08.12(Mon)
【悲報】最近のオタク、読解力がゼロだった・・・「パズーがトランペット上手い理由もわからない」
08.12(Mon)
【悲報】弱男公認声優の石見舞菜香さん、料理が想像以上にできなかったwww
08.12(Mon)
『真夜中ぱんチ』6話感想・・・半年以内に100万登録達成しないと、家が取り壊し!! ぶっちゃけムリゲーだろ
08.12(Mon)
ホロVのラプラス・ダークネスさん『なんか勝手にラプラスはホロライブやめそうとか言われてるけど辞めるわけない』⇒ その後アンチのリプに論破されてブチギレへwww
08.12(Mon)
【朗報】僕のヒーローアカデミア全世界人気投票TOP20が公開されるも、お前らの嫌いな「爆豪勝己」が1位wwww
08.12(Mon)
コミケがあまり盛り上がらなくなった理由、5ch民が完璧に言語化する!!  商業主義になりすぎたのが原因か…素人でワイワイやるのが楽しいんだよな…
08.12(Mon)
【朗報】コミケで大人気だったアニメーターの「ガルクラ本」、通販が決定!!! 転売ヤー爆死へwww
08.12(Mon)
コミケ会場周辺でヴィーガン活動家が動物のグ口写真ポスターで宣伝活動するも 逆に肉の消費量が上がる
08.12(Mon)
【コミケ】ブルアカ島だけじゃなくて企業ブースの「ヨースターブース」も悪臭でヤバかった模様wwww
08.12(Mon)
【悲報】海外ゲーマー「オープンワールド、クラフト、強制ステルス… もうやめにしませんか。」
08.12(Mon)
【悲報】炎上した女子アナ、Xではたぬかなや女性陣から擁護の声が上がる「謝る必要ない」「くさい男が悪い」
08.12(Mon)
ファンザのAI同人「55%が販売数1桁です なぜAI同人を買わないのですか?」なぜ買わないのか?
08.12(Mon)
【悲報】最近のオタク「美少女コンテンツは好きだけどセクハラ表現が苦手。エロとか本当に要らない!!」→賛同されまくるwwwwwwww
08.12(Mon)
【悲報】Vガンダムのヒロインさん、公式で全裸にされ………… さらに肌の色が多少 白くなる
08.12(Mon)
ベテラン女声優さん「昔体臭がキツイ男に指摘したら逆に感謝された。逆ギレしてる人がいるのが意味不明」
08.12(Mon)
日本人さん、洋画を見ないでアニメばかり見るから洋画界から全く期待されなくなってしまう……
08.12(Mon)
【悲報】学園アイマスユーザー、女性に見つかり炎上wwwwww
08.12(Mon)
【悲報】オタクさん、ちょっとキモすぎるグッズをコミケで販売wwwwwww
08.12(Mon)
業界「ゲーム実況を見てる人達は見るだけで買わない」気づかれ始める…
08.12(Mon)
【悲報】「男の体臭くっさww」で炎上した女子アナ、事務所に続き提携先「青山プロダクション」からも解雇! この女完全に終わるwww
08.12(Mon)
バチャ豚「これを見たら分かるけど昔のVtuberは多様性があった」←10万いいね
08.12(Mon)
『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』6話感想・・・乳首ガチャとか、どっちのママから生まれたいとか、かやのんのチュパ音とか、どんどん下品になるアニメ
08.12(Mon)
『菜なれ花なれ』6話感想・・・お気楽チアアニメと思ったらガチレズアニメだったわ!! 温泉は裸か水着にしてほしかった・・・
08.12(Mon)
『キン肉マン 完璧超人始祖編』5話感想・・・ステカセは最期までかっこよかったのに、カーメンとは何だったのか・・・この負けっぷりはちょっと擁護出来ない
08.11(Sun)
「しかのこのこのここしたんたん」6話感想・・・シカ部・ざ・ろっく!など怒涛の鹿ミニエピソード18本立て! この面白さがわかるやつだけが真のアニオタだわ

【コミケ】ブルアカ島だけじゃなくて企業ブースの「ヨースターブース」も悪臭でヤバかった模様wwww

7Qlxcty (1)
1:  2024/08/12(月) 16:17:44.48 BE:159091185-2BP(1000)

no title


no title


no title


no title

8:  2024/08/12(月) 16:18:46.19
何でオタクは臭いの?

9:  2024/08/12(月) 16:18:48.51
そもそもコミケとかいってるやつきっしょい

11:  2024/08/12(月) 16:19:19.77
キモオタなんか臭いに決まってるだろ

12:  2024/08/12(月) 16:19:25.14
ブルアカだろ?

333:  2024/08/12(月) 17:01:36.92
>>12
ラブライブです…

13:  2024/08/12(月) 16:19:26.37
このツイートしてるやつらも自覚がないだけで多分臭いでしょ

14:  2024/08/12(月) 16:19:56.87
ウマ娘さん「臭いのはブルアカのせいです」


no title

18:  2024/08/12(月) 16:20:44.47
>>14

21:  2024/08/12(月) 16:20:50.91
ブルアカなんか全員シコるためにプレイしてるんだからそいつらの集まりが臭いのは当然

23:  2024/08/12(月) 16:21:00.42
なんでブルアカをラブライブと言い換えてるの?

33:  2024/08/12(月) 16:22:12.94
>>23
ワロタw

31:  2024/08/12(月) 16:21:58.62
コミケ自体昔から臭いって言われてるしな
こう言う奴らに風呂ちゃんと入れよって言うのは
誰も問題視しないんだよ
誰だって注意する方がいいと思ってるから

41:  2024/08/12(月) 16:23:22.38
>>31
風呂は入ってると思う
でも炎天下の中長時間並んだらもう意味ないよね

85:  2024/08/12(月) 16:28:16.21
同族嫌悪にしか見えねえ
嫌なら行くなよ

公衆トイレ行ってここ臭いって言うのと変わらん

89:  2024/08/12(月) 16:28:52.32
>>85
さすがにほとんどは健常者なんだよなあ
発達障害が何人か居るだけで終わる

125:  2024/08/12(月) 16:33:04.32
臭い匂いだな。ラブライブだろ?

139:  2024/08/12(月) 16:34:51.33
>>125
ラブライブです😀

141:  2024/08/12(月) 16:35:13.95
コンテンツによって体臭が違うってマジ?
ありえないだろ

287:  2024/08/12(月) 16:53:51.33
女子アナ「おっさんくっさw」→解雇
オタク「コミケに居るオタクくっさw」→叩かれもしない

何故なのか

290:  2024/08/12(月) 16:54:33.32
意味わらん
女性向けはいいのか?差別やろ

321:  2024/08/12(月) 16:59:32.34
匂いが変わる(物理)

322:  2024/08/12(月) 16:59:46.76
ブルアカも原神もラブライブ も一緒やろ

357:  2024/08/12(月) 17:06:05.01
コミケも高齢化してるから高齢オタクの体臭はガチでキツい

BC兵器レベル

358:  2024/08/12(月) 17:06:07.70
そりゃ匂いなんかそんな均一に拡散しねえしな
サーキュレーターで計算して拡散してるとかでもなきゃ

393:  2024/08/12(月) 17:16:59.38
臭くないやつがコミケ来んなよ
漢の匂いをムンムンに漂わせられるくらいオタク力をあげてから出直してこい

537:  2024/08/12(月) 17:56:06.27
原神島は臭くないのか

546:  2024/08/12(月) 17:58:34.02
>>537
女も多いしな

687:  2024/08/12(月) 19:00:45.05
風呂嫌いのオタクは昔からいる
SNSのせいで直接の被害者以外にも広く拡散されるようになっただけでな

690:  2024/08/12(月) 19:01:46.03
ブルアカの中で風呂に入るイベントとか体の洗い方を学ぶイベント洗濯イベントとか作ればいいじゃん
やったらやったで発狂すんの?


 
コメントを書く
  1. 一匹やべーのが混ざってんだろ

    ウマの耳付けてなかったか?

  2. ブルジこれどーすんの?

  3. でも女子アナが指摘するのは許せません!

  4. この うつのう とかいう投稿者が何のファンか調べたのか?wwwwwww

  5. ブルアカ島が臭いとかブルジ臭過ぎwwwと煽る気マンマンでここに来る

    現地参加者組の報告でブルアカ島だけやたら人口密度が異常に高いというツイートが多数で、単にそれだけブルアカが人気で賑わってたというオチ

    それどころか艦これ島やウマ娘島はかなり空いてたという複数の情報が画像付きで上がって来たせいでブルアカを煽りに来たつもりが艦豚とウマジに被弾

    ブルアカ島が混んでたとかいう情報は捏造!混んでたとしても一部の壁だけ!と参加者の大量の報告すら捏造呼ばわりを始める
    島が混んでた情報は信用できないとか言うくせに臭いという情報だけは信用したがるって…
    ここの艦豚とウマジはホンモノ過ぎて冗談抜きで哀れだわ

  6. . ウマ娘のことが気になって気になって          ブルアカのことが気になって気になって
                     夜も眠れないニダ                     夜も眠れないよ
           ∧_∧,、,            __    __          、, ∧_∧
          <#`Д ( (二( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(   ○   ○  ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)二) ) +`#)
         /⌒\ / / |   ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄  | \\ /⌒\
         /  \  / ノ        .||               ..||        \ \ /   |
         |    /ー' '          .||               ..||         ゙ー|    ㎜
      / ̄ ̄ ̄ブルジ ̄ ̄^\  ...||               ..||      / ̄ ̄ ̄ウマジ ̄ ̄^\
       ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄    示               示       ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄

  7. 俺は子供のころから風呂では垢擦りつかってるけど、昔編って言われたことあるしホテルにもないよな

  8. ヨースターブースはマスク付けてる人が多かったのは感染予防じゃなくて臭い防止のためだったのか・・・?
    他のところはマスク着用率メッチャ低かったのにブルアカ島だけマスクだらけだった

  9. >>4
    アイコンはブルアカでヨースターブースに行っててブルアカグッツも買ってるのにブルアカアンチだったってこと!?

  10. >>5
    なおソース
    ttps://ul.h3z.jp/KLuNcOsZ.jpg
    ttps://ul.h3z.jp/VnfViP3D.jpg
    ttps://ul.h3z.jp/I7OHrru6.jpg
    ttps://ul.h3z.jp/uYPZWoav.jpg
    ttps://ul.h3z.jp/BORUwHw5.jpg
    ttps://ul.h3z.jp/3fa5r1bK.jpg
    ttps://ul.h3z.jp/yerqn3QH.jpg

  11. ヨースター関連は「イカ臭い」ってことか?

  12. 途中で割り込んでるPRがいい味出してるな

  13. 草いや臭

  14. う〇こ漏らしてる奴でも居たんじゃねーの?近寄れないほどの悪臭って相当なもんだぞ

  15. >>5
    ブルジ叩かれ過ぎて壊れちゃった……😢

  16. ヨースターブースは物販とかは確か無かったはずなのにめっちゃ混んでたからな

  17. 弱男は運動しないしサウナも入らないからな

  18. キモオタが臭いのは周知の事
    そもそも臭くないキモオタなどいないしな

    臭いからキモオタよ

  19. 実際ヨースターブースは長蛇の列だったからな
    何かイベントやってたのかすごい奇声が聞こえた

  20. >>15
    証拠を出したら必死と煽るしか戦法が取れないの惨め過ぎる…
    人が混んでるブルアカが悔しいよねえ

  21. いやもうこれどのブースがじゃなくてコミケ自体が臭いんやろ

  22. >>11
    ブルジは苛酷なオ◯ニーを乗り越えてからコミケに来てるんだぞ?
    笑うな!!!

  23. ブルジの悪臭率マジで高すぎ

  24. 密集してるところをせわしく動いて汗かくから
    まあ多少は汗臭さが強くてもしゃあないよな
    それだけ賑わってるってことだろ

    やっぱり空いてるところだと汗かかないもんな

  25. >>5
    なぜ艦豚とウマジ限定何ですか?ww

  26. お前らいい加減にせえよw

  27. エロ本覇権でイキってるんだから今抜いてきたみたいな顔でいればいいだろう

  28. 最近ってネガキャンするときに臭いを使うようになったよな
    それって嘘か本当かわからないから上手い手法だと思うわ

  29. 公衆トイレといえば、コミケ会場に常設されている真夏の仮設トイレによく入れるな
    臭いがガチ過ぎて入れんわ!

  30. ブルアカユーザーが大勢集まったからとんでもなく臭かった
    それ以上でもそれ以下でもなくね?

  31. 俺はこんな下品なコンテンツのソシャゲをやろうとしてたのか?
    俺はこんな臭い奴等が多いコンテンツのソシャゲをやろうとしてたのか?

  32. >>1
    艦これ島も臭かった

  33. ブルアカ声優裏名義一覧

    マコト:浅川悠=神代岬etc メル:新井里美=光子さんetc ココナ:五十嵐裕美=白雪碧 サオリ:石上静香=花園めい
    シュン:伊藤静=三咲里奈etc スミレ:今井麻美=遠山枝里子etc ミユ:後藤邑子=九条信乃etc アオイ:斉藤佑圭=橘桜
    ミナ:佐藤利奈=朝倉鈴音etc ツバキ:白砂沙帆=有田菜依 アイリ:杉村ちか子(水森ちこ)=あまいゆあ サキ:友永朱音=青山ゆかりetc 
    カズサ:夏吉ゆうこ=夜夜るり アスナ:長谷川育美=明羽杏子 イロハ:福圓美里=澤田なつetc ミヤコ:藤田茜=夏和小
    ノノミ:三浦千幸=高野零 ミチル:水橋かおり=上原ともみetc ハナエ:優木かな=門前もつ美etc

  34. 記事が遅い
    んで昨日1500コメくらい行ったから露骨な煽り
    アナウンサー記事挟んでからのこれに釣られる弱者豚バイト
    そりゃ悪質ブログってまとめ出来るわけだここ

  35. >>20
    コミケとかいうチーズの集まりとかガチで興味無いのよ
    君と価値観を共有出来なくてごめんね?😥

  36. 昔はここまでスメハラって無かったよな

  37. >>20

    ブルジイライラで草🤮🤮🤮

  38. 現地で臭いって言ってるのこいつだけなのにあたかも本当なようにするのか
    ヨースターは訴訟してほしい

  39. 艦これ島はあんまり臭くなかったよ。人がいなかったから。

  40. >>1
    チー牛同士で殴り合っててすごく悲しい。

  41. >>28
    臭いやつら「あのコンテンツやってるやつら臭い」
    これで済むのは流石だよ
    この話題出してもスルーするしな

  42. 麻宮騎亜のレキシントン

  43. 臭いは移るんだよ
    悪臭漂うブルアカ島に長時間いたからブルアカ民に臭いが移ってる
    コミケにいた全ブルアカ民が臭くなってるからブースも臭くなった

  44. 総じて

    IDくらいつけろよゴミサイト

  45. オムツしとるやつやろな。
    ウンコ臭は便用のオムツパットじゃないと駄目だろ。

  46. >>32
    そんなに人おらんから臭くなかったわ

  47. >>20

    ブルジの顔真っ赤で体温上がって余計臭くなってそうw

  48. ヨースターブースなのに主力コンテンツのはずのアークナイツはハブられて何もなかったらしいけど
    一般ゲーマーや女性プレイヤーがこんなところに混ぜられたら可哀想だからそれで正解だったんだな

  49. チギュアアアアアアアアアア!!!!!

  50. ウマ娘の映画のときに臭いと煽られたから仕返しでやってるんだろw
    第三者に踊らされすぎだろキモオタ共

  51. ブルーチー牛

  52. >>43
    ブルアカ関係なく臭いが伝染したってことになるけどそれは

  53. >>39
    コミケにゲーム内イベントぶつけてくるとかアホだよな。艦これ以外は復刻イベントとか虚無とかだぞ。

  54. 臭い
    汚い
    気持ち悪い

    関わりたくないわ

  55. あの広い空間を臭いで埋め尽くすなんて相当やぞ

  56. ブルアカ島にいると臭くなる
    これだけの事だろ

  57. 史実要素が薄い艦これレキシントン(麻宮騎亜製)

  58. 毎日しっかり風呂入れよブルジ
    服は着回すなよブルジ
    腋臭対策はしっかりしろよブルジ

  59. おたくさん人権持ったみたいに内部界隈叩いてるだけで草
    だからオタク

  60. >>50
    臭いって言ってる奴ブルアカ民ですけど

  61. otakuってより、急増しているインバウンド客のせいちゃうか

  62. >>56
    人が多すぎるからな。満員電車に乗ると臭くなると同じ意味だ。

  63. 臭いとかデマ情報流すなよ

  64. >>5
    効き過ぎで臭

  65. 中華ソシャゲやってるやつが風呂なんかはいるわけないだろwww

  66. >>50
    ウマ映画はほとんどの人が行かなかったからわからんけどコミケは実際臭いからな…
    その中でもヨースターブースは特段臭かったのは人数的にも結構な数が言ってる物的証拠やで

  67. 臭生える

  68. これでマンさんが、他のコンテンツの島臭かったって言ったら
    叩くんでしょ?

  69. >>43
    コミケ参加者はみんなブルアカ島行ったからみんな臭い

  70. アイコンでブーメラン刺さってて草

  71. 覇権の臭いだ
    もっと嗅ぎたかった

  72. 他も臭かった → コミケは臭い傾向にあるが、ブルアカだけ過去一別格

  73. 日本産のブルーチーズを作ってるのか?

  74. ブルアカ島にいた臭い奴が企業ブースに行っただけでは

  75. >>65
    さっき別の記事で日本人は風呂入らないやつが多いって言ってるやついたぞ

  76. >>68
    他の島に人なんていなかったよ。コミケはブルアカとヨースターが全て

  77. (ブルアカ民がじゃなくオタク臭いって言われてるのに何このムーブ

  78. >>66
    写真を見るとあまりいないな
    臭いが移ったから全員臭くて少数でも臭ったんだろ
    やべー空間だわ

  79. 同じブルアカ島に行ったお仲間に臭いって言われてんのに他のソシャゲと戦いだすブルジ頭おかしくて臭

  80. >>66
    まあたこっそりウマの映画を侮辱してるよ

    今日は許す

  81. >>76
    バイトが透けて見えてる

  82. >>50
    炎天下の屋外で人の群れじゃ臭くても仕方ないけど、映画館で夏でもないのに臭いとか。まあリアル馬って臭いから史実再現だね。

  83. ブルアカ島全員通るからコミケ自体全部同じ臭さだったぞ
    特段ウマジエリアだけ臭かったけどなw

  84. 先生お風呂は入ろう

  85. 女は気にするけど、女の敵は女だから。男は臭い奴がいても気にしないそんな事で。戦場だから

  86. ヨスタのブースは人がそんなにいないのに臭かったとか
    焼き肉と一緒で臭い移りってやべーんだわ

  87. なんでいきなりラブライブに転嫁してんだ?

  88. .         あっ   ( ー)( ー)  |     ____
                  (__人__)///   |     /ブルジ  \
            γ⌒ヽノ l` ⌒´      |  / ─''  `ー  \ んッ…
            (  ⌒ )  {  ウマジ |/  (ー)  ( ー)   \   γY⌒ヽ
            ゝ_ イ   {        / |   ///(__人__)///   | ー (   ノ )
                   ヽ     ノ、 \    ` ⌒´      ,/   ゝ、_ノ
                / ̄/ ` ー ─ '/><  ` ー─ '   ―-、
               /        ̄    /              ヽ
                |    、.   r‐x‐、,'    ,.‐x‐、   . /   /

  89. >>79
    お仲間がブルアカ島に行くって、その人元のコンテンツ捨てて行ったのかな?

  90. ブルアカ島にはブルアカ信者以外も多数来るぐらい人気だからしゃあない

    有志の分析だと探りに来たウマジの臭いと結論付けられてた
    既に映画館で臭かったという実績もあるしな

    擦り付けはずるいなぁ~

  91. ブルアカ民ってウソつきばかりだから信用ならないわ

  92. >>87
    臭いことは全部ラブライバーのせい

  93. だから防毒マクス装備しとけよ

  94. >>83
    馬は臭いの当たり前。競馬場も臭い

  95. >>91
    前記事からこれやたら見るよね
    ちょっと伸びないタイミングで
    なんかあったの??

  96. そういえばコミケ直撃とか言われてた台風ってどうなったんや?

  97. >>50
    どう見てもブルアカ民自身が言ってるじゃん

  98. >>84
    コミケって風呂入った直後でも30分と経たずに臭くなると思う。コミケ行った事ないの?

  99. >>97
    ウマジのなりすましってバレたぞ

  100. コミケで人気ブースが臭撃されるのは当たり前やろ

  101. >>97
    結局最初誰が言ったんだっけ?

  102. 流石に夏は一回着たら洗うよな?外出用って週一しか着ないやろ?ワイは会社用と外出用は分けてるで。まあ洗うのは当たり前の事だけど。

  103. 原神は臭くないけどブルアカは臭かったって人多いなwww
    原神から喧嘩吹っ掛けられて笑った

  104. 珍しいなずっとサイゲ落としてヨースター上げてたのに
    ステマ代切れたんか?

  105. >>103
    原神スッカスカだったしな

  106. 昔からコミケに行ってた奴や満員電車や待機列とかもっと人口密度が高い所にいた奴もブルアカ島は違和感感じるほど臭かったって言ってるぞ
    キムチ臭いんじゃねぇの

  107. 結局オタクとキモオタとアニオタとなろう信者と二次オタと萌えオタと萌え豚と根暗と陰キャとホビットとチー牛とチェー牛マンとチズギュドと弱男と敗者男性と正義マンと悪人と極悪人と偽善者と鬼と悪魔と逆神と不良とヤンキーとDQNと族と半グレと陽キャとリア充とエリートとタワマン暮らしと低所得層と貧乏人と貧困層と極貧層とDoomerとtrollと荒らしとneckbeardとナードとギークとmoefagとweeabooとweebとジョックとゴスとバッドボーイズとネトウヨと右翼とウヨクと極右とクッポンとバカウヨと左翼とサヨクと極左とネトサヨとブサヨとパヨクと中二病と邪気眼と一般人と勝ち組と負け組の違いって何だよ?

  108. >>101
    3人くらいバズってて3人共純粋なブルアカ民

  109. >>104
    アニメ制作費優先してカットされたのかもな

  110. >>5
    そんな躍起になっちゃってどんだけ効いちゃったのブルジ君

  111. >>93
    島風のコスプレとプラカードも忘れずにな!!

  112. ブルジ「ウマジなんだあああ!!」

    ブルジ、落ち着け

  113. ブルアカ島には中華っぽいのが半分くらいいたという話だったな
    ヨスタが連れて来たんか?

  114. >>108
    見当たらなかった。
    ソースかアカウント解る?

  115. >>5
    ブルジ顔面真っ赤で草

  116. >>103
    ウジ「頼む!原神と揉めてくれ!」

    一同「ダメです」

  117. >>103
    原神 臭くない
    ブルアカ 臭い

    それ以外 人がいなさすぎて無臭

  118. 臭い空間には留まるな
    服に移ってお前も臭くなる
    ブルアカ島にいた奴は全員臭くなってる

  119. あらゆるオタクジャンルが集まってるイベントでブルアカ周辺だけ異様に臭いって
    臭いだけならぶっちぎり覇権ってことだよな

  120. >>113
    ヨスタにそんな金無いだろ
    ネクソンに依頼したとか?

  121. >>113
    日本人の顔が中国人と同じって証左を頂きました

  122. 1日に何回おなじネタで記事作んのコイツ
    もうオタクの臭気測定まとめサイトに変名した方がいんじゃないの

  123. 馬鹿なこと言ってないで早く風呂入れブルジ

  124. ブル赤とヨースタは臭いと覚えておくわw

  125. >>122
    ブルジ泣くなよ顔面真っ赤だぞ

  126. >>119
    その通り
    コミケは基本臭いけどブルアカは臭いを超えた激臭だった

  127. ブルジ発狂するより風呂入れよ

  128. ブルジは周り全てが敵であるウマジに見えてるのかもしれんが
    同じブルジの発言くらい信じてやれよww

  129. >>25
    艦豚とウマジはやらおんのメイン利用客やからそれを言われるのはしゃあない

  130. 臭いって言ったらクビになるのによく余裕ぶっこいていられるなぁ。上司や所属団体の代表がブルアカプレイしてたらどうするんだよ? 女性アナウンサーみたいになる可能性があるぞ?

  131. >>119
    臭い覇権、ブルーチーズアーカイブ

  132. 映画館と違って全員同じ体験できるから言い訳できないんだよなこれ

  133. >>119
    人口密度が高いって言うより全然人の流れが無くてとどまってるから詰まってた感じ
    更に言うと男率99%くらいだったから臭いもブーストされた感じ
    他のブースは結構女性も居たけど今回は全体的に少なかった気がする?

  134. なんでそこまで頑なに風呂入らんのや
    頭おかしいんか・・・

  135. とりあえず臭いって言っとけばインプレ稼ぎできるなこれ

  136. >>128
    ブルジにとって都合の悪いことは全部ウマジのせいだからなw

  137. まあ、なんで昔よりも酷いことになってんのか、てのは考察の余地あると思う

  138. とくさんはレキシントンの悲劇を忘れるな!!

  139. 実況っぽく、なんか装置持ってって数値測ってくるわとか今ないんか
    証拠がSNSのコメだけなのこれ?昨日からやたらバイトが伸ばしてるけど

  140. >>134
    ブルジなんだから当然だろ

  141. 現地にいなかったやつらがこいつらが臭かっただの発狂する界隈笑

  142. >>128
    なりすましって簡単だよね

  143. >>121
    日本語じゃない言葉が混じりまくってたとか
    あそこにいた人はほとんど日本人じゃないのかもしれない

  144. 列で話題になるわけでもなくコスプレが話題になるわけでもなく、匂いで話題になって終わった

  145. 結局、オタクとキモオタとアニオタと萌え豚と陰キャとチー牛と弱男の違いって何だろうな

  146. >>134
    風呂入ってもコミケじゃすぐ臭くなるよ

  147. チーズ牛丼の臭いしてそう

    くっさ

  148. >>128
    やらおん大好きかー

  149. >>134
    プライドが邪魔してんのかなあとは思う

    普通は臭いと指摘されたら何とかしようと努力するもんだが
    そこに異様な自尊心の高さが加わると、逆に絶対に助言に従おうとはしない感じ

  150. >>143
    ブルジは日本語上手くしゃべれないから許したれ

  151. >>134
    オタク全般って風呂嫌いなのか
    なんなんやろうな

  152. もうSNSの連中も臭い臭い言えばお前らに大好評なのがバレてるからな
    承認欲求モンスターとまとめサイトとお前らの定期コラボ

  153. >>146
    痩せろよ加齢臭だろ

  154. >>120
    サイゲなら馬の匂いのする人間いっぱい連れてくるのは余裕って事!?

  155. >>128
    原神民に喧嘩を売られてるのにウマを出すとかもう病気だわw

  156. SNS嫌いなのにSNSが言ってた!みたいな弱者ムーブは好きよ

  157. >>119
    ブルアカ知らないともうオタク名乗れないから

  158. >>137
    色々流れてるが
    1、人が多く空調の効きが悪く空気が澱んでいた
    2、不衛生な男性率が高かった
    3、臭いがキツいと中韓人が多い
    こんな感じかな

  159. >>145
    今やもう、それ全てが定義あやふや
    そうだと言えばそうだし、違うと言えば違う、みんなのサジ加減

  160. >>155
    そもそもウマなんてもう終わってて
    女性から学マス認知に変わってるからな
    いつまでウマウマ言ってんだろうな

  161. ウマやぼざろは映画だから最終的にオタク臭いで済んだけど
    ブルアカはコミケの出来事で一般はあまりいないからブルアカ臭いで終わりそうだな

  162. 人が多けりゃ臭くなるのは必然
    冬は学マスがトップになって代わりに臭いって言われるぞ

  163. >>155
    二虎競食の計やったところで、そこにいるウマが食われるだけだと思うんだ

  164. ブルアカには【悲報】ってつけないのなんでなんすか?

  165. あいつら精子まみれの部屋に住んでるから臭くてもしゃあない

  166. ブルアカ臭い → 臭さが移ったブルアカ民が他へ行く → コミケ臭い

    コミケは被害者
    ブルアカ民は謝罪しろ!

  167. >女子アナ「おっさんくっさw」→解雇
    >オタク「コミケに居るオタクくっさw」→叩かれもしない
    >何故なのか

    上はジェンダー差別、下は事実陳列罪

  168. クーラー効いてる部屋でも動けば汗かく状態なのに屋外で汗ダラダラだった連中が一斉に同じ場所に集えばそりゃ臭くなるでしょうが。
    そんなもん覚悟して行ってるんでしょ?

  169. >>162
    学マスもう死に掛けやんけ

  170. >>164
    ブルアカが臭いなんて普通の事だからじゃね

  171. 汗が臭いのは代謝が悪いからだぞ 野菜食え

  172. 逆にオタクが関わって臭いって言われてないコンテンツって何

  173. >>162
    今までブルアカ以上に混んでた事なんていくらでもあるのに一部分が臭い程度だった
    でも今回はブルアカ空間が臭いだからレベチ
    人が多いとか関係無い

  174. >>167
    下無職、匿名だからじゃね
    なんの責任も無いと思われてるんでしょ

  175. そもそも映画館を臭いって言う意味がわからんしな
    人がいなきゃ臭い訳ないし、周りに座った人次第でしかないし、わざわざ知らん人の横に席を取る意味もわからない

  176. ネット民「風呂入れ!」 俺「はい」 俺「…」ゴシゴシ(本日風呂2回目)
    ネット民「風呂入れ!!」 俺「はい…」 俺「……」ゴシゴシゴシ(風呂3回目)
    ネット民「風呂入れ!!!」 俺「はい…😒」 俺「………」ゴシゴシゴシゴシ(風呂4回目)
    ネット民「風呂入れ!!!!」 俺「…😠」 俺「…………」ゴシゴシゴシゴシゴシ(風呂5回目)
    ネット民「風呂入れ!!!!!」 俺「……😡」 俺「……………😡」ゴシゴシゴシゴシゴシゴシ(風呂6回目)
    ネット民「風呂入れ「風呂入れ「風呂入れ「風呂入れ「「「  俺「…😡」ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ(風呂7回(8回(9回(10回(11回(12回(13回……(99回

    いつまで入り続ければええねん…ドラえもんのしずかちゃんじゃないんだから、アホか

  177. 汗かいてるやつが集まればそりゃそうだろとしか

  178. 海パン一丁で歩き回ってもエエことにして欲しいわ

  179. >>172
    最近周年のリアイベやったゲームあんじゃん

  180. >>157
    なわけねーだろ
    とうとうブルアカこそがヲタクの中心とか言い始めたよブルジ

  181. ヨースターブースが臭いのはウマ娘信者が妨害工作してたんだえしょ

  182. 臭いのはオタクであってヨースター民じゃないんだわ

  183. 生放送同接
    ブルアカ18万
    学マス2万

    あらら😅

  184. 脱糞の臭いとどっちが臭いんだろう?

  185. またウマ信かよwww

  186. >>137
    昔の艦これ並に人集まるコンテンツがここ7、8年は無かったのと当時よりも夏の気温が軽く5度以上上がってるってのも背景にある

  187. >>175
    映画館は密閉空間だし席ガチャってのがあるかまだ分かる
    コミケみたいな広い空間はもう救いようが無い

  188. 匂いとかどうでもいい
    セルランが全て

  189. ツイでブルアカ島が臭くて吐きそう言ってるの全員ウマジってコト?

    病院へどうぞ・・・

  190. 現地なりすましすら可能性あるどころか
    ここのブログがなりすまし仕放題
    誰もそこは突っ込まないのなw

  191. >>98
    何をアホな事を自慢げに言ってんだ

  192. >>176
    あまり風呂に篭りすぎたら妖怪アカナメに化けちゃう

  193. 客層的にしゃーない

  194. >>182
    ブルアカの臭い空間にいたからブルアカの奴全員臭くなってるんだよな
    ブルアカだけ隔離した方が良いわ

  195. 🤓「ブルチギュアアアアアッッ!!!」
    👩「うわっwwww臭っせwwwww」

  196. ブルアカ民はウソつきで臭い

    ブルアカ民はウソつきで臭い

    ブルアカ民はウソつきで臭い

    ブルアカ民はウソつきで臭い

  197. >>10
    画像付きツイートねぇじゃねえか
    ペタペタ張れば誤魔化せるとでも思ったか?馬鹿がよ

  198. ウマ娘さんいい加減デマ流すの辞めろや

  199. 朝、木、明、、、代、
    、市、mm.,.議転、!、落、ら?ろ死!!、事、、件、東村山市、、議、ら!会、りわや、、?、ら議員の朝木..
    明..代.....が.西.れ、を!!武鉄道東村山駅の創価学担当検事、その上司にあたる支部長検事が創価学会員だ

  200. ウマ映画の臭いは捏造だったけどこっちは真実だからな
    ブルジは臭い

  201. >>192
    そういや女あかなめって二次元だけの存在だと思ってたけど
    原典でもあかなめには雌雄が存在するらしい
    単なる萌え擬人化ネタだと思ってたけど一応間違ってはなかったのな

  202. おいブルアカのサジェストが…

  203. そんなに臭うって換気しないでチーズ牛丼でも作ってたんか

  204. ある程度臭いの承知の上でのコミケでこれだけ言われるって相当だろ
    ドン引きだよ

  205. >>187
    映画館は密閉空間って館数少なめのぼざろはともかくウマ娘は人ガラガラで異臭騒動起きてますやん

  206. >>172
    ブルアカはくさくないぞ?コミケ覇権奪われたウマ娘側の妨害工作ってのバレてるし

  207. >>198
    ここの人じゃなくて行った人に言いなよ
    臭いかどうかなんて分かる訳ないじゃん
    発信してる人たち一人一人に言ってきなよ

  208. >>206
    みんなそう言うんだよ・・・

  209. ブル信さあ
    普段嘘ばっかついて他作品のせいにするからこういう時に信用されないんだよ

  210. ブルジ臭いんで近づかないでくれませんか?

  211. ブルーチーズ牛丼どうすんの、これ?w

  212. 原神民「原神は臭くないけどブルアカは臭かった」
    ブル信「ウマが臭ィィィィンダアアアアアァァチギュァアアアアアア🤓」

    本物のガイジか?

  213. 今の日本で臭い場所はぼざろ総集編やってる映画館ね
    それに比べたらマシ
    ウマガイジはもう殿堂入りしてるよ

  214. ガイジだろ

  215. >>207
    「発信してる人たち」が「発情してる人たち」に見えた俺はポルノ脳末期だな
    さっきも盛大に二次元で抜きまくった

  216. >>198
    ツイート主さん明らか先生なんだがいいんか?www

  217. ブルーチー牛が本当に合う

  218. >>215
    差別すんな、三次元でも抜け

  219. ヨースターブースも臭かったならもう逃れられないだろ

  220. 臭いのは在日共だけ

  221. ユウカアイコンだから叩くならブルアカを叩け

  222. オタクが臭くないわけねーじゃん・・・
    左足壊4ニキみたいな異臭はなってるなら言え

  223. よーブター

  224. >>175
    ウマ娘馬鹿にしてた大学生4人組が終わった頃には小声で映画の出来に感動してたみたいなこと書いてるウマジ当時いたな
    状況的に他人のボソボソ会話を盗聴出来るぐらいに近くに寄っててキショかったけど

  225. むしろコミケ会場が臭くないと思ってるヤツがいることに驚きを禁じ得ない

  226. 異臭騒ぎが広まりすぎて次回からコミケでブルアカ参加する奴激減するだろうな

  227. 午後のブルアカ島とウマ艦これ連合島の混雑具合はどっこいどっこいだったぞ?
    覇権を名乗ったブルアカが過大評価ってコト

  228. 日本人は臭いはっきりわかんだね

  229. もう昔と違って夏のイベントなんてサウナだから行くようなもんじゃねえだろ
    臭い増量とか半分以上、異常気象のせいだと思うけどな

  230. そういえばブルジが公道でエロ本を広げて見てたな
    本気で引くわ

  231. ブルアカフェス行った時は悪臭とかSNS上でもなかったからなぁ
    やっぱあの人口密度と気温が悪いわ

  232. 動きの鈍い列でワキガとスッパマンいたらそりゃパニックだろうて

  233. >>164
    悲報というのは通常時よりも悪いことがあった時に付けるもの。
    ブルジが臭いのはいつものことだから悲報でもなんでもない

  234. 流石にここまで来るとただのネガキャンになりかねないのでは…大丈夫なの…?

  235. >>227
    ブルアカ島はサークルを詰めすぎて狭いし通路になってたから多く見えるのかもな

  236. >>99
    ウマジガー!、ウマジガー!

  237. >>226
    ただの願望にはちゃんと「そうあってほしい」って付けなきゃ…

  238. >>218
    二次元は自我がない単なる女体のみの存在だから一方的な愛や要求ぶつけても一切怒らないけど、
    三次元の女は自我も意思も意志もあるしあまり好き勝手に扱う気にならん
    三次女って無理な要求したらすぐキレてきそうだし
    アイドルとか声優とかVtuberとかAV女優とかだろうと現実で生きてる女である事を考えるとあまりぞんざいに扱うのは怖くてできないし二次元のようにはいかない

  239. なぜ俺はブルアカとかいうこんな下品なコンテンツのソシャゲをやろうとしてたのか?
    なぜ俺はブルアカとかいうこんな臭い奴等が多いコンテンツのソシャゲをやろうとしてたのか?

  240. >>218
    リアル女みたいなブスではヌケないね

  241. >>169
    学マスはつい先日覇権ソシャゲであるブルアカ様のセルラン一位回数抜いたばっかだぞ?
    サ開三ヶ月で五回の学マスがオワコンなら、三年半で四回のブルアカはどうなってしまうんだ?

  242. >>239
    ブルアカとか誰もやってないけど何言ってんの?
    ブルジ妄想も大概にしろよ

  243. 展示側がなんかやらかしたのかと思った

  244. 今回のブルアカの規模は昔の艦これ並だったしそらと比べると当時よりも8度ぐらいは外気温上がってるからそら臭くもなるわな
    ブルアカが人気ありすぎて人集めすぎたのが原因だしもっとスペース広げたほうがええ

  245. ブースを臭くさせるって営業妨害だろ
    ブルアカ奴は本当に糞だな

  246. 学マスの台等に今回の異臭騒ぎ
    ブルアカは今回でコンテンツとしては終わったと思う

  247. >>212

  248. >>234
    今が冬コミのサークル申込み期間中だからしばらくはブルアカネガキャンに必死になってると思うで

  249. >>244
    いや暑くないって呟きみたぞ?
    そりゃ外は暑いけど中の話じゃん

  250. >>244
    いやサークル数を減らせば良いだろ
    これ以上臭い奴を増やしてどうするんだよ

  251. >>1
    初手擦り付けは笑うんよ

  252. ブースまで臭いって事は服に臭いが移っていてブルアカ島に行くと臭くなる事確定だからな

  253. >>248
    別に冬がどうなろうが今回話題になってんの匂いくらいだしなんか意味あんのか?

  254. ブルァァァァアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!

  255. そもそもコミケはみんなが楽しむもんなんでみんな平等に当選させてあげたらいいよ

  256. 女のマンコの方が臭い。人間なんて皆臭くて当たり前
    生きているんだ友達なんだ

  257. >>253
    特には無いやろな
    そもそもサークル参加者とかコミケが臭いの知ってる上で毎回参加してるし

  258. >>246
    やめたれブルジ発狂するぞ

  259. >>257
    ただ臭いだけじゃなくて激臭だからな

  260. 臭い臭くないかはもうええからさ

    とりあいず風呂はいりん?
    何か入れない理由あんのブルジって

  261. 今日言ったけど東館はどこも臭くて暑くてドブみたいに臭いしかしなかったわ

  262. ブルジは体内でブルーチーズでも熟成させてんの?

  263. もう悪意のあるバイオテロだろこれ

  264. >>259
    夏コミが臭いのは例年通りや

  265. >>242
    俺はこんな下品なコンテンツのソシャゲをやろうとしてたのか?
    俺はこんな臭い奴等が多いコンテンツのソシャゲをやろうとしてたのか?

  266. めっちゃ人少なかったウマ娘よりマシ😡

  267. >>260
    砂漠で干物になった大先輩キャラを偲んで水を避けてるんでしょ😂

  268. アズレンは?

  269. だから銭湯美少女アニメを流行らせろとあれほど

  270. なぜ俺はブルアカとかいうこんな下品なコンテンツのソシャゲをやろうとしてたのか?
    なぜ俺はブルアカとかいうこんな臭い奴等が多いコンテンツのソシャゲをやろうとしてたのか?
    周年でシロコテラー引けたのに勿体ない?

  271. >>2
    ほんま臭過ぎるよな
    自分に存在価値がないからそういうくだらんことでしか目立てない
    Vtuberに貢いだ額やアニメの知識でイキったりチー牛って哀れ過ぎやろ

  272. 大人気ってことじゃん!

  273. コミケの前日ぐらいキムチ食うの我慢しろよ

  274. 規模は違うけどワンフェスは臭くないんだよな
    コミケは臭い奴も混じってるって感じ

  275. >>270
    設定ガバガバでYosterアカウント作って引き継ぎ残してるウマジ君やん
    前の記事から無言で逃げたからやらおんから離れたんかと思ったわ

  276. ドラム缶パクって風呂入るイベントならあったな

  277. >>266
    人少なすぎて他と室温が違ったらしいしな

  278. 臭くてモテないのに韓国にまで貢いでるとかもう存在する価値ないよね…

  279. >>260
    他のオタク入ってんの?

  280. 昨日の勢い無しw
    困ってんのやらおんだけ

  281. >>279
    彼にはもうブルアカしか見えてないからまともな返答は期待せん方がええ

  282. 男が沢山集まって臭い(男沢臭)

  283. 原神に喧嘩を売られてるのにウマに喧嘩を売るブルジwwwww
    普通に知的障害じゃねーか

  284. >>125
    な、ウマジ叩きの時もあったから
    ウマジ叩きブログでも良いしな

  285. >>2
    どうもせんでええやろ
    俺コミケとか行かねーし

  286. コメントにソースが無い
    昨日と同じテンプレ
    やらおん擁護

    あれれ?誰が煽ってんのこれ?

  287. >>286
    やら管とバイトといつもの糖質ヨスタアンチやろ

  288. >>260
    光熱費が苦しい

  289. 服に臭いついてるんだと思う
    俺も基本的に2週間に1回しか服洗わないし
    とりあえず今日はハナコ本で抜いてくるわ🖐️

  290. >>262
    ぼくのチーズをお食べ🧀

  291. これの救いようが無い所はブルアカなら臭くて当たり前と思われている所

  292. オタクは風呂入って服洗濯しろって女性声優に言わせるか…

  293. >>260
    週に一回はお風呂でエッチしてる気もするんだよなー

  294. >>290
    美味い!これは熟成30年物のチーズだ!😋

  295. オタク街で同人誌漁ってる人見かけて臭かったら
    臭いってSNSで言っていいってことこれ???どのコンテンツに限らず?
    よーし

  296. >>251
    事実だからしゃーない

  297. >>294
    皮の中でじっくり熟成させました😤

  298. 腋臭や汗の臭いというより・・・うんこの臭いだったよ

  299. やら管一人遊びでコメ伸ばすのせめてやめんかね
    顔文字君いつものバイトっていつまで

  300. >>1
    厩舎と同じ匂いと噂のアレですな
    ○マ娘

  301. >>298
    コミケに行ったの?

  302. >>298
    じゃあウマジか

  303. ジャベリンが色っぽいな
    久しぶりにジャベリンでシコるか

  304. >>295
    ブルアカおじさんなら苦笑いで済ましてくれそうだけどウマ娘とかの半端に一般受け狙ってるオタクを晒したら粘着されまくって大炎上しそう

  305. >>300
    タマ娘?
    なんて卑猥なんだ…もはやフタ娘じゃないか

  306. 普段運動してないからだろ

  307. >>305
    でもエロい目で見たら捕まるんだぞ
    たとえエッチなふたなり娘が竿を揺らしてようと一切欲情しちゃいけない
    まるで禁欲の苦行(仏教用語で「梵行」と言うらしい)みたいだ

  308. ウマ娘ユーザーに
    臭いマーキングしようとしてくるブルジ

    どうにかして😭

  309. >>308
    いつものアスペ主人公くん!っての出せよ
    無能か管理人

  310. 体臭煽りとブルアカ使って伸びなかったら恥ずかしいじゃないですか

  311. >>308
    くらえウンコ💩アタック!

  312. 馬のフンめっちゃ落ちてた

  313. いくら空調をガンガン回しても入り口は常に開いてるし会場が広すぎてあんま意味無いだろうしな
    台風来ててジメジメした猛暑の中で長時間居れば臭くなるわな

  314. 我慢汁出してるキモヲタ何人かいてマヂ引いた
    人として終わってるよあのキモメンオタク

  315. >>315
    お前の能力がすげーよ
    気持ち悪すぎる

  316. >>311
    ブルアカ祖国の伝統なお酒の材料で攻撃してはいけません!😡

  317. 管理人って突っ込まれるとちょっと勢い止まるのなんなの
    ちゃんとやれよ

  318. ヤンニョムチーズ牛丼の匂いぱねえな

  319. >>266
    え?
    ウマはレイヤーやマンさんだらけで普通に華やかで賑わってたけど?
    ブルゴミはガラガラな上に、ヨースターが雇った売春婦みたいな格好の立ちんぼ目当てに気持ち悪いカメラ小僧とチー牛とハゲとデブしかいないし臭かったけど

  320. >>320
    現地行ったの?
    ってこれ聞くのもあれだけど、ソース欲しいよねここ
    どっちがどっちってのもあるけど

  321. やらおん管理者とウマガイジととくさんどうすんのこれwwwwwww

  322. >>320
    ブルアカ見に行ったら
    チー牛とハゲとデブしかいないし臭かった

    お前・・・

  323. >>5
    君の言ってることは事実だが、やらおんの煽りに顔真っ赤にしては駄目よ
    どうせ何言っても変わらんしこれからも対立煽り記事でコメ稼ぎするから
    だから黙ってるのが一番だよ
    ウマジの事なんざほっとけ

  324. アフィサイト擁護って誰が得してんだろう
    潰せーってならんのね、何人が回してるの?

  325. やらおんキッズさんウマガイジどうすんのこれ偽造ってバレたけど

  326. 現地は臭かった(風)
    って誰も現地行って無いだろこれ
    行ったやつ普通ならオフ会でまだ帰ってきて・・・あれ?

  327. >>315
    真のオタクなら現地で射精だよな!

  328. >>325
    何もできない雑魚乙

  329. >>315
    ブルアカのエロ本を公道で開いてた奴ならいた

  330. >>329
    テンプレで悪いがテンプレで前も同じこと呟いたら
    前も同じテンプレ返ってきたな
    本物か?IDつけろよw

    とか言えば良い?伸びないね昨日より

  331. >>320
    ウマのとこ客いないって本当だったんだな

  332. >>329
    確かに前も同じの見たなー
    管理人湧いてるんか

  333. 不人気オワ娘は無臭だったのか?

    過疎過ぎてw

  334. >>331
    対象をブルアカからヨースターに広げたところでみんなブルアカにしか興味ないから話が広がるわけがない

  335. やら管湧いてるとかいつも通りだろ

  336. 臭いといえば相手を論破した気になれるやつが叩いてるんだろうな
    あまりにも教養が無さすぎる笑

  337. ブルアカはほぼアウトなレイヤーがいたってのは聞いた

  338. >>335
    ブルアカ?ヨスタ?って話じゃないんだけどね

  339. >>339
    いいやそういう話だ

  340. >>337
    お前くっさ

  341. ウマオタとブルジどっちが臭いか密室で比べ合いしたらはっきりするだろ

  342. >>341
    オレ様は臭気の魔神やぞ?
    このモルボルをも超える邪悪な毒気に塗れろ!!

  343. >>342
    やがて2人はひとつになり新たな生命が産まれた

  344. >>344
    男性妊娠とか、いや~キツいっす(戦慄)

  345. >>340
    に持っていきたいだけだよね
    ちゃんと読んでる?

  346. 結局コミケ盛り上がらないとか
    大丈夫かブログwww
    支離滅裂に煽ってるだけだから過疎ってんだろ

  347. 完全に止まってワロタ
    管理人さぁ

  348. >>342
    映画で臭いって言われまくったのは五等分が上だから五等分とブルジで比べた方がいい

  349. 人が集まれば臭うのは当然だろ
    覇権の証

  350. 結局、普段子供部屋から出ない引きこもりが珍しく外出た結果やね

  351. オタクくさ

  352. >>275
    なぜ俺はブルアカとかいうこんな下品なコンテンツのソシャゲをやろうとしてたのか?
    なぜ俺はブルアカとかいうこんな臭い奴等が多いコンテンツのソシャゲをやろうとしてたのか?
    周年でシロコテラー引けたのに勿体ない?
    どう思う?

  353. 服やカバンからもアンモニア臭がしますよ

  354. >>274
    代わりに仄かにレジンの離型剤の灯油臭い

  355. >>350
    ブルアカ以上の混みなんていくらでもあったのにブルアカだけ激臭だったから騒ぎになってるんだよ

  356. >>2000
    なぜ俺はブルアカとかいうこんな下品なコンテンツのソシャゲをやろうとしてたのか?
    なぜ俺はブルアカとかいうこんな臭い奴等が多いコンテンツのソシャゲをやろうとしてたのか?
    周年でシロコテラー引けたのに勿体ない

  357. >>350000
    なぜ俺はブルアカとかいうこんな下品なコンテンツのソシャゲをやろうとしてたのか?
    なぜ俺はブルアカとかいうこんな臭い奴等が多いコンテンツのソシャゲをやろうとしてたのか?
    周年でシロコテラー引けたのに勿体ない

  358. どういう臭いか考察してた人がいたけど精液が熟成した時の臭いらしい
    分かんねえよ

  359. 自分の臭いってだけ
    辿り着くまでに大汗掻くからな

  360. 前回はネクソンから何人か引き連れてたのに今回は一人だったらしいな
    確率操作詐欺をした企業からコミケに来るなんて普通は恥知らずだわな

  361. 旦那がコミケのブルアカ島が臭かったってことを何かで耳にして私に伝えてきたんだけど「なんで女性向けなのに臭いんだろう?みんなサッカーやってから来るのかな?」って言ってたから多分ブルー違いしてる。

    ブルジはブルロに謝れよ

  362. >>362
    面白いね
    どこ住み?Twitterやってる?みたいなのだっけオタクは
    匿名じゃなくちゃんとした所で女性って証明できたら良いね

  363. やら管
    ブルVSウマ 男VS女
    をいつまでやってんのーって思うがこれに載っかかるのってどういう人なの?

  364. 他も臭いはず → ブルアカだけその臭いを上回る臭いだった

    人が多いから臭くて当然 → それ以上の混雑は今までにいくらでもあったけど騒ぎになってないから関係無い

    臭いを感じなかった → 自分が同じ臭いをしているから

    企業ブースも臭かった → ブルアカ島に居続けて、臭いが移った人が企業ブースに行った

  365. お前らコミケに行く弱男チー同士なんだから喧嘩すんなよ仲良くしろ

  366. ブルジであることが恥ずかしい…
    穴があったら入りたい……

  367. >>359
    つまりは自分で作って確認しろって事だな

  368. >>360
    普段から汗かく習慣あるならそんなに臭くはならない

  369. >>367
    やらおんに書き込むのは平気なんだな

  370. 伸びないから24時くらいにバイト入れっかなーのブログ

  371. >>368
    母親「さぁて、息子の部屋の掃除でもするかね~」ウィーン
    母親「?」(押し入れの中に何かを見つける)
    母親「え…?何コレ…?ペットボトルの中に黄ばんだヨーグルトみたいなの入ってるし…うっ!くっさ…うぉぇ……、何なのよこれ…?!🤢絶対ヤバいやつじゃないのコレぇ?」ワナワナ

  372. >>75
    日本人程風呂入りまくる民族他に知らねぇわ

  373. 激臭アーカイブだなこれ
    激臭の記録を残すブルアカ民

  374. >>367
    生徒の穴に入れよ

  375. >>371
    24時から連投する人は23時とかまで仕事してるんじゃないかな?キミと違って

  376. コミケ自体が弱者男性の祭典やから臭くて当然やろ
    通常でも臭い弱者男性が群れなすから余計ヤバい

  377. まーたチー太郎の印象操作か
    死にかけのウマ娘の心配してろよw

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。