08.12(Mon)
【悲報】最近のオタク、読解力がゼロだった・・・「パズーがトランペット上手い理由もわからない」
08.12(Mon)
【悲報】弱男公認声優の石見舞菜香さん、料理が想像以上にできなかったwww
08.12(Mon)
『真夜中ぱんチ』6話感想・・・半年以内に100万登録達成しないと、家が取り壊し!! ぶっちゃけムリゲーだろ
08.12(Mon)
ホロVのラプラス・ダークネスさん『なんか勝手にラプラスはホロライブやめそうとか言われてるけど辞めるわけない』⇒ その後アンチのリプに論破されてブチギレへwww
08.12(Mon)
【朗報】僕のヒーローアカデミア全世界人気投票TOP20が公開されるも、お前らの嫌いな「爆豪勝己」が1位wwww
08.12(Mon)
コミケがあまり盛り上がらなくなった理由、5ch民が完璧に言語化する!!  商業主義になりすぎたのが原因か…素人でワイワイやるのが楽しいんだよな…
08.12(Mon)
【朗報】コミケで大人気だったアニメーターの「ガルクラ本」、通販が決定!!! 転売ヤー爆死へwww
08.12(Mon)
コミケ会場周辺でヴィーガン活動家が動物のグ口写真ポスターで宣伝活動するも 逆に肉の消費量が上がる
08.12(Mon)
【コミケ】ブルアカ島だけじゃなくて企業ブースの「ヨースターブース」も悪臭でヤバかった模様wwww
08.12(Mon)
【悲報】海外ゲーマー「オープンワールド、クラフト、強制ステルス… もうやめにしませんか。」
08.12(Mon)
【悲報】炎上した女子アナ、Xではたぬかなや女性陣から擁護の声が上がる「謝る必要ない」「くさい男が悪い」
08.12(Mon)
ファンザのAI同人「55%が販売数1桁です なぜAI同人を買わないのですか?」なぜ買わないのか?
08.12(Mon)
【悲報】最近のオタク「美少女コンテンツは好きだけどセクハラ表現が苦手。エロとか本当に要らない!!」→賛同されまくるwwwwwwww
08.12(Mon)
【悲報】Vガンダムのヒロインさん、公式で全裸にされ………… さらに肌の色が多少 白くなる
08.12(Mon)
ベテラン女声優さん「昔体臭がキツイ男に指摘したら逆に感謝された。逆ギレしてる人がいるのが意味不明」
08.12(Mon)
日本人さん、洋画を見ないでアニメばかり見るから洋画界から全く期待されなくなってしまう……
08.12(Mon)
【悲報】学園アイマスユーザー、女性に見つかり炎上wwwwww
08.12(Mon)
【悲報】オタクさん、ちょっとキモすぎるグッズをコミケで販売wwwwwww
08.12(Mon)
業界「ゲーム実況を見てる人達は見るだけで買わない」気づかれ始める…
08.12(Mon)
【悲報】「男の体臭くっさww」で炎上した女子アナ、事務所に続き提携先「青山プロダクション」からも解雇! この女完全に終わるwww
08.12(Mon)
バチャ豚「これを見たら分かるけど昔のVtuberは多様性があった」←10万いいね
08.12(Mon)
『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』6話感想・・・乳首ガチャとか、どっちのママから生まれたいとか、かやのんのチュパ音とか、どんどん下品になるアニメ
08.12(Mon)
『菜なれ花なれ』6話感想・・・お気楽チアアニメと思ったらガチレズアニメだったわ!! 温泉は裸か水着にしてほしかった・・・
08.12(Mon)
『キン肉マン 完璧超人始祖編』5話感想・・・ステカセは最期までかっこよかったのに、カーメンとは何だったのか・・・この負けっぷりはちょっと擁護出来ない
08.11(Sun)
「しかのこのこのここしたんたん」6話感想・・・シカ部・ざ・ろっく!など怒涛の鹿ミニエピソード18本立て! この面白さがわかるやつだけが真のアニオタだわ

コミケ会場周辺でヴィーガン活動家が動物のグ口写真ポスターで宣伝活動するも 逆に肉の消費量が上がる

111_202408122019088cd.jpg
1:  2024/08/12(月) 10:22:31.90 BE:279254606-2BP(1000)

5:  2024/08/12(月) 10:23:22.11
こういうことしても反感しか買わないことがどうしてわからないんだろうか

374:  2024/08/12(月) 12:05:29.84
>>5
たぶん煽りとかでなくマジモンの発達障害とかで自分を客観視できないんだと思う

6:  2024/08/12(月) 10:23:57.29
走れなくなったウマ娘の末路とかでやれよ

200:  2024/08/12(月) 11:14:13.69
>>6
ウマ娘は安全な場所で生活して食事出すのも体洗うのも全部人間がやる上に性の喜びも知ってる
ウマ娘にハマってる弱男の日常の方が悲惨

15:  2024/08/12(月) 10:25:35.07
考えとしては間違っては無いんだから反感買うやり方は良くないよ

19:  2024/08/12(月) 10:25:51.54
>>15
間違ってるだろバーーーーーカ

23:  2024/08/12(月) 10:26:38.98
>>19
いきなり人格攻撃か
このヴィーガンと同じレベルだな

20:  2024/08/12(月) 10:26:01.49
オタクなんて肉ムチャ食いしてゲロ吐くのが趣味なんだから
こんなことしても無駄だよ

116:  2024/08/12(月) 10:51:28.75
自分が食べている物の製造過程を何故グロく感じるか自問自答しろよ
動物を殺すことは良くないけど肉を食いたいという矛盾を考えないように生活してるのに
憎きヴィーガンが思い出させてきて認知的不協和に陥り多大なストレスを感じる
それを解消するためにヴィーガンを叩いてるだけだろ

126:  2024/08/12(月) 10:53:31.77
>>116
俺は動物をブチ殺すことを悪いことだなんて微塵も思ってないけど?
その歳でまだ自分が世界の中心と思ってんのな

187:  2024/08/12(月) 11:11:22.42
ヴィーガン憎悪してるチー牛を煽っていくスタイル

188:  2024/08/12(月) 11:11:31.16
まあ人類がいまさら肉食をやめられるわけもないし、動物を殺して肉にするんでなく、肉のみを培養して生産できるようになったらそっちにシフトするんでねーの
そして捕鯨もLGBTも、なんで欧米人は自分らのことを棚に上げて他民族を攻撃しはじめるのか

214:  2024/08/12(月) 11:18:29.07
自然界に存在しない家畜や愛玩動物や品種改良された植物は生態系に悪影響しかないし
代替品が見つかったら消滅していくよ

261:  2024/08/12(月) 11:33:01.18
ヴィーガンに対する反論ってまともなのが無いな
倫理的にはヴィーガンの方が絶対正義だからか

271:  2024/08/12(月) 11:35:26.72
やってることは表現の不自由展で
やってるキチガイと同じ

273:  2024/08/12(月) 11:36:04.21
オタクが憎くてこんなのまで擁護しないといけないとか左翼は大変すぎるな
すれ違い様にキショって扱われて終わり
何のメッセージ性もない
真横でチー集団にチキン食われるのがお似合いw

277:  2024/08/12(月) 11:36:47.93
道路使用許可とか取ってなさそうだし
コミケの集客にタダ乗りしてグロ画像見せてくるとかそりゃ反感買うわ

300:  2024/08/12(月) 11:48:50.14
てかこれ美術館で絵にペンキかけたり流通のトラックの前で座り込みしたりするのと同じで
仲間を増やすことじゃなくて、信者を社会から孤立させて信心を高めることが目的だろ

584:  2024/08/12(月) 15:47:58.25
これもしばき隊と同じで自己満のための活動なんだよな
ヴィーガン生活を楽しむ姿を発信すれば馬鹿が仲間になってくれるだろうに

591:  2024/08/12(月) 16:04:57.82
残酷な事が禁止なら何も出来ないやろ

624:  2024/08/12(月) 18:19:07.20
肉を食べるのは反対じゃないが工業畜産は殘酷なのは確か
あの劣悪な環境で育てるのはやはり倫理観を失っている
いずれ食料危機で肉を食べられなく日も来るだろうけどね

629:  2024/08/12(月) 18:35:31.23
ヴィーガンは洗脳できないよ
洗脳できなかった結果がヴィーガンだからな

631:  2024/08/12(月) 18:36:37.17
どちらかというとオタクの方がカルトっぽい

651:  2024/08/12(月) 19:38:54.49
俺も一度でいいからヴィーガンの目の前で焼き鳥食べてみたい


 
コメントを書く
  1. あんなに美味いものを自主規制するなんて可哀そうな人たちだよなヴィーガンて

  2. ヴィーガンを貫くなら絶食の末死ぬしかない
    そうなって無い時点で欺瞞でしかないのよ

  3. でもさぁ



    オタクもヴィーガンも社会を滅ぼす異常者なんだから仲良く連対したらええやん
    オタクって自分らはマイノリティの中でも特別な存在と思いたがるよね

  4. 反感とか言うなら世間から反感買ってるコミケ自体やめたら

  5. 植物も命なのに…

  6. >オタクが憎くてこんなのまで擁護しないといけないとか左翼は大変すぎるな

    バカウヨネトウヨ知恵遅れってなんでも左翼といっておけばいいと思ってるよなw
    自分たちの飼い主の自民党が韓国カルトに汚染された反日売国政党で
    そのカルトの後ろには中国様がいるんだから
    バカウヨネトウヨ知恵遅れが「パヨクがー中国がー韓国がー」と喚けば喚くほど
    飼い主の自民党が困りはてて韓国カルトのマザーに土下座する羽目になるってのにw

  7. 菌も生きてるのに…

  8. 人間の歯も消化器官も肉に対応してるのにヴィーガンって自然に逆らってるよなw

  9. ヴィーガンズ・ハム面白かったな

  10. ヴィーガンもヤフコメおじさんも似た者同士

  11. トンカツ食いたくなった

  12. ヴィーガンって食事においしさ感じないの?

  13. 日本で活動家の類はテロリストとしてしか見られてないから他人に訴えるとかしないで自分勝手にひっそりと活動して下さいな

  14. おまえが死ねば助かる生命がたくさんいるよ

  15. こういう連中はさっさと規制しろ

  16. アホだなぁ…日本は頑固な奴が多いとこだぞ
    こんなことすりゃ逆張り者が増えて逆効果ってことがわからんかね?

  17. 今のコミケこんな頭おかしいのいるのかよ

  18. >>5
    最近の研究では植物にも意思があって植物同士で意思疎通をしている
    匂いとかフェロモンみたいなものでね
    芝刈り機で雑草を刈ったあとで青臭い匂いとかも警戒の意味があるそうよ

  19. 目の前で肉くってやりたい

  20. これ反社のしのぎだろ

  21. 植物も折られたり切られたりすると人間には聞こえない超音波で悲鳴上げてるって話よな
    ヴィーガンはそれでも植物食うの?

  22. 肉食ってないから些細なことにイライラするんやろ

  23. 肉うめぇ〜

  24. コミケで訴えたいならそういう本出せってのはほんと正論だなと思った

  25. オタクって体臭やばい豚が多いんだろ
    こいつらの言う通り肉食うのやめた方がいいんじゃね

  26. >>18
    そんなの関係ないよ
    自分が何とも思わなければ殺して構わないから
    ヴィーガンは植物を殺し続けるよ

  27. ヴィーガンは石だけ食ってろよ
    植物の虐殺は喜んでする偽善カルトの癖に

  28. 何でカタコト風なんだろ

  29. >>21
    大事なのは自分の心
    植物は心が痛まないからいくらでも殺せる

  30. ヴィーガンをハムにすると美味いらしいぞ

  31. こういったヴィーガンによる暴力的で頭おかしい活動の数々を見るにつけ
    バランスの取れた食事の重要性を再認識する

  32. なんかヴィーガンって単語を聞くと焼肉食いたくなるんだよな

  33. ヴィーガンは発酵食品も食うなよ
    菌だって生きてるんだから

  34. サークル申請して本作ってスペースでちゃんとやれ

  35. ヴィーガン、撮り鉄、マナー講師、社会学者
    世の厄介者

  36. 肉フェスでやれ

  37. ヴィーガンは偽善者すぎて嫌い
    動物以外の生命はゴミと思ってるよな

  38. ヴィーガンは身体も洗うなよ

  39. 俺もヴィーガンの前でBBQしたいよ…

  40. コミケなんだから冊子にして売れよ

  41. ヴィーガンは食ってる野菜の畑作る時に周辺生物殺しまくったりしてるの知らなさそう

    オタマジャクシとかモグラとか農薬で昆虫全般は死ぬぞ

    後、畑を荒らす動物も罠で死ぬ

  42. この三連休でやらハゲが建てた記事がどれも全部オタク叩きばっかなんですが…
    チー牛叩きや弱男叩きだけでは飽き足らずとうとうオタク全土に喧嘩売りだしたか

  43. なんで野菜を食べるのは残酷じゃないの?
    あいつらも神経系のようなものあるよな

  44. ヴィーガンレシピとか本にして売ればいいのに

  45. >>42
    他のまとめサイトはフワちゃんとアナウンサー叩きばかりなのにね!

  46. だけど革製品の物は使います

  47. ::::)`⌒ヽ  .//   ;;;;;;;;;;;;;;;;;; \\:::.\:::.\:::.\:::.\:::.\::\:::.\
    ::(   し:||  ┏┫.r....―┐┌\\:::.\:::.\:::.\:::.\:::.\:::.\:::.\
    :::::)  ま:|| /三三ヽ --- | ||--|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l||
    ::( ビ む.|| {三焼三}  ..::| ||  ゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛ γ´⌒`ヽ゛゛゛゛゛||つ||
    ::::) | ら ||{;;三き三;;} ..::| ||  ζ  ζ     {i:i:i:i:i:i:i:i:}    ||.く.||
    ::( ル ...:::|| {三鳥三}  ..::| || /########/  ( ´・ω・)   ||ね||
    ::::). .;.:;;;;;;|| ヽ三三ノ   . .:| ||  ||,,从人、、||   (:::::::::::::つ‐{}@{}@
    ::::'⌒ヽ'...|| ..┗^┛...─―| || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
    ::::::| ... .. .||......./r|;;;.||   ::| ||     全 種 類 一本100

  48. 精進料理ってそもそもヴィーガン関係ないんだわ
    極少量の植物だけ食ってなるべく殺生を抑えようってだけの話でしかない
    動植物全部思いやってるけど植物だけちょっとだけ拝借しますねってだけなの
    植物とか野菜ならいくらでも食っていいなんて訳でもないしな
    ちゃんと彼等は考えてる
    まぁ個人的には「なんで健康食材のニンニク食っちゃいけないんだよ」って話(性欲のもとになるので修行の妨げになるからってさ、まぁ俺出家してねぇし関係ないけど)

  49. >ヴィーガンに対する反論ってまともなのが無いな
    >倫理的にはヴィーガンの方が絶対正義だからか

    普通に植物なら食ってもOKとか言ってる時点で意味ねーなーって思ってるわ
    お気持ちは汲むし俺も特定の動物は食いたくないって気持ちはあるけど
    (犬とか猫とか)それを他人に押し付けちゃお終いよ

  50. >>26
    肉は食わないけど野菜は食う(植物も命なのに)というのは、
    肉は食うけど犬や猫は食わない(可哀そうだから)と同じなんだよな

  51. >こういうことしても反感しか買わないことがどうしてわからないんだろうか
    必須栄養素が足りて無さすぎて正常な思考ができんのだろうな

  52. 肉食は殺人と同じってヴィーガンは普通の人が人肉食ってるとでも思ってるのか?

  53. 人間は本来肉を食べれるような体の構造してないし
    火や熱を通さないといけない食べ物は無理して食べているわけで

    魚は生でもいけるからいいけど動物の肉は生では無理でしょ 無理して食べんな肉食チー牛
    そこまでして肉を食べたいとか最早病気だね
    肉好きくせに同種や人間に似た哺乳類は食べない我儘だし ほんと業が深いね

  54. ヴィーガンやってて死ぬまで肉を食べない人ってどれくらいいるんだろうか
    飽きたら食べると思うんだけどな

  55. 食肉用家畜とペットを明確に分けられるのが普通の人。分けられないのがヴィーガン

  56. 俺は肉食だけど論理的にはヴィーガンの方が正しくなりやすいと思うよ。
    明らかに肉食の倫理観は矛盾点が多いからな。
    必死こいてヴィーガン否定してるやつの方が遥かに頭悪く見える。

  57. 肉の消費量が上がったのはどこで判定したんだよ

  58. 同じヴィーガンでも例えば農作物と畜産では
    掛けたエネルギーと取得出来るエネルギーの効率差が大きいから
    (畜産は消費するエネルギーに対して得られるエネルギーがすごく少ない)
    なるべく農産物を食べる事で世界の食糧問題を少しでも軽くしたい、という主張は良いと思う
    なるほど理に適ってるし別に永遠に喰うなと言ってる訳でもないのねとなる
    ただ「可哀想だから」ってふざけた理由で肉食を辞めろとか言ってる奴なら
    目の前にスペアリブ食って骨までペロペロしてるやるわ

  59. 畜生なんか幾ら始末してもいいんだよ
    人間様に食われるのを感謝しろ

  60. ヴィーガンとか勝手にやるもんで押し付けるもんじゃない
    押し付ける時点で宗教と変わらない

  61. ヴィーガンって話が通じなくて怖いよ
    お前が何を信仰しても自由だけど
    他人に押しつけんなってだけのことが何で分からないの?

  62. 誰かペンキで塗ったくってみて

  63. 滅茶苦茶グロい写真とか無理矢理見せるの犯罪じゃない?

  64. 海外のヴィーガン活動家の前で満面の笑みでケンタッキー食うの好きw

  65. 植物云々言ってるの本気のヴィーガンは
    再生箇所とか実とか植物の根本の命以外を
    食ってるぞ。
    変な主張するヴィーガンがダメであって
    個人的に行っているならいいんで無いかね。
    またヴィーガン主張の根本が動物愛護や命云々なら
    薬や化粧品等、動物実験を経て世に出てる物を
    使うなとは言いたいね。

  66. >>53
    せめて生で食べられる肉について検索してから喋るべきだったな

  67. 植物だって生きてるのにかわいそう

  68. 煙草の箱やん

  69. >>53
    >動物の肉は生では無理でしょ
    ドイツ人「え?」生豚肉ムシャムシャ
    イギリス「馬刺し食ってるお前らがそれを言うの?」

  70. 植物も生きてますよね

  71. 実際環境活動が個人の支出ならともかく
    世界規模でやったらどれだけの金の増額が必要になるか
    肉もエアコンもなければより大変な方法を人工的に作らないと人は生きられない

  72. 真の活動家はこんなことに時間割かずにバイトでもしてその給料を
    大豆ミートや培養肉の研究に寄付してる。

    こういう活動してるのは美術品にペンキぶちまけて活動した気になってる馬鹿と同類。

  73. >>53
    肉を食わないと手に持ってる板で調べることもできないバカになる実例

  74. ヴィーガン頭いいな?
    キモデブ障害デブメガネ害児が集まるここにこそ1番訴求させたいとこにぶつけられるターゲット広告やな?
    エロ本市につけ込む性犯罪教唆企業以外で目つけるとはなかなか!

  75. 奪ってしまった命を美味しくいただくのが我々のいただいた命にできる最大の敬意
    変なポスター貼ってもなんの意味もない

  76. ヴィーガンってバカだからゼリーうめえってムシャムシャ食ってそう

  77. 作品作ってコミケに出展して訴えろってポストが結構あったけどその通りだと思ったw

  78. >>65
    ぶっちゃけその植物も生きる為に他の植物の生存圏奪って生存しとるし
    農家だってその植物育てる為に殺虫剤つかってる訳で
    厳密に命を奪わずに居られてるかと言ったら疑問だけどね

    ちなみに植物が酸素を吐き出し始めた理由は他の生命体を殺す為です
    動物側が適応したので無害になったけど

  79. 正直明日から肉無くなってもどうでもいいしな?
    昔の日本人の心と魂鶏もロス!!為にもヴィーガンには頑張ってほしいわ?(天才の健常者

  80. >>79
    魚ガンガン食ってたし、食えるなら鳥も食ってた昔の日本人とヴィーガンになんの関係が?

  81. なんか自称ヴィーガンのツイッターで
    今日は(自分で決めた)自分を許す日
    とか言ってガツガツ肉食ってたクズいたよな〜

    やれやれ

  82. ヴィーガンの目の前で焼肉とかBBQパーティしてもいいか?俺独りで
    俺「ホレホレ~、この肉は脂が乗ってて旨いぞぉ~?」🥩プリプリ
    ヴィーガン「…😰」ジュルリ

  83. ヴィーガンとして有名だったユーチューバーが医者から栄養失調でタンパク質をとれと言われ魚を食ってるところを友達がアップして炎上したときの発言
    「自分の健康を第一に考え、卵や魚を食べ始めました。」
    どれだけ思想を飾っても健康のためなら食っちゃうんだよ人間は

  84. >>78
    肉食動物だって殺してるのにそっちに文句つけてるやついないのに馬鹿だろこの糞害児?
    反発する馬鹿でも構わんけど否定したい!っていう結末ありきで相手の論理理解しないで都合の悪いとこ現実逃避してファビョんなやボケ?
    叩きたいなら相手の主張最低限理解する知能ぐらいつけろボケ害児?(超絶正論

  85. >>79
    一生大豆食ってろキモヲタ

  86. >>80
    すぐ下で同じこと即論破してんだから同じこといわせんなボケアホかこいつマジで?

  87. 肉食やめたら人類総モヤシになるやん

  88. 実際、ニワトリ牛豚を捌く技術ないからなぁ
    自分が捌いたものしか食えないルールやったらワイは魚までしか食えないな

  89. こういう活動してるそばでケバブ食いてえ

  90. >>84
    何お前?俺に掘られたいの?🍄

  91. >>87
    逃げ若でたくさんてめえみたいなモヤシワンパンできる武士出てるのに何みてんだ馬鹿害児?
    戦国無双したことないんか?

  92. >>87
    ヴィーガンじゃないけど菜食主義者の友達クッソヒョロガリやわ

  93. あほらし
    仮に神がいたとして、生物が生物を捕食しないと死ぬ世界を創造した時点で
    肉を食うことは正義だろ

  94. >>84
    いきなりブチ切れてどうした
    お肉食べて落ち着くんや

  95. ヴィーガンのさばる前はマクロビオティックって健康のための菜食主義の一種があったんだがなあ
    そっちの考え方の方が自然で好きだったがあんま聞かなくなったなあ
    ヴィーガンはならお前が〇ねば一人分自然や動物さんが助かるじゃんって思っちゃう

  96. 鳥さんに感謝いつも卵をありがとう🍳
    牛さんに感謝いつも牛乳をありがとう🥛
    我が身を生かす全てに感謝 そしていただきます

  97. >>92
    それは菜食のせいでもヴィーガンのせいでもなくただ単に鍛えるって動物でもしてることできない怠惰なチズギュドだから定期
    日本人として武士の魂失ったただの童貞にまで堕ちぶれた証拠ジャップ

  98. >>91
    あの頃の武士は普通に獣肉食ってるし体格もデカいで
    日本人がマジで獣肉食って無かったのは江戸時代前後だけど
    その辺りで平均身長ががっつり落ちてるから面白いで

  99. >>95
    菜食とヴィーガンは全く別馬鹿だろお前?
    肉食動物で文句つけてるやつ誰1人いねえのに上で魚食ってただろ!とか的外れこいてるアホかボケ?
    最低限理解する知能ぐらいつけて喋れ!!

  100. 薬やワクチンの多くは動物由来なんだよね
    どこまでがセーフなんやろ?
    微生物までアウトならパンとかも食べられなくなるけど

  101. なんで人に押し付けるかな
    傲慢すぎだろ

  102. >>97
    筋トレしてそう

  103. 道徳的優位の立場になってマウント取りたいだけやろコイツら
    ポリコレもそうだけど私達すごい私すごいと勝手にやってりゃいいだろ
    押し付けんなよめんどくせえ

  104. 植物さんも一生懸命生きてるのに差別するなんて酷いわ

  105. へ~大変やね
    あ、ヴィーガンズハムって映画お勧めやで

  106. >>86
    お前のコメのすぐ下が俺のコメなのにいつ論破するんだよ
    肉食わなさすぎて幻覚でも見てんのか?

  107. ヴぃーがんとかどうでもええけど

    日本で一番頭の悪い奴らが集まる場所で何しとんやw

  108. エルフかなんかかな

  109. >>98
    逃げ若程度()の害児向けレベルの教養ぐらいつけろボケ?
    一般論に極一部上げてファビョってるって馬鹿かてめえ?(超絶正論
    あと昔のやつが食わなかったのは主義でも嗜好でもなく単にお前が生肉食って腹壊すのと同じただの実利の問題でそれを祟りだなんだ当時の馬鹿ジャップなみの科学感でそうしてただけ
    てめえみたいな馬鹿当時の時代に送り込んだら同じことになってるよ

  110. 勝手に野菜食ってればいいのになぜ思想を押し付けたがるんだろうな

  111. 朝、木、明、、、代、
    、市、mm.,.議転、!、落、ら?ろ死!!、事、、件、東村山市、、議、ら!会、ほ。を、、?、ら議員の朝木..
    明..代.....が.西.!!武鉄道東村山駅の創価学担当検事、その上司にあたる支部長検事が創価学会員だ

  112. >>107
    頭いいやつは分かってんだからいう必要ねえだろ?
    上で俺に論破フルボッコされてるようなクズ肉だらけのチズギュド食ってブクブク豚みたいに肥えた自分が豚飼いだと思い込んでる豚頭に説教しなきゃ意味ねえだろうが!!

  113. >>110
    なんか養鶏場とかの家畜の扱いに異論があるらしい
    その辺がただの菜食主義とは違うところやな

  114. なんか火病になってるやつおるやん笑

  115. >>6
    何かクソゴミが長文で暴れてるwwww

  116. コミケは性癖を解放する場所だから、いくら主張しても無駄だな

  117. 植物も生きてるのに食べるよねコイツら

  118. 活動家や宗教家は布教活動やめろ
    ウザイから身内だけでひっそりやっててくれ

  119. 夏だから仕方ない

  120. >>112
    余計なお世話です
    小さな親切、大きなお世話
    はい、押し付けがましいお節介、お疲れ様でした✋

  121. こいつらにヴィーガンズ・ハムを見せてあげたい

  122. >>113
    どこが????

  123. >>109
    一般論を知らないみたいだから教えてあげるけど戦国時代ですら害獣(鹿やイノシシ)は普通に食ってたんだよなぁ

  124. >>113
    そういうのはペットショップとかの方でやればええだろうになぁ
    真面目話、先進国の中でペットショップみたいな売り方してるの日本くらいしか無くなってるし
    これに関しては俺もブリーダーによる自然交配を待つスタイルの方が真っ当だと思うわ

  125. >>43
    サボテンって自分に酷いことした人間を覚えてて、そいつが近付くと嫌がるらしいな
    電極刺してそういう実験した話を聞いた事がある

  126. >>30
    肉を食べない動物の肉はうまいらしいからな

  127. 中核派でさえ自分のブースでやってるというのにw

  128. 自分で言うのもなんだが

    ヴィーガンみたいな人って外であれこれしてるって思ってたわ
    こんな糞みたいなアフィゴミクズサイトにも出てくるんだなw
    いやバイトなら知らんけど

  129. ヴィーガンの前で
    肉を喰らい骨を吐き出してこそ

  130. 植物は守らない人たち

  131. >>122
    ヴィーガン→動物を食うのは動物に対する罪なので完全絶対菜食
    菜食主義 →まぁ乳製品ぐらいなら食ってもええか

    ぐらいの違い

  132. 言ってることは一理あるけど肉食いたいしな
    それならせっかく動物の命いただいてるのに廃棄するのは問題って方がまだ応援できる

  133. 「私立中出し学園」って言うのがあったとする。
    「不登校になるのは禁止、そしてクラス全員の過半数で決めたことは絶対に守らないといけない」というルールがあるんだ。
    そしてクラス全員で「今後好きな女の子は好きな時、好きなだけ中出ししてもいい。」って言うルールが過半数で決まったんだよ。
    そして次の日お前は自分の好きな子がクラスの男子に引っ張られて校舎裏やトイレに引っ張られていく様を目撃する。彼女はお前を見ながら「ぃやぁああ!!!」と泣き叫んでる。
    でも決して助けてはならない。なぜなら過半数で決まったんだから・・・。

    なんて言うのがヴィーガンから見た景色なんやと思うで。
    普通その状況なら助けるやろ。俺は肉食やが個人の主義を押し付けるな。とか言ってるやつの方がよっぽど他者の気持ちに興味がないキモいヤツに見えるわ。

  134. >>112
    ここってこういう真正の奴がいるから時々怖くなるんだよな
    他所で出禁になった基地外が最後に辿り着く場所やらおん

  135. まぁブロイラーの養鶏場見たら引く人結構いるかもしれんw
    まず施設がどこの途上国の農村だよってくらいの施設が多いからw

  136. >>133
    俺は助けないよ
    どうぞ犯してください、俺はその光景で抜きます
    何か?

  137. >>133
    人と動物を一緒にするな

  138. >>134
    そいつはまだ自覚して口を悪くしてるからまだヴィーガンになりきれてないよ

  139. >>134
    >他所で出禁になった基地外が最後に辿り着く場所やらおん
    俺「!!!!!」(5ch&ア○ゲー出禁済経験あり)

  140. こういう奴等って動物実験が関わってる医薬品とか化粧品とかはしっかり使ってて何だかなぁってなる
    ほんま自己満オナニーでしかないわ

  141. 本まで出してるヴィーガン布教者が体調を崩して、医者から進められてイヤイヤ肉を食べたら体調回復してメンタルまで落ち着いてしまったんでヴィーガン止めてしまった話が面白かった
    肉食べないとヒステリックになるらしいね

  142. 産まれてから一度も動物性の栄養を摂取した事が無いやつだけヴィーガンやれよ
    まあ母乳飲んだ時点でアウトだけどな!

  143. 実際、なろう系の漫画でヒトっ娘動物園とかあったけどおぞましかったわ
    ヴィーガンに読ませたらなんて言うんやろな

  144. 食だけじゃなくて革製の製品とかにも全部に同じこと言ってるのかねこいつらは

  145. >>144
    医薬品なんて絶対に使えないし、サプリメントだって無理だろうに
    場所によっては水すら飲めなくなるからな

  146. ダーウィン事変のコスプレでもしなきゃヲタの気は引けんぞ

  147. >>135
    これがまた臭いんだよなw
    慣れてくるとクセになるけど、クソのすえた臭いがする

  148. いっそ銃夢の金星人みたいに人工培養された人肉を食べよう!くらいの事は言えないのかね?
    遺伝子的には問題ない人間と同じ成分の肉を生産して食べる事で完全栄養素を兼ねた地産地消を行うというね
    一周回って人道的に思えてしまうね

  149. 餓死寸前のヴィーガンにステーキ与えてやったら泣きながら貪り食ってて声出してワロタ

  150. じゃあ植物だって生命なんだから菜食も殺人ですよねw

  151. >>109
    横からだけど地域と時代と仏教傾倒具合にはよるけど普通に食べてはいたんだよなぁ
    (仏教も本来は特に肉食禁止しとらんけど)
    たぶんだけど武士と公卿混同しとらんか?まあ公卿も忌避してた時代はあるけど武士がむしゃむしゃしてるの見て食べるようになったみたいだけど
    あと教養つけろって言うならせめて教養のある言葉遣いは覚えましょうや

  152. 庵野秀明みたいに肉の形が視覚的に気持ち悪いから食わない奴もおるし
    菜食主義も多種多様やな

  153. >>140
    なんならその矛盾・ダブスタに本人らが気づいてないからな
    動物の犠牲になりたってる社会の恩恵に依存してるくせに、食肉だけを糾弾してる
    お涙頂戴のポルノ消費してヴィーガン気取ってるだけ

  154. >>150
    植物も電気信号で痛みを感じるとされてるし
    根っこや菌類でネットワーク形成してコミュニケーションとる事が分かってる
    昔はともかく今ヴィーガンやるなら意思持った植物も当然アカンのに
    これに関しては触れない人が多いのよな

  155. >>152
    >肉の形が視覚的に気持ち悪いから食わない

    ん?

    「肉の形が食べたくない程キモい=その肉の塊である子宮の形がキモい=その肉塊(子宮)がついた女体の絵に欲情する肉欲まみれのオタクがキモい」

    ありうる…🤔

  156. >>100
    ヴィーガンの主張に照らすなら全部アウトやね
    農薬の安全性証明するために実験で魚を殺し、医薬品のためにカブトガニから死ぬ寸前まで採血するのはOKなんて理屈は一切まかり通らない

    ヴィーガンの理想郷を築くには農薬は一切使っちゃダメ出し、医薬品や化粧品も動物実験を経た物は全部ダメ

  157. 植物にも痛みはありますみたいなポスターを横に置いておきたいな

  158. コミケの打ち上げは昔から焼肉って決まってんだ
    オフパコするやつもシコるやつもみんな肉でパワー貯めんだよ

  159. ヴィー癌って中東で戦争してる基地外どもと一緒だよ
    自分と違う思想の者を56すだけの悪人しかいない

  160. >オタクなんて肉ムチャ食いしてゲロ吐くのが趣味なんだから~
    それオタクと違う 病気や

  161. 共感性の薄いキモヲタに訴えても無駄だよw

  162. >>160
    ドカ食い気絶部やんけ

  163. アメーバですら捕食して生きてるのに
    この世が気に入らないなら自害したほうが早い

  164. 精進料理の考え方ぐらいなら納得できるけど他人に押し付けてくるヴィーガンに関しては資源の無駄遣いだから自死しろとしか思えない

  165. なんやあいつら😡
    やらかんみたいやな😡

  166. ヴィーガンって矛盾の塊だから受け入れられないんだよな
    しかもうるさい

  167. >>50
    犬や猫喰わないのは可哀想だからじゃなくて肉としてまずいからじゃね?
    牛や豚だって可愛いことは可愛いし、食肉として命をいただくことについては等しくかみしめなきゃいかんでしょ。

  168. >>137
    そう、結局肉食がどうこうじゃなくて人類の仲間をどこに線を引くかって話なんだよ。
    DNAの差異を基準にするのか?DNAは隣人と99.9%同じだが厳密には差異がある。チンパンジーだと98.7%。牛は80%。じゃあ99.9%なら殺すことが禁じられて98.7%なら殺して食っていいのか?それはなぜ?
    子孫を残せるから?なら子宮を摘出した女性や無精子症の男性は殺して食っていいのか?子孫を残せなくても社会に貢献できる?じゃあ働けない子宮のない人は殺して食っていいのか?

    単純に見えて意外と答えを出すのが難しく且つ極めてセンシティブな問題だと思う。

  169. >こういうことしても反感しか買わないことがどうしてわからないんだろうか
    この件についてのポストでも書かれてたが、これカルトの手法なんよ
    活動員を社会から孤立させ、組織に依存させるのが目的

  170. >>168
    適法か違法か
    これで解決するな

  171. 活動するのも菜食主義貫くのも別にいいけど、自分の主張を受け入れて欲しいんならもっと迷惑かけないやり方があるだろう
    敵しか生んでないじゃん

  172. 今回のオリンピックでフランスがヴィーガン食出したら選手から不満続出したばかりじゃない
    強制したらアスリートはもちろんの事インフラ社会を支えている肉体労働者が真っ先にダメージ受けるぞ

  173. やり方が間違ってるってお前らも自覚無いのかよ

  174. >>169
    テロール教授の何とか言う漫画で見た

  175. >>171
    どこにあるの?いってみろよ馬鹿?ねえくせにほざくなよ!!
    チズギュドや屑飯(英語読みするとてめえみたいな馬鹿はカッコいいとか思うから)みたいな豚の餌食ってブクブク太って🐖になってるてめえみたいなキモデブだけピンポイントに集まるとこってここ以上に1番伝えたいターゲットが集まる最適とこここ以外あげてみろやぁああ!!

  176. >>175
    やり方に対して「何か」ではなく「どこにあるか」を聞いてきてる時点で…w

  177. >>53
    >人間は本来肉を食べれるような体の構造してないし
    どこ情報っすか?

  178. >>175
    谁知道
    做你的余生吧,秃头

  179. >>175
    あー何言ってるかわかんね
    もう一回言ってくれや、その臭い口もう一度開いてな

  180. わかった!
    肉食うわ!w

  181. 食欲を刺激するので逆効果では?w

  182. >>177
    生肉食べてウイルス、寄生虫、菌とか消化出来ずお腹壊すし 腐った肉とか食べれないし

    ユッケにしても牛肉の表面を熱殺菌とかしないと食べれないしな 豚レバーを生で食ってみて無事なら言えよ 安全で責任持ってくれる肉しか食べれない欠陥生物がマジで偉そう

  183. こういうやつらの前でファミチキ食うのめっちゃ美味い

  184. そもそもこいつら普段は肉禁止とか言いつつ
    チートデイとか言いながら普通に食ってんだろ?
    頭沸いてるのか?

  185. >>168
    既存の人類に不足なく通じる言葉を発せるかどうかでいいんじゃないっすかね

  186. 無許可の看板だろうから即座に撤去でええやん
    警察は面倒くさがって動かん可能性が高い
    警官は基本クズが多いし

  187. >>184
    チートデイ(一日だけ最強無双できる日)

  188. >>1
    肉は環境負荷が高いからな
    しかし、俺は喰らう
    コオロギ食わされるよりはマシだ

  189. >>185
    言葉を話せない奴は人間じゃない?
    認知症とか精神障害とか極度の知的障害とか脳障害系の人とかがみんな脱落しそう

  190. こいつらはヴィーガンを目的としているのではなくこういう
    活動をしたいだけ
    自分が無駄な事をしていると思いたく無いからヒステリック
    になる

  191. >>184
    ヴィーガンどもは、動物や環境を守るために積極的にコオロギを食った河野太郎をバカにするな!

  192. ブレサリアンに至れてない半端ものの寝言でしかない

  193. >>182
    人類が何百万年前から火を使って食事してたと思ってるんだ
    俺等はマンモス食ってた奴らの末裔なんだよ
    今さら野菜だけ食う体には戻れないの

  194. ビーカスにはハラール知ってます?って質問したらマトモに回答出来ない雑魚やぞ

  195. >>189
    言葉通じないのここにもおったわ

  196. >>168
    人間以外の動物は美味しければ美味しく頂こう♡

  197. 宗教だから教化してやるとしか思ってないよ

  198. 爺「ヴィーガンは殲滅する」

  199. >>182
    お前腐った野菜食えるの?
    食えないよな
    生のきのこ食べられるの?
    普通の人間はマッシュルーム以外食べられないけど
    生のじゃがいも食べられんの?
    生のじゃがいもは消化しにくい(腹を下す)からこれこそ人間が食べる食物じゃないけど
    加工して食べられるように適応しただけの話を、食べる能力がないだとか笑わせんな

  200. テメーらヴィーガンの先祖も肉食ってるから同罪やろ
    先祖の罪を償う為にヴィーガンどもは自決しろ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。