08.11(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』5話感想・・・勝ちヒロインまで負けヒロインムーブし始めるとは斬新!! 前半ゆるゆるだったのに後半怒涛の展開すぎるw
08.11(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』5話感想・・・アトリちゃん=ノエルちゃん! 泣けない機能がないのでどうすればいいの? 笑えばいいと思うよ・・
08.11(Sun)
『逃げ上手の若君』6話感想・・・一度にこんなに首が飛んだアニメが他にあっただろうか! 足利尊氏、武力も魅力も圧倒的すぎる・・・
08.10(Sat)
『天穂のサクナヒメ』6話感想・・・米を食べてパワーアップ!! これが米の力じゃー!
08.10(Sat)
【悲惨】コンビニ「助けて下さい、花火大会が中止になって『きゅうり』が大量に余ってしまいました」
08.10(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』6話感想・・・主人公だけじゃなくパーティの女たちもロリコンだった
08.10(Sat)
【悲報】五等分の花嫁コラボの出張キッチンカー、中身がバレて炎上へwww
08.10(Sat)
【動画】オリンピック新競技「ブレイキン」 スケボー以上に何が凄いのかわからず世界中が困惑wwwwww
08.10(Sat)
【朗報】ホロライブの広告、ガチでエモいと話題・・・一般人にも人気出たのも納得できる
08.10(Sat)
【動画】マック店員、25分後に商品を取り来た客のハンバーガーを廃棄した上に逆ギレして炎上
08.10(Sat)
「息子をチー牛にしない方法」ガチで見つかり話題沸騰wwww
08.10(Sat)
今期アニメ、配信は「推しの子2期」が圧倒的だが、円盤売上げはマケインが1位になりそう
08.10(Sat)
【悲報】やす子「すごい悲しい」「今後も言及しません。」⇒ フワ大炎上番組降板・スポンサー撤退・教科書掲載白紙 ⇒ やす子「フワちゃんを許します!」
08.10(Sat)
【悲報】男オタク「ヒプマイはオタク女のま〇こを濡らすために作られたコンテンツ」→女オタクさんに論破されるwwww
08.10(Sat)
台湾人女性「日本は戦争の被害側の映画(火垂るの墓・この世界の片隅に)はたくさん作るけど、加害側の映画は全然作らないよね」X発狂
08.10(Sat)
【悲報】キャンプブーム、「お前肉焼いてるだけじゃん」に反論できなくて衰退する
08.10(Sat)
👩女さん「『名もなき家事たち』を全てイラストにしました。男性はこれを見てどう思いますか?」
08.10(Sat)
炎上した艦これの新キャラ絵師さん「殺〇予告とか、身の危険を感じるようになってきた。警察相談します」艦これガチ勢怖い😰
08.10(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、ライブ開催が決定するもマスPから不満が続出する 「声優よりキャラにライブさせろ!!!」
08.10(Sat)
X漫画家「地球はもう人類が住める惑星ではないのかもしれない」「首都圏に大地震がきて電気が止まったら災害より熱中症で死ぬ」
08.10(Sat)
【!?】『テコンダー朴』にヤスケ登場! 侍の起源が黒人か朝鮮人かで対立が発生
08.10(Sat)
アニメーターさん、ウマ娘の制作会社にブチ切れ「この会社はブラックな金額を提示してきます。他のメーターさんは引き受けないよう気を付けて!」
08.10(Sat)
【悲報】お前ら「今から買い占めしてるやつはアホww」→でも実際これで地震来たら買い占めしなかった奴ただのアホじゃない?
08.09(Fri)
【悲報】地震の影響で小田急線の乗客、山の中で降ろされ現地解散されるwww(お前の想像の3倍山)
08.09(Fri)
【終了】とらのあなさん、Visa・Mastercard利用停止へ・・・・

【動画】オリンピック新競技「ブレイキン」 スケボー以上に何が凄いのかわからず世界中が困惑wwwwww

20240810-00452152-theanswer-000-1-view.jpg
1:  2024/08/10(土) 18:27:28.22 ● BE:973079846-2BP(2000)

2:  2024/08/10(土) 18:27:46.00 BE:973079846-2BP(1000)

5:  2024/08/10(土) 18:28:24.03
なだぎ超えただろこれ

6:  2024/08/10(土) 18:28:42.30
新競技(今回限り)

7:  2024/08/10(土) 18:28:52.69
なんでバスケのキュッキュが鳴ってるの?

9:  2024/08/10(土) 18:29:11.88
ロボットダンスを最初に踊ったやつもこんな冷ややかな反応だったよ
新しいものを作り出すってのはそういうもんだよ

11:  2024/08/10(土) 18:29:16.89
厳しいって

15:  2024/08/10(土) 18:29:48.36
宮崎駿が激怒する奴だろこれ。

156:  2024/08/10(土) 18:50:39.36
>>15
www

16:  2024/08/10(土) 18:29:52.49
クロネコヤマトのおばちゃんすごいな

219:  2024/08/10(土) 19:06:01.39
>>16
何か既視感あるなとおもったらこれだわ


no title

20:  2024/08/10(土) 18:30:26.31
むしろ何がダメなのこれ
みんな同じことしてて馬鹿みたいじゃね
20年前に岡村が同じことしてたけどあれから何も変わってないように見える

327:  2024/08/10(土) 20:08:47.39
>>20
これこれ岡村思い出しながらみたよ

21:  2024/08/10(土) 18:30:34.76
涼宮アツキのダンスはこんなもんじゃないぞwwwww

25:  2024/08/10(土) 18:31:08.55
怖くて日本の金メダルが見れない
「・・・こんなんで金とか言ってるのかよ」って共感性羞恥を覚えそうで

78:  2024/08/10(土) 18:37:06.21
>>25
日本のは割と良かったから安心しろ

98:  2024/08/10(土) 18:39:19.52
>>25
相対評価だから金に疑問は感じないよ
女子全体のレベルが酷いんで

125:  2024/08/10(土) 18:44:26.53
>>25

no title

152:  2024/08/10(土) 18:50:24.12
>>125
勉強になった

29:  2024/08/10(土) 18:31:41.91
なだぎのがおもろいやん
何を勘違いして緑着てんのやこの雑魚

34:  2024/08/10(土) 18:32:04.82
このおばちゃんドタバタしてたな

45:  2024/08/10(土) 18:33:36.82
東京オリンピックの開会式かよwww

47:  2024/08/10(土) 18:33:39.34
ヘコヘコしてないでサッサと荷物運べ

54:  2024/08/10(土) 18:34:43.60
発狂したヤマト社員って言われてて草

58:  2024/08/10(土) 18:35:09.95
なんなんこれ
ズクダンズンブングンゲームの亜種?

87:  2024/08/10(土) 18:38:11.24
なにがやべぇってこの人世界ランク14位だから

129:  2024/08/10(土) 18:45:48.34
>>87
これの競技人口が14人以上いることが驚きだわ

94:  2024/08/10(土) 18:38:42.26
家の犬のほうが上手く踊る

135:  2024/08/10(土) 18:47:03.77
トップレベルに下手だった奴だから

169:  2024/08/10(土) 18:52:40.68

231:  2024/08/10(土) 19:10:35.83
>>169
なんかこんな感じで
床をゴロゴロ転がってるだけで
良く分からんよね、良さが

265:  2024/08/10(土) 19:31:32.45
>>169
動きはまぁまぁ良くやってるけどスタイルが致命的だな

275:  2024/08/10(土) 19:35:05.62
>>169
なかなかかっこいいじゃん
カメラワーク含めて

317:  2024/08/10(土) 20:02:48.12
>>169
動きおっそ

324:  2024/08/10(土) 20:06:21.50
>>169
通りがかりに真似してみた素人レベルやんか
恥ずかしいわ、本気で辞めて欲しい

176:  2024/08/10(土) 18:54:14.45
ブレイキンは野球を越えた 追加種目になったぞ

182:  2024/08/10(土) 18:54:59.87
>>176
ロスでは野球やるぞ

184:  2024/08/10(土) 18:55:15.99
https://youtu.be/W2uiHtcu9kI

岡村vsゴリは伝説よね

213:  2024/08/10(土) 19:05:04.62
>>184
素人でも分かる凄さがあるんだよなこの二人は
やっぱ昔の芸人は凄い

192:  2024/08/10(土) 18:58:44.16
音は後付やろ
海外にもこういう編集して笑い者にしようとする冷笑系チー牛みたいな存在いるんだな

227:  2024/08/10(土) 19:08:17.40

no title


no title

228:  2024/08/10(土) 19:08:21.43
これに点数つける審査員の気持ちも考えろよ
次回からは無いな

239:  2024/08/10(土) 19:15:37.68
>>228
いやロスでは無いって決まってる(野球、ラクロス、スカッシュ、クリケット、フラッグフット)
ブリスベンもオーストラリアチャンピオンがこのおばちゃんなんだから
ラクロス、スカッシュ、クリケット、フラッグフットはオーストラリアなら残るとして
野球継続か場所の都合で野球じゃなきゃ空手でも入れてブレイキンはなかろう

246:  2024/08/10(土) 19:19:32.18
今晩の男子見てディスるか決める

252:  2024/08/10(土) 19:25:21.52
ブレイクダンスが種目になるならバレエダンスも種目になれそうだな
バレエも相当な身体能力求められるだろ

292:  2024/08/10(土) 19:43:27.91
観客のリアクションが全て

293:  2024/08/10(土) 19:45:23.55
そうそう、創作ダンスという指摘は的確だわ

321:  2024/08/10(土) 20:04:58.27
え……何これ
オリンピックどころかダンス同好会初級レベルだろ……

329:  2024/08/10(土) 20:09:12.73
空手よりマシだろ

330:  2024/08/10(土) 20:10:09.96
ぶっちゃけていい?
男子体操 床でええやん


 
(´・ω・`)なんだろうなぁ、これがありなら、eスポーツの五輪もありのような気がしてきたわw

(´・ω・`)てかまじで体操と微妙にかぶってるんだよね
 

 

 
コメントを書く
  1. 幅跳びとか高跳びの女子選手を見る!!

  2. 余裕の2

  3. 体操のが10兆倍すごいと断言できる

  4. GO皆川のうんちょこちょこちょこぴー混ざってても違和感なさそう

  5. ジャップには理解できないか

  6. こういうストリート系の文化は
    オリンピックでわざわざしなくていいと思う
    でもアメリカの競技人口が多いから選ばれちゃうんだっけか

  7. 女子がショボいだけで男子は結構見応えあって面白いぜ

  8. クルっクルくねくねされても何がすごいのかわからん
    体操ならわかるんだが

  9. 無音でキュッキュッって音だけ響くのシュールすぎだろwww
    音楽とか流さなかったの?

  10. スマホでサムネ見るとSEXに見える
    ズボン部分が入れてる側

  11. 昨日の壁登るやつは見てて面白かったけど、これは何が凄いのかさっぱりわからん

  12. ブレイクダンスで合ってる?

  13. ヤマト配達員やん

  14. プリティリズムみたいにド派手な技やってくれないとつまんない

  15. >>5
    でもお前らの国の選手そのジャップに負けてるじゃんw

  16. アメリカの黒人たち発祥だからポリコレンピックだと必須なんだろ

  17. チー牛には理解できないだろうな

  18. bmxも女子は全然つまらなかったのに男子はエキサイティングだったろ
    一緒だよ

  19. なんか動物がダニを落とすために泥や砂の上でゴロゴロしてるみたい
    動物ならかわいいのに人間がやるとみてられないな

  20. トップ4は人間離れ連発した技していて素人目で見ても熱いし凄かった、ただオーストラリアこいつは特別になにこれ感を漂わせていた...

  21. 正直全盛期の岡村とゴリのバトルの方が凄かったし面白かった

  22. これ、毛根や頭皮大丈夫なのかな?

  23. 冬季でアイススケートがあるんだから夏季は社交ダンスでいいだろ
    見ないけど

  24. 比較して優劣つける類のものじゃない気がする

  25. 超かっけえ

  26. エアセックスやん

  27. おにごっこにしておけとあれほど言ったのに

  28. オリンピック下げて芸人上げてるのがいかにもチー牛って感じ
    全然オリンピックの方がすごいじゃん

  29. 水俣病の症状思い出してツライ

  30. そのうちラップバトルみたいな悪口言い合うのがオリンピック競技になる

  31. ラップバトルくらいしょうもない感じ

  32. 流石にこいつは一番下手なやつとかでしょ?

  33. 岡村レベルじゃないとすごいかわかんないわ

  34. ニホンノホコリダーとはしゃぐヤフコメおじさん

  35. 飲み会でブレイキンやっても無礼講だからな
    今年の忘年会、新年会どんどんやれよ

  36. こんなんがありならチー牛でも参加できる競技も作ってあげて

  37. スケボーにはイジメられた過去思い出して
    ブレイキンには体育の時間に真似して遊んでた陽キャ思い出して
    チー牛大発狂

  38. マイケルのダンスのほうが2億倍かっこいいわ

  39. 海外じゃ大盛り上がりだが
    ジャップは島国だから感性もガラパゴスなのかな

  40. .            _                ,、
            r 、 ,.ィ"  ,〉、              ,yゝ、'" ̄ ̄`ヽ,
            ヾ"´   _l>、::>、            、 ゙!  ゙     /:ヽ
        ,ィ ーヘ,.r‐'´     ヽ ',          r ´ヾiニXー'´ ̄`'"`ヽ; ヘ
      {゙イ fゝ,ィオ ',L.     ,! .}        ト,!∩ }゙r' ゙i   .    〉 .,!
    .   ', ゙ レ' ´  シ .     / ソ        ヾ゙ ゙!ヽ/ 7 ,!   .  / ン
       ヽ、 _, イ     〈y'            え. 、_, ヘゞー==ー〈_廴_

  41. まあ東京でいう野球みたいなもんでしょ?一回くらいええやん

  42. テトリスのオリンピック見てえな

  43. カメラ近すぎるのでは

  44. キルミー優勝

  45. オリンピックに選出されるってことは実力者なんだろ

  46. ブレイクダンス界隈でもオリンピック反対派も多いんでしょ?
    反体制の中で発展して来たものなのにオリンピック興業はブレイキンの精神に反するとか
    結構名のある人もオリンピックには参加してないとか
    オリンピック側が必至なのが透けて見えるのではないかと

  47. .  __     ___       r‐ァ       r‐x  _,ゞ'ニニ‐マェ、   「f`
       `i L,..r´     `ヽ‐-n_ノ |      `vヒ y',    ミ}‐`=、_,! !
       ゙ー{{!      ',ーr‐ '          ーイ'{. ハ ト、 ,f 、 _ゞ‐ '、
         ム ,.、  ,_ ,、ヘ!  ヽ             vーヽt<゙   ヽ   \
          ` ヽ' ヽ.    ',             ヾ゙ゝ _  〉   ヽ
                  辷――::'ゝ、             ,.-t‐゙':::::::::: ̄:ゝ、
            r `ゝ-―‐--' 、 !       .    〈 r゙' ´  ̄ `゙ヽ. ゙!
               V.|    .   ト{             vハ       トy
              rェフ        . ゙ー`         'ー'       ゙ー`

  48. ネタとしてやるもんだろ
    五輪でやるとか正気じゃない

    これならeスポーツのがマシ

  49. 蛇拳かな?w

  50. 選“と進次郎と小林鷹之が有力」「岸田は3位以下」「石破と河野と高市は推薦人が集まらない」 [618928974]
    斎藤が知事になって真っ先にしたことが庫県信用保証協会理事長を副知事に抜擢だそんで告発文は、知事の政治資金パーティ件神聖な教会に汚染撒き散らした罰当たりw創価学会が私物化した国土交通省内の気象庁。や創価気象庁となりましたショック!【悲報】気象庁「南海トラフ、一部割れた!」との事 ★3 [自民党衆院議員「赤信号なんかいいから無視していってしまえよ時間がもったいねえだろ!」 [617981698]]ドイツ、長崎市の原爆平和式典に出席😭‎ [249548894]五輪日本代表「金メダル取れたのはSwitchのお陰」
    かくお天気が当たりませんしょぼんあせるG6の長崎ボイコットにネトウヨやヤフコメ勢すらもブチ切れ!イスラエル排除の対応には世界中から絶賛 なお、一部飯山信者が暴走中 [452836546なる造語を朝鮮

  51. これがアリならEsportsも入れてやれよ

  52. 選“!」 [617981698]]ドイツ、長崎市の原爆平和式典に出席😭‎ [249548894]五輪日本代表「金メダル取れたのはSwitchのお陰」
    かくお天気が当たりませんしょぼんあせるG6の長崎ボイコットにネトウヨやヤフコメ勢すらもブチ切れ!イスラエル排除の対応には世界中から絶賛 なお、一部飯山信者が暴走中 [452836546なる造語を朝鮮ダマスゴミに流したのは、この前の台風でした。【悲報】チェンソーマン2部、最新巻売上が全盛期から激減・・・映画ルックバックがバズったのに何故【維新】「イスラエルを招待しないのは無礼。国際儀礼から逸脱してる!」【長崎市】 [882679842]自民党衆院議員 パリ五輪出場選手への誹謗中傷は「全員逮捕すべき」と主張 「法律も変えていきたい」「許せません」と力説

  53. 手足短いやつがやるとなんかカッコよくないな

  54. 普通に面白かったけど、もっと跳ねたり跳んだりすると思ってた
    地面に寝転んでゴロゴロ動くばっかなのは正直不自由で未来がないなとも感じる

  55. 昨日見たけどマジで酷かった
    しかも解説のノリがスケボーと全く同じで笑ってしまった

  56. シャブミーベイベーはドーピングで予選敗退でーす

  57. 実際のダンスバトルよりお行儀いい感じなものにされちゃったなぁ、とは思うが割と楽しめた
    出来れば音をもちっと大きく

  58. オリンピックの品位や敷居が低くなったら、開催する意味あんの?
    最終的には射精の飛距離や屁の音の芸術点を競う競技で競ってれば良いよ。下らねえ

  59. 昔の岡村のフルチンブレイクダンスは腹抱えて笑ったわ

  60. スケボーと一緒でこんなの五輪競技にする価値が無いわ

  61. 何で通称呼びなの?

  62. これとスケボーか
    解説が全然解説しないから、何がすごいのか良さが分からない

  63. 正直フィギュアスケートも意味わからんしこれもそんな感じ
    ダンスっていう芸術部門をオリンピック競技にするの無理あるって

  64. 緑のおばちゃん何を表現しとるんやwwwwwwwwwwwwww

  65. >>54
    男子は飛んだり跳ねたり
    全く別物

  66. パラリンピックかと思った

  67. 動きの真似は出来ないけど、どの動作が高得点なのかが分からん
    終わった後に動きに対して解説が欲しいわ…

  68. ボルダリングが意外とおもしろくて全部見ちゃったな

  69. 恰好が完全にカストーディアルキャストなんだわ

  70. なんで パヤオが怒るの?

  71. なるほど、頭がBreaking(壊れてる)ってことね

  72. こんなんでもメダルの価値は等しい

  73. >>70
    生命に対する冒涜云々

  74. 準決・決勝だけ見たけど演技自体はなかなか面白かったぞ
    ただ五輪で採点する競技かと言われればなんか違う 空手の型と似たような感じ

  75. これが100点だとするなら岡村やゴリでも78点くらいあるんちゃうかと思えてしまう
    要するに理屈を超えて見るものを感動させる域に達してないなと思ってしまう

  76. >>68
    わかる
    意外と緊張感あった

  77. >>72
    こういう新競技はメダル取れない五輪弱小国への救済なんだよな

  78. これなら、   スト6  と   スマブラ  と  バロラント   と  LOL   と   エクバ    を






    オリンピック   競技に  し   ろ  よ    🥇🏆🏆🏆🏵️🏵️🏵️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🏅🏅🏅🏅❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️😄😁😆😆😁😄😃😄😁😁😁😆😁😄😁😆😁😄😆😁😄😁

  79. スケボーもただ手摺り傷つけてるだけやし
    反社会的行為やわ

  80. かつて有った
    お絵かき を復活しよう

  81. なーんか海外コンプがイキってんなぁ~
    俺はガラパゴス上等だけどね、チー牛だから
    ほならね、君らは脅しや挑発ばっかりしてないでさっさと本気で日本潰してみろって話でしょ?私はそう言いたい
    口で言うならナンボでも言えますよナンボでも、でもね、俺は思いますよ
    自分の身は自分で守れるはずですからね、わたくしは自分の身をどこまでも守り続けますやでホンマ
    お前ら外人共が攻めてきたところで、こっちも容赦はしねぇけどなぁ~

  82. これもう24時間テレビの障害者パラリンピックだろ

  83. 次はもうやらんだろ

  84. >>78
    ほならね、君が申請してみろって話でしょ?私はそう言いたい

  85. B系の人が調子にのって



    国の治安が低下しそうだから



    この競技はやめたほうがいいですね   😎

  86. 黒人無双できる競技は見てて面白くないな

  87. ガイジのキモオタが叩きまくってて草

  88. ゴルフやめろあんなもの誰が見るんだよ
    何日も何日も放送しやがってよ

  89. いきなり糞競技かよ?
    フランスッパリらしいな

  90. 知ってる知ってる笑ってはいけないブレイキンなんでしょ?

  91. >>86
    ほぼマイナー競技しかないやん

  92. 嘘だろこのダサさwww
    なんでミュージックかけないんだ?

  93. 勝敗の基準がわからん
    相手より観客を沸かせればいいのか

  94. >>16
    出てるのほぼ白人とアジアンやん

  95. 指定された音楽とかなく無音でこんなんやるんか…?
    フィギュアスケートの陸上ポジでやればええやんけ
    公開処刑以外のナニモンでもないやん

    キュッキュッキュしてさ
    4にたくなるだろ

  96. キュッキュッ キュッ キュッ ゴソゴソ キュッキュッ
    客 ( ´_ゝ`)・・・・・?

  97. あーこれの凄さがわからない人まで見るようになっちゃったかぁ
    カァーッ
    カァーッ

  98. 競技って表記されて見ちゃうのと
    お笑いって出されて見るのとでは
    印象変わるんだろうな

  99. この流れる音楽は当日選手に伝えられるっていうのは興味深い

  100. 何が問題かと言うと古くはサタデーナイトフィーバーでジョン・トラボルタが踊ろうとする時に「あいつが踊るぞ場所を開けろ!」的な「近距離」での演目なのにこんな広大な空間でやるってのがいかんのよ、近くで見るとすごい技巧を凝らしてるとわかるかも知れんけど遠目から見たらなんだかちまちま動いてるって風に見えちゃう

  101. 人生で一度も人前でダンスしたことないヤツらが全員発狂して流石に面白すぎるだろw

    お前らは屈伸運動しただけでヒザ壊してそうww

  102. スケートボード以下があったとは…
    同じく観客の反応が死んでる

  103. >>101
    義務教育でダンスは必修だから自らおじさんなの自白するの辞めないか?w

  104. >>100
    おじいちゃんが老眼なだけで若者には見えるんだよ?w
    あとTVで映してるのに見えないワケないだろ昭和以前かよ

  105. 同じ金払うんなら体操の方が見たいわな

  106. >>1
    暗黒舞踏。

  107. 渡辺直美が適当に踊ったらメダル取れそうw

  108. >>101
    ダンスは必修化だからお前がおっさんおばさんでない限りは基本人前で踊った事があるぞ
    もしくは小中と引きこもりだったか

  109. 会場の微妙な空気を感じとれない奴ww

  110. 169は普通にやってる

    1は音も流れてないしどういう状況やねん

  111. ブレイクダンスならわかるけど、最初の意味わからん

  112. 即興でやるみたいね
    ほとんどアドリブだろ
    臨機応変に対応できるのはすごいと思う

  113. >>103
    発狂してるおじさん向けのコメなのに何で若者向けと思ったんだよw

  114. 男子は筋肉を使う技を見せるのでは片手フリーズの逆立ちで割れた腹筋がモロで濡れるって話かと思われる。

  115. 金メダル押し付けられたって感じがするわ

  116. おっさんになったけど地面に膝をつくだけで痛くなる
    この女性はすごいよ

  117. >>113
    必死に言い訳考えてそれかよw
    効きすぎならスルーしなって

  118. >ロボットダンスを最初に踊ったやつもこんな冷ややかな反応だったよ
    >新しいものを作り出すってのはそういうもんだよ
    ブレイキンがいつからあると思っとんねん…
    動画でやってる技は全部既存のもんだぞ

  119. >>108
    だから踊ったことがないおじさんが発狂してるんだろ
    今回のダンスがどれだけハードなものか若者は知ってるっーの
    一日で決勝までとか体力持たんわ

  120. なるほど、Z世代の学生がダンスが必修科目なのか
    完全にアメリカの学校だなこれ、ハリーポッターの舞台もそんな感じだったし
    もう日本ってどんどん欧米化してるのか

  121. ダンサーしか応援しないならダンサーの仲間内でやっとけよこんな無様な競技ww

  122. >>117
    ブレイキン叩いてるアホ向けのコメなのに何でお前こそ必死なの?

  123. 勝ち負けがはっきりしないスポーツは素人が見てもつまらないからね

  124. 見ててなんもわかんねーって人はワンダンスって漫画読めば少しはわかるよ
    ダンス全般の話だけど途中でブレイキンもやってるから

  125. まあ、オリンピックなんてバカが見るものだしな
    本質は24時間テレビの感動ポルノと同じだし

  126. まぁでもダンスバトルにしても男同士の方が迫力あって面白いんだよな…

  127. まぁブレイキン叩いてる奴のコンプは見苦しいわな

  128. >>89
    パリで開催してるせいでテコンダーのアレンジと判りにくいことになってて草枕

  129. 元スレ15のセンスがwwww

  130. >>124
    漫画で分かってる気になってるのが草

  131. 自称ダンサー「すごいすごい!!!ぎゃぁぁああああ最高!!!うあぁあああ何で叩かれてるんだよッ!!ダンサー以外はダンスを否定するなよ!!」

  132. 二度と五輪競技として復活しないな

  133. >>1
    ブライキングボス?(老眼)

  134. ぶれいきん!

  135. ダンスはすげぇってのと見ててつまらねぇって全然関係ない話なのに必死すぎるだろ

  136. 凄いのはすごいだろ
    採点基準わからなさすぎるだけで

  137. しょうもな。ダンス界隈でヒッソリとやっとけよオリンピックの客に退屈な物見せるなよ

  138. >>120
    やっぱZ世代ってエリート陽キャだわ
    それでいてオタク趣味も履修してるしヤリチンヤリマン多いし金持ちという
    プレイボーイ・プレイガール世代だし、ゆとりの俺らじゃ勝ち目ねぇわ

  139. 審査員の裁量で決まるオリンピック競技好きじゃないわ
    公平性ってより好みじゃん

  140. 一つ言っていい?


    すげーシュールだわ

  141. いやこのクロネコヤマトお姉さんは確かにアレだが決勝は中々良かったぞ?
    男子は更にスピードが増すから面白い
    国内大会とかはよく見てたがこの規模の世界大会は楽しみ

  142. >>130
    そりゃ解説動画とかフツーにあるけどお前ら漫画アニメしか見んやん

  143. 採点競技は勝ち負けが分かりづらいのと不正がしやすいから好きじゃない
    映像見る限りじゃ素人目にもわかるような技も判別できないし
    子供がだだこねてるみたいに見えるのはちょっと笑ってしまったけどw

  144. 今日テレビつけたらオリンピックでボルダリングやってて
    握力だけで登っていくのすごいとは思うけど
    なんか、こう、地味というか盛り上がらないというか
    本当に断崖絶壁ならめっちゃ盛り上がると思うけど
    そこらの壁だからね
    地味で悪いかっていうと、悪いことはないんだけど
    ま、地味ですねと

  145. 床オナやん、これ





    ワイも手コキで出ないときこれやるで  😄
    近頃は、床オナでオリンピック選手になれるんか

  146. 大会とか普通にあるんだけど
    初見の人にはわかりにくいよね

  147. まぁオタとダンス界隈なんて水と油ぐらい世界が違うから興味なくても仕方ない
    スポーツとして見れば面白いんだが……

    クラシックバレエみたいに劇場芸術じゃないんだから体操感覚で楽しめるはず

  148. バカにされてキレてるだけの奴って
    身内からも害悪なんだよねぇ

  149. 緑のオーストラリア人はレベル低すぎて1ポイントたりとも獲得出来てなかったからな

  150. 若者のオリンピック離れとか他にも理由あるけどこういうブレイキンみたいな競技は必要だと思うけどな
    今は多様性の時代だし野球やるくらいならブレイキンやるべき
    野球じゃ高齢者しか釣れないのはもうわかりきってるはず
    ブレイキン叩いてるのも老害ばっかでしょ

  151. 地味というなら飛び込みとカーリングも中々
    まぁその男子高飛び込みで日本人選手メダル取りそうだけどな

  152. チー牛の挙動のがブレイキンしてるだろ

  153. おもしろさならクロネコヤマトの人が一番なんやけどなぁ
    カッコよさじゃないとあかんのか

  154. 岡村の影響凄いな

  155. オーストラリアのやつスコア低かったやん

    競技中は初戦から一貫して重複なく技出さんとあかんから競技難易度かなり高いぞ

  156. ダンスバトルをオリンピックに持ち込むなよ・・・

  157. >>150
    ひとは理解できないものを拒絶するからなぁ
    40代以上にブレイキンを理解しろというのは厳しすぎるかも

  158. 次はロスだから
    客もまぁなんか適当にワーワー言うとるやろ

  159. 岡村のオールドスクールめちゃ渋いな

  160. >>158
    発祥はアメリカなのになぜかロス五輪ではやらないんだよな謎

  161. >>67
    ヤベースゲーばっかで解説が役立たずなのが致命的だよな

  162. ブレイキンってなんか壊すの?

  163. 採点競技と言えば日本の十八番だろ
    別に買収が得意って言ってるわけじゃないぞ?
    そう思われても仕方ないのが採点競技の宿命だが

    今回はネトウヨがホルホルに利用してるんじゃないか?

  164. これで金メダルとか天下取ろうって奴が出て来るのがすげぇな
    こんなんじゃなくて、そこ等辺の黒人ダンサーとか出したら
    そっちのが盛り上がるやろ

  165. >>161
    あれおかしいんだよな

    国内大会とかだと専門用語使いまくりで素人お断りなのにこの大会じゃNGなのかね?
    まぁ確かに初見じゃ全く解説の意味わからんけど

  166. レスリングと柔道も被ってるからなぁ

  167. これスポーツなん?

  168. まあ採点系って何十年もやってる新体操とかでも未だ理解してないしな

  169. スケボーもハーフパイプにすれば客観的に凄さ分かるし
    これもやるならフィギュアスケートみたいな感じの種目にすれば良いのに
    特に無音バージョンは意味不明過ぎるぞ

    何故に見てる方も実況すらも解説出来ない謎の競技にしとるんや

  170. たまたまテレビ付けてた時にニュースで見たけど、やってる連中が練習場所が無いからって聖地とか呼ばれてる公共の場に集まってタップダンス練習して通行人に迷惑かけてるって頭おかしい連中にしか見えなかったわ

  171. 点数つけるものでも他者と競うものでも無いような気がする

  172. 13,14歳がメダル取るのと、40歳がメダル取るのではアピールに差が出てしまう

  173. キュッキュッ ヒョコッ キュッ キュッキュッ ガサゴソッ キュッ
    観客「( ´_ゝ`) 何だこれ・・・・?しょうもな」
    自称プロダンサー「ダンサー以外はコメ書くなよ!叩くなよ!マジこのキュッって動きっぱねーんだから!だったらお前ら出来んのかよ?」
    やらはげ民「あっ・・・はい。出来ないと言うか、興味ないです」

  174. >>169
    せめて○○決めた~からの○○の難易度は~とか説明もなく「スゲー!」しか言わないからな

  175. 岡村さんとゴリでも金取れそうだな

  176. 競技は理解できるがこれを
    オリンピック競技にしようとするのが理解不能やわなw

    こんなのがオリンピック競技になれるのなら
    それこそeスポーツや、なわとびやけん玉とかでも十分資格があるわな

    ほんと資本主義の金に狂って頭極まったやつらの考えることはわからん

  177. このブレイキング系というかこういうダンス系って審査員が点数付けるじゃなく観客を盛り上がらせた方が勝ちとかのジャンルよね

    ストリート系をオリンピックに持ってくるのは辞めないか?
    ストリートはストリートでやって評価されるから良いんだぞ

  178. あんまり変な種目増やすなよ

  179. カポエラでええんとちゃう?
    よう知らんけど

  180. めっちゃクロネコヤマトやん

  181. 実況で「熱血ダンスバトル」とか言われてたな
    解説もフーしか言ってなくてなんだこれって感じ

  182. そう・・・(無関心)

  183. 何を決めたら何点、何が高難易度、何から何への連携とかの説明マジでないよな
    ルールが分からんゲームを無理やりやらされてる時と一緒の感覚

    最低限の説明せぇやと

  184. これありならEスポーツもありだな

  185. 意外とじゃんけんのが盛り上がると思う

  186. せめてサクラの観客入れて騒がせたり
    音楽ガンガンかけてハッタリ利かせないと駄目だわ

  187. これといいスケボーといいストリート文化をオリンピック競技にしたの誰?
    アメリカか?

  188. youtubeにもっとすごいダンサーの大会腐るほどあるのにどゆこと?
    ヒップホップ文化だから五輪出れるくらい品行方正なのが全然おらんのか?

  189. 解説もおそらく分かってないよね…
    取り敢えず「すごい!」言っとけばいい感じ
    ガチならスケボーの時にくっそ注意されてるし

    注意されてこの実況なら無能過ぎる

  190. まだインド人みたいに大人数で踊った方がマシだ

  191. ラップバトルも競技化くるかな

  192. どうでもいい競技が多すぎる
    メジャースポーツ以外やらなくていい

  193. 真面目もオリンピック競技するなら最低限の競技としての建前を準備してくれとしか
    出ても構わんけど、何がどうなったら金メダルなんか誰も説明出来んでしょ
    審査員もどうやって点数付けしとるんや?
    実況は終わっとるし

  194. 次のオリンピックは確実に消えそう

  195. これ新種目に入れてまで野球除外したのほんと謎

  196. エアートラックスとかみたかったけど1回もなかったな・・・

  197. >>8
    体操選手ならもっと凄い動きできるから
    このおかしなダンス?なんだろうって
    最初のは誰でもできそう

  198. どこの何がポイント高くて点数付けしとるんだろうか…?

  199. こんなんやスケボーよりも
    インラインスケートでスキーみたいな障害物レースするとか
    そっちの方がええわ

  200. オタクは陽キャ文化が苦手だから仕方ないね

  201. オーストラリアのおばちゃんは、競泳のアフリカ枠みたいなもんやろ
    ビックリするくらいレベル低いのも国の代表として参加するけど、参加することに意義があるから

  202. >>195
    少なくとも野球よりは費用抑えられてはいる
    パリはドケチ節約ピックだから

  203. お前ら相変わらず自分では何も評価できないんだなあ

  204. はっきり言おう 面白くないと ブレイキンとスケボーとレスリングとバスケとフェンシングいらんよな
    面白いのサッカーバレーリレー体操水泳スパーク柔道マラソン
    SASUKEはいつから

  205. >>188
    ヒップホップとドラッグは切っても切れない関係
    ドーピング検査にひっかからないクリーンな人間しかオリンピックには出れんのよ

  206. これが国代表ってオーストラリアってダンサーいないのかよ

  207. たしかに。経費ってそのしょぼいステージ代だけだものな
    よく考えとる
    採用の理由がわかったわ

  208. 小学生ワイ「こんなの見てると無礼菌が感染るぞ!」

  209. 空手型に比べたら動きと独創性があっていいんじゃない
    どっちも面白さはわからんが

  210. >>200
    残念でもないし当然
    俺は陽キャが大嫌いだ

  211. これがスポーツなら対バンもスポーツやし対バンの方がはるかに盛り上がる

  212. >>192
    そんなこと言い出したら競技数が半減するがなw

    テコンドーやビーチバレー、飛び込みにカヌーにローイングに水球、射撃に馬術
    アーチェリーにサーフィン、フェンシングとブレイキン全部マイナーやで

  213. >>192

    むしろメジャースポーツは自前でワールドカップとかやってるんだから
    オリンピックにいらんだろ

    まーオリンピック自体いらんけど

  214. 体操の床の演技でブレイキンぽいのやってるけどあっちのが滑らかで余裕あるみたいに見える

  215. 今の小中学生は体育でダンスが必修科目になってる
    こういうブレイクダンスとかヒップホップダンスをやってるんだろ
    そういう時代の流れなんよ、付いてけないのは老人

  216. 昔のジャッキーの映画の演舞みたい

  217. >>215
    付いていけるなら動画見て何が凄いか解説してくれよw

  218. 競技化するともれなくゴミになる悲しみ

  219. なるほど反日パヨクは悔しくて仕方ないと

  220. 手すちょん、床ゴロ
    オリンピックで増えていく別称たち

  221. 日本がメダル取るたびに発狂してるんだな

  222. スケボーもブレイキンも不良の方がレベル高くて
    そういう人らは競技大会に出ないから
    出場者のレベルが低くなるんだよ

  223. 日本人が金メダル取ったら発狂してその競技自体を叩くw
    毎回この流れは流石にヤバイでしょやらおんw

  224. やっぱ男子観たいわ

  225. >>222
    ちな現在の世界ランキング3位が今回金メダルのAMIこと湯浅亜実選手やぞw

  226. あのブレイキンなら岡村隆史金メダルやん

  227. 馬術、アーチェリー、射撃なんかよりよっぽど肉体使っててスポーツ感あるだろ。

  228. >ブレイキンがパリオリンピック競技種目に採用された理由は、近年オリンピックへの関心が薄い、若い世代を呼び込むためです。
    >ブレイキンは世界各地でダンス大会も開催されており、数あるダンスのなかでも、知名度と人気があります。
    >ブレイキンは音楽さえあれば、場所を選ばずにできる手軽さも評価の一つです。
    らしいで

  229. スケボーの時の叩き具合はこれ以上に発狂してたなw

  230. >>227
    いや、ダンスやろ

  231. スケボーやブレキンはチンピラの競技だから表に出てくるなよ
    路地裏で大麻吸いながらヒッソリとやれよ

  232. >>231
    おじいちゃんは見なくてもいいのよ?

  233. おもったよりつまらんのが射撃
    あれならダーツのがええわ

  234. >>215
    ブレイクダンスなんて80年代からありますが
    当時の日本の若者が通過してないとでも?

  235. サタデーナイトフィーバーのトラボルタのソロダンスの方が遥かにかっこいいじゃん

  236. >>233
    射撃もコンバット・シューティングとかなら面白いかも知れん

  237. 音楽かけてブレイクダンスしたほうがええで

  238. ブレイキンは薄暗いステージの方がいいな
    明るいとなんか違う

  239. >>234
    昔、ヤヌスの鏡でたっちん(風見慎吾)が意味も無く踊っとったなw

  240. こういうの見て思うのはやっぱ俺ら陰キャって少数派なんやなぁって思うわ
    別の記事でもオタクが叩かれてるしこの世のどこにもあの世にも俺のような人間の居場所はない

  241. 採点基準もさっぱりわからんし相手の周りをウロウロしてる理由もわからん

  242. >>190
    インド人口大国なのに金メダル銀メダル銅メダル0…

  243. 平和の祭典にふさわしい競技だと思う

    いや、皮肉とかじゃなくてガチで

  244. ブレイクダンスは分かる人にはわかる
    頭を固定させて回転するのは大変なんだ
    だがまだ認知度は欠片もない
    音楽がないブレイキンはさらに認知度がない、みな呆然

  245. ストリートでやるからカッコイイんであって競技でやるな

  246. 上手いと思った人が負けてたりでつまんないわ
    本名で出てこないからeスポーツみたいで嫌

  247. ニュースでロッククライミングがフランスではサッカーの次に流行ってるとか100パー嘘ほざいてて草だった
    日本人が活躍する競技しかまともに取り上げないの本当にクソだと思う

  248. 若者向けを叩く老害にだけはなりたくないと思ってたヤツが結局それになってて草

  249. 思った以上に意味不明だった
    こいつラリってるだけだろ

  250. >>246
    世界ランク一位がよく負けたりしてるだろこのオリンピックでも
    大丈夫か?

  251. アホ草wwwwwwwwwwwwwwwwww

  252. どっちが勝ったのかイマイチ分からん NHK男の運動神経スゲー思うが五輪でやるな

  253. いきなり蛇拳しだして草

  254. いかに大袈裟にのたうち回るかを競う競技だからな
    ブレイキン、壊れてるって意味からわかれよw

  255. 打ち上げられた魚

  256. な み だのテイカチャンステイカチャンスジャストダイナマイ~ 

  257. 女子はイマイチだったけど男子めっちゃ楽しいじゃん
    これでアガんないとかさすがチーだなお前ら

  258. 中国雑技団が本気出したらこんな猿踊り誰も勝てんやろ
    アメカス文化で参加も出来んだろうが。

  259. しょうもないな
    競技に格付けは必要だわ

  260. >>231
    本物のチンピラは薬やってるから出てこねえよ
    だからおままごとみたいな連中ばかり

  261. ロス五輪の野球も開催国枠でねじ込んでるだけだけどな

  262. ほんと気にいらなかったらすぐ叩くんだなこいつらって

  263. >>262
    自分が理解できないものは即否定して視界から逸らしたいんだろうね

  264. あゆみが41歳なこと考えたら驚異的だろ
    体使ったことないやつは凄さがわかんないだけ

  265. >>1
    そんなクソみたいなことしか言えない奴しかいないんか。。
    だとしたらオタクは相変わらずクソなんだな。

  266. 40年前のブレイクダンスの方が超凄くない?

  267. まあ…お前らじゃ分からないか
    この領域の競技は

  268. >>215
    逆張りだけで中身のない世代論
    これぞ老害の極み。

  269. お試し採用やからこんな感じでええねん

  270. ほんと、これならeスポの方がましだわ

  271. 床運動とあん馬を足して2で割った感じだと理解した。

  272. 飛び込みのほうがわけわからんだろ
    あれこそ体操の劣化競技でしかない

  273. なんかぐねぐねごろごろしててまわっとるだけ
    二人ステゴロで戦わせた方がええ

  274. これも女子はスピード感がなくてキツイね
    男子と露骨に差が出る競技だわ

  275. ジャップの空手よりマシだろ

  276. 競技ってかレベル差ありすぎて見世物よりかな
    日本だけの視点で若者がやってるって競技にならないんだよな

  277. 今上位陣が競技してるが別次元なだけだった
    スケボーよりまだすごさがわかる

  278. フィラデルフィアの道路にいる人のマネ?

  279. パフォーマンス終わった後に競技者同士挨拶して、採点出たら敗者はとっとと去るか
    採点出た後に競技者同士挨拶するか にしろ。

    採点出た直後、勝者側のスタッフがワーッイキリ飛び出て来て囲むから
    残された敗者側は脇でどうしたらいいか持て余しブレイキン状態の画がモヤる。

  280. 男子だと凄さわかりやすいな
    判定には疑問塗れだが

  281. 面白くない割に一部がやたら盛り上がってる感だから妙に目に付く
    その点飛び込みとかはひっそりとしたワビサビがあるから

  282. 今男子見てるけどめっちゃおもろいやん

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。