08.12(Mon)
【コミケ】ブルアカ島だけじゃなくて企業ブースの「ヨースターブース」も悪臭でヤバかった模様wwww
08.12(Mon)
【悲報】海外ゲーマー「オープンワールド、クラフト、強制ステルス… もうやめにしませんか。」
08.12(Mon)
【悲報】炎上した女子アナ、Xではたぬかなや女性陣から擁護の声が上がる「謝る必要ない」「くさい男が悪い」
08.12(Mon)
ファンザのAI同人「55%が販売数1桁です なぜAI同人を買わないのですか?」なぜ買わないのか?
08.12(Mon)
【悲報】最近のオタク「美少女コンテンツは好きだけどセクハラ表現が苦手。エロとか本当に要らない!!」→賛同されまくるwwwwwwww
08.12(Mon)
【悲報】Vガンダムのヒロインさん、公式で全裸にされ………… さらに肌の色が多少 白くなる
08.12(Mon)
ベテラン女声優さん「昔体臭がキツイ男に指摘したら逆に感謝された。逆ギレしてる人がいるのが意味不明」
08.12(Mon)
日本人さん、洋画を見ないでアニメばかり見るから洋画界から全く期待されなくなってしまう……
08.12(Mon)
【悲報】学園アイマスユーザー、女性に見つかり炎上wwwwww
08.12(Mon)
【悲報】オタクさん、ちょっとキモすぎるグッズをコミケで販売wwwwwww
08.12(Mon)
業界「ゲーム実況を見てる人達は見るだけで買わない」気づかれ始める…
08.12(Mon)
【悲報】「男の体臭くっさww」で炎上した女子アナ、事務所に続き提携先「青山プロダクション」からも解雇! この女完全に終わるwww
08.12(Mon)
バチャ豚「これを見たら分かるけど昔のVtuberは多様性があった」←10万いいね
08.12(Mon)
『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』6話感想・・・乳首ガチャとか、どっちのママから生まれたいとか、かやのんのチュパ音とか、どんどん下品になるアニメ
08.12(Mon)
『菜なれ花なれ』6話感想・・・お気楽チアアニメと思ったらガチレズアニメだったわ!! 温泉は裸か水着にしてほしかった・・・
08.12(Mon)
『キン肉マン 完璧超人始祖編』5話感想・・・ステカセは最期までかっこよかったのに、カーメンとは何だったのか・・・この負けっぷりはちょっと擁護出来ない
08.11(Sun)
「しかのこのこのここしたんたん」6話感想・・・シカ部・ざ・ろっく!など怒涛の鹿ミニエピソード18本立て! この面白さがわかるやつだけが真のアニオタだわ
08.11(Sun)
「負けヒロインが多すぎる!」主人公の家が広すぎるwww
08.11(Sun)
オタクに人気の「アクリルスタンド」、たった1時間で作れる代物だった!! 絶対原価安い奴やん・・・
08.11(Sun)
【コミケ】本物すぎる水着カンナ(ブルアカ)のコスプレ、ガチでエロすぎる
08.11(Sun)
【コミケ】ブルアカ島がヤバすぎるwwwww悪臭報告も相次ぐwwwww
08.11(Sun)
【悲報】Uberが大量に置き配されてる謎の廃アパート、流石に一線を越える
08.11(Sun)
【炎上問題】艦これ公式がコメント「麻宮先生を叩く奴は日本人じゃないだろ。外人提督は誹謗中傷をやめろ、法的措置しまーす」
08.11(Sun)
【悲報】元るしあさん、他Vtuberの配信ハッシュタグを横取りし問題になる! ファン「ごめん。みけねこ。さすがにこれは敵にならせてもらうね。もう無理だよ。僕は。じゃあね。」10万いいね
08.11(Sun)
女コスプレイヤー「コミケに向かう電車の中でガチでヤバイ事が起きたwwww」

【悲報】最近のオタク「美少女コンテンツは好きだけどセクハラ表現が苦手。エロとか本当に要らない!!」→賛同されまくるwwwwwwww

c50f3398.jpg
1:  2024/08/12(月) 11:17:01.87 BE:426633456-2BP(1000)
no title

no title

no title

5:  2024/08/12(月) 11:17:58.98
おっさん文化
6:  2024/08/12(月) 11:18:10.00
わかる
でもまほあこは見ちゃう
32:  2024/08/12(月) 11:23:14.02
>>6
最初からエロに振り切ってる作品はいいだろ
シリアス系なのに胸ぶるんぶるん揺らしたり謎のケツ強調パンチラシーンが嫌
8:  2024/08/12(月) 11:18:30.16
バカみたいに乳のデカいキャラ
オタクきめーわ
12:  2024/08/12(月) 11:19:14.60
エロ漫画家たちにしてみれば
我々が磨きあげたものを
盗っ人猛々しいなと思わんのかなw
15:  2024/08/12(月) 11:19:58.02
嫌なら見なきゃいいじゃん
別に強制じゃないし他に見るもんあるべ
売れなきゃなくなっていくよ、表現ビジネスだし(´・ω・`)
20:  2024/08/12(月) 11:20:49.12
可愛子ぶるなよ気持ち悪いなチー牛
21:  2024/08/12(月) 11:20:50.75
こういうファッションオタクは金落とさないからな
111:  2024/08/12(月) 11:43:36.71
>>21
これ
23:  2024/08/12(月) 11:20:54.74
誰もみないだろこれ
ソース不適格
25:  2024/08/12(月) 11:21:27.57
処女厨が進化して聖女厨になった
27:  2024/08/12(月) 11:21:35.20
じゃあお前がそういう作品を描け作れ売れるもんなら売ってみろ
29:  2024/08/12(月) 11:22:44.55
金出してるやつが偉い理論を振りかざしてた気持ち悪い人たちが
クレカ業界から金稼ぐのに邪魔と切られた発狂してるのは本当に無様
30:  2024/08/12(月) 11:22:59.63
公式がやるのはキモいってのはそう
37:  2024/08/12(月) 11:24:38.05
女がコンテンツ腐らせる典型

セクハラじゃなくて着替えや風呂シーンが嫌なんだろ

49:  2024/08/12(月) 11:25:47.28
>>37
男がターゲットなんだからマンコは黙ってりゃええのにな
ホモアニメにいちゃもんつけてる暇人おるんかっつの(´・ω・`)
39:  2024/08/12(月) 11:24:54.50
露出量が多すぎると思う
42:  2024/08/12(月) 11:25:07.74
キモい美少女動物園に現れた硬派
大半の人間には何言ってんだコイツだろこれ
47:  2024/08/12(月) 11:25:32.08
で、お前は金出してんの?
金出してないやつはお客様ではありませーん
54:  2024/08/12(月) 11:26:51.99
女キャラだけがセクハラ被害を受けるからまんさんがキレるんだよ
男キャラも同じだけセクシーシーン入れとけば誰も文句を言わないぞ🤗
57:  2024/08/12(月) 11:27:33.65
>>54
女向けでは死ぬほどセクハラ食ってるが
62:  2024/08/12(月) 11:28:11.91
>>54
人気ある漫画って男の方がひどい目にあってるんだわ
鬼滅しかりワンピースしかり進撃しかり
55:  2024/08/12(月) 11:27:02.66
女性ユーザーだろこれ
no title
82:  2024/08/12(月) 11:34:00.38
>>55
プロフの「成人済みオタク」表記からして99%女だな
59:  2024/08/12(月) 11:27:58.95
こういう事言うやつに限って陰でロリ物使ってオナニーしてる
65:  2024/08/12(月) 11:29:02.12
全員痴女だろってくらい過剰なんだよな
74:  2024/08/12(月) 11:31:22.73
良く分からん
巨乳キャラは全員アウト!ってこと?
100:  2024/08/12(月) 11:38:54.60
男向けの場所に入ってきてここが嫌!とか何なんだコイツら
103:  2024/08/12(月) 11:41:35.52
でも美少女コンテンツ好きって時点で性欲由来ですよね
104:  2024/08/12(月) 11:41:36.49
きららとかで露骨なエロシーンあるとわかってないなあってなるよね
109:  2024/08/12(月) 11:42:45.23
美少女コンテンツが少女漫画からの文化盗用だしな
キモオタは反省して女性様にリスペクトをしていかなければならない
119:  2024/08/12(月) 11:45:07.89
✖オタク
⚪︎男向けコンテンツに群がって文句言い散らすクソマンコ

リプ欄で文句垂れてるのもクソマンコじゃねぇか

121:  2024/08/12(月) 11:45:28.25
国民的漫画のドラえもんは小学生向けなのにシャワーヌードやパンチラなどの描写があるけど
昔アジアに輸出した時の修正版を日本で出した方が今の子供に受け入れられそうだ
そうすれば変な時間帯に移動されたのをゴールデンタイムに復活できるだろう
123:  2024/08/12(月) 11:45:59.41
嫌なら見るな
嫌なら出てけ

日本から出て行け

145:  2024/08/12(月) 11:56:08.17
でも全年齢漫画でエロシーンがあったりヒロインがレイプされたりすると興奮するじゃん
184:  2024/08/12(月) 12:07:11.94
じゃあ自分がクリエイターになってそういう作品つくればいいだけじゃん
たかが消費者のくせに文句言ってんじゃねえよ
191:  2024/08/12(月) 12:08:29.46
>>184
逆だよ
無意味なエロぶっ込みたい奴がクリエイターになるしかない
203:  2024/08/12(月) 12:12:33.79
好きなの見ろよ
232:  2024/08/12(月) 12:28:27.90
この人は女なの?
なんかこんな意見言うのは女に違いない前提で話進んでるけど
294:  2024/08/12(月) 13:35:14.03
やたらエログロ鬱が流行ってた頃とかと違って最近のオタクコンテンツはやたら登場人物がどいつもこいつもピュアで穢れないからな
そうするとストーリーの中に性の匂いを組み込めなくなって行く
300:  2024/08/12(月) 13:41:34.44
>>294
韓国ギャルゲの勝利の女神NIKKEは
主人公とセックスした事を濃厚に匂わせるサブヒロインが数人出てくるし
セクハラ描写も少しあるし、パンチラや肌の露出が凄い

そんな作品だがXで女性プレイヤーアカウントを50個以上見た
その内のほとんどはVtuber女性とコスプレイヤー女性だが
どちらでもない一般人女性も数人居た

312:  2024/08/12(月) 13:50:21.60
でも現実にはえっちなことしてないよ、おっさんだから
332:  2024/08/12(月) 14:09:20.22
よくわからんが奇乳と乳袋は今すぐなくせ!
333:  2024/08/12(月) 14:09:47.36
>>332
ぶち殺すぞ…?🥺
342:  2024/08/12(月) 14:15:51.22
エロ嫌いなのに美少女コンテンツを見るという謎の生物
347:  2024/08/12(月) 14:18:41.61
>>342
「セクハラ表現が嫌い」と「エロが嫌い」の区別ができない謎の生物
344:  2024/08/12(月) 14:17:25.68
男向けコンテンツに土足で上がり込んできたレズ女さんがギャオンしてるだけやん
350:  2024/08/12(月) 14:21:21.35
だいたいお前らだって80年代ノリ全開でアクティブにセクハラするのは
ついていけないからToLOVEるみたいなのがウケたんだろうに

 
(´・ω・`)まぁ確実に女だろうなこういう事いうのは

(´・ω・`)男でエロ表現嫌いとかいうやつは多分ちんこついてないかインポかホモ
 
 
 

 
コメントを書く
  1. アニメでエロ要素いらんよね
    アニメ見る時ってだいたい賢者タイムの時に見てるし

  2. 着せ恋からエロとったら何も残らんぞ

  3. 健康に良いから必要だよ

  4. すまんが男だけどわかる
    陽キャ様の下品な笑いの取り方に辟易してたワイみたいなチー牛には苦手

  5. BLアニメからも肌色一切消そうぜ

  6. ウマ娘とか好きそうw

  7. 見栄っ張りの大嘘

    この円盤不況のご時勢でもまほあこは売れたし、ソシャゲだって水着イベントの方がガチャがよく回る
    マックのアンケートではヘルシーメニューを希望するのに、実際にはメガマックとかダブチとかモリモリ食ってサラダには見向きもしないのと同じ現象

  8. そんなに苦しいならセクハラ表現とやらがないやつ見ればいいじゃん

  9. 二次元オタクのくせにインポとか情けねー
    俺ら二次元オタクはエロ同人ばっか見てるんだから変態で上等よ
    どうせこういう事言うと「平成おっさんのノリきちぃ…」とか言われるんだろうけど

  10. 性欲しかない衰退ジャップw

  11. ストーリー無関係なテコ入れの水着回とかな
    今もあるんやろか

  12. エロもセクハラも好きやけど男がやると不快やねん
    女同士でツッつきあっててくれ

  13. つーか二次エロの扱いひどすぎでしょ
    三次元ロリコンより扱いひどいじゃん
    オタクはロリコン以下かよ

  14. >>12
    キララとか好きそう

  15. もうめんどくさいからチ○コ切り落としてアニメ視聴しろよ
    どうせ子作りもせんだろ

  16. 情けない民族ですいませんね

  17. >>12
    俺は女同士のセクハラで抜くし、男同士のセクハラで笑い転げるぞ
    ノンケもホモも両方味わってこそ真のアニオタだろ

  18. >>7
    水着イベントで回るソシャゲってFGOとブルアカしかなくね

  19. >>1
    わかる
    エロいのきらいじゃないけどその時の気分がある

  20. 都合の良い存在やな

  21. エロはあってもいいんだけど
    これがいいんだろーって感じのエロが嫌い

  22. アニメの面白さより嫌いな表現が勝ってるなら見ない
    嫌いな表現よりアニメの面白さが勝ってるなら見る
    それだけよ

  23. 去勢世代

  24. 元からエロに振ってるかどうかによる
    そうじゃない作品でパンチラとかされても困る

  25. 嫌なら見るなとしか言いようがない

  26. 性欲ないのに美少女好きになる理由がわからん

  27. 自分の理想を叶えたければクリエイター側に回るしかないな

  28. オッサン文化だからな
    あいつらは救いようがない

  29. 逆に言えば、男からしたらBLとかの表現が気持ち悪い
    女はエロや百合が許せない、それと同じ
    男女共にエロ表現は金になる世の中根っこは一緒ってことよ

  30. >>9
    何で令和のオタクってインポなんだろうな
    学生や若者多いから性嫌悪に陥ってるのかな?

  31. 自分がただ好きなだけならどんな表現も気にならないですよ
    〇〇を好きな自分が好きなタイプやアニメ等のコンテンツを他者とのコミュニケーションの為に消費してる層の一部がエロ表現を嫌うんですよ
    恥ずかしいから
    こいつらは本当にアニメ等のコンテンツが好きなわけではないので

  32. >>28
    Z世代はインポガキしかいねぇなぁ~情けねっ

  33. >>29
    BL気持ち悪くても男はわざわざ突撃してギャオオンやらないだろ

  34. >>29
    ワイ、二次元ならホモでもレズでも獣でもグロでも大丈夫
    リアルはノーマル女すら全部無理、人間と言うだけで鳥肌立つ

  35. こういう事言うの絶対男じゃないだろw
    マジで言ってるなら頭おかしいレベル

  36. >>31
    そういうのってにわかオタクの陽キャやん
    んなダセー連中にアニメ見て欲しくないわ
    アニメは元々陰キャのモノや、陽キャは来んな

  37. まぁ同性がキスしちゃうようなアニメとかどんなにキャラが好みでも見ないし
    いくら人気があっても自分の中では最低ランクだぞ
    そういうことでいいんじゃない
    無理して見る必要はない

  38. >>34
    あーなんかわかる
    三次元ってなんか汚いんだよな

  39. お気持ち表明とかいいから金使え
    アホみたいに金使えば思った通りになるぞ

  40. 若くて自意識過剰なタイプが陥る病でしょ
    ちょっと前は中二病と言われてた奴等がこのタイプ
    今だと繊細さんとかHSPとかそういう系の障害一歩手前みたいな人達がエロ系が大の苦手なんですよ
    周りの目が気になり過ぎてしんどいとか言ってる人々ですね
    10代前半の多感な年ごろにありがちですよ

  41. 深夜アニメのエロはおっパブみたいな生殺しだから嫌い

  42. 男はエロ好きなのが当たり前なので
    男のフリしてエロ批判してもすぐバレるぞ

  43. こういう奴らのためにアニメ作るからアニメがつまらなくなって誰もアニメ観なくなる

  44. “例のトラック”に轢かれて異世界へ転移してしまった太公望の物語!

  45. エロ無かったらアニメなんか観る意味ねーぞ

  46. >>33
    それ女の中でもフェミだけや
    あいつらはキチガイ

  47. いい年した大人がアニメのパンツ見て喜んでる国俺恥ずかしいよ

  48. まほあこはエロは正義であると堂々と証明した

  49. そういうのって脳内で処理できない?
    自分の好きなタイプにしたければ二次創作って手もあるし
    でも考えたらウマ娘とかは狙ってそういうのやってるのかな
    あんまそっち方面で人気出てるとは思えないけど

  50. >>45
    特にここ最近のアニメは

  51. >>29

    ✕ 女はエロや百合が許せない、それと同じ

    ◯"ブスや年増な"女はエロや百合が許せない、それと同じ
    男女"(美人)"共にエロ表現は金になる世の中根っこは一緒ってことよ

  52. らんま1/2で大噴出すると思うよ
    もうハラスメントシーンでオッ立ててるような時代じゃないんだよ

  53. おっさんには分からん感覚だな
    セクハラと寝取られが大好き

  54. いいんじゃないですか
    まぁなんか、チーズ牛丼食ってそう

  55. .       / / ∧ ∧\ \<  嫌なら見るな! 嫌なら見るな!  >
           \ \( ゚Д,゚ ) / /<                      >
             \⌒  ⌒ /  ノ Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Yヽ
              )_人_ ノ  
              /    /
          ∧_∧ ■□ (    ))
         (   ; )■□  ̄ ̄ヽ
       γ⌒   ⌒ヽ  ̄ ̄ノ  ノ
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

  56. おにまい、まほあこ、なでこドロー
    ぼくの好きなものが沢山で癒されました
    エッチなの嫌いさんはこういう素晴らしい表現を楽しめないなんて不幸ですね

  57. まあFree!面白かったけどエンディングの腰クネクネやあのキャラデザでギザ歯は意味不明だったから独特な表現がなかったらいいのにと言うのはわからないではない

  58. 程度によるわ
    生着替えとか風呂はあっていい
    むしろ男女問わずハーレム物の方が嫌い

  59. ああ、やっぱ男のフリしてるだけの女が言ってるだけか
    くだらねえ

  60. >>54
    チー牛って意外と性欲ないのな
    もっと変態で異常性癖な性的倒錯者のイメージだったんだけど

  61. なんならえちちなのはキッズ人気も高いからね
    なろう+えちちが今はキッズにもウケる時代

  62. それはホントわかるわ
    無駄にチクビ晒して風呂シーンとかやるの
    観ててウンザリする 喜ぶのは童貞弱男だけ
    エロアニメでもない普通のアニメに要らん
    不自然な光すら不要な演出で十分なんだよ

  63. ガチのエロアニメは売れなくなって崩壊したのに
    中途半端なエロは求めるオタクはよくわからんね

  64. 結局エロで釣るしかないのよ

  65. 絶対女で草
    これ絶対ブサイクだろw

  66. 何もかも野放しにしているブルアカが悪い

  67. >>58
    それは別の話だろ

  68. 私男だけどそう思うわ

  69. 類友って感じやな。仲良くすればいいのに。

  70. 高齢化で更年期障害な女性が増えたよね
    昔は女性もアタしこレベルでエロ好き多かったのに

  71. 声がでかいだけのカス まほあこが答えだよ

  72. おっさんだけどわかるなぁ。
    洋画でいう、このラブシーンいるか?みたいな。
    要は見せ方の問題だと思うが。

  73. 嫌なら見なければいいだけですね
    そういうのじゃないと思って観始めたものにそういうのが出てきたらその時点で見るのをやめてください
    それで終わりです
    作品は作者が魂込めて作ったものですので
    それを自分達のエロが嫌いというお気持ちだけで無くせとか傲慢で作者の魂を踏みにじる行為になるので
    そういうことは言わないようにお気を付けください

  74. 必要のないエロシーンやお色気シーンは脳内で挟むから公式ではいらない
    それが売りの作品は別

  75. ・男がセクハラ表現を描くのはダメだけど
     レディコミとかで女がセクハラ表現を描くのはOK
    ・男が女に体重・年齢いじり、おばさん呼びするのはダメだけど
     女が男に体重・年齢いじり、おじさん呼びするのはOK

    如何に今まで「私、女なんですけど」が罷り通って来たのかよ~く分かるな

  76. だから海外からポルノアニメだとバカにされる

  77. アイコンで察した

  78. 老人会発狂不可避

  79. >>63
    FANZA見てないの?
    めっちゃストリームの売上増えてるのに

  80. 乳首商法やれや!

  81. 義務じゃないんだから見なけりゃいいのに

  82. >>72
    B級の謎濡れ場はAVと違う趣があって必要だと思います!

  83. 男でもそう思うわ
    エロはこっちが勝手に考えるしするから公式でやって欲しくないんだよな?それじゃ売春婦じゃんって感じで冷める
    あくまで俺だけがエロさ出してくれてるからいんであっててめえらキモオタ害児全員にエロいとこ見られて床オナされると思うとマジで気色悪いしそもそも女欲しきゃリアルで抱くし単純にアニメの内容を楽しみたいに穢されるんだよな作品もキャラも?
    例えるならみくちゃんみたいにお前ら全員に痴態晒してるあv女優みてる感覚
    嫌でしょ?彼女がそんなことやってたら?それと同じ気持ち

  84. ラッキースケベは王道だろ

  85. まほあこは主人公女だからセーフなんだろ
    ロシデレやマケインみたいな男主人公がヒロインにラキスケするのが不快になる

  86. >>18
    ブルアカは水着大爆死だった

  87. 前期なろうのレベル2チートは
    セクハラ描写ないけどヒロインがエロかわいくて
    お互い慈しみあって睦まじくて見てて
    ホントほっこりしてよかったなあ
    ハラスメントシーンはいらないわ
    互いにイチャイチャするほうが絶対にいい

  88. 自分に合った作品を見ればいいやん
    エロもセクハラもない作品だけ見ればいい

  89. 作品によるかなぁ
    美少女モノならエロやラッキースケベは気にしない

  90. 杖と剣で
    キャラが「抜いてあげよっか?」シーンがあるんやけど

    ずっとループですよ^^

  91. 日本の平均年齢は既に50歳を超えており、2人に1人が50歳と言う現実
    生殖機能が減退した更年期障害の意見が幅を利かせるようになったツケ

  92. アニメもエロはいらんよ

  93. >>85
    まあ男主人公で不快じゃない奴なんて稀だから
    基本そんな感じなんだから慣れないとしょうがないで

  94. >>63
    ガチのエロアニメというのは元から大して需要はなかったでしょ
    エロ漫画や同人誌が大量にあふれかえってるのでそっちで十分だっただけ
    ちょいエロの一般アニメに関してはそもそもが自主規制やフェミからの攻撃によって逆に求められるようになったんだよ
    隠したり攻撃したりしてくるから余計に価値を持ってしまった

  95. オタクくんこういうのが好きなんでしょ?

  96. アイコン見て分からんのか?ほどんどまんさんの主張なンだわ

  97. こいつフォローしてるけどシャニマスユーザーやん
    シャニマスはセクハラシステムあるだろ
    何いってんだよ

  98. まぁエロい方が金落とされるのはソシャゲで証明されている

  99. わからなくもない
    作品にもよるけど安っぽいセクハラとかサービスシーンってノイズなこと多いわ
    R18でやるぶんには二次エロ自体は好きだし、あくまで物語に必要なら苛烈な性描写もあってもいいけどさ

  100. まず作画と脚本が最低限許容できる範囲かどうかが問題だろ
    エロがどうのと論じる価値がないクソアニメが多すぎる

  101. .                   /_/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:(_\
                    / .:.:.:.:.:.:/|.:.:.:.:.:.:.:|.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:'、
                      /.:.:.:.:.:.: /⌒ N.:.:.:.|⌒、.:.:.:.:.:.:.:.:|
                   八.:.:.:.:.:|/ jI斗(\.:|≧x\.:|/.:. |
                 /.:.:.\.:.:.| イ_ツ   `乂ツ 〉/.:.:.:人_
              ⌒(.:.:.:.:.:.:\:>""    '  ""イ-<.:.:.:.「   やっぱエロは強いんですよ
                }≧s。_.:.:\    v  フ   ノ.:.:.:.:___ノ
                  八.:.:.:(.:.\.:.:\      /_/(.:.:.}
                   \.:ン.:.: ̄.:ノ≧==≦.:.:(.:.:.:.:.:.:.>

  102. うーん
    もう女はアニメ見るのやめたら?

  103. エロゲ文化の影響受けたキャラ作りやシナリオは今や下火ってことでしょ
    ヒット作品見ても古臭いやり方は望まれてない
    数年前の京アニでも無彩限のファントム・ワールドが全然ウケなかったしな

  104. エロ描写ないと円盤が売れないしな

  105. >>60
    同人エロゲとかだと女主人公が借金とか弱みとか
    そういう方向で…

  106. ごちうさで無くなって残念

  107. >>104
    今時何言ってる

  108. 陳腐なエロ混ぜて万人受けしなくなってる作品見るともったいないなぁとは思う
    かといって時代錯誤だ!規制だ!みたいに表現の自由が狭まってほしくはないけど

  109. >>103
    あれって謎エロ1話にしかなくね

  110. >>99
    人によるんでしょうねえ
    俺は敵を殺さなかったリ綺麗事を言ったりギャグが詰まらなかったリするとノイズに感じるけどエロやらラッキースケベなんかは全然ノイズに感じないけどね

  111. >>103
    エロゲ原作は売れないこれは結果出てる
    特に脈絡も無くエロ展開が増えてくるなろうタイプは売れやすい
    一番売れるのが最初からエロ全開タイプ
    ただ配信再生数だとなろう>エロアニメ>エロゲーになる

  112. BLゾーニングして

  113. >>83
    3行に纏めないと誰も読まんぞガイジ

  114. ホモ描写はキャッキャするくせになw

  115. エロマンガで陵辱系が苦手でビッチ系の楽しんでるHが好きな俺みたいなもんか

  116. おぼっちゃまくんとか主人公が平気でヒロインに自分の股間押し当てるからな
    最近のアニメは大分マイルドになった方だよ

  117. ブルアカ>>>>>>>>>>>>>>>ウマ娘
    残念ながら現実

  118. NTRモノで寝取る陽キャ側に感情移入できるヤツ

  119. 俺も若い頃は女が好きな奴は軟派な奴だ!露骨な得ろは反吐が出るって思ってたけど
    オッサンになったらどうでも良くなったわ

  120. BL規制されればいいのに・・・

  121. エロとセクハラは違うんだよなぁ

  122. 旧世代のおっさん必死に女認定
    実際五等分とか最近のヒット作はそういう表現ないのが多い

  123. 100人の手ブラブルマ姿の撫子はとても良かった
    しかもなんかいい感じで終わった
    物語シリーズはやっぱ凄かった

  124. ブルアカはえっちだけどセーフ!
    ウマ娘は子供に悪影響だからNG!

  125. 美少女コンテンツとか言い出すから話がおかしくなる
    映画でもドラマでも美少女は出てくる
    つまり「クソみたいなエロ描写を美少女とセットで入れるな」これだけだろ

  126. >>122
    すまんまほあこ

  127. ドラゴンボールとかでも普通にパンチラも下半身丸出しもあるけどな

  128. 嫌なら見るな

  129. 意識高い系に作ってもお前らが金落とさないからって昔から言ってるだろ
    無難に売るには必要な要素なわけ、ライトオタクは金出さない癖に文句は一人前に言うんだから、ポリコレ連中に媚びて大損したディズニーみたいな徹は踏みたくないのさ

  130. ウマみたいなエロじゃないです健全ですって言ってスリーサイズ公表しますボイスで生理について触れますトレーナーとの結婚願望漏らします
    でもエロ禁止でーす
    ほんま気持ち悪い

  131. え?
    映画やドラマで美少女とか出てこないけど・・・

  132. まほあこはエロいけどセクハラは無くね?

  133. >>4
    お前ちnこ切れや

  134. >>116
    茶間とさまよちゃんがサランラップ越しにキスしてたよな

  135. >>130
    やっぱりウマ娘が一番叡智だったか・・・

  136. まーん(笑)

  137. >>130
    それあなたの妄想ですよね?

  138. 今の主力は弱い男に代わりにおなるだけ

    代行みたいな感じでヤリチンに

    女差し出す系かな

  139. 美少女コンテンツに文句言ってるの草
    そういうもんだろ

  140. 朝、木、明、、、代、
    、市、mm.,.議転、!、落、ら?ろ死!!、事、、件、東村山市、、議、ら!会、、、?、ら議員の朝木..
    明..代.....が.西はらわ「.!!武鉄道東村山駅の創価学担当検事、その上司にあたる支部長検事が創価学会員だ

  141. 文句言う奴ら向けに作ってないのよ
    自分たちが金出さないから客層として見向きもさないんだなって危機感持ったほうがいいよ若いオタク達はさ

  142. まひろお兄ちゃんはエッチでしたね

  143. >>131
    国民的美少女って言葉ご存じない?

  144. 映画なんて意識高い系全て爆死してるもんな聞く耳持つほうがバカだよ

  145. ウマはサブカルコンテンツとしては最初から詰んでるわな
    案の定滅びたし

  146. 主人公が女好きで性欲出してるのがウケると思ってる系のアニメはほとんど消えたな
    現役コンテンツだとシティハンターくらいしか現存してない

  147. アレかい、無職転生のパンツ御神体とか
    そういうのむほー言ってオッ立てて見てんのかい?

  148. >>130
    早口で言ってそう

  149. わかる
    まさにホモ需要の所為でスポコン漫画とか男の友情を描いた作品のノイズになってるのと一緒
    ここでもホモ臭いから読まないって事言って切り捨てる奴多いだろ

  150. ぼざろでぼっち神のきょぬーをまな板にしたゴミスタッフを許すな

  151. エロがない作品は二次創作が代行するだけだから結局エロが求められている

  152. エロなかったら見ないやろ

  153. 美少女コンテンツ好きで
    この時点で嘘ですよね

  154. ふざけんな馬鹿女
    ジャンプ読んで文句言ってる不要な腐女子じゃねえか

  155. エロいの好きだけど、たとえば主人公がヒロインのケツを触って
    「安産型だな(キリ」とかやる昭和ギャグはほんまキツイ
    最近はめったにないが、たまに見かけるといたたまれない気分になる

  156. ウケるものはそれぞれで細分化して
    つまらないものは淘汰されるだけな

  157. >>146
    90年代のあかほり作品で多かったな、爆裂ハンターとかMAZEとかラムネ&40DXとか
    最近はムッツリのヤレヤレ系主人公が標準だから

  158. まほあことか言う大正義を前にしてエッチ嫌い民はなにもいえない
    ああ、あと最強売り上げの鬼滅の刃もエッチでしたね
    あれあれ??
    エッチ嫌い民さんって超マイノリティーなのでは??

  159. コメントではきれいごと言って表向きは性欲を隠してるだけやな
    チー牛特有の気持ち悪さが漂ってくるわ

  160. なんだ文句言うだけで金出さないいつもの連中か

  161. みなければいいのではそもそもそういったコンテンツの対象が男性なんだから

  162. >>135
    使えたら効率かなウマ娘

    でもハードなことは公式に出来ないしな

  163. >>54
    キモいエロアニメ見ながらチーズ牛丼食ってそう

  164. 少年ジャンプでサービスシーンいらねって言ってるのも女
    少年誌の表紙グラビアいらねって言ってるのも女
    美少女コンテンツのセクハラ表現、エロいらねって言ってるのも女←(New!)

  165. >>127
    結局性欲出さない悟空やベジータが人気で
    女好きのヤムチャはブルマにフラれる雑魚ネタキャラじゃん

  166. >>139
    そうその通り、美少女系アニメ漫画に文句言ってるのがアホ
    北野武の893映画で流血シーンが嫌って言ってるようなもん

    そのジャンルのお約束シーンが嫌いなら一般向けの娯楽に行けって事さ

  167. 暴力系ヒロインに似たものを感じる
    ツッコミとかでヒロインが主人公をぶん殴るのもギャグっちゃギャグなんだけど、気になるっちゃ気になる
    同じ感覚で主人公からヒロインへのセクハラもコミカルに流すには少し引っかかる気持ちはわかる

  168. コミケでウマ娘をまったく見かけないって、そりゃエロ禁止だからだろ
    エロ本の見本市でウマ娘なんか見かけるはずがない

  169. 大事なのはこいつらが金出してくれるオタクかどうかだろ
    作る側は金出す方の支持に従っていれば良いんだよ

  170. >>152
    見るけど買わない確率が大幅に上昇する感じ

  171. 女と爺って頑固だよねw
    自分中心じゃないと怒るw

  172. >>127
    あれのせいで海外では亀仙人アンチ多いらしいな

  173. 少年ジャンプの男同士で肩抱き合うやつキモいよな

  174. >>158
    乳柱はぶっ叩かれてただろ

  175. >>160
    むしろそういう露骨じゃない方が売れてね

  176. >>145
    ブルアカがアクティブ倍増とか言ってる中赤字言い始めるの草

  177. らんまも八宝斎のセクハラが緩和されるんだろ
    うる星の暴力がぬるくなったみたいにな

  178. >>168
    一般作品だけでもブルアカの方がウマより多いんだ

  179. またブサイクおばさんが暴れてんのかよ

  180. >>149
    こいつは美少女コンテンツに文句を言ってる
    オナホを見て楽しむのは好きだけど、実際に使用する奴はダメらしい
    思考がまんさんだな

  181. >>147
    無職転生はエッチシーン削ってテンポ良くしたらもっと万人受けも出来たって騒いでる評論家()の方達みたいな意見やね
    逆にエッチシーンあるから人気だった気がするんだけどw

  182. 年齢いじりのやつだとラブコメとかでクラス担任の女教師が美人なのに何故か行き遅れBBAみたいなポジに置かれて
    「はいはいどうせもてませんよ」と一人暮らしの部屋で酒飲んで愚痴ってるやつとか一気に白ける
    あれ本当に笑えると思ってるの?美人がもてないとかありえないという方が先にきちゃう

  183. ブルアカの足ナメはキモかったです

  184. またノイジーマイノリティが大声出してる

    マケインが売れてる時点で

  185. >>159
    そう、表立って綺麗事を言ってるだけ
    ビジネスでは顧客は嘘をつくって常識でマーケティングで客は表立っては自分が良いように見せたいが為に本心とは違う事言うんだよ

  186. エッチなのが嫌いなら消えろ
    セックス由来の存在の癖に何言ってんだカスが

  187. 性欲抜きで美少女コンテンツを楽しんでるやつって架空の存在だろ
    男が女を好きなのは性欲に根ざしてるのにそこを隠そうとするやつはおかしい

  188. 一般人もアニメ見るし、ネットで発言するからこういう意見が目立つようになっただけだな
    いわゆるオタク気質はそんなこと思わんやろ

  189. ぶっちゃけ作中のセクハラはまだいいのよ
    作品フィルタもなんもないオタクの度が過ぎたセクハラ発言がきちぃ!
    でもその辺の根源追うとその道中に男性アイドルと見たらクソセクハラ発言する女性が存在するから100から1へ向かう旅路できねえんだよね。1へワープしたがる奴ばっかりになる

  190. >>182
    とらドラの悪口はやめろ

  191. 「女の風呂シーンなんていらない! でも男のシャワーシーンは大好きです」

  192. エロなしの着せ恋何も面白くなさそう

  193. >>164
    男だけど少年誌のグラビアはいらないな
    何でトップのジャンプがグラビア無しなのに他が未だにやるのかよくわからん

  194. むしろ美少女じゃないとセクハラ、エロ描写の価値ないし…
    そんなに嫌なら児童向けとか少年誌のアニメを見てればいい
    美少女ばっかり出すオタク向けアニメでありながら性的描写なしなんて舐めてる

  195. >>147
    80年代90年代の少年漫画で育ってると女の子のパンツはコメディ要素なんだよ
    若い人は気持ち悪くてもおっさん達はげらげら笑ってるの

  196. >>182
    そういうキャラはおっさんが感情移入するために用意してるらしいで

  197. >>158
    趣味じゃないかな
    それ


    どちかというとギルドのやつ
    あっちのがエロい

  198. >>168
    普通にいっぱいあったけど?
    実馬本も結構あったけど?
    お前コミケ行った?

  199. チー牛が足長おじさん風を装って紳士ぶってるけど

    ロリコン臭が消せていませんよ

  200. Zはガラスのハート多すぎだろ

  201. エロは要るわ😡

  202. イケメン無個性主人公に自分を投影しても
    セクハラしてるチー牛の自己がちらついて受け入れられないんだろうなwww

  203. ウマ娘の気持ち悪さが際立つ
    中韓の素直に美少女作品ですよって売り出す姿勢はやっぱ良いよな
    恥じてない

  204. 子供にはいい教育だと思うが?😳
    道端のエロ本が絶滅してるんだし

  205. 昔の恋愛アニメのトゥルーティアーズはエロい描写はなかったが雰囲気がエロかったから秀逸
    ああいった技巧的なアニメを作れ

  206. コミケのことを「18禁エロしか売ってないイベント」って思い込んでるやつ
    いつまでたっても居なくならないな

  207. 女性恐怖症のインポ男が言っても虚しいだけだろ

  208. >>174
    乳柱にギャーギャー言ってた馬鹿ももう消え失せてるでしょ
    こういう奴等ってほんとに一時的な感情で気晴らしに叩くだけなんですよ
    こんな馬鹿だから結局作者からも企業からも全く相手にされないんですわ

  209. >>165
    悟空は性欲というかセクハラ発言してんぞ
    ドラゴンボール使っちゃいかん言う老界王神を説得する為に他人の嫁のブルマの得ろ写真やるからさ~って言う
    それにキレたベジータに自分の嫁の写真渡せよ!って言われて
    あいつはプリプリじゃねーって言ってるし、今だと炎上するなw

  210. >>159
    隠しもせず絵に興奮してる奴はチー牛そのものだけどな

  211. 性欲猿の弱チーイライラで草
    大好きな絵でシコって落ち着けよwww

  212. 多分美少女動物園でエロがいらないっていうやつは潜在的なホモ

  213. ここ10年はもうSAOで言えばアスナをペロペロするスゴーとか
    後輩をレイプしようとする貴族とか
    不本意セクハラエロ=悪役のする事なんだよ
    正義のキリトさんサイドに成敗される側なのよ

  214. 不徳なギルドか
    あれは待ってるかな

  215. >>184
    売れてないやん

  216. >>203
    日本のオタクコンテンツってエロのお陰で発展してきてるからな
    それを素直にリスペクトしてるから中韓は魅力があるし支持される

  217. >>72
    お前ホラー映画でおっぱい出なかったなら何を楽しみに観るんだよ

  218. アニメやマンガにエロを求める人生オワタチー牛おじさんの方が
    頭イかれてんだけどな 現実にエロいこと出来なかった末路って感じ
    アニメやマンガにエロ求めたら人間として、いや生物として終わってると思ってる

  219. >>195
    あの度々あるキモいパンツのくだりは誰向けなのかと思ってたけどのおっさん向けだったんか

  220. 異種族レビュアーズ見たら憤死しそう

  221. ホームラン目指す作品ならボッチみたいに消したほうがいいかもな
    小粒なろう作品みたいなヒット狙いならエロ入れまくった方が良い

  222. 文句言ってるのはフェミ共だけ
    表現の自由を守れ

  223. エロはあった方がいいけど特殊性癖の中にはまぢ無理…ってなるやつも多いから難しいのだ

    上条さんの男女平等パンチぐらいは抜けるからいいけど

  224. うるせぇなじゃあ見るなよ

  225. >>192
    2話で下着丸だしでむちむちした女体を見せたのにエロなしってハードル高すぎだろ
    カフェテラスみたく笑えるエロでもないしな

  226. 抜くために特化した18禁コンテンツならエロ全開でいいんだけど、全年齢であんまエグいノリをやられるとちょっとな
    良い作品でも人に薦めにくいし謎の共感性羞恥が湧いてしまう

  227. エロ大好きだけど少子高齢化の哀れ民族

  228. このすばでもカズマがパンツをスティールするのはホントやだったな
    逆にめぐみんと同衾するのはホントよかった
    エロは必要だけどハラスメントはいらない

  229. >>127
    最近はまったくねーよ、アップデートしてる
    最近のバトル漫画のほうが風呂シーンや女に無理やり抱きつきとかあるだろ

  230. >>133
    うるせえ嫌いな物は嫌いなんじゃい

  231. 以後視聴しなければいいだけ

  232. ものによります

  233. >>14
    キララってあの元AV女優?

  234. フェミカスが男のフリして言ってるだけだし

  235. ロシデレとか妹の全裸見てから主人公も視聴者もキモくなったしな

  236. >>103
    ファントムワールドはぶるんぶるんしてるけど興奮しないんだよ
    エロ売りの範疇には入らんと思うわ

  237. 女の言うことを聞くと廃れる
    これは逆にエロマシマシでやった方が業界の為になる

  238. >>226
    エグいノリの作品なんて殆ど無いだろ
    水着回とお風呂回に文句言ってるだけじゃん

  239. >>181
    性嫌悪症な奴が本気で嫌い


    クリチャー娘の漫画はやりすぎたがね

  240. >>228
    マジで大丈夫かお前

  241. ふぅ…

  242. >>193
    おれも3次元興味ないけど嫌ならページ飛ばせばいいだけやで

  243. >>165
    悟空って結構ライン超えのセクハラ発言バンバンしてるけどあれはセーフって扱いなんか

  244. エロが要らんとなるのはこれ売りにしてるやつが大概低クオリティだからだろ
    あとは竿役がウザいとかか
    ハイクオリティなソロや百合なら全然問題ないのでは?

  245. >>236
    それな
    男のリビドーを感じなかったわ

  246. ああー、まあわかるような。
    どうせ非成人向けコンテンツだったら中途半端なエロ表現がせいぜいで、そんなんなら無い方が良い。
    (謎の光とか湯気とか)

  247. 無職転生とかキモオタしか見てないしな
    転スラは女性人気も高いから凄い

  248. 女に媚びると終わると言うがウマ娘が完全にそれだったな
    結局女子供人気もなくてサ終とは惨め

  249. >>209
    あんなのギャクだろ、最近のバトル漫画の女抱きつきのほうが圧倒的にやばいわな

  250. 女はこのすば見るなよカスが

  251. 男のフリしてほんま臭いまんこやで

  252. エロが足りなさすぎ。
    もっとヤってるとわかるシーン入れろや。
    乳首も汁も乳揺れももっとやれ。レイ○もやれ。

  253. >>239
    あれはエロはいいけど思想が見えてくるのが微妙

  254. 意味もなく入れてるのは一部だけだろ
    創作には緊張と緩和って基本があるの

  255. アメリカのZ世代もドラマのエロは不愉快だと答えてたから
    これは世界的な現象かもな

  256. >>237
    世界が勝手に自粛するからなぁ
    嫌な時代になった

  257. おっぱい吸うアニメなのに主人公がクールイケメンな事で全てを乗り切ったクェイサー

  258. ウマは普通にエロだろ

  259. >>243
    性欲ないから大丈夫

  260. 他人を変えようなんて不可能なんだからさ
    自分を変えろよw

  261. ps5、上位ゲームが全部そういう売りの無料ゲームなんですけど

  262. >>86
    ブルアカはハニバやアニバに出すお得パックがある時しか売れないイメージ

  263. >>127
    ああ、人気が弱くて試行錯誤してた頃にな

  264. >>257
    セクハラやないしな

  265. >>258
    エロっつーか下品
    健全アピしてエロ売りとかキショいわ

  266. やら禿「確実に女」

    馬鹿すぎるわ 
    今の若い奴らはこういう考え一定数いるの知らんのかよ


    お前みたに脳みそピンクばっかじゃねーんだよ今のオタクは

  267. >>228
    パンツスティールは作品の中でも重要な表現だ
    逆にめぐみんと同衾なんてクッソどうでもいい表現だ
    馬鹿じゃないですかあなた

  268. 地上波アニメでエロは要らないよ
    どうせ変な規制で台無しにされるから
    まあ無修正版出すならいいけどね

  269. でも海外では義妹よりカフェの方が人気あるみたいだけど

  270. インポキャラ

    カズマくらいだしあたるくらいか
    いっせいはおっぱいチキンだし

  271. >>265
    ウマがエロ売り?

  272. エロはいるけど風呂シーンはいらないよ

    てかバスタオルを身体に巻いて入るんじゃねーよ
    どこの国の風習だボケ

  273. ガルクラ、ぼざろ、リゼロとエロなくても売れるアニメもあれば
    ヨルクラ、豚レバ、チェンソーマンとかエロあっても売れないアニメもあるし

    全然論破出来てないお前らの気持ち悪い性欲の免罪符探しはほんと呆れるね

  274. >>238
    単に肌を出すだけの水着回やお風呂回は全然好きだけど、女風呂覗きに行こうぜみたいなノリやりだすとキツいというか
    と言いつつ俺も昔はフルメタふもっふとかは大笑いして見てたけど

  275. 匂わす程度のエロって創作を見せる上で重要なテクなんだけど、ただのエロとごっちゃにされてる感はある
    エロ特化でもいいけど世界観で勝負できないならクソにしかならないんだよな

  276. 結局アーリャさんとかもだけど絵がキレイでラブコメって感じで作品を見に来る女がいるんだよな
    どう見ても弱男向けコンテンツなのにな
    だから男性向けサービスシーンも当たり前にあるのに、こいつらは男性向け作品見に来ててソレがあると難癖付ける生き物

  277. フェミが男のフリしてるだけで草

  278. >>262
    ブルアカは無料回数多い配布が2ヶ月に1天井近くある排出率高いだからそもそも大して金掛からんのよ
    限凸ゲーでもないから性能良くても1体引いて終わりだから

  279. >>237
    大昔は少女漫画って凄かったけどここ数十年少年漫画の人気に勝てないものな

  280. 美少女アニメ見てる時点で性欲まみれなのよ

  281. いんぽなん?

  282. ルーデウスは性欲あるから安心だな
    かずまは半チキンだしな

  283. 女の言うことは放っておけ。
    女が口を出すとコンテンツが潰れる。
    ドンドンセクハラレ⚪︎プしようぜ。

  284. 女って本当に棲み分けって言葉を知らないよな
    気に入らないものは滅ぼそうとする

  285. でも女さんってイケメン同士のホモ描写好きですよね
    なんで男向け作品に難癖付けてくるんですか?
    男は特に何も言ってないというのに

  286. >>228
    フェミはアニメ見るのやめろ

  287. ブルアカは艦これと同じ事をやってんだぞ

  288. エロがあろうがなかろうがつまらんアニメは淘汰されるだけよ
    やらおん含めて一部の声は無視して良い

  289. >>183
    アニメ先生の唯一の活躍を否定しないでwww

  290. >>277
    男の偽フェミがいるんでな
    フェミのフリしてフェミに情報ばらまいて炎上させる

  291. ぼくもフェミの存在がちょっと耐えられない位嫌いだから根絶してほしい
    世界にフェミが一匹も残らないよう根絶やしにしてほしい

  292. >>279
    ウイングマンの主人公レベルなら安心なんだがな
    横島がベストだけど

  293. >>219
    おっさん「こいつ女の子のパンツ盗んでご神体にしてるwwwバカすぎるだろwww」
    こんな感じで受けたから何度もご神体として登場させるしその度に受けた
    別に理解できなくていいけどエロじゃなくてお笑い要素だからな

  294. ヨスタは素直にエロでーすってやってるから強いね
    AVコーナーに置いてある商品に性的搾取だなんて言っても見当違いだから叩け無い
    逆にウマみたいなエロ売りしたいなぁでも女性層取り込みたいなぁとか中途版な思考でやってるから全方位から嫌われてる

  295. >>290
    あいつら何目的なんだろ
    やっぱ特定の作品潰したい奴等なん?

  296. ハフバ目前でセルラン70位のウマ娘さん
    ガチで1位取れなそう

  297. まぁエロはPixivとか同人でいいよねって感じはする
    アニメや漫画でクッソ半端にエロ見せられてもノイズ

  298. >>295
    ある程度名前を売って、著作物出版したりオンラインサロンや
    講演会とかで金儲けする

  299. >>285
    頭ちんこ脳
    女性はホモ妄想が好きなだけであって露骨なホモ描写は嫌いなんだよ お前らちんさんと同じ
    朝チュンやキスみたいなガチレズより、くっついたり手を繋いだりするゆる百合の方が好きみたいな

    アニメでエロシーンせずに妄想で補えよチンカス野郎

  300. >>279
    ババア人気なだけで少年人気は0だがな
    だから総売上爆死してる

  301. >>1
    今回もチー牛キモータ軍の完敗か。

  302. アズレンなんて露骨にエロやっててもうその手の変態しか喜んでないからな

  303. 結局のところ自分が不快だと感じる物を許せないだけじゃん
    処女厨と言ってる事一緒だって自覚あるんだろうか

  304. ユーフォニアム見てたけど
    何で不自然に胸アップやふとももアップアングルするんだろうな
    もしかしてあれえろアニメだったんか?

  305. 海外の陽キャにポルノアニメ見てマスこいてろと馬鹿にされるわけだ

  306. 10年ほど前には暴力女とかボロクソに叩かれたし
    ヒロインを障害持ちにして「男より下」を強調した作品が山程あったが
    いい時代だったよな…

  307. エロ大好きなんだが?
    但し、魔法少女にあこがれては見なかった。
    つまらないんだもの。

  308. 下品はともかくエロスは美だよ

  309. >>97
    シャニマスで画面タップしただけなのにキレられて
    ムカついたわ、こっち客なんだからソシャゲ女は媚びてろよくそ

  310. 可愛いのがいいけどエロいのは嫌ってんなら美少女ものよりすみっコぐらしとかちいかわとか見てろとしか思えん

  311. >>2
    着せ恋に限らずだな、ラノベ然り
    無職やこのすばみたいななろう全般とかエ○なかったら何も残らん

  312. これはほんとにそう
    求めてるのはエロじゃなくてときめきなのよ
    でもキモオタには一生理解されないんだよなあ

  313. 深夜アニメなんて観てないで嫌なら夕方かニチアサでも見てりゃいいじゃん

  314. 今はどらえもんでもしずかちゃんの入浴シーンも無いんだっけ
    しずかちゃんは裸とパンツを見られる役割だったのにな

  315. これオタクじゃなくて一般まんさんだろ

  316. なぜエロ表現のない推しの子2期は失敗したのか

  317. 金落とさない奴らに言われてもね

  318. >>303
    性嫌悪症
    いつから始まったやら海外の影響?

  319. >>296
    ゲームの方は一足早く閉じコン化してるしな
    二次でエロが盛り上がる訳でもないのは哀愁漂ってるわ

  320. お前らちんさんって論理破綻している上に気持ち悪すぎ

    結局アニメやマンガのエロシーンだけでは満足出来ず
    エロイラストや同人、動画を作ってシコっているわけだし

    ならマンガやアニメのエロシーン要らねぇだろってなるわ
    アニメやマンガのシーンだけでシコってる奴だけは批判しなよ マジで言い訳は見苦しいわ

  321. 昭和のジジイは彼女のまん毛を御神体にしてたんやで

  322. Z世代はオナニーすらコスパ悪いからしないんだぞ

  323. >>317
    同人エロゲは盛んだがな

  324. 女は女子向けだけ観てりゃいいだけ何で乗り込んできて文句言うのかキチガイかよ

  325. >>3
    ヒトラーが正義、ユダヤが悪

  326. プリコネがセルランブルアカに勝っちまった

  327. >>312
    エロとときめきは同じだよ
    動物的な本能に根ざした生物的な反応

  328. >>307
    やっぱレズはだめか

  329. 貧乏で強盗か立ちんぼしかできないZ戦士はお金出さないくせにコンテンツへ意見するなや

  330. >>304
    京アニは媚びるとそれだけ売上が上がるのを知ってるからな
    高校の吹奏楽部をガチでやるとなった時に最初に思うのは本当に売れるのか?だろ
    とりあえず京アニにくっついてる萌え豚の財布を緩めるために入れたんだろ

  331. 逆に完全にエロアニメ化して声優も名義変えて売ってくれ

  332. >>328
    趣味じゃないが
    否定はしない

  333. キモオタ「オタクは認められててぇ…昔はオタク差別が酷くてぇ…だから俺は友達がいなくてぇ…」
    一般オタク「キモオタのポルノ脳きっもいわ」
    キモオタ「ギャオオオオオオオオオオン!」


    そら嫌われるわ

  334. 中年視聴者がアニメのパンツ見えて喜んでるのが情けない
    こんな哀れな国他にあるのかね

  335. >>312
    まんさんはまんこ向けアニメがあるんだからそれ見ればいいだろ
    なんで男性向けアニメを観て難癖付けるんだ??
    意味が分からんわ

  336. >>324
    ホモアニメに俺らがキモい!変えて!なんて言わないよな
    まんさんって本当腐らせる原因の害虫

  337. >>316
    どの次元から来たの?
    ヤリチンメルト君と先輩の事後ブラ付けシーンあっただろ
    描写は無くてもアクアとあかねのやったやってないで女子が盛り上がっているし
    男のちんぽしゃぶったグラサンもいるし

  338. 性欲なしに女を見てるイケメンでかつ都合がいいときだけ性欲が発動するという漫画やアニメの中にしか存在しない男像をリアルな男に強要するなよ
    男は抜いたら充填されるまで女には興味がなくなる生き物なんだ

  339. >>335
    わたし女なのに言ってることが通らないんですか?

  340. しかしテレビで放送できる程度の深夜アニメを
    エロ主目的で見るやつがそんなにいるのか?

  341. プリコネっていまだに人気なんだな
    コミケ中のブルアカに勝つなんて

  342. じゃあ俺はカレーが嫌いだからこの世からカレー消滅させろ

  343. >>324
    ほんとこれ
    これには一切スルーすんだよな何故か

  344. >>341
    お前だけだよその話してるの。みんな記事にそった話してるのわかる?リアルでもよく言われるだろ?

  345. アニメも人気だったしもしかしてプリコネ始めどきか?

  346. >>336
    言わないどころか
    うほっだしなぁ

  347. >>327
    ちげーよ童貞w
    それは思春期のさかりが付いたサルだけ

  348. >>336
    でもお前ら自分らがホモ疑惑されたら怒るよね?
    ホモシーン嫌悪するし、ホモアニメも嫌う
    でもその割にはリコリコのホモシーンではシコるという化物

  349. >>343
    私たち女はご意見番で正しいことを言ってるから。←きも

  350. ゅーいんかながわ3くからりっこーほしているこーふくじつげんとーこーにんのいきあいこじんえーのうんどーいんお
    かめおかよーぎしゃわいきしのえんぜつちゅーにふざけるなびやくちのぼーでなぐりかかろーとしたことめにたうんどーいんの56いたそーかがっかいだんしにところいあたいはんの34
    こーめーとーわそーかぶいけんむしでちゅーしんめん
    ばーであるきたおかしんいちざちょーだいりにきてもらってくわしくききたいとちなみにひのわそーか
    せーきょーしんぶんでいんたびゅーうけてたしふくおかでちくぶちょーやってそーかというとすくえにのCGでざいなーごとーのぶひろもそー

  351. アニメ自体がエロ要素多すぎなんだよ普通に減らせよ

  352. >>334
    高齢化しても変わらん
    昔からだよ

  353. >>348
    いや別に 一人で好き勝手に妄想してればとしか思わん

  354. 女はイケメンがいっぱい出るゲームでもやってろよ
    邪魔すんな

  355. 女さんはこのすばを観ないでくださいお願いします
    かずまのパンツスティール否定とか作品の根幹を否定してるようなもんですよ
    なにがめぐみんとの同衾はいいけどだよ馬鹿じゃないのか
    マジでアニメ見るレベルに達してないですよ

  356. 作品内でのエロ表現の話とユーザーがセクハラする話が混ざってないか

  357. >>348
    別に平気だぞ

    げんしけんとか最後まで読んでみろ

  358. どうせいつものまんさんの鳴き声だろ
    いい年こいてカマトトぶったアホ女の戯言
    うぜーんだよボケ

  359. 分かるよ
    大衆紙でショタを性的搾取した腐豚とか消えて欲しいよな

  360. >>1
    ストーリー重視やキャラ可愛い作品とか世界観やバトル面白い作品とかにエロはガチでいらんな

    エロはエロアニメ見たりそれこそAV見るし
    むしろ公式は硬派だからこそエロ同人が捗るんだよな!
    フリーレンとかブルアカとかあんだけエロ絵あるしお世話になってるけど公式は可愛い路線や世界観重視でエロほぼ無いし

    逆に公式がエロ路線しちゃったせいで二次創作人気皆無な作品とかも多いしな、まほあことか無職転生とか同人ちっとも盛り上がって無いし公式でええやんってなっちゃうしね

  361. >>348
    正直に言おう
    ホモビでシコれます

  362. ジャニーズでリアル未成年男子を長年性的搾取しまくった女性様の言う事は一味違いますな

  363. >>351
    エロは減ったぞ?
    平成のほうがエロかったわ

  364. >>347
    横からだけど、恋愛感情が性欲由来なのは間違ってないやろ

  365. 金払う人が正義だから金出せばいいよ

  366. 僕は二次元なら男の娘もシコれますけどね

  367. 自分で作りゃええやん

  368. 食べ合わせの問題みたいな
    俺はピザもパイナップルも好きだけど、パインを乗せたハワイアンピザは嫌い
    別々に食べれば美味しいのにもったいないと感じる人もいれば、その組み合わせが旨いんだよって人も、いやそもそもパイン自体が嫌いなんだよって人もいるし

    そんなのは個人の趣向の問題だしそれぞれ好き嫌いの感想はあっていい
    でも好き嫌いをこえて表現として許されるべきじゃないって論に飛躍するならそれは違うだろとは思う

  369. >>360
    公式で良いやんで何か問題あるか??
    同人が盛り上がらないでも何の問題もないけど???
    なにをいってるんですか?????

  370. けいおんとかフェチズムはあったけどあからさまなエロはなしであそこまでブーム起こしたの凄いわ

  371. >>359
    性嫌悪症じゃないからな
    ホモでもショタでも
    寝取られでも流石にスカはキツイが
    趣味じゃなくても我慢はできる
    グロとか

  372. こういうバカの言う事聞いてたらつまんなくなったんだなあ
    そらアニメは廃れるわ

  373. 違法サイト増えすぎて子どもの頃から好きなだけエロ漫画読める環境で育った結果、アニメとエロで用途が差別化されてるだけな気がする
    猫の動画みたいに美少女愛でる用途で使ってるのに性的な要素混ぜるなよみたいなニーズの不一致

  374. >>366
    女体化なら…

  375. で、今売ってるananの表紙はOKなんだろフェミは

  376. 誰かと思ったらウマジかよ

  377. 🤓「チ…チチチチ…チギュアアアアアアアア!!」

  378. エロだろうがホモだろうが良いものは人気が出てキモいものは嫌われるだけよ

  379. アニメ作品が好きなんじゃなくてアニメが好きな自分が好きな男
    男のフリをしたフェミ
    HSPの女さん

    エロ否定するのは大抵このどれか

  380. >>373
    インポ化は問題かもな

  381. >逆だよ
    >無意味なエロぶっ込みたい奴がクリエイターになるしかない
    意味が分からん
    じゃあ今まさにそういうのに文句垂れてる人たちは何なん?
    そういうのが存在してるから文句言ってるんじゃろ?

  382. 作中でキャラ同士完結してるエロならまだいいけど
    視聴者に向けた露骨なエロの繰り返し描写やしつこいイジりは白ける

  383. 五等分の花嫁が1番売れてんだからおっぱいハーレムは正義なんだよ

  384. >>362
    ジャニーズの世間体が悪くなってアニメに逃げたキモ豚のせいで更に悪化してるよな

  385. いやまじでみないでくれよ
    アニメを観るレベルに達してないよ

  386. もしブルアカだったらお前バカかと言いたい

  387. お気持ち表明キモすぎw

  388. 俺みたいな二次元も三次元もイケるオムニセクシュアルはやっぱ少数派なんだな…
    俺みたいな大変態のド変態は相変わらず肩身が狭い

  389. FGOのアニメは露骨すぎたがSAOはあれで売れたから物によるわ

  390. 女のために作られたコンテンツなら好きなだけ文句言っていいよ
    だが男向けコンテンツを勝手に享受しといて文句言うのはお門違い
    お前らに見てもらうために作ってないんだから嫌なら見なければいいだけ

  391. 不徳ギルドってちゃんと男として女キャラに反応するから

    全く健全だよな

  392. 大嘘ですよ
    だいたいそう言う人は美少女コンテンツ自体に目もくれないんだから
    美少女コンテンツが好きな自分を正当化したいがためにエロには興味ありませんよって「フリ」をしているにすぎません

  393. ひんにゅーの若い娘が夏になるたびにマイクロビキニを着させられるゲームがありまして。キャラだけど可哀そうだなっておもってた。
    マジで不快だったんだけど、バージョンアップしたころにグラが変わって良かったなーっておもったよ。
    あぁ、艦これってゲームなんですけどね。
    やっと三隈も改二になって、水母にもなれるようになったよ。

  394. 正直、大暮維人の漫画はエロホンマ邪魔やな

  395. プリキュア観てればいいじゃん

  396. 必要のないセクハラやエロは物語のノイズになるって話なのに
    理解でいないアスペおるな

  397. 健全なアスリートとして見てください
    ダイワスカーレット また胸大きくなっちゃったブラジャー買い替えないと
    ニシノフラワー 生理っていつ来るんでしょうか

    ほんまきもちわるい

  398. 特撮ファンがよく言うところの「大人の鑑賞に耐えうる」って言葉と一緒

  399. >>396
    必要のあるエロなんかねえよ

  400. 男からも文句が出てきてるのにまだ女が~とか言う思考停止のアホ

  401. TVエヴァのミサトの喘ぎ声シーンとか苦手

  402. >>399
    fate知らず?

  403. 世の中金とエロなんだよそれが全て

  404. 嫌って程じゃないけど、浅いキャラ付のお色気要員だらけの
    アニメは俺も嫌い。
    掘り下げが欲しい。

  405. >>402
    fateエロ必要ない代表だろw
    エロゲだから仕方なく入れただけや

  406. >>370
    ハルヒにしろまどかにしろずっとそんなもんじゃね?
    露骨なエロ売りしててヒットするのって友達が居ないキモオタが課金して承認欲求満たすソシャゲくらいのもんでしょ

  407. 見なきゃ良いだけ、勝手にキモイお気持ち表明すんな

  408. 作者が男性向けと言ってないのに勝手に決め付けるのはずるいな

  409. 個人的にはリアリティラインによりけりだな

    「どエロ美少女動物園アニメ」なら正直セクハラありきだと思うけど
    「シリアスアニメ」だとセクハラで生じる軋轢や苦悩に意識が行ってしまう

    前提も作品から提示されるんだからそれをちゃんと受け取って楽しめばいい

  410. >>400
    出てたら避けたらいい
    それだけのこと

  411. エロでも金落とさないじゃんお前ら

  412. >>405
    だから物語にエロはいらないよねw

  413. >>405
    浅すぎますねえ
    FateのセイバールートやUBWはともかくHFはエロないと成立しませんよ

  414. >>406
    イナゴ過ぎワロタ

  415. >>399
    エロが必要ないってこの世の洋画邦画小説等々全部に対しても同じこと言ってるの?

  416. >>396
    僕は別にノイズにならないので
    勝手にあなたの感想だけで決めつけないで貰えますか?

  417. 我々は「ちんちん」と「まんまん」が
    気持ちよくなることにもっと誇りを持つべきだと思うんだ
    もう少し胸を張ってちんちんまんまんに生きてみたらどうか
    あっ、ちが 自信満々に生きてみたらどうか

  418. >>410
    気持ちを言うことによって変わっていくからな
    現に少年漫画のそういうシーンは減っていってる

  419. エロゲなのにエロくない少しエロい型月

  420. >>407
    そう言うことなんだよね
    それが不快って感じる時点でお客様ではなくただの外野でしかない

  421. >>416
    流石にアスペすぎない?

  422. 男の領域を侵犯しといて何言ってんだ?盗人猛々しい
    まんは自分の巣に帰れよ

  423. >>408
    少年雑誌で連載しててtも女性にも楽しんでほしいって作者はいるだろうね

  424. 例えばFateのSNは極限までエロを削っても物語が成立する
    だがHAはそうはいかない
    だから今だに映像化されてない

  425. >>421
    何がどうアスペなのかちゃんと教えてください
    もしかしたらスペかもしれないので
    自分ではこういうの気付かないもんなんですよね

  426. エロはいらないっていうかリアリティなさ過ぎでしょって
    ここパンツ入れたらコメ伸びるんやろwが透けて見えるのがね

  427. オタク趣味は市民権得たがエログロまで許されたと勘違いしてるチー牛が多すぎる
    公衆の前に披露するのはセクハラ以外のなにものでもない

  428. 弱者男性の性欲♡

  429. リアリティとか物語にそれほど求めてないんでね

  430. >>422
    作者でも無いのに何盗まれてんだよw

  431. >>426
    それで喜ぶお客さんがいるなら良いじゃん
    そこで「このシーンいる?」なんて人ははなから邪魔なんだよ

  432. ちんぽ触りまくったったわ

  433. >>390
    お前のために作られたわけではない
    褒めるのも文句を言うのも自由だがお前ごときが偉そうに仕切ってんじゃねーよゴミが

  434. >>427
    別に披露してないでしょ

  435. >>431
    ほんと弱男って理解力低いよな

  436. 朝、木、明、、、代、
    、市、mm.,.議転、!、落、ら?ろ死!!、事、、件、東村山市、、議、ら!会ほんを、、、?、ら議員の朝木..
    明..代.....が.西.!!武鉄道東村山駅の創価学担当検事、その上司にあたる支部長検事が創価学会員だ

  437. >>422
    ×男
    ○低知能弱男

  438. エロアニメでも見てれば良いのでは?

  439. アスペとか弱男とか理解力低いとかキモオタとかチー牛とか
    エロ否定する人ってチクチク言葉ばっかりでこわい

  440. >>431
    客じゃないんだよな、つまりは
    イニDとかで細かい描写とかされても俺は興味ないから?状態でどうでも良いけど詳しいオタクさんは興奮してるのコメント見てわかる

  441. 令和版男塾くらいやったらどうなるのかな?

  442. だいたい令和のアニメなんてそう言うシーンは極力省かれてるわけですよ
    昭和平成ならもっと露骨なエロがあったわけでね

  443. >>1
    フェミ婆の目を気にして言ってるだけ
    まぁバカフェミ自身がギャオってるのもあるだろうけど
    あいつらオタクアニメすげえ敵視してるし

  444. 見なけりゃいいじゃん

  445. >>442
    それが答えなんだよな。ハリウッドでも濡れ場シーンは減ってる
    需要が無いから無くなっただけ

  446. フリーレンでもユーベルの股下からのアングルあって、なんだかなぁとは思ったな
    ラブコメならまだいいけど、シリアス場面でなんでこのアングルなの?と

  447. 基本的に性に厳しい集団の方が残虐な事を平気でやるからね
    性に奔放な集団は堕落はするけど残虐ではない事の方が多い

  448. エロあったほうが多少売れるからリスクヘッジで入れてるんや
    ISとかsaoリコリスはエロで売れてるから

  449. 探せばそういう作品1つや2つあるやろ
    気に入らない作品に文句垂れるより自分の好きな作品を押してけ

  450. >>438
    エロが嫌なら美少女コンテンツを見なければいいよ
    俺らもイケメンばかりの美男子コンテンツ見ないから

  451. 好きな作品だから不満を言ってるだけなのにかわいそうだな

  452. >>444
    ああ自分に向けて作られてないんだなと退散するなり黙ってれば良いんだよね
    それを自分好みに改造したいとお気持ち表明するから煙たがられるって事を分かってないんだ

  453. >>445
    はいはい、ソースない妄想はやめようね

  454. >>447
    そんな話誰もしてへんで

  455. >>440
    撮り鉄が電車の写真見てあーだこーだ言うのと一緒だな

  456. まぁアニメ見ないでくださいとしか
    アニメに向いてないんじゃないの
    ドラマ見ようドラマ

  457. >>453
    アニメばっかじゃなく映画も面白いぞ

  458. 鬼滅の乳柱はキッズたちにも人気だったしなあ

  459. FREEとか思い切りホモ媚びして売れとるからなあ

  460. >>452
    お前不満言わないの?もっとエロシーンあったら嬉しいとか言うだろ

  461. >>457
    ハリウッドが日本人はアニメしか見ないからって見捨ててるじやん

  462. これ女が男のふりしてるだけだろ
    男は自分の気に入らない女向けコンテンツ見てもブラバして終わりだけど
    女はなんで過剰に発狂したり
    男のふりしてまでお気持ち表明するんだろうな
    お互い様だろうに

  463. >>396
    セクハラもエロも含めてその作品を構成しているんだからノイズではない
    お前が個人の主観で勝手にノイズだと決めつけているだけ
    自分の思い通りにならないからと文句を言うのはあまりにも幼稚すぎませんか

  464. >>456
    物語を楽しむなら実写の方が面白いからなw
    アニメはポルノ需要だけで良いわ

  465. fgoのアニメのシリアスシーン尻アップとかむしろギャグだろってなったぞ
    エロ系の作品は好んでみるが何にでも放り込めばいいってもんじゃない

  466. >>458
    キッズには全くウケてなかったがおっさんには好評だった

  467. >(´・ω・`)まぁ確実に女だろうなこういう事いうのは

    対立記事作って煽ってんのがこれ

  468. まぁ基本何かを止めさせようとする奴って糞だよ
    しかもSNSでお気持ち表明する奴等はもっと糞だよ

  469. >>461
    アスペはレスしないでくれ

  470. >>452
    そして改造するだけして改造して誰も見なくなっても責任を取らず次のターゲットを探すという

  471. >>466
    キッズにもウケてたんだよなぁw

  472. 嫌どんだけ童貞やねん
    作者がエロにしなくてもお前の脳内でエロいことするだけ
    違いなんかねぇだろ

  473. >>465
    あれはさすがに露骨すぎ
    どんだけ股間アップしてんだよ

  474. 金使え
    何で金使わないんだ?
    他を圧倒するほど金使えば簡単に流れは変わる
    お気持ち表明、ご意見発信なんか時間と労力の無駄
    ただただ金使え

  475. フェミ憎しだけの暇アノンがいっぱいだあ

  476. >>474
    使わないからエロが減ってきてんだな

  477. 美少女コンテンツなんてキモオタ向けなんだから
    彼らが喜ぶ表現を入れるのは至極当然なんだけどなあ
    なんでノットフォーミーな作品に寄って来るの?

  478. きらら作品のエロ要素見る度に要らんよなってなる

  479. >>468
    昨日他記事でも言ってるやついたけどXでお気持ち表明のほうがまだ
    少しだけマシよ
    ここで表明が一番無駄

  480. >>445
    需要でなくビジネス
    子供連れにも観てもらうためにレーティングを下げるため+インターネットでもっと過激なアダルト描写が容易に観られるから
    ソース:映画.COM「ハリウッド映画からセックスシーンが消えた理由」

  481. >>451
    なんの作品のこと?

  482. お気持ち表明
    これ一番糞ダサい
    どっかのVも無職にお気持ち表明してたなぁ
    糞ババアがガワ被ってエッチなの嫌だとお気持ち表明とかほんと笑える

  483. アニメーターがエロ欲を抑えられないのもある

  484. >>480
    需要=ビジネスのためだろ何言ってんの

  485. 化物語で妹を歯ブラシしてあげるシーンとか人によってはキモいと言うかもな
    俺はあれで抜けたし

  486. もともと露骨過ぎるのは品がないと思っていたから
    もっとさりげなくエロを感じさせて欲しいんだな、、

  487. 不満を言うのは勝手なのにそれに意見して封殺しようとするのが最高にキモいな

  488. >>484
    エロがあれば大人は大喜びだから需要が無くなったわけではない
    映画を観る人が減って少しでも観てもらうためにレーティングを下げるという作戦のため
    繰り返すが美人女優が脱げば大人の男は今でも大喜びで映画館に行く=需要はまだまだある

  489. この人ってアニメは好きだけど美少女コンテンツキモイって人に対してなんて言うんだろうか?
    そいつが発狂して美少女コンテンツ全部無くせって言ったらどうするんだろw

    結局単にお気持ち表明して自分の思い通りにしたいのか同意してほしいのかその辺のかまってちゃんだろ?

  490. まぁ、中学生が漫画の影響で風呂のぞきする事件あったし、子どもは思った以上に漫画の影響受けるから、少年誌ではセクハラ表現控えて、ソフトなエロにしたほうがいいと思うわ

  491. エロにも芸術点ってあるからな

  492. >>490
    ゾーニングを理解できない表現の自由戦士様がいるからな

  493. こんな文句ばかり言って金落とさないやつの言う事聞き出すと商売が成立しなくなる

  494. >>488
    >>453

  495. >>493
    じゃあなんで昭和の頃に比べてエロが減ってるんだろうね

  496. >>248
    はいお前通報な

  497. ネットだから分かりにくいけど
    やってることただのチンピラだからな

  498. >>324
    お前らの大好きな女人気の為だから仕方ないだろ
    もっと意識して普段から拒否るぐらいしてないとこうなっていく

  499. >>495
    女が大騒ぎしたからだろ

  500. >>495
    原因は間違いなく業界内の自主規制やね
    なんだかんだ社会全体の雰囲気の変化は馬鹿にできんわ

  501. >>499
    で、商売が成立しなくなったの?

  502. >>490
    じゃあ鬼滅もやばいじゃん、人と変わらない見た目のやつが人食ったり殺し合ったりいしてるぞ?

  503. >>500
    だからお気持ちを表明するのは大切なんだよな

  504. >>501
    減ってるだろ
    テレビも映画も漫画も昭和の頃の影響力なんか残ってない

  505. >>503
    つまりフェミが頑張って漫画ゲーム規制しろって言ったら良い世の中になるわけだな

  506. >>504
    いつから影響力の話になったのw

  507. 例えばまどマギで敵に攻撃されるたびにおっぱい揺れたりパンチラしたりしても、そこじゃねえだろってなるだろ
    エロ売りするなら作風考えろって話。シリアスにエロはいらん

  508. 昔に比べてエロが減ってるならお気持ち表明さん達の望み通りになってるって事だし何も問題ないな

  509. >>505
    世の中がそう思ったらなwアスペきついって

  510. >>506
    多分ガイジだからレスするだけ無駄と思う、会話になってないw

  511. 個人の嗜好だから別におかしいことは言ってないな
    それにしてもシコ猿凶暴すぎて草

  512. なにごとも中途半端は一番イカン
    やるならがっつりエロアニメとして作れ

  513. 推しの子は好きだけど
    モブ男の成長物語はいらない
    っていうのと大体同じ感覚だな

  514. >>508
    そういうこと

  515. >>509
    アスペはお前じゃんw
    多勢で騒げば罷り通るって・・・・悪夢の民主党生み出した昭和の老人らしい単細胞思考じゃん

  516. >>515
    民主主義否定し出して草

  517. 尾田栄一郎「女は意見を沢山送ってくる。それに流されて漫画を描くと少女漫画になってしまう」
    至言だな
    無視一択

  518. >>517
    その通り作者が判断すればいいだけ
    一読者が他の読者の意見を否定してはならない

  519. ワンピの奇乳は未だにキモいんだがこれも言ったらあかんのやろか

  520. >>519
    フィギュアになると程良くエロいからエエやん

  521. 嫌いなら見なければいいだけの問題

  522. >>511
    罵倒してる凶暴なお前には言われたくないと思うぞw

  523. >>485
    あれは芸術点が高い
    基本的に物語シリーズのエロは芸術点が非常に高い
    最新作の100人の手ブラブルマ一丁撫子も芸術点が高い

  524. 俺たち同人の飯の種を公式がするな

    ってこと?

  525. >>517
    でもキャラがホストだらけじゃん、映画も女が好きな歌とかやったり

  526. >>523
    物語は単純に気持ち悪い
    いっそセックスしたほうが健全に思えるレベルでただ気持ち悪い

  527. >>518
    否定してはならないとか何様だよ
    Xや掲示板に書き込めば賛成意見以外に自分の意見を否定されることも覚悟して当然だろ
    それが嫌なら何も書き込まないことだ

  528. >>485
    あの作品はストーリーがついたグラビアか何かだと思ってる

  529. フェチというものだ

  530. ああ、これはそのキャラを本気で好きになると起きる現象やな
    ワイも何度か経験あるが、そのキャラをエロい目で見れなくなってしまうんや

  531. 道理でアニメでもブルマが無くなるわけだ

  532. >>515
    民主党より地獄が今

  533. 二次元の美少女コンテンツが好きなのにセクハラとかエロが要らないって矛盾してるだろ
    そもそも男向けだし、これに文句言ってるのは一円にもならないファッションオタクかフェミやろ

  534. >>532
    昭和のパヨ老人発見!

  535. >>487
    お気持ちを表明するのも自由だし他者がそれを批判するのも自由
    そもそも個人的主観に基づくどうでもいい不平不満を表明してる時点でキモイってことに気付かないかね
    批判されたくないなら家の便所にでも落書してろよガキ

  536. >>533
    美しいもの、好きなものを穢したくない言う感情は、別におかしくないと思うで

  537. そもそも何で嫌いなのに見るんだよコイツら

  538. 不快に思う時は有っても本気で苦しむとかそういうレベルまでは行かない

  539. いる!!いるの!!!

  540. こういうのに対して
    「まぁ確実に女だろうなこういう事いうのは」
    とか言う奴の視野の狭さヤバいね
    自分と違う価値観の人がいるのが理解出来ないとか中坊くらいまでだろ

  541. 男向けコンテンツに入り込んできて女ユーザーに配慮にしろと文句を言うが金は出さない
    素直に女向けコンテンツにハマってろよ迷惑すぎる
    そもそもエロって男向けだけでなく女向けでも人気だからな

  542. >>537
    NTR的な何かを感じるんやないか?

  543. JKのパンツ見て喜ぶのやめろ頼むから大人になってくれ

  544. >>537
    オタクの行動原理は「怒られたくない、馬鹿にされたくない」なので
    これを念頭に置けば一見矛盾する言動が読み解ける

  545. >>541
    それが嫌なら呼び込まない努力もした方がいい
    女人気とかで喜んでるのは間抜け過ぎる

  546. 気持ち悪い宗教臭いやつがおるな

  547. >>545
    毎回これやってフェミに暴れられるからなぁ

  548. >>547
    全く学習しないし今の状況はなるべくしてなったとしか思えないんだよな
    普段の積み重ねの結果がこれなので
    何かあった時だけぎゃあぎゃあ喚いても仕方ない

  549. >>535
    ネトウヨ乙

  550. >>544
    こういう賛否両論のことを発言したら叩かれるわけだがそれはいいのか?

  551. >>534
    一人当たりGDP韓国に負けたぞ

  552. エロ以外不要

  553. >>534
    ネトウヨカルトにハマってて哀れすぎてw

  554. 〇〇は女人気とか本気で言ってるタイプのオタがエロ否定するんだと思う
    >>544の言ってる事とも合致する
    怒られたくない馬鹿にされたくないが行動原理のキモオタにとって女に人気というのは重要な免罪符なんだろう
    だからこそ公式でのエロに非常に敏感になる
    いわゆるむっつりスケベ系なんやろね

  555. 俺があの世で二次元キャラに裏切られた時に言うセリフ
    「し、物語(シナリオ)が違う…こんなオチなんて嫌だ、こんな駄作(シナリオ)は…こんなの俺の正史(シナリオ)とは認めない…!」

  556. >>554
    免罪符にするぐらい周りが気になるならそもそもこっちに来なきゃいいんじゃない?としか思わない

  557. >>552
    よう言った!それでこそ漢や!

  558. >>554
    フェミ男の心理が何となく分かった気がする

  559. 土足で上がりこんで来て何言ってんの?

  560. 深夜アニメがつまんない奴らに見つかった結果

  561. 文句垂れる層は金出さないし

  562. >>533
    かっこいい男キャラが好きな人の大半は別に性的に見てるわけじゃないだろ
    少女でも同じ

  563. 今のオタクは安易なエロ釣りじゃ
    やらおん含めてばかにするからな
    キャラがちゃんとしてることが大事よ

  564. メス豚が男を夢中にさせる優れたメス絵が嫌いなだけだったw

  565. 金も出してない奴がほざくなよー。嫌なら観なければ良いんだし。お前の為に作ってんじゃない。

  566. またバカマンコか
    ちんぽに来るからええんやろがい
    ちんぽはやしてから出直してこい

  567. >>565
    しょうもないエロ入れてない物の方が売れるし世間に認知されやすい
    豚は騒ぐだけで友達もいないから全然金にならない

  568. 半端な物はストーリーの阻害になるだけで邪魔
    やるとしても紳士枠くらい突っ切るかごく稀にサービス回挟むくらいにして尺稼ぎには使うな

  569. 笑いに繋がるエロはあってもいい

  570. シコる時はエロマンガでシコるからなあ
    個人的にはあっても嬉しさは特にない
    あってもなくても同じだけど、あることで喜ぶ層がいるのは理解できる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。