08.11(Sun)
ドライバー激怒「なんで高速で右に居座るの?あぁ、お盆かで済まされねえよ下手くそ全員死ねバカ」4.7万いいね
08.11(Sun)
Z世代「ゲームキューブとかPS2のゲーム見たら古臭すぎてワロタw こんなん10分でプレイやめるわw」←でも昔のゲームの方が面白かったよな?
08.11(Sun)
「ありふれた職業で世界最強 3期」は10月から放送!! まさかの全16話!!! めっちゃ人気あるのか
08.11(Sun)
【悲報】夏場の男性の体臭に苦言を呈した女フリーアナウンサーさん、企業から契約解除されてしまうwww
08.11(Sun)
【悲報】夏コミ初日なのに誰も話題にしない・・・10年前は毎回お祭り感あったのにな
08.11(Sun)
リメイク版『ワンピース』主要スタッフなどが発表、制作はWITスタジオ!! 監督は進撃の巨人の人! ラフスケッチやイメージボードも公開
08.11(Sun)
ホロVtuberが凄すぎる! 「初見かまいたちの夜」で最初の殺人事件が発生してすぐに状況から真犯人を推測。 さらにトリックの大部分を言い当ててしまい視聴者ざわつく!
08.11(Sun)
フワちゃん活動休止を発表!!!不適切投稿を謝罪も収束せず
08.11(Sun)
外国人「史上最も影響力のあるアニメ? ソードアートオンラインのおかげで現在の異世界や日本のゲームカルチャーが存在するからSAOだね!」
08.11(Sun)
【悲報】昔のアニメをリメイクした作品、今の所ほとんど全滅してしまう
08.11(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』5話感想・・・勝ちヒロインまで負けヒロインムーブし始めるとは斬新!! 前半ゆるゆるだったのに後半怒涛の展開すぎるw
08.11(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』5話感想・・・アトリちゃん=ノエルちゃん! 泣けない機能がないのでどうすればいいの? 笑えばいいと思うよ・・
08.11(Sun)
『逃げ上手の若君』6話感想・・・一度にこんなに首が飛んだアニメが他にあっただろうか! 足利尊氏、武力も魅力も圧倒的すぎる・・・
08.10(Sat)
『天穂のサクナヒメ』6話感想・・・米を食べてパワーアップ!! これが米の力じゃー!
08.10(Sat)
【悲惨】コンビニ「助けて下さい、花火大会が中止になって『きゅうり』が大量に余ってしまいました」
08.10(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』6話感想・・・主人公だけじゃなくパーティの女たちもロリコンだった
08.10(Sat)
【悲報】五等分の花嫁コラボの出張キッチンカー、中身がバレて炎上へwww
08.10(Sat)
【動画】オリンピック新競技「ブレイキン」 スケボー以上に何が凄いのかわからず世界中が困惑wwwwww
08.10(Sat)
【朗報】ホロライブの広告、ガチでエモいと話題・・・一般人にも人気出たのも納得できる
08.10(Sat)
【動画】マック店員、25分後に商品を取り来た客のハンバーガーを廃棄した上に逆ギレして炎上
08.10(Sat)
「息子をチー牛にしない方法」ガチで見つかり話題沸騰wwww
08.10(Sat)
今期アニメ、配信は「推しの子2期」が圧倒的だが、円盤売上げはマケインが1位になりそう
08.10(Sat)
【悲報】やす子「すごい悲しい」「今後も言及しません。」⇒ フワ大炎上番組降板・スポンサー撤退・教科書掲載白紙 ⇒ やす子「フワちゃんを許します!」
08.10(Sat)
【悲報】男オタク「ヒプマイはオタク女のま〇こを濡らすために作られたコンテンツ」→女オタクさんに論破されるwwww
08.10(Sat)
台湾人女性「日本は戦争の被害側の映画(火垂るの墓・この世界の片隅に)はたくさん作るけど、加害側の映画は全然作らないよね」X発狂

リメイク版『ワンピース』主要スタッフなどが発表、制作はWITスタジオ!! 監督は進撃の巨人の人! ラフスケッチやイメージボードも公開

AacidJT.jpeg
395:  2024/08/11(日) 10:22:26.82
新アニメスタッフ

no title

スクリーンショット 2024-08-11 111915

408:  2024/08/11(日) 10:36:20.40
>>395
旧アニメどうなんねんねん

399:  2024/08/11(日) 10:26:54.73
上手いぞいいじゃん

400:  2024/08/11(日) 10:27:19.87
リメイクなんて言われてるけどリメイクじゃなさそうだな

403:  2024/08/11(日) 10:28:56.46
コビーキャラデザ変わらなそうだな

405:  2024/08/11(日) 10:29:24.56
ネトフリ実写が当たったからこっちもお願いしたんだな

409:  2024/08/11(日) 10:36:59.51
ワンピリメイクまさか声優続投なのか?
ジジババ増えすぎて明らかに10~20代の声じゃないのに

411:  2024/08/11(日) 10:42:37.22
>>409
シャンクスとバギーのガキのころの声は
最初は池田、千葉のままだったけど途中でもう少し若い声優にかえたなそういや

412:  2024/08/11(日) 10:43:18.50
>>409
流石に変えるでしょ
高齢者が多いのだから
途中で亡くなる人も出てくる
そんなのが続出したら最悪だし

410:  2024/08/11(日) 10:40:21.45
公開まだまだ先なのか

413:  2024/08/11(日) 10:44:56.13
1話から劇場クオリティにグレートアップするだけかな
あとウタもだすつもりなのかな?

414:  2024/08/11(日) 10:45:54.14
下手に出さないと思うよ。原作終わる頃にチラ見せ。ってことは案外原作終わりも早いのかも。同時並行は考えにくい。

415:  2024/08/11(日) 10:47:05.98
ラフスケッチ イメージボード

no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title

416:  2024/08/11(日) 10:47:25.35
全てを使わないって言ってたし原作通りって言ってたからウタはないだろうな
とりあえず位置取りで書いただけだろう

417:  2024/08/11(日) 10:51:32.06
フーシャ村 3D

no title


no title


no title


no title

418:  2024/08/11(日) 10:52:08.93
雰囲気そのままでディテールにこだわる感じなら良いね。

419:  2024/08/11(日) 10:53:18.43
視聴率1%台のアニメのリメイクw

421:  2024/08/11(日) 10:55:16.88
>>419
バンダイでも東映でも決算の成績良いから視聴率とか関係なく凄い利益出てるんやろね
だからこそのリメイク

420:  2024/08/11(日) 10:55:16.58
このリメイク
数十年単位のプロジェクトなの?
1話から全話リメイクするのは途方もないぞ

422:  2024/08/11(日) 10:56:10.18
原作通り作るってわかっただけでも良かったな
今のみたいに露骨にキャラに媚びたアニオリとかも無さそうで安心した

424:  2024/08/11(日) 10:57:23.97
アニワンは原作寄せたまともな作画とテンポでリメイクすりゃ当たる可能性はある
問題は作画もだがテンポ
鬼滅みたいに原則アニメ1話を原作3話でこなせば間延びも減る

東映版はいくらバトル盛っても間延びしすぎて見てられん

425:  2024/08/11(日) 10:57:51.94
視聴率とか関係ないよ、今のリメイクアニメ状況見れば分かる。

426:  2024/08/11(日) 10:58:06.48
これスタッフ見たら分かるけど間違いないものができるからマジで期待していいと思う

427:  2024/08/11(日) 10:58:17.61
若いスタッフ多めで長く続けることを意識って言ってたし声優も変えそうな雰囲気はあったな
まぁ告知動画でのルフィ続投はほぼ確定としてルフィ以外総とっかえとかじゃないの

428:  2024/08/11(日) 10:59:06.41
声は見てたらなれるから変えてもいいけどな
東映のと2パターン楽しめる

429:  2024/08/11(日) 11:02:28.44
全員一気に変えずに一部残して違和感少なくして、馴染んできたとこでルフィも交代かな。いずれにしろルフィの声優が一番決断難しい。とりあえずリスキーだから最初は様子見は正解だと思う。

430:  2024/08/11(日) 11:07:15.89
ネトフリならあとから声も差し替えできるんじゃね

431:  2024/08/11(日) 11:11:48.21
コナンもワンピースも声優の高齢化、声の劣化はよく言われるね
コナンは映画の興行上がってるし、ワンピはTVシリーズの作画凄くなってるのに


 
コメントを書く
  1. 今日もヤフコメおじさん大発狂

  2. 制作会社決まってなかったのか

  3. 引き延ばしはないしクオリティも多分保証されてるけど声優は全とっかえの方がいいな
    ゾロだけは残していいけど

  4. 今やってるアニメは引き延ばし&引き延ばしだからもう終わってほしい

  5. 朝、木、明、、、代、
    、市、mm.,.議転、!、落、ら?ろ死!!、事、、件、東村山市、、議、ら!会、ら、わ、、?、ら議員の朝木..
    明..代.....が.西.!!武鉄道東村山駅の創価学担当検事、その上司にあたる支部長検事が創価学会員だ

  6. 東映全否定で草

  7. テンポメッチャ良くしてくれればええんやない?

  8. 声優をとっかえて、テンポ改良してリメイクならめちゃくちゃ期待する

    東映版ワンピースは原作に追いつかないようにドラゴンボールみたいに引き伸ばしまくってテンポがゴミやったし

  9. バスターコール来ちゃったか

  10. ナミのおっぱいとロビンのテで射精!!

  11. ワンピは初期〜砂漠とか空島あたりが一番おもろかった
    ノロノロビームみたいな奴が出てきた辺りからだよなグダり始めたの

  12. 刀咥えて戦ってるのはなんなん

  13. うおおおおおおおきたああああああ

  14. 海軍大将緋熊の為のリメイク

  15. 声優はドラえもんみたいに全員交代したほうがいいと思う

  16. コビーの声どうにかせーや

  17. 原作がつまらないんだからどう頑張っても無理

  18. ワンピース改

  19. 表情が死んでるのが悪い意味で原作後期っぽい

  20. 今のアニメは原作に追いついてるから終わりでいいよな

  21. 最新技術のヒグマさんが見られるとはなあ。

  22. >>6
    タイトルの下見ろよ
    このリメイク版も東映もフジテレビもクレジットされてる

  23. 今から全部やるとしたらクッソテンポ意識した形で作るだろうけど最低でも7年くらいはかかるでしょ?
    そりゃ声優は全員入れ替え状態になるでしょ
    途中で入れ替えとかせっかくのリメイクで台無しだしな
    今の声優でやばいの既に何人かいるし…

  24. フランキーとコビーの声優はもう限界や

  25. 尾田君が毀滅に嫉妬して始めたやつやろ

  26. やらかんも毛が無くなる前に世代交代せな

  27. 鬼滅よ震えて眠れ

  28. くまいもとこが 赤ずきんチャチャのOVA
    超能力者ポピー君(田中真弓本人も殺し屋の婆様で出てた)
    で出てきた時 田中真弓の互換が でてきたか
    おもたが ワンピースが始まって田中真弓のほうが
    第一線で長生きしてるという

  29. 声優はマジで替えてくれ完全新作感出しちゃっていいから

  30. 多分オリジナル声優の後釜選びも兼ねるんだろう

  31. めちゃくちゃ良さそうやん

  32. リメイク版も原作に過ぎ追いつきそう

  33. 進撃の巨人への嫉妬を感じる

  34. ほぼ進撃スタッフ
    賭けてるな

  35. >>2
    前からwitだと決まっていたが

  36. 視聴率1%w とかほんとバカっているんだな
    世界中でどんだけ稼いでると思ってんだ

  37. でもさあ
    しかのこやら異世界スーサイドでなんか気の抜けた作画やってるWITが
    東映以上のもの出せるのか?

  38. 声優どうするんだろ

  39. >>22
    そら東映が版権持っとるからな

  40. これのアニメ始まった頃おじさん成人してなかったよ

  41. WITは進撃捨てて、盛り返してきたな

  42. イーストブルーにいた頃は面白かった

  43. 声がゴミになるの止めてほしい

  44. 何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよ!

  45. >>38
    どうせ青二のゴリ押し番組

  46. まだ完結してないのにリメイクするの?

  47. スパイファミリーが失敗したからワンピに擦り寄ってんのか

  48. 初期の頃のワンピース知らないから結構楽しみだわ
    ポケモンがメディアによって同じキャラでも声優を変えてるように
    どうせならこの新ワンピも声優を変えてくれてもいいんだけどどうなるだろうな

  49. お前らどのリメイクでも気軽に声優変更しろとか言うけどさ
    お前らが納得する声が付く可能性なんて一割あるかないかだぞ?
    理想の声が付く事前提で変更しろって言ってるだろ

  50. >>46
    ハンタ「」

  51. 声優は変えてね。フランキーなんて限界やろ

  52. これは期待できそうだな
    わためも今頃嬉しくてビクンビクンしてるだろう

  53. >>50
    ハンタやハガレンは途中で終わったからまだ分かるが
    1話から今も現在進行で続いてるアニメのリメイクなんて前代未聞

  54. ワンピースってアニメ向きじゃないだろ

  55. なぜUFOにしない
    今の東映に勝てるレベルじゃないと意味ないぞ

  56. 言うて100巻ちょっとだろ?
    今の深夜アニメの消化速度ならそんな途方もないって程にはならないだろ
    ジョジョなんかシリーズ累計で100巻を優に超す程出てるけど現在6部までアニメ化されてるからな
    テンポ良く原作消化すればいいんだよリメイクなんだから

  57. なんで今やってんのにリメイクすんの
    追いつきそうだから?

  58. もう終わる目処が立ってて
    関係者らに全て伝えてるやろうから
    クオリティ高くて不純物のない奴を作りたいんやろ

  59. ルフィ:島崎信長
    ゾロ:内田雄馬
    ナミ:佐倉綾音

    どうせこれ

  60. テンポがどうこう言われてるんだからそこを意識するのが一番良いでしょ
    超作画とアニメーションで引き延ばされても困るわ
    今のアニメとやってる方向性変わらなくなるし

  61. 初期のワンピースは好きだったからチョッパー編くらいまではリメイクありがたいわ

  62. >>41
    進撃以上のヒット作が作れず焦ってるwitさんw

  63. >>57
    見ればわかるがオリジナルのテンポが悪すぎる
    毎回あらすじ3分超えるからな
    同じシーンの使い回しも多い

  64. WITはアマプラで配信してる尾田先生の読み切り作品の『MONSTERS 一百三情飛龍侍極』ってやつのアニメ制作してるけど
    出来がすげー微妙なんだが大丈夫か…?
    最近の東映がやたら気合入ってるしWITで大丈夫かなぁと思う

  65. 初期のローカロリー作画はしょぼすぎるからまともに動くだけでまぁ価値あるだろ

  66. あーガラガラ声の少年役できる若手中堅女性声優ほぼおらんからルフィは男になりそうやな

  67. リメイクが原作に追いつくなんてことないよな・・・?

  68. まぁフランキーはどっちも変えようや

  69. 原作の1話=アニメの1話
    って縛りをなくして作れるだろうから、かなりテンポのいいものになりそう
    どういうペースで作るのか知らんが、さすがに原作に追いつくことはなかろうし

  70. 花田とかナツコを呼びなさい
    オールスター感がない

  71. >>59
    ねーよw

  72. 原作でさえ、最初から見るのキツいのに…

  73. >>63
    原作が遅いのが悪い

  74. >>59
    それだったら誰も見ないわw

  75. また海外リーク?

  76. 久しぶりに見たらフランキーの声やば過ぎてワロタ

  77. 毎週放送を譲らないのはウジテレビのせいって
    アニメーターに暴露されてたな

  78. 長く続けるリメイクなら原作完結するまで寝かせといた方がいいんじゃないの
    こうして進捗見せるだけにして
    今急いで放映することはあんまし望まれてないでしょ

  79. 全員一斉に交代して良いよ、東映版とは明らかに差をつけるべき
    キン肉マンでも全交代でうまくいったんだしエビデンス取れてるなら変更した方が良い

  80. これも期限なしでずっと続いていくのだろうか。
    それとも2クールとか期限アリなんだろうか。

  81. >>77
    ゴールデンから朝に追いやって地方の放送ことごとく打ち切りになったのに原作と映画がバズると掌返してきたウジテレビやからな

  82. 原作終わってアニメも終わってから、声優一新して作ればいいのに
    今作り始めたら声優変えるわけにいかないだろうし

  83. >>75
    昨日今日とリアルイベントやってそこで発表

  84. バトルメインじゃないのに作画良くして意味ある?
    悲しい過去伏線メインじゃん

  85. そもそも視聴率マウント取ってるのが老人なんよな
    今の世の中、リアルタイム視聴何かしてる奴居んのか?
    しかもテレビで見る奴居んの??見てもアマプラとか録画とかで自由に見るだろ

  86. 25年と言う遠大なプロジェクトだから声優は元より
    終わる頃は初期スタッフ誰も残ってないよ
    日本アニメ史初の長期計画だろこれ

  87. それよりも編集の海賊王🏴‍☠️なんとかしろよ
    出版社が違法DLとか洒落にならんぞ

  88. >>81
    鬼滅を間延びさせてんのもウジテレビだからさもありなん

  89. >25年と言う遠大なプロジェクト

    未完に終わるとしか思えない

  90. もう東映でアニメ作るの避ける傾向でいいと思うわ

    長期放送で低クオリティのアニメは受けないわ

  91. >>28
    くまいもとこは
    幼少期の五郎、ベイブレードのタカオとか
    少年系でも、コロコロや小学生主人公に合うボイスだな

  92. 誰も興味なくて草

  93. WITって進撃のストーリー重視の漫画でもあるのにあえて立体起動のインパクトを1番優先した功績くらいしかないな
    対人戦の戦闘シーンとか微妙やし進撃のスタッフほぼ辞めてるやろ

  94. >>45
    なら見る価値なさそうですね

  95. >>62
    捨てられて涙目だな
    2期であの作画で円盤4000枚しか捌けなかったザコ

  96. >>59
    ダンダダンとかサカモトデイズとかこういう感じだから絶対観ないの確定したからなあ

  97. ワンピースなんかリメイクしてどうすんだか…

  98. >>88
    そんなのワン以下に興味ないからどーでもいい

  99. >>11
    空島なんてめちゃ糞叩かれてたイメージしかないだがw

  100. ぶっちゃけ成功してほしい
    人気原作をクソアニメ化したら後々恥をかくという
    教訓にすべき

  101. 荒木かと思ったわ

  102. >>100
    マジでそれな。
    鬼滅が一番うまくいった例だが、分割で質を高めて作るスタイルが一番理に適ってるしファンももっとも喜ばれる。

  103. よっぽど鬼滅や進撃が羨ましかったと見える

  104. 年齢的に声優は変えた方が良いと思うけど批判も多そうだし難しいねぇ
    ドラえもんみたいに暫くすれば落ち着くのかな?

  105. これ上手く行ったら
    ハンターハンターを3回目のリメイクして欲しい
    大袈裟でなくハンターハンターのモチベーションなら
    金と時間かけたら、相当儲かると思うんだよな。

  106. 声変えるならルフィの声はダンジョン飯のチルチャックの人でもいけそう

  107. ハガレンFAみたいに部分的に声優変えるパターンかもな

  108. リメイクによって緋熊に再度フォーカス
    本編でも復活フラグか?

  109. >>97
    海外人気が今やDB以上になってるからさ
    昔はアメリカ中心にキッズ化されてサンジのタバコはチュッパチャプスに
    海兵の銃はコルクガンに、セリフも全然違うものに悪改変されてたから人気なかったからね
    リメイクは米国のそうした事情もあるからというのもデカいのよ

  110. これどこまでやるの?

  111. >>41
    捨てたんじゃなく原作完結と同時にfinalseasonやりたかった講談社側と、その時期はバブル制作で忙しかったwit側で話の折り合いが付かなかったからMAPPAに移っただけだぞ、互いに軋轢生まれてたらわざわざアニメ完結後の催しに荒木とか呼ぶわけないやん

  112. WIT進撃途中でやめたからなあ
    MAAPA悪くなかったけどやっぱり何か違和感があったからWITで最後までやって欲しかった

  113. 今やってるやつは途中で終わるのか? 見てないけど

  114. WIT作画はSSだけどカロリー高すぎて100話もできないのでは
    中途半端に終わりそう

  115. >>109
    ドラゴンボール1400億
    ワンピース1100億

    まだまだだね

  116. >>28
    くまいは病気で療養して失速しちゃったからなぁ
    CCさくらで凄い久しぶりに名前見たけど

  117. ワンピースずっと盛り上げてきてくれた東映じゃ不満だったんか尾田くん…
    見損なったぞ

  118. >>59
    また田中や中井ら大御所の方がヨイショされるんか
    若手はまだこういうのをやるには早すぎる

  119. ドラゴンボールリメイクのほうが売れそう、バトルメインだし

  120. >>112
    進撃キッズが金ださないからだろ

  121. 原作すぐ追い付くから一旦終わってこれ放送しての繰り返しでいいだろ

  122. 1話からリメイクって言ってるけど作画の感じ見るに原作のウォーターセブンからシャボンディあたりだな
    まああの辺りの描き方人気だもんな
    せっかくの1話からなんだから最初期の髪がふわっとしたナミさんもちょっと期待してた

  123. 今更だけどワンピって時代設定いつ頃なんだ
    こんな現代的なトイレと風呂ある時代なんか

  124. ナミの声優が羊宮だったら見るわwww

  125. ようは絵が今風になってドラゴボ改みたいにテンポ良くなってアニオリもなくなる感じ?

  126. >>119
    いい加減DB爺さんは諦めろ
    DB改も作ってもらったのにまーた今更リメイク作っても売れねーよ

  127. また失敗リメイクの歴史に
    名を連ねそうだなw

  128. >>111
    他のアニメ会社に断られまくって唯一受け入れてくれたのが
    MAPPAだったって担当編集が言ってただろ

  129. どのくらいの時間かけてどこまでやるのかが謎すぎる
    まじで10年20年やるつもりなのか?

  130. WITってオリジナル優先したくて人気作品の続編放り出してること多数だから空島すらいかないと思う
    本当に最後までできると思ってる奴いないだろうけど

  131. どれだけDBの売上が高くても物語としてのDBは誰にも望まれてない
    漫画やアニメとしてはもう終わってるコンテンツだよ
    物語作品じゃなくてソシャゲとして生きていってくれ

  132. >>109
    ソースどこだ?
    今でもドラゴンボールに遠く及ばない印象しかないが
    実際バンダイの決算でもドラゴンボールに売上買ったことなかったはず、四半世紀前に連載終了した相手なのに

  133. サンジだけ変更されてたらどうしよう・・・

  134. 遊戯王だって局によって声優変えてんだし東映版とは別の座組で良いだろ
    海外版では同じキャストで吹き替えするだろうけどどうでも良いしな

  135. どうせならルフィは完全ド新人を公開オーディションで選ぶとかにすればいいのに
    尾田っちそういうの好きやろ

  136. ドン!をクローズアップした旧アニメと比べられてリメイク失敗すると思うわ
    さらに連載中に最新話に追い付く

  137. ネトフリの時点で日本には価値のないリメイク

  138. >>1
    真の神はサタン

  139. 今やってるのにリメイクするって凄いな~
    今のは原作続いてるし恐らくは原作終了と共に終わらせるという大人の事情で終わらせられない
    でも最初から追えなかった世代向けに高クオリティ作品で再び関連商品の売上伸ばしたいってことか

  140. witの主力やん。
    しっかり金かけて世界で売る気なのかな。

  141. 声優どうするんだろうな

    波風立てないなら続投だけど。
    新規の層入れたいなら代えるのも手だが。。

  142. あと4年経てば原作終わりそうだし、それまで待って完全新作として売り出してほしい
    今のままアニメだと絶対声優交代はできんし、最悪声優交代したら批判されそうだからね
    若い人使ってくれ!!

  143. >>133
    サンジ何かあったっけ?

  144. >>143
    声優が尾田先生と仲悪い疑惑あるらしい

  145. >>28
    くまいはあの全盛期にルフィじゃないけどナルトやりそうだと思ったんだがな

  146. 見ろよスゲぇ短時間にするから

  147. ぶっちゃけ東映のワンピは途中手抜き酷かったし擁護できんわな

  148. 視聴率は3%前後だろ。

  149. つまらんシーンをカットして作ったら、長すぎもせず良いアニメになりそうだがそれはクソ難しい作業だ。

  150. すまん
    ワンピファンの俺をして
    今更作り直す意味がわからん
    頭おかしいの?
    仮に出来に文句あっても原作読めばいいし既にあるもので話自体は同じなんやし誰1人必要としてないよ?
    小田以外

  151. >>128
    witが講談社の希望する時期に制作できないからMAPPAに移ったってコメの返信になってねーだろ、唯一引き受けたのがMAPPAだから何なんだよ、会話できないタイプかお前?

  152. >>144
    尾田アンチが騒いでるだけやで
    尾田本人はホールケーキとかいうサンジの章まで作ってるし
    なんならゾロの方が優遇されてないぐらいまである

  153. >>123
    この害児原作の最新すら知らないにわか害児が知ったかで偉そうにほざいてて臭
    最強の頭脳持ってしても作れない高度な文明が数百年あったんだから水没されたとはいえ全体的にその文明知見が残ってるに決まってるやんアホか?

  154. リメイクはどれもつまらないからいらない

  155. マジで誰にも求められてないから勇気出してこの企画やめましょうよぉおおおおお!お金が勿体無い!!ってした方がいいぞ今すぐ?
    作画が今基準でどうなろうと序盤の低レベルな戦いやったところで今の最新インフレレベルをこの害児が毎回記事作るくらいの作画でやれてるんだから誰も古いの雑魚バトルなんか期待しいてない

  156. >>150
    俺も作り直す意味が分からん
    旧アニメ好きだから汚された気分

  157. 今のワンピも嫌いじゃないけど初期ワンピは誰にでもおすすめできる面白さだからな
    ハイクオリティでアニメ化してもらえるのは助かる

  158. 億歩譲って意味を持たせるとしたら声優全部一新して仮に現声優全員死んでも滞りなく新声優に移行できるように慣らさせておく為のも野田ってんならまだ分かるのにただ同じもの作り直しってアホなんちゃう?税金対策か?

  159. 荒木じゃないじゃん
    進撃のいつの監督だよ

  160. 貴重なアニメーターが無駄な作品に時間を浪費することがつらすぎる

  161. >>115
    ヒント:DBが世に出た年代

  162. >>132
    ソースは漫画コンテンツ作品別世界売上ランキング
    今現在はDBを越えている
    累計ではDBの方が上なんだが、マウント取りたい奴らはそっちを出すのが恒例

  163. >>55
    あの無機質な感じはONE PIECEに合わんやろ

  164. >>87
    死ぬまで同じことコメントしてそう

  165. >>150
    海外勢が喜んでるからそっち向けやろ

  166. いい加減WITの過大評価やめてほしい
    クソアニメ率普通に高いし途中で投げ出すしいいとこ無いだろこのクソ会社

  167. >>1
    尾田くんの惨めなキメツコンブの結果やね
    これで勝てると本気て思ってそう

  168. >>150
    ほんとにワンピファンなん?
    東映の引き伸ばしアニメで完璧とか思う奴はおらんやろ
    ワノ国以降の神作画でさえテンポは最悪なのに
    週間連載と同時進行だからしゃーないけど
    テンポ良いリメイクとかほとんどのファンが待ってたやろ

  169. いまから最初からやり直して、それでも原作に追いついたら笑う

  170. ワンピが鬼滅や呪術みたいなクオリティになってなかったのが尾田は我慢できなかったんだろう

  171. 声がフガフガしてるのだけ変えるわけにも行かないから全変えだろうな

  172. キン肉マンといい、東映はどうしちゃったの?

  173. >>170
    今の最新話でもグニャグニャキモイ作画してるしやってること超人バトルではまさってるはずなのに所詮人間レベル戦いの鬼滅に敗けてる感ずっと変わらないからもう無理
    諦めろ小田!!

  174. >>167
    惨めなのはお前の人生や

  175. 別に追いかけて延々と作る訳じゃなく最初の方だけリメイクする企画だろ
    まぁ何でもいいんじゃね

  176. >>131
    物語もバトルも面白いからなw
    よくあるわざとらしい悲しい過去やってるだけのクソストーリーとか全然面白くないわw

  177. >>16
    もうやめましょーよぉ〜

  178. ワンピース好きじゃないけど会社ごとの間違いが見えるのは嬉しいかも
    まあそもそも時代が違いすぎるが

  179. >>162
    悲しい過去ババアに受けてるだけでストーリーは大したことないだろw

  180. >>162
    総売上の時代だからな、ババアにしか受けない雑魚は引っこんでろw
    ストーリーはナルトより下だよ本当はw

  181. 世の中には面白い漫画が沢山あって、多種多様な面白さに溢れているのに
    なぜ漫画をダシにして煽り合う人間はこうもワンパターンで面白くないのか

  182. >>162
    アメリカでドラゴンボールより映画売上下だったぞ

  183. 映画は200億なので鬼滅以外の雑魚は平伏すしかない
    東映もガルクラあるしワンピは手放してもいいんじゃないかな?

  184. >>162
    恒例じゃなくて勝てないから逃げてるだけw

  185. >>183
    そいつも総売上爆死やろw

  186. 最近フジテレビランキング

    ドラゴンボール>ワンピース>>>キメツ

    NHKフランスランキング
    ドラゴンボール>キメツ

  187. 結局キメツジジイが暴れてただけかw

  188. 鬼滅の無限城がどこまで売れるかだよな
    売れたら鬼滅すげーってなるし
    売上落ちたらコロナ需要で売れただけってわかる
    原作終わったの4年前であとアニメ完結まで3年掛かるのアホすぎ
    内容もう忘れてるやつ多そう

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。