08.11(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』5話感想・・・勝ちヒロインまで負けヒロインムーブし始めるとは斬新!! 前半ゆるゆるだったのに後半怒涛の展開すぎるw
08.11(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』5話感想・・・アトリちゃん=ノエルちゃん! 泣けない機能がないのでどうすればいいの? 笑えばいいと思うよ・・
08.11(Sun)
『逃げ上手の若君』6話感想・・・一度にこんなに首が飛んだアニメが他にあっただろうか! 足利尊氏、武力も魅力も圧倒的すぎる・・・
08.10(Sat)
『天穂のサクナヒメ』6話感想・・・米を食べてパワーアップ!! これが米の力じゃー!
08.10(Sat)
【悲惨】コンビニ「助けて下さい、花火大会が中止になって『きゅうり』が大量に余ってしまいました」
08.10(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』6話感想・・・主人公だけじゃなくパーティの女たちもロリコンだった
08.10(Sat)
【悲報】五等分の花嫁コラボの出張キッチンカー、中身がバレて炎上へwww
08.10(Sat)
【動画】オリンピック新競技「ブレイキン」 スケボー以上に何が凄いのかわからず世界中が困惑wwwwww
08.10(Sat)
【朗報】ホロライブの広告、ガチでエモいと話題・・・一般人にも人気出たのも納得できる
08.10(Sat)
【動画】マック店員、25分後に商品を取り来た客のハンバーガーを廃棄した上に逆ギレして炎上
08.10(Sat)
「息子をチー牛にしない方法」ガチで見つかり話題沸騰wwww
08.10(Sat)
今期アニメ、配信は「推しの子2期」が圧倒的だが、円盤売上げはマケインが1位になりそう
08.10(Sat)
【悲報】やす子「すごい悲しい」「今後も言及しません。」⇒ フワ大炎上番組降板・スポンサー撤退・教科書掲載白紙 ⇒ やす子「フワちゃんを許します!」
08.10(Sat)
【悲報】男オタク「ヒプマイはオタク女のま〇こを濡らすために作られたコンテンツ」→女オタクさんに論破されるwwww
08.10(Sat)
台湾人女性「日本は戦争の被害側の映画(火垂るの墓・この世界の片隅に)はたくさん作るけど、加害側の映画は全然作らないよね」X発狂
08.10(Sat)
【悲報】キャンプブーム、「お前肉焼いてるだけじゃん」に反論できなくて衰退する
08.10(Sat)
👩女さん「『名もなき家事たち』を全てイラストにしました。男性はこれを見てどう思いますか?」
08.10(Sat)
炎上した艦これの新キャラ絵師さん「殺〇予告とか、身の危険を感じるようになってきた。警察相談します」艦これガチ勢怖い😰
08.10(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、ライブ開催が決定するもマスPから不満が続出する 「声優よりキャラにライブさせろ!!!」
08.10(Sat)
X漫画家「地球はもう人類が住める惑星ではないのかもしれない」「首都圏に大地震がきて電気が止まったら災害より熱中症で死ぬ」
08.10(Sat)
【!?】『テコンダー朴』にヤスケ登場! 侍の起源が黒人か朝鮮人かで対立が発生
08.10(Sat)
アニメーターさん、ウマ娘の制作会社にブチ切れ「この会社はブラックな金額を提示してきます。他のメーターさんは引き受けないよう気を付けて!」
08.10(Sat)
【悲報】お前ら「今から買い占めしてるやつはアホww」→でも実際これで地震来たら買い占めしなかった奴ただのアホじゃない?
08.09(Fri)
【悲報】地震の影響で小田急線の乗客、山の中で降ろされ現地解散されるwww(お前の想像の3倍山)
08.09(Fri)
【終了】とらのあなさん、Visa・Mastercard利用停止へ・・・・

【朗報】ホロライブの広告、ガチでエモいと話題・・・一般人にも人気出たのも納得できる

1:  2024/08/10(土) 19:28:27.09 ● BE:973079846-2BP(2000)

no title


no title


no title


no title


no title


no title

5:  2024/08/10(土) 19:29:05.51
絵じゃん

7:  2024/08/10(土) 19:29:27.81
バスの中でもスパチャしろって事?

9:  2024/08/10(土) 19:29:49.68
ん-中の人いくつなの?
それよりぶいすぽとかいうのがアニメ会社作ったとか記事あったぞ

11:  2024/08/10(土) 19:30:13.91
嘘だろころさん、、、
誰なんだよその男、、、

12:  2024/08/10(土) 19:30:20.49

no title

20:  2024/08/10(土) 19:31:12.80
>>12
この人達いまなにしてるんだろう

40:  2024/08/10(土) 19:32:46.01
>>20
ここにいるぞ

13:  2024/08/10(土) 19:30:22.79
登録者数をアピールしてるのがコンセプトと合わないのでは

29:  2024/08/10(土) 19:32:04.22
>>13
これな
何も知らないと数字で優劣のイメージ付くだろ

42:  2024/08/10(土) 19:32:51.84
>>13
俺もこれは余計だと思うわ。

94:  2024/08/10(土) 19:41:26.42
>>13
誇れるものがそれくらいしかない。

125:  2024/08/10(土) 19:47:08.86
>>13
ホロは変わったんだよ

16:  2024/08/10(土) 19:30:46.74
やらおんさん僕はあくたん色でお願いします

47:  2024/08/10(土) 19:33:34.63
登録者数随分前のやつだな

59:  2024/08/10(土) 19:35:28.78
>>47
こうしてみるとマリンの伸びがエグいな

54:  2024/08/10(土) 19:34:48.70
この前卒業決まった人のはないの?

81:  2024/08/10(土) 19:38:59.36
>>54

no title

その他大勢組だな

92:  2024/08/10(土) 19:41:01.55
>>81
あくたんにぇにゃ・・・

ほろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおにぇにゃ

101:  2024/08/10(土) 19:42:47.71
>>81
いないぺこ❢🐰

109:  2024/08/10(土) 19:43:16.93
>>101
奥の広告にいる

68:  2024/08/10(土) 19:36:57.06
ほぼゲーム配信してるだけなのに

72:  2024/08/10(土) 19:37:07.79
うおおおお株価爆上げじゃああああああ

93:  2024/08/10(土) 19:41:23.52
みこちはいつもそばにいる
https://www.youtube.com/live/f5Xo9xhQ6Kc

112:  2024/08/10(土) 19:43:49.90
>>93
ドラゴンボールのこのゲームって実質アニメ実況よな

128:  2024/08/10(土) 19:47:29.54
頂き女子と何が違うの

133:  2024/08/10(土) 19:48:30.77
>>128
頂き女子はきちんと会ってくれるんだぞ
一緒にすんなよな

132:  2024/08/10(土) 19:48:15.55
エモいて最近聞かないよね

151:  2024/08/10(土) 19:55:34.69
友達って思えればwwww
一方的にそう見てるだけで金払わないと話もしてもらえなおのに?

191:  2024/08/10(土) 20:05:34.77
実際見てるのは主にチー牛だからなぁ
一番バーチャルなのは絵じゃなくて客層というね

194:  2024/08/10(土) 20:06:28.75
登録者数いらんだろ
数を誇るのはきめえ

199:  2024/08/10(土) 20:08:00.39
>>194
弱者男性は何故か数字で優劣を付けたがる癖があるな
アニメの売り上げやらゲーム機の売り上げやら

197:  2024/08/10(土) 20:07:42.18
こんなリア充の特に女が見てるわけないだろ


 
コメントを書く
  1. ぺっさんの足の指の間に住む!!

  2. 加藤純一「おいやら管今月金ねえから貸してくれよ」
    やら管「ま、またぺこか…」
    加藤純一「いいじゃねえかやらチル共がいくらでも貢いでくれるんだし」
    やら管「で、でも先月貸したお金もまだ…」
    加藤純一「はあ~~~~使えねえハゲ、もういいわ別れようぜ俺達」
    やら管「え…?あ、ま、待って!か、貸すから別れるのだけは…」
    加藤純一「マジ!?サンキュー!やっぱお前いいハゲだわ!愛してるぜやら管!」
    やら管「ぺこぉ…」

  3. やらおん再放送

  4. これ去年のじゃね?

  5. 電車博士の感想

  6. それ昔のやつやん

  7. ネタが古いし前にやったろこの記事

  8. いつのネタ引っ張り出してきてんだよw

  9. もう終わりだよこの国

  10. そりゃバカハゲ言われますわw

  11. ホロのおマンコリアルでもペロペロできればなぁ

  12. 再放送ってことは何かを隠したいって事なんだよね
    これの事かなぁ


    甲子園予選同接 245,881(2022) → 214,608 (2023) → 178,854 (2024)

  13. こんな古いネタを再掲載とか、ほんとにホロアンから記事の作成依頼受けてそうだなw

  14. Vにハマった時点でもう一般人ではないと思いますよ

  15. チギュライブ

  16. 随分前の広告がどうした?と思ったら謎の依頼記事か

  17. 今わため出てるのに

  18. コメントがない再放送記事

    依頼ッスね

  19. 抽出してるコメントがアンチだらけだし露骨な依頼記事

  20. 広告よりサムネの画像がラブライブにしか見えないんだけど

  21. 一般?

  22. 登録者数が下品すぎる
    ホストクラブみたいな低俗なコンテンツ

  23. ヘックスもスルーKONAMIが石を餌ににじ甲視聴誘導してダイマすぎるのもスルー
    管理人どうしたんすか?

  24. >>1
    甲子園の同接下がり過ぎです・・・・

  25. やらおん平均年齢68歳

  26. >>22
    ギラギラホスト高校の悪口はやめろ

  27. >>22
    遠回しににじさんじバカにしてんの?

  28. 今日配信規約違反してる臭い大会があったのにスルーなんてらしくないな

  29. >>23
    どうしたもなにも、平常運転では

  30. >コンビニがあれば
    当時のオタク金持ちやなぁ、毎日コンビニ行っても金が尽きないとか羨ましい限りだわ
    俺なんかにとっちゃコンビニ飯なんて高級ごちそうやぞ、どんだけ俺が貧乏やと思ってんねん

  31. あらためてホロの登録者すげーわ。200万以上が大量
    にじとか100万超えが6人しかいないのに

  32. ガチでキモい?

  33. >>31
    マジで?
    そんなんでずっと業界1位面してたのか

  34. >弱者男性は何故か数字で優劣を付けたがる癖があるな
    >アニメの売り上げやらゲーム機の売り上げやら

    数字バトルって何が楽しいのかな
    お前に関係なくないか?

  35. >>28
    kwsk

  36. チズギュドご用達

  37. >>30
    馬鹿だな
    100円コーヒーで毎日4時間居座ってる俺からしたら甘えてるよ

  38. 〜やらかんのホロ豚歴〜
    ・ぺこらにスパチャしてしまう
    ・わために浮気してしまう
    ・るしあ粘着ブログになってしまう
    ・船長とフブキとまつりはディスる
    ・すいちゃん100万人を【悲報】、わため100万人を”4日後”に【朗報】

  39. >>36
    造語症

  40. >>友だちって思えれば、バーチャルとかリアルとかたいしたことじゃないかも。

    面白いんだよなあ女友達と話してる感じがして
    これ嫌ってるやつは女と話したことないんだろな

  41. >>30
    昔のコンビニはおにぎり50円とかだったから

  42. 次の卒業はマリンとすいせだろうね
    今までライブに被せるとかしてこなかったし

  43. これがヴィトンの脳内かw

  44. >>33
    6位だぞ

  45. >>31
    今月200万減っちゃうけど

  46. バーチャルタレント超かわいい
    これからはバーチャルタレントの時代だね
    というか、芸能人みんなバーチャルタレントみたいなものだからね

  47. >>45
    減らないよ?

  48. 朝、木、明、、、代、
    、市、mm.,.議転、!、落、ら?ろ死!!、事、、件、東村山市、、議、ら!会、、、?、ら議員の朝木..
    明..代.....が.西そらを.!!武鉄道東村山駅の創価学担当検事、その上司にあたる支部長検事が創価学会員だ

  49. 搾精生物って、てっきり「これで抜くのか…?」とドン引きしてたけど
    よく調べたらふたなり娘や男の娘・ショタを責める竿役の一種だってよ
    そりゃそうだよな、こんなので抜く奴はいないししかも竿役ですか、そらそうだろ
    まさかこんな触手とか壺状の化け物で抜く奴がいるとでも勘違いしちゃったぜ

  50. キモ過ぎる、こんなもんにハマってしまった奴は人生やり直せよ

  51. エモいではなく キモいの間違いでは

  52. あくーたん今までありがとう!

  53. >>11
    なあ、匿名とは言えこんなコメントを平気で出来るって正直言って
    察しレベルなんだなと思う

  54. でも株価はパスタ以下

  55. どこがエモいんや?
    きしょいの間違いだろ?

  56. にじ豚ひえひえじゃんw

  57. >>42
    いつかは卒業する日は来るよなぁ、ずっと続けるとは思えんし

  58. 記事が出たと同時に駆けつけてきたアンチのレベルが酷すぎる
    そりゃ管理人もコメントしませんわ

  59. やら管がコメント出さない時はいつも他に都合が悪い事が起こった場合なんだよなぁ

  60. はあちゃまこのタイミングでRIPの選曲は神過ぎるやろ

  61. 党総裁選“コバホーク”こと小林鷹之議員の出馬は立ち消えに…長老たちが“進次郎推し”で喜朗元首相は最近、旧清和会に限らず進次郎さんでもいいと話したそうです。派閥を解消した岸田さんに対し、森元首相は恨み骨髄。衝撃】中田敦彦「小泉進次郎はジャパンハンドラーの組織に加入していた」 (216) [モ娘(狼)]
    3:小泉進次郎とCSIS(ジャパン・ハンドラーズ)の真実を諜報機関ガチ関係者が徹底解説! 進次郎環な影響を与えてきた人物として、首相補佐官の今井尚哉(たかや)氏の名を明記していた。岸田終了で安倍末路w
    また安倍首相の対中政策を親中方向に向かわせる存在として、二階俊博・自民党幹事長や公明党を挙庫県信用保証協会

  62. 他からすると配信頻度低いとはいえ数字持ってるあくあが辞めるのダメージデカいんじゃと思うだろうけど
    多分ほとんどのホロリスにとってはねねちが辞めるほうがダメージ遥かにデカいよ
    頼むからやめないでくれ

  63. 懐かしいなVtuber
    全盛期の頃めっちゃ見てたわ

  64. 貧乏神かよ
    スパチャしろーってか

  65. 普段配信しない彗星と海賊が同じゲームで配信する…あ…

  66. >>58
    アンチというかにじ甲衰退について言われまくってる記事からさっさとおさらばしたかったんでしょ

  67. >>42
    あるぞ
    初心者さんかな?

  68. いつの記事だよ…

  69. >>38
    途中から反転アンチブログになってて草

  70. 車内 冷えちゃったw

  71. あたらしい日常がすぐそばにいる。
    ってあくあのいないホロだろ

  72. >>64
    スパチャって大手企業Vにとってはそこまで重要じゃないって何度言えば分かるの
    そろそろ情報アプデしてよ
    何十年と続いてた伝統が急に変わったのならともかく
    スパチャ全盛期なんて2,3年あっただけでしょ

  73. >>42
    毎回被せにお気持ちするバカ現れるな

  74. >>63
    俺もホロライブめっちゃ見てた
    半年で飽きた

  75. dec.2chan.net/73/src/1723266101177.png

    配信期間中に上記のリンクから視聴することで~

    本サービスの利用には制限があり、以下の行為が禁止されています。

    本来のユーザー エンゲージメントの測定結果を歪めること、またはそのように仕向けること。たとえば、ユーザーに金銭を支払ったりインセンティブを与えたりして、動画の視聴回数、高評価数、低評価数を増やす、チャンネル登録者を増やす、またはその他なんらかの方法で指標を操作することなどが含まれます。

  76. で、エニカラの時価総額に勝てるの?

  77. 数か月前のことをなんで今になって記事にしようと思ったの?
    やらかん個人の感想とかどうでもいいけどそこの理由をちゃんと説明しようね

  78. >>62
    さすがに触れてあげてよ

  79. ド直球でキショガイジコンテンツだってアピールしてるwww

  80. 僕のあくたん勝手にどっか行っちゃうんだけど…

  81. KONAMI「にじさんじ甲子園を見たらガチャ石プレゼントするからリンクから飛んでね!」
    dec.2chan.net/73/src/1723266101177.png

    何これ?

  82. やらかんが逃げたもの
    アキ卒業
    Hex卒業
    クナイ無期限休止⇒魂活発化
    ロゼミが魂復帰匂わせ
    ASAPがセブンから切られる
    甲子園で同接を買ってしまう

  83. >>74
    半年?
    妙だな…

  84. コロナ禍の時は一般人も見てたかもしれんが今もまだ見てるのはVオタ位だろ
    アニメ→声優やドル→V
    Vも下り坂だし次は何にいくんだろうな

  85. ネットキャバクラって広告出してんだな。
    1万円以上スパチャしないとこんな笑顔は見せてくれないけどな。

  86. すいせいマリンに被せられてちゃまかわいそうだな

  87. 同接買いガチでやってるのをリアルで目撃して引いたわ

    ...コラ画像じゃないよね?

  88. 時代から取り残されたスパチャおじさんがまだスパチャスパチャ言ってる

  89. >>87
    残念ながら・・・

  90. >>80
    お前が勘違いしてるだけであくあはずっと天月の横で寝てるぞ

  91. 今更の記事
    また何かの火消しか

  92. >>81
    ちなみに…

    YouTubeの規約的にダメっぽいかもです
    本サービスの利用には制限があり、以下の行為が禁止されています。

    本来のユーザー エンゲージメントの測定結果を歪めること、またはそのように仕向けること。たとえば、ユーザーに金銭を支払ったりインセンティブを与えたりして、動画の視聴回数、高評価数、低評価数を増やす、チャンネル登録者を増やす、またはその他なんらかの方法で指標を操作することなどが含まれます。

  93. ホロには面白い人いないから俺はにじさんじ見るわ

  94. >>87
    現実は残酷

  95. >>91
    >>75
    これじゃね?

  96. >>90
    ずっと寝てる?そのあくたん生きてる?大丈夫?

  97. >>93
    でもにじ見てる人いなくね?

  98. KONAMIが勝手にやったんだろ
    なんでもかんにじさんじのせいに降るな

  99. >>92
    以前ソシャゲの公式配信で視聴者数〇人突破で石配布ってやってたけど、最近それがなくなったのってこれが原因か

  100. >>87
    本物です

  101. いつもそばにいると思ってたら契約解除されて一瞬で消えるじゃん

  102. これからにじさんじ甲子園の数字を出したら「栄冠ナインで石プレゼントしてた配信だっけ?」って言われるの草

  103. にじさんじは株も買うし同接も買う
    これは事実でしかない

  104. >>80
    俺のあくたんはコミュ障の引きこもりだからどこにも行かないよ

  105. >>103
    やめろw

  106. >>80
    あくたんのましゅまろをむにゅむにゅしたいにょ
    あくたんむにゅむにゅにょむにょむ、ちろちろ

  107. >>98
    俺が見てるじゃん

  108. >>103
    やめてください

  109. ああ、だよな
    コメントに今更とかネタが古いっての有って安心したわ
    なんかこれ、だいぶ前に見た事無かったっけ?って思ったわ

  110. >>96
    あくたんおねむなの、ずっとねむねむしてるの

     も う お き れ な い の ・ ・ ・

  111. >>107
    俺のためにマシュマロ作ってくれるあくたん
    すばら

  112. ガワと中の人を混同しちゃう奴はまだまだVtuberド素人
    中が誰と結婚しようとガワが結婚してない限り何ら問題ない

  113. >>103
    規約違反してた配信と言われるよりマシか?

  114. にじ甲の予選が約18万出し他の凄いと思うけどね
    2700万石の価値のある数字だから誇って良いよwww

  115. きっしょw

  116. にじさんじ甲子園2023 本戦 Aリーグ【 #にじ甲2023 】
    206,432

    にじさんじ甲子園2024 本戦 Aリーグ【 #にじ甲2024 】
    178,854

    どうして…規約違反してまで集めたのに

  117. はあちゃま天才やろ

  118. >>117
    減ってるんかいw

  119. >>103
    これガチできついわ
    KONAMIまじでいい加減にしろ
    糞ゲーの尻拭いをにじにさせんな

  120. 外でもV見てるわ依存症になってる

  121. にじさんじにとって同接1は300円くらいです

  122. >>117
    規約違反してなかったらもっと減ってる事実
    KONAMIに感謝しろ

  123. >>118
    はあちゃまはホロライブのエースよな

  124. >>91
    にじの規約違反

  125. ゴミ広告

  126. >>98
    一部のやつは見てるぞ、本当にごく一部だけど

  127. チー牛やん

  128. これFFの広告と同じ奴が作っただろ笑

  129. >>127
    にじさんじ見ないとかもったいないわ

  130. ころさんの広告、ころさんがドリンク取り上げてるってコメントあって大爆笑した思いであるw

  131. 昨日も規約違反の話題出したら不自然な時間に記事出したんだよな

  132. どうせ今回の規約違反もお咎めなしなんだろ?
    にじってゲームの配信規約違反しても一向に制裁食らってる様子ないし何なんだ?
    裏に反社てもついてんの?

  133. dec.2chan.net/73/src/1723266101177.png

    配信期間中に上記のリンクから視聴することで~

    本サービスの利用には制限があり、以下の行為が禁止されています。

    本来のユーザー エンゲージメントの測定結果を歪めること、またはそのように仕向けること。たとえば、ユーザーに金銭を支払ったりインセンティブを与えたりして、動画の視聴回数、高評価数、低評価数を増やす、チャンネル登録者を増やす、またはその他なんらかの方法で指標を操作することなどが含まれます。
    どうすんの?

  134. ホロのスレ
    いつもにじさんじになる

  135. >>117
    同接は減るしにじ豚はKONAMIを叩くしで来年はにじ甲子園無くなるかもなwww

  136. >>130
    見てる奴だけでなく配信者すら離れてるにじさんじなのに?www

  137. >>111
    こわい😨

  138. ガチでキモいとか言うなよ

  139. カバー株式会社
    【障がいのある方へ】バックオフィスアシスタント

    仕事内容
    ■概要
    VTuber事務所「ホロライブプロダクション」を運営するエンタメベンチャー企業のバックオフィスのアシスタントとして、縁の下の力持ちを体現する業務に従事していただきます。
     ※応募時に履歴書、職務経歴書と共に障がい者手帳のご提出をお願いいたします。
    hrmos.co/pages/cover-corp/jobs/0000011

  140. >>135
    みんなにじ豚大好きだから仕方ないね!

  141. >>137
    国立図書館でカチカチ山100冊読んで年代によって内容が変わっていく様子をまとめる動画がとても面白かったわ
    やっぱり婆さんはちゃんと殺されないと駄目だと思う

  142. >>111
    かわいい😍

  143. >>140
    逆にえにからはやってねーの?
    やらないと国に違反金的なの払わないといけないよな

  144. 海外には1億登録とかいるんだから200万登録なんて雑魚すぎて恥ずかしいよ

  145. 電車のやつ見るに
    登録者数考えたらマジで不遇枠だなあくあ

  146. >>140
    これで叩けると思ってるなら君凄いよ

  147. >>112
    焼いたマシュマロってうまいよね

    マシュマロは焼くと熱で溶ける(意味深)
    一体ナニ(意味深)をしたら焼けつく程熱が出て蕩けるように溶けるんですかねぇ…?(ゲス顔)

  148. >>145
    おいにじさんじをバカにすんな

  149. >>142
    にじ婆さんを姥捨山に?

  150. >>130
    いや見てるよちゃんと
    ごく一部のやつは

  151. >>140
    障害者雇用 義務
    とかでぐぐってきてみ?

  152. こういういかにも電通が作りましたみたいな
    二次元を無理矢理現実に引っ張り出してくる感動ポルノ広告はガチでキモいから辞めて欲しい

  153. >>145
    なるほどつまり200万登録湊あくあが辞めても大したことじゃないと

  154. >>140
    やはりにじ豚てガチの職歴無しニートが居るんだな🤣

  155. 最近ぺこらがエッチな待機サムネを起用するのなんでなん?
    発情期なのか?

  156. LPLS wagahaida_L ラプラスダークネス (2024/07/31)
    なんでオタクってラプ様と付き合うとか無理だわ笑とか言ってくるの~?😄
    自分のオタクと付き合えるわけないぢゃん‼️😄
    i.imgur.com/JNAl2mO.jpeg

  157. >>148
    そりゃもう、火傷する程あつあつのマシュマロをもみもみするに決まってんだろ

  158. >>153
    じゃあクレーム入れれば?www

  159. >>154
    というか全然配信してない人だったしな

  160. >>146
    奥の広告いるって書いてあるやん

  161. >>157
    この記事ほどじゃないけど過去のもの持ってきて何がしたいんだろな

  162. >>159
    お前が入れろ

  163. 一切こんな状況になってなくて草

  164. >>153
    感動ポルノ?
    にじさんじ甲子園2024の事?

  165. >>140
    社会を知らない無職にじリス悲しいよ😥

  166. 方向性の違いとかでファンのホロ豚捨てられててホンマ笑える

  167. >>160
    あのまま辞めた方が絶対ファンにとっては諦めついただろうにな
    最後に一花咲かせたい的なエゴ出したせいで余計にファンを悲しませることになった
    せめて早めに卒業発表してそこから毎日配信とかにするべきだったわ

  168. >>157
    ドルオタもアイドルとガチ恋愛関係になれると思い込んでるアホいるよな
    二次元も三次元もアイドル稼業なんて疑似恋愛でもやってりゃいいんだよ、声優やらアイドルやらのリアルに手出すなっての。一生紳士でいとけ

  169. 現実

    チー牛がイオンにぬいぐるみ並べてる
    キモオタがモニター越しでで1分7000円会話

  170. >>163
    あ〜自分1人じゃあ何も出来ないんだwww

  171. 大分前に記事にしてなかった?ぼけたんか

  172. >>153
    とっくに掲示期間過ぎてるぞ

  173. >>149
    にじさんじに200万人登録ライバーは未だにいません💢

  174. >>156
    そうじゃない時期があったの?

  175. 屋外で配信見ろってこと?

    ハードル高くね

  176. >>163
    つまりクレームという名の肉棒を入れればいいんですね?

  177. >>171
    なんだよ1人って

  178. >>150
    たぬきがババア殺してババアに変身してジジイにババアの肉食わせるんやで
    未婚のにじ婆はカチカチ山に出ることすら出来ない

  179. >>177
    何処に入れるんだよ

  180. >>156
    夏だから

  181. >>174
    人気Vが200万人到達するのは当然だけど
    不人気が50万人到達するのは凄いことだからな
    後者の方が価値が高い

  182. 実際に視聴してればこの宣伝イメージと
    「なんかちょっと違う」のはわかると思う
    経営方針が…やっぱり株式会社とかになるとメジャーめざさないとなのかねえ。
    陰キャオタクのひそかな楽しみぐらいのポジションでちょうどいいぐらいなんだが。

  183. 意識高い系広告
    実際はドル豚コンテンツ

  184. >>170
    そんな事実を並べても、クロノワ推しの風俗嬢のにじ婆さんや殺人事件を起こしたにじ豚に比べたら何て小さくて些細な話なんでしょうwww

  185. >>182
    人気になる努力してないだけでは?

  186. >>170
    チー牛「わはー😆ぬいぐるみぬいぐるみー😆」
    キモオタ「つまりガンダムというのは男のロマンでして拙者の魂であってつまるところ男子の夢であり(ry」ペラペラペラペラペラ

  187. にじさんじ甲子園、去年の20万すら超えずか
    Vtuberオワコン説の信ぴょう性が増してしまった
    ホロライブ毛尾張屋根

  188. >>178
    だってお前自分では出来ないんだろぅ?www

  189. それで...今日にじに何かあったの?
    1年も前の広告みたいだけど

  190. あくあ
    広告と方向性全然違うんでやめます

  191. >>185
    はせえりの悪口言うな

  192. きっついなこれ

  193. >>188
    今月1位あくあ決定だな

  194. >>170
    婆さんが毎日匿名で女V叩き

    これが1番悲壮感漂っててやばい

  195. >>180
    そりゃもう、感動ポルノ広告に竿をずりゅずりゅ擦り付けてぇ…(ねっとり)

  196. >>182
    にじライバーの大半が不人気だと認めるんだ🤣

  197. >>191
    wwwwwwwwww

  198. 中国資本が後ろにいるの隠す気無くなったな ホントに株価気にしてヨースターみたいに中華風広告戦略を露骨にしてきてんのホントに笑える しかも登録者数までご丁寧に記載してんのキモ過ぎて草だわ

  199. >>191
    伏線回収主人公

  200. >>188
    今日で叶の出番終わりなの?
    18万が今年のにじ甲最大の同接になるかもね

  201. >>190
    コナミ規約違反疑惑
    甲子園右肩

  202. >>190
    にじ甲が爆死

  203. ワイの趣味、ウマ娘とホロライブなんやけど、どっちのほうが自己紹介ではマシやと思う?

  204. あくあ重大発表>にじさんじ渾身元気玉甲子園

  205. >>201
    コールド負けする様な雑魚はこの先の戦いについていけない

  206. >>196
    捕まるぞ

  207. >>189
    何を出来ないの?

  208. ドラフト見るのに本編見ない奴が4万人も居る事実、マジで謎

  209. 別ににじなんていくら叩いてもいいけど
    この広告が非現実的で寒いのは変わらんぞ

  210. ちょうど去年の夏の広告みたいだな

  211. 哀れにじっぷwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  212. エロライブから逃げるな

  213. >>208
    お前自分の発言以前に日本語も理解してないにじガイジかwww

  214. 配信じゃなく、ARにすれば広告通りなのに

  215. タロット占い10万届く動きで草

  216. >>204
    イケメンならウマ
    そうじゃないなら好きなこの名前まで具体的に早口でたっぷり紹介

  217. 「あたらしい日常は、すぐそばにいる。」VTuber事務所「ホロライブプロダクション」が、リアルとバーチャルの垣根を超えた新しい日常を提案する広告を新宿駅「メトロプロムナード」他にて掲出中!
    ホロライブプロダクション公式サイトもリニューアル!
    カバー株式会社

    2023年3月13日 13時00分

    あのさぁ....

  218. サマーとかいう水着エロ釣りの広告は?

  219. >>209
    普通の社会人は今日から休みで旅行とか遊びに出かけてるだろ
    キモオタのホロ豚には分からんかもしれんけど

  220. >>214
    俺は何かをやるとかやりたいとか言ってないぞ

  221. 実際は汚部屋デュフってんのになんやこれ

    キモオタをどうしたいんや

  222. >>214
    それ俺じゃないぞ

  223. >>209
    普通やん
    エアプか?

  224. 2024年 ホロライブプロダクション、ブランドメッセージ「あたらしい日常は、すぐそばにいる。」をテーマにした縦型ショート動画を公開 動画ナレーションに花澤⾹菜

  225. >>220
    つまり普通の社会人はにじリスナー22万人のうち4万人しかいないと?
    誹謗中傷やめてもらっていいですか?

  226. >>221
    はいはい、欠陥品の出来損ないであるにじガイジには理解するの難しかったにぇ〜www

  227. vtuberって基本はゲーム配信してるだけだろ

  228. >>226
    知的障害者かな

  229. >>224
    そうなの?
    去年以外も毎回こうなの?

  230. >>1
    弱者男性向けネットキャバクラ

  231. >>214
    クレーム入れる話はじめたのはお前であって元のコメントは感想述べてるだけだからお前の負け

  232. なんでぺこらも占ってもらってるの?
    辞めたいの?

  233. 裏であくあのコラボ配信やってるのに2万出してる星街すいせいって根強い人気あるんだな

  234. >>229
    反論できなくなったらすーぐ相手の人格否定に走っちゃうんだからさあにじ豚は……
    もう終わりでいいよ

  235. >>209
    side-m同接1万>ドラフト22万

    だししゃあない

  236. 今サウジアラビアでやってるEスポーツのキャスターか何かも
    ホロライブオタって選手のポストで紹介されてたな。
    サウジとかイスラム圏までワールドワイドすぎるだろw

  237. こんな広告いらないからエロエロのホロライブサマーを返せ

  238. >>230
    20年以上前からそうだよ
    ドラフトより面白い事ないから

  239. 家以外でVの配信見なきゃならないってどんだけ孤独なんだよ

  240. >>228
    歌枠とか競馬枠とかもやるぞ?エアプ乙

  241. >>220
    ほなにじ甲子園見てた17万人は全て異常者か🤣
    ・・・ん?でもその中にはにじライバーもいるが?

  242. >>227
    俺が何かをやると言ったというならどのコメントで言ってるのか安価で示してみろよ無能

  243. >>232
    それな

  244. >>233
    あ…

  245. >>234
    ビビデバ7000万再生まわってるしそこからきてるやつらもいるだろう

  246. >>239
    にじさんじってそんなに前から存在してたんだな
    俺がニワカだったわ 負けです

  247. 栄冠アプリで数字持ったのにこれはないわ

  248. >>240
    電車とか暇だから1番見るだろ
    見栄張って好きなこともできないとか日本人のショボいところ出てるぞお前

  249. にじさんじは学生がボリュミー層だから
    中間試験やレポートで多忙のなかにじ甲を見るけど
    夏休みが始まってリアルがもっと忙しくなったら見る時間がなくなるってのは
    普通に予想できることだ

  250. >>232
    確かににじ豚はネット弁慶だから直接クレーム入れるみたいな行動取れんしな

  251. >>229
    論破されて発狂してるの丸わかりで草

  252. にじは一般向け
    ホロは年中暇なキモオタ向け
    この辺改善しないと一生ホロは日陰者だろ

  253. >>247
    勝ってしまった

  254. >>238

    正直になれよって感じ
    マリンの痛い曲渋谷で流してドン引きさせてた時の気概はどうしたんだよ

  255. >>250
    じゃあ今までの数字はなんだったの?

  256. バーチャル頂き女子

  257. >>251
    クレーム入れたいとは言ってない

  258. >>250
    学生なら夏休みこそ盛り上がらないとおかしいでしょ
    そもそもそんな配信を合間に見るか?

  259. うーむw

  260. >>243
    >>159>>163>>171
    この話の流れで俺はお前にアドバイスを送ったらお前は俺にやれと言うから「お前自分では出来ないんだwww」と言ったんだよwww
    だからそもそもお前の返しがおかしいんだよwww

  261. >>256
    だから書いてあるだろ
    にじのメイン層は学生で
    学生が試験勉強の傍らで配信を見てたから
    夏休みが本格的に始まったらアーカイブ見るんだって

  262. >>218
    ホロは叩けるところが無くなったから難癖しか出来ない

    なおにじさんじ

  263. デートもしてくれるし、大金渡せばヤらせてくれる頂女子に貢いだ方がまだまし

  264. >>250
    休みに友達と出かけたりしない奴には伝わらない話やな

  265. >>1
    加藤純一「絵畜生に負けたら引退しなければならない」

  266. ミオしゃ「ぺこらはアイディアをパクられる」

    なるほどね

  267. >>259
    えぇ…
    ガイジじゃなければ普通にリアルの遊びとか優先するだろ

  268. ホロはいい加減表に出てくるのやめて欲しい
    日用品とか食品にイラスト使われると恥ずかしくて買えなくなって困る
    オタクと思われたくないし

  269. >>250
    学校ある時期より夏休みのが忙しいってどんな中高生だよww

  270. >>259
    いや夏休みは友達と飲み会したり彼女とデートしたり盆休みで実家に帰ったりして忙しいじゃん

  271. エロライブで禿げライブだったあの頃を返してよ

  272. バチャ豚キッショ

  273. >>253
    昔はアニメもそう言われてた
    けど今は一般人もみんなアニメ見てるからホロライブも将来的そうなる
    にじさんじは一般向け芸人のラジオみたいに衰退していく

  274. >>267
    星川刺されてるやんwww

  275. >>268
    ガイジじゃなけりゃ別に夏休みじゃなく学校の帰りとかにも遊ぶので
    夏休みだからって特に変わりません

  276. >>261
    やりたい奴がやればいい
    俺はやりたくない

  277. >>270
    ゴメンね普通の真っ当な人生を送った人なら俺の言う事を理解できるんだわ
    学校ある期間より夏休みが忙しいって普通だからw

  278. >>271
    男はまんさんじなんて見ない

  279. >>271
    じゃあにじ甲子園を見てた17万人はモテないし実家にも帰らずにお人形遊びを見てたってコト!?

  280. ぺこら…FGOガチャやります…ヤバいです…

  281. >>276
    学校の帰りにどこで何すんの?

  282. 電車の中で立ちながらぺこーらの配信見るの?
    めんどくせえな

  283. まじで気持ち悪い
    これ間に受けてそうで豚共怖いわ

  284. 一般に売りたくて仕方無いんだろうな
    寄って来るのはオタクだけど

  285. >>278
    お前学校がある時は誰とも遊ばなかったの?

  286. >>267
    こいつミコの親友みたいな顔して裏でエグいこと言ってんのな
    ミコが嫌われてるの気づいてないだけか?
    ぺこら一強じゃんえぐ

  287. >>276
    ホロ豚ってマジで友達いなさそう

  288. 普段の同接が高めのホロライブ
    休みシーズンに盛況なにじさんじ
    ここからわかることってホロリスって年中暇な弱者男性ってことやん

  289. >>280
    はい

  290. >>277
    だから>>171の答えになったんだろバカwww

  291. こんなイメージ見てる連中も抱いてないだろ

  292. >>174
    あの、そちらの登録者
    中身いるんですか?

  293. >>280
    ん?不登校かな?
    にじ甲のドラフト期間中はテスト期間だったろ

  294. >>268
    横だが俺は福祉施設で支援してもらってるぞ
    今更学生気分じゃいられねぇな

  295. >>286
    帰りにゲーセンとかショッピング行くくらいだな普段はそんなにガッツリ遊べないわ

  296. >>280
    こういう極端なことしか言えない奴って頭に障害あるんかな

  297. >>282
    コンビニとかどっかの店でダベったりだよ
    お前多分高校生あたりを想定して言ってるんだろうけど
    高校生がそんな毎日遊び歩けるほど金あるわけねーんだわ
    あと部活って選択肢をまるで頭に入れてないのも非リアだよなあって

  298. >>282
    本当は友達いなかったんでわかりませんごめんなさい

  299. ホロ豚の自己肯定感上げるためのcmか
    可哀想なリスナー達

  300. 数字の質を語り始めてて草
    どの道去年より下がってるんだよなぁ

  301. >>296
    じゃあ夏休みはなにすんの?

  302. >>289
    けせけせけせ

  303. >>298
    おれは周り含めてみんな金持ちだったから部活やってるような貧乏人の話はわからんわ

  304. >>301
    で、、今日のデイリーどこの箱ですか?

  305. チー牛同士の喧嘩ですけど、チーチーなんて声出さないよ
    喧嘩時の声は
    A「(お前が)チー牛」
    B「(お前こそ)チー牛」
    A「(いやお前が)チー牛!」
    B「(いやお前こそ)チー牛!」
    A「チギュアアアアアア!!!」
    B「チギュアアアアアアア!!!」
    A&B「チギュフベロハギャベバブジョハバ」

  306. >>289
    ホロは海外人気もあるからね。日本では早朝や深夜でも海外のリスナーがGTにだったりするから同接が高くても不思議じゃない

    でもにじは完全に国内のみでしか人気がないうえにその数字が減り続けてる

  307. なんで執拗に共感性羞恥ぶっ刺しに来てんの

  308. >>294
    じゃあ見れないじゃん

  309. >>302
    海とか山とか海外とか旅行しまくる

  310. >>305
    ぺこらのガチャが来たんで下手すると負けるかもしれませんよwww

  311. >>304
    金持ちの子供は部活しないとか新説すぎて世の中びっくりしそう

  312. >>305
    にじ甲やって今月負けるとかないよね?にじ豚くん?

  313. >>297
    にじ豚イライラしてんにぇwww
    図星だからって他人に当たるなよwww

  314. >>291
    やりたくないのに出来るも出来ないもない

  315. >>312
    あんなもん時間の無駄でしかない
    まぁ金持ってても馬鹿な奴もいるか

  316. >>310
    高校生がどんだけ金持ってんだよ
    って思ったけどまさかその反論封じるために金持ちがどうとか言い出したのかお前
    普通はそうするって話から始まったのに一般的じゃないケース持ち出してきて何がしたいの?

  317. 本物のにじリスやホロリスがいるならこんなくだらない言い争いしないはず
    占いで結構重めな話が出てるのに誰も触れてないの妙だな

  318. 登録者数の数を誇ってるのはにじさんじです

    公式ページのライバー紹介順が登録者数が多い順となっており、新人はデビューバフのトップ広告が消えると目にする機会が一気に失い途端に不利なりますが

    しかし新人バフ広告でトップライバーを目にする機会が増えトップライバーへ登録を集中誘導する大きな効果があるため短期間に新人デビューを継続する手法をとっています

    主力の人気商品の売上を上げるため、新商品で注目を集め稼ぎが大きい人気商品へ導線を図る剥離多売による定番商法ですね

  319. >>301
    この広告かなり前のだぞ

  320. >>315
    それなら>>163で言ってた事はおかしいだろwww
    やりたくないならそう言えばいいだけなのに相手にやらせようとするとかwww

  321. >>316
    まあもうそれでいいけど
    結局今日にじ甲観てるやつらはまともじゃないってことでいいのね?
    んでさらにこんなに時間までこんな場末のまとめサイトのコメント欄に書き込んでるお前はなに?

  322. >>318
    仕方ないじゃん、にじ豚はガチでそういう奴しか残ってないんだから

  323. マリンの数字が200万だから1年以上は前か

  324. >>317
    ホロ豚とにじリスナーでは普通の基準が違うんだよなー

  325. 秋葉ならともかく、渋谷にはやっぱり似合わないな

  326. >>318
    占いは草
    やらおんで記事にもならんレベルの配信がなんでここで話題になると思ってんだよ

  327. >>318
    そんなつまらん配信は見ない

  328. あくあの占い10万届くわ
    コラボする度10万出すとかボーナスタイム入ってんな

  329. >>325
    22万のうち17万の方が「普通」だよね割合的に

  330. >>322
    こっちは今早朝でまだ俺しか起きてないんだ

  331. >>327
    同接9万超えの配信やぞ
    スウジーなら気になってしゃーないやつやろ

  332. >>327
    にじ甲も記事になってないから誰も見てないってことでいい?

  333. >>330
    17万はホロ豚だろ?

  334. キモい?

  335. >>327
    にじさんじで箱企画以外でこれだけの同接出せます?www

  336. >>304
    お前のようなエリートがなぜこんな底辺サイトにいるのかという、そういう疑問しかない

  337. さくらみこのドラゴボぺこらの1/3くらいだけどヤバない?w
    さくらが終わってるのか
    ぺこらが盛ってるのか
    さくら程度ならおニュイの方が上だな

  338. >>327
    見てないんなら仕方ないんだろうけど結構えぐめの情報出てたりする
    あくあの敵匂わせで一方的に嫌ってくる人って言葉が出てきてアイツやんってなってコメ欄も何かを察してたぞ

  339. >>331
    目覚めると同時にやらおん開く生粋のやらチルで草

  340. >>328
    配信見ないけど記事になるとウッキウキで書き込むんだろw
    どんだけやらおんキッズなんだよw

  341. ホロライブのグッズ展開やイベントは、全て学生でも買える額に抑えてるんだよ

    グッズは毎回オリジナル展開でコスト掛け、プレミアな付加価値により顧客満足度を高めてる
    会社規模を弁えて大量生産せず、期間限定、数量限定する事で適切な量をファンに提供している

    もともと大量生産品のコラボ商品が余りがちなのは、そもそもコラボ先が大量に生産してる在庫担保方の商流体系のため

  342. >>334
    にじさんじ甲子園2024 本戦 Aリーグ【 #にじ甲2024 】

    178,854

  343. >>334
    え、じゃあにじリスってにじ甲みてるうち4万ほどしか居ないの?

  344. >>336
    女性の視聴者1人は男性の視聴者5人~10人分の価値がありますから

  345. あくあ一人のお知らせで23万だもんなぁ

  346. ガチャ石配ってるのも人集めじゃなくて
    衰退しててもなぜか異様な同接記録してるいいわけ用なんだろうな

  347. >>345
    つまりにじさんじは女しか見ないと

  348. あくあの数字誇ってるけど辞めたときのダメージデカいだけだからマイナスなの分かってないのホロ豚らしくて草

  349. KONAMIが300円分の石で配信を見てーしてたのは衝撃的過ぎたわ
    しかもそれだけやって前年の2割減少ってのがな

  350. >>337
    やらおんは面白いだろ?違うか?

  351. なぜにじ甲やってるのに!!
    にじこうあげてよ!!

  352. 【Aリーグ振り返り】熱狂!にじさんじ甲子園2024【 #にじ甲2024 】
    36,664

    10万消えた

  353. >>349
    配信サボってた時に戻る時だからダメージも何も…

  354. >>353
    はやく石を配らないと

  355. >>343
    ホロ豚浮気しすぎだろ

  356. >>349
    ココ辞めてホロが衰退しましたか?
    あくあの数字なんてもともとゼロみたいなもんだから
    影響は極めて軽微であります

  357. 今にじ甲の振り返りやってるけど去年から3割減

  358. >>358
    やっぱり去年より2割〜3割減って感じやな

  359. のめり込むな
    どうせまた裏切られる

  360. >>357
    株価暴落してて草

  361. >>353
    ハルルナ140000台形の答え合わせだな

  362. >>351
    んで結局にじリスのうちお前の言うまともな人間は
    ドラフト見てた22万のうち4万人しかいないってことでいいのね?

  363. >>357
    質としてはかなり衰退したように思う

  364. >>361
    ココのとき株価とかありませんが

  365. にじさんじ甲子園の本大会は、36万〜38万の同接が絶対出るはず
    大手企業と沢山タイアップしてるし前回記録を更新する事はむしろ必須
    記録的同接が出ない事は絶対にありえないからな

    にじさんじ公式の強いさを今に見とき
    元テレビ局スタッフを大量雇ってるし、視聴率を高める事には長けてるプロ集団だからな、舐めない方が良いよ

  366. >>363
    いいよ?

  367. >>351
    一流エリート階級なのにやらチルという矛盾した存在
    このサイトって意外と世界中の権力者に見られてるのか?

  368. >>365
    ありましたよ?

  369. >>364
    卒業発表前3000とかしか出なくなってた三軍が辞めたところでなあ

  370. >>365
    アスペは書き込むなよw

  371. >>371
    ココの話してるのを理解出来ないお前がそうだぞ

  372. >>366
    明日の結果次第
    女将が勝ち抜いたら最悪の場合五十嵐VS小野町とかいうクソカードになりブラバ続出で過去最低を記録するからヤバい

  373. >>367
    じゃあおしまい

  374. >>369
    ソース

  375. >>356
    #最終回 【 ドラゴンボール KAKAROT 】完全初見で挑むドラゴンボール Z KAKAROT ‼【ホロライブ/さくらみこ】※ネタバレあり
    48,671
    【ドラクエⅪ】人生初!!!!!!ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めてS!!!!※ネタバレあり【湊あくあ/ホロライブ】
    26,568
    【#7】逆転裁判123 成歩堂セレクションするしゅばああああああああああああああああああああああああ!!!!/ Ace Attorney 1【ネタバレあり】
    20,262

    ホロは普段通りの数字だが?

  376. 【悲報】にじさん…1万超えの個人の配信が葛葉しかいない

  377. 綺麗で自然な声が聴きたいよ
    媚びへつらったアニメ声やただうるさいだけのババア声はもういやだ

  378. >>369
    桐生ココは21年に卒業しました

    カバーが上場したのは22年です

  379. >>373
    さすがにホストだろ
    今日の試合見たら分かるが、初戦で負けたあとに叶の動きが明らかに変わってたからな
    なんでも『今回のための特別なバージョン』で試合してるらしいじゃん
    どうやっても勝たせるよ

  380. >>353
    いやおかしいだろ
    本編始まってるのになんで準備段階の時と数字変わらないんだよ

  381. >>369
    株関連のデマってヤバいの知らんのか

  382. >>378
    え?
    強制じゃないのに何で見てるの?
    😱

  383. 特別仕様(忖度)
    dec.2chan.net/73/src/1723293061935.png

  384. >>380
    ワンチャン叶の敗者復活戦とかやり始めそう

  385. >>380
    あんなバグり散らかしてた状態でリリースする会社ですよ?
    本当に信用出来ますか?

  386. >>381
    👵「もう・・・身体がボロボロなの」

  387. ラプラスさぁ…

    こく兄 2842
    ラプラス 2787

  388. Vの皮被っただけのリア充配信者を画面の前で1人寂しく見てるおっさんおばさんが対立してるのって悲しくならないの…
    まだ遅くないよ!出会いを求めようぜ!

  389. >>359
    最終戦の本番大会は最低でも38万以上は絶対同接いくから安心しとき

  390. >>377
    いやいやそんなばかな葛葉もコラボだ

  391. >>381
    むしろバグなくなったこと考えたら前段階より減ってるぞこれ

  392. >>366
    はいはいそうでちゅねーそうなったらいいでちゅね

  393. >>380
    いっその事決勝は全部録画にしたらいいんじゃないかな?

  394. にじがウクライナだとすると,ホロはロシアくらいの戦力
    ホロに挑むのは無謀すぎる

  395. 甲子園がこんなんじゃV界隈が衰退したことになっちゃうだろ
    せめて決勝戦だけは30万超えてくれよ

  396. >>388
    𝔽𝔽𝟙𝟜 | 零式 | 至天の座アルカディア:ライトヘビー級 | ネタバレ注意【静凛/にじさんじ】

    363

    にじ豚はホロを心配する前ににじさんじを心配した方がいいかとw

  397. 内部に不穏分子があるのか?占い見てるけど

  398. 買ってた数字が反映されなくなったバグが置きているとか?

  399. >>395
    ホロ負けそうじゃん

  400. >>395
    それだとにじはもともとホロの1部だったみたいじゃん
    ロシアとアメリカみたいな感じだろ

  401. まあ広告はあくまで「理想」だからな^^^;;;;

  402. >>398
    どっちかと言うと擦り寄ってくる奴が居るから気を付けろって言ってるな

  403. >>395
    にじはフランスだろ。弱いし差別主義者ばかりだからなw

  404. どれだけホロの運営はあくあに酷いことしてきたんだろうな
    ここまで匂わせするのってよっぽどだぞ

  405. まあそもそもがパワプロなんていう大して人気ないゲームの大会が
    天下のマリオカート大会より数字出る方がおかしいんだわ

  406. >>397
    樋口が全然相手にしないのが怖いよな

  407. >>404
    オリンピックやってるんだよなぁ

  408. >>395
    逆だろ、
    西側の少数精鋭の高精度攻撃なウクライナホロライブ、
    東側の物量による消耗戦の飽和攻撃なロシアンにじさんじ

  409. この広告見て琴線に触れる奴はバチャ豚の素質あり

  410. いや
    ホロ豚方向性の違いで捨てられとるやん

  411. >>408
    誤審や不正ばかりで環境も最悪だがなwww

  412. ゆとり界隈も大変だねぇ

  413. >>408
    そのオリンピックがボロボロなのも似てはりますなぁ

  414. >>403
    辞めた後擦り寄って来る詐欺師に気をつけろって話だったな

  415. >>409
    にじさんじは所属Vを消耗品扱いしないから

  416. >>411
    ホロの配信を楽しんでいるにじ豚🤣
    やはりにじの配信は退屈なのか?🤣

  417. 今年の新しい広告出たのかと思ったら何年前の引っ張りだしてんだよ?アホか?ゴミカス 何番煎じだよ

  418. >>370
    それは数字の話な

  419. >>416
    🌞「しかもリスナーは畑で取れるからな」

  420. >嘘だろころさん、、、
    >誰なんだよその男、、、
    すまんワイや

  421. >>415
    絶対何処かの箱は欲しがるからなぁ…
    第2の〜とか言いながら新人育成失敗ばかりだからここらでテコ入れしたいだろうし

  422. >もう必要ないみたいだから記事作らん

    記事作らんらしいから、前の使いまわしてんだろw

  423. >>416
    業界で一番そういう扱いやんどう見ても

  424. >>419
    質があったら数字落ちないんだわ

  425. >>416
    短期間のショットガンデビュー連射で既に30人以上が犠牲なってますが
    その前は50人以上を兵站を楯に即刻クビで犠牲に
    その事実を隠蔽する物言いはまるでロシア政府みたいやね🤔

  426. >>423
    にじさんじから怒られた説

  427. >>424
    ロシアというよりまるでソ連だなwww
    ライバーも太陽神の粛正に怯えてそうだしwww

  428. AZKIの酷道配信も面白そうだな

  429. とうとう日本人は統失化したん? それとも地縛霊?
    『V』tuberって意味を忘れたの?
    これって消費者庁案件だよね 現実に形として存在しないのにそういう風に見さして金を取るの

  430. にじさんじ公式でこの同接の少なさは異常
    本来は40万人逝っててもおかしく無いのに

  431. この広告は現実離れしすぎててメイン層を侮辱してるみたいに見えるな
    お前ら豚は無かったことになってるのと同じ

    結局演者は陽キャに見せてるって感じの絵になってる
    まあ実際彼氏に見せてるんだろうけどな

  432. >>430
    ドラえもんとかサザエさんやぴちょんくん出て来るCMアウトって事?

  433. >>430
    一人で熱くなってるところ悪いが、バカだね君

  434. 女は男配信者見てるからな
    この広告で喜んでるのはバチャ豚だけやろ

  435. 質のにじ、数のホロって昔から言われてるわな
    ホロリスは数だけは多い

  436. >>436
    にじに質なんてあったっけ?

  437. >>416
    元ID「税金中抜きされてた」

  438. >>425
    脳みそ数字に支配されててもう駄目だなお前

  439. カバーの迷走が現れてるだけ定期

  440. >>436
    だがにじ豚はその質とやらを誰1人説明出来ないというwww

  441. >>288
    🐷<友達いるブヒよ!!

  442. ワンピースライブに呼ばれるとかホロライブすげーな

  443. >>432
    ちゃんとチー牛使ってるし現実もこんなもんだろ

  444. どの世界にも通じることやが・・・中身のないヤツが数を誇る!

  445. Xのおすすめにこんなの出てきて笑ったわ…完全に当たり屋やんけ

    みけねこ(潤羽るしあ)が、今まで使用していた配信タグをなぜか変更する

    視聴者「タグ被ってますよ」
    みけねこ「何が悪いの?」
    (面倒な事になるので話題を即変える)

    被り相手「このタグ使うの辞めます…」

  446. >>445
    同接誇ったり数字に固執してるにじの事か

  447. >>445
    ほな同接を公式サイトで誇ってたにじさんじは・・・

  448. 死ぬわけじゃない!
    とかいうけどファンにとってはもう過去の映像でしか湊あくあっていう存在に会えないわけだからそのようなものなんだわな
    軽々しくその言葉を使わないでほしい

  449. 大きくなりすぎた箱を分割すべき
    明言しないけどコイツとは合わない,コラボしたくないってあると思うよ

  450. なんか発狂してるやつ居るなって思ったら去年より落ちてるのかw
    今年も駄目そうやな

  451. >>447
    >>448

    >>445の意見が正しいことがよくわかるな

  452. >>450
    にじさんじはガチでそれあるよな

  453. >>451
    ゲーム報酬でユーザー釣りあげた上で減ってるので大分深刻

  454. >>449
    え?頭の中にいくらでも新しいあくたん作り出せるだろ?

  455. ttp://yaraon-blog.com/archives/233055
    これと同じやんけ

  456. >>422
    まぁ何処の箱も欲しい人材やからな
    沢山来ると思うわ

  457. ぺこら「(しばらくログイン勢だったけどコメントで分からないなら教えてあげるFGO民が)優しいね」

    これがグラブルだったら〇ねとか酷い誹謗中傷が飛び交います

  458. なんかぶいすぽの対抗馬みたいなeスポーツ特化V事務所「いーぶい」が出て来たな

  459. >>454
    というかそっちを隠すのに必死な感じがする

  460. 配信10:23
    舞元「通常版とは異なるにじさんじ甲子園専用のバージョンにてプレイするため特別な環境での試合となります、ご了承ください。はい、まぁいろいろね。いろいろある。ハハハハハ」
    youtube.com/live/frJgac1Wa_o?si=wtp0tH3xV2V_e_DT&t=623

  461. にじ甲 38,232
    ぺこら 32,125

  462. にじ甲子園でこれだけ減ったならV最のくーちゃんも本番ヤバいのでは?w

  463. >>462
    コナミが悪い定期

  464. >>250
    これを言ってるのが40越えたこどおじってのが最高に笑える

  465. スベってるなあ
    こういうのいらないだろ
    一般化は無理だから

  466. >>458
    グラブルでもぺこらの枠に来るレベルなら同じことになりそうだけどな

  467. ◆この広告の目的は?---

  468. >>465
    ギャハハハ

  469. >>467
    それは無いな
    天井でピックアップを交換した時めっちゃコメ欄荒れるぐらいの民度だし

  470. >>462
    まだ引いてないのに抜かれそうやん

  471. >>470
    ほなグラブル民が悪いか

  472. >>461
    これパワプロユーザーはキレるだろwww
    金出して買ったゲームがバグ塗れなのはにじ甲のせいなのにそのせいでアプデを後回しにされたのはギリまだ許してくれると思うが、当日になってコイツらだけアプデしたバージョンで遊べるとかふざけてるだろwww

  473. >>455
    そんなのリアルで死んだ人でもそうじゃねえかw

  474. >>461
    これパワプロ民ええんか?
    ゲームのアプデ放置してにじ甲には忖度ってユーザーのこと馬鹿にしとるやん

  475. 配信10:23
    舞元「通常版とは異なるにじさんじ甲子園専用のバージョンにてプレイするため特別な環境での試合となります、ご了承ください。はい、まぁいろいろね。いろいろある。ハハハハハ」
    ttps://www.youtube.com/live/frJgac1Wa_o?si=wtp0tH3xV2V_e_DT&t=623

    わざわざ特別バージョンでやらせてもらえるなんて太っ腹ですなぁ

  476. 振り返り3万って14万人は振り返りすらしたくないってことか…

  477. マス豚もラ豚もライブでリアイベで野次おくった奴を出禁にした民度があるからな
    騎空士は未だに中傷続けてるんだからマジで民度最底辺だよ

  478. >>461
    そんなバージョン作る前に不具合修正する方が先では

  479. >>475
    300円分の石は配っただろ

  480. >>472
    それなりの期間ホロ見てきたけど
    今までコラボしてきた相手の中でグラブルのファンがダントツで凶暴だったわ

  481. >>477
    ヒント
    予選の高評価

  482. >>480
    それ家庭版と関係あるの?

  483. にじ甲振り返りは振り返るほど感動もなければ名ハイライトもなくつまらなかったってことで確定かな

  484. KONAMIとにじさんじがズブズブなんて昔から言われてただろ
    今更何を言ってんのか

  485. ぺこら3.8万 にじ公式3.3万 みこ2.8万 葛葉2.6万 アズキ1.5万

  486. >>475
    ええよ

  487. >>484
    かなかながコールド負けしたのは感動しただろ!

  488. >>485
    正確にはパワプロ運営だけやぞ
    他のKONAMIゲーは割とホロとも仲ええし

  489. >>485
    そんなんパワプロユーザーには関係ないやろ

  490. ぺこらまだガチャしてないのににじ甲振り返り抜いちゃった

  491. >やらおんさん僕はあくたん色でお願いします

    こいついいなぁ

  492. >>461
    販促じゃなくてネガキャンになってねえか

  493. 今日のにじさんじの1万以上の配信数も酷そう
    てか葛葉と公式しかランクインしてないの草

  494. >>481
    は?どこが凶暴だよ

  495. >>494
    いつものことやな

  496. >>476
    データがあればどこが優勝するかわかっちゃうけど
    特別版だから結果が変わるって事か
    しかもどんな仕様かわからないしどこを優勝させるのも自由と

  497. >>495
    グラフェス定期

  498. KONAMI「にじさんじ甲子園を見たらトータル300円分の石あげる!それとにじさんじ甲子園は特別仕様のパワプロ2024だよ!」

  499. >>495
    ゲストにブーイングとか普通しないしな

  500. >>492
    見てきたけどあんまりあくたん色じゃなかった

  501. 騎空士に関してはPとDの交代で勝手に内乱してたし民度は本当に酷い

  502. >>494
    ルンルンから目を逸らすなよ

  503. 数字がすべてではない

  504. >>478
    やればエアプ叩きして触らないと捨てた叩きするから近寄らんのが吉

  505. >>495
    アップデートある度にお気持ち連発じゃん

  506. >>499
    にじさんじすげえな

  507. >>503
    いやお前…あのグラフ見てそれ言うかアンチかよ

  508. このCMは「"孤独"にVtuberは刺さる」って意味なのかな?

  509. >>503
    グラフ見ろよ
    それともやっぱり意図的に不正してるのか?

  510. >>502
    しかもそのPとDが去年のグラフェスの元凶とか言われててまだまだ発狂続きそうやな

  511. >>495
    まさにその反応だよw

  512. >>426
    VTAも不祥事で30人近くクビになってるから、エニカラ(旧いちから)のタレント商材は累計100人以上クビになってるけど

  513. >>489
    MD……

  514. >>495
    俺は凶暴やぞ
    俺は獣だ、すべてを食らう野獣、即ち黙示録の魔獣だな
    獣の数字を全身に刻み付けながら俺は悪魔の咆哮を唄い叫ぶ

  515. >>514
    MDはちょっと前にスバルとかに投げてたから…

  516. 障害者手帳ネタで騎空士だけはガチだと思う
    アイマスとかはリアイベが頻繁にあるから厄介は即排除されるし以外と自浄作用はあるんだよ
    騎空士の素行の悪さだけは段違い

  517. >>467
    グラブル民の民度はやべーぞ
    あいつら配信見に来て平気で罵声浴びせてくるからな

  518. >>495
    ふたばのグラブルスレとか良識ぶったスレ民がホロの話題の時はグラブルの話でも即レス隔離
    夜見のグラブルの話はOKとか陰湿極まりなかったな

  519. >>508
    いつもの台形バグでしょ

  520. >>517
    グラブルも毎年リアイベあります

  521. >>518
    強盗殺人のにじさんじファンが優勝な

  522. >>522
    捕まった雑魚じゃん

  523. >>521
    リリイベやら含めたらアイマスは全然多いぞ

  524. ぺこら 41,395
    にじ甲 38,232

  525. 初期のぺこら以下でキャッキャッしてた民度で行けばこんなことにならんかったのにな

  526. グラブルの話はやめようよ
    ガチの手帳持ちが来たらラインが吹き飛んだ誹謗中傷を書き込み始めるから俺怖いんだわ

  527. >>523
    グラブル民には殺人事件を起こして今も逃亡してる奴がいると!?

  528. 株が終わってるからってこんなもの見せてどうせえっちゅうんだ

  529. >>529
    株価は気にするのに記事が去年の物だと分からないのなぁぜなぁぜ?

  530. >>529
    にじさんじは今年は広告出さないの?
    株価もっと下がっちゃうよ

  531. >>518
    エアプか?
    グラブル民じゃなくてサイゲキッズ全体が民度ゴミ以下やぞ
    何人犯罪者出しとると思ってんだ

  532. ガチャまで長いな
    ガチャの設定?してるっぽいけど当たるトップレアを選べるガチャでもやってんのか?

  533. やらおん民も同じだけどな

  534. グラブル信者のマナーが悪いだけ
    ホロメンは悪くないのにな

  535. 一般人がこんなもん見てると思うんか?
    一般人ってオタクを馬鹿にしてるギャルや陽キャやぞ?
    こんな電脳包茎にブヒブヒいってるチー牛が馬鹿にされるだけだぞw

  536. >>529
    株価から目を逸らして幸せになれる

  537. >>536
    オタクでもイケメンならそんなに馬鹿にされない
    馬鹿にされるのはチー牛だから

  538. てか学生とか若者ではホロメンの推しいて当たり前の風習知らないのか
    まあおぢにはついてけないかw

  539. ガチで最近ホロライブおかしくなってきてるんだよなあ
    何か社内であったのかね

  540. 5,000から暴落した2,000円代の株価を誇るのおもろいよね

  541. >>541
    100億自社買いしたんだっけ?

  542. >>538
    五等分記事でオタクがボロクソに叩かれてるぞ
    全然チー牛よりマシじゃねーじゃねーかこの嘘つき
    あの記事非オタだらけでウンザリした

  543. インターネットフィリピンパブの分際で何言ってんねん

  544. ハルルナは修正するのにルンルンは修正しない
    VSTATS管理人ってにじ豚だよな

  545. グラブルとかかすげーまじ最悪
    ホロライブ最高邪魔すんなクソが

  546. 広告の通り今は女子人気がすごいのに
    わかってないなここのやつらは

  547. >>545
    まだ修正発表する時間じゃないぞゴミ

  548. >>546
    急にどうしたにじ豚

  549. グラブルの話しだしてんの草

  550. >>499
    こんな事をしていたらパワプロの育成システムをパクったと
    難癖つけられたサイゲ側は案件投げるわけないよな

  551. >>544
    改めて見ると声似合いすぎ

  552. 虹ブタマジきっしょいわ

  553. ○○がある日常...FGOかな?

  554. >>553
    頭おかしい奴がにじ豚になるからな

  555. >>543
    訳のわからんことを言うなチーズ

  556. >>554
    カバーに塩っちいても納得

  557. あくたんしゅき

  558. >>556
    見ればわかるから
    マジでひどいから

  559. にじ甲どしたん??

  560. >>328
    にじ婆リスナーだから見ないだけだろ
    てかにじホロVtuberまとめてみましたっていう場所悪質なまとめやっててカバーに通報されてないのすげーなw
    やらおんより酷くてひくわ

  561. 一般人に浸透wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    誰も知らねえよ豚

  562. >>518
    ソシャゲ民は何処も民度悪いぞ
    逆に中華ゲーの原神とかが民度いい(日本のみ)

  563. 数字書いてんのなんかキモいな

  564. 詐欺創価学会連呼してた無敵のホロガイ絵文字みなくなったけど開示請求でもされたんかw

  565. >>565
    ワシが何回も通報したからか

  566. う…うん……そだね

  567. >>561
    キモいオタクの妄想ばかりで配信に触れてないからVtuberまとめちゃうじゃんw
    みけねことかにじホロ関係ないし

  568. 一般人からキモすぎると話題に!?

  569. ホロ豚がガイすぎて限界集落化しちゃった♡

  570. >>561
    通報の仕方教えてくれたら通報してやるよ

  571. いくらにじ豚が甲子園連呼してもこれじゃねぇ…
    あんだけお互いズブズブなのにあの有り様って

  572. >>570
    にじホロVtuberまとめてみましたって所見ればホロ豚が病気なのわかるぜ

  573. youtuberでも200万程度の登録者じゃほとんどが無名だからなw
    バチャ豚は複垢で多重登録した水増しだしな

  574. >>574
    にじさんじってそういう事やってんの?

  575. いつVTuberが一般人に人気になったんだよw
    お前等って自分達が一般人だと思ってるのが
    そもそもお笑い草と言うかアホと言うか
    一般人はネットで被り物して喋る道化なんて
    欠片も興味無えんだよ

  576. バチャ豚嫌いだったワシがホロガイジのおかげでホロVアンチになれました
    サンキューホロガイジ

  577. >>559
    みてもわきゃらん

  578. >>556
    非オタの会話その1

    48.名前:名無しさん 投稿日:2024-08-10 21:29:26
    つーかオタクって未だに嫌われてんのな                                                  てっきり標的はすべてチー牛と弱男のみになったと思ってたのに                                                  オタクなんて市民権得たとか躍起になって弱男チー牛を差別しまくってるもんな                                                  このコメントへの反応(2レス):※53※56

    56.名前:名無しさん 投稿日:2024-08-10 21:32:12                                                  >>48                                                  答え                                                  チー牛と弱男=オタク                                                  このコメントへの反応(1レス):※77

  579. 無駄な広告費垂れ流ししてんじゃん
    そりゃ25%の増益も消えてなくなるわなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  580. あくたんどこ...?

  581. >>571
    110に言うんだよ

  582. 絵文字ホロガイ裁判所いってて草

  583. >>581
    あくたんは俺の心の中にいるから

  584. >>556
    非オタの会話その2(終わり)

    77.名前:名無しさん 投稿日:2024-08-10 21:42:21                                                  >>56                                                  オタク「オタクは陽キャもいるし、チー牛や弱男より上の存在」                                                                                                    🤔
    このコメントへの反応(1レス):※84

    84.名前:名無しさん 投稿日:2024-08-10 21:44:46                                                  >>77                                                  オタクがする都合のいい解釈話とかまず信用しない方がいい

  585. にじ甲子園見てたやつどこへ消えたの?これもうホラーだろ

  586. これはポケモンレベルでやっと許されるレベル
    バチャ豚以外何これで終わるやろ

  587. >>585
    こんなとこ見てる奴に非オタがいるわけないだろ

  588. >>584
    おめーのもんじゃねーよでしゃばんな

  589. >>576
    興味ないならないで良くない?w
    お前らが気にしてるのなんでw

  590. 違和感すげえな
    きっしょいし

  591. >>586
    報酬ないから消えたよ

  592. 1枚目の頭海藻なやつなに?

  593. ホロ豚きっしょ

  594. >>589
    俺の心の中のあくたんは俺だけのメイドなんだが?

  595. うーんこの流れ
    甲子園が予想以上にやばいんだなってのがよくわかる

  596. >>590
    おれがきにかけてるのはVではなくチー牛だから勘違いするなよ

  597. >>582
    通報者「これ見てください!このにじ豚がホロを馬鹿にしやがったんですよ!で、このにじの連中が(ry」ペラペラペラペラペラ
    警察「……?」(え…?虹…?掘ろう……?え、LGBTの話か……?え……?サッパリだわ………)

  598. カバー株PTSまだ下げ続けてんじゃんw

  599. >>596
    昼休み取る必要性は理解できるがナイターはなんか違うわ

  600. 一般人は誰も知らないです

  601. >>597
    マジ?じゃチギュ俺とキスして❤

  602. ホロ豚(53歳独身・派遣バイト)『マッマーーーー!!!』

  603. すっかりににじ豚のストレス発散場所になってるなここ

  604. ホロガイジ萎え萎えで草

  605. 仲間のホロ絵文字が裁判所行っちゃったからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  606. マジレスするとvtuberは一般人気ないです

  607. >>602
    🫦

  608. でも現実にはいないんだぞ??????どこがエモいんだ?
    ホラーやろ。攻殻機動隊で奥さんと子供の記憶植え付けられたたごみ収集のおっさんみたいになるぞ。

  609. >>607
    つまりあくたんは俺だけのものってことぉ?

  610. たかが配信サイトの同接数万程度で一般に人気とかアホか

  611. Vtuberはお前のことなんて見てない、名前すら知らない
    そしてあと数年でいなくなる

  612. >>609
    現実にいるとか普通じゃん
    いないのにいると感じられるからすごいのよ
    漫画の世界を追い越したのがホロライブってわけ

  613. >>612
    魚はぼくらを待っていない

  614. >>604
    一生ここで暴れていればいいけど最近我慢できず表出てくるからなぁ

  615. vtuberに興味ない人に質問
    じゃあお前は誰が好きなんだよ定期

  616. にじ豚イライラしてんにぇwww
    にじ甲子園がオワコンになっただけでなく叶が負けたのがそんなに効いちゃったんだwww

  617. >>617
    星川の配信であくたんの声聞いてからチンポがイライラして仕方ないわ

  618. >>616
    普通にテレビをメインに活躍してる人達じゃね

  619. >>607
    それはそう

  620. >>619
    つまんな

  621. >>616
    身近な女

  622. >>619
    まだテレビ見てんの
    ネットが主流の時代にねぇ…

  623. >>622
    つまり娯楽に浸るのは馬鹿って事?
    一生仕事かセックスだけしてろって事?
    オナニーは一切禁止?

  624. >>615
    表ってどこ?

  625. >>624
    身近な女でオナニーしたらええやん

  626. 一般人はーっていう奴大抵一般人とかけ離れてる定期
    こんなとこで一般人はーとか言っても説得力ねえよ

  627. >>626
    身近にいるのにオナニーなんか

  628. >>619
    モテないのに

  629. 好きなVtuberを組み合わせて俺だけのパラダイスを作り上げたら現実忘れてずっと浸りそうになれるよな

  630. >>627
    大半は分かってるけど言ってる奴は自覚ねえキチガイだから一生言ってるよ

  631. >>628
    全員とやるわけにもいかんだろ

  632. >>627
    一般人以外が一般人の話しても別にいいだろ
    人気なのは事実なんだから

  633. キチバチャ豚が一般人になったつもりになってるのおもろ

  634. >>632
    にじ婆さんならお前に股開いてくれるよwww

  635. もとい!
    キチホロ豚が一般人になったつもりになってるのおもろ

  636. >>624
    まぁ、勤勉と夫婦愛は人類が太古の昔から続けてる普遍で不変の真理だしね
    それ以外は一切絶対何もするなという伝統を重んじる強硬派の人間が世には多いんだろう
    社会に隷属するのが真の真人間、一人前の良識人、道徳の体現者だと

    なんだか一種の奴隷のようにも見えなくもないが気のせいだろうか…🤔

  637. >>635
    身近にいないとムラムラしないわ

  638. 撮り鉄がキチってても俺たちは一般に浸透なんて思ってもないだろうしな
    ホロ豚ぐらいやろ
    若者に一!一般人に-!人気なんだーってw

  639. >>637
    社会ではなく好きな相手の奴隷になるのがいいと思う

  640. 記事で見てるからホロライブの広告って分かるけど

    電車でこの吊り広告見てもアニメの宣伝?としか思わんな

  641. >>640
    嫁の尻に敷かれてそう

  642. >>642
    るしあみたいに浮気したら殺されそうなくらいのノリの方が気持ちいいんだ

  643. お盆休みかな?
    適当に過去の記事を再掲載してる?

  644. >>639
    鉄道が一般の方々にも利用されているのは当たり前の話ですしねえ

  645. >>640
    言ってることはカッコいいけど、結局それでも万人同様社会で働かなければ生きていけないという悲しい現実からは逃げられないという理不尽さ

  646. >>646
    愛する人のために頑張ることの何が悲しいのかわからない

  647. ホロ豚発狂中

  648. >>625
    この場合の表ってXとかようつべやろ

  649. にじ甲同接2022年→2023年→2024年の比較
    ドラフト会議 163,857→209,567→227,521

    熱狂甲子園最終回 101,123→80,632→45,245
    サイレン甲子園 41,197→39,101→29,674
    大会直前特番 101,466→91,640→64,933

    本戦Aリーグ 207,042→206,432→178,854
    Aリーグ同時視聴(EN) 20,546→10,055→3,050
    Aリーグ同時視聴(ベルモンド) 13,956→12,069→8,564
    
Aリーグ振り返り 57,089→49,573→38,215

  650. >>649
    表かそれ

  651. >>650
    これ書き込んでる姿想像するとキッツいなぁ

  652. >>651
    表やろ
    やらおんなんて意図して検索しなきゃ出てこないぞ

  653. >>652
    コピペなんで書いてる人に行ってくださいw

  654. >>625
    ここは表じゃないらしいからやらおんの裏が表なんだと思います

  655. >>654
    こんな細かい数字気にしてアホみたいやと思わへんか?

  656. でも現実は60代で自殺

  657. >>656
    その数字を公式サイトに載せてた箱の悪口か?

  658. >>658
    公式の人らは自分らの凄さをアピールしてるだけだからいいと思う

  659. 電車で横にぐらちゃんいるのはいいねカワイイ

  660. ×エモい
    〇キモい

  661. きんもー にじさんじ見るわ

  662. >>651
    正直いって誰でも見れるような所は全部表でしょ

  663. >>623
    vtuberレベルの視聴数じゃそのテレビ以下やで

  664. 気持ち悪い
    これ喜ぶのって完全に頭逝っちゃった狂信者くらい

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。