08.15(Thu)
【朗報】AIを導入したアニメ制作会社、1週間かかる背景作画を5分に短縮!! やはり時代はAIなのか
08.15(Thu)
【動画】結婚した日本の家庭、なぜか大体こうなってしまうwww これは独身大勝利だわ
08.15(Thu)
【悲報】日本の誇れる文化『スタジアムのゴミ拾い(日本人が先に始めた)』 ついに叩かれ始める「ただの偽善。見てて恥ずかしい。」3万いいね
08.15(Thu)
【パンツが無い😭】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』7話感想・・・ラブコメ要素すらなくなってきてよくわからん学生議会バトルに・・・生徒会選いつ終わるんだ!!
08.14(Wed)
『推しの子 (2期)』18話感想・・・情けない かなちゃんに勝って意味があるか?  ロリ時代の二人可愛すぎだし作画気合入れすぎ!
08.14(Wed)
【朗報】外人「少年漫画のメインキャラ三人組を最初に始めたのはナルト」👈7万いいねww
08.14(Wed)
【朗報】学マスさん、新規層の取り込みに成功していた!!
08.14(Wed)
【正論】MANさん「一日4回、5時間ごとにシャワーしないと気持ち悪い自分からしたらこれをしない男が沢山いるからが不思議🤔」
08.14(Wed)
【生放送同接22万】FGO、水着イベントで本編を進めるとかいうよくわからんことになる
08.14(Wed)
【悲報】「新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。」でとんでもない改悪が発覚する 最近こんなのばっかだな
08.14(Wed)
今期アニメ、半分終わった時点で「負けヒロインが多すぎる!」の1強状態になってしまう
08.14(Wed)
【悲報】子連れ女さん「東京のラーメン屋で列に並んでたら、子連れなのに順番を譲ってくれなかった…子育てに厳しい街、少子化になるのもわかる 」
08.14(Wed)
アニメ映画・インサイドヘッドの監督「アニメは“面白い”だけで終わってはいけない。社会の中の多様な人々の声を代表することが必要。」
08.14(Wed)
【悲報】夏コミC104のブルアカ本、売れてないところが多い模様!! 原因は何だろう・・・
08.14(Wed)
【悲報】AI絵師、木っ端微塵に論破される!!! これは反AIの勝利か・・・
08.14(Wed)
【悲報】「山上を神格化するな」と日テレに批判殺到した「仰天ニュース」の安倍晋三射殺スペシャル、TVerから早々に消される
08.14(Wed)
【速報】元るしあさん(美少女Vtuber)「3年いないんですよ。彼氏募集中です!」
08.14(Wed)
ひろゆき「タワマン高層階ってコンビニ往復に30分かかるんですよね」タワマンガチ勢「?!!」シュバババ!!
08.14(Wed)
【悲報】岸田首相「私が退任し裏金事件の責任を取ります!!」
08.14(Wed)
情報漏洩で身バレした人気VTuberさん、コミケで出展するも近隣ブースに迷惑かけ謝罪する
08.14(Wed)
【悲報】多くの日本人「神様なんて必要ねぇんだよ!! 神様なんか信じてない!!」 一体どうして・・・
08.14(Wed)
「舞-HiME」とかいう古のレトロアニメの新規描き下ろしマウスパッドが発売www こいつもリメイクフラグか?
08.14(Wed)
【悲報】弱者男性さん、凶暴化する! ギャオって炎上させて社会的に女を抹殺するのがブームに
08.14(Wed)
【悲報】ごちうさ声優、10年経つのにほとんど結婚していなかった
08.13(Tue)
劇場総集編『ぼっち・ざ・ろっく! 後編Re:Re』公開後4日間で、前編を上回る 動員数16.6万人 ・興行収入2.5億円!

【パンツが無い😭】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』7話感想・・・ラブコメ要素すらなくなってきてよくわからん学生議会バトルに・・・生徒会選いつ終わるんだ!!

GU81Ka6bAAAB08n.jpg
420:  2024/08/14(水) 23:39:17.73
子宮がww


no title


no title


no title


no title

421:  2024/08/14(水) 23:39:17.93
何いってんの?!

427:  2024/08/14(水) 23:39:18.58
子宮が震えました

429:  2024/08/14(水) 23:39:18.92
子宮が震える

431:  2024/08/14(水) 23:39:19.74
子宮が震えました

438:  2024/08/14(水) 23:39:23.11
やはりコイツも変態か

442:  2024/08/14(水) 23:39:24.85
うーんストレートな下ネタ

444:  2024/08/14(水) 23:39:27.27
子宮が震えるというパワーワード

447:  2024/08/14(水) 23:39:28.32
準備出来ちゃったの

468:  2024/08/14(水) 23:39:50.01
子宮が震える
なんというパワーワード

470:  2024/08/14(水) 23:39:50.79
それでなんで子宮が震えるんだよ

477:  2024/08/14(水) 23:39:53.60
女って子宮が震えるんだ……
男は精巣震えないのに……

497:  2024/08/14(水) 23:40:23.41
>>477
え? 勃起すると金玉動かない?(´・ω・`)

542:  2024/08/14(水) 23:41:35.29
>>477
精巣に対するのは子宮じゃなく卵巣

545:  2024/08/14(水) 23:41:46.13
>>477
キンタマドクドクいうてるやん

479:  2024/08/14(水) 23:39:55.30
生徒会役員共にいたねマリアのメイドで下品な人

523:  2024/08/14(水) 23:40:40.70
>>479
声が田村少年のやつか

480:  2024/08/14(水) 23:39:56.02
この二人のほうが姉妹みたい

557:  2024/08/14(水) 23:42:00.28
主人公の設定が急に盛られまくる

573:  2024/08/14(水) 23:42:37.32
>>557
なろうだからなw

617:  2024/08/14(水) 23:43:42.65
>>557
多分本当は主人公すげえええ学生やりたかったのかなって思う

623:  2024/08/14(水) 23:43:49.85

no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title

625:  2024/08/14(水) 23:44:03.03
コレは天才主人公の話でロシア女はオマケだからなw

627:  2024/08/14(水) 23:44:10.39
まあ実際の高校の選挙戦なんてド地味だからな
作中で盛り上がれば盛り上がるほど温度差が大きくなるな

893:  2024/08/14(水) 23:52:04.50
長谷川育美か

910:  2024/08/14(水) 23:52:27.09
>>893
よく分かるな

918:  2024/08/14(水) 23:52:47.13
>>910
特徴あるし(´・ω・`)

894:  2024/08/14(水) 23:52:04.81
メガネは不人気

900:  2024/08/14(水) 23:52:08.70
谷山沙也加 長谷川育美

904:  2024/08/14(水) 23:52:14.47
また新キャラか

912:  2024/08/14(水) 23:52:33.62
大西かと思ったら長谷川育美か

917:  2024/08/14(水) 23:52:45.71
長谷川育美が巨乳役をするアニメは名作

937:  2024/08/14(水) 23:53:17.83
この主人公
そんなに人気なの?

950:  2024/08/14(水) 23:53:49.67
>>937
そりゃそうだろ
ラノベ主人公だぞ?

952:  2024/08/14(水) 23:53:51.62
何の話してるんだっけ

961:  2024/08/14(水) 23:54:03.04
決闘を申し込む!

962:  2024/08/14(水) 23:54:03.54
なんやねんコイツ

976:  2024/08/14(水) 23:54:13.70
学生議会ってなに?

977:  2024/08/14(水) 23:54:14.04
この展開要る・・・・・?

982:  2024/08/14(水) 23:54:20.48
何様やこのメガネ

983:  2024/08/14(水) 23:54:23.92
アニメ特有のいきなり喧嘩売ってくる頭おかしいやつ

985:  2024/08/14(水) 23:54:27.91
無理やり感がすごい

986:  2024/08/14(水) 23:54:28.52
変な要素が多すぎるぞこれw

990:  2024/08/14(水) 23:54:38.16
成績だけあれば十分だろ

991:  2024/08/14(水) 23:54:41.91
アニメの生徒会の話つまんねえ
興味ねえんだよこっちは^_^

996:  2024/08/14(水) 23:54:51.36
まず学生議会説明して

5:  2024/08/14(水) 23:55:06.85
(知らないの俺だけかと思ったら誰も議会しらなくて良かったわ)

10:  2024/08/14(水) 23:55:11.42
学生議会とやらがなんのかわからないまま話が進んでた

18:  2024/08/14(水) 23:55:16.89
まさかもうネタ切れなんですかね

88:  2024/08/14(水) 23:55:52.95
>>18
ラノベ題材にしたりエロゲ題材にしたりする割には最後ネタ切れに陥るのホンマ糞作品

34:  2024/08/14(水) 23:55:22.44
東京ラブストーリーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

41:  2024/08/14(水) 23:55:25.19
ラブストーリーは突然にか

46:  2024/08/14(水) 23:55:26.89
やっぱりイントロで分かった

47:  2024/08/14(水) 23:55:27.06
こりゃまたトレンディ

51:  2024/08/14(水) 23:55:27.68
冴えカノで聞いた曲だ

89:  2024/08/14(水) 23:55:53.47
>>51
先にクレジット出てがっかりしたわ

152:  2024/08/14(水) 23:56:45.55
>>51
お前が歌うんかーい

54:  2024/08/14(水) 23:55:30.09
令和生まれ「東京ラブストーリー…?」

105:  2024/08/14(水) 23:56:06.23
>>54
リメイク版あるけど

60:  2024/08/14(水) 23:55:33.93
生徒会会長にそんな権力ないだろ?

なつかしい曲きた

127:  2024/08/14(水) 23:56:28.43
>>60
アニメにおける生徒会はなぜか絶大な権力持ってたりするからな

61:  2024/08/14(水) 23:55:34.29
今週もパンツ無かったな。
生徒会の話もつまらんし、切るか

79:  2024/08/14(水) 23:55:46.91
よくわからんのだが、ファイトを申し込んでるって事は、
相手の頭部を破壊した方が勝者?

159:  2024/08/14(水) 23:56:52.74
>>79
地球がリングだ

85:  2024/08/14(水) 23:55:51.65
アーリャちゃん作中のキャラからの評価基本そんな感じなんだな

107:  2024/08/14(水) 23:56:09.08
何というか今回は子宮が震えるバトル回だったな

110:  2024/08/14(水) 23:56:12.49
ダメだ今日は眼鏡が何言おうが子宮が震えちゃった従者ちゃんしか記憶にない

113:  2024/08/14(水) 23:56:17.24
んーでもこれでアーリャさん勝つ未来描けんなあ
個別で魅力的かもだけど選挙で勝つるような魅力ドカンみたいなイベントでもあるのかね

114:  2024/08/14(水) 23:56:17.55
何だかなあ
見たいのはこんなのじゃないのに
どんどんギスギスしたもんになっていく

115:  2024/08/14(水) 23:56:18.36
そろそろ生徒会の話やめていいんじゃないか?

116:  2024/08/14(水) 23:56:19.39
なんか謎の決闘が始まるようだけどううっワクワクが全然ないっ

120:  2024/08/14(水) 23:56:21.40
このおっぱいでかい姉ちゃんとイチャラブしててほしい


no title


no title


no title

121:  2024/08/14(水) 23:56:22.70
コレでコイツが負けたら赤っ恥ってLvじゃ無いずっと後ろ指指されるLvでフォロー出来ん事言ってると思うんだが
単純な悪役出して持ち上げるだけ?

122:  2024/08/14(水) 23:56:23.91
なんでパンツ見せなくなったの
タイトル詐欺じゃん

204:  2024/08/14(水) 23:57:39.18
>>122
つーか2話までと3話からで主人公とアーリャのキャラがもはや別人になってる

157:  2024/08/14(水) 23:56:50.40
アニメスタッフはこのクソメガネの登場してた時間で
何回アーリャさんのパンチラが出来たと思ってるんだ・・・?

158:  2024/08/14(水) 23:56:51.93
生徒会関連が苦痛すぎるんだがいつ終わるん?
本当につまらないわ

168:  2024/08/14(水) 23:56:59.79
学園物特有のとりあえず生徒会舞台にするのもういいって


no title

270:  2024/08/15(木) 00:00:17.45
>>168
別に舞台にしてもまあいいんよ
会長選バトルとかそんなんで必死こくのメリケン村社会でもない日本じゃ全然ピンとこないよね
まあそれ以前にありえない上級市民設定とか絡んでるみたいだけど

185:  2024/08/14(水) 23:57:16.47
ロシア要素一切いらんわな
アメリカ語、インド語、エジプト語、なんでもいい

210:  2024/08/14(水) 23:57:48.78
>>185
ロシア人だと美人っぽいじゃん

218:  2024/08/14(水) 23:58:01.84
>>185
アラビア語だったら、ファイさんにさせられたのに

193:  2024/08/14(水) 23:57:28.94
お隣の天使様の代わりになりそうな作品って
有りそうで無いんだよなコレと義妹生活には期待してたんだが…

195:  2024/08/14(水) 23:57:29.84
変な眼鏡がいきなり突っかかってきて変なこと言い出すとか、わたモテのこみなんとかさんみたいだな
キチガイ度はあっちのが何倍も上だけど(´・ω・`)

196:  2024/08/14(水) 23:57:30.09
アーリャとベタクソなデートしてた凄まじく当たり障りのない話してた時はまだマシというか環境空気アニメとしては成立してたのにどうして余計な事をやるのか
まあこういう所がいかにもラノベって感じもするけど

197:  2024/08/14(水) 23:57:32.21
なんでこうことごとく期待してる展開と違う方にいくねん…

↓期待してた展開


no title

201:  2024/08/14(水) 23:57:35.85
ていうか本来単純なイチャイチャするだけじゃない学園青春物って不思議要素無しで描かなきゃいけないし繊細な心理描写が必要だしで難易度高いんだよね
異世界で俺TUEEEEやってるような最近のラノベ作家がほいほい描けるジャンルではない

206:  2024/08/14(水) 23:57:42.26
【悲報】
アーニャさん今週もパンツ晒さない

225:  2024/08/14(水) 23:58:15.33
>>206
履いてない日もあるんです

209:  2024/08/14(水) 23:57:46.44
時々どころか滅多にロシア語でデレなくなった

251:  2024/08/14(水) 23:59:32.21
選挙 来週ぐらいで終わらせてくれへん?


 
(´・ω・`)エロもないし、ラブコメ要素もほとんどないと・・・う~んやな

(´・ω・`)あと今週のメガネとかいらんやろ、どうせメガネが負けるとわかってるんだしさ

(´・ω・`)来週アバンで全部終わらせて、生徒会メンバーで海と温泉いこうぜ! 視聴者はそっちの方が望んでるやろ
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 妹が出てくると面白いな
    それ以外が全てつまらないけど

  2. ギスギスし過ぎ
    マケインを見習え

  3. パンツが見えないとか文句言ってるのおっさんだけど
    エンディングがおっさん向けなのが呼び水になっとる

  4. 無いんかい

  5. ブルアカに似てるわ

  6. 水曜日はロシデレだけでいいや

  7. やらかん号泣してて草

  8. 多くの作品において生徒会編はハズレ

  9. 何か微妙な展開になってきたな

  10. パンツないとどうしようもない

  11. アーリャいらなくね?

  12. 作者『どうだぁ〜い? 不快感ゼロの主人公キャラは』

    生徒会役員としての実績()
    やたら仰々しい生徒会長選挙
    次々出て来る校内限定(?)の謎システム
    ……実は作中世界は異世界だったのでは?

    あとあの歌ってなんとなく聞き覚えある程度だったけど、結構な歌唱力判定装置だったんだな、って

  13. ラブ・ストーリーは突然にうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  14. ハゲパワーで有りにしろよ

  15. >>6
    推しの子「は?」

  16. パンツないなら見る意味ないね

  17. 主人公ばっかりモテすぎ萎えるわ

  18. いい年こいて宇崎ちゃんみたいなアニメに大人げない
    あと廊下の姉貴はケツが歩いてるのかと思った

  19. 段々つまらなくなってくるな
    会長選挙とかどうでもいいわ

  20. >>15
    全く盛り上がらんくて草

  21. パンツのないロシデレは
    ルーの無いカレーだ。

  22. >>17
    「ぼくもモテたいよー🤓」ってか?

  23. おっさんが望んでた古い曲来たやん

  24. 子宮ちゃんええやん

  25. >>22
    そうだよ

  26. 原作読んでないけど生徒会編終わっても面白くなさそう

  27. 普通に日常寄りの話を展開してりゃいいのに。
    まぁそっち方面がネタ切れしたからこんな事やってんだろうけど

  28. >>1
    今日がロシアの終戦記念日だ。

  29. これパンツアニメなの?

  30. 円盤は予約済だけどとりあえず早くラブコメ展開やってほしいわ。

  31. 原作でもずっと生徒会長選してるってマジ?(戦慄)

  32. 上坂の歌が下手すぎでw

  33. >>31
    まじや

  34. 増税糞メガネが消えたと思ったらコレですか

  35. ぱんつ報告助かる!

  36. 今季は不作だと言われてたがマジでそうかもしれんな

  37. 早く『お嫁さんになってあげないゾ』を歌えっての

  38. >>29
    履いてないアニメです

  39. 学園物の生徒会関連って面白く描けた作品あんの?

  40. これ





    ロシア語いる???
    作者本人がロシア文化とストーリーを絡めるの苦手そうで草なんだが

  41. すまん今週は推しの子より面白かったわ

  42. >>37
    ガチ昭和で草

  43. >>39
    かぐや様とか?

  44. ウクライナ人の工作か

  45. いつもパンツ速報ありがとう。寝るわ

  46. >>37
    大草原

  47. >>36
    やっと気付いたか

  48. ちなみに多分アニメ最終話まで生徒会の話で
    最後まで主人公がひたすらモテるだけの話です

  49. >>43
    生徒会はええが選挙自体はあんまりやな

  50. これがdアニで推しの子に1度も負けたことがないという事実
    パンツ無しでもいけるな

  51. こいつ糞にわかのハゲで痴呆で頭チンポなん…? 役満すぎてひくわ

  52. >>48
    ラノベらしくて素敵やん

  53. 原作知らないんだが、話がどんどん微妙になっていくな
    従者が出てきたと思ったら次は食戟かよ
    もうロシア語とかどうでも良くなってないか?

  54. >>3
    毎回それが楽しみなんや
    花譜とかどうでもええ念

  55. .′  / / _ノイ  !ト、 l | |   |l    l
    l    | ./|_ {     リ ,丶─|   |l    |
    | l  |/レ⌒∨ / И´ __,\|   |l    |
    | l  ∧ィf斧ミ∨ / ,.ィ竓ミ.,_|   |ヽ .   |  Только штаны
    从 | l }` Vり 乂  Vり ´ |  / }   |  Японские мужчины
    . 〃| 从    '       /ィ '__ノ / l|  очень непристойные
    《ヽ∨ 込    r 、     ' / /「/ /:  l|
     `|:|lト V\        ,.ィ/ /: | ./:. |  |
      |:|l|∧∨ >、.,_ ,..ィ´ / イト/ /:::: |  |

  56. 今季負けイン以外全滅
    録画も3話以降消していいな

  57. >>36
    負けヒロインアトリは面白い
    ロシア推しの子しかの子小市民は話がどうでも良すぎるわ

  58. ロシア語でデレさせる要素が全く物語に活かせてないならもうタイトル変えろよ詐欺だろこんなん

  59. 保険証廃止がますます意味不明に…「資格確認書」発行で234億円コスト増のテスラ、ビッグモーターだ北海道の大量蒸気噴出、圧は「8月中旬まで気中から基準超のヒ素を検出 建設費76億円超 [1378186インボイス制度はサッカー界にも影響アリ、選手だけでなくサポータ設費足1850億円増額します」すま「創'価」がNGワードになったみたいなんだが。書き込もうとすると一発でBAN 3893国連、ジャニー喜多川による性加害を訴えている元タレントらに聞き取り調査 8月4会見村大阪府知事「警察に被害ビリオン着工申の万博、初の申請があるも大阪市はなぜか非公表宮崎駿さん、藤本タツキの『ルックバック』かた・で電通は高橋まつりさん殺したのに永谷 真美さんは暇だったの? [361745486]しの子」玉川さえ、クビになった電通がバックにいる模そりりや様、電通「まつりのためにも続電通の新入社員・高橋まさ自殺し7年…で五輪の開会式はダメだった民議残業時間規制を3ワタミのガリガリに痩せた社員の現在wwwwヨンしんちゃん、LGBTQの流れで「オカマキャラ」が出なくなる…昔かグモーターの残業 ガチのマジで限界突 [576821388(21き方改革 残業時間の上限規制が始まった 残業代が50でき

  60. 今の邦楽は糞しかないを地で行く老害アニメ

  61. かしこまっ!

  62. マジでなんでコレが500万部も売れる超大ヒット作になったのか意味不明なんだが

  63. エロなかったら本当に見れるところが何一つない…

  64. 何かこれもエロゲ―の主人公みたいな設定になってきたな

  65. >>60
    新曲行くより過去の上澄み擦った方が共通の話題になりやすいから

  66. 良かったなチェンソーと怪獣8号
    今季はお前等の仲間に入れそうなやつがたくさんいそうだ

  67. 選挙辺まるまるカットした方がよかっただろこれ
    誰もついていけんぞ

  68. >>62
    角川アニメそんな感じやん

  69. どんないい曲選んでも出来がマケインのLOVE2000に全く及んでないのが辛い

  70. 学校でグラビア広げるとかコイツら正気か?

  71. >>57
    小市民とロシデレどちらか選べと言われたら迷わず小市民選ぶわ
    ヒロインの可愛さだけで小市民の勝ちや

  72. >>67
    1クール全カットで草ァ!

  73. >>71
    まぁ一応米澤やからな
    牛乳パックレンチンだけど

  74. 作画落ちてることすら誰も興味無くて泣ける

  75. 上坂には荷が重すぎる選曲ばかりやんw

  76. 今季はラノベ作品がおもしろくて良き

  77. >>9
    元々やw

    パンツを見たいが為に視聴し続けてるガイジ居る?www

  78. >>70
    やっぱそういう演出欲しいやんか

  79. アーリャさん見てると高木さんって顧客が見たい物をしっかり見せてくれる優良コンテンツだったんだなあと思い起こさせるな

  80. 朝、木、明、、、代、
    、市、mm.,.議転、!、落、ら?ろ死!!、事、、件、東村山市、、議、ら!会、、、?、ら議員の朝木..
    明..代.....が.西こりりや.!!武鉄道東村山駅の創価学担当検事、その上司にあたる支部長検事が創価学会員だ

  81. >>75
    この曲普通に難しいしな
    まぁ曲後半無いだけマシよ

  82. 妹キャラだけ別作品から来たってレベルでキャラ立ちすぎやろ

  83. >>79
    あれは高木さんはええからな
    西片がキツいのが玉に瑕

  84. ダッシュで全員のパンツめくって逃げたい

  85. シリアスパートが面白くなさすぎる

  86. ロシデレスレ伸びたんやな
    感想記事がレスだらけや

  87. >>82
    もう妹ちゃんだけでええ

  88. 生徒会選はずっと先だけど
    生徒会選に向けての話がずっと続く

  89. パンツがどうとかいつまでやってんだ

  90. >>84
    スカートに留まらずパンツまでだと……!?
    小2にしてなんという手の速さなんだ!!

  91. 女がオレにケツを振る喜び組なアニメが見たいんであって
    無理やり余計なトーナメントやらお使い要素はいらねえんだよ
    セーブデータよこしてエロシーンさっさと解放しろ

  92. どうでもいい要素なんだろうけど。学校教育法上、高校生は「学生」ではなく「生徒」
    ちな小学生は「児童」、中学生は「生徒」、大学、各種学校生が「学生」。
    普通、校正で直されるんだがなあ。

  93. もうやらおんの記事見るだけで本編見なくてもいいわ
    出オチすぎる

  94. >>89
    パンツは永遠のテーマやろ

  95. 藤井ゆきよはもっと喋れ😠

  96. 糞メガネちゃんのくだり全カットでよくね?

  97. そんなにエロ見たいなら、エロアニメ見てればいいじゃん。さすがにパンツパンツきっしょいわ。

  98. これ姉キャラが最後かっさらうんだよね・・・

  99. 子宮が震えましたは女しか言えないので

    男が使う時は普通に 勃起しました でいいと思う

  100. >>91
    抜きゲーの極地みたいな要求で草

  101. . l  パ  i´ | ヽ、| |r|| | //--‐'"   `'メ、_lノ| / パ  /
     |  ・  l  トー-トヽ| |ノ ''"´`   rー-/// |  ・ |
     |  ン  |/     l ||、 ''"""  j ""''/ | |ヽl  ン |
     |  ・  |       l | ヽ,   ―   / | | l  ・  |
     |  ツ  |     /  | |   ` ー-‐ ' ´  ,ノ| | |  ツ |
    ノー‐---、,|    /  l、l         レ' ,ノノ ノハ、_ノヽ
     /        /   ノノ  ヽノ    ハ,      |
    ,/      ,イ         |       l      |
         /-ト、   :::ツ:   ノr'    :::ツ:ハ    |  l

  102. >>99
    達する な

  103. >>95
    あんま喋んないからこそこのキャラなんやろ

  104. 水曜日の楽しみがこれしかないんやが

  105. >>97
    実質エロアニメだろ

  106. レビューみたかんじ多分このアニメ一生生徒会の話やってる

  107. >>102
    童貞は な

  108. パンツより淫夢出せよ

  109. いきなりメガネにレスバ仕掛けられたんだが

  110. エロは必要だとかバトルさせたりしてるくせに
    パンツが無いとか連呼してるし、50台おっさんが立ててるのかここ

  111. メインヒロインはリストラしていいだろ

  112. 主人公たちが本気になって挑む生徒会選にイマイチ興味が持てない視聴者多数 この温度差よ

  113. 学園ラブコメの体裁を保ちながら話を作るには
    他にすることが無いから、生徒会云々の話をするしかないのだろうな
    スポーツしちゃうとスポーツモノにジャンルがズレちゃうし

  114. 学生議会は先週説明してたがだから何だと
    選挙戦とか誰も求めてねーわ

  115. おでかけ子ザメが映画化だと!?

  116. たまにしか出ねえロシア語いらなくね

  117. 姉 実妹 Ⅿメイド
    こいつらメインの方が面白いよね

  118. 終わらない戦争編はまだ?

  119. >>117
    妹はラノベラノベしすぎててきつい
    劣化小町って感じ

  120. >>108
    かしこまり!…ました
    って言ってたからノルマ達成

  121. 今の学校事情には疎いが、マンガやアニメで出てくる生徒会はずいぶん権力と責任を持ってるが、あんなところホントにあるの? スクールカーストとかの言葉もなかったから、よー分からん

  122. 推しの子よりコメ伸びて配信も勝って水曜日はロシデレ一強やな

  123. >>114
    むしろ修学旅行とかの方が大きなイベントだよな。普通の生徒にとって生徒会なんかどーでもいい

  124. >>122
    パンツがないことへの批判だけで伸びるからな

  125. 原作のロシア語でしゃべるセリフがほとんどカットされてて悲しい

  126. 重い話になると臭さがでてくる
    姉が妹の前でわざとおちゃらけてるとか何度見た設定か

  127. 話がつまらなすぎる

  128. 僕ヤバとか阿波連さんとか式守さんとか宇崎ちゃんとか長瀞さんとか古見さんとか高木さんとか久保さんとか眼鏡とかみたいな単体ヒロインラブコメだと思ってた

  129. 俺ガイル系じゃなくて生徒会の一存系目指したほうがよかったかもな

  130. 誰だよこのメガネ

  131. 盛り上がらない生徒会長戦か。そういえば彼女と幼なじみが修羅場とかどーとかいうタイトルのラノベがそこで未完で終わってたな

  132. >>124
    視聴者の多さが表れてるな

  133. マケインの梅田もだけどロシデレの主人公の声優カマホモ声できめえええよな
    最近なんでこんなにカマホモ声が人気なんだ?

  134. >>133
    ホモが増えたから

  135. この作品、好きな子がめがねを忘れたみたいに一切シリアス要素入れない方がよかったと思うな。学生生活とパンツだけ描くのがロシデレみたいな

  136. 小田和正の曲を歌わすとカラオケ感が尋常じゃないな

  137. >>133
    アクアに喧嘩売ってる?

  138. 秋クールまで先は長いな

  139. >>133
    「カマホモ」って単語使うのお前だけだろ
    毎回毎回うぜーわ

  140. おでかけ子ザメの映画の方がきっと面白いだろな

  141. >>133
    ??先輩「君、素質あるよ」(肩に手をかけながら)

  142. >>136
    またオリジナルが飛び抜けて上手い歌手の曲を歌わせるもんだから更にカラオケっぽくなるよね

  143. >>8
    原作最新巻でもまだ生徒会長決まってないと聞いたわ

  144. >>138
    まだ8月の半ばという現実

  145. たとえば初期から「よう実」みたいな空気感を出してくれていれば学生議会も受け入れられたのかな
    1話観た限りだと視聴者としてもちょっとエッチなラブコメみたいなの期待しちゃうじゃん

  146. これ主人公SUGEEEEEしたいだけのクソなろうだろ?

  147. >>135
    ♪パンツがない パンツがない
     露デレはマジで ビミョーだ

  148. まだ見てる奴いたんだこれ
    3話でぶった切ったわ

  149. 新キャラ出て露骨にコメ伸びたな

  150. 俺ガイルやはがないを更につまらなくしたような地獄みてえなラノベ

  151. このレベルで頭脳戦とか選挙活動における工作とか
    ガバガバすぎて白けるだけやしな
    かといって頭からっぽで高木さんレベルのおチンパンジーみたいな
    とこまでやってしまうと白けるから匙加減が難しい

  152. シリアスパートもつまらんけどコメディパートもそんなに面白くないという

  153. おっさんが好きそう

  154. 馬鹿だなあ。二話に一回パンツ出しときゃ、今日は出るかなって見てもらえるのに

  155. >>133
    梅田修一朗、天崎滉平、村瀬歩、蒼井翔太・・・・
    この辺の声優の声マジでキショすぎな

  156. >>152
    地獄の釜以外なんかあったっけ

  157. 推しの子もロシデレみたいに面白かったらもっと話題になれたのに
    推しの子ファンだけどオワコンの状況に打つ手なしで困ってます

  158. >>155
    村瀬歩は別格やろ

  159. >>158
    キモすぎよな

  160. マケインが覇権というよりライバル全員自滅してるよなロシデレといい推しのこといい

  161. 自分自身の声に強い劣等感を持つチー牛「カマホモ声の男声優キモいのおおおぉ!!」(甲高い声で)

  162. 妹がでてくると面白いっていうか学校でのエピソードが全般的に面白くないからでは?
    学校以外での場面はましだが学校にくると極端に話が面白くなくなる
    なのに話の8割方は学校なきする……
    生徒会がどうだ部活同士の問題がどうだ
    こんなん誰がみてて楽しいんやろ

  163. >>160
    最後の推しの子さんだけ今季アニメで勝ってる要素ないんですがそれは・・・

    OP話題性→しかのこ
    配信→ロシデレパリイハズレ枠なろう
    円盤→負けヒロイン

    放送開始前はやら管公認の覇権候補だったのにどうして・・・

  164. >>157
    毎週アニメ見てるが会話しかないぞこのアニメ
    話の進展がほぼないのはしかたないがラブコメなのかすらよくわからん……
    つか最初からヒロインの好感度MAXだからドキドキもへったくれもない
    まだ推しの子のがいい

  165. >>162
    ささやかな日々のことを描く小市民シリーズとは逆のことやってんのに、同じようにつまらんとは不思議だ。小市民シリーズはパンにマスタードの話であまりにもくだらなくて頭にきて途中で消した。頭にきてブツ切りしたのは久々だったな

  166. クソつまんねえ展開きたもんだ

  167. 面白かった回あったか

  168. ラブコメなのに主人公SUGEEEのためにヒロインの魅力消し去ってんのあかんやろ

  169. アーリャの姉が政近に自分が幼なじみだったと明かしてアタックしたら面白いんだが、妹に優しすぎてつまらん

  170. ストーリーが壊滅的につまらん
    エロい二次創作しか期待できん

  171. >>165
    なぜかガチ文学に憧れる勢はこういうのが面白いらしい

  172. 最近の読解力ないオタクには難しい話はわからないからな
    推しの子も2期は感情読み取らないといけないし

  173. マケインもラブコメ始まる気配ねえんだが
    アニプレ産だと贔屓すごいね

  174. パンツどこに置いてきてん

  175. メガネキャラはウザイやつしかいない

  176. 配信好調だし推しの子より上だからこのままでええやろ

  177. >>175
    あのキャラデザ、主人公たちを口撃してヘイトを集めるために生まれたのをもろに出してるな。露骨すぎるわ

  178. >>176
    好調なのdアニメストアだけや…

  179. >>162
    ドラえもんみたい。学校ののび太くんを見たい子なんていない

  180. >>162
    普通にラブコメの定番ネタやっときゃいいのにな

  181. 多分作者がよう実に憧れてて主人公を有効に見せたがってるんだろうな

  182. パンツがないならボルシチを食べればいいじゃないうんちセックスしよ!

  183. 推しの子視聴者だけど露骨なコメ数の差に泣きそう
    なんだかんだ文句言いながら書き込んでくれる具合にはロシデレに関心あるわけじゃん
    同じ水曜日のアニメなのにどうしてこうなった

  184. いつまでも何も選挙戦が主題だから最終話までずっと選挙だし
    2期あっても選挙が続くぞ

  185. >>184
    たかが生徒会選挙にそんな意味があるのか……? 上を目指すのは当然とか何とかアーリャが言ってたが、それならハーバード大入学や起業するくらいしなきゃダメだろ。「生徒会長やってたら推薦や就職のとき有利だから」程度だろ、生徒会長なんて。

  186. >>183
    批判コメ増えるから必然的に多くなるよね

  187. >>62
    嘘をつくな ググっても260万とか300万とかしか出てこないぞ

  188. >>186
    それでもロシデレに関心あるんでしょ?
    推しの子飽きられて全くコメ伸びないんだ😭

  189. >>186
    批判9割強でコメすら伸びなくなった推しの子の記事馬鹿にすんなよ

  190. だから言っただろ?原作からしてつまんないって
    こんなのがラノベの最終兵器(笑)とか言われてたんやで

  191. 政近は周防の神童としても跡取りとしても期待されてたのに、離婚して父親に引き取られて出て行ったから母方の祖父が怒ってるのか
    有希も周防家の跡取りとしてのガチガチの生活が嫌だからしょっちゅう久世家に泊まりに来てるんだろうな
    それにしても綾乃ちゃんがクッソ可愛いんだが
    ぶっちゃけ九条姉妹より周防家側の2人の方がヒロインとして可愛いと思うわ
    あっ、眼鏡の人は別に要らないです

  192. はじめの方のコメ欄にも書いたがまあこうなるだろうなとは思ってたわ
    俺ツエー展開に拒否反応しめすだろうなって

  193. >>184
    えぇ・・・(困惑)

  194. >>173
    ずーっとラブコメの話してるでしょマケインは

  195. 中国でもbilibiliで同時配信してるけどあっちのオタも「東京愛情故事!!」「東愛だ」ってコメだらけでラブ・ストーリーは突然ににすげー食いついてたw

  196. 【超絶悲報】ロシデレ、生徒会長選や学生議会と小難しい話になってくる

    だからあんなメガネみたいなチー牛が湧いてきてシリアスでつまらんし おかげでほぼ学校メインで他の施設や旅行、海の場面がない 仮にあっても会長選で真面目な話だろうし かぐや様みたいに泣ける会長選ストーリーでもないだろうし正直要らんわな長そうだし

    マサーチカが有希が妹であることを言えない理由は解ったけど、あのじじいもどの面下げて憤怒してんだろ マサーチカ → エロでオタク 有希 → オタクで男勝りヤンキー 忍者 → 子宮が震えるドM 教育失敗でしょw 頭が良い変態しかいないw

    アーリャとマーシャ以外のとこで話がなんか動いているし、ただのマサーチカハーレムだし アーリャ → ロシデレ マーシャ → 初恋の人 有希 → 教室の窓から叫びたいほどの愛 忍者 → 敬愛 どうせメガネも負けて惚れるんだろ?

    ラブ・ストーリーは突然には合ってると思ったわ あの日マーシャに逢ってなかったら全てが違ってたし マサーチカも、主人公に逢ったアーリャも

  197. 別に小難しい話でもないよ
    小難しそうに見せようとしてるけどアホなことしか言ってない

  198. >>195
    向こうでも有名なのは初耳だな

  199. >>181
    プロット立ててちゃんと展開させられる作者なら憧れてもいいけど
    この作者はプロットって言葉すら知らなさそう

  200. 新キャラ結構好きかも

  201. 時々どころかずっと

  202. 大失速したな
    俺は4話あたりで期待した展開じゃなくなったから切った

  203. >>198
    【周深/李克勤】《突如其来的爱情》 bilibili

    これでググると220万再生でコメ1.3万の動画出てくるはず
    ゴリゴリの反日国のはずなのに中国人俳優が上海の番組で日本語のまま歌ってる
    観客がみんなマスクしてるコロナ禍真っ最中の番組
    あと東京ラブストーリー自体もあっちで放送されてたりする

  204. 生徒会選挙は大概つまらなくなるから早めに終わらせて欲しいな
    てかエロがないとここまで平凡な作品になってしまうのか

  205. コメ数圧倒的やな
    水曜日の格付けはロシデレ>推しの子で終了っと😏

  206. >>38>>29
    パンツアニメとはいったが、必要な分は見せたということだ
    これ以上は見せぬ

  207. エロアニメの分際でエロなしとか・・・はぁ(くそ出方明記)
    スタッフに女が多いのか、上手くやれてないのかねぇ、安易なエロでオタクを釣れば円盤買う人も増えるだろうに。

  208. 悪くないが、すべてにおいてマケインに負けてる

  209. >>196
    小難しいって・・・・・・長文のワードサラダ描くだけで何も理解できてないってことだよね 何よりその境界知性が現れているのが読点「。」ジャナクテガイジなスペース「 」使ってる事 ガイジすぎるやろ スペースで書くチンカス舐め腐れブタは他人の文章とか読まないで てめーのゴミみたいな文章を押し付ける境界性アスペルガーアルツハイマーASDSP精神は障害者になるなーいやそれいってる奴が一番のガイジやろーレベルの頭のおかしさ スペ―スで分けた文章読めるか 読めねえだろ な?頭おかしいだろ スペースマンは ほらな?

  210. >>196 
    小難しいって・・・・・・長文のワードサラダ描くだけで何も理解できてないってことだよね 何よりその境界知性が現れているのが読点「。」ジャナクテガイジなスペース「 」使ってる事 ガイジすぎるやろ スペースで書くチンカス舐め腐れブタは他人の文章とか読まないで てめーのゴミみたいな文章を押し付ける境界性アスペルガーアルツハイマーASDSP精神は障害者になるなーいやそれいってる奴が一番のガイジやろーレベルの頭のおかしさ スペ―スで分けた文章読めるか 読めねえだろ な?頭おかしいだろ スペースマンは ほらな? 

  211. >>196 
    小難しいって・・・・・・長文のワードサラダ描くだけで何も理解できてないってことだよね 何よりその境界知性が現れているのが読点「。」ジャナクテガイジなスペース「 」使ってる事 ガイジすぎるやろ スペースで書くチンカス舐め腐れブタは他人の文章とか読まないで てめーのゴミみたいな文章を押し付ける境界性アスペルガーアルツハイマーASDSP精神は障害者になるなーいやそれいってる奴が一番のガイジやろーレベルの頭のおかしさ スペ―スで分けた文章読めるか 読めねえだろ な?頭おかしいだろ スペースマンは ほらな?  。

  212. >>196
    小学校からやりなおせよ そのワードサラダ見ても目がつるっつるっで何も入ってこないぞ 他人のブタのケツ穴からブリブリとめどなく流れてくる下痢弁のようなド汚い句読点が欠けた文章読まされる他人の気持ちになれや  ブタ 読みにくいんだよ なんだよそのスペース 頭おかしいスペースマン 自分だけには優しい他責思考の 塵 だから そんな独りよがりの文章 書い て だ れも  読まないん だよ 死 んど け ス    ペー ス マ ン(笑)

  213. パンツパンツうるせーな、太もも最高だろうがよ

  214. ガチで上手いミュージシャンのカバーは上坂如きではキツイ

  215. >>213
    それもいいけどワイはパンツ派なんだ、すまんな

  216. >>208
    かしこまり!ました←ここだけマケイン越えてた

  217. 学園ラブコメかと思ったら決闘申し込みとかいうなろうファンタジーのバトル物みたいな展開で俺は何を見せられてるんだ状態
    これなら素直にウィストリアでも見てる方が良いと思いました

  218. ずっとラブコメやってるだけで勝ち確だったのに、
    どうして無駄な展開を入れてしまうんだい?

  219. 90年代当時のトレンディドラマは
    中韓で違法視聴されてたからな

  220. 俺ガイル路線になってきたか。でないと話作れんしな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。