08.13(Tue)
ホロライブVtuberの中身、コミケに行くもストーカーにいきなり襲われ大炎上 → 犯人の弱男が特定されるがXのアカウント消して逃亡
08.13(Tue)
【朗報】Vtuberみけねこの中の人がコレコレ生放送に生出演!! 美人だと話題にwww
08.13(Tue)
【悲報】カカロット、事故ってしまうwwww
08.13(Tue)
【大悲報】パリオリンピックの写真にアジア人が一人も写っておらず大炎上中wwww 金メダル獲得数上位なのになぜ!?
08.13(Tue)
【悲報】VTuber最大の人気イベント「にじさんじ甲子園」同接の右肩が止まらず、去年より4万減! ゲームで視聴キャンペーンもやったのにどうして・・・
08.13(Tue)
女さん「優男くんさあ……君、死ぬほど退屈だよ?(笑) 真面目とかまじいらないから・・・」
08.13(Tue)
【悲報】一流女性声優「弱者男性とは傷つくのが怖くて何も成しえない受け身な人」
08.12(Mon)
【悲報】最近のオタク、読解力がゼロだった・・・「パズーがトランペット上手い理由もわからない」
08.12(Mon)
【悲報】弱男公認声優の石見舞菜香さん、料理が想像以上にできなかったwww
08.12(Mon)
『真夜中ぱんチ』6話感想・・・半年以内に100万登録達成しないと、家が取り壊し!! ぶっちゃけムリゲーだろ
08.12(Mon)
ホロVのラプラス・ダークネスさん『なんか勝手にラプラスはホロライブやめそうとか言われてるけど辞めるわけない』⇒ その後アンチのリプに論破されてブチギレへwww
08.12(Mon)
【朗報】僕のヒーローアカデミア全世界人気投票TOP20が公開されるも、お前らの嫌いな「爆豪勝己」が1位wwww
08.12(Mon)
コミケがあまり盛り上がらなくなった理由、5ch民が完璧に言語化する!!  商業主義になりすぎたのが原因か…素人でワイワイやるのが楽しいんだよな…
08.12(Mon)
【朗報】コミケで大人気だったアニメーターの「ガルクラ本」、通販が決定!!! 転売ヤー爆死へwww
08.12(Mon)
コミケ会場周辺でヴィーガン活動家が動物のグ口写真ポスターで宣伝活動するも 逆に肉の消費量が上がる
08.12(Mon)
【コミケ】ブルアカ島だけじゃなくて企業ブースの「ヨースターブース」も悪臭でヤバかった模様wwww
08.12(Mon)
【悲報】海外ゲーマー「オープンワールド、クラフト、強制ステルス… もうやめにしませんか。」
08.12(Mon)
【悲報】炎上した女子アナ、Xではたぬかなや女性陣から擁護の声が上がる「謝る必要ない」「くさい男が悪い」
08.12(Mon)
ファンザのAI同人「55%が販売数1桁です なぜAI同人を買わないのですか?」なぜ買わないのか?
08.12(Mon)
【悲報】最近のオタク「美少女コンテンツは好きだけどセクハラ表現が苦手。エロとか本当に要らない!!」→賛同されまくるwwwwwwww
08.12(Mon)
【悲報】Vガンダムのヒロインさん、公式で全裸にされ………… さらに肌の色が多少 白くなる
08.12(Mon)
ベテラン女声優さん「昔体臭がキツイ男に指摘したら逆に感謝された。逆ギレしてる人がいるのが意味不明」
08.12(Mon)
日本人さん、洋画を見ないでアニメばかり見るから洋画界から全く期待されなくなってしまう……
08.12(Mon)
【悲報】学園アイマスユーザー、女性に見つかり炎上wwwwww
08.12(Mon)
【悲報】オタクさん、ちょっとキモすぎるグッズをコミケで販売wwwwwww

【大悲報】パリオリンピックの写真にアジア人が一人も写っておらず大炎上中wwww 金メダル獲得数上位なのになぜ!?

OjtKNwB.jpg
1:  2024/08/13(火) 01:12:04.08 ● BE:531191688-2BP(2000)

no title


no title


no title


no title

3:  2024/08/13(火) 01:12:45.55
中国と日本は金沢山取ったのになぜ?

4:  2024/08/13(火) 01:12:56.33
草しか生えんわw

5:  2024/08/13(火) 01:13:00.29
名誉白人でよかったー

7:  2024/08/13(火) 01:13:15.65
これがポリコレ大国フランス(笑)

16:  2024/08/13(火) 01:14:46.72
これだけの差別大国だから意識してポリコレポリコレ言わないと直らないという話
日本は付き合わされてる

39:  2024/08/13(火) 01:15:59.93
>>16
本場の差別見てるとポリコレポリコレ煩くしなきゃ治らんのだろうなというのは感じる

18:  2024/08/13(火) 01:14:52.45
無課金おじさんいて草

左下の逆立ちしてるのは違うんか?

20:  2024/08/13(火) 01:15:00.64
最後の最後まで貫くんやな
負け犬どもが

22:  2024/08/13(火) 01:15:01.90
差別だらけだったな
謎の判定多すぎたし

23:  2024/08/13(火) 01:15:02.03
アジア人は人間にあらず

25:  2024/08/13(火) 01:15:10.71
思った以上にフラカスやばかったな
今回気付けてよかった

27:  2024/08/13(火) 01:15:14.74
ツリ目はお断りです

32:  2024/08/13(火) 01:15:42.46
ジャップと父さんはいないのにスヌープドッグとトムクルーズはいるんだから傑作だわw

964:  2024/08/13(火) 03:11:45.77
>>32
トムクルーズもこんなん気分悪いだろうな
「アジア人が映る枠を俺が獲っちゃってるじゃん」て焦るだろこれ

35:  2024/08/13(火) 01:15:48.09
個人のクソコラじゃないの

37:  2024/08/13(火) 01:15:56.00
左に韓国の射撃選手が写ってるよ
アジア人は一人だけだよ

45:  2024/08/13(火) 01:16:30.50
>>37
パキスタン人も映ってる
2人だな

55:  2024/08/13(火) 01:17:26.50
>>37
韓国人は一般的に言われる「黄色人種」ではないよ。
黄色人種(イエロー)とは日本人や中国人のことを指す言葉であって、
韓国人はむしろ白人の仲間と欧米では考えられている。

42:  2024/08/13(火) 01:16:08.30
白人に対して日本政府もネトウヨもマスコミも批判しない謎

51:  2024/08/13(火) 01:17:12.42
シナカスと日本がいない
ホントフランス人ってナチュラルに差別するよな

58:  2024/08/13(火) 01:17:47.18
半分日本文化みたいなクロネコヤマトいるからセーフ

84:  2024/08/13(火) 01:19:57.96
映えんからしゃーない

90:  2024/08/13(火) 01:20:25.01
このオリンピックでフランスアンチになったわ
しかも数年後にまたフランスでオリンピックあるとか地獄やん

110:  2024/08/13(火) 01:22:16.27
・このアカウントはオリンピック公式ではなくただのイギリスのメディア
・選ばれてる人物は主にヨーロッパで話題になったメダリスト
・アジア人はヨーロッパでは不人気な競技でしかメダルを取ってない為選ばれなかっただけ

121:  2024/08/13(火) 01:22:59.97
>>110
柔道あるのに?

128:  2024/08/13(火) 01:23:46.84
>>110
競泳の花形の金メダルは誰ですかw

125:  2024/08/13(火) 01:23:38.00
汚えイエローなんか混ぜたら台無しなるだろ

132:  2024/08/13(火) 01:24:03.71
黒人だけは別格の配慮対象だからな
これだけやっとけば間違いないだろう的な

135:  2024/08/13(火) 01:24:33.09
西洋人アジア人差別は流石としか言えん
本場の流石や

140:  2024/08/13(火) 01:24:43.65
黒人差別は大顰蹙買うけどアジアンならまあいいかっていう風潮あるよなこの惑星

145:  2024/08/13(火) 01:24:56.22
アジア人自体もアジア人が「醜い」と思っている証左は街に溢れてるじゃん
広告を見れば白人様だらけだ

157:  2024/08/13(火) 01:25:34.91
フランスってなんか独特だよな
京都みたいなもんか?

200:  2024/08/13(火) 01:30:08.06
>>157
京都みたいなのはイギリスらしい

213:  2024/08/13(火) 01:31:32.46
>>157
東京都における自由が丘みたいなものだろうね
アジア諸国ってのは足立区とか葛飾区

162:  2024/08/13(火) 01:25:57.84
槍投げ 1個
体操 3個
柔道 3個
レスリング 8個
フェンシング 2個
スケートボード 2個
ブレイキン 1個

不人気競技しかないな
ブレイキンはロスで外れるしスケボーぐらいか?

165:  2024/08/13(火) 01:26:08.14
金メダルも東京以下らしいな
輝きが全然違う

178:  2024/08/13(火) 01:27:26.88
>>165
裏側の色の差が顕著だね
これでも腐食しまくりの銅メダルよりはマシか

170:  2024/08/13(火) 01:26:33.87
日本人は世界から愛されてるという幻想・・・

191:  2024/08/13(火) 01:28:45.62
射撃の韓国女いるじゃん

205:  2024/08/13(火) 01:30:43.93
>>191
1位と3位の中国日本がいないですね
メダルの半数近くがアジアですね

209:  2024/08/13(火) 01:31:00.00
別にいいだろお前らどんだけ余裕ないんだ
こういう白人のキモいところ見てニヤニヤするのが俺たちの特権

234:  2024/08/13(火) 01:33:14.96
本場の差別を見ると、欧米でポリコレや人種差別が口うるさく言われるの理解できるわ

258:  2024/08/13(火) 01:36:36.74
ユーロスポーツってメダルもユーロでまとめてたとこだしそういう趣旨のメディアなのにそこまでアジア人だせって文句つけるのさすがにやべぇよ

283:  2024/08/13(火) 01:39:13.27
ここに来て日本と中国の団結を願うジャップが増えてきて大草原

299:  2024/08/13(火) 01:40:45.86
中国をはじめとしたアジア諸国は敵国だからな

391:  2024/08/13(火) 01:48:40.27

no title

一人は写ってる定期

431:  2024/08/13(火) 01:52:39.23
>>391
やり投げの人はアジア人じゃないの?

626:  2024/08/13(火) 02:12:05.10
>>431
アジア人じゃなくて黄色人種と書いた方が適切なのかもしれない

395:  2024/08/13(火) 01:48:53.44
とにかくお前らは兄さんをのけ者にするな

453:  2024/08/13(火) 01:54:34.64
不細工なアジア人は入れるなw
金メダル2位と3位の国は映す価値無しw

455:  2024/08/13(火) 01:54:38.09
真ん中上2人が全てを物語ってる

529:  2024/08/13(火) 02:02:08.00
お得意のポリコレはどうしたんだよ
アジア人は差別するのがポリコレなの?

546:  2024/08/13(火) 02:03:28.60
>>529
リアルで人扱いしてない

609:  2024/08/13(火) 02:10:12.20
黒人は戦って勝ち取ったからな
黄色いやつらは脅せばシュンとなるからナメられて当然

610:  2024/08/13(火) 02:10:20.32
そんな怒るなよ、アサクリ弥助をプレイして落ち着け

632:  2024/08/13(火) 02:12:47.83
近年では最低の大会だっただろ
東京を最低と言ってるのはチョンモメンしかいない

656:  2024/08/13(火) 02:16:15.99
マジで隠す気無くてすんげぇなこれ

695:  2024/08/13(火) 02:21:06.49
日常的に差別してるからもはや自覚なくやってるんだろうな

712:  2024/08/13(火) 02:22:54.40
今回のオリンピック詳しくないんだけど無課金おじさんの脇にいるのはアジア人じゃないの?
あんま鮮明に見えないからわからんが

717:  2024/08/13(火) 02:23:46.63
アジア人には華がないから分からんでもない

814:  2024/08/13(火) 02:38:32.13
アジア人差別凄かったなー、まあ知ってるけどね

914:  2024/08/13(火) 02:58:27.87
これローカルの内輪ネタかと思ったらXの公式ポストなんだな
完全にコケにされてるアジアン

916:  2024/08/13(火) 02:59:03.18
>>914
ユーロスポーツっていうある意味内輪ネタのようなものでしょ

967:  2024/08/13(火) 03:12:37.35
さすが差別と不正の国


 
(´・ω・`)韓国人はいても日本と中国いないのはな・・・・

(´・ω・`)ほんとひでぇ五輪だったわ
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 今後、日本のアニメやゲームに「黒人が出てない」とか寝言ほざくアホがいたら
    この画像を貼り付けてやればいいな

  2. 朝、木、明、、、代、
    、市、mm.,.議転、はらわ!、落、ら?ろ死!!、事、、件、東村山市、、議、ら!会、、、?、ら議員の朝木..
    明..代.....が.西.!!武鉄道東村山駅の創価学担当検事、その上司にあたる支部長検事が創価学会員だ

  3. 世界のチー牛がアジア人

  4. まあキャラの立った選手はいなかったかもな
    悪目立ちしてしまった選手はいたが
    パリはとにかく射撃が注目された会だった

  5. 別にいいじゃん

  6. だからアジア人は黒人以上に差別されてるって言ってるじゃん
    お前らが何でいつも白人の側に立ってポリコレ嫌ってるか謎すぎるわ

  7. なんでフランスのスタッフで弥助問題が起きたのかをオリンピックで答え合わせすることになるとはな

  8. アジアの代表は韓国、他は不要

    これが世界の総意

  9. フランスが差別問題に敏感なのって肌の色や宗教が違う移民の問題が重いのが原因だけど
    そもそも移民の方も異国人や異教徒に対して酷い差別をする文化が根付いてるせいで論理感がグチャグチャになってるからな

  10. 柔道枠はリネールがいるから無理
    そうなると日本人が入る余地がないんよね
    空手家野球でもあれば違ったかもね

  11. フランスは植民地政策を現役で実行する数少ない国
    昔植民地だったアフリカの4つの国の銀行を管理し、年間手数料50兆円をゲット
    武器も世界一売ってぼろ儲け!

    それでいて「人権意識は世界でもトップ!」と宣言するサイコパス国家ですwwww

  12. 射撃の韓国人は多分韓国人として認識されてない
    というかどこどこの人種入れようとか考えてない

  13. ジャップ発狂してて草

  14. 無課金おじさんもニッコリ

  15. ジャップが日本のアニメやドラマに黒人を出さないからやり返されているだけ

  16. 韓国兄さんの勝ちやな

  17. 今回の五輪、判定とかも差別すごかったけど何だったん?
    フランスは人種差別OKになったの?

  18. パリ五輪の新競技にして目玉種目だったブレイキンも女子の金メダルは日本人だったの結構ガン無視されてるからな

  19. ひとりも知らねえwww

  20. 西洋の美意識では韓国人は美しいという証明がされたね

    悔しいか?🤗

  21. フランスは最後まで徳川幕府方に味方してくれたから許すよ

  22. 本場の差別だからセーフ

  23. どーーーーでもいい
    オリンピック史に失笑とともに記されるであろうパリンピックなど
    むしろ載ってない方が名誉じゃね

  24. >>21
    なあ、何たら言う韓国人アイドルが国連で使われたくらいだし

  25. でもジャップは選ばれた韓国人叩きます

  26. 野球が世界に受け入れられない理由日本が強いからだろ

  27. 多様性(笑)

  28. 詩ちゃんが勝ってあの大号泣なら載ってた

  29. >>27
    アメリカは?

  30. 当初の予定ではフワちゃんが載ってたらしい

  31. >>27
    アメリカ人が世界に広める気が大して無いからだよ

  32. でも東京より黒字なんでしょ?

  33. あーあ、弥助とかいうしょもないネタで騒がなきゃ今頃日本は歓迎されてたのに
    目先の愛国心にムクムクして結果こんな仕打ちを受けるんだぞ

  34. >>24
    観客入れた時点で成功やぞ

  35. やきうってアメップよりキューバのほうが強くね?

  36. >>32
    アメリカの本気出してもオオタニサンに勝てない事を悟ったからな

  37. ここまで露骨に差別するなら最初からアジア人入れないでやればいいのに

  38. パリは燃えているか - 映像の世紀バタフライエフェクト -

  39. 正直印象悪すぎた五輪だし載らないほうがよかったまである

  40. >>37
    アメリカのフィジカルエリートて野球やってるのか

  41. 不正で金メダルはいくつか獲得できたみたいだが代償は大きかったな

  42. 今夜はマリスミゼルでも聞こう

  43. 故意なのか無意識でなのかわからんけど
    さすがにこの写真からは
    アジア人をいないものとして扱う差別的な印象を禁じ得ないな
    広く開かれた大会とかいうテーマだったのに
    アジア人差別を広く知らしめた大会になっちまったな

  44. 口だけ多様性

  45. 次は   黄色い猿   🙉    抜きで   やろーぜ   ❗️❗️❗️❗️ 🥇🥈🥉🏆🏅🏅🏅🎖️🎖️🎖️🎖️🏵️🏵️🏵️🏵️🏋️🤼‍♀️🤸‍♂️






    アジア人は    建前の  おこぼれの     人種平等で  金メダル  盗んで  っ  て   空気   読めてないの   ❓❓❓❓    欧米欧州人にもっと譲れよイエローモンキーカス       🥇🥇🏵️🏵️🏆🏆🥇🥇🎖️🏅🏅🎖️🎖️🎖️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️😜😜🤪😜😜🤪😜🤪🤪🤪🤪🤪🤪🖕
    っていう意思表示だよ

  46. 黄色い猿は白人様に迷惑かけるなよ

  47. 韓国人いるのにアジア人いないって喚くのも「差別」なんだが

  48. 日本人本気で差別するのは欧米なのに
    何でネットだと韓国中国嫌ってる人多いんだろ

  49. 花形の陸上や球技でメダルとれないからしょうがない

  50. ジャアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  ップ    wwwwwwww wwwwwwww wwwwwwww wwwwwwww wwwwwwww wwwwwwww wwwwwwww wwwwwwww

  51. 外人「日本は好き、でも日本人は嫌い」

    覚えといて損はない

  52. 世界的に黒人差別は厳しいが、アジア人差別は問題ない風潮あるよな

  53. >>53
    実際問題ないだろだって文句も言わんし暴動もしない

  54. ・アジア人はヨーロッパでは不人気な競技でしかメダルを取ってない為選ばれなかっただけ

    全競技の4分の3近くのメダルを取ってるんだけど
    逆にヨーロッパで人気の競技って何?

  55. ポリコレ対策としては黒入れとけばいいし黄色入れようとしたら中国になるから外したんじゃね?
    日本なんてもう政治的経済的価値が無いのに眼中にないだろ

  56. >>49
    ツイフェミと真っ当なフェミの違いと一緒で、ツイフェミみたいに何でも攻撃的で目に見える形で因縁つけてぶん殴りに来るタイプは当然嫌われる

  57. フランスなんか差別主義者白人ばかりだったのが今や黒人だらけの国に成り下がってるからなw

  58. ジャッジ見ても分かるだろうこれがフランスだよ。
    パリ五輪が史上最悪の五輪と言われるのも根幹にある人種差別主義とポリコレが原因。
    街中はゴミだらけだしどうせすぐにテロも復活するだろう、そういう国だ。

  59. 鵜すぎたねぇにグロはIKで黄色人種はだめなんか

  60. 金に限ったわけではないだろうけどね現地での話題性なんかも
    トルコの無課金おじさん銀メダルだし

  61. ジャップ差別やば過ぎて臭
    やっぱり審判もガチャも分かってて差別で不正してたんやね?

  62. >>11
    体操かレスリングで一人ぐらい入れろよと思う
    後、フェンシングも

  63. 世    界    平    和   も   人  種    平等   も    一皮  剥けば  こ  ん   な   も   ん     ❗️❗️❗️❗️
     .| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|
      〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{
      | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' }
     . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ
     . |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"
       .| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|'".
        .{  ::| 、 :: `::=====::" , il   |
    アジア   人   とか   ブラジル   の  コーヒー農園に  出稼ぎに来てた    奴隷   だ  ろ   ❗️❗️❗️❗️ 黄色い肌に金メダルは似合わないぜ  劣等民族   ジャップ    ❗️❗️❗️❗️ アジア人って  ブサイクだから   ポスター映えしないんだよね    ❗️❗️❗️❗️

  64. >>62
    中国も入ってないからアジア差別な

  65. 欧米人様に、謝れよイエローモンキー

  66. ポリコレ叩いてるのが日本人なのが面白いね
    どんだけアジア人の顔嫌いなんだよ

  67. リアクション薄くて写真映えしないとかかな

  68. >>68
    差別だ

  69. さすが差別と不正の国

    おっジャップの悪口か?w
    もう黒人差別は出来ないからね黄色人種差別するンだわ

  70. ネトウヨいい加減現実見たら?

    白人はアジアにすむ人間なんて猿としか思ってないんだよ?

    韓国叩いてる場合じゃないよw

  71. フランスに黄色人主はおらんからね
    あきらめろん

  72. >>68
    目が薄くて鼻が低くてブサイクだからな。アジア人は

  73. >>40
    残念ながら世界的には成功したオリンピックて認識になってるんだよな

  74. 日本人も日本人の顔が嫌いでみたくもないから無問題

    アニメ漫画も白人面ばっかだし

  75. >>57
    白人コンプで白人には容姿でも力でも勝てないと思いながら
    イエローならまだマウント取れると勘違いしてるアホだからだろ

  76. 普段ホルホルばっか見てるひきこもりが発狂するレベルの現実

  77. >>75
    悟空もルフィもナルトも一護もゴンも虎杖もフリーレンも推しの子も白人だしな

  78. フランス滅びろ

  79. まぁ韓国父さんみたいに整った顔立ちしていればね
    現実は非常なんだけど

  80. そりゃ誤審されまくるわけですわ
    フランス人の本音が顕わになった見事な写真ですな

  81. >>80
    韓国人様みたいな切れ目で細身の高身長に生まれたかった・・・・・

  82. >>76
    それもセリエAみたいな目立つ所でやったらかなり問題になるからな
    結局はフェミニストみたいに淡々とやられるとそこまで反感は買わない、中韓はツイフェミみたいに敵意剥き出してやるから当然嫌われ度も高くなる

  83. >>41
    次のフィジカルエリートが金持ちで野球に興味持てばええな

  84. いんじゃない?
    もうオリンピックに興味あるの日本でも老害だけだし

  85. 柔道なんて世界的に見れば放送もされないマイナー競技だってこと知らないやつ以外に多いんだな

  86. >>63
    体操は実力も人気もあってポリコレの権化でもあるバイルズがおるからな

  87. 白人が愚かで差別主義者なのは前から明らかだったけど、ここまで露骨だといっそ清々しいわ

  88. でも日本はIOCから冬季五輪をお願いされてるんだが?

  89. アジア人は私たちの目になれないらしいからしょうがない

  90. >>41
    ぶっちゃけアメリカはアメフト以外はそこまで人気変わらん、アメフトも喧嘩じゃねーかで嫌う奴も当然多い。
    アメリカ史上最強クラスのフィジカルエリートのマイケルジョーダンもバスケと野球やっててバスケに適正が高かったからバスケに行った感じだからな

  91. >>9
    何言ってんだ頭おかチョン

  92. 差別と利権と不正のためにやったんだよ?
    イエローモンキーは黙ってろw

  93. >>86
    フランスで競技人口世界一やのに何言ってんだ?

  94. >>82
    自演たのしいかチョン

  95. >>70
    何言ってんだ?頭おかチョン

  96. >>51
    チョン発狂すんなよ

  97. 最近日本人の韓国人化がすごい
    流石兄さん我々の一歩先を行っていたんだね

  98. >>26
    負け犬チョンが何だって?

  99. ひろゆきが散歩配信してたら通りすがりのババアが中国人は出てけ!って罵倒する国だからな
    コロナの時はアジア人はバスに乗らせてもらえなかったり、アジア人に対する差別は酷いもんよ

  100. >>16
    その日本の漫画がフランスで売れまくりなのに何言ってんだ?チョン

  101. ・アジア人はヨーロッパでは不人気な競技でしかメダルを取ってない為選ばれなかっただけ

    不人気の競技多くて草

  102. >>14
    発狂してうれションしてるのチョンやぞ

  103. >>102
    日本だけ見たらそうだが中国が2位にいる時点でその認識間違ってるやん

  104. >>98 >>80 >>82
    日本の4倍!!! 米国メディア「韓国“整形手術、世界1位」

    米国の媒体インサイダー・モンキーは国際美容形成外科学会(ISAPS)データを根拠に“美容整形大国”トップ20を選定した。韓国は“世界整形手術の首都”とし人口1000人当り整形手術件数が8.9件だと発表。19~29歳女性のうち約25%が二重まぶた手術、鼻手術などを受けたと推定した。

    1位韓国(人口1000人当り8.9件)、
    2位アルゼンチン(8.81件)3位ブラジル(7.62件)4位コロンビア(7.26件)
    14位日本(2.13件)  18位台湾(1.34件)
    ttps://www.insidermonkey.com/blog/20-countries-with-the-highest-plastic-surgery-rates-per-capita-1247457/

  105. こうしてみるとFIFAってまともなんだな
    FIFAのWカップカタールの総評画像に
    メッシ、エムバペ、堂安が並んでたんだぜ

  106. 日本人はバブルの頃に世界中で暴れまくったからね
    SNSない時代のことだから日本人は自覚ないだけで、

  107. まだパラリンピックがあるぞw

  108. ネトウヨ「差別されてるのは中国人と韓国人だけだからセーフ」

  109. 日本人は馬鹿だから知らないんだろうけど
    海外じゃアジア人は黒人より差別されてるんだわ

  110. アジア人も一応写ってる(韓国人)ってのがなんとも情けない
    ネトウヨが散々叩いてきた韓国人がアジア人で唯一評価されてるとか・・・

  111. ポリコレは黒人が対象で黄色人種は対象外なのか
    本場はやっぱ違うな

  112. 清々しいほどの差別国家

  113. 人種じゃなくて映える写真をチョイスしただけやろ
    チュンとジャップとか映えないしな

  114. オリンピック     🟰    差別  付き   の   運動会






    知らなかったの   ❓❓❓   

  115. >>112
    そらイエローはモンキーよ

  116. だって日本の令プ猿なんか恥ずかしくて

  117. アジア人ってキモいからなー、アジア人絶滅しないかなー

  118. こんな舐められっぱなしでいいのか?今すぐ戦争をしかけるべきでは?

  119. 韓国人は一般的に言われる「黄色人種」ではないよ。
    黄色人種(イエロー)とは日本人や中国人のことを指す言葉であって、
    韓国人はむしろ白人の仲間と欧米では考えられている。

  120. なんかもうオリンピックすら24時間テレビくらいの扱い受けてるような

  121. アジア人コミュにあれば大丈夫だけど基本カースト下やもん海外でアジア人なんてね
    陰キャ弱人種扱いですわ

  122. そらアサクリで黒人主役に抜擢するわ

  123. フラカスの事実が知れ渡ってよかったわ
    ヨーロッパの韓国とはよく言ったもの

  124. 頭パラリンピックで日本人出してやるから文句言うなよ

  125. こういう時に差別だってでかい声で騒ぐのは大切
    そうすることでむこうが日本を差別的だと言いづらくする効果があるからな

  126. 他にも問題はあるけど
    審判だけで察せられるほどにはアレな国だったな

    オリンピックなんてやめちまえ

  127. >>37
    ジャッジおるやん

  128. フランスなんて差別だらけの国だし

  129. 岸田が嬉しそうに外遊して金をばらまいてもこれ
    無駄金だったねあまりにも

  130. フランスがやばい国なのがよく分かったわ
    イギリスやイタリアの方がまだマシだな

  131. 欧米の人種問題は黒人との間にあるだけで、アジア人は歴史的な関わり低いから
    日本のアニメに黒人がほとんど出てこないのはなぜ?と海外から言われるのも同じ理由

  132. トルコもアジアなのにアジア扱いじゃなくって草なんだ

  133. 最後の最後まで徹底して最低なオリンピックだったな

  134. 神「白は人間、黒は奴隷、黄は動物である」
    アメリカ「アメリカ人は白と黒だけ」

  135. >>132
    白人も同じぐらい出てこないけどな

  136. フランス系のものはできるだけ買わないことを決めたわ

  137. ポリコレ差別超大国

  138. マジで日常的にナチュラルに差別しているから作ってる人も気づかなかったんだろうな
    ある意味ものすごく深刻なこと

  139. 正直海外で韓国受け入れ始めるのは殆どが筋トレと整形のお陰だろ
    日本人は言ってもまだ整形に抵抗あるのとチビガリが多いからってのが大きいわ

  140. >>131
    外国なんてどこも同じだ
    国家に真の友人はいないという言葉があるだろ

  141. 昔からフランスのアジア人差別は尋常じゃないぞ
    数年前GACKTも酷い差別に遭っていたね

  142. アジア人=全員中国人と思ってるからなフランス人は

  143. フランス様「なぜみすぼらしい猿をいれなきゃいけない?」

  144. 誰がこんなポルノ弱男大国好きなの?

  145. 韓国は国旗ポスターで騒いだからね

  146. 欧米が日本文化を好きだってのも
    例えるなら牛肉が好きな奴が牛そのものまで愛でるか?って話
    むこうは日本文化という肉が好きなのであって
    その肉の元である日本人という牛までは好きじゃない

  147. アメリカの有名な❌️❌️❌️
    白人「俺は肌の色は気にしない。お前は俺の親友だ!」
    黄人「有難う、嬉しいよ。僕は君の妹と結婚しようと思ってるけど祝福してくれるよね」
    白人「お前の顔等二度と見たくない!永久に俺の前に現れるな!」

  148. >>149
    妹は違うんだな

  149. メダルの数というよりフランス国内で印象に残ったシーンの集大成だろ

  150. 日本のイケメン国宝の真剣佑ですら海外ゾロ担当出来たけどそれで奇跡なくらいで殆ど差別で仕事振ってもらえないらしいからな

  151. 北京冬季オリンピック
    フィギュアスケートのメダル授与式 やったみたいだけど テレビで放送してた?

  152. 日本が世界最多の金取らなきゃ印象残らんよ

  153. 白人の立場だったら、どうみたって小人みたいな日本人はバカにされるだろ
    大谷みたいなのは例外中の例外だし、しかたないよ

  154. バスケなんて観てみろよ
    なんでチビ猿がコートの中いるんだよって思われてるよ

  155. >>154
    今大谷迷走してるぞ

  156. 差別には差別よ
    国内にいるフランス人をいじめぬこうぜ

  157. >>156
    成績のことじゃない、体格のことだ

  158. >>156
    リハビリ中で本塁打オズナと並んで1位はヤバいって外人が言ってたぞ

  159. >>157
    チー牛が挑んでも負けるからやめとけ

  160. >>154
    東京五輪時の町田は凄かったんだけどね

  161. 白人に対して日本政府もネトウヨもマスコミも批判しない謎

    敗戦国の日本猿は白人様を悪く言えないって教えをさせられてきた

  162. >>155
    そのフランスのデカさの象徴であるウェンバンヤマもいなくね?

  163. ボルダリングの子なんて体格差別の最たるものだ
    チビには登れないだろバーカって思ってるよあいつら

  164. ジョニーソマリみたいなちんちくりん黒人にすら馬鹿にされてるの見るとどれだけ世界での地位が低いか分かるわ

  165. 糞ザコジャップなのにポリコレ枠にすら入れてないやん
    もっと弱者アピールしていけ

  166. マジで酷い国だなー
    イギリスといい大嫌いになったわ

  167. 無賃乗車しても英語喋れなくて許してしまうの日本だけ

  168. >>4
    陰湿弱男弱女大国ジャップが除け者にされて弱者男性やらかんも泣いてます

  169. どんなにきれいごと並べ立ててもチビには人権ないだろ
    なら世界的にみてちっさい日本人もそうなる

  170. アジアにも黒人はいるだろ
    それでいいんじゃないの
    そもそもこんなことに発狂してるのは見っともない

  171. 身長170が平均とか言ってる時点で世界の笑い物

  172. >>167
    俺イギリスとフランスとイタリア好き
    なんかオシャレ

  173. フランス、ここまでのガイジ国家だったとはw

  174. トータル全然上位じゃなくて草

  175. 東京五輪とタメ張れるレベルのオリンピックじゃねえの?

  176. バスケの女審判観てたら笑っちゃうわ
    最初から笛吹く気満々でw

  177. これくらいパリ五輪大会内容みれば当たり前じゃね?差別国家なんだから憐れもうぜw

  178. 過ぎたことをグチグチ言うのはやめようぜ?
    これの日本人バージョン作って喜んでいればよかろう

  179. >>176
    そうだな!お粗末なダンボールベッド用意されて各国ブチ切れだわ

  180. >>176
    ここ10回ぐらいでも最低なのに?

  181. >>179
    むしろ今最新やろ

  182. >>179
    日本人だけど日本選手の印象誰1人残ってないわ

  183. >>176
    なだぎ武とKADOKAWAが悪い

  184. これで騒がないネトウヨはマジで存在意義ないやろ。普段迷惑かけてんだから、こういう時くらい役に立てよ愛国者共

  185. フランス外人部隊の給料って幾らなの

  186. >>136
    白人が出てこないアニメって逆に珍しいだろ

  187. 日本の民放で外人メダリストで番組しないのと同義

  188. そりゃ欧米人はやたら綺麗事振りかざして意識高いアピールして他者にもそれを強制するけど本音と実態はまともな文明人レベルじゃ無いから
    人類でさえ無い中華よりちょっとマシってレベル

  189. >>183
    たしかに
    俺もバスケの戦犯イケメンしかわからんわ

  190. こんな扱いされてるのに日本人は白人に憧れてるんだから、そりゃ〜舐められるわw
    名誉白人とか勝手に思ってるけど、欧米からみたらアジア人なんか、アラブ人と同じ地位にいる黄色人種でしかない

    しかし白人の差別意識には毎度驚かされるわ
    こんなんだから俺は欧米が大っきらいだわ

  191. チョンは珍獣ゴブリンだからな
    珍しいんだよ

  192. 全てにおいて汚い国

    という印象だけが残りました

  193. フランスは特にアジア差別国家だしな

  194. アニメ大好きなのに親日ではないという

  195. 中国日本で2.3位なのにまぁおかしいわな。

  196. 元々そういう印象だから特に変わってないじゃろ

  197. >>112
    そりゃそうでしょ
    権利は勝ち取るものであって与えられるものではないよ
    文句あるなら黒人見習って反差別活動するしか無いね

  198. >>187
    黒人も同レベル

  199. ブラック面優遇されてんじゃん

  200. >>187
    白人と明記されてるアニメはそんな多くない

  201. 正確にはアジア人の男に対する差別な UBIもそうだったろ

  202. ユーは何しにを好きだった知り合いが今回のオリンピックの一連の出来事で目を覚ましてて面白かった
    本気で東アジア人の中でも中国韓国と違って日本人はどこでも歓迎されると思ってるみたいだったから

  203. >>201
    明らかに容姿が白人なんだからもう認めればいいのに
    アジア人顔のアニメもいっぱいあるよ?
    ドラえもんとかサザエさんとかあたしンちとかw

  204. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  205. >>123
    「私達の視点がない」だもんな

  206. 韓国人がいるのは開会式で北朝鮮と紹介したことのお詫びです

  207. 黒人がやる反差別運動を暴力的でみっともないって名誉白人気取りで馬鹿にしてきたツケだな

  208. フランス開催なんだからフランス人の好きにさせたらいいじゃん

  209. 白人からすれば黒人は劣った人間で黄色人種は人間未満の獣だからしゃーない
    これが本場の差別

  210. やっぱ革命とかしてる国は民度が低いんだな

  211. まあでも、ブサイク載せたら見栄えが悪くなるしな。

  212. 流石欧州の朝鮮

  213. イエローモンキーは欧米じゃ白人と黒人よりも格下扱いだからな

  214. 日本はアメリカの飼い犬だからどうでもいいとして中国を怒らせるのは怖いんじゃないの

  215. 欧州の人向けだろ。
    いちいち反応するから嫌われるんだよ。

  216. ツッコミ待ちな記事なのに誰もツッコまない地獄みたいなまとめサイト

  217. >>1
    統一K国ステマ教会

  218. オリンピックみてうりゃつ、バカですwwww

  219. 韓国人は入ってますけど?
    韓 国 大 勝 利

  220. 今大会を象徴するような画像やね
    黄色はとにかく嫌われてる

  221. 欧州向けって言うけどイギリスなんて
    黒人よりアジア系の方が多いんだから流石にこれは悪意あるじゃろw

  222. 中抜き五輪の次は差別五輪で草
    もうやらなくていいだろ

  223. >>216
    頭悪い擁護の仕方で草

  224. ユーロスポーツって書いてるからヨーロッパ人だけとかそういうことでもないんだな
    パリ五輪全体を表現するのに、中国と日本弾くのは露骨過ぎるだろ

  225. 韓国はフラカスより金メダル少ないからのせたんやろ
    買収やらで差別してる国に負けてるフラカスww

  226. >名誉白人でよかったー

    日本は北から来たコーカソイドと南から来たモンゴロイドがちょうど合流した地点なんだよなあ
    日本は本当に白人の血が混ざってんだよなあ

  227. 「お前らは差別せずちゃんと黒人を日本のアニメに出せよな」

    「俺らはアジア人を主役人もせんし写真にも写さんけどもなw」

  228. 弥助の件もだけどフランス人のアジア人差別が如実にあらわれたな

  229. フランス「え?アジア人って黒人と違ってポリコレの範囲外じゃないの?文句言ってこないし?」

  230. まあ、EUROSPORT のアカウントなら
    ヨーロッパ向けの発信なんだろうから
    EUのメダリストだけでも、そんなにオカシク無いのでは?
    日本だって、オリンピック関連の番組は主役としては日本選手しか取り上げないだろ、その日本選手の周辺の外国選手がついでに出るぐらいの比率

  231. >>208
    ほんこれ、黒人差別にどうこう言ってる奴って、海外の田舎ではやべー黒人差別続いてるの知らないんやろなって思ったわ

    後、同じレベルでアジア人が差別されてることも

  232. ブラジルの方が遥かにマシだったという衝撃

  233. >>224
    いちいち反応してて草

  234. パキスタンのやり投げ選手も写ってるのに節穴か
    お前らの目は

    >>1 >>2 >>3 >>4 >>5 >>6 >>7 >>8 >>9

  235. >>234
    反論できなくて草

  236. >>233
    ブラジルはそもそも日本より良かったろw汚職も中抜きもなくパレードとかちゃんとやってたんだから

    川が汚いフランス、金に汚い日本の汚物コンビと比べたんなよ

  237. 誰かギロチン刑にしないと変化起きないんじゃないの

  238. 人権先進国のフランスが外人に冷たくしてるんだから
    日本も外人排斥しても良いって事よ

  239. 韓国人で写ってるのは銀メダルの人やな
    同じ競技で金メダルとった韓国人かわいそうやな
    やっばルッキズムなのよね

  240. 人種差別の国だからしゃーない

  241. 言葉を喋るサルとしか思われてないからな
    差別の意識すらない

  242. 白人様の目にはアジア人が人間じゃないから

  243. >>236
    いちいち反応してる時点で正しいことが証明されてるの、気づかなくて草

  244. 普段、低能がBLM運動馬鹿にするけど、反差別運動しないと舐められてこんなことになるんだよなぁ・・・

  245. >>244
    いちいち反論してて草

  246. >>244
    やっぱ頭の悪いやつは何言ってるか意味不明だわww

  247. フランスの国技である柔道とフェンシングで
    金メダルを複数取ってる日本は許し難い敵なんだよな
    日本さえいなければフランスは金メダルもっと取れただろうね
    消しゴムマジックで消してやるのさ!

  248. >>237
    とりあえず調べてから発言してくれ
    お前何も知らないだけだろw

  249. >>204
    白人と認める←「白人コンプ!」or「白人蔑視!」
    白人コンプと認める←「二度と白人様を馬鹿にするな黄猿!」
    そこで白人を煽る←「はい白人蔑視。黄猿が白人様に反逆するな!」
    白人蔑視を認める←「はい白人差別。奴隷の分際で主人に逆らうとは生意気な!」
    俺「二次元とか所詮女体だろw」←「これ以上白人を差別するなよ…?😡🔪」

    ただ二次元で抜きたいだけなのにどうしろっちゅーねん

  250. ヨーロッパとか差別の本場だからなw
    そんなことも知らない日本人はお洒落とか馬鹿みたいに持ち上げる
    宇多田ヒカルなんかも「日本には人種差別がまだ根強く生きづらい」「イギリスはかなり進んでいて街中で困ることはない」ってTVで発言してるくらいだからね
    お前はイギリスのどこで暮らしてんだよwって感じ

  251. >>237
    ただのお馬鹿さんで臭い

  252. >>235
    パキスタンはインドじゃん
    馬鹿なの?

  253. あのさぁ
    これフランス公式じゃなくてイギリスのメディアなんだが?
    あと真ん中でリネールが舌出してるだろ?
    イギリスメディアがフランス公式っぽく作ってフランスおちょくってるんだわ
    アジア野郎とフランス野郎を両方煽れるチャンスなの
    わかんねえかな

  254. >>204
    アニメキャラを白人と認めたらそれはそれでアニメは白人蔑視コンテンツって事になるけどそれでいいの?
    アジア人(日本人or韓国人)認定したら今度はアジア人蔑視になるし
    そもそも黒人が出てないなら黒人蔑視だし
    もうアニメキャラを人扱いすると次々差別が生まれるから、もうアニメキャラを人扱いするのはやめた方がいいと思う

  255. フランス旅行考えてたけど やめようかな

  256. >>247
    いちいち反応するから嫌われるんだよ

    頭の悪い擁護と言いながら、いちいち反応して自ら実証するお前。
    バカには丁寧な説明が必要で草。
    そして、どう頭が悪いのかの説明もここまで無しw

  257. >>204
    ドラゴボの主力は白人じゃないぞ?

  258. 柔道は日本のチビ猿より
    リネール方が映えるからリネール一択やろ?

  259. 偶然だろ

  260. 日本が漫画アニメ作る時にほぼ日本人と白人しか書かれないのと一緒じゃん

  261. きのせいきのせい

  262. >>255
    そもそも憧れの対象をレイプしたりリョナったりするか普通?
    エロってのは蔑視の感情やし、もし二次元キャラが白人なら逆に完全に差別問題に発展するやん
    もはや白人コンプどころか欧米文化への反逆やん

  263. 「アニメキャラは白人」←その理屈だとエロ同人は白人冒涜しまくってる事になるぞ

  264. >>204
    あなたの感想ですよね?

  265. クロンボの事しか考えてないから
    黄色なんて眼中にない

  266. 白人様には何をされようと言い返さないネトウヨさぁ
    ずっといじめられっ子だったからいじめっ子には言い返せないんだな笑

  267. フランスなら当然やなw

  268. >>257
    文章から頭の悪さがにじみ出てるなw
    頭悪いやつに説明とか頭悪いのことするわけないだろww

  269. アジア人は整形大国になはないと認めてもらえないんだな
    まあ日本でもチー牛は脱オタしないと認められないしそれのグローバルバージョンだと思えば

  270. 中国はドーピングくさいからワイもアジアとひとくくりにされるの嫌やわ

  271. 本場の差別ってほんまにすげーんやな
    ここまで潔いと逆に感服するわ

  272. 話題になった人ポスターにしてるだけなんじゃないのか
    こんくらいで差別とかキモイぞ

  273. >>204
    本物の白人しらないだろ
    デブは日本より多いんやぞ

  274. グレンダイザーの版権をすべて引き上げよう

  275. >>204
    白人コンプひどそう

  276. >>269
    反論できなくて草、やっと認めたなw
    そして人に突っかかってくるくせに、自分の考えも説明できないガイジは市ね

  277. ネトウヨ猿大激怒wwww

  278. フランスって想像していた以上にやべえ国やったわ

  279. >>279
    白人がやべえ
    当たり前のように差別してくるキチガイの集まりだから

  280. 欧米だと日本人は名誉白人扱いだからとか中韓とは違うと言い続けてきたネトウヨどうすんのこれ?

  281. 白人からしたらアジア人は人じゃないって事だよ、言われなくても分かるだろ?

  282. >>204
    アニメキャラ白人派は過去何度も何度も惨めに敗北しトドメにAIにすらアニメキャラはアジア人ですと認定されたのにね
    ほとぼりが冷めるのを数か月待ってまた同じことをやろうとするんだね
    恥ずかしいとは思わないのか?
    また数か月後同じようにやるんだろ?恥知らず共が

  283. >>282
    白人はアニメキャラなんだろ?
    じゃあ白人は人間じゃないって事だ
    これからも白人様でシコらせてくれよ、たとえ白人蔑視と言われようとレイシストで上等

  284. 55:  2024/08/13(火) 01:17:26.50
    >>37
    韓国人は一般的に言われる「黄色人種」ではないよ。
    黄色人種(イエロー)とは日本人や中国人のことを指す言葉であって、
    韓国人はむしろ白人の仲間と欧米では考えられている。

    さりげなく嘘をつくなw

  285. >>34
    UBIの社員はこんな所まで来て火消ししてるのか
    お疲れ様

  286. >>282
    とりあえず白人じゃなくフラカス人な

  287. さすが世界有数の差別大国や

  288. >>281
    想像上のネトウヨですか?

  289. 韓国の漫画の登場人物は白人多いんだっけ?

  290. 第二次世界大戦で他国に助けてもらうまでドイツに負けそうになってたのに常任理事国だからな
    面構えが違う

  291. 弥助に助けてもらえよw
    どうすばいい?弥助!

  292. いきなり差別かよ
    フレンチッパリらしいな

  293. >>284
    もしかしてオタクってアニメキャラで抜く事で白人に反旗を翻してる勇士なんか?
    白人にペコペコしてる情けないネトウヨなんかよりずっとかっけーじゃん

  294. フランスってアホなのか
    オリンピックをわざわざ開催して自分達の糞さを世界にアピール

  295. まぁたし蟹、人口比考えればおかしいわな

  296. >>284
    アンフェでインセルでゼノフォビアとかやべーな

  297. アジア人でも特に男のほうが醜い扱いされてるから
    女性だけいるのもいつものパターンなんや

  298. 白人国家だと白人>>>>>黒人>>>>>>>>アジア人だからな
    黒人より地位が低いのがアジア人

  299. 白人は昔、黒人をすごく差別した
    で、黒人を差別するなって空気が強くなったら、
    代わりにアジア人を差別することにし、
    黒人差別の歴史を、アジア人に擦り付けてきた
    いちばん人種差別してるのは今でも白人

  300. 流石ナチュラルに差別国家のフランスだぜ!

  301. >>299
    でも二次元の世界では白人は種おじに敗北する最底辺存在やぞ
    白人=二次元キャラだからな

  302. 山田太郎議員 突撃 の記事は

  303. >>34
    弥助批判してるのは日本人になりすました白人って設定じゃなかったの?
    UBI戦士はコロコロ意見変えるんやね

  304. 差別NGっていう常識がおかしいんだよ
    自国民と自民族以外を差別するほうが普通なんだろうな

  305. 日本とか知らねえだろ

  306. リネールくじとか見てたらわかるじゃん
    日本人なんていくらでも殴り放題のサンドバッグ扱いだよ

  307. >>305
    俺は日本人も外国人も全部平等に差別してるがな
    家族すら他人である以上は信用できん
    今までの人生ずっと自分だけを守り続けてきた、二次元は味方であり傀儡
    勿論時が来れば自分の命すら犠牲にできる、俺は本当の意味では失うものはない

  308. 集合写真からハブられたくらいで本場の差別はひどいとか言ってるの笑える
    殴られ殺され木に吊るされるようになってからが本番だろ

  309. 日本よ、これが本場の差別だ

  310. 最初から最後まで文句言われるオリンピック最高でした

  311. 韓国人がいるのは韓国からクレームがくるからだろ
    旭日旗云々でボイコットで脅迫する国だからな
    めんどくせぇと思われてんだろ

  312. えっ!
    オリンピックって終わってたの?
    知らん間に始まって
    知らん間に終わっとるな

  313. 日本人もこんな差別国家ちやほやする理由ないんだよな

  314. 世界的に日本人蔑視するの流行ってるからな
    日本人の仕草を揶揄してるLISAのRockstarが再生されまくってる事実が物語ってる

    まあ日本人がやり返さないイエスマンの人種ってバレてんのよ
    そりゃ怖くもないし馬鹿にするわ

  315. さすが本場の人種差別は違うぜ!
    俺ら日本人がする人種差別なんておこちゃまみたいなもんだったわ

  316. 多様性(アジアを除く)

  317. 「黒い皮膚・白い仮面」

  318. >ここに来て日本と中国の団結を願うジャップが増えてきて大草原
    ねーよwww

  319. さすが欧州の韓国と言われるだけはあるな
    今回の五輪でみんなそれを思い出しただろう

  320. そりゃオレらがポリコレに文句を言うときはブサイクキャラ出すなとは言うがアジアンキャラ出せとは言わないし

  321. 中国は知らんけど、日本は普段から黒人差別してるし別に気にならんやろ

    自分たちは差別してるのに差別されたらイヤンイヤンとか虫唾が走るわ

  322. なんでや中国人は敵国だから映ってないのはわかるけど、名誉白人であるわれら日本人も映ってないのはおかしいやろ

  323. アジア人は白人黒人比べて身分が下だから仕方ないよ

  324. >>316
    奴らは人種差別とも思ってない
    害虫を見て気持ち悪いと思うくらいのナチュラルな感情だよ

  325. 日本人をいじめて遊ぶの楽しいw

  326. フランスがどういう国かのアピールになったよね

  327. そういや開会式に黄色人種出て来たっけ?

  328. まぁ世界的に見た日本とか
    トップカーストのアメリカの周りをウロチョロする
    太鼓持ちのキョロ充としか思われてないしな
    正直笑われてるしどこの国も俺は日本よりは上って思ってるよw

  329. >>46
    チョンきも

  330. 日本はもっと移民を増やすべきだな
    先進国の中で日本は移民が少なすぎて
    国際的に日本は排他的な国だと考えられている
    もっと日本は世界に歩み寄って難民を受け入れないとね

  331. フランス人「差別というのは同じ人間どうしで起きるものだ。そもそもイエローモンキーなどは差別対象ですらない」
    たぶんこうだなw

  332. >>331
    自由と平等の国フランスがもっともっともっと受け入れろよw

  333. フランスはなー、
    ナチュラル・ボーンレイシストのアメリカ人イギリス人ですら
    フランス旅行に行ったらあからさまな差別にビビる国だぞ。
    「英語を話す民族は野蛮人」つって

    アメリカ ヨーロッパで「二度と旅行したくない国、永遠のワースト1」がフランス

  334. ネトウヨ「中国人も一緒に省いてくれて心から安堵してる」
    ネトウヨ「偶然でも日本だけ省かれてたら戦犯国と更に広まるところだった」

  335. 黄色人種如きが
    白人の祭典であるオリンピックに出場してごめんなさい
    黄色人種がプールに入ると水が黄色く濁って汚いから
    白人の皆さんが本来の実力を発揮できなかったんですよね
    本当にごめんなさい

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。