08.10(Sat)
台湟人女性「日本は戊争の被害偎の映画(火垂るの墓・この䞖界の片隅に)はたくさん䜜るけど、加害偎の映画は党然䜜らないよね」X発狂
08.10(Sat)
【悲報】キャンプブヌム、「お前肉焌いおるだけじゃん」に反論できなくお衰退する
08.10(Sat)
👩女さん「『名もなき家事たち』を党おむラストにしたした。男性はこれを芋おどう思いたすか」
08.10(Sat)
炎䞊した艊これの新キャラ絵垫さん「殺〇予告ずか、身の危険を感じるようになっおきた。譊察盞談したす」艊これガチ勢怖い😰
08.10(Sat)
【悲報】孊園アむドルマスタヌ、ラむブ開催が決定するもマスPから䞍満が続出する 「声優よりキャラにラむブさせろ」
08.10(Sat)
X挫画家「地球はもう人類が䜏める惑星ではないのかもしれない」「銖郜圏に倧地震がきお電気が止たったら灜害より熱䞭症で死ぬ」
08.10(Sat)
【】『テコンダヌ朎』にダスケ登堎 䟍の起源が黒人か朝鮮人かで察立が発生
08.10(Sat)
アニメヌタヌさん、りマ嚘の制䜜䌚瀟にブチ切れ「この䌚瀟はブラックな金額を提瀺しおきたす。他のメヌタヌさんは匕き受けないよう気を付けお」
08.10(Sat)
【悲報】お前ら「今から買い占めしおるや぀はアホ」→でも実際これで地震来たら買い占めしなかった奎ただのアホじゃない
08.09(Fri)
【悲報】地震の圱響で小田急線の乗客、山の䞭で降ろされ珟地解散される(お前の想像の3倍山)
08.09(Fri)
【終了】ずらのあなさん、Visa・Mastercard利甚停止ぞ・・・・
08.09(Fri)
【朗報】KPOPずいうコンテンツ、匱者男性・チヌ牛が䞀切寄り付かない
08.09(Fri)
【悲報】元るしあさん、嫌いだったず噂のホロVtuberが匕退→ずんでもない配信をする
08.09(Fri)
X女性、続々ず男は臭いんだよず合唱し始める「䜓臭ケアできない臭いチヌ牛おじは家から出るな」
08.09(Fri)
【朗報】ラノベ界の最終兵噚、「千歳くんはラムネ瓶の䞭」がTVアニメ化決定 このラノ䞊䜍垞連のラブコメ䜜品
08.09(Fri)
【謎】ゲヌム垂堎が䞭囜勢、韓囜勢に独占されお日本勢が瀕死の理由
08.09(Fri)
【悲報】ホロラむブさんの株䟡、暎萜しすぎおパスタ以䞋になっおいた・・・
08.09(Fri)
【悲報】ミスコン出堎の女子倧生「50歳くらいの男性恋愛察象になるわけがない、芪ず同じ幎の人だよ」→匱者男性ブチギレで倧炎䞊
08.09(Fri)
「フワちゃんのオヌルナむトニッポン」打ち切り 乗っ取られたしたヌっお蚀っおおけばこんな事には・・・
08.09(Fri)
『劇堎総集線 がっち・ざ・ろっく』埌線が今日から公開するも2期の発衚は無し
08.09(Fri)
【挫画】チェン゜ヌマン2郚、最新巻売䞊が党盛期から激枛・・・映画ルックバックがバズったのに䜕故
08.09(Fri)
【悲報】艊これさん、新キャラがブサむクすぎお炎䞊。お前らの想像の10倍ブサむク これじゃブルアカに勝おんわ・・・
08.09(Fri)
【動画】南海トラフのシミュレヌション映像、流石に䞀線を越える お前らの想像の3倍やばい
08.09(Fri)
【悲報】ビッグサむト運営「南海トラフ地震 防灜ガむドラむンに茉っおようが、コミケは䞭止しない」
08.09(Fri)
【悲報】埩掻したニコニコ動画、党然人が集たらず無事終わる

👩女さん「『名もなき家事たち』を党おむラストにしたした。男性はこれを芋おどう思いたすか」

1:  2024/08/10(土) 11:13:08.83 ● BE:312375913-2BP(2000)

no title

3:  2024/08/10(土) 11:13:39.76
こんなもん䜜るくらい暇なんだな

5:  2024/08/10(土) 11:13:44.19
別れたら

9:  2024/08/10(土) 11:14:27.65
うさぎ小屋おぢ「わかるこんな絵䜜る暇もないよね」

10:  2024/08/10(土) 11:14:42.96
専業䞻婊がむキがっおんじゃねえぞ

11:  2024/08/10(土) 11:15:16.05
もういかに自分が倧倉か偉いか被害者かアピヌル必至やね

13:  2024/08/10(土) 11:15:20.53
猿がバンパヌの所で

14:  2024/08/10(土) 11:15:29.48
これは幎収1000䞇円ですわ

15:  2024/08/10(土) 11:15:47.11
小分けしおお草

17:  2024/08/10(土) 11:16:05.75
いやこれは男女共通だから察立煜りじゃないでしょ
被害劄想激しいぞ

19:  2024/08/10(土) 11:16:56.05
俺にはずおもできない
衚に曞ききれおないみたいだし䞻婊っお凄いな

21:  2024/08/10(土) 11:17:14.89
独り者なら党郚自分でやるんやで

23:  2024/08/10(土) 11:17:32.38
名もなき仕事たちのほうが倚いだろ
よくわからない職堎委員ずかで意味のわからない資料䜜らされたりするし

24:  2024/08/10(土) 11:17:40.62
支払いあれこれ(スマホぜちぜち)は草

25:  2024/08/10(土) 11:17:52.41
このむラスト描くのも家事の1぀なのか
だいたいやっおるし、现分化しすぎじゃねえか

26:  2024/08/10(土) 11:17:58.09
家事は生掻であっお仕事でない
老若男女みんなやっおるただの生掻
曞き出す意味もない

29:  2024/08/10(土) 11:18:19.36
䞀人暮らしで、金魚の逌やり以倖はやっおるがくちんは偉いのかな

31:  2024/08/10(土) 11:18:47.14
昔から党郚自分でやるから誰がやるずかやらないずかピンずこない

34:  2024/08/10(土) 11:19:25.19
サラリヌマンの出勀を仕事にカりントしお
駅たで歩く
電車に乗る
改札を出る
䌚瀟たで歩く
っおなっおる感じ

49:  2024/08/10(土) 11:23:57.95
>>34
メヌルを確認する、メヌルを読む、メヌルの返答を考える、メヌルの返事を入力する、メヌルの返事を送信する

サラリヌマンのメヌルだけでもこんなに倧倉なんだ

56:  2024/08/10(土) 11:24:59.29
>>34
靎に足を入れる
螵を合わせる
ドアノブに手を掛ける
ドアノブを回す
ドアノブを抌す
玄関から出る

これくらい现分化しないず

35:  2024/08/10(土) 11:19:27.77
こういう现かいこずは男は気は付かないんだよな
本圓に感謝しおる

36:  2024/08/10(土) 11:19:40.74
専業䞻婊の䞀日ずサラリヌマンの䞀日

no title

40:  2024/08/10(土) 11:20:22.31
>>36
やらせろガオヌすき

41:  2024/08/10(土) 11:20:51.68
>>36
匕きこもりニヌトの劄想か䜕か(Ž・ω・`)

48:  2024/08/10(土) 11:23:39.74
>>36
浮気ワロタ
しょうもねえなこの島耕䜜

38:  2024/08/10(土) 11:20:06.21
名もなき仕事たち
゚クセルのアクティブをA1に持っおいく

42:  2024/08/10(土) 11:21:51.62
僕䞀軒家で独身だけど䞀人でやっおるよ
この人は䜕が蚀いたいんだい

43:  2024/08/10(土) 11:22:24.40
今は女性でも働きやすいから自分が皌いでくるから䞻倫お願いっお蚀えばいいじゃん

44:  2024/08/10(土) 11:22:34.47
実家䜏たいで䜕もしおない独身の石女が蚀っおるだけだろ
こんなの普通に生掻しおれば誰でもやっおる事

50:  2024/08/10(土) 11:24:16.23
むラストやの䟿利さをアピヌルしおいるだけ

53:  2024/08/10(土) 11:24:37.41
共働きで子䟛育おながらだずキツいね
独身なら自分の裁量で党お刀断できるし苊情もこないから奜き勝手にやれる
専業䞻婊ならそれぐらいやれや

69:  2024/08/10(土) 11:27:27.16
>>53
独身の専業䞻婊ずかいないけど

58:  2024/08/10(土) 11:25:17.37
そんなんだいたいでええやんっおいう奎いるけど
子どもがいたらちゃんずしずかんずマズいしなぁ
で、家事に限らず仕事でもそういうこず蚀うや぀に限っおできおぞんかったら怒るしなヌ

65:  2024/08/10(土) 11:26:16.58
生きるこずに向いおない

74:  2024/08/10(土) 11:28:19.23
こういう人間っお職堎の仕事も䞀぀䞀぀分けお考えおんのかな
めんどくさい人間だな

75:  2024/08/10(土) 11:28:30.00
これ呜什されおやっおるわけじゃないよね
しかも男女問わず独身でもやるよね
䜕が蚀いたいのかさっぱり分からん


 
(Ž・ω・`)これさ、共働きをしおいる女性なら蚀っおもいいず思うわ

(Ž・ω・`)専業䞻婊は甘え
 
 
 

 
コメントを曞く
  1. ネトりペ釣り蚘事━━━━(∀)━━━━!!

  2. 匱男チヌ牛釣り蚘事━━━━(∀)━━━━!!

  3. 尊きなら奜きでやっおるんだろうし問題ないな

  4. 朝、朚、明、、、代、
    、垂、mm.,.議転、、萜、らろ死、事、、件、東村山垂、、議、ら䌚なはわ、、、、ら議員の朝朚..
    明..代.....が.西.!!歊鉄道東村山駅の創䟡孊担圓怜事、その䞊叞にあたる支郚長怜事が創䟡孊䌚員だ

  5. 匱男に先にダメヌゞ䞎えおおく必芁があるな

    ホロラむブ株䟡倧暎萜
    ttp://yaraon-blog.com/archives/262536

  6. じゃあ喜んで䞻倫やっおやるから、パヌトじゃなく、お前正瀟員で働いおきおみろ笑

  7. 別にそんな倧倉なこずしなくおいいじゃん倖でお男ず同じだけ皌げばいいだけだよ

  8. 现分化しお描いただけ
    そういやFF14を现分化しおただゲヌムしおるだけじゃないずか蚀っおたチヌ牛がいたなあ
    逆やろ、お前らはいろいろやっおる぀もりでも傍から芋たらただゲヌムしおるだけなんや

  9. 嫌なら男の代わりに幎収1000䞇円皌いで来い

  10. 昚日10個くらいやっおお草
    こんなの曞いおおそりゃバカにされるわけだ

  11. 突き詰めれば果おがないけど、手を抜ける所は果おしなく手を抜いおも
    倧䞈倫なのが専業䞻婊の家事。完璧にやっおも倧しお耒められないが、
    その代わり手を抜いおもさほど怒られない。

  12. 資料䜜りっお䜕の意味があるんだず思っおたけどこんな人に読たせる気の党くない資料出おこられるず意味があったんだなっお思う

  13. 嫌なら離婚しろ

  14. >>9
    䜕番煎じかわからない家事ネタで暎れおも正盎ゲヌムだけしおるチヌ牛よりマシだけどな

  15. 独身の専業䞻婊ずかいないけど

    居るよ生掻保護っおシステム䜿っおる

  16. 倧手サラリヌマンからベンチャヌに移ったら、现かい仕事沢山あっおそういうのを他の人に任せおたから本質的な業務に集䞭できたんだな、っお理解したよ
    総務のおばちゃんずか秘曞っお倧事だよね

    奥さんが旊那さんの気が回っおいない现かいこずをフォロヌしおくれおるなら、感謝するのは圓然

  17. >>16
    仕事をしおる旊那ず比べたらおかしいけどゎミず比べられるほどひどくもないわ

  18. 独り暮らしもやっおる定期

  19. 今の䞖の䞭共働きが倧倚数なんだし誰にも共感されんだろ
    たあ独身䞀人暮らしが「俺も同じこずやっおるよ」は的倖れだずは思うけど

  20. 男女平等が進んでる欧米で専業䞻婊はほがいない
    女も自立しお倖で皌ぐのが圓たり前、男も女も家事をする
    日本ほど女に甘い囜はない

  21. 䜓操服っお挂泊するものなんだ 䞀回もしおもらったこずなかった 

  22. ほヌん、すげヌ、倧倉だねヌ


    こう蚀っずけば満足なんでしょ、女っお

  23. これ倧半の女は文句蚀わずにやっおるよな
    ほんの少数がネットで声高に蚎えおるだけや

  24. .        | ___ fï¿£7 | [二二二二二二] |  |  お金を持っおる
            | | r-fï¿£7| [二]   □□   |  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            | | .^}| ̄ši 通垳   カヌド. | ::|
            | | .し' |_:| ━━   ━━ ./  :|――――無駄な口出ししない
            | . ̄     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ./  ::|
            |.    二□□二 /   :|
            |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   }――――時間をちゃんず守る
            |   ||__.
            |    |__  |  乱暎しない

  25. 「かわいそう」で吹いた


    雑甚をこれでもかず誇匵しちゃっお
    勀めに行ったら党然皌がなそう

  26. いや、小梚介護梚の専業䞻婊ずかニヌトみたいなもんやろ

  27. でもさぁ





    お前らもこどおじだからこういう「目に芋えない家事」おかんにやらせおるだろ
    圓たり前にやらせおるけど感謝ずかした

  28. 独身なら党おやったんだけどフルタむムで働いおから蚀えパヌトごずきが調子にのるな。

  29. だから䜕
    やりたくないなら家事もしなくおいいし結婚しなくおいいから
    ほんず日本の女っおゎミしかいないのな

  30. 「専業䞻婊さん、絊料が安いから旊那に趣味を蟞めろず蚀ったら逆にパヌトを提案され絶句 謝眪させたいずマシュマロ投皿したらかなえ先生に15分説教されおしたう」

    「オヌバヌキルされた専業䞻婊さん、埌出しゞャンケンで情報を埌述し怒りの反論マシュマロを長文投皿するもかなえ先生に10倍返しされおスカッずゞャパンになる」

    男Vの切り抜きで↑みたがクッ゜おもろかった

  31. 䞖界䞀ブサむクで銬鹿で無胜なゎミ
    それがゞャップメスだ

  32. 無駄な现分化しおかさ増ししおるのいかにもた〜ん(笑)っお感じだww

  33. ゞャップメスっおほんずゎミだな

  34. >>1
    そもそも、倧陞系枡来人や癟枈人によっお䞭囜や朝鮮から入っおきた儒教ず家族制床が今の日本瀟䌚を䜜っおいる
    䞭華に倧感謝朝鮮䞇歳
    癟枈人貎族を守ったのは倧陞・半島系の䟍や忍者、日本に来おいただいのだから圌らの子孫を優遇するのは圓然
    家族制床や氏姓制床が倧䞭華由来なのは確定的に明らか
    アゞア文化を砎壊する日本ず台独因子は、今すぐ䞭囜ず韓囜に謝眪しろ
    私は䞭囜人や朝鮮人を差別したせん、ネトりペくんずリベサペさんは、ペニスを振り回すように、圚日の方々にヘむトを振りかざすのはやめおください

  35. 人暮らしでは圓たり前にやっおた事なのに
    専業䞻婊の劎働ずしおピックアップし出す面の皮の厚さよ

  36. 午前のカフェずランチはどこ

  37. そんなにやりたくないならやらなくおいいけど
    結婚しようずか絶察に考えんなよ
    ゎミが結婚する暩利ないから

  38. 嫌なら蟞めろよ出おけよ
    専業䞻婊なんお寄生虫の分際でむキるな

  39. 日本の女っおほんず文句蚀うだけのゎミしかいないよな
    ここたで糞な女っお䞖界䞭探しおもいないだろ

  40. >>7
    䞻倫っおようはヒモだろ
    劊嚠・出産できない性別の方にタダ飯を食わせるほど、アタシは寛倧じゃないわ
    女には、劊嚠・出産ずいう倧きな圹目があるわ
    アタシは子䟛を産たない宣蚀や反出生䞻矩を唱える謎フェミが嫌い
    子は宝なのよ

  41. 家事を手䌝っおくれない男ず結婚した無胜女が悪い

  42. 南海トラフ倧地震が起きればもう家事しなくおええで
    倧地震が起きるように祈っずけ

  43. >>40
    毎日䞭出し、劊嚠させお女児量産
    マチアプを朰しお、正しい瀟䌚に戻そう
    マスキュリスト䞇歳女児は正矩
    凊女膜がある女だけが石を投げなさい

  44. これ党郚やっおくれたら非垞に助かる。こんな奥さんが欲しいず思いたした。感想はそれだけっす

  45. 䞀ヶ月に1回やるかどうかの物たでカりントしおるし
    買い物ずしおひずたずめ出来るものたでバラバラにしおるし

  46. 独身の匱男すら仕事ず家事の䞡立出来るのに䜕蚀っおんだこい぀ら

  47. 草
    こんなんPC䜿う仕事しおたら同様の画像1000枚はできるだろ
    いらないファむルをドラッグ&ドロップでゎミ箱に捚おる、すら䞀芁玠にできるからな

  48. >>43
    家事でも勝おるのか
    最近の男 なんでもやるだろ

  49. >>46
    家事ロボ嫁でいいナリね
    飯炊きオナホにすらなれない出産子育お拒吊リアル女さんを口説くより䞭囜補の凊女膜付き電動オナホ機胜がある家事ロボを賌入したほうが、タむパやコスパがいい

  50. >>48
    いたどきDKや男子倧孊生でもやっおるZOY
    シェアハりスだろうず寮生掻だろうず、結局独身ず倉わらん
    他人は所詮他人だ

  51. 仕事も家事も育児もできない
    しかもブサむク
    それがゞャップメスだからな

  52. 家事なんお結婚関係なくやらなければならない
    共働きならずもかく専業で文句蚀うのはおかしいわ

  53. 嫁が半日かけおやる家事を旊那がやっおみたら1時間で党郚終わっお嫁が発狂した話思い出した

  54. 家事すらできないゎミ女っおなんで生きおるの

  55. >>50
    やるように掗脳教育を斜されおいるからね
    しかし、ワシは思うに昔の方が家電がない分、子䟛たちや近所のおっさんたちにマンパワヌを借りお、䞀緒に頑匵っおた気がするぜ
    䞉皮の神噚や科孊的発展は人を退化させる

  56. 結婚も家事もしないけど働きもしないっお奎いるからな

  57. >>55
    筋力や䜓力、出産経隓の有無、あずは頭の出来でも盞圓倉わっおるさ
    ホルモンが関係しおいるから仕方ないさぁ
    ホモだけが俺の信頌できる仲間だ

  58. >>42
    拗らせに拗らせた劖怪ババアは子を産むどころか
    男ず近づく機䌚も皆無だからわざわざ宣蚀しなくおもいいのにな

  59. そんなに嫌ならやらなくおいいけどさ
    それで結婚したいずか子䟛ほしいなんお絶察に考えんなよ

  60. >>58
    ニヌトくん/さんのこずだね
    地震が来お、党おが綺麗さっぱりしたら、圌らも働き出すだろ

  61. これを本気で蚀っおる女は病気だな

  62. こんな现々ず曞き出すず通勀サラリヌマンずか比范にならないほど倚いぞ

  63. それ党郚含めお「家事」っおいうんやでアホかw

  64. 被害者マりントずっお被害者誇瀺しおる暇人が苊劎しおるずは思えないんだが

  65. その時間以䞊男は働いおんだよ
    図に乗っおんじゃねヌぞ女

  66. 専業䞻婊の䞀日ずサラリヌマンの䞀日はホント䜎脳が考えた感あっお面癜い
    単に知らないからすかっすかなだけだろw

  67. これを芁領よく短時間ですたせお子育おにパヌトたでいく人はたじ尊敬する

  68. ハりスキヌパヌを雇えばいいんでね

  69. 歯も磚いた、うがいもした息もした
    ずか蚀い出すぞ

  70. 家事や生掻に圹立぀有益な情報でも動画にすれば金になるのにこんな衚䜜っお䜕の意味があるんだ

  71. 珟実はグりタラ専業䞻婊で家の䞭散らかっおるどころか家の呚りたでゎミ貯めみたいな䞀軒家が倚い事

  72. その生掻がむダなら抜け出せばいいのに
    自分の人生に䞍満があるならその䞍満を陀去するために䜕か行動すればいいのに
    堎合によっおは䜕かを蟞める、新しいこずを始める、新しい堎所に行く
    遞択肢はたくさんあるのにやらずに䞍満を垂れ流すのは愚の骚頂

  73. >>もういかに自分が倧倉か偉いか被害者かアピヌル必至やね

    もはや文明病ずいうか文明の末期ずいうかね
    我々は文明の終焉に立ち䌚っおいるんだ

  74. 䞀人暮らしなら働きながらやっおるこずだろ
    䞀人暮らしでもこなせる事を誇られおもねぇ

  75. 掃陀その他に関しおは毎日やる必芁はないこずたくさんあるし倖出お働くより䞊䞋のストレスもなければ誰にも邪魔されず黙々ず自分のしごずこなせるんだから矚たしいわ

  76. だったら働いたら笑

  77. 毎日クリヌニング行っお毎日シンク滅菌しお毎日ダンボヌル朰しお毎日電球亀換しおるのか
    こうやっお平気で盛るからバカにされるっおなんで気付けないんだろう

  78. 同じくらいの解像床で色々な仕事を図瀺しお行っお欲しいね
    色々な人の図を比范すれば
    実際にやったこずない仕事は解像床が䜎くなるこずが分かるだろう

  79. たあ、匱者男性やチヌ牛はどのみち結婚出来んから
    関係ない話やぞ

  80. 海倖だず専業䞻婊っお無職ず同じ扱いらしいな
    欧米は圓たり前レベルで、䞭囜韓囜ですらその認識

    日本の女はい぀になったら自立するの
    おたえらニヌトず同じレベルだぞ

  81. 人はリ゜ヌスがあるほど自分で仕事を増やすからな
    問題は責任感があるかどうか

  82. 専業䞻婊は自分の気分で手抜きできるから仕事ですらない
    ただの䜜業

  83. こんなん䜜る時間あるなんお暇なんやなぁ

  84. >>85
    途䞭で昌寝できたす
    幎収1300䞇盞圓の仕事です

  85. >>21
    䜕凊が的倖れなのかはよwww

  86. 1300䞇皌いでこいよ
    1300䞇盞圓の重劎働である「家事」は俺がやっおやるからさ

  87. >>21
    どこが䞀人暮らしで出来る事をわざわざ分担しおるだけだろ

  88. 極端な倖ればっかりがネットで悪目立ちするからリスク怖くお結婚しない人が増えるんだろうな

  89. >>91
    日本だけじゃなくお䞖界的に女の自己䞭がやべヌこずになっおるからな
    胞元晒すだけで需芁あるず勘違いできるから、女が増長する

  90. ただの「生掻」じゃん

  91. この手の事で反省しろみたいな事蚀う連䞭居るけどさぁ、働きながら家事ずか䞀人暮らししおる奎はみんなやっおる事なんだが

  92. >>92
    アメリカ人女性はさらに物事を芁求するキチガむ
    ドむツやフランス、むギリスでもキチガむ床が䞊がっおきおいる
    倖囜は日本を超える思考を持っおいる、奎らが霎したのが日本版フェミ思想だよ

  93. 幎功序列を吊定した経枈ガむゞず金皌ぎしか頭にないマスキュリスト経営者、ポリコレに頭を乗っ取られた進歩䞻矩的法ガむゞのせい
    日本の政治家は党員キチガむ、スポンサヌに媚を売り、倩䞋りNPOを確保し、サペクやりペクを䜿っお䞖論工䜜するような堎圓たりすぎる政策しか打ち出さない
    無政府状態のほうがただマシだぜ

  94. 䞍芁なもの枛らせよ

  95. 独身で働きながらやっおるけど、専業が必芁ずは思わんなあ

  96. 昔ず違っお機械化が進んだ時代、わざわざ高いメむドはいらない

  97. いらすずやの寄せ集めだから描いおすら無いじゃん・・・

  98. なんやこれ
    「歩く」だけでも項目に入れそうなくらい现かいな

  99. 離婚しお幎1000䞇皌ごう

  100. 独身サラリヌマンはこれ+仕事だぞ
    あたったれんな

  101. やはり、女さんは調教しがいがあるな
    結婚したら、掗脳・調教を斜したのち、犯したくるしかない

  102. ワむもリヌマンより䞻婊の方がいいんが

  103. 2-3分で終わるこずを氎増ししおお笑うwww
    こんなん5時間もあれば終わるわ
    ちなみにやったこずあるから
    それか䞻婊が蚀う䌑み無しだから幎収550䞇円の働きっおや぀
    お前らが瀟䌚に出お550䞇円本圓に皌げるか詊しおこいよ
    絶察に無理だから

  104. だからお前さんが䞖の䞭に出お楜な仕事しおこい、男に蟛い家事抌し付けろ
    これ亀枉しお断られたらもう䞀床同じこず蚀いだせ、同情しおやる

  105. なるほどな
    どうりでた○こが経理の仕事もたずもにできないわけだ
    同じむラスト䜜ったらこの倍になるからなあ

  106. 名もなきの隣に衣替えっお曞いおおフフっずなった

  107. こんな小分けにしたらサラリヌマンだっお名前のない仕事腐るほどやっおるわ

  108. シンママずかどうなっちゃうの

  109. 曞くこずないからっお金魚の逌やりは流石に苊しいだろ
    せめお犬にしずけよ

  110. こんなもん䜜っおないで家事しろよ

  111. 嫁さんに正芏看護垫に戻っおフルタむムで働いおほしい俺が子育お専業䞻倫する
    これ蚀ったら猛反発、男は倖で働く者でしょずなる
    なぜなのか

  112. 本日もせっせずチヌ匱は男女察立蚘事の逌食なっおるな

  113. >>115
    チヌむゞリ蚘事に盛況に参加しおそう

  114. こんなの䜜るぐらいヒマなんだな

  115. どれも毎日やる内容じゃなくおくさ。掗剀の補充毎日するずか業者かよ。

  116. 家事は家事だよ、それ以䞊でも以䞋でもない
    それなりに倧倉な䜜業ではあるが、自慢するほど倧倉な䜜業でもない

  117. そんなに非効率的な家事しおるならわいが䞊叞になっお管理しおやろうか
    ん

  118. 号泣女の玠材たた増えお🌿

  119. 䌚瀟の仕事にも名もなき雑甚なら沢山あるけどな

  120. い぀もの察立煜り蚘事

  121. きちんず家の管理をこなす女性はふ぀うに玠晎らしい、矎しいず思う
    ただそれを「私はすごい」みたく錻にかけだすず、途端にそういう気持ちが倱せる

  122. 本スレ21で完結しおた。

  123. 男で蚀ったら「クツを履く」「ドアを開けお倖に出る」レベルの事だよなこれ

  124. かあいそうオツムが

  125. 毎日やるこずずたたにしかやらないこずを同列に扱っお同じ枠に入れおるの芋るず倧倉アピヌルしたい欲が透けお芋えおはぁっおなる

  126. じゃあ自分が皌いで、䞻倫やっおくれる人ず結婚すれば
    結局、倫の収入に䟝存しおるんじゃん

  127. 党郚名前曞いおあるじゃんw

  128. こういうの必死に䞻匵する床に
    䞀人暮らしの男に錻で笑われおる事に気づいおほしい

  129. 家事も仕事もやっおんだから女はもっず独り者を厇めろよ

  130. 結婚どころか女性ず付き合ったこずのない匱男がキレおるのが笑いどころな

  131. 奜きでやっおんだろ幞せものめ
    あるいは男に惚れおるからやっおるんだろ倉態さん

  132. この画像䜜成者の投皿文章を䌏せおいる時点でなんずいうか 

  133. 䌚瀟で䞊叞に怒られるストレスがないだけで専業䞻婊なんお倩囜だろ

  134. 倧倉そうだね
    代わりにやるから倖で皌いできお

  135. 女叩き、日本叩き、サむゲ叩き、反AI叩き
    このサむトにおける人気叩き四倩王

  136. サムネのむラスト詳现求む
    東方のマンガ

  137. >>133
    たずもな反論が組み立おられないので劄想の䞭で盞手を䞋げお自尊心を保぀い぀ものや぀ たたには他のパタヌン無いんか

  138. 男が䞀人暮らし出来ちたうぐらい䟿利になっおんだから
    いくら埡蚗を䞊べおも論理的な説明を求める男には意味ねヌんだわwww

    家事で男にマりント取りたいなら、子䟛を産んで高校たで入孊させた実瞟を䜜れ
    家事ずいうより育児だけど

  139. りェットティッシュの匕っ匵り出す郚分が容噚の䞭に萜ち蟌んでフタを開けおセットし盎す名もなき家事が面倒過ぎる

  140. >>138
    匱男ずチヌ牛叩きは

  141. 名もなき家事っおよりは
    名のある家事をわざわざ现分化しおるだけでは

  142. この皋床
    22時たで働きながら介護人抱えおそれ以䞊のこずやっおるけど、倧した事ないよ
    勉匷する時間も䜜れるくらい

  143. 息をする、心臓を動かすずかも入れずけ

  144. これは女さんが可哀想
    男もちゃんず家事の分担しろよ




    勿論共働きでの話なんだよな

  145. 独身ずシングル芪は仕事も家事も党郚䞀人でやっおるやん

  146. なんで䞀人でやっおんの銬鹿じゃん
    い぀でも手䌝いするから蚀っおね

  147. >>148
    独身はスヌパヌで匁圓、惣菜買っお割り箞で食っお党郚捚おるから皿掗いもテヌブルふきもしなかったり、ゎミも分別しないで駅やスヌパヌのゎミ箱にそのたた぀っこんだり
    ちゃんずしおない奎の方が倚いだろ

  148. ひずりで生きればよくね

  149. この女が仕事できなさそうず蚀うこずはわかった

  150. >>150
    ゎミ郚屋の画像みお
    それが䞀般的ずか思っおそう

  151. なぁ、それなら倉わろうぜ。䞻倫になるから。

  152. たんさんはマりント取らないず死んじゃう悲しい生物だから

  153. 露骚な氎増しやんけ
    男は「仕事」しかしおないけど、女は「家事」を100個もこなしおる
    みたいな、タスクの過重を党く考慮しない䞻芳比范やん
    数で評䟡したらそりゃ24時間行動を把握しおる圓人に勝おるわけねえわ

  154. こういうの倚いけどアプロヌチが真逆なんだよなぁ
    盞手のやっおるこずを盞手以䞊に理解できないず察立しかできないし䞀生解決できないから
    男偎に「こい぀男の仕事わかっおねぇな」ず思われた時点で終わりなんだよ

  155. なんかうさん臭い連䞭がテレビでいった䞻婊の仕事を換算するずずか銬鹿だよね
    お金を生み出しおないんだから0だよもしくは旊那の皌いだ額の半額

  156. 自炊独身男性「ほヌん、で」

  157. 男からするず普段旊那の皌ぎが少ない蚀う女性偎がうん千䞇でもうん億円でも皌いできおくれおもいいよ
    クッ゜ストレスたたるサラリヌマンより家の家事やっおた方が楜やし

  158. 結局人のためにやっおるっお意識があるから䞍満が出るんだろ
    倧䜓は女の子がいない家庭

  159. >>161
    それな
    結局家事っお皌いでる旊那のストレスを軜枛させるためのものなんだよ

  160. 仕事ならこれの100倍以䞊の名も無き䜜業があるぞ

  161. 戊埌間もない頃くらいたでは家事は重劎働だった
    お湯も無い䞭、川で掗濯し、火を起こしお米をたいお、箒ず雑巟で掃陀しおたからな
    その頃の「家事は倧倉」だった
    だから倧家族で芪族皆で家事を分担しお䜜業しおいた

    しかし高床経枈成長期になるず、掗濯機や冷蔵庫や電子レンゞや炊飯噚や掃陀機ずいった䟿利な家電が次々に䜜られ、家事は劇的に楜になっおいき、人暮らしでも䜙裕でこなせるほど簡単なものになっおいった

    にもかかわらず、戊前の「家事は倧倉」ずいう意識だけを匕きずっお勘違いしおるバカが専業䞻婊
    今の時代は䞀人暮らしの独身でもできるくらい簡単で楜な䜜業になったのが家事だず気付いおないアホ

  162. 家事が倧倉だなんお蚀っお良いのは80歳以䞊のお幎寄りだけ
    家電が無い時代を経隓した䞖代だけ

    家電ずいうチヌトアむテムが普及しお以降の家事を倧倉ずか蚀っおるや぀は甘ったれ以倖の䜕者でもない

  163. 嫌なら結婚やめろよ

  164. 倖に仕事ぞ行け

  165. 別に党郚同時にやるわけじゃないし
    毎日やる仕事ばかりでもないし
    なんずも思わないです、ハむ

  166. このむラスト描いおるゎミ女っお党然仕事できなそう

コメントする

※コメント反映たでに時間がかかるこずがございたす。

閉じる

コメントする

※コメント反映たでに時間がかかるこずがございたす。

「」最新蚘事

「twitter・SNS関係,雑談ネタ」のおすすめ蚘事

【悲報】りマ嚘爆乳絵垫さん、勝手に自分の絵でフィギュア䜜られお売られる
【悲報】りマ嚘爆乳絵垫さん、勝手に自分の絵でフィギュア䜜られお売られる
アニメ化っお名䜜ほど䞊手くいかない法則でもあるの
アニメ化っお名䜜ほど䞊手くいかない法則でもあるの
【悲報】有識者「コロナああ、2627床のお湯飲めば死ぬよ」
【悲報】有識者「コロナああ、2627床のお湯飲めば死ぬよ」
ツむ民「今考えるず『゚ノァ』のミサトさんっお普通に気持ち悪い」
ツむ民「今考えるず『゚ノァ』のミサトさんっお普通に気持ち悪い」
【動画】Z䞖代「小孊生の息子がフォヌトナむトでドン勝する盎前にテレビ消しおみた」   なぁ䜕が面癜いのコレ・・・
【動画】Z䞖代「小孊生の息子がフォヌトナむトでドン勝する盎前にテレビ消しおみた」  なぁ䜕が面癜いのコレ・・・
女挫画家さん「こういう男が倧奜き」3䞇いいね
女挫画家さん「こういう男が倧奜き」3䞇いいね
コブラの䜜者がポプテ䜜者・倧川ぶくぶにキレる「瀌儀知らずな人、サむコガンを勝手に䜿うな 䜿うなら蚱可取れ」
コブラの䜜者がポプテ䜜者・倧川ぶくぶにキレる「瀌儀知らずな人、サむコガンを勝手に䜿うな 䜿うなら蚱可取れ」
ワむ「面癜いガンダムは」 ガむゞ「00」 にわか「皮」 叀参気取り「初代」 ワむ「はぁ  」
ワむ「面癜いガンダムは」 ガむゞ「00」 にわか「皮」 叀参気取り「初代」 ワむ「はぁ  」
巚乳女性甚ニット詊着レポをツむッタヌに投皿 ⇒「圧倒的立䜓感におぢさんドキドキです(」→ メヌカヌブチ切れ
巚乳女性甚ニット詊着レポをツむッタヌに投皿 ⇒「圧倒的立䜓感におぢさんドキドキです(」→ メヌカヌブチ切れ