08.13(Tue)
【悲報】ゼンレスゾーンゼロさん、飽きたとのコメントが殺到してしまう・・・
08.13(Tue)
X民「オタク。献血する。密かに被災地支援。経済回す。不純異性交遊なし。知識豊富。素晴らしい礼儀。こんな人々他にいない」
08.13(Tue)
チー牛「これを“家系”とか言っちゃう奴、全員絶交。家系じゃねえだろ、よく見ろ」
08.13(Tue)
オタク「絵を描かない人は“この作者絵が下手!”とか評価がおかしい。鳥山明が上手いって分からない。描かないから」
08.13(Tue)
【緊急】体臭問題、女子アナ川口ゆりさんパートナー男性がネット民へ警告。「皆様が思っている以上に無関係な方が命を落とすようなことがいつ起きてもおかしくない」
08.13(Tue)
死んでも住みたくない都道府県ランキング 発表される!! TOP3の所に住んでる奴www
08.13(Tue)
なんでブルアカってコミケで覇権取れたんだ? そこまでのコンテンツなの?
08.13(Tue)
【動画】コンカフェ嬢「カメラを向けながら来た男性2名にいきなり暴行を加えられました。」
08.13(Tue)
【悲報】この漫画の女「喋る時、最初に『あ』って言う男ほんと変!!」
08.13(Tue)
ホロライブVtuberの中身、コミケに行くもストーカーにいきなり襲われ大炎上 → 犯人の弱男が特定されるがXのアカウント消して逃亡
08.13(Tue)
【朗報】Vtuberみけねこの中の人がコレコレ生放送に生出演!! 美人だと話題にwww
08.13(Tue)
【悲報】カカロット、事故ってしまうwwww
08.13(Tue)
【大悲報】パリオリンピックの写真にアジア人が一人も写っておらず大炎上中wwww 金メダル獲得数上位なのになぜ!?
08.13(Tue)
【悲報】VTuber最大の人気イベント「にじさんじ甲子園」同接の右肩が止まらず、去年より4万減! ゲームで視聴キャンペーンもやったのにどうして・・・
08.13(Tue)
女さん「優男くんさあ……君、死ぬほど退屈だよ?(笑) 真面目とかまじいらないから・・・」
08.13(Tue)
【悲報】一流女性声優「弱者男性とは傷つくのが怖くて何も成しえない受け身な人」
08.12(Mon)
【悲報】最近のオタク、読解力がゼロだった・・・「パズーがトランペット上手い理由もわからない」
08.12(Mon)
【悲報】弱男公認声優の石見舞菜香さん、料理が想像以上にできなかったwww
08.12(Mon)
『真夜中ぱんチ』6話感想・・・半年以内に100万登録達成しないと、家が取り壊し!! ぶっちゃけムリゲーだろ
08.12(Mon)
ホロVのラプラス・ダークネスさん『なんか勝手にラプラスはホロライブやめそうとか言われてるけど辞めるわけない』⇒ その後アンチのリプに論破されてブチギレへwww
08.12(Mon)
【朗報】僕のヒーローアカデミア全世界人気投票TOP20が公開されるも、お前らの嫌いな「爆豪勝己」が1位wwww
08.12(Mon)
コミケがあまり盛り上がらなくなった理由、5ch民が完璧に言語化する!!  商業主義になりすぎたのが原因か…素人でワイワイやるのが楽しいんだよな…
08.12(Mon)
【朗報】コミケで大人気だったアニメーターの「ガルクラ本」、通販が決定!!! 転売ヤー爆死へwww
08.12(Mon)
コミケ会場周辺でヴィーガン活動家が動物のグ口写真ポスターで宣伝活動するも 逆に肉の消費量が上がる
08.12(Mon)
【コミケ】ブルアカ島だけじゃなくて企業ブースの「ヨースターブース」も悪臭でヤバかった模様wwww

死んでも住みたくない都道府県ランキング 発表される!! TOP3の所に住んでる奴www

OjtKNwB_20240813103308bd5.jpg
1:  2024/08/13(火) 08:51:05.28

no title


no title

5:  2024/08/13(火) 08:52:17.36
コメントが浅いな

6:  2024/08/13(火) 08:53:07.13
露骨な47位贔屓で吹き出した
後半から疲れてるだろ

8:  2024/08/13(火) 08:54:31.68
うどんばっか食べて炭水化物の取りすぎで死ぬとか書かれてる香川県草
つゆを毎回飲むんで糖尿病が多いとかは聞いた気がするが

16:  2024/08/13(火) 08:58:08.72
そもそも東京そんな住みたいか?

20:  2024/08/13(火) 09:00:31.46
>>16
別に東京に限った話じゃないが済む所次第というか
一口に東京と言ってもどこだよって話だし

17:  2024/08/13(火) 08:59:10.30
11位以下の各都道府県のコメントが適当過ぎるだろ

19:  2024/08/13(火) 08:59:55.82
割と上位は納得できるが高知は意外

22:  2024/08/13(火) 09:02:04.45
都会っぽい所程どこ行くにも駐車場料金取られてイラッとする
結局埼玉の片田舎くらいが一番ストレス無くていいのだ

24:  2024/08/13(火) 09:02:38.69
俺も京都府民だが京都には住みたくない
もうずっと人大杉

27:  2024/08/13(火) 09:08:03.98
(俺の住んでる長野県は…)

(38位か、それならヨシ)

32:  2024/08/13(火) 09:14:04.96
てか高知が駄目なら香川だって愛媛だって徳島だって似たようなもんだろう

35:  2024/08/13(火) 09:16:01.44
>>32
いや高知はマジで不便だから
マジで

43:  2024/08/13(火) 09:21:38.12
宮崎県ってチキン南蛮しかないん?というかチキン南蛮なん?
もっとマンゴーとか牛肉とかのが有名かと

45:  2024/08/13(火) 09:22:11.05
神奈川でざっくりくくられても
川崎とか相模原の民度マジで終わってるぞあれ

49:  2024/08/13(火) 09:24:08.78
青森の意思疎通が不可は草


no title

50:  2024/08/13(火) 09:26:10.38
>>49
ディスってるわけじゃなく本気で何言ってるのかわからん
Web会議で青森や岩手の人と話したけど、みんなビジネスモードで標準語で話してる(つもり)なのに語尾が不明瞭でぐちゃぐちゃねっちょりしてて聞き取れない

52:  2024/08/13(火) 09:28:08.23
10位以下のコメントを見ると
各県の悪いところを探すのもなかなか大変だな

63:  2024/08/13(火) 09:37:28.38
東京はマチアプで無尽蔵に女の子に会えることが一番の利点だろう
若者にとってはメシより異性

75:  2024/08/13(火) 09:43:35.49
福井県が原発しか無いは割とそう
原発交付金で延命してる自治体も多数

89:  2024/08/13(火) 09:51:50.03
辛辣すぎる…


no title

102:  2024/08/13(火) 09:56:44.42
>>89
でも実際そうだから……

92:  2024/08/13(火) 09:52:15.58
関西人ですら県外出るときは東京行くのが一番多いんだろ
東京貶しても虚しいだけじゃね

98:  2024/08/13(火) 09:55:33.47
京都に住んでたことあるけど
全然普通だったな皆親切だし
ただやたらと京都の女はエロいな男ばりに誘ってくる

101:  2024/08/13(火) 09:55:47.45
北海道住みたい
バス降りた瞬間の冷たい空気と一面雪景色の美しさは心を豊かにする

109:  2024/08/13(火) 10:01:34.52
福岡で生まれ育った俺は「修羅の国」呼ばわりとか鼻で笑って流すレベルだけど黄砂だけはマジやばい
でも筑豊とかに関わらん限り本当に住みやすい土地よ?

120:  2024/08/13(火) 10:16:56.86
死んでも住みたくない上位にいつも嫌われてる割に少し住みたい方なんだなうちの県

123:  2024/08/13(火) 10:22:10.54
何でワーストの方なのに茨城が上位じゃねぇんだよ


 
(´・ω・`)田舎すぎる県は住みたくはないなぁ・・・

(´・ω・`)行くところがほとんどなさそうでずっと引きこもりになっちゃいそう
 
 
 

 
コメントを書く
  1. トンキン、トンキン叩いてる奴らが西日本の在日ってハッキリわかんだね

  2. いま旭川がアツイ

  3. 引きこもりは元からだろ

  4. >>1
    イェーイ、イーフトガイジ君。みてるぅ~?

  5. さんきゅー長崎

  6. 仕事あれば沖縄に住みたいぞ

  7. 朝、木、明、、、代、
    、市、mm.,.議転はらを、!、落、ら?ろ死!!、事、、件、東村山市、、議、ら!会、、、?、ら議員の朝木..
    明..代.....が.西.!!武鉄道東村山駅の創価学担当検事、その上司にあたる支部長検事が創価学会員だ

  8. 待って

    日本に住みたいか?

  9. コメントがただの悪口やろw

  10. 静岡県民だけど大地震がリアルに怖いとかそもそもきてねえのに何いってんだか。
    何十年前からくるくる言われてんだよ

  11. えっ!あっ、はい・・・

  12. ttp://yaraon-blog.com/archives/160406
    5年前の使い回しで草

  13. Vオタは何処に住んでても良さそう
    家から出なさそうだし

  14. >>1
    日本に住んでいる時点で予選敗退でぇーす!

  15. とりあえず雪積もって雪かきとかしないとダメなとこは嫌だなあ

  16. >>2
    旭川は人を破壊する街
    住むなら網走にしなさい

  17. >>2
    旭川ってヤバいところだろ?お前行ってこいよ

  18. 47位の東京都以外ディスが入ってるのがまた

  19. 道民やけど悪いところはいくらでもあるのにロシアとか北方領土とか言われても困惑するわ

  20. >>14
    生きてるだけで偉いので
    日本オリンピックの勝者は日本人全員です!

  21. 千葉は貧乏人が住むっての本当
    知人の部下が埼玉でマンション買えなかったから仕方なく千葉でマンション買った

  22. つくばなら住んでみたい

  23. やらかんお得意の地域対立煽り

  24. 取材すらしないのかよって感じだな
    全部他県のイメージで書いてる

  25. やらかんマジでぶっ飛ばすぞ

  26. >>16
    オイラは竹島に住むわ

  27. 意外と愛知が地味な位置にいるな
    TOYOTAのおかげでそこそこ評価高いのか

  28. 関東近辺が上位に全く入ってない時点で選んでるのは東京の人間だと分かるね

  29. 出典ないけどどうせタブーだろ

  30. いじめの聖地北海道が一位じゃないのw

  31. 静岡県寄りの神奈川だから実質5位

  32. 北海道住むなら本州近い函館が良さそうだけど実際どうなんかね、旭川は絶対嫌

  33. 和歌山と四国は台風来るし南海トラフまであるからな

  34. え?

    埼玉とかクルド人いるやん・・・

  35. 今なら北海道が1番ヤバそう
    極悪犯罪が多発してるイメージ
    短期間旅行するには良いけどね

  36. 辺野古、普天間、浦添のどこかに移住して卑劣な米帝を見張るか

  37. >>24
    高知が陸の孤島ってのは事実だぞ

  38. 鹿児島県は桜島周辺じゃなきゃいうほど火山灰は降ってこないぞ
    って言うか車くらい車庫に入れろw

  39. >>32
    札幌市以外はどこも過酷

  40. >>26
    韓国の領土では?

  41. なんだ
    死んでも買わない雑誌殿堂入りの記事かよ

  42. >>6
    旅行はいいけど日光と湿度がきっついから住むには向いてないと思う

  43. まあ妥当じゃね?

  44. 北海道もやばいと思うけど、環境インフラ的にも政治の偏り的にも
    イジメや隠蔽も盛んみたいだし

  45. 高知は陸の孤島だからな

  46. 言われてみれば俺の地元以外の県でもチキン南蛮もどきみたいな料理って普通に見かけるな
    あぁ、あれって案外簡単に作れるのか
    まぁ誰にでも真似できるって事は、それだけチキン南蛮が全国で受けてるって事でしょ
    みんなに愛されてるなら何も地元だけで独占しなくてもいいしな、特別じゃなくても美味しけりゃいい

  47. >>37
    フェリーなき今、ガチで僻地は秘境
    岩崎家や坂本龍馬、武市先生の故郷じゃなきゃ今頃...

  48. 琵琶湖県37位ってマジかよ

  49. >>1
    東京のネトウヨにアンケートしたようなランキング

  50. 東京なんかぜってぇ住みたくねーわw

    あ、お仕事だけ回してもらってます^^

  51. オチはねぇのら?

  52. >>1
    記事タイトルで必死に煽ってるけど、所詮寄生虫の在日ハゲがやることだしなぁ

  53. >>8
    ジャ〇プとか言う奴も出て行かず
    住み続けているんだから
    住みやすいんだろう

  54. 記事書いたヤツ道民?

  55. >>46
    宮崎は中国の植民地化されはじめています
    いますぐに中国と仲良くしたいです

  56. >>34
    移民の街は住みたくないな

  57. 高知とかもう島だよ
    海から行ったほうが早い

  58. 「埼玉の事を“クレしん県”とか言ってるオタク共ぶっ飛ばすぞ」←だから『ださいたま』とか言われるんやぞ半グレDQNジャップ。俺の喉奥の臭い玉をテメーらにぶっかけるぞ

  59. 岡山は天災少ないから南海トラフで避難先が集中するかもしれんな

  60. 納得のワースト10やな

  61. >>34
    5年前には未だ居らんかったんやろ
    hxxp://yaraon-blog.com/archives/160406

  62. 全国の大阪化が進んでるから
    相対的に大阪がマシになってるぞ

  63. >>10
    きてないけどもう50年以内にくるのは確実だからわざわざ住もうとは思わんでしょw
    言うて内地よりなら他の県と変わらんとも思うが

  64. ネトウヨが書いてそうな記事だ

  65. 沖縄は台風がヤバい

  66. 群馬は未開の地グンマー煽りされている割に真ん中ぐらいの順位に落ち着いてて草

  67. >>50
    住めないだけだろ、貧乏人は黙ってろ

  68. 函館なら住みたい
    冬もそこまで雪に埋もれるわけでもないし

  69. >>55
    言うて外国人の言葉分からんし…
    あと地元の宗教団体がどこも煩いんだけど、神話のふるさととかどうでもいいから宗教施設を近所に作るのやめてくんないかな地元の連中は
    どこの宗教だろうが神とか信用できないんよ

  70. >>1
    在日の集まりトンキンがなんか言ってるw

  71. 東京最高て言いたいだけの記事で草

  72. >>1
    おい、ちょっとまてい(江戸っ子)
    トンキンは中国かベトナムだろぅ?
    大阪の首都は愛が溢れる街西成です
    シモキタは俺らの故郷だ
    岡山の県北にはワシの糞がある、探せ!
    日本って、いいなぁ

  73. >>39
    球場出来てから北広島がこれから伸びるとか言われてるな、大学来るわ新駅出来るわで

  74. 東京はたまに行くけど住むような場所じゃねーわ

  75. 埼玉45位とかウソでしょ?
    知事が共産圏のクルド人マシマシ犯罪天国やぞ??

  76. >言葉も街も汚い。
    w

  77. 鹿児島は勘弁
    灰は降るし、大雨で酷い目にあうし、排他的で時代遅れで頭おかしい住民だしな

  78. >>59
    だけど運河に人落ちて死んでんじゃん

  79. ダントツで新潟みたいな東北だろ

  80. 住めば都だよ
    よっぽどのド田舎はアレだけど

  81. >>75
    このランキングの頃はクルド人もあたおか知事も居らんかったで

  82. 今やったら川口県がぶっちぎりの一位だろ

  83. >>66
    群馬は人柄が悪いのと夏の暑さ、冬の乾燥以外はそこそこ暮らしやすいからな

  84. ランキング化するよりこれら以外は無理ってかんじの分け方しか無理

  85. >>77
    宮崎って鹿児島の支配下なんだっけ?
    俺も鹿児島県民と仲良くしといた方がええか?
    まぁ飯類に関してはお世話になってるしな、でも俺はそもそもどこ産とか気にしないんだけど

  86. >>59
    地形的にも地盤的にも恵まれてるよな
    いち早く首都にすべき

  87. 偏見抜きの外国人が評価したら毎回トップくらいに大阪いるけどな。いい意味で
    毎回地方都市に負けて悔しい東京さんが作った哀れなランキングだろ

  88. 田舎出身の田舎者程田舎が嫌いなんだな

  89. 死人出るぐらいイジメてる県がちゃんと上位に来てて草
    みんなよく見てるわ

  90. 田舎なのにこのランキング下位にいる石川県が田舎で最も住みやすい県になるんか

  91. >>81
    昔の方がガチで良かった説

  92. >>82
    埼玉か北海道が1位になりそう
    埼玉が最有力候補かな

  93. >>72
    ドカちゃんって俺の未来の姿なんかな…?
    俺はスカトロ同人誌でも抜いてるけどマンコが見たいだけでうんこが好きな訳じゃないしアナルセックスも興味ないけど、
    いずれこれらにも慣れてくるんだろうか

  94. 高知はインフレが深刻化したら伸びそうやけどな
    ジビエや森林資源も豊富やろうし

  95. 旭川だな

  96. 朝、木、明、、、代、
    、市、mm.,.議転、!、落、ら?ろ死!!、事、、件、東村山市、、議、ら!会、へ、を、、?、ら議員の朝木..
    明..代.....が.西.!!武鉄道東村山駅の創価学担当検事、その上司にあたる支部長検事が創価学会員だ

  97. >>81
    今やったら埼玉国クルド県つって1位になるよな

  98. 大阪は東京にライバル心が異常に高い様だが逆に東京は大阪には全く興味無し

  99. >>87
    大阪は嫌いじゃないんけど、街中に漂う独特の匂いは好きになれん

  100. >>83
    グンマー帝国は、車がないと住めない
    電車が走ってるところは、駅しかない
    ヤバい暴走族の方々が住み着いています

  101. 愛知県に負けて良かった。

  102. 四国なら香川か愛媛に住みてえ

  103. 大阪と東京どうしてこんなに差がついたのだろ?

  104. >>98
    やめたれwww

  105. 沖縄は人間性が終わってる奴が多いのはガチ
    後はめちゃくちゃ可愛い子ととんでもなくブサイクが両極端

  106. 和歌山のデメリットは台風じゃないのか?

  107. 神奈川とか昭和の頃はスラム街やぞ昔の映画で不良や貧民の舞台になってるのはそのせい

  108. >>1
    トンキンはエイリアンだからにっぽんから出ていけ
    日本の読みはにっぽんなんだよ
    なにが日本橋と書いて「にほんばし」だ馬鹿馬鹿しい
    非国民かよ

  109. >>87
    大阪に移住した知り合いがここ数年はまじで治安悪すぎて言ってる
    観光だけならともかく住む場所じゃねえって事やろ

  110. 沖縄、北海道、埼玉だな今は
    あーでも移民にとっては住みやすい所よね埼玉は

  111. >>85
    宮崎は鹿児島以下のゴミカスだろ
    何もないのに何で県なんだ?

  112. >>100
    群馬人の柄の悪さはなんとかならんの
    輩しか住んでないのかよ

  113. >>97
    川口や蕨は、日本のクルディスタン地域
    そのうち独立しそう
    埼玉県にある川口クルド人自治地域から、日本にあるクルディスタン自治共和国へ!

  114. 東京でも、伊豆大島とか小笠原諸島とかは嫌だな
    奥多摩ならまぁ良し

  115. >>105
    目鼻立ちがはっきりしてるというか顔が濃いよな

  116. 高知は外部の人間の往来も少なそうだしヤバい風習とかありそう

  117. 優先するのは治安や獣害だな

  118. >>110
    北海道は街中を熊が徘徊しすぎて無理

  119. 危ないよー。
    走ったら転ぶから階段は走らないでねー。。。って普通に雰囲気で解るだろ

  120. 房総半島南部はそんじょそこらの不便なんてレベル超えてくるぞ

  121. 西川口〜蕨〜南浦和の一帯とそこから東に外れた交通の便の悪い陸の孤島のようなあたりはマジで深刻だよ
    もう警察とかの手に負えてない
    特にクルドの連中な

  122. トンキンまだ住みやすいならふるさと納税で減った税収公共サービスディスカウントして穴埋めしても問題ないよな

  123. >>116
    南海トラフがどうたら言われてる今
    好んで四国に住もうとする人は少ないやろ

  124. 例のごとく、また古い情報の切り抜きなん、これ?

  125. 今はどう考えても川口市

  126. 雪がメートル単位で積もる道県が上位独占してると思ってたら違った

  127. 石川特に言う事無くて笑う
    飯が美味くて何も言えてないやん

  128. 関東の面汚し
    茨城栃木群馬は許された!

  129. わろをほんーん

  130. >>112
    根っからだからなぁ、移民を増やさない限り無理だにゃ
    前はハイカラだったおっちゃんが、群馬人女性と結婚した後、尻に敷かれ、毎日土をいじらされ、群馬のオッサンたちにいびられて、ただのジジイに成り果てたぜ
    カカァ天下の異名は伊達じゃない

  131. 東京とかランキング1桁だろ
    東京も郊外はーとか言い出したらもうそれ東京に意味あんのか?ってなる

  132. 旭川だけは絶対に住みたくない

  133. 関東平野は夏がクソ暑いことを除けば悪くない
    東京にアクセスしやすい土地に住んでるだけでアドバンテージなんよ

  134. 埼玉土人には悪いけどさ、移民を押し込めるための犠牲になってくれや

  135. 長野もっと嫌われてるかと思ってたけど そうでもないな

  136. 通販全盛期のこのご時世に沖縄はマジで罰ゲーム

  137. 東京が最下位でなんも信頼出来んわ

  138. 台風も地震もあまり無い青森一択やな

  139. 安定の大阪民国よなw
    あんなトコに住むとそれだけで民度は最低
    日本一の犯罪都市 毎年ワースト1位を独走
    外国人が大阪を好むのは海外の治安や雰囲気に
    近いからなんだよなぁ
    沖縄は本土じゃない島だから論外
    実質1位は大阪民国なんだよ

  140. 朝、木、明、、、代、
    、市、mm.,.議転、!はろわ、落、ら?ろ死!!、事、、件、東村山市、、議、ら!会、、、?、ら議員の朝木..
    明..代.....が.西.!!武鉄道東村山駅の創価学担当検事、その上司にあたる支部長検事が創価学会員だ

  141. 結局都心が良いってだけじゃねえかw

  142. >>29
    当たりや
    【都道府県の魅力】死んでも住みたくない47都道府県ランキング
    ttps://lingvistika.blog.jp/archives/1067053785.html
    2017年の記事やんけ

  143. >>137
    田舎モンにはそうなんだろw

  144. 北海道内でアンケ取ったら旭川はワーストだろうなとは思う

  145. クルド人に嫌がらせされた上に持ち家手放して引っ越す雑魚ジャップ
    完全に奴隷で草

  146. >>111
    しょうがないじゃん、俺が県だと決めたわけじゃないんだし
    何ならどこに住んでてもええわ
    宮崎はさっさと県名を返上しろ、県じゃなくなっても俺の地元であることに変わりはないしな

  147. >>1
    今どきはっきりわかんだねとか50歳以上だねあなた

  148. 大阪って街並みがごみごみしててドブの匂いがするから一番汚い街だと思う
    知り合いもそういってたし

  149. まあ東京以外は外国みたいなもんだし

  150. 尖閣か択捉島にでも行って羊でも狩るか

  151. >>135
    長野県は北部と南部で違うけどな
    北部はおすすめしない

  152. 関東は川口や蕨周辺がヤバいのはもう言うまでもないけど、群馬、栃木、茨城にかけての両毛線、水戸線、国道50号の付近もベトナムっぽいのがそれなりにいて悪さしてるからそこも危険地帯だね

  153. 1位大阪は安定よな
    2位は今や北海道だろ
    在日増えすぎて第2の民国になりつつある
    その証拠にチンパン事件と言ったら
    大阪と北海道、沖縄って決まってるからなw

  154. >>147
    ウッス!
    当職は21歳独身ナリよ

  155. 福岡は大きな地震が来ないから住みやすい環境
    ヤンキーやヤクザが北九州とか田川、筑豊に集まってるけど、それ以外の福津、古賀、新宮、香椎〜博多あたりならヤカラは居ないし、栄えてるから住みやすいと思う

  156. >>124
    絶対に住みたくない都道府県ランキング最新版がこれ
    ttp://yaraon-blog.com/archives/160406
    やらおんで昔とりあげてる

  157. >>142
    今でもワースト1位が大阪なのは変わらんよ

  158. >>152
    ベトミンとグンマー人、魅力度最下位の茨城人の戦いを見る

  159. 伴走型支援とは?

  160. 東京って性病率高いしネズミも糞ほど多いし汚いけど1位なのね

  161. 沖縄とか不便すぎて論外だろ
    あそこで生まれた琉球土人には故郷だから
    それを感じないだけで何もないド田舎よ

  162. 単なる関東人の他県蔑視発表会でワロタ
    そろそろ意識を令和にアップデートしないと恥だけじゃ済まなくなるぞ

  163. キモメンの君等はどこにいても変わらなくない?
    ♀と一生無縁だし引きこもってゲームとアニメしかみてないんでしょ?

  164. >>161
    東京はチンポを突っ込む穴がウジャウジャいるからね

  165. >>161
    性病とか関係無えだろ
    人が多ければ統計的にそうなるだけでな

  166. >>157
    2019年の記事のまんま使いまわしから目を剃らせるために記事タイトルで不要に煽ってる感じか…

  167. >>163
    お前みたいな田舎モンが変わらんだけよw

  168. >>163
    令和でも関東がこのランキングではランク低いのは変わらんだろ
    むしろ他の地域がよりひどくなってる

  169. 朝、木、明、、、代、
    、市、mm.,.議転、!、落、ら?ろ死!!、事、、件、東村山市、、議、ら!会、、、はろ。?、ら議員の朝木..
    明..代.....が.西.!!武鉄道東村山駅の創価学担当検事、その上司にあたる支部長検事が創価学会員だ

  170. >>163
    性欲爆発サイタマや未開の地グンマー、全く魅力がないイバラキ、大都会神奈川、恥馬、首都トンキンは、カントン地方だがね

  171. 北海道の旭川がない時点でこのランキングはぺらぺら

  172. >>171
    田舎モンの嫉妬まみれで笑う

  173. 南海トラフ地震で被害に合う場所だけはノーセンキュー

  174. >>166
    マンコの膜を貫通させた癖に使い捨てたオスを許さない

  175. 東京はもうすぐ巨大地震が来るからwww

    200万人くらい死ぬだろうwww

  176. ネトウヨのランキングだろ
    当てにならん
    大阪も北海道もワースト近いだろ都会だし
    くだらん

  177. 田舎から出て都会で暮らした事も無い様な
    地方引きこもりの田舎モンには何もわからんw

  178. >>167
    あと、使いまわし記事だと同じ理由でコメント欄に無駄に数人の煽り要員が湧くよね、ここ

  179. 存在感が無いのは認めるとして、間違っても名古屋出身と言った事は無い。

  180. >>173
    偉大なる大阪、人権擁護の国兵庫、歴史タウン奈良、古都京都、水瓶たる滋賀、豊かな和歌山には勝てんよ

  181. 43位宮城

    このランキング作成したやつ宮城県出身者だろw

  182. >>123
    南海トラフは関西も変わらんからなぁ
    香川は台風や雪少ないのもええで

  183. 東京住みのライターが書いてるから東京神奈川埼玉千葉が最下位
    関東人からしたらそれ以外は地方の秘境なんだろ

  184. 愛知ヤバいって結構見かけるのに他の全然話題にならないとこより下なのなんなん

  185. >>181
    名古屋県って設定はなくなったんか?

  186. 死んでも住みたくない……じゃなくて
    大阪生まれにはなりたくない……だろw
    あそこに生まれたらそれだけで人として詰む
    ロクな奴にならんからな

  187. でも大阪はグリ下でJSが買えるから・・・

  188. >>182
    宮城は意外に住みやすい地域だぞ
    山を超えた山形、秋田は悲惨だが

  189. 道民だけど札幌住むくらいなら仙台の方が絶対いいぞ
    外国人観光客向けにシフトしていって年々つまらん街になっていってる

  190. 名古屋共和国はデマ
    愛知はトヨタの聖地、レゴランドもあるゾイ

  191. 「実際には住んだことのない、それどころか"行った経験もない"人間の想像」

    あほらし

  192. こんなもん、47都道府県の全てに1年以上住んだ上で判断してる人は一人もおらんやろ。

    10都道府県で各1年でも十年はかかるわけで、しかも子供の時と大人になってからじゃあ感想も変わる。子供の時には遊園地だの近所のオモチャ屋だのが重要になるが、大人になったら住宅費だの子育てのしやすさだの教育環境だの、さらには仕事があるかという部分が大きなウエイトを占める。

  193. 新潟住まいだけど駅前にたむろしてるのはホストじゃなくて居酒屋のキャッチかな
    あいつらネズミとかゴキブリより多い

  194. 大阪は治安とかじゃなく人間性がヤバい
    暗い、とにかくみんな根暗で陰湿度が半端ない

    お笑い芸人のイメージで明るい印象あるかもしれないけど、真逆だからな
    そもそも芸人自体がカメラ向けられてない場面だと想像を絶する陰キャだらけ

  195. 1位沖縄は納得出来るけど2位は北海道だろ
    冬の北海道なんて都市部以外住みたくはない 今は夏も暑いし
    あそこは旅行で数日行くくらいが丁度いい
    同じ理由で東北勢も上位だわ

  196. >>177
    大阪に一度でも行ったことがあれは、そんな意見にはならん
    あそこはマジでやばい
    実際はもっと下かもしれんが、このランキングでワーストになる事はありえん

  197. 神奈川が46位?
    でも神奈川県警だよ?

  198. >>10
    家建てるのに相当リスクあるからねぇ

  199. まあ

    妥当だよね

  200. 終盤東京あげ過ぎてワロタ

  201. 昔の旭川は住みやすかった印象
    駅前に百貨店あったし
    この前行ってきたが、若干寂しくなったな

  202. >>193
    1年以上住んだのは香川と徳島と宮崎だけだが、宮崎過大評価すぎんか?と思うわ
    まあ、同じ県内でもピンキリなのはどこも変わらんと思うが

  203. >>197
    大阪で治安が悪いのは西成だけじゃないし、新開地をはじめ、昔からやばい街は西に多い
    山口組様のおかげです
    一応仕事はあるからいいのだ

  204. 治安云々で言えばどう考えても東京が最悪
    そら人口最大だし、外国人の数も多い、当たり前すぎる話

  205. 出身地方の都民が「東京最高!」と自己暗示する定期発作

  206. 俺は旭川に住みたくないわ

  207. でもさ

    死ぬか住むか

    言われた

    住むよね

  208. いまならぶっちぎりで旭川国だろ

  209. 46位まで悪口で草

  210. 朝、木、明、、、代、
    、市、mm.,.議転、!、落、ら?ろ死!!、事、、件、東村山市、、議、ら!会は、ん。や、、、?、ら議員の朝木..
    明..代.....が.西.!!武鉄道東村山駅の創価学担当検事、その上司にあたる支部長検事が創価学会員だ

  211. >>206
    だよな

    とりあえず群を抜いて最悪なのが東京
    あとは似たり寄ったりよ

  212. テコ朴が載ってそうな雑誌の記事

  213. 横浜住みの在日ナマポのワイ高みの見物

  214. 福島だけ理由が陰湿な他県のせいじゃね?

  215. 死ぬとき住みたくないなら東京一択でしょ中華資本の火葬場でぼったくられる

  216. 昔福岡市に住んでいたが適度に都会で適度に田舎で住みやすかったよ
    空港も近いし都市高速道も地下鉄もあるし何よりメシが美味い店がメチャある

  217. いじめとかで有名になった地区がある滋賀や北海道が上位にないんだ…

  218. 日本橋をにほんばしと読むなら
    東京はトンキンと読んでもいいな

  219. >>218
    2020年以前の記事です
    どう読んでも東京五輪とコロナ前

  220. 東京以外悪いことしか書いてなくて笑った
    これ書いた人はなんかコンプレックスでもあるんか

  221. >>218
    毎年起きてるならともかくたまたま大きな事件起きたからっていうのは県民性だったりそういうのはまたちょっと違うしそれいい出したらもっと事件起きまくってる都心部が最上位に来るからね

  222. 神奈川の海沿いに住むと他の場所に住もうって気がなくなる
    景色が綺麗で東京にすぐ行ける。ここから一生離れたくない

  223. 理由が小学生レベルの悪口で草

  224. なんでネットと戦ってんの?
    不当解雇だと思うなら労働基準監督署に行って雇用主と戦いなさいよ
    本当に理解のある彼くん?理解力足りてなくない?

  225. やっぱ東京人はおかしいな
    都会コンプレックスの田舎者の集団

  226. 神奈川とか埼玉辺りに住んで東京に遊びに行くのが1番良い、家賃的にも

  227. 46位まで悪口じゃねーか

  228. >>223
    横須賀とかいう滅び行く町

  229. ダントツで旭川

  230. なんでTOP3にしたの?管理人は京都か静岡に住んでんのか?

  231. 福島県とかいう****

  232. >>155
    そうだったなりか。すまんなり。所であなたは何歳なり?

  233. 今の埼玉が下位とか正気か?
    警察が人口辺り一番少なくて、外国人で治安終わっとるぞ

  234. >>6
    沖縄人に何の仕事ができるんだよマジで。座り込みか?

  235. 完全にネタで書いてるだろw

  236. 北海道ロシアに攻められるんかぁ・・・

  237. 川口と旭川の評価が低すぎる

  238. 長野とか他県から見て寒そうだし不便そうだと思うけど
    地元民は長野がいい、長野に帰りたいみたいなこと言うんだよな
    誰が見てもいいとか悪いという絶対基準はない

  239. 東京に住んでてもヲタクに行く場所なんてそんなあるか?
    今の秋葉とか終わってるし

  240. >>239
    長野民は10代や20代は東京に憧れるんだけど、いざ東京で暮らしてみると10年くらいで地元に帰りたくなってくる。でもその頃には地元で仕事に就くのは難しくなってるので仕方なく東京暮らしを続ける感じ

  241. 北海道
    札幌以外は田舎→わかる
    ロシアに攻め込まれるかも→!?

  242. 何年前のネタだよ

  243. 東京の娯楽って表層的なものばっかりだから飽きるんよ。若い時にはそれに気が付かないんだけど。

  244. 秋田生まれやがなまはげに何かを頼ったことはないんやが…w

  245. 昔、福井に飛ばされたことあるけどマジで海と山と畑しかなかった

  246. 東京なんて外人ばっか、路上にゴミが散乱、ネズミも大量発生で住みたいとは思わんわ

  247. 別のとこから引っ越して大阪に15年住んでるけど梅田より北は普通に住みやすいよ。
    ただ南大阪はお勧めしない。

  248. 大阪のなにがあかんのか分からん

  249. 10位以降は47位書きたい一心で無の境地で書いてそう
    それでよく余所の事をガラ悪いだの排他的だの言えたな

  250. これテコパク雑誌?

  251. 東京は全国のDQNキチガイが集まる場所だから他県のこと言えた立場じゃないんだけどね

  252. 我が県はいまだにマットしか話題が無い…
    この分だと50年後も余裕でマットの話になってそう

  253. 大阪でも田舎の方は治安も民度も悪くないし繁華街のほうは終わってるがそんなとこには一般人は住まん

  254. 山口組の本拠地でなんも言えんかったわ…

  255. 神奈川と埼玉なんて関東で住みたくないトップ2だわ

  256. >>242
    まあでもウクライナ見てると人ごとじゃないよな。
    アイヌはロシア固有の民族と言い出してるし。

  257. 家賃考えたら東京は住みたくないというより住めない都市

  258. もちろんクソ頭狂だな
    東京にいると白痴愚民になるのは確定で回避不可能
    イカれた国の病巣として機能するゴミ虫になるのは嫌だ

  259. 北海道かな
    最近の印象もだけど冬がきつそう

  260. なんやこの東京コンプwww

  261. 週刊誌って出版の関係上東京に出版社を置くしかないから
    東京信仰を拗らせたやつしかいないって聞くけどマジなんだな

  262. この紙面は一流雑誌さん?

  263. 福岡って天災が多いイメージは無いな

  264. 住みたくない北海道大阪神奈川はイジメ在日ガイジの巣窟 イジメ隠蔽低俗な県民不審火犬猫虐待
    ド田舎高知宮崎岡山富山鳥取岡山広島石川新潟 宮崎チャンネル2個しかない醜女醜男県民
    住みたい東京福岡沖縄長崎熊本鹿児島岩手
    東京福岡沖縄美人県民
    茨城茨木違いが分からない山口群馬興味ない

  265. 仕事があるなら沖縄住みたいけどなあ
    本州みたいにジメっとしてないしカラっとした暑さだからいいよ

  266. 四国はやめとけ
    あと栃木は何で空港ないねん
    空港のない県とか存在意義ないやろ
    さっさとどっかに吸収されろ

  267. 5年以上前の情報で騒いでるとか、こいつらのアンテナどうなってんの?

  268. >>1
    トンキンなんて言葉使う日本人なんていないシナ

  269. 異常者や犯罪予備軍は旭川に行け犯罪の楽園だぞ

  270. 旭川 尼崎 大津

  271. >>266
    花粉症がないというだけで余生の候補地たりうる

  272. >>270
    「でも二次元ロリコンはいじめて追い出しますw」←結局これだしなぁ…

  273. 八方美人のせいか俺は京都結構居心地いいわ
    逆に大阪は人間力試してくるような奴多くて嫌い

  274. 上位は在日県

  275. >>274
    大阪で飲み会シャットアウトしてたときの反応が「スカした奴だと思ってた」だったのはびびったわ
    どう見ても陰キャだから拒否ってただけなのに

  276. 埼玉県45位とか情報が古いな 犯罪多発地帯になりつつあるのに
    おまえら住みたいか? 蕨に川口

  277. 分断煽りのことしか考えられない病気やね

  278. また昔の記事持ってきたな…
    東京の評価とか「2020年にオリンピック開会予定なので」だぞ
    もう五年以上は前だろ

  279. 長野県のコメントがマジで何も言い返せねぇ…
    長野市がなんかちょっと寂れてるだけだから
    なんか上田松本のが地元民的に垢抜けてるんだよな

  280. 今現在なら北海道が堂々1位で殿堂入りやろな

    民度ヤバすぎるとこ例の旭川だけじゃなく北海道全域ってんだから

  281. 大量に雪が降る場所には住みたくないかな、冬になるとなんであんな場所に住んでるんだろうといつも思う

  282. 福島とか放射線で本来住めない場所だけど政府が保証したくないから言わないだけやしな。

  283. >>280
    長野上田はわからんけど松本はマジでオシャレだと思う芸術家が住みたくなる街なのも納得

  284. >>284
    長野市はイオン撤退運動とかやって結局須坂にイオンモールが出来ちゃったりめちゃくちゃ馬鹿にされてるんだよな
    結局イオンなんか関係なく寂れてたんだし魅力が薄いだけだった
    もっと人を呼び込む努力をするべきだった

  285. >>233
    僕は24歳です
    まだ、学生です

  286. 進学や転勤で色々住んだけど、ある程度地方で都市部にすぐアクセスできる場所がいいわ

  287. いつもの人権派雑誌だろ?そりゃ編集部は東京だもんな

  288. 高知の鰹のたたき旨いしお土産も美味いのに

  289. 気候や天災が理由はまぁそういう危険性のあるところにわざわざ移住したくねぇとかでまだわかる
    民度だの治安だの排他的だのはもうその県全体に恨みあるのかと大体はその件でも一部だろ
    状以外の理由は適当だし書いてる途中割と早い段階で飽きてるだろうし
    2020年にはオリンピックが開催されるって言ってるからそれより昔の記事なんだろうが

  290. 道民だけど北海道はTOP10入りしてると思った

  291. 関東地方全てと名古屋だな

  292. >>289
    藁たきの鰹のたたきがマジで死ぬほど美味そうで死ぬまでに一度食べてみたいなぁ

  293. とんきんとんとんとんきんきん

  294. >>278
    出身地は誰にでもあるからな
    昔の悪役プロレスラーなんかが巡業先のマイクアピールで客の怒りを煽る定番

  295. 東京五輪以前のタブーだろこれ、
    何回かリニューアルしてるだろ

  296. >>10
    静岡毎月行くくらい好きだけどあんだけ地震来る来る言われるとちょっと住もうとは思えなくなるわね

  297. 関東が一番ええな他は住みにくい

  298. いかにもトンキン人らしいランキングだな

  299. >>47
    高速で便利なのも高知市とその周辺くらいだもんな
    県西部も東部もガチの秘境

  300. >>293
    今遊びに来てるわー今晩食べる予定楽しみ

  301. 東京は何位なん?

  302. >>231
    どっちもアニメ会社あるから管理人が好きな場所

  303. 静岡は住みやすいから最強ですね。

    500万ぐらいの温泉付き中古物件とか秒で売れちゃうので買いたいのだが。

  304. >>293
    宮崎のカツオのたたき美味しくない
    こんなのが地元の味とか、俺みたいな地元民にすら批判されてる時点で全く誇れない

  305. >>305
    お前がカツオ嫌いなだけじゃねえの
    お前本当に宮崎県民か?地元の味否定とか舌狂ってんじゃねえの

  306. 神奈川ひと括りにするなよ
    横浜と相模のクズたちだけで住みたくない市1位2位だわ
    あいつら「神奈川って言うと伝わらないけど横浜って言えば通じるからww」みたいな事ほざくし隔離しろよ邪魔くせえ

  307. 岡山がめっちゃ当たってて岡山県人じゃないと書けないな

  308. 田舎民から言わせてもらうと、人の多い場所こそ住むのにベターな場所だと思う
    特に就労可能年齢にある人たちはね

  309. 毎日犯罪スレ立ってるところだろ?
    旭川とかまっちゃんの地元とかお前らが一歩も怖くて()行ったことない歌舞伎町とか?
    まぁシナチョン地区やね全部

  310. 青森生まれ仙台育ちの自分だけど、青森、岩手、山形、福島、秋田これらは総じて終わってる
    あと謎に評価が高い宮城(仙台)だけどあんまり良いと思ったことはない
    冬は普通に寒いし雪も降る、夏も関東ほどではないが十分に暑い
    駅周辺のみが栄えており車は必須、特に遊ぶところもなく住んでる連中も田舎臭い
    まぁ俺が都会が好きなだけかもしれないけど、生活に不便しない程度に都会で子育てしやすい場所とかを念頭に考えるなら仙台は良いところかも

  311. 高知が駄目なら四国の他の三県も同じだろうとか言ってる奴いるけど、だったら三位になってないのよな
    四国全体が田舎なのは間違いないけど、他三県とレベルが違うっていうか
    四国山地挟んで瀬戸内海側か太平洋側かの差が大きくて、本州に面してる部分がない高知はホント大変だぞ

  312. ぶっちゃけた話、どこに住んでも
    在住期間が長ければ長いほど嫌なところばかり見えてくるよ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。