08.11(Sun)
外国人「史上最も影響力のあるアニメ? ソードアートオンラインのおかげで現在の異世界や日本のゲームカルチャーが存在するからSAOだね!」
08.11(Sun)
【悲報】昔のアニメをリメイクした作品、今の所ほとんど全滅してしまう
08.11(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』5話感想・・・勝ちヒロインまで負けヒロインムーブし始めるとは斬新!! 前半ゆるゆるだったのに後半怒涛の展開すぎるw
08.11(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』5話感想・・・アトリちゃん=ノエルちゃん! 泣けない機能がないのでどうすればいいの? 笑えばいいと思うよ・・
08.11(Sun)
『逃げ上手の若君』6話感想・・・一度にこんなに首が飛んだアニメが他にあっただろうか! 足利尊氏、武力も魅力も圧倒的すぎる・・・
08.10(Sat)
『天穂のサクナヒメ』6話感想・・・米を食べてパワーアップ!! これが米の力じゃー!
08.10(Sat)
【悲惨】コンビニ「助けて下さい、花火大会が中止になって『きゅうり』が大量に余ってしまいました」
08.10(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』6話感想・・・主人公だけじゃなくパーティの女たちもロリコンだった
08.10(Sat)
【悲報】五等分の花嫁コラボの出張キッチンカー、中身がバレて炎上へwww
08.10(Sat)
【動画】オリンピック新競技「ブレイキン」 スケボー以上に何が凄いのかわからず世界中が困惑wwwwww
08.10(Sat)
【朗報】ホロライブの広告、ガチでエモいと話題・・・一般人にも人気出たのも納得できる
08.10(Sat)
【動画】マック店員、25分後に商品を取り来た客のハンバーガーを廃棄した上に逆ギレして炎上
08.10(Sat)
「息子をチー牛にしない方法」ガチで見つかり話題沸騰wwww
08.10(Sat)
今期アニメ、配信は「推しの子2期」が圧倒的だが、円盤売上げはマケインが1位になりそう
08.10(Sat)
【悲報】やす子「すごい悲しい」「今後も言及しません。」⇒ フワ大炎上番組降板・スポンサー撤退・教科書掲載白紙 ⇒ やす子「フワちゃんを許します!」
08.10(Sat)
【悲報】男オタク「ヒプマイはオタク女のま〇こを濡らすために作られたコンテンツ」→女オタクさんに論破されるwwww
08.10(Sat)
台湾人女性「日本は戦争の被害側の映画(火垂るの墓・この世界の片隅に)はたくさん作るけど、加害側の映画は全然作らないよね」X発狂
08.10(Sat)
【悲報】キャンプブーム、「お前肉焼いてるだけじゃん」に反論できなくて衰退する
08.10(Sat)
👩女さん「『名もなき家事たち』を全てイラストにしました。男性はこれを見てどう思いますか?」
08.10(Sat)
炎上した艦これの新キャラ絵師さん「殺〇予告とか、身の危険を感じるようになってきた。警察相談します」艦これガチ勢怖い😰
08.10(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、ライブ開催が決定するもマスPから不満が続出する 「声優よりキャラにライブさせろ!!!」
08.10(Sat)
X漫画家「地球はもう人類が住める惑星ではないのかもしれない」「首都圏に大地震がきて電気が止まったら災害より熱中症で死ぬ」
08.10(Sat)
【!?】『テコンダー朴』にヤスケ登場! 侍の起源が黒人か朝鮮人かで対立が発生
08.10(Sat)
【悲報】お前ら「今から買い占めしてるやつはアホww」→でも実際これで地震来たら買い占めしなかった奴ただのアホじゃない?
08.09(Fri)
【悲報】地震の影響で小田急線の乗客、山の中で降ろされ現地解散されるwww(お前の想像の3倍山)

『負けヒロインが多すぎる!』5話感想・・・勝ちヒロインまで負けヒロインムーブし始めるとは斬新!! 前半ゆるゆるだったのに後半怒涛の展開すぎるw

2408110054403877.jpg
910:  2024/08/11(日) 00:40:37.13
また異世界


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title

911:  2024/08/11(日) 00:40:38.50
なろう

933:  2024/08/11(日) 00:40:57.49
承認欲求モンスターか?

943:  2024/08/11(日) 00:41:15.45
小鞠ちゃんで良いな

950:  2024/08/11(日) 00:41:22.96
このキモい演技うまいよな

963:  2024/08/11(日) 00:41:28.57
エロマンガ向きの性格w

969:  2024/08/11(日) 00:41:31.27
ヤれるタイプか

975:  2024/08/11(日) 00:41:34.93
グイグイ行くとセックスできる奴だ

988:  2024/08/11(日) 00:41:58.42
そのまま薄い本にできる

774:  2024/08/11(日) 00:45:42.45
こいつめんどくせえwwwwww


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title

777:  2024/08/11(日) 00:45:43.04
ポイントカードww

778:  2024/08/11(日) 00:45:43.36
全然吹っ切れて姉w

781:  2024/08/11(日) 00:45:44.79
逃げ上手なみに作画が良くなる瞬間があるな

793:  2024/08/11(日) 00:45:50.70
あーもうめんどくさい
壁にでも喋ってろよ

796:  2024/08/11(日) 00:45:51.45
だからなんでそんな場に一緒にいるんだよ

803:  2024/08/11(日) 00:45:54.49
八奈見が食ってないだと!?

8:  2024/08/11(日) 00:47:28.90

10:  2024/08/11(日) 00:47:30.68
八奈見さんどうした

14:  2024/08/11(日) 00:47:33.44
面白いなwwww

16:  2024/08/11(日) 00:47:34.72
うるせーよハゲ

18:  2024/08/11(日) 00:47:36.42
あかんおもろいww

25:  2024/08/11(日) 00:47:39.37
まあそりゃ負けるよなこの人

27:  2024/08/11(日) 00:47:40.00

no title

99:  2024/08/11(日) 00:48:04.67
>>27
www

31:  2024/08/11(日) 00:47:40.72
声優にあるまじき声の汚さwww

136:  2024/08/11(日) 00:48:19.38
>>31
WUGのリーダーと張り合う

179:  2024/08/11(日) 00:48:37.36

no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title

193:  2024/08/11(日) 00:48:44.41
部屋広すぎないか

196:  2024/08/11(日) 00:48:46.34
お前らの部屋と一緒w

202:  2024/08/11(日) 00:48:49.87
解説すんなw

204:  2024/08/11(日) 00:48:50.87
ストパンやんけ

210:  2024/08/11(日) 00:48:53.31
パンツじゃないから恥ずかしくないもん

219:  2024/08/11(日) 00:48:57.74
説明キツイw

226:  2024/08/11(日) 00:49:01.49
ラブコメに出る上田麗奈がまともなわけも無く

239:  2024/08/11(日) 00:49:05.83
気持ちわるいオタクの饒舌

242:  2024/08/11(日) 00:49:06.17
それ以上突っ込まないでw

322:  2024/08/11(日) 00:49:30.11
なんか双子みたいな雰囲気になってきたな……

323:  2024/08/11(日) 00:49:30.04
読んでないのにタペストリーあるのかよ

783:  2024/08/11(日) 00:54:28.48
めんどくさい展開になったなw


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title

657:  2024/08/11(日) 00:52:46.36
あの白髪眼鏡がホモでこの彼女も振られるオチこねーかな

677:  2024/08/11(日) 00:53:15.80
>>657
どんでん返し過ぎるw

714:  2024/08/11(日) 00:53:54.42
>>657
主人公に告白!

740:  2024/08/11(日) 00:54:14.07
浮気だね

775:  2024/08/11(日) 00:54:27.35
着衣室でのセクロスを疑われる

811:  2024/08/11(日) 00:54:31.89
主人公巻き込むなよ

813:  2024/08/11(日) 00:54:32.00
無茶振りw

822:  2024/08/11(日) 00:54:35.41
クソ女

836:  2024/08/11(日) 00:54:38.87
このエピソード続くのかw

856:  2024/08/11(日) 00:54:47.49
こいつはどういうヒロインなんだ

873:  2024/08/11(日) 00:54:52.13
ホントにヤベー女しかおらんなw

881:  2024/08/11(日) 00:54:55.15
今回も面白かった
来週が楽しみ

883:  2024/08/11(日) 00:54:56.28
NTRがやりたくてカントリーの服着てたのか

942:  2024/08/11(日) 00:55:36.91
最後はもう温水総取りハーレムでいいよ(´・ω・`)

953:  2024/08/11(日) 00:55:42.75
なんだっけこれ聞いたことあるけど思い出せない

1000:  2024/08/11(日) 00:56:10.53
作画凝ってるなぁ

5:  2024/08/11(日) 00:56:24.47
妙に気合い入ってるな
このアニメ(´・ω・`)

13:  2024/08/11(日) 00:56:34.97
こりゃまた凝ったED映像が来たなあ・・・

https://www.youtube.com/watch?v=GyckNS-qOcM&feature=youtu.be

18:  2024/08/11(日) 00:56:36.98
なんかサビの部分だけ聞いたことある感じだったな

88:  2024/08/11(日) 00:58:02.67
>>18
初めて聞いたから通常EDかと思ったら違うみたいだった

22:  2024/08/11(日) 00:56:41.58
俺が知らなくて当然の曲だった

25:  2024/08/11(日) 00:56:43.54
作画だけじゃなくて話もやっぱり面白いよねこれ


no title

50:  2024/08/11(日) 00:57:07.66
>>25
義妹生活とか恋は双子より
面白いかも

73:  2024/08/11(日) 00:57:34.15
>>50
同じ恋愛枠ではあるけどジャンル違いすぎる

26:  2024/08/11(日) 00:56:43.85
「CRAZY FOR YOU」(クレイジー・フォー・ユー)は、アメリカ出身の女性歌手Kyleeの5枚目のシングル。2011年10月9日発売[1]。

ソニー枠か

49:  2024/08/11(日) 00:57:07.33
>>26
わからんな

40:  2024/08/11(日) 00:56:58.95
完全に作画ガチャ当たりアニメだな


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title

94:  2024/08/11(日) 00:58:13.62
>>40
糞作画で見たいなあ

41:  2024/08/11(日) 00:56:59.07
マケインが面白いかつまらないか以前に、圧倒的な作画と演出とセンスにひれ伏しちゃう(´・ω・`)

86:  2024/08/11(日) 00:57:56.13
>>41
おさまけもこのアニメスタッフで作っていたら原作売れて作者も病んでなかったろうに・・・

152:  2024/08/11(日) 00:59:44.58
>>86
スタッフ良くても面白くなる気はしない

113:  2024/08/11(日) 00:58:42.07
>>41
シーンの切り替えとかいいよね
おかげで実況しづらい!w

161:  2024/08/11(日) 01:00:01.03
>>41
演出は良い作品さらに良くする

元が悪いと金の無駄遣いである

195:  2024/08/11(日) 01:01:30.73
>>41
演出は認めざるを得ないな
現代にきっちり合わせてきてもいるし

60:  2024/08/11(日) 00:57:22.33
負けヒロインもヒロインには変わりないよな
しかも負けたってことは次のヒロインへの第一歩

つまり、Make ヒロイン ってこと?

76:  2024/08/11(日) 00:57:36.45
今週は急に顔つき変わった辺りのぬっくんの演出とか
八奈見さんの演技とか
勝ちヒロインのはずなのにネタキャラ化とか
演出・演技・新展開デコれまでの流れと変えてきてとてもいい

2巻分?のスタートから熟れてきたな

154:  2024/08/11(日) 00:59:45.77
>>76
落ち着かずにキャラの違う麺
じゃない!面見れるのいいね

105:  2024/08/11(日) 00:58:26.40
やっぱり負けヒロインと逃げ上手が面白いわ

119:  2024/08/11(日) 00:58:52.26
今月の給料が全部そうめんなのは
八奈見家は大丈夫なのか・・・

128:  2024/08/11(日) 00:59:08.83

no title

204:  2024/08/11(日) 01:01:41.76
>>128
わき♪

133:  2024/08/11(日) 00:59:16.44
作者がどう終わらせるのか気になるが
なんやかんやぬっくんも報われてほしいよなあとか思える苦労人

142:  2024/08/11(日) 00:59:27.52
TVアニメ『負けヒロインが多すぎる!』公式
@makeine_anime

N T R

#マケイン


no title

159:  2024/08/11(日) 00:59:57.89
>>142
うーんこの公式

171:  2024/08/11(日) 01:00:32.97
>>142
よくこんなん思いつくなw

172:  2024/08/11(日) 01:00:33.96
>>142
ああそういうことか
完全に理解した

186:  2024/08/11(日) 01:01:05.63
>>142
すげえ

187:  2024/08/11(日) 01:01:10.90
>>142
偶然・・・ってことはないよな

189:  2024/08/11(日) 01:01:13.45
>>142
うお!なんつーセンス
先週はぬっくんが八奈見から離れるときトイレの表示で表現していて
感心した

201:  2024/08/11(日) 01:01:38.36
>>142
思ってても言わなかったのに公式が言っちゃってる…

156:  2024/08/11(日) 00:59:54.55
198:  2024/08/11(日) 01:00:36.59
朝雲さんもヤバい一面がある子だったかw
EDの焼塩ちゃんがエロすぎる件

200:  2024/08/11(日) 01:00:50.78
八奈見の感情がジェットコースターすぎる
今まで一番乱高下してた

203:  2024/08/11(日) 01:02:07.15
このアニメセンスやべえな
どんだけ気合入ってるんだ
続きが気になるわw

204:  2024/08/11(日) 01:02:29.30
温水が電車でイケメンになるところ声出して笑ってもうた笑

205:  2024/08/11(日) 01:02:31.15
そろそろ八奈見ちゃんには心のケアが必要(´・ω・`)

225:  2024/08/11(日) 01:06:22.03
相変わらずテンポが良すぎるな
次の場面移行がスムーズすぎる

233:  2024/08/11(日) 01:07:50.42
なんか八奈見がやりたい放題してただけな気がするw

240:  2024/08/11(日) 01:08:57.99
笑いを取りに来てきちんと笑わせる会話劇は素晴らしいな
温水がデートの勘違いで失恋の愚痴ならいいほうだわ
俺なんか胸躍らせてファミレス入ったら変なおばさんが
隣にいて宗教の勧誘だった

248:  2024/08/11(日) 01:10:54.87
朝雲さんテカり過ぎだろw
アデランス中野さんよりテカってたわ

252:  2024/08/11(日) 01:11:15.01
採算合って二期きて欲しいな。もちろんアニメとか同じメンツで

話どうこう以前に作画というか映像見てるだけで楽しいんだけど
話もちゃんとラノベラブコメ感が出ていてまったく隙が無い印象です


 
(´・ω・`)笑いは八奈見さんと小鞠ちゃんだな、まぁ言われてるけど演出と演技が凄い良いから より面白く見れてるわ

(´・ω・`)展開的にはこれから勝ヒロインにスポット当てるのかなぁ  流石にマケイン達だけじゃ話進まないだろうし

(´・ω・`)最初に出てきたおっぱい姉ちゃんもヒロイン組になるのか楽しみ
 
 
  

 
コメントを書く
  1. 佳樹ちゃんのカレーと八奈見ちゃんのそーめんを二人と一緒に食べる!!
    もちろん佳樹ちゃんの前では八奈見ちゃんをガールフレンドと紹介してイチャつく!!
    デカリボンを装着した佳樹ちゃんともいっぱいイチャイチャする!!
    俺が八奈見ちゃんと会ってる間に寂しがった佳樹ちゃんがレズに食われそうでドキドキ!!
    八奈見ちゃんとのデート中出くわして千早ちゃんともどさくさ浮気して寝取ってしまう!!

    主人公は八奈見ちゃんと一緒に居る時間がダントツでルート入ってると思うわ他二人はモブ同然で

  2. チンポに負けるヒロインまだぁ?

  3. >>1
    土曜だとこの作品のコメント欄に変な奴らが集まってる気がする

  4. 今季アニメで一番円盤売れるのも分かるわ

  5. お!

    円盤2000枚のゴミだっけか!

  6. 今日は面白かった

  7. マケインはたまに演出ツボる話があるから見逃せない

  8. >>4
    残念ながら推しの子に負けてますよwwwwww

  9. 悔しいが推しの子より面白かった

  10. 今回はエロもあって面白さもバランス取れてた
    次もこういうの頼むわ

  11. 小市民信者 「さぁ・・・この糞アニメ叩くか♠」



  12. 「小市民」に負けたゴミだ

  13. やっぱ勢いある回はええな

  14. 女子制服のリボン
    おかしくない?

  15. ED変わったな

  16. 高木さん(CV上田麗奈)

  17. これたいして売れないとか言ってたけど結局夏アニメの覇権なんだろ?
    やらチルと売りスレ民の言う事ほんま信じたらアカンわ

  18. >>5>>7
    やることがワンパターンだな、こいつ

  19. >>12>>13
    アホのノルマかな?

  20. >>9
    現在順位
    ***,169 負けヒロインが多すぎる! 1
    ***,186 【推しの子】2nd season 2

    数字読める?

  21. トレンドないとかゴミすぎるwwwwww

  22. チー牛はいい加減現実と向き合えよ
    いつまでラブコメ見てんだ大人になれ

  23. 八奈見は友達には欲しいタイプやわ

  24. マジで万行けるわこれ
    回を追うごとにバズりまくってるし

  25. 俺の耳が悪いのか、ボソボソ喋りのキャラが多くて聞き取れん

  26. おっぱい色素薄先輩

  27. デコ助ちゃん・・・

  28. 割とガチでおもしろいよなこれ

  29. >>21
    累計って知ってるぅ?www

    糞ヒロインは推しの子以下だぜ?wwwwww

  30. >>18
    いつまで覇権とか死語使ってんだ老人

  31. つまんね

    ゴミ

  32. >>23
    ボキャ貧バイトかな?

  33. もうただの残念系ヒロイン群
    不思議ちゃん女先輩キャラ然り
    そういう所だよ、温水くん!のが内容に合ってる

  34. 遠野ひかるが汚い声出すアニメ
    雨宮天みたいにこういう役も増えていくかも

  35. 給料そうめんはネタかと思ったらガチかよ
    早く転職しろ

  36. 音響いいな

  37. 裏切り者!と見せかけてプレゼント選びに付き合ってるとかだろ?
    俺はラブコメアニメに詳しいんだ

  38. >>3
    この作品に限らず、少なくてもコメント欄の前半のコメントの殆どは、このサイトの取り巻きか、サイトが囲ってる荒らしだと思う

  39. >>30
    推しの子信者効きまくってて草
    肝心の円盤でラノベの負けヒロインにトドメ刺されて草なんだwww

  40. >>26

    これでボソボソだったらチェンソーマンとか義妹生活どうなるんだよ

  41. 小市民信者と糞ヒロイン信者がイライラしてサクナヒメ叩いてるのは理解した

  42. 脳破壊された女を間近で眺める変態フェチアニメ

  43. あ~糞ヒロイン?

    推しの子に負けたゴミだっけか?

  44. これどうせ腕輪?のお返し選びとかでしょ?

  45. なぜか小市民と対立してるけど主人公の声くらいしか被ってなくない?

  46. ああたしかに明日ちゃんの劇伴だわ

  47. 行く先々で勝手にヒロインたちがイベント起こしてくれるし
    妹はひたすら気持ち悪いし

    ほんと作画がいいだけのゴミラノベだな

  48. >>45

    よくあるやつだな

  49. >WUGのリーダーと張り合う
    そういえば今でも奥野香耶はこのことでグチグチ文句垂れてるらしい
    「アニメでそうなってるからってリアルの方でもサブリーダーとか罰ゲームだ。サブリーダーなんて肩書きだけにすぎない。そのせいで青山にタメ口言われて不快だった。(青山が)2番目に年少であることも考えてほしい。私と青山は歳は違うもののキャリアとしては同期だし、同じ学年で早生まれのさきさま(山北早紀)はi☆Risのリーダーなのに。本当なら私こそリーダーになるべきだ」
    でも実際の奥野は幼児体型だし演じるキャラも殆どが子供とか幼児体型とかそんなのばかり。他の声優が演じてるキャラだがわかりやすく言えばこまちゃんみたいな感じのキャラが多いってこと
    ちなみにマスケ(吉岡茉祐)も「芸歴では私の方が長いのに青山がリーダーになるのは納得いかない」と漏らしてた。とはいえマスケは芸歴が長い癖にちっとも演技が上達しておらず、リーダーは疎かセンターですら失格だ

  50. 上田麗奈は負けない!

  51. >>30
    推しの子は今季全部負けた雑魚の子だから他の記事に出てくんなよな

    OP、話題性→しかのこ
    配信→ロシデレパリイハズレ枠なろう軍団
    円盤→負けヒロイン
    MALスコア→物語オフシーズン

  52. ん~ゴミすぎ

    小市民の勝ちでOK?

  53. このまま褐色ちゃんが逆転ホームランしたら神作認定せざるを得ないわ

  54. >>1
    投稿者IDのないスレってアフィカスのお仲間による自演し放題だよなぁ

  55. 今週は、パワフルだったなぁwww

  56. >笑いを取りに来てきちんと笑わせる会話劇は素晴らしいな

    この典型的なサブイボラノベ会話で笑えるヤツがいるんだな……
    ふだん生身の人間と会話してないチー牛なんだろうけど……

  57. 逃げ若の目玉のおやじといい焼き塩さんといいアニプレ黒人多いね

  58. ただの変人動物園で大昔の奇面組と同じなのでは・・・?

  59. この作画でエロアニメ作ってくれ

  60. ここで心理テスト
    あなたは偉業を成し遂げた記念に銅像が立てられることになりました
    さて次の4つのうちどの姿で立てる?
    A 海賊
    B 芸術家
    C ジェントルマン
    D 王様

  61. あの素麺部室に置かれましても・・・

  62. ソーメンで支払われる給金…

  63. ステマ臭さは否めないが確かに面白いわ
    妹は兄は絶対やらん!とかじゃないんだな

  64. >>52
    しかのここそ主題歌しか話題にならない雑魚の子だろ

  65. 推しの子より面白くてイライラする
    なんでアニプレもA1も推しの子に協力してくれなかったんだ?
    推しの子の方が上なんだから無償で協力する義務があるだろうに

  66. 原作読んでるけど、原作より何倍も笑えたわ笑
    アニメになる意義を1番感じた回かもしれん

  67. >>61
    荒らしもとうとうここまでトチ狂ったか

  68. 俺も先月の給与はどんぐり4個だったわ...

  69. 妹ちゃん可愛い👍

  70. アニメてもう中年視聴者がほとんどなのに
    高校生の恋愛アニメがそこそこ売れるのなんか怖い

  71. ここまで全員のキャラが立ってるアニメも珍しい

  72. 特定の奴による対立煽りって名前挙げた作品のファンから恨み買ってそう

  73. >>65
    あ、しかのこにワンパンされた雑魚の子こと推しの子だ!

  74. そうめんって飽きるとかあるけど普通にいくらでもいけるよな?
    炒めてチャンプルにも出来るし

  75. 普通汚い声でセックスできる方を選ぶよ

  76. >>69
    勝ったわワイ8個

  77. >>63
    友達の家でカレーをお代わりしてもしょうがない

  78. 八奈見ちゃんのきったねえ声好き

  79. >>75
    まぁこれは分かる
    あんまりそうめん飽きるって感覚はない

  80. 小市民とどっちが狂犬かな

  81. 人生終わったチー牛の為にわざとヒロインに酷い目に合わして
    主人公と自分を重ねてNTRや振り向かせて、でゅふふ...してシコってそうな作品でキモい

  82. 久しぶりにあのゾンビちゃん見られて良かったわエッロ
    勝ちサイドか負けサイドかアニメで分かるんかな

  83. マケイン今季一番面白いわ
    今季どころか今年かもしれん

  84. >>73
    そもそもこんなサイトにしか湧かないようなサイトの犬みたいな連中がコメント伸ばしの為にやってる臭いしなぁ
    別にそいつらその作品のファンでも何でもないだろうし

  85. キレキレ過ぎて笑う

  86. >>82
    1ワード一つで絡んでくる無能かな?

  87. 麺類なんかだいたい炭水化物の塊だからな

  88. キャラソンでみたいのやんのもう物語シリーズで見たことあるんだけど

  89. 貧乏くささに金掛けてる美術がスケベすぎるな

  90. 無償にそうめん食いたくなった

  91. 明日の昼はソーメンだな

  92. っぱA1よ

  93. 焼塩さんにはよりを戻してほしいとは思っていたが、この展開は予想外やわ

  94. A1アニメでも異様に作画演出全てが高水準だよな

  95. >>61の心理テストの結果
    この心理テストでわかること…リーダーの適任度
    A 海賊…船長という権力者に立ち向かう海賊の如く、団結力と責任感を兼ね揃えながらも権力に対する憧れは一切ない。リーダーになれなくても、その人がいないと成り立たないくらいにチームにいなくてはならない存在で縁の下の力持ち
    B 芸術家…リーダーになれるなれない以前に意見の食い違いが激しく集団での行動には全く向いていない。逆に一人でもなれる芸術家のように個人で活躍すると周囲から自己の個性を評価される謂わば職人気質の人間
    C ジェントルマン…その名の通り紳士を選ぶ貴方こそリーダーに一番理想的。権力に囚われず皆の意見を聞いて物事を進めるのが大好きな公平・平等主義。ただその適格さが禍いしてやりたくない企画のリーダーまで任される事も...
    D 王様…最高の権力を持つ王様の如く、リーダーに任命されると権力を行使しまくって暴走してしまいがち。人一倍チームで頑張るも、リーダーの座を譲らせることが目的というくらいに権力志向が強いだけで、リーダーには不向き

  96. コメントがなくなったあたりで絶賛コメントを残しとくのがテクなんだよな

  97. >>53
    あんたら勝負にすらなってへんやん
    何あの復讐?通報して終わりって、普通やん

  98. 童貞の、童貞による、童貞の為のアニメ

  99. 焼塩って本当にある名字なんだな

  100. 可愛いJKを出せば喜ぶお前らチョロくてなんかキモい
    誰もストーリー語ってなくて察した

  101. アンチだったが反転してファンになったわ
    お前らも素直になった方が楽だよ

  102. >>75
    普通のそうめんと同じつゆにひきわり納豆入れて食ってみたら

    新世界への扉が閃いたぞ……!

  103. 高木さんの作者がファンアート描きそうなデコっ娘キタ

  104. >>96
    悲しい自演

  105. >>99
    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  106. 今期は他がゴミだらけだから相対的に評価が上がってるよね
    前期だったら埋もれてたわ

  107. 自己啓発本って心が弱ってるときは、宗教にハマるくらいの影響力あるそう

  108. 記事なげえってw

  109. 1.251億の人口の内50%近くが童貞の童貞がマジョリティ化しつつある令和のアニメ

  110. >>101
    ここの連中が喜ぶのは可愛いだけじゃ駄目
    男に都合の良いガイジJKとエロ媚び要素がないと

  111. 海外も馬鹿受けしてるしマジで覇権行けるわ
    推しの子は死に体だしアーリャはキモオタ向けだしな

  112. >>60
    スタッフが童貞なので無理

  113. >>110
    日本絶滅してんじゃん
    処女と童貞だけだし

  114. >>109
    ノルマがある。黙ってろ

  115. 対立煽りってゲハ並みにオツムがどうかしてる連中なんだろうなぁ

  116. 杏奈ちゃん色んな表情があって良いね
    7月分の給料現物支給で草
    文芸部の部室にもわんさかあったなw
    今日は佳樹ちゃんの出番多くて嬉しい

  117. 放送開始時期が他より遅いという不利な条件でスタートだったのに、やっぱちゃんと伸びてるな

  118. 配信も最強、円盤も最強、原作もバカ売れ
    マジでマケインすげーな推しの子倒すとは思わんかった

  119. デコが光るキャラは高木さん作者が好きそうだな

  120. >>111
    自分ももうおっさんだからこういう少しオタクに媚びた作品苦手だし
    羞恥心というか、むず痒くなる
    義妹生活や月がきれいとかのリアル系なら普通に見れるんだけどな

  121. 夏アニメ大豊作だわ

  122. でも何故か童貞はガールズバンドのほうが好き、なんで?

  123. 温水くんの方が余程小市民ムーヴしてるよね

  124. この作品脇の勝ちヒロインがもろに他作品の勝ちヒロインのキャラデザから丸パクりなんだなw
    八奈見から寝取ったピンク巨乳がブリーチ織姫で部長がエヴァのマリ、今回のデコが高木さんw

  125. >>96
    俺、Dの王様だったわ…
    自分でも傲慢な人間だという自覚はあるし、何なら親より偉いとすら思ってる

  126. >>123
    男が出ないから

  127. 投稿サイト作品のパロディタイトル地味に細かい

  128. >>111
    早い話が、女体の傀儡娼婦しか受け付けないって事か
    フェミから見たら敵通り越して悪魔みたいな存在なんだろう

  129. >>114
    日本に処女はいないよ。イケメンホストの沈歩に夢中

  130. >>120
    ストーカーしてる高木さんに見えたわ

  131. >>114
    日本に処女はいないよ。池面ホストの沈歩に夢中

  132. >>126
    やってることが悲しいね

  133. >>123
    それこんな童貞の妄想みたいなアニメの感想記事で言う事か?

  134. 彼氏にGPS仕込むやべー女をうえしゃまにやらすとか合いすぎでこわい

  135. 結局、父親の給料がソーメンで支払われたのって、父親がヘマやってそうなっただけなのかな?

  136. >>116
    適当に他作品名だしてるだけのクソ雑な対立煽りをゲハと一緒にするな
    ゲハ厨はもっとやばいから(全く褒めてない)

  137. ヒロインかわいすぎか?
    あと妹久々に見たわ

  138. 妹ちゃんの画像少なすぎ

  139. RTA、3時からFF7くるぞ!

  140. エンディング変わったね
    負けヒロインで行くなら、終盤にこまり用のエンディングもあんのかな

  141. 檸檬ちゃんは負けてない!

  142. 勝ちヒロイン側がまともとかそんな事なかった

  143. >>53
    なんかずっと動かないで喋っているあれってアニメ化した意味あるの?

  144. 給料の現物支給は一部を除き違法だし
    通常の給料の他に素麺押し付けられただけだと思うけど
    ちょっと量がガチすぎて冗談か本気か判断できない

  145. 勝ちヒロインにも焦点がいくわけか
    たしかに勝ちヒロインを無視するのもおかしいな

  146. 新EDはイマイチだなぁ
    まあ前のが良すぎたんだけど

  147. 小市民30分イライラしながらクソアニメだと思って観てたらオチが逸品だったわw

  148. >>146
    副部長と今回の高木さんに比べて八奈見ちゃんに勝った淫乱ピンクは全然絡んでくる気配ないのも不自然に思えるが

  149. >>136
    親父がどういうところで働いてるのか謎だしなぁ

  150. >>150
    製麺業なんでしょ(適当)

  151. 勝ちヒロイン側がやべえ女でこれなら白髪メガネくん負けヒロインの方が良かったじゃんね?

  152. とわのひかるは前期の天使付きの時は可愛い声だったのに負けインだと汚い声になるの上手いわ
    志喜屋先輩はいつもおっぱい見せてくれてるのに毎回登場が不気味過ぎて怖いんだよな…それに生徒会だしな
    千早ちゃんはGPS仕込んでまで彼氏の浮気を疑ってるが、檸檬と一緒にデートの下見してるとは思わないのかね?

  153. なんか聞いた事ある曲だなと思ったら昔CMで聞いたんだなと

  154. >>31
    イライラで臭

  155. >>146
    なるほどここからの話はは勝ち側のターンか

  156. こまりって部長より文才あるのでは?

  157. >>155
    黙れ派遣社員

  158. 温水以外の男が薄味すぎなんだよなこれ
    幼馴染み振ってまで付き合ってる価値が見いだせないただの舞台装置になってる

  159. しかし、ファミレスで毎度あんだけ騒いだら、もう何回目かで出禁扱いになりそう

  160. >>158
    負け犬がイライラ

  161. スタッフがいいだけじゃね
    どの原作でもいいの作れそう

  162. 八奈見さんは確かに可愛いが話は面白くないかな。
    区切りついたかと思った恋愛をずっと引っ張るのね。

  163. 負けヒロインのスタッフを少しでも分けてくれれば推しの子2期は盛り上がったのに...ずるい

  164. 色は違うけどサムネで着てるシャツが野獣先輩っぽい

  165. 朝雲さんと佳樹はこの作品のヤバい女ツートップでしょ

  166. 落ちないなあ
    そろそろ息切れしだしてもおかしくないのに
    相変わらず作画も演出もキレッキレ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。