09.18(Wed)
配信者・加藤純一さんの不倫騒動、海外メディアに取り上げられてしまうww なお不倫騒動後は登録者や同接が増えてノーダメの模様ww
09.18(Wed)
「ガンダムが人型の理由ってなに?」⬅︎いまだに納得のいく答えを聞いてない件
09.18(Wed)
【悲報】元にじさんじVtuberさん、元ホロライブVtuberと裁判対決へwww
09.17(Tue)
『ブルアカ』最大市場はやはり日本だった事が判明!!「男女比9:1、18~34歳の男性ユーザーからの支持が大きい」
09.17(Tue)
オタク「オタクは経済を回している!年間30~40万使ってる!」→「回してんのは子育て世代」「趣味でそれだけ使えるのは凄い」物議へ
09.17(Tue)
識者「すべての弱男とチー牛よ! 女はこういう男性が"エロい"と思うのだ」
09.17(Tue)
【悲報】水瀬いのりんのファン、本人を名乗るアカウントからメッセージが来て恐怖するww
09.17(Tue)
「アイドルマスター シンデレラガールズ」全アイドル3Dアクスタセットが発売、お値段418,000円www 買うやつおるの?
09.17(Tue)
日本人、本を読まなくなる「国民の6割が月に1冊も読書をしない」
09.17(Tue)
8周年を迎えたソシャゲ・ハチナイこと八月のシンデレラナイン サービス縮小のお知らせ・・・サ終も近いなこりゃ
09.17(Tue)
転売問題、ついに決着。消費者庁「いくらメーカーが転売禁止と言っても消費者が価格に納得して購入しているので規制はなじまない」
09.17(Tue)
ネトフリ独占の新作ガンダム、冒頭5分が公開!! ガノタが望んだ泥臭いガンダムがここにある!
09.17(Tue)
結婚相談所「負けるな!低身長男性!」→炎上www
09.17(Tue)
陰キャネット民「呪術つまんね」「ワンピつまんね」「鬼滅つまんね」「ハンタつまんね」「進撃つまんね」「チェンソつまんね」←何が好きなんだよ
09.17(Tue)
【悲報】呪術信者「今週のワンピの方が酷いのに呪術の方が叩かれてるのが納得いかない」
09.17(Tue)
ハライチ岩井が正論「アニメがライトユーザーに好かれるのはいいけど、ライト向けにどんどん作るようになると、うっすい作品になって、万遍なくみんなに届く、つまらん作品がまん延しちゃう」
09.17(Tue)
AI絵師の大量逮捕、もうすぐ始まるもようwww
09.17(Tue)
フジテレビ「シャトレーゼのケーキを無許可で出す喫茶店けしからん!」と特集を組むも 弁護士2人に論破される!「ポテトチップスや柿の種、午後ティーとか出すスナックと同じなのに気付いてますか?」
09.17(Tue)
海外ゲーマーの部屋、ガチで凄い!! こういうセンスある部屋ほしいわ・・・
09.17(Tue)
【疑問】「女の人生はイージーモード」←よく言われるけど実際そうか?
09.17(Tue)
なろう作品はこれからさらに酷くなる模様・・・
09.17(Tue)
1話がバズったアニメ「逃げ上手」「しかのこ」凄い失速をしていた事が判明する
09.17(Tue)
【一攫千金】学マスの直筆サイン入りの謎のカード、めちゃくちゃ高騰する
09.17(Tue)
キモオタ広報「鉄道娘とコラボすふぞ!」 現場駅員「なんだこのゴミ……せや!」→オタク発狂
09.17(Tue)
【悲報】ブルアカさん、ガチで人がいなくなっていた・・・・

【悲報】プリキュアのイベントで痴漢行為が発生。発情したオッサンがプリキュアの着ぐるみ(中身たぶんオッサン)に抱きつく🤮

1:  2024/08/15(木) 18:39:01.71 BE:746833765-2BP(1000)
【悲報】イオン藤井寺ショッピングセンターキュアスカイ・キュアプリズムがやってくる!(撮影会)15時からの部。撮影会中、突如ましろんファンがキュアプリズムに抱きつき、スタッフに制止される事案発生。いや、これはいかんでしょ。

no title


no title


no title

4:  2024/08/15(木) 18:39:55.20
ぷいきゅあおぢたん

5:  2024/08/15(木) 18:40:59.75
子供向けアニメ観てるような奴は例外なく性犯罪者か予備軍だしな

6:  2024/08/15(木) 18:41:01.31
大きいお友達は金だけ出してなさいってこった

8:  2024/08/15(木) 18:41:23.25
後尾したいおじさんにはホント困ったもんだ

10:  2024/08/15(木) 18:41:30.37
ぶっちゃけありえない

13:  2024/08/15(木) 18:42:24.53
別に問題なくね?
きぐるみ着てるし

14:  2024/08/15(木) 18:42:30.25
女の形してたら何にでも発情するのは病気だから病院行ったほうがいい

16:  2024/08/15(木) 18:42:45.04
中のおじさん楽屋で泣いてそう

17:  2024/08/15(木) 18:42:47.18
殴り倒せばいい

19:  2024/08/15(木) 18:43:37.38
中身おっさんでも同じおっさんに抱きつかれたら気持ち悪いよな

21:  2024/08/15(木) 18:43:41.74
本気で死んでほしい
なんでオタクってまともな立ち振舞いできないんだよ

22:  2024/08/15(木) 18:44:03.56
ディズニーランドで着ぐるみに抱きついても痴漢になるのか?

44:  2024/08/15(木) 18:49:42.89
>>22
キャラからハグしてくるけど対象は選んでるぞ
ケンモメンじゃ無理

25:  2024/08/15(木) 18:44:51.24
目の前で生プリキュアを見てみろ
モラルなんかぶっ飛ぶぜ、とのこと

29:  2024/08/15(木) 18:45:37.91
障害者を差別するな

30:  2024/08/15(木) 18:45:40.56
プリズムがかわいいのは分かるけどそれは絶対にダメ

31:  2024/08/15(木) 18:45:51.54
ましろんよりソラが抱き心地よさそうだが

32:  2024/08/15(木) 18:46:05.16
逮捕されてほしいけど
責任能力問えなさそう

34:  2024/08/15(木) 18:46:11.88
女児のためのリアルイベントに大人が乗り込む時点でまともじゃないからな
キチガイですわ

36:  2024/08/15(木) 18:46:36.25
性年齢自認3ちゃい幼女のLGBTかもしれないだろ
セクシャルマイノリティへの差別になるぞ

41:  2024/08/15(木) 18:48:47.57
キュアニャミー見せろよ
ソラなんて見たかねーよ

42:  2024/08/15(木) 18:49:08.17
いい歳してプリキュアなんて観てるのはでんちゃっちゃと同じ生物だよ

56:  2024/08/15(木) 18:51:50.71
素直に恐怖です素直に恐怖です
タキシード仮面たすけて

72:  2024/08/15(木) 19:00:17.45
着ぐるみの中のおっさんはチー牛に好かれる恐怖を身をもって学べて良かったな

73:  2024/08/15(木) 19:01:26.82
結局プリキュアもメスなんだよ

74:  2024/08/15(木) 19:02:05.62
おっさんは出禁で良いだろ


 
(´・ω・`)大体声は収録してるやつだからな

(´・ω・`)つかさこの前の着ぐるみ事件といい、プリキュア界隈変なの増えてないか?
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 汚いおっさんは立ち入り禁止にしろよ

  2. 中の人もおっさんだからセーフ

  3. 朝、木、明、、、代、
    、市、mm.,.議転、!、落、ら?ろ死!!、事、、件、東村山市、、議、ら!会、へらを、、?、ら議員の朝木..
    明..代.....が.西.!!武鉄道東村山駅の創価学担当検事、その上司にあたる支部長検事が創価学会員だ

  4. こらあああああああああ弱男チー牛ネトウヨwwwwwwwwwwww

    ついにやりやがったなwwwwwwwwwwwwwwww

  5. ???「へえ~そうなんだ。じゃあ私生徒会行くね」

  6. フェミに媚びたら史上最低の売上を叩き出したし
    もう諦めるしかないね
    プリキュアはオッサン向けのコンテンツだ

  7. >なんでオタクってまともな立ち振舞いできないんだよ

    あのな、まともな立ち振舞いなんて出来る奴はオタクじゃないんだわ
    オタクの語源自体、社会性の無さからきてるし

  8. 犯人の好物はチーズ牛丼

  9. えっ!あっ、はい・・・

  10. ホモやんwww
    プリおぢキモ過ぎて臭
    女児アニメ観てるキモ豚ネトウヨとか全員逮捕しろよw

  11. やらかん?

  12. コミケでもあったけど
    無罪放免なのヤバいだろ

  13. おっさんがプリキュアの着ぐるみ着て女児に抱き付いても駄目
    おっさんがおっさんの着ぐるみに抱き付いても駄目
    じゃあ一体誰に抱き付けばいいんですか!?

  14. 弱者男性ってヤツやな

  15. オッサン同士ならセーフやん

  16. プリキュアおじさんは・・・着ぐるみおじさんだった?

  17. 朝、木、明、、、代、
    、市、mm.,.議転、!、落、ら?ろ死!!、事、、件、東村山市、、議、ら!会、ほんを」り、、?、ら議員の朝木..
    明..代.....が.西.!!武鉄道東村山駅の創価学担当検事、その上司にあたる支部長検事が創価学会員だ

  18. ホモでは?

  19. 男プリキュアにだったら、よくない。駄目だよな、

  20. 間接的なおっさんズラブ

  21. ホモなのでは? まぁ被害者がおじさんならいいんじゃねw

  22. 公式の中身なら女性でしょ。着ぐるみ界ではエリート中のエリートで競争率高いらしいね

  23. PTSDになったらどうしてくれるん?

  24. きぐるみの胸や尻触るのって法的にはどうなん?

  25. まじかよ行けば良かった
    オッサン見て笑うチャンスやったのに

  26. ウィングバタフライマジェスティはリストラされたん?

  27. その犯人のチー牛はどうなったんだよ

  28. 障がい者は娑婆に出てきたらダメだろ

  29. 草 おっさんがおっさんに抱き着くとかBLやんけ ママさん達大興奮やな

  30. キモオタはマジキチ揃いだからな

  31. ニチャってるヤツいるけど
    これ立派な犯罪だからな

  32. いやはや拙者はソラちゃん派ですが「おい何してんだおい!やめろおい!」て感じでもう許せないっすよ

  33. 俺ならカバトンに抱きついたのに

  34. プリキュアおじさんこの世で一番キモい存在

  35. 中のおっさん「勘弁してくれ」

  36. 女児向けアニメを好んで見てるヤツは犯罪者予備軍確定

  37. ワロタ

    これはふざけて遊んで


    からのホモ?

  38. 声の中の人は美人だけど、きぐるみの中に入ってるわけねーしな
    この抱きついたおっさんが異常

  39. 日本人の性欲は異常

  40. プリキュアは二次元コンテンツなのに着ぐるみで三次元になったのにまで発情して抱き着くとかヤベーな、VTuber見てそう

  41. 子供が着ぐるみに抱き付くのはよくておぢはダメなのなんで?子供も禁止にしないとおかしくね

  42. >>1
    >>子供向けアニメ観てるような奴は例外なく性犯罪者か予備軍だしな
    主語デカすぎだろガイジやらおん

  43. 友達の知人(男)がイベントでプリキャアの中身やったことあるんだが
    その時の写真見せてもらったら明らかに他のキャラより足太くて男って感じだった
    逆に他のキャラは中身女だったぽい

  44. プリキュアおじさんにろくな奴は居ないわな

  45. 女児ばっかのところに童貞の汚っさんが独りでいくってことにまず罪悪を感じない恥知らずな時点でもうもともな頭してない気狂い性犯罪者確定定期

  46. 昨日名古屋でプリキュアT着たおじを見たわw
    それを着て外に出れる度胸は無いわ…

  47. >>1
    汚いオッサンの女性装を見たくないというのは差別です
    LGBTQ+運動はあらゆる指向を擁護します

  48. >>42
    痴漢者を捕らえるのは、当然ペドを許したら、処女膜を破るところまでヤるのが、彼ら
    LGBTQ+のキチガイなんかに目を向けず、目の前の弱者を救うことだけを考えろ

  49. ってかいまだにキュアスカイなんだ?
    やっぱあっちの方が童貞には受けいんだろうな?今の糞みたいな犬キュアより

  50. >>39
    たからこそ色々生んでる

    HENTAIは伊達ではない

  51. ウマガイジさんよお
    臭いのは劇場だけにしとけやボケ

  52. プリキュア見てるだけでもあれなのにリアルイベントまで行くオッサンがまともな訳ないんだよなぁ

  53. おっさん同士なら平和な世界だろ

  54. オリックスのベルちゃんなら数回抜いた

  55. >>50
    劣等民族の言い訳
    そうやって慰安婦問題を矮小化し、中国人女性に対して行った性病実験の正当化を主張しているんだな
    俺は、日本人の性欲が恐ろしい
    日本人を去勢する必要があります

  56. 裁判所「知的障害があるので無罪です」

  57. 子供ならまだ解るけどオッサンはな。タイーホで。

  58. >>2
    中は女性かもしれない
    そうやって考えないから性加害問題は終わらない
    ジャッポスさんたちは、反省してください

  59. >>6
    プリキュアのメインは女児
    彼女たちの夢を破壊した方々を許さない

  60. 同性でもセクハラは成立するやで

  61. なにこの地獄

  62. 子どもが抱き付いたら微笑ましい1シーンなのに
    おじ差別だろ!!

  63. >>29
    汚いおっさんんp絡みは流石に...
    ホモのチンポをしゃぶる行為はフェラチオです

  64. >>(´・ω・`)つかさこの前の着ぐるみ事件といい、プリキュア界隈変なの増えてないか?

    良い歳してプリキュアはまってるおっさんが変じゃないわけないじゃないか元からだよ

  65. こないだの勝手に自作のプリキュアキグルミで現れる連中に抱きついて対消滅してくれんかな

  66. ネトウヨそっ閉じ記事

  67. >>2
    アーッ♂

  68. 2023年 女児抱っこキュアスカイ着ぐるみおじさんが
    2024年 キュアプリズム着ぐるみ抱きつきおじさん
    2025年 ?

  69. シュレディンガーのプリキュアやな
    中身が分からないから美女である可能性が残る

  70. プリキュアの格好をしたおねいさんとレズプレイする女児

  71. 子供や女子大生は抱きついてもいいけどおじさんはダメなんですか?

  72. うほっ


    って言っておけばええんかな

  73. (´・ω・`)つかさこの前の着ぐるみ事件といい、プリキュア界隈変なの増えてないか?

    ↑同族嫌悪良くないぞ

  74. (´・ω・`)つかさこの前のきぐるみ事件といい、プリキュア界隈変なの増えてないか?

    ↑同族嫌悪良くないぞ

  75. 3大やべえやつ
    でんしゃおじさん
    ポケモンおじさん
    ぷりきゅあおじさん

  76. ハブられるウイング バタフライ マジェスティ

  77. >>71
    17cm砲を股に隠し持っているおじさんは脅威なのよ
    埋没した棘とは言わせないわ
    その汚チンポを偽物まんこに押し付けるんじゃなくて、雄腟に入れて射精したほうがよっぽどいいのにね

  78. プリキュア害児って時間帯的にも仮面ライダー気狂いと兼任してそうな確率1000000%なのがな?
    というか順序としてはおそらくそっちが先で入ってるやっろし

  79. 有害アニメとして規制するべき

  80. >>77
    ホモじゃん

  81. 男って本当アホの変態しかいねーなwwwwww

  82. キモデブメガネがスカイやプリズム抱きついたらそれもうレップやん!!
    性犯罪害児として今すぐ捕まえろよ!!

  83. >>76
    ウイングとバタフライはよくはぶられる

  84. ウホッ☆

  85. キッツ!!!!!!!ブタ箱にブチ込め!!!!!!!

  86. 一周まわってホモか

  87. キャラデザをもっと不細工にしろよ
    萌えアニメみたいだから変なの湧くんだろ

  88. >>82
    暴行罪になるけどプリキュアなんだから警察呼ばずに拳で戦って欲しい👊
    (中身はおじさんだし)

  89. >>4
    兜合わせとオナホ両穴コキで濃い男汁を放り出す
    包茎はNG、性病はダメだ、EDなんかになったら、射精できなくなりますゾイ
    ワシはウヨクのケツアナと左翼の短小包茎に興味があるヨ

  90. 幼女だったら大丈夫だったのに
    これって差別では?

  91. やっぱスカイやキモオタ界隈じゃ1番なんだよなぁ
    いまだにこいやって推されてる上に勝手に着ぐるみきてた犯罪者もスカイやったし

  92. スカイじゃないから俺は許した

  93. 中身おっさんならええやん
    直接さわったわけでもないんだし痴漢にはならんっしょ
    イベントの営業妨害にはなるけど

  94. >>90
    幼女には、13cm平均おちんぽ様はぶら下がっていないにょ
    まっこと、不健全ね
    13cmじゃ物足りない?いいえ、奥よりちょっと手前を掘ってくださいな♡
    幼女のまんこには興味があるけど、クリトリスには興味ないわね
    射精する口がない偽チンポには興味がわかないのよ

  95. 着ぐるみに抱きついて大騒ぎになる時代か・・・w

  96. ホモジャップおじさんw

  97. 40代男性で一番人気のプリキュアがキュアスカイだし
    ひろプリのおじさん人気は凄まじい

  98. 着ぐるみ発情おじさん is ヤバイ

  99. マラの危険性

  100. 在日の犯行だろ

  101. だ、大丈夫、竿は出してないから、抱きついただけだから、、、

  102. >>101
    なんで股間を熱くして固くしてんのよ
    結局猛獣じゃないのよ♡

  103. >>23
    ホモセしたいぜ

  104. 正直去年のキュアスカイ着ぐるみおじさんと今年のキュアプリズム抱きつきおじさんでバトルして欲しい

  105. 要するにホモでは?

  106. きぐるみの中身の大半は男なんじゃねえかな…

  107. 子供トラウマやろな
    目の前でおっさんが大好きなキャラのぬいぐるみに発情してるんだから

  108. おっさんずラブ

  109. 見に来てた子供どころか、中のオッサンもトラウマになってそうw

  110. テーマパークや女児アニメの着ぐるみにはおっさんは入ってないんじゃない?
    女の子にハグしたりすることもあるからモラル的におっさんは入れないと思うが

  111. 仮面ライダーにおばさんが抱きついたら男児はトラウマにならないと思うけど

  112. もしもワンダフルなら
    ○しに行ってた

  113. おっさん同士でも礼儀はいるだろう

  114. キュアプリズムの着ぐるみに欲情して我慢できずに抱きつくってどんな心境だよ

  115. >>1
    LBTQとか多様性ってこう言う事だよ。おじさんも受け入れなきゃダメ。だってプリキュアは多様性を受け入れる方向に行ったんだもんね。

  116. 女児コンテに弱男が居着いて女は少年漫画に移行する負の連鎖

  117. 心が子供なだけだから

  118. わんだふるぷりきゅあ見てるけど(初めてまともにプリキュアみてる)、ほとんどの深夜アニメより面白いぞ。デザインまわりが刷新されて古臭くないし。

  119. >>111
    仮面ライダーて大体成人してないか

  120. >>118
    去年(前作)から面白くなってるよ

  121. ジャニーズのすべて 少年愛の館」(鹿砦社んな暴ユーは 05/07/1uU1((HPごと潰された元Jrの証言))少し眠りかけた時、ジジイが俺のベットに入ってきました。顔や首、胸とかにキスされたり、舐められました。背中もおしりも舐められてから、*されました。強力にバキュームしながら手の動きと上下*で3分ぐらいで俺はイキましたユー!カワイイよと言ってジジイはキスして、次はT.Hのベットのに行きました 05/11ジジイがT.Hのベットに入って行きました。俺は(T.H起きてるのかな?)と思ってそっちを見てみました当然ですが・寝たふりしつつ、うす目を開けてですヨ!・ちなみに部屋は薄暗いです。・ジジイがT.Hに寄添ってゴソゴソしています。30分ぐらいそんな感じでした。たまにジジイのうめき声みたいのが聞こえまし。そして
    T.Hのまにしま掛布団がはがれた時2人とも裸でした。ジイが*
    していました。ジジイの頭が何回も上下していました白い棒ジジイの口に入ったりそ、」
    出たりし見えました。たまにジジイが口を離して手でシゴいたりしてる時にピンピンしてるのがそのまま見えました。んでまた口に含んで頭が上下してました。
    少し驚いたんだけどT.Hはジ

  122. おっさんがおっさんに抱きつくのか

  123. >>1
    ワスはチンチンを弱者に押し付け、処女を奪う奴らを許さないヨ
    性の悦びはホモセだけでしか味わえないのだ

  124. ちなみにきぐるみは大人の男性には小さすぎる案件なので、ほぼほぼ女性だよ

  125. >>119
    成人はしてるね

  126. >>119
    プリティ電王

  127. >>118
    プリキュアはいいぞおじさん「プリキュアはいいぞ」

  128. プリキュアはナージャから実況してるけど、普通に面白いよね

  129. これはダメだな…
    おっさんがプリキュア着て、女児に抱きつくのはいいけど

  130. >>129
    許さんわコンテンツに害悪

  131. ディズニーがどうとかいうコメントがあるが、ディズニーでなくても痴漢だよ。ひょっとして着ぐるみだからセーフとでも思ったんやろか。

  132. 本土決戦に備えよ!!!!!!!!!

  133. 昔のドラえもんの歌で

    「ハグしちゃお!ハグしちゃお!大人も子供もハグしちゃお!」
    っていうフレーズがあったの思い出した

  134. 昔はにゃんまげに飛びついても許されていた時代があったのに

  135. >>115
    オタクらしい頭の悪さ。実害も出てる重犯罪を助長する方向性が認められるわけないやろ。

  136. 俺はいつでもソラちゃんに抱きつけるから我慢出来る
    嫁がコスプレ趣味

  137. >>136
    勝ち組やん

  138. 悲しいかな

    真正基地外は無罪

    なんですわ

  139. これ中身がおじさんならおkだったの?

  140. 信長「もう終わりだ猫の国.....」

  141. こういうのは発達の可能性が高いけどそのせいで大友枠が消えることになりそう

  142. いい歳こいて、プリキュアとか犯罪者予備軍やから
    早よ殺処分しろよ

  143. .                   ,.、 ,.、
               ,.、 ,.、     ヽ'::':/
               ヽ'::':/   .   }:::{
                 }:::{       l:::|
         ハァハァ.     l:::|     ::yァ|:::l
               i:yァ|:::l     l:(.ノ:::l   ちょwwwwおまwww
              l:(.ノ:::l  ,.r:::'':::!:::ヽ゚;~   __,俺wwwオスwwww
            ,.r:::'':::!:::ヽ゚;~ 〈;;;:::::::::::::::゙:i,,__,〃 ` ヤメレwwwwおちけつwww
           .〈;;;:::::::::::::::゙:i,,__,〃'''::::-:::〈ー‐"

  144. ドヤドヤドヤドヤドヤコンガ

  145. うおおおおおおおきたああああああ

  146. >>137
    変身wする手間が大変だから、機嫌を取る苦労が…

  147. Vrchatのホモ共みたいで草

  148. >>141
    それいうならvrchatやってるやつら全員発達になるんだが

  149. プリキュア界隈は昔から性犯罪者の巣窟よ
    有名なプリキュアまとめサイトの管理人が知的障害手帳持ちのナマポでガチロリ性犯罪予告をSNSに上げていたし

  150. ホロ豚の次はプリキュア豚か
    やれやれ、同種だったか

  151. 着ぐるみ界隈かと思ったら違うやんけ
    どっちも事件あった手前ややこしいな!?

  152. おまえらのVTuberも、中身はボイスチェンジャーかました汚っさんかも知れんぞwww

  153. 女児向けアニメ見てない浅い奴は
    アニオタ名乗るんじゃねぇよ

    深夜アニメしか見ない雑魚はにわかだ

  154. >>1
    ヤフコメおじさんも出禁にしろ

  155. >>1
    おじさん同士で性欲満たされるんなら平和だろうが。

  156. 抱きついたのが子供なら許されるんでしょう?
    おっさん差別では

  157. ぷいきゅああああああ

  158. 外観は美少女なのに中身はおっさんというTS萌えなのかも知れんぞ

  159. 増えてるんじゃなくて元々いるんだよ。

  160. 子供の夢壊すよなあ

  161. 昭和なら中身男性の可能性が極めて大
    ただ平成になると女性キャラの中身も女性のパターンが十分あり得る

    (企業のイベでセラ〇ンショーの手配した経験有り)

  162. 女児のイベントにおっさんが参加して女の子のキャラクターにえっちなことしたらそらあかんやろ
    公然猥褻を小さな子の前でやる罪深さを知れ

  163. ソラましはアニメが終わっても営業活動やってんのか

  164. 拳でぶちのめせよ、プリキュアだろ

  165. ちなみにこの辺のプリキュアの着ぐるみの中身は普通に女性やぞ

  166. いい歳こいて幼女向けアニメなんか見てる連中は変質者だろw

  167. >>149
    ああペペロンか懐かしいな本名はここでは伏せとくが今でもXでアニメ映画の感想上げてる

  168. スカイに「動くなッ!」って怒鳴られなかったのか

  169. 着ぐるみは基本女やけどな

  170. 女キャラの場合は中の人は大体女性なんすよね…

  171. 抱きついたおっさんは100%独身の彼女無しだな。
    良いから風俗いけや

  172. お前…本当にそれでいいのか?

  173. 痴漢?着ぐるみに抱き着いて痴漢扱いされたら抱き着いた方が訴えたら勝てるな

  174. アニメキャラの看板に92するよりやべえの現れたな

  175. プリキュアのショーのスーツアクトレスなんて背丈からみても女性だろ
    中身おっさんとか言ってる人さあ

  176. 撮影会は小学生以下とかに限定してなけよ

  177. 動画勢のわい、高みの見物
    親子連れ以外観覧禁止でいいぞ、大人は締め出せ、女もだ

  178. >>175
    メインターゲットが女児だから雇う方も気を使うわな。
    戦隊ヒロインなら男児だから関係ないけど。

  179. 去年ぐらいから周年イベントも増えてグッズやコラボも乱発して活動が活発になりすぎたヤバいプリおじは急増殖した感じ
    イベントの度に問題になったりドン引きされるような行為を嬉しそうにネットに上げたりブレーキ効かなくなってる異常なのがこうなる

  180. LGBTを廃止だな。

  181. 次期衆議院議員選挙はLGBTを反対する政党に政権交代だな。

  182. LGBTは廃止だな。

  183. 次期衆議院議員選挙はLGBTを反対する幸福実現党に政権交代。

  184. セクハラ、痴漢が相次いだらLGBTは廃止ですね。

  185. LGBTを廃止

  186. この間のコミケもそうだけど、
    パワー系の軽度はマジで恐ろしい
    女性とか優しい男もいるにはいるんだけどな
    こっちは全然わるくない

  187. 木村千咲さんプリキュア声優出たいかな

  188. 木村千咲プリキュア声優出たいかな

  189. >>42
    プリキュアおじさん釣れてて草

  190. >>82
    キモデブメガネスカイプリズム
    地味に響きいいな

  191. >>34
    プリキュアおじさん「V豚よりマシなんだぁチギュアァァァ」
    とか言ってたやついたけどどう考えてもこっちの方が…

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。