08.14(Wed)
【悲報】弱者男性さん、凶暴化する! ギャオって炎上させて社会的に女を抹殺するのがブームに
08.14(Wed)
【悲報】ごちうさ声優、10年経つのにほとんど結婚していなかった
08.13(Tue)
劇場総集編『ぼっち・ざ・ろっく! 後編Re:Re』公開後4日間で、前編を上回る 動員数16.6万人 ・興行収入2.5億円!
08.13(Tue)
有名漫画家「コナンやヒロアカはファストフード、俺の漫画は料亭の懐石料理」
08.13(Tue)
ベンチャー社長「ラーメン屋に並ぶ様な奴は採用しない。絶対に仕事できないから」10万いいね
08.13(Tue)
【悲報】女性の99パーセント「男性の臭いが気になったことがある」。臭男(くさお)、怒りの女性99%をキャンセルへ
08.13(Tue)
「ゆるゆり」なもり先生がにじさんじ新人VTuberのデザイン担当キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
08.13(Tue)
【悲報】ブレイキンの五輪競技復帰は今後も無し「追加したのはバッハ会長とその取り巻き」
08.13(Tue)
【悲報】コミケの『その手』の本、ブルアカとVTuberまみれになり多様性がなくなり終わる
08.13(Tue)
最近の若者「お墓って必要なんですか? 人間、死んだら終わりなんですよ! わざわざ墓作って掃除するの面倒ですよ」
08.13(Tue)
山田太郎&赤松健が大勝利!『VISA本社に突撃して副社長に「特定コンテンツに対するワード規制は行いません」と言わせたぞ!!(ドヤァ』
08.13(Tue)
【悲報】ゼンレスゾーンゼロさん、飽きたとのコメントが殺到してしまう・・・
08.13(Tue)
X民「オタク。献血する。密かに被災地支援。経済回す。不純異性交遊なし。知識豊富。素晴らしい礼儀。こんな人々他にいない」
08.13(Tue)
チー牛「これを“家系”とか言っちゃう奴、全員絶交。家系じゃねえだろ、よく見ろ」
08.13(Tue)
オタク「絵を描かない人は“この作者絵が下手!”とか評価がおかしい。鳥山明が上手いって分からない。描かないから」
08.13(Tue)
【緊急】体臭問題、女子アナ川口ゆりさんパートナー男性がネット民へ警告。「皆様が思っている以上に無関係な方が命を落とすようなことがいつ起きてもおかしくない」
08.13(Tue)
死んでも住みたくない都道府県ランキング 発表される!! TOP3の所に住んでる奴www
08.13(Tue)
なんでブルアカってコミケで覇権取れたんだ? そこまでのコンテンツなの?
08.13(Tue)
【動画】コンカフェ嬢「カメラを向けながら来た男性2名にいきなり暴行を加えられました。」
08.13(Tue)
【悲報】この漫画の女「喋る時、最初に『あ』って言う男ほんと変!!」
08.13(Tue)
ホロライブVtuberの中身、コミケに行くもストーカーにいきなり襲われ大炎上 → 犯人の弱男が特定されるがXのアカウント消して逃亡
08.13(Tue)
【朗報】Vtuberみけねこの中の人がコレコレ生放送に生出演!! 美人だと話題にwww
08.13(Tue)
【悲報】カカロット、事故ってしまうwwww
08.13(Tue)
【大悲報】パリオリンピックの写真にアジア人が一人も写っておらず大炎上中wwww 金メダル獲得数上位なのになぜ!?
08.13(Tue)
【悲報】VTuber最大の人気イベント「にじさんじ甲子園」同接の右肩が止まらず、去年より4万減! ゲームで視聴キャンペーンもやったのにどうして・・・

【悲報】ごちうさ声優、10年経つのにほとんど結婚していなかった

5e781cc7cd84c_a62bc51fc3ea46b43c2fb02aac683424.jpg
1:  2024/08/13(火) 23:24:29.45
ココア:佐倉綾音30歳
チノ:水瀬いのり28歳
リゼ:種田梨沙36歳
千夜:佐藤聡美38歳(寺島拓篤と結婚)
シャロ:内田真礼34歳
マヤ:徳井青空34歳
メグ:村川梨衣34歳
青山ブルーマウンテン:早見沙織33歳

4:  2024/08/13(火) 23:25:52.53
うるさいですね…

5:  2024/08/13(火) 23:26:19.02
種田さんを支えて上げる夫が見つかってほしい

6:  2024/08/13(火) 23:26:52.01
りえしょんはしゃーないだろ相手が余程の心の広い人で泣いと

7:  2024/08/13(火) 23:28:11.53
ドヤコンガいわく水瀬いのりは30までに結婚して引退するらしいから

8:  2024/08/13(火) 23:28:20.34
まれいたそは取られちゃったからね…ホークス選手と結婚したほうがいいだろ

10:  2024/08/13(火) 23:30:42.85
茅野愛衣もごちうさ声優だがちょっとね…

14:  2024/08/13(火) 23:32:22.05
クラスメイトの声優
大西沙織
種崎敦美既婚
上田麗奈
石見舞菜香
日笠陽子既婚
田澤茉純
嶺内ともみ引退
桑原由気
貫井柚佳
伊藤彩沙
白城なお

ほとんど結婚していないな

15:  2024/08/13(火) 23:32:41.34
青山さんの編集者でアイマスでは蘭子と夕美の木村珠莉さんは結婚してるぞ!

22:  2024/08/13(火) 23:36:11.75
速水奨ってときメモの鏡魅羅役の五十嵐麗を妻に持ち何故か甥の速水秀之を養子にしている謎

23:  2024/08/13(火) 23:36:22.53
けいおん声優のメイン5人が全員結婚した方が珍しいだろ
寿は団地妻だから実質結婚してると言ってたのも今では懐かしい

28:  2024/08/13(火) 23:38:08.36
俺の中で勝手に早見沙織は結婚してる物だと思ってた

29:  2024/08/13(火) 23:38:17.08
見た目が良いほど結婚報告しづらい

32:  2024/08/13(火) 23:38:54.42
本当はしてるけど言ってないだけや

37:  2024/08/13(火) 23:40:45.41
結婚率じゃなくて発表率な?
発表する義務はないから
心配しなくてももう子供は3歳とかだよ

41:  2024/08/13(火) 23:42:01.09
声豚って結婚報告してないと
彼氏すらいないって本気で思ってそう

47:  2024/08/13(火) 23:44:35.27
種田梨沙は以前1年ぐらい休止してた時期に実は出産育休してたと言われてるな

51:  2024/08/13(火) 23:46:18.83
結婚ってタレントにとっては大きな篩だからな
代わりが利かない存在になっていなければ、ある程度売れていても消える

ドル売りされていなければ消える自覚があって、まだ消えたくないと思っているなら、結婚しない選択は正解でしょ

57:  2024/08/13(火) 23:48:43.25
結婚すりゃおしまいって思ってるオタクが気持ち悪すぎる

まず知り合って付き合って、ヤることヤって同棲なりしてるって想像つくでしょ?

58:  2024/08/13(火) 23:48:54.36
昔ほどアイドル声優みたいな感覚は薄れてるからばんばん結婚すりゃいいのに

60:  2024/08/13(火) 23:49:28.33
けいおん声優とか結婚してもちゃんと仕事あるからな
仮にひっそりと結婚してたとして発表できない時点で、ロクでもない信者にしか囲われてないっていうことよ

61:  2024/08/13(火) 23:49:31.89
どうやって結婚してないと判断したの? そこらへんが浅いのよオタク君w

64:  2024/08/13(火) 23:50:10.42
結婚してても公表してないケースもあるけどな
結婚したらしたで手のひら返しで仕事減るとかあるから事務所的にも声優当人にとってもダメージがデカイ
人気商売だとヤバいアンチも集まりやすいから非常にリスキーなのよ

68:  2024/08/13(火) 23:51:36.81
早見は公表してないだけで結婚してるかもしれんし結婚したとしても仕事減らんだろ
他は知らんけど

69:  2024/08/13(火) 23:51:51.08
全員第一線からは退いたイメージだからいなくなっても困らないから
早く結婚すればいいのに
もう殆どの人が子供へのリスク高い年齢だし

71:  2024/08/13(火) 23:51:55.66
サラリーマンだって会社と親戚以外公表しないだろ

73:  2024/08/13(火) 23:52:31.10
ドヤコンガいわく大西さんは結婚してると言っていたような…

76:  2024/08/13(火) 23:53:21.07
プリコネ声優が多いが、結婚組も多いから
既婚未婚派閥とかあるかもなw

80:  2024/08/13(火) 23:53:53.66
どうせお前らとは結婚しないから気にするなよ


 
(´・ω・`)種ちゃんとかは目立ちたくなさそうだし、結婚してても発表してなさそう

(´・ω・`)まれーたそとかあやねるはあっさり発表しそう
 
 
 

 
コメントを書く
  1. お前らも一緒だな

  2. なおホロライブはほぼ20代全員彼氏or夫持ちって言う最強コンテンツ

  3. うっちーだはなんか色々あったから

  4. キモい顔したメガネデヴの君等が知らないだけで結婚してると思うけど?一生無縁な相手の事気にしてる暇あったら自分磨きしっかりやれよ!

  5. 30歳超えたら結婚がダメージになるような年齢でもないような
    まあ面倒臭いから発表しないというのも分かるけど

  6. しゅが美は割とすぐ別れるかと思ったけど
    結構長続きしてるね

  7. 大西沙織は結婚してからSNSはほとんど更新しないインスタだけにして仕事以外の露出はほとんどしなくなった

  8. 童貞率高すぎ

  9. いちいち発表しないだけですよ
    本当お前らって何回裏切られれば気がつくんだ

  10. えっ!あっ、はい・・・

  11. 結婚してないだけで彼氏はいるよ(ニチャア

  12. ったくw

  13. 内田真礼はいまだに精神鍛えられた声豚が根強くついてるイメージあるから何気に1番ダメージ食らうやつ多そう、弟はあっさり結婚したけど姉貴はタイミング逃したというかまだ男遊びやらしたいんかね

  14. いのりちゃん!?

  15. 水瀬いのり今年29歳でひびった
    ワイより年上やったんかい

  16. こいつらもうこんな年なのか・・・・
    俺も白髪増えるわけだわ

  17. 相変わらずゴミみたいな記事ばっかだな

  18. 俺と結婚するからねぇ

  19. >>15
    俺の2つ下だわ

  20. 朝、木、明、、、代、
    、市、mm.,.議転、!、落、ら?ろ死!!、事、、件、東村山市、、議、ら!会、はろを、、?、ら議員の朝木..
    明..代.....が.西.!!武鉄道東村山駅の創価学担当検事、その上司にあたる支部長検事が創価学会員だ

  21. 声優の結婚なんてどうでもいいだろ
    どうせお前らが結婚出来るわけでもないのに

  22. 声優の全盛期っぽいメンツ

  23. snsで暴れ回ってる地雷と結婚する奴なんかおらんやろ

  24. まだセックスフンドのこと気にしてる童貞ハゲ害児で臭

  25. ワイは今でも声優と結婚できるのを諦めてないぞ

  26. てめえらの童貞率と比べたらゴミみたいな比率じゃんそんなの

  27. タレントに取って結婚が篩ってどんな比喩だ?

  28. 佐倉は青二行ってからアニメはあんま出ないとか言われてたけどwiki見たら1番出てるやろ

  29. ブルアカ出てない声優はカス

  30. ドヤコンガはブルアカキャラ掴めたら逆転できるよ👍

  31. (俺と)結婚しろって言ってんだろ
    気持ち悪い

  32. 村川梨衣34歳マジ?

  33. 結婚結婚言うけどさ、全員旦那が苦労しそうなタイプばかりやないか。

  34. いやとっくに結婚してるけど隠してるだけやろwwwwwwww

  35. >>15
    アラサーとかジジイやん

  36. 右2人34歳はえっちだわ

  37. 2、3年以内に結婚ラッシュが来そう

  38. 結婚発表したらお前らから金獲れないからそら黙ってるよ

  39. 独身未婚でイタイイタイなのだった

  40. 発表してないだけ
    わざわざ言う必要がない

  41. うるさいですね…

  42. >>35
    頭大丈夫じゃないから死ね

  43. >>19
    俺の30下だわ

  44. あやねるのいじられてまれいたそに甘やかされたい

  45. 情報通のドヤコンガさんが水瀬は30までは結婚しないって言うてたな

  46. あんま関係無いけど寺島がここまで売れるとは思ってなかったわ。

  47. 内情を教えてくれるドヤコンガさんがいなくなったから誰が結婚してるかわからん

  48. 40歳無職だけどもしかしてワンチャンある?

  49. >>40
    してるわけ無い、俺達を裏切る訳無い!

  50. しむらひろゆきそーかがっかいとずぶずぶだった3)[にそくVIP]
    2ひほーひきさんそーかがっかいのてさき
    にしむらろさんそーはらわかかいのてさきだいまのどとーのと、ーいつかいあんちこー、い
    つながった

  51. 発表してないだけで籍は入れまくってるから安心しろ

  52. >>1
    公表してないだけ定期

  53. 種田と村川はとっくに結婚してるだろう

  54. 知名度だけはあるからデートとかしにくいし付き合いづらいだろうな
    男側からすると女優と結婚というようなステータス感も薄いし

    顔バレなしでプライベート自由のVとか遊び放題だしあらゆる面で声優は不遇だわ

  55. ×結婚していない
    ○結婚しても公表していない

  56. チノの声優は後2年で今の彼氏と結婚発表する予定って本人が言うてよねw

  57. 種田はラジオで全否定してたからどうなんだろうね
    大西はコロナ感染で相手バレしてここ1年?ぐらい露出仕事パターン変わったから・・・ね

  58. >>34
    正直その方がホッとするわ
    某声優見てると

  59. >>13
    男遊びといえば、平野綾
    どちらも美貌持ちだから、イケメンチンポをハメ狂いたいのだろう

  60. サラリーマンじゃなくて芸能人だから公表するんだろ

  61. あやねるは俺が売れるのを待ってくれてるんや…!

  62. 交際や結婚の報告は義務じゃないしな
    アイドル売りしている以上黙ってたほうが儲けがいいんだわ

  63. 種田ちゃんは結婚してるのかと思ったらまだしてなかったんか、まあ今更騒ぐ人も居ないだろうしなあ
    まれーたそは弟が先に結婚しちゃったしねぇ?義妹が内田里菜とか結婚しなくてええやろ

  64. 上でも言われてるけど、けいおん声優みたいに全員既婚者って方が珍しいだろ

  65. 結婚はプライベートだし仕事に関係ないから言う必要性ないよね
    お前も自分の性癖公表しないだろ?それと同じことだ

  66. 30代で独身の女って、不倫してるから独身なのかな?って思っちゃうw

  67. >>63
    生身でイベント出たりライブや撮影やってる声優は腹出てたら誰でもわかるし文集に狙われてるから結婚したら報告するよ

  68. 時々出るハゲカスの声優ディスり。

  69. ドヤコンガは意外と早く結婚しそう→そんですぐに別れそうw
    佐倉とバスローブは結婚できなそう
    種田は実はもう結婚してそう

  70. >>28
    以前より精力的に出てるまであるな
    TVとか舞台にも出てるし

  71. あやねるは若手時代未婚をイジってた当時の矢作より年上になったけど今どんな気持ち?

  72. ソフバンの選手がきったねえ売女と結婚する訳ねえだろ

  73. 逆に、10年前はハタチそこそこの可愛い女の子集めてアフレコやってたわけか

  74. 事実婚発表してないだけやぞ。
    結婚したなんて言ったらあからさまにファン減るからなw

  75. 嘘ンゴ。裏では結婚はしてて毎日子作りに励んでるゴ

  76. ドヤコンガいのりは一生弄られ続けるな
    これも逃げ続ける本人の自業自得なわけだが

  77. ※みんな彼氏がいます

  78. >>76
    どう頑張っても友達にも恋人にもなれないけど
    粘着すればダメージだけはワンチャン与えられるぞってか
    情けないと思わねえ?

  79. ドヤコンガの呪いだな

  80. ええやん、殆どミス(ミス、ミセスのミス)声優で
    次回作心待ちにしてるで

  81. いまどき結婚隠すのはバレたときに印象が悪くなるからリスクでしかない

  82. 誰も信じるな
    何も信じるな
    みんなビッチ
    みんな性遊

  83. 気持ち悪い記事だな

  84. 種田ってどうやって生活してるんだ?

  85. 陰で結婚出産してることを願うわ・・・
    もう声優の哀しい姿は見たくないんや・・・

  86. 結婚隠してて週刊誌に暴露されるのって男声優ばっかなイメージ
    女でそういう人いたっけ?

  87. 大西沙織は声優の安田ととっくに結婚済みやぞ

  88. >>86
    実は男女とも声優だけど
    「女の方は一般人てことにしてください。取材協力しますんで」
    てなってるんじゃないの

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。