08.10(Sat)
アニメーターさん、ウマ娘の制作会社にブチ切れ「この会社はブラックな金額を提示してきます。他のメーターさんは引き受けないよう気を付けて!」
08.10(Sat)
【悲報】お前ら「今から買い占めしてるやつはアホww」→でも実際これで地震来たら買い占めしなかった奴ただのアホじゃない?
08.09(Fri)
【悲報】地震の影響で小田急線の乗客、山の中で降ろされ現地解散されるwww(お前の想像の3倍山)
08.09(Fri)
【終了】とらのあなさん、Visa・Mastercard利用停止へ・・・・
08.09(Fri)
【朗報】KPOPというコンテンツ、弱者男性・チー牛が一切寄り付かないwwwww
08.09(Fri)
【悲報】元るしあさん、嫌いだったと噂のホロVtuberが引退→とんでもない配信をするwwww
08.09(Fri)
X女性、続々と男は臭いんだよ!!と合唱し始める!「体臭ケアできない臭いチー牛おじは家から出るな」
08.09(Fri)
【朗報】ラノベ界の最終兵器、「千歳くんはラムネ瓶の中」がTVアニメ化決定!! このラノ上位常連のラブコメ作品
08.09(Fri)
【謎】ゲーム市場が中国勢、韓国勢に独占されて日本勢が瀕死の理由
08.09(Fri)
【悲報】ホロライブさんの株価、暴落しすぎてパスタ以下になっていた・・・
08.09(Fri)
【悲報】ミスコン出場の女子大生「50歳くらいの男性?恋愛対象になるわけがない、親と同じ年の人だよ?」→弱者男性ブチギレで大炎上
08.09(Fri)
「フワちゃんのオールナイトニッポン0」打ち切りwww 乗っ取られましたーって言っておけばこんな事には・・・
08.09(Fri)
『劇場総集編 ぼっち・ざ・ろっく!』後編が今日から公開するも2期の発表は無し!!
08.09(Fri)
【漫画】チェンソーマン2部、最新巻売上が全盛期から激減・・・映画ルックバックがバズったのに何故
08.09(Fri)
【悲報】艦これさん、新キャラがブサイクすぎて炎上。お前らの想像の10倍ブサイク! これじゃブルアカに勝てんわ・・・
08.09(Fri)
【動画】南海トラフのシミュレーション映像、流石に一線を越えるwww お前らの想像の3倍やばい
08.09(Fri)
【悲報】ビッグサイト運営「南海トラフ地震? 防災ガイドラインに載ってようが、コミケは中止しない」
08.09(Fri)
【悲報】復活したニコニコ動画、全然人が集まらず無事終わるwww
08.09(Fri)
VTuber事業、ガチの成長コンテンツに! ホロライブのカバー社 第1四半期(4~6月)決算は売上高が24%増!!
08.09(Fri)
【悲報】有名イラストレーター「美術教師なんて全員、夢破れた奴等ばかり」
08.09(Fri)
【悲報】妻が、息子を、チー牛と言い出した・・・
08.09(Fri)
ガルクラ脚本家「ぼっちちゃんは許されるが仁菜は許されん! だって笑えない面倒臭さだもん」と当初 キャラの人気面は難しいと話していた
08.09(Fri)
漫画家「戦隊ヒーローを異世界転生させたらウケるやろなぁ(ニチャァ」⇒ 特撮オタに好評の「戦隊レッド 異世界で冒険者になる」がついにTVアニメ化決定! 監督:川口敬一郎、制作:サテライト
08.09(Fri)
【朗報】神絵師さん、実力で生成AI をねじ伏せる!!
08.09(Fri)
力なき👩女さん「駐輪場でこれ考えたの絶対男だと思う…(溜息)」 2.5万イイネ

「フワちゃんのオールナイトニッポン0」打ち切りwww 乗っ取られましたーって言っておけばこんな事には・・・

202005051327380ebs.jpg
1:  2024/08/09(金) 17:07:26.03 BE:462275543-2BP(1217)
ニッポン放送では番組基準というルールを設けており、他者を尊重しない誹謗中傷する行為については決して認めることができないと考えております。

フワちゃんの今回の不適切な投稿は番組外での発信ではありますが、当社の考え方に著しく反するものであり、『オールナイトニッポン0(ZERO)』の降板を決定いたしました。

尚、8月12日(月)からの同番組のパーソナリティについては現在、調整中ですので、決まり次第、発表します。

https://www.1242.com/information/322651/

no title

107:  2024/08/09(金) 17:21:09.97
>>1
もしかして日本って”認めない”ほうがダメージ少ないのでは?

認める→それを機に、堰を切ったようにどんどん続報が報道される→さらに騒ぎが大きくなる

認めない→疑惑段階での報道はリスク高い→そのうち報道も少なくなる→そして国民は忘れる

119:  2024/08/09(金) 17:22:26.55
>>107
もしかしなくてもずっとそうだよ

3:  2024/08/09(金) 17:08:50.79
フワちゃん、無事干される

5:  2024/08/09(金) 17:08:59.97
逆に今までよく残ってたな

6:  2024/08/09(金) 17:09:13.01
やす子のオールナイトニッポンが始まる

7:  2024/08/09(金) 17:09:13.73
どこかのブサイクみたいに乗っ取られたと言い張れば
フワちゃんも助かったのにね😢

11:  2024/08/09(金) 17:09:41.63
Googleの文言丸パクリ

13:  2024/08/09(金) 17:10:01.09
芸人なんか燃えたらほとんど切られそうやな

16:  2024/08/09(金) 17:10:21.42
クソワロタwwww

19:  2024/08/09(金) 17:10:34.93
オールナイトニッポン予選通過ならず

24:  2024/08/09(金) 17:11:34.01
やったぜ😁

26:  2024/08/09(金) 17:11:45.68
業界人に嫌われすぎだな

27:  2024/08/09(金) 17:11:48.96
さよならフワ
日頃の行いを悔い改めろ†

30:  2024/08/09(金) 17:12:27.78
うわーマジで予選敗退させられたのかよ
やすこが「許します」の一言さえ言えば済んだのに

39:  2024/08/09(金) 17:13:23.52
>>30
無理

34:  2024/08/09(金) 17:12:43.77
元々メディアに出しちゃいけない人だろ

38:  2024/08/09(金) 17:13:12.62
やす子「この世も降板して死んでくださーい♪人生敗退でーす♪

45:  2024/08/09(金) 17:14:16.05
元々嫌われてたから
擁護する業界人もいないんだろうな

58:  2024/08/09(金) 17:15:36.42
>>45
これなんだろうな

78:  2024/08/09(金) 17:17:46.98
>>45
フワが1番きついのはこれだろうな
一生懸命やってたんだろうけど仲間としては認められてなかった

46:  2024/08/09(金) 17:14:19.51
表現の自由戦士はフワちゃん守ってやらないんだな

50:  2024/08/09(金) 17:14:39.97
これ岡村氏は何で降板せんの?

71:  2024/08/09(金) 17:16:35.32
>>50
男性で吉本だから

54:  2024/08/09(金) 17:15:07.76
本当にオールナイトニッポンゼロになって草

66:  2024/08/09(金) 17:16:09.20
表現の自由戦士はフワちゃん守ってやれよ

70:  2024/08/09(金) 17:16:34.81
乗っ取られたと言うのが正解なのか
嫌だなあ

79:  2024/08/09(金) 17:17:48.23
急に芸能界から排除の方向にむき出したけど芸人同士のあれこれちゃうやろこれ
どこの逆鱗に触れたん?

88:  2024/08/09(金) 17:18:40.76
>>79
元から関係者から嫌われてたんでしょ

128:  2024/08/09(金) 17:23:03.44
>>88

no title


no title


no title


no title

大御所とも仲良しだけど

89:  2024/08/09(金) 17:18:57.69
>>79
吉本と人力舎

83:  2024/08/09(金) 17:18:03.48

no title

ちょっとキツい言葉浴びせただけなのに・・・

99:  2024/08/09(金) 17:20:27.11
>>83
けっきょくこの陰湿さって俺らと変わらんじゃんっていう
ふだんのイメージと違くねっていうか

110:  2024/08/09(金) 17:21:23.68
>>83
アンチクソリプ大喜利からの誤投稿だぞ

85:  2024/08/09(金) 17:18:28.03
言い訳する場も与えられない終わりかぁ
こんな打ち切り方のラジオ他にあるか?

90:  2024/08/09(金) 17:19:05.37
>>85
言い訳もクソも「死んでくださーい」はアウト

101:  2024/08/09(金) 17:20:38.24
これでも金メダルなんだからやす子オリンピックは暖かいよなぁ

102:  2024/08/09(金) 17:20:43.79
嫌われ者は助けてもらえない理論が正しいならどうにかして暇空茜を消せないかな

133:  2024/08/09(金) 17:23:22.59
フワちゃんをラジオで怒った伊集院光 不適切投稿に言及 フワちゃんは「諸刃の魅力」「どっかで失敗するんだろうなって」

185:  2024/08/09(金) 17:29:13.95
今回ので思ったのだが芸能人への誹謗中傷って案外同業者がしてたりするのかな

188:  2024/08/09(金) 17:29:51.88
>>185
プロ野球の選手を誹謗中傷してたのは
同じポジションの選手の妻というのはあった

192:  2024/08/09(金) 17:30:28.40
お前らが味方なんてするから…

193:  2024/08/09(金) 17:30:54.42
五月蝿いだけで面白さ分からんかったからちょうど良い


 
(´・ω・`)フワちゃんガチでTVから消えるなぁ

(´・ω・`)もうあとはyoutuberとして生きていくしかないね
 

 

 
コメントを書く
  1. 自業自得

  2. 後は落ちるだけや

  3. 単純に嫌われてた可能性は?

  4. Vtuber「ネタだからwキャラだからw台本がー」

    始まる前に終わってたね。

  5. りゅうちぇるが待ってるよ

  6. こいつウザかったからやっと消えてくれそうで嬉しい

  7. 謝罪ヌードを待つ!!

  8. まんこを見せなさい

  9. 体のいいクビ切りの理由が出来て良かったやん

  10. プロレスか格闘技やろな

  11. 誤れる真っ当なやつを叩いてドヤコンガとか芸人みたいなのとられたあー!!とか言い訳してるゴミどもの方をのうのうと息させてるってほんと頭おかしいなてめえらジャップって?
    普通逆だろ!!頭ムク崎か!!

  12. コツコツドカン💥やね😔

  13. 完全な追放をせよ!

    二度とあのツラを見たくない!

    企業案件などは、全力でクレーム!

  14. まあこの件を軽く済ませちゃったら、
    芸能界もテレビ業界も世の中も、
    誹謗中傷は大した問題じゃないってメッセージになるからな

    特に「これにアンチコメントがつくなら。」なんて言い訳を認めたら
    誹謗中傷に対する抑えが効かなくなるし

  15. >>もしかして日本って”認めない”ほうがダメージ少ないのでは?

    フワの場合はやすこへの誹謗中傷を認めない(乗っ取られたことにする)としても、普段からやすこに対し一線を越えないレベルの誹謗中傷を繰り返してた事実があるし、しかも千原ジュニアへの暴言とかもあったから、あの一線越えた発言だけを乗っ取られたってことにしようとしても信じてもらえないと思う
    むしろ順当に誹謗中傷がエスカレートしていったようにしか見えないからな

  16. よりにもよってやらおんに絡まれるとか悲惨だな

  17. フヮァッ!?
    フワちゃん消えるんか…

  18. 悪口    ひとつ  で   💀







    人生      パァ       ❗️❗️❗️❗️❗️❗️ 😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱      おまえらも気をつけろー

  19. なお、CMも徐々に打ち切られてます

  20. やす子のオールナイトニッポンが始まったら笑うわ

  21. >>11
    ドヤコンガは発言自体は別に一線越えてないからな
    匿名相手にレスバしたり自作自演してただけで

    重要なのは発言内容だと気付かないあたり頭に障害ありそうだなお前

  22. ドヤコンガは許されて
    認めて謝罪までしたフワちゃんが罰を受けるのは
    正直納得出来ないけどな

  23. >>21
    整形、口パク、情報漏洩

    完全に一線超えてると思うんですけど

  24. 乗っ取りは短い期間で使うの禁止でもされてんのかな?

  25. マジ、ネットリテラシーの教科書にのせろよこれ
    中高生にはいい教材だろ   (   笑  )

  26. 顔・性格・芸

    ホントどういう層に需要あったのか

  27. まだ死んでないんだな

  28. アンミカからガチ説教されてるかも

  29. >>今回ので思ったのだが芸能人への誹謗中傷って案外同業者がしてたりするのかな

    誹謗中傷で開示請求すると6割が知り合いや同業者って判明したそうな

  30. ワイドショーもこの件に関してはいまいち歯切れが悪そう

  31. ドヤコンガは深夜アニメ界隈にしか出てない雑魚だしな
    フワコンガはなんだかんだで何千万もするスポンサーとの契約があるし、いろんな意味で影響力が大きい

  32. >>26
    若い頃の篠原ともえをパクった芸風だったから、一応芸風に需要はあるだろ
    かつて篠原ともえがウケたように

  33. 顔がまじで無理

  34. だってスポンサーがつかいないだろ、現状。誰がなるよ

  35. お前らが徹底的に死ぬまでドヤコンがと芸人叩かないで馬鹿が忘れるまで黙ってりゃいいWWWWWなんて卑怯で子供みたいな言い訳のばなしにしてるほうが悪い
    ちゃんと正直者が馬鹿みない世界をお前ら自身が作っていけよボケ!!

  36. >>22
    確定させる方がアホやろ
    あと死んでくださーいはライン超えやしその後の対応も間違えてばかり

  37. たった1ツイートで全てを失った女、こいつで初めて笑ったわ

  38. テレビからも消えてクレメンス

  39. 天下のグーグルさんの顔に泥塗ったからしゃーない

  40. >>36
    正直者がバカを見る世界っておかしいと思わないか?

  41. >>32
    篠原は中途半端に育ちの良さが出てしまってて正直滑ってた
    こいつは・・・

  42. >>31
    あとドヤコンガは一線は越えてない
    自分のイメージが悪くなるような発言はしてるけど、法に触れるレベルではないから、自分のイメージが悪くなっただけで済んだ
    フワはイメージが悪くなるどころか一線越えてるので擁護不可能

  43. フワ信者とかおるんか?

  44. まあもう十分稼いだっしょ
    引退してテレビやネットの喧騒から離れて悠々自適に暮らせばいい

  45. >>22
    格が違うわ

  46. フワとドヤのラインの違いがわからんアホっていつかやらかしそうやな

  47. こいつらってこういう話題だとやたらイキり出すよね

  48. 認めようが認めまいがテレビや芸能界はリスクとリターンを比べてリターンの方がデカいと思えば使い続けるよ

  49. 謎の力で居座り続けると思ってたらそうでもなかったか

  50. >>40
    正直だからじゃなくて一線を越えたからアウトなんだぞアホ

    ていうか普段からやすこに対し誹謗中傷してた上に千原ジュニアにも死ねって言ってたんだから、乗っ取られたってことにしようとしても無駄だぞアホ
    「認めなければOK」なんていう言い逃れが通用するレベルじゃないって気付かないのならお前は正真正銘本物の馬鹿だぞ

  51. フワちゃんが悪口言っても不快でしかないけど、ドヤコンガはあんな可愛くて清楚そうな子が暴言吐いてたのが逆にそそるからな

  52. 井口にたいして整形だと誹謗中傷
    小倉にたいして歌下手だから口パクと誹謗中傷
    大西のプライベート暴露
    タイアップ新曲を公開前に情報漏洩

    ドヤコンガの方がどう考えても悪質なのに擁護してるガイジってやばくない??

  53. >>22
    ドヤコンガは一線は越えてねえよアホ
    暴言吐くにしても一線は越えないレベルでの、「こいつ性格悪いなぁ」と思われる程度の暴言でしかない

    フワは越えちゃいけない一線を越えてんだわ

    このラインがわからないやつはガチで頭おかしいから二度とネットに書き込みとかしないほうがいいぞ

  54. このフワとかいうの一度も見たこと無いから普段がどんなキャラなのかも分からん
    あのちゃんが粗品にこういうリプしても赦されそうだが

  55. 4年後のオリンピックに向けてファイトやで〜

  56. >>52
    どれも一線は越えてねえよ
    「こいつ性格悪いなぁ」と思われる程度の暴言でしかない

    これを「死ね」より悪質だと思うのならお前の脳味噌と感覚こそがやべえよ

  57. ドヤコンガなんてアニメしか見てないチー牛しか知らんし、大手とスポンサー契約結んでるわけでもないから影響力皆無

    フワは良くも悪くもチギュ以外にも知名度あるし、影響力はかり知れんからなぁ

  58. >>52
    乗っ取られただけなんですけど?

  59. >>49
    謎の力もグーグル様には勝てなかったんだろw

  60. このサイトが絡み出すと胡散臭い連中がコメントし出すのがね

  61. フワが今までやれてきたのはカメラの前ではイカれた事やってるがプライベートはちゃんとしてると思われていたから
    そのメッキが剥がれ出していたし、テレビから消えるには丁度いいタイミングだったんじゃね?

  62. でも乗っ取りって言うと稲田みたいにコレコレとかに開示請求される可能性あるけど大丈夫?

  63. 認めたら終わりだからな
    ドヤコンガ大勝利

  64. >>44
    違約金で破産じゃないのw

  65. 言葉には気をつけよう

  66. 騒動前に聞いたことあったけどしょーもない下ネタ連呼するわ
    ギャハハと笑い声うるせえわ
    あの時間でやるにはうるさすぎたし元々降ろされる予定だったのでは?
    とてもじゃないけど聴取率高い放送には思えなかった

  67. >>59
    たかが日本で謎の力決め込んでも世界のGoogleに勝てる訳ないんだよな

  68. >>59
    iPhoneユーザーだったのは致命的だったな

  69. 日本は真面目なやつほど損するからなwwwwwwwwwwwwwww

    謝罪したり罪を認めたりすると損することは自民党見てれば分かるよなwwww

    賢いのは献金してるやつらを表に出さないことやwwwwwwwww

    間接的に凸されることないからなwwwwwwwwww

  70. >>62
    乗っ取りって警察がガチで調べたらバレんじゃないの
    だからフワちゃんも自分でやったって言ってんじゃないの

  71. >>52
    歌手に歌下手と書いてもただの批判意見にしかならないけど
    芸人につまらないと書いて訴えられると思ってるのか?

  72. >>64
    マジの営業妨害まであるわ

  73. ジャップがアメリカのグーグル様に勝てる訳ないからな

  74. >>69
    キチガイアピールが過ぎるよ

  75. 現状本人だって証拠あるのに乗っ取られた証拠一歳出せないドヤコンガと芸人をのうのうとまだ表にいさせてるてえめらが悪い👎
    世界を正直ものが馬鹿を見てクズがのうのうと生きてる世界にしてるのはてめえら?ネットですら正義を作れないって恥を知れよ!!

  76. こいつでも貯金十数億あるって話だからテレビ以外でも結構儲けてるんだろうな

  77. >>70
    だからそれを言ってんだよ

  78. 不適切?
    アンチコメごっこなんだが?

  79. >>60
    そりゃあ、このサイトが囲ってる無能達なんだもん
    やることは変わらんよ

  80. >>76
    こいつそんなに金持ってんの
    じゃあもう引退でいいじゃん

  81. 好きなことで生きて行った結果がこれだよ

  82. 元スレ38みたいにお人形遊びしてるやつも、名誉棄損が成り立つ可能性があるから気を付けろよ

  83. 内村光良は略奪婚で干されてたけど後輩から好かれてたから復帰できたし
    今回のことといい人望って大事やね

  84. この国で一番賢い生き方は罪を認めず、隠匿すること
    世間はどうせすぐ忘れる鳥頭の国だからな

    世間が覚えてる内に罪を認めるのは愚の骨頂

  85. 制作スタッフ裏方に嫌われたら、使えなくなった瞬間に誰も助けてくれない

  86. 渡部や宮迫みたいに
    やたらテレビ出る割に裏方への態度悪いと
    何かあった時に一発で消えるんだろうな

    潜在的嫌われ者ってやつ

  87. ポジティブなアンミカもこれにはマジ説教だな

  88. 日本は真面目なやつほど損するからな
    謝罪したり罪を認めたりすると損することは自民党見てれば分かるよな
    賢いのは献金してるやつらを表に出さないことだ
    間接的に凸されることないからな

  89. 一番怒らせたのはGoogleなのにYouTuberはないだろ

  90. マジでノーコメント貫き通せば世間は忘れるからなw
    SNSでバズりたい連中は新しい話題を提供する必要があるしw

  91. >>88
    損をするのは真面目であることだけが取り柄の無能だからやで

  92. 声豚かフワちゃん信者か知らんけどなんか暴れてんな
    今回のは正直に言ったからなんだって話しでしかないんやけど

  93. フワちゃんはプロレスやる時にマスクマンとして活動しておけば、数年後には騒動が風化してしれっと復帰してんじゃね?

  94. こういうときにあっさり梯子を外されるのは普段の行いから来てる

  95. しかしGoogleもCMを急遽作り直させられて災難だな
    作るのも流すのも相当高くつくらしいからな

  96. お前はウザイので消えてくださーい

  97. 俺らがフワに言ったら絶対逮捕だよなこれwww

  98. 芸人が同業者にネットで暴言を吐いたってのは字面だけ見ればありがちな話だし謝罪してしばらくすれば落ち着くんだけど、
    今回はその暴言がシャレになってないんだよな。
    放送事故だとセシウムさんの例があるけど、あれも謝罪したところでどうしようもなくて
    社長やその周りの首が吹っ飛びまくって落ち着いたかどうかのレベル。
    規模は違うけど質は似てる事件だと思う。

  99. 日本人は陰湿だ。。。

  100. >>89
    GoogleがYouTube回収したので、Google監視下でもある

  101. ホロライブに入ればいいよ
    あいつらそんな感じだし
    中身とか関係ないんだろ?

  102. しかし、この話題でドヤなんたらで騒いでる奴らって、対立煽りや声豚、売豚と変わらんな

  103. 芸能界自体裏では一般人より口汚いんだろうなという気はする

  104. 今の日本で誠実に対応すると悪手なのがよく分かったな
    乗っ取られたーとか適当なこと言って後は知らん顔するのが正解だな

  105. ざまぁw

  106. グーグル本社が怒ってると思ってるニートに笑うわw
    グーグルピクセルの広告会社が怒ってるだけなのになw

  107. 日常的に同じような事言って麻痺ってる奴はこんな程度でって思ってそう

  108. 「汚言症」で済むのにグダグダアフアフ言い訳するから・・・

  109. >>104
    アインシュタイン稲田みたく
    コレコレみたいな人間のクズが代わりに開示請求してやるって圧をかけてくるけど
    それに耐え切れば世間忘れるだろうからな

  110. >>76
    億単位の利益があってもそんなすぐに入って来ないし税金やなんやでかなり減らされるから赤字じゃなくても賠償は普通にキツい

  111. これ許したら、誹謗中傷で「死ね」は許容されることになるからな
    さすがに無理や

  112. まあ日頃から誹謗中傷には厳罰化と言っているのだから
    業界人にだけ甘くならなくて良かったよ

  113. 稲田が直前にアホみたいなのっとりアピールで袋叩きにあったせいでその方向が封じられたと思うといろんなことが作用して今に至るんだろうな

  114. >>104
    今の日本てか世の中自体常にそうじゃね?

  115. 稲田「助かった」

  116. >>21
    ドヤコンガの整形煽り
    諏訪ななかに対して 「諏訪さんは整形して、アレ、ですからね」
    芹澤優に対して 「芹澤優さんなぜ二重整形しちゃったんだろう...そのままで可愛かったのに」
    井口裕香、鬼頭明里に対して 「自分も女なんで人の顔の変化や急激に可愛くなると整形疑う気持ちわかりますよ
    声優界だと井口裕香さんや鬼頭明里なんかは分かりやすいですよね笑」
    井口裕香に対して 「整形してますよ~ 二重幅と唇と鼻のヒアルロン酸」「整形・・」「整形豊胸。」
    磯部花凛に対して 「整形でもいいんか。」
    梶彩奈に対して 「単純に整形しただけwwww」

  117. だって本人の言い分信じたところで「優しいいい人(本人談)」を裏でアンチコメント想像して仲間同士で弄る陰湿なことしてることには変わらないし

  118. 岡村は?

  119. 宮迫 松本 フワちゃん…
    TVから人気者が次々と消えていく…

  120. >>116
    ドヤコンガの被害者多すぎやろ

  121. そういう障害なんです〜しとけば良かったのにな

  122. コイツの何処に需要があったのかいまだに理解できない

  123. >>118
    結局岡村はそこそこ人望あったってことじゃないの

    まとめサイトのせいにしてる奴がいるけど、グーグルやラジオ局やスポンサーが
    「やらおんにまとめられたから切るわ」なんて判断してるわけがない
    結局本人の人望

  124. >>115
    稲田「やれ!
    フワ「はい・・・

    っていうこと?

  125. >>104
    誤送信言い訳のどこが誠実やねんw

  126. でも最近までアウトな表現って、〇すぞ、だったよなw
    草生やして死んでください程度でここまで過剰な反応なんて無かったよなw

    まあぶっちゃけ死んでくださいの部分をネトウヨが利用してるだけで
    本筋はやす子が愛国ポルノやってたのを攻撃したからネトウヨが発狂しただけだよなwwww

  127. 乗っ取りごまかしがあるたびに「本当のことを言えばここまで
    炎上しなかっただろうに」って意見が必ず出てきたけど
    今回のことで乗っ取りにしておくのがベストって判明したな

    そういう点でフワは後進のやらかした者たちへのよき反面教師となった

  128. そもそもが今回の件以前に
    遅刻魔の時点で仕事なんていつ切られてもおかしくないからな

  129. >>52
    ドヤコンガはDMの殺害予告もあるから全然アウトだよ
    ドヤコンガ「カス クズ ゴミ」「カス シネ よ」「なんで生きてる?」

  130. 単にこれ許すと自分達が何かやった時に誹謗中傷に晒される事も許さなきゃならないから処分するって事だと思う

  131. 子供でも騙せねぇ様な矛盾出まくりのつまんねー嘘つくからだよ

    こういうのは一定何処かは認めて傷つかないと誰も納得しないだろ
    旅先で泥酔してやっちまいましたで全力土下座の方がマシだったな

  132. どんなに白々しくても乗っ取り主張で押し切る方が正解だったか

  133. >>116
    女さん特有の整形煽り
    反AIがAIを指摘する時の勢いに似ている

  134. >>126
    いつの時代も懇願してる時点でアウトだぞ
    じゃなきゃネット世界で伏せ字とかしてないわ

  135. >>62
    開示請求ってもうされたの?
    ちゃんと数か月後に答え合わせがあるなら楽しみだな
    裏でコレコレと稲田が手打ちするのが一番つまらん

  136. >>120
    まぁでも俺らでも分かるくらい顔変わったなて思うからな

  137. そりゃラジオなんてもう陰キャしか聴かないんだから
    死ねとかいうやつはダメだよな…

  138. >>1
     2018年10月、駐屯地の寮で、先輩は「辞めてしまえ」と摑みかかってきた。その後私は医師から「うつ状態」と診断され……。

    「あの事件が原因で心を病み、自衛官という職を諦めることになりました。今でもテレビに彼女が映ると動悸がします。そんな彼女が“元自衛官”を売りにしているなんて許せません」

     小誌記者に悲痛な心境を吐露したのは、20代の元自衛官X子さんだ。彼女が名指しするのは、大ブレイク中の人気芸人・やす子(本名・安井かのん、25)である。

  139. >>138
    自衛隊って男だともっと厳しい追いこみされてる体験談がぼろぼろ出てくるのに女だと比較的優しいんだな

  140. そもそも一般人が同じ事やったら逮捕なんだし犯罪者切るのは当然だろ

  141. そもそも、誰に需要があったのか謎過ぎろ
    事務所のゴリ押しにしても、もっと可愛い子使えよ

  142. >>138
    やす子も全く人気無かったのに運良いよな
    もしかしたら「こういうバズらせ方」が一番最適なのかもな
    テレビが使ってくれるかどうかは不明だが

  143. >>132
    でもコレコレVS稲田みたいに開示請求されたら結局終わるじゃん
    コレコレが被害者に声をかけて金出すから開示請求してよってささやくだけでフワちゃん予選敗退でーす👏👏

  144. ドヤコンガとラジオやればええ

  145. >>140
    笑いながら面と向かって死ねよって言われても逮捕は流石に無理だね現実は

  146. 認めなくても飛び火して迷惑かける事になるんだから
    結局は降板になってたろ

  147. ラジオどうしてもやりたかったらYouTubeで2時間音声だけのやつアップすればいいんじゃねーの
    ファンなら聞くんだろ

  148. >>119
    人気者じゃなくて嫌われ者じゃねwwwwwwwwwww

  149. >>145
    民事なら勝てるっしょ

  150. させこはノーコメント?

  151. これ仮に誹謗中傷でやす子が訴えたところで棄却されるレベルだよな
    ネトウヨによる私刑ってのが正しいところだろうな

  152. ドヤ!ドヤ!ドヤ!ドヤ!ドヤコンガ!!

  153. 珍獣は可愛がられても害獣は駆除されるからな
    誰も教えてくれないから線引きが分からなかったか

  154. な?出場権剥奪されたろ?www

  155. おまえらだって自殺しちゃった子がLINEで死ね言われてたら全力で言った連中叩くだろ?
    そういうことだ。

  156. >>155
    いや別に・・・
    暇なのか?

  157. 裏垢でこんなことしょっちゅう言ってんだろうな

  158. >>21
    障害者

  159. :i-phoneからの投稿でGoogle激オコ

  160. あのキャラで実は陰湿なの分かったらもう無理でしょ

  161. (ミヽ/ ̄ ̄ ̄\/ミ )
     \//ヽ二 ̄ \/
      //  (\>/ ∧
      N  ̄\  ̄`――ヘN
     (Y ⌒ヽ /  /⌒ Y)
      (@  (_人  @)  操作を誤って投稿しちゃったんだから別にいいでしょ?
      |  ノ__ ヽ |  ちっうっせーなwww
      人 /亠亠\ ノ
      ∧ \二二/ /

  162. ドヤさんと違ってユーモアが足りない

  163. ドヤドヤドヤドヤドヤコンガ

  164. 一部ネットニュースで24時間テレビでやすことフワの和解で感動企画の構想がある
    とぶち上げていたが無さそうだな

  165. >>21
    鬼いかよ

  166. また勝ってしまったか

  167. 経験上、吊り目の女って性格きつい奴ばっかなんだけどさ
    例外に出会ったことのない不思議

  168. 任天堂のポケモン動画出てるうちは大丈夫だべ

  169. ラジオのギャラがクソゴミ額なのも知らんクソ陰キャがイキってるんじゃねーわ
    ノーダメージなんだよwww

  170. 有吉の夏休みがどうなるか気になる
    見たくないから全カットして欲しい

  171. >>167
    わかるマンガでしか見たことない

  172. 乗っ取られたといった方がダメージ少ないの、落ちた犬は叩けって日本人が韓国化してきてるよな

  173. タツショー3流芸人じゃあなあ

  174. ちょうど良かったわぁって関係者割といそう

  175. 色んな表情の素材残しまくってるから、ネット記事の画像がバラエティに飛んでて笑った

  176. >>21 おっ、そうだな

    >ドヤコンガ発言
    「ねぇ?水瀬のが顔が良い(声優)ランキング上だったよ?佐倉より鬼頭より」
    「(佐倉も)上坂同様相当(胸を)盛ってはいるっしょ集合写真でも敢えて斜め向いて胸張ってんのみると笑っちまうw」
    「大西も加隈も??橋も日高もまんまと佐倉軍団に入ってインフルエンサーの家に行ってワイワイやってる」

  177. 松本ももう復活ないかもしれんし初動って大事だわ

  178. >>172
    フワは普段からやすこに誹謗中傷コメントしてたし、千原ジュニアにも死ねって言ってたから、あの発言だけ乗っ取られたということにしても無駄だぞアホ

    乗っ取られたって言い訳が通用するのは、普段のコメントとは明らかに違う発言の場合だけだ

    発達障害ってマジでこの程度のことも理解できないんだな

  179. 24時間テレビのマラソンでゴールにフワちゃんが控えてて
    やす子と涙の抱擁エンディングまで見えた

  180. >>176
    口は悪いが別に一線は越えてないだろ
    誰がブスかなんてお前らだって普段からしてるだろうが

    ブスと死ねとではまったく違うって事が理解できないからお前は発達障害なんだよ

  181. >>158
    お前がな

    ブスと死ねが同じだと思ってるんだろ?
    脳に障害あるよお前

  182. TVなどのエピソードトークも嘘が多いらしいので関わりがあった人間はホッとしてるという

  183. 今後起こることとしてはGoogle Pixelから商品価値を大きく下げたと高額な違約金を請求されるかもね
    欧米は日本よりもこういったことに厳しいからな

  184. >>180
    ドヤコンガは誹謗中傷だけじゃ済まなく自分が出演してた作品情報までネットSNSに漏洩してたことも知らないで一線が~とかアホみたいに擁護してるから笑われるんやで
    V界隈のトップ層ですら情報漏洩理由に解雇されてる現在でな

    なんでドヤが乗っ取られた(笑)とかフワコンガレベルに苦しい言い訳してると思ってるんだか

  185. まともなスポンサーなら起用しようとは思わへんやろし

  186. おまえらと同じならキャラとして魅力ないからな

  187. 追加謝罪が苦しい言い訳に感じる内容だったのもな
    発言すればするほどこの人首絞めてると思う

  188. 今回の騒動で、過去の行動や言動がいろいろ掘り起こされてるから、
    誹謗中傷しそうで、謝罪文での言い訳に信憑性が無いのがイタい
    今までの素行が良ければ、あの謝罪文の信頼性もだいぶ高かったろうに

  189. 良くも悪くも印象で売ってたから、それを自分で潰したんだからもう無理やろ

  190. >>180
    他声優の公式チャンネルまで出向いて「こいつ口パク」とかちゃんと歌ってるのに年単位で粘着荒らしアンチ活動し続けてたやつの一線が何だって?

  191. 認めなければ状況証拠がどんなにそろっていても擁護する奴は必ずいるからな
    しかも擁護する奴は大抵事情も知らずキレイゴト言って気持ちよくなってるだけというw

  192. >>138
    めちゃくちゃ嘘くせえ記事だな
    やすこってたった2年しか自衛隊で勤務してないのに
    ていうか陸上自衛隊で2年って最短契約期間で辞めたってことだし、しかもその間に大型特殊免許取ってるってことは、最後の半年近くは免許取るための訓練受けてて隊にいなかったってことになるから、後輩をイジメる機会なんて無いハズだぞ
    新入隊員が訓練期間を経て部隊に配属されるのは4月から半年後になるから、大型特殊免許取るために部隊を離れたやすことは入れ違いになってるハズ

    自衛隊経験者なら違和感だらけの記事だわ
    どっちかっつーとたった2年で辞めていった奴が自衛隊を芸にするなって方向で批判した方がまだ共感してもらえるだろうに

  193. 今までもプチ炎上は数多くあったがフワギャルたちが擁護してた
    今回は見放す奴らが多いらしい

  194. >>184
    情報漏えいと誹謗中傷を一緒くたにしてる時点でやっぱ発達障害だわお前
    どっちがヤバイか理解できてない障害者じゃん

  195. >>190
    死ねって言ったの?
    言ってないなら一線越えてねえよアホ
    お前の感情で一線を越えたかどうかを勝手に決めるな
    一線越えたかどうかのラインは法律でちゃんと決まってんだよ
    死ねは明確に一線越えてて裁判すれば余裕で負け確なレベルなんだわ
    しかしブスだの口パクだのでは厳しい
    そんぐらい違うんだよ
    それがわからないからお前は発達障害なんだわ

  196. >>155
    ドヤコンガに誹謗中傷されてる人達の気持ち考えないんです?

  197. >>193
    今回ばかりは一線越えてるからな
    「死ね」は口が悪いで擁護できるレベルじゃない
    裁判すれば余裕で負けるレベルだからな

    単なる悪口と「死ね」では次元が違うってことを理解できる人間ならフワを擁護したりはしない

  198. 間違って本心ぶつけただけで相手もいじってもらえておいしいはずなのに
    なんでこんなことになんの

  199. >>196
    ドヤコンガって「死ね」って言ってたっけ?

    単なる悪口だけならお前らだって普段から言いまくってるのに、自分のことを棚にあげて批判するのは卑怯者のすることだぞ

  200. >>198
    「死ね」は一線越えてるからだろ

    ていうかそれ以外にも普段からフワはやすこに誹謗中傷してたけど、そっちは悪口ネタとして扱ってもらえてたやん
    「死ね」はネタにできるライン超えてんだわ

  201. こんなにも身から出た錆はない

  202. 完全に全メディアから追放しろ

  203. ニッポン放送「消しゴムマジックで消してやるのさ」

  204. >>198
    フワちゃんのあの発言を許せば、
    他の芸能人や一般人に対する誹謗中傷も許さなければならなくなる
    テレビ業界にしろ芸能界にしろ一般人にしろ、それを許すわけにはいかないでしょ

  205. ラジオでダメならTVなんて当面出れんだろ

  206. 消しゴムマジックのいい宣伝になったね!

  207. 遅刻で迷惑してるって記事がたくさん上がってたときから干すコースに入ってたんやろな

  208. 擁護しても何のメリットもない
    むしろデメリットだらけ
    切るのが得策だよ

  209. スポンサーが許さないだろ

  210. >>206
    凄いな消しゴムマジックって
    人の仕事まで消せるのかよ!

  211. やす子はマラソンどの面下げてフワちゃんが待つゴールに来るつもりなの

  212. こいつほんと不快だったから消えてくれてうれしいわw

  213. メシうま
    ニュースからも消えてどうぞ

  214. >>198
    つまり、お前は「おまえは偉くないので、4んでくださーい」って言われると
    いじってもらえておいしいと喜ぶわけだ

  215. いい時だけのニッポン放送

  216. こんなことで怒るくらいならgoogleなんて切り捨てた方がいいよね
    フワちゃんにはyoutubeがあるから安泰よ

  217. 岡村の失言の時は矢部が完璧な立ち回りしたからな
    あの公開説教で許された感はあった
    だから有吉がフワに公開説教するんじゃないかって記事もあったけど
    その前に切られたな

  218. >>214
    俺はおいしくないよ芸人じゃないもん

  219. >>192
     やすこのは戦車は運転さないやろうけど
    戦車で一般道を走行する場合、日本では免許が必要。日本の道路交通法で戦車は「大型特殊車両」に該当し、隊員は自衛隊駐屯地などにある教習所で「カタピラ車限定」の大型特殊自動車免許を取得する。

  220. そりゃ、フワ一人を守るために、
    誹謗中傷で許されるラインを、大幅に下げるわけにはいかないしな
    テレビに出てる人はそれだけ影響力も高いわけだし

  221. >>218
    ヤラチル芸人を名乗ってみる気ない?
    一円にもならないけど

  222. 結局自分を大きく見せるため大御所を利用して居ただけの女

  223. >>199
    ドヤコンガ DM で検索してみ

  224. >>221
    ヤラチル
    アイドルマスターのユニット名でありそう

  225. 悪名は無名に勝るというし、無礼キャラとして確かに目立っていたけど、
    こうなることも予想できたはずなんだがな……
    こういうのを業界が喜んで使ってるから、テレビ離れが止まらないんだろうに

  226. あれ?ANNにさっしーが来て「お前やったな?」って乗り込んでくる流れなんじゃないの?

  227. こうしてみると人気者の所に行って媚び売りまくってんだよなぁ、キャラのせいでそう見えなかっただけで

  228. アインシュタイン稲田ぁ次はテメーが消える番だぜーwww

  229. これオードリーのドームでのプロレスも切られるな、主催がANNだし

  230. >>217
    別に矢部で許された訳じゃないと思うよ
    被害者が特定出来る「誹謗中傷」じゃなくて
    岡村のゲスなプライベートが垣間見えた「暴言失言」
    芸能人への誹謗中傷は自殺さえあり得りゅうちぇる!
    というベースがあるところに
    まさかタレントが「死ね」は冗談で通らんよな
    ※通るなら今後タレントに死ねと言いたい時はフワのコピペが使われるわ

  231. いやフラの代わりをやらされるヤツらよ。。大変ぞ

  232. さっしーかAマッソが代役に来ればええやん?散々親友って言ってたんだから出来るよね?

  233. やはり認めないって重要やな、これからもSNS乗っ取られましたが続きそうやね

  234. 今までそういうイメージ無かったけど、けっこう大物に媚び売りまくってたんだな
    そりゃ人気の割に仕事あるわけだ

  235. そりゃスポンサーなんかつくわけないだから降板するやろ、大好きなYouTubeで好きなだけしゃべったらええんやで?たぬかな路線待ってる

  236. 岡村さんは許されたのに…
    本当に女にとって地獄だこの国

  237. そもそも、何でアンチコメント考える必要があったの?
    誹謗中傷の研究家かプロなの?

  238. 代役は鬼越トマホークで頼むわ

  239. フワの親友たちは今必死で消しゴムマジックで画像消してるからラジオの代役なんかできんのよ

  240. フワがヒカキンをキレさせるドッキリみたけどガチ感あって怖かった、こいつならガチでやりかねんみたいな雰囲気

  241. イジメっ子がイジメられるとホンマに誰も助けてくれんという良い例として教科書に逆に乗せるべきや

  242. >>236
    岡村さんって4ねって言ったっけ?
    4ねは芸能人だろうが一般人だろうが被害届出せば逮捕されるレベルなんだよ。無知なのもいい加減にしろよ

  243. 潔く認めたのになぁ…
    佐香智久やドヤコンガさんは『乗っ取られた!』で逃げ切ったのに…

  244. この流れ見てると乗っ取りでっちあげパターンでも無理だったと思うわ

  245. 結局最後に物言うのは普段の行いなんすわ

  246. 認めない→疑惑段階での報道はリスク高い→そのうち報道も少なくなる→そして国民は忘れる

    疑惑段階って、乗っ取りなら証拠を求められるからな。
    その証拠が出せない限り、疑惑でもなんでもない。

  247. >>195
    横からだけど画像転載アカウントに怒って3日連続DMした時に言ってます
    1日目 ドヤコンガ「カス クズ ゴミ」
    2日目 ドヤコンガ「カス シネ よ」
    3日目 ドヤコンガ「なんで生きてる?」
    二日目で我慢できずにシ ネ よ が飛び出して三日目にまだ生きてることに苦情を述べてるので刑事で書類送検できちゃう

  248. >>247
    じゃあすればいいのにね

  249. 誹謗中傷関係の代表例として教科書に載せては?

  250. リスクしかないのに何でみんなSNSとかやるんだろ?
    やってない人間からは知恵遅れにしか見えない

  251. 枕も考えられないし
    一体どうしてのさばってこれたのやら

  252. >>251
    親が上級なんじゃないの

  253. >>252
    教科書に載る予定だったんだしそういうことなんだろうな

    教科書にモノ申せる「あの国」の可能性がある

  254. 今回の騒動まで興味なかったから知らなかったんだけど、
    アメリカに移住するってマジなのかな
    フワちゃん、アメリカはこういうの日本より厳しいから気をつけてね

  255. もう日本に居場所ないやろ

  256. これ見る限り、各所さっさと切りたかったんじゃないの?
    んで今回の件を機に我先に切り出してる。
    人脈だったり人望があればそれなりに持ち堪えるもんだけど、対応が早すぎる。

  257. >>254
    なぜか外国っておおらかってイメージあるからね。
    あっちの方が遥かに実力主義、現実主義で、雑魚は容赦なく切られるのに。
    遅刻なんてした日には終わるぞ。

  258. >>248
    横からマジレスだがすればいいのにね()じゃなくててめえの害児頭の問題をみんな馬鹿にしてるんだから謝れよボケ害児?人間としての最低限常識もねえのかドヤコンガ信者害児は?類ともかよWWWWWW

  259. >>258
    害児連呼しているヤツに最低限の常識とか何の冗談?
    害児連呼している自分は最低限の常識があると思っているのマジウケる

    ところで、出禁いつされるの?

  260. こういうときは酔ってましたとか、とにかく言い訳しないとな
    やす子は商売敵だから笑っとるやろうなww

  261. フワもだけど、やす子も屑だから消えてほしい

  262. ゆとりなら普通なのに老害が騒ぎすぎなんだよ

  263. >>262
    老害はそもそも、フワちゃんなんて知らんし興味もないだろw
    SNSとか尚更

  264. フワコンガもドヤコンガもしょうもない誹謗中傷&裏垢誤爆組は
    似たような炎上系youtuberに憑いてるような一部のやべー信者が擁護してるくらいでどっちもいなくなっても世間は困らんからな

  265. >>259
    フワばりにしね連呼してた教祖ドヤ瀬様ばりに発達が~とかコメ欄で誹謗中傷してるドヤ信者共はええんか
    今も干されかねん危うさだけどフワみたいに罪認めちゃったらドヤも業界からあっさり消えそう

  266. >>127
    アンチコメ大喜利してたら誤送信しちゃいました
    のどこが正直に認めてるんだよw

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。