08.16(Fri)
最近のアニメって『物語が面白い』より『流行ってる感』出せるかが成功の鍵になってない?
08.15(Thu)
【動画】強者男性「身長165cm以下のチビ男、だいたい性格キモい」
08.15(Thu)
『義妹生活』7話感想・・・今回から本番らしい!!! 義兄がバイト先の先輩とイチャイチャして悔しい!って話で1話終わったぞ作者!!
08.15(Thu)
【悲報】Xに画像生成AI機能が搭載され反AIが発狂してしまう!! もうX使えないな・・・可哀想に
08.15(Thu)
【悲報】にじさんじVtuberさん、米津玄師のPVと会社ロゴを丸パクした歌ってみた動画を投稿、即非公開へ
08.15(Thu)
【悲報】女子アナ「男は風呂入れ」←クビ  女性声優「オタク君ライブ来る時ちゃんとお風呂入ろうね♡」←絶賛 なぜなのか・・・
08.15(Thu)
【悲報】バチャ豚「大学教員はVTuberの喋りを見習えや!! お前らの数倍レベルが高い! 」
08.15(Thu)
風俗嬢「毎日泣きました。ホスト使うために本番ありの風俗。でも最後は彼と一緒になれたらいい」
08.15(Thu)
【悲報】プリキュアのイベントで痴漢行為が発生。発情したオッサンがプリキュアの着ぐるみ(中身たぶんオッサン)に抱きつく🤮
08.15(Thu)
プロ野球選手、誹謗中傷に対する開示命令が認められる!! 「ゴミ・キモイ・4ね・消えろ」全部アウトへ・・・
08.15(Thu)
ホロライブVの「紫咲シオンさん」復帰へ!! 入れ替わるように「風真いろはさん」が家庭の事情により休養を発表
08.15(Thu)
声優がナイトプール行ったら彼氏持ち、犬飼ってたり、料理にハマりだしたら彼氏持ち、釣りやってたら彼氏の影響
08.15(Thu)
リアルいじめもネットいじめも いじめられる側にも「原因」はあるよな
08.15(Thu)
声優の小倉唯さん、ついに29歳になる、そろそろ横になる準備しとくか・・・
08.15(Thu)
『隣のアーリャさん』アニメ化効果でシリーズ累計500万部突破 (スニーカー文庫ラブコメ史上初)!! それなのにお前らはアニメ微妙だと言う・・・・
08.15(Thu)
【悲報】好き嫌いcomでホロライブVtuberにAAでとんでもない侮辱を書き込んだ22歳、100万円請求される
08.15(Thu)
【悲報】甲子園の実況(朝日放送)、黙祷に合わせて「日本は、愚かにも戦争にひた走ったのです」→Xで炎上🔥
08.15(Thu)
KADOKAWAさん、IP別売上高の上位を発表!!『ダンジョン飯』が2位の『このすば』に大差をつけて圧倒的1位!! アニメのみの『推しの子』が3位に
08.15(Thu)
不登校を辞めさせる方法、Twitterで炎上してしまうwww
08.15(Thu)
【悲報】ホロライブさん、背景に生成AIを使用した疑惑で海外で炎上中・・・これってどうなんだ?
08.15(Thu)
【動画】チー牛さん、ガンプラ店で商品をすり替え→店主に「人生あるので許して!」と謝罪も警察に連行される
08.15(Thu)
ひろゆきが正論「戦争を知らない子供たちが増えすぎ。戦争の悲惨さを伝えていくためにも「火垂るの墓」を定期的に無料配信しろ」
08.15(Thu)
【悲報】アジカン後藤「オタクさぁ……結束バンド以外のガールズバンドも聴こうよ」
08.15(Thu)
【朗報】AIを導入したアニメ制作会社、1週間かかる背景作画を5分に短縮!! やはり時代はAIなのか
08.15(Thu)
【動画】結婚した日本の家庭、なぜか大体こうなってしまうwww これは独身大勝利だわ

【悲報】女子アナ「男は風呂入れ」←クビ  女性声優「オタク君ライブ来る時ちゃんとお風呂入ろうね♡」←絶賛 なぜなのか・・・

1:  2024/08/13(火) 19:32:14.720
なぜなのか?

no title

スクリーンショット 2024-08-15 212321

13:  2024/08/13(火) 19:36:13.078
>>1
49 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/13(火) 19:26:52.396 ID:COSkl6mT0
事務所に契約切られたのは
ハラスメント講師として雇ってる人間なのに平気でハラスメントしてるからだろ
こんなん置いてたら会社の信用に関わる
2:  2024/08/13(火) 19:32:44.178
日頃の行い
3:  2024/08/13(火) 19:33:20.415
そもそもオタクは風呂入れだったら萌えてない可能性が高い
5:  2024/08/13(火) 19:34:21.643
オタクは馬鹿だから
6:  2024/08/13(火) 19:34:33.792
不快かどうか

クソ女だって
イケメン同僚「お休みどこいくの?」
 ⇒女「えっ…!?(ジュンジュワァ」
ブサイクお前ら「おっ、おっおっ…ぅおやすみ、ど、どどどこ行くの……」
 ⇒女「あっ、同僚くん~!この間の会議の死霊なんだけど~」

こうだろ?
言われた対象でハラスメントかどうか決まるから

12:  2024/08/13(火) 19:36:11.239
>>6
憑かれてますよ
7:  2024/08/13(火) 19:34:48.178
そもそもなんで入らんのだ?
今風呂だが最高に気持ち良いやん
8:  2024/08/13(火) 19:35:21.340
もともとやめさせよう思ってたと思うよ
んでやらかしたからクビ
11:  2024/08/13(火) 19:35:59.638
オタクの臭さはレベル違うし自覚もしてるだろ
男はという大括りにするのは敵作るよ
18:  2024/08/13(火) 19:37:57.869
ファブリーズとかももう放送できなくなっちゃうのかな
20:  2024/08/13(火) 19:38:48.021
男性アナが「女性臭い」とか言ったら例えどんな言い方でも、殺害予告が来るくらいキチフェミにぶっ叩かれるだろうし
逆もまた然り
思ってても危ういこと言うな
23:  2024/08/13(火) 19:40:16.807
服が臭いので風呂だけではダメ
26:  2024/08/13(火) 19:40:51.798
マジレスしてるやつらって何かの病気なん?
30:  2024/08/13(火) 19:43:55.283
オタクって書けば俺は違うって思えるから
40:  2024/08/13(火) 20:01:27.335
結局、クビにしてもいいって程度の人材だったに尽きるだろ
42:  2024/08/13(火) 20:09:01.983
>>40
風呂入れよオタク
28:  2024/08/12(月) 12:32:07.30
俺も口臭い奴にははっきり言うわ
だって可哀想だろ
56:  2024/08/12(月) 13:10:57.80
面と向かって指摘するのと違うだろ
フワもそうだが
62:  2024/08/12(月) 13:22:22.41
まんこ臭いぞって指摘されてるのと同じだって分からないのか?
63:  2024/08/12(月) 13:23:18.96
激クサ臭放ってる奴って汗拭きシート使ってもどうにもならんのか一片試してほしいわ
それで駄目ならギャオればよくね
67:  2024/08/12(月) 13:33:05.34
キレてるのって自分が臭いって自覚ある奴だけやろ
キレる前に何とかせーよ
69:  2024/08/12(月) 13:34:28.11
なんとか自分もついでに臭オジ殴りたいという強い意志が迸っている
70:  2024/08/12(月) 13:37:04.59
カードゲーマーの94%自分か周りが臭いと感じていた

no title

90:  2024/08/12(月) 14:24:41.76
チギュァァァァァァァ💢💢💢💢
俺たちの匂いをバカにするなぁァァァァァァ
108:  2024/08/12(月) 14:36:10.95
個人に言うのとある属性の人間全体を勝手に決めつけて詰るのとではそら違うよ

 
コメントを書く
  1. 不特定多数に向けた暴言と自分の信者に向けた言葉じゃそりゃ反応も違うだろうな

  2. 普通に大抵の人間が毎日風呂入るやろw

  3. サムネの人久しぶりに見て懐かしくなった

  4. 誰が言ったかが重要
    クビになったのは発言が問題じゃなかったんだろう

  5. 普段から好かれてなかったんだろ

  6. 対象を男全体にしたから
    オタクとかチー牛なら令和の穢多非人だから何言ってもOK

  7. 和気あずみって声優さん、風呂は1週間に1〜2回とかいったことなかったっけ?

  8. 首にしたのは俺らじゃないし
    てか俺らは賛同してる方だろ

  9. >>1
    絶頂期りえりーでも一部の臭男は叩いてただろうが
    アイツら根本的にもうお終いなんだよ。

  10. 言い方もあるし性別指定してないからな
    アナウンサーも男性女性って言えば炎上してないやろ
    差別的だからだゾ

  11. >激クサ臭放ってる奴って汗拭きシート使ってもどうにもならんのか一片試してほしいわ
    駄目な奴は駄目
    普段の食生活見直さないといかん奴もいる

  12. オタクにとってはご褒美やろ

  13. ブチ切れたチー牛のせいにされてるけど切られたのは本人の普段の行いのせいだろ

  14. そら日頃の行いじゃねwwwwww

  15. 適切な主語を使ったかどうかでしょ

  16. .       }:|: : : : : //--、マ、     z=、: :ヽ}: : : :|
            {: :_:_: : //    \、   ´   \::}: : : |
         ヽ__{ (  )/z==ミ  \  ≠=ミ、 }: : : :|
        ヽ、__彡ノ:| 《  心ハ`     "心ハ マ |: : :::|
         `ー〃ヽ ` 弋ン       弋ン / | : : :|  ラブガイジ共くせぇーんだよ
             ::  `                ,|: : : |  ちゃんと風呂入れよ
           |ヽ   u ''     '     ''  λ : : |
           |: : `ハ     __       u ,': : : ::|
           |: : : : :\   (_`ーぅ    ノ: : : : ::|

  17. 高橋李依がもう1度オタクに風呂を促してまた注目を集めれば、推しの子2期も話題になってワンチャン盛り上がれるな

  18. 女子アナの方は単に風呂入れじゃなくて、1日数回シャワーとか言ってたからな

  19. 好感度の差でしょ
    声優は好かれてるから文句言われないけど
    女子アナは嫌われてるから全力で叩かれると

  20. 高橋の画像散々持ち出してオモチャにしてたよね ここも

  21. うおおおおおおおきたああああああ

  22. これだけ風呂入れ言われてるのにまだ入らないヤツとかいるの?
    この時期は一日中家に居ても風呂は入るけどなぁ。

  23. オタク「りえりー殿に臭いと言われてしまったでござる~。困ったでござる~」

  24. ママには逆らえないんだよね

  25. 女子アナってゴキブリ並みに嫌われてるからな

  26. 女も臭いからだろ
    主語がデカすぎたんや

  27. 蓬田のツイートって、明らかに気温が低くて雨も降ってたから風呂に入って
    体を温めてから寝てねという意味じゃん
    これに「臭いって言われた!」とか難癖つけてたのかよ

  28. ただ単に言い方と言葉遣いの差だろ

  29. 女子アナの方は研究してる専門家だからだろwww

  30. くせーって言ってるだけの奴と、アドバイスやお願いは違うやろwww
    擁護してるとか、女子アナのお婆ちゃんでも来てるのか
    クビってのも雇用主の判断やし

  31. 言い方の問題もある、男だ女だとカテゴリー括るな

  32. 毎日風呂入っても臭いやつは臭いからなぁ
    どっちかと言うと何年も服を着回してるのとか、根本の生活習慣とか普段何食ってるかとかでしょ
    肉系を抑えめ、野菜中心の人はそもそも匂いが抑えられるとも聞くし
    季節ごとにユニクロとかGUメインで全入れ替えオススメよ
    どうしてもおしゃれしたい用とかは1-2着用意するけど

  33. >>31
    それな、主語がでかすぎるんだよ
    お前の常識や感覚を全男だの全女だのに当てはめるなって話

  34. そりゃ趣味の場までエチケット守れないのは言語道断だからな
    カードショップもそう
    今回は主語を男にしたから空調ない現場で作業してる男はどうなんだって話になった
    しかも問題なのは大抵そういう職種に女性がいないこと
    だから問題になる

  35. 女子アナのポストも強めの言葉だったけどそんなすぐクビにするほどでもなかったから
    クビになったのは意外

  36. 男全員に喧嘩売ったか弱男だけに留めたかの違い
    マンコ共は甘やかされて勘違いしがちだが上級国民は男の方が圧倒的に多いからな

  37. 働いてる人間にこまめに風呂入れとか言うのと
    遊びに行く奴らに風呂入ってから行けって言うのが
    同じことだとは全く思わないが

  38. オタクはドMが多いからな
    怒ってるのは普通の男なんだろ

  39. >>36
    早速主語を女全体にしてるとこがもう苦笑いすら出ない

  40. 女子アナは言葉選びが酷過ぎた
    喧嘩売ってるようにしか見えない

  41. >>1
    お前らかスポンサー様かの違いだろ

  42. 発言に反応する層の違いよな、女子アナとか嫉妬民の標的になった感強い

  43. >>25
    まあスポーツ選手が女子アナ以外と結婚すると褒められるくらいだからなw

  44. 上から目線で「一日数回シャワー浴びろ!」とか実現困難な要求しないからじゃね

  45. くっせぇチー牛「周りのチー牛くっせwwまぁ俺は大丈夫やけどw」

  46. >>1
    女子アナと声優の客層ってチー牛で一致してね?

  47. >>36
    頭が悪い文章だな

  48. 言うとるやろ おどれがどんな価値観持とうと正義感持とうと勝手やけど そんな理想を他人に押し付けんなや

  49. 声優さんと結婚したい

  50. 女子アナってお偉いさんのおっさんを接待する仕事だからそのおっさん敵に回したからだろうね

  51. 一瞬サムネ分からんかったけどこれオワコンの子か

  52. オタクとチー牛は社会公認のサンドバッグだから

  53. >>51
    悔しそう

  54. りえりーってマジで性格良いんだなって分かる

  55. >>45
    服がくっせぇチー牛「お前ら風呂は入れやwwまぁ俺は風呂入ってるから大丈夫やけどw」

  56. オタクが臭いのは服のせいだぞ
    そのヨレヨレの服捨てて新しいの買ってこい
    柔軟剤も毎日使えばワキガでもない限り改善されるだろ

  57. タオルやスポンジ等で洗うんじゃ無くて
    手のひらに直接ボディソープ取って
    肌に刷り込む様に洗う方が
    良く洗えるな

  58. >>46
    チーで色々品種があるんやでw

  59. なに?やら管は推しの子視聴者が臭うって言いたいわけ

    確かに捕まったのは50代男性だけどみんながみんなそういうわけではないんだが

  60. 言い方ぁ!

  61. オタクに対するお願いと
    男女差別の違い

  62. >>7
    そんなのお前らから金巻き上げるための嘘だろ、真に受ける奴いたのかね?

  63. 高橋李依は感じがいいからな
    某フリーアナは露骨に見下してそうな印象を持たれたんだろう

  64. >>7
    普通に引く

  65. バブみのさだろ

  66. おいやら管、臭いで話題になったのは推しの子じゃなくてブルアカだろ!😠

  67. >>46
    ねえよ
    チー牛はウェザーニュースだろ!今は知らんが
    女子アナとかいかにもカーストトップの女って感じが無理

  68. ブルーチー牛くせええええええええええええ

  69. ぼざろの映画の時とかやばかったわ
    せめてシャワー浴びるとかしろよ

  70. 川口は伝え方の技術が無かったな

  71. クビの方は臭い無理とはっきり言っていてハラスメント
    女声優の方は周りに匂いで迷惑かけないようにという注意レベル
    結局伝え方

  72. 絵まで用意してくれる優しさやぞ

  73. >>70
    誰だよって思ったら今回の人か

  74. 炎上した女子アナはすごい性格悪そうだったからな

  75. >>72
    絵じゃん

  76. 男全員でなく本当に臭い少数のオタクに向けてだから
    臭い自覚オタクや自分は臭いのか?と猜疑心が生まれたオタクは何も言えないし
    指摘されてない男性も何も言えないから

  77. どうでもいいけど俺は山下達郎って批判もあるけど音楽は素晴らしいと思う
    なんでここで彼の名前を出したかは想像してくれ

  78. ギラとイオの違い。

  79. 推しの子のサムネとりえりーの画像並べると推しの子=臭いってイメージを連想してしまうんだが
    もしかしてやら管俺らのこと煽ってる?

  80. 全然ちゃうやろ
    元女子アナはコンプラ講師やってたので立場がちがう
    次に1日に何度もシャワーしろとイベントに来る時にお風呂入ろとでは全然ちがう1日複数回とイベントのみや良くて毎日1回お風呂では内容が全くちがう
    更に元女子アナは自分に無関係な男性全員、アイドルは自分の信者=ファンのみで対象の規模が違う

  81. 脇の下をしっかり洗うだけでも全然違うぞ

  82. 好感度の違い
    キモオタは川口に嫌われてた

  83. 好意を持って足を運んでくれてるファンへの言葉と、不特定多数に向けて無差別に言い放ったのではケースとして同列にできなくないすか

  84. やる夫っぽかったよな

  85. 同列にしてる時点で知能も知れるわw

  86. 一日数回シャワー浴びろとかいう仕事の都合も何も考えてないのと違って
    ライブという特定の時間に風呂入ってくるのは全然可能だし

  87. 言い方やろ

  88. ブルアカ豚はブルーチーズのキツイ臭いがするらしいw

  89. まあ、声優に群がるのは弱者男性やチー牛やから
    臭くて当然やろ。

  90. やら管の好きなブルアカに臭いのイメージが付いたから、やら管の好きな推しの子にも臭いイメージを付けようってか?
    推しの子ファンとして許せねぇ😡

  91. そりゃアナウンサーは主語でかくして男はーみたいな差別発言してるからだろ
    ライブは実際にそうだし相手に直接言うというよりは注意事項みたいな感じで伝えてるし、オタク=男だけとは限らない

  92. 本当に言い方ひとつよ
    まあ首になった方は強めのフェミだったみたいだし
    結局そういうところが出ちゃうのよ
    金づるだと思えばこそ声優からはそんな言葉は出てこない

  93. いやいや、Twitterでこんなこと呟いたらお偉いさん達が
    もしかして、俺のこと?って関わってた男全員からヘイト買うことになるじゃん?

  94. まあ一つには言い方ってもんがあるからだろうな
    あとイベントに来ることをはじめから拒絶はしていないのも良いのだろう

  95. 李依はユーモアもあるし、賢さが滲み出てるよな。

  96. あっちが良くてこっちはなんでダメなんだってあたかも同一のように考えてしまう人って正直アレだよね

  97. テレビで弁護士はあの女子アナが正社員として雇われていた場合
    あの発言でクビにはできない裁判を起こせば女子アナが100%勝てるって言ってたけどね
    結局契約と正社員の差

  98. でもその声優使わないと客すらまともに集まらない汚物アニメ評論家

  99. 「オタク君ライブ来る時(一緒に)ちゃんとお風呂入ろうね♡」

  100. 男一般へのジェンダーハラスメントと、豚への注意喚起とが違うのは当たり前だ

  101. 一日数回シャワーっていうツッコミどころ作った結果下手にバズって注目浴びたからだろ
    バズらなければここまでの騒動にはなってない
    ハラスメント講師として隙だらけ

  102. 👩「ほとんどの人間が入浴洗濯をしている。なぜ臭男はそうしない?理由は一つ臭男は異常者の集まりだからだ。予選敗退でーす」

    臭男「お前は存在してはいけない生き物だ😡」

  103. 意識調査の件
    「自らは臭い」と答える人に臭いプレイヤーはいるかどうか聞く必要ないだろ
    「自らは臭い」と答えた時点で自覚してんだから他人任せにしてるかどうかまで意識させるのは拷問だし

  104. >>100
    自分もしてることを男にも要求してるだけのことをジェンダーハラスメントとは言わんよ

  105. オタクには風呂入れっていっただけやん
    アナウンサーはしゃわー数回とかアホみたいなレベル要求してるし叩かれるのは当然

  106. >>93
    俺のこと?と思うなら普通はケアする方に行動するんよ
    キレるのは異常者

  107. >>104
    男と限定してる時点でなるわ

  108. まぁこの声優が言ってたオタクはマジで臭い連中だからなぁ

  109. これはむっちゃ簡単な話じゃん
    オタクどうこうじゃなくて声優と信頼関係があるから
    嫁さんに言われたら男だって素直に飲み込む
    でも知らん女が全世界の男に喧嘩売るのはどう見ても差別
    なんでこんな馬鹿みたいなまとめすんの?頭悪すぎないか?

  110. >>106
    女子アナ擬きが要求した方は忙しい社会人の男ならできないことだからな。凡人女が男性蔑視の意識高い系なお花畑ポストをしたら叩かれるわ。声優が言ってるのは自分ところに来る豚への要求だから対象も異なる

  111. >>109
    叩くよう煽ってコメ稼ぎ。やらかんのいつもの手口だ。それを利用してダベってるのも多いけど

  112. >>107
    ジェンダーハラスメントがどういうものか、ちゃんと理解してからその言葉を使おうね

  113. 衣服の煮沸消毒はマジで効果的なので、声優が推進して欲しい
    生乾きの匂いが一切しなくなって汗かいた時の匂いも激減する

  114. 一番臭いマン臭事変

  115. >>112
    説明もできないのかw

  116. >>112
    分かってなさそうな返しやな

  117. >>113
    GUでいいから買い替えろ

  118. 一日に一回風呂入れなら普通に実現出来るけど
    一日に何回も入れは普通の仕事してる人には不可能なんだよ
    この時期シートやスプレーなんて一瞬で効果なくなるし

  119. >>118
    あの女子アナ、自分が馬鹿だと証明したようなもんや。馬鹿発見器はいつまでも続くな

  120. 夏場でさえ風呂入らんってどういう感覚なんやろな

  121. 人にもの頼むときはこれくらい丁寧にしろってことや

  122. 『男性』と性別を限定したからだよ。
    『汗臭い人』と表現していれば問題はなかった。

  123. 高橋は周りに気遣いできそうなのがよくわかる

    \\今日が終わらなければいいのに...!!//
    ※終わります

    この辺りオモロイw

  124. 声優には愛がある

  125. 男からしても臭い男には殺意湧くのにそれと一緒にされるのがあかんわ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。