08.12(Mon)
『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』6話感想・・・乳首ガチャとか、どっちのママから生まれたいとか、かやのんのチュパ音とか、どんどん下品になるアニメ
08.12(Mon)
『菜なれ花なれ』6話感想・・・お気楽チアアニメと思ったらガチレズアニメだったわ!! 温泉は裸か水着にしてほしかった・・・
08.12(Mon)
『キン肉マン 完璧超人始祖編』5話感想・・・ステカセは最期までかっこよかったのに、カーメンとは何だったのか・・・この負けっぷりはちょっと擁護出来ない
08.11(Sun)
「しかのこのこのここしたんたん」6話感想・・・シカ部・ざ・ろっく!など怒涛の鹿ミニエピソード18本立て! この面白さがわかるやつだけが真のアニオタだわ
08.11(Sun)
「負けヒロインが多すぎる!」主人公の家が広すぎるwww
08.11(Sun)
オタクに人気の「アクリルスタンド」、たった1時間で作れる代物だった!! 絶対原価安い奴やん・・・
08.11(Sun)
【コミケ】本物すぎる水着カンナ(ブルアカ)のコスプレ、ガチでエロすぎる
08.11(Sun)
【コミケ】ブルアカ島がヤバすぎるwwwww悪臭報告も相次ぐwwwww
08.11(Sun)
【悲報】Uberが大量に置き配されてる謎の廃アパート、流石に一線を越える
08.11(Sun)
【炎上問題】艦これ公式がコメント「麻宮先生を叩く奴は日本人じゃないだろ。外人提督は誹謗中傷をやめろ、法的措置しまーす」
08.11(Sun)
【悲報】元るしあさん、他Vtuberの配信ハッシュタグを横取りし問題になる! ファン「ごめん。みけねこ。さすがにこれは敵にならせてもらうね。もう無理だよ。僕は。じゃあね。」10万いいね
08.11(Sun)
女コスプレイヤー「コミケに向かう電車の中でガチでヤバイ事が起きたwwww」
08.11(Sun)
【正論】おじさん「最近の曲は心に残らない!! 心に残らない中身スッカスカの曲にしか触れない若者が気の毒になる」
08.11(Sun)
ドライバー激怒「なんで高速で右に居座るの?あぁ、お盆かで済まされねえよ下手くそ全員死ねバカ」4.7万いいね
08.11(Sun)
Z世代「ゲームキューブとかPS2のゲーム見たら古臭すぎてワロタw こんなん10分でプレイやめるわw」←でも昔のゲームの方が面白かったよな?
08.11(Sun)
「ありふれた職業で世界最強 3期」は10月から放送!! まさかの全16話!!! めっちゃ人気あるのか
08.11(Sun)
【悲報】夏場の男性の体臭に苦言を呈した女フリーアナウンサーさん、企業から契約解除されてしまうwww
08.11(Sun)
【悲報】夏コミ初日なのに誰も話題にしない・・・10年前は毎回お祭り感あったのにな
08.11(Sun)
リメイク版『ワンピース』主要スタッフなどが発表、制作はWITスタジオ!! 監督は進撃の巨人の人! ラフスケッチやイメージボードも公開
08.11(Sun)
ホロVtuberが凄すぎる! 「初見かまいたちの夜」で最初の殺人事件が発生してすぐに状況から真犯人を推測。 さらにトリックの大部分を言い当ててしまい視聴者ざわつく!
08.11(Sun)
フワちゃん活動休止を発表!!!不適切投稿を謝罪も収束せず
08.11(Sun)
外国人「史上最も影響力のあるアニメ? ソードアートオンラインのおかげで現在の異世界や日本のゲームカルチャーが存在するからSAOだね!」
08.11(Sun)
【悲報】昔のアニメをリメイクした作品、今の所ほとんど全滅してしまう
08.11(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』5話感想・・・勝ちヒロインまで負けヒロインムーブし始めるとは斬新!! 前半ゆるゆるだったのに後半怒涛の展開すぎるw
08.11(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』5話感想・・・アトリちゃん=ノエルちゃん! 泣けない機能がないのでどうすればいいの? 笑えばいいと思うよ・・

【コミケ】本物すぎる水着カンナ(ブルアカ)のコスプレ、ガチでエロすぎる

1_l_20240811204954e43.jpg
1:  2024/08/11(日) 18:45:20.28 BE:208586114-2BP(1000)

no title

2:  2024/08/11(日) 18:45:46.87 BE:208586114-2BP(1000)
やばい…

no title


no title


no title


no title


no title


no title

57:  2024/08/11(日) 18:52:38.24
>>2
3枚目左が入ってる

197:  2024/08/11(日) 19:23:19.84
>>2
白人は骨盤でかくてむっちりでいいですね

214:  2024/08/11(日) 19:27:25.87
>>2
レースクイーン廃止になったから企業ブースのレイヤーで稼いでるんだろ?

252:  2024/08/11(日) 19:44:20.69
>>2
ときどき、ホンモノ、おるよな

253:  2024/08/11(日) 19:44:49.16
>>2
これはクオリティたけぇ

ブルアカやってないけどカンナにはいつもお世話になってます
その俺が言うんだから間違いない

261:  2024/08/11(日) 19:46:16.56
>>2
コミケももうコスプレエロ路線じゃないと客入らんくなってきてるよね

290:  2024/08/11(日) 20:04:05.84
>>2
なにこれ?ブルアカ?

319:  2024/08/11(日) 20:28:33.87
>>2
ベッキー感
ハーフ?

3:  2024/08/11(日) 18:46:11.50 BE:208586114-2BP(1000)

7:  2024/08/11(日) 18:46:53.39
女の人が自分からこういう衣装着るのがわからない
男にエロい目で見られるだけじゃん

19:  2024/08/11(日) 18:48:22.47
>>7
企業から給料もらってる

48:  2024/08/11(日) 18:51:22.36
>>7
アタシコなんだろ
喪女にはわからんだろうが

69:  2024/08/11(日) 18:54:33.20
>>7
アタシコ

266:  2024/08/11(日) 19:47:08.33
>>7
アタシコ定期

15:  2024/08/11(日) 18:47:44.16
やっぱ外人はすげーな(´・ω・`)

26:  2024/08/11(日) 18:48:53.69
まだこんなのやってるのか

41:  2024/08/11(日) 18:50:25.21
なんか凛々しい顔してるな
アジアのたぬき顔の方が好きだわ

43:  2024/08/11(日) 18:51:00.88
エロくないと注目されないのかね

47:  2024/08/11(日) 18:51:21.64
性的にややこしい奴はいないのか?

55:  2024/08/11(日) 18:52:22.29
金もらってやってるだけだから塩対応になるんやろ
俺は悲しいよ

58:  2024/08/11(日) 18:52:39.18
やっぱ顔だなー
顔のクオリティ高いかどうかで全部決まる

61:  2024/08/11(日) 18:53:24.29
これは伝説のダイナマイトエルフですね

67:  2024/08/11(日) 18:54:17.88
エルフだろこれ

74:  2024/08/11(日) 18:55:02.85
>>67
ちょっと突然だけど、日本人って白人から見ると、 指輪物語やRPGのエルフのイメージかね。

86:  2024/08/11(日) 18:57:06.79
1人だけ追っかけててキモイ

97:  2024/08/11(日) 18:58:40.96
ヒロアカのミルコだな

100:  2024/08/11(日) 18:59:06.73
今のコミケのコスプレブルアカかVでわからん
ハルヒとかやってた頃に戻ってくれ

107:  2024/08/11(日) 19:00:04.37
外人は素人でも決まるから勝負にならないよ


no title


no title


no title

113:  2024/08/11(日) 19:01:25.74
>>107
お前の性癖じゃねーか

120:  2024/08/11(日) 19:02:55.98
>>107
角野卓造じゃねぇよ

114:  2024/08/11(日) 19:01:33.97
無課金おじさんのコスプレいねーのかよ
どう考えてもあれ一択だろ

128:  2024/08/11(日) 19:04:22.13
>>114
浜村通信のコスプレやってたおっさんが昔いたのを思い出した

130:  2024/08/11(日) 19:04:27.00
あのさぁ、そんな修正しまくりの加工画像なんて何の価値もねえんだよ
炎天下の下で汗だくになってる「リアリティ」を貼ろうよ、ガキじゃねんだからさぁ


no title


no title


no title

132:  2024/08/11(日) 19:05:01.35
>>130
ヨシ👉

137:  2024/08/11(日) 19:05:26.78
>>130
いいね

139:  2024/08/11(日) 19:05:35.91
>>130
なんか可哀想
可哀想なのは抜けない
リアリティはいらない

144:  2024/08/11(日) 19:07:41.51
>>130
タオルのコスプレします

147:  2024/08/11(日) 19:08:07.77
>>130
おっさんになると2枚目より1枚目がそそるんよな

141:  2024/08/11(日) 19:06:18.98
隣のアズレン

no title

168:  2024/08/11(日) 19:12:23.78
>>141
外人見た後だと憐憫の気持ちしかないな

151:  2024/08/11(日) 19:09:32.89
エロを求めてる訳じゃ

183:  2024/08/11(日) 19:17:15.48
mihoyoのブース行きたかった🥺

210:  2024/08/11(日) 19:26:14.38
ブルアカってあの頭上の輪っかがないと意識ないんじゃないの

267:  2024/08/11(日) 19:48:20.66
スタッフ連中と一緒で
作品を作り出せないオタク底辺層が
自演で盛り上がってる風に騒いで見せてるだけ

269:  2024/08/11(日) 19:48:34.66
何年か前の夏コミで、何のコスプレか知らんけど水鉄砲でジャレてる子が肉肉しくて良かった


no title

271:  2024/08/11(日) 19:51:12.59
>>269
ワロタ

273:  2024/08/11(日) 19:53:04.48
>>269
たぷたぷしたい

276:  2024/08/11(日) 19:53:50.46
>>269
ぽっこりおなか

308:  2024/08/11(日) 20:14:39.11
てか今日コミケだったのな
地震とか関係ないよな、人生で1度は行きたいと思いつつ
くっそ大変そうでまだ行けてないわ
グレンラガンのカミナのコスプレして参加したい

312:  2024/08/11(日) 20:19:10.00
俺の場合コスプレに求めるのは
顔7割服の出来2割エロ1割ってところか

321:  2024/08/11(日) 20:36:20.96
横チンチクリンで草


 
(´・ω・`)全員がこれくらいのクオリティ高いコスプレだったら最高なんだけどな

 

 
コメントを書く
  1. エロコス軍団に掴まって射精させられるオパイダーマンになる!!

  2. キモいわ

  3. 白人女はエルフ

  4. そりゃみんな異世界に転生したがるわw

  5. ブルアカブログやらおん

  6. オフパコやってるのってブルアカのコスプレイヤーだっけ?

  7. 外国人は骨格からしてデカいな、日本の女がちんちくりんに見えてしまう




  8. アズレンブース、ガラガラだなあ、ブルアカは人多いのに


  9. コスプレエリアもブルアカのお陰で盛り上がってたな

  10. 盗撮は犯罪やん

  11. ブルアカ豚きっしょ

  12. こういうのって普通自分たちのイベントでやるもんじゃないの?
    コミケってみんなが楽しむもんだと思うんだけど

  13. 身体は良いけど顔は

  14. 悪臭ブルジはこれでシコってたのか
    そりゃコミケで臭いと言われるな

  15. もっと頑張って盛り上けろよやらおんw

  16. nikkeのリアルガチャから露骨に増えたなレイヤー展示

  17. しゅごい

  18. なんか違うやろ

  19. ほえー
    これがオフパコですかー

  20. 国連よ、これが日本のコミケだ

  21. 本物じゃん
    本物だよこれ
    推しキャラだからわかる
    本物だ

  22. 性欲きも

  23. 男みてえな顔してんな

  24. 外人?

  25. 日本人ブルアカ好きすぎだろwwwwwwwwwwww

    多分ブルアカって女にもウケ良いんだと思うわwwww

  26. アタシコという喪女には理解できない概念

  27. FGOの人か

  28. コスプレに関しては白人が強すぎる

  29. このあと…

  30. 美人だとは思うけどゴツくね?

  31. 美形ガイジンより
    最期の水鉄砲の適度な触り心地良さそうな贅肉の娘が
    1番好みや

  32. 流石に声優のお遊戯とはレベル違うな

  33. 【PR】

  34. .    /::/::::::::: /::::::::::::::/::|::::::: /  V::ハ::::::::::::i
      /::::′::::::/::::::::::::::/::: }::::::/ -‐┼‐‐}::::::::::::|
    _/:::::::/:::::::′:::::::::}/:::::/:::::/ __l_  |::::::::::::|
    ー‐‐个i::::::::i:::::::::::::/:::::/::::; '^i:f似::「 l .|::::::i::八
        |::|::::::::l::::::::::::′:/::::/ .弋__ン ′|::::::|::::::::\ アタシコってなんだ?
       ノ::|::::::::|::::::: /i:::/}/    ー==彡 八: |:〔 ̄ ̄  私にはなんだかわけわからん
     _/:::::|i:::::::|::::::/ .}/   ′  """ /i::::::::{::::\
       ̄i::::|| :::::|::::::込、 ー-ニ-‐ ' . イ::::::|:::::::::::::::::::\
     _/}: 八:::::{ハ{::::::≧=‐- -‐ ト、::::::::: |::::::::::::::个ー-

  35. この人見た事あるけどこんな乳デカくなかった気がするんだが

  36. ブルアカ最高!
    皆んなもブルアカ好きになるのは分かりますね

  37. きっしょ

  38. しかもこの人ブルアカやってるじゃんウホホッ

  39. 実写化とか舞台化はパロAVだのTMA以下だの暴言吐いてめちゃくちゃ貶すのに
    コスプレはいいんだ……

  40. ゅーいんかながわ3くからりっこーほしているこーふくじつげんとーこーにんのいきあいこじんえーのうんどーいんお
    かめおかよーぎしゃわいきしのえんぜつちゅーにふざけるなびやくちのぼーでなぐりかかろーとしたことめにたうんどーいんの56いたそーかがっかいだんしにところいあたいはんの34
    こーめーとーわそーならをかぶいけんむしでちゅーしんめん
    ばーであるきたおかしんいちざちょーだいりにきてもらってくわしくききたいとちなみにひのわそーか
    せーきょーしんぶんでいんたびゅーうけてたしふくおかでちくぶちょーやってそーかというとすくえにのCGでざいなーごとーのぶひろもそー

  41. 一方話題にもならないウマ娘
    コスプレしてる人も本来いるはずなんだけどね

  42. 尻と太モモがデカすぎて微妙

  43. ブルアカ覇権だわ

  44. ウマ娘はスカスカだったのに...

  45. ブルアカ声優裏名義一覧

    マコト:浅川悠=神代岬etc メル:新井里美=光子さんetc ココナ:五十嵐裕美=白雪碧 サオリ:石上静香=花園めい
    シュン:伊藤静=三咲里奈etc スミレ:今井麻美=遠山枝里子etc ミユ:後藤邑子=九条信乃etc アオイ:斉藤佑圭=橘桜
    ミナ:佐藤利奈=朝倉鈴音etc ツバキ:白砂沙帆=有田菜依 アイリ:杉村ちか子(水森ちこ)=あまいゆあ サキ:友永朱音=青山ゆかりetc 
    カズサ:夏吉ゆうこ=夜夜るり アスナ:長谷川育美=明羽杏子 イロハ:福圓美里=澤田なつetc ミヤコ:藤田茜=夏和小
    ノノミ:三浦千幸=高野零 ミチル:水橋かおり=上原ともみetc ハナエ:優木かな=門前もつ美etc

  46. おっ、オフパコ券配布してた奴がコスプレしてたキャラじゃん

  47. 本物が二次元だろうが三次元だろうが、コスプレな時点で何をどつやっても偽物にしかならないんだよなあ
    コスプレしてる人はあたシコ欲を満たせるし、撮る奴らは童貞だからオカズ目的で撮るんだろうからメリットはあるんやろな

  48. >>43
    セルランはいつも大抵ゴミだけどな

  49. biohazard outlook
    のアリッサみたいなキリッとした顔やね

  50. >>44
    アスペw お前だけだよウマ言ってんの🤭
    空気読め?コミュ障のゴミニートw

  51. グラブル、FGOでも公式レイヤーやっている人だね、この人。

  52. ガリガリが着るよりこういうめぐたいが着るのが似合うな競泳は

  53. 外国の方なのかな?キレイですね!

  54. よくしらんが企業ブースの前ってことは雇われ?
    PR頑張るねぇ

  55. コミケの記事少なっ!

  56. ツイフェミぶち切れてる?

  57. ブルジの性欲キモ過ぎるだろ...

  58. >>56
    フェミさんが中韓ゲーに口を出すわけないだろ
    叩くのはウマとかの国産ゲーだ

  59. >>35
    こういうのはキャラに合わせて中に入れて調整してるよ
    2次元の大きさに合う人探してたら適任者なんて見つからん

  60. >>41
    エロ禁止だからこんな悪目立ちするわけないでしょ
    ブルアカと一緒にしないでほしい

  61. 太腿しゅごい

  62. >>58
    女がそんなもん区別付くわけない

    単に日本のゲームの絵の方が下品なだけでは?
    明らかにキモオタ向けって感じだしな

  63. くろははハーフ
    完全な外人じゃない

  64. >>23
    え、じゃあこの女で抜いた奴はホモなの?

  65. >>62
    これなんですよね
    意外にもブルアカは下品と言われないんですよ
    ちゃんと年相応の服装と年相応の体系してるから
    ウマなんかは気持ち悪い露出にスリーサイズ公表水着CMとかやってるから世界的に気持ち悪いって認識されてる

  66. 鍛えてないからのブヨブヨで萎える

  67. この人FGOの周年イベントで毎回呼ばれてる人だよね

  68. オフパコできるんですか?

  69. ミルコもやってほしい

  70. コスホリにいけ

  71. なるほど
    ブルジがその場で発情しまくってるから臭くなるのか

  72. ブルアカだからできる
    FGOやウマ娘じゃこんな人呼べない
    格の違いわかったか?

  73. それでグラブルのガレヲンコスプレに勝てるの?

  74. >>72
    FGOのジャンヌオルタやモルガンの専属コスプレイヤーだぞ

  75. >>59
    弱男は騙されるからそう言うの良くないぞ!!!

  76. >>66
    思ったよりブヨブヨで笑えるけど、ブルアカ信者が何とか持て囃してるのもより笑える

  77. それより ホロライブ最高!!

  78. この人は仕事の人やん

  79. ブルアカ人気ええやん

  80. まーた、売春婦雇ってクソみたいな格好させてステージに並べたの?
    吐き気がするほど気持ち悪い会社だなここは
    こんなゴミ会社のゲーム好きなやつなんているの?

  81. 専属コスプレーヤーを雇ってからそう言うことは言いましょう
    10年前のグラブルにすらできる事なんだから余裕でしょ

  82. >>80
    国内ユーザー数320万ですけど・・・

  83. >>72
    ぶるごみみたいに立ちんぼ雇いたく無いんだわwww

  84. ネムガキみたいなスタイルの方が好き
    おっぱいは要らない

  85. >>82
    息を吐くように嘘をつくの辞めて貰っていいですか?
    実数10万ちょいだよ

  86. >>82
    実際は20万人ってところか

  87. >>82
    雑魚アカは1000人のキャパすら埋められないのに、居るはずねーだろwww
    どんだけ水増ししてんだよwww

  88. ウマ娘はゲーム性とストーリー性で勝負してるからこういうエロ売りは必要ないねん
    サイレンスズカのHなコスプレとか、史実知ってたらどんな顔で見たらええか分からんしな
    史実もなんもないエロ売りソシャゲ馬鹿すぎ

  89. ブルアカのアクティブユーザーは4500万人

  90. >>75
    まあたまにガチに信じてるやつは見るなw

  91. >>44
    スカスカはブルゴミな

  92. 最新順位】
    iOS 総合: 106位
    Android: 8位
    無料人気: 445位
    月間売上: 43位

    これで300万人もいるわけないよな

  93. ブルアカの国内ユーザーは5768万4123人

  94. ガリガリはエロくない
    こういう太ももの方がエロい

  95. ウマは殆どのサークルにレイヤーの売り子が居て華やかだった
    空調も効いてたから良い匂いしたし
    ブルアカ?ガラガラだったよ

  96. 結局セルランとかアクティブといったどうでもいい数字の話にいきつく
    何度も何度も同じ話のやりとりしてバカみたい
    そんなにブルアカの話をしていたいのだろうか

  97. ちゃんと記事のタイトルにPRってつけろよ

  98. >>92
    リアイベで900人しか集まらないんだから、3000人の間違いじゃね?

  99. アクティブランキングでブルアカ見たことないから
    50万もいないんじゃね

  100. こういうのって他撮りの場合無加工でネットにあげたらあかんとかルールあるんか
    身体がエロいのはわかるけど顔は自分であげとるのが結局1番綺麗やん

  101. こうやって企業ブース費用名目でコミケに金を渡してんだから、何やってるかバレバレだよなww

  102. エッド

  103. まだブルアカやってない奴は常識がない

  104. ヨースターぐらいだろ
    こんな大規模な工作やってんの

  105. >>82
    いきなりモンストの話始めてどうした?

  106. ウマとホロはレイヤーだらけで華やかだったなあ
    あれが俺の求めるコミケだよ

  107. >>104
    中国とか韓国のやり口だな
    韓国開発中国運営のゴミクズみたいなコンテンツとかやるんじゃね?

  108. ゲームの売上についてきてないの赤字やろこれ

  109. こういうことやってるからコミケがオワコンになったんや

  110. >>109
    嫌なら来るな

  111. >>110
    行ったことない

  112. >>65
    年相応?
    冗談も休み休み言え
    エイミ(15)とかツバキ(16)とかの体形と服装見てから発言しろ

  113. しゅーいんかながわ3くからりっこーほしているこーふくじつげんとーこーにんのいきあいこじんえーのうんどーいんお
    かめおかよーぎしゃわいきしのえんぜつちゅーにふざけるなびやくちのぼーでなぐりかかろーとしたことめにたうんどーいんの56いたそーかがっかいだんしにところいあたいはんの34
    こーめーとーわそやらわーかぶいけんむしでちゅーしんめん
    ばーであるきたおかしんいちざちょーだいりにきてもらってくわしくききたいとちなみにひのわそーか
    せーきょーしんぶんでいんたびゅーうけてたしふくおかでちくぶちょーやってそーかというとすくえにのCGでざいなーごとーのぶひろもそー

  114. >>111
    うちから出た事もなさそう

  115. >>111
    えらい

  116. >>114
    コミケなんかほとんどのやつ行かねえよ

  117. >>112
    極一部の例外で語るなよ

  118. >>116
    それな

  119. ウマ娘やってるレイヤーはみんなコンテンツ愛が感じられる
    ブルアカやってるレイヤーは多分ゲームに触った事すらない
    金とエロだけ
    いかにも中国らしいゲームだよ

  120. >>119
    俺が愛してるからいいのよ

  121. サオリのレイヤーはいるのにデカパイ枠のヒヨリのレイヤーいないやん

    去年のデカパイ枠はちゃんとノノミのレイヤーいたのに

  122. ネムガキがいちばんカワイイ😍

  123. 肌の色がね....

  124. 企業がプロ呼んでるのか
    そりゃ強いわ
    でもコスってそれだけじゃないからなあ

  125. 元の絵はいうほどエロくない
    このお姉さんがエロいんじゃん
    けど首から下だけだと普通のハイレグを着た女
    動画を見たけど姿は洗練されてるけど動きが洗練されてないから普通の女っぽい服装が派手な売春婦に似た印象なんだよな
    悪い意味じゃなくリアルにやれそうなあか抜けない感じが垣間見える

  126. 企業ブースだとこんなに際どいのでも許されてるの納得いかん

  127. やっぱり外人がコスプレすると物が違うな。まあ整っているからな。

  128. これはにせちち

  129. >>62
    これ韓国製の中華ゲーでは

  130. 朝鮮ゲーやってるやつおりゅ???wwwwwwwwwwww

  131. >>82
    320万人も売春婦好きの客がおるんか
    もうこの国はエロとポルノに塗れた煩悩国家だな

  132. 臭そうw

  133. >>131
    それブルアカどころかモンストの悪口にもなってねーか?
    返信辿る辺りだと

  134. 臭い覇権のブルアカじゃないっすか

  135. あんま群がるなよブルチくせえからよ^^

  136. >>130
    ブルアカだけは毎日楽しくプレイできる

  137. ブルアカに集まる奴は臭いってバレたからなあ
    華やかにならんのはこいつらのせい

  138. 関係ないけどグラブルの公式レイヤー達はエグいクォリティだったな

  139. >>138
    知らんわそんなの
    ニュースになってから出直して来い

  140. ブルジはチー牛の集まりだからこういうの嬉しいんだろな

  141. 全く伸びないの草
    キャラとかコンテンツ自体には興味ないのねw

  142. 美人がコスプレしてればなんでもええんやろ感

  143. 気持ち悪いブルアカガイジが勃起させながら
    群れなしていたんやろな

  144. >>143
    そんなので勃起するか?
    俺にはそんな想像はつかんわ

  145. >>119
    レイヤーのX見てくればいいじゃん

  146. ウマ娘の話をやれ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。