08.14(Wed)
【悲報】弱者男性さん、凶暴化する! ギャオって炎上させて社会的に女を抹殺するのがブームに
08.14(Wed)
【悲報】ごちうさ声優、10年経つのにほとんど結婚していなかった
08.13(Tue)
劇場総集編『ぼっち・ざ・ろっく! 後編Re:Re』公開後4日間で、前編を上回る 動員数16.6万人 ・興行収入2.5億円!
08.13(Tue)
有名漫画家「コナンやヒロアカはファストフード、俺の漫画は料亭の懐石料理」
08.13(Tue)
ベンチャー社長「ラーメン屋に並ぶ様な奴は採用しない。絶対に仕事できないから」10万いいね
08.13(Tue)
【悲報】女性の99パーセント「男性の臭いが気になったことがある」。臭男(くさお)、怒りの女性99%をキャンセルへ
08.13(Tue)
「ゆるゆり」なもり先生がにじさんじ新人VTuberのデザイン担当キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
08.13(Tue)
【悲報】ブレイキンの五輪競技復帰は今後も無し「追加したのはバッハ会長とその取り巻き」
08.13(Tue)
【悲報】コミケの『その手』の本、ブルアカとVTuberまみれになり多様性がなくなり終わる
08.13(Tue)
最近の若者「お墓って必要なんですか? 人間、死んだら終わりなんですよ! わざわざ墓作って掃除するの面倒ですよ」
08.13(Tue)
山田太郎&赤松健が大勝利!『VISA本社に突撃して副社長に「特定コンテンツに対するワード規制は行いません」と言わせたぞ!!(ドヤァ』
08.13(Tue)
【悲報】ゼンレスゾーンゼロさん、飽きたとのコメントが殺到してしまう・・・
08.13(Tue)
X民「オタク。献血する。密かに被災地支援。経済回す。不純異性交遊なし。知識豊富。素晴らしい礼儀。こんな人々他にいない」
08.13(Tue)
チー牛「これを“家系”とか言っちゃう奴、全員絶交。家系じゃねえだろ、よく見ろ」
08.13(Tue)
オタク「絵を描かない人は“この作者絵が下手!”とか評価がおかしい。鳥山明が上手いって分からない。描かないから」
08.13(Tue)
【緊急】体臭問題、女子アナ川口ゆりさんパートナー男性がネット民へ警告。「皆様が思っている以上に無関係な方が命を落とすようなことがいつ起きてもおかしくない」
08.13(Tue)
死んでも住みたくない都道府県ランキング 発表される!! TOP3の所に住んでる奴www
08.13(Tue)
なんでブルアカってコミケで覇権取れたんだ? そこまでのコンテンツなの?
08.13(Tue)
【動画】コンカフェ嬢「カメラを向けながら来た男性2名にいきなり暴行を加えられました。」
08.13(Tue)
【悲報】この漫画の女「喋る時、最初に『あ』って言う男ほんと変!!」
08.13(Tue)
ホロライブVtuberの中身、コミケに行くもストーカーにいきなり襲われ大炎上 → 犯人の弱男が特定されるがXのアカウント消して逃亡
08.13(Tue)
【朗報】Vtuberみけねこの中の人がコレコレ生放送に生出演!! 美人だと話題にwww
08.13(Tue)
【悲報】カカロット、事故ってしまうwwww
08.13(Tue)
【大悲報】パリオリンピックの写真にアジア人が一人も写っておらず大炎上中wwww 金メダル獲得数上位なのになぜ!?
08.13(Tue)
【悲報】VTuber最大の人気イベント「にじさんじ甲子園」同接の右肩が止まらず、去年より4万減! ゲームで視聴キャンペーンもやったのにどうして・・・

【悲報】女性の99パーセント「男性の臭いが気になったことがある」。臭男(くさお)、怒りの女性99%をキャンセルへ

CL3_130716_06-300x300.jpg
1:  2024/08/13(火) 19:30:09.87 BE:811796219-2BP(1000)
【身近な男性の汗・ニオイに悩んでない?】
300名のアンケートから判明!男性のニオイの原因と傷つけない伝え方とは


no title

全国の女性300名にアンケート調査をしたところ、なんと99%にあたる298名が男性のニオイが気になったことがあると回答しました。
気になる対象やシーンは様々ですが、あなたも思い当たることがあるかも⁉続いてどんな時にニオイが気になるのか見ていきましょう!
https://deonatulle.com/column/002.html

2:  2024/08/13(火) 19:30:57.41
そんなこと言ったら女の臭いが気になったことあるけど

175:  2024/08/13(火) 20:10:09.87
>>2
こっちのほうが臭いやろ

224:  2024/08/13(火) 20:17:37.84
>>2
それ嘘やん

4:  2024/08/13(火) 19:31:55.00
まじで女って人間未満の倫理観しかないよな

7:  2024/08/13(火) 19:32:16.62
お前らは便秘で口臭がうんこ臭ぇけど黙ってるんだぞ

69:  2024/08/13(火) 19:50:30.44
>>7
キスしたことありゅ?

8:  2024/08/13(火) 19:32:25.54
童貞が語るまんこの臭いの魅力

11:  2024/08/13(火) 19:34:27.22
女「汗臭ッッッァ!!」
女(ジュン・・・)

こうゆう事やろ

12:  2024/08/13(火) 19:34:32.72
だって女から不快な匂い嗅いだことない
皆ケアしてるしコロン文化が整っているから

それに引き換え男には香水つける文化なんて無いでしょ
汗もかきっぱなしで消臭剤も使わない
洗濯さえまともに出来ず部屋干しで生乾き
挙げ句風呂に入らないことを公言する底辺まで

そら臭いんだわ

17:  2024/08/13(火) 19:36:05.81
>>12
香水って臭いんだが知らない?
なんなら柔軟剤も臭いよな

58:  2024/08/13(火) 19:48:15.54
>>12
芳香剤入り洗剤で洗った衣服のスメハラ体験ないのか?吐き気を催すレベルやぞあれ

14:  2024/08/13(火) 19:35:00.58
なんで女って女は臭くないと思ってるの?

97:  2024/08/13(火) 19:57:06.18
>>14
臭い女には徹底的にいじわるするよ

20:  2024/08/13(火) 19:37:23.95
女の口も臭いから喋るなよ
一日5回歯磨けよブス

25:  2024/08/13(火) 19:39:52.06
>>20
臭男イライラで臭
口も臭そう

26:  2024/08/13(火) 19:40:10.03
女は許されてるんだよ
それなのに女は男を許さない
すぐ糾弾

31:  2024/08/13(火) 19:41:52.41
もうこういうのは許されない世の中だよ

45:  2024/08/13(火) 19:44:54.99
女もごくまれに臭い奴がいるけど例外だな

・香水つけすぎババア
・頭洗ってない頭皮くさくさ女

臭い男と臭い女の比率は10000:1くらいに思う

53:  2024/08/13(火) 19:46:53.19
>>45
今日臭い女にあったからそんな極端な比率でもないだろ

47:  2024/08/13(火) 19:45:27.10
男だって女が膣から分泌するピリジンの臭いに我慢してるというのに
女は平気で差別するんだな

56:  2024/08/13(火) 19:47:59.32
他人の匂いは誰でも気になる
だからどこどこのメーカーの
シャンプーや制汗剤や男性化粧品を買いましょう~

75:  2024/08/13(火) 19:52:22.03
男の99パーセントは女性の臭いが気になったことがある

85:  2024/08/13(火) 19:55:23.69
>>75
現実を無視して男女は同じといい出したら
フェミと一緒だよ臭いキモオタ

91:  2024/08/13(火) 19:56:25.84
男でもオッさんは臭えよ
あと外人も臭い
あとオタク
あと足洗ってない奴
全員死んじまえ

107:  2024/08/13(火) 19:58:37.03
女の化粧の匂い気になったことあるわあれキツ過ぎる

151:  2024/08/13(火) 20:05:27.82
【男】くさすぎ

@
はてなブログに投稿しました
ブルアカ島が臭すぎた話
@
ブルアカ島体験記の「ブルーチーズ臭のような…」の表現が名文過ぎる
@
キャラに臭いだの消臭剤を吹き掛けてるイラストにキャッキャする前に
自分らの消臭をした方がいいんじゃない?(ブルアカ二次界隈
@
コミケの Yostar ブースが異臭でヤバイという投稿を見てブルアカ調べようとしたら
「ブルアカ島 臭い」というサジェスト出てきて臭
@
【C104】コミケで『ブルアカ』周辺だけあまりにも臭すぎて「ブルーチーズ」と言われてしまう
@
ブルアカ島臭すぎ❗
@
ブルアカ島のにおい体験したけど冬場のメロブ臭と違いすえたご飯の臭いというのが一番近いと感じた。原因はおそらくタンパク質だと思う。お米も精子もたんぱく質の構成比率が高い。小生の研究結果では臭気騒動の正体はズバリ精子です。連日の暑さで精子が蒸発したことによる異臭だと推察されます。
@
ブルアカ島臭すぎ!!
@
コミケ終わりのブルアカ紙袋オタクくん臭すぎて死、電車に乗るな
@
そういえばブルアカの公式ブースは死ぬほど人いたのと有り得んほど臭すぎてチラ見だけで終わった
いやほんと臭かった
コミケでたまにすれ違う何世紀風呂入ってないんですか???って臭いのおっさんが大量にいる感じした
@
原神島は平和だったのにブルアカ島いった瞬間カドショ以上のヤバさに包まれた

152:  2024/08/13(火) 20:05:56.62
同じ割合でバカ万個のクサマン気になってるぞ

182:  2024/08/13(火) 20:11:10.82
男女臭い対戦しつこいな

193:  2024/08/13(火) 20:12:48.07
>>182
【男】の惨敗と結論出てるのになw

まんこは閉じてればほとんど臭わんけど【男】は全身クッセエクッセエ

219:  2024/08/13(火) 20:17:17.56
臭いなんて簡単にケア出来るのに
わざわざ嫌われる臭い振り撒いてる奴ってアホだろ

271:  2024/08/13(火) 20:28:10.56
カードゲームショップもコミケの特定ブースも声優アイドルライブ会場もいつも臭くて事件になるのは全て男ばかりの場所だからねえ
女子アナを解雇してもこれらが浄化されることはないし

278:  2024/08/13(火) 20:29:59.59
カードショップはマジやわ
ガキの頃ウキウキで入ったら激臭でびっくりした
当時は原因が分からなくてカードが臭いのかと思ってた

298:  2024/08/13(火) 20:36:00.63
男が臭えって話してんのに女も臭えとか言ってる奴ちょっと臭うよ

303:  2024/08/13(火) 20:36:42.59
>>298
幻覚始まった

316:  2024/08/13(火) 20:38:31.87
>>298
そこがこの問題の本質だぞ
どっちも臭いが我慢出来ない方が独善的に相手を断罪してクビになったという

405:  2024/08/13(火) 21:01:13.43
男は臭いよ
そこは認めないと


 
(´・ω・`)そら男はくさいよ! 男だってそこはわかってるんだよ

(´・ω・`)だから男同士ではくっさwwwっていうのはセーフなんだ!!
 
 
 

 
コメントを書く
  1. ユダヤ人は地球外来種。これを隠すために「人種差別」が発明された。

  2. ◆◆◆ 女性に関する世界の格言集 ◆◆◆
    女は三日殴らないと狐になる(韓国)
    男同士は本来、互いに無関心なものだが、女は生まれつき敵同士である(ドイツ)
    女は髪は長いが脳は短い(イギリス)
    男の歳は気持ちで決まり、女の歳は見た目で決まる(イギリス)
    女は、大便と小便のつまった汚い容器である(インド)
    女は嘘の権化であるから、女の涙と抗議は取るに足りない(インド)
    できるだけ早く結婚することは、女のビジネスである(アイルランド)
    出産の苦しみは女に与えられた神の罰(旧約聖書)

  3. 化粧の方が臭い
    俺たちの勝ちだ

  4. どうせチー女だから

  5. フランスの格言

    童貞は女を語りたがり、経験者は黙る

  6. コミケくさい
    コミックシティくさくない

  7. しむらひろゆきそーかがっかいとずぶずぶだった3)[にそくVIP]
    2ひほーひきさんは、わそーかがっかいのてさき
    にしむらろさんそーかかいのてさきだいまのどとーのと、ーいつかいあんちこー、い
    つながった

  8. お前らの反論が

    やら管さんの収入になります

    連投すればやら管さんの収入もアップ!

    対立してバトルしてやら管さんの役に立て!

    お前らはやら管さんの養分

  9. 男でも臭い男は気になるぞ
    勿論臭い女も

  10. 邪神ちゃんが一桁ゲットですの

  11. やらかん

    頭皮

    大事に

  12. >>7
    イツモオマエヲミハッテイルゾ

  13. 香水臭いと生理臭いが有るからお互い様という事で

  14. ババアもしょんべん臭いやついるけど

  15. >>1
    モサドの監視対象になったの気づいてる?

  16. こんなん男女両方あるわ、多分自分も周りに感じさせたこともあるだろうしな

  17. 「異性」の臭いに敏感なのは人間だけでなく動物全般かな
    そういうもんらしい

  18. なんたら遺伝子の型が近い人の場合はお互いにこいつ臭いなって思ってるんじゃなかったっけ?

  19. 近親相姦防ぐために近い遺伝子は臭く感じるようになってんねん

  20. 男性に女性の匂いの話を聞くのは差別だからね

  21. 女のほうがベースの体臭は臭いと思うよ
    ただ男のほうが肉体労働とかで臭くなりやすいだけで

  22. 口臭は女性の方が臭いのも事実やけど事実やからって言ってってええんか?

  23. >>13
    女性差別です

  24. 化粧臭い、香水臭い。女性と同じエレベーターになって匂いが気にならないような人もいないんでないか?

  25. 女も臭いやつ電車乗ってたら普通に居る
    というか香水付け過ぎで逆にそれでも臭い

  26. >>22
    ええぞ

  27. これだったらタバコ吸いまくってやに臭い方がマシだったんじゃねwwwwwwwww

  28. 1人クビなったからってこの問題引きずりすぎやろ
    いつまでやってんだ

  29. 99%は流石に盛りすぎやろ、せめて80%ぐらいならまだリアリティある
    アンケートにしてもあまりにも結果が極端なんだけど、今の若者ってこんなに思考が単純なの?
    俺ら男は臭いんだ、とか大体の女さんが思ってるのは事実として

  30. 女も臭い奴いるけどレアケースやろ
    男の臭い奴は普通にいる時点で勝負にならん…

  31. >>28
    全員炙り出すのかもしれない

  32. くさお,て何やねんWWW

  33. >現実を無視して男女は同じといい出したら
    >フェミと一緒だよ臭いキモオタ
    関係ないですね、俺はアンフェの王なのでフェミさえ叩ければそれでいいです
    フェミと同類だろうとフェミは倒す
    仲間だろうと敵になったら敵は倒す、それが家族だとしても敵に寝返れば容赦なく倒す
    それが俺

  34. 鼻が痛くなるほど柔軟剤の臭いさせてる女はいる
    背後を通られても「今アイツが通った」とわかるぐらい

  35. アホな質問だな
    男女関係なく汗臭いの気になったことくらいあるだろ

  36. >>29
    男女両方普通に100%じゃないか?
    他人の臭いが一度も気にならなかった人なんていないと思うけど

  37. >>30
    化粧臭い女なんて当たり前にいるが、ワキガやら風呂に入ってないような男なんて全くいないけど?

  38. 今までの人生が対象期間なら逆でも同じ結果だろ…

  39. 300人のアンケかあ
    1000レス超えた匿名掲示板程度の信頼度だな

  40. くさそう

  41. 1日働けばそりゃ臭くなるだろうけど朝の通勤電車から臭いのだけは許せん

  42. >臭男(くさお)、怒りの女性99%をキャンセルへ

    真面目に何を言ってるかわからんのだけどこの文章

  43. >>17
    いや男だって臭いオッサンに遭遇したことくらいあるやろ
    それがないのは臭い奴本人くらい

  44. おまんこ臭いじゃん
    おちんぽも臭いけど

  45. >>37
    良い環境やな俺の周りはおっさんのが多いわ

  46. 香水の便所臭い臭いよりは遙かにマシ

  47. 統計上まんさんの口臭の方が臭いのは数値で出てるからなー
    体臭は誤魔化せても口臭は段違いでまんさんの方がくさいw

  48. マンコってケツの穴のすぐ手前にあるじゃん?
    こんな位置にあるマンコが臭くないわけねーよな
    つまり、女は臭い
    男は臭くない

  49. >>37
    加齢臭とかは正直どうにもならんと思うわ
    男の方が顕著だし

  50. 女は臭いイメージあんまないなぁ。満員電車で匂いこっそり嗅いでよく勃つw
    生来の匂いとは別の、不快な生乾き臭発してるクッセー小汚いオスはよくいるのでアレは勘弁

  51. >>46
    いや臭いオッサンの臭いなら香水の方が全然マシだわ

  52. 満員電車は男女関係なく悪臭やろw
    香水や整髪料も大衆の中じゃ大概悪臭やぞ

  53. >>37
    メロブとか虎によくいる生乾き男

  54. 口臭白書で女性の口臭がおっさんの口臭の2倍以上臭いって研究結果出されてるけどね

    女性ホルモンが関係するみたいだけど、女に「お前口からゴミみたいな臭いするぞ」って言っていいのか?

    ってか、「女性の口臭、激臭すぎて口閉じてろ!」って言っていいんだよな?

  55. >>46
    素質あるよw

  56. さすがに女の方が臭いとか言い出すのはチー牛だけやろ
    現実捻じ曲げて理解するほど女が憎いんか?

  57. >>42
    俺はわかったわ

  58. 気になるというだけで良いなら
    男だって女の匂いが気になった事はあるだろ

  59. >>36
    ○○臭い女とかならわかるけどシンプルに臭いならデブ男に勝てるものはないからなあ
    男だって不快に思ってる奴はいるよ

  60. 男くせえ!ウマ映画くせえ!ブル島くせえ!
    次はなにかなー

  61. ワイは風呂入ったら背中のヌルヌルが取れれるまで洗うんだけど
    大体4回位洗わないと取れない

  62. 臭いのは認める
    それでも愛してくれる美少女をおっさん共は求めてんだよ!!🥺
    30超えたBBA達はそれを言う権利はない😡

  63. >>42
    造語症みたいな文章

  64. 外に出るからそんな臭い奴のにおいをかぐことになるんだろ?
    完全に自己責任だよ

  65. もっとSNSで暴言吐いて消えてってくれ

  66. チー牛の次は臭男がトレンドか?

  67. どんだけ気付けても臭うことはあるからな
    特に今は暑いし

  68. フェミも2ちゃんねらーと同じようなもので
    攻撃力はあるけど守備力はないから
    このアナウンサーを守るなんてことできない

  69. >>36
    それなw この聞き方でほぼ100%にならない方がおかしいw

  70. 女のほうが臭いんだよなぁ
    香水って悪臭だぞ

  71. >>62
    たまったチンカスを舐め取って食べてくれるエロ同人女の子概念が弱男の理想

  72. >>42
    「ネトウヨ怒りのアニメ観賞」っていう定型文ネタだよ
    そこから「怒りの○○」っていう派生ネタが生まれた
    ってこんな古いネタ知ってるやら管いくつやねん

  73. >>28
    貴重な新ネタだからまだまだ続けるぞ

  74. 臭男(ヘドリアン)

  75. 男は臭いなんてSNSで実名で拡散なんて
    時代に逆行しすぎてる
    どの時代から来た人なんだ

  76. 女の方が臭いから必死でケアしてる
    その差が出てるのは確か

  77. しむらひろゆきそは、わーかがっかいとずぶずぶだった3)[にそくVIP]
    2ひほーひきさんそーかがっかいのてさき
    にしむらろさんそーかかいのてさきだいまのどとーのと、ーいつかいあんちこー、い
    つながった

  78. みんな臭いからケアしような

  79. >>58
    女の匂いは臭いよりキツいの方が多いかな
    だから耐えられる範囲だわ

  80. >>71
    ガキの頃見た時は「おえぇ、こんな可愛い子になんてもん食わせてんだよこのオッサン…」と思ったけど
    大人になった今ではむしろこういうシチュって汚物の出した汚物すら愛する包容力なんだなって理解するようになって好きになった

  81. 思っててもSNSに書いたりしたらダメだってマンコさん(汚臭)が常日頃から言ってますけど…。

  82. くっさいチンポしゃぶってんだからそのくらい我慢しろ

  83. >>79
    個人的に「キツい」って表現の方が不快度凄そうなんだけど
    俺の日本語力がおかしいのかな

  84. >>16
    普通に生きてたら誰だってみんな異性のニオイが気になったことあるし
    こんな男女両方とも当てはまることで
    分かりきった無意味なアンケート

  85. >>80
    俺は気持ち悪いと思うわ

  86. そんなもん俺だってあるわ

  87. なにこの今までパンを食べたことがあるかみたいな質問

  88. おばさんが一番臭いってデータあったな

  89. >>72
    いや怒りの○○自体は知ってるけど
    知ってても意味わからんだろこの文章

  90. >>89
    わかってないのおまえだけじゃね?

  91. 朝、木、明、、、代、
    、市、mm.,.議転、!、落、ら?ろ死!!、事、、件、東村山市、、議、ら!会、へ、わや、、?、ら議員の朝木..
    明..代.....が.西.!!武鉄道東村山駅の創価学担当検事、その上司にあたる支部長検事が創価学会員だ

  92. 「気になったことがある」だからな
    そりゃ誰だって一度くらいやばい匂いの男に会ったことくらいあるだろ
    つか残りの1パーは鼻つまってるだけだろ

  93. 香水以前に体臭臭いのは風呂は当然としてサウナにでも定期的に入れ
    元から違うから
    男女問わず

  94. 免疫機能向上の為逢えて風呂入らん言われたら反論出禁

  95. 科学的には女のほうが匂いは強いけど、男のほうが不快に感じる匂いが多いらしいな
    まあ、女も化粧や香水でくさくなってるやついるし結局どんだけケアしてるかやろ
    男もケアしたら指摘されるほどは臭わんやろうし

  96. 男性率98%のウマ娘映画さん、公開初日のトレンドが「異臭」

  97. 小学生くらいのイジメで一番多いと思う
    女の子がバイキンとか言って不潔に見える男の子イジメたもん
    それくらい年齢から美に目覚め初めてるのか
    母親のしつけが移ってるのか分からないけどね

  98. 生理中の女はマジで生臭い
    経血が吐くレベル悪臭放ってるからな

  99. >>93
    サウナで体臭消えるなら毎日体動かして汗かいてる人間は臭くなくなるからあんま関係ないぞ

  100. 臭いやつはその場で殺していい法律作ろうぜ
    それくらいしないとケアしないだろ臭男は

  101. むしろ残り1%は嗅覚障害か記憶障害やろ
    そして女の臭いが気になったことある率も9割はいきそう

  102. 風俗で働く女性は比較的口臭ケアしている比率が高いけど、一般的な素人女性は口臭クッセェ比率高いよな

  103. 性別逆にしても9割超えるやろ

  104. ・デオナチュレのアンケ
    ・匂いを消す商品で得をする
    ・期間を定めてない
    ・質問内容も巧妙
    「今までの人生で異性の匂いが気になったことがあるか」と同じ
    そこまで生きてきて一人でも気になる異性がいたらイエスになる
    気になるが=クサイの意味ではないのも巧妙

  105. 基地外みたいにタバコ臭を絶対許さないって騒いてたからだよね
    臭う=悪って認識にしちゃったから次の矛先が体臭になるのは当然

  106. こんなもんあるかないかで聞かれたらそりゃあるだろ

  107. 女の化粧か香水かしらんけどマジできついときあるぞ
    なんか虫みたいな臭い

  108. >>102
    素人童貞が何か言ってる

  109. 臭い男は確かにいるしケアしないヤバいのももちろんいるけど、それはあくまで個人の問題なのよ
    無駄に主語デカくして差別に持ち込んだのが敗着です

  110. 大丈夫だ
    男も9割以上は気になったことぐらいはある

  111. おまえら風呂入れ

  112. 人生で一度も男の匂いが気になったことがない人間を男女問わず見つける方が難しいだろ
    馬鹿みたいな質問なことにツッコめよ

  113. 学生の頃女子の運動部部室が匂いのごった煮で悪臭騒ぎ起こしてたけど、女性の感覚だとそれは普通なんだよな

    認識の差異ってすげーぜ

  114. >>113
    人間、自分のにおいには鈍感になるから自分に近い匂いにも鈍感になるんやろ
    それが日常と化してたらなおさら

  115. その臭いのがいいんだろうが
    精液の匂いとか嗅ぐだけで疼くじゃん

  116. 女性って凄いよな男性は叩いてもいいと思ってる上に
    自分たちは周囲に臭いで迷惑かけたことないと思ってるんだな…
    一般男性は会社や電車で女性の化粧や香水や加齢臭きつくても言わないのに

  117. こんなの男女逆にしても99%はおろか100%になるにきまってんだろバカなのか

  118. わざわざ2021年のアンケート引っ張ってきて楽しそうだねやらかん

  119. >>99
    汗かく習慣があると体臭は薄れるぞ

  120. >>100
    日本から中国人とクルド人が一人もいなくなっちゃうな

  121. >>102
    イソジンは偉大だって事だ

  122. 鼻取れバカ共

  123. いつの間にかフリーアナウンサーの手を離れて、
    臭い男たちと臭い女たちの争いが勃発していたのだった…

  124. >>100
    俺が死ねるならむしろそれでいい
    早く楽になりたい

  125. ブル垢島のブルーチーズ
    見た目もチー牛なら臭いもチーズかやるやん

  126. むしろ残りの1%の人は何なの?鼻だいじょうぶ?

  127. 職場の女も内心は糞雄共臭えよ死ね!て思ってるから気をつけろよ!

  128. チー牛は母親の生理の臭いしか知りません

    ↑草

  129. 化粧濃すぎる女とか臭いけどな
    何食っても匂いはわかんねえだろw みたいな奴
    近くに来るとクシャミ出るからな

  130. 女性がいる職場では男は朝一で必ず消臭剤を頭から被る事を義務付けます

  131. まあ俺も自分の汗くさいしな
    このアンケート意味ある?

  132. 韓国みたいな男女戦争になってきたな

  133. 普段フェミがやってることまんま返されて滅茶苦茶発狂してやんの
    女が言われても男が言われても最終的に発狂するのがフェミってマジで面白い

  134. ガチで臭いのはおるからなぁ

    >>129
    あれも臭いよなぁ
    風呂入らない男と同じで嗅覚死んでるから気づいておらんぽいが

  135. >>127
    三次女なんて所詮そんなもんでしょ
    お互い様

  136. この騒動の面白い所はどいつもこいつも自分だけは臭くないと思って煽り散らしてる所と違うか

  137. >>125
    そりゃ毎日チーズ牛丼食ってるオレ様の事だしな!
    チー牛王に、俺はなる!

  138. おっさんに対してハゲとか臭いとか平気でハラスメントしてた女性たちが
    フェミの運動によって世の中ハラスメントに厳しくなり首絞められてるんだからな笑う

  139. ジャップランドって男の方が地獄だよな

  140. 職場の女通り過ぎる度にすげー香水の匂いで個人的にはすげー気になるんだけどな
    汗臭いよりは良いけど、匂いが気になるって言われたら気になるよ

  141. 男女異性関係なく、良くも悪くも人の匂いが気になった事はあるだろ
    人生で1度も匂いが気になった事がない人の方が異常でしょ

  142. かつてはタバコに「体臭隠し」の役割が有ったんだが、禁煙が広がったので体臭が気になるようになったとも言える。
    タバコを買うゼニがあったらオーデコロンを買って使えば良いだけなんだが、香水は高価。ラルフローレンみたいな輸入品は特に円安で価格が上がっている。
    資生堂のブラバスとかカネボウのエロイカを使ってる男は「貧乏人」と言われるんだろうな・・・

  143. 匂いにも種類がある。
    女は臭いで性的興奮をするからね。
    体臭よりも衣類の匂いがヤバいのかしれん。

  144. >>44
    女の本気汁は超臭い

  145. お前等が女は臭いってのはカーチャン基準だろ
    しかも家にいる時のなw
    リアルに外で臭い女に会うとかお前等の妄想か
    よっぽどそういう場所に生きてるか……だよw
    弱男のカードゲーマーみたいな臭い連中は
    少なくとも女にはいないし会った事も無えな

  146. >>136
    自分は臭くないと思ってたら臭い奴を叩くだろ
    誰だって臭い方が不快なんだから

  147. あの生理……香水じゃ消せてないよ

  148. 口癖みたいなものだから仕方が無いかもね
    小学生くらいの時からそういう光景目にしたもん
    更に大人になったらもっと敏感になっても不思議じゃないしな

  149. >>139
    男は言われ放題でたまに言い返してたら倍返しでキレ返されるんだもんな
    思えば毒女が描く漫画の展開そのものだなこれ

  150. 男だろうが女だろうがヤニ中はマジで臭い
    お口から歯槽膿漏攻撃
    あとコーヒー飲んでるやつも臭い
    口からうんこみたいな臭いやからなこれでヤニ混じったら超臭い

  151. どっちも臭いやつは臭いのに自分は臭くないってやつおもろいな

  152. 事実なら言って良いなら、データ的には女のがくせーんだよ
    って事実言ったら女さんは飲み込んでくれるのかな

    あ、くせーから香水で人一倍誤魔化してるのか

  153. とりあえずこれ2021年のアンケだから
    例の騒動とは無関係って事だけは理解しとけよ

  154. ごめんね
    深夜まで残業して好きなあの子のイスの香りでシコって
    マウスとキーボードに精子塗りたくりました

  155. 生きてりゃ臭い人間に出会う機会は1度はあるやろ
    1%の人間は1人で誰にも会わずに生きてるんか?

  156. こんな酷いこと言ったらアウトだよ派
    この女の立場でこんなこと言ったらアウトだよ派
    事実でも言ったらアウトだよ派
    こいつはフェミ臭いからアウトだよ派

    と、批判勢にも色々といるからな

  157. 家電の女の子と結婚したい

  158. たとえば外で仕事してるような人が汗臭いのはまあしょうがねえなってなる
    そうじゃなくて制汗剤やら香水やらが入り混じってる方がなんか無性にイラッとすんだよな
    そういう判定でいくと女の臭いの方が気になるケースはぶっちゃけ多い

  159. 主語がでかすぎやろ

  160. でもお前らってエッチな女の子に
    臭さそうって喜ぶじゃんよ

  161. 女が男に臭いって言うけど、男は女にイライラしてる要素が腐るほどあれどそれを大っぴらには口にしない
    頭の弱い女は不満があれば考え無しに口にするし、それをする事によるリスクを全く考えられない馬鹿が多いんよ
    男女平等を謳うなら社会的責任も平等に課せられるわけやし、今回の様に見せしめにクビにしたのは良い判断だと思うがね
    まあ、男側も発言には注意するべきなのは当たり前ではあるが…

  162. こんなクソ暑い時期に野外作業してる男に臭いと侮蔑する神経どうなってんだ
    文句あるならお前らがやれよゴミマンコ

  163. 女の方が匂いがキツイのに目立たない理由は
    まともに動かないから

  164. タイトルの臭男関係なくて草

  165. タバコ吸ってた方がマシだったんじゃね
    タバコ吸わなくなったから体臭が目立つようになったんだろ

  166. >>144
    イッた時に子宮口から垂れる快感の濃縮液だしな、そりゃ超濃厚だし激臭だよ

  167. 女の方が嗅覚良いから気になるだけでは

  168. チ◯コ舐めたりしてる時点でそんなこという資格ないんだわ

  169. >>154
    捕まれ

  170. 女性って子供の時から清潔感に目覚めてる
    子供の時に一番良く目にするタイプのイジメだと思う
    汚いから近寄るんじゃねえとか言ったりしてた
    でもその意識無いんだろうな
    まあ一番良く目にするから意識低いのはそうなのかもな

  171. ブルジ「ブルアカのファンは臭いという風潮にしたいのだろうけど、そしたら何故フェスや生放送等のブルアカオンリーイベントでは異臭問題の声が挙がらないのだろうね」

    そりゃ臭い男しかいないからね……

  172. 指摘されただけで発狂とか、弱者男性すぎだろw

  173. 酒タバコ両方嗜む、焼肉好きで運動しない女さんはマジで酷かった
    口臭体臭はもちろん家に行ったときの部屋の臭い
    なんとか香水の匂いで誤魔化そうとしてたけど、アレは無理やで

  174. >>1
    🧀臭がすごいコメ欄だな。

  175. アニメの世界の近未来で描かれた地獄より地獄やん
    対立や差別商法で稼げる人たちがいる限り無くならない
    もう終わりだね

  176. 香水や柔軟剤はキツくてもたえられるからいいよ
    腋臭と我慢できずにえずく

  177. チー牛はチー牛臭いからね、仕方ないね

  178. これだから女は糞なんだよ

  179. 大体男が誰1人臭くなかったら
    誰も悲しませることなかったわけで
    お前ら、臭さに反省しろ!

  180. もう女殴った方が早くね
    何にでも文句言い出すぞ

  181. 外人と同じで女は香水で体臭を上書きしてるだけだから根本的な解決にはなってないんだよなあ
    せっかく日本には風呂文化あるんだから老若男女問わず毎日湯船に入れ

  182. 女性も肉食が増えてるから体臭臭いのは臭いんよ
    シャワーは言い過ぎだけど会社でみなが働いてるのに
    休み時間外に汗拭きシートとか使ってるとかさぼりやろ

  183. 体感、男女ともに9割9分の人は気にならない
    ごくたまに、お前最後に風呂に入ったのいつや!??ってヤツがいる
    実際最近寿司屋で遭遇してしまい、最早食べるどころじゃなく即退店し、
    最後の一皿は地獄だった
    男女関係なくそれはそいつが変な奴なんですよ
    変に男だから臭い女だから臭いって性差別的な話に持っていくから
    面倒なことになる
    突き詰めれば誰だって身体のどこかはそりゃ臭い

  184. これまでの人生で一度も体臭が強い男に会ったことないって場合を除けば
    あるになるんだから、そりゃほぼ100%だろ

    アンケート考えた奴の意地が悪いだけ すぐ女も臭いとか言うのは頭悪いだけ

  185. >>176
    一部の柔軟剤や制汗剤は無理
    香水は最初から耐えられる様に作ってるから別

  186. 医学的に見ても男性の方が汗をかく、皮脂の分泌が多い
    男性の皮膚のpHが女性よりもアルカリ性に近いため、細菌の繁殖が促進され、臭いが強くなる

  187. >>173
    タバコはあかんね
    それ以外なら消臭方法もあるけど

  188. >>171
    上がってるんだよなあ

  189. >>154
    お前、学生時代はリコーダー舐めてた口やろ

  190. お前ら、悪臭道でも目指してんの?
    ガルパンで言う漢のたしなみ?
    臭いというクレームを端から潰す勢い見ても!

  191. >>142
    ヘビースモーカーの口臭はウンコの臭いなんだよなぁ

  192. 人間は臭いということ

  193. スメルマニアなら
    気になるニオイを楽しんて欲しいかな

  194. 女にも臭いやつはいるだろう(不潔臭じゃなくて過剰香水)

    だが弱男チー牛はほぼ確実に臭い

  195. 男はくさいよ
    男はつらいよ

  196. なんで女のわがままに合わせにゃならんの
    知ったことかよ

  197. ブルアカw

  198. ブルーチーズ臭ってなんだよ…

  199. 寝たきり老人は女のほうが多い
    女のが長生きだからな
    介護で女のくっさいウンコをの始末しなきゃならないのだから
    結局おあいこなんだわ
    どっちも臭いのは変わらない、お互い様って知らんのか

  200. どうしても男が発狂してるってことにしたいの

  201. 体臭ブルアカ速報やらおんさんこんばんは

  202. 体臭煽りでブルアカノルマを達成するとは考えたな

  203. 陰キャ
    キモオタ
    弱男
    おじ
    チー牛
    くさお

  204. >>173
    それ男の方が多いで
    特に中年はミドル臭というか油の何とも言えん匂いが混じる

  205. これでは対話不可能だな。
    文化人類学でも「臭い」に関する差別はタブーなのに、日本人女性は平気で「男は臭い」と言う。
    ナチュラルな差別主義者だから自分が差別している事に気付かない。救われないバカだな。
    日本の男は臭いを気にかけない様に気を使ってるのに。
    対話不可能なら日本人女性全員を日本社会から切り離すだけだ。
    臭い男に養ってもらいたくはないだろう?

  206. 臭男のおまいら涙目WWW

  207. 生きてればみんな多少なりとも臭いものだよ
    だって人間だもの

  208. 男性ホルモンの影響で臭いが顕著なのはしゃーない
    加齢臭も男の方が先に匂い出すしな

  209. 女性の口臭も相当臭いけどな

  210. その男性のチンポ咥えてるから口の中臭いのかもな

  211. 男女逆にしても一緒だろこんなの

  212. このままだとカウンターで全力でBBA叩いていく社会に移行していきそうだな
    覚悟しとけよ

  213. たまに遭遇する東南アジア系外人女に多いけど
    咳き込みそうなくらいキツイ独特な香水の匂いはほんま勘弁してほしい

  214. 昔から男性に限らず匂いが気になる人はいるよ
    何で今更こんなに燃え盛ってるのかがよく分からない
    何で?

  215. 普通の男が臭いって言っているのではなく、臭い人間がいるって事なら男の私も同意。
    風下に立つと屋外で数メートル離れてても強烈に臭い人間がときどきいる。
    これは男女関係なく、いる。

  216. 柑橘系の匂い付けてる奴もたまに目に染みるレベルの異臭放つやついるしやばいよ
    浮浪者みたいにくせーやつは論外だが

  217. >>95
    百貨店の化粧品や香水の有名ブランドが集まったフロアなんて
    ものすごい匂いがプンプン状態だよな

  218. 便秘女の口臭まじで💩やで

  219. 男は電車で日常的にくせぇってなるけど、女はメシ屋で近くになった際に
    香水がきついとかそういうのだな

  220. オッサンの香水ファブリーズ

  221. 臭いとかは別として
    今の時代ってめちゃくちゃ匂いに敏感すぎじゃないかと思う

    洗剤や柔軟剤とかもニオイに特化してる感じだし

  222. 脇とか股間とか口じゃなく、臭い人は全身から臭いを発散している

  223. 香水と体臭を同列に語るなよw

  224. マジレスすると男女で基礎代謝違うんだから諦めろ
    嫌なら女は無理してでも男並みに身体能力上げて肉体労働しろ

  225. アニメとかでも主人公が女キャラに女の子の匂い(興奮)みたいな描写多いやん
    男キャラでそんなシーンあったらきもいやん
    世間的には女=良い匂いなんやろ

  226. 令和になって発狂女がわんさかいるなあさすが底辺SNSだわ 令和になって女尊男卑だわ

  227. 20代の女バイト3人いてあとは男しかいないくっそ暑い工場で働いてるが空調服着てても俺含め臭いのは大体おっさん、若い男や女はやっぱり制汗剤とか使ってるからか臭いと思ったことないな

  228. 半乾きの雑巾臭より香水臭のが全然いいわ

  229. 🤢 🤮 💩 🚽 🚮

  230. 俺の経験上、香水が臭いとか言ってる奴は大抵パワー系発達障害みたいな奴

  231. クセーからって言葉にするとイジメと同じなんだよ。
    学校でもクラスに一人はいただろ、イジメられてただろ。

  232. チー臭めっちゃイラついてて臭
    普段何故か勝手に敵視してる女に嫌われても
    問題ねえだろなんでそんなにイラついてんの?www

  233. ブルーチーズ臭は酷すぎる

  234. そうそうこういうお互いノーガードの殴り合いでいいんだよ
    一方的に殴られてレッテル貼られるなんておかしいからな

  235. >>68
    そもそも賛同するかどうかの段階でそいつが気に入らないなら貶すようなのがフェミ。
    正しいかどうかは関係ない、

  236. >>234
    それな
    これからガンガン行くぜクソBBA共

  237. んなこと言ったら男の99%は女の長話にうんざりさせられた経験あると思うけどな
    女は話が長いって言った人は引きずり降ろされた

  238. いやいや重要なのはそれを口に出した人は何%?ってことだろ
    そりゃ他人を見て何かネガティブなことを思った人間なんて全人類経験あるよ
    口に出すか出さないかでしょ

  239. 最近ガイジン増えたから臭い女もわりと居るぞカップルとかでもそうだから
    日本が気にしすぎじゃねーの

  240. >>223
    他人に迷惑かけてるって意味ではどっちも同じだわ

  241. 日本人自体臭い
    男は体臭、女は口臭

  242. 女は気にし過ぎて香水が臭い

  243. つまり臭女にもストレートに臭いって良い時代になったと判断していいんか?

  244. >>241
    日本人が臭い?
    野球に例えるなら少年野球レベルやぞw
    ガイジンの体臭はマジパネェーからw

    日本人の臭いなんて浮浪者以外は臭いながらも踏みとどまれるが
    外人の臭いは無理

  245. 女性が男性の香りを気にする話題で怒るのは、自分が批判されているように感じるからかもしれません。でも、これは単なる攻撃ではなく、みんなが気持ちよく過ごすためのアドバイスです。実際に男性の方が体臭が強くなりやすく、また匂いケアに関しての関心も低いという現実があります。臭いケアをすることで、周りの人も、自分自身も快適に過ごせます。ぜひ前向きに受け取ってみてください。

  246. そら男女に限らず他人の匂いが気になった事ない奴なんて早々いないだろう

  247. >>245
    いやです
    あなたは犬や猫が臭いからと言って、スプレーでもぶっかけるのですか?
    人間と動物は違うなどという詭弁はたくさんです
    人間もケモノの一種に過ぎません
    臭いのはあたりまえです
    あたりまえのことに文句を言うのがどうかしているのです

  248. バスや地下鉄で隣になった女の大半も汗や化粧、香水の匂いが臭い奴等ばっかだからおあいこやろ・・・

  249. >>1
    対立煽りガイジやらおん

  250. たしかに街で臭いと思ったヤツは男が多いな
    ただ女もケアの仕方間違って臭いヤツはそれなりの数いるわ
    柔軟剤や香水はつければつける程いいってもんじゃねえんだよ

  251. 男女問わず臭い奴は臭いぞ 気にならないのが1%も居るのが驚きだわ

  252. そりゃ気になったことはあるだろ
    世の中すげー臭いやつがいるのは事実なんだから
    それがなんなんだ?問題なのは毎日風呂入って、服も清潔で、それでも夏場汗かいて自然と匂う臭いすら許容できないかどうかでは?
    炎上したアナは過剰に求めすぎた。
    夏場のごく普通の体臭すら絶対に許容できないって女性の比率はそんなに高くないんじゃないか?

  253. ここに書き込んでるモテない劣等遺伝子たちってほんとに可哀想。ガス室送りにして殺処分にされた方が親御さんも喜ぶね。生まれた時以外祝福されなかった可哀想な生き物たち。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。