08.14(Wed)
ひろゆき「タワマン高層階ってコンビニ往復に30分かかるんですよね」タワマンガチ勢「?!!」シュバババ!!
08.14(Wed)
【悲報】岸田首相「私が退任し裏金事件の責任を取ります!!」
08.14(Wed)
情報漏洩で身バレした人気VTuberさん、コミケで出展するも近隣ブースに迷惑かけ謝罪する
08.14(Wed)
【悲報】多くの日本人「神様なんて必要ねぇんだよ!! 神様なんか信じてない!!」 一体どうして・・・
08.14(Wed)
「舞-HiME」とかいう古のレトロアニメの新規描き下ろしマウスパッドが発売www こいつもリメイクフラグか?
08.14(Wed)
【悲報】弱者男性さん、凶暴化する! ギャオって炎上させて社会的に女を抹殺するのがブームに
08.14(Wed)
【悲報】ごちうさ声優、10年経つのにほとんど結婚していなかった
08.13(Tue)
劇場総集編『ぼっち・ざ・ろっく! 後編Re:Re』公開後4日間で、前編を上回る 動員数16.6万人 ・興行収入2.5億円!
08.13(Tue)
有名漫画家「コナンやヒロアカはファストフード、俺の漫画は料亭の懐石料理」
08.13(Tue)
ベンチャー社長「ラーメン屋に並ぶ様な奴は採用しない。絶対に仕事できないから」10万いいね
08.13(Tue)
【悲報】女性の99パーセント「男性の臭いが気になったことがある」。臭男(くさお)、怒りの女性99%をキャンセルへ
08.13(Tue)
「ゆるゆり」なもり先生がにじさんじ新人VTuberのデザイン担当キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
08.13(Tue)
【悲報】ブレイキンの五輪競技復帰は今後も無し「追加したのはバッハ会長とその取り巻き」
08.13(Tue)
【悲報】コミケの『その手』の本、ブルアカとVTuberまみれになり多様性がなくなり終わる
08.13(Tue)
最近の若者「お墓って必要なんですか? 人間、死んだら終わりなんですよ! わざわざ墓作って掃除するの面倒ですよ」
08.13(Tue)
山田太郎&赤松健が大勝利!『VISA本社に突撃して副社長に「特定コンテンツに対するワード規制は行いません」と言わせたぞ!!(ドヤァ』
08.13(Tue)
【悲報】ゼンレスゾーンゼロさん、飽きたとのコメントが殺到してしまう・・・
08.13(Tue)
X民「オタク。献血する。密かに被災地支援。経済回す。不純異性交遊なし。知識豊富。素晴らしい礼儀。こんな人々他にいない」
08.13(Tue)
チー牛「これを“家系”とか言っちゃう奴、全員絶交。家系じゃねえだろ、よく見ろ」
08.13(Tue)
オタク「絵を描かない人は“この作者絵が下手!”とか評価がおかしい。鳥山明が上手いって分からない。描かないから」
08.13(Tue)
【緊急】体臭問題、女子アナ川口ゆりさんパートナー男性がネット民へ警告。「皆様が思っている以上に無関係な方が命を落とすようなことがいつ起きてもおかしくない」
08.13(Tue)
死んでも住みたくない都道府県ランキング 発表される!! TOP3の所に住んでる奴www
08.13(Tue)
なんでブルアカってコミケで覇権取れたんだ? そこまでのコンテンツなの?
08.13(Tue)
【動画】コンカフェ嬢「カメラを向けながら来た男性2名にいきなり暴行を加えられました。」
08.13(Tue)
【悲報】この漫画の女「喋る時、最初に『あ』って言う男ほんと変!!」

「舞-HiME」とかいう古のレトロアニメの新規描き下ろしマウスパッドが発売www こいつもリメイクフラグか?

9a7e8397ef1a4903f3f3eec2c72e46da2eaab62018d373b4280666f00991c102_20240814090533a78.jpg
1:  2024/08/14(水) 08:19:42.85 ● BE:738130642-2BP(2111)
舞-HiME 描き下ろし マウスパッド 玖我なつき[みどびよ!]

解説
『舞-HiME』より、久行宏和氏の新規描き下ろしイラストのマウスパッドが登場!
なつきは久行氏オリジナル衣装です。
耐水性に優れ、マウス操作に適したエンボスの表面加工を施した素材です。
裏面素材が2mm厚の素材になっており、軽く、適度な厚みとクッション性があります。


no title


no title


no title

https://www.amiami.jp/top/detail

16:  2024/08/14(水) 08:23:10.26
>>1
最後どうなったっけ?
バトル物だっけ?

21:  2024/08/14(水) 08:24:25.73
>>16
死んだ奴が何故か全員生き返ってボス倒して終わった記憶
あれで結構叩かれてたな

34:  2024/08/14(水) 08:27:28.61
>>1
絵柄変わってない?

3:  2024/08/14(水) 08:20:42.80
パチンコ面白かったよね

4:  2024/08/14(水) 08:21:06.63
15年?いやそれ以上前だよね?

6:  2024/08/14(水) 08:21:22.54
割と今風の絵になったな

7:  2024/08/14(水) 08:21:33.79
ちょっと絵柄が変わってる

8:  2024/08/14(水) 08:21:53.49
おもろかったよな

10:  2024/08/14(水) 08:22:07.52
乙himeでなんか迷走した感ある

14:  2024/08/14(水) 08:23:07.72
>>10
学園バトルロイヤルがよかったんや
そこんとこ制作者も理解してなかった

50:  2024/08/14(水) 08:34:07.86
>>10
オトメ自体は良作だがなあ
外伝がどれもクソ

11:  2024/08/14(水) 08:22:08.21
アカネちゃんで抜いたなあ

15:  2024/08/14(水) 08:23:09.82
なんか生き返るやつか?

17:  2024/08/14(水) 08:23:16.68
舞姫と舞乙姫と、ゼノグラシアがあるんだっけ?わかんなくなってきた

42:  2024/08/14(水) 08:31:40.97
>>17
それはアイドルマスターか

20:  2024/08/14(水) 08:24:12.56
童貞狩りしてた子好き

22:  2024/08/14(水) 08:25:02.80
さんざんやり散らかしといて「堪忍な」で済ませるのがすげーよ

27:  2024/08/14(水) 08:26:11.25
仮面ライダー龍騎に設定丸パクリされたんだっけ

85:  2024/08/14(水) 08:58:13.83
>>27
こっちのほうが後なのにパクられたんだ?

29:  2024/08/14(水) 08:27:03.18
なんか百合に男が挟まる的な展開だったよね

35:  2024/08/14(水) 08:28:26.34
2004年か

68:  2024/08/14(水) 08:43:05.46
>>35
20年前か…

36:  2024/08/14(水) 08:28:34.66
レールガンもこれのスピンオフかと思ってたわ
ヒロイン顔同じやし

37:  2024/08/14(水) 08:28:53.88
デボチンが可愛かった、乙女の方だけど

38:  2024/08/14(水) 08:29:17.88
学園ものかと思ったら鬱展開になって最後全員生き返るアニメ

46:  2024/08/14(水) 08:33:07.38
ゲームでアリプロが主題歌やってたっけ

53:  2024/08/14(水) 08:35:34.97
可愛いこんなの子に酷いことしてニヤニヤしてた時代

63:  2024/08/14(水) 08:39:11.03
こんな顔じゃなかっただろ

64:  2024/08/14(水) 08:41:35.94
せっかく舞HiME乙HiMEといい感じにやってたのに、ゼノグラシアに企画乗っ取られておわおわりっていう😢

65:  2024/08/14(水) 08:42:38.35
かんにんな

73:  2024/08/14(水) 08:50:08.57
腐っても骨子は文学ベースから拾って、美少女バトル物にしてたからなぁと
最近はこのレベルすらレアものという

80:  2024/08/14(水) 08:55:02.17
アニメとしては乙のほうが好き

86:  2024/08/14(水) 08:58:42.84
学生の殺し合いがウケてたのになぜファンタジーにいってしまったのか

87:  2024/08/14(水) 08:59:33.64
眼がちょっと大きくなったね

90:  2024/08/14(水) 09:01:14.41
俺はこっち派だったな
舞乙はどうも


 
(´・ω・`)まじでなんで今更・・・需要あるのか?

(´・ω・`)今の時代なにがリメイクされるかわからんからなぁ、まじワンチャンありそう
 
 
 

 
コメントを書く
  1. ナギナタ女になってナツキの小便飲んで陰核も見る!!
    おっぱいももむ

  2. えっ!あっ、はい・・・

  3. まあ爆死確定の糞なろうやweb漫画よりは売れそうじゃね

  4. で、アノス・ヴォルディゴードに勝てるの? 

  5. ハゲのお目覚め

  6. これと
    ・なのは
    ・ローゼンメイデン
    ・舞-HiME
    これはほぼ同じ時間に放送して録画大変だったよな
    (老人の思い出)

  7. ブレサガの頃からだいぶ絵柄変わって一周回って戻って来たな

  8. 舞-HiMEってそこまで受けなかったし未だに執着してるようなファンもそんないないんだけど作った側が無茶苦茶執着してる作品だからな

  9. >>4
    ペイン六道には勝てる

  10. >>6
    なのはローゼンもまたやりそうじゃねw

  11. 誰だよ

  12. 顔が違うな

  13. キモオタA 「~だろ」

    キモオタB 「~だな」

    キモオタC 「~だよな」

    キモオタD 「~だからな」

    (´・ω・`)お前らはどのタイプ?

  14. サンチャンで1クールだけ見た。
    最初の船は面白いけど、だんだんキャラ増えるだけでつまらなくなっていった。

  15. うおおおおおきたあああああああああ

  16. >>13
    朕は「~よしなに。」

  17. 糞みたいなweb漫画やなろうでアニメ作るぐらいなら
    過去のヒット作リメイクした方がマシだってなるんだろうな

  18. 最後のみんな復活以外は良かったな

  19. 顔がー顔が違うー

  20. >>8
    なんで執着してるのん?

  21. 舞-HiMEは続きが気になるストーリー展開だった
    舞-乙HiMEは、なんとも…でもエンディングは好きやったな

  22. >>16
    陛下、その陰湿な京都人は同性愛者ですぞ

  23. ガキどもは生まれる前のアニメやなあ

  24. 5年くらい前にスパロボ参戦したんだよな
    サンライズのメカものだったから

  25. いらんやろ

  26. キン肉マンといい糞ジジー共だけが盛り上がるアニメ

  27. もうちょっと流行っても良かったな

  28. マガジンで連載中の『ブルーロック』で
    主人公が使ってる技能でメタ・ビジョンって
    あるんだけど作中の表記で【超越視界】なんだよね、でもこれって【超越世界】と被っているから
    一部から反発がくること必至だと想像される
    まぁ、仮にこの辺りをアニメ化するとしたら
    (個人的に絶対あり得ないがw)
    文字表記はする必要ないから心配ないと思うが
    どうしても何かしらを叩きたいクズ共が
    群がってきたらどうする?

  29. >>22
    何も問題はないな。

  30. >>1
    仲間外れは誰だ
    答え
    千葉紗子 結果子持ち
    清水愛 結婚

    中原麻衣 独身

  31. ガルクラの平山理志Pが制作デスクだった

  32. またパチンコになるのかな
    もしそうなら今回はSANKYOでお願いします

  33. >>24
    アプリの奴やろ。
    あんなん邪神ちゃんコラボレベル。

  34. みんなで協力して魔物を倒すぞからのバトロワ鬱展開からの皆復活してボス戦だったからな・・・無理やり大団円が過ぎる

  35. 舞-HiMEって放送してた当時は時間が被ってる方のアニメ観てたので
    実はよく知らない・・・

  36. 最後生き返るのが萎えただけでストーリーは良かった思い出
    確か京都弁のヤンデレレズがめちゃくちゃ強かったはず

  37. >>30
    中原麻衣て結婚してなかったんか?
    騎乗位でケツつった人。

  38. ガンダムのレンタルDVD借りたら謎にCM入ってて本編見た事ないアニメ

  39. こどおじの思い出

  40. 昔のアニメは本当に面白かったな

  41. 一応サンライズだった気がしたからタイトルとしては大きい方だな
    しかし現役声優が欠けてるからリメイクすんなら入れ替えやな

  42. 中原麻衣、千葉紗子、清水愛がメイン張ってた時代のやつだからなぁ

    そら俺も年取るわけだわ

  43. >>17
    マシか?
    なろうは今のとこ海外に売れるから赤字にはならないらしいけど
    微妙な人気の古い作品って当時のファンしか興味を示さないだろ
    うる星くらいファンの母数が大きければなんとかなるかもしれんけど・・・

  44. やるならリメイクじゃなくて新シリーズで頼むわ

  45. 舞-乙HiMEは終盤の展開が熱かった

  46. >>レールガンもこれのスピンオフかと思ってたわ
    >>ヒロイン顔同じやし

    眼科医って来いよ色覚異常者wwww

  47. またパチかスロが出るってだけやろ

  48. PS2で出てたゲームが神ゲーだったんよな
    舞衣ルートと命ルートはガチ泣きしたわ

  49. 令和のなつき
    どうなるのか
    割と普通なのか

  50. 俺をオタクにするきっかけの一端になった作品
    まあ、結末はうんちだったけど

  51. サンライズチャンネルでやってたから懐かしくて観たなあ・・・宣伝のためか1クール目だけしかやんなかったけど

  52. >>17
    てか、企画通される側も知ってる作品のほうが通りやすいから作られてるだけや

  53. お~懐かしいな、わい中古で何枚かDVDを購入して持ってる

  54. ワイがオタクになるキッカケになったアニメだわ

  55. 舞乙Himeのリメイクじゃないなら歓迎

  56. 例のド畜生レズ姉さんほんますこ

  57. >>51
    あれどれも1クールずつしかやらんよ
    時間置いて続きやるから忘れてしまう

  58. >>46
    これが違うものに見えてるならそちらも問題では?
    近所に動物病院はあるかね?

  59. >>6
    さすがになのはローゼンの知名度に比べたら負けるけど
    舞姫自体も設定やらストーリーはまぁ面白かった記憶
    キャラ萌えが無いのが欠点くらいか

  60. まだ美少女集団の扱いが迷走していた頃の作品なので
    現代の常識は通用しない

  61. この頃はコミケも熱があったな
    時代の変化ってつらいね

  62. まどマギのプロトタイプや

  63. チャイルドのデザイン良かった
    技もカッコいい感じだし
    特にデュラン

  64. レズ
    ロリ
    おねショタ
    おとこの娘
    触手
    マジで属性もりもりの良作品
    BGMも空の境界の人が担当してたりして良かったりする

  65. 個人的には乙の方が好きだったな
    SFが好きってのと、あの男の立ち位置が乙の方が好きってのが大きいかな

  66. CMの「まーいまいまいまい♪まぁ~い♪♪」ってのがうざかった思い出

  67. おまいら何歳だよwww

  68. 舞衣のおっぱいが縮んでるやん

  69. 続編のキャラがゼーガペインのDVDの宣伝やってたのが
    強烈だった
    今でも忘れられない

  70. >>59
    てか変な言い方すれば微妙なコンテンツの方が
    面倒な信者がいない分成功する確率も上がるかもしれない

  71. >>6
    ローゼンメイデンはリメイクじゃなくて続きやってよ

  72. PEACH-PIT よりも
    普通に
    CLAMPが好き

  73. 主人公のチャイルドのカグツチが強過ぎて持て余してたやろ

  74. >>68
    てか舞衣だけ顔変わってね?

  75. 同人誌にお世話になった記憶

  76. 「乙HiMEでなんでオトメって読むんだよ」って当時めっちゃツッコんでたわ

  77. 自分には合わなくて1~3話で切っちゃったイメージ。

  78. 珠洲城遥が人気出て乙HiMEではGEM待ちになったな

  79. 仮面ライダー龍騎 → これ → まどマギ くらいの流れだと思ってる

  80. ニコニコの一挙放送で観たことあるけど
    主人公の弟が子供のくせにおっさんの声で
    登場直後にコメ欄が大爆笑してた気がする

  81. 今やってる狼と香辛料に千葉紗子出てたな

  82. 3話くらいの完結のやつが好きだったな

  83. 君なんか写真と違わない?

    まあ初代と舞乙はよかったけどOVAがそこそこレベルで終ったのがね
    コラボでアイマスに衣装を持ってくるとかでいいんじゃね

  84. なんか乙HiMEがエロアニメ化してから落ちぶれたシリーズって印象
    まぁ無印からエロはちょくちょくあったけどね

  85. 最近YouTubeで配信してたな

  86. タコ娘死ぬほど嫌いだった。

  87. ゲーム版だけ面白かった

  88. サントラは最高だったなぁ、目覚めとかデュラン召還とか

  89. >>24
    ソシャゲスパロボは正直参戦扱いにしたらカンタムロボやら無印アイマスまで含まれるから無し

  90. バトロワやってた頃は流行ってたな
    あの時代は百合アニメがやたら受けてた時代で、百合プッシュが凄まじかった記憶
    謎にBLゲーのアニメもあってそれはそれで面白かった
    年取ったのもあるが、当時のアニメは大体楽しめてたな

  91. ローゼンメイデンは原作もヤンジャン移籍してから空気になったよね

  92. 当時に比べて顔が微妙に違くね?

  93. バトルロイヤルでスタンドみたいなものが倒されたHiMe達は人柱として封印されるので
    別に死んだ訳じゃなかっただけなんだけどね
    それが解放されたのが生き返った様に見えただけ

  94. なつきがクレイジーサイコレズに睡眠薬盛られて寝てる最中にレイプされたのは覚えてる。

  95. 意味不明なストーリーでもごり押しできた時代とは違うんや

  96. 久しぶりに見ても剣持ったロリのキャラデザひでーなw

  97. スターシステム採用作品だし、リメイクより旧作のネタ織り込んだ新作にしたほうが成功する可能性高いやろ

  98. 舞-HiMEより舞-乙HiMEの方が
    なんか変身してて面白かったわw

  99. カグツチ出てくるバトルのBGM好きだったわ

  100. 命はなぁ。
    短髪でもええんやけどそこに三つ編み2本追加してるせいで酷い事になってる。

  101. 舞-HiMEはまどマギ
    舞-乙HiMEはシンフォギア
    はっきりわかんだね

  102. リメイクラッシュだなほんと

  103. なのはと放送時間被ってたのが致命的だったな
    放送前まではなのはより舞HIMEのが人気だったとおもうけど放送終了後にはしっかり格付け終わってた

  104. デスゲームものでやってはいかんオチ、ゲーム版はキッチリ死んでるけどね

  105. 見たこと無いけどあらすじ聞く限り龍騎だな
    龍騎2002年だからバトルロワイヤル元にして偶然
    ネタが被ったか
    龍騎は厳密には生き返ってないしな

  106. >>20
    サイバーフォーミュラーから電童ときて舞姫とオリジナルで紡いできたのに最後はアイマスに乗っ取られたから

  107. 梶浦だから人気出たアニメ

  108. どうせならチャンピョン版の舞乙をやればいいのに

  109. まつりが坂本と鎖やんの萎えるわ
    幕末志士人気に擦り寄るなよ

  110. 高齢弱者男性以外誰得やん
    いい歳こいて、アニメ視る事を恥じろよ弱者男性は

  111. 何のアニメか全く知らないんだけど
    ここは老人ホームか何か?

  112. 乙himeはアニメより漫画がいい
    エルスがまさかヒロイン昇格とは

  113. 内容覚えてないが、結構面白かった記憶あるな
    音楽も良かった

  114. 良かったのは負けた代償が愛する人を失うという設定だけ

  115. マテリアライズ!

  116. マイマイがなんか違う…

  117. >>105
    おまえらキチガイゴミクズ龍騎信者っていつもパクり元のバトル・ロワイアルを無視するよねw
    アニメと特撮より、特撮と実写の方が近いんだがw

  118. ゲーム版は消滅した後誰も生き返らなかったんでめっちゃ暗かったから一長一短よ

  119. 1話の伝奇モノっぽいふいんきのままやればよかったのに
    バトルモノにしちゃったからなあ
    しかも負けると男が死ぬとかいうクソ設定w

  120. 一方的に思われてるだけでも男が死ぬとか理不尽すぎるだろw

  121. ワイが深夜アニメ観るようになったきっかけのアニメやから感慨深いわ
    千葉さん引退したと思ってたけど狼と香辛料に普通に出てたからなつきもやってくれそうやしリブートするならちょっと観たい

  122. 宇宙をかける少女とかキャラデザと設定はすごくいいのに内容がクソな作品とか量産されてた時代

  123. >>119
    >>120
    レズは女が死んでたじゃん

  124. 随分と太ったな

  125. よく内容覚えてるな
    見た記憶あるけど主題歌以外全く覚えてないや

  126. 今年でちょうど20周年





    だから記事にしたのか?

  127. 最終回唐突とかご都合主義って叩かれてたけど、復活する伏線はきちんと張ってたし全員復活はするやろなぁとは思ってたわ
    ただ静留とどう和解するかは気になってたけど、まさか堪忍な♪→ズコー!で終わらせたのは当時本当にショックだったわ

  128. 舞衣だけ顔違くない?

  129. >>120
    ワイ チー牛
    デブスでもいいから そんな形で死ねるなら本望や




    ホモから愛されたら死んでも死にきれんが

  130. 5年以上前のアニメの情報は害悪
    老人をのさばらせる事になるから排除するべき

  131. リメイクて言ったってメインキャラ3人のうち主役の中原以外は声優廃業してるし

  132. 中原麻衣と清水愛がセット売りされてた頃か
    中原は今でも結構見かけるからすげぇわ

  133. 20年前とか、鬱エンドバッドエンドがやたら持ち上げられてた時代
    あの最終回は当時不評だったけど
    むしろ今の時代なら行き返りエンドの方が高評価やろ

  134. 放送当時は割と話題にもなったし人気もあったけど知らん間に消滅したコンテンツ

  135. >>131
    廃業してないだろ

  136. 結構好きだけどあのニュアンスを現代に出せるか
    関智一が主人公の相手役だったよな

  137. >>128
    なんか太くなってる気がする

  138. 清水愛ってジンキのエロげで赤緒役やってたと思うけど途中で変わってた
    今仕事してないの?

  139. 彼氏が消滅したところは好き

  140. これはこれで終わり良かったけどね
    バッドエンドのほうがクソなんだが。時間返せ思うわ

  141. 今年の夏コミのグッズでも商品あったな
    けいおんもまだあったわ

  142. 似た系統のセイクリッドセブンいまだに完走できてねえや
    主人公男だけど

  143. サンライズって無能な人間しかいないのか?
    境界なんちゃらとか舞HIMEとかやってる事がズレまくってる
    こんなもんに金使うなら1stガンダムやダンバインリメイクしろよ

  144. 今時のipって終わりがないよな
    ソシャゲとかでいかに延命してマネタイズするかってビジネスになってると思う
    00年代ゾイドが復活しそうでワクワクしてるから嬉しいけど

  145. >>143
    ダンバインとか売れねえよ

  146. やっばリヴァイアスが好きだ

    舞-HiMEは惜しかった

  147. サンライズのようつべ垢で配信してたよな1年前くらい?
    途中で脱落した
    決して嫌いではないけど

  148. >>146
    好きだけどビジネスとして発展しなさそうだからあの系統の作品ってもうやらなそうだな…

  149. >>145
    売れるって考えるのやめないか?

  150. >>143
    センスなさすぎ

  151. >>133
    なんでやねん
    鬼滅の転生エンドクソたたかれてるやん
    あんなん実質生き返りエンドと変わらんやろ

  152. >>143
    ガンダムはともかくダンバインは草

  153. 面白いとか
    どうだったらとかな

  154. >>149
    趣味でアニメ作ってる人かな?

  155. 舞衣はおっぱいマウスパッドにしる

  156. 舞-HiMEと舞-乙HiME(特に男の子を主人公にしたコッチ)はコミカライズがかなり好きだったわ
    電子書籍化してくれ!

  157. >>149
    知らんわwお前や俺が決めることじゃないし

  158. ゲーム版はチャイルド連動がガチ死になっててシナリオも良かった記憶。

  159. >>143
    そんなもんしらん
    偶然だしな

    どれが好きか
    オレはエルガイムかなぁ

  160. わいは乙ヒメの方が好きだった

  161. >>143
    おじいちゃん

  162. 電車男前後のオタク文化っていいよな
    当時ガキだったから知らない部分多くてワクワクする

  163. >>143
    流石に境界戦線(だっけ?)と同列は失礼

  164. 栗林みな実がopだっけ?
    確かいまだに活動続けてるんだよな

  165. エリス可哀想だよな

  166. >>163
    そんなひどいのか…境界


    アルドノアとかガンソード
    評価してるけどな

  167. まだ80年代とか言う昔の方がキャラデザ見るに堪える
    なにこれ

  168. >>143
    種自由「すまんな」

  169. ニュアンスが違う

  170. >>166
    アルドノアもクソだった

  171. >>5
    強く生きろ
    あとユダヤ人は宇宙人。とっくに入り込まれていたんだなあ・・・

  172. こういう謎能力モノは大人になると見なくなるんだよな…
    キャラは好きだけど

  173. >>170
    好みなら…ってレベルじゃ?

  174. 実はパチンコとパチスロ化もしてる
    マイナー台だけど

  175. >>172
    RODなら舞-HiMEより好きだが
    内容惜しかった

  176. >>164
    代表作
    インベルだっけ?

  177. >>176
    それは橋本なんとかさんじゃないっけ?栗林も参加してたかもしれんけど

  178. 何十年?も描いてないようなキャラクター書いたらこうなるわな
    仮に他にもちょこちょこグッズ出るならリハビリで大分元に寄ってくるかもね

  179. 懐かしいな
    このころは中原と清水のコンビ出演多かったね

  180. まだこれを擦るひといるのか そっちに驚愕した

  181. やらおんとかいう古いサイト

  182. >>180
    アニオタなら普通

  183. リメイクするほど古い部類か?これ
    対象になるの90年代とかまでだと思うわ

  184. >>178
    ぶっちゃけAIの方が精度高いと思う

  185. >>183
    やりたいなら可能性あるね

  186. >>183
    いうてこないだリメイクされたマンキンと3年しか変わらんで

  187. HiMEは最後でなんだかなぁになったような記憶が
    乙HiMEのほうがはっちゃけてて楽しめたような記憶が

    ……すまんどっちも見てたけどあんまりよく覚えてない

  188. ネットミーム画像をai使って動画化したの見たが予想以上に面白かった
    やっぱりaiしゅごいわ

  189. >>89
    公式が参戦扱いにしちゃってんだよ。
    マジェプリがスパロボ30に参戦した時も「CS初参戦!」とか表記してんし。

  190. 乙の方が面白かった覚えがある

  191. 爆裂天使とごっちゃになる

  192. 中村プロ三羽烏出世したなあ。

  193. わりと面白かったし
    ギャルゲーの方は雰囲気暗くて良かった

  194. かんにんな で終わらせた糞アニメだろ

  195. これはあんまり記憶にないな、乙姫の方は見てたがまんま女の子版NARUTO

  196. 当時はスターシステムやって苦笑いされたような気がする

  197. アスランとラウ・ル・クルーゼが胡散臭い敵でイザークが熱血していた記憶が。

  198. >>43
    うる星も爆死したやん
    旧作ファンも新規ファンも獲得できず

  199. >>103
    そのなのはは今ではオワコンというね

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。