08.10(Sat)
【悲報】五等分の花嫁コラボの出張キッチンカー、中身がバレて炎上へwww
08.10(Sat)
【動画】オリンピック新競技「ブレイキン」 スケボー以上に何が凄いのかわからず世界中が困惑wwwwww
08.10(Sat)
【朗報】ホロライブの広告、ガチでエモいと話題・・・一般人にも人気出たのも納得できる
08.10(Sat)
【動画】マック店員、25分後に商品を取り来た客のハンバーガーを廃棄した上に逆ギレして炎上
08.10(Sat)
「息子をチー牛にしない方法」ガチで見つかり話題沸騰wwww
08.10(Sat)
今期アニメ、配信は「推しの子2期」が圧倒的だが、円盤売上げはマケインが1位になりそう
08.10(Sat)
【悲報】やす子「すごい悲しい」「今後も言及しません。」⇒ フワ大炎上番組降板・スポンサー撤退・教科書掲載白紙 ⇒ やす子「フワちゃんを許します!」
08.10(Sat)
【悲報】男オタク「ヒプマイはオタク女のま〇こを濡らすために作られたコンテンツ」→女オタクさんに論破されるwwww
08.10(Sat)
台湾人女性「日本は戦争の被害側の映画(火垂るの墓・この世界の片隅に)はたくさん作るけど、加害側の映画は全然作らないよね」X発狂
08.10(Sat)
【悲報】キャンプブーム、「お前肉焼いてるだけじゃん」に反論できなくて衰退する
08.10(Sat)
👩女さん「『名もなき家事たち』を全てイラストにしました。男性はこれを見てどう思いますか?」
08.10(Sat)
炎上した艦これの新キャラ絵師さん「殺〇予告とか、身の危険を感じるようになってきた。警察相談します」艦これガチ勢怖い😰
08.10(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、ライブ開催が決定するもマスPから不満が続出する 「声優よりキャラにライブさせろ!!!」
08.10(Sat)
X漫画家「地球はもう人類が住める惑星ではないのかもしれない」「首都圏に大地震がきて電気が止まったら災害より熱中症で死ぬ」
08.10(Sat)
【!?】『テコンダー朴』にヤスケ登場! 侍の起源が黒人か朝鮮人かで対立が発生
08.10(Sat)
アニメーターさん、ウマ娘の制作会社にブチ切れ「この会社はブラックな金額を提示してきます。他のメーターさんは引き受けないよう気を付けて!」
08.10(Sat)
【悲報】お前ら「今から買い占めしてるやつはアホww」→でも実際これで地震来たら買い占めしなかった奴ただのアホじゃない?
08.09(Fri)
【悲報】地震の影響で小田急線の乗客、山の中で降ろされ現地解散されるwww(お前の想像の3倍山)
08.09(Fri)
【終了】とらのあなさん、Visa・Mastercard利用停止へ・・・・
08.09(Fri)
【朗報】KPOPというコンテンツ、弱者男性・チー牛が一切寄り付かないwwwww
08.09(Fri)
【悲報】元るしあさん、嫌いだったと噂のホロVtuberが引退→とんでもない配信をするwwww
08.09(Fri)
X女性、続々と男は臭いんだよ!!と合唱し始める!「体臭ケアできない臭いチー牛おじは家から出るな」
08.09(Fri)
【朗報】ラノベ界の最終兵器、「千歳くんはラムネ瓶の中」がTVアニメ化決定!! このラノ上位常連のラブコメ作品
08.09(Fri)
【謎】ゲーム市場が中国勢、韓国勢に独占されて日本勢が瀕死の理由
08.09(Fri)
【悲報】ホロライブさんの株価、暴落しすぎてパスタ以下になっていた・・・

【悲報】やす子「すごい悲しい」「今後も言及しません。」⇒ フワ大炎上番組降板・スポンサー撤退・教科書掲載白紙 ⇒ やす子「フワちゃんを許します!」

hN6S5Bn_20240810170235f65.jpg
1:  2024/08/10(土) 14:46:57.89 ● BE:973079846-2BP(2000)
no title

5:  2024/08/10(土) 14:47:59.12
フワちゃんは死んで代償を払ったので、そろそろ許しますw
118:  2024/08/10(土) 15:01:23.81
>>5
それじゃ予選敗退じゃないですか🥺
6:  2024/08/10(土) 14:48:04.95
いつまでやってんだよ
非常にしつこい
7:  2024/08/10(土) 14:48:08.56
やす子遅いよ
もうフワちゃんは予選敗退だよ
8:  2024/08/10(土) 14:48:14.69
やす子が許すかどうかは関係ない
あの言葉に傷ついた人間が多いからだろ?もしかしてバカなん?
120:  2024/08/10(土) 15:01:43.01
>>8
やす子の言葉に傷つけられた人は救われないねぇ
9:  2024/08/10(土) 14:48:15.01
やす子ちゃんは聖人だなぁ
それに比べてフワや指原やAマッソ加納ときたら
10:  2024/08/10(土) 14:48:24.05
やす子のオールナイトニッポンエバーグリーン
11:  2024/08/10(土) 14:48:25.02
やすこ優しいじゃん
これにはやすこ叩いてた嫌儲メン達も許した
雨降って地固まるやね
ハッピーエンドや
15:  2024/08/10(土) 14:48:59.79
うぜぇ…
17:  2024/08/10(土) 14:49:06.73
完全にフワ終わったの確認して勝利宣言かよ
おっかねーな
18:  2024/08/10(土) 14:49:12.18
事切れたのを確認してから心臓マッサージ
22:  2024/08/10(土) 14:49:52.03
>>18
いわばまさに
94:  2024/08/10(土) 14:58:29.10
>>18
ほんこれ
133:  2024/08/10(土) 15:03:58.03
>>18
🤯
19:  2024/08/10(土) 14:49:18.63
(もう何もかも失ったから)うーん許す!w
24:  2024/08/10(土) 14:50:00.22
勝利宣言
フワちゃん
敗~
25:  2024/08/10(土) 14:50:01.83
やす子のアンチ負けてばっかだな
28:  2024/08/10(土) 14:50:14.54
お前らほんと弱者に容赦ないな
32:  2024/08/10(土) 14:50:24.06
今さらそんなこと言ってもなぁ
34:  2024/08/10(土) 14:50:39.32
戦車で轢き終わったので許します
110:  2024/08/10(土) 15:00:04.72
>>34
単に轢くだけじゃなく
何度も往復して形がなくなるくらいのことまでしてる感じだな
112:  2024/08/10(土) 15:00:51.73
>>34
特科なのに戦車出てくる不思議
そもそも戦車乗れねぇ
37:  2024/08/10(土) 14:51:13.26
処刑完了宣言だろこれ
43:  2024/08/10(土) 14:52:10.24
no title
50:  2024/08/10(土) 14:53:17.04
>>43
正直だな
52:  2024/08/10(土) 14:53:20.73
>>43
なんかワロタ
84:  2024/08/10(土) 14:57:31.93
>>43
えらく素直な意見だなw
89:  2024/08/10(土) 14:58:06.92
>>43
ひでえなw
104:  2024/08/10(土) 14:59:50.84
>>43
こんな素直な子がなぜ…
108:  2024/08/10(土) 14:59:59.59
>>43
これがやす子オリンピックか
122:  2024/08/10(土) 15:01:45.83
>>43
やす子オリンピックは開催したら誰にも止められない😈
126:  2024/08/10(土) 15:02:09.11
>>43
清々しいやろうだ
129:  2024/08/10(土) 15:03:11.00
>>43
あなたが始めたオリンピックですくらい言って欲しい
138:  2024/08/10(土) 15:04:24.15
>>43
テンプレ通り、程度の低い悪意の塊で草
流石ジャップ・・・
140:  2024/08/10(土) 15:04:31.57
>>43
これが真理なんだろうな
態度が悪かったフワを業界もいつか切りたかったんで今回の騒動に便乗したと
やす子も使われた側なんだろうな
472:  2024/08/10(土) 16:17:15.33
>>43
ケンモはなぜかやす子も異常に嫌ってるしな
44:  2024/08/10(土) 14:52:33.84
完全に潰しにきてる
55:  2024/08/10(土) 14:53:40.88
やす子「全部のレギュラー降板だしんるすかな」
60:  2024/08/10(土) 14:54:17.13
もうやす子と絡む芸人いなくなりそう
61:  2024/08/10(土) 14:54:27.87
やす子の法律のできる相談所
やす子のオールナイトニッポン
やす子のGoogle pixel
80:  2024/08/10(土) 14:56:45.53
芸人としてツッコミがない世界って
今どき成立するの?
落語しか存在できなくなるだろう
102:  2024/08/10(土) 14:59:31.07
芸人なのに普通の返ししちゃったな
わざとかもしれないが
152:  2024/08/10(土) 15:06:28.06
いつもは何かの炎上事件があると結構皆が本気で怒っていたり対立してるんだろうなと思うが今回はどうにかして両方消えてくれないかなと模索してるのを感じるわw
最低でも一人消えて欲しいのが伝わってくるw
154:  2024/08/10(土) 15:06:28.74
抹殺完了からの勝利宣言だろ
174:  2024/08/10(土) 15:10:12.74
今年いっぱいは誰か死ぬたびにやす子オリンピック敗退って言われそう
214:  2024/08/10(土) 15:17:38.05

女だし影響されやすいんだろーな
224:  2024/08/10(土) 15:18:43.67
いやあ令和のいんたーねっつはひどいなw
黎明期のような懐の深さ、多様性を感じない
226:  2024/08/10(土) 15:18:58.66
やす子「やす子オリンピック、フワちゃんは脱落です敗~w」
252:  2024/08/10(土) 15:23:40.37
なんかもう芸人としては触れづらいしコメンテーター枠とかでも目指すのかな
ピンで面白い事とかも特にできないだろこれ
267:  2024/08/10(土) 15:26:50.73
>>252
いつ必殺「すごい悲しい」が飛び出るか
ビクビクしながら会話するの無理だわ
268:  2024/08/10(土) 15:26:59.84
>>263
うへぇ…
271:  2024/08/10(土) 15:27:20.98
>>263
こいつ、やってますわ
278:  2024/08/10(土) 15:30:05.00
>>263

詰めが甘いなこいつ
413:  2024/08/10(土) 16:05:07.57
>>263
あっ…
281:  2024/08/10(土) 15:30:32.53
■フワ「死んでくださーい
やす子「とっても悲しい
■フワ「すいませんでした
・やす子の現場に乗り込む
・Googleピクセル非公開
・行列映さないように編集
・教科書不掲載
・ANN0から引きずり落とされる
・これまでの酷い発言、行動が掘り起こされる
・世間から潜在的に嫌われてたので王蟲の大海嘯のような批判が止まらない
■フワ「言い訳&加納森本巻き込み
・誤作動とi-phone、Androidスマホを貶す

やす子、だいたい事が済んだので頃合い見計らって「許してまーす、なんでやねーん」
もう遅い・なろう小説読んでるような流れ

285:  2024/08/10(土) 15:31:49.18
能登のこと触れると即ブロック
307:  2024/08/10(土) 15:37:00.56
たかぬなが正論言ってた

420:  2024/08/10(土) 16:06:32.36
>>307
芸人はかくあるべき論は置いといてこのやす子分析はこの通りだわ
フワへあんなやり方で反撃しといて今更笑顔取り繕っても怖いだけ
430:  2024/08/10(土) 16:09:09.51
>>307
まあ賛否ある意見やと思うけど
芸人が可哀想な立場になってはいけないっていうのは的を射てると思う
ほんと笑えないもん
432:  2024/08/10(土) 16:10:42.89
>>307
すげぇなw

その通りだね

614:  2024/08/10(土) 16:40:20.67
>>307
プロは金貰える場で仕事してればいいと思うけどやす子の醜さをうまく言語化してるわ
338:  2024/08/10(土) 15:45:17.36
今後自身の言動も厳しくみられるし周りも扱いづらいしこいつにとってもマイナスしかないよな
349:  2024/08/10(土) 15:48:33.90
>>338
芸人も強くツッコめなくなったのは間違いない
いちいち傷付くかもって一語一語気を使わないといけない存在になった
359:  2024/08/10(土) 15:51:17.76
この件でやすこ相当ズル賢い人なんだなって分かったよ
405:  2024/08/10(土) 16:02:22.95
予想通りの展開でワロタ
次は証拠隠滅のためにやす子を潰して終わりだな
623:  2024/08/10(土) 16:42:38.86
別のやす子スレで書かれてたけど
「存在自体が24時間テレビみたいな奴」って書かれてワロタ
626:  2024/08/10(土) 16:43:21.41
フワちゃんが速攻謝罪したのが一番カッコ悪かったわ

 
コメントを書く
  1. 死体蹴りかよw

  2. 今回の件は一般人業界人ともにフワを切る良い機会だった

  3. ゆとりで終わりだよこの国

  4. (ここで許す言っておけば好感度上がるよな)

  5. ちゃんと死亡確認してからやす子オリンピック閉幕するの面白い

  6. 芸人なのにもっとおもろいコメントできんのか?
    こっちがドン引きすくらい叩けば良かったものを

  7. 頃合い見計らってというより、いつまでもついでのように自分の名前が挙げられるのが面倒になったんだろ

  8. もう当事者同士が許す許さないのフェーズはとうに過ぎた
    厄介者を追放するチャンスを逃すわけないのさ、特に大金絡む芸能界では

  9. あえて面白い返しをせず最大ダメージになるように振る舞ったあげく
    大炎上して焦土になったタイミングでガソリン撒くのか
    やるな

  10. もうちょい早く助けてあげたほうが嬉しかったんじゃないかな・・・

  11. スポンサー「許しません」

  12. やす子「死亡確認!ヨシ許す!」

  13. フワちゃんの謝罪文があまりにも酷すぎた
    燃料にしかならんよあんなの

  14. やす子「ざまあああああああwwwwwwwwww」

  15. キャットファイトとか興味ないわ

  16. 許してもテレビ局とか仕事先が許すかは別だからな、変なイメージが付いたら切り捨てる。

  17. もうこれ勝利宣言だろ・・・

  18. いまさらAED持ってきても遅い

  19. 世界がガザとウクライナで心を痛める中、ジャップはそれに見向きもせずくだらないことに夢中なのであった

  20. グーグル「許しません」

  21. このムーブもどうなんだって感じではある
    まぁ先に殴ってきた方はもう御臨終だと思うけど

  22. 当事者が許しても視聴者やスポンサーが人間性を受け入れてなかった事にするかは別問題やろ

  23. 不和が日本でどんだけ嫌われてるのか鮮明になった事件だったな

  24. フワチャンなんか載せてないで昨日の記事にあった戦争についてでも詳しく書いてやれよ

  25. やす子もネットの立ち回りが下手なのか。
    今やす子が何を言おうが死体蹴りと燃料投下にしかならんのに。
    黙ってればいいのに。
    よっぽどフワに腹が立ってんのかな。

  26. フワちゃん「私が死んでも代わりはいるもの」

  27. >>25
    フワちゃん嫌いやから死体蹴りしとるんやろ

  28. 闇やす子

  29. 知らん

  30. プロレスを仕掛ける相手を間違えたフワちゃんがアカンわ

  31. やスコビー「もうやめましょうよ!!!」

  32. ガチの死ねに対して笑いで返せっていじめっ子の理論よな

  33. やす子の影で消しゴムマジックおばさん嫌いだった層が勝手に爆発しただけだからな

  34. >>25
    半端な炎上より大きなネタになったからな
    芸能人でもこんな時どう動くのがベストかわからないんでしょ

  35. やす子も今は異常に持ち上げられてるけど
    基本的に世論に流されやすいだけのジャップのことだから
    いつアンチになるかは分からんぞ。

  36. 手遅れですー誹謗中傷した女は消えてくださーい

  37. やす子「フワちゃん死んだか、そろそろ勝利宣言すっか」

  38. しかしフワちゃんなんかすごい好かれてなかった?
    どこがいいんだこんなやつって思ってたけど
    一旦化けの皮が剥がれると手のひら返しが凄いな

  39. 啓蒙活動をしていたの芸能人が進んで誹謗中傷してたなんて絶対にダメだからな
    これを許したら倫理観が崩壊するよ
    もう被害者を出さないためにも許してはいけない

  40. >>263には何があったんだよ

  41. こいつが消えてくれるのはありがたいのでこのまま終わればいい

  42. 既にやす子とフワだけの問題ではなくなってるから、やす子がフワを許しても他がフワを許す理由にはならんのよな

  43. 興味ない人らの争いだから当事者らに対しては何も感想ないけど
    うるさい第三者クソハエどもの暴言は気持ち悪い

  44. >>40
    自演バレでもしてたんかね

  45. 陰湿なジャップ

  46. 【 ネ ト ウ- ∃ 悲 報 】


      宮 崎 駿 監 督 も 憲 法 改 正 に 反 対


    twitter.com/OxyuF/status/1766994087675052404

  47. ここで許すとか言うと、言われた方が許すのが当たり前みたいな流れになるから
    やめて欲しかったな。。。
    謝った方が許された気になるだけで、された方はずっと許さないってのが普通なんだから。
    徹子の部屋でふわが「機嫌悪いと当たっちゃうんですけど、謝って許してもらってます」っていう
    発言に対して徹子が「あなたが許された気になってるだけでお相手はどう思ってるかわかりませんよ?」って言った言葉の通りなんだよな。
    今回の件は許しませんが、誹謗中傷は同じことになってしまうから辞めてほしいです、とかでよかったと思う。

  48. >>6
    やり過ぎて全て失ったら無敵の人になって物理的な反撃されるだろ。

  49. 芸人だから面白くしろ理論が好きじゃないわ
    時代変わってるんやぞ

  50. やす子が許さないのを批判する奴が出てきたからな
    フワが死んだの確認してから許すと言ったのは確信的なタイミング

  51. 本人が意図したのか分からんけど当事者はあまり喋らずにいると勝手に周りが騒いで炎上が加速するっていう効果的なSNSの立ち回りしてるんだよね

  52. 向上委員会に出ればさんまがネタにしてくれるだろ

  53. 加害者が謝罪もして被害者も一応許すしたんだし
    もうこれ以上叩くやつが居てももう知らんってことやろ
    それこそ誹謗中傷で怒ってる人が誹謗中傷することになってもそれは自分の責任でやってくれと

  54. ユーチューバーリスク
    チャイナリスクみたいなもん

  55. 人畜無害みたいなツラしてえげつない女だな
    知ってたけど

  56. >>47
    さすがトットちゃん。

  57. 俺達は個人であると同時に社会人なのだから、社会人としてフワちゃんのイジメや誹謗中傷を許しては駄目なんだよね。
    そこを擁護している芸能人達は余り理解していない。
    芸能人の常識が一般社会の非常識なの。

  58. >>47
    さすが黒柳徹子さんやな・・・

  59. >フワちゃん 誹謗中傷被害「しょっちゅう」 侮辱罪厳罰化“反対派”に皮肉「おバ
    カなふりしてんの?」
    >フワちゃんは「反対派の人は全然芯を食ったこと言ってない。どこまでが誹謗中傷か分からなくないでしょ。分かるでしょ違いは。わざと分かんないふり。おバカなふりしてんの?」と皮肉った。

    フワちゃんが望んだ社会がちゃんと機能してる事をフワちゃん本人に確認させてあげたんだから
    むしろフワちゃんはやす子に感謝しないといけないだろ



  60. 誰と誰

  61. >>42
    Google Pixelとかは人格疑うて声明出して干したんだしな。

  62. >>25
    当事者になると何か正解かはわからないよ
    2人は和解したならこれで終わりと思っているのに降板やCM停止など周りが騒ぎを大きくしているからやす子が困惑しているのではないかな

  63. >>59
    馬鹿だったのかなぁ・・・?

  64. 内心ざまあみろ!!って思ってるんだろうけどそれでいいと思うのだって人間だもの。

  65. たぬかなに同意しとるやつやすこが嫌いなだけやんけ

  66. >>60
    まずはお前が名乗れ。

  67. これは強いな
    あの雑魚予選敗退してて草

  68. なんであんなツイートしちゃったの?
    面白く返してくれる予定だったんだろうか

  69. よくやった

  70. 許さなければ好感度下がるってのと関係なく、やす子なら許すと思ってた

    まあでも、肝心の相手側が学習能力なさそうだから、
    また炎上するような問題起こしそうな気はするが…

  71. ファンネルで芸能界から消してやるのさ

  72. >>66

  73. >>60
    やらおんでコメントしてる時点で100%知ってんだけどなw

  74. >>57
    自分は社会人だけど分かるよ、友達や仲間なら擁護は当然。もちろん叱るのもわかる
    何でもかんでも批判しかできないのは間違っている
    それに解決したならこれ以上第三者が言う必要はない

  75. >>66
    俺がガンダムだ!

  76. 嫌いなフワちゃん芸能界から消してくれて感謝

  77. 死んでから許す

  78. 関係ない第三者の許しとかどうでもいい
    そんなのは当事者間でやっとけ
    俺らは不破を叩くので手一杯なんだよ邪魔すんな

  79. >>77
    お前は偉くないので死んでくださーい

  80. やす子「フワちゃん死んじゃったか」

  81. 消しゴムマジック完了後許すw

  82. まぁもうスポンサーのイメージが最悪だろCMは二度とないだろうしどうにもならん

  83. 問題はやす子さんが許したところで、
    芸能界や企業が高リスクなフワちゃんを使おうとするかなんだよなぁ
    特にCM関係はリスク高すぎて敬遠するだろう

  84. >>47
    黒柳徹子がいまだに活躍していられる所以だな

  85. >>79
    これ、今後ふわちゃんにアンチがレス付けても言い返せんやろ。

  86. 263ってどれだよ
    最終的にどっちも共倒れで消えた方が良さそうね

  87. おい
    263のコメント気になるじゃねーか
    載せないならレスも載せんな

  88. >>65
    たぬかな自身どちかというとFUWA側の人間だからな。
    やす子を嫌う理由がわかるんだろう。

  89. やす子の最初の返しは精神ヒネ曲がってるとまあ殺しに行ったように見えるよなあ、実際俺も思ったし
    詳細は違うがちょうど五輪柔道のフランス黒人が起点は自分なのに最終的に無抵抗で倒れたまま、周りを味方に付けるようにWhy?Why?みたいなジェスチャーしてるのとすっごい被った

  90. それでフワが消えて悲しむ奴いるの?

  91. もうフワ終わったから一番自分が上がるムーブすればいいだけだからな
    たぬかなの言ってることは如何にもでんがなまんがな関西人の発想でよくわからんが

  92. なんか聲の形みたいだな
    いじめてた奴が逆にいじめられるようになるやつ

  93. 「許します!(絶対忘れないし、無かったことにはしませんが!)」

  94. >>90
    フワ

  95. 生きてるだけで優勝でーす!が南海トラフ地震と台風上陸で切実になってきたぞ

  96. 今回の件をトリガーにしただけで、もうフワは使われないよ。性格終わってるらしいやん

  97. フワが消えて悲しむ奴なんていなかったw

  98. >>90
    芸能界にいるお友達が悲しむんじゃないですかね

  99. >>5
    フワは予選にも出られない悲惨な姿で発見された…

  100. もうフワちゃんをどうするかはスポンサーとか企業側だから、
    やす子の発言はフワちゃんの活動に影響出ないと思う。
    良い意味でも悪い意味でも。

  101. やす子可哀想
    許すように外圧かけるとか
    いじめ加害者を守る教育委員会と同じやで?

  102. 今回の件がやす子に許されても、まだ問題起こして掘り起こされそう
    今回の件で過去のことがいろいろ掘り起こされてたように
    学習できるタイプなら、こんないくつもやらかさないし

  103. フワぜんぶ失ったらしいな

  104. テレビ局とスポンサーが今後フワを起用すれば
    炎上間違い無いね

  105. 芸能人が許す許さないの問題じゃなくてGoogleがガチギレしてるのがもうどうしようもないんだわこの件

  106. ぶっちゃけ業界人は性格終わってるの知ってるからボロ出したら即切り捨てられる準備してて、後はフワを不快に思ってた奴等がここぞとばかりにボコボコにしに来たけど、擁護の声少なく思った以上に全方位から嫌われてたから皆んなの憂さ晴らしに使われてるんだろう。

  107. >>90
    いない

  108. >>50
    言及しないって、そういうムーブだったな
    死ぬまで待ってた

  109. 自分のことを「〇ね」とまで言ったことをそう簡単に許せるもんかね?

  110. >>97
    フワ

  111. >>107
    フワ

  112. >>109
    俺は常にお前らを寛大なる心で許してるよ

  113. 誹謗中傷しやたつは裁判まで持っていくって宣言したのに
    ごめんねで許してええんか
    身内には甘いやっちゃの

  114. >>109
    社交辞令ってやつだろ
    内心は黒い感情が渦巻いているのは想像に難くない

  115. 中出し「よし! 誰も話題にしてない!」

  116. これやす子が許す許さないの話じゃないからな
    これだけヘイトに規制が入る、個人間で中傷したらはい開示
    はい裁判って時代において、芸能人とかメディアの人間がやったら
    それでその立場は終わりって話やで
    別にフワが落ちぶれて飲食店の接客とか、工場で働いてるのを見つけ出して
    息の根止めようって話じゃないんだからw一般人になってもう一生世間様に顔出すなってだけの話やろ?

  117. まあやす子の立場なら良い人キャラやるしかないやろ
    死ねバカヤローって首絞めたり靴でも投げるのが芸人として正しいと思うんだけど、もうそれが出来る環境じゃないし

  118. もう手遅れ

  119. フワ不快だから消えてくれてよかったわwwwwwwwww

  120. 上手いタイミング
    初動で許してたら、仕事への影響もすごく小規模だったろう
    あと、許さないでいると、やす子への風当たりも強くなりかねない

  121. 被害者が許す許さない以前に視聴者が見てて不快に感じるようになったら終わり
    スポンサーもそれを意識してるからテレビタレントとしては死んだようなもん

  122. 死ねはヤバいでしょ・・・

  123. やす子が許しても世間は許さない
    許した事実を免罪符にしてフワがメディアに復帰しようものなら
    番組もスポンサーも炎上は避けられないだろうね

  124. 圧力かけられたかな?

  125. 結局◯ねとか言ったのが自分に返ってきただけやな
    ドンマイ
    来世で頑張れ

  126. 死ねって言った行為の事実は無くならんから
    それをスポンサー企業が認めるかは別やな

  127. >>109
    仲のいい奴に言われたら許す
    特に仲がいいわけでもない奴に言われたら許さない

  128. たぬかなってすごいな
    こんな正論どストレートで殴って納得できるのな
    この人こそTVとか出た方がいいのでは?

  129. 予・選・敗・退 
    制圧官僚

  130. >>127
    俺は常にお前らを寛大なる心で許してるよ

  131. やす子がフワちゃん許すかどうかと企業がイメージの悪いタレントをするかどうかは別の話だからな

  132. 死んでくださーい!
    ネット流行語大賞間違い無いわ!

  133. たぬかながフワ擁護してるから大逆転あるな

  134. アンチコメントの話してたら
    ふと目に入ったやす子のポストに対してアンチコメントするならと
    例文書いて見せてたら
    うっかり投稿しちゃったんだよな!

    意味わからんがこれが真実なの!

  135. >>128
    おもんないのにTV出れる訳ないやん

  136. >>133
    たぬかなみたいな地下活動と、表舞台の芸能界を一緒にされても

  137. >>130
    そうだな、やらチルはみんな仲間だからな
    でもフワちゃんはやらチルじゃないから俺は寛大な気持ちにはなれないな

  138. >>128
    散々言い尽くされた言い分にしか聞こえんかったわ

  139. この事件が起きて初めてまともに見たけど
    ちょっと目を背けたくなるぐらいブサなのに
    フワって仕事いっぱいあったの?

  140. わたしは許すよ
    でもほかの人はどうかな

  141. 日本国民全員が反やすこになる可能性あるな
    たぬかなが正論すぎるわ

  142. たぬかなマジで凄いな
    「女が芸人やったらアカンよね」とか
    これを女が言えるのが凄い

  143. この件でやす子に非は1mmも無くない?

  144. >>143
    たぬかなの動画みたらやす子にしか非がないと思えてきた

  145. >>142
    既存の芸人感に乗っかっただけにしか見えんのやが

  146. 大人の対応だろ

  147. フワにちゃんとか呼ぶのキメェ

  148. >>144
    ホビット洗脳されてて草

  149. >>144
    騙されやすいね

  150. どんな奴でも死ね!ってゆーじゃん
    ここでもいっぱいいるのに芸人がゆーとクビになるのがわからんわ
    死ね!って言った事ないやつだけが石を投げろや
    自分を棚に上げんじゃねーよ

  151. やっぱり村長は偉大だわ

  152. >>150
    俺は石投げてないもーん

  153. >>143
    無いね。ただ、別にフワを批判している層は別にやす子のために擁護してる訳でもないからね
    フワのような素行不良の人間がゴリ押しされてたり、多様性の象徴みたいに教科書に掲載されかけた事実がおかしいと批判してるだけ

  154. >>144
    芸人でもない素人の女が芸人について語ってて草としか思わなかったわ

  155. >>150
    いや言わんが…

  156. >>91
    やす子も今さら何しようと今後は腫れ物やろ
    ちょっと突っ込み間違えたら、悲しい言われて炎上するんやから

  157. >>151
    男に媚びるのが上手いのはそうだと思う

  158. >>150
    スポンサーが許すかどうかそれがでかい

  159. >>154
    芸人だからやす子の方が面白いと思ってんの?

  160. スポンサーとしては「そういう人間性」だと知れたから降りてるだけだからなあ
    当人同士がこの件を許す許さないとは無関係

  161. 鉄拳やる以外おもしれー女

  162. やすこ…スコ

  163. たぬかなってティピカルなこと平然とまくしたてて人気とるタイプだよな

    これオッさん芸人が言っても全くキレがないし古くさいだけなんだけど
    馬鹿はあっさり騙される

  164. >>156
    いやネタにできるやんそれ
    藤本も一時期タピオカネタ振られて笑い取ってたし

  165. >>159
    多分やす子の方がおもんないと思うけど
    動画見ながら素人のお前が語るんかい!ってツッコんでしまった

  166. >>160
    こういう奴と知ってて使ってたんちゃうんか
    敬語使えん遅刻魔がまともなわけないやん

  167. 何寒い事言ってんねん、死ね!←ここほんと草

  168. 敵をもう復帰不可まで叩き潰してから
    寛容さを見せて世間の評価を上げてフィニッシュ
    完勝やな

  169. やす子自信もビビったんやろなw
    なんや日本のSNS異常だろってw
    包丁でザクザクし続けるやつらがワラワラと集まってくる日本人の異常さにw

    こいつの今後の生き方に注目する価値ありそうだなw

  170. >>164
    やす子がそれをネタで返すっていう芸人としての信頼をなくしたやろ
    その話は触れないでください言われたらネタ振った方が死ぬんやから誰も触れんよ

  171. 正直被害者のやす子さんが許す許さないの問題ではないんだわ
    フワちゃんの人間性の問題だから

    例えるなら、犯人に殺された遺族が犯人許しても世間がその犯人を許すかという話

  172. >>163
    おっさんが言いそうな事を強者女性が言うから面白いってコンテンツなのにおっさんが言っても面白くない!ってそりゃあそうじゃね?

  173. ずっと被害者ぶっとけばよかったのに更地になってからいい人気取りしても気持ち悪いだけだよ

  174. >>170
    だからこそ触れれば面白いんだけど…
    裏で示し合わせてネタにすればいいだけ

  175. やすこってやらかんみたいだな

  176. >>172
    女が言うから面白いってのが面白くないのよ

    男性原理に追従してるだけにしか見えない

  177. ドヤコンガ「やらかした時は私のやり方が最善なんだよ」

  178. >もうやす子と絡む芸人いなくなりそう

    むしろやす子ようやった!ってフワ潰したの感謝してるやつのほうが多そうやな

  179. やす子の愛国ポルノをネタ叩きしたフワがネトウヨに見つかったのが運の尽きよなw

    ツイッターみたいなカスしか集まらんところなんぞ利用する必要ないと思うけどなw
    特に芸能人は使わんほうがええと思うわw
    どのクラスタに目を付けられるか分らんし、ネトウヨクラスタとかマジで基地外しかおらんからなw

    まあ運が悪かったなw

  180. >>177
    ドヤコンガは賢いな

  181. 絶賛叩かれる事ばかりやってるテレビは出来ればネットで何かが叩かれるという行為を封殺したいから利害が一致したとも言える

  182. >>173
    いや今でも被害者だろ
    何故かやす子にも矢印向けてる馬鹿も含めてもうやめましょうってやんわり言ってるんだろうし

  183. >>171
    そのフワちゃんの投稿ってお前らの人生に一片のかけらも関係ないよね?
    なんでそんなに容赦ないの?

  184. >>176
    それはお前の感想だろ
    俺は何故こいつが支持されてるかっていう客観的な話してるんだけど

  185. >>176
    フ〇ラは女にしゃぶらせるから気持ちいい
    男にしゃぶられても気色悪いだけ

    その逆と思え

  186. ネットリンチはなぜ起こるのか?
    それはうだつの上がらない人生を送ってる底辺のお前らの人口がやたら多いから
    こんなことで憂さ晴らししてもお前らの人生は一向によくならないのによくやるね

  187. たぬかなはそれでキャラができちゃってるから、死にたくなっちゃってぇ…とか言い始めても全く相手にされんで

  188. やすこに標的変えてるネト民マジでヤバすぎだろ…
    たぬかなに同意してる人もあたおか
    ここまで酷いとは思わんかった

  189. ぶっちゃけギリギリのラインで渡ってた奴が
    やっちゃいけない相手に最低のライン超えしただけやん

  190. 勘違いしてる奴多いけど多いけど終わりましょうはお前らに対してやないフワの存在に対してや

  191. 【急募】フワちゃんがここから逆転する方法

  192. まあそりゃ許すよね
    許さずにいたら、今度はやす子が世間(声のでかい一部のネット民)に叩かれるし
    ネット社会の面倒なところ

  193. >>188
    たぬかなの動画見てやすこに1ミリも非がないと思うん奴なんておるんか?

  194. >>186
    人生レベルが低いのはもう東大レベルの論文でも言われてる

    パートナーやちゃんと本音を話せる人間が身近にいる人間は
    そいつらと話すからそれ以上広がらないけど
    伴侶や友達がいない人間はSNSに書き込んで仮初の横の繋がりで心地よくなりたいんだそうだ
    だからネットでは妙に底辺の声だけが大きく響き渡るってカラクリだな

  195. フワちゃんが100悪いけど言及しないと言ったなら黙ってたらいいのに死体なってから後出しでこれは人間性出てるしどっちも怖いわ

  196. >>183
    危うく教科書にフワが載りかけて子供に悪影響だったんだけど
    お前もしかして子供いないの?

  197. >>183
    今度は誰に冗談や調子に乗って牙向くか解らんし
    いい大人ならやす子さんの許容関係なく自分が発した言葉にはちゃんと責任持とうね

  198. >>184
    だから釣られてる奴はその程度って事よ

    昔の松本みたいなノリが覇権とった時代ってとうに賞味切れなんだけど
    それをテレビで出来ないから女がネットでやりますってのが知らない層から見れば新鮮なのかもしれんけど
    知っている奴からすれば昔のノリを模倣してるだけで退屈

  199. >>193
    いるだろw

  200. 滲み出る性格の悪さやな、黙っておけば良いものを事切れてから心臓マッサージするあたりふわちゃんさんが誤って呟くくらいにはクソな性格してるって事か?

  201. 許したのに「許し方が悪い」なんてもうクレーマーすぎて恐怖ですよ

  202. フワちゃんと仲良かったアンミカとかはなんか擁護してないんか?
    アンミカからも切り捨てられた?

  203. 誹謗中傷厳罰化に向けて訴訟しろよ

  204. さっさとSNS含めたマスメディアから消え去ってくれれば皆すぐに忘れるだろ
    加害者の親は金持ちらしいし食い扶持なくなってもノーダメじゃん
    表に出てこなければ誰も嫌な思いしなくて済むんだから後は分かるよね

  205. 別にフワ破滅の功績考えたら
    芸人としてとかどうでもいいよ。最高に面白いエンタメ提供してくれたわけだし

  206. >>185
    結局古臭い男に媚びてんだよね

    それが退屈

  207. >>191
    地震ボランティア

  208. >>193
    こんなド素人を教祖として祭り上げてる奴は馬鹿だなとは思う

  209. >>194
    それだと自己顕示欲が無駄に強くて余計な失言ばかりしてる芸能人たちは人生レベルが低いって事になるじゃん

  210. >>194
    文系の学問とかクソほどの価値もないのがよく分かる例だな

  211. >>198
    冷静さを欠いて感情的になられて書き込まれてるようですが
    悲しいと返すのは芸人として正しいことなのでしょうか?

  212. >>177
    コンガは言うて自演メインでこんなド直球な言い方じゃないしな

  213. >>176
    女が男性原理に追従しつつネタとして昇華するっていうのが中々出来る事じゃないからそれを理解出来るかどうかだと思う

  214. これもう、たぬかなが優勝でええんちゃうかな

  215. 悪とは全く思わないけど打算的な部分が凄い透けててなんか気持ち悪いな

  216. 笑いにできなかったのはやす子じゃなくてフワ定期

  217. 対消滅すればいいんじゃないかな

  218. 許す許さないは視聴者とスポンサーが決めることだからな

  219. >>40
    >だったらはじめからリポストなんてすんなよって話で
    >ttps://imgur.com/eOxCtMH.jpeg

  220. >>186
    底辺のいうのは社会構造上どうしても多数発生するのでネットリンチは絶対に起こり得るものと想定したムーブ出来ない方が悪いよね
    そこで底辺が居るからダメとか言い出しても誰にも社会の底辺を無くすことなんて出来やしないんだから

  221. >>193
    流石ホビットw
    ここまでとは

  222. >>211
    どこが感情的なんだよw
    なんも言い返せなくて感情論に持ち込むのは違うと思うぞ

  223. やす子なんてどうでもよくて、誰かさんに消えてほしいって人が大半だから
    未練がましくへばりついてないで早く消えてくれ

  224. どっちも好きじゃないから、これはこれでいい感じ

  225. ホンマでっかで女優同士がバチバチで結局マツコが仲裁してたけど、
    餌撒いた側より、噛みついた側のほうが悪く言われてたな。
    餌撒いたほうも「周りを味方につけようとする立ち回りが上手い」って分析されてたけど。

  226. >>214
    旧世代の芸人ノリで満足出来る連中にとってはそうなんだろうな

  227. >>211
    その後のやり取りで笑いに昇華できたかもしれないのに先にポスト消して逃げる糞ダサムーブかましたのはふわ
    あれは無いわw

  228. 他の芸人なら上手い事返して笑い話だったんだろうけどね

  229. 人外魔境誹謗中傷決戦はまだまだ終わらないぜ

  230. >>228
    そんな義理ないやろ

  231. 格下が格上に勝つための完璧なムーブ

  232. 言及しないと言ってからの、勝利宣言・死体蹴り・聖人アピール
    すげえ

  233. >>230
    義理でなくやす子の芸人としての力量不足とフワの非常識がバランス取れなかったんだよ

  234. >>227
    「アンチコメントの例を誤送信しました」
    までを含めたネタにするはずだったんだろ。

  235. フワ叩きたくて叩いてるんだからやす子がどうとかもう関係ないんですわ

  236. そりゃあんだけテレビ出てんだもの
    だれか蹴落として上がる以外ないからなぁ

  237. たぬかなの良さってブレない所かもな
    この下の切り抜きでリスナーのコメに「早く死んで、どうぞ」とか言ってるし

  238. 勝手に自爆しただけなのに

    助けてくれないから酷いって理屈押し付けてもまあ無理

  239. ふわさんに関してはやす子の事はきっかけで今まで貯めてきたのが本震になって襲い掛かってきただけじゃないか
    やす子はただツイートしただけでディスられてその後理不尽に叩かれてるしかわいそう
    笑いにしろよっていうのもある程度の関係あった上での気がするし
    リスペクトの欠片もない相手になんで優しくする必要がっていうか、そもそもやす子はふわちゃん叩いてないし🤔

  240. >>222
    ここのコメ欄にはやす子さんの信者の方が多いので発狂してコメントしてるように見えました

  241. いやー怖い女だねえ

  242. >>233
    売ってるキャラも芸風も違うからコイツ拾っても得しないって判断は妥当じゃね
    それを力量不足とか言われてもね

  243. 今だにワイ不破が何者か知らん

  244. >芸人が可哀想な立場になってはいけない
    松ちゃんがまさにそれだな

  245. >>240
    やす子に信者なんかいるんですかね
    発狂とか言って君がキレてるように見えるんだけど

  246. >>240
    この件でやす子に非はあるって考える方がどうかしてるだけでは普通に考えて

  247. >>10
    人間爆弾助けられるかよ
    超人じゃあ無いし

  248. 謝って罪償ってるってだけでドヤコンガさんよりマシやで

  249. >>237
    ただのなんJネタやん

  250. >>248
    今回のポスト内容ならドヤコンガムーブが正解だった
    個人に向かって4んでくださ~いはあかんて

  251. 叩く気はないがフワは元々目茶苦茶嫌い

  252. ここ数年TV見てなかったからどっちの芸人も知らないんですよね・・・

  253. まあ確かにめちゃくちゃ感じ悪かったからな…
    特にやす子が善人コメントしてたのを花畑に火炎放射みたいな事したから
    スポンサーも切るのはええなと思うけど元々数字持ってるけど大丈夫か…?ってなってたのが
    世論が傾いてきたらやべえってなったんだろうな

  254. フワちゃんのくっせえ尿を拭かされてるスタッフは消えて欲しいと思ってんじゃねえの?小学生だったら特別学級入っとる人種だろ
    人前で恥ずかしがもなくふん尿漏らすって

  255. 今回だけの誹謗中傷かと思いきや、普段から仲間とやって遊んでたんだから手に負えない
    森本と加納も下手な対応したら詰むぞ

  256. 実際死んでくださーいもリアルでツッコみありだったら
    そこまで嫌悪感ないのかもしれないけど文字だとひたすらに嫌らしさが強調されてたし
    人気商売なんだから気を付けないとあかんよね

  257. どうにかアンミカも巻き込めないか?笑

  258. >>242
    そんな判断出来る芸人じゃ無いからw

  259. 誤爆チキンレースを一緒にしてた友人って誰なんだ?

  260. >>252
    どっちもつまらないから知らなくても問題ない

  261. この短期間でここまで仕事減らされるのは業界でも快く思ってなかった奴たくさんいるって事じゃね

  262. なるほど、確かに元々フワちゃんは、言動、行動、見た目(これ言ったらコンプラ違反だがw)で、敵が多い感じはあったけど
    なんかギリギリ踏みとどまってるキャラで、アンチの叩く材料が無かったって感じは判る
    そこで、今回ぶっ叩く材料が明確に表れたので、お祭りになってるっていうのも納得w

  263. おまえは女芸人として私に敗ぃ〜www

    くらい煽ってプロレスにしてあげたほうがフワが一番救われたやろうけど、大人の対応することで完全に息の根を止めていくスタイル

  264. こいつら勝手に話つくって盛り上がってんなw

  265. 笑いで返さなかったとこが良かったのに

  266. やすこさんは優しいなあ

  267. いややす子は黙っとけよ…変に触れたら評価下がるぞ

  268. たった6文字のポストで人一人抹殺した手腕が鮮やかすぎる

  269. つかこれ変な話だよな?路上で例えると通り魔に襲われたやすこが襲った犯人を許してあげて下さい言っとるようなもんだろ

  270. >>269
    その通り魔が知り合いだったら別に変な話ではないだろ。
    やす子からすると。

  271. やす子がどうのって話じゃないからな。
    フワがやったことに対してのペナルティ

  272. >263の書き込みがないのにアンカー付きレスだけ残っていて変なことになってるな

  273. >>259
    なんか聞いたことない芸人の名前あげて
    「この時間一緒にいた、この人達ではないです」
    とか言ってる。
    つまり、誰なんだよ。

  274. >>246
    ふわ儲はやすこにハメられたとか、思ってるのかもな。

  275. これで世間に居場所を失ったフワちゃんがもし死んでもうたらどえらいことになんで
    だからただの誹謗中傷はやめときや
    お前らの為にほんま言っとくで

  276. やすこも消えてくれ

  277. 今後他の芸人もやす子に本音でタヒねって言いづらくなった
    もう仕事もなくなるだろう
    フワちゃんに逆らったからこうなる

  278. フワが勝手に燃料撒き続けてやすこ許すとかもう関係なくなっちゃったからな

  279. 相手が芸人で死ねって言って死んでもその芸人が悪いみたいな言い分辞めろよ

  280. やす子が何を言っても言わなくてもモメサは悪意フィルターで見て騒ぐからなあ
    ボケ無しで真面目に応対して正解だと思う
    というかまとも過ぎて「好きじゃない」から「普通」になった
    今度TVで見かけてもチャンネル変えずに見てみようかな

  281. 被害者が許す許さないで収まりゃ客商売にならんわ

  282. 「『自衛隊辞めてしまえ!』などとひたすら罵倒されました…」
    “大ブレイク芸人”
    やす子の後輩が“深夜の指導トラブル”を告発!

  283. まあこの件でやすこ叩きしてるアホはさすがに性格ひねくれた社会性ゼロのゴミだから市んでええと思うよ生きてても他人に迷惑かけるだけのアホでしょう

  284. >>272
    >>219

  285. フワちゃんはyoutubeで稼げるからgoogleとかの仕事なくなっても別にいいでしょ
    フワちゃんと共演させられなくなってTV出れなくなるやすこの方がヤバい

  286. 芸人同士の場外乱闘ボケに素人がSNSで
    大量に割り込んだから大事になっただけ
    ようやく突っ込み返したが時すでに遅し
    もうTV出てる芸人はSNS使うのはやめたほうがいい
    危険なノリは当人前でリカバリーできる現場のみが良し

  287. >>285
    YouTubeはGoogleなんだよ

  288. でもぶっちゃけやすこの最初の投稿もくっそウザいよね
    フワは嫌いだが、正直悪態つきたくなる気持ちも分かる

  289. やす子が許しませんとか言えるわけねーだろ
    こんな発言が出てる時点で終わってる

  290. >>288
    ウザイ奴はブロックかミュートでいいのなんて誰でも分かるやろ

  291. >>290
    つまんねー返し
    オマエやすこかよ

  292. >>258
    結果フワを消しゴムマジック出来たと言う最高のお笑いが出来たからええやん

  293. >>291
    おまえは面白くないので、
    死んでくださーい😅😅😅😅
    予選敗退でーす😄😄😄👋👋👋 ✨️✨️

  294. 元々偉そうなタメ口で性格クズのくせに遅刻魔で全く反省しないから現場スタッフに嫌われまくっててクビにするチャンスを待たれてたんだろ

  295. >>257
    皆で考えよーぜ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。