08.12(Mon)
日本人さん、洋画を見ないでアニメばかり見るから洋画界から全く期待されなくなってしまう……
08.12(Mon)
【悲報】学園アイマスユーザー、女性に見つかり炎上wwwwww
08.12(Mon)
【悲報】オタクさん、ちょっとキモすぎるグッズをコミケで販売wwwwwww
08.12(Mon)
業界「ゲーム実況を見てる人達は見るだけで買わない」気づかれ始める…
08.12(Mon)
【悲報】「男の体臭くっさww」で炎上した女子アナ、事務所に続き提携先「青山プロダクション」からも解雇! この女完全に終わるwww
08.12(Mon)
バチャ豚「これを見たら分かるけど昔のVtuberは多様性があった」←10万いいね
08.12(Mon)
『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』6話感想・・・乳首ガチャとか、どっちのママから生まれたいとか、かやのんのチュパ音とか、どんどん下品になるアニメ
08.12(Mon)
『菜なれ花なれ』6話感想・・・お気楽チアアニメと思ったらガチレズアニメだったわ!! 温泉は裸か水着にしてほしかった・・・
08.12(Mon)
『キン肉マン 完璧超人始祖編』5話感想・・・ステカセは最期までかっこよかったのに、カーメンとは何だったのか・・・この負けっぷりはちょっと擁護出来ない
08.11(Sun)
「しかのこのこのここしたんたん」6話感想・・・シカ部・ざ・ろっく!など怒涛の鹿ミニエピソード18本立て! この面白さがわかるやつだけが真のアニオタだわ
08.11(Sun)
「負けヒロインが多すぎる!」主人公の家が広すぎるwww
08.11(Sun)
オタクに人気の「アクリルスタンド」、たった1時間で作れる代物だった!! 絶対原価安い奴やん・・・
08.11(Sun)
【コミケ】本物すぎる水着カンナ(ブルアカ)のコスプレ、ガチでエロすぎる
08.11(Sun)
【コミケ】ブルアカ島がヤバすぎるwwwww悪臭報告も相次ぐwwwww
08.11(Sun)
【悲報】Uberが大量に置き配されてる謎の廃アパート、流石に一線を越える
08.11(Sun)
【炎上問題】艦これ公式がコメント「麻宮先生を叩く奴は日本人じゃないだろ。外人提督は誹謗中傷をやめろ、法的措置しまーす」
08.11(Sun)
【悲報】元るしあさん、他Vtuberの配信ハッシュタグを横取りし問題になる! ファン「ごめん。みけねこ。さすがにこれは敵にならせてもらうね。もう無理だよ。僕は。じゃあね。」10万いいね
08.11(Sun)
女コスプレイヤー「コミケに向かう電車の中でガチでヤバイ事が起きたwwww」
08.11(Sun)
【正論】おじさん「最近の曲は心に残らない!! 心に残らない中身スッカスカの曲にしか触れない若者が気の毒になる」
08.11(Sun)
ドライバー激怒「なんで高速で右に居座るの?あぁ、お盆かで済まされねえよ下手くそ全員死ねバカ」4.7万いいね
08.11(Sun)
Z世代「ゲームキューブとかPS2のゲーム見たら古臭すぎてワロタw こんなん10分でプレイやめるわw」←でも昔のゲームの方が面白かったよな?
08.11(Sun)
「ありふれた職業で世界最強 3期」は10月から放送!! まさかの全16話!!! めっちゃ人気あるのか
08.11(Sun)
【悲報】夏場の男性の体臭に苦言を呈した女フリーアナウンサーさん、企業から契約解除されてしまうwww
08.11(Sun)
【悲報】夏コミ初日なのに誰も話題にしない・・・10年前は毎回お祭り感あったのにな
08.11(Sun)
リメイク版『ワンピース』主要スタッフなどが発表、制作はWITスタジオ!! 監督は進撃の巨人の人! ラフスケッチやイメージボードも公開

【悲報】オタクさん、ちょっとキモすぎるグッズをコミケで販売wwwwwww

1:  2024/08/12(月) 08:39:55.13 BE:856698234-2BP(1000)
no title

no title

no title

no title

3:  2024/08/12(月) 08:40:09.65
ええんかこれ…
6:  2024/08/12(月) 08:41:16.98
アクリルスタンドを売るって小学校のお楽しみ会みたいだな
よく作ったよ
9:  2024/08/12(月) 08:41:40.76
しっかりとエッチな陰毛が茂ってるのいいね
10:  2024/08/12(月) 08:41:41.33
最近のオタクアクリル好きすぎだろ
62:  2024/08/12(月) 08:51:16.09
>>10
昔のオタクは何が好きなんだよ
12:  2024/08/12(月) 08:41:54.03
今更驚かんだろ
14:  2024/08/12(月) 08:42:40.56
アクリルフィギュアとかいう見た目チープなぼったくりグッズ
15:  2024/08/12(月) 08:42:52.13
天才だなこいつ
16:  2024/08/12(月) 08:42:56.73
コミケの華
わかんない奴は見なきゃ良いだけです
勢力を強化しなさい
17:  2024/08/12(月) 08:42:58.11
これキャラクターはオリジナルなの?
18:  2024/08/12(月) 08:43:10.33
むほほw
これAI絵ぽいな
20:  2024/08/12(月) 08:43:34.16
ちなみに海外にはめちゃくちゃウケます。
21:  2024/08/12(月) 08:43:37.04
58:  2024/08/12(月) 08:50:02.75
>>21
キチンとゾーニングして売るなら構わんけど
これが1000円ってぼったくりもいいとこだろ…
アクリルの割に透明度低いし市販クオリティには遥かに低い
101:  2024/08/12(月) 09:00:45.49
>>21
22:  2024/08/12(月) 08:43:41.81
キモオタはバカなんだからちゃんと権利持ってる会社側で厳しく規制しろよな
66:  2024/08/12(月) 08:52:13.44
>>22
むしろ会社の社長が喜んで買いにくる場合はどうすんのっと…
76:  2024/08/12(月) 08:54:34.62
>>22
ブルアカは同人には寛容なIPだから
制作トップの兄さんたちがそういう方針
24:  2024/08/12(月) 08:44:08.54
こう言うのって同人誌だから許されててグッズ販売はヤバいんじゃないの?
25:  2024/08/12(月) 08:44:12.30
この性欲はマジでどっから来るの
32:  2024/08/12(月) 08:45:13.63
お前らこんなおっさんが書いた絵で興奮できるの?きもいぞ
41:  2024/08/12(月) 08:46:13.59
>>32
きもいのはこういうスレ態々開いてそういうレスするテメーみてぇな幼稚なゴミだよ(´・ω・`)
34:  2024/08/12(月) 08:45:25.91
壁女のタペストリーはちょっといいなと思ってしまった
39:  2024/08/12(月) 08:46:05.36
等身大タペストリー

no title

no title

54:  2024/08/12(月) 08:49:01.72
>>39
ケツゲー知らんけどこれはいいな
89:  2024/08/12(月) 08:57:31.11
>>39
少し怖いな
93:  2024/08/12(月) 08:57:46.37
>>39
立体感すご
43:  2024/08/12(月) 08:46:56.32
んー・・・ギリギリアウトかな?
46:  2024/08/12(月) 08:47:22.46
51:  2024/08/12(月) 08:48:22.32
まぁよく許可なくゲームのキャラ使ってココまでできるよな
55:  2024/08/12(月) 08:49:19.46
アリかと
買う買わないは自由やしw
56:  2024/08/12(月) 08:49:43.97
ブルーアーカイブは公式がポルノや売春を黙認してくれるコンテンツ
59:  2024/08/12(月) 08:50:10.72
これ許可とって版権料払ってるわけじゃないんだろ?
99:  2024/08/12(月) 09:00:14.29
女児じゃないならええやろ
こんな巨乳巨尻美人日本じゃ存在しないんだから
109:  2024/08/12(月) 09:03:37.78
散々AI叩いて自分たちは堂々と使うんやな
112:  2024/08/12(月) 09:04:24.13
18禁枠であるコミケの三日目で世間から隠れてやってる分にはいいんだが
オタはこのまま世間に出そうとするからなあ

 
(´・ω・`)ペン入れで思わず笑ってしまったww

(´・ω・`)ありそうでなかった商品すなぁw
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 前からやってなかったっけ

  2. ペン入れってなんやって思ったけどこれは草

  3. 俺はこんな下品なソシャゲをやろうとしてたのか…

  4. .   ヽ             /  | ブ  い |
        V-r‐ァ─‐ァr──t-r-/   |  ル き .|
        .|::」/―-、.ハ, -―ヽ|:::|   |. ジ  な .|
       r'y   ⌒    ⌒   Y`i  |  ら  り .|
       {_.      〈|、     _/  .|  し  .ポ |
         `i   、====ァ  ./    |  い  ル .|
         \  `ー '  ./   <.  な.  ノ |
        / ̄ `  ―‐ ^ ̄\   |     か |
       /                ,  |     よ /

  5. ブルアカのエロ絵描いて売ってるけと
    ブルアカ自体は遊んでません
    っていう絵師は多いんよ

  6. 過去の紙袋シリーズに比べればこのくらい平気

  7. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  8. グッズってアウトじゃないの?

  9. ゾーニングされてば誰も文句言わないから

  10. これだけ好き勝手にやっても
    ブルアカ公式は止めないからね
    そりゃ同人ゴロが集まるわ

  11. 極めてなにか生命に対する侮辱を感じます

  12. 即売会だから別に
    ただ今はニチャって拡散するヤツがいるってだけ

  13. グッズもOKなんか
    公式がスルーならとやかく言わんが、やりたい放題だな

  14. >>5
    まあストーリー王だけならようつべに溢れかえってる配信見りゃ事足りるからな

  15. 実質無法地帯だから色々やりやすいんだろう

  16. ワロタ
    こんな下品なグッズ買って部屋に飾るやついるの?

  17. 男のツイフェミがきっと拡散してくれることでしょう

  18. >>10
    まあでもウマみたいに公式が禁止した結果 同人界隈が死滅するより遥かにいいわ

  19. 面白いけどガチャ形式とかやって大丈夫なんかね

  20. どんな凄いのかと思ったら全然普通だった

  21. うおおおおおきたあああああああああ

  22. 同人誌と
    こういう無許可グッズは
    分けて考えていいんじゃないの?
    もう100%商業生産でしょこれ

  23. やべぇ、めっちゃ欲しい

  24. 今日もヤフコメおじさん大発狂

  25. >>18
    同人死滅しても肝心のガチャ売れてるしよくね?

  26. よく見たら1000円ガチャにしてんのヤバ😅

  27. ジャアアアアアアアップ!の性欲は異常!!
    よく他人様のコンテンツでこんなこと出来るわ?
    1番頭おかしいのはよく人様にパクリだなんだほざいてる癖に急にここだと何も叩かなくなって現実逃避してるとこ

  28. >>22
    そもそも同人誌だってとらやFANZAは委託はゴリゴリの商用だから厳密にはアウト

  29. >>1
    未だにアクリルスタンドにぶーたれてる香具師見ると
    「時」が止まってるってのはこういう香具師のことを言うんだなーって理解るな藁

    こういう香具師がVtuberも延々「四天王ガー」とか言ってたんだろな
    で、ホロライブがキャバクラ始めたらすり寄ってきたんだろな藁

  30. 他にないアホな感じ目指してますって自覚してるなら文句ねぇですw

  31. もう古露せよ

    いずれ犯罪を犯す異常者だろ

  32. ブルジキモ過ぎるだろ...

  33. 📞( ・─・)通報しますた

  34. 競女にこんなグッズあったな

  35. お前ら臭くてキモいってもう人間の原型とどめてねえだろ

  36. また慰安婦かよ
    ジャップらしいな

  37. なんでキモオタって後ろ姿でキモオタって分かるの

  38. >>29
    やめたれw

  39. しかもAI絵かよw

  40. なんでジャップだけいつもこんなキモいの?
    世界の何百カ国あるのにこんなキモい国シナチョンジャップしかいないってどゆこと?
    海外も女の裸体絵とかたまーーーーにあるけどこんなキモい感じじゃないしエロ本市()とか童貞馬鹿みたいなことやってない60億人誰1人

  41. AIっぽい
    絵柄、作風、塗り

  42. 感覚遮断トラップといい
    キャラの首をすげ変えただけの大喜利みたいな
    エロガッパ枠すらそんなんばかりになった

  43. いくらヨースターが同人に寛容だからって
    明らかに頒布の域を超えた売り方、作品イメージに配慮しない商品内容は良くないよな
    あくまで見逃してもらってるってことを理解しないと

  44. ブルアカは運営が怒りにくいと思ってやりたい放題やな

  45. 性犯罪予備軍か前科モンだろコイツら

  46. >>10
    もうお前らみたいな50過ぎのチー爺がネットで何を言っても何の影響もないからな
    コミケに行ける若者は普通に楽しんでる

  47. ちょっとキモすぎるって
    ちょっとなのか、すぎるのかどっちなんだよw

  48. >>46
    40過ぎてそう

  49. キーホルダーは何処につけるんだよw

  50. こういうのは見てるだけで笑えるから正直嫌いではない

  51. いや〜、透き通ってるな〜

  52. アイディアすごい

  53. ここのハゲ親玉とか未だに性欲持ってそう

  54. これが覇権のブルアカなんだよなぁ...
    ついてこれない老害ジジィは黙ってて

  55. げきも

  56. >>47
    稀によくある

  57. ブルアカはAI絵でもXで数万いいね付くし
    そもそもファンが見る目無いよなw

  58. コミケにキモオタを集めて閉じ込めたら
    性犯罪者予備軍を一網打尽に出来るんじゃないか

  59. ブルアカ大丈夫か?

  60. >>43
    結局オフパコ券売ってたコスプレイヤーに対しても公式何も注意しなかったし何やっても平気やろ

  61. そりゃ臭いわ

  62. >>58
    リアルな女性への興味は完全に失ってるからむしろ安全なんだぞ!

  63. キモオタと人間とではやはり共存出来なかったか…

  64. 小さくてわからんけどAI絵なの?そりゃぼろい商売だなあ
    俺もやりたい

  65. いいんじゃないですか
    まぁなんか、チーズ牛丼食ってそう

  66. 39がまんまキモオタの後ろ姿で笑う

  67. >>60
    今回は動かなかったってだけだろ
    たまたま何も言われなかったら「既得権」みたいに思っちゃうのはなんなんだ

  68. コペルニクスが天童説を唱えると教会は異端とし迫害した、テスラが発電機を発明すると人々は雷の力を使い人を殺すと恐れた  😮🤖📡⚡️🌃🌏





    新しい道を征く者、発明者にはその功績と対をなすように、嫉妬と羨望、畏怖が向けられるものだ
    アクリルスタンドからボールチェーンをひきぬくものがいてもいい、オ○ンコをペン立てに使うものがいてもいい   ──────── 自由とは、そういうことだ。  😯✒️🐚🌸

  69. 天才の発想

  70. 同人界のエジソンだろこれ

  71. これは透明感

  72. >>62
    こういうのに女が一言でも反応したら「フェミが反応したあああ!」
    ってゴブリンみたいに群がるくせに

  73. これを面白いと思えないとブルジには成れないよ。

  74. ブルジって性欲をひけらかすのがカッコイイと思ってるフシがあるよな

  75. 公式が騒がないならお前らが何言っても無意味ですよ
    アンチ乙

  76. きっつ

  77. グッズ系ってコミケではおkなのか?

  78. >>75
    どっかの日本産ゲームは公式からダメって言われてもお構いなしで裏でやってるからなw

  79. グッズてことはこれ公式なのか
    凄い時代になったな

  80. >>77
    二次創作の規約に書いてあるだろ
    ダメならダメと止められる

  81. >>79
    同人をなんで公式と捉えるのか

  82. 公式なら大炎上してたやろうな
    公式が放置しても炎上しそうだけどな

  83. ブルジは悪臭を撒き散らしながらこの類いのものを買い漁ってるのか…

  84. 知ってる対魔忍だろ?

  85. 前々から似た物出してたじゃん
    ブルアカ下げしたい為に騒いでも今更だし遅いだろとしかならんわ

  86. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  87. ブルアカは対魔忍だった?ww

  88. 要はこれに色々言ってる連中ってそいつの好きなコンテンツには二次創作とかこういうの無いから単に嫉妬してるんだろ?

  89. >>87
    対魔忍やってるのウマじゃんw

  90. こんなんばかりだからキモヲタはくせーんだよ
    常に我慢汁出してうろついてんだろ

  91. >>18
    死滅してないがw
    むしろ全年齢はまだ覇権やぞ

  92. >>74
    表じゃ出来ないから裏でシコシコしてるコンテンツ界隈よりマジだろ
    しかも公式からダメって言われてるのにやってるゴミさ加減w

  93. >>88
    すぐ嫉妬とか言っちゃう奴ってめっちゃコンプレックスありそう

  94. >>92
    ウマ娘とかな

  95. え...?中韓の文化侵略やばくね?

  96. これならおマンコペロペロしてチンポぶち込むくらい余裕👍

  97. >>92
    普通に人の前でシコるよりは人に隠れてシコる方がいいだろ

  98. >>91
    全年齢はじゃなく全年齢しか出さないの間違いだろ
    というかブルアカ含め他の同人煽りする癖にウマ娘は擁護してるの草なんですけど

  99. >>88
    こんなもんいるかww?
    あと明らかに作品愛なさそうなゴロだと思うが、こんなののカモになって誇らしいんかw?

  100. >>97
    性欲爆発して人襲わないでねウマジ...😭

  101. これキモいって言っていいのウマジだけなの笑う

  102. >>93
    すぐ返答しちゃう辺り嫉妬心隠せてないよw

  103. あれれ〜?
    何でタイトルにブルアカって入ってないの〜?

  104. >>98
    全年齢しか出せない制約はあるけど、死滅はしてなくて寧ろ賑わってたやんってツッコミな?
    で、どのへんが二次創作で死滅してるん?

  105. な、これがHENTAI世界一大国ジャップな
    他の国が勝てる訳ねーんだわw

  106. ウマ娘はエロ禁止なのに他はエロありなの許せなくていつも通りウマ信者がギャオってて草生える

  107. >>103
    なんとかしてウマジのせいに出来んか?

  108. なんか売ってる方も買ってる方も惨めだな

  109. >>105
    韓国定期

  110. >>104
    賑わってるならブルアカより多く無いとダメだろw
    ウマ娘は覇権なのになんで覇権じゃないブルアカより少ないんですか?

  111. 公式グッズ系販売許可してんの?

  112. 堂々やるみたいなノリか?

    あんま好きじゃない

  113. >>106
    ホンコレな🤣
    ウマジムラムラしてて可哀想

  114. >>111
    どこに公式なんて出てるの?
    頭大丈夫?

  115. BL版でこんなんあった気がする

  116. >>106
    やめたれ
    こういう所で煽って発散するしか出来ない小心者なんだから

  117. 昔はやわらか素材でこういう立体マウス売ってたなあ

  118. 島の人口密度
    ブルアカ>>>>>>>その他>>>原神=ウマ娘
    エロ同人ないとこ程スッカスカになってる
    原神は炎上してからスタレ同様廃れてる

  119. 歯止めが効かない中韓人かと思ったけど、大阪人か。

  120. >>110
    死滅してるって話はどこだよ?w

  121. >>88
    ウマ豚ですが嫉妬してます。。。

  122. >>120
    自らウマ娘を死滅させようと躍起になってるウマジで草

  123. まんこに穴空いてるアクキーは良く思いついたなと感心してしまったわw
    キモイのは変わらんけど

  124. >>118
    今回はどうしても一番賑わってたことにしたいみたいだな
    もう二次創作しかないから焦ってるんか
    エロ本を誇りにしてるのも笑える

  125. ウマ娘やってるガチ勢(課金額1000万)だけど、ぶっちゃけ今のウマ娘はマンネリでつまらんから自由なブルアカが羨ましいわ
    ウマ娘のストリーって「ケガで◯◯さんが走れなくなった!(実際には屠殺)」とかそんなんばっか

  126. ブルアカエロ過ぎだろと思ってダウンロードしたけど全くエロくなくて残念だった記憶しかない

  127. >>119
    大阪なんて1/3は中韓人だからあってるよ

  128. 臭い話題以外に何とか記事作ろうとしてる苦悩が見えるが、こんな話では延びんぞw

  129. センスないな!
    俺ならマンコじゃなくてアナルに穴開けてボールチェーン通す!

  130. >>125
    やったら分かるけどブルアカも似たような話ばっかだぞ笑
    ソシャゲ全般に言えるけど

  131. >>125
    最近のウマ娘全くしてなくて草

  132. >>126
    ブルアカってガチでエロいの同人だけだからな

  133. 昔のオタだからついてけないわ

  134. 公衆の目に触れる所に置くと間違いなくセクハラになるな

  135. あとガチャ売りは早めに開催側が禁止にしとかないと、流行ったらめんどくさいことになるぞ。

  136. めっちゃ欲しい

  137. ペンスタンド6000円はぼったくりでは?

  138. >>129
    よく見ろ、アナルやで

  139. あやにゃん の生理周期を演算してた人
    今 どうしてるんだろう

  140. >>126
    ブルアカはエロよりカワイイだからな

  141. そりゃあ女なんて近寄らず臭いお友達しかいない訳だわ

  142. >>126
    自分なりの癖でおかず探してるかな
    同人エロゲとか

  143. 最近の流行りの一品物の色紙オークションもどうかと思うし。定価なら別に。

  144. >>138
    天才
    このキャラ知らんけどメルカリ出品はよ!

  145. ウマガイジキレててくさ
    羨ましいて言えば????

  146. >>89
    直ぐウマガーww
    少しはそういう所を直せよ

  147. 俺はこんな下品なコンテンツのソシャゲをやろうとしてたのか?

  148. >>146
    ウマ豚だと認めたか…潔し!

  149. >>81
    グッズは同人御法度だろ?
    ここまで堂々とやれるのって公式じゃないの?

  150. もっとエロいキャラ増やさないと行けないのずっと既存キャラのエロ擦り過ぎでは?

  151. ゲーム全くやってなさそうでうける

  152. >>145
    同人も使用できないからイライラかもな
    ウマは生殺し状態(笑)

  153. 大慈ってアズレン絵師気取ってたら画集が何かに呼ばれなくて怒ってた人やん。ブルアカnikkeゼンゼロ、節操なしか?

  154. 手描きの証拠出せます?w

  155. >>151
    残念全員やってますー

  156. >>154
    精子の付いた原稿でいいですか?

  157. そりゃクセェはずだよ

  158. >>147
    もう引き返せないところまで来てるくせに
    早ければ早いほど良いぞ始めるのはな

  159. >>150
    もうキャラ出し尽くしたんや

  160. >>155
    俺はやってないな

  161. ブルアカ信者がエロ誇ってるのウケる
    何か文化が他とはかなり違うなw
    これが弱男文化?

  162. 想像以上にきもかった

  163. ウマ盗めキメー
    最低だな
    馬主に謝れクソボケ

  164. >>161
    ブルアカと違って誇れるものが無いコンテンツを擁護してるのは滑稽なんだよなー

  165. >>148
    別にウマジじゃねぇぞ
    何でもかんでも直ぐウマガーしてるからそれを直せって言ってるだけだ

  166. バカだよ

  167. 無許可なのになんで企業側は見て見ぬふりなんだ?

  168. さすが女性に大人気コンテンツ

  169. >>158
    シロコテラーを引いてから始めてキララを引くまでやろうと思ったんだけど直ぐにウマガーする奴等を見て同じに思われたくないから辞めたんだよな
    みっともないんだよな

  170. >>165
    なんでもかんでもブルアカガーしてる癖に何言ってんだ?

  171. >>169
    なんかここの住人って始めるとか話題出るとどいつもキララ出すからやってないのバレバレだぞ

  172. >>170
    俺は別にブルアカガーしてないが?
    そもそも周年からブルアカやってるのに

  173. >>169
    まだ正気のようだな
    早くこんなところから離れるんだ

  174. >>171
    キララを出してるの俺だけなんだけどww

  175. これ作ってるときのアクリル業者どんな気持ちなんだろ

  176. >>174
    この記事だけじゃないぞ?
    他のブルアカ関連の記事でもだぞ?

    それともそれ全部お前って事?

  177. >>175
    普通に仕事としか思わないでしょ

  178. >>176
    ブルアカ記事は工作コメばっかりだからしゃーない
    覇権botもウザかったし

  179. ぶっちゃけエロなくてもウマは負けてる
    キャラの魅力がダンチ

  180. 魅力と書いてエロと読む

  181. >>179
    それもお前の感想でしかないやろ
    ウマ娘のキャラに魅力あると思ってる人が多いから同人結構多いんだし

  182. ブルアカってキャラで売ってる割にキャラ大事にしないのな
    不快に思うファンも多いだろうに

  183. >>180
    エロなしの全年齢でランキングは負けてるのになw

  184. 長乳の時代がきてるね!

  185. >>179
    ならウマ娘みたいにエロ禁止する?

  186. >>183
    総合は?

  187. >>185
    ウマがエロ解禁したら?
    それなら二次創作盛り上がるんじゃねーのw

  188. >>176
    多分、やらおんでキララ好きなの俺くらいだし

  189. >>186
    エロ無しでウマに勝ってるとか言ってたから全年齢の話ししてたのに総合で勝負しようとするの草
    上位100以内ほとんどエロ同人か、エロ本まがいのイラスト集やんけ

  190. >>187
    それが出来たらウマジは発狂しない

  191. >>189
    これ例えるならセルランのトップセールスじゃなくカテゴリー別じゃないと勝てないと騒いでるだけじゃんチー太郎

  192. >>189
    ツリー上でそんな事言われてなくて草

  193. エッチなオリジナル物が流れ始めたら教えて

  194. >>188
    というかコンテンツの大元のゲームやらないのになんでブルアカの記事にいつまでも居るん?
    ただのアンチか?

  195. >>177
    そりゃ仕事なんだから仕事として処理する以上のことはない
    でも工場の人が全く無感情でこういうものを扱うってこともないだろう
    苦笑くらいはしてるよ

  196. >>189
    ブルアカが勝ってるのはセルラン、エロ同人、人口密度、アニメ
    ウマ娘が勝ってるのがグッツ販売、ライブ、知名度、コラボ数

  197. >>196
    人口密度ww
    ホントに他と比べて人がいたと思ってるんか

  198. 👩は?

  199. エロさより笑いが先に来る
    キモいけど発想力はすごい

  200. >>198
    ウマ娘の倍の比率でいる

  201. >>194
    やらない?
    周年から始めたんだけどやらないって何?

  202. 欲しいけど家のインテリアと合わないからパス

  203. いかにもAIという絵なのがまた笑う

  204. >>201
    自分で書いた物すら忘れてて草
    辞めたって自分で書いてて何言ってるのお前?

  205. >>196
    ウマのコラボって何あるの?
    あとグッズは何か数字出てるの?

  206. >>203
    それでも大行列なんだわ
    覇権コンテンツの力と見る目の違いやね
    進化を受け入れられない老害ウマジにはわからんだろうけど🤣

  207. でもブルジってこういう下品なのが好きなんだろ?

  208. 壁ケツ等身大エロいな

  209. 何コレ?公式?

  210. 欲しいのあるわ
    どうかフェミに見つかりませんように

  211. >>203
    ウマの方が結構AI絵回ってくるよ

  212. >>209
    なんで同人を公式だと思い込んでんの?

  213. 昔は同人誌はともかくグッズ系は逮捕されてたような気がするんだけど

  214. またブルアカかよ
    ブルジって迷惑しかかけられないのな

  215. まず風呂入れよお前らはw

  216. そっと入れたり出したりするの草

  217. >>213
    日本のゲームは公式が訴えてサークルが潰されてるけど
    ブルアカはステマ優先で見て見ぬふりしてるからやりたい放題の無法地帯
    だから体臭も酷い

  218. まあコミケだからいいんじゃないwww
    あんまりXとかで流すと叩かれても残当って感じ。

  219. >>179
    キャラデザもそうだけど今のウマ界隈って艦これから逃げ出した残党が描いてるようなもんだし一度逃げること覚えた奴はすぐに逃げるようになるからな

  220. >>217
    んなこたーない
    運営も限界ギリギリを更新していくって言ってるから通報されるまでのチキンレースを楽しんでる途中

  221. まあ、ブルアカガイジにはお似合いなキモオタグッズやね
    どのみち、キモいんやから隠す意味無いし

  222. >>213
    ロリ系は完全アウトって認識はある

  223. こんなのさっさと規制しろ

  224. コレAIなの?もう全然分からんわ

  225. >>204
    ブルアカアンチって既プレイ目線で叩いてるってポジション取りたがるのにゲームやらないから設定ガバガバなん多いわな

  226. 結局、話題になったの匂いとこれかよ…

  227. >>225
    プロットないんじゃなかった?

  228. ウマユーザーだけどエロ禁止にしてつくづく良かったと思うわ
    推しキャラがこんな有り様になったらと思うと背筋が凍る

  229. >>204
    普通に出来るぞ
    ちゃんと引き継ぎはしてるんで
    お前らがみっともなく他所様を煽らなければな

  230. >>228
    ダスカがアナルボールチェーン入れられてるのはアリだな!

  231. >>225
    誰がお前らみたいなみっともなく他所様を煽る連中が居るのにやりたいと思うんだよw
    やって貰いたければ少しはそのみっともない所を直せよ

  232. めっちゃいいじゃんこれ

  233. >>229
    要はやってないんだろ
    引き継ぎしたとか言い訳した所で「今」やってないなら意味ねーよアンチ

  234. >>231
    すぐ辞める奴が言ってるのアホくさw

  235. >>231
    いや、嘘がバレて言い訳始めてる君の方が情けないやん

  236. なんでこんなブルっさん毎日イライラして他に嫉妬してんの?
    覇権のイベントじゃないの?

  237. なるべく規制とかしたくもされたくもないけど
    これを誰でも見れるところに並べるのは普通にキモイわ
    こんなことしてるから規制されるんだよ

  238. >>236
    逆にブルアカが人気だからイラッイラしてるアンチくんが騒いでる
    まーいつもの事だよ

  239. >>237
    コミケで売ってるものに何言ってんだろ?

  240. >>196
    それエロ以外ウマ娘の勝ちじゃん

  241. >>233
    大前提で嘘なのは分かってるけど
    ユーザーが糞なんでブルアカ辞めましたw(yosterアカウント作って引き継ぎ用意つつ)って未練タラタラで情けなさすぎて笑える

  242. >>236
    自分の臭さに脳がやられてるんじゃね

  243. ブルアカってやってない俺視点だと自分で調べるまでは話や設定は耳に入らずにこんな話題ばっかり入る
    アニメをやってもだからほんましょうもない精子コンテンツやね

  244. >>237
    誰でも見れるって言うけどコミケの会場で一般も成人向けも入り混じってる所に言ってるのはただのアホやん

  245. >>238
    嫉妬じゃなくて哀れみな
    惨めすぎて見下されてるんだよブルジは

  246. >>205
    出てないですね・・・
    ちなみにブルアカはASMRの売上だけで40億あります

  247. >>237
    全部ブルジのせいだな

  248. >>238
    じゃあスルーしたらええやん
    むしろまとめ見にこない方がよくね?
    スレやなんやらでみんな楽しんでんだろ?このイベント

  249. >>246
    ウマ娘は4000億

    出直してこいよ雑魚

  250. ブルアカはコンプラ意識高いから外で目立つようなことはしないだろ

    サイゲのゲームじゃあるまいし

  251. >>246
    ウマの円盤20万枚ってどんぐらいの売り上げ?

  252. >>249
    それなんの数字?

  253. >>237
    そんなんで規制してたら今日のコミケとかブルアカに限らず大半が文字だけのサークル看板とイラスト無しの表紙の同人誌になるわ

  254. コミケじゃなく年に数回リアイベを自分たちで開けばいいのにな
    ウマなんてリリイベもう10回以上やっとんのに

  255. >>250
    向こうはここ数ヶ月で痛車で人轢き殺して、競馬場に爆破予告して逮捕され、爆破予告犯が女だからとファン一同で庇いまくるコンテンツやしな

  256. >>237
    秋葉原見てみろよ
    そんな事いってる馬鹿共の所為で寂れたじゃん

  257. つかウマウマ言ってるうちに学マスがでてきてみんなそっちいっちゃったよな
    これからも新作ゲームたくさん出ると思うんだけど、構ってたらずっと抜かれ続けちゃうんじゃない?

  258. >>237
    コミケ行ったことないんだね

  259. 若いおたくはずりネタたくさんあるんだなあと感心
    なんてレデイメイドな時代なのだろう

  260. >>230
    去年のフィギュアの売上通常ダスカの方がバニーアスナより売れてて草生えた
    フィギュアはエロくないと売れないって言うけどやっぱり通常の方が売れるんですねw

  261. >>255
    これが現実だからね
    信者はこれから目を背けてるしホントゴミ

  262. こんなん昔からあったろ

  263. >>249
    4000億は草
    世界2位の原神ですら3000億なのにどうやって4000億稼いだんですか?

  264. >>260
    売れてるって言ってるけどソース無いのに何いってるんだろ?

  265. >>249
    でもサイバー曰く主力は学マスだから
    ウマってコストが高い粗悪品なんだろうな

  266. >>226
    空気やったからな今回
    ガルクラ本とかのが盛況だったんじゃね

  267. >>257
    学マスとかブルアカの1割にも満たない弱小コンテンツやんけ

  268. >>255
    ウマ娘始まって以来逮捕された人数48人
    開示請求少なくとも200人以上

    声優を4人休業に追い込み1人は引退
    絵師は2人自殺
    すげぇコンテンツだよウマは

  269. ウマジさん?
    売上とかの数字出してくるのは良いけどちゃんとソースは出せよw

  270. 銃刀法違反だろこれ
    家で使う分には問題ない

  271. >>257
    昨日東7行ってた人からも人がいなくて涼しいとかウマも艦これも前より島小さくなってるみたいに言われてたしな
    ライバル増えすぎてゲームも同人も映画もアニメも盛り下がってきてるわ

  272. >>260
    そりゃダスカは年始に販売でアスナは秋販売だからな

  273. >>254
    まぁ集客見込みがぜんぜん違うしな音楽ライブとか
    同人オンリーとかもブルアカはしょぼいし

  274. >>260
    ダスカのパンツ見る為に買ってるに決まってるだろ!アホか
    乳もパツパツで最高や

  275. >>269
    無いからソース出せのコメントに返答無いんだろ
    それで察せ

  276. >>265
    ソースどこよ?
    まずは証拠持ってこい

  277. こうやって拡散する奴がいるから
    アニメ、漫画は一生虐げられる

  278. >>268
    今までこんな酷いコンテンツないやろ

  279. 他人様が生み出したキャラで好き放題やってんな。滅びろよ

  280. >>244
    じゃぁコミケ廃止で

  281. >>271
    まだウマだ艦これだ言っとるやん
    ブルアカはここが勝負どころなんだろ?
    ウマも艦これも他のゲームも自分たちででかい会場借りてるよ?

  282. >>260
    ウマ娘が衰退した本当の理由知ってる?
    ダスカをもっと推さないから

  283. そもそも公式じゃないものを棒にして振り回してなにがしたいんだろう

  284. フェミ共出番だぞ

  285. >>254
    ヨースターは時代遅れだから未だにコミケに拘ってるんだろ
    やたら秋葉原に広告出してるのと一緒
    サイゲはとっくに卒業したのになw

  286. で、
    18禁広告が出るここの方が子供の目につきやすいよね
    規制される頃には
    ここも同じくメスが入るよ

  287. >>260
    ダスカって確か原案の奴がブルアカサ終しろとかプリコネのパクリとか言ってた奴だっけ?

  288. 列のトレンドとかもアニメばっかりだしなんの宣伝効果があんのこれ
    儲かるのも絵師だし

  289. >>281
    ヨースターが大手スポンサーのコミケでそれでイキるのは恥ずかしくならんのか…?

  290. >>276
    決算見てこい

  291. >>289
    広告だしてるのがスポンサーなら色んなとこが出してますけど…

  292. >>282
    そもそも衰退したってのがブルジのふれこみだし

  293. ヨースター激怒案件

  294. >>266
    すまんガルクラ本は今日らしいな
    凄い行列らしい

  295. >>285
    卒業じゃなくて退学な

    学園マスターじゃなくて、退学マスターな

  296. ちょっと所じゃないやんこれは終わってるわ😅

  297. >>290
    こいつマジで大丈夫なのか?
    新作でたらアピールするのはどこもそうだろ、リリンクや呪術も言ってたろ

  298. >>297
    リリンクも呪術も大ヒットですまんなwww

    ブルアカしかないヨースターとは違うんですわ

  299. キャラをそういう目でしかみてないのかこいつらは
    いや金儲けの為に流行りのコンテンツに飛び付いてはキャラを脱がすイナゴってとこだな
    こんなやつらブルジですらない

  300. やっぱブルアカユーザーが他を煽ってるように見えないんだよな
    ここで煽られてないゲームのユーザーがブルアカに隠れてウマだけ狙ってるように見える
    ウマだけに執着する必要ないじゃん?おはじきは売り上げ1位だし、鯖太郎も周年中だし、中韓ゲーには一切言及しないし

  301. >>1
    やらおんの方が気持ち悪いし大丈夫でしょ

  302. 臭くてキモい

  303. >>287
    暇空茜がサイゲで働いてたのもあるしサイゲってヤバい奴多いんかな

  304. >>281
    同人イベントの話?
    それも同じだろってなるぞ?

  305. >>298
    ファンプレはコケました

  306. >>300
    単にウマウヨが暴れすぎて逆襲されてるだけに見えるが

  307. >>300
    叩けるコンテンツはなんでも叩けの精神だからな
    今はブルアカが叩き易いってだけ

  308. >>305
    ハニバでセルラン1位とってブルアカより売り上げ高かったのに?

  309. >>308
    はい 半年でオワコンです

  310. >>298
    呪術って今じゃ話題に上がらない一発屋じゃんw

  311. >>306
    図星なんじゃん
    ウマ以外標的にしない時点で他ゲーユーザーでしょ

  312. >>298
    今ってあの程度で大ヒットって言うのか
    ソシャゲと比べて1%未満の売上なのにな

  313. >>309
    じゃあブルアカもオワコン?

  314. 呪術も気に入らないってことは同じRPG系のユーザーなんじゃね?

  315. AIで出力して売るだけの簡単なお仕事
    ウハウハで夢があるな()

  316. >>313
    というかファンパレは今年の売上ブルアカより低い
    かなり終わってる

  317. >>313
    ハニバ時期なのにセルラン100位以下やしな

  318. >>294
    昨日ブルアカ描いてる奴みんな学マスとガルクラ描いてるとか言ってた奴ってやっぱりコミケエアプの嘘つきか
    サークルのお品書き見ててもどこに学マスガルクラあるねんとは思ってたけど

  319. >>316
    大差なくてワロタ
    ファンパレかなり終わってるいうならブルアカも同じじゃねえか

  320. >>316
    ブルアカが2周年で2億ドル突破したけどファンパレは半年で1億ドル稼いだらしいけど

  321. >>318
    俺が言ってのはガルクラのスタッフの本のこと
    ブルアカ同人作家がブルアカと並べてガルクラとか学マスの新刊並べてたのは事実や

  322. >>319
    ブルアカは終わってんのが平常運転だからノーカンってことやろ

  323. 呪術をチェックしてるってなるとRPG系ゲームユーザーの可能性高そうなんだよな
    別に日本語もやたらおかしい感じはしないし

  324. ええやん。

  325. そもそも決算で一切ファンパレに触れなかったからな。ゲーム事業の利益も一昨年の同時期の-50%だったし。あれで好調は普通に考える頭持った人は騙せんよ - -Id:e4c2b 2024-08-05 (月) 22:26:03

    ファンパレ見てる奴らの現状だよ

  326. >>317
    エアプさん知らないだろうけどハフバもう終わってますよw

  327. >>322
    それを引き合いに出して煽ってるってコト!?
    お前らダサいじゃんw

  328. >>306
    ウマ娘の可哀想なところは同人絵師の移動で艦これ民が流入してウヨ化して、同人が誇りだった艦これ民の残党からはヨスタ共々恨まれてるところやな

  329. >>327
    どっちを煽ってるのかよくわからんわ

  330. >>320
    今じゃその影すらないじゃん呪術

  331. 天才のそれじゃったか

  332. >>311
    全軍だからブルアカユーザーも含まれるって分らんか・・・

  333. >>4
    いきなり差別かよ?ポルノ中毒の日本人野郎らしいな
    中国深圳に集まった連中なんか板にクンニしていたらしいぜ
    汚いな

  334. >>326
    そんなに直ぐに100位以下とか行くもんなん?

  335. キモさの次元が違う
    これが日本トップクラスのキモヲタ

  336. >>4
    へ...ヘイトスピーチ...
    日本人はポルノ中毒だからな
    ウマを女体化してスク水を着せる民族だ
    中韓みたいにケツデカ露出狂痴女よりエロいぜ

  337. コミケの日にグラブルがトレンド一位か

  338. ウヨ気質なやつって味方でも落ちぶれたら平気で刺しに来るから気を付けた方が良い
    艦これ絵師が異常にウヨから叩かれてただろ
    落ちぶれたウマ娘もネトウヨに叩かれてる可能性高い

  339. >>326
    多分ブルアカがフェスでセルラン1位取った瞬間に失神したから知らないんちゃうか?
    Xのブルアンも何人か23日24日失神してるし

  340. >>335
    ブルジは金持ってない乞食が多い
    今の時期は薄い本とかの方が需要ある
    =セルランは落ちる

  341. 悪臭も納得のキモさ

  342. いまだにこういうの作ったり買ったりする層おるんや…
    こんなの買ってガチで家に飾ってる人って自部屋に人呼べなくない…?(同じ人種以外の)

  343. >>330
    じゃあブルアカもってこと?

  344. ブルアカはもうピークすぎてる
    プリコネルート確定

  345. >>341
    薄い本そんなに高くないやろw
    そんなに貧乏なんか

  346. >>344
    ブルアカとファンパレが互角ぐらいでちょっとだけ呪術が負けてる感じやな

  347. というかブルアカユーザーじゃないからブルアカのことを何言われてもノーダメでしょ
    そもそも信者はこんなとここないし、他は煽らないし
    自分がやってるゲーム、ゲームやってる事すら怪しいくてウマを潰すために毎日色んなまとめサイトでネガってんだろ
    どっかの戦略かよほどの暇人かどっちかだろ

  348. >>346
    そりゃブルジの9割が無課金の乞食なんだから薄い本なんて買えないでしょ、交通費だけで手いっぱい

  349. ファンパレってあれだろ?五条レパートリー使い果たしてやるとすればもうコスプレ系で稼ぐしかないくらいネタ切れなんだろ?

  350. >>347
    負けてるってソースなくね?

  351. >>346
    ガチャガチャ全然回ってないし金無いと思う

  352. >>350
    まだ領域も展開してないのに?w

  353. ファンパレと同列なのバレてて草

  354. >>351
    ソースないって言われたら全部ソース無いからなソシャゲは

  355. >>351
    呪術の落ちぶれっぷりは相当だぞ

  356. >>340
    対抗が学マス通常更新くらいしかなかったときに渾身の4人限定出して1位取れただけやろ
    次の週の水着はウマにも負けてたし

  357. >>294
    ガルクラで調べたら臭いって出て来てて草
    結局ガルクラもチー牛ブースかよw

  358. >>358
    転売ヤー(チー牛)が原因では?

  359. >>358
    そりゃそうやろ
    夏コミはみんな臭い
    ただ、ブルアカのことが嗅いだ事無いヤバい臭いしたってだけ

  360. >>360
    もうそういう妄想合戦やめん?w

  361. >>294
    同じ奴らが何回も並び直してるらしいな

  362. >>348
    やらおんコメント欄のメイン利用者層は
    にじさんじアンチホロライブ民(ネトウヨ込み)、ヨスタアンチネトウヨ艦これ民、セルラン円盤覇権マウントウマ娘民、やら管バイトやからな
    平日の深夜と夏休みでもコメント数変わらんし少数の暇人なのはほぼ確実だけど

  363. ブルアカもファンパレも誤差レベルだからどっちも大して変わらん
    どっちも微妙

  364. >>359
    俺は違う!(汚臭)

  365. >>361
    不特定多数の人間が言ってることなんだが・・・・・

  366. ド派手にキモイ定期
    まあ表に出てこなきゃ好きにしたらいいけどもww

  367. >>359
    て事はガルクラ並んでる奴は転売ヤーしかいないってことか!
    ガルクラ好きな奴がチー牛な訳ないもんなw

  368. 転売ヤーで日本に来た弱者チー牛用なんだから日本人がどうこう言う必要はない

  369. 転カスしかいないのも虚しいなw

  370. 避難経路にモノを置くなよ

  371. ちょっとどころかかなりキモいっすね…
    個人でひっそりと楽しむ分にはどうでもいいけど

  372. さっきニコ生でブルアカ島の手前通ってたけどあそこは入れないって言われてて草生えた

  373. >>357
    ブルアカ下げたすぎて嘘の方で盛りまくりだし、そもそもブルアカがセルラン1位取ってた時に対抗してたのはゼンゼロの朱鳶ガチャやぞ
    1位2日目のブルアカに抑え込まれてたゼンゼロが一瞬1位取って夜にまた逆転してブルアカ勝ったりと白熱してたわ

  374. >>368
    イナゴ理論だと今の流行りはガルクラだから一番イナゴと転売屋が集まってるコンテンツやしな

  375. 客層がホロライブと同じ感じだった
    物販してない時間でもヨースターブースは大混雑で入口前から大行列で並んでる客層と反対の通路で通過していく一般オタクとは明らかに違う感じやった
    入口付近は臭いはあんま変化は感じなかったかな?
    どこでも同じくらい臭いし湿気が凄いから汗が勝手に出る

  376. >>375
    現地の奴の話では日本語ほぼ聞こえんくらい中華チー牛転売ヤーしかいないらしい!そもそもその列もはけてまだ在庫残ってるらしいし転売品みたら値崩れの差がやばいのはそういう事なんだと悟ったわ

  377. >>377
    ガルクラはわからんけど中国語?は凄い多かったね

  378. >>374
    白熱(更新2つしかないスカラン)
    ピッコマ越え期間もアニバより短かったらしいな

  379. >>376
    その客はどこから湧いてきたのかw
    課金もせずアニメ視聴もしないんだろ?

  380. フェミに見つかって無くなってしまったけど、昔あったおっぱいマウスパッドは手首をホールドできて機能的にも素晴らしかっのに残念。また販売されないものか

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。