08.12(Mon)
【朗報】僕のヒーローアカデミア全世界人気投票TOP20が公開されるも、お前らの嫌いな「爆豪勝己」が1位wwww
08.12(Mon)
コミケがあまり盛り上がらなくなった理由、5ch民が完璧に言語化する!!  商業主義になりすぎたのが原因か…素人でワイワイやるのが楽しいんだよな…
08.12(Mon)
【朗報】コミケで大人気だったアニメーターの「ガルクラ本」、通販が決定!!! 転売ヤー爆死へwww
08.12(Mon)
コミケ会場周辺でヴィーガン活動家が動物のグ口写真ポスターで宣伝活動するも 逆に肉の消費量が上がる
08.12(Mon)
【コミケ】ブルアカ島だけじゃなくて企業ブースの「ヨースターブース」も悪臭でヤバかった模様wwww
08.12(Mon)
【悲報】海外ゲーマー「オープンワールド、クラフト、強制ステルス… もうやめにしませんか。」
08.12(Mon)
【悲報】炎上した女子アナ、Xではたぬかなや女性陣から擁護の声が上がる「謝る必要ない」「くさい男が悪い」
08.12(Mon)
ファンザのAI同人「55%が販売数1桁です なぜAI同人を買わないのですか?」なぜ買わないのか?
08.12(Mon)
【悲報】最近のオタク「美少女コンテンツは好きだけどセクハラ表現が苦手。エロとか本当に要らない!!」→賛同されまくるwwwwwwww
08.12(Mon)
【悲報】Vガンダムのヒロインさん、公式で全裸にされ………… さらに肌の色が多少 白くなる
08.12(Mon)
ベテラン女声優さん「昔体臭がキツイ男に指摘したら逆に感謝された。逆ギレしてる人がいるのが意味不明」
08.12(Mon)
日本人さん、洋画を見ないでアニメばかり見るから洋画界から全く期待されなくなってしまう……
08.12(Mon)
【悲報】学園アイマスユーザー、女性に見つかり炎上wwwwww
08.12(Mon)
【悲報】オタクさん、ちょっとキモすぎるグッズをコミケで販売wwwwwww
08.12(Mon)
業界「ゲーム実況を見てる人達は見るだけで買わない」気づかれ始める…
08.12(Mon)
【悲報】「男の体臭くっさww」で炎上した女子アナ、事務所に続き提携先「青山プロダクション」からも解雇! この女完全に終わるwww
08.12(Mon)
バチャ豚「これを見たら分かるけど昔のVtuberは多様性があった」←10万いいね
08.12(Mon)
『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』6話感想・・・乳首ガチャとか、どっちのママから生まれたいとか、かやのんのチュパ音とか、どんどん下品になるアニメ
08.12(Mon)
『菜なれ花なれ』6話感想・・・お気楽チアアニメと思ったらガチレズアニメだったわ!! 温泉は裸か水着にしてほしかった・・・
08.12(Mon)
『キン肉マン 完璧超人始祖編』5話感想・・・ステカセは最期までかっこよかったのに、カーメンとは何だったのか・・・この負けっぷりはちょっと擁護出来ない
08.11(Sun)
「しかのこのこのここしたんたん」6話感想・・・シカ部・ざ・ろっく!など怒涛の鹿ミニエピソード18本立て! この面白さがわかるやつだけが真のアニオタだわ
08.11(Sun)
「負けヒロインが多すぎる!」主人公の家が広すぎるwww
08.11(Sun)
オタクに人気の「アクリルスタンド」、たった1時間で作れる代物だった!! 絶対原価安い奴やん・・・
08.11(Sun)
【コミケ】本物すぎる水着カンナ(ブルアカ)のコスプレ、ガチでエロすぎる
08.11(Sun)
【コミケ】ブルアカ島がヤバすぎるwwwww悪臭報告も相次ぐwwwww

【悲報】炎上した女子アナ、Xではたぬかなや女性陣から擁護の声が上がる「謝る必要ない」「くさい男が悪い」

1:  2024/08/12(月) 15:57:05.98 ● BE:268244553-2BP(2000)

no title

no title

8:  2024/08/12(月) 15:59:03.07
うおおお!たぬかな!たぬかな!たぬかな!
9:  2024/08/12(月) 15:59:47.50
1を要約すると

ケアしてない女
ケアしてない男
ケアしている女
ケアしている男
の順に臭い

74:  2024/08/12(月) 16:12:35.00
>>9
理解力ゼロw
15:  2024/08/12(月) 16:00:36.58
風呂に入ったところで
服が腐ってたら同じやぞ
18:  2024/08/12(月) 16:01:17.01
会社に風呂作らない会社は潰れていいよって流れになればいいよ
アナウンサーというかテレビ局も風呂あるみたいだし
47:  2024/08/12(月) 16:07:10.76
>>18
シャワー室がある工場も多いね
昼休みにシャワーしたりする、でも5分後には汗びっしょり
22:  2024/08/12(月) 16:02:07.65
まともな製造業は風呂あるし
作業服もクリーニングあるんだよな
26:  2024/08/12(月) 16:02:35.72
臭い男に対してじゃなくて夏場の男性の匂いが苦手って書いたんだぞ
29:  2024/08/12(月) 16:03:27.93
170cm以下の男は人権無い
女は話が長い
男は体が臭い
女は口が臭い

全部事実陳列罪や

33:  2024/08/12(月) 16:04:20.29
不摂生ってワードにデブは臭いって意味が込められてるから
そこをオブラートに包むのは出来たのに男に限ってしまったのはミスだな
35:  2024/08/12(月) 16:05:10.41
ただ他者を傷つける行為だろ
何が注意喚起だよ
36:  2024/08/12(月) 16:05:13.65
ネット世論の勝敗があらかた決まってから
勝つ方に全乗りしてマウントしだす
ネット界のザボエラだよな
39:  2024/08/12(月) 16:05:50.89
確かに臭い男は終わってる
だがコイツがその論にタカってきたら
もう撤退時だよね
45:  2024/08/12(月) 16:07:04.25
光のヤリマンは風呂はいらなくてもヤラせてくれないなか?
50:  2024/08/12(月) 16:07:27.85
職場のクサおじ人事にお願いして注意してもらった
洗濯する時洗剤も柔軟剤も使ってないらしい
そりゃあ菌繁殖するわ
54:  2024/08/12(月) 16:08:28.91
>>50
残念ながら洗濯洗剤にも柔軟剤にも殺菌効果はほとんどないよ
乾燥機かアイロンで殺すしかない
60:  2024/08/12(月) 16:10:27.06
>>54
除菌を謳ってる洗剤って詐欺にならんのか
66:  2024/08/12(月) 16:11:45.00
やす子には芸人として返せとか言うのに女子アナには言葉のプロとしての物言いを求めないのね
115:  2024/08/12(月) 16:18:29.08
喫煙者の臭さに対しても誰か一言言ってほしい
119:  2024/08/12(月) 16:19:18.92
>>115
これ、何故か誰も言わない
重労働の汗の匂いは指摘多いのに
仕事するなってことか?って思う
117:  2024/08/12(月) 16:18:50.48
セックスする前に爪の手入れしない男いるしな
そういうのも家庭の躾 親が悪い
128:  2024/08/12(月) 16:21:02.89
>>117
やたら爪爪うるさい女、肌荒れてる子がち、の法則はある気がするけどなw
アトピー気味の子とかマンコもデリケートですぐ痛がって面倒
133:  2024/08/12(月) 16:22:00.37
風呂に入っても臭いヤツは臭い
特にデブ
デブは女でも臭い
181:  2024/08/12(月) 16:33:16.17
香水くっせぇって奴結構いるんだよ
確かに人が集まって各々が匂い混ぜたらとんでもないことになるな
203:  2024/08/12(月) 16:40:10.22
ケアレベルは女が圧倒的に上って本気で思ってるのかな
205:  2024/08/12(月) 16:41:06.83
>>203
本気で思ってるから自分は臭くないと思ってる
余計に厄介なのよ
243:  2024/08/12(月) 16:52:38.03
リテラシーや言葉に人一倍気を遣わなきゃいけない女子アナが言ったから余計燃えたんだろうな
それぐらいまで女尊男卑が無意識レベルまですべての女性に刻まれてる証明
247:  2024/08/12(月) 16:53:32.99
こいつ売名に必死すぎて好感やわ
285:  2024/08/12(月) 17:07:14.75
たぬかな「チビとは違ってどうにでもできることやん?」

臭おじ「ギャオオオオオオオン!!!」

291:  2024/08/12(月) 17:10:46.34
>>285
やめたれw
301:  2024/08/12(月) 17:14:42.58
臭い女って見たことないな
オバサンでもいい匂い
305:  2024/08/12(月) 17:16:07.88
>>301
トイレの芳香剤みたいな臭いの女結構いるじゃん
334:  2024/08/12(月) 17:27:28.04
男を黒人に置き換えてみろ
どれだけやばい発言か分かるだろ
351:  2024/08/12(月) 17:33:44.21
風呂入れって言われて入ってるわ!って反論する人間がほぼいないんよなw
やっぱ知的なアレなんやろなw
355:  2024/08/12(月) 17:35:14.77
>>351
発達障害は風呂嫌いだからな
母親にも風呂はいれって言われてそう
399:  2024/08/12(月) 17:50:40.10
発狂してるの風呂が嫌いな知恵遅れだろ?

 
(´・ω・`)ワキガとはどうしようもないな

(´・ω・`)スプレーやったところで効果きれちゃうし
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 謝罪を撤回します

  2. 松本人志を忘れないで

  3. まんこを見せなさい

  4. なぜ日本にはレディファーストが根付かないかについてゼミで討論した事がある。

    例によって女子学生たちは日本男性批判と想像上の外国人紳士崇拝の言辞を並べていたが、
    30分ほどで教授(女性)が静かに、だが力強い声で言い放った。
    「レディーが絶滅しつつある日本ではレディーファーストを普及させようがありません」
    教授は海外で教鞭を執っていた時期が長いが、茶道華道ともに師範の免許を持つ人。
    その教授曰く「与えられる平等や優遇をあさましく求めるのは日本女性特有の醜態」
    自らレディとならずして、レディ扱いを求めるのは常軌を逸していますと。
    女子学生達はその後、ひとことも喋りませんでした。

  5. ◆◆◆ 女性に関する世界の格言集 ◆◆◆
    女は三日殴らないと狐になる(韓国)
    男同士は本来、互いに無関心なものだが、女は生まれつき敵同士である(ドイツ)
    女は髪は長いが脳は短い(イギリス)
    男の歳は気持ちで決まり、女の歳は見た目で決まる(イギリス)
    女は、大便と小便のつまった汚い容器である(インド)
    女は嘘の権化であるから、女の涙と抗議は取るに足りない(インド)
    できるだけ早く結婚することは、女のビジネスである(アイルランド)
    出産の苦しみは女に与えられた神の罰(旧約聖書)

  6. 言葉はやや悪い、そこは謝罪するにしても言ってる趣旨は間違ってない
    それに対しての制裁がきつ過ぎる、言論弾圧じゃん
    靖国参拝した声優並みに可哀そう

  7. スメハラが流行りだそうとしたタイミングなのが怪しいね
    お偉方の加齢臭ジジイやオッサンがあれで「いい加減にしろ」になったんだろ。

  8. 互いに異性の臭いには敏感らしいよ
    同性の臭いはあまり感じなく出来ているんだって

  9. >>1
    これは過去最大級の男vs女の激闘が始まった気がする
    終戦記念日までに収まってくれればいいけど。

  10. 会社で着替えさせてくれるなら着替えるわ

  11. 責任取らされてやっと本人は一息ついて
    消えかけた火にガソリンぶち込むなよ おなじみの魔女の面々よ
    さらに燃やそうっとしてるのかね 本人がダメージ受けるだけやろ
    もうそっとしといてやれや

  12. 仕事するハードル上げんなよ

  13. >>9
    どうせ忘れる、南海トラフも2日で忘れられるチー牛だもの

  14. ひろゆきとか

    こういうネタ大好きのはずだけど

    夏休み中?

  15. (´・ω・`)正直言うと、いつまでも揉めてて欲しいんですよ

    (´・ω・`)その都度ネタに出来て効率よく稼げるんで

    (´・ω・`)ボヤを炎上させて大火事にするのが仕事みたいなもんなんで

    (´・ω・`)コメも良く伸びるし、お前らこういうのほんと好きだよね

  16. 言い方って大事なんよ
    正論ならどう言っても許されるってんなら
    戦争は起こらないし警察も要らない

  17. 臭いおっさんが臭いの事実だけど
    それとこれとは違う話だって事では?

  18. >>16
    正論だろうが暴論だろうが戦争は起きるよ、言い方以前の話
    そして強い方が正論

  19. 本人もこう思ってて速攻でクビになったんなら爆笑するわ

  20. 偉い人が怒っちゃったんだろ、そういうことも考えて行動しよう

  21. 2~3年ぐらい前から夏場に脇が臭くなって悩んでたんやけど
    腋毛を剃ったら匂いがなくなったわ

  22. 擁護勢も臭い連中で草

  23. 生理くせえから話しかけるな

  24. >>18
    暴論だな

  25. 風呂入らないのって女の方が多くね?

  26. >>16
    全然正論じゃないだろう
    頭悪いやつほど正論て言うよな

  27. 叩く連中=臭いってレッテル貼りはどうかと思う
    子供みたいな屁理屈

  28. 夏場の男は臭いだから性差別でアウトって話やろ
    香水かけてようが中学生だろうが臭いんやろ

  29. 女のほうがワキガ多いんだからこれは男に対する差別だ

  30. 臭い女見たことないは童貞拗らせすぎでは…
    生理中の口臭嗅いでみろよ

  31. クビにした事務所も使った理由が理由なだけに
    撤回はできないね
    人権を楯にクビにしたわけだから
    クビの取り消しは「男を体臭で差別してオーケーです」と宣言することになる。
    それはそれで面倒な連中を敵に回す。
    多分このまま例の女子アナはクビのまま。

  32. >>26
    頭悪いから正否と表現の区別もつかないの?

  33. たぬかな様が言ってるだから弱者男性のみんなはたぬかな様に付くよな?

  34. 医学的に女のほうが臭いのに男特有のとか嘘撒き散らしてるからな

  35. 男は優しいから女の臭さを馬鹿にしない
    民度の差が出たな

  36. >>27
    ネットで良く見ますわ
    もちろんここでも

  37. >>33
    ガチの弱男はアンチたぬなかでは?

  38. たぬかなが擁護するってことはこの女が悪かったってことだろ
    こいつが擁護することはマイナスでしかない

  39. たぬかなも実物の女は臭いって言ってんだろ

  40. 腋臭も程度によるだろうけど手術で改善出来るだろ

  41. 女も夏場は臭いぞ

  42. アホな女が消えてくれりゃなんでもええのよ

  43. パパ活女とかめちゃくちゃ臭いから

  44. マジで弱者男性と同じようなこと言ってんな

  45. 分断の極地って感じだ

  46. お前は悪くないって庇うやつ害悪すぎるやろw
    近くの人間がキレたから嫌われてるから切られただけやろこんなん

  47. ブルアカ島の人が激おこしてそうw

  48. >>33
    えっ、お前たぬかな信者なの?
    終わってんなw

  49. >>37
    アンチもクソも普通の人間ならああいう暴言吐きまくってる女は嫌うだろ

  50. たぬかなが擁護って事はコイツが悪かったのは事実って事だな

  51. またひょっとこおばさんかよw

  52. 気持ちは分かるがネットで言う事無かったな

  53. さすがのフェミニストも沈黙なのが笑える
    フェミの主張なら叩かれるべきは女子アナだもんな

  54. 医学的には女のほうがワキガ多くて臭い、加齢臭は女にもある

    よって男だけが臭いってのは大嘘
    生理前の女が1番臭い

  55. やっぱフェミが暴れだしたか

  56. こんな糞の役にも立たない外野がいくら喚いたところで、元女子アナはもう復帰できないんだよね・・・

  57. じゃあ今後は女は汗と化粧で臭いって言っても問題ないって事だな

  58. 可哀想と全く思わないかな
    やられたから同じことやられる
    それだけ

  59. >>48
    やらチルが終わってないみたいな言い方

  60. >>27
    根本的に差別主義者なんだよ

  61. いくら味方がいても発言自体は人権侵害で例のアナウンサーの
    味方の言い分はやりすぎとか可哀想とか感情なんよ。

  62. 暇空とかそれだし

  63. 女が生理臭えってっ言って炎上して仕事失ったやつが居たとして
    こいつらは擁護するだろうか

  64. 女子アナ「やめてくれもう謝罪したんだからやめてくれ」

  65. この話題の書き込みで一番キッツいのは女知らないのに女の匂い語るチー牛な
    滑稽過ぎてちょっと可哀そうにも思えてきたw

  66. 朝、木、明、、、代、
    、市、mm.,.議転、!、落、ら?ろ死!!、事、、件、東村山市、、議、ら!会、、、?、ら議員の朝木..
    明..代.....が.西.ほ。んりん!!武鉄道東村山駅の創価学担当検事、その上司にあたる支部長検事が創価学会員だ

  67. >>57
    なんで女の子にそんな事言うの?!
    最低!!

  68. 本質的に男は何言われても全て受け入れろってのが見え隠れするな

  69. 人間は本能的に自分に遺伝子が近い人を臭く感じるようにできてる
    これは近親相姦を防ぐためのシステムでどうにもできない

  70. 思うのは勝手だけど自分がどういう立場か理解してないで
    Xで話したのが問題なんじゃねえの

  71. 男女逆なら誰も擁護しないでフルボッコだろ
    はい性差別

  72. 何一つ間違った事言ってないのに
    女だからと罰を与えるこの状況こそが
    まさに男女差別そのもの
    結局男女平等とか言っても社会の上層部が男だから女性差別は永遠に解消されない

  73. やらかんとたぬかなは似てるな
    鎮火した話題に火を点け直して小遣い稼ぎするところがさ

  74. 結局女性が求める人権なんてのは
    女性に便利な部分だけ

  75. 裏垢でやるべきだった話だろ

  76. >>63
    するわけねーじゃん
    あいつらの知能の低さ舐めたらあかん

  77. 夏に清潔感とか言われても外歩いたらどう足掻いても汗かくし制汗剤やら使ってもどうしようもないんだよね
    汗臭いのもそういう対処でどうにもならないもんだし…この猛暑で汗臭いの批判するのはちょっと

  78. でもお前らイカ臭いじゃんw
    お前らの部屋もツーンと来る臭いが充満しててそれに気付かない

    で外に出たらそれプラス体臭、汗、チビったうんこと尿の臭い、ニンニクの臭いで悶絶レベル
    ちんさんが行くメロンブックスとか独特の鼻に来る臭いだよな
    女性が行くアニメイトは臭くないのに ほんとスメハラチー牛は消エロ 歩く災害だわ

  79. まんこくせえからちゃんと洗えよって普通に言っていいの?

  80. 擁護してるのが逆神しかいない点からして女子アナが間違ってるのが判るやん

  81. 当事者に直接言えよ
    全世界の男に言うのは違うと思うよ

  82. これだから女は糞なんだよ

  83. 日頃から身体を動かさない人(運動でも仕事でもいい)は汗腺詰まってるから夏場はマジで臭くなる
    さらに現代の食生活の欧米化で米や野菜を取らなく、肉や油ものを取る人が増えてブーストがかかってる
    ここまでは男女共通だけど、女は汗をかきにくいのと臭いに敏感なので臭い消しを使う率が実際高い
    一方男は汗をかきやすいので夏場は臭いが倍々ゲームになるが自分の臭いには鈍感(生物上)なので気にしないパターンが多い
    だから激臭するおっさんがあたりまえのようにいるけどプライドだけはいっちょまえである

  84. 会社動かしてる社長や株主は違ったようだな

  85. 毎日毎日弱男はまんさん叩き飽きないねぇ

  86. コロナのマスク生活に慣れて夏場の匂いに敏感になってるだけだろ
    そのうち嫌でも慣れる

  87. 女は社会向いてないわ
    森総理が言ってたのは事実だ
    女はめんどくさい

  88. >>81
    少なくとも発狂してる奴は該当者だろw

  89. 体臭ブログやらおん

  90. 人類の8割以上がワキガなのに特定アジアンだけがワキガじゃない
    多数派と少数派の逆転現象とそのノイジーマイノリティな文化がなんもかんも悪い
    それに欧米人には憧れるのにワキガは嫌う矛盾
    アジアンがモテないのもワキガじゃないからだろ
    本来のワキガの意義はフェロモンだが普段からフェロモンに晒されてない特定アジアンが悪い匂いだと感じるんだろ

  91. 肉体労働してる人に対して失礼だろ
    バカなんだこの女は

  92. 女子アナの意見は正論だけど今の時代じゃアウトなんだよ
    男女逆ならもっと炎上してたからな
    これがフェミ様が望んだ男女平等やぞ

  93. >>85
    弱男叩きを毎日してたまんさんの自業自得だよw

  94. 逆を言えばこの程度の発言で切られるほどどうでもいい存在だったんだよ
    このハラスメント講師とやらは
    本当に有能だったらさっさと謝らせて会社に残すだろうしな

  95. いやいや女性陣?(この言い方童貞かこいつ?)どころか男でもこりゃおかしいやろ?って思うでしょ普通?フワちゃん叩きよりよっぽど
    少なくともネット界隈はキモオタスレでも何度も記事出て嘲笑うくらい総意で思ってるレベルの正論なのは事実やし

  96. 元々所属事務所から嫌われててこの機会を利用して厄介払いされたのかなって思った

  97. 謝っても謝らなくても仕事なくなるだけ

  98. 女(フェミ)が散々やってきたことの結果的に意趣返しになってて草

  99. 差別主義者があぶり出されてるな
    "女"という無敵バリアがもはや効かなくなりつつある今、今回の解雇にブーブー言ってる女は全て差別主義者として糾弾されるべき存在

  100. >>91
    人前では清潔にしろって言ってるだけなのに
    極論言い出す弱男ほんとキモイ

  101. つまり臭い男性が増加したら
    嫌われる要素と注意と対策を言っただけの女性をクビにした事務所に文句言えばいいんだな
    彼らが責任取るって話?

  102. 女はブスだからすっぴんで外でるな!

    って言ってるようなもん

  103. ママにお風呂入りなさい!っていわれないと入れない知的障害何でしょ?
    家追い出されて糞部屋賃貸に追い込まれたら自分で入る事すらできない気狂い

  104. >>25
    vtuberは風呂入らない自慢するし

  105. 女の話は長いって言ってた政治家が降ろされるんだから別にいいやろ

  106. 男 特 有 の



    これは明らかに性差別だろ
    女も汗かいたら臭えよ

  107. 加齢臭は風呂でいくら洗っても、無くならないんや
    チビと一緒で、どうにもできんのや

  108. >>104
    弱男らしいレスだな、わかりやすくて良いと思うよ

  109. 雇用側がもとからこの女子アナを好いていなくて
    切るタイミングをはかってたんじゃないの

  110. 男の俺でもちゃんと臭いのケアしてる男は女よりも少ないだろうから
    男のが臭い
    ってのは理解できるけど、本当の事なら何を言っても良いわけじゃないからな
    普通の社会人ならそこは理解できるはず

  111. 世界の半分にケンカ売ったらどうなるかわかるだろうにねえ
    顔も名前も公開してるんだから考えてから話せよ

  112. 岡田斗司夫の言った通りになってきたな
    オッサンや弱男を差別し続けて自分らに跳ね返ってきた

  113. 臭いものだということで慣れりゃ済む話
    むしろどんどん臭くしていけ

  114. 女性は性差別をされる側って意識が強すぎて
    する側に立ってもピンとこないんだろうな

  115. 体臭が臭いよりやに臭い方がマシだったんじゃねwwwwwwwww

  116. 肉体労働の汗臭いのはまだマシ
    デスクワークの汗はまじ臭い
    普段汗かくような運動してないヤツのは本当やばい

  117. さすが自分の発言が原因でクビにされた人は言うことが違う
    口は災いの元って死ぬまでに覚えられるといいな

  118. >>103
    朝シャワー浴びる時間もないゴミが多いらしいしな、しかも寝てる時の発汗量知らないからか朝浴びる意味とは?とか言ってる弱男もいたしやばいよ

  119. >>112
    まあそうなる
    これからガンガン女が叩かれて地獄見るフェーズに入ったから

  120. よし、いいぞいいぞ
    この調子でそろそろハゲ差別もなくなりそうだな

  121. お風呂入って清潔にするという幼稚園児でも知ってる事を
    必死に性差別だと話しすり替える弱男ってヤバいよ

  122. 女の香水きつすぎて香水アレルギーで鼻水出まくったから香水やめろ
    って言っても女さん擁護してくれるんか?絶対叩いてくるでしょ?

  123. 女でも湿気った臭いするヤツいるやん

  124. たかぬなって何だよ?ホトトギスかよ

  125. >>100
    あ、男性差別発言

  126. >>121
    元のポスト見ろよw

  127. >>119
    世の中を縛って息苦しくしだしたのは女(フェミ)さんだから
    何も言えないんだよね

  128. >>127
    黙ってればいいのに調子に乗り過ぎた
    これから社会的に殺される女がガンガン出てくるんだろ

  129. この人過去発言からしてすごい累積してそうだから
    今回でレッドカードになっただけって感じがする

  130. コメントに男とか女とか入れないほうがいいよ

  131. 香水やら化粧やら修正やら整形やら
    本当に女は自分の素材で勝負できない生き物なんだな

  132. 安全な場所から無責任な事言ってる時点で
    何の説得力にも欠ける擁護だなw

  133. 別にアナウンサーなんて男だけでも困らん
    それより汗水たらして働く現場作業員がいなくなることの方が
    よっぽど困る

  134. 事実陳列罪で罰せられる今の世の中は異常だと思う

  135. 俺が弱男だろうが臭かろうがチー牛だろうが他人の人生滅茶苦茶に出来るならなんでもええよ
    出来るなら信者は沢山居るのがベスト

  136. つまりこれって
    世の男性よ、もっと臭くなれってこと?
    誰も好き嫌いも注意も対策も言えないから

  137. >>91
    肉体労働は汗臭いけど激臭ではないな
    ホンマもんの激臭は格が違ういやマジでw

  138. >>131
    さすがにその返しは草
    天然素材だからそのくっさい加齢臭我慢しろってか?昭和の老人はどこまで言っても自己中だなwwww

  139. マン臭事変

  140. なんで女が臭くない前提なんだろう

  141. まんさんは
    マン臭事変

  142. 外周りの男性が臭いってのは夏場は仕方ない話なのに
    子供でも無理と分かる仕事中に風呂に複数回数入れと無茶を言うのはどう考えても思慮が足らん子

  143. スメハラやん

  144. >>106
    男は油臭いよ
    女は甘ったるい臭さ
    どっちも気持ち悪くなる臭い

  145. ぶっちゃけ人前に出るなら当たり前のこと言っただけで君は洋ナシってそりゃひどくないか?
    炎上させたやつらがどういう暮らししてるのか見てみたいよ

  146. 黒人の体臭は臭い
    50m先からでも匂ってくる
    でもそれを口や態度に出したら、ね
    わかるでしょ

  147. 気の毒だなって思うけどこの人の社会的立場考えたら上に怒られても仕方ないんじゃないとしか
    報道に携わってる人なんだからもう少し言い回し考えれなかったのだろうか

  148. >>140
    男が全員臭いとも言ってないし女も全員臭くないとも言ってないぞ?
    糖質君は一生正しく読み取れないんだろうけど

  149. これっていうかこれ以前から現場仕事や力仕事系の連中が結構キレてたやん
    で今そういうの人手不足で余裕が無いからガチギレしてくるんだよ
    こことかはオタクの話にしたいようだけどさ

  150. 男という性別で限定させる言葉使っちゃ差別だよね

  151. 肉体労働のおっさんは大丈夫だけど、電車で遭遇するリーマンや身なりに無頓着そうなチーは耐えられない臭さ
    あいつら洗濯槽の掃除とかしたことないだろ

  152. >>149
    なおのことアナウンサーなら社会情勢を理解した上で発言すべきだよな

  153. >>134
    ヘイトスピーチ規制法のせいだな
    一刻も早く撤廃しないとね

  154. 常に空調が効いてて好きな時にシャワーに入れる環境でしか
    働きませんって人ばかりになったら困るでしょうが
    汗水垂らして働く人に感謝じゃなくて上から目線で
    文句を言うってどういうことだ

  155. >>146
    なんか独特なんだよな
    正露丸に3日間ぐらい洗ってない汗の混じったような匂い

  156. >>145
    でもそれせいぜい「表現の自由」ぐらいしか盾にならんのよ
    人権侵害に勝てるかといわれると…

  157. まぁ、これから女からの誹謗中傷に開示が増えるかもね
    男側は散々洗脳されてきたから、自分らが我慢するって認識になってるからな

  158. >>140
    割合の話でしょ
    男と女なら圧倒的に男の方が臭いの多いのは事実

  159. こいつら女性が叩かれたら差別だなんだいう癖に特定個人じゃなければ男性そのものは叩いていいと思ってるよな
    笑えるのがこんな奴らが平等を目指すとか言ってるところ

  160. >>9
    いや臭いキモオタvsそれ以外だろ

    勝手に女vs男にしてんなよカス

  161. 「科学的なデータで男より女のほうがはるかに口が臭い。もっとケアしろ汚い女」
    って言われて発狂しないやつだけが擁護しよう

  162. マン臭キツ子さん

  163. たかがゲーム実況者に何が出来るんだよw
    お前だって契約打ち切られた側だろ

  164. 男性に限定しなきゃ良かったのにな
    臭いのは男女ともにいるんだし、ケアを啓発するのは別に悪いことじゃない

  165. 臭気測定器で臭いのを数値化しないといつまで経っても平行線

  166. >>149
    今配送業とか意見強いぞ
    じゃあインフラ止めてやるからなを地でやってる

  167. まぁ、これから女からの誹謗中傷に開示が増えるかもね
    男側は散々洗脳されてきたから、自分らが我慢するって認識になってるからな

  168. 今回のコミケのブルアカ島みたいな不潔な奴らはともかく、男の夏の汗の匂いが嫌は流石にな
    風呂入って、汗拭きシート使おうが人間は夏に汗かいて当然なんだし

  169. おまえら死ぬまでアリカーナシカーってシコシコやってるんやろなw

  170. イメージ商売なんだからそらそうなるよ。正論かどうかなんて関係ないなんて普通の人間なら分かるでしょ。

  171. 風呂入らない宣言してるタレントなんて女が大半なんだよなああ

  172. 臭いのが苦手で言うのがダメなら
    スメハラとか無ぇだろ 矛盾してんだよアホ

  173. >>149
    いやオタクの話だよ
    お前が妄想で連れてきてる土方はお前より断然臭くないよ

  174. ファンネルにいくら励まされたところで偉い人は許してくれないけどな

  175. たぬかなはスポンサーにクビ切られた側だからなw

  176. 工事現場とかで働いている女性はどう思うのか気になる

  177. 女の子って小学校くらいからそういうこと言ってるイメージある
    不潔に見える男の子に言ってたもん

  178. ギャーギャー喚いても女の方が臭いってデータでてるんだけどな

  179. >>172
    直で言うのは証拠ありでokだがネット越しだとお、俺は臭くない!性差別だ!って発狂できる「隙」がある

  180. 売名承認欲求モンスターが寄ってきたぞー

  181. >>171
    湯舟に入ってないだけでシャワーは浴びてるやろ
    知能が低い=童貞なのか?

  182. >>176
    臭いのか?

  183. 女の敵は女じゃなかったのか

  184. 女はどうたらって主語がでかい偏見を言えば炎上するのと同じで
    男はどうたらって主語がでかい偏見言ったら問題になるんだわ
    なんで普段女に偏見押し付けるなって文句言ってるくせに男になると途端に鈍感になるんだよ

  185. 服をしっかり洗ってれば毎日風呂入って制汗剤とか使ってれば臭いなんてどうとでもなるだろ
    なんでこんなしょーもないことでキレてるチーがいるんだよ

  186. 「男」とか主語デカくした個人攻撃やったんやなって。ww

  187. >>176
    臭くないな
    男も気にしてるのか妙に臭いを消してる

  188. 不摂生な夏場の男の特有の臭いがくせーからシャワー数回浴びて制汗スプレーしろって言ってるのに
    炎上したのが不摂生なリーマンじゃなくて現場の肉体労働組で草生える
    たしかに現場に出てる人は何回もシャワーは浴びれないしスプレーはほぼ効果ないけどお前らじゃねーんだわ・・・w
    なお渦中の臭いリーマン組は喜んでいる模様w

  189. >>166
    それだけ余裕が無いんだよ
    建設とかも必死こいてイメージアップ図ろうとしてるので
    ネガティブな意見に対してはガチで潰しにかかる可能性がある
    つまりそれだけ我慢しててとうとうブチ切れた

  190. オタクくん毎日しっかり風呂入って体と髪洗おうな

  191. 風呂入れks

  192. 擁護するなら仕事に復帰させて

  193. >>176
    女も普通に汗臭いぞ

  194. 香水くさいみたいな賛否あるものじゃなくて、腐敗臭みたいな誰にとっても臭いやつだから比べても無駄

    カウンターの前に万全の対策をしてこい

  195. 臭い男なんとかしろってのだけならやりすぎだと思ったが
    過去に臭いツイートしてるフェミだから干されて当然だったよ

  196. >>173
    いや割と臭い
    オタクの方が臭いのはわかるけど
    だけどそれをガチで言ったら戦争になる

  197. 兄は風呂に入りたがらないけど発達障害だからだ

  198. 男全般を批判したのに
    何故かオタク限定で批判したことにしようとしてて草

  199. 汗臭いのと汗と不潔が混じって臭いのとは全然違うからな
    汗臭いだけなら誰も何も言わんし
    汗の臭いは簡単に消せる消臭剤がいくらでもある

    不潔なやつの不潔な臭いは香水で上書きしても消えない

  200. そう思うなら身銭切ってこのアナウンサーに仕事与えてやればいいやん
    簡単やろ
    なんでやらないんやろなぁ・・・

  201. >>197
    そういえば発達って風呂嫌いだったり入っても垢が残ってたりするらしいな
    発狂してるチー牛って。。。。。。

  202. >>195
    一発退場じゃなくて累積退場なのね
    じゃあ、擁護してるやつらバカじゃん

  203. >>198
    糖質はまず読解力も身につけろよ、話にならんから

  204. 臭いくらい耐性付けろや貧弱日本人めが

  205. 実際今の季節電車の中とかでも悪臭放ってるのは男だしな

  206. ナチュラルヘイター

  207. 案の定、男には何言ってもいい昔意識のままの女さんがぶー垂れてるな
    価値観アップデートしなよ
    好きだろアップデート

  208. いやこれこの流れで文句言うならこのアナの起用外したり解雇した会社の方だろ
    なんで男だの女だのの話になってんだ

  209. 男女問わず口が開きっぱなしのやつは大概口臭いから近づかないほうが良い
    電車の中とか密室で口呼吸すんのやめてほしいわ

  210. オタクはオタク特有の腐臭と土方の汗臭さが同じと思ってる節があるな

  211. これは性差別的な発言が問題視されたのか、元々切りたかったから口実にされたのか分からんな
    確かに感覚的にはこれくらいの事でって思うかもしれないが、「夏場の男性の匂いや匂いや不摂生してる方特有の体臭が苦手」
    この文脈やと全ての男性は不摂生してる方特有の体臭と同等の体臭であるという意味にも取れるから、性差別的な発言何よな
    アナウンサーは生放送で言葉を取り扱う仕事やから下手な思想や発言が入ると危ないという判断やないか?

  212. まああの匂い発言に関しては
    降板させるのはかわいそうとは思うな

    男性蔑視ではあるけど、臭いのは臭い奴が悪い(健康上の問題は別にして)

  213. >>181
    それは湯舟に入らない女だろ、俺が言ってんのは風呂に入らない女
    シャワーは風呂に含まれないと思ってる?w

  214. 発狂してるのが肉体労働の仕事してる奴らで火つけて喜んでるのがチー牛なのウケるわ

  215. ちなみに解雇した会社の社長は女性らしいな

  216. たぬかなとか言う弱者を叩く奴、嫌い

  217. 女性は3K仕事や肉体労働の大半を男に任せてる現実があるわけでなあ
    女性がそれらを本当に半々でこなしてたら汗臭い女性の割合だって増えるはず
    やってもらってる立ち場で臭いだの言うのはな…

  218. 広瀬すずが照明係の人を小馬鹿にしたこと言ってたが
    今の時代だったらアウトだったかもなぁ
    いや、同じ業界内だからやっぱセーフか?

  219. >>213
    横だけど誰のこと?

  220. 社会的に悪影響なのはアナウンサーの発言より
    実際に臭いやつだからなwwwwwwwwwwwwwwwwww

  221. 自業自得で風呂入って無いオタクはともかく
    仕事で臭くなってる仕事人に臭いとか吐けないんだよ男の場合はな
    あいつワキガだよねって思ってても仕事をさせたという因果関係があるから
    ただ女は馬鹿だからそういう男社会の気遣いが出来ません

  222. >>212
    「男性」を「外国人」に変えても問題ないと思えるなら
    それでいいんじゃない?

  223. >>213
    誰かこのキチ外の言ってること翻訳してくれw

  224. たぬかな、1日中ドカタのバイトでもしてみたら良いんじゃないか? どんなに気を遣っても臭くなると思うけど。

  225. >>217
    汗臭いのは別に問題にされてないんだわ
    不摂生な男の特有の臭いって言ってるんだわ
    男自体油の出る量が女の倍以上だから基本的にくせーんだけど不摂生が合わさると無敵の臭いになるんだわ
    これを指摘されて差別だ肉体労働の敵だーって炎上してるのが意味わからんわ

  226. >>214
    今日一番無理したなw
    チー牛にしてはよく頑張ったなw

  227. 都合が悪くなると
    「オタク」「チー牛」などを持ち出して
    そいつらの問題ということにして逃げようとする
    今後も同じことになるんだろうな

  228. >>222
    問題ないな
    日本は風呂に入る国だ
    嫌なら出てけ、だろ?
    お前も出てけよ

  229. >>227
    まるで自分はチー牛じゃないみたいな言い方してるが自覚が無いのか?

  230. >>228
    日本人も入らねーって言ってんだが?

  231. >>229
    俺は臭くねーし

  232. 今の時期っていうのもあるだろう
    暑さが異常だしその時期に力仕事すると
    汗っていうかもう塩が出るんだよ
    そのぐちょぐちょの中
    制汗スプレーなんかも効果無くなるし
    そんな何度もシャワー何か出来る暇もねえよ

  233. この人たち頭悪いのかな
    問題はそこじゃないんよ
    まず男って性別で分けてる時点でおかしいし、あの人の書き方だと実際に臭い臭くないに関わらず、不快に感じる人はいると思う
    確かに臭いのに気をつけて無い人はいるっちゃいるけど、世の中の大半はみんな気にしてるし、それでも病気やら体質やらでどうしても臭い人はいる
    友達や身近の人に言ってあげるならまだしもX上で不特定多数(しかも男性限定)に向けてあの書き方をしたら配慮が足りないってなるのは当たり前

  234. バカフェミが社会的に制裁受けただけだったな

  235. 例のアナウンサーも仕事がなくなって
    炎天下の中現場労働のバイトでもすりゃ
    なぜ自分が批判されたかわかるんでないか?

  236. >>229
    ここにいるチー牛は眉毛整えてたり美容院行ってたら陽キャの仲間入りできると思ってるやべー奴らだからな

  237. >>230
    だからそいつらは非国民だろ
    そいつらと一緒に出てけよ

  238. 男が女に言ったケースだったら裁判沙汰になって賠償金取られてんだろうなあ
    なーにが男女同権だよ

  239. 本人はもう忘れて欲しいだろうに、他人が火に油注いでて草

  240. >>231
    可愛いやつだな

  241. 謝ろうが謝らなかろうが仕事を失うことに変わらないんだよね
    動画配信でやってくならその通りだと思うけどな

  242. この世は女性差別だけで
    男性差別なんてないって本気で思ってるんかな

  243. 攻撃されて反撃したら発狂するって頭プーチンかよ
    改善してほしかったら傷つけない言葉を選んで丁重にお願いしろ

  244. >>235
    最初から次の事務所決まってるぞ
    移籍前の事務所が退職金出したくなかったんだろう

  245. >>239
    不破ちゃんは自分で油撒いてるぞ

  246. 謝ろうが何しようが仕事は取り戻せないし開き直るのも手ではある
    今後どうやって生活していくのか知らんけどな

  247. 速攻でクビになったところからして
    今までの素行に問題があったんだろ

  248. >>233
    何回も論破されてるのに同じこと何度も書き込むな低脳

  249. >>225
    不摂生を刺さなくてもそもそもそういうのでそこかしこ荒れたりしてるんだよ
    昔なら3Kって言ってアイツら臭いよねって馬鹿にされてたりしたから
    そして今もなお洗剤とか散々それ系のCMとかが指してるのは不摂生とかオタクじゃ無くて
    男全体を指したりしてたりするのでそこからリンクしやすくなるから荒れるんだよ

  250. ツイッターならいくらでも言えるんだろうけど
    実際に会社でそんなこと言ってる奴いたら針のむしろだぞ

  251. >>246
    立憲から立候補だろ

  252. >>249
    オタクは室内に居るから汗かかなくて臭くないからな

  253. お前らカードゲーマーが臭い、ウマ娘の映画館が臭い、コミケのブルアカ島が臭い
    臭い臭い!ってさんざん言ってたんだから、立場としては女子アナ側では?

  254. 北海道は陰湿な土地だからな
    東京に出ていくこのアナウンサーが気に入らなかったんだろう
    嫉妬かね

  255. もう女っていうバリアはないんやね

  256. 風呂屋で働いてるからわかるけど、普通に男は臭いよ。
    特にうちみたいな店は当然「一番風呂には入りたい時」に来るわけだけど
    周囲を汚染するレベルで臭いのは男しかいない。
    今まで臭すぎて出禁にしたのも男しかいない。

  257. >>252
    コミケは一応室内です

  258. 仕事での汗臭さはまだ理解できる(多分自分も汗臭いし)
    ただ、この猛暑での風呂入って無いヤツの臭いは凄まじいよな
    「水道代勿体なくて~」で3日風呂に入ってないオバサンがとんでもなく臭かった。オッサンの中にも
    仕事から帰宅→酒飲んでそのまま就寝→出勤とか…職場に“毎日風呂に入ろう”って張り紙貼られた(苦笑)

  259. >>250
    確かに会社でそんなこと言ってるやつがいたら
    会社に居続けられるとは思えんな
    そう考えると何がかわいそうなのかわからんな

  260. >>253
    男なんだから油注ぐ側だろ?

  261. >>256
    ソープランドに来る客なんて男だけなんだから
    そりゃそうだろ

  262. たぬかな「よっしゃ売名のチャンスや」

  263. >>261
    そう言う意味の風呂屋じゃなくて普通に銭湯な。

  264. >>250
    会社なら上司に言って終わりだろ
    つまり会社の人間に言ってるわけじゃないってこと

    恐らく毎日スレ違うキモオタが臭かっただけ

  265. これまでは男をいくら馬鹿にしても許されて来たから調子に乗ってるんだろうけど、もうそんな時代は終わったからな
    これからは男を差別する女は容赦なくフクロになる

  266. かわいそうとか不当解雇とか言えば言うほど燃え広がるからな
    たぶんずっとこのネタで擦られ続けるだろうから外野は静かにしてるのが一番

  267. 日本のマンコはつけあがり過ぎだと思う
    今まで男が甘やかしすぎたな

  268. >>264
    会社でなら全体朝礼で言ってるレベルだろ
    SNSでの発言ってそういうことだ

  269. 30後半の女の耳の裏嗅いでみ?くせーから

  270. 女は話が長いっていう仕事に直結する言及ですら責任取らされたからな
    そりゃ許されるわけがない

  271. >>252
    室内でも汗かくわ。睡眠中には200mlかくと言われてる
    そして運動しないから体内に悪いものをどんどん溜めている
    そんな奴が臭くならないわけがない

  272. >>268
    全体朝礼で言うならええやんけw
    優しい会社だなおいw

  273. >>271
    ついでに言うと服も臭いよな、チー牛って何年も同じシャツ着てそうだしブルアカ島がまさにそんな奴らばっかりだった

  274. >>249
    今アリエールのCMやってたけど
    不摂生やらオタクやらと程遠いマッチョで爽やかなイケメンが
    こいつ臭いよねってされてるからな
    この手のCMは基本女性目線に近く作られるから女がいう不摂生は
    こういうレベルの人間も含まれてしまうのである

  275. チビは人権ない
    も同じだけど、それを発言したヤツ否定すると漏れなくそのカテゴリーに入れられる(批判してるのはチビだの臭いヤツ)の無敵すぎるわ

  276. ぶっちゃけ解雇はやりすぎだと思った。

  277. >>275
    俺は「チー牛!」と言われたら余裕で「おう!俺はチー牛だぜ!チーズ牛丼美味いよな?」って返す

  278. 男の部分を女に変えて炎上しない事案なら契約解除も正当性なんじゃね
    ちなみに森元が言った「女は話が長い」はお偉いさんのBBAが「男は話が長い」に置き換えても絶対に炎上はしなかったと思う

  279. やっぱこういうの見てると俺らのようなオタクって所詮は世間では少数派なんだなぁって思うわ
    俺らオタクは永遠の日陰者、下手するとチー牛以下の存在かもしれん

  280. >>4
    あーお前風呂入ってないのか

    確かに風呂入ってないやつってワガママで口うるせぇもんな

  281. >>274
    チー牛出したらそれこそ炎上マッハだから無理だろw

  282. >>274
    本当に爽やかなイケメンが臭いと思ってるやつは男にだっていねぇよ
    ダイレクトにキモオタをテレビに出すわけねぇだろ

  283. この女さんってハラスメント講師してたんだから
    本業で大きなやらかしやったのと同じようなもんだし解雇は別にしょうがないんじゃないの?

  284. 昭和の加齢臭漂う思想に支配されてる女多すぎやろ

  285. >>281
    むしろ出せば?
    あえてチー牛オタクをテレビで晒してオタク蔑視流行らせて視聴者共の悪性を炙り出すんよ
    「ほれ見ろ~!人間ってやっぱ屑じゃ~ん!」って気分良く叫べるし

  286. お前ら誰の味方なんだよ

  287. むしろ男女平等になって来てるじゃん
    って思ったけどね
    これまで男のちょっとした発言で女側がブチ切れて色々と辞任やら炎上やらしてた事案だらけだし
    テレビで「おじさん」呼ばわりして炎上する時代も近いな

    健全ですらある

  288. >>283
    この馬鹿女がハラスメント講師?????????
    世も末だな

  289. たぬかなとか人権侵害で解雇されたやつだしそんな奴から擁護とか謝罪つまりした方がいい

  290. >>285
    まあそう自虐的になるなよ
    明日があるさ

  291. SNSで余計なことを書いて首になるとかネットリテラシーのないバカ発見機そのものやん

  292. 今日も各地でマン臭事変が起きてるから
    女共はちゃんと風呂入れって言ったらどうなるか

  293. まぁ、結局スポンサー様がどう思うかよ
    資本主義だからな

  294. >>292
    童貞って返されてる終わる

  295. これ男が悪いって言ったらフェミ騎士認定されるんか?
    内ゲバはパヨクやツイフェミの始まりやで。

  296. 絶対に参戦してくると思ったよw

  297. 臭いのは俺も嫌だからシュワーは浴びてきてほしいよ

  298. >>285
    お仲間のチー牛利用してまでリア充陽キャや一般人を叩きまくりたいのか
    人間嫌いにしても度が過ぎてるよ

  299. 肯定してる側の皆さん、いつから自分は清潔で臭く無い側だと錯覚してるんだい?

  300. >>297
    コーラ風呂とか…

    食いもん粗末にすんな!

  301. >>50
    この人に擁護されるのが恥ずかしい
    炎上に乗って目立ちたいだけ

  302. いやまあXが悪いんじゃね?(ハナホジパク

  303. 1日数回シャワーはいくら何でも非現実的過ぎるだろ

  304. 擁護してるババアも臭いって笑える

  305. これから外国人増えてきたら町中臭くなるんだから男の臭程度でストレス溜めてたら生き難いだろ

  306. 男の方が男性ホルモンの関係で汗は臭い。
    女の方が嗅覚が鋭いから不快。
    男は汗の臭いでリラックスするらしい…マジ?

  307. 馬鹿発見器として機能しとる

  308. ブルアカ島はいい匂いだったけどね

  309. たぬかなが擁護するってことはこの解雇された女もたぬかなと同類って事か
    なら解雇されるのは仕方ないな

  310. >>280
    あれコピペやぞ

  311. 確かにホビットで燃えたたぬかなと近しいよな

  312. >>303
    最高3回シャワー浴びたことあるな。
    朝、ウォーキング後。昼、外作業後。夜、寝る前。
    着替える前に浴びる。汗かいたまま着替えたくないし。

  313. 文句あるならクビにした責任者に言えば良いんじゃね?

  314. やらかした女性の意見に賛同したいなら、自分たちも遠慮せずバンバン「お前は臭い!私たちは黙らない!」って不快な他人を糾弾していけいいんだよな
    たとえ友人知人あるいは雇い主だろうがスポンサーだろうが相手を問わず噛みついていけ
    そしてもし自分が「いや黙ってたけど君のスメルもキツいよ」と言われたら恥じて山奥で暮らしてほしい 間違っても逆ギレなどという醜態は晒さずに

  315. パンストのイラストだけで発狂して不買運動していた知恵遅れフェミガイジが
    リアルな人間のリアルな人間に対する誹謗中傷をスルーしろとか
    まじでダブスタの極みだなw

  316. >>248
    初コメントがこれだし、ここのコメント全部読んでる暇人ではないので論破されてるかどうかなんて知らんわ
    そんでいきなり低能呼ばわりって頭おかしいのはどっちだろうね

  317. クソフェミ共死ねw

  318. 30過ぎたオバサンって独特な臭さあるからキツい
    無理やり書き換えようと香水してるが余計に不快
    大体香水なんて臭い匂いを誤魔化す為に誕生したんだから香水してる奴は臭いんだろうなって認識

  319. フェミ女さん、これが認められたら何も言えなくなるから必死wwww

  320. 男は差別、誹謗中傷して良いよ思ってる奴らwww
    その常識間違ってるよ????

  321. まんさん臭いって言ったらキレそうな連中だな

  322. この話題、まだ続くの?

  323. SNSやってないおっさんも多いから、騒いだところでその声は届かない

  324. オステリーってなんだよ笑っちゃったわ
    フェミって造語作ったりするの本当にすきだな ただ男叩きたいだけだろw

  325. 炎上したこのハラスメント講師って、建設現場のハラスメント講師だったんだってな
    多分普段から汗水垂らして現場で働いてる男達の近くにいて
    心の中で「こいつら汗くっさ」って涼しい部屋の中で思ってたんだろうね

  326. >>276
    このことに託けて日ごろの行いで解雇されたんだろうな

  327. ホンマそれ臭いのも悪い
    頼むから謎の香水付けまくって余計臭くなるのもやめて下さい
    臭すぎます

  328. 男性差別の代表格のたぬかなが参戦してて草

  329. >>285
    ならチビ煽んなよ
    ダブスタ馬鹿おんな

  330. >>319
    何も言えないどころかフェミのXでの発言抜くと差別発言だらけだろ
    あいつらのヤバいのは同じ女性にも男に対して好意的な女まで叩くこと
    飯炊きオナホとか言う言葉見た時はマジでビックリしたし、さすがにライン越えだと思ったよ
    つか、こんな凶悪な言葉普通思いつかねぇよ

  331. そら差別発言普段から上等なたぬかなは擁護するわな
    こいつを擁護することで間接的に自分を擁護してるんよなこの女
    本当に浅ましい女だわ

  332. 都会の清潔なオフィスでキラキラ(笑 な仕事しかやれない女には
    3Kの仕事をお勧めするよ

    女のおばさんは体が臭くなる仕事やってるで

  333. >>327
    生理の日の女はマジで臭い
    女子トイレの掃除やってるけど女の汚物入れにある経血の付着したナプキンは男が匂うとマジで気絶するレベルで臭い

  334. 自分の置かれた環境と立場と言い方だよな
    擁護してる人が言っても鳥のさえずりだけど
    この人の立場で言ったらダメだったってこと
    擁護の声に合わせて「謝らないよ!」ってやったら
    本当の終わりだぞ
    擁護してる人も自分とこの人の影響力の違いを計算に入れて発言しろ

  335. ぶっちゃけ、正論だしそこまで悪くないけど、スポンサーにも臭いおっさんがいたことを意識すべきやったな笑 

    擁護してるたぬなかもそうやけど、人気商売でスポンサーから金もらってることを意識しなさすぎ

  336. 製造工場勤務オレ
    毎日約10時間汗だくでシャワー無し
    昔はシャワー有ったらしいが無くなった
    テニスコートもゴルフバンカーも無くなった
    全部機械入れる建屋に変わったよクソが!

  337. >>1
    あの女子アナは過去の投稿も掘り起こされてるから元々問題があったんだろ

  338. フェミって擁護して応援する!とか言うけど金は出さないからなw

  339. 謝る、謝らないは本人の自由です
    援護する意味が分かりません

    誰か強要したんですか?

    この方と契約するのも切るのも企業の自由なんですよ

  340. 勝手な妄想で「会社の上層部の奴らが臭い」って決めつけて攻撃するんだから
    きっかけ作ったお馬鹿ブス女が契約会場になるのは当たり前よ

  341. このクビになった自称女子アナさんは過去にもマズい発言しまくってるから難アリだった可能性が高い
    なんなら契約してた会社も今回の件で理由付けて契約解除できるって喜んでるかもしれん

  342. たぬかなとかスポンサーや社会的地位無い人ならなに言っててもそりゃいいわ
    会社の看板背負ってるやつはモラルを守らんとクビにされるよ

  343. 男が女はクセーって言ったら大炎上するだろ。
    それと同じ事言ってんだぞ。

  344. >>329
    おれはおっさんだが?
    むしろチー牛を囮に、世間のアンチチー牛共の本性(腐った人間性)を暴こうとしてるんだが?

  345. >>333
    時間が経って酸化したやつは臭いけどこまめに替えてれば股に顔近づけない限り匂わないよ普通は
    Xでも散々生理の匂いが〜って言ってたミソジニーが叩かれてたわw

  346. 昔付き合ってた女と夜電話してて、ちゃんと歯磨きして寝なーって言ったらマジトーンで歯磨きは朝だけでしょ?って言われたのを思い出した

  347. 今回のだけじゃなく過去の発言がやばい人だったから一発アウトだったみたいだし、しゃーない

  348. たぬかなもなんで自分が燃えたのかまだ理解できてないんだろうな

  349. こいつは昔から男に対して敵意むき出しのフェミだったらしいよ
    やり過ぎ思ってたけど、身から出た錆になった

  350. たぬかなさんは流石に理解はしてるけど納得はしてないだけだと思う
    本気で擁護したい訳でもなく便乗して集客したいだけだから来週にはアナ女の存在すら忘れてそう

  351. >>2
    忘れてないよ
    早く復帰してほしい

  352. 【悲報】「男性の体臭苦手」投稿で契約解除の女性アナ、過去発言がヤバすぎると話題に!めちゃくちゃ香ばしいwwww

  353. これ許しちゃったら、今度は女の香水臭いの連呼になりそうやけどええんか

  354. >>348
    自営業になったから反省しなくていいんやろ
    誰にも媚びずに配信元にBANされない程度に暴言吐いてたらええスタンスやろ

  355. >>99
    人事部はSNSでチェックする項目が増えるなwww

  356. >>91
    男に対して臭いと言ってるのであって肉体労働は関係無い
    肉体労働やってる女もいるしな

  357. 言う必要がないんだよな。しかも他人でその一瞬だけなんだから。

  358. >>138
    加工顔が何かほざいてて草
    意味のない排卵だよwwwwwwwwwwwwwww

  359. この炎上した女
    過去の発言掘り起こしたら案の定フェミ系で草
    やっぱりそういうことなんだな
    そらフェミも必死で擁護するわな
    明日は我が身かもしれないのに

  360. >>217
    偉そうなこと言ってんじゃねえよ
    肉体労働やりたい男が勝手に肉体労働してるだけだろ

  361. 夏場に汗かく男性がお気に召さないなら、女性が汗水垂らして外仕事に従事したらええんとちゃいまっか
    男は迷惑がかからないようにクーラーの効いた部屋にでも押し込んで事務仕事でもさせておけばWin-Winっすわ

  362. 正直、日本人はほとんど臭いないと思うんだが
    アジア系の外人は口が臭いし、白人はワキガ臭い
    と言ったら仕事クビにされる時代か

  363. >これ、何故か誰も言わない
    >重労働の汗の匂いは指摘多いのに
    >仕事するなってことか?って思う

    アホか!めちゃくちゃ言われてるだろ
    ここ数年で禁煙区域増えて分煙も厳しくなってきてるのに

  364. >>361
    うん
    そうすれば?

  365. 女子アナが人気商売とは言え解雇はちょっと
    でも、今更こんな会社に未練もないだろうし、
    もっと女性支援の手厚い企業に行った方がいい

  366. >>283
    しかもハラスメント講師の仕事先に工事会社があったみたいで
    土方を批判していると問題になったのが理由らしい

  367. 珍しくタヌかながまともやん。臭い人間が近くにいるとものすごくダメージを食う。逃げるしかない悪臭の領域。電車内だと必中で服に匂いつきそうなので洗濯しろ風呂入れ。

  368. >>359
    統失は病院いけよ。

  369. この馬鹿女って暑い中肉体労働してる人たちを馬鹿にしたのかよ
    最低だな
    クビになって当然だわ

  370. >>369
    男を馬鹿にしたのであって肉体労働者を馬鹿にしたわけじゃない
    弱者男性の論法がクソフェミみたいになってるな

  371. >>370
    いちいち言い訳しなくていいぞ

  372. >>369
    エアコンのよく利いた部屋で仕事してるんやろなぁ
    あと化学薬品系の匂いが染み付いたりしたこととかないんやろなぁ
    とクーラーのない工場労働者は思いました

  373. 馬鹿女が擁護しようがそいつらも同類ってあぶり出せるだけ
    全員まとめて首にして消せばいい

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。