08.15(Thu)
【悲報】プリキュアのイベントで痴漢行為が発生。発情したオッサンがプリキュアの着ぐるみ(中身たぶんオッサン)に抱きつく🤮
08.15(Thu)
プロ野球選手、誹謗中傷に対する開示命令が認められる!! 「ゴミ・キモイ・4ね・消えろ」全部アウトへ・・・
08.15(Thu)
ホロライブVの「紫咲シオンさん」復帰へ!! 入れ替わるように「風真いろはさん」が家庭の事情により休養を発表
08.15(Thu)
声優がナイトプール行ったら彼氏持ち、犬飼ってたり、料理にハマりだしたら彼氏持ち、釣りやってたら彼氏の影響
08.15(Thu)
リアルいじめもネットいじめも いじめられる側にも「原因」はあるよな
08.15(Thu)
声優の小倉唯さん、ついに29歳になる、そろそろ横になる準備しとくか・・・
08.15(Thu)
『隣のアーリャさん』アニメ化効果でシリーズ累計500万部突破 (スニーカー文庫ラブコメ史上初)!! それなのにお前らはアニメ微妙だと言う・・・・
08.15(Thu)
【悲報】好き嫌いcomでホロライブVtuberにAAでとんでもない侮辱を書き込んだ22歳、100万円請求される
08.15(Thu)
【悲報】甲子園の実況(朝日放送)、黙祷に合わせて「日本は、愚かにも戦争にひた走ったのです」→Xで炎上🔥
08.15(Thu)
KADOKAWAさん、IP別売上高の上位を発表!!『ダンジョン飯』が2位の『このすば』に大差をつけて圧倒的1位!! アニメのみの『推しの子』が3位に
08.15(Thu)
不登校を辞めさせる方法、Twitterで炎上してしまうwww
08.15(Thu)
【悲報】ホロライブさん、背景に生成AIを使用した疑惑で海外で炎上中・・・これってどうなんだ?
08.15(Thu)
【動画】チー牛さん、ガンプラ店で商品をすり替え→店主に「人生あるので許して!」と謝罪も警察に連行される
08.15(Thu)
ひろゆきが正論「戦争を知らない子供たちが増えすぎ。戦争の悲惨さを伝えていくためにも「火垂るの墓」を定期的に無料配信しろ」
08.15(Thu)
【悲報】アジカン後藤「オタクさぁ……結束バンド以外のガールズバンドも聴こうよ」
08.15(Thu)
【朗報】AIを導入したアニメ制作会社、1週間かかる背景作画を5分に短縮!! やはり時代はAIなのか
08.15(Thu)
【動画】結婚した日本の家庭、なぜか大体こうなってしまうwww これは独身大勝利だわ
08.15(Thu)
【悲報】日本の誇れる文化『スタジアムのゴミ拾い(日本人が先に始めた)』 ついに叩かれ始める「ただの偽善。見てて恥ずかしい。」3万いいね
08.15(Thu)
【パンツが無い😭】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』7話感想・・・ラブコメ要素すらなくなってきてよくわからん学生議会バトルに・・・生徒会選いつ終わるんだ!!
08.14(Wed)
『推しの子 (2期)』18話感想・・・情けない かなちゃんに勝って意味があるか?  ロリ時代の二人可愛すぎだし作画気合入れすぎ!
08.14(Wed)
【朗報】外人「少年漫画のメインキャラ三人組を最初に始めたのはナルト」👈7万いいねww
08.14(Wed)
【朗報】学マスさん、新規層の取り込みに成功していた!!
08.14(Wed)
【正論】MANさん「一日4回、5時間ごとにシャワーしないと気持ち悪い自分からしたらこれをしない男が沢山いるからが不思議🤔」
08.14(Wed)
【生放送同接22万】FGO、水着イベントで本編を進めるとかいうよくわからんことになる
08.14(Wed)
【悲報】「新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。」でとんでもない改悪が発覚する 最近こんなのばっかだな

声優の小倉唯さん、ついに29歳になる、そろそろ横になる準備しとくか・・・

fsfigogrmncfehts02.jpg
1:  2024/08/15(木) 10:48:41.52 BE:668970678-2BP(1000)

no title

参考

no title

3:  2024/08/15(木) 10:49:37.02
俺と結婚しよう

6:  2024/08/15(木) 10:50:47.84
実質水瀬いのりとコンビだよな

17:  2024/08/15(木) 10:54:14.56
>>6
すごく仲悪そう

7:  2024/08/15(木) 10:51:12.97
先に横になっとくわ

8:  2024/08/15(木) 10:51:27.72
先に横になっておこう、おやすみなさい

9:  2024/08/15(木) 10:51:32.06
天使つきのリリーシュカ役はかなりハマってた

11:  2024/08/15(木) 10:52:28.24
ワイも爺になるわけだ

12:  2024/08/15(木) 10:52:49.29
まだ処女だからな

14:  2024/08/15(木) 10:53:13.34
そろそろasmrの一本も出してほしい

16:  2024/08/15(木) 10:53:36.63
小学生じゃなかったっけ?

18:  2024/08/15(木) 10:54:32.11
まだ28かよ

19:  2024/08/15(木) 10:55:06.78
そろそろ異性が気になってしまう年齢だね

21:  2024/08/15(木) 10:56:55.89
もう生理とか来てるのかな

23:  2024/08/15(木) 10:57:27.37
惜しまれるならいい人生だったな

25:  2024/08/15(木) 10:58:06.47
まだ20代なのか

27:  2024/08/15(木) 10:58:11.94
なんで逆にセックスしてないと思った?

29:  2024/08/15(木) 10:59:31.87
歌は微妙だけど声はほんとエロい

31:  2024/08/15(木) 11:00:39.16

no title

41:  2024/08/15(木) 11:07:18.93
>>31
売上の視点が随所にあるのは
普段から事務所に売上意識してって言われてるんだろうな

32:  2024/08/15(木) 11:00:57.33
田村ゆかりの後継者

36:  2024/08/15(木) 11:01:44.81
>>32
こっちはバリバリ陽キャだからなあ

33:  2024/08/15(木) 11:00:59.70
なんかエッチしたくなってきた

35:  2024/08/15(木) 11:01:32.73
ドヤコンガさんから、顔の角度がずっと同じって悪口言われてたな

38:  2024/08/15(木) 11:06:27.75
事務所コロコロしたせいか最近見かけなくなったな

40:  2024/08/15(木) 11:07:00.86
結局最後まで日高里菜との区別がつかなかったな

42:  2024/08/15(木) 11:07:36.52
いのりんと声優ラジオやってほしい
絶対聞く

46:  2024/08/15(木) 11:11:16.32
ミックミクとか踊ってたのいつだよ

50:  2024/08/15(木) 11:17:24.01
>>46
15年前

47:  2024/08/15(木) 11:11:48.87
声優の中で顔で抜けるのは唯ちゃんだけ
もっと10代の頃に一杯写真集出して欲しかった

51:  2024/08/15(木) 11:21:34.44
けっこう前からいる気がするけどまだ二十代なんだな

56:  2024/08/15(木) 11:32:26.82
芸歴25年くらいだっけ?貫禄すっごいよね笑

59:  2024/08/15(木) 11:38:24.33
天使つき2期はよ

62:  2024/08/15(木) 11:43:16.28
やっぱかわいいな

no title


no title


no title

65:  2024/08/15(木) 11:49:31.19
>>62
😍😍😍💗

80:  2024/08/15(木) 12:30:13.99
>>62
これは貫通済み

94:  2024/08/15(木) 14:20:51.90
>>62
かわえええええ

63:  2024/08/15(木) 11:46:48.96
みくみくにしてあげるの踊ってみたは衝撃受けるくらいの可愛らしかったね

76:  2024/08/15(木) 12:18:05.27
>>63
小倉唯でしゅ

104:  2024/08/15(木) 15:38:50.02
>>76
ムクムクにしてあげられたんだろ?

82:  2024/08/15(木) 13:17:42.03
男子と手を繋いだことあるのかな?

101:  2024/08/15(木) 15:10:34.72
水瀬小倉上坂の3人で売り出そうと考えたキングレコード

いま考えるとヤバイな


 
(´・ω・`)唯ちゃんは10代のころも可愛かったけど

(´・ω・`)今の方が美人で女性として魅力が凄い上がってる気がするわ
 

 

 
コメントを書く
  1. 実質水瀬いのりとコンビだよな

    楽屋とかでバッチバチに殴り合ってそうwww
    どっちも性格悪いだろうしwww

  2. いや俺が……盾になる!!!!!!

    で、こんな般若顔?じゃなくてこのアマは何だっけ?どこがいいんだか

  3. 日本人の晩婚化が止まらない

  4. 低音と高音の使い分け上手すぎる
    マンカフェとここなちゃんの声が同じ人って気付かんかったわ最初

  5. そろそろ縦になっとくか・・・

  6. CDが売れない
    整形かつ豊胸

    に爆笑したwwwwwwwwwwww

  7. 30歳過ぎてるかと思ったわ

  8. 発表に義務なんてないから

  9. 小倉に誹謗中傷し続けてたドヤコンガ瀬も
    30で彼ピッピと結婚して仕事減らしてフェードアウト引退するって言ってたし
    こっちもそろそろ結婚発表しそう

  10. いいお歳、それも三十路の大人が自分のことを“唯ちゃん”ってかなりアレじゃない?
    仮に事務所とかのスタッフが更新したのだしてもそれはそれで…

  11. 声カッスカスやん

  12. 俺は小倉唯の歌普通に好きだわ
    キャラソンとしてちゃんと歌ってくれるし

  13. 小倉唯ちゃんだけは信じられるから

  14. まだ25ぐらいかと思ってたわ
    コメ欄にドヤコンガいそう

  15. >>1
    小倉は無視してるけど水瀬が粘着してるだけや

  16. 来年30歳の誕生日、8/15に結婚発表で
    ファンの終戦記念日って言われるとずっと前から思ってるよw

  17. で?
    処女なの?
    これ、だいじなことよ

  18. もういい年なんだから妙なコスプレなんか痛々しいぞ
    臭いウマガイジの慰み者でええんか?

  19. ブルアカアニメのOPの曲めっちゃ良いですよ
    ゲームのほうのイメージソングもサウンドは結構好き
    シロコじゃなくて自声のほうで歌って欲しい

  20. お前らってほんと横になるだけの人生だよな
    寝たきり老害かよ
    たまには誰かを横にさしてみたら?

  21. >謎の水瀬いのりファン「ドヤコンガ」による声優評

    佐倉綾音 素晴らしい

    なお、実際のドヤコンガ発言集
    「ねぇ?水瀬のが顔が良い(声優)ランキング上だったよ?佐倉より鬼頭より」
    「(佐倉も)上坂同様相当(胸を)盛ってはいるっしょ集合写真でも敢えて斜め向いて胸張ってんのみると笑っちまう」
    「大西も加隈も??橋も日高もまんまと佐倉軍団に入ってインフルエンサーの家に行ってワイワイやってる」

  22. 「ゆいかおり」はもう終わりだし新たに「ゆいいのり」を結成すればいいね

  23. .               .′ :|\/    `¨`ー- 、ミヘ: : : :.i
                   i: : : |:У, -‐‐     ‐‐-、ヽ| : : |:|
                   |: : :.{/   __    __   | : : |:|
                   |: : : i| 〃チ笊    笊㍉,│: : |:|
                   |: : : :| {{ 辷リ    辷リ }}| .:.:.:|:|  そんなに私に粘着して楽しいですか?
                   | : : 小 .:.:.:.:.:   '   .:.:.:.:.. ,' . : :j !  やら蛆さんいい加減にしてください
                   | : :{ :八     r‐┐   /.i{ : /|i|
                   ト、: .\i:.`ト .  `¨´    イ 八/ :八
                   }: :ヽ: . \!: : :〕  ‐<{:.:.:{: :. :.\:.. .\

  24. 整形顔はちょっとキツイな

  25. >>20
    だよな

  26. 顔面騎乗してもらえる男が羨ましい

  27. ドヤコンガは小倉の容姿にはケチつけてないからな
    整形の方がよっぽど辛辣だと思うぞ

  28. >>20
    ひゃだ・・・!!

  29. 来年中国人の大富豪と結婚しそう

  30. 梅原が離婚とかしない限り大丈夫😊

  31. 早く結婚報告してお前らが発狂するところがみたい
    声豚はまじできもい
    夢見てねえでリアルで恋愛しろよ

  32. そんな美人か?
    ブスとは思わないがその辺にいるレベルだろ
    声豚の感覚がわからん

  33. >>18
    老害思考で草

  34. >>1
    結局ドヤさんは反省できたのかな?
    他にストレス発散法が見つかってるといいんだけど。

  35. .  ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
     <ドヤドヤドヤドヤドヤコンガー!ドヤドヤドヤドヤドヤコンガー! >
      ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
        、        、        、       、        、
      /っノ      /っノ      /っノ     /っノ      /っノ
     / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧
     \\(    )\\(    )\\(    )\\(    )\\(    )

  36. フワコンガばりにファンスレでしねしね連呼してたドヤコンガさんに長年粘着煽りされてたちゃんゆいほか声優勢可哀想です・・・

    >ドヤコンガの整形煽り
    諏訪ななかに対して 「諏訪さんは整形して、アレ、ですからね」
    芹澤優に対して 「芹澤優さんなぜ二重整形しちゃったんだろう...そのままで可愛かったのに」
    井口裕香、鬼頭明里に対して 「自分も女なんで人の顔の変化や急激に可愛くなると整形疑う気持ちわかりますよ
    声優界だと井口裕香さんや鬼頭明里なんかは分かりやすいですよね笑」
    井口裕香に対して 「整形してますよ~ 二重幅と唇と鼻のヒアルロン酸」「整形・・」「整形豊胸。」
    磯部花凛に対して 「整形でもいいんか。」梶彩奈に対して 「単純に整形しただけwwww」

  37. 唯涼祭トレンド入りしてた

  38. 結婚するなら来年やろ
    来年しないならしないよ
    精々祈っとけや

  39. うおおおおお!!!!!!!!!!!

  40. 最近のアラサーは若々しいな

  41. ワイは縦になっておくわ

  42. 1人だけ年齢離れてる

  43. 歳関係なく生気に満ち溢れてる女はやっぱりどんな子でも人を惹きつけるものだねえ。

  44. キスシスのEDで知った

  45. 小学生の息子とかいたら
    ショック死する自信ある

  46. >>40
    メイクやスキンケアなど自分磨きは相当研究してるだろうけど、やっぱり幾つになっても綺麗な人って生気に満ち溢れてるよ。
    そこだろうね。

  47. 小倉唯の子宮から産まれなおしたい

  48. もう結婚して子供いそうw

  49. ドヤコンガに負けた女

  50. 結婚はもうしてるだろうけど
    いつ発表するかだな

  51. 実は子供いますのパターンか

  52. ゆかりん、あけこみたいになったら困るし

  53. 唯にゃんの代表作は、やはり、
    「ウマムスメプリティーダービィー」だろう。

  54. 唯ちゃんだけはまだ処女だと思う
    事務所が徹底的に管理してるはず
    俺は信じる

  55. 今も広い玄関大理石の実家住みで親は大富豪
    結婚相手はまず一般人じゃ無理だろうね

  56. 朝、木、明、、、代、
    、市、mm.,.議転、!、落、ら?ろ死!!、事、、件、東村山市、、議、ら!会、、、?、ら議員の朝木..
    明..代.....がならわわ.西.!!武鉄道東村山駅の創価学担当検事、その上司にあたる支部長検事が創価学会員だ

  57. 田村ゆかりみたいになったら困るから
    早いうちに結婚しとけよ

  58. >>31
    結婚しないでくれ!と言うならともかく誹謗コメばっか
    こいつらに発狂する資格はないし夢を見る資格もない

  59. 数年前にアニオタの姉が
    これは子供いる顔と言ったのが今でも忘れられない(=_=;)

  60. >>1
    パパとはどんなプレイしてるのかな

  61. 小倉唯ちゃんは、
    会社経営者とかアスリートみたいな強者男性じゃなくて、
    俺みたいな優しくて料理もできる男と結婚すべきだよ

  62. >>54
    事務所転々としてたじゃん
    アラサー処女なんて恥ずかしいでしょ

  63. ゆかりんの方がかわいいな

  64. いや結婚して家庭持つのが当たり前だからな

  65. おまえらほんとごめんな

  66. 信用出来るのは唯にゃんだけ。
    他の有象無象は声や演技がビッチっぽい。

  67. いやいや百合営業とかさせられて、楽屋でジャルジャルのコントみたいな喧嘩して欲しい

  68. >>55
    実家住みっていつの話だよ
    つか実家群馬だろ

  69. >男子と手を繋いだことあるのかな?
    10代の頃ファンと腕相撲してたやろ

  70. まだ野原みさえと同い年なのか

  71. 朝、木、明、、、代、
    、市、mm.,.議転、!、落、ら?ろ死!!、事、、件、東村山市、、議、ら!会、、、?、ら議員の朝木..
    明..代.....が.はをん西.!!武鉄道東村山駅の創価学担当検事、その上司にあたる支部長検事が創価学会員だ

  72. >>62
    恥ずかしい?
    結婚するまで純潔を守る行為のどこが恥ずかしいのか?

    唯ちゃんは真の大和撫子だから大丈夫だよ

  73. まだ処女なんやろなぁ

  74. >>3
    イタリアとドイツなんて初婚平均年齢31だぜ
    日本はまだまだダネ

  75. ドヤコンガにすら彼氏いるんだからいないわけないよね

  76. >>73
    すごく貴重です

  77. 双子の姉と15才差で甥姪がいっぱいいるんだよね
    両親結構歳だろうし三女の結婚見届けて安心したいだろうし来年だな

  78. だいぶ昔から声優をやってるイメージだけど
    まだ29歳なのね

  79. 唯ちゃんは熱愛スキャンダルが一度もない超清純派アイドルだからね

  80. >>16
    15年もファン続けられん
    普通は自分の人生に目を向ける
    こっちの方から既に終戦したぞ

  81. 結婚しないと田村ゆかり(48)みたいになるぞ

  82. デビューが早かったせいかまだ20代って感じ
    息長い

  83. もっと四角い顔してなかった?

  84. 早よ結婚しろV落ちしたら悲惨だぞ

  85. 代表キャラや主役級演じて成功したアニメ思い浮かばない

  86. >>12
    でも、結婚発表したら発狂してグッズ売るんでしょ

  87. >>85
    そもそも
    まだアニメなんぞ見てんの?

  88. ミクのダンス踊っていた頃が懐かしい。

  89. >>69
    🤯

  90. 28歳以上だったら結婚してもファンはみんなおめでとうって言ってくれるだろう

    そのまま去ってしまう奴も少なからずいるだろうけどさ

  91. 金持ちだから貧乏人のドヤコンが嫉妬してんだろう

  92. >>81
    もう50前か あっというまやの

  93. おぐーらに、告白しようと思ってる。
    スレのみんなには、悪いけど。
    抜け駆けで。
    次の給料日、お金入るから。
    そこで気持ち伝える。
    おぐーらは男の人と付き合ったことないから。
    びっくりするかもだけど。
    もう気持ちを伝えるのを我慢できないから。

  94. 友達とか恋人とかいなさそうなイメージ

  95. 女の顔とか誰も見てないから、体だけは整形しとけよゴミカス

  96. ナルシストで面倒臭そうだからモテないのでは

  97. 上坂すみれ「小倉唯は女性声優で一番かわいい」

  98. 声豚がキモいとしか

  99. >>78
    声優として15年目くらいで子役からだから芸歴23〜24年目だけどデビューが早いからまだ若いね

  100. もうこっそり結婚しているんじゃね?

  101. 気強そうだからモテなさそうだよね

  102. ドヤコンガ騒動の時も

    主人公が水瀬いのりと小倉唯で、激しく殴り合う
    BIG IPリリカルなのはシリーズの、VividStrik_e!を無視して
    しょうもない、なろうで話してたつまんないお前ら

  103. >>1
    VividStrik_e!やん

  104. >>81
    我々に知られていないだけで流石にもう結婚していて中〜高生くらいの子供がいるだろ年齢的に

  105. 格闘技アニメの頂で
    ドヤコンガネタとしても最適な
    VividStrik_e!を無視して

    しょうもない、なろうアニメで無理やり絡めようとしてたお前ら

  106. ワイの嫁やで
    異論は認めない

  107. まだそんな年かよ、何歳から仕事してんだ?

  108. >>1
    二人で出てる動画のコメ欄に笑うわw

  109. 野生のドヤコンガわいてるやんw

  110. 最初に名前知ったの中学生のころだったからな

  111. 毎回思うけどさ
    横になろうとするエネルギーをなんで自分の幸せを掴むために使わないわけ?
    小倉には小倉の幸せ。お前らにはお前らの幸せがあるやろ。

  112. >>107
    子役の頃からだから20年超えてる

  113. Hすんなよ

  114. 一年近く休んだ人は間違いなく出産済み

  115. いよいよ来年か
    おまいら覚悟はいいか?
    俺は出来てる

  116. ドヤコンガが唯一、逆立ちしてもルックスで勝てないことを認めてしまった女声優

  117. ドヤコンガがライバル視してたな
    声しか勝負にならんけど

  118. >>114
    H.Yとかは確実に子供いるわな

  119. 初音ミクカローラの前で踊ってた時はまだ14歳だったのか…
    そりゃあまだ20代な訳だね

  120. 声も顔も歌も水瀬の上位互換

  121. >>111
    それが出来る奴らはそもそも推し活に熱を入れない

  122. ドヤコンガはなんて言ってるの?

  123. >>111
    声優の記事が平和でわかるでしょ
    萌え豚、ユニコーン、ガチ恋チー牛は声優からVtuberに移ったってことでは

  124. 性に目覚めました

  125. ここなちゃんと結婚したい

  126. 田村ゆかりの後継者だったがまだ田村が生きているんだよな

  127. パパとはもう終わったの?

  128. 女性声優

    人妻には成っても お母さんでは無い人も多いな
    少子化が進むわけだ

  129. ドヤコンガさん

    堀江由衣さんの事は どう思ってるの

  130. >>127
    実際スキャンダルにもならないパパ発言しか
    アンチは言い続けられなかったんだから
    プロ意識はすごかったね

  131. 売り出し方を微妙に変化させつつ15年ずっと一線でいるのは凄い

  132. >>130
    声優としては二流にもなれなかったボンクラだし
    アンチなんていないだろ?

  133. >>131
    最近、メインキャラといえるものなんてほとんどなくね?

  134. 29歳はイキオクレ・・
    いや、なんでもないです

  135. ドヤコンガさん待ちやな、復活すべき

  136. >>134
    野原みさえと同い年と聞くと凄いおばさんに感じるな

  137. 何で水瀬いのり…?石原夏織じゃなくて?
    小倉唯はデビューするのも早すぎたからか、人気出るのも全盛期が終わるのも早すぎたんだよな
    だからまだ28なのにもうこの貫禄である

  138. 水瀬は絶対に大西を中傷せんやろ

  139. ゆいちゃんの有名担当キャラってなんや?
    これっていうキャラ誰か思いつくか?
    作品に恵まれなかったんやろか

  140. >>139
    おもら神官

  141. 29で結婚なんて生物として遅い
    実は20で結婚して小学生の子持ちでもいいくらい

  142. >>139
    しろこ

  143. 神様のメモ帳が12年前…
    あれop好きだったんだよな謎の郷愁を感じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。