08.13(Tue)
【悲報】VTuber最大の人気イベント「にじさんじ甲子園」同接の右肩が止まらず、去年より4万減! ゲームで視聴キャンペーンもやったのにどうして・・・
08.13(Tue)
女さん「優男くんさあ……君、死ぬほど退屈だよ?(笑) 真面目とかまじいらないから・・・」
08.13(Tue)
【悲報】一流女性声優「弱者男性とは傷つくのが怖くて何も成しえない受け身な人」
08.12(Mon)
【悲報】最近のオタク、読解力がゼロだった・・・「パズーがトランペット上手い理由もわからない」
08.12(Mon)
【悲報】弱男公認声優の石見舞菜香さん、料理が想像以上にできなかったwww
08.12(Mon)
『真夜中ぱんチ』6話感想・・・半年以内に100万登録達成しないと、家が取り壊し!! ぶっちゃけムリゲーだろ
08.12(Mon)
ホロVのラプラス・ダークネスさん『なんか勝手にラプラスはホロライブやめそうとか言われてるけど辞めるわけない』⇒ その後アンチのリプに論破されてブチギレへwww
08.12(Mon)
【朗報】僕のヒーローアカデミア全世界人気投票TOP20が公開されるも、お前らの嫌いな「爆豪勝己」が1位wwww
08.12(Mon)
コミケがあまり盛り上がらなくなった理由、5ch民が完璧に言語化する!!  商業主義になりすぎたのが原因か…素人でワイワイやるのが楽しいんだよな…
08.12(Mon)
【朗報】コミケで大人気だったアニメーターの「ガルクラ本」、通販が決定!!! 転売ヤー爆死へwww
08.12(Mon)
コミケ会場周辺でヴィーガン活動家が動物のグ口写真ポスターで宣伝活動するも 逆に肉の消費量が上がる
08.12(Mon)
【コミケ】ブルアカ島だけじゃなくて企業ブースの「ヨースターブース」も悪臭でヤバかった模様wwww
08.12(Mon)
【悲報】海外ゲーマー「オープンワールド、クラフト、強制ステルス… もうやめにしませんか。」
08.12(Mon)
【悲報】炎上した女子アナ、Xではたぬかなや女性陣から擁護の声が上がる「謝る必要ない」「くさい男が悪い」
08.12(Mon)
ファンザのAI同人「55%が販売数1桁です なぜAI同人を買わないのですか?」なぜ買わないのか?
08.12(Mon)
【悲報】最近のオタク「美少女コンテンツは好きだけどセクハラ表現が苦手。エロとか本当に要らない!!」→賛同されまくるwwwwwwww
08.12(Mon)
【悲報】Vガンダムのヒロインさん、公式で全裸にされ………… さらに肌の色が多少 白くなる
08.12(Mon)
ベテラン女声優さん「昔体臭がキツイ男に指摘したら逆に感謝された。逆ギレしてる人がいるのが意味不明」
08.12(Mon)
日本人さん、洋画を見ないでアニメばかり見るから洋画界から全く期待されなくなってしまう……
08.12(Mon)
【悲報】学園アイマスユーザー、女性に見つかり炎上wwwwww
08.12(Mon)
【悲報】オタクさん、ちょっとキモすぎるグッズをコミケで販売wwwwwww
08.12(Mon)
業界「ゲーム実況を見てる人達は見るだけで買わない」気づかれ始める…
08.12(Mon)
【悲報】「男の体臭くっさww」で炎上した女子アナ、事務所に続き提携先「青山プロダクション」からも解雇! この女完全に終わるwww
08.12(Mon)
バチャ豚「これを見たら分かるけど昔のVtuberは多様性があった」←10万いいね
08.12(Mon)
『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』6話感想・・・乳首ガチャとか、どっちのママから生まれたいとか、かやのんのチュパ音とか、どんどん下品になるアニメ

『真夜中ぱんチ』6話感想・・・半年以内に100万登録達成しないと、家が取り壊し!! ぶっちゃけムリゲーだろ

GUyUL1fbYAErlFu.jpg
931:  2024/08/12(月) 22:49:40.64

no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title

932:  2024/08/12(月) 22:49:40.83
(゚Д゚)?

934:  2024/08/12(月) 22:49:47.78
とりあえず拍手しましょう

937:  2024/08/12(月) 22:49:54.32
なんなんすか

939:  2024/08/12(月) 22:49:57.63
お、おう・・・

944:  2024/08/12(月) 22:50:11.23
かやのん演技して

946:  2024/08/12(月) 22:50:12.47
視聴層「何コレ?」

948:  2024/08/12(月) 22:50:18.87
なめてんのかぁ!

949:  2024/08/12(月) 22:50:21.10
そういうのは練習してる過程から見せないと

950:  2024/08/12(月) 22:50:22.39
ニンニク山盛り食いの方が訴えかけるモノがありそう

987:  2024/08/12(月) 22:52:27.65
この状態で13話まで行くのか?
なんでこういう時に限って裏がないんだろ

993:  2024/08/12(月) 22:52:35.46
まざあしゃべらせてやれw

15:  2024/08/12(月) 22:53:32.60
まざあ17歳だったww


no title


no title


no title


no title


no title


no title

17:  2024/08/12(月) 22:53:33.11
現在の登録者2万人
あと半年で100万達成しなければヴァンパイア荘破壊

無理だろ

20:  2024/08/12(月) 22:53:36.97
半年待ってやる

21:  2024/08/12(月) 22:53:38.22
いやー100万人はトップ層ですわ

30:  2024/08/12(月) 22:53:50.25
井上喜久子がマザーなアニメは名作

34:  2024/08/12(月) 22:53:59.09
やるっきゃナイト

36:  2024/08/12(月) 22:54:06.52
その間ずっと壁穴開いてるの

39:  2024/08/12(月) 22:54:09.17
半年で新作アニメ全部網羅、正直無理に等しい

45:  2024/08/12(月) 22:54:19.64
いちこちゃんがキチゲ振り切れそうになって晩杯荘にデリヘル呼んだり
ヨドバシカメラの展示PCからZOOM会議に参加したりする動画を上げればいいよ(´・ω・`)

46:  2024/08/12(月) 22:54:24.01
案外マザーもちょろかったな

48:  2024/08/12(月) 22:54:27.72
1人20万個ノルマ複垢作れば達成

49:  2024/08/12(月) 22:54:31.97
糞アニメやな

50:  2024/08/12(月) 22:54:38.11
日本語だけでやってると難しいよな
もっと人口の多いヒンズー語やベンガル語やアラビア語の動画も配信していけ(´・ω・`)

52:  2024/08/12(月) 22:54:39.54
課題が見えて盛り上がってきた雰囲気あるな

53:  2024/08/12(月) 22:54:43.29
何が面白いんだこの話

54:  2024/08/12(月) 22:54:47.40
真夜中のみ配信でパンツ見せる
真夜中パンツだったら100万人余裕

39:  2024/08/12(月) 22:54:09.17
半年で新作アニメ全部網羅、正直無理に等しい

44:  2024/08/12(月) 22:54:19.51
これ2クールか?

51:  2024/08/12(月) 22:54:38.52
>>44
全12話

57:  2024/08/12(月) 22:55:17.38
>>51
6話で目標できたけど残り少ないんだな

46:  2024/08/12(月) 22:54:24.01
案外マザーもちょろかったな

52:  2024/08/12(月) 22:54:39.54
課題が見えて盛り上がってきた雰囲気あるな

56:  2024/08/12(月) 22:55:12.10
>>52
初期から課題が大して変わってねえような…

74:  2024/08/12(月) 22:56:06.76
>>56
100万人を目指す理由がマサキとリブしかなかったけどこれで全員同じ目的を共有することになった大事な回やで

54:  2024/08/12(月) 22:54:47.40
真夜中のみ配信でパンツ見せる
真夜中パンツだったら100万人余裕

69:  2024/08/12(月) 22:55:53.31
まあ、長命だからこそ時代に適応する活動は悪い話でもないよね

75:  2024/08/12(月) 22:56:08.56
修行(?)がマザーの心に響いてなくてダメだった

91:  2024/08/12(月) 22:56:49.84
入浴きたー


no title


no title

92:  2024/08/12(月) 22:56:54.75
やっとサービス回か

102:  2024/08/12(月) 22:57:07.46
京アニの甘城ブリリアントパークでも思ったけど
何日までにこれを達成してないと取り壊すってのは
緊張感がありすぎてちょっと見ててツライ

104:  2024/08/12(月) 22:57:09.60
まあ全然応援する気になれないキャラが金稼ぐのが目的ってどうでもよ過ぎる今までよりも話の構図としてはずっとまとまった気がする
この状況に至るまでに6話もかかったかとは思うが

107:  2024/08/12(月) 22:57:16.14
個人的にはまよなか好きなんだが評判よくないのか

115:  2024/08/12(月) 22:57:55.13
>>107
他人の評価なんか意味ないでしょ

123:  2024/08/12(月) 22:58:47.15
>>107
他人の評価で自分の好きなアニメの評価を変えるのか?

116:  2024/08/12(月) 22:57:57.04
自業自得だろお前らみたいな気分にしかならないまま折り返しだがどうなる

117:  2024/08/12(月) 22:58:00.57
( ・`ω・´) くっ

no title


no title


no title

124:  2024/08/12(月) 22:58:49.09
>>117
時間帯的にも無理でしょうよ

127:  2024/08/12(月) 22:59:11.35
>>117
PAってうまく隠すの得意な印象ある

125:  2024/08/12(月) 22:58:53.27
キャラに苛つくことはあっても可愛いと思えないし応援したいと思えない


 
(´・ω・`)自業自得すぎてなww あとだいたいトカゲが悪いw

(´・ω・`)あいつ入れたのが失敗やろうな

(´・ω・`)つか100万ってよっぽどの事がないと無理だよなぁ、ヨルクラでもいかなかったのに
 

  

 
コメントを書く
  1. 取り壊されたくなかったら分かってるよね?苺子ちゃんに出来る事なら何でもしてもらう!!
    苺子ちゃんだけじゃなく譜風ちゃんと真咲ちゃんを呼んで腐ったミカンかどうか確認する!!
    一生懸命用意してくれた苺子ちゃんの鍋パーティを堪能してお肉は直食いしていく!!
    人間苺子ちゃんと吸血鬼苺子ちゃんを両方味わって比べつつ泣いた苺子ちゃんをなぐさめる!!

    5ch実況アニメキャプ来なくなりそうって噂だけどそれだとアニメまとめ記事減りそうで心配だわ

  2. ざまあ

  3. 前回もサービス回やったろw

  4. けどFGOとアズレンなら数秒で達成するんだけど

  5. 風呂場のシーン
    1頭身の身体から手足が生えてる美少女とか斬新なキャラデザっすね
    カービィの擬人化でしょうか

  6. ばかおもんない
    今期終わってる

  7. なれなれよりは面白い

  8. 後半ぐらいのキレ具合でいつも頼みますわ

  9. 全員打楽器でトライアングルだけのヨルクラを超えた

  10. 目立つなって怒られてるのに、なんで100万とかいう話になるの?逆じゃね。

  11. 題材がウンチ

  12. >>7

    内容は同レベルだけどキャラデザの差でなれなれの方が好きだわ

  13. 朝、木、明、、、代、
    、市、mm.,.議転、!、落、ら?ろ死!!、事、、件、東村山市、、議、ら!会、、らりんわ、?、ら議員の朝木..
    明..代.....が.西.!!武鉄道東村山駅の創価学担当検事、その上司にあたる支部長検事が創価学会員だ

  14. >>1
    元々感想記事少ないやんこのサイト

  15. 転生した孔明なら可能

  16. 題材的にもっと面白くできそうなんだけどな
    振り切れてないというか

  17. いつものPAアニオリ
    まぁがんばれや・・・

  18. 主人公が活かし切れてないんだよな
    ポニテがツッコミ役を持ってってる

  19. もう流し見だけどスベってる感じしかない

  20. いちこ元人間かよ

  21. 【超絶感動】100年を超える苺子の健気な想いと料理と居場所に全員が涙した

    苺子って元人間かよ 大正辺りの子か
    半年で100万人とか無理だろ今の時代 まあ全部パチンカストカゲのせいだけど まあ一番驚いたのはまざあがちゃんと存在してて喋ったことだわ しかもネット使えるというね

    りぶの両手を切断した強さだけど早く正体現して正体見たい でボコりたい あとベルで合奏なら間の修行はなんだよと そもそも晩杯荘で絆育んだなら合わせる練習だけでいいよね パチンコのとこも未成年声かけはいいけど見た目で判断するのは今の時代にあってないかな

    これもう晩杯荘守る為ならヴァンパイアの力使ってもいいよな やっと血以外のまともな理由が出来た

  22. キャラの掘り下げは進んでいるんだが
    ギャグパートが雑音になってる気がするなあ

  23. また中途半端なところからまとめとる

  24. 体張るような企画をアニメのキャラにやらせるのが間違い
    生身の人間がやって初めて成立するんだろ
    そもそもチューバーがテーマは無理ある

  25. >>やっとサービス回か

    4話でも銭湯でケツ丸出ししてたじゃん

  26. いつもP、Aアニメってワンパターンだよな
    廃校とか閉館ばっかり

  27. >>4
    けどやらおんは弱男に大人気でやらかんは弱男のキングなんだけど

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。