08.11(Sun)
【悲報】昔のアニメをリメイクした作品、今の所ほとんど全滅してしまう
08.11(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』5話感想・・・勝ちヒロインまで負けヒロインムーブし始めるとは斬新!! 前半ゆるゆるだったのに後半怒涛の展開すぎるw
08.11(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』5話感想・・・アトリちゃん=ノエルちゃん! 泣けない機能がないのでどうすればいいの? 笑えばいいと思うよ・・
08.11(Sun)
『逃げ上手の若君』6話感想・・・一度にこんなに首が飛んだアニメが他にあっただろうか! 足利尊氏、武力も魅力も圧倒的すぎる・・・
08.10(Sat)
『天穂のサクナヒメ』6話感想・・・米を食べてパワーアップ!! これが米の力じゃー!
08.10(Sat)
【悲惨】コンビニ「助けて下さい、花火大会が中止になって『きゅうり』が大量に余ってしまいました」
08.10(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』6話感想・・・主人公だけじゃなくパーティの女たちもロリコンだった
08.10(Sat)
【悲報】五等分の花嫁コラボの出張キッチンカー、中身がバレて炎上へwww
08.10(Sat)
【動画】オリンピック新競技「ブレイキン」 スケボー以上に何が凄いのかわからず世界中が困惑wwwwww
08.10(Sat)
【朗報】ホロライブの広告、ガチでエモいと話題・・・一般人にも人気出たのも納得できる
08.10(Sat)
【動画】マック店員、25分後に商品を取り来た客のハンバーガーを廃棄した上に逆ギレして炎上
08.10(Sat)
「息子をチー牛にしない方法」ガチで見つかり話題沸騰wwww
08.10(Sat)
今期アニメ、配信は「推しの子2期」が圧倒的だが、円盤売上げはマケインが1位になりそう
08.10(Sat)
【悲報】やす子「すごい悲しい」「今後も言及しません。」⇒ フワ大炎上番組降板・スポンサー撤退・教科書掲載白紙 ⇒ やす子「フワちゃんを許します!」
08.10(Sat)
【悲報】男オタク「ヒプマイはオタク女のま〇こを濡らすために作られたコンテンツ」→女オタクさんに論破されるwwww
08.10(Sat)
台湾人女性「日本は戦争の被害側の映画(火垂るの墓・この世界の片隅に)はたくさん作るけど、加害側の映画は全然作らないよね」X発狂
08.10(Sat)
【悲報】キャンプブーム、「お前肉焼いてるだけじゃん」に反論できなくて衰退する
08.10(Sat)
👩女さん「『名もなき家事たち』を全てイラストにしました。男性はこれを見てどう思いますか?」
08.10(Sat)
炎上した艦これの新キャラ絵師さん「殺〇予告とか、身の危険を感じるようになってきた。警察相談します」艦これガチ勢怖い😰
08.10(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、ライブ開催が決定するもマスPから不満が続出する 「声優よりキャラにライブさせろ!!!」
08.10(Sat)
X漫画家「地球はもう人類が住める惑星ではないのかもしれない」「首都圏に大地震がきて電気が止まったら災害より熱中症で死ぬ」
08.10(Sat)
【!?】『テコンダー朴』にヤスケ登場! 侍の起源が黒人か朝鮮人かで対立が発生
08.10(Sat)
【悲報】お前ら「今から買い占めしてるやつはアホww」→でも実際これで地震来たら買い占めしなかった奴ただのアホじゃない?
08.09(Fri)
【悲報】地震の影響で小田急線の乗客、山の中で降ろされ現地解散されるwww(お前の想像の3倍山)
08.09(Fri)
【終了】とらのあなさん、Visa・Mastercard利用停止へ・・・・

『天穂のサクナヒメ』6話感想・・・米を食べてパワーアップ!! これが米の力じゃー!

GUoHpyxXIAALHk1.jpg
1:  2024/08/10(土) 22:39:32.46

no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title

124:  2024/08/10(土) 23:18:22.43
農業アニメだなあ
しかしこのガキどもは食うだけかよw

206:  2024/08/10(土) 23:19:04.61
>>124
ちゃんと働いてるから

302:  2024/08/10(土) 23:19:55.34
>>206
先週から働いてるよな
実況民すぎる

208:  2024/08/10(土) 23:19:05.56
おかずは?

276:  2024/08/10(土) 23:19:47.34
>>208
何もないが炊き立ての新米だ

217:  2024/08/10(土) 23:19:09.51
つく作業長いんだよな
白米なるまでがとにかく長いんだよ
途中でもういいか・・・とか思うほど長かった 同じ作業を永遠とやる

412:  2024/08/10(土) 23:21:32.14
>>217
自販機も無いド田舎でもコイン式精米機はあるという

247:  2024/08/10(土) 23:19:26.42
米食うと強くなるてなあ
梅干し食べてスッパマンに通じるものあるわ

351:  2024/08/10(土) 23:20:24.23
>>247
でもスッパマンは別にウメボシ食べても強くなってない・・・

446:  2024/08/10(土) 23:21:51.31
>>351
一応本人は梅干しで強くなると思うてるから

260:  2024/08/10(土) 23:19:36.44
なんちゅうもんを食わせてくれたんや…
これに比べたら山岡はんの米はカスや…!

271:  2024/08/10(土) 23:19:45.46
ゲームだとしたら白米ばかり食べてると脚気になって全滅エンドかあります


no title

324:  2024/08/10(土) 23:20:08.88
>>271
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

280:  2024/08/10(土) 23:19:48.19
これは良い教育アニメ
Eテレで放送すべき

375:  2024/08/10(土) 23:20:47.58
6話にして初収穫だから
もう1回作れるか!?

508:  2024/08/10(土) 23:22:37.61
万能農具すげえええええええええええ

509:  2024/08/10(土) 23:22:37.79
米の力すげーな

565:  2024/08/10(土) 23:23:11.98
米じゃなくて、パンではダメなのか

587:  2024/08/10(土) 23:23:27.10
>>565
米粉パンなら

654:  2024/08/10(土) 23:24:06.32

no title


no title


no title


no title

675:  2024/08/10(土) 23:24:32.10
>>654
生々しくてワロタ

655:  2024/08/10(土) 23:24:07.20
原作アクションゲーなの?

672:  2024/08/10(土) 23:24:29.88
>>655
稲作半分アクション半分

693:  2024/08/10(土) 23:24:57.26
>>655
そうだよ
稲作+アクション
令和のアクトレイザー

679:  2024/08/10(土) 23:24:36.20
豊穣神名乗ってるけど戦神の資質もあるな

690:  2024/08/10(土) 23:24:52.65
ここらでようやく半分か
意外に難解な話になりそうよね
UFOはやり過ぎだが

794:  2024/08/10(土) 23:26:41.08
>>690
ゲームのスタッフは「あそこはなくてもいいですよw」って言ったのにあんなことに

700:  2024/08/10(土) 23:25:00.93
麦飯食いたくなってきた
カレーに合うんだよな

743:  2024/08/10(土) 23:25:50.89
なんだかんだ面白いわ
これ夕方にやってキッズに見せるべきだろ

774:  2024/08/10(土) 23:26:22.16
10話ぐらいであれやって11話でこれやって最終話であの演出があるだけでいいんだ
それだけで満足なんだ

775:  2024/08/10(土) 23:26:22.30
ゲームしてない人にお勧めしたい
1週間もせずにクリアできるよ

792:  2024/08/10(土) 23:26:40.65
まあ作画力が微妙だがそこそこまとまったアニメ化って感じだ

805:  2024/08/10(土) 23:26:58.42
コメ作り一切しないでサクナヒメ全クリしました!

みたいな情緒台無しプレイ動画がありそう・・・

807:  2024/08/10(土) 23:26:59.03
小麦か蕎麦が無いと麺が食えない
米でもフォーは作れるんだろうけど,作り方知らない

873:  2024/08/10(土) 23:29:05.81
農家の友達にこのゲームやってるか聞いたら
ゲームでまで米作りたくねえって返された記憶

877:  2024/08/10(土) 23:29:15.07
ゲームは珍しさとアクションのバランスでウケたけど
話題になったからと飛びついた人がJAにスポンサー交渉して作っただけのアニメでは弱い


 
(´・ω・`)前半の戦闘パートの作画が怪しかったのは後半に全振りするためだったんだな

(´・ω・`)しかしアニメってキャラが米食ってるとめっちゃ食いたくなるんだよなぁ

(´・ω・`)戦闘はいいから米づくりだけやっててくれ!
 
 
 
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 肉い・・・肉い・・・

  2. . -- : : : : : : : : : : : : : : ア]: : : |: : : : : : : : : : : :|: : : : : : : :i: : :): ヽ
     : : : \ ̄ ̄ ̄ ̄\: :|i:i|: : : |--- : : : : :/ |: : : : : : : :|\:}: : }
     : : : : : \      ア:]|: / : : : : :\/  人|: : : : : : |  ト: :ノ
     : : : : : : : \___{: : 「: : : : : : : : : :|   ニヽ ⌒ヽX汽X|/
     : : : : : : : : : : : : : : : t‐人: : : : : : : : : |.X汽⌒     んハ厶
     \: : : : : : : : : : : : (: ]i:i:]:\: : : : : : ノ ん)心     Vツ[/| 見よ、これが米の力じゃー!!
         ───=彡¨'ア゚\: : T[//∧ ∨ノツ      ´ ゙゙゙{l」
               /: : /}\]人//∧゙゙゙゙      ‐┐   八
              /: : / /: } ⌒ム// ト     ヽ ノ /: :\

  3. これ信者どこ行った?

  4. あっ、ハイ…

  5. この世の全てが憎い

  6. アマプラ異様に評価高いよな

  7. >>3
    (元)台風で増水した田んぼ見に行ったよ

  8. >>3
    死んだ

  9. ぼっち映画観て来たよ
    色紙はぼっキタだった

  10. 米を炊こう、カレーを食おう。
    日差しがきつ過ぎて外出出来ない分、せめて飯を食おうじゃないか!

  11. 今のコメ高騰を何とかしてくれよ
    代わりにパンやパスタを食ってるわ

  12. >>5
    この世のすべてが憎いおじさんって確かオタクコンテンツを心底憎んでる非オタで底辺の中年だっけ?(要はふたば民が作った仮想敵)
    “オタク版この世のすべてが憎いおじさん”って何だ?チー牛?弱男?
    無敵の人とはルサンチマン要素で言うなら近そうだけど、無敵の人ってオタク・非オタ両方存在するし…

  13. 雑なまとめ

  14. 米の呼吸一の型じゃん

  15. ポパイ?

  16. 水着回いつー?

  17. ばしゃめ田んぼ作りたいです

  18. 俺は結構好きだけどなサクナヒメ、NHKで放送しても良い内容だし

  19. コメ不足にコメの行動
    良いか悪いかはともかくタイムリーやな

  20. これが米国が世界最強な理由か・・・

  21. >>20
    欧米のコメよりアジアやインドのコメの方が美味いぞ

  22. おこーめいつもありがとう!

  23. >>21
    ピラフという激旨米飯を発明したフランスを舐めるなよ

  24. 次回は久々にあの同僚が出るのか

  25. >>23
    トルコ「は?ウチのピラウのパチモンがなんだって?」

  26. もっと早い時間にやっても良いよなぁ

  27. そいえば冷凍ご飯ごそっとなくなってたな店から?
    電気とまったら冷蔵庫止まるけどそれどうするつもりなの?馬鹿なのてめえらって?

  28. >>18
    5話とか普通に泣きそうになったわ

  29. 米高騰どころかそもそも売ってないんやが

  30. >>27
    密封されてるから常温でも数日は問題ない
    むしろ炊かないといけない生米の方が災害時には面倒やで

  31. >>27
    食えるしカロリー取れるから十分

  32. 米が食いたくなった

  33. >>24
    あの娘、サクナの事になると重そうなんだよね

  34. なんやこの胸アツ展開は…
    N△K教育で土曜日の夕方に流せよ

  35. なんか微妙だな…

  36. 深夜アニメというより日本昔話みたい
    地味に鍬が進化してるし、最終話はコンバインとか空圧選別機になってたりせんのかね

  37. >>30
    炊くぐらいがなんなんだよwwwww
    おひいさまたちだって電気なくたってやってってんだろ?
    まして今回収穫した米でこれから生きてくんだからどう考えても保存食としてなら生米ってことだろ?数日()しか持たないもんもってこいつらだったら貰ってどうなんの?
    今このアニメがやってんのは電気()だなんだに頼り切って人間どころか生物としての生きる力失った軟弱なてめえみたいなゴミに喝入れるためだよ!!
    災害なんかに敗けないはるか昔の馬鹿日本人に出来てたことすら出来ないゴミに日本人としての誇りと生活力をトリモロス!!

  38. かいまるの話をやるのかと思ったら、アシグモ、サクナパワーアップ回でした

  39. >>37
    んじゃ、俺は冷凍ごはんレンチンして食うからおまえは電気使わず米炊いとけ

  40. >>39
    地震起きたらレンチン()なんか出来る訳ねえだろ馬鹿がWWWWW
    もうすぐ地震起きたらてめえはその数日しか持たない()ゴミだけ抱えてすぐ腐って遠くからひもじく死んだような目で俺がピンピンしてるのに眺めながら死んでいくだけ?(びた1米やらん!!
    これが米の力じゃぁあああああああ💪WWWWWWWW

  41. >>40
    馬鹿だなあ
    電気くらい自分で起こせるだろ

  42. 無駄なレス交換

  43. >>42
    素晴らしい文化だ

  44. 見てるけどイマイチ盛り上がりを感じない
    キャラの可愛さとか雰囲気で見てる

  45. 火山のある島だと米育てるのは大変そう

  46. >コメ作り一切しないでサクナヒメ全クリ
    相当な苦行だけどな
    ステータス最弱状態だと雑魚すらまともに倒せなくなるし
    RTAですら放置するよりある程度はまともに稲作したほうがいいって結論出てる
    時間の概念もあるからどっちにしても田右衛門が勝手に作った米を食う羽目になるはず

  47. >>43
    荒らしてる奴から行動を正当化されてもなぁ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。