08.15(Thu)
【動画】結婚した日本の家庭、なぜか大体こうなってしまうwww これは独身大勝利だわ
08.15(Thu)
【悲報】日本の誇れる文化『スタジアムのゴミ拾い(日本人が先に始めた)』 ついに叩かれ始める「ただの偽善。見てて恥ずかしい。」3万いいね
08.15(Thu)
【パンツが無い😭】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』7話感想・・・ラブコメ要素すらなくなってきてよくわからん学生議会バトルに・・・生徒会選いつ終わるんだ!!
08.14(Wed)
『推しの子 (2期)』18話感想・・・情けない かなちゃんに勝って意味があるか?  ロリ時代の二人可愛すぎだし作画気合入れすぎ!
08.14(Wed)
【朗報】外人「少年漫画のメインキャラ三人組を最初に始めたのはナルト」👈7万いいねww
08.14(Wed)
【朗報】学マスさん、新規層の取り込みに成功していた!!
08.14(Wed)
【正論】MANさん「一日4回、5時間ごとにシャワーしないと気持ち悪い自分からしたらこれをしない男が沢山いるからが不思議🤔」
08.14(Wed)
【生放送同接22万】FGO、水着イベントで本編を進めるとかいうよくわからんことになる
08.14(Wed)
【悲報】「新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。」でとんでもない改悪が発覚する 最近こんなのばっかだな
08.14(Wed)
今期アニメ、半分終わった時点で「負けヒロインが多すぎる!」の1強状態になってしまう
08.14(Wed)
【悲報】子連れ女さん「東京のラーメン屋で列に並んでたら、子連れなのに順番を譲ってくれなかった…子育てに厳しい街、少子化になるのもわかる 」
08.14(Wed)
アニメ映画・インサイドヘッドの監督「アニメは“面白い”だけで終わってはいけない。社会の中の多様な人々の声を代表することが必要。」
08.14(Wed)
【悲報】夏コミC104のブルアカ本、売れてないところが多い模様!! 原因は何だろう・・・
08.14(Wed)
【悲報】AI絵師、木っ端微塵に論破される!!! これは反AIの勝利か・・・
08.14(Wed)
【悲報】「山上を神格化するな」と日テレに批判殺到した「仰天ニュース」の安倍晋三射殺スペシャル、TVerから早々に消される
08.14(Wed)
【速報】元るしあさん(美少女Vtuber)「3年いないんですよ。彼氏募集中です!」
08.14(Wed)
ひろゆき「タワマン高層階ってコンビニ往復に30分かかるんですよね」タワマンガチ勢「?!!」シュバババ!!
08.14(Wed)
【悲報】岸田首相「私が退任し裏金事件の責任を取ります!!」
08.14(Wed)
情報漏洩で身バレした人気VTuberさん、コミケで出展するも近隣ブースに迷惑かけ謝罪する
08.14(Wed)
【悲報】多くの日本人「神様なんて必要ねぇんだよ!! 神様なんか信じてない!!」 一体どうして・・・
08.14(Wed)
「舞-HiME」とかいう古のレトロアニメの新規描き下ろしマウスパッドが発売www こいつもリメイクフラグか?
08.14(Wed)
【悲報】弱者男性さん、凶暴化する! ギャオって炎上させて社会的に女を抹殺するのがブームに
08.14(Wed)
【悲報】ごちうさ声優、10年経つのにほとんど結婚していなかった
08.13(Tue)
劇場総集編『ぼっち・ざ・ろっく! 後編Re:Re』公開後4日間で、前編を上回る 動員数16.6万人 ・興行収入2.5億円!
08.13(Tue)
有名漫画家「コナンやヒロアカはファストフード、俺の漫画は料亭の懐石料理」

【朗報】外人「少年漫画のメインキャラ三人組を最初に始めたのはナルト」👈7万いいねww

20190927164020.jpg
2:  2024/08/14(水) 22:44:13.61 BE:407370637-2BP(1000)

no title

5:  2024/08/14(水) 22:44:51.22
タッチだろう

6:  2024/08/14(水) 22:44:57.07
北斗の拳は違うか

7:  2024/08/14(水) 22:45:00.47
あっチェンソーマンのそれはメインじゃないんで

9:  2024/08/14(水) 22:45:30.31
三国志の漫画あったろ

10:  2024/08/14(水) 22:45:40.97
普通にありそうだけど思いつかねぇな

11:  2024/08/14(水) 22:45:41.06
ダイの大冒険


no title

34:  2024/08/14(水) 22:47:43.32
>>11
これか

163:  2024/08/14(水) 23:00:00.91
>>11
これだわ

189:  2024/08/14(水) 23:02:44.10
>>11
三人目ってマァムか?
なんか違うわ
ダイとポップの二人組がメインじゃね?

20:  2024/08/14(水) 22:46:41.10
男2女1の黄金比は流石にナルト発症か

21:  2024/08/14(水) 22:46:47.70
異性含めた3人組だと確かにねえな

52:  2024/08/14(水) 22:49:23.01
ナルトの場合3マンセルと隊長だから4人組じゃないか

73:  2024/08/14(水) 22:50:57.92
>>52
西遊記みたいな感じだな

66:  2024/08/14(水) 22:50:20.27
ジャンプでは両津、中川、麗子が元祖じゃね

205:  2024/08/14(水) 23:04:29.97
>>66
中川は最初から居るけど麗子は11巻からだよ
流石にメインキャラではないでしょ

236:  2024/08/14(水) 23:08:18.88
>>205
そのあと190巻にわたって登場するのに戦力外扱いは草

71:  2024/08/14(水) 22:50:52.68
外人てファンダム文化キツい
◯◯ファンコミュニティみたいなのに所属意識感じて
他の作品や作者より優れてるとアピールしたがるという

166:  2024/08/14(水) 23:00:38.98
>>71
ゲハ戦争みたいなのを漫画アニメでもやってるのか
ジャンプ系のスレは日本でも荒れがちや

90:  2024/08/14(水) 22:52:15.94
トリオで一番古いのって忍たま乱太郎やろ
海外だと完全無名だと思う

129:  2024/08/14(水) 22:55:03.37
>>90
男3だろそれ

141:  2024/08/14(水) 22:57:25.36
>>129
それが何か?
ナルトは4人組だよ?

110:  2024/08/14(水) 22:53:35.57
ケンシロウ、バット、リン
悟空、ブルマorヤムチャorピッコロor悟飯orベジータ、クリリン
剣心、薫、弥彦
幽助、桑原、ぼたん
上杉兄弟、女
ジョナサン、ツェペリ先生、スピードワゴン
ジョセフ、リサリサ、シーザー
仗助、億泰、康一

他にも何か居そうだがパッと思いついただけでもこれくらいはあるな

187:  2024/08/14(水) 23:02:25.00
>>110
結構無理やりだなw

124:  2024/08/14(水) 22:54:42.98
元々ヒロインが男とチーム組んで戦うってフォーマットが
あんまメジャーじゃなかったのは間違いなく
直接の起源はドラクエ2で
そこからダイ大に派生してった感じかね

139:  2024/08/14(水) 22:57:19.62
男2女1か
ドリカムの影響はまじめに考察すべき

157:  2024/08/14(水) 22:59:15.45
鉄郎
メーテル
社長

159:  2024/08/14(水) 22:59:44.91
>>157
車掌だろ

164:  2024/08/14(水) 23:00:11.99
水戸黄門と助さん格さんやろ

184:  2024/08/14(水) 23:02:04.66
そういやポケモンがあったわ
サトシ
カスミ
タケシ

211:  2024/08/14(水) 23:04:56.39
言われてみればコイツラも男2女1といえば行けるな
かわいいし

no title


no title

220:  2024/08/14(水) 23:06:22.67
>>211
パーやん😢

229:  2024/08/14(水) 23:07:18.40
サムライチャンプルーもやな

235:  2024/08/14(水) 23:08:00.78
男2人女1人メインの元祖は二都物語な?
教養がないやつらはこれだから


 
コメントを書く
  1. 忍たま乱太郎

  2. ポケモンは???

  3. タッチも一応男2人女1人だけどさ

  4. タイムボカンシリーズでは?

  5. ゲッターロボ

  6. ルパン3世

  7. >>2
    ???「ピカチウ! 10万ボるぞ!!」
    ピカニキ「ヂュキュウーーッ!!」

  8. チー牛三人組て強そう

  9. 三国志定期

  10. ザンボット3

  11. まぁ、既に破綻してるわな

  12. >>6
    ルパンが出てこない時点でニワカだよなw

  13. >>8
    三人じゃ流石に戦力不足…
    せめて10人はいないと話にならん

  14. お前が初めて読んだのがナルト定期

  15. ズッコケ三人組
    ドラクエ2

  16. 陰キャってまず否定するよね

  17. ポケモン説はたしかにな
    ジャンプにおけるスリーマンセルはNARUTOに影響されてるのはわかるが
    サスケ枠とカカシ枠構造のわかりやすさよ

  18. 男2人女1人が最近の流行

    元祖はワンダースリーからあるバランスじゃん

  19. なにが朗報だよ
    外人版ゆとり世代みたいなもんだろ
    【悲報】「これだからゆとりは」だろ

  20. ドラクエ2

  21. 俺の印象だとナルトって3人で具体的に何かした
    クエストとかイベントが全くなかったので
    なんでナルトはこんな親身にサスケェに入れ込んでるだって違和感あったな
    最後まで読んでないけど、メンヘラすぎて同情できないし

  22. 今日からインターネット始めた中学生かな?

  23. ダイ大は画像見るあたりどう見ても4人(3人+1匹)じゃねーの?
    それともゴメちゃんは基本戦力外(でもこいつも普通に戦闘力なかったっけ?)だから入れてないだけなの?或いは人間キャラのみで数えてるとか?

  24. サクラってメインキャラって感じ全くせんわwww
    マァムより影薄いし

  25. 男2女1の三角関係なんてアニメより前からあるわ

  26. >>21
    最初期の方でサスケに命救われてるんだよなあ
    エアプすぎる

  27. 少年漫画な

  28. 銀河の三人

  29. いうてこいつら中忍試験後バラバラやんけ

  30. >>23
    それ言い出したら散々上がってるポケモンだってピカチュウがいるしトゲピーだっている
    NARUTOもある意味九尾がいるしな

  31. 言われてみれば確かにこのイメージはドラクエ2かもしれんwwwwwwww

  32. >>16
    いやいや男2女1の3人組がナルト発祥ですなんて
    ぱっと例が出てくるかはともかくそんなわけないじゃん
    それに同意するのは陽キャじゃなくて馬鹿だぞ

  33. ていうか男2女1って少女漫画の定番やと思うがwwwwwwww

  34. 三姉妹で思いっきりキャッツアイがあったわ
    最近シティハンターの映画で見かけたから思い出せた

  35. >>6
    女加えなくていいならルパンだな

  36. 外人様が言ってるんだから正しい

  37. お題は漫画だけどアニメだったらタイムボカンシリーズの悪玉トリオとかも男2人と女性1人だな

  38. 主人公+相棒+紅(黒)一点のバランスだな
    女主人公のフリーレンは女2男1になってる

  39. バカが
    ファイナルファンタジー7が最初だぞ

  40. 妖怪人間ベム だろ

  41. 仗助、億泰、康一のジョジョ4部

  42. >>37
    内容よく知らんけどザンボット3とかもそうだと思う

  43. 元祖ではないけど男2女1のメインといえば
    個人的に進撃の巨人が思い浮かぶ
    エレン、ミカサ、アルミン
    幼馴染み三人組

  44. 太陽戦隊サンバルカン
    時空戦士スピルバン
    ブルースワット
    重甲ビーファイター
    スケバン刑事III 少女忍法帖伝奇
    有言実行三姉妹シュシュトリアン

  45. マカロニほうれんそう

  46. クール主人公・ボケの大男・わんぱくチビの3人組珍道中パターンを全国に広めたのは子供向け特撮テレビ時代劇「風小僧(※第2部)」(テレビ朝日・東映、昭和33年放送)

  47. 熱血主人公、クールライバル、勝気なヒロインって三人ならナルトの印象が強いな
    それプラス超強い師匠キャラも

  48. >>8
    アキハバラ@DEEPだな
    重度コミュ障陰キャ・女嫌い・パニック障害?のチー牛3人組

  49. 男2女1なら普通に三角関係でありそうなんだが
    恋愛なしとか追加条件がなければ

  50. >>39
    ワイルドアームズの方が先なんだが?

  51. ポケモンさん忘れられてて草

  52. >>16
    間違ってることを否定すると「陰キャ」扱いとか何言ってんだ?

    お前、気に入らない事があるとレッテル張りしてる癖があるならマジで直せよ
    男性差別と同じようにそういうのが炎上することになる

    それと司法では既に「こどおじ」に類する言葉での誹謗中傷裁判が始まってるからな
    これで誹謗中傷が認められたら、そう言った言葉を言ってた奴ら訴えられるからな
    法解釈の問題だから、普通に遡及が効くから過去の発言も訴えられる対象になるぞ

  53. GS美神

  54. おまんが倍でバイオマン

  55. ザンボット3を知らない情弱糞外人が何か言ってらぁ

  56. >>26
    それが駄目なんだよなぁ
    最初期で命救われたって何の思い入れもないのに成り行きやん
    そんな事いいだしたら、ベジータもZ戦士の命救ってるやんwww

  57. >>42
    宇宙人と地球人のミックスの従兄姉弟3人
    ご先祖様の敵討ちと地球を守るために戦うが
    地球人に迫害されかつての地球の友にも攻撃される
    最後は主人公と幼い子供とその母親以外全員死亡
    父親や一族の長老、ザンボット3に一緒に乗ってた従兄姉は敵に特攻
    最後まで戦艦に乗っていた兄らも主人公を守り死ぬ

  58. 3人ってのは収まりがいいからな
    けどバランスが全然取れない事が多い
    ナルトも全然3人で進行せんとgdgdになってたやん

  59. >>54
    男3人女2人でバランス取れてる

  60. DREAMS COME TRUE
    every little thing

  61. ってか、3という数字って言ってるだけなのに、拡大解釈して男2女1に拘ってる奴はどんな頭してんの?

  62. ガンダム、ガンキャノン、ガンタンクだろ?

  63. 他の部分は面白かったけど
    結局サスケェは何がしてーんだwって感想とか
    スッキリせんかった部分残したまま終わったしな

  64. ドラクエ2では?

  65. 男3人でいいならゲッターロボだろ
    特撮ならアクマイザー3か?

  66. サスケなんてたいして仲間じゃなかったし、サクラもその他仲間のひとりに過ぎなかったし、ダイ大に比べると弱い

  67. >>62
    同じ富野ならザンボット3のが先

  68. アニメはザンボット3だろ

    ゲームだとドラクエ2

  69. >>24
    サクラ最終的にはめっちゃ強くなるし
    途中からほぼ戦力外のマアムとは格が違うわ

  70. 兜甲児
    ボス
    弓さやか

  71. 亀仙人悟空クリリンランチ

  72. 先生・K・お静さんだろ

  73. そりゃ外人からしたらナルトが最古かもしれんが

  74. >>67
    ザンボットとかスパロボでしか知らんわ!!

  75. 最初ではない
    ただまあ別に最初だったからとしても、どうということもない

    「ちがわい!」ってツッコミ待ちの釣り発言だろ

  76. >>73
    バットマン、ロビン、執事の人(名前忘れた)

  77. ドラゴンボールがあるやん
    最初は悟空ブルマウーロンの3人組やったんやで

  78. ナルトに関して言えば
    サスケはずっと中途半端な位地を行ったり来たりだし
    サクラは作中に存在してる意味が殆ど無かった

  79. サンバルカン、ハリケンジャーは最後まで3人
    ライブマン、アバレンジャー、ゲキレンジャー、ゴーバスターズ、ルパンレンジャー、パトレンジャーは途中で1〜2人増えた
    ゴーオンジャー、ブンブンジャーはキービジュアルに最初から5人なので除外

  80. >>69
    設定としてパラメータが上昇しただけだからなあ
    出番がない、影が薄い

  81. ちいかわだな

  82. 飛べイサミとかあったろ!!
    女1男2の3人組+αやぞ

  83. >>71
    カカシナルトサスケさくら

  84. からくりサーカス!

  85. >>69
    最終的に強くなるwww うっすwwww
    もう終わり頃だけって話かwどうりで影薄いな
    というかナルトの嫁みたいに意図的にビジュアルを薄いキャラを
    勝ちヒロインに強引に持ち上げたい作者の意図が丸見えやんけw

  86. 熱血主人公クールライバル紅一点パーティーって新スパロボの時点のSRXチームの時点でテンプレみたいな感じだった気がする

  87. >>77
    それもあるが、師匠も入れたら亀仙人悟空クリリンランチの関係性に近いな

  88. >>76
    アメコミ系ならグリーンアロー、スパルタン、フェリシティ(女にして椅子の人)が男2女1だな
    けど後々メンバーが加わるからこの3人はオリジナルチームアローとして区別される

  89. 見たこと無いけどマジンガーZは甲児さやかボスの三人組で良いのか

  90. ワタルシバラクヒミコも3人組だったな

  91. レイアースの方が早いな

  92. >>80
    いやいや、サソリ戦めっちゃ熱かったやろ

  93. >>23
    NARUTOはそもそもカカシがいるだろ

  94. 隠し砦の三悪人とか

  95. >>62
    子供心に「ガンダム、ガンドリル、ガンタンクじゃないんだあ」って思ったゲッター世代

  96. NARUTOと呪術は3人っていうより3人+先生のイメージだわ
    ワートリもこれか

  97. レイア姫・R2D2・C3PO

  98. そもそもNARUTOで主人公3人組で機能してたのって
    ぶっちゃけザブザ戦あたりまでじゃないの

    早々に空中分解するし、最後まで元通りにもならないし

  99. そういやボルトすっかり見てないんだけど今どうなってるんだ?

  100. ドラクエ2があるからあんまりパイオニアって感じしないな
    ドラクエ2以前も探せばあるんだろうし

  101. >>92
    マァムのクイーン戦のほうが熱い

  102. YAIBAの基本メンバーは刃さやか武蔵の3人でそこに小次郎十兵衛ゲロ左衛門ナマコの誰かが居る感じがする

  103. ドロンジョ トンズラー ボヤッキー

  104. >>62
    ハヤトアウトでアムロ、カイ、セイラや

  105. ケンシロウ・バット・リンとか

  106. >>16
    弥助肯定派かお前は?

  107. >>70
    3人全員が戦える組み合わせというと多分これが時期的に一番早い気はするんだよな。

  108. >>101
    あれクイーンの自爆やん
    と言うかクイーンがそれまで全然戦闘して無いせいで影が薄いんよ
    親衛隊ならポップVSシグマの方が熱いやん
    クイーンお前も俺も名前すら思い出せんやん

  109. サトシカスミタケシがいけるなら
    イサミトシソウシだろ

  110. 助さん
    格さん
    黄門さま

  111. 三人パーティが物語を動かしやすいのかもな

  112. もしかしてパリ五輪 ルーレット柔道の元祖
    確か中忍予選

  113. ズッコケ三人組

    全50巻

  114. >>102
    虎とハゲタカがおるやろ

  115. ベジータナッパ
    イタチキサメ

    ピッコロ悟飯
    サスケボルト(作者インタビューで元って言ってた)

  116. >>108
    アルゴナビスみたいな名前

  117. PCエンジンの天外魔境が元祖でええやろ
    NARUTOにもジライヤ・ツナデ・オロチ丸が出てくるし

  118. 黒い三連星

  119. ただまあ、こうして色々見てると
    「男2女1」の構成は基本的にどれもつまんないパターン多いなというのを実感する

    記事の画像に上がってる4つの漫画すべて
    3人組のチームらしい活躍だの活動だのが少ない、短い、印象ない

  120. >>107
    イカレタ教師と戦うと言う意味では
    ハレンチ学園の
    山岸・イキドマリ・柳生みつ子もアリかも

  121. 外人はニワカだから

  122. バトルホーク

  123. 赤い光弾ジリオンだよ

  124. それこそ向こうで知名度高い作品で見てもスーパーマンバットマンワンダー、ハリーポッターのが先では

  125. 三羽ガラスって言葉を漫画で覚えたけどキャプテン翼だったかな

  126. やらかん
    ロミ
    やまかん

  127. 自分の青春時代を起点に何でも元祖認定するのは日本も外国も変わらんな

  128. サンバルカン

  129. 銀魂の3人は?

  130. これは割とマジでドリカムだと思う
    男2女1の関係性を女性誌が流行らそうとしてた

  131. >>1
    女役誰になるんや

  132. 『ブーフーウー』

  133. ちんぽこ まんぽこ ニューハーフ

  134. 魔神、鬼神、女神

  135. ふくろこうじ・じゃじゃまる
    ふぉるてしも・ぴっころ
    ぽろり・カジリアッチIII世
    の「にこにこぷん」

  136. ズッコケ三人組やろがい

  137. はじめ人間ギャートルズ
    ゴン
    ドテチン
    ピーコちゃん

  138. 妖怪人間ベム 1968年

  139. 赤影
    白影
    青影

  140. スケットダンス、マギ、銀魂
    古いネタだとボーグマンとかウラシマン、妖刀伝とかもそうか

  141. キングダム

  142. でもサクラってめちゃ弱いって推しの女の子vが言ってた

  143. ベムベラベロ

  144. ズッコケ三人組

  145. パー子可愛すぎるけど古すぎて色々不憫だな

  146. 17号 18号 16号

  147. アタッカー、参謀、パワーの3人組なら、西遊記が元祖だろうな

  148. 少年漫画じゃないけど赤ずきんちゃちゃとか。

  149. 三人組っていうより、ナルトサスケがメインの話でついでにサクラって感じ。
    強さや術で完全に置いてかれてるし。

  150. >>74
    なら外国人からしたらナルトしか知らんは、で返されるぞ無知を開き直るならな

  151. 漫画、創作の歴史がナルト出た時点で半世紀あるわけで
    前例がでないわけないからなぁ
    ナルトだってこじつけりゃ、三銃士(先達3、新1)の変則バージョン(先達1、新3)って言えるし

  152. ゲッターロボじゃあないの?

  153. ルーク、C-3PO、R2-D2

  154. アムロ カイ ハヤト

  155. サクラってマァムの役立たずが腕っぷしでその方面に行くってとこパクってるやろ

  156. >>148
    ポピィくん省くなよ

  157. >>107
    ボスロボットは3人乗り

  158. 海外のチー牛

  159. 男二人女一人だと微妙に難しいが
    単にスリーマンセルなだけなら結構ボロボロ出てくるな

  160. >>89
    ボスヌケムチャの3人
    もりもり博士のっそり博士せわし博士の3博士もいる

    確かもりもり博士はミケーネと戦って死ぬ

  161. 超獣戦隊ライブマンが男2女1
    初の女性ブルー

  162. 何気にサクラだけ血統も何もないんよな

  163. 3体合体の勇者ロボ
    ゴッドマックス、ガーディオン、スカイセイバー、トライボンバー、ビルドタイガー、シルバリオン、ライナーダグオン
    ゴッドマックス以外あとで増えるけど

  164. サクラは医療忍術でめっちゃ活躍してる上にバトルでも見せ場がある

  165. 妖怪人間とかそうやろ

  166. >>156
    TVアニメ組だから知らんなそんな奴

  167. 外人からしたらナルトとドラゴンボールがMANGAの原点やからな

  168. パッと思いついたのは妖怪人間だな
    もう書かれてるけど

  169. 戦隊物や何ならワンダースリーまで遡れるやろ
    1965年や

  170. ナルト 螺旋丸
    サスケ 千鳥
    サクラ しゃーんなろー
    ちゃんとした術与えてやれよ

  171. マジレスすると手塚治虫のワンダースリーが元祖だろ
    ボッコ 女リーダー
    プッコ 男コメディリリーフ
    ノッコ 男メカニック

  172. 古い奴だとズッコケ3人組が出てくるかな
    知らないだけど昔からあるでしょ

  173. 3人って物語の基本じゃね?
    ナルトが生み出したとかいわれてもwww

  174. 俺が知る限りで一番古いのは
    倉金章介
    ゲラ、シク、プン三人組(少女倶楽部 1951)

  175. ルパン次元五右衛門

  176. キテ レツ ヒャッカ

  177. NARUTOなんてつい最近じゃんマンガにどれだけ
    歴史があると思ってます?
    だいたいの事は昭和でやりつくしてます

  178. ズッコケ三人組って思い浮かんだけどあれは絵本だな
    漫画じゃない

  179. 手塚治虫の『W3』挙がってて良かったわ

  180. いなかっぺ大将1967年~
    基本 2人+1匹 風大左衛門 大柿キク子 ニャンコ先生
    ハーレム要員 キクちゃん
    サブキャラ  西 一 以下多数

  181. サンバルカン発祥だと思ってた

  182. ずっこけ三人組がまずでるね

  183. こういうのって最初にやったかどうかじゃなくて流行るきっかけになったかどうかが重要だろ
    例えば女4人組の作品はそれ以前からあるだろうが雨後の筍のようにウゴウゴ出てくるきっかけになったのは間違いなくけいおんだったり

  184. ナルトってうまく昇華してるからあんま叩かれないけど実はパクリのオンパレードだからな…
    螺旋丸は空圧拳、写輪眼は車輪眼、あと3忍とか…

  185. ナルト見て3人編成しか褒めるとこが無いとか外人の感性大丈夫か?浅すぎやろがい!

  186. まあジャンプの漫画で組織のチームとしてだとNARUTOかも
    ダイの大冒険については、なんつーか冒険の仲間って感じで、ゲストとしてちょくちょく他の仲間が同行してたような気もするし

  187. >>184
    サスケとボルトの関係については、ピッコロと悟飯意識とは作者本人が明言してたな

  188. >>131
    記事のタイトルとその内容のポスト読めんのか?
    3人組だけであって男女比率とかなんも書いてねーんだわ。

  189. 『三匹が斬る!』だろ

  190. ガイジンが物を知らなさすぎるだけ

  191. 男2、女1というのは絶妙といえば絶妙
    カップリングを3つ作りうるんだよ、三角関係も同時に
    NARUTOというより、元はドリカムですけどね

  192. ナルトとサスケは主役準主役レベルで出番多いがサクラは落ちる

  193. BABYMETALは、もと絶対可憐三姉妹なんだが

  194. ミクロイドS

  195. ゲッターだって3人だろ

  196. フンガーフンガーフランケン
    ざますざますのドラキュラ
    ウォーでがんすの狼男
    おれたちゃ怪物三人組よ
    どう考えても怪物くんやろ

  197. >>48
    女嫌いはイケメンだからチー牛ではないな。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。