08.12(Mon)
【悲報】海外ゲーマー「オープンワールド、クラフト、強制ステルス… もうやめにしませんか。」
08.12(Mon)
【悲報】炎上した女子アナ、Xではたぬかなや女性陣から擁護の声が上がる「謝る必要ない」「くさい男が悪い」
08.12(Mon)
ファンザのAI同人「55%が販売数1桁です なぜAI同人を買わないのですか?」なぜ買わないのか?
08.12(Mon)
【悲報】最近のオタク「美少女コンテンツは好きだけどセクハラ表現が苦手。エロとか本当に要らない!!」→賛同されまくるwwwwwwww
08.12(Mon)
【悲報】Vガンダムのヒロインさん、公式で全裸にされ………… さらに肌の色が多少 白くなる
08.12(Mon)
ベテラン女声優さん「昔体臭がキツイ男に指摘したら逆に感謝された。逆ギレしてる人がいるのが意味不明」
08.12(Mon)
日本人さん、洋画を見ないでアニメばかり見るから洋画界から全く期待されなくなってしまう……
08.12(Mon)
【悲報】学園アイマスユーザー、女性に見つかり炎上wwwwww
08.12(Mon)
【悲報】オタクさん、ちょっとキモすぎるグッズをコミケで販売wwwwwww
08.12(Mon)
業界「ゲーム実況を見てる人達は見るだけで買わない」気づかれ始める…
08.12(Mon)
【悲報】「男の体臭くっさww」で炎上した女子アナ、事務所に続き提携先「青山プロダクション」からも解雇! この女完全に終わるwww
08.12(Mon)
バチャ豚「これを見たら分かるけど昔のVtuberは多様性があった」←10万いいね
08.12(Mon)
『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』6話感想・・・乳首ガチャとか、どっちのママから生まれたいとか、かやのんのチュパ音とか、どんどん下品になるアニメ
08.12(Mon)
『菜なれ花なれ』6話感想・・・お気楽チアアニメと思ったらガチレズアニメだったわ!! 温泉は裸か水着にしてほしかった・・・
08.12(Mon)
『キン肉マン 完璧超人始祖編』5話感想・・・ステカセは最期までかっこよかったのに、カーメンとは何だったのか・・・この負けっぷりはちょっと擁護出来ない
08.11(Sun)
「しかのこのこのここしたんたん」6話感想・・・シカ部・ざ・ろっく!など怒涛の鹿ミニエピソード18本立て! この面白さがわかるやつだけが真のアニオタだわ
08.11(Sun)
「負けヒロインが多すぎる!」主人公の家が広すぎるwww
08.11(Sun)
オタクに人気の「アクリルスタンド」、たった1時間で作れる代物だった!! 絶対原価安い奴やん・・・
08.11(Sun)
【コミケ】本物すぎる水着カンナ(ブルアカ)のコスプレ、ガチでエロすぎる
08.11(Sun)
【コミケ】ブルアカ島がヤバすぎるwwwww悪臭報告も相次ぐwwwww
08.11(Sun)
【悲報】Uberが大量に置き配されてる謎の廃アパート、流石に一線を越える
08.11(Sun)
【炎上問題】艦これ公式がコメント「麻宮先生を叩く奴は日本人じゃないだろ。外人提督は誹謗中傷をやめろ、法的措置しまーす」
08.11(Sun)
【悲報】元るしあさん、他Vtuberの配信ハッシュタグを横取りし問題になる! ファン「ごめん。みけねこ。さすがにこれは敵にならせてもらうね。もう無理だよ。僕は。じゃあね。」10万いいね
08.11(Sun)
女コスプレイヤー「コミケに向かう電車の中でガチでヤバイ事が起きたwwww」
08.11(Sun)
【正論】おじさん「最近の曲は心に残らない!! 心に残らない中身スッカスカの曲にしか触れない若者が気の毒になる」

【悲報】Vガンダムのヒロインさん、公式で全裸にされ………… さらに肌の色が多少 白くなる

GI8sRUAboAAD_0j.jpg

1:  2024/08/12(月) 11:27:25.19 BE:426633456-2BP(1000)

no title

6:  2024/08/12(月) 11:28:07.23
(ヽ°ん°)乳首を描け!!、

9:  2024/08/12(月) 11:28:46.26
男もウッソ…!とか驚いてるわ

35:  2024/08/12(月) 11:30:50.56
>>9
評価するw

11:  2024/08/12(月) 11:28:50.06
それどころか女性キャラみんな全裸披露してるだろ

14:  2024/08/12(月) 11:29:20.00
めちゃくちゃかわいい
マジか

15:  2024/08/12(月) 11:29:24.80
シャクティってもっと肌黒くなかったっけ…(´・ω・`;)

45:  2024/08/12(月) 11:32:07.94
>>15
いや、シャクティはどちらかといえば褐色系
東南アジアとか南米の山岳系の
母親はアレだったから父親不明なんだけどな

62:  2024/08/12(月) 11:34:21.14
>>45
ググってみたら原作はやっぱりもっと肌黒いやんけ
明らかに肌白くされてんじゃん(´・ω・`;)


no title

374:  2024/08/12(月) 12:40:52.22
>>62
ウォッシュだろうな

17:  2024/08/12(月) 11:29:36.68
ガンダムは大昔からポリコレに配慮されていて立派だなぁ…

18:  2024/08/12(月) 11:29:37.46
シャクティって12歳とかだろ
このご時世に新規映像で児童ポルノとか大丈夫なのか

212:  2024/08/12(月) 12:00:41.18
>>18
褐色に人権はないです

34:  2024/08/12(月) 11:30:47.26
謎の黒線なんなん?
乳首ねえのに意味あるのか?

47:  2024/08/12(月) 11:32:23.19
>>34
セリフ表示のための黒枠じゃないの?

43:  2024/08/12(月) 11:31:44.21
トミノ空間

44:  2024/08/12(月) 11:31:59.18
ウッソもこれにはstand up to the VICTORY

103:  2024/08/12(月) 11:41:09.10
>>44
謎の光で終わりのないDefenseするのやめろ

54:  2024/08/12(月) 11:33:04.44
見てくださいいうてこれも
とちくるってお友達になりに来るわなこんなん

66:  2024/08/12(月) 11:35:27.81
謎に叩かれてるヒロイン

80:  2024/08/12(月) 11:37:37.29
>>66
こいつが原因で結構死んでるから

113:  2024/08/12(月) 11:42:45.79
>>66
死神定期

73:  2024/08/12(月) 11:36:51.27
脱がすのならカテジナにしとけ

94:  2024/08/12(月) 11:39:29.77
シャクティ好きだったから2ちゃんねる初めて見た時にガンダム三大悪女の一人にシャクティ入ってて意味が分からなかった

99:  2024/08/12(月) 11:40:18.74
>>94
いや分かるだろ
ラストのカテジナさん見捨てたんだぞ

135:  2024/08/12(月) 11:46:22.22
>>99
あれは知らないフリする方が優しさなんだよなあ

118:  2024/08/12(月) 11:43:14.57
クロノクルはなんにも良いところなかったな
カテジナさんはメインヒロイン兼ラスボスという完璧な配役だよ

123:  2024/08/12(月) 11:44:37.39
>>118
壊れていくカテジナの対比だから
終始紳士に描かれてたな

137:  2024/08/12(月) 11:46:41.01
>>118
何にも良いところがないのが彼の役割だからな
カテ公は最初からウッソにしておけば良かった
現実に例えると見た目だけの不良がクロノクル
子供の頃は魅力がなかったが成長して高年収になった男がウッソ

141:  2024/08/12(月) 11:48:22.84
ダブルヴェスバーのダサさよ

151:  2024/08/12(月) 11:51:10.46
シャクティって11歳の子供なんだけど理解出来てる?
小学5年生の子供にどんだけの聡明さを求めてんの

俺はシャクティを叩いてる奴や三大悪女とか言ってる奴は幼稚な人間だと思ってる
幼稚だからこそ小さな子供の行動にも完璧を求めてしまう
ウッソはキチガイ、シャクティは悪女
登場人物の設定や背景すら考えずにボケーっと物語見てそれで楽しめるもんなの?

160:  2024/08/12(月) 11:52:51.27
>>151
悪女は十一ならもう目覚めてるもんや。

161:  2024/08/12(月) 11:53:01.09
>>151
漫画に力説とか怖いんだが😱

164:  2024/08/12(月) 11:53:30.46
クロノクル
タシロ
ピピニーデン
カガチ
ズガン
ドゥカーイク
ワタリーギラ
ゴッドワルド
ゴズバール

個性的な悪役たち

215:  2024/08/12(月) 12:00:58.34
シャクティは幼いから叩かれるのはおかしいと言う奴に限ってカテジナが17歳かつザンスカールで強化されておかしくなった被害者である点は無視するんだよな

220:  2024/08/12(月) 12:02:03.56
>>215
シャクティは、ロリの記号
カテ公はそうじゃないことがすべてでしょ、そういうやつらにとって。

232:  2024/08/12(月) 12:04:19.75
>>215
よくそこまで頭の悪いことが書けるな

306:  2024/08/12(月) 12:23:44.58
中の人
シャクティ→引退
オデロ→引退
マーベット→引退
クロノクル→死去
カテジナ→未亡人
ジン・ジャハナム→死去
ストライカー→死去
タシロ→死去

310:  2024/08/12(月) 12:24:47.26
>>306
クロノクルって子安だと思い込んでたわw
違う人だったな

329:  2024/08/12(月) 12:28:59.06
>>310
子安はザンスカール兵のモブでちょくちょく出てたな
名有りはサバトくらいか

311:  2024/08/12(月) 12:24:50.26
>>306
こえーよ…

353:  2024/08/12(月) 12:35:20.32
Vガンってなんであんなに叩かれてたんだ?
普通に面白かったと思うんだけど

357:  2024/08/12(月) 12:36:45.83
>>353
別に叩かれてなくね?

393:  2024/08/12(月) 12:44:15.72
>>357
叩かれてたよ
富野由悠季とかいう謎のハゲたオッサンが
ボロクソに叩いてた

503:  2024/08/12(月) 13:41:37.90
シャクティ可愛いよなあ
俺が褐色ヒロインに目覚めたの小学生の頃Vガンみたおかげや

509:  2024/08/12(月) 13:50:25.44
ガンダムは結構あるよなこう言う表現


 
(´・ω・`)ほんとに黒人から褐色系になってて笑ったww

(´・ω・`)まぁ黒すぎると色々文句言われちゃうからね
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 昔はよくあったよ

  2. でも唇は元から分厚くない

  3. へーそうなんだ

  4. 日本は黒人をもっとリスペクトするべきだ

  5. 究極の疫病神ヒロイン

  6. シャクティ露骨にインド人なのに……まあそうですねインド系の肌それくらいっすね

  7. つかシャクティってインド系だから黒人とは違うぞ

  8. 確か本放送でも全裸シーンあった気がする。ウッソが見た幻覚だけど

  9. 富野監督はVガンダムの出来栄えに対し不満を持っていたそうで、2004年にDVD Boxが発売された際には「このDVDは見られたものではないので買ってはいけません」など、製作者とは思えない苛烈なコメントを残しています。

  10. 日焼けだからちょっと落ち着いたんだろ

  11. こういうとこは改変しろよアホなのかなw

  12. アムロが駄目になったから公式のウッソ推しが始まっとる

  13. ダンバインも中の人の引退・死去多数

  14. 黒人ではないだろ

  15. 関西ではサイキッカーといえば
    誠のサイキック青年団のリスナーのこと

  16. >>9
    それに対して坂口大助が銀魂だったかで「あのおっさん。俺のデビュー作になんてこと言いやがるんだ」って突っ込んでたの笑った。

  17. シャクティさん自分から捕まりにいくからそこが不評なんよ

  18. シャクティの母親白人だもん
    あそこまで肌黒いのはおかしいですよカテジナさん

  19. Vガンはつまんなすぎて中盤から見てない

  20. えっ!あっ、はい・・・

  21. アメリカでは褐色系は全て黒人扱いだから

  22. >>18
    父親がインド系。そも名前がヒンドゥー用語なんよね。シャクティ。

  23. >>13
    Vガンは30年前、ダンバインも40年前だからそらそうなるよ

  24. >>18
    ブラジル人とか白いのもいるからよくわからん

  25. おぱいが眩しく輝く昨今
    肌くらい白くなるわ

  26. そもそもファーストから富野って必ずインド系ヒロイン入れるよね
    なんでやろ?

  27. こら北米で炎上ですわ

  28. >>27
    えっ北米はインド人差別するんですか

  29. 今なら良いけど当時のテレビじゃ暗すぎて表情が分かりにくかったしねぇ

  30. 主宰者高橋弘二がインドのサイババに指名された「シャクティパット・グル」であると自称(サイババはこの件を否定した)するようになったり、「シャクティパット」と称する相手の頭部を手で軽く叩く(叩き続ける)行為で病気を治せるといった主張をするようになる。

  31. 裸よりあの変な水着の方がいい

  32. 普通にインドアーリア系の褐色美少女でも日光にあたらないと
    日焼けがおさまって白くなるの知らんのか?
    シャクティは名前からしてアフリカのガチ黒じゃなくてインドアーリア系やろが

  33. 長瀞さんより薄くなってるやんけ

  34. . l  T  i´ | ヽ、| |r|| | //--‐'"   `'メ、_lノ| / T  /
     |  ・  l  トー-トヽ| |ノ ''"´`   rー-/// |  ・ |
     |  K  |/     l ||、 ''"""  j ""''/ | |ヽl  K |
     |  ・  |       l | ヽ,   ―   / | | l  ・  |
     |  B  |     /  | |   ` ー-‐ ' ´  ,ノ| | |  B |
    ノー‐---、,|    /  l、l         レ' ,ノノ ノハ、_ノヽ
     /        /   ノノ   ヽノ    ハ,      |
    ,/      ,イ    ..._     |      l      |
         /-ト、  ::::':):   ノr'    ::ぅ:ハ    |  l

  35. >>21
    薄かろうと濃かろうとちょっとでも肌が茶色系、ベージュ系だとすぐに黒人扱いになるの何なの?
    そんなに黒人の肌の色に関する権威って世界一強いの?

  36. >>35
    マジ?腕力も権力もあるとか日本人が敵う要素ないじゃん
    黒人ずるくね?

  37. ダンバインのガレリアの中の人は放送直後に活動休止で
    このあとすぐに発表した総集編で中の人が別の人になってたな

  38. 信千代テレビ

  39. ヒント:光の当て方

  40. ハリス副大統領も黒人扱い

  41. 実際主人公もヒロインも黒人だったことあるアニメってガンダムのみだろ

  42. これが正しいじゃん
    黒人じゃないんだからさ

  43. カテ公も悪女

  44. シャクティ本放送じゃ、ひん剥かれてないのにゲームでひん剥かれるとは…
    しかも微妙に白くなるって流石にポリコレと逆行してるな

  45. 監督が一番のアンチなんだよね

  46. 日焼けだから秋には薄くなるだろ

  47. 孤独のグルメは
    主演の松重豊が一番のアンチなんだよね

  48. >>26
    神秘的=インド ってイメージが昔の日本にはあったんや
    だから謎めいたキャラはインド系にしてる

  49. >>44
    本編でも幻惑でシャクティの全裸シーンが出てくる

  50. シーブックの声優さんも亡くなって誰が務めているんだ

  51. ガンダムはポリレコ対応済じゃなかったっけ❓

  52. ボンボン版も見てください!

  53. 朝、木、明、、、代、
    、市、mm.,.議転、!、落、ら?ろ死!!、事、、件、東村山市、、議、ら!会、、、?、ら議員の朝木..
    明..代.....が.西ほ、ろを.!!武鉄道東村山駅の創価学担当検事、その上司にあたる支部長検事が創価学会員だ

  54. >>50
    Gレコのクンタラ人のマスク先輩がシーブック

  55. なんだろうこの裸になっててもうれしくない感じ…

  56. >>51
    ファーストの世界からして、遥か未来で人種の混血が進んで国籍不明なキャラや名前が沢山あるって設定だからな

  57. いや全然色変わってないじゃん
    人種差別にもってきたいとかクズすぎるだろヤラカン
    世界平和のために死ね

  58. 禿は、娘が「この人と結婚します!」と、黒人のいかにもワルそうな男性を連れてきたことで、「娘を寝取られた」と鬱になっています。

  59. >>48
    仏教のイメージとかかな

  60. 女はエロくなきゃ、存在価値が無い

  61. いや、駄作だし

  62. キャスカもそうだが中途半端なのが良くないよな
    日焼けしてる時としてない時
    魂は日焼けしないからと言い訳

  63. ラストのカテジナとシャクティはルーツという黒人差別ドラマがネタ元
    自分を奴隷に売った白人女と老後に再会して水を求められるが何食わぬ顔で唾を混入して差し出す

  64. シリーズ屈指の狂人
    脱ごうが脱ぐまいがなんとも・・

  65. カテジナよりもシャクティのが諸悪の根源だからな

  66. ラフレシアはともかくとしてシナンジュ・スタインとか骨董品も良いところだろ
    ゾルタン様出すならネオ・ジオングⅡに乗せれば良いのに

  67. “例のトラック”に轢かれて異世界へ転移してしまった太公望の物語!

  68. さすがにガチのアフリカ黒人は黒すぎてチンポが1ミリも反応しない
    それがホモサピとは分かるが生殖可能と脳が判断しないんだろうな
    つかガチアフリカ系と印欧系いっしょにするやつなんなの?

  69. 何かあると穴掘って種を埋め始めるのが本当に狂ってて好き

  70. こいつが余計な事したからウッソの母ちゃんタヒんだ様な覚えが…

  71. 色々入り混じっててGジェネ風味やな

  72. OP、EDで脱がされてるヒロインは多いよな

  73. 謎空間が明るいから
    少し肌が明るく見えているだけでは?

  74. 色味はNTSCとハイビジョンの違いだよ。

  75. >>71
    まあぶっちゃけGジェネなんだわ
    UC、NT、F91、Vの味方敵キャラが一堂にかいしてるし

  76. 風呂入ったんだろ

  77. ウソップといいジャップは反省謝罪しろ!!!

  78. >>54
    へぇ、ありがとう

  79. おおっ!オールヌードだぜ

  80. 十分シャクティ
    十分褐色
    十分かわいい

    ガキのころストーリー全然理解できなくて
    ただただめちゃくちゃ可愛い褐色美少女が出るアニメって印象だったわVガン

  81. シャクティの人は引退はしてないみたい
    シャルロッテ役は続けてるっぽいし

  82. ナディアも薄くなるのか?

  83. >>21
    日本もだろ
    スレッタですら黒人だって騒いでる奴がいたじゃん

  84. >>44
    思いっきり全裸で水遊び?してるシーンありますけど・・・
    オデロ達がそれ覗いててオールヌードだって言ってる

  85. いいやこれは差別だ

  86. そういやナディアくらい黒かったな

  87. >>83
    ジャングルはハレのちグゥの主人公の母親は褐色だけどインド人

  88. なんだこれシャクティ死んだの?

  89. 名前からしてもインド系だし母親は白人じゃねえか
    黒人はマーベットさんと途中参加の兄弟のほうが遺伝子的に配分が多そうだが、そっちも純血じゃなさそう

  90. 本編でもウッソが全裸妄想してたぞ

  91. >>17
    しかも、何回も繰り返すからな。
    反省しない。

  92. 本物の黒人はもっとめちゃくちゃブスだから
    舐めんな!ってクレームついたんやろね

  93. 褐色なら光当てたら白くなるだろうよ

  94. >>87
    アフリカじゃないの?
    ジャングルだし。
    あでも、ハレ一家は都会出身だからアフリカ人の村にきたインド人なのか…
    ややこしいわ!

  95. 光が当たってるだけじゃん
    アホくさ

  96. マンコはピンクですから

  97. シャクティ「見てください」

  98. シャクティも声変わってんのか

  99. なに、シャクティのおマンコペロペロする流れ?

  100. インド系はメラニン色素が増えた日焼けした白人
    アフリカ系はホモサピに進化したばっかりの真っ黒な黒人

  101. >>70
    あのシーンの切り抜きのせいでシャクティのせいみたいに見えるけど、人質はピピニーデンの案じゃなかったっけ。

  102. >>94
    母親はインド系だよ、続編的漫画ハレグゥで言及されてる

  103. 最初から褐色系という設定だろうが
    名前からしてインド系だし、インド人はアーリア人だからネグロイド系じゃなくてコーカソイド系だぞ
    そもそも母親のマリアはコーカソイド系なんで

  104. 黒人でも日に当たらなかったら多少色薄くなるからな

  105. 偽物やんシャクティはクロンボや

  106. 王留美を脱がせろ

  107. >>7
    いつのまにかインド系が黒人を名乗って立候補するのが最先端だからしゃーない

  108. シャクティ悪女は自分も違和感あるわ
    大した能力もないただの子供が、流れ流されて結果最悪な事態に至った
    自分で選んだ行動も聡明さや慎重さに欠けて悪手ばかり
    悪女とは思わんが死神って評価はまぁ妥当

  109. >>36
    黒人がたった1年滞在しただけで戦った事もないのに日本一の侍になれるらしいし

  110. >>1
    ヒトラーが正義、ユダヤが悪だよ

  111. うおおおおおきたあああああああああ

  112. そもそも本編でもウッソの幻想で脱がされてたぞ

  113. シャクティは子供にしても馬鹿過ぎる

  114. シャクティは黒人じゃねえだろ
    インド圏系の褐色系人種じゃねーか
    あっち系の女の子だと演出的に今は微妙だから
    あえて薄くしてそっち系に見えなくしたんだろ
    あのくらいならどの人種とも言い訳出来る
    ポリコレ配慮した結果、薄くなったんだよ
    こんな事をやたら気にすんのはガイジだがなw

  115. >>104
    黒人が?皮膚そのものの色なのに?
    お前は異世界人かよw

  116. いや、シャクティは黒人ではないだろ

  117. シャクティはアニメでも全裸水浴びシーンが流れてたし今更脱がされたもねーよ

  118. >>97

  119. 光ってるから多少はね

  120. キャラの言動とか富野が全部考えてるだけじゃん

  121. シャクティは父親不明で母が売春婦だったんだっけ?

  122. ウッソは男の名前だろクソにわか

  123. むしろ元のシャクティが黒すぎるんやろ

    イメージはネイティブアメリカン的な感じだろうからな

  124. >>121
    カガチか父親

  125. 名前からして黒人じゃねーからな

  126. >>124
    カガチが父親?
    色が違くない?
    母親は黒くなかったし

  127. 原作にあるのはウッソが幻覚で水浴びシーンを見るんだよ
    年相応の異性を意識し始めた男の子だよ

  128. 原作のシャクティも年相応に子供っぽいんだけどな
    ウッソに抱きつきに行くとかやらないでしょ、原作のディティールを拾いきれてないな

  129. >>126
    色抜く手術受けた。
    だから髪の毛がない。

  130. 相変わらずセンス無い戦闘シーンだな

  131. 色は元がセル塗りだからくすむのは仕方ねーだろ

  132. >>128
    ニュータイプのイメージ宇宙だし、抱きつきに行ってないぞ動画。
    横通過するだけ。

  133. 最後目の見えない人のワッパに嘘情報セットして殺したんだっけ

  134. 肌の色よりも声の違いが気になったわ
    声優交代したんやろか

  135. 日焼け跡を探したくなるナイスな配色
    これはGJ

  136. 肌白くっつーか若干色薄まってるところにライティングによって更に明るくなってる感じ…

    つーか何この映像…ガンダムアベンジャーズなアニメでも作ったのw まあソシャゲのヤツなんだろうけど…

  137. >>136
    これライティングっていうならウッソももっと白く飛ばさないと、、

  138. 感じているよ命のリズム 君が僕の心の中にいる限り

  139. この褐色で髪の長い男の子は誰?

  140. 良い感じになってるやんか。

  141. >>129
    父親は不明だろ
    色黒なのは隔世遺伝だったような

  142. 当時の流れとして、ニナに続きカテジナがアレでちょっと嫌だったな。

  143. 漫画とアニメで違うけど
    ワンピースのロビンとかそこまで黒くないにしろ
    褐色美人だったのが肌白くなったしな
    アラバスタの気候で日焼けしてただけらしいが

  144. 日本人ほど褐色愛する民族いないよな

  145. シャクティは元々黒人じゃねーよなんだよ最後のコメントは

  146. 公式でって本編でも川で水浴びあったやん

  147. カテジナ公が正式ヒロインだと思っていたのに、誰ですか、この人?
    カテ公に性的暴行されたモブですか?

  148. >>77
    何言ってんだお前?馬鹿か?

  149. 見てください!(ボロン)

  150. 黒人幼女の全裸だとポリコレ色が強すぎてめんどくさいことになるしね
    だったら現代に合わせて普通に褐色美少女にしてしまえば良いってのは良采配

  151. >>124
    このハゲーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!
    ちーがーうーだーろーーーーーーーーーー

  152. 出てくるキャラの大半が死んでるアニメだっけ、オデロは死ぬ必要あった?

  153. 12才のくぱー

  154. カミーユだって全裸で雑誌に載せられてるんだぞ!

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。