08.10(Sat)
アニメーターさん、ウマ娘の制作会社にブチ切れ「この会社はブラックな金額を提示してきます。他のメーターさんは引き受けないよう気を付けて!」
08.10(Sat)
【悲報】お前ら「今から買い占めしてるやつはアホww」→でも実際これで地震来たら買い占めしなかった奴ただのアホじゃない?
08.09(Fri)
【悲報】地震の影響で小田急線の乗客、山の中で降ろされ現地解散されるwww(お前の想像の3倍山)
08.09(Fri)
【終了】とらのあなさん、Visa・Mastercard利用停止へ・・・・
08.09(Fri)
【朗報】KPOPというコンテンツ、弱者男性・チー牛が一切寄り付かないwwwww
08.09(Fri)
【悲報】元るしあさん、嫌いだったと噂のホロVtuberが引退→とんでもない配信をするwwww
08.09(Fri)
X女性、続々と男は臭いんだよ!!と合唱し始める!「体臭ケアできない臭いチー牛おじは家から出るな」
08.09(Fri)
【朗報】ラノベ界の最終兵器、「千歳くんはラムネ瓶の中」がTVアニメ化決定!! このラノ上位常連のラブコメ作品
08.09(Fri)
【謎】ゲーム市場が中国勢、韓国勢に独占されて日本勢が瀕死の理由
08.09(Fri)
【悲報】ホロライブさんの株価、暴落しすぎてパスタ以下になっていた・・・
08.09(Fri)
【悲報】ミスコン出場の女子大生「50歳くらいの男性?恋愛対象になるわけがない、親と同じ年の人だよ?」→弱者男性ブチギレで大炎上
08.09(Fri)
「フワちゃんのオールナイトニッポン0」打ち切りwww 乗っ取られましたーって言っておけばこんな事には・・・
08.09(Fri)
『劇場総集編 ぼっち・ざ・ろっく!』後編が今日から公開するも2期の発表は無し!!
08.09(Fri)
【漫画】チェンソーマン2部、最新巻売上が全盛期から激減・・・映画ルックバックがバズったのに何故
08.09(Fri)
【悲報】艦これさん、新キャラがブサイクすぎて炎上。お前らの想像の10倍ブサイク! これじゃブルアカに勝てんわ・・・
08.09(Fri)
【動画】南海トラフのシミュレーション映像、流石に一線を越えるwww お前らの想像の3倍やばい
08.09(Fri)
【悲報】ビッグサイト運営「南海トラフ地震? 防災ガイドラインに載ってようが、コミケは中止しない」
08.09(Fri)
【悲報】復活したニコニコ動画、全然人が集まらず無事終わるwww
08.09(Fri)
VTuber事業、ガチの成長コンテンツに! ホロライブのカバー社 第1四半期(4~6月)決算は売上高が24%増!!
08.09(Fri)
【悲報】有名イラストレーター「美術教師なんて全員、夢破れた奴等ばかり」
08.09(Fri)
【悲報】妻が、息子を、チー牛と言い出した・・・
08.09(Fri)
ガルクラ脚本家「ぼっちちゃんは許されるが仁菜は許されん! だって笑えない面倒臭さだもん」と当初 キャラの人気面は難しいと話していた
08.09(Fri)
漫画家「戦隊ヒーローを異世界転生させたらウケるやろなぁ(ニチャァ」⇒ 特撮オタに好評の「戦隊レッド 異世界で冒険者になる」がついにTVアニメ化決定! 監督:川口敬一郎、制作:サテライト
08.09(Fri)
【朗報】神絵師さん、実力で生成AI をねじ伏せる!!
08.09(Fri)
力なき👩女さん「駐輪場でこれ考えたの絶対男だと思う…(溜息)」 2.5万イイネ

『劇場総集編 ぼっち・ざ・ろっく!』後編が今日から公開するも2期の発表は無し!!

タイトルなし
902:  2024/08/09(金) 06:45:04.79
濃厚なぼ喜多ありがとう

905:  2024/08/09(金) 07:37:01.18
2期発表ないのか…
本当にまだ白紙なんじゃないかと不安になるな…

906:  2024/08/09(金) 07:45:29.56
明後日舞台挨拶中継あるし

908:  2024/08/09(金) 07:49:57.47
やっぱ映画でなんもなかったんや?
ならZeppやろ

911:  2024/08/09(金) 08:47:40.49
映画後編の方が人おるやん
全編初回10人ぐらいだったのに後半ほぼ満員御礼
舞台挨拶ないのがあれなのかね

912:  2024/08/09(金) 08:47:50.22
そろそろ2期の告知くらいあってもいいだろ
さすがにヘイト寄りになってきたわ

913:  2024/08/09(金) 08:58:06.45
あっても2期告知は冬のライブでだろってゆったじゃん

914:  2024/08/09(金) 09:19:04.68
二期に繋がるような新規カットを入れて匂わせくらいあると思うじゃん
じゃあ総集編なんだったんだよって今回で冷めた人は多いだろうな
これで映画館のライブビューイングまでやるZepp羽田が最終防衛ラインになった

915:  2024/08/09(金) 09:25:35.83
リアイベでアニメ二期発表なんてまずねーよ

917:  2024/08/09(金) 09:33:40.42
>>915
総集編の発表がZeppだっただろ

918:  2024/08/09(金) 09:39:29.16
新規カットが丸々1話分でぼ喜多描写の補正ってマジ?

928:  2024/08/09(金) 10:09:59.30
>>918
yes

919:  2024/08/09(金) 09:41:35.39
でもまあ原作の内容的にアニメで2期やったらそれ以降の範囲をわざわざアニメでやるか?って内容だから2期渋るのは分からなくはない

927:  2024/08/09(金) 10:07:45.57
もう無いなら無いと言え
期待させて集金ばかりしやがって

933:  2024/08/09(金) 10:19:31.22
総集編の発表から一年以上後に公開したのは2期の時期との兼ね合いもあるからだろうなと思ってたのに何の為の総集編なんだ

936:  2024/08/09(金) 10:27:28.49
マジな話すると
2期制作前に原作終わりそうです
キタちゃん大学生になりましたよ!
もうネタ無さそう

937:  2024/08/09(金) 10:28:20.30
追加シーン欲しかったよな
3万も貢いだのに

938:  2024/08/09(金) 10:29:54.98
ガルパンは地上波は1期だけで、あとは延々と劇場版を続けている
ぼざろもそう言うパターンで展開する可能性はある

951:  2024/08/09(金) 11:04:11.79
>>938
ぼざろがそういうパターン?
ないない
クローバーはそんな暇じゃないよ
青豚と違ってぼっちは必要コストが高い

943:  2024/08/09(金) 10:38:46.63
原作は大学合格したからな
ネタ切れしてるのかも 
そう思えばハンターやヒロアカの方すげえな

945:  2024/08/09(金) 10:47:50.37
2期つくるのめんどくせー
ってなったんじゃないですか
漫画はすぐ飽きられたから無料公開したんだろ
シラバスアニメで見たかったなあ

947:  2024/08/09(金) 10:54:10.80
二期はハードル高いからな
未確認ライオットで勝ち上がったSIDEROSやケモノリアの曲を作ったり
結束バンドのキラーチューンのグルーミーグッドハイを作らなきゃいけない

965:  2024/08/09(金) 11:58:52.41
映画の総集編で2期発表とか盛り上がりに欠しやるわけ無いだろ
発表するとしたらライブの最後にドーンと盛大に発表して大盛りあがりさせるのがベスト

967:  2024/08/09(金) 12:01:36.91
あと3年待つか
今期アニメ諦めてグッズ貢ごう
ガヴドロみたいに諦めたくないからな
ガヴドロは漫画買えば良かった

971:  2024/08/09(金) 12:09:36.74

no title

劇場総集編
ぼっち・ざ・ろっく!Re:Re:
     本日公開!

カウントダウンイラスト到着!

▼監督
斎藤圭一郎

後編Re:Re: 本日より公開??
監督きたーん

10:  2024/08/09(金) 13:35:17.66
今見直してみたけど文化祭前のぼっちが追試だか補修で最後の一人まで残ってたり喜多ちゃんにジュース奢るシーンは無いな新規カットか

19:  2024/08/09(金) 14:17:38.09
>>10
やっぱそこ新しいよな
特に自販機のシーンは退屈げに観てたら急に違和感出てきて興奮したわw
前編客入ったから急遽描き足してくれたりしたのかな

16:  2024/08/09(金) 14:04:15.20
後編は分かりやすく記憶にないシーンがちらほらあったな

23:  2024/08/09(金) 14:28:18.21
さっきバルトで見てきて
これから亀有で2回見てくるけど
何回も見るかは今後の特典次第かな
シックハックの演奏シーンとかビミョーだったし
音響が悪かったのかな?

28:  2024/08/09(金) 14:57:54.98
気付いた変更点書き出してみた

・8話の台風ライブ、幻の3曲目ドッペルゲンガー
・OP(ドッペルゲンガー)流れてる間の結束バンドの夏休み描写
・9話、江ノ島帰りの電車で「文化祭も体育祭も〜」という喜多ちゃんのセリフが追加
・10話、保健室での「目キラキラさせて話進めてしまう〜」の喜多ちゃんがやかましくなってる
・10話、「練習がんばるから!」のあとにぼっちと喜多ちゃんが手繋ぎながら?帰るシーンが追加
・喜多ちゃんの練習シーンとぼっちの補修シーンが追加(喜多ちゃんを気遣う虹夏の自販機のシーン等)
・12話、「ひとりちゃんを支えていけるようになるね」が消滅
・青い春と西の空をバックに電車のシーンが追加
・ラストの電車に乗っている後藤

29:  2024/08/09(金) 15:04:52.94
すげー
なんでそんな覚えてんの

31:  2024/08/09(金) 15:14:59.73
>>29
目当ての色紙自引きするために朝から繰り返し見てたからな…

48:  2024/08/09(金) 15:39:17.31
何気にきくりのシーンのカット0だったな

49:  2024/08/09(金) 15:40:53.26
>>48
虹夏に帰れ言われて凍るシーンはカットされてた

54:  2024/08/09(金) 15:49:25.67
江ノ島でトンビに襲われるシーンはあったのだろうか

57:  2024/08/09(金) 15:51:44.48
>>54
挿入歌入れて台詞なし早送りだけどある

73:  2024/08/09(金) 16:40:07.62
2期あるかなんて製作者じゃないからわからないよ
私が製作者ならガヴドロの2期やるわ

82:  2024/08/09(金) 16:47:11.59
俺はな、疲れたんだよ
アニメ追いかけて2期なくて
喪失感
らき☆すた、ガヴドロ、ぼさろ、ジャビー様
引退だ


 
(´・ω・`)しゃーない、次のライブがラストチャンスやな 流石にそこで発表はあるはず、

(´・ω・`)もしフリーレン2期決定してたらちょっと絶望だったけど、現状発表ないしいける!

(´・ω・`)ただクローバーワークスがな・・・スケジュール埋まりまくりできつそうだよなぁ
 

  

 
コメントを書く
  1. 過大評価

  2. 2期失敗するだろ

  3. Clover Works 忙しいねん

  4. .        /......./...i|... /|......... .. |h.....|.............∧
         ┌‐┐.......|..j抖r七.|.... |.....卩Iト廴_| . |.../,   初動
          廴 」....|....|.../|. |.|Ⅵ. . |......| |....|i...|.i..|......| ぼっちざろっく 16,700枚
      j抖-=f⌒].|i |...|i...|j抖L∨....|.. 厶rらh|..|.|..|......|  チェンソー   1,735枚
    jr ^   八__ }jⅥ..|i..f「灯{ハV/}./ んハ刈.|..|. |..|   
             |...ΝΝ 艾 ソ У/  乂,ツ乃.リ...|..|  
             |..|..... k      '     κ........|..| チェー牛に勝ったうへへwチェー牛ざっこwww
             |..|.......|‘,     _    /^|........|..|
             |..|.......|.. )ト.,   ` ´  _,.ィ( . |........|..|

  5. 後編で発表ないならもうないでしょ
    前編が思ったほど収益伸びんかったんだろうな

  6. >>4
    でもチェー牛マンは劇場版あってぼざろには何もないんだよなぁ…

  7. 2期無いよw

  8. ぼざろ、着せ恋、野崎君
    2期来たら絶対人気でるだろうにやらない謎

  9. う゛ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ     ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️







    (    ぼっち信者      死   亡      )  👻 😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️

  10. 原作完結ブーストがあるはずのヒロアカが爆死してる件について

  11. ぼっちのおっぱいに挟まる!!
    虹夏ちゃんの小便を飲む!!
    リョウちゃんの放屁を顔で受け止める!!
    喜多ちゃんのパンツのうんすじになる!!
    星歌さんに嫌な顔しながら陰核見せてもらう!!
    きくりさんに手で抜いてもらう!!

  12. ガルクラに負けたゴミ

  13. 楽           イ           お
          生           今
    し           ラ           前
          き           日
    い           イ           ら
          て           も
    の           ラ           は
          て
    ?           で

  14. けろりらのあとだと
    はまじの絵が上手く思えるな

  15. まあ旬は過ぎたな
    今更やってもみんなの興味は別に移ってそう

  16. ぼざろみてーな
    フワちゃんみてーなガイジの
    偽物に
    2期があるわけねーだろ

  17. チェンソーマンの後にぼざろ記事とか
    煽る気満々で草ですよ

  18. 斎藤圭一郎「フリーレンに比べたらゴミだろwwww」

  19. 赤 字 の 原 因 確 定

  20. >>16
    ガルクラみたいな「本物」見た後だとね
    しょせんただの萌えアニメですわ

  21. ギャハハハハハハハハハハハハハハハハハハ ❗️❗️❗️❗️❗️❗️   弱   小  ぼ   っ  ち  ・ざ  ろっく   の   2期   ない   よ  ぉ    ❗️❗️❗️❗️❗️ しょせん  は   スケットダンス  以下  の  弱   小   ぼ  っ   ち   だ   な  ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️   チ  ェ  ン  ソ  ー  マ  ン  6  3   0   0   万   部   ⬅️ 新作続編映画あり
    .         /   <\==ゝ :::/oフヽハ  \
    .        ´| ノ l |:.、\=}l... ̄..".: .::::∨、ヽ   スケットダンス   1   4  0  0  万  部
             l   ∨.....\ヽ"" ....  ┃... l} l
           ノ   l┃.... .. 、 ヽ ...┓ ::l リ  マッシュル500万部
            l/l∧八.. .. . . r ⌒ヽ┃、  /   地獄楽500万部   ⬅️ スケットダンス以下の弱小雑魚     
                丶\".....\―‐l l   // 弱小ぼっち   ⬅️ 弱っ

  22. ルックバックに負けたゴミ

  23. >>21
    ぼっち弱っ

  24. ありゃー、ぼざろ信者死んじゃった

  25. タツキにイキって負けた赤字

  26. >>21


    チェンソーマン     ⬅️ 続編がある




    ぼっち      ⬅️ 続編がない

  27. 水虫のせいやろなぁ

  28. 総集編たくさん出してるし採算合わなかったんやろなあ

  29. ほんとアニメ業界てコンテンツ育てるの下手くそまた続編が空気確定やん

  30. 一期で完結しているから二期はないだろ
    そもそも二期のタイトルも「ぼっち」だったら看板に偽りありになっちゃう

  31. 監督もフリーレン2期に全力だろうからな
    こんなオタクアニメの2期なんてどうでもええやろ

  32. 虹ヶ咲にけろりらを奪われたからな

  33. 総集編10億行ったら2期やりましょう

    6億

    爆死

  34. なんやこれ、ホロよりもやべーやつしかおらんやん

  35. 巨乳美少女がぼっち←これ最高にキモイ

  36. 原作終わりそうじゃん、2期も時期を逃したら原作終わってたとかありそう

  37. ウマ娘3期をボコボコにしてすまんな

  38. >>30
    そのため二期やるならオリジナルストーリーで、結束バンドを解散させて、またぼっちになりました、ってやるしかない

  39. この糞サイトがまとめると取り巻きの対立煽りがセットで付いてくるのがなぁ

  40. ファンが弱者男性やチー牛やから映画館が臭くなりそうw

  41. じゃあなぼざろ 
    ガルクラがいない時代に産まれただけの凡男

  42. >>39
    チェンソーマン煽ってるのぼっちざろっくだろ
    ユーチューブでも煽ってたぞあいつら

  43. >>40
    何かと弱者男性、チー牛でコメントしてる無能

  44. 私って後藤さんみたい、ってよく言われるかも
    実際自分のことがアニメになってるみたいでびっくりする

  45. ちょい編集
    2回に分けるだけで儲ける
    美味しい商法

  46. >>39
    だから民度がひくひくなんだな

  47. 映画で2期発表は無いだろ、舞台挨拶でも言わないよ
    次のライブでかアニメジャパンが近い時に言うと思うよ

  48. 赤字のゴミだから総集編(笑)しかできねえのに、2期なんてあるわけねえじゃん

  49. >>22
    2024/08/09 17:46更新 最新デイリー詳細速報(約20分毎更新)
    順位 販売(前回比) 座席(消化率) 先週比 95分率 全日推定 映画作品タイトル名
    *1 *45765(+*727) 186149(.775) ****** 53.4% ****** 映画クレヨンしんちゃん オラ…
    *2 *37816(+*708) 185343(.752) 107.7% 60.6% *45818 インサイド・ヘッド2
    *3 *30401(+*642) *64143(.654) ****** 36.3% ****** 劇場総集編ぼっち・ざ・ろっく…
    *4 *23184(+*312) 184536(.684) *23.7% 60.9% *33494 僕のヒーローアカデミア TH…

    ルックバックどこ?

  50. ぼざろって凄い嫌われてるんだね
    信者が暴れ過ぎてたのが原因かな

  51. ウマ娘もそうだが大体最初にイキったやつが負けるんだよ

  52. ぼっち・ざ・ろっく! 現在30万部
    ルックバック5万部未満

    うーむ、タツキのルックバックの映画収入はぼざろよりとれずに終わりか

  53. 性根がイカれてる対立煽りはゴキブリのように湧いてくるなぁ

  54. 同じ監督のフリーレンとかいうゴミも赤字で続編なかったしなぁ

  55. >>49
    ルックバックは興行収入15億

    ぼざろとかいうゴミはなんぼ?

  56. >>46
    所詮、オワコンサイトが囲ってる程度の連中だしなぁ
    ハゲと同レベルが何人もいると思えばええで

  57. まあリコリス・リコイルと同じでOVAちゃうか
    それで5年後に売れてればやることもあるんじゃないの

  58. チェンソーマン記事の次にぼっちの記事持ってくるとか、やり口が露骨すぎてな

  59. ぼざろゲェジって捏造までするのか

  60. つーかそもそも映画で続編決定みたいな感じで発表する事ってあるの?

  61. なんだかんだ言いながら2期期待されてるのはいい事やでな

  62. >>31
    どっちもオタクアニメやんけ、オタクがオタクにマウント取るなよ

  63. 異臭対策で赤字ざろっくなのかもな

  64. 新作ならともかく…

    いらないよ

  65. ここで暴れてるbotレベルの対立煽り達って要らんことしかせんから両作品のファンから嫌われてそう

  66. 【悲報】アニメジャパンの「ぼっち・ざ・ろっく!」ステージ、とんでもない茶番でお通夜状態になる

    ↑くす玉事件

  67. opとedの曲変えただけでガチでただの総集編だった
    4000円でこんなの見るなら普通に配信で放映版見る方がいいんじゃないだろうか
    追加曲も配信で聴けばいいと思う

  68. >>65
    ぼざろの信者がチンメン煽ってんだけどな

  69. >>58
    対立煽りで稼ごうとするあたおかがまとめてるからなぁ

  70. まじでフリーレンと監督の取り合いになってるだろこれ

  71. >>54
    ぼっちは2万売れたからそうフリよりは上や

  72. チェンソーマンは新作あるのにぼっちちゃんは…

  73. >>65
    どうせそいつら名前挙げてる作品のファンでもなんでもない在日どもだろうしなぁ

  74. 二期発表なしまじか
    このタイミングで無いんじゃ終わりやね

  75. >>38
    RPGの王道

  76. >>29
    そりゃ常に供給あるVTuberに流れるわな

  77. >>70
    ただの赤字やろ
    リコリスと違って発表すらないとかおかしいで

  78. >>73
    国籍透視すんなよアホウヨ

  79. のんべぁ主役
    ダメなクズたちの共演
    これくらいは欲しいかな
    バンド要素はあくまでくずぅメイン

  80. 無料配布までして部数増やそうとしてるのは怪しい

  81. >>65
    そんなゴミクズみたいな奴らってやらおんくらいでしか見ないけどな

  82. そら斎藤をドラマの畑に投げるから2期発表出来んのやろ

  83. 色々抱えすぎてとりあえず発表すら出来ねえのかな

  84. で、ウマに勝てんの?

  85. まぁ監督もクローバーも忙しいからな

  86. 💀💀💀

    もう、止めよう

    💀💀💀

    おわりおわり

  87. >>27
    どういう事だよ

  88. >>77
    発表しても何年も来なかったらなんの意味無いし信者にストレスだけ与えるだけ

  89. アニプレックスは基本的に監督変えて続編やること多いから単純に予算的なあれだと思うぞ

  90. チェンソーマンに勝てるの?

  91. オワコンの末路

  92. というかクローバーのスケジュール考えたら2期決まったとしても放送何年後になるんだよって話だろ
    続編で醜態晒すくらいなら今のまま成功した作品として終わる方が良いのでは?

  93. >>89
    監督のお陰でとか言われてるのに変えたらそいつ戦犯者だろ

  94. >>65
    その害虫達を育ててるのがやらおんという土壌ですしね

  95. 今二期の発表があってもどうせ2年後とかだしな

  96. >>4
    赤字ろっくは前後編でルックバックに負けてる事実よwwwwwwwww

  97. ぼざろガイジ負け確定!

  98. 31000売れても二期がないアニメもあるんだな

  99. 2期発表されてる着せ恋とかリコリスとか要らぬ間に5年くらい経ってそうだもんな

  100. アニプレの円盤は買っても意味ないな

  101. 水虫ろっく弱すぎてウマ娘ジジイにすら負けてるもんなwwwwww

  102. まぁいいか総集編観に行ってやるかー

  103. つまんねーからウマ娘に負けるんだよね

  104. しかし文面見てると対立煽り達って頭おかしい奴が多いね

  105. >>55
    出涸らし総集編映画を敵視してる程度の雑魚だから、
    チェンソーはジャンプのモブ作品になったんやでw

  106. たかが色紙の為に映画何周もする奴ってガチで居るんやなw

  107. ぼざ信お布施しただけで草

  108. 連投ガイジ暴れてんな

  109. 対立の釣り針デカ過ぎて草

  110. >>88
    残念ながらリコリコは構想固まったって報告あったんだよなあ
    近々二期の放送時期の発表来るで

  111. ぼざ信あんだけチェンソーマン煽っといて被害者ヅラは草www

  112. >>98
    10000は自社買いとみられるからな
    もう10000はその回収として
    10000程度しか売れてない事へなる

    発売少し前のアマランptも6000だったからな

    リコリコが自社買いを抜いても20000位あってステマ費用もかかってないから

  113. >>112
    きっかけはタツキ信者がSNSでぼざろに負けるとこ見たくないとか言って炎上して垢消し逃亡したからだけどね

  114. そもそもお前らが勝手に2期発表あるぞって言ってただけでそんな曖昧な情報信じてる奴が悪いしな

  115. >>15
    ギャハハwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    それそれwww

  116. ぼっちが何故受けたのか理由ははっきりしてる
    くずぅだからだし
    可愛いからみたいな理由じゃないよな

  117. しぐれういとはまじあきの区別がどうしてもつかん

  118. >>112
    ここまで分かりやすい無能が対立してる奴らのレベルなんだろうね

  119. >>113
    自社買いのソースは?

  120. めちゃくちゃ売れたアニメなのに二期が作られないアニメの前例として語り継がれそう

  121. >>116
    キチガイ

  122. 糞ぼざろガイジ早く映画館へ行ってやれよ(笑)

  123. 何?後編も特典グッズ増しましにするん?
    イベントやって普通に売る方が稼げるんじゃね?

  124. ガンゲイル・オンラインですら続編あるのにすげえなぼっちは

  125. チェンソーも赤字ろっくも仲良く死んでて草

    チェンソーは一応映画やるんだっけ?
    MAPPAのことだからユーリみたいにポシャる可能性あるけどw

  126. >>118
    ロリの方と巨乳方

  127. 発表したくても、アニメーターが集まらないから作れないんだよ
    どのアニメーターも数年後までスケジュールが決まってるから、
    前もって抑えてない限り2期なんて言っても数年間は無理

    例外はとんでもないカネを積んで引き抜く事くらいだけど、そんな事はソシャゲマネーでもないと無理
    (逆に2期が決まってるのに無職転生みたいに盛大に引き抜かれるケースすらある)

  128. やはり赤字の原因はこいつだったか…

  129. 赤字になったアニメでしょ糞ぼざ

  130. きめぇピンクだな(笑)

  131. 流石に二期発表ないんじゃ総集編後編の収益も落ちそう

  132. 予め2期を前提とした制作体制を組んでいなかった事が裏目に出たか
    只でさえ離職者が多くて人材不足が深刻化しているアニメーターの取り合い、囲い込みが激しいので、次回作のアニメを作りたくてもアニメーターが揃わない為に作る事が出来ないし、作れたとしても放送が出来るようになるまで早くても数年先だな
    下手すると、ぼっち・ざ・ろっくのアニメは旬を逃してしまい終わるかもしれん

  133. >>118
    似たもの
    区別いらん

  134. 水虫ろっく終わったな

  135. >>128
    同じクローバーの着せ恋も全然動きないし売れない作品に力入れたくないだけじゃね?
    ぼざろって円盤は売れたけど配信はイマイチだったから制作委員会的にに美味しくないんだよな

  136. 糞ぼざボコボコで草

  137. ハゲの取り巻き達が必死こいてコメントしまくってる感

  138. だってぼざろのときって豊作なのに赤字なのおかしいからなあ
    クローバーって基本赤字ならんから金かけすぎたんじゃねえの

  139. >>137
    逃げ若なんてどっちも弱そうだが多分二期あるぞ
    結局はスポンサーの意向よ

  140. >>133
    金は重要だけど
    普通化するくらいならやらなくていい

  141. だっせぇアニメwwwwww

  142. >>140
    同時期にスパイもやってたし正直わからん
    まぁ親会社は儲けてるから運営には影響ないけどな

  143. いや発表あると思ってる奴なんかおらんやろ
    2期作りたいけどクローバーが予定無理って言ってる段階でしょ

  144. クローバー人気になっちゃったから逃げ若の他にも3つ以上抱えてそうだしあるとしても相当先だろうからな

  145. >>120
    アマランptとの大袈裟な解離、異常なステマ、アニプレ
    反ジェンダーポリコレジャンプのチェンソー潰しイルミナティ案件
    不自然で異例な売上推移の、リコリコは最終巻だけ激減、ぼざろは右肩上がり

    疑わしい事は山盛り
    断定じゃないけどロジックとして自然でしょ

  146. >>26
    ぼっち・ざ・ろっく!7万部←打ち切り
    チェンソーマン7万部←100%打ち切り

  147. うんちアニメだからね・・・

  148. >>147
    所詮妄想かよ
    それをソースとは言わない

  149. コス系漫画として恋愛メインじゃなくなったからだよ

    着せ恋の話な

  150. まあOVAぐらいはあるやろ

  151. >>20
    ぼっち26000枚>>>>>>ガルクラ16000枚
    メンバーが死去したガルクラは本物のオワコン

  152. >>146
    逃げ若もクローバーか
    思いの外忙しいな

  153. 2期ないってマジ?
    やばすぎ

  154. まぁ、ここの対立煽りがあたおかなのが周知されるだけだから、コメント量産しとけばw

  155. >>150
    反論は?
    妄想はお前の、その断定的なレッテル貼りだよね?

  156. アニプレ作品でここ最近で売れたの着せ恋とリコリコとぼざろしかないのになんかやれない理由でもあるのか?

  157. 糞ぼざろガイジざまぁ

  158. >>152
    ぼざろそんな好きでもないけどアクセルワールドみたいな悲しい終わらせ方は許さない

  159. >>106

    口コミのハイキュー110億に比べて口コミのルックバックは他誌の総集編レベルしか売れないモブなんかいなw

  160. 多分次アニメやったら売上落ちるから力は入れられんわな

  161. Vチューバーのライブ>>>>>>>>>>赤字ろっく(笑)

  162. www

  163. >>157
    だから妄想じゃないソースを出せと言ってる
    お前のその裏取りが取れてない以上所詮お前の脳内妄想止まりなんよ

  164. のんのんびよりは続編も映画もあったのにね

  165. >>153
    誰が死んだのかはっきり言えや

  166. >>165
    正直、こいつだけはずっと頭おかしいことしてるよね

  167. アニプレはステマ系の噂は、いっぱいたってるけど
    鬼滅の刃の前シリーズも、不自然なアマランptとの解離と、大台の10000オーバーだったんだよな

    まああれは、腐女子が店頭で買ったとかでもいいけど
    ぼざろのアマランptは、どう説明するんだい?

  168. まぁ集英社だったら赤字でも無理やり金に物言わせてクローバーに作らせたりするんだろうけどな

  169. 赤字の犯人わかっちゃった、

  170. チェンソーの記事の後に持って来るあたり狙ってんな

  171. >>166
    反論無しの断定的な、レッテル貼りを繰り返す
    お前の妄想

  172. きららファンタジアが速攻サ終したのもでかい
    あれが売れてれば予算は作れた

  173. アニプレが利益ほぼ持って行ってクローバーキレて2期作らなくなったんだろ

  174. >>153
    お前、言葉を選べよ

  175. 逃げ若も爆死しそうだしどうすんだ

  176. >>178
    逃げ若はジャンプだしネバランみたいに適当に終わらすやろな

  177. >>176
    制作だから出資するような資金がないってだけ

  178. >>174
    ソースも出せず妄想批判されたらガチギレする頭幼稚で可愛そうなお前
    探偵ごっこでもしとけばw

  179. ステマは法律違反で、大袈裟なステマは出来ないから

    ここのコメントで見たけど、安く版権を売ってコラボビッチやってるんだろうな

  180. クローバーは製作委員会に名前無いから1円も出してないよ

  181. >>176
    赤字なのに利益なんかねえだろw

  182. 2期やっても赤字になるだけだしな
    総集編映画やグッズ、コラボで負債を取り戻しているわけだし
    きららアニメであそこまで動かしたらそりゃ利益ないよな

    それに人気の割に原作が売れてないし出版社も旨味がないだろ
    発行部数300万部数超えても在庫がどれくらいか解らんし
    少ないぼっチー牛ファンの為にそこまで出来ない

  183. ぼざろどうするんだろうな・・・
    金なら楽器業界が出資とかしてくれそうなもんだけどな

  184. >>181
    何だ未だに、反論出来ない癖につっかかるって事は
    やっぱり真実だったのか?w

  185. そこらのなろうなんかよりぼっち・ざ・ろっく!を続けさせろよって言いたいところだけどコストが高いんだろうな
    なおアニメよりコラボの方が未だ続いているという

  186. ぼっち・ざ・ろっくのアニメ第2期の実現性に黄信号が灯っている昨今、ガールズバンドクライはアニメ第2期を出すチャンスを迎えているかもしれないな

  187. MVだけ作れる人がやりたきゃかな

  188. >>182
    みんな普通にステマやっとるぞ
    やらおんも依頼されてるに決まっとるやん

  189. >>170
    何が言いたいのかよく分らんけどぼざろはアマラン50位以内を2ヶ月くらいキープして初動15000くらいだからおかしな数字ではなかったぞ?
    50~100位をキープしてたよう実二期がそのちょっと下くらいの売上だったし

  190. 自社買版権投売コラボビッチぼっちvs版権売逃黒字オワコンチェンソー

    なんて醜い争いなんだw

  191. ソシャゲが売れてれば未来違ったかもね

  192. 最初から二期が決まってる作品以外は相当難しいんだろうね

  193. >>187
    お前が真実だと裏付けされたソースを提示してくれと何回も言ってんじゃん!それ以外は所詮妄想だよって

  194. 長期拘束、社員化などでアニメーターの取り合いが激しい
    数年先までスケジュールが埋まっている人達もいるから、仕事を依頼しようにも出来ないわけだな

  195. パチマネーが出れば作るでしょ

  196. >>187
    早くソース出してやれよ

  197. 多分漫画タイムきららがお金持ってないからアニメ作れない

  198. >>25
    タツキのルックバック赤字でざまぁwww
    売上がウマぼざろ以下確定だわ

  199. 正直ぼざろ2期作るよりスパイ3期やった方が儲かるんだよなクローバー的には
    同じジャンプラのドラゴン娘のやつもやりたいだろうな

  200. >>194
    キャラの名前も売れてないしな

  201. >>191
    いや何処の企業も大人しいよ

    未だに煩くやってたのは、バンナム工作員位だろ
    ガンダムSEEDは内容だけじゃなくて、マーケティングも古臭かったな(笑)

  202. >>194
    はいふりもソシャゲさえ売れてれば2期があったんですかねぇ

  203. >>197
    リコリスですらあったけどね

  204. クローバーのスケジュールもあるしスタッフが売れっ子になっちゃったからな…

  205. >>199
    >>147

  206. >>202
    なかなかいいコメントしてるじゃないか、スパイ教室だろ?

  207. 赤字の怪獣8号とかが2期作れるんだし結局は出資元の匙加減だろ

  208. 着せ恋は続編発表あったよね?
    1人だけおかしいなあ

  209. >>208
    それソースにならんよ

  210. >>211
    着せ恋の3倍売れてるのになんでやろな
    やれない理由があるんじゃね

  211. >>212
    状況証拠だろ?
    繋がってるだろ?
    反論は?

  212. >>198
    規制や
    ラッキーシステムがなぁ
    ゴミだから

  213. >>213
    売れると思ってなかったから制作関係のスケジュール抑えれなかったとかか?

  214. というか映画で2期発表って前例あったっけ?

  215. >>214
    裏取り取れてないやろ

  216. ソース乞食は反論じゃない敗北追認宣言な
    >>192は反論かもな

  217. >>218
    断定はしてないけど

  218. >>219
    これも所詮不透明な妄想に過ぎんw

  219. アニプレックスってさすおにも竿もfateも監督違うからそこは関係ないと思うぞ

  220. >>221
    ガイジw

  221. >>216
    まぁでも10月になったら2年経つからなぁ
    他に理由がありそうだけど

  222. >>192
    アマランってアニメランキング?全体ランキング?
    11月で6000ptなんだが

  223. ただ総集編を特典付きで観にきてねってやっただけってこと?
    何じゃそら

  224. 3万売れても二期やらなかったアニメって前例あるの?

  225. >>220
    だから妄想なんよ
    断定出来る証拠もないだろ

  226. うわあこれ冷めたやつ多そう

  227. >>217
    パって出て込んな
    イメージは続編を匂わす様な新規カットを期待してたんかな?

  228. >>222
    企画次第だろ
    ぼっちなら無理に作らなくて
    MVでいいもんな楽そう

  229. >>217
    オバロとかそうじゃなかったっけ

  230. >>226
    正直何でやったのか分からんよな
    これは一体何だったんだろう

  231. アニプレックスはワーキングも監督全部違うで

  232. 豚は御託並べんとおもしれー女に貢いで二期の資金を捧げろ

  233. >>227
    ガルパンじゃね?
    映画で全部続編じゃない?

  234. かんなぎも氷菓も売れたけど続編無かったから金かけすぎた疑惑はある

  235. ここで無いならもう数年無いなこれ

  236. 2期なくてもいいけどそれなら今回は新作をやれよ

  237. >>233
    まあ売り上げはでるんじゃないか
    たくさんではないかもしれないけど

  238. 終わったな
    これで打ち切り確定やん
    まあこんな赤字クソアニメにリソース割くようなアタオカなんて業界にはおらんのやろな
    残当よな

  239. こんなのならトラペジウムもう一回見る方が有意義だったな

  240. 見に行ったけど特典のコミックでまた表紙詐欺してて草
    ちなみに虹夏と山田の出会いの話だったわ

  241. どんだけけいおんが凄かったのか分かるな
    つーかガルクラの方が頑張って展開しようとしてるのが伝わる

  242. >>222
    その辺は最初から売らせる為に作らせてシリーズ化を初期から視野に入れながら動いてそう
    そもそも原作期待値がぼざろとは違うし

  243. 出版社の都合説濃厚

  244. >>217
    確かユーフォもそう

  245. ちなみにイルミナティ案件を、見る俺にとっては
    自民党が、特別会計年50兆円の日経平均経由の横流しで、売国の円安をやってるのも
    自民党安倍 晋三が、山上さんじゃなくて、スナイパーから狙撃されたのも(物的証拠あり)
    競馬が、コンクリ×トランポリンの高速馬場で、レコードを水増ししてるのも
    野球が、スピードガンで、球速を水増ししてるのも
    ゲームのDL比率が、定価としてはかなり水増ししてるのも

    映画や円盤の水増し疑惑なんて、不自然で簡単に気づく
    南海トラフや首都直下の人工地震も、概ねわかるつもりだ

  246. >>244
    けいおんは最初から映画まで決まってた速度だったからまた違うけども

  247. そもそも円盤抜きにしてもアルバムやiPhoneである程度儲けてるやろアニプレだけはw

  248. >>228
    ロジックでかなり疑わしいのに
    反論無しに妄想って、断定してるのが妄想だろ

  249. >>250
    iTunes

  250. 総集編映画も前編よりは勢い落ちそうだな
    前編はまだ期待があったけど後編は発表なしが確定したし

  251. 普通アニメって監督同じなことの方が少ないから単純に予算だろ
    呪術廻戦もちげえし

  252. 着せ恋も音信が無いくらいクローバー製作の空きも無いのはあるんだろうが
    原作者も斎藤監督にこだわってたから交代しないなら何にせよ発表も無理なくらい
    当面無いんだろう

  253. 前後編で後編の方が伸びる事ってあるのか?
    どうしたって落ちるだろ

  254. >>251
    その筋道も言うて戯言って馬鹿にされる程度なんよ
    まだドヤコンガの方が確信的だわ

  255. 人気出たからって2期に期待しすぎなんだよ
    妄想が膨らんで膨らんでボクのかんがえた最強のコンテンツ展開に…ならない!ふざけんな!ファンを舐め腐りやがって!!!→反転アンチの出来上がり

  256. サムネ虹ヶ崎かとおもった

  257. >>254
    円盤だけでも10億くらいは稼いでるから予算はあるだろうけどなぁ

  258. >>249 横
    お前は妄想連呼のガイジ工作員か?
    ならく た ば れw

    けいおん!は大ヒットしてから、全社的に頑張って
    1年未満でクオリティを上げた24話を実現した

  259. >>254
    呪術は特別だろ
    集英社側が鬼滅の流れ途絶えさせたくないから監督とか気にせずゴリ押しにゴリ押した結果あのスピード感で続編出来た訳だけど案の定作画崩壊気味だったけど

  260. >>245
    さすおには2期やるのに5年かかってるからそれはないな

  261. >>257
    罵詈雑言のレッテル貼りばかりで
    反論は無いって事は
    やっぱり真実だったんだな

  262. >>263
    さすおにはその間に映画や外伝みたいな奴挟んでたじゃん

  263. >>261
    アニメ制作は1クール作るのに2年以上かかるから最初から決まってる以外無理だよ

  264. >>263
    さすおには一期1万だっけ?
    十分売れてるけどそれでも5年かかったのか...

  265. なんだこのアルミホイル巻いてそうなコメ欄は

  266. せめて原作がもっと売れてればな
    まほあこもそうだけど漫画売れなきゃ出版会社は二の足踏むよ

  267. >>264
    たかが俺の発言で真実だったとか吐かしてる時点でお前の妄想癖には呆れるわw次は俺がアニプレ工作員かなにかだとか言い出すんかな?
    笑われる様な頭の悪い妄想垂れ流すの大概にしてしっかりソースを提示してくれよ!

  268. 天才監督小野学にやらせればいいじゃん
    あいつなんでもやるだろ

  269. でも同じ監督じゃないとよく分からんぼっちのギャグ顔作れないじゃん

  270. >>244
    たしかにガルクラは頑張ってるわ

  271. >>273
    ガルクラも二期ないけどな

  272. >>274
    2期所か2人抜けてるじゃん

  273. 7つの大罪もA−1だったけどあんま売れなかったからDEENに左遷されてるからよ

  274. ステマという言葉すら無かったけど、大ブームを起こしたけいおん!
    京都アニメーションが全力で取り組み、大ヒット直後から凄まじい続編製作展開

    ステマありきで、そこそこのヒットを出したぼっち・ざ・ろっく
    コラボは煩いのに、続編すらまともに出来ない

    ぼっちは絶対けいおん!を意識してるけど
    やってる事が逆なんだよな

  275. 見に行ってる奴もただ特典狙いだけ
    しょせん総集編で映画自体にはなんの需要も無い

  276. らきすたかんなぎ氷菓ノゲノラとか売れたのに二期がないアニメ調べたら結構あったわ

  277. >>278
    知ってる内容を内容目当てで観に行くとか俺は無理だわ
    まぁ別に映画のチープな特典も要らんけど

  278. >>274
    対立煽りチンパンジーは黙ってろ

  279. >>278
    それは総集編映画全てに言えるな
    初見の感動には絶対に勝てないしな

  280. >>266
    それは一般的な相場でしょ、昨今の遅れてる作品をステマする為のw

    だから1年未満でクオリティ向上24話を、作ったけいおん!は凄いんだよな
    ほぼ全社的に多様なクリエイターを呼んだから実現出来た事

    そもそも名探偵コナンやらプリキュアが、2年分完パケしてる訳じゃないから嘘間違いなんだよな

  281. >>8
    まあその人気も他の続編作品より下なんやろな

  282. ぼざろの漫画無料で配布してんのちょっと変だからな
    多分発行部数が届いてないから2期できないんじゃね

  283. >>281
    ただ事実を言っただけで発狂してて草

  284. >>270
    ソース乞食で真実の追認と敗北宣言ありがとう
    で妄想を言ってないで>>149へ反論は?

  285. >>285
    原作売れてない独占アニメでやってたきららアニメも二期あったような

  286. >>286
    障碍者手帳持ってるかだけ教えてくれ!

  287. >>8
    野崎君も売れたのに二期ないな

  288. ちなみにイルミナティ案件を、考える俺にとっては
    自民党が、特別会計年50兆円の日経平均経由の横流しで、売国の円安をやってるのも
    自民党安倍 晋三が、山上さんじゃなくて、スナイパーから狙撃されたのも(物的証拠あり)
    競馬が、コンクリ×トランポリンの高速馬場で、レコードを水増ししてるのも
    野球が、スピードガンで、球速を水増ししてるのも
    ゲームのDL比率が、定価としてはかなり水増ししてるのも

    映画や円盤の水増し疑惑なんて、不自然で簡単に気づく
    南海トラフや首都直下の人工地震も、概ねわかるつもりだ

  289. >>289
    ガルクラ信きっも
    二期ないって言っただけでここまで発狂すんのかw効きすぎだろw

  290. さすがにもう無理だろ
    これだけ間隔空いたらもし2期がぁったとしても爆死は目に見えてるよ
    実際初日なのに映画館の席もすかすかだったしな
    これが現実なんよ
    言われてるほど売れてなかったんよ
    あきらめろ

  291. >>288
    独占アニメは配信サイトからたくさん金もらってる

  292. >>287
    お前の負けやんw
    妄想の次はソースも出さずにしょうもない物貼り付けて逃げようとしてるし

  293. アニプレここ最近爆死連発してるけど大丈夫なのかね

  294. ぼざろは海外人気ないのときららのソシャゲが逝ってるのが難しいな

  295. >>285
    その理由で全話無料はやり過ぎやろ
    せめて途中までじゃね?

  296. >>296
    FGOとツイステが大丈夫ならなにしても黒字

  297. もうアニメはやめて曲だけ作って長谷川withバンド演奏で歌わせてライブやるなりCD出すなりしてるほうが割りがいいんだろうね
    わざわざ赤字にしかならんアニメなんてやるわけがない

  298. >>297
    きららのソシャゲってぼざろが売れる前にサ終した奴だろ?

  299. >>295
    何回レスをやっても、罵詈雑言レッテル貼りの妄想ばかりで
    反論出来ないお前がかw

    断定は出来ないから、事実じゃないけど
    真実なのは>>149と、お前の反論率0%で証明された

  300. はたらく魔王さまも売れたのに相当な期間空いたよな

  301. >>301
    そうだよ

  302. >>275
    結局代わり見つかったんかな?
    2期はないにしても対バンは控えてんのやろ?

  303. ソース乞食してないで
    続編を作ってこいよ工作員(笑)

  304. >>302
    お前がソースも出さずにそれ貼り付け続ける様を見とかないと行けないのか?逃げに走った奴は違うなw

  305. 総集編前編だけでウマ娘映画を潰したバケモノ
    後編合わせたらトリプルスコアになる推移

  306. >>306
    妄想癖凄いねw

  307. >>303
    あれなんで今更2期やったんだろな

  308. >>310
    あれだけはマジで謎

  309. まどかも2期無いしな
    総集編は資金回収の面が強いと思う

  310. お前らも興行収入の水増し位は気づくだろ

  311. >>312
    あれは極端な製作都合だろ
    内容やクリエイター都合

  312. >>312
    まどマギはなんか二回くらい総集編の映画やってたよな
    あれも相当売れたアニメなはずだが
    確かアニプレだよな

  313. ぼざろは流行らせようとなんかやってる感はあったよな

  314. >>315
    いまだに続き出来て無いどころか今まで作ってなかったらしいからね

  315. >>316
    放送前は全然知名度なかったけどな
    名前すら聞いたことなかったが売れてから頑張りだした感じでしょ

  316. >>317
    まじかよ
    信じられんぐらい商売下手だな

  317. >>1
    ぼざろ2期の資金集めでなく
    クローバーの金稼ぎだったか

  318. >>312
    それ言い出した鬼滅なんて絶対総集編要らんのに毎度作ってるのはただの乞食だからか?

  319. >>285
    やり過ぎだろ漫画無料w

  320. 基本的に総集編映画は売れたアニメしかやらん
    最初から決まってた総集編映画は知らん

  321. つまり円盤の売上は全てアニプレが持って行ってクローバーはアニプレに総集編の小遣いなら上げれるよって言われたのかな?

  322. 喜多ちゃんが汚ちゃんになってから見るのやめた(マジで)

  323. 正直、二期以降の原作の部分が微妙すぎて相当料理しないとテーマがぼやけると思う
    というか原作が何を目指しているか良く分からなくなってきた

  324. >>323
    そりゃあ売れてないのに総集編とかおこがましいからな

  325. はまじは中国朝鮮ゲームやりすぎなんで
    ファンが逃げる

  326. 割と衝撃だわ
    カドカワならとっくに二期発表してるぞ

  327. >>323
    市場調査目的や資金回収目的もありますよ
    荒野のコトブキ飛行隊

  328. >>326
    ブルアカ描きたいんや

  329. 水虫あたりから作者がすごい調子にのりだしたのは感じた
    それでも作品が面白ければいいんだけど
    ちょっとどんどんつまんなくなってったよね?

  330. まどマギ総集編も6億ジャストぐらいだったが二期やってないのよな
    外伝はやってんだけどな

  331. >>332
    水虫評判悪いのに調子乗るの草

  332. ステマ自社買いと言いながら
    ぼざろは嫌いじゃないで
    水虫ボツ設定込みで、喜多ちゃんはまあまあ好き

    ステマが嫌いなんや
    日本でも違法、欧米列強では犯罪な上に滅茶苦茶嫌われる

  333. >>323
    進撃の巨人とオバロも資金調達目的やろ
    赤字ってたし

  334. 水虫はまだギャグでゆるせたよ
    実際話題にもなったし
    ただ喜多ちゃんにウンコ踏ませたところからもう切った

  335. >>337
    育代の足クッソ臭そう

  336. 調子にのっちゃだめ~><

  337. 後はステマ以外にも対立煽りだと
    ぼざろは対立軸が強過ぎるから叩かれやすい

    ヒット
    リコリス・リコイル
    音楽アニメ
    けいおん!、BanG Dream!、ガールズアンドクライ

  338. >>340
    チェンソーマンも入ってるよ

  339. キラキラJK枠だったのに
    いつの間にか結束バンドの汚物担当になってしまった・・・

  340. 水虫は白癬菌っていって、カビ菌感染だから
    喜多ちゃんみたいな、ブーツ🥾で動き回るとなりやすい

  341. >>213
    着せ恋の方がはるかに漫画売れてるからね

  342. >>333
    外伝はあくまでソシャゲマネーだからまどかは無関係なんやろな
    マギレコが200億ぐらい売れてたしそっちから金が出てる

  343. >>344
    どのくらいの差?
    両方漫画売れてるイメージないけど

  344. マギアレコードは対立系ソシャゲでは珍しく愛されて惜しまれてるから
    続編もがんばれ

  345. >>347
    次のソシャゲは制作ポケラボだからゴミ化確定やぞ

  346. きららファンタジアがコケたから

  347. >>332
    どんだけ足臭くするねん

  348. >>346
    着せ恋って2000万部超えてるぞ

  349. 地震だあ

  350. やっぱり南海トラフと首都直下は人工地震のセットで来るよ

  351. >>351
    1000万じゃね?

  352. 迷子>けいおん>ガルクラ>ぼっち>夜クラ

    文句ある奴はかかってこい

  353. >>153
    もう終わりだよこのヨルクラ信者

  354. >>321
    鬼滅も赤字だろ
    近藤が言ってるやん
    総集編やらんと赤だ

  355. >>355
    他のBanG Dream!はアカンの?

  356. >>357
    赤字のアニメを年1かつあのクオリティーでやるわけないだろ
    劇場版3部作も既に決まってたし

  357. >>359
    バカすぎてね
    ufoは刀剣乱舞も2期やってないんだよ
    鬼滅は最初に映画やったけど3000万しか稼げなかったから
    鬼滅は刀剣より売れてないから

  358. ED終わった後にマーベルみたいにぼざろは帰ってくるをやってくれると思ってたのに

  359. 総集編の劇場版で2期発表とかしょっぱすぎるだろ
    舞台挨拶で発表も頭おかしいわ
    デカい発表やるとしたら秋のライブツアーって普通思い付かんか?

  360. >>341
    これ

  361. やーい後藤の足は白癬菌

  362. 上に上がってるけど売れても二期やらんアニメは結構あるんだな

  363. ぼざろすげーな
    推しの子総集編なんか販売数が1000しか入らんかったのに

  364. >>362
    どうでもええわはよ発表しろや

  365. 普通に考えてZeppツアー後とかだろ

  366. 監督有能すぎてフリーレンと摂り合いになっとるん?

  367. 未だにラジオは続いてるからこれが最後の砦

  368. >>368
    まぁ総集編映画よりはそっちの方が盛り上がるか

  369. >>369
    多分あの監督がいないとただ原作なぞるだけになるからな

  370. >>360
    刀剣て経済効果一兆円以上の利益出せてたんか
    知らなんだ

  371. ウマ娘キメー
    日本キメー
    オレスゲー

  372. これで完結ってことなのだろう
    まあ区切りとしては悪くないよ
    キャストもスタッフも年を取るわけだしいつまでもだらだら赤字を引き延ばすようなことしても生産的ではないしな
    ぼざろはここで終わっとけ
    これ以上は蛇足で台無しだから

  373. 本命はzeppか?

  374. フリーレンは斉藤圭一郎総監督で他に監督立てても
    予算しぶらなきゃいけそうな気はする
    ぼっちは斉藤圭一郎色強すぎで他じゃどうもならん

  375. ネトフリお漏らしから今年の2期はない

  376. 映画館臭いのツイート大量に出てんな

  377. 2期やるとシデロスとかいうクソつまらんキャラ共が出てきて人気低迷必須だからやらないよ

  378. >>366
    でも2期無いよね?

  379. 箱狭くしないでください、デカい箱でスカスカで観れた前半は快適だったのに

  380. もう手遅れだよ
    これ以上は待てない

  381. ツアーで発表なら当選したやつがエリート過ぎる

  382. >リアイベでアニメ二期発表なんてまずねーよ

    何も分かって無いニワカ

  383. 総集編で発表はあんまりないけどリアイベで発表の方が断然多いね

  384. アンチコメント多いなw

    ここ(やらおん)でもアニメ放送前は、楽曲が良ければ、と条件付きの前置きしつつも肯定的なコメントしてたの一人だけだったな

  385. これでも付いてくるやつがまだ大量にいるのがな

  386. >>386
    くす玉

  387. しばらくミニアルバムとライブで繋ぐ感じだろうね

  388. リアイベですら無かったんだからここで無いんだったら5年後コースだわ

  389. ファンなら5年は待てるだろ
    売れても二期やらないアニメのファンは未だに待ってるし

  390. ぼざろはリアイベ多すぎてどこで発表するかなんて全くわからん

  391. >>392
    アニメで売れた作品はアニメやらないと終わる
    これは例外ない

  392. アニプレは鬼滅ぐらい売れないとすぐに二期やらないのか
    分割はいくらでもありそうだが

  393. 発表だけでもすれば良いのに今のクローバーはそれさえきついのか
    どんだけ仕事抱えてんねん

  394. ゾンサガとゆるキャンとか2期でオワコンだもんな

  395. 2期発表の為に集金映画作ってこんだけ引っ張ったんちゃうんか?

  396. >>398
    作ってないぞ
    総集編だから制作費0

  397. 色紙りょー虹だった
    誰かぼっち水虫と代えてくれ

  398. 舞台挨拶で二期発表したみたいな例もあるけど総集編映画で発表は調べてもオバロしか出てこなかったわ

  399. とらドラ二期はいつやるんだ

  400. クローバーワークスはハズレスタジオ

  401. 朝ドラ片付かないと脚本が無理なのでは

  402. もうここらでごめんなさいして終わらせとけや
    どうせ作ってないし作る気がないのもばれてんだから正直に申し出なさい

  403. 終わってくれええええええ

  404. >>355
    信者のタチの悪さか?
    やらおんに勝ってて草

  405. エンディングの途中で緊急地震速報来て中断したの最悪だったわ

  406. >>408
    それはまじでかわいそうw

  407. 地震のせいでレイトショー開始遅れたわ
    ほぼ満席だったがみんな特典ほしかったんだなw

  408. >>399

    新規シーンや新曲も有るので0円って事はないぞ。。。


    あっ、もしかして映画館で鑑賞する費用も捻出できないのかな?w

  409. 監督もクローバーも人気になっちゃったからスケジュールきつそうだもんな

  410. 同じきらら作品のごちうさみたいに(※)なるのかな?w



    新作アニメ無いのにオンリーショップ・新グッズ、更にはフランス旅行まで有るし・・・

    まあ、原作サイドって事かも知れんが、アニメの画像も使用てるしなぁ

  411. もう飽きられてんのに総集編なんて公開してんのか

  412. コラボびっちと新曲ちまちま出せば余裕っしょ

  413. 散々ぼっき豚がイキってたけど結局赤字だったのか

  414. 後編5億行くかね
    総集編だし前編と後編で11億なら十分か

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。