08.15(Thu)
【悲報】女子アナ「男は風呂入れ」←クビ  女性声優「オタク君ライブ来る時ちゃんとお風呂入ろうね♡」←絶賛 なぜなのか・・・
08.15(Thu)
【悲報】バチャ豚「大学教員はVTuberの喋りを見習えや!! お前らの数倍レベルが高い! 」
08.15(Thu)
風俗嬢「毎日泣きました。ホスト使うために本番ありの風俗。でも最後は彼と一緒になれたらいい」
08.15(Thu)
【悲報】プリキュアのイベントで痴漢行為が発生。発情したオッサンがプリキュアの着ぐるみ(中身たぶんオッサン)に抱きつく🤮
08.15(Thu)
プロ野球選手、誹謗中傷に対する開示命令が認められる!! 「ゴミ・キモイ・4ね・消えろ」全部アウトへ・・・
08.15(Thu)
ホロライブVの「紫咲シオンさん」復帰へ!! 入れ替わるように「風真いろはさん」が家庭の事情により休養を発表
08.15(Thu)
声優がナイトプール行ったら彼氏持ち、犬飼ってたり、料理にハマりだしたら彼氏持ち、釣りやってたら彼氏の影響
08.15(Thu)
リアルいじめもネットいじめも いじめられる側にも「原因」はあるよな
08.15(Thu)
声優の小倉唯さん、ついに29歳になる、そろそろ横になる準備しとくか・・・
08.15(Thu)
『隣のアーリャさん』アニメ化効果でシリーズ累計500万部突破 (スニーカー文庫ラブコメ史上初)!! それなのにお前らはアニメ微妙だと言う・・・・
08.15(Thu)
【悲報】好き嫌いcomでホロライブVtuberにAAでとんでもない侮辱を書き込んだ22歳、100万円請求される
08.15(Thu)
【悲報】甲子園の実況(朝日放送)、黙祷に合わせて「日本は、愚かにも戦争にひた走ったのです」→Xで炎上🔥
08.15(Thu)
KADOKAWAさん、IP別売上高の上位を発表!!『ダンジョン飯』が2位の『このすば』に大差をつけて圧倒的1位!! アニメのみの『推しの子』が3位に
08.15(Thu)
不登校を辞めさせる方法、Twitterで炎上してしまうwww
08.15(Thu)
【悲報】ホロライブさん、背景に生成AIを使用した疑惑で海外で炎上中・・・これってどうなんだ?
08.15(Thu)
【動画】チー牛さん、ガンプラ店で商品をすり替え→店主に「人生あるので許して!」と謝罪も警察に連行される
08.15(Thu)
ひろゆきが正論「戦争を知らない子供たちが増えすぎ。戦争の悲惨さを伝えていくためにも「火垂るの墓」を定期的に無料配信しろ」
08.15(Thu)
【悲報】アジカン後藤「オタクさぁ……結束バンド以外のガールズバンドも聴こうよ」
08.15(Thu)
【朗報】AIを導入したアニメ制作会社、1週間かかる背景作画を5分に短縮!! やはり時代はAIなのか
08.15(Thu)
【動画】結婚した日本の家庭、なぜか大体こうなってしまうwww これは独身大勝利だわ
08.15(Thu)
【悲報】日本の誇れる文化『スタジアムのゴミ拾い(日本人が先に始めた)』 ついに叩かれ始める「ただの偽善。見てて恥ずかしい。」3万いいね
08.15(Thu)
【パンツが無い😭】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』7話感想・・・ラブコメ要素すらなくなってきてよくわからん学生議会バトルに・・・生徒会選いつ終わるんだ!!
08.14(Wed)
『推しの子 (2期)』18話感想・・・情けない かなちゃんに勝って意味があるか?  ロリ時代の二人可愛すぎだし作画気合入れすぎ!
08.14(Wed)
【朗報】外人「少年漫画のメインキャラ三人組を最初に始めたのはナルト」👈7万いいねww
08.14(Wed)
【朗報】学マスさん、新規層の取り込みに成功していた!!

声優がナイトプール行ったら彼氏持ち、犬飼ってたり、料理にハマりだしたら彼氏持ち、釣りやってたら彼氏の影響

OjtKNwB_20240815170720605.jpg
1:  2024/08/14(水) 09:21:40.50
他には?

3:  2024/08/14(水) 09:26:18.13
4:  2024/08/14(水) 09:27:40.52
麻雀、酒、タバコ、バイク
10:  2024/08/14(水) 09:41:37.56
>>4
あとはガンダム、スポーツカー、FPS系ゲームあたりもだな
5:  2024/08/14(水) 09:29:35.20
冷蔵庫がでかい
観葉植物の葉脈が同じ
瞳に映り込んでる
6:  2024/08/14(水) 09:34:01.11
彼氏持ちの人って万が一バレやしないか冷や冷やしてるもんなんかね
43:  2024/08/14(水) 11:19:21.71
>>6
彼氏の気配を隠すという事はそういう事やろ
9:  2024/08/14(水) 09:37:54.92
逆に彼女の影響系の趣味って何?
11:  2024/08/14(水) 09:41:38.96
くるくるすの顔面で彼氏がいないわけないだろ
14:  2024/08/14(水) 09:49:42.19
>>11
いるいないの話をしてるわけじゃないないんだが
48:  2024/08/14(水) 11:57:53.47
>>11
一般人ならそりゃそうだろうが
彼氏がいたら仕事に差し支えがある場合は自ら作らない可能性もあるだろ
16:  2024/08/14(水) 09:58:34.69
じゃあ旦那持ちの趣味、特技は?
18:  2024/08/14(水) 10:09:07.25
no title
22:  2024/08/14(水) 10:19:51.72
>>18
犬ってなに
20:  2024/08/14(水) 10:16:42.37
ジム通い
27:  2024/08/14(水) 10:30:21.92
みにゃみが旦那のこと犬扱いしてるのはすごい納得だったな
31:  2024/08/14(水) 10:51:20.23
ナイトプールって1万近く取られるよあそこ
33:  2024/08/14(水) 10:52:59.52
>>31
海に行くのにも交通費がかかります
同じことです
40:  2024/08/14(水) 11:07:17.24
昼プール×スシローのえもは信用出来る
これがナイトプールだと危なかった

no title

no title

no title

45:  2024/08/14(水) 11:51:20.38
絶対じゃないが釣りやアウトドア関連
トイレ問題があるから回避したがる女性は多い(付き合いなら行くという人は多い)
59:  2024/08/14(水) 12:33:31.90
声優に彼氏いて何か問題あるの?
不倫とかダメなのはわかるけどさ
61:  2024/08/14(水) 12:44:23.35
>>59
法的な問題はない
売上は減る それだけの話
67:  2024/08/14(水) 12:58:52.37
お前ら言われてるぞ

74:  2024/08/14(水) 13:13:21.54
>>67
匂わせたくて載せてる指出とか岬が馬鹿みたいじゃないですか
109:  2024/08/14(水) 16:27:15.05
>>67
これを一理あると思うのは外野だけよね
“弟”は彼氏、料理上げたら彼氏、ペット飼ったら彼氏、ってのは単なる言いがかりじゃなくてこれまで何人も実例があったからであって
憶測で言われたくないのはわかるけど後ろめたさがないなら堂々と写真上げればいいし
選択するのは声優自身なんだからオタクだけが「俺らのせいで…」って罪悪感感じることはない
68:  2024/08/14(水) 12:59:04.15
彼氏いて売上減るとか人権問題なんだよな
オタクはそれ分かってる?
89:  2024/08/14(水) 14:23:21.25
オタクのナイトプール嫌悪って何が理由なの
91:  2024/08/14(水) 14:33:57.10
>>89
美容院よりも馴染みのないスポットだから?人間よくわからないものは怖いものだ
99:  2024/08/14(水) 14:59:07.99
ナイトプールなんて飢えたちんぽ共が餌を探しに来る場所でもあるし
男が一緒じなきゃもっとタチ悪いんだよなぁ
134:  2024/08/15(木) 08:21:45.94
ナイトプール声優がさくに手を出そうとしてる…
悪しき世界に引きずり込むな

no title

136:  2024/08/15(木) 08:24:50.04
>>134
あーあ……
141:  2024/08/15(木) 08:37:58.53
>>134
ちゃく……嘘だよな……
143:  2024/08/15(木) 08:44:12.19
>>141
全く問題ありません
プールはこどもの遊び場です
164:  2024/08/15(木) 09:52:57.22
同人誌でも俺の推しキャラがナイトプールでやりちんに堕ちてたから本当に危険な場所

 
(´・ω・`)冷蔵庫でかいのはガチで彼氏いるだろうな

(´・ω・`)一人暮らしだとでかい冷蔵庫必要ないからね
 

 

 
コメントを書く
  1. 何年前の話だよ
    今これ言われてるのはVだろ

  2. 声優界隈にまだこんな厄介オタク残ってるのか?

  3. やっぱネコやな

  4. 石飛が女性声優代表みたいに扱われてて草
    ブルアカで一発当てただけなのに

  5. 声豚とかいう死語

  6. 臭いんだよ
    風呂入るか死ぬか選べ

  7. くるすはなあ

  8. 懐かしいな、こういう話題

  9. 浮気相手に中出しされた直後ライブに出てくる声優すら
    いたよね。あれからもう些細な事を気にするのやめた

  10. ゲームは違うな 趣味ない奴の方が先に結婚する

  11. 妙齢の女性に彼氏居てなにか問題が?

  12. 誰も信じるな
    何も信じるな
    みんなビッチ
    みんな性遊

  13. お前ら




    早くアラフォーのシングルマザーきちょマンと結婚してやりなさい
    それがお前の義務だ
    男は女を救うために生まれてきた
    自分が幸せになろうだなんて思ったらいけないよ

  14. チー牛の人生経験の足りて無さが顕れてる

  15. >>11
    ワスの嫁さになって欲しがったんだべ

  16. >>12
    大丈夫
    君が選んだ幼女を声優に育成すればいいだけじゃないか

  17. 弟とディズニーに行った報告

    これは間違いなく男です。

  18. ドヤコンガを信じるしかない

  19. チー牛マジキモい
    1人で生きていくことを選んだのだから
    自分以外の人間とかどうでもいいでしょうに ちぎゅるなよマジで

  20. もう羊宮ちゃん以外誰も信じられない🥺

  21. 弟は鉄板ネタだけど実際大人になって頻繁に出かけたりするほど仲いい兄妹ってみたことない

  22. はちまバスター

  23. >>20
    選んだんじゃない
    選択肢がそれしかなかっただけや

  24. 臭いヤツはナイトプール行けよ笑

  25. 石見には彼氏いそうな雰囲気があると前から思ってる

  26. ナイトプールなんて声優じゃなくてもビッチしかいかんやろ

  27. >>18
    なぜ男の人がフェミさんを狙うのかわかりますか?

  28. 別にええやんけ

  29. 女子高校生
    お酒に酔って バス運転手に暴行してしまう

  30. 信用出来るのはホロライブだけ

  31. 顔出して男から金巻き上げてるタイプの声優なんて
    金持ってて見た目も良い女なんだから男居ないわけがない定期。

    デブス陰キャなエロゲ、同人声優なら男居ない可能性あるけどそんなの近寄りたくないだろうし

  32. >>30
    女子高生「オラオラ、1速2速3速!」
    バス運転手「いや~!やめて~!!」

  33. 別にいいじゃん
    声優がプライベートでなにしようとテメーには関係ねーんだわ
    好きにすればいい

  34. 多分10年前くらいに日高里菜と小倉唯がハマってる風な記事書かれてたな

  35. 🐶が〜って投稿をそのまんまの意味で解釈すると、
    田中は既に子供が居て、猫か何かを飼ってるってことじゃない?
    そんで新しく犬も飼うことにしたって報告

  36. チーズが来ないからナイトプールやジムに行くんだからチーズが行けば良いんだよw

  37. バレなきゃ何してもいいよ
    バレなきゃね

  38. 何年前か、なおぼうも通ってたよな
    あの頃に日本でのナイトプールの存在知ったわ

  39. 一人暮らしでも冷蔵庫はでかいほうが良いよ自炊するならなおさら
    特に冷凍庫はなるべく大きなものを選んだほうが良い

  40. >>22
    大人になって続いてたら、ブラコンシスコンだからな。
    肉体関係になってて結局は彼氏やん。

  41. 彼女が居ないお前らは一人で色々と趣味持ってるのに
    女がこれしたら男の影響!って矛盾してね?

  42. 彼女が居ないお前らは一人で色々と趣味持ってるのに
    女がこれしたら男の影響!って矛盾してね?

  43. 声優もVも男いるに決まってるだろうにどんだけ幻想抱いてるんだ
    仕事さえしていたら良いだろう
    現実で元々関わり合うわけないんだから

  44. 今更やろ
    声優業界とか芸能界よりも不倫や枕は当たり前だしビッチなんか腐るほどいる

  45. 配信切り忘れVもいずれこのネタやるんだろうか。

  46. でも羊宮ちゃんがナイトプールでダブルピースしてたら興奮するよね

  47. >>4
    覇権ゲーでメイン貼ってる時点で当たり定期

  48. まあド底辺の声優でも食事を奢ってくれるパトロンは常に必死に募集してるし。ある程度うれてても営業に忙しくて彼氏はつくらない声優いてもおかしくないかもね

  49. お前らもナイトプール行って来いよ

  50. 声優は穴兄弟、竿姉妹は普通にいるのに未だに演者同士で気まずそうとか書かれてるよな五等分とか

  51. 朝、木、明、、、代、
    、市、mm.,.議転、!、落、ら?ろ死!!、事、、件、東村山市、、議、ら!会せらゆ、、、?、ら議員の朝木..
    明..代.....が.西.!!武鉄道東村山駅の創価学担当検事、その上司にあたる支部長検事が創価学会員だ

  52. そもそも彼氏がいないやつなんていないっつの

  53. ナイトプールすら行けないチーズは飛び降りてどうぞ

  54. 健全な女は普通にセックス楽しんでるよ
    チンポ好きなの当たり前だ
    変に拗らせたりするとフェミになるからなw

  55. ・・・どうでもいいじゃん
    プライベートはほっといてやれよ

  56. 別にこれやってなかったやつが4凸9800円してたじゃん

  57. 今更今時、アイドル声優だかだからなんなん?

  58. 過疎ぎみ配信だと稀にそうゆう話題きにしないでする声優もいるよね、付き合ってきたの何人だけどなーんか上手くいなくて的な
    アーカイブとかには流石に残さないけど

  59. 価値観変わってるて

    やらかん

  60. 両手離した状態で誰が撮ってんだよって考えりゃすぐ答え出るでしょ

  61. >>14
    ここの管理人のコメントを見下すのはやめたまえ!

  62. チー牛脳w

  63. だからこういうのはただの弱男のコミュニーケーション手段やって
    好きな子にちょっかいかけるのと全く一緒

  64. なんで男いないと思えるのかよう分からん

  65. >>65
    いても別にいい
    あかんか?

  66. いきなりクライミングを始めたからそれ関連の作品に出演するのかな?
    そんな事までやる必要があるなんて女性声優も大変だなぁとか思ってたんだけど、
    その後クライミング関係の作品に出演するでも無く・・・。
    しばらくして忘れた頃に結婚したんでそういう事だったのかな?

  67. 冷蔵庫こそ自炊するなら、それなりの大きさの方が便利な物なのに…

  68. またぼざろやらかしたんかよ
    クソだな

  69. ナイトプール描写のあるアニメ作品って
    何かあったっけ?

  70. 天地がひっくり返ってもお前らにはチャンス無いんだから別にええやん
    女声優なんていっぱい居るんだから次に移れ

  71. オレちゃん、クソ無責任ヒーローですが、何か?

  72. >彼氏がいたら仕事に差し支えがある場合は自ら作らない可能性もあるだろ

    ザ・童貞らしい発想だな
    女心がまるで分かっていない
    美人が貴重な若い時期を仕事だけに捧げるわけないやろ

  73. >>64
    普通はもう横になるとか言わない言わなくなった

  74. 儲かっててスイーツとかお取り寄せが好きなら冷蔵庫も大きいの買うよ

  75. >>73
    美人が冴えない俺らのために都合良く尽くしてくれるという思い込みがあるからな
    2次元の影響

  76. ナイプーは別にプール行きたいわけちゃうしw
    まぁなんぼ童でもそのへんわかってるとはおもうが

  77. 茅原実里って不倫バレして声優活動も歌手活動も辞めるって言ってなかったっけ?面の皮厚いよな〜 売上も出演も目に見えて落ちてるのにね

  78. まともな社会人に彼氏いない訳がないだろ

  79. >>73
    むしろ障害者率が高い客相手の仕事してる人間ほどプライベートではしっかりパートナー作ってる
    でないとメンタルを病む

  80. >>80
    というかストーカー被害に遭った時にマネージャー等に守られるより恋人いたほうが撃退しやすいからな

  81. 一人暮らしつって、在宅じゃないのに犬飼ってたらどっちにしろ、察する

  82. 本気で言ってそうなのが狂ってる

  83. (´・ω・`)冷蔵庫でかいのはガチで彼氏いるだろうな
    (´・ω・`)一人暮らしだとでかい冷蔵庫必要ないからね

    一人暮らしエアプかよwww
    冷蔵庫は自炊するなら一人でも大きい方がええぞ
    全員声優か?ってレベルの奴ばっかで草

  84. Vは写真見せろとか言われない分楽だよな

  85. 他人なんだから趣味ぐらいどうでもいいのでは?

  86. 何やっても「彼氏がー!」って
    どんだけ卑屈なんだよ
    もともといなかったところでお前らなんかハナクソほどにも認知されてないんだから
    関係ないだろ

  87. >>1
    それってこのキチガイサイトが言ってるだけでは?

  88. ガンダムは女向けの入口あるから違うぞ元からいくらでも女いる

  89. 金髪(ニチャア

  90. うむ どんどん恋人の有無を公表していけ
    リスキーなガチ恋営業で稼ぐより実力で勝負していこう
    一部の人は収入が減るかもしれんけど身の安全には変えられないだろう

  91. 竹達彩奈が出したMiss. Revolutionistって曲はそれまで出していた曲と明らかに方向性が変わったスチームパンク系の世界観だった。この時に、勘のいいファンは察したはず。
    そして同じ年に梶がスチームパンク系の甲鉄城のカバネリに出ていた。

  92. 小さい冷蔵庫ってちょっと料理したら満杯じゃん
    炊飯器5合のが彼氏いそう

  93. 伊藤美来ファン
    「もう別れたやろ」

  94. 一人暮らしこそでかい冷蔵庫欲しいよな
    金に余裕あるなら
    出かけなくてよくなるし

  95. でかい冷蔵庫は彼氏持ち確定なん?
    1人暮らしだけどよく料理するからでかいの欲しいと思うこと結構あるんだけど

  96. 一人暮らしこそでかい冷蔵庫買うべきだぞ
    ていうかでかい冷凍庫だな

  97. 聞き分けのいい常識人は使う金額も常識的なので、付き合えるわけでもないのに全国各地のライブに馳せ参じたり数秒会話するためにクソ高い写真集を複数冊購入したり素人に毛の生えたようなつまらん話しか聴けない配信に高額スパチャ投げたりしないのである
    害は少ないが顧客としても旨味が無さすぎる

  98. 彼氏がいようがいまいがお前らがつながれることはないんだからどうでもよくね

  99. まードル売りしてる声優は特に彼氏バレしたら売上にかなり影響出るから結婚発表まで彼氏バレは隠すわな。

  100. 実際そうだからなw
    声豚は現実見ような?w

  101. 寝取られはおすすめ

    捗るぞ

  102. ていうか可愛い女性なら彼氏がいるっていう前提で考えておいた方が良いと思うよ
    それが現実だから

  103. あのさ
    声優なんて自分に自信がある奴しかなれないのよ
    恋人の一人や二人普通におるのよ
    声優って時点で諦めろとしか言いようがないんよ

  104. 脇が甘いから彼氏バレして結婚まで搾取できなくなる人多いけど竹達みたいに結婚発表まで最後までバレないのはすごいことやしなw

  105. >>96
    引っ越しするとき大変だろ、でかい冷蔵庫は

  106. >>106
    でも、デカい冷蔵庫じゃないと製氷機ついてないやん

  107. 声優なんてオーディションやコネとか理不尽社会だから、彼氏くらいいないとメンタル病むんじゃないかね。

  108. 女と付き合ったことがないから、女が意思を持って行動する生き物だって知らないんだろ。
    全部男主導で何もかも決めてると思ってる。

  109. お前らが発情してるんだから
    そりゃ周りの男が放っておくわけ無いやろ

  110. >>27
    ナイトプールは犬や料理と違って良いイメージが全くないな

  111. >>36
    どう見ても旦那と子供やペットに対する価値観が同じでよかったって話じゃん
    犬は音読みでケン、旦那の名前がケン君とかなんだろう多分

  112. ナイトプールは写真でバズりたい為だけに行ってるんだぞ

  113. まあ、どのみちファンの弱者男性やチー牛には
    ワンチャンすらないから大人しく金だけ搾り取られてろよ

  114. 誰?
    有名な声優?

  115. 若い子ならともかくおっさんはナイトプール行かんだろ

  116. 全部相手は俺なんですよ

  117. アニメやゲームの話以外するな

  118. 底辺声豚が気持ち悪すぎる。さっさと首吊れよ。

  119. りんちゃん・・
    うせやろ

    なんてね

  120. 釣りは違うだろ。釣り番組が人気だからあやかろうって話のはず

  121. まぁ料理してこなかったやつが
    やたら料理しだしたら大抵はそうだよw
    他の趣味は知らん

  122. まあそういう売り方しなければいいだけで。

  123. まあ実際猫とか犬飼ってる人は彼氏持ちの可能性高いとは思うよ。
    お世話って大変だし、一人だと普通に結構負担でかいから。
    しかも声優なんて急にオーディション決まって動かないといけなくなったり、
    仕事もレギュラー以外は不定期だからコントロール難しいし。

  124. バイクとか車、野球はじめスポーツ系の趣味を持ってるのは男の影響だとは思うよw

  125. >>96
    ファミリーサイズの場合はほぼ確定だな
    諏訪彩花って声優が一度それを指摘されて勝手な想像しないで、みたいなコメントSNSに出したけど、しばらくして結婚発表してやっぱそうだっただろってなってたしw

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。