08.13(Tue)
山田太郎&赤松健が大勝利!『VISA本社に突撃して副社長に「特定コンテンツに対するワード規制は行いません」と言わせたぞ!!(ドヤァ』
08.13(Tue)
【悲報】ゼンレスゾーンゼロさん、飽きたとのコメントが殺到してしまう・・・
08.13(Tue)
X民「オタク。献血する。密かに被災地支援。経済回す。不純異性交遊なし。知識豊富。素晴らしい礼儀。こんな人々他にいない」
08.13(Tue)
チー牛「これを“家系”とか言っちゃう奴、全員絶交。家系じゃねえだろ、よく見ろ」
08.13(Tue)
オタク「絵を描かない人は“この作者絵が下手!”とか評価がおかしい。鳥山明が上手いって分からない。描かないから」
08.13(Tue)
【緊急】体臭問題、女子アナ川口ゆりさんパートナー男性がネット民へ警告。「皆様が思っている以上に無関係な方が命を落とすようなことがいつ起きてもおかしくない」
08.13(Tue)
死んでも住みたくない都道府県ランキング 発表される!! TOP3の所に住んでる奴www
08.13(Tue)
なんでブルアカってコミケで覇権取れたんだ? そこまでのコンテンツなの?
08.13(Tue)
【動画】コンカフェ嬢「カメラを向けながら来た男性2名にいきなり暴行を加えられました。」
08.13(Tue)
【悲報】この漫画の女「喋る時、最初に『あ』って言う男ほんと変!!」
08.13(Tue)
ホロライブVtuberの中身、コミケに行くもストーカーにいきなり襲われ大炎上 → 犯人の弱男が特定されるがXのアカウント消して逃亡
08.13(Tue)
【朗報】Vtuberみけねこの中の人がコレコレ生放送に生出演!! 美人だと話題にwww
08.13(Tue)
【悲報】カカロット、事故ってしまうwwww
08.13(Tue)
【大悲報】パリオリンピックの写真にアジア人が一人も写っておらず大炎上中wwww 金メダル獲得数上位なのになぜ!?
08.13(Tue)
【悲報】VTuber最大の人気イベント「にじさんじ甲子園」同接の右肩が止まらず、去年より4万減! ゲームで視聴キャンペーンもやったのにどうして・・・
08.13(Tue)
女さん「優男くんさあ……君、死ぬほど退屈だよ?(笑) 真面目とかまじいらないから・・・」
08.13(Tue)
【悲報】一流女性声優「弱者男性とは傷つくのが怖くて何も成しえない受け身な人」
08.12(Mon)
【悲報】最近のオタク、読解力がゼロだった・・・「パズーがトランペット上手い理由もわからない」
08.12(Mon)
【悲報】弱男公認声優の石見舞菜香さん、料理が想像以上にできなかったwww
08.12(Mon)
『真夜中ぱんチ』6話感想・・・半年以内に100万登録達成しないと、家が取り壊し!! ぶっちゃけムリゲーだろ
08.12(Mon)
ホロVのラプラス・ダークネスさん『なんか勝手にラプラスはホロライブやめそうとか言われてるけど辞めるわけない』⇒ その後アンチのリプに論破されてブチギレへwww
08.12(Mon)
【朗報】僕のヒーローアカデミア全世界人気投票TOP20が公開されるも、お前らの嫌いな「爆豪勝己」が1位wwww
08.12(Mon)
コミケがあまり盛り上がらなくなった理由、5ch民が完璧に言語化する!!  商業主義になりすぎたのが原因か…素人でワイワイやるのが楽しいんだよな…
08.12(Mon)
【朗報】コミケで大人気だったアニメーターの「ガルクラ本」、通販が決定!!! 転売ヤー爆死へwww
08.12(Mon)
コミケ会場周辺でヴィーガン活動家が動物のグ口写真ポスターで宣伝活動するも 逆に肉の消費量が上がる

【緊急】体臭問題、女子アナ川口ゆりさんパートナー男性がネット民へ警告。「皆様が思っている以上に無関係な方が命を落とすようなことがいつ起きてもおかしくない」

1:  2024/08/13(火) 12:12:43.52 BE:776365898-2BP(1000)

3:  2024/08/13(火) 12:13:21.09
【緊急】
川口ゆり本人は気が滅入っているので私が代わりに投稿しますが、ネット上ではおそらく世間の皆様の想像を遥かに超える深刻な事態が起きているのでご報告しておきます。
川口本人や私に関してではなく、より無関係な人間に関して起きていることです。

例えば下記のような悪質な虚偽の内容がネット上に拡散されています。
  
・川口の周囲の人間に関して「実際には抱えていない障がい」を抱えていると断言する形で記事や投稿に記載されている
・それらがあたかも川口のnote記事から引用した確かな情報かのように偽って記載されている
・実際には川口はそのようなnote記事は書いておらず情報ソースは存在しないのだが、誰も裏どりなどは行わずに反応するのでその誤った情報がさらに様々な記事や投稿等で拡散される
 
これは実際に既に起きていることのうち、
ほんの一例でございます。

このままエスカレートしますと、
誰も望んでいない形で、
皆様が思っている以上に無関係な方が命を落とすようなことがいつ起きてもおかしくありません。

私から発信することではないかもしれませんが、そのような事態を招く前に投稿させていただきました。

※本投稿は上記のような最悪の事態を防ぎたい一心での投稿であり、事態の更なる悪化を招くリスクを避けるためにも個別の返信等は行わない予定でございます

※人命に関わりうるほどの深刻な事態だと判断したため、私の所属企業や関係団体への相談を待たず、私の独断で緊急で投稿しております。

8:  2024/08/13(火) 12:14:07.97
3行で
10:  2024/08/13(火) 12:14:27.89
理解ある彼くん
11:  2024/08/13(火) 12:14:40.90
この手の奴らってネット見なければ良いのに
何で自分からネガティブな情報を取りに行くんだろ
それでネットのせいにされてもなほんっと迷惑
144:  2024/08/13(火) 12:22:13.18
>>11
ネットを見なきゃいいって…本気で思ってるとしたらお前バカすぎるよ
12:  2024/08/13(火) 12:14:45.84
関係ないとこに飛び火しつんのか
14:  2024/08/13(火) 12:14:55.50
でこの人は1日に何回シャワー浴びてるの?
17:  2024/08/13(火) 12:15:09.29
風呂毎日入っても臭いワイ「・・・」
19:  2024/08/13(火) 12:15:18.96
無関係な人間が命を落とすってどういう状況だ?
31:  2024/08/13(火) 12:16:21.88
>>19
地ならし
23:  2024/08/13(火) 12:15:36.25
毎日風呂には入りましょう
32:  2024/08/13(火) 12:16:23.91
川口さんの提言おかげでシャワーを一日10回浴びるようになり体臭が無くなりました!
ありがとうございました!
38:  2024/08/13(火) 12:16:46.82
本質の部分から目を逸らしてはいけませんよ
41:  2024/08/13(火) 12:17:00.63
なんで男が出てくるのよ😡
42:  2024/08/13(火) 12:17:04.39
警告して脅すとか最低だな川口
43:  2024/08/13(火) 12:17:08.28
デマ拡散してるのは訴えろよ
57:  2024/08/13(火) 12:18:03.72
しょうもない発言一つで
今までのキャリアが全部吹っ飛んだら俺だって半日は枕濡らすわw
59:  2024/08/13(火) 12:18:04.32
さっきまだ半日しか着てない服の匂いを嗅いだら野良犬の匂いがした
3日間風呂に入ってないからかな?
61:  2024/08/13(火) 12:18:07.13
くさそう問題から何も成長していない
65:  2024/08/13(火) 12:18:13.92
周囲の人間にどうのこうのってなんだよ
Xほぼ見ないからわからんわ
79:  2024/08/13(火) 12:19:12.09
パートナー()
84:  2024/08/13(火) 12:19:20.89
火に油を注ぐスタイルやな😅
95:  2024/08/13(火) 12:19:40.39
パートナー男性も警告の最後にちょっとした臭いエチケットの豆知識を仕込んでほしかった
弁護士を手配してあげる程度にするべきだったな火に油コース
115:  2024/08/13(火) 12:20:57.02
日本語が下手すぎて内容が頭に入ってこない
133:  2024/08/13(火) 12:21:34.28
脅迫じゃねぇかw
134:  2024/08/13(火) 12:21:35.90
今日はまだ風呂入ってないんだが?(´・ω・`)
151:  2024/08/13(火) 12:22:18.70
誰かパートナー男性に1日何回風呂入ってるか聞いてくんないかな
159:  2024/08/13(火) 12:22:43.12
臭い中傷が巡り巡って人を殺すのか…
もうこれ現代の 風が吹いたら桶屋が儲かる だろ
192:  2024/08/13(火) 12:24:11.13
いや無関係の男を臭い臭いとディスったのが始まりやん
だいたいパートナーってなんやねんw
193:  2024/08/13(火) 12:24:16.28
すっかり飽きられてきてる頃にわざわざ何のアピールやねん
194:  2024/08/13(火) 12:24:19.31
そのパートナーの匂いが気にならないのは鼻が馬鹿になってるからだからね
猫屋敷の住人と同じ(´・ω・`)
234:  2024/08/13(火) 12:25:52.25 BE:178997539-2BP(1000)
殺●予告じゃねぇか
なんだよ無関係な人が命を落とすって
脅しか?😡
256:  2024/08/13(火) 12:27:08.85
>>234
ボクサーな彼氏がチー牛を予選敗退させるんやろ
237:  2024/08/13(火) 12:26:03.10
「臭いと言っただけなのに」
映画化決定
263:  2024/08/13(火) 12:27:27.29
結局何が言いたかったん?
411:  2024/08/13(火) 12:34:24.99
無関係な人が命を落とすってどういう意味だ?
無関係で死ぬって無差別テロでも起こすんか?
413:  2024/08/13(火) 12:34:29.04
彼氏がいるってことで擁護してるフェミにもそっぽむかれそうで草
472:  2024/08/13(火) 12:37:45.01
流拓巳
@gx_nagare
朝から全身が痛いけど、やす子オリンピックで優勝したという誇りを胸に今日という1日を生きようと思います
514:  2024/08/13(火) 12:39:35.11
>>472
おいおい捏造やめーやと思ったらガチで言ってて草生えた
530:  2024/08/13(火) 12:40:25.52
>>472
えっ!?
533:  2024/08/13(火) 12:40:32.84
>>472
川口はやすオリ敗退?
534:  2024/08/13(火) 12:40:33.30
これは臭うな…(´・ω・`)
581:  2024/08/13(火) 12:43:06.45
ジャップオスの臭いで人が死ぬって事だろ
ジャップオスは死ねよ
657:  2024/08/13(火) 12:47:14.75
何が言いたいのか本当にわからん
721:  2024/08/13(火) 12:50:48.87
こういうのって完全な沈黙が正解だよな
どうせ来週には新しい話題が出て忘れるんだから

特に第三者が介入してきて自体が好転したケースは見たことがない

820:  2024/08/13(火) 12:56:43.44
chatgptに要約させてみた

この文章は、川口ゆりさんに関する虚偽情報がネット上で広まっていることに対しての緊急の報告です。
具体的には、川口ゆりさんの周囲の人々が実際には持っていない障がいを持っていると虚偽の情報が書かれ、それがあたかも川口ゆりさん自身のnote記事から引用された正確な情報であるかのように偽って拡散されています。
しかし、川口さんはそのような記事を書いておらず、情報の出所は存在しません。この虚偽情報が確認もされずに拡散されることで、川口ゆりさんやその周囲の無関係な人々が危険な状態に置かれています。
さらに、この状況がエスカレートすると、川口ゆりさんやその周囲の人々が命を落とすような非常に深刻な事態に発展する可能性があると懸念されています。

834:  2024/08/13(火) 12:57:35.73
>>820
かしこい
837:  2024/08/13(火) 12:57:45.79
>>820
たすかる
854:  2024/08/13(火) 12:58:39.23
>>820
しかしこれだと川口さん本人が危険な状態になってしまうから間違えてるな
危険なのはあくまで無関係の人だしな
843:  2024/08/13(火) 12:57:57.74
何これ脅迫?
964:  2024/08/13(火) 13:05:32.32
被害者ヅラしているのは正直どうなの感
SNSやめりゃいいのに

 
(´・ω・`)デマはデマでそっちが法的措置~すればええやん

(´・ω・`)なんでそこで無関係な方が命を落とすような事になるねんwww
 
 
 

 
コメントを書く
  1. だれ?

  2. チーズ牛丼対策

  3. 理解ある彼くん?

  4. (´・ω・`)正直言うと、いつまでも揉めてて欲しいんですよ

    (´・ω・`)その都度ネタに出来て効率よく稼げるんで

    (´・ω・`)ボヤを炎上させて大火事にするのが仕事みたいなもんなんで

    (´・ω・`)コメも良く伸びるし、お前らこういうのほんと好きだよね

  5. ティンコンカンコン味有るな

  6. 理解ある彼氏くん
    「警告したからな?」

  7. ヒモ?

  8. なぜ日本にはレディファーストが根付かないかについてゼミで討論した事がある。

    例によって女子学生たちは日本男性批判と想像上の外国人紳士崇拝の言辞を並べていたが、
    30分ほどで教授(女性)が静かに、だが力強い声で言い放った。
    「レディーが絶滅しつつある日本ではレディーファーストを普及させようがありません」
    教授は海外で教鞭を執っていた時期が長いが、茶道華道ともに師範の免許を持つ人。
    その教授曰く「与えられる平等や優遇をあさましく求めるのは日本女性特有の醜態」
    自らレディとならずして、レディ扱いを求めるのは常軌を逸していますと。
    女子学生達はその後、ひとことも喋りませんでした。

  9. ◆◆◆ 女性に関する世界の格言集 ◆◆◆
    女は三日殴らないと狐になる(韓国)
    男同士は本来、互いに無関心なものだが、女は生まれつき敵同士である(ドイツ)
    女は髪は長いが脳は短い(イギリス)
    男の歳は気持ちで決まり、女の歳は見た目で決まる(イギリス)
    女は、大便と小便のつまった汚い容器である(インド)
    女は嘘の権化であるから、女の涙と抗議は取るに足りない(インド)
    できるだけ早く結婚することは、女のビジネスである(アイルランド)
    出産の苦しみは女に与えられた神の罰(旧約聖書)

  10. そう思ってるのにこのパートナーさんはSNSに書きこむのな

  11. 次の標的決まったな(ニチャア

  12. いやだから雇用主に言えよ

  13. この流れティンコンカンコンのときと同じやん

  14. よくある逆ギレ法的措置のパターンのやつや

  15. こいつのせいで臭い気にしてる男が自殺してもいいの?

  16. お前らの反論が

    やら管さんの収入になります

    連投すればやら管さんの収入もアップ!

    対立してバトルしてやら管さんの役に立て!

    お前らはやら管さんの養分

  17. >>13
    マジでそれ

  18. 不当解雇の係争なら正しい相手に正式な手続きでやってくださいね

  19. その前ににおいバッシングの加熱により命を落とす男性が現れかねない事態でもあったわけですが

  20. 燃料追加?

  21. 彼くんは朝昼晩シャワー浴びてるの?

  22. 初めから言うなよばーか

  23. 無関係な人に喧嘩売るようなこと言うからだろうに。。。
    今の時代こうなるなんてこと想像できるんだから。

  24. >>14
    真木よう子はこれを予見していた・・・?

  25. 正直ほとんどの人が事実臭いしどうでも良いと思ってるけど
    なんか頭のおかしい奴ら同士でゴチャゴチャ揉めあって
    勝手に雇用主がやたら厳しい判断して解雇して
    お前らのせいで人が死ぬかもと言われても、正直お前らで勝手にやったことだろとしか・・・。

  26. 無関係な方々って本人じゃなく
    特定できる身内にも誹謗中傷が飛んでいるって話ちゃうんか

  27. 彼くんは仕事してるの?

  28. 一日何回もシャワー浴びられる環境にない男がショックで自死した場合の事は考えてないのね

  29. 自業自得でしょ

  30. で?この人誰?旦那?ケアはお前の仕事だろ。そして今回の問題を諭すのもお前だろ。

  31. 合言葉は931

  32. 理解力の高そうな彼ピだな
    腕組み自撮りをアイコンにするとか、よほどの理解力がないとできないよ

  33. 答えは沈黙定期

  34. 本人が効くようなこと書いたら勝ちみたいなのあるよな

    そういうののカウンターで

    脅迫、強要、名誉棄損で弁護士案件パンチがある

    叩く方も覚悟は必要

    安全な場所なんてない

  35. この女から始めた物語だろうがw

  36. これって無差別テロ予告?
    警察に連絡しなくちゃ

  37. >>33
    ラーメン屋に憧れてます

  38. なら考えなしに言わなきゃ良かったのに

  39. この文書は1日3回シャワー浴びてそう

  40. 火に油を注ぐ間抜け

  41. それで金を稼いでるサイトとか通報すっか

  42. いやいや無関係な人を勝手にしなせようとしたのは誰だよ
    臭いと言われただけなのにしんでしまったおっさん

  43. 本人の過去ポスト以外にそんな物は見たことないけど?
    わざわざ自分たちから普通の人には目につかないような物を見に行ってない?

  44. 川口が言ったのは事実じゃん

  45. 体臭指摘するときそういう意識皆無でポストしてたんならどの口でそう言うこと言ってんのやってならんか

  46. 心無い一言で体臭コンプレックスおじさんが自殺したらどうするんだよ

  47. >>1
    (知ら)ないです
    サヨクやウヨク、表現の自由戦士、法の下の平等戦士、まとめサイト、フェミさん、ミソジニーオス、アライが元凶
    ミラーリングとイキすぎたポリコレが社会を破滅へと誘う

  48. 自分らは人を傷つけてもいいけど自分らは嫌ってなぁ

  49. 俺は関係ないから俺に迷惑かけんなってこと?

  50. ネット見るなとしか言いようがない
    人を変えるより自分の環境を変える方が1000億倍楽だよ

  51. 理解力3500くらいのザコ

  52. なぜ加害者の関係者が被害者面しているんだろう🤔

  53. 悪臭誹謗中傷おぢが脅迫?って言ってて臭

  54. 最初にぶん殴っておいて殴り返されたら泣き喚くのはどうかと思う

  55. またネトウヨがデマ拡散したのかwwwwwwwwwwww

  56. 仮に無関係な方とやらが命を落としたとしても
    遺族からすれば不特定多数のネット民より
    原因となった女子アナ1人に訴訟を起こす方が楽だろうよ

  57. 反省の色無しだな

  58. まあでもデマはいかんよな

  59. 本名でツイッターはやめろ
    インスタなら燃えなかった!

  60. まぁ・・・お前らじゃ理解(わか)らないか・・・。

  61. >>18
    厳しい処分を下した会社に抗議するべきだ
    その口は人を差別するためでなく、愛と勇気を語るため
    テレ東は予言したのか、それとも...

  62. >川口の周囲の人間に関して「実際には抱えていない障がい」を抱えていると断言する形で記事や投稿に記載されている
    この件けっこう追ってるが思い当たるものがない
    どんな事が言われてるんだ

  63. 意味が分からん

  64. どういう事?体臭気にして命を絶つ人が大勢出てくるかもって事?

  65. なんつーかこの件もそうだけど、自分以外の他人に意見するのは顔見て話せる範囲の人だけにしなよ。なんで全世界の男性に対してとか女性に対してみたいな提言的なことを偉そうにSNSに投稿するのかがわからん。

  66. どう考えてもこのアナウンサーに対しては批判レベルじゃなくネットリンチと化してる
    明らかに叩いてる奴らのほうが凶悪

  67. パートナーが体臭の元かもな
    遠まわしのXで伝えているのに本人は気づかない

  68. クビにしろとまでなんて誰も言ってないだろ
    言いすぎましたごめんなさいで終わった話なのに
    雇用主が勝手にビビりまくってクビにしたんじゃん

  69. >>19
    それこそ、人権派さんたちがいるんだぜ
    企業を許せない方は是非

  70. 臭いって言っただけなのに!!!!

  71. 逆に臭いおっさんしんだら誰のせい?
    やっぱネット怖いわあ

  72. いや川口さんのツイは事情がある人は仕方ないけどって前置きあったじゃん
    対策出来るけどやらない臭い人に周りに気を使ってって言ってるだけなのに死ぬの?
    汗ふきシート使う位なら死ぬってそれはどうなの?

  73. この男も偉そうなこと言う割に、この女をクビなりにした会社にはなにも言ってないんだろうな
    こう言うふうに言えばその他大勢や社会がその会社を叩いてくれるって言う安易な考えでやってる

  74. そうそう体臭に悩んでるヤツやイジめられてるヤツとかいっぱいいるからね
    そういう奴らのことも考えなきゃねえー

  75. 全部インターネット民が悪いよインターネット民がー

  76. 今時ネットを見るなと言うのは息をするなと言ってるのと同じようなもの
    誰もが見てる世界なんだから綺麗でクリーンな書き込みを心がけろ
    俺達で素敵なインターネットを作ろうよ
    100年後の日本人でも楽しめるような書き込みをさ

  77. 本人も最初はくだらない反論した挙句に削除して無かったことにしようとしたように、
    彼氏も彼氏だな

    この手の人たちの反論、削除して逃亡、謝罪無し、被害者モードはテンプレすぎて

  78. 炎上後の脅迫被害者ムーブのダササったらないわ

  79. なんで勝手に不特定多数を貶した発言した奴がフルボッコにされたら被害者面してネットリンチだの騒げるのか意味がわからん
    最初から物申さないで黙ってろよ

  80. 失礼極まりないな
    相手のことを考えてないって
    どっちがだよ

  81. チーズが腐ったような臭いのマンコ

  82. チビは人権ないのと同じで臭男も人権ないよ
    なんでキレてるんだ?身の程を知れ

  83. >>73
    匂いってのは自分じゃ気づけないんだよ。
    自分が臭いと思って生活してる人いると思うか?臭くなろうとして臭くなる人いるか?
    事情がある人は仕方ない?気づけないんだから事情はみんなないだろ。

  84. >>67
    擁護するアホがいるから火が消えないんだが

  85. その発言で自分の会社に迷惑がかかるかもしれないって思わないのかな

  86. >>67
    叩いてる人はいない
    いまTwitterで暴れているのは、解雇した企業の上層部におっさんがいると邪推するフェミさんと法の下の平等を重視する人権派ミソジニーたちだ
    やばい奴らは誰であろうと倒さねばならない

  87. そもそも誰こいつ

  88. どういう事かわからん…
    捏造って言うとたぬなかとかX擁護組が「社長や社内の上層部に臭い奴がいるんでしょうね」って広めてたけど契約を切った会社の社長は女性だからね
    それ以外だと今のところ分からない

  89. この件で無関係の人のことが言われてるのって
    「会社のお偉いさんに臭いおじさんが居たんでしょw」くらいしか見たことないけど…
    障害とかそういう話がどこかで出てるの?

  90. アホに限って文章が長い!

  91. 俺の隣の席のジジイのロッカーが臭すぎて
    粉みたいに目にダメージが入る
    男は臭くない!って言う奴は環境に恵まれてるだけ
    確かに臭い女もいるんだけどそれは生理的なもので
    男の臭さは不潔からくるものが多い

  92. >>73
    事情ある言いながら主語が男だからな
    結局配慮が足りてない

  93. あっそ私、彼氏とチーズ牛丼食べるね!

  94. 炎上したのも解雇されたのも全て自業自得なのに
    ロクに謝罪もしないまま被害者面できる理由がわからん
    なんなら解雇した企業の方が本人に代わって謝罪してるじゃん

  95. >>87
    ウヨクとサヨクが油を注ぎやがった

  96. SNSは人類には早すぎた

  97. >>83
    チビは人権ないよって公言したやつもクビになってるんだから学習しろよ

  98. >>87
    それは君が汚いものから無意識に目を反らしているだけ
    とんでもなく叩かれているよ

  99. >>88
    チーズマンコのカレぴっぴだぴょん

  100. SNSはあくまでも宣伝ツールとして使った方がいいってのを学んだはずなのになぜまたアホみたいな呟きしてんだか

  101. 日本人のSNSが狂ってるところは無関係の関係者まで誹謗中傷しだすところよな

    もう戦争だからな

    当然クビにした会社の人間も晒される
    やったらやり返される100倍返しだ

  102. こいつ他に6人を訴える的なツイートしてるな
    人数的にライン超えた誹謗中傷だけだと思うし内心ではあの発言したら仕事干されるのはしゃあないやろって思ってるのかな

  103. こいつの顔見ると、なんかこいつも臭そう…

  104. 嫌なの見たくないなら使うなってのは、
    嫌なの見たくないなら外出するなって言うくらいアホな発言だからな。

  105. 顧客が誰かを考えて発言すべきだった
    社長したら即切りのは当たり前だろう
    そいつのせいで会社が潰れるところだったのだから

  106. >>85
    擁護じゃないよ
    このアナウンサーを攻撃してる臭いやつらを俺は叩いてる
    臭い上に凶暴という最悪コンボな連中だ

  107. 新たなキチガイ召喚したんか

  108. >>102
    それ日本人じゃなくて世界中そうだからな。

  109. 見せしめパイオニアはそうなるもんよ

  110. >>56
    サヨクと表現の自由戦士までもが、参戦し、お盆だというのに朝から戦ってやがる

  111. 自分が臭い自覚がないとこんなことで怒らないよな普通

  112. 無関係な人間が命を落とす説明になってなくて草
    もうこれ大人しく黙っておいた方がマシだろ

  113. 俺らが思っているよりも無関係の人間が命を落とす、がよくわからない
    関係者がデマに苦しんで、とかなら分かるが

  114. >>63
    ワイもXとまとめしか見てないがマジで分からんわ
    なんなんやろね

  115. デマ拡散する奴って基本的に自分で調べない真の情報弱者だから突拍子もない憶測が拡散されるんだよな
    最新のスマホなんか検索エンジンの他にもAIまで搭載されてるのに何で使わんの?って思うわ

  116. >>105
    特定の話題を避ければいいんだから
    特定の嫌な場所に行かなければいいってだけだろ

  117. なぜ鎮火を止めたのか

  118. デマってどれのことだよ?本人にリプしてるやつならそいつ訴訟しろ

  119. ほんと最近は異常だよ
    ちょっとでも火種があれば寄ってきて炎上させる虫が大量発生してる

  120. 臭いか臭く無いかで議論すればいいのに
    臭くないんだ!責任者に凸だ!解雇だ!これがネットのパワーだ!
    黄巾の乱の頃と変わらねえじゃないか

  121. まずは会社を訴えてみればいいのでは。
    不当解雇とか色々やりようはあるだろう。
    ただ今回の場合、この人がいることで企業の評判評価的に
    ダメージを受ける可能性ってのを言われたらちょっと無理そうではあるけど。

  122. >>107
    もへもへ氏やDr.ナイフ同志をはじめ、対立が見受けられます
    もはや、騒動は憲法解釈を争うところまで発展し、混迷を極める始末

  123. >>118
    ネットに向いてない人のパートナーだからなぁ…
    類は友を呼ぶってやつだね

  124. 燃料投下まじやめろ

  125. 干されるのは仕方ない

    事務所の男性やスポンサーの重役男性を

    臭いって言ったんだから

    一日に複数回風呂に入らない男は臭いんだよね?

  126. X(Twitter)って匿名掲示板の延長みたいなもんやから、最初からやらんかったらええのに
    ディスられたり叩かれたりするのが嫌ならXはやめた方が良い

  127. 変なクスリやっとんの?

  128. そんなことよりお前のやってる体臭対策書けよw

  129. 憲法は廃止だな

  130. うちの旦那の体臭やばいのでネットで遠まわしに伝えたかった
    ってことにしてなんとかならんか?

  131. 1の罪には1の罰
    100の罪には100の罰
    罪と罰には適正な値が存在する
    現在のネット社会では1の罪に対して100の罰がまかり通っている
    コータローまかり通る

  132. アサクリ炎上民と同じような状態になってるのがでてるんだろうな
    あいつら叩くためにロックリーの著書の内容を意図的に誤解釈してデマ広げだしてたからな

  133. ティンコンカンコン?

  134. 発言力のある人間が不特定多数を批判したのに対して不特定多数から反論があるのは当たり前
    女さんサイドのメディアリテラシーなさすぎでしょ

  135. おっさんが傷付いて命落としたらどうすんの?

  136. ここに居る奴ら全員何のことかわからないみたいなんだけど
    障害とかそんな話本当に存在してるのだろうか
    あったとしてもすごい局地的な話で、ネット民全体に呼びかけるようなことじゃないのでは

  137. >>102
    ネットは人類には早すぎた
    中国によって正しい社会が実現されるのを期待するしかない

  138. 社内に臭い男がいて揉めたんだろうって妄想は、この女子アナを擁護してる連中が言ってるからな…

  139. 社内に臭い男がいて揉めたんだろうって妄想は、この女子アナを擁護してる連中が言ってるからな

  140. よくわからんどーゆー事?
    関係ない人が危険?そんな事ある?

  141. そら全く無関係のこのツイート主に攻撃したらあかんやろ
    一緒に仕事してたやつだから叩くとかホンマに叩いてるやつら日本人か?

    日本の民度がここまで下がってたとはな
    悔しいよ俺

  142. 構わん

    どーぞどーぞ

  143. 謎の怪文書により燃料投下は加速するのであった

  144. 無関係な人間が命を落とすロジックの説明になってないんですけど?
    そもそもそんなデマを見かけたことないし広まってるの?

  145. やはりお前ら臭過ぎて人殺してたんだな
    猛省しろ

  146. 燃料投下~~!

  147. >>133
    ロックリー問題はアサクリ経由で発覚し、国会議員が出てくる問題となった
    もはや、卑劣な日本を解体するしかない

  148. 死んでやるって脅迫じゃん

  149. 臭い人間は素直に反省しろよ
    臭い上に臭くない人の人生を破壊するってどんだけ臭いねん

  150. 臭すぎて死者がでるってこと?

  151. もしかして日本社会の裏側って意外と恐ろしい?
    例えば俺みたいなチー牛を社会的に存在抹消した事にして身柄を収容する謎の施設があるとか?
    で、俺が死刑になる時に「フフフ…これでようやく楽になれる…」と思った時に急に執行人が「じゃあこちらの部屋へ」と連れ出して
    そこには本来死刑になるべきだった者達が何故か生かされたまま何かの人体実験をしてて
    俺もそこの一員になるみたいな、そんなリアル世にも奇妙な物語みたいな収容所での生き地獄が人生の最後に待ってるとしたら…?

  152. 今回の件で臭いを気にしてる男性は傷ついたかもしれんけど
    傷ついたからといって無関係な人間の名誉棄損をしていい正当性は1ミリもない

  153. 卑劣で臭い日本人が原因

  154. >>141
    いうだけなら好きに言える

  155. 加害者側が被害者面するのいい加減やめない?

  156. 被害者ムーブで脅迫か
    さすがハラスメント講師wwww

  157. セクシー田中の件も実際に自殺に追い込んだのはネット民だからな
    それを見てみぬふりするために脚本家を悪玉にして攻撃した

  158. なんかネトウヨがこのポストしたおっさんがアナウンサーを擁護してるみたいに
    曲解して一緒に叩いてやろうぜってムーブしてるけど

    基地外だろ

  159. >>148
    UBIはヘイト大国フランスの企業だが、テンセントの仲間だ

  160. >>146
    チーズ臭くて何が悪い個人の自由ニダ

  161. くっさい文章だな
    何回もブラッシュアップして簡潔にしてくれ

  162. 何が言いたいんかわからんわ

  163. 大変だねアンタら

  164. >>159
    サヨクや性差別反対派の活動家もなんだよなぁ
    だから、俺は日本人や目覚めた人たちのことが嫌いなんだ

  165. >>132
    まあ全人類の半分に対して批判してるし
    むしろ軽いのでは?

  166. 川口のせいで1日5~10回シャワー浴びないと不安を感じるようになってしまった
    肌がカサカサボロボロになるし、抜け毛も大量
    水道代も爆上がりしたし、食費も削らないといけない
    それでもシャワーがやめられない
    このままでは命を落としてしまうかもしれない

    こういうこと?

  167. ポストの内容理解できてないマヌケが多すぎて
    日本の語学力低下ってマジっぽいなw

  168. >>140
    何故それが女の擁護に繋がるのか意味が分からないんだけど
    ちゃんと具体的に説明して?

    不特定多数の男を誹謗中傷したんだから、提携先も含めた身近な男からも反感買うのは何も不思議じゃない話だよね
    どうしてこれが女の擁護になるの?

  169. >>148
    ほっといても少子化で滅ぶのでほっといてくれ

  170. こんなんで死ぬならよっぽどぬるま湯に浸かってんだんだなん

  171. >>126
    発言を擁護してる奴等も仕事で関わってる男が臭いんだろうねって言ってるしな
    そら急に夏場の男性は臭いとか言い出したら「身内の話?」ってなるに決まってる
    関係ない人を巻き込んだのは本人の発言でしかないし知らんがなって感じ

  172. 風呂入ってから投稿しろ

  173. 卑劣な日本人め!

  174. 気が滅入っているならいちいち投稿してないでネット断ちしろ定期w

  175. >>168
    思い当たる件が見当たらないのは語学力の問題じゃないぞ…

  176. これ以上やると封印されし魔王が目覚めて無関係な方が命を落とすような事態になるぞ

  177. 女子アナの書き込みだっていじめにスメハラ注意という正当性を与えることで人を殺せるんだよ
    完全無臭な人間はいないので実際に不快でなくても誰でもターゲットに出来る
    自分は他人に不快感を表明するのに他人から不快と言われたら受け入れない
    自分を特権階級と勘違いした腐れマンコ脳過ぎるでしょ
    女子アナという職業は権威あるけどね…それは出演している局や番組の看板のおかげ
    個人が白黒つける権力を持っている訳じゃないので代償(有名税)を払うことになる
    命差し出されてもお釣りは出ない

  178. >>168
    炎上後の対応として愚も愚だから理解できないと言われてるのに、そういう方向で解釈してるのがマジモンのアスペって感じだねお前

  179. >>168
    中国語を学び、米帝によって知能を破壊された台湾と日本を倒しましょう

  180. 簡単に言うと

    同情しろ!ってことだろ?



    お断りだよな(笑)

  181. 関係ない人間が攻撃されてメンタル的にも被害受けてるからやめてくれって内容のツイートだよな
    何でこれでネトウヨがツイ主叩いてるのかマジで理解できんのだが…基地外なのか?

  182. 無関係な奴が死のうがどうでもええやろ
    そんなに気にしてるならウクライナ行くべきだわ

  183. 説明が長くて下手くそだから本題がわからない

  184. あぁん?
    なんだぁテメェ?
    テメェも失職したいんか?おぉん?

  185. いやマジで何のこと言ってるのかわからん…
    そういう記事があるってんならリンク貼っといて欲しかったものだ

  186. 死ぬ死ぬ言ってる奴は死なないよ
    俺の従弟は何も言わず首つったぞ

  187. >>179
    真正のアスペで笑うわw

  188. ラグナロクが始まり世界を焼き尽くす事態になるやもしれん

  189. 日本人同士が争い、その火の粉が在日外国人や無関係な保守派のおっさんにまで降りかかってきている
    Twitterを封鎖せよ

  190. 無関係な奴が命を落とすって、あれか?
    ボーボボの「殺してやる……殺してやるぞ天の助」ってやつ

  191. >>190
    嫌なら見なきゃいいだけ

  192. パートナーとして、まずは身内の失言を謝罪します

    という風に、最初に謝罪から入って本文を書いていれば反発を招かなかったよ
    事の発端を無視して、被害者としての自分を強調してるから火に油を注いでるだけになってる

  193. ネトウヨが低脳だと炙り出されただけで草

  194. パートナー男性って要はカレピッピ?

  195. 川口の周囲の人間「えっ川口さんが私たちのこと障害者だって言ったんですか?(本当は言ってない)、ショックです自殺します・・・」

    無関係の人が命を落とすってこういうことか?

  196. >>188
    いうに事欠いてオウム返しするしかないのが哀れ
    自分でアスペだと認めちゃったんだね

  197. >>99
    もへもへ氏や在日外国人の方のポスト見て落ち着きを取り戻すべきだ
    やはり、ハゲと在日以外には良心とやらはないのか

  198. >>168
    理解できない訳じゃないと思うぞ
    図星だからでも⚪︎⚪︎も悪いですよね論法で書き込んでるだけ
    初期のチー牛スレとか大体そんな感じの流れが横行した

  199. なんでも炎上させてネットリンチしてヒャッハーしてる集団が真の巨悪だわな
    あいつらこそが成功者の足を引っ張ることに喜びを感じてるだけの本当に醜い連中

  200. 女性は小学生くらいからこういう事言うからね
    母親の口癖とかが移るのかな
    気弱でポッチャリした清潔感が低い男の子が言われたの思い出す

  201. 虚偽情報で誹謗中傷はあかんよな

  202. ここの記事教えてくればいいかな

  203. 開示請求じゃ駄目なのか てかChatGPT全然要約出来てないじゃん

  204. >>193
    こいつは一緒に仕事したことあるだけの被害者だよ
    お前らが勝手に巻き込んでんだよ

  205. この投稿文は予選敗退でーす

  206. 自分で喧嘩売って被害者面はどうかと思う

  207. >>199
    図星も何も、本人の関係者に誹謗中傷してないから「何言ってんの」としかならない人が大半だからだぞ
    それともお前はわざわざ関係者に凸してたのか

  208. >>192
    ネットは害悪

  209. まーたなんとか風脅迫かよ

  210. 誰か助けくれると考えたのかな?


    詰んでるのに…

  211. >>197
    だったらこの記事の内容説明して見ろよ
    釣れたからには逃げるなよ

  212. ブルアカ民ってほんと凶暴だよな
    おまえらが臭いのは事実じゃん

  213. これで返り咲いたらTVは男性差別で飯食ってますと証明されるな

  214. >>199
    ネットの使い方がわからない、日本語を読めない日本人が多くて困る
    日本のネットを遮断してくれ

  215. >>205
    頭の病気か?
    妄想するのは自由だが勝手に俺らを巻き込むな

  216. 契約解除した事務所とか会社に言わずにネットに言ってどうるんの…?

  217. >>200
    自分に火をつけてヒャッハーしなきゃいいじゃん
    普通に生きてたら炎上なんてしないからな

  218. (゜Д゜)ク○優先!
    チー牛∠二⊂⊂

  219. >>168
    読解力の無い私に無関係な人に危害が及ぶとはどういう意味か具体的に教えてください

  220. お前ら震えて眠れ

  221. 発言一つで解雇されたら気がおかしくなるのは分かるけどアナウンサーってそういう仕事だろ

  222. >>216
    笑った

  223. 日本人が正しい人権思想を学ばなかったからこうなる

  224. >>212
    >>179で書いた内容を理解できないなら黙っとけアスペ

  225. >>205
    そこの誤解はやらはげの記事タイトルが悪いだろ

  226. >>208
    してるから緊急でポストしてんだろうがガイジかよw

  227. >>177
    実際無敵の人は悪魔のような存在ではある
    我々チー牛は悪魔と堕天使の軍勢を率いて、天使軍のボスである唯一絶対なる邪神を討つ

  228. だから何?

  229. デマはデマと指摘し法的に処罰求めりゃいいだけだが時間がかかる
    その前に人的被害者が出れば風向きが逆になってこちらは助かるが
    大っぴらには言えないから臭わせてみました、な意図で書いたのだろう
    ただ文章がド下手なので読者の意識をコントロールできていないからモヤる
    さすが女子アナの彼氏()だわwww

  230. 炎上してるのにまだSNS開いてる時点で全然ダメージ受けてないと思う
    反応して顔真っ赤にしてる状態だろ

  231. 無関係な人間が命を落とすが意味不明過ぎて草生える

  232. このまとめもな

  233. >>212
    おい>>200が質問してるじゃん答えてやれよ
    逃げるなよ

  234. あーさよけ
    大変やなー誰か知らんけど

  235. 弱男が臭すぎて周りの人間が死ぬって事?

  236. >>133
    デマというよりは曲解とか極論化だろう
    ちょっと放射状になっているだけで日本が関わっている訳でない旭日旗と言い出す韓国みたいなもんだ
    UBIも念入りにフィクションと言っておけばよかったがな

  237. >>215
    ロシアは正義だったな
    誹謗中傷の嵐にサイバー攻撃を仕掛けた奴を擁護したくなってきた

  238. >>225
    逃げんなよw
    御託は良いから説明してみろやw

  239. >>227
    へえー、そう言い切るからには「ここの人間が関係者に直接誹謗中傷を行ったという証拠」を出せるんだよな
    で? 証拠はどこにあるの?

  240. 臭さで人が死ぬってことだぞ
    体臭を軽視するな

  241. >>153
    傷ついたところも名誉毀損だろw

  242. 無差別テロ予告するとかw
    通報します
    震えて待て

  243. 問題なのは今回の川口ゆりさんは悪意があっての投稿じゃないと誰でもわかるのに攻撃しだした連中がいること
    たとえ失言したとしてもそこに悪意がなかったのであれば謝ればそれで許される世界がまともな世界だよ

  244. 体臭問題は毛穴にたっぷり詰まった皮脂や雑菌が汗に反応して悪臭になるから風呂入るだけじゃ意味ないんだよなあ
    週2でジョギングして毎日風呂入って香水つけなきゃ

  245. >>89
    社長が女性でも取締役全員が女性じゃないなら意味ないやんけ…
    それに女しか働いてない会社なんか?

  246. >>212
    おいまだかー?
    早く答えてやれよガイジ

  247. しょうもない発言って言ってる奴は過去の発言見てこい
    基本的に女尊男卑思考でつもりに積もってのクビだぞ
    今回の発言はそれが爆発したきっかけにすぎない

  248. >>212
    だんまりで草

  249. SNSをやっていいのはスルースキルがあるやつだけ
    間抜けはやるな
    いいことなんて何一つない

  250. >>被害者ヅラしているのは正直どうなの感

    これ。自分から攻撃しておいて同じような攻撃されるのが嫌なら最初から攻撃しなきゃいい定期

  251. >実際には川口はそのようなnote記事は書いておらず情報ソースは存在しないのだが

    noteの記事を全部消しといて何を言っとんねんw

  252. >>208
    いや、俺はそもそもこの程度普通にいうだろって思うから何ともだわ
    こんなの誹謗中傷は良くないよねで終わらせとけばええねん、それをお仲間とかわけわからんこと言いだしたりする図星スレの流れまんまの書き込み多すぎる

  253. >>241
    体臭がある方を区別する行為は、かつて黒人を“区別“していたことに同じ
    やはり、ポリコレは邪魔だな

  254. >>227
    やらチルが直接凸って誹謗中傷しにいった証拠まだ?

  255. >>244
    過去の発言もやばいから今回だけじゃない件について

  256. >>246
    決定権がある社長がハンコ押さないと解雇できないだろ

  257. 俺ぶちギレたら記憶なくすタイプなんだよなぁ…

  258. 先走った低脳が気付き始めて一気にコメの勢い落ちたなw

  259. >>253
    後出しするなよ早く証拠出せや

  260. >>1
    最近やらチー、このサムネ画像ばっか使ってるよな
    ウッキウキか

  261. >>246
    実際に女性しか...

  262. >>251
    攻撃してないじゃん
    自分が臭いやつしかあれで攻撃されたとはまったく感じないぞ

  263. >>253
    お前の推理ショーとかどうでもいいから
    言い切ったからにはちゃんと根拠があるんだおね

  264. >>212
    説明まだっすか??

  265. 毎回このパターンだよな
    悪人は追い詰められると訴訟をチラつかせる
    法律は悪人のためにあるとわかる

  266. >>256
    過去のどの発言がやばいのかちょっと書いてみて

  267. なんでいい歳して自制できないんや

  268. 毎日風呂入っても臭い奴は食ってる物があかんのやろ

  269. >>225
    逃げんなよw
    早よでこ~~~いww

  270. なんか勝手に第2ラウンド始まってて臭

  271. >>263
    いや男という括りにしたから自分も誹謗中傷された気分になったわ

  272. >>258
    つまり“覚醒”能力持ちという事か…
    只物ではないな

  273. >>243
    テロ予告とは何ようか?
    今の腐った世の中、特に政治家やポリコレ、ネトウヨを倒すには、それしかあるまい
    敬愛する山口二郎先生も正義のテロは、正しい市民革命だと考えていらした

  274. >>212
    説明はよ

  275. >>257
    何故に解雇の決定権が社長にあると知ってる前提でコメントしとるんや…
    社長が経営権持ってる場合と持ってない場合なんて腐る程あるやろ

  276. >>260
    証拠とか後出しって何だよ
    俺は、記事の意味はみんなわかってるけど図星としか言ってないぞ
    図星じゃない証拠出せばいいの?
    図星じゃなきゃそんな発狂レスせんやろ

  277. 彼ピが彼女を想ってしてくれたんだろうけど悪手だよ。
    こういう時は黙ってやり過ごす。
    自分たちが気持ちよければいいなら何も言わないけど。
    個人的に解雇も火に油注いだと思っているが。

  278. 日本人が悪いことはわかる

  279. >>263
    おまえ臭そう
    臭いやつほど自覚ないんだもの

  280. なんとなくティンコンカンコン思い出した

  281. チビに人権がない言われてキレてた連中とまったく一緒だろうな
    臭くない人間は別にこのひとの言動を問題だと思わないからな
    自分が臭いことを内心わかってるやつらが暴れ出したに過ぎない
    一番の問題は臭いやつら

  282. >>242
    だからなんだよ?
    無関係な人間を巻き込んでいい理由なんて皆無だろ

  283. 間違って発狂してた低脳ネトウヨが支離滅裂なこと言って逃げてるの笑うわw

    まともにレスバも出来んのかw

  284. ギャグマンガ日和に出てくる説明の下手な人みたいだな

  285. どこが脅迫?
    事態が鎮静化しないと無関係な人が死ぬかもという
    可能性を提示してるだけにすぎない

  286. >>277
    証拠も無しに断定してるから、どこに証拠があるのか聴いてるんだよ?
    断定できるなら明確な証拠があるんだよね
    まさか印象とか偏見で書いてるなら、それこそ今回炎上した人と同じだけど
    自分のやってる事わかってる?

  287. >>275
    何逃げてんだよマヌケw
    いつになったら説明してくれんだよアスペ君w

  288. >>273
    覚醒じゃなくて発狂とか狂暴化とか暴走状態とかじゃね?
    エヴァ初号機の暴走モードみたいな感じ、全力とか本気出してるという意味では火事場の馬鹿力とちょっと似てる
    でもこういう状態変化って攻撃時の威力は上がっても命中率は下がるからむしろデバフとも言えるんだよなぁ…

  289. こんな優しい彼氏がいるなんてこの女子アナも素晴らしい人なんだろうな

  290. >>272
    俺は男だけどなんとも思わなかったぞ
    むしろ臭いやつにもっと言ってやれと思った

  291. >>264
    やらおんの本日のお前ら記事の書き込み大体そうじゃん

  292. >川口ゆり本人は気が滅入っているので

    初手から間違ってて草
    代役気取るならまず彼女の軽率な言動を反省させるべきだろうw

    岡村がやらかしたときの矢部と正反対のことしてどうするんだ知恵遅れw

  293. >>282
    たぬかな騒動の時は他の女選手もたぬかなの事にキレてたけど、その人らも男のチビって事なのか
    すごいなお前。頭湧いてるだろ

  294. 誰か何のことか分かった人いないの?

  295. >>291
    それはお前が差別やいじめに対して好意的な人間だからだろう
    ふだんから自分もやっているから気にしないんだ
    わかるか?
    知恵遅れ

  296. なんかゴチャゴチャ言っても森の「女は話が長い」にブチ切れて降ろさせたのも同レベルだろ
    とっくに同レベルのこと男に対してやってきてんだよ

  297. >>276
    会社のホームページのURLはコレです
    ttps://voice-japan.jp/
    に問い合わせてください

    私にはもう何もできない、日本人には失望しました
    名誉男性とかおっさんだとかトランスヘイターだとか言われ、同胞からも裏切り者だと蔑まれました
    母国ね帰ります

  298. >>256
    過去のどの発言がやばいのか早く書いてくれよ
    ひょっとしてそれも捏造なのか?
    叩くためにそういうことやってるならお前訴えられるぞ

  299. >>287
    断定もクソもポスト主の視点の話だろアスペか?w
    無関係の人間を攻撃してる奴なんていいないはずなんだ~!!って言うなら
    ポスト主に直接言えドアホw

    どんなけ頭悪いねんw

  300. >>287
    やらおんの本日のお前ら記事のコメ欄鑑賞で嫌というほど見てきただろ
    図星突かれた時の悪あがきみたいなレスが大挙するじゃん

  301. 本当に命の緊急性を訴えるなら、まずはエゴサさせないようにしろよ
    スマホを踏み潰すくらいの行動が必要

  302. >>300
    顔真っ赤なあまりに誤字ってて草
    指ぷるぷるやん大丈夫? おじいちゃんw

  303. 日本人はみんな平等に謝罪すべきです

  304. >>295
    この世界にはまだこのツイートの謎を解明した人はいない

  305. >>301
    つまり証拠なしってことだね
    ソースは僕ちゃんの脳内ってか

  306. 日本人が圧倒的に悪いです
    アジアの恥

  307. chatgptの通訳わかりやすいな

  308. あーこのままだとカワグチ死んじゃうぞって事なのね
    スレタイだけ読んでたから臭い奴が死んじゃうって事かと思ってた
    それは身近にいるお前が支えてあげなよ
    ネットはこの件に関しては味方になってる人の方が多い印象だし叩いてる奴の方が少ないんじゃないの

  309. >>244
    謝罪は契約切られた後にしたんでしょ?
    Xに投稿した後は「これ駄目なんじゃないの?」って言ってきた相手とバトってたし自業自得な面も大きい

  310. >>258
    ブチギレ火事場チー牛とブチギレ火事場DQNでは後者の方が強いけど
    大抵DQNはチー牛を舐めてるからむしろその慢心で本気出せなくてチー牛に負けるよな
    まぁチー牛が勝ったところで元々貧弱な上に火事場の肉体的精神的負担で倒れ込むし喧嘩ごときで全体力使った事で肉体もボロボロになって寿命も縮むけど
    やっぱ自分の命を大事にしたいなら勝ち負け関係なく喧嘩なんてするもんじゃないよ

  311. >>296
    違うな
    俺はちゃんと風呂に入るし汗かいたらすぐ着替える人間だからむしろこの人の意見に賛同する
    臭いやつはまじ迷惑だからな
    道端で突っ立っってタバコ吸ってるヤニカスぐらい不快

  312. 無関係なら気に留める必要ないだろ
    何言ってんだろ

  313. >>303
    おいおい敗走早いなw
    もっとレスバを楽しもうぜw

  314. これ騒いでるやつら全員臭い奴らでしょ?

  315. 男は体臭対策しろよって言うだけでクビになるとは思えない
    他に理由がありそう

  316. 敵作るようなことを名前出して言うのが悪い

  317. >>314
    文字もまともに打てないお爺ちゃんとレスバとかかわいそうでできないよ
    療養して元気になってねw

  318. >>306
    じゃあやらおんの過去記事見ていくか?
    管理人がコメ欄稼ぎのために読者小馬鹿にする系の記事が定期投下されるから嫌というほど読めるぞ

    というかやらおん来るの始めてなん?

  319. 生活保護受給の外国人やクルド人に対する差別をやめず、女性専用車両に無理やり乗り込み、女性スペースを破壊する女性差別主義者が多すぎます
    日本はあまりにもひどすぎます
    安全神話は嘘だとわかりました

  320. >>313
    こいつの周りに被害出てるからだろw
    アスペ多すぎだろ笑うわw
    マジで中卒だらけかよw

  321. 開示請求しますと言った方がまだ鎮火したのでは

  322. >>112
    人種差別ヘイトスピーチすれば該当しない人間からも叩かれるニダ?
    同じ日本人として恥ずかしいニダ

  323. >>313
    もしかしてリアルで人間関係ゼロなのか?

  324. 臭男どもにはこの警告文が火に油を注いでるように見えるんだな

  325. >>311
    日本人は喧嘩好き
    火事と喧嘩は江戸の華
    さすがは、強制連行と南京事件を平然と成し得た民族
    慰安婦に謝罪してほしい

  326. 男のほうが臭いやつが多いのは事実だからな
    それを男女差別だとか言い出してるやつってフェミの男版やんけ

  327. マン臭事変

  328. >>314
    哀れw

  329. >>122
    ハラスメント講師がハラスメントしてるんだからムリ

    しかもその講習先に建築関係とかあったらしいからな
    遠回しにドカタクはセェんだよって言ってる様なモン

  330. >>315
    >>323

  331. >>318
    そうか残念だw
    頭の悪さに気付いたんならもう出しゃばるなよw
    じゃあな低脳君w

  332. 彼きゅん男臭そう
    画面からオスの臭いがムンムン漂ってくる

  333. 男の体臭が人を殺すのか・・・
    たまげたなぁ

  334. >>327
    ポリコレやLGBTQ+なんかやってるからだ
    本当のことが言えない社会なんてクソ喰らえ

  335. 関係無いやつに飛び火すんのはいイカンけどさ。
    言いたいこと言って反感買ったら気が滅入ってたとか舐めてるよ。
    風呂は毎日当たり前のように入ってるし、保湿とかキツく無い香水とかももちろんしたりするけど、汗かきやすいから自分の匂いが臭くなってると気づくこともある。
    気を遣っててもなんとかしきれない人まで「夏場の男性の匂い」と一括りに責められてんだから被害者ぶりたいのはこっちだわ。

  336. 格闘技選手にラッキーパンチのみで勝ち進んでるリアルラッキーマンっておるん?
    そらもう格闘技舐めてるだろってぐらい連続ラッキーパンチ記録を叩き出す強運の化け物
    まぁそんな奴は格闘技業界からしたら商売あがったりだからすぐにクビにするんだろうけど

  337. >>329
    負けたのに自演すんなよw
    哀れだぞw
    引き際は潔くな低脳君w

  338. >>332
    痛恨のミスを嗤われてるのに一人で勝利宣言とか負け犬ムーブやん
    頭悪い上に出しゃばるのはやめられない爺とか生きてて恥ずかしくないんか?w

  339. 無関係な人間の死なんていちいち考えてたら生きていけんよな

  340. このアナウンサーのポストにキレてるやつに爽やかイケメンはいない
    それは調査しなくてもわかる

  341. 生乾きはヲタクや日本だけの問題じゃないしw
    北米やヨーロッパや中東やアフリカにもいるしw

    ヲタクはユニクロで( ・∀・)イイ!!から、服を買い替えろw
    長年、同じ服着てると臭いは取れないからw

  342. ここがターニングポイントだ
    お前らが心ない誹謗中傷を続けるなら大勢の命が失われかねない

  343. 臭い人間がいるのは、左利きの方や同性愛者がいるのと同じ
    風呂入れよは、右利きにしろよと同じだと、どこかの平等論者が言っていました
    米国等西側はクソだ

  344. >>321
    あなたの身を案じます。
    こんな危険な日本は今すぐに捨てて
    安全な海外に住む事を推奨します。

  345. ネトウヨボコれて超きもちえええわ~~~wwwwwwwww

  346. 日本人の顔はブサイクで、全員臭いです

  347. >>332
    ブーメランお上手ですね

  348. >>340
    それな

  349. >>346
    ネトウヨ「ブサヨに殴られてイクイクイクイクイクイクイク❤🍄💦」(ドピュドピュ

  350. チビと臭男(デブ)は凶暴だというのが発覚した
    ハゲはまだ紳士だから人権が残ってる

  351. >>340
    南京事件や慰安婦問題、ライダイハン問題、朝鮮人・中国人大虐殺から目を背けるのはやめろ

  352. >>339
    悔しいねぇw止まらないねぇw
    最後にレスしたもん勝ちだもんねぇw

  353. >>250
    ツイッターとまとめの人間がスルーできてないな
    結局は何言ってもすぐ開示請求される
    こいつらが生きづらい世の中になるだけ

  354. >>351
    国連人権委員会はクソです
    ハゲには人権がありますが、臭いやつと日本人、台独因子、犯罪者、チビには人権などありません

  355. アメリカ人は死ぬべきだ

  356. むしろこの程度で首にした事務所に文句言えよ

  357. >>311
    そもそも喧嘩ごときで火事場発揮すんな
    脳のタガ簡単に外れやすいとかチンパンかよ

  358. >>267>>299
    俺は>256 とは別だけど気になったのでgoogle先生に
    川口ゆり 過去の発言
    って訊いたら教えてくれたよ多分それのことだろ
    なんでも教えて貰えるとは思うなよ
    俺は本人じゃないし知ったあと掘り下げる価値はないから説明はしない

  359. >>347
    コオロギ臭が漂います

  360. 所属団体があるなら相談してから発言したほうがいい
    年取ってから仕事無くなるときついぞ

  361. >>327
    口臭は女の方が臭いんやっけ
    あっちも改めてもらわんとな 体の構造とか関係なしに

  362. >>348
    もうええってw
    お互い仲良くしようやw
    何でそんな喧嘩腰やねんw
    謝罪してくれたら俺は許すで?w

  363. >>312
    ほらね論点理解できてない猿ガイジw
    やっぱりいじめを容認するようなゴミって脳みそが猿なんだなってw

  364. >>358
    そう考えるとチー牛って絶対怒らせちゃいけないな
    あいつらが火事場力に覚醒したらマジで殺人事件に発展するぞ
    舐めてかかったら痛い目見るわ、怖すぎ

  365. >>356
    ヘイトスピーチは違法

  366. 悪質なキャンセルカルチャーです
    オープンレターズ同様、自称リベラルな人権派とネトウヨのせいで、無辜の民がまたひとり...

  367. >>366
    アメリカ人は琉球人に何をした?

  368. >>341
    女がブ男に凌辱されている妄想をしてチンコ立ててるのか

  369. すまん、誰?

  370. 本当に世界を気遣うなら「私が臭いせいで男性が臭いみたいに言わせてしまって申し訳ありません」くらいのこと言えばいいのに

  371. なぜ会社がこの人切ったのかわかったかも

  372. >>272
    自分が臭いという自覚があるからそうなるんや

  373. >>368
    知らんけどヘイトスピーチは違法だからまともな日本人なら日本の法律に従いなさい

  374. >>369
    種おじ様万歳!

  375. >>369
    汚い性欲
    日本人らしいですね
    性的まなざしで見つめないでください

  376. >>365
    敵にすると厄介なのに味方についたら頼りない
    古典だなw

  377. 具体的になんだったの?

  378. 無関係の人とか言ってるけど本人の事やろな
    自殺しかねないからこれ以上は止めてくれってか

  379. お前のやる事は警告じゃなくて2度と相方にSNSをやらせない事だろ

  380. >>364
    論点とやらを説明してみ?
    俺もこっちに加わるわ

  381. この件がどこの誰に飛び火したとしても
    それは被害を受けた本人が個別に対応する事であって
    川口や男性パートナーが関わる事じゃないしな

    まぁこのままじゃ原因となった川口が真っ先に訴えられるのは目に見えてるから
    こんな警告をして来てるんだろうけど

  382. >>374
    ヘイトスピーチ禁止法はまだ制定されていません
    また、アメリカ様のような強者に文句を垂れるのは当然の権利です
    パレスチナをガザを破壊するような国は邪悪です

  383. これは火に油すぎやろ…

  384. 結局男に頼ってて草

  385. ワキガが死ぬってこと?

  386. >>376
    はいヘイトスピーチ

  387. >>365
    基地外隔離ってやっぱ正しいだなw

  388. 今は国民総評論家時代だからな
    本人に能力がなかったとしても
    人がやっている事には
    あ〜だこ〜だとケチは付けるw

  389. 教えてくれてありがとうな!
    まあワイに全然関係ないけど

  390. 守ってもらいたいならフリーじゃなくてどこかに所属しろよ

  391. >>383
    ヘイトスピーチについて、マスメディアやインターネット等で大きく報道されるなど、社会的関心が高まっていたことを受けて、国会において、「本邦外出身者に対する不当な差別的言動の解消に向けた取組の推進に関する法律(平成28年法律第68号)」、いわゆる「ヘイトスピーチ解消法」が成立し、平成28年6月3日に施行されました。

  392. >>388
    俺専用の収容施設とかないかな
    衣食住とネット環境さえあればどこでも住むわ

  393. >>382
    流石にデマ拡散したやつがアウト

  394. いやなんで上からなん?
    お前彼女がしたことわかってんのか

  395. >>393追記
    あ、やっぱ衣はなくてもいいわ
    服なんかなくたって生きていけるしな

  396. で?どう無関係な奴が命を落とすの?

  397. >>387
    上野千鶴子先生は、日本の男性に対して意見する素晴らしい方です
    彼女は日本人のような性欲で溢れたセンスのない方々に呆れています
    はやく、日本に攻め込んできてほしいです
    敵国の男性は、素晴らしい筋肉を持った魅力的な方々に違いありません

  398. 無関係の人が命を落とすってどういう事?
    無敵の人になっちゃったから二刀流でそのへんの奴を刺していきそうってこと?

  399. なにこれ? テロ予告?

  400. 誹謗中傷するような人は無関係の命なんて気にしないだろ

  401. 狂人に捕捉されちゃったのか…(´・ω・`)

  402. >>88
    無職のヒモじゃねw

  403. 火消しのつもりでガソリン撒いてる

  404. 5ch民は雑魚だったけどX民は有名人潰しまくりでつえーな

  405. >>392
    意味のない法律です
    一般人に対しては拘束力がない理念法です
    アメリカ人に対する批判すらも封殺するような国に言論の自由や報道の自由はありませんよ

  406. 俺たち2人で墓を掘ろう?

  407. >>330
    それはまずいな…
    Xでも仕事相手に臭い男がいるとか断定してるの多いし
    土方の人もこの女子アナが夏場の男は臭いって言ったの聞いて自分達のことか?って思うのも仕方ない
    なんでこのタイミングで余計なこと言ったのか分からんが、ただの承認欲求の為のいいね!欲しさの発言なんだろうけど
    女子アナの本音がこれだったんだから身から出た錆でしかない

  408. 日本は米帝傀儡だって、はっきりわかんだね

  409. >>364
    また敗走かよw
    所かまわず喧嘩売ってる割りに敗走早いなw

  410. >>399
    どうせ本人の話だろ
    知り合いの話だけど~って自分の事話すアレだよ

  411. さらに燃料投下とは
    マゾかな?
    叩いて叩いて叩くのみ

  412. おまえら、命を粗末にするなよ。

  413. >>397
    書き込みには電力がかかるんよ
    火力発電ならco2が発生するのは知ってるだろ?
    それがオゾン層を破壊して皮膚がんの原因になる

  414. この馬鹿彼氏のせいでますます女子アナが追い込まれるだけじゃねwwwwwwwwwww

  415. 何言ってんだこいつ

  416. マジで誰だよこいつwwwwwwwwwwww

  417. 皆慣れてるぞそんな脅し
    落着した後に最後に誰かに言い返そうとするネームドのパターン多すぎるんだよなあ

  418. この女の発言で命を落とすやつもいるだろ

  419. これで臭いことが許される国になったら嫌だな
    臭いやつは国以外追放しなきゃ

  420. ネトウヨのデマと誹謗中傷はマジでX見てると戦慄するよな

  421. これがかの有名な死ぬ死ぬ詐欺?

  422. >>40

  423. >>414
    グレタ様は正しかった
    いますぐ、ソーラー発電と風力発電に切り替えねば

  424. やらおんが閉鎖したら世の中ちょっとは良くなるのにね

  425. >>420
    これ
    俺もこれが一番許せないわ、臭い奴は非国民として抹消すべきだろ
    ここのキモオタも大義名分を得たとばかりに悪臭放ってて敵わんわ

  426. 男「こういうことを書く俺かっこいいやろうなww」

  427. >>420
    差別はやめてください
    そういった思考が、排除アートによるホームレス差別、ひいては優生思想に繋がるんですよ

  428. これからXでは無敵の人に臭い奴消えろと代弁してほしいよな
    ひろゆき頼むわ

  429. >皆様が思っている以上に無関係な方が命を落とすようなことがいつ起きてもおかしくありません。

    あのポストが悲劇を生むことになるかもしれないから今後気をつけますさせますということか

  430. もっとさ、言い方ってあるじゃん?

  431. >>425
    言論統制社会を望んでいます
    中国が羨ましい

  432. 次はこの人がガイアックス?とかいう会社から追い出されそうだな

  433. >>428
    ネトウヨの優勢思想舐めてる?

  434. >>429
    リベサヨや人権派応援すっか

  435. この人も実名出してんのかよ
    一般人なのに

  436. この件ってどこぞの事務所が首にしなかったらこんな大ごとになってないよな
    首にしたことで臭人が正義を得て一般人との戦争が始まったんよな

  437. 何でこういうのってわざわざ火が消えかかってから薪をくべにくるんだろう

  438. この女子アナの発言で体臭気にしてる男が自殺したらこいつらどう責任取る気なの?

  439. 1日5回くらいシャワー入ってそう

  440. 要約すると叩くなってこと?
    無理無理
    お前は関係ない人叩いといて自分がやられたらごめん被るって自分勝手過ぎるわ

  441. 理解ある彼君おるならご本人から男の体臭対策レクチャーすれば万事解決やね

  442. 日本人の方は寛容になってください
    話し合いはそれからでも遅くはありません

  443. 女なら何言っても許されるみたいな時代は終わるかもしれないな
    もうみんな容赦無く反撃していく流れ来てるし

  444. 忘れてたのにこの記事で思い出した

  445. このコメ欄からも何人かは開示請求されるんだろうなあ
    どんな年齢のどんなジジイが晒されるか、今から楽しみだなあ

  446. 何だ…この被害者パフォーマンスは

  447. 無関係な人って体臭キツイ人の事?

  448. 言い方が遠回し過ぎてよく分からん
    法的手段に出るとかの方が分かりやすいんだけど結局何が言いたかったんだろう

  449. これぞ便りになる彼ピよ
    養って貰えばええからノーダメやん

  450. >>237
    弥助問題について、擁護した援軍の対応が悪すぎた
    なぜ、こんな事態になってしまったのか
    下らないネット文化が、伝統や社会を壊しました
    淫夢は人権侵害コンテンツ、中国の民主化を叫ぶ方々が淫夢を使っていることを許せません

  451. 少し落ち着いて来たのに燃料与えてくれる優しい彼氏

  452. >>439
    そんなの自己責任だろクソオス

  453. ネットを見なきゃいい

  454. とにかく、どいつもこいつもネットというかSNSに向いてない
    自分や他人の言動で感情を制御できない人間は全員関わらない方が健康的

  455. 若いから知らないと思うけど年取ると全員臭いんだよ。

  456. 知らねーよバーカ火種起こしたの体臭女子アナだろ 発狂女ってめんどくせーなあ
    581ヘイト誹謗中傷してるぞ在日ガイジ通報しろよ

  457. なぜまた燃料追加するのか

  458. おいおい理解ある彼くん登場とか

    まんさんまで敵に回すつもりかよ

  459. >>1
    クルド人の仲間だろ

  460. >>439
    私は思いました、みな、離れて暮らそうと
    都市は人を自由にしますが、束縛されます
    道教は正しい教えです

  461. こういうのは発言内容の是非とはまた別枠の話だよ

    反撃されるのが嫌なら最初から誰も攻撃するな
    特に必要に駆られたワケでもないのに、気分と感情で他人を殴っておいて
    それで殴り返されたら被害者ヅラするのは頭おかしいとしか

  462. これは賢い彼ピ
    問題の理屈が理解できてる
    ただ唯一の欠点はその問題を起こしてる層が極端に馬鹿なので伝わらない事

  463. >>457
    権力勾配理論の適用と同族に対する指摘ならば、問題なし

  464. >>182
    あなたが1文でかけてる事を長々と書いてるからじゃね?

  465. >>453
    うわ最低のカスだなこいつ

  466. 守るべき存在がいる人たちはいいよな
    俺らには誰もいないというのに

  467. >>463
    馬鹿だろ
    炎上して余計女子アナの立場悪くなるだけなのに

  468. しゃしゃり出てお気持ち表明する理解ある彼くんww
    てめえの女が先に大衆に喧嘩売ったんだからその責任取ってるだけだろ
    引っ込んでろ

  469. 正直、体臭云々の話についてはこの女の意見に同意なんだが

    臭い連中が反撃してくるのは当たり前だし
    挙句「自殺するかも~」なんつうワケのわからん脅しだかなんだか解らん戯言を
    本人じゃなく男がウジウジ垂れてくるのはアホすぎて話にならん

  470. >>467
    仲間がいるじゃねぇか

  471. この人会社の名前もバレてるのにアホなのか
    普通に考えて会社に迷惑かかるに決まってるじゃん

  472. >>468
    「この文章で炎上する」と馬鹿以外は思わないから、
    賢ければ賢いほど火に油を注いでしまうものよな
    実は猿に向けて情報を発信している事を認識しないといけない

  473. >>471
    ありがとう😄

  474. >>471
    その仲間と殴り合ってばっかなんだけどここの住人って

  475. >>473
    お前も油注いでて草

  476. >>475
    それが男だろ?

  477. >>476
    対岸に居るからな、別にここで猿を猿と言ったところで猿山全体の勢いは変わらんよ

  478. >>428
    排除は正しいと思うぜ
    夜中に寝泊まりされちゃ、キチガイみたいなDQNや売女さんにヤラれちゃうからね
    一部の活動家さんには迷惑しているんだよなぁ
    彼らを思うのなら、しっかりとした施設に入居させるか、生活保護を受給させてあげたほうがいいのよさ

  479. >>478
    意味不明で草
    こういう猿っているよな

  480. マジで意味わからん
    周囲の人間のことなんてどこにも書いてないけど
    拡散させてるの君じゃん

  481. 理解ある彼ピッピまで登場しちゃったかぁ
    こりゃー擁護してたまんさん達も手のひら返しそうやねw

  482. >>480
    小首をかしげて「ウキ?」って言ってるのが容易に想像できるな
    慣用句を前提とした表現は何万年か早かったらしい

  483. 丁寧で長い割には何が言いたいのか皆目わからん

    発言するなら遠回しに言わずに具体的にツッコんで言ってほしい

  484. なんにせよ黙っていれば何も起きなかった
    正論だろうと間違っていようと、誰かに喧嘩を売れば反撃がくることもある

    それは自分にとって必要な喧嘩なのか不要な喧嘩なのかを見極めることが大切という教訓

  485. >>477
    一昔のヤンキーかよお前ら
    ヤンキー漫画とかVシネとか好きそう

  486. 「彼女や周りの人が自殺したらテメーらのせいだからな」

    彼氏ならこれくらいガツンと言えよ
    なんか批判にビビって恐る恐る書いてるのが最高にダサい

  487. 謎だよね

  488. 不特定多数が対象の発言で炎上しちゃうとこうなるんだな
    ネットやべぇな

  489. 脅迫してて草
    こう言う手合いの人間ってことごとく火に油を注いでるよなwww
    自分のヘイト発言謝罪するかもしくは開き直ってその事については金輪際触れなければ鎮火したのに
    他人の身なりや体臭は偉そうに口出す癖に自分のそう言う悪い部分は治せないみたいだねぇ

  490. そもそもの話として

    「自殺したらお前らのせいだ」

    だから?
    それで腰引けるような奴は最初から何にも言わないっての

  491. >>453
    理解のある彼君がいないと弱女まんこってこんな凶暴になるんやなwwwww

    意味のない排卵ご苦労さまですwwwwwwwwwwwwwww

  492. >>483
    分かるわw
    猿キモい

  493. 美人だったら許してたけど…

  494. きょ、脅迫みたいな物言いだな
    こわいぜ

  495. ちょっとした失言で職を失うのキツイよね
    実名でSNSやらんほうがええと思うわ

  496. >>436
    勇者だよな
    マジで理解に苦しむわwwwwwww

  497. この「かわいそう…!(号泣)」って泣いてる子、明らかに東方のレミリアだよね?
    レイプ系同人誌(もしかしたらリョナもの?)とかの一コマなんかな
    こういうブラックなネタ描いて抜いてる奴でも許してくれる神主さんマジ懐すごすぎて太っ腹
    本気で自分で描いて生んだ娘さんをファンの為に捧げてるんだなぁ、これぐらい寛大な漢になりたい

  498. 頭の悪い彼氏だな
    彼女の事を思うならそっとして余計な事しないのが
    1番炎上の鎮火になるのに日に油注いでアホかな?

  499. なんでこういう人たちって具体例を出さずにふんわり否定すんの
    これはデマですでいいのに

  500. 相方が無職になったらきついわな

  501. >>493
    二次元シコ猿ですまんな
    たまにはAVでも抜こうかな

  502. >>489
    今まで何言われてもみんな我慢してくれてただけだからな
    男側の我慢強さが異常だっただけ

  503. お互い余計な事言っちゃう
    空気読めないカップルでお似合いだと思うww

  504. 類は友を呼ぶ

  505. 男女問わず、こういう被害者ムーブが一番ムカつくわ
    もう失う物もないんだし、開き直って臭いキモオタどもにガンガン言い返してやれよと

    たぬかなを見習え
    発言内容はともかく、ドツき合い上等の姿勢を崩さないのは好感持てる
    ネットで物を言う人間はああでなければいかん

  506. この件でオタクがブチ切れてるのもよーわからんわ
    スマブラ大会が臭すぎると言われてブチ切れてた任天堂信者もいたけど
    やっぱそういう感じのやつがキレてんの?

  507. >>503
    弱男とかチー牛なんて言葉が出来て
    男になら何言ってもいいんだと勘違いしてるバカマンコが増えすぎたからね。
    社会のトップは男で編成されてる現実すら忘れてたんやろな

  508. そもそも被害者ヅラするなよw
    お前はみけねこか

  509. で、川口さんの契約解除は撤回されたの?

  510. >>503
    旧態依然とした男らしくしろっていうジェンダーロールの押し付けの基
    今まで泣き寝入りで我慢してただけだからな
    男だっていい加減傷ついたことに対する意思表明を受け入れてもらわんとな

  511. >>507
    そうだぞ
    キレてるやつは自覚症状アリやw
    自分でくせぇ臭いをまき散らしておいてキレてるんやw

  512. >>511
    今より精神的にタフな人間が多かっただけだと思う
    というか自尊心がそこまで高くなかった、臭いとか言われたぐらいで感情的になれない

  513. そもそも余計なこと言って顰蹙買っただけで
    そっからの身の滅びは自業自得なんやから
    本人が反省する以外何もないやろ
    これ以上この件で他責しても傷が深まるだけや諦めろん

  514. 理解ある彼くん草

  515. >>507
    ん?別にオタクがどうとかこの騒動に関係ないけど

    お前は物事をちゃんと調べて整理する能力がないようだ

  516. パートナーでは便乗二しか見えない

  517. >>512
    ・自分が臭いという自覚がある(または他人から言われた経験がある)
    ・それを助言として受け入れる、改善する努力をするつもりがまったくない

    この条件が揃わないと怒ることが出来ない、てか他人事だからな

  518. ちょっと何言ってるかわからない

  519. ネットを断てば解決するのになぁ
    他人の意見や誹謗中傷以外の表現の自由は変えられないけど、自分は変えれるからな

  520. >>512
    キレてないっすよ?w(余裕)
    むしろもっと嗅がせたい、そして悶絶する相手をじっくり眺めて楽しみたい

  521. 長いので読む気が起きない
    でも臭いやつが悪いのもわかるので同情はしてる

  522. 何か被害者ポジ取りたいのだけはわかった

  523. SNSで承認欲求を満たそうという風潮がそもそも狂ってる
    賞賛も批判もぜんぶ受け入れるつもりでないなら最初から使うべき装置ではない

  524. >>41
    本当にな
    今は反省して大人しくしてればいい
    ネットなんて数週間後には別のことが話題になるし
    なんで彼が出てくるのか疑問

  525. クビにした青二プロダクションに文句言えばいいじゃん

    なんで臭いと言われた俺らのせいなんだよ(´・ω・`)

  526. >>525
    結局、臭いと言われて怒ってる連中と精神的には近いものがあるんだよ
    ムカつきを抑えられない、他人が憎くて仕方が無い、他人を責めたくて仕方が無い

  527. >>456
    逆でしょ。今の時間試合やってる球場のベンチとか凄まじい臭さだと思うぞ。
    高校大学の運動部が一番臭い。女子校からもヤバい匂いがするぞ夏は

  528. 川口さんが投稿したことで命を落とす人が出るとは考えないのこの人は?

  529. また裁判所が開示請求多すぎってキレるぞ

  530. >>507
    どこぞの会社の部門の副社長も自分の性器の画像を少年に送りつけてたんだから善悪の判断できない人間なんて多いよ

  531. おまえが始めた物語だろ?
    逃げるな

  532. >>526
    青二じゃないぞ
    青山プロダクション

  533. snsで承認欲求を満たしたかった、いいね押してもらいたかった。でもワキガの病気の人とか遺伝の人とかもいるから、傷つけた。

  534. >>530
    開示もしないと思うけど
    馬鹿は知らないだろうけど開示も弁護士に依頼したら金かかるんだぞ
    あんなのすんの金有り余ってる勝ち組ぐらいだわ

  535. >>530
    ぶっちゃけ開示請求って人格否定とかデマの流布は通るけど普通の批判は通らないでしょ
    それを判断するために細かくチェックしなきゃならない裁判所ってすごい大変だろうな

  536. >>526
    そこはまあ正論だな
    解雇という実害が引き起こしたのは臭男達の力ではないし、まず事務所にかみつけと

  537. 無関係な人間って何?
    お前らを殺すって脅迫?
    だって当人は関係者やしそもそも擁護の声大石

  538. >>16
    まさにそれ
    先に戦いを始めたのはコイツ

  539. 放火しといて何言ってんだか

  540. 日頃の不満をSNSに吐き出すから自分に返ってくるのよ
    これは川口とそれを攻撃してる連中にもいえるのよ

  541. ケンカ売っといて買われたら相手批難するてwww

  542. >>528
    結局自分の匂いについては無頓着な奴ばっかって事なんだよな

  543. パートナーていうのがもう気持ち悪い

  544. お前のパートナーの発言で、臭い男性が絶望して死ぬかも知れないんだろ?

  545. 脅迫じゃん、これ
    これ以上大事にしない、デマは流さないようにとかお願いならわかるけど

  546. ネットで事実無根のデマやる奴等は
    発達かニートか陰キャかその全て入ってるか
    いずれにしてもゴミを絵に描いた連中だろ
    社会の最底辺で蠢くゴミ虫は放っとくが吉⭕

  547. パートナーの男
    ヒゲ生やしてたデブで
    臭そうなんだが
    臭くてもチンポの気持ちよさには負けるのが女か

  548. 最初から本人がSNSで言わなければいいだけ
    全てなアナウンサーなのにSNSで不特定多数に対して言うのが自業自得
    何言ってんだこいつ

  549. なにパートナーって、いくつもの意味がある横文字使う変なのに記事かかせるなよ
    しかも、無関係な人が死ぬって何それ?
    無関係な人の事に出てきて、彼女は書いていない?
    彼女が書いたと言うことが事実だったら、無関係な人が死んじゃうんだぞって事いってんの?

  550. それが、ネットで発言することへの対価だからしゃーない

  551. >>436
    フリーアナの方もアナウンサー実績ないみたいだし謎なんよね
    名乗ったもん勝ちのコンサルみたいな虚像

  552. >>ネットを見なきゃいいって…本気で思ってるとしたらお前バカすぎるよ

    コイツはバカ以下だろ・・・・・・

  553. 彼氏がしゃしゃり出てくるのダサすぎでしょw
    しかも脅迫まがいな事言ってさ

  554. ワキガが死にます

  555. 体臭クサクサ男性は彼女の発言にひどく傷ついています

  556. 自分のパートナーを叩けよ
    「私のパートナーが弱者男性叩きをしてスンマセンしたぁ!!」って
    何ワケわかんないこと言ってんだ??

  557. (不特定の)臭い男の存在が原因で大騒ぎになったな
    これもう実質公害だろ

  558. 臭いが悪なら、うんこするなよ!

  559. >>253
    そっかw
    じゃあ顔と名前を公開してるSNSで同じこといってw
    自分の言葉として
    言えない限りお前の負けなw
    実行できないことをできるとほざいてる腰抜けのイキリチンカス知恵遅れで確定w
    ほれほれw
    がんばれがんばれw
    知恵遅れW 普通のこともできない負け犬ガイジw 猿ガイジw

  560. >>381
    >>410
    ほらねまたまた論点をそらした挙げ句に勝利宣言
    まじで知恵遅れ

  561. 岡村を筆頭に男たちが失言1個で死ぬほど叩かれてたときに言ってくれや

    まあセクハラの概念が出てきて30年なので、
    あと30年くらいはこのままでキャンセルし合いでいいでしょう

  562. お前が始めた物語だろ

  563. ボクサーが誰か死ぬかも知れないなんて言ったら脅迫になる可能性あんぞアホまん彼ピッピらしいアホだな

  564. すーぐ男が出てきやがるw
    理解ある彼くんほんま草

  565. 男がいるってことは、それは職を失う覚悟をしなきゃならんってことだけど、ええの?

  566. 川口ゆりの発言で自分の臭い気になりすぎてノイローゼになりそうです
    訴えてもいいですか?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。