08.16(Fri)
最近のアニメって『物語が面白い』より『流行ってる感』出せるかが成功の鍵になってない?
08.15(Thu)
【動画】強者男性「身長165cm以下のチビ男、だいたい性格キモい」
08.15(Thu)
『義妹生活』7話感想・・・今回から本番らしい!!! 義兄がバイト先の先輩とイチャイチャして悔しい!って話で1話終わったぞ作者!!
08.15(Thu)
【悲報】Xに画像生成AI機能が搭載され反AIが発狂してしまう!! もうX使えないな・・・可哀想に
08.15(Thu)
【悲報】にじさんじVtuberさん、米津玄師のPVと会社ロゴを丸パクした歌ってみた動画を投稿、即非公開へ
08.15(Thu)
【悲報】女子アナ「男は風呂入れ」←クビ  女性声優「オタク君ライブ来る時ちゃんとお風呂入ろうね♡」←絶賛 なぜなのか・・・
08.15(Thu)
【悲報】バチャ豚「大学教員はVTuberの喋りを見習えや!! お前らの数倍レベルが高い! 」
08.15(Thu)
風俗嬢「毎日泣きました。ホスト使うために本番ありの風俗。でも最後は彼と一緒になれたらいい」
08.15(Thu)
【悲報】プリキュアのイベントで痴漢行為が発生。発情したオッサンがプリキュアの着ぐるみ(中身たぶんオッサン)に抱きつく🤮
08.15(Thu)
プロ野球選手、誹謗中傷に対する開示命令が認められる!! 「ゴミ・キモイ・4ね・消えろ」全部アウトへ・・・
08.15(Thu)
ホロライブVの「紫咲シオンさん」復帰へ!! 入れ替わるように「風真いろはさん」が家庭の事情により休養を発表
08.15(Thu)
声優がナイトプール行ったら彼氏持ち、犬飼ってたり、料理にハマりだしたら彼氏持ち、釣りやってたら彼氏の影響
08.15(Thu)
リアルいじめもネットいじめも いじめられる側にも「原因」はあるよな
08.15(Thu)
声優の小倉唯さん、ついに29歳になる、そろそろ横になる準備しとくか・・・
08.15(Thu)
『隣のアーリャさん』アニメ化効果でシリーズ累計500万部突破 (スニーカー文庫ラブコメ史上初)!! それなのにお前らはアニメ微妙だと言う・・・・
08.15(Thu)
【悲報】好き嫌いcomでホロライブVtuberにAAでとんでもない侮辱を書き込んだ22歳、100万円請求される
08.15(Thu)
【悲報】甲子園の実況(朝日放送)、黙祷に合わせて「日本は、愚かにも戦争にひた走ったのです」→Xで炎上🔥
08.15(Thu)
KADOKAWAさん、IP別売上高の上位を発表!!『ダンジョン飯』が2位の『このすば』に大差をつけて圧倒的1位!! アニメのみの『推しの子』が3位に
08.15(Thu)
不登校を辞めさせる方法、Twitterで炎上してしまうwww
08.15(Thu)
【悲報】ホロライブさん、背景に生成AIを使用した疑惑で海外で炎上中・・・これってどうなんだ?
08.15(Thu)
【動画】チー牛さん、ガンプラ店で商品をすり替え→店主に「人生あるので許して!」と謝罪も警察に連行される
08.15(Thu)
ひろゆきが正論「戦争を知らない子供たちが増えすぎ。戦争の悲惨さを伝えていくためにも「火垂るの墓」を定期的に無料配信しろ」
08.15(Thu)
【悲報】アジカン後藤「オタクさぁ……結束バンド以外のガールズバンドも聴こうよ」
08.15(Thu)
【朗報】AIを導入したアニメ制作会社、1週間かかる背景作画を5分に短縮!! やはり時代はAIなのか
08.15(Thu)
【動画】結婚した日本の家庭、なぜか大体こうなってしまうwww これは独身大勝利だわ

風俗嬢「毎日泣きました。ホスト使うために本番ありの風俗。でも最後は彼と一緒になれたらいい」

OjtKNwB_202408152030484b6.jpg
1:  2024/08/15(木) 13:44:26.04 ● BE:425744418-2BP(2000)
ソープランドで月収200万の20歳女子大生風俗嬢「始めは毎日泣いていた」――なぜホストのために体を売るのか

彼女が始めたのが、ソープランドでの仕事。ガールズバーとは異なり性的なサービスが伴います。もちろん“本番”もあり。

「初めて自分の体を売るってなった時は、もう毎日泣いてましたし。なんで自分、このホストのために?って思っちゃうんですよ。
やっぱり急に我に返ることもあって、『なんでこの人のために私こんなことしてんだろう』
みたいなことを思ったこともあったんですけど」

そう話す彼女からは、自分自身の中での葛藤が伝わってきました。

現在、週5~6日はソープランドで働いているという彼女の収入は月200万円ほど。
暇さえあればソープランドで働き、1日に7、8人の相手をして収入を得る生活だと言います。

ソープランドで働き始めたことをホストに告げると、返ってきた言葉は
「そうなんだ。じゃあ、これから頑張ろうな」でした。

体を売ることを決めた彼女の覚悟に対し、あまりにそっけない返事のように思えましたが、
それほどまでに“ホストのために体を売る”という行為が歌舞伎町では当然のことになっていると彼女は言います。
(略)
「ホストクラブは、月100万円の割に合っていますか?」

取材班は、率直な疑問を彼女にぶつけました。その質問に、彼女は次のように答えました。

「100万で娯楽を買ってるみたいな感じになってるから、そう考えると確かに割に合ってないなとかも思うんですけど…、
高級ブランドとかも買えるし、その方が自分のためになるんじゃないかとかも思うんですけど…、

それよりもホストと一緒にいる時間が、普通では多分出会えてなかった人だったと思うんで…」

体を売って何百万も使ってでもホストを得られる幸せとは?

「彼がホストを辞めてからも連絡が取れて、一緒にいられる関係になりたい。
結婚までとは思わないんですけど、その人とは仲良くいられたらいいなって思います」

https://news.yahoo.co.jp/articles/cd1eb5b0cc1ff3cb352580ad1917bf6a218f170a?page=1

4:  2024/08/15(木) 13:47:21.22
学生がホストにハマってたぶんもう人生立て直せないんだからな
5:  2024/08/15(木) 13:47:32.42
月末に生理休暇と嘘ついてホストにツケ払いに行くのは分かったけどガチの生理中はどうすんの?
24:  2024/08/15(木) 13:52:16.21
>>5
タンポン突っ込んで本番
7:  2024/08/15(木) 13:47:57.68
好きな男のためにたくさんの汚いおっさんと寝るってのが男からすると全くわからない感覚すぎてな
催眠アプリもののエロ漫画の設定かな?って思うよ
10:  2024/08/15(木) 13:49:31.56
V豚と心理が全く一緒だな
金を投げてればいつか報われる理論
11:  2024/08/15(木) 13:49:33.95
風俗に年200万くらい使ってる自分も同じようなもんだわw
後悔はない
おっさんが若い子とセックスするには金がいる
20:  2024/08/15(木) 13:51:54.10
>>11
それは全然違うだろ?体売ってまで風俗行かないだろ?借金や犯罪や闇バイトの可能性はあるがw
47:  2024/08/15(木) 13:55:49.80
>>11
同じテーブルに並べるならお前が汚いBBAやおっさんに抱かれて得た金で若い子に会いに行くためだけに金を支払わないといけない
そもそもSEXという最高の対価を得ている時点で同じではない
12:  2024/08/15(木) 13:49:54.92
女がレイプは魂の殺人!とか値を吊り上げまくってるけど
実際の女さんにとってのセックスの価値ってこんなもんなんだよね
35:  2024/08/15(木) 13:53:55.38
>>12
これはそう思う
魂の殺人なら風俗はどんだけ屠殺してんだと
138:  2024/08/15(木) 14:13:04.81
>>12
実際は無チンなのが気に食わない
イタズラでいきなり浣腸されたときの嫌悪感ぐらいしかないのに大袈裟だよ
15:  2024/08/15(木) 13:50:36.17
男でもキャバ嬢とガチで結婚したい人って多いのかね
25:  2024/08/15(木) 13:52:19.67
>>15
キャバより風俗に多い
水揚げで結婚するやつもいるからホスキャバよりは現実的かもしれん
232:  2024/08/15(木) 14:37:55.18
>>15
水商売の女は美人で賢い女多いし、プロ野球選手の妻にもたまにおるよ
落合、岩村、ロッテの野手の誰かにもいたな
19:  2024/08/15(木) 13:51:39.45
男が好きな女を風俗で働かせると思う?
37:  2024/08/15(木) 13:53:57.46
>>19
これ
147:  2024/08/15(木) 14:16:13.45
>>19
それ
568:  2024/08/15(木) 17:12:58.51
>>19
女「年収高い人が好き」
男「年収高い人が好き」
23:  2024/08/15(木) 13:52:05.31
ホストに貢ぐ人はどんなメリットがあって貢ぐんだろう?
俺はキャバクラも風俗も金が勿体無いから行った事が無い
28:  2024/08/15(木) 13:53:29.06
一緒になれたらいいね
31:  2024/08/15(木) 13:53:40.06
ホストという名称は禁止にして障害者ホイホイという名称を義務付ければいい
41:  2024/08/15(木) 13:54:46.28
ホストと繋がりたいのにホストに貢ぐために汚いおっさんと繋がるって
それもうホストじゃなくおっさんと繋がりたいになってるじゃん
42:  2024/08/15(木) 13:54:55.06
このうちの数パーセントが
ホストを刺しちゃったりすんのか
54:  2024/08/15(木) 13:57:30.07
ホストも金回り良くなる訳でもなく
反社が肥えるだけだからな
63:  2024/08/15(木) 14:00:30.29
これをすべての女の思考みたいに言う奴いるけど本当にそう思ってんのか?
こんなの一部の異常者だぞ
108:  2024/08/15(木) 14:08:39.02
>>63
格上男性にしか濡れないというのはほぼ全ての女性に搭載されてる本能だと思うけどな
推し活もホストとそう大差ないし
77:  2024/08/15(木) 14:03:46.70
ホストが特別ってのもわからんよな
87:  2024/08/15(木) 14:05:06.51
それ恋愛商法で実質マインドコントロールなんだよね
自由意志なぞない
122:  2024/08/15(木) 14:10:23.38
これガチャ課金とかギャンブル依存症と変わらんよな
必要なのはメディアでギャオーンする事ではなく医療へのアクセスでは
132:  2024/08/15(木) 14:11:53.72
宗教ってやっぱり必要だな
新興宗教やホストにハマるジャップを見てみろ
145:  2024/08/15(木) 14:16:05.82
これもう絶対に昼職に就けない奴だわw
月収200万の人間が20万そこそこで上司にペコペコお客にぺこぺこして働けんわな
脳が焼かれたギャン中と一緒よ
そう考えると石井一久ってすげぇわ
メジャーリーガーになって活躍して一生困らないほどの金手にして月収30ちょっとの吉本のマネージャーに引退してすぐ転身して監督になるまで下働きしたんだから
167:  2024/08/15(木) 14:19:48.70
>>145
石井と比べるのが突然過ぎてワロタw
151:  2024/08/15(木) 14:16:53.61
なに悲劇ぶってるん?
152:  2024/08/15(木) 14:16:54.29
ホストに使う金に困ったまんさんを海外売春させるブローカーまで登場して外国からは組織的に売春させてるが人身売買じゃないか?日本大丈夫か?って苦情来まくってるらしいな
恥ずかしいから夜職は規制しろや
193:  2024/08/15(木) 14:25:56.77
ホスト「汚れとの結婚なんか無理」
199:  2024/08/15(木) 14:28:24.53
>>193
ぶっちゃけホストも汚れた男やけどな
金のために人間として大事な物売ってるし
だけど男の場合はそれでも結婚する女がいるんだよなぁ…
227:  2024/08/15(木) 14:36:32.97
待て待て、ホスト規制したらブサイク男がセックスできなくなる仕組みかこれ
231:  2024/08/15(木) 14:37:48.17
>>227
いやできるけど
ただし風俗のレベルは著しく下がる
235:  2024/08/15(木) 14:38:54.94
ホストに酷い事された…許さない!許さないぞチー牛!!!
239:  2024/08/15(木) 14:40:33.51
>>235
これほんと草

 
(´・ω・`)しかし体売って毎日頑張れば月200稼げるって女はほんと楽やな

(´・ω・`)まぁオッサンとかチー牛相手にしないといけないのは大変だけど
 

  

 
コメントを書く
  1. えっ!あっ、はい・・・

  2. ???「へえ~そうなんだ。じゃあ私生徒会行くね」

  3. >男が好きな女を風俗で働かせると思う?

    これで終わってた

  4. 純愛やね…

  5. ◆◆◆ 女性に関する世界の格言集 ◆◆◆
    女は三日殴らないと狐になる(韓国)
    男同士は本来、互いに無関心なものだが、女は生まれつき敵同士である(ドイツ)
    女は髪は長いが脳は短い(イギリス)
    男の歳は気持ちで決まり、女の歳は見た目で決まる(イギリス)
    女は、大便と小便のつまった汚い容器である(インド)
    女は嘘の権化であるから、女の涙と抗議は取るに足りない(インド)
    できるだけ早く結婚することは、女のビジネスである(アイルランド)
    出産の苦しみは女に与えられた神の罰(旧約聖書)

  6. ジャップは心が弱い
    だから依存先を求める

    中国父さんは心が強い
    だから成長する

  7. バカで草

  8. 地震いうとる場合か
    空襲警報でとるわ

  9. アニメ映画繰り返し見るためにもこれやってんのかな?

  10. 本番言うてもゴムありやろ

  11. 全くバカ過ぎて話にならん。
    120%ホストに棄てられてお仕舞いだろう。
    親が知ったら泣くだろうよ。
    一辺死んで人生を最初からやり直せ!

  12. 企業系Vtuberの末路やねえ。

  13. ホスト刺されそう

  14. ホストをvに変えたら君らと同じことだよね

  15. そうやって世の中は回っていくのよ

  16. >>1
    性欲が強すぎる日本人は、中華による支配がなければ、強制連行した慰安婦で性欲処理をするだろう
    こんな危険な民族がなぜG7にいるんだい?
    キモいです
    いますぐに、オナホ扱いされた中国や朝鮮の女性たちに謝罪してください
    慰安婦を性的に凌辱したのは、日本人女性もです

  17. >>6
    アホか、共産党の奴隷の何処に成長の余地があるんだよ。

  18. >>10
    性病がこわい
    処女しか勝たん♡

  19. おっさんの肉便器と寝食を共にする覚悟

  20. ホスト「風俗嬢と付き合うとかねえわ」

  21. >>17
    慰安婦いじめてた民族には未来はない

  22. .       /::::::>__ | .|.ry::::::::/ .|:::::::|::| \__\:::∨::::::::ノ | |ノ|ノ ./:::!
          (\::/ヽヽ l.{ |:::::|:l  ∨:::|::|. /´ __\}:::::::{   `  .}_:::| 
    .      |::\\ ∨ / ヽ::|レ⌒ ∨:|レ  ,ィ( 笊㌦|::|::::ヽ .___ノ ∨  ホスト狂いなら
    .      |:::::∧    {   }:|   --ヽ{   弋tク 'l:ノ / {´ |i  ヽ  .∨  パッコパッコニー
    .      |:::::::∧___.ノ} ,x≦ミ      , , ,イ( .}ノ.∧         わしらって、 なんなんやろなぁ~ ⊂(^ω^)⊃
    .      |:::::/ / /  ノ ./|ヽ , , ,   ,  __     ,-' ∧
    .      |::/     /{::|::∧    r ´  )   イ、.   |\
            /      / /:::|::{ ヽ    ー   /{ })__ |::::::\
         /  ヽ     .∧:::|::| ̄` .> __---< .ノ´    ヽ/.´ \

  23. ラオウみたいな事言ってるけどラオウと同じで一緒にはなれんのやなあw

  24. アニメ映画狂いと似てるな

  25. >>3
    金を貢がせ、処女まんこを貪る
    ソレが日本人男性だ
    慰安婦もホストに騙された可哀想な女性たち
    卑劣な日本人男性と表現の自由戦士、キチガイ営業の自由戦士、チン騎士を許さない

  26. 逆にホストの立場になって考えれば汚れ切った風俗嬢なんかと一緒になるわけないんだけどな

  27. 梅毒、待ったなし。

  28. >>4
    純愛とは、処女まんこを永遠に処女として信仰することができる唯一無二の愛
    非処女とは結べないものだ
    悲しいものですね

  29. ホスト「知らない男の精子まみれの女とか抱けるかよ、きたねえな」

  30. 生理でもデリヘルとかするからラブホのベッドまじで血まみれの部屋多いんだわ

  31. これだから女は糞なんだよ

  32. >>16
    いいから、お前ら支那畜は道端に糞して回るなよ。
    世界中の観光地に迷惑かけてんじゃねえ!

  33. >>30
    ラブホは性売買の取引現場になりやすい
    私は、普通のホテルでヤリます

  34. >>21
    フニャチ◯の男達が情け無いから慰安婦に身を落としてたんだよな、つまり慰安婦を苦しめてたのはその国の糞雄達なんだ

  35. 自分で決意して風俗で働いてるんだから仕方無い

  36. >>21
    うっせえ、チョンは喜んで売春していただろ

  37. 月200万収入でほとんどホストに金入れてる奴が
    その後ホストと一緒になってまともな人生送れるとは思えないんだけど

  38. >>34
    生きない事実かよ...
    日本男児には敵わなかったよ

  39. 同じ人間として認知したくない、恥ずかしい人たち

  40. 女って見た目は良くても精神面はチー牛と変わらない非モテな女が多いんだよな
    だからこうやって結局イケメンに搾取されて終わる

  41. 一番惨めなのはソープランドで散財するお前ら弱男w

  42. 統一教会と変わらんな

  43. しかもこの後、私達は売った展で二毛作するからな
    こんなアホ女どもの救済とかほざいて公金チューチューする
    コラボババアはマジで潰すべきやね

  44. >彼女にとってホストは、「友達感覚で何でも話せる存在」。時に親身になって相談に乗ってくれることも、時にふざけた話で笑いあうこともあるのだといいます。

    いやいやホストみたいに何でもかんでも全肯定してくれる存在は友達でも恋人でも親でもおらんで
    悪魔はいつも神のふりをして人を騙すんや

  45. >>40
    なまじ容姿が良くて承認欲求が過ぎると
    メンヘラという核地雷級のモンスターになるからな

  46. 真正面に生きなよ、みんな不細工おじさんになるぞ

  47. >>15
    世知辛いわ
    ワタシは性売買を禁止して、ホストくんにももっと彼女サンを大事にしてもらいたいナ
    性売買は違法ってことにしないと無理しちゃうからネ

  48. >>43
    売ったじゃなくて"買われた"な
    そもそも売るなよという話だが

  49. お前ら、和田ア◯子のま◯こ舐めれるか?

    風俗嬢はスゲーよ

  50. 昔は女の子のお店に行ってたりしたけど2、3回行って連絡先聞いて後は店外で遊んでたけどなぁ
    店ありきの付き合いでしかない人と恋愛出来んだろ

  51. 👨🏻‍🦱べろべろ❤︎ぶちゅう❤︎んべお❤︎

  52. >>41
    いや、弱男はフーゾクに行かず、Vtuberやソシャゲに
    金を貢ぐのに精一杯やろ

  53. 体売る人は本命にはならないけど幸せになれればいいと思う

  54. >>36
    性売買できる環境を整備し、性売買せざるを得ない経済状況にした日本とユダヤ人を許さないデスよ
    ユダヤ人のマンコは要りません
    私が欲しいのは、日本人女性の狭いマンコです

  55. じゃあホストは満たされてるかって言ったらそうでもないんよなぁ
    何故かってホスト堕ちするような女にはロクなのがいないから
    「VTUBER面白い!」って言ってるようなのに面白いヤツが1人もいないのと一緒

  56. >>52
    リアルだろうとバーチャルだろうと金を貢ぐことでしか女と関われない人種は全て弱者男性だぞ

  57. まあ洗脳みたいなものだろう。
    体を売って男に貢ぐなんてイミフ。

  58. ちょっと話は違うんだがな、
    昔チャイナ系風俗でオキニに「今日は中出ししていいよ」と言われ、もちろんお言葉に甘えて中に出した
    が、その日以降、そのオキニは出勤してこなくなり、音信不通でもう10年以上が経つ
    もし俺の子を産んでいたとしたら、そろそろ中学生なのかなぁと思うお盆休みです。
    逢いたい。

  59. 男に振り向いてもらうために
    他のオッサンのチンコ舐めてホスト代稼ぐ売女って
    ある意味純愛じゃね?

  60. >>54
    純真無垢で恥じらいを持った女児の処女まんこだけが私の趣味だ

  61. わたしたちはかわれた!

  62. 自分は体売ってまで貢いでるのにホストは本命の子おっても
    連絡が取れて、一緒にいられる関係でいいって凄い寝取らせやん

  63. 女なんてもんはな、
    ぶん殴ってからキスしてやりゃマンコを濡らす生き物なんだよ
    わかったか?

  64. >>58
    チャイエスは最高だな
    やっぱ、中華は正義です

  65. 岡村の発言のときに
    「追い詰められてる女性がー」とか寝言いってたやつらって
    風俗女はこういう馬鹿ま○このほうが圧倒的に多いって事実から目をそらすよな

  66. もったいない
    毎月200万投資に回してたら

  67. ホスト目線だとオッサンのチンコで中古になってるまんことか
    金は貢がせても彼女にする選択肢にすら入らんのに
    なぜ気付かないのか

  68. 月収200万あれば2~3年働けば労働から解放されて隠居できるのにアホだなあ
    転生というものがあるなら月200万稼げる恵体に生まれてみたいものだ

  69. まあ今更後戻りはできないからな
    のらりくらり搾られるだけ搾られて最後は捨てられるパターンやね
    歌舞伎町じゃいつものこと

  70. おっさんの使い古しなんてホストは挿入すらしてくれないだろ
    ちょっと考えればわかるだろ

  71. 被害者ヅラwwwww

  72. >>49
    関東の方には合わないだけで、関西の方にはバリ受けよ

  73. >>64
    チャイナ様は中出しできるんですか♡

  74. ホスト側になればいいじゃん

  75. >>70
    やっぱり、新品を求めちまうのが雄の性よ

  76. >>69
    龍が如くでも見られないエグさ

  77. なんで泣くんだろ
    嫌ならやらなきゃいいのに
    女ってやっぱり馬鹿なんだな

  78. >>70
    そもそもちょっと考えられる頭があれば
    ホスト狂いにはならないんだ

  79. >>23
    ラオウ様は、欲しいものを無理矢理でも手に入れたいという独占欲の権化
    俺だって、処女の女児なら無理にでも手に入れるぜ
    たとえ社会や親が俺を非難してもだ

  80. 何でチー牛は金取らないのに女が来ないんだよ

  81. >>68
    その金を上手に運用できるような知識と思慮があるような人間はホストに狂わないんすわ
    ブランド品と整形と推し活で食い潰す

  82. >>80
    女で搾取されるポジションなのはこういう馬鹿女だからだろうな

  83. >>80
    顔と地位だがね
    必要なモンは地位が高いホモダチよ

  84. >>80
    魅力がないから払う側の方

  85. 家電の女の子と結婚したい

  86. >>84
    端的かつ的確で笑った

  87. 月200万も稼げるのか…

  88. こういう売女って
    普通に働いてる女を見下してそうなんだよな

    見下されてるのはお前やで

  89. 出来たらいいねとしか言えん
    身近で連絡付かなくなった奴もいるからいつ飛ぶか分からんけど

  90. >>85
    ロリ型か豊満型か俺は迷う

  91. 今まで何人の風俗嬢がホストに食い物にされてきたか
    私は違う私は違うと言い聞かせて今日もオッサン相手に股を開く

  92. たとえばこの女性に風俗の客と付き合ったり結婚したいか聞けば100%「んなわけないだろ!」って言うと思うんだが、そういうミラーリングが全く出来ないので、貢ぎ続ければいつかホストが振り向いてくれると本気で思ってしまう

  93. 価値なんかない
    ゴミ
    もう終わりだよ

  94. 今まで男が管理してたからここまでのは出てこなかった
    自由を与えた結果だから喜ぶべき

  95. 一番女を搾取してるのこいつらなのにフェミは標的にしないよな

  96. 強者男性の娘がなぜ...

  97. >>94
    まともな頭してたら恥ずかしくて出て来れんわ

  98. 女は性奴隷、男は引きこもり自殺

    ジャップ哀れww

  99. > 週5~6日はソープランドで働いているという彼女の収入は月200万円ほど。

    日給10万か
    まぁそんなもんだよな

  100. ホストが梅毒持ってそうな女を選ぶと思うのか?

  101. イージーモードを満喫してるね

  102. ホストに貢がなちゃ人生あがれるくらい稼げるだろうにな
    でもホスト推してるからこそ汚いおっさんのベロチュー中出しに耐えられるんだろうね

  103. >>100
    選ばんよ
    処女まんこだけが欲しい

  104. フェミは二次元にキレる前にこの辺にキレろよ
    明らかにホストの方がやべえだろ

  105. 相手の気持になって考えてみよう
    何百人ものおっさんとやりまくった女と生涯添い遂げようと思うだろうか

  106. >>104
    フェミだって女だぞ?
    ホストに何も言わんのは少し考えれば分かりそうなもんだろww

  107. ぽ・かーーん

  108. >>104
    ホスト規制を訴える保守系フェミさんを潰しにかかる左翼フェミさんによって毎度阻止されている
    もしかすると、左翼様とグルなのかも

  109. チンチンが大好きだからこそ、制服撮影会を妨害したのだと思います
    雄の性欲をよく理解していると感心しました

  110. 相手に求める理想は高くても相手を理解しようとする意思がないから
    >男が好きな女を風俗で働かせると思う?
    こんな簡単な想像も出来ないんだろうな

  111. あんまり言いたくないけどアホなんか?

  112. どうりで女は臭いわけだ

  113. 冷静に考えて最終的に肉便器化した女と添い遂げたい男なんておると思う?
    逆の立場で考えてどう?絶対無しでしょ、性病持ってると思われてるよ。
    金蔓だから直接言わないけど仲間内ではあなたの事酷いあだ名で呼んでるよ絶対。
    体売ってまで貴方の売上に貢献してるって言ってもそんな返ししかしてこん男と添い遂げたいの?
    円満な家庭築けると思う?
    体がボロボロになる前に目を覚ましてくれ…。
    好きな女を他の男に抱かせる様な男はNTR好きの異常性癖持ちかシンプルに愛されてないかのどっちかじゃん…。

  114. どうみてもこれ最後ホストが●される展開じゃん

  115. どうすればこんなに頭が悪くなれるんだろう

  116. この女目当てで通ってるオッサンと結婚したり付き合ったりする気なんて無いだろうに、なんで自分が通ってるホストも自分と結婚したり付き合ったりする気なんて無いって気付けないんだろうか…

  117. 女っていいよな
    本気で体売れば月200万って
    パパ活なら脱税もバレないんでリーマンの生涯賃金を5年かそこらで稼げちまう

  118. キ〇ガイっぷりはプリキュアに抱き着くオッサンと大して変わらんように見えるんやが。

  119. >>3
    最後に一緒になれたら…
    なれなかったら知らないおっさんに好き放題された身体しか残らないんだよなぁ

  120. 5:  2024/08/15(木) 13:47:32.42
    月末に生理休暇と嘘ついてホストにツケ払いに行くのは分かったけどガチの生理中はどうすんの?

    24:  2024/08/15(木) 13:52:16.21
    >>5
    タンポン突っ込んで本番

    ↑タンポン突っ込んだら膣が塞がってヤれないけどこいつ女の体の構造知らんのか

  121. 下等生物のマンカスは日本だけではなく海外でも児童誘拐で国際指名手配されて問題起こしまくりなんだがそれだけじゃ飽き足らずまた問題起こしてんのか

  122. >>117
    その後精神病やら性病やら煩わず金銭感覚も一般人並に戻って真っ当に暮らせるならね

  123. 好きでもない男にされるけど月収200万か
    毎日苦痛な仕事をしてる管理職サラリーマンで月収40万
    月収20万は平社員だから雑用なので精神的に楽なので比較対象じゃない

  124. >>122
    むりだな
    実際元売女で真っ当な社会人になれてる人間はほとんどいない
    風俗ビジネスの経営側になれない頭が悪い女の多くは生活保護か障害年金もらいながら障害者の通う作業所に行ってる

  125. 是非学んでほしい
    一般的に本番アリの風俗で稼いでいる女性を嫁にしたいという男性はいません
    居るとすれば大抵は風俗嬢にしか相手にされたことのない男性です

  126. 知らんおっさんに中出しされて手取り2万とかそこらだろ?よくやるわ

  127. たまに見かけるクソブサイクな子やオバサンを相手にするって考えたら
    到底無理だわ
    ソープ嬢は根性あるなあ

  128. こんなもん完全に自業自得だから税金で救済なんて絶対にやめろ

  129. 惚れた女を風俗で働かせる男はいない
    惚れた女ならな
    つまり風俗で働かせる女ってのは男にとって金ヅルでしかない
    そこからランクアップすることはありえない
    というのが真実

  130. 三次元女が憎い

  131. >>魂の〇人なら風俗はどんだけ屠殺してんだと
    流石に無理やりやられるのと金のために股開いてんの一緒にすんなよ
    風俗嬢をはじめとした水商売女は頭おかしいからそれを女の総意として見ちゃイカン

  132. ホストがいるおかげで本番あり中田氏オプションさせてくれる女がいるんだよ
    ホストには感謝だわ

  133. まあヒモのヤクザとかそんな感じだわな
    それがイケメンなんだからまんさんも本望だろ

  134. なんかホストのために海外で中だし売春してる記事あったな

  135. せっかく大金稼いだのに貢ぐ女の思考は分からん


    と思ったけどアイドルCD爆買いする弱者男性も一緒か

  136. 女に困らないホストがわざわざ売春婦なんて選ぶわけ無いだろ

  137. 女に金使わせれるやつが汚れきった便器なんか引取るわけないだろ…

  138. 大学より風俗店に通ってる方が多いやろこれwww
    もう大学辞めろよ親不孝者www

  139. おっさんとチー牛
    ちんこを愛した女👩🏻

  140. なぜ女が群がるホストに中古のお前が選ばれるというのだろうか

  141. 脱税してそう

  142. キャバとソープに通えば嬢と結婚出来ると思ってるおじさんと思考が一緒なの草

  143. バカマンコ過ぎて泣ける

    ドコの誰がそんな中古に乗りたいよw

  144. バカが喋んなよ

  145. おっさんの中古なんか貰ってもらえる訳ねーだろw

  146. まさに女の価値観
    その価値観は男が嫌うものなのにな
    理解できんわ

  147. でも、(本人が)幸せならOKです!

  148. おっさん寝まくってる女と一緒になりたいとは思わんでしょ
    恋人にすらなれんわ

  149. 相当な美人で体力もないと200万なんて稼げないぞ
    40代のやら管が女体化したって無理

  150. ホスト「ま、風俗嬢と結婚なんてする気ないですけれどねwwwwwwww」

  151. ホストもチー牛も中身は大して変わらないのにな

  152. その努力は絶対に報われるよ
    がんばれ

  153. にじさんじだろ?

  154. 生理中の女の悪臭は悲惨なレベル
    そもそも女性用にスカートが誕生したのはを換気のためで、それくらい悪臭が酷い

  155. 清潔感のない女はちょっと

  156. ホスト通いする女ってバカだね
    そんなとこ行かなくても俺が嫌というほど可愛がってやるのに

  157. まあ本人がいいんだったらいいんじゃないか
    ただこっから私は被害者ですみたいなムーブし出すんだったらそれは違うと思うけど

  158. ホストの知り合いが貰い物配りまくってた
    ノートパソコンリクエストして出てきた時はドン引きした

  159. >>151
    ぜんぜん違うよ
    人気あるホストは男相手にしゃべってても普通に楽しいよ

  160. 可愛くて若くないと月200なんて無理やで
    普通の女なんて中だし付きでも平日は客なんて
    つかないくらいおじさんも金無いからな

  161. 客が自分に対して同じ感情抱いてるとしたらどう思うかとか考えないんやな、ホストも最初は毎日泣きながらアバズレ女に接待して本命の女に金貢いでるかもしれんやろうに
    ここまでアホやと法の保護すら意味ないからな、これを税金使って救いましょうとか言ってる奴も正気じゃねーな

  162. >>160
    普通の若い子かわいくない?

  163. >>159
    チー牛の中にも話つまらん奴と話面白い奴はいるやろ、ホストに金貢いでそうな意見やなw

  164. >>161
    ボランティアなら好きなだけやればいいが、頑張って働いてまっとうな日々を送ってる人たちの税金を馬鹿女のために使うのは無駄遣いの何ものでもないわな。行政も本気で助ける気なんかないのに

  165. >>162
    ほんとに可愛い子には、うわ可愛いと衝撃を受ける。普通に可愛い子には衝撃がない

  166. ホストが引退する時
    自分にどれくらいの価値が残ってるのか
    想像してるのかな?
    言っちゃ悪いけど
    ホスト狂いしてた元風俗嬢オバさんって
    かな〜り商品価値低いぞ?

  167. 詰め込み教育の弊害で
    順位付けでしか達成感を得られなくなってるから
    ナンバーワンとかそういうのを求めるとかなんとか

  168. 税務署待ったなし
    ガッツリいったれ

  169. 女さんて遊びの場での便器需要人気を
    そのまま勘違いして婚活の場まで持って行ってるの何でなん?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。