08.13(Tue)
オタク「絵を描かない人は“この作者絵が下手!”とか評価がおかしい。鳥山明が上手いって分からない。描かないから」
08.13(Tue)
【緊急】体臭問題、女子アナ川口ゆりさんパートナー男性がネット民へ警告。「皆様が思っている以上に無関係な方が命を落とすようなことがいつ起きてもおかしくない」
08.13(Tue)
死んでも住みたくない都道府県ランキング 発表される!! TOP3の所に住んでる奴www
08.13(Tue)
なんでブルアカってコミケで覇権取れたんだ? そこまでのコンテンツなの?
08.13(Tue)
【動画】コンカフェ嬢「カメラを向けながら来た男性2名にいきなり暴行を加えられました。」
08.13(Tue)
【悲報】この漫画の女「喋る時、最初に『あ』って言う男ほんと変!!」
08.13(Tue)
ホロライブVtuberの中身、コミケに行くもストーカーにいきなり襲われ大炎上 → 犯人の弱男が特定されるがXのアカウント消して逃亡
08.13(Tue)
【朗報】Vtuberみけねこの中の人がコレコレ生放送に生出演!! 美人だと話題にwww
08.13(Tue)
【悲報】カカロット、事故ってしまうwwww
08.13(Tue)
【大悲報】パリオリンピックの写真にアジア人が一人も写っておらず大炎上中wwww 金メダル獲得数上位なのになぜ!?
08.13(Tue)
【悲報】VTuber最大の人気イベント「にじさんじ甲子園」同接の右肩が止まらず、去年より4万減! ゲームで視聴キャンペーンもやったのにどうして・・・
08.13(Tue)
女さん「優男くんさあ……君、死ぬほど退屈だよ?(笑) 真面目とかまじいらないから・・・」
08.13(Tue)
【悲報】一流女性声優「弱者男性とは傷つくのが怖くて何も成しえない受け身な人」
08.12(Mon)
【悲報】最近のオタク、読解力がゼロだった・・・「パズーがトランペット上手い理由もわからない」
08.12(Mon)
【悲報】弱男公認声優の石見舞菜香さん、料理が想像以上にできなかったwww
08.12(Mon)
『真夜中ぱんチ』6話感想・・・半年以内に100万登録達成しないと、家が取り壊し!! ぶっちゃけムリゲーだろ
08.12(Mon)
ホロVのラプラス・ダークネスさん『なんか勝手にラプラスはホロライブやめそうとか言われてるけど辞めるわけない』⇒ その後アンチのリプに論破されてブチギレへwww
08.12(Mon)
【朗報】僕のヒーローアカデミア全世界人気投票TOP20が公開されるも、お前らの嫌いな「爆豪勝己」が1位wwww
08.12(Mon)
コミケがあまり盛り上がらなくなった理由、5ch民が完璧に言語化する!!  商業主義になりすぎたのが原因か…素人でワイワイやるのが楽しいんだよな…
08.12(Mon)
【朗報】コミケで大人気だったアニメーターの「ガルクラ本」、通販が決定!!! 転売ヤー爆死へwww
08.12(Mon)
コミケ会場周辺でヴィーガン活動家が動物のグ口写真ポスターで宣伝活動するも 逆に肉の消費量が上がる
08.12(Mon)
【コミケ】ブルアカ島だけじゃなくて企業ブースの「ヨースターブース」も悪臭でヤバかった模様wwww
08.12(Mon)
【悲報】海外ゲーマー「オープンワールド、クラフト、強制ステルス… もうやめにしませんか。」
08.12(Mon)
【悲報】炎上した女子アナ、Xではたぬかなや女性陣から擁護の声が上がる「謝る必要ない」「くさい男が悪い」
08.12(Mon)
ファンザのAI同人「55%が販売数1桁です なぜAI同人を買わないのですか?」なぜ買わないのか?

【朗報】Vtuberみけねこの中の人がコレコレ生放送に生出演!! 美人だと話題にwww

GUyzGOLaAAAIR4N.jpg
1:  2024/08/13(火) 01:28:06.64

2:  2024/08/13(火) 01:29:05.23
サングラスにマスク姿で出演
かなりスタイルいい

3:  2024/08/13(火) 01:30:37.34
それよりコレコレ今こんなことなってんの!?

5:  2024/08/13(火) 01:33:44.39

no title

20:  2024/08/13(火) 01:46:39.37
>>5
近所の日焼け嫌なおばちゃんやん

6:  2024/08/13(火) 01:35:18.36
手がシワシワ?

9:  2024/08/13(火) 01:37:47.26
ポケカメン「みけねこさんにXブロックされてるんですけど解除してくれますか」
みけねこ「え何外してほしいの?」
ポケカメン「外してほしいですけどね・・・」
みけねこ「何で?」「絡むことなくない?」

めっちゃ怖くて草www

13:  2024/08/13(火) 01:42:03.03
>>9
こわ

15:  2024/08/13(火) 01:44:34.39
>>9
ポケカメンは数字が足りないからコレコレみたいに露骨に媚び媚びされんやろ

12:  2024/08/13(火) 01:39:30.04
顔隠してるけどさんまの番組出てた顔だろ?

14:  2024/08/13(火) 01:44:15.95
動画で見るとまあまあわかるぞ
全然BBAではない

18:  2024/08/13(火) 01:46:03.61
2009年からニコニコ動画で活動してるってだけで年齢は察しろよ

21:  2024/08/13(火) 01:47:39.94
もうアラサーじゃなくてアラフォーだっけ?

28:  2024/08/13(火) 01:54:06.07
>>21
はい

22:  2024/08/13(火) 01:49:29.52
年齢知らんけど30超えてこれなら多分上位やろ

26:  2024/08/13(火) 01:52:52.08
ちなみにコレコレはほぼ同い年だからお互い敬語だけど
年下のポケカメンにはめっちゃタメ語で詰めてて草

31:  2024/08/13(火) 01:55:44.57
初めてコレコレって人を見たんだけどアイコンは本人?

32:  2024/08/13(火) 01:57:31.36
みけねこ実写でもかわいかったんやな

no title

33:  2024/08/13(火) 01:58:30.13
腋エロすぎやろ

35:  2024/08/13(火) 02:00:01.26
かわええやん

no title

36:  2024/08/13(火) 02:02:28.13
ホロライブってわりと美人多いらしいな
顔採用か

41:  2024/08/13(火) 02:11:03.79
>>36
?🤔

43:  2024/08/13(火) 02:12:32.49
>>41
ぺこらも美人らしい
ブスがいないの方が正確か

37:  2024/08/13(火) 02:02:48.83
貧乳が貧乳ネタしてたわけじゃなく
巨乳が散々貧乳ネタしてバカにしてたの草

44:  2024/08/13(火) 02:14:09.93
ニコ生の配信者て美人多かったてことか

48:  2024/08/13(火) 02:15:31.19
一応VTuberなんじゃないの?

55:  2024/08/13(火) 02:17:43.96
顔隠しておいて美人もくそもねぇだろ

58:  2024/08/13(火) 02:22:42.09
まふまふもこれにやられたんやな

59:  2024/08/13(火) 02:24:20.86
V豚のおっさん大量やな

60:  2024/08/13(火) 02:28:43.11
みけねこって普段から顔出してるよね

no title

77:  2024/08/13(火) 02:57:59.36
>>60
普段から顔出してるのに配信で出さないのはどうして…🤔

62:  2024/08/13(火) 02:33:18.59
グラサンとマスクしたら俺でもイケメンになれるわ

70:  2024/08/13(火) 02:50:02.16
顔の9割隠してて美人かどうか分かるわけないやろ

73:  2024/08/13(火) 02:51:36.40
>>70
豚さんが見てるのは顔じゃないやろ

85:  2024/08/13(火) 03:34:02.36
マスクとサングラスで全くわからんやん
仮面ライダーWのシュラウドかよ

86:  2024/08/13(火) 03:34:43.11
他人のカメラでは顔出せないってか

88:  2024/08/13(火) 03:48:37.10
まふまふとも婚姻はあったわけやしブスではないやろ

 
コメントを書く
  1. 悪霊退散

  2. マリン船長の前世はあの加藤純一ですら超美人って認めてるからな
    3期生以降は顔採用してると言われてもしゃーないだろ

  3. サングラスとマスク着用してる状態で美人扱いとか日本人の美的センスを疑う🤨

  4. コレコレでホロを失ったのにまた関わるんか…

  5. シコった

  6. まりんいわく別次元に可愛かったらしいもんな

    容姿よくない系を人気配信者に仕立て上げるシステムの会社って公言してるので当然かもしれんが

  7. コレコレまた一弾と太くなった?w

  8. 顔ノットイコール中身

  9. あ、はい

  10. この美人強調のレスは逆に煽ってるやろw

  11. 大物YouTuber…グラサン…ウィィィッス👽……

    ハッ!?💡

  12. マジで何見て美人って言ってんだ…?

  13. さんまのTVに出演してた動画なら見たことあるな

  14. >>6
    そのマリン自身がホロアンチの加藤純一に認められるくらい可愛いんだけどな
    謙遜がわからないって可哀想だな

  15. 加工前って機材でじゃなくて素材を加工する前のを出せよ

  16. >>11
    土竜でしょ

  17. 動画だと修正難しいから隠さにゃならんのだろうな

  18. スバルとかトワ様とかは声でもう年齢が分かるレベル

  19. 放送で何言ってたのかなんも書かれてねー

  20. >>12
    女は頭身高ければだいたい確で美人やろ

  21. 顔がどんなに良くても中身がアレだと

  22. 結局数日前のタグの件とかも全く気にしてないっぽいな
    こいつの病むとか反省とかは本当にその場限りだけ

  23. これみて美人かどうかわかるのかよw

  24. >>2
    >>14
    YAGOO「バーチャルライバーと呼ばれる人って元々ニコニコで活動してた人だったんですよ 所謂ユーチューバーとかで活躍してて稼げてる人、特に女性は容姿がいい人だけだったんですよ。容姿が良くないトークが面白い人は昼に看護師したりして、いい状況に恵まれてなかったんですね。そこに新たなシステムを提供していくのが我々の役目なんですね」

    YouTubeに動画残ってる
    とりあえず元某看護師は怒っていい

  25. キューティクルがないな
    髪の手入れに手を抜くならショートにすればいいのに

  26. 美人だとしても半目なところのスクショとか
    悪意あるアップをされるからサングラスマスクは正解
    各所から恨み買ってる自覚程度はあるんだろう

  27. 初期のかなたみたいだな

  28. 美人バフを使ってもあくあ煽りは許されない

  29. >>20
    脳みそ完全にふぁんでっどやん

  30. メガネとマスクで全く顔分かんないのに美人とか言われても

  31. 完全に顔を隠してる状態なのにどこで美人って判断しとるんや…?
    マジで見えないもんが見えてるし、自撮り画像は加工しまくりやんけ…

  32. 歳には勝てない

  33. >>24
    そういう人でも面白ければ採用するってだけで美人だから採用しないとかは言ってないからな

  34. >>14
    かっさんが見たみかりんなんて加工写真だけだろw

  35. さんまのやつと同一人物とは思えんな

  36. >>20
    いや全然そんなことないけど

  37. >>24
    そんな知らんやつの発言より加藤純一の目を信じるわオレは

  38. ほへー美人なんかー顔見えんけどw
    俺はあくたんでいいわw

  39. 顔分からんやんけw

  40. 性格がね…

  41. みけねことかどうでもいいよ
    今一番熱いのはうさ吾郎

  42. アラフォーなの?行き遅れてちゃったのか

  43. いいけどコレコレってデブなんだな

  44. バチャ豚の世界ではこれで顔が見えて美人判定出来るんか?
    怖すぎ

  45. そもそもこれがみけねこなのかもわかんねえよ
    みけねこのふりした別人じゃねえのwwwwwwwwwww

  46. やらかんも呼んでもらえよ

  47. 付き合ったら部屋をゴミ屋敷にされてハゲ呼ばわりしてくる女とかノーセンキューです

  48. マジで顔出してなくて草
    どうやって美人って分かったんかっての

  49. 顔とおっぱい同じくらいの大きさで草
    これで貧乳キャラしてたとか愉悦ヤバそうやなw
    やっぱりホロライブって夢あるわ

  50. >>43
    コレコレは幸せ太りだよお金持ちだし

  51. 自分発信の静止画は加工できるけど
    他人の動画は加工できないからだろ

  52. これこれってまふまふの仲間じゃなかったっけ?
    それともただのビジネスか

  53. 弱者男性の謎の美人認定の意味不明さよ
    どこを美人だと思ったん?

  54. 本当にかわいいかどうかは置いといて

    サングラス、マスクで美人判定はアホすぎるだろw

  55. 加齢はどうしようもないけど美容や外見への意識高くて
    そういうところは素直に感心する
    なのに何故それ以外の社会常識が壊滅してるのかが甚だ謎

  56. 普段から絵の裏を見て美人とかかわいいとか言ってるんだしグラサンマスク程度なら余裕で透視できるんだろバチャ豚は

  57. >>27
    誰?泉かなた(こなた母)?

  58. シワシワ…

  59. 顔のパーツほとんど隠れてて美人って…… 
    マスクだけで美人量産されるんやぞ

  60. >>40
    目を瞑るのも憚られるレベルだからな

  61. ホロメンが美人だと思ってるホロ豚って境界知能だよな
    とんでもないブサイクで顔出しできないから絵被って配信やってるだけなのにw

  62. >>2
    加藤純一はずっとまりんの前世の声が好きだったからリップサービスやろ

  63. >>56
    エスパーやん
    バチャ豚は霊能者研究所に入って超能力で研究者たちを喜ばせてくれ
    研究資料になればオマンマ代もかなり稼げるしな

  64. みけねこが本当に美人かどうかは置いといて
    サングラスとマスクして美人はどこでそう判断してるのや
    これで○○も美人らしいとか語ってる奴らが恐怖でしかないぞ
    見えないもんがガチで見えてる

  65. 数字のある人間には媚び売って擦り寄って
    数字のない人間には大柄な態度

    普通にきつい

  66. 普段からXの静止画で素顔出してるんだし今更隠す必要も無いじゃん

  67. フワちゃんやハリセンボンでもサングラスとマスクつけたらこんな感じだぞw

  68. みけねこの中の人っていうか中の人がみけねこじゃねえの?

  69. 加藤と絡み始めてからage記事が出始める
    衛門って加藤が絡むとその女に全力で媚びるねwww
    ホロ豚とは違う異様な何か

  70. まあサングラスとマスクでこんだけのルックスだったら
    それなりに化粧とか気にしてるんだろうし
    見てて不快になるようなルックスはしてないと思うけどな

  71. 船長の話だとぺこらはこれよりスタイル良いの確ってるからな
    どんだけ脚長げーんだよ
    モデルか?
    スバルもぺこらに初めて会ったとき「なんでスタジオにJKが居るんだ?」って思ったらしい

  72. 心が病んでる女って皆見た目を気にするよね。
    トー横kidsとかも見た目は良いやつ多いし

  73. >>69
    ホロ豚と違って犯罪行為も普通にするのが衛門だし

  74. コレコレに縋ってるやつって何目的なん?
    こいつと繋がってるだけで評判落ちるやろ

  75. >>72
    多いって上位5パーセントの話じゃねえのw

  76. >>70
    >>71
    こういうの本気で言ってそうで好きw

  77. >>1
    駄目、一緒にいようね

  78. >>69
    加藤一神教だからな
    にじ婆と通づるものがある

  79. 豚どもきしょ

  80. >>66
    ものすごく嫌われてるって自覚あんだろ
    顔バレしたら刺されそうじゃんwwwwww

  81. 拗らせてる初老間近さん

  82. vtuberのご尊顔写真とかほとんど10年以上前のばっかだからね そりゃババア業界って言われるわ

  83. こういう系の女は加藤純一のもろタイプだからそのうちリアルコラボしそうだな

  84. タグ被りで絡んだはるさめねここの登録者推移
    2024.08.07 6,330 +0
    2024.08.08 6,340 +10
    2024.08.09 6,340 +0
    2024.08.10 7,820 +1,480
    2024.08.11 44,700 +36,880
    2024.08.12 66,000 +21,300
    2024.08.13 67,300 +1,300
    なんだかんだ影響力やばい

  85. 美人と話題に→サングラスとマスク

    何これ?

  86. 中の人とか気にし始めてるけど声豚がファン層にいっぱい?

  87. 腕全体から滲み出る年齢。

  88. >>82
    ニコ生時代って5年前とかじゃね?
    ホロアンチって爺いだから5年が10年に感じられるのか

  89. >>84
    腐っても元ホロだからな

  90. >>50
    その前からデブの片鱗あったぞ

  91. 美人要素が皆無
    サングラスとマスクでどう美人なんかって

  92. コレコレのせいでホロ辞めさせられたようなもんなのに平然と出演できるの凄いな
    どんな神経してんだ

  93. マッチングアプリで顔出ししてない女でも300いいねとかついてるけど
    バチャ豚がいいね送ってるんだろうな
    顔見えてないのに

  94. >>2
    るしあに抜けられて元アイドルしてたあくあにも抜けられるし
    顔面可愛い子をVに仕立てるのがデメリットしかないよ

    自己評価高すぎて売れると事務所と衝突しやすい

  95. >>50
    やせてた写真ある?

  96. >>80
    だからXで素顔の自撮り普通に出してんのに顔バレも何も今更ないだろ

  97. 美人と話題にの正確性がなろうの最終兵器くらいなんよ

  98. お前ら性格の事忘れるなよ

  99. >>94
    るしあはクビで追い出されたのに抜けられた歴史になってて草

  100. 美人(大判マスク+サングラス)

  101. こいつに限らず金持ってる女は直し放題やろ
    もう整形がとやかく言われる時代じゃねーし

  102. ゴミ同士がつるむ典型的な関係w

  103. 配信で顔出さないのは加工できないからだろ
    コイツの自撮りみんな加工(最新のものかわからない)だから

  104. >>96
    だったら何で顔隠すの?

  105. 9割顔隠してるのに美人って

  106. コミケ
    にじさんじブースは良い匂いしたけど
    ホロブースは臭かった話しってもう終わった?

  107. >>101
    なに言ってんだ?お前はコリアンかよw
    ちょっとした美容整形くらいはいいが
    変えすぎてもキモいだけよ

  108. でも性格に難アリか

  109. コレコレが背が低いのかみけねこが背が高いのか

  110. 目元は年齢出るからな

  111. >>69
    肝心のかっさんはまとめサイトに載る事も無くなったオワコンです😂

  112. みけねこって超絶ブサイクだから顔隠してんでしょw

  113. >>63
    超能力と霊能力の違いも分からないとかマジ?
    ラノベやなろうみたいな異能力が実在すると思ってそう
    超能力や霊能力があったとしても異能力なんて実在しないからな

  114. >>106
    にじブースガラガラでさんばかの配信に集まったのもおっさんばかりだったのに良い匂いなんかするわけねえだろ

  115. 普段から顔出ししてるのに今回マスクグラサンしてたからなんやねんって話よな

    みけねこが強いのはV豚だけじゃなくてリアル豚も多くついてるところやろ

  116. >>106
    にじは人がいなくて売れ残ってたって話はまだしてない

  117. >>112
    Vはほとんどそうでしょ
    美人である必要がないし

  118. 普通にあくあの話してて草
    コレコレ「辞める人の話で炎上してましたけどw」
    「え〜w好き勝手言われてますけど全然そんな事ないですよw夜普通に配信してただけです〜w」
    「カメラ配信してるとテンション上がっちゃうんですよね、皆そういうの好きなんですよw」

  119. >>115
    君写真と顔違くない?

  120. これって今話題になってる性格悪い人?

  121. >>86
    元から中の人への関心がコンテンツ人気を下支えしてんだよ
    純粋に絵の動きだけを目的に見てるやつなんかいない

  122. >>104
    俺がさっきからそれ聞いてんだわw

  123. 俺が女装しても同じ感じになりそうで草

  124. アラフォーって事はあんなムーブしてるのは更年期のせいか

  125. まふまふもみけねこがブサイクすぎたから捨てたんだっけw

  126. マスク美人って言葉もあるしな…

  127. 加工なしじゃ晒せないほど老けたか

  128. 頬骨出っ歯の骸骨だろ
    まぁ相当いじってそうだから今の顔は知らんけど

  129. >>125
    それでもホロの中ではダントツかわいかったみたいやぞ
    まりんが他と比べられない言ってたし

  130. >>123
    男でそれは逆にやべーよ

  131. >>118
    それだけだった?

  132. >>129
    実際に見たことないのによく信じられるよな

  133. >>123
    まふまふさん!?

  134. >>132
    そりゃあ全員の顔知ってるマリンが他と比較した発言してる訳だし説得力あるよ

  135. >>129
    実物見てないで他人の評価だけで全部信じきってるの最高にバチャ豚やな

  136. >>106
    にじさんじがオワコンすぎてにじ豚が発狂してるらしいな

  137. ホロライブはブサイクだってYAGOOも言ってたのになw

  138. 海外掲示板でお〇ゆの中の人?の男とツーショット写真見たことあるけどぽっちゃりだった

  139. キアラの記事ヤバくねw

  140. >>129
    みけねこがダントツで可愛いって逆に他がそれ以下の方がヤバくないか?w

  141. 顔面全部隠してるのに美人ってw

  142. >>135
    加藤純一の評価一つでかわいいとか言ってるやつあほすぎるよなw

  143. こんだけ顔隠して美人とか恐ろしい世界だな
    何が見えてるんだろうか

  144. みけねこの横の人お相撲さん?

  145. すげーデブだれ

  146. >>129
    Vtuberに彼氏は居ないって言われてガチで信じてる奴と一緒のレベル
    何も疑問に思わないんか…

  147. あくあは月末に結婚発表あればその後顔出ししそうだよな
    相手芸能人みたいなもんで顔隠し続けるの不可能だろうし

  148. >>134
    ???

  149. 痴漢界隈って仲間増やしたくてしょうがないんだろう
    誘われて待ちのかっさんに似るんだな

  150. ここまで顔隠してるとまるで犯罪者みたいに見えるよなwwwwwwwwwww

  151. >>147
    あくあとか結婚したら引退する気じゃねえの

  152. 自撮りで顔さらしてるのに生配信では顔の8割隠すのか

  153. 声優も静止画だとましだが動画だとあれってやつ多いからそういうタイプなんだろ

  154. さすがるーちゃん
    小顔だから腕が長く見える

  155. >>152
    そら自撮りは加工しまくって別人だし
    実物は糞ブサイクだぞ

  156. >>152
    自撮りはいくらでも加工できるからなぁ

  157. みけねこが可愛い言われて発狂してるやつがちらほらいるけど

    その時間に推しのブスを宣伝してやれよwwwwwwwwwwww

  158. 若ければ許されることも年取ると許されなくなるよな

  159. 美人要素はどこに感じてるんだろうな

  160. >>157
    みけねこ信者が発狂してて草

  161. みけねこってブサイクなおばさんでしょ

  162. 自撮りは見せれても動画には顔出せません
    仕方ないね

  163. 必要なのはコレコレではなく陰陽師

  164. >>134
    そういうは説得力ないって言うんだぞ…

  165. そういえば中国がVTuberの顔を強制オープンさせた一覧すごかったねw

    そりゃあそうだろ的顔面ばかり

    中国 vtuber 顔一覧でぐぐると出てくる

  166. 自撮りは別人レベルまで加工してんでしょ
    動画だとブサイクだってバレるから顔出しできないんでしょ

  167. >>137
    昔から顔採用は多め

  168. 加藤のブス嫁より美人なんよな
    身長も168ぐらいあるし

  169. 割と胸あるように見えるけど
    貧乳はキャラ設定かな?

  170. >>167
    顔いいと自己評価高くて文句言いやすくなるので確かに評価基準にはしてるっぽい

  171. >段から顔出してるのに配信で出さないのはどうして…
    そりゃたまに出すから求められるんだよ、普段からだしてりゃ飽きられやすい

  172. >>142
    加藤のRUST見てないのかよ
    無茶苦茶言われてたぞw

  173. >>169
    ホンモノとは限らん

  174. 昔は結構顔出し動画も出てたけどかなり可愛かったな
    今は知らんけど

  175. >>170
    まあ経営者目線だとVtuberはブサイク集めた方が正しいよな
    美人だと男作ってスキャンダル起こしたり妊娠して辞めたりしそうだし
    顔出ししないんだから中の人がかわいい必要なんて全くないし

  176. 中身とかどうでもいいだろ
    アホか

  177. そもそも女の顔は所得と比例するから金いっぱいもらってるホロライバーの顔がいいのは当たり前

  178. >>177
    意味不明
    顔出ししないのに
    ホロメンって偉い人と接待でもしてんの?

  179. >>166
    コレコレが以前会った時写真のまんまで可愛かったとは言ってたよ

  180. >>177
    顔出ししてたらな

  181. >>179
    お世辞で言ってるだけだろ
    わざわざ喧嘩売るほど馬鹿じゃないだろ

  182. >>169
    さすがにあれやろ

  183. 動画はブサイクなところだけ切り取って拡散されるからだろ
    お前ら反省しろ

  184. >>178
    女の欲求舐めすぎだろ

  185. 高い化粧品使うだけで違うからな
    骨格は整形すればいいし

  186. コレコレ相変わらずクソデブで腕組めて無いの草なんだがwww

  187. >>181
    コレコレは昔からの知り合いやしお世辞言わんぞw
    性格はメンヘラやら言いまくっとるし

  188. >>178 >>180
    これ童貞

  189. >>177
    順序がおかしいバチャ豚論

  190. 小顔美人、スタイル抜群の細身長身、金持ち


    ここで必死に連投中の負け犬弱者アンチおじと真逆の高スペックwww

  191. >>134
    かわいいと言い合うことはホロではよくあるけど
    1位とか優勝とかって普通絶対言わんよね
    まりんはるしあの可愛さでいつも言ってた

  192. >>185
    それでも年には勝てない
    みけねこももうアラフォーのおばさんだっけ
    いくら化粧や整形しても限界があんじゃね

  193. >>169
    写真によってその度に増減してるからそういうこと

  194. アラフォーでこのスタイルはすごいな
    ずっと痩せてる人でも何食っても太るくね

  195. コレコレなんかとまだ絡んでるんだ
    コレコレのせいで酷い目とか大事になったのに

  196. >>188
    反論できなくてレッテル貼りしかなできないんやな

  197. 顔の大きさが倍くらい違うのが加工かと思ったら動画やったわw

  198. >>2
    ttps://youtu.be/J1GPFFoRgYc?t=66
    超美人なんて全然言ってないぞ

    「あんまり記憶にないけど何かでみた記憶あってかわいかったイメージある」
    プリクラしか出回ってないからせいぜいプリクラやろ

  199. >>1
    はい開示

  200. 星街は美人やったか?

  201. 手がワイのよっめ40とそっくりや

  202. >>200
    ブサイクのおばさんじゃないのw

  203. >>201
    そらアラフォーだしな

  204. そもそもここまで顔隠してると本人かすらわかんないしw

  205. みけねこって今何歳や?38ぐらい?

  206. ニコニコ配信時代の動画や画像がいくらでも出てくるから顔はわかるやろ

  207. 可愛くても異臭がする汚部屋の女はちょっと…

  208. ほんで、本人が言ってた事だけどいつ引退するって?

  209. >>2
    ttps://www.youtube.com/watch?v=oEAlcdJ4-Qk
    Vチューバーの中身について正論だけ言う加藤純一【2020/12/15】

  210. 全隠しで草

  211. まふまふよりコレコレを選んだ女や

  212. えぇ、クビになる要因だったのにまだ関係あるの…

  213. 自分で投稿する自撮りは加工できるけど配信はできんからな

  214. >>3>>3>>3>>3>>3>>3>>3>>3
    みけねこが今年Xに上げた自撮り写真
    下に行くほど新しい 顔出してるのもある
    ttps://x.com/95rn16/status/1743905767173116076
    ttps://x.com/95rn16/status/1756624700653097459
    ttps://x.com/95rn16/status/1765799509953778106
    ttps://x.com/95rn16/status/1781383179758416319
    ttps://x.com/95rn16/status/1783057505431781635
    ttps://x.com/95rn16/status/1795765593561563297

  215. >>214続き
    ttps://x.com/95rn16/status/1797556871311831250
    ttps://x.com/95rn16/status/1804488267590750646
    ttps://x.com/95rn16/status/1807168067686048156
    ttps://x.com/95rn16/status/1809158122642325588
    ttps://x.com/95rn16/status/1809701511691399318
    ttps://x.com/95rn16/status/1814059030845006335
    ttps://x.com/95rn16/status/1816064025983345104
    ttps://x.com/95rn16/status/1818950454241526057

  216. 誰々が評価してたとか言ってもから騒ぎで無加工顔バレてんだから無駄よ

  217. >>214
    動画じゃないと

  218. >>215
    みけねこの今年のYouTubeカメラ配信
    ttps://www.youtube.com/live/9k5L5J6wlTc
    ttps://www.youtube.com/live/lrFrEBwcgfU
    ttps://www.youtube.com/live/AEo0N50BG1c
    ttps://www.youtube.com/live/V_OnAbFecLo
    ttps://www.youtube.com/live/3sF5Ue2beGc
    ttps://www.youtube.com/live/tV8Gdr-yv20
    ttps://www.youtube.com/live/47PcHmwx1w0

  219. >>205
    去年35だっけ?

  220. >>213
    身バレ防止で直にあってもわからんくらい加工してるとは自分で言ってた気がする

  221. 改造に金かけてるからな

  222. >>217
    今どきはライブ動画も加工するんだ

  223. まあ元カレや旦那見てもある程度美人じゃないと付き合えんやろな
    金持ってるイケメンがブスを彼女にはせんやろ

  224. >>219
    みけねこは35って言われてるな
    ニコ生組のVは大体30から40ぐらいやろ

  225. へんに美人?だから調子にのって炎上ばっかりするんだろなぁ・・・

  226. >>219
    アラフォーって何歳からや

  227. >>220
    身バレ防止か…なるほどなぁ

  228. ねこふぁみ必死でクカ

  229. クソデカサングラス&マスクで美人とは…?

  230. >>222
    それ言ったら無駄やん

  231. >>225
    正直に言うと構うやつがいるから、ここの奴らも含め
    俺等の自業自得よ

  232. これがチー牛界のクレオパトラか

  233. >>4
    なりふりかまっていられないんですよ
    加藤純一にも媚びてたし
    数字もってないやつはポケカメンみたいな対応

  234. >>222
    流石にライブ動画加工すんのは無理じゃね

  235. >>226
    三十代後半だから35からじゃね

  236. >>234
    今は余裕だぞ

  237. 今日のいかにもな
    チー牛くんは>>123こいつ

  238. >>235
    ならアラフォーなのか

  239. まあみけねことか顔バレしたらホロ豚に襲われそうだしねwwwwwwwwwww

  240. 社会のクズどうしお似合いだな

  241. 顔が良い人でも化粧とか服整えて2時間とかを配信の度に毎回やるの大変だから皮被るんだろな

    中身の顔バレしたとしてもアドだし。強いな

  242. >>239
    なにもみてないんやなwwwww

  243. ※vtuberは顔よくありません

    本当によかったら地上波が絶対に手放しません

  244. >>241
    まあそれはある
    いくらなんとか坂みたいのでも毎回化粧して変な顔しないで二時間配信するのは大変だと思う

  245. マリンが昔いってたなホロで一番顔良いのるしあとかみたいなこと

  246. >>243
    Vは不細工であってくれーって願ってるとしか思えんな
    金もある上に可愛かったらみじめだからかな

  247. >>246
    意味不明
    ブサイクだから顔出しできないんだって普通の人はみんな思ってるが

  248. 同じクビでもメルってめっちゃまともなんだな

  249. >>209
    某さんの中身出てるな
    ショックすぎる・・

  250. >>247
    vのほうが儲かるってことも理解できてないのか
    思慮が浅いな

  251. >>246 逆やろ、お前が美人であってくれーって妄想してるだけw

  252. >>218
    NIKKE案件貰ってるんだ
    ホロライブにいたらできないやつ

  253. >>251
    それな

  254. >>247
    お前が文字でしかないのも顔が悪いからか?

  255. アンチの思惑に反して加藤純一に女Vで一番気に入られちゃったのこいつだよな

  256. >>251
    少なくともお前より美人やんww

  257. この女の顔みたかったら、さんま御殿とかで検索すればいいよ

    地上波はごまかし効かないから普通にブスだった

  258. >>256 図星だったかw
    少なくともお前よりは←これも妄想ww

  259. >>251
    オウム返ししかできないとか図星だったか

  260. >>258
    反応しちゃったねw
    やっぱみけねこよりブスなんだww

  261. >>258
    みけねこがブスっても妄想って認めたんやなw
    みじめだな

  262. >>260 追い詰められてお前頭おかしくなってるやんw
    反応することが証明になる根拠は?w

  263. 修正が難しい配信で顔隠すのはまぁアレって事だよね

  264. この女がブスとか美人とか正直どっちでもいいしどうでもいいんだが

    まぁブスだよねって書いただけで予想以上に信者が荒ぶっててやっぱ同族が推してんやなって理解した

  265. てかみけねこなんてバチャ豚のことをハエかゴキブリとしか思ってないのに
    バチャ豚は何がよくてみけねこ応援してんの?

  266. コレコレとまだつるんでるの見てファン達どう思ってるんやろ

  267. わ、ワンチャンあるかも!

    ヴァチャ豚は可哀そうな生き物

  268. >>265 信者は頭が悪いから、この女の事を「いい人」だと勘違いしている
    しぬほど知性が低い

  269. 昔働いてたバイト先に来るアラフォーキチクレーマーに
    そっくり。見た目小奇麗やけど目がめっちゃ怖いし言いがかりレベルな
    クレームに全店員と店長めっちゃ嫌われてて最終的に出禁されてたわ
    触れちゃいけない系の女やわ

  270. 手の甲や筋が完全にアラフォーおばさん

  271. Wのシュラウドは草
    帽子被ったら完璧やん

  272. Xや自枠だと顔出しするのになぜ隠すのか…

  273. >>266
    コレコレ金持ってるからなあ
    もふもふだった優男と語感似てるしちょうどいいんじゃない?

  274. 結婚生活が務まらないってことは
    めちゃくちゃ安心してファンでいられるってことだし
    配信に特化された才能を持つ特殊な人間と言える

    みーちゃんみたいのを天才と言うのではないか

  275. >>273
    コレコレは彼女は年上は無理って言ってたぞ

  276. >>209
    みけねこの写真?

  277. >>251
    少なくてもブスは金も持ってるイケメンと入籍できないよw

  278. 恋のから騒ぎとかニコ生時代の顔みたらかなりの出っ歯やったけど流石に矯正してるんか

  279. ディスコード事件さえなかったら今も夫婦で隠してたんかなあとか思う

  280. >>278
    35でも田中れいなとかいう20代女を公開処刑する化けもん元アイドルがおるからみけねこも矯正してほうれい線けしたりボトックス打ってりゃかなり若く見えそう
    結局女は顔面に課金しないと若さ保てないからな

  281. ポケカメンてこんな顔やったか?

  282. >>280
    若さに関しては男も大概劣化するよ
    50代の整形公言してるボーカルがTVでめっちゃ若々しかったしな

  283. コレコレの動画出ただけで話題になるんか
    フリーなのに稼げていいなあ

  284. まあ、一応さんまの番組に出れるくらいだから容姿はそれなりに良いんでしょ

  285. 服と髪で美人ってのはわかる
    こんな格好でブスだったらやばい

  286. >>285
    意味不明
    ブスは何着てもブスだが

  287. >>274
    まあそうかもしれない
    みけねこって結婚できないだろうし安心安全だよなwwwwwwwwwww

  288. モテモテの歌い手さんと結婚できたんやからそら美人やろ
    性格終わってるから離婚までも早かったみたいやけど

  289. >>288
    彼氏さえできないホロメンばかにするなよ

  290. でも30超えてるんでしょ?
    余裕で対象外だわ〜

  291. もしみけねこが男だったらいくらでも相手選び放題だけど
    女じゃ相手選べないよな
    まともな男は子供産めないおばさん選ばないし

  292. くるる「ぺこーら歌枠でドラゴンエネルギー歌ってたの知ってる?めちゃくちゃ衛門だよ。フルで歌ってた」
    youtu.be/yNiWSxY2WYs?t=492

  293. まふまふどころか女殴りまくって捕まっても女が絶えないで評判のマホトですら何年か前に付き合ってたから全盛期はほんとモテてたんやろな

  294. どれだけ美人でスタイル良くて金持ちでも
    女って最終的には性格なんだなと分かる良い例

  295. これ見たけど今思うとるしあに貢いでたバチャ豚が1番笑うわ

  296. >>294
    DV男もそうやんけ
    若い時は女寄って来ても性格治らんから老後は孤独な人生を送る

  297. >>294
    そらキチガイと結婚しても破滅する未来しかないし
    そう思うだろw

  298. 性格が核地雷だったらあかんやろがい

  299. 右iPhone普通のカメラって
    こんな黒目の大きさの人間いるわけないだろww

  300. まともなブスとキチガイの美人
    結婚相手ならまともなブスの方がいいよなwwwwww

  301. アラフォーのおばさんが自撮りの写真加工してんの?
    キモすぎだろwwwwwwwww

  302. 今整形と画像加工でどうにでもなるからね

  303. 美人なら顔出しすればいいのに
    自撮りし写真は出してるんだから防犯関係ないよな
    やっぱり加工?

  304. まふと結婚したんだからブスじゃないだろで納得したわ

  305. さんま御殿のを見る限り頬骨がかなり出てる印象がある

  306. >>303
    加工しまくってんだろ
    実物はすげえブサイクなんじゃねえの

  307. どんなに美人でも性格悪い人に魅力を感じない

  308. まふまふもみけねこがキチガイすぎたから捨てたんでしょwwwwwwww

  309. この人身長も結構高いんだよな
    はじめしゃちょーかなんかの動画で他の女子より頭一つ抜けてた覚えある

  310. 年齢考えたらこのスタイルはたいしたもん
    代謝落ちてきたらスタイル維持はマジで大変だからな

  311. >>306
    金持ってる年下イケメンとブスと結婚できるかよw

  312. みーちゃん可愛い(´・ω・`)

  313. >>307
    マチアプなり合コンなり第一印象は顔やん
    ブスやブサイクは性格を知ってもらう過程までいかないっていう

  314. 船長いわく、ホロメンの中では一番の美人らしいからな

  315. まぁ普通に考えてあれだけネタ尽きずにべらべらしゃべれるvtuber連中が陽キャじゃないわけないものな
    やっぱネットの世界でも不細工陰キャは居場所ないんやな…

  316. ニコ生当時から見てたけど
    さんま御殿に出演してたセミプロだったから普通に可愛いよ
    というか、ググれば昔の画像出るんじゃないの?

  317. >>299
    黒のカラコンしてるんだろ
    メイクは画像の加工に含まれないから間違っちゃいない

  318. >>294
    そうか?
    やす子とみけねこどっちがいいか聞いたらみけねこ選ぶ奴の方が多いと思うぞ

  319. そりゃサングラスとマスクしてりゃ誰だって綺麗だぞ
    シュレディンガーの猫みたいなもんだ

  320. >>318
    やす子はなんとでもなりそうだけど、みけねこはマジで性格の根本がやばそうだからな...

  321. コレコレ、イラストや昔のイメージと全く違って、コロコロになってるなぁ

  322. >>316
    昔の画像はやめてあげろ

  323. サングラスとマスクで顔を隠しているのに美人で話題???

  324. 配信者でこの体系維持できるのは結構頑張ってるな
    みーちゃんは努力家だと思う

  325. >>292
    ドラゴンエネルギーってオオイシの曲だろ
    何でそれで衛門認定?

  326. >>252
    NIKKE担当すんのか楽しみや
    Vやってると声優業禁止なんか?

  327. >>326
    これの話ね
    【📸実写NIKKEコスプレ】新年セクシーに紅蓮ブラックシャドウを引く【新年初ガチャ】
    ttps://www.youtube.com/live/9k5L5J6wlTc

  328. >>327
    ガチャ回すだけの案件配信?

  329. もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対

  330. >>24
    ガチ恋避けに言ってるだけじゃないの

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。