08.16(Fri)
【韓国】ウェブトゥーン株が大暴落!! 有識者「量産型の漫画だらけで「大作」「本物の作品」がない」
08.16(Fri)
【悲報】 最近の女声優、どいつもこいつも髪を染めだす・・・昔は茶髪にしただけで大騒ぎだったのに
08.16(Fri)
【速報】少年ジャンプ連載『ウィッチウォッチ』がTVアニメ化決定!!
08.16(Fri)
漫画『着せ恋』半年間続いたシリアス展開、あっさり解決して読者大満足展開へww
08.16(Fri)
チー牛「アニオタだったけどVTuberを見始めてからめっちゃハマって処女厨が治った」
08.16(Fri)
【悲報】女性だけの街を作るクラファン、始まるwwwwwwwww
08.16(Fri)
たぬかなが正論!「TVやお笑いなんて人を馬鹿にしたり貶したりして笑い取る場所だったのに、最近は誰の事も批判しちゃダメ!っていう奴らばかりでさ・・・本当にそれで嬉しいのか?」
08.16(Fri)
鬼滅の刃が馬鹿売れした理由、2秒で解説される
08.16(Fri)
【悲報】2歳児のママさん、YouTubeにある脱法搾乳器おっぱい動画にブチ切れ。「日本の男どもキモすぎいい!!」
08.16(Fri)
最近のアニメって『物語が面白い』より『流行ってる感』出せるかが成功の鍵になってない?
08.15(Thu)
【動画】強者男性「身長165cm以下のチビ男、だいたい性格キモい」
08.15(Thu)
『義妹生活』7話感想・・・今回から本番らしい!!! 義兄がバイト先の先輩とイチャイチャして悔しい!って話で1話終わったぞ作者!!
08.15(Thu)
【悲報】Xに画像生成AI機能が搭載され反AIが発狂してしまう!! もうX使えないな・・・可哀想に
08.15(Thu)
【悲報】にじさんじVtuberさん、米津玄師のPVと会社ロゴを丸パクした歌ってみた動画を投稿、即非公開へ
08.15(Thu)
【悲報】女子アナ「男は風呂入れ」←クビ  女性声優「オタク君ライブ来る時ちゃんとお風呂入ろうね♡」←絶賛 なぜなのか・・・
08.15(Thu)
【悲報】バチャ豚「大学教員はVTuberの喋りを見習えや!! お前らの数倍レベルが高い! 」
08.15(Thu)
風俗嬢「毎日泣きました。ホスト使うために本番ありの風俗。でも最後は彼と一緒になれたらいい」
08.15(Thu)
【悲報】プリキュアのイベントで痴漢行為が発生。発情したオッサンがプリキュアの着ぐるみ(中身たぶんオッサン)に抱きつく🤮
08.15(Thu)
プロ野球選手、誹謗中傷に対する開示命令が認められる!! 「ゴミ・キモイ・4ね・消えろ」全部アウトへ・・・
08.15(Thu)
ホロライブVの「紫咲シオンさん」復帰へ!! 入れ替わるように「風真いろはさん」が家庭の事情により休養を発表
08.15(Thu)
声優がナイトプール行ったら彼氏持ち、犬飼ってたり、料理にハマりだしたら彼氏持ち、釣りやってたら彼氏の影響
08.15(Thu)
リアルいじめもネットいじめも いじめられる側にも「原因」はあるよな
08.15(Thu)
声優の小倉唯さん、ついに29歳になる、そろそろ横になる準備しとくか・・・
08.15(Thu)
『隣のアーリャさん』アニメ化効果でシリーズ累計500万部突破 (スニーカー文庫ラブコメ史上初)!! それなのにお前らはアニメ微妙だと言う・・・・
08.15(Thu)
【悲報】好き嫌いcomでホロライブVtuberにAAでとんでもない侮辱を書き込んだ22歳、100万円請求される

【悲報】女性だけの街を作るクラファン、始まるwwwwwwwww

12
1:  2024/08/16(金) 06:31:27.87

no title


no title


no title


no title


no title

4:  2024/08/16(金) 06:32:28.74
こういう事するやつが現れるからどんなに良い仕組みも規制されるんだよ

6:  2024/08/16(金) 06:33:16.97
企画者のX垢

no title


no title

158:  2024/08/16(金) 07:18:04.00
>>6
チー確やん

9:  2024/08/16(金) 06:33:39.62
うおおおおおお

no title

314:  2024/08/16(金) 08:28:47.00
>>9
そんなボーッとしたいなら養護老人ホームでも入れば良いのにな

12:  2024/08/16(金) 06:34:16.76
その街にフェミ閉じ込めて欲しいわ

16:  2024/08/16(金) 06:35:12.02
リターンを用意すると搾取になるの意味がわからんのだが😅

18:  2024/08/16(金) 06:35:26.21
まんvs猪の戦いに期待したい

22:  2024/08/16(金) 06:36:07.37
インフラ整備のドカタとかちゃんと女だけでやってな

29:  2024/08/16(金) 06:38:54.37
>>22
女に力仕事させる気?
女性搾取主義者か?

34:  2024/08/16(金) 06:40:54.06
>>22
街づくりしてくれる方(女性限定)って書いてるからそのつもりなんやろ

26:  2024/08/16(金) 06:37:56.40
これは楽しそうやから実現して欲しいわ
地方の過疎地使えば行けるんちゃう

28:  2024/08/16(金) 06:38:27.51
>>26
スタバが無いやん

32:  2024/08/16(金) 06:40:02.77
>>28
スナバコーヒーある過疎地知っとるで

53:  2024/08/16(金) 06:46:12.98
実現したとしても肉体労働を押し付け合う街になりそう
あと生産の作業と接客業も押し付け合いそう
あと一次産業とかインフラとか設備の保守も押し付け合いそう

55:  2024/08/16(金) 06:46:30.33
目標金額の5億だとどれぐらいインフラ整備できるのかな

56:  2024/08/16(金) 06:47:23.44
そもそも実現不可能って分かってて万一金集まったら持ち逃げすればいいからリスク0の詐欺じゃん

62:  2024/08/16(金) 06:50:31.45
なお生きやすい美人は行かない模様

68:  2024/08/16(金) 06:51:45.44
>>62
確かに
ブスしかいない街になるな

65:  2024/08/16(金) 06:51:05.44
達成したら集まったお金でまず揉める

66:  2024/08/16(金) 06:51:14.32
人任せの権化

78:  2024/08/16(金) 06:54:42.15
お前らが搾取してるやんけ

80:  2024/08/16(金) 06:55:12.31
クラファン抜きにして国が支援して10年くらいガチでやって欲しい

84:  2024/08/16(金) 06:56:03.83
>>80
なんでそんなお遊びに国が支援すんねんw

95:  2024/08/16(金) 07:01:01.51
5億やとせいぜい女性しか住めないマンション作るくらいしか無理やろ

98:  2024/08/16(金) 07:01:13.13
一人からでも金が入ったらラッキーぐらいな手当たり次第の詐欺感

120:  2024/08/16(金) 07:07:13.88
企画者オッサンのただの詐偽だろ

125:  2024/08/16(金) 07:08:48.54
日本国内以外でやるなら好きなだけしてくれて構わない

129:  2024/08/16(金) 07:09:36.89
>>125
むしろ日本で晒し者になってもらった方がいいだろ

146:  2024/08/16(金) 07:14:26.57
ここまで馬鹿な企画だと端から集まるわけないと思ってやってるまであるな
前に同じこと言ってた女をコケにするためにw
イッチ君は意図的に消しとるがAll or Nothing方式やし

154:  2024/08/16(金) 07:16:14.72
>>146
なら詐欺ではないな
やらないのに金だけ持ってくみたいなことじゃないなら詐欺ではないです

182:  2024/08/16(金) 07:32:28.23
仮にもし女だけの街ができたら
「女性だけの街が出来た」とニュースになる

ニュースを知ったパリピが乱交狙いで押しかける

結局女性だけの街のまんこもパリピの魅力には勝てずすぐに同棲を始める

結果ただの街に

こうなるだけちゃうか

205:  2024/08/16(金) 07:42:11.83
>>182
そのパターンだと100%失敗を男のせいにするやろから嫌やな

184:  2024/08/16(金) 07:33:02.96
これは応援したい😆

185:  2024/08/16(金) 07:33:25.17

no title

232:  2024/08/16(金) 07:57:16.98
いいにおいしそう

233:  2024/08/16(金) 07:57:55.93
限界集落で何すんねんw

241:  2024/08/16(金) 08:01:51.33
女だけで何が出来るんだよw

256:  2024/08/16(金) 08:07:02.84
女性限定の高層マンションとかからはじめりゃええやろ
低層階に女性限定店舗とかジム入れて仕事も全部リモート限定にすればいいのにな

259:  2024/08/16(金) 08:08:56.83
>>256
50億は必要だろ

279:  2024/08/16(金) 08:17:14.36
男が勝手に入ってこないように街の360度にバリケードでも作るんだろうか?
とんでもない出費だ

301:  2024/08/16(金) 08:24:08.28
女子大みたいな感じで扱えば良くない?
男の労働者は入れるけど住めない
許可得た人だけが入れる

これで力仕事も男がやれる

310:  2024/08/16(金) 08:27:13.64
>>301
何かの理由つけて入ったら中で暴れ回るパターンやんけ

399:  2024/08/16(金) 09:08:30.71
ワイ男やけどとてもいい考えやと思うから出資してやらんでもないわ

410:  2024/08/16(金) 09:14:03.01
これ男いないってバレたら治安終わるんやないの?

 
コメントを書く
  1. ◆◆◆ 女性に関する世界の格言集 ◆◆◆
    女は三日殴らないと狐になる(韓国)
    男同士は本来、互いに無関心なものだが、女は生まれつき敵同士である(ドイツ)
    女は髪は長いが脳は短い(イギリス)
    男の歳は気持ちで決まり、女の歳は見た目で決まる(イギリス)
    女は、大便と小便のつまった汚い容器である(インド)
    女は嘘の権化であるから、女の涙と抗議は取るに足りない(インド)
    できるだけ早く結婚することは、女のビジネスである(アイルランド)
    出産の苦しみは女に与えられた神の罰(旧約聖書)

  2. うんこ

  3. 地獄やん

  4. また騙されてるのかw

  5. 知能が高い僕は記事を全部読みました

    お前らは?

  6. これがやらおんクオリティ

  7. 何度目だよ

  8. おう!建物作り、女だけで頑張ってな👍

  9. またかよ。そして一般の人には見えない記事を見ることができる特殊能力者が次々と現れるぞ

  10. ここって間違っても記事を修正しないよな
    見直しとかしないのかね?

  11. おい!やらかん!

    今すぐ、バイトをクビにしろ!

  12. やる気あんのか

  13. リターンが感謝メッセージで草なんだ

  14. たった5億で何人暮らせんねん

  15. 週に一度クソ記事作るノルマでもあるんか管理人よ

  16. まーた中身のない記事来たよ
    この前の奴と同じバイトか?

  17. ディストピア誕生

  18. 頑張れ頑張れ

  19. さっそく現れてて草。やっぱバイトなんだな

  20. バイト君手抜き多いよ

  21. ふむ、なるほどなるほど

  22. 山買って狩猟と農耕で暮らすならいけるんじゃない

  23. これって投稿やり直さない理由でもあんの?

  24. >>24
    気付いてないのでは?

  25. >>1
    いつもありがとうございます

  26. 上九一色村

  27. >現在進行中の計画では、消滅集落に移住し、村を再建して女性だけが安心して生活できる環境を整えることです。女性たちが自分らしく生きられる場所を創り上げ、共に未来を築くための土台を築きたいと考えています。

    はい無理ー

  28. >>13
    お前には何が見えてるんだ?

  29. >>28
    おまえには何が見えるんだい?

  30. 歴代の女性統治者の誰一人として女だけの街を作らなかった事実が全てを物語ってるからな

  31. どこに作るつもりやんwwwwwwwwwwwwwww

    俺がもっと若いころに作れよwwwwwwwwwww

  32. >>13 >>15 ← こいつらは確実にサクラ

  33. >>11
    馬鹿野郎!不敬であるぞ

    こんな手抜きミス記事でもバイトじゃなくてやらかん様が作っておられるかもしれないだろ

  34. ホロライブ最高!!

  35. バイトも女性だけの街に移住すべき

  36. >>28
    ん?内容ないのによく分かるねw
    何でわかるの?教えてくれる?

  37. 女だけで街を作るぞ!→男から金を募る

    プライドは無いんか

  38. >>33
    やらおんの特徴

    10コメ程度に工作コメントが沸きまくる
    やたら煽ってくる

  39. 早速支援者集まってるな

  40. >>28
    らい、バイトコメント無理ー

  41. あれ記事は?
    まあこのイラストだけで言わずもがな、すべて語ってるからいいけどw

  42. やらおんは自作自演で炎上を作り出してるのがよくわかる事例

  43. >>5
    チー牛なので読めませんでした😅

  44. >>28
    ん?何が無理だか教えてくれないかな

    記事が無いんだよ、やら ハゲ くん

  45. >>13 >>15 >>28 >>38

    中身がない記事なのによくわかるねぇw

  46. >>5
    やらおん特有のバカ(やらハゲ)にしか見えない記事

  47. 記事の他端末でのチェックとか一切してないんやなここ
    無能すぎない?

  48. >>38
    記事もないぞ

    アホバイト笑

  49. 多分まとめたかった元スレ
    nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1723757487/
    クラファン
    camp-fire.jp/projects/745198/view?list=silver_egg_projects

  50. もう許せん
    ガイジ請求させてもらう!

  51. やらおんの記事とコメント欄は100%ヤラセってよく分かるね!

  52. タイトルだけで、記事内容がねえ…

  53. >>13 >>15 >>28 >>38 ← こいつらエスパーですかw

  54. >>31
    >>32

    こいつらもちょい怪しいな
    ホントやらせコメントばかり

  55. ここのコメ欄見たら分かるだろ
    ホロの記事とか艦これの記事とか明らかに返信が多い米は米バイトが自演してるって

  56. 記事の8割が炎上、10割がやらせ

  57. 目標5億円で草

  58. >>58
    記事も無いのに5億が分かるの草

    バイトコメントがすぐ分かるのも草

  59. >>13 何でリターンの内容が分かるの?

    >>15 何で金額分かるん?

    >>28 何で内容わかるん?

  60. >>59
    なw

  61. 記事無いからタイトルググってコピペ元であろうスレ見たけど
    それで感想書いたらやらおんバイトになるんか俺

  62. 集めるだけ集めたら音信不通になるやつ

  63. 記事確認せずに煽りコメント工作しまくるのが丸わかりで面白いな

  64. 記事の内容がないのにコメントできるやつらすげーなw

  65. 正直者にしか記事が読めないやらおんすげーなおい

  66. まだ支援者1人やんけw

  67. >>62
    今更何言ってんの?

    バイト擁護とか笑えるぞ、バイト君

  68. 何だこれ、記事ねえのにサクラが紛れ込んでるのか
    他の記事もこうやって捏造してるの?

  69. >>62
    たとえそれが真実だとしてもお前の行動はおかしい

  70. 米のサクラがあぶり出されてて草 

  71. こうやってコメント欄煽ってたんだね
    よく分かったよ

  72. 1日10回くらいシャワー浴びるんだろ?w

  73. 調べたら出てくるのに発狂してるやつ頭悪すぎw

  74. >>60
    「女性だけの街 クラファン」で検索かけたらキャンプファイヤーってクラファンサイトにそれっぽいプロジェクトのページ見つけたからそれの内容読んだんじゃないの?
    まぁそのプロジェクトがやら管がこの記事に載せたかったものなのかは知らんけどな

  75. >>70
    だよな

    なぜか空白記事に内容が分かるコメント出来ちゃいました
    わざわざググって元記事調べたからです

    って、こっちに何も無いのに急に5億とか書いた説明になってねえwww

  76. やったらいいと思うよー
    金持ち逃げされないように気を付けろ

  77. >>69
    明らかに会話がつながってない煽りだけのレスとか
    ほぼそれじゃろ

  78. >>75
    だからわざわざ調べた内容でこっちに急にコメントする自体おかしかろ?

  79. >>75
    >>62

  80. 無能がサイト運営してんの?

  81. このサイト見てる奴らが空記事みつけたらまずやることはバイト煽りコメやろ
    いちいち元記事を検索するやつなんていねーよw

  82. >>75
    それに違和感がない時点でおかしいんだわ

  83. どこで寄付できるんだよ!

  84. やらおんを救うクラファンでもやったら?
    炎上目的とコメント工作しかないサイトだしさ

  85. >>70
    中身無い記事見たとき自分で調べもせずにコメントだけ書くとか逆に何がしたいのかわからん

  86. 読みやすい記事でございました

  87. 心が女性なら入居は可?

  88. 日本の2050年以降には消滅可能性自治体により若年女性の人口が激減して市町村が消滅するけど

  89. おい、バイトおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!

  90. >>86
    わざわざ調べてここに書き込む方がおかしい

  91. 何かこんなやらかし記事でも何ら変わらずコメントしてる連中って、サイトの取り巻きなんかな?

  92. >>82
    それな

    煽り工作コメントしてバレたら自己擁護とかみっともねー

  93. 手抜き通り越してもはや無能だろ
    まともなバイト雇う金もないんか管理人

  94. ゴミ記事

  95. やらかしもそうだけど、そもそもこれ使いまわし記事なんでは?

  96. 動揺しすぎやろ

  97. 一万円くらいなら寄付してやるからやれよw

  98. >>86
    バカバイト発見

    やらおんの空白記事みて、わざわざ元ネタ調べてその内容書き込むなんて普通しない

  99. いつまでも男女で区別したがるって思春期の子供でもしないよ?
    いい加減大人になれ

  100. >>98
    現在の支援総額10,000円
    目標金額は500,000,000円
    支援者数1人
    募集終了まで残り24日

    お前が二人目になれ
    口だけじゃないことを証明しろ

  101. ハゲはなにをやってもだめ

  102. >>1
    いきなり差別かよ?日本人らしいな
    女性擁護のチン騎士が夫婦別姓に賛成してるらしいな
    君らはどうしたいよ?チン騎士になって、ワンチャン狙うか、ミソジニーと化して女叩きするか
    俺は、ホモになり、ホモと純愛セックスするぜ
    童貞ホモ同士、女児を手に入れるため、毎日種付するぜ

  103. でもソースなんて読まないで反射で書き込むやつも多いからこんな記事でも成り立ってしまう過去もあった。ホンマにクソサイトやな

  104. >【悲報】女性だけの街を作るクラファン、始まるwwwwwwwww

    雑な【悲報】とwが無駄に多いけど、やらかし記事だとより無能感が際立つなぁ

  105. ドコでやってんだよボケ

  106. >>101
    ホモの町計画

  107. >>96
    過去に同じような記事あったなw

  108. >>68
    中国人や朝鮮人を差別し続ける日本人らしい発想だな

  109. >>75
    ホモだけの街を作りたい

  110. まあ5chもコイツまともな文章も書けない無能なんだろうなって奴ほど草の数多いからな

  111. >>105
    【緊急速報】女性だけの街を作るクラファン、始まるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    多分元ネタこれだぞ
    どんだけ草生やしてんねん

  112. 怠惰な禿に代わってキャンプファイヤーで件のクラファン見てきたけど支援者一人だった

    目標額5億だから4万9999人で達成だネ

  113. >>109
    そうだな
    やらおんは中華から支援を受けてるサイトだからな

  114. >>71
    在日外国人のためを作ろう!
    さいたまクルディスタン地域樹立へ総邁進しよう

  115. 都合が悪くなったら記事流しして、しれっとこの記事消すんだろうなぁ

  116. 1口1万で目標5億とか、これ達成したら尊敬するわ

  117. コメント工作がバレバレの記事とか笑えるな

  118. 女さんばっかの職場ですら地獄だぞ
    どんだけ派閥というか集団あるんだよって呆れるくらい仲がよろしくない
    ヤンキーさん以上にサル山のボスが必要な集団だと思った

  119. >>92
    それ以外に思い当たる回答がないね

  120. >>117
    せめて、1億円寄付したら、女児が手に入るとかにしないと
    処女さえ手に入れば、金を出すっていう人はいるぞ

  121. え?またこの手の話蒸し返すのか?

  122. 悲報ってこの雑記事を良しとする有り様の事?

  123. >>109
    >>115
    反論できなくなったら今度は急な外国人煽りに変えてきたぞ

    無能バイトのアホさが際立つw

  124. まーたこのネタかよ
    金太郎飴死ねや

  125. >>119
    レズカップルの支配欲を知っているからな
    アレは処女をもとめる俺より怖い

  126. その女性だけの街とやらにクルド人ぶち込んでやろうぜ

  127. 伸びそうな記事タイトルなのに勿体無い事してんなwww
    最近カラ記事多発してるしやはりやらハゲは老いたな

  128. 何だこの手抜き記事

  129. >>116
    それがまかり通るサイトだから、ボロカスに言われるんだけどな

  130. この記事は失敗した。次のチー牛煽りへ移行してくれ

  131. >>131
    炎上失敗は次の炎上で補うしかねえんだ
    それがやらおんクオリティw

  132. 頭にチーズ🧀が詰まってる基地に記事任せるからこうなるんじゃね?
    それと、これ過去記事の使いまわしじゃねーの?
    記事タイトルで無意味に煽るようなケースだとその頻度高いし

  133. 何この記事

  134. 女性だけの街つくるのは不可能ってもう結果でてるじゃん
    海外の無人島に男集団と女集団わけて生活させる動画の奴で

  135. チー牛煽りもこいつら自演してたんだな

  136. ま た 手 抜 き 記 事 か

  137. 第七サティアンとか作りそう

  138. >>135
    オランダのやつだな
    やはり、マンコにはちんぽが必要だ
    女だけの街がレズハーレムにはならないのは有名な話
    レズとは、オス嫌いな女性がオスの代わりに、オス嫌いのメスを飼い慣らす性愛だからだ

  139. >>138
    村岡女史を尊敬しています

  140. バイトなのか知らんけど、やらおんに関連する在日やネトウヨみたいな連中が普通にコメントしてる感じか

  141. 社会実験として面白そう🤔

  142. ハゲのミス 炎上失敗 いつもの事

  143. >>141
    違う

    記事作成ミスって内容空白なのに内容知ってるコメントしてコメント工作がバレてる状態

  144. 在日とかチー牛とか女煽りって全て自演だろ

  145. やらおんには少なくとも一人は投稿用のバイトがいるようなだな。

  146. 女性限定で街作ってくれる建築家とかも募集してるけど全部女だけで作れるわけねえだろ
    ま絶対男に頼らないって言うんだったら見させてもらおうじゃないか
    配管から建築まで全部女だけでやれよ
    もちろん排泄物の処理も自分たちでやるんだぞ
    女だけしか入れないってことは郵便、輸入とかも全部自分たちでやってね

  147. これって過去にまとめた記事のコメントからそのままコピペしてるのもありそうなんだよなぁ
    グレーなことを平気でやるし、ここ

  148. >>13 何でリターンの内容が分かるの?

    >>15 何で金額分かるの?

    >>28 何で内容わかるの?  

  149. >>147
    記事ないのに何ハッスルしてんだ?バイトか?

  150. カス記事過ぎるwww

    がそれはそれとして社会実験として実際にやってみて欲しいとこではある

  151. >>148
    あ、露骨な長文もコピペなのか

  152. >>147
    地方の街を乗っ取ってフェミ教始めればいいのにネ

  153. 偏向、デマもやりつつ、炎上()記事でガソリン撒いてるサイトが自分のところに引火しとるねぇ

  154. クラファンじゃなくて有志が集まって街を作っていけばイイのでは

  155. 街じゃなく島で始めればいいと思うよ
    男は上陸できない島で女だけで暮らせばいい
    一年保てばいいかな
    雪降る北の島なら冬は越せそうにないな

  156. 空記事で見てきたように無意味なコメントを投下する連中が、ここのバイトか

  157. もちろんクラファンで募る金も男は排除するんだよな?
    建てる家も女の大工に作らせるんだよな?
    物流に頼らず自分達で畜産するんだよな?
    それぐらい徹底して初めて女だけの街って理解してるんだよな?

  158. >>156
    姨捨山ならぬ姨捨島の完成だな

  159. >>149
    5ch張ってる奴とクラファンでフェミが悪さしてないからどうか調査しているスパイからの情報
    ツイッタランドでも話題になってるしな

  160. 半年ではならないが100年後はやばいと思う
    というか差別主義者だったやつらの残りが生きてるだけになると思う

  161. この間の中身何にも無い記事よりは進歩したんやないかwww

  162. 面白そうだから協力してやんよ

  163. >>13
    処女の女児がほしい

  164. 女だけの町(男の支えがなければ成り立たない町)

  165. >>160
    スパイw

    だだのやらバイトの失敗に大げさで笑う

  166. 魚拓推奨記事

  167. >>79
    >>83
    知らんよそんなの
    ぶっちゃけまとめサイトのマナーなんて誹謗中傷しないとか以外どうでも良いと思ってるし

  168. 女性だけとかどう考えても破滅する未来しか見えない
    女子校とか地獄だし

  169. おめーはVとアニメとゲームの対立煽り記事出しときゃ良いんだよ
    知識人ぶって背伸びしようとするから失敗するっていい加減気づけや禿げ

  170. 男の子を産んだら追放すんの?

  171. >>168
    このバイト相変わらず的ハズレだな

  172. あーマジで記事が普通であること前提で決め打ちコメントしてるバイト存在してんのかこれ?

  173. >>168
    誹謗中傷の総本山やらおんで何言ってんの?
    頭大丈夫かコイツ

  174. 内容が無いよう・・・

  175. ネズミの楽園実験まんまじゃん

  176. >>148
    ちなみにこのサイトは、過去に先にまとめたサイトからコメントコピペして数秒間隔で投下してました…

  177. >>171
    男児は性加害者の幼虫
    韓国では漢芋虫と呼ばれる害獣
    中絶したほうがいいな

  178. さすがやらかん様

  179. クラファン見てきたら、一人しか寄付してなかったw
    本人かしら?

  180. バイトというか、もうやってることbotだろ、これ

  181. 店は飲食とアパレルだらけになりそう
    インフラは維持できない、建築もできない
    石器時代へ逆戻りするだろう

  182. >>181
    役割的にはほぼbotだね

    ただ、下手な反論してきたり話を逸らそうとするから、このバイトくんはbot以下だな

  183. >>181
    取って付けたようなコメントのコピペを投下してるのはまさにそれだな

  184. 他の記事が出たら、サイトの取り巻きが露骨にいなくなるのが分かりやすい

  185. 女だけの街いいね
    住人が自意識過剰な不細工だらけになりそうで興奮する
    不細工最高だわ

  186. 橋の写真見れると思ったのに…

  187. 電気ガス水道通信
    こういうインフラを女だけで維持できると思ってるフェミ女さんwww

  188. >>1
    記事出来て3分以内にこのコメント
    どう見てもバイトですw

  189. >>37
    内容が無いようってかwwwwwwwww

  190. ツイッターのクソ記事配信する仕事の正社員かな?

  191. >>188
    建物や道路のほうがもっとヤバイ
    働いてるのは男しかいないからどうするのか?
    やったことない奴が建てた建築物とか怖いわ

  192. 数時間後には証拠隠滅のためにサイレントでこの記事消しそう

  193. >>192
    縄文や弥生時代の建築になるだけ
    そもそも、モンゴルの遊牧民はゲルで暮らしてるからね

  194. 邪神ちゃんですの〜

  195. 絶対に男性いれるなよ…と思ったが
    ジェンダー的なアレで体は男だけど精神は女性!
    とか言い張る連中に工事とかさせそう、
    街ができたらチンポがあるってことでフェミさんに冷遇されるだろうが

  196. これがやらおんのやり方か

  197. >>13 何でリターンの内容が分かるん?

    >>15 何で金額分かるん?

    >>28 何で内容わかるん?

  198. >>168
    こいつバカです

    空白記事に急に書かれてない内容コメントする時点で意味不明なのに、マナーとか関係ない事言いだすの最高にガイジってる

  199. なんか透視能力ある奴が大量で草

  200. >>1
    本当にマジでなんで何度も同じミス繰り返すの?
    他のまとめサイトでこんな醜態見たことないぞ?

  201. こんな形で捏造バレすんの草
    バイトくんやらかしてんなw

  202. 実現するにしてもどっかの島とかにしてほしいわ。
    男がその女人村に入っちゃダメなんでしょ?他の市や町と隣接してたら交通が不便になる。
    というか、男が入ってこれないように入村チェックとかすんの?
    それじゃあ、村じゃなくて国じゃん。

  203. バカには見える記事

  204. >>196
    ちんぽが付いてる女性などいない
    水道は井戸水を使います

  205. >>203
    山中とか離島とか辺野古や嘉手納みたいなとこなら問題ない

  206. なんやこれ…

  207. 現在1名1万
    2024/09/09 23:59:59まで

  208. ばーか

  209. 続きは暇人速報で!

    ttp://himasoku.com/archives/52261597.html

  210. 中身がないよう

  211. オリンピックで話題になってたけど、この女人村をしたがってる連中は男か女かの判定はどこでやるんだろうね。
    精神的に自分が女性だと思っていれば見た目がゴリゴリに男でも受け入れてくれるの?それとも科学的には女性と判断されても見た目がゴリゴリに男だとNGなの?

  212. 記事無いのに200コメ超えは草

  213. >>212
    チンチンの有無と染色体、SRY遺伝子の有無で分けます

  214. 女性叩く前に女性にお願いして記事作ってもらえ

  215. >>1
    また統一教会による男女分断工作か

  216. >>216
    統一協会よりかは台湾からの依頼だろ

  217. 誰もインフラ管理しないから地獄やん

  218. >>218
    インフラなんか必要ねぇんだよ!

  219. こう言うの見るとシロッコって先見の明あったんだなって
    造るMSは奇天烈な物が殆どだったけど

  220. まあせいぜい憎しみ合えばええやん。

  221. 夜でも買い物行けるってそんな消滅集落に店あるんですかね

  222. 五億で街出来るって頭の中小学生並みか

  223. どうなるか興味本位で支援したいけど俺男だから支援できねぇわー 女だったら支援したのになー 辛ぇなー

  224. >>222
    通販とかウーバー使うんじゃないかしら?

  225. 最近 アニメのクラファンの事tpか
    話題にならないな

    やらおん が記事書かないから

  226. >>223
    自民の裏金とか万博に金を使いすぎと言ってる人たちだから、それぐらいで街を作れると信じているだと思う

  227. 全部女共でやってな
    男性は一切協力しないので

  228. 限界集落に引っ越して数千万ぽっちて何ができんだよw
    家建てて終わりじゃねーぞ

  229. オバ捨て山?

  230. 5億抜いて、バックが感謝のメールだけって詐欺にあたらないの?

  231. >>229
    あ、5億か
    5億だろうが足らんけど

  232. だいぶ前だけどゲートチェックのある高級住宅街が兵庫県?に作られてニュースになったけどどうなったんだろ?
    そもそも5億程度じゃ貧弱なマンションくらいしか作れんやろ

  233. 消滅集落なのに街?

  234. フェンスで女だけ囲って私生活カメラで丸見え全国で見世物にすればお金すぐ集まるのでは?

  235. 尼寺で問題ないやろ

  236. 末端まで行くと絶対どこかで男の労働力が絡んでくるんだけど、どこまで許容するんやろっていつも思う

  237. 実際こういう人たちを生活に困らない施設がある程度整ってる島に隔離して観察する番組とかやってほしい

  238. >>82
    普段はタイトルだけ見てコメントしてる奴らが山程いるサイトだしなw

  239. >>13 何でリターンの内容が分かるんです?

    >>15 何で金額分かるんです?

    >>28 何で内容わかるんです?

  240. 年齢制限無しでか?
    老婆が沢山住んだら介護や医療はどうするんだ?
    女性しか医療スタッフや介護要員がいない施設を作るのか?
    子供の教育は?
    実現の欠片もないな。

  241. 後からきたからわからんけど
    今は見れてる記事の内容が投稿直後は空白だったのに内容に言及してるコメントが付いてたで合ってる?

  242. >>242
    そう、さらに記事を読んだようなコメントまで付いていた

  243. ブラジルに殆ど女性だけの村があるらしいけど。
    定期的に男性がインフラとか整備士に来るとか。
    まぁ難しいよな。

  244. 地味仕事やインフラやりたがる女は存在しないので企画倒れの単なる妄想だけど
    このクラファン自体を売名行為にしてるので本人達は問題ないのだろうな

  245. >>242
    未来予知コメントがかなりの数付いてたで
    しかも対立煽ってるようなのばかり

  246. ゴミ収集とか下水管理も女だけでどうぞ

  247. RPGにありそうな村でワクワクする
    女に変身する道具とか使わないと入れないやつでしょ

  248. 宝塚市をタカラヅカ市にして女性専用自治体にしたらどうだろう?

  249. なるほど投稿ミスって最初は記事内容無かったのか

  250. たったの5億じゃ土地借りてインフラ整備したら終わるだろw

    つーか、日本に居るなら税金も払わにゃならんし、仕事は?
    既存の村なり過疎地を利用するにもある程度快適に暮らすには
    やはり金は掛かる
    まぁ、面白そうだから是非とも実現して欲しい

  251. 男児産まれたら引っ越しせにゃならんな

  252. >>244
    テレビで見た
    結局は完全自立じゃ無いんだよな
    ただの“施設”だよ

  253. これ男が村に入れないようにしなくちゃいかんから道路も全部私有地でゲート作らないとダメだな

  254. なお現在支援者2人で2万円集まった模様
    リターン無しのクラファンに誰が金出すんだよ

  255. ただの詐欺じゃねーか、通報して要監視対象にするしかないね

  256. きゃー!犯罪者よ!
    誰か男の人呼んでー!!www

  257. 女だけのマンションとかあるしそれじゃ駄目なん?

  258. 国が特区作って移住させろ
    過疎ってる地域多いからできるだろ
    自給自足でやらせよう

  259. 限界集落に女だけ最初に住み着いてもそこの地域が女性限定なんてルールは適用されないんじゃないの?

  260. >>255
    馬鹿な女が2人しかいなかったと思うべきか、2人もいたのかと呆れるべきか

  261. 女だけとかクソつまらんだろうな。子供が男の子だった場合は親子共々追い出されるのかな?

  262. >このプロジェクトは、All-or-Nothing方式です。
    目標金額を達成した場合にのみ、2024/09/09 23:59:59までに集まった金額がファンディングされます。


    ほぼ釣り企画やな

  263. もう独立国家作っちまえよ

  264. >>262
    女しかいないのにどうやって子供が生まれると?
    この村は外から女が入ってこなければ滅ぶのを待つだけだぞ

  265. 力仕事や汚れ仕事も女だけで出来るんだろうな

  266. 5億円じゃ何も出来ないよwww
    最低でも500億以上ないと無理でしょ

  267. 女同士は仲良くしてた奴らがすぐギスって喧嘩別れするからクソ面倒いよ

  268. 女子の虐めエグいの知らんのか?
    マンに電球入れて割るぞアイツら

  269. 宝塚みたいな陰湿な現実があるのに
    そこから目をそらしてるからま○こは馬鹿だっていわれるんだよ

  270. ラストオブアスやホライゾンみたいな強すぎるポリコレ女性が来たらどうするの?

  271. 絶対金持ち逃げされるわ

  272. 記事コメにもあるけど街の治安担当はどうすんの?w
    進撃みたいに高い壁でもない限りヤベー奴が集まってくるぞw

    ここを解決しないと街が完成しても誰も住まないだろww

  273. こんなんクルド人に占領されて即終了やん

  274. 真面目にやる気があれば計画場所の選定とかそういう話はあってしかるべきだが愉快犯か詐欺募金みたいなものよなあ

  275. ホームラン級の馬鹿が作ったプラン爆誕
    街の維持には多くの男性によるマンパワーがいる
    電気、通信、ガスなどのインフラから
    宅配の配送、街の警備まで男性なしでできるか戯けが

  276. >>276
    この企画作ったのどうせ女叩きしたい弱者男子かまとめブロガーだろ

  277. やってみて現実を突きつけられるのもいいんじゃないかな

  278. まあどういう顛末やらバックレ方をするのかには興味あるわなw

  279. で?この詐欺に何人が引っかかったの?

  280. >これ男いないってバレたら治安終わるんやないの?
    いうほどフェミを襲いたいか……

  281. お前ら馬鹿にしてるけどさぁ、これ30年後くらいにはAIやロボット技術の発達によってガチで女だけの町を作れるようになるかもしれんからな?

    100年前の、まだ機械化が十分に進んでなかった時代には、仕事は何でも手作業で力仕事ばかりだったから、女が外に出て男のように働く時代が来るなんて誰も思ってなかったんだからな
    それがどうだ?機械化が進み、機械の力を借りるようになって女がどんどん外に出て働くようになった

    今はまだ女だけの町なんて絵空事に見えるかもしれないが、機械化やAI化の進んだ未来では現実的になり得る
    科学技術の発展は、男性から価値を奪い、女性を増長させる結果にしか繋がらなかったのが人類の歴史なんだからな

  282. 女だらけの街とか派閥で虐めとか増えるだけや
    地獄でしかない

  283. >>165
    科学技術が発展すればするほど男の支えがいらなくなっていってるから、この調子で科学技術が発展し続ければ女だけの町が男の支え無しで実現できるのも時間の問題だな

    いい加減、科学技術の発展は男の価値を下げてるだけって気付けば良いのに
    ラッダイトは正しかった
    「労働者の仕事が機械に奪われる」は、言い換えるなら「男の価値が機械に奪われる」だ
    その結果、男はイケメン以外は無価値な時代になったのが今
    人力の時代なら、男はイケメンじゃなくても働き者ってだけで価値があって女にモテた
    機械がそんな時代を終らせてイケメン以外に価値無しの現代に変えてしまったのだ

  284. 出資したらワイもまぜてくれるんか?

  285. >>282
    30年でAIやロボットがそこまで発達してたらいいなあw
    マジで長生きしてそういう風景は見届けたいw

  286. 絶対やってる奴は男だろ。頭悪いまんさん騙してええんか?

  287. これ、性自認が女性のおっさんは住めるの?おん?

  288. 夜9時でも買い物に行けるって
    開いてる店ないだろ

  289. クラファンしたかったらVやって男から金を巻き上げればええやん。いちいちクラファンするのが馬鹿らしい

  290. 女が馬鹿なんじゃなくて女という環境が馬鹿にしてしまうんだろうな

  291. おお最初記事なかったのに後から貼り直したぞ!
    今までタイトルだけで放置って幾度かあったけど、こりゃ初めてじゃないのか?

  292. これ自体が女性によって作られる女性だけの街の実現可能性がない事実を見せる狙いのパフォーマンスだろ

  293. 5億で何作るつもりなん?
    過疎集落か?

  294. アマゾネスというか、DQ4のガーデンブルグというか、そんな女だけの街を実際に作ったらどうなるかというのは面白い社会実験だと思う。
    生活物資やインフラ整備が必要だから、結局は外部から人を入れないとダメで、DQ4のガーデンブルグに男性商人がいたみたいになるんでね?とは思うけど。

  295. いいねいいねwww

  296. >>282
    ベーシックインカムが成立するような社会になっていたらワンチャンある。
    生産とインフラ整備はロボが全部やるから人間は浪費だけしていろみたいな社会になれば。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。