08.10(Sat)
アニメーターさん、ウマ娘の制作会社にブチ切れ「この会社はブラックな金額を提示してきます。他のメーターさんは引き受けないよう気を付けて!」
08.10(Sat)
【悲報】お前ら「今から買い占めしてるやつはアホww」→でも実際これで地震来たら買い占めしなかった奴ただのアホじゃない?
08.09(Fri)
【悲報】地震の影響で小田急線の乗客、山の中で降ろされ現地解散されるwww(お前の想像の3倍山)
08.09(Fri)
【終了】とらのあなさん、Visa・Mastercard利用停止へ・・・・
08.09(Fri)
【朗報】KPOPというコンテンツ、弱者男性・チー牛が一切寄り付かないwwwww
08.09(Fri)
【悲報】元るしあさん、嫌いだったと噂のホロVtuberが引退→とんでもない配信をするwwww
08.09(Fri)
X女性、続々と男は臭いんだよ!!と合唱し始める!「体臭ケアできない臭いチー牛おじは家から出るな」
08.09(Fri)
【朗報】ラノベ界の最終兵器、「千歳くんはラムネ瓶の中」がTVアニメ化決定!! このラノ上位常連のラブコメ作品
08.09(Fri)
【謎】ゲーム市場が中国勢、韓国勢に独占されて日本勢が瀕死の理由
08.09(Fri)
【悲報】ホロライブさんの株価、暴落しすぎてパスタ以下になっていた・・・
08.09(Fri)
【悲報】ミスコン出場の女子大生「50歳くらいの男性?恋愛対象になるわけがない、親と同じ年の人だよ?」→弱者男性ブチギレで大炎上
08.09(Fri)
「フワちゃんのオールナイトニッポン0」打ち切りwww 乗っ取られましたーって言っておけばこんな事には・・・
08.09(Fri)
『劇場総集編 ぼっち・ざ・ろっく!』後編が今日から公開するも2期の発表は無し!!
08.09(Fri)
【漫画】チェンソーマン2部、最新巻売上が全盛期から激減・・・映画ルックバックがバズったのに何故
08.09(Fri)
【悲報】艦これさん、新キャラがブサイクすぎて炎上。お前らの想像の10倍ブサイク! これじゃブルアカに勝てんわ・・・
08.09(Fri)
【動画】南海トラフのシミュレーション映像、流石に一線を越えるwww お前らの想像の3倍やばい
08.09(Fri)
【悲報】ビッグサイト運営「南海トラフ地震? 防災ガイドラインに載ってようが、コミケは中止しない」
08.09(Fri)
【悲報】復活したニコニコ動画、全然人が集まらず無事終わるwww
08.09(Fri)
VTuber事業、ガチの成長コンテンツに! ホロライブのカバー社 第1四半期(4~6月)決算は売上高が24%増!!
08.09(Fri)
【悲報】有名イラストレーター「美術教師なんて全員、夢破れた奴等ばかり」
08.09(Fri)
【悲報】妻が、息子を、チー牛と言い出した・・・
08.09(Fri)
ガルクラ脚本家「ぼっちちゃんは許されるが仁菜は許されん! だって笑えない面倒臭さだもん」と当初 キャラの人気面は難しいと話していた
08.09(Fri)
漫画家「戦隊ヒーローを異世界転生させたらウケるやろなぁ(ニチャァ」⇒ 特撮オタに好評の「戦隊レッド 異世界で冒険者になる」がついにTVアニメ化決定! 監督:川口敬一郎、制作:サテライト
08.09(Fri)
【朗報】神絵師さん、実力で生成AI をねじ伏せる!!
08.09(Fri)
力なき👩女さん「駐輪場でこれ考えたの絶対男だと思う…(溜息)」 2.5万イイネ

【漫画】チェンソーマン2部、最新巻売上が全盛期から激減・・・映画ルックバックがバズったのに何故

スクリーンショット 2024-06-05 011023
1:  2024/08/09(金) 11:37:26.06
チェンソーマンの初動売上推移
10巻 305,545
11巻 328,151
12巻 233,928
13巻 285,118
14巻 260,183
15巻 148,931
16巻 181,051
17巻 140,000
18巻 71,197 ←NEW!


no title

ええ…

5:  2024/08/09(金) 11:38:45.11
露骨に性描写入れるからや


no title


no title

8:  2024/08/09(金) 11:39:24.55
呪術これで売上激減とか言われてるんか

10:  2024/08/09(金) 11:39:35.23
前巻と比べても半減しててワロタ

33:  2024/08/09(金) 11:44:12.52
信者は絵が悪くなったとか誤魔化してるけどそれ以上に話がひどすぎる

34:  2024/08/09(金) 11:44:12.75
最近やっと面白くなってきたけど
公安vsチェンソーから死の悪魔vsチェンソーにシームレスに行って終わってくれそうにない
vs公安終わったらまたつまんねー合間パートあるんじゃねーの

36:  2024/08/09(金) 11:44:20.12
第一部でまとまってたし第二部をすること自体蛇足
1秒も読んですらいないわ

38:  2024/08/09(金) 11:44:58.37
そりゃアキパワーマキマのいないチェンソーマンなんて興味ないだろ

258:  2024/08/09(金) 12:24:07.00
>>38
最早のび太とジャイアンとしずかちゃんがいないドラえもんだよ

43:  2024/08/09(金) 11:45:36.96
信者から搾取し続けようとネタ切れ後も書き続けた惰性クソ漫画の末路

45:  2024/08/09(金) 11:45:45.98
集計日数書けよゴミ

65:  2024/08/09(金) 11:48:34.44
>>45
はい
感想どうぞ

チェンソーマン単行本の初動売上推移 ※()は集計日数
10巻 305,545(7)
11巻 328,151(4)
12巻 233,928(6)
13巻 285,118(5)
14巻 260,183(6)
15巻 148,931(3)
16巻 181,051(7)
17巻 140,000(4)
18巻 71,197(3)

202:  2024/08/09(金) 12:07:23.73
>>65
これは…

53:  2024/08/09(金) 11:47:10.59
つまらないと言ってはいけない雰囲気さえもなくなった

62:  2024/08/09(金) 11:47:44.37
ルックバックはルックバックだから
ナルトが売れたからってサム8が売れるわけじゃないだろ
頭岸本かよ

66:  2024/08/09(金) 11:49:37.31
チェンソーマン2部が1部の話数と並んだという事実
1部が濃すぎただけなのか2部が薄すぎて虚無なのか分からんわ

67:  2024/08/09(金) 11:49:44.73
絵ほんまやばいな

70:  2024/08/09(金) 11:49:55.13
( ヽ´ん`)「何だジャンプないのかチェンソーマン読みたかったなぁ」
「まぁ最初いまいちかと思ったけどさぁ」

彡(●)(●)「は?何言ってんの?第1話から期待感しか無かったよ」
彡(●)(●)「ファイアパンチ読んでないの?作者の前の作品」
彡(●)(●)「あれ読んだ方がいいよ、ジャンプラで連載してたやつ」
彡(^)(^)「もしかして紙ジャン派?チェンソーマンたまんない。読んでて脳が壊れそうになるあの感じ最高(ニチャア)」


no title


no title


no title

377:  2024/08/09(金) 13:00:24.72
>>70
ナニこんな漫画ありがたがってんの

100:  2024/08/09(金) 11:55:50.86
アニメどうするんや?
打ち切り?
続き気になるからええとこまでやってや

113:  2024/08/09(金) 11:57:36.20
なんやなんやえらい盛り上がっとるやないか!

145:  2024/08/09(金) 11:59:58.42
大御所「代わりに書いておいたぞ」

no title

147:  2024/08/09(金) 12:00:24.43
>>145
彼、いるね

159:  2024/08/09(金) 12:01:18.15
そもそも第一部で綺麗に終わってたしな
第二部は無理やり描かされてるとしか思えん

225:  2024/08/09(金) 12:13:59.17
チェンソーって話の意味がわからんのやが
お前らあれ理解できるんか?

441:  2024/08/09(金) 13:35:13.22
そもそもアニメ化に向いてなかったんじゃないか
かっこいい技や掛け声があるわけでもなくただチェンソー振り回してるだけの主人公じゃな

443:  2024/08/09(金) 13:37:16.19
アニメ化に向いてなかったのはそう
そもそもデザインがトップヘビーだからなチェンソーマン
動かすとかっこいいよりへんてこだったり面白いが先にきちゃうんだわ

444:  2024/08/09(金) 13:38:28.14
1部で終わりにする
アニメの監督を🐲じゃない人にやらせる

時間を戻してこの2つを実現させれば伝説の漫画になれる

445:  2024/08/09(金) 13:39:53.12
主人公の近しい人間が死んで、強キャラっぽい奴が瞬殺されて、チェンソーマンが想像以上の狂気を見せて、

って一部の盛り上がりパターン欲張りセットでやってもこれやからな

503:  2024/08/09(金) 14:30:08.96
これそのうちダンダダンにも抜かれるやろ

511:  2024/08/09(金) 14:39:21.80
ダンダダンのアニメは成功しそうやから
マジで抜かれるかもな

664:  2024/08/09(金) 16:29:18.93
ぼざろが無ければここまでタツキもやる気無くならなかったのにな

675:  2024/08/09(金) 16:34:02.99
>>664
他人と比較してやる気無くすような凡夫だったのか
所詮編集に作られた天才キャラだったんやね

671:  2024/08/09(金) 16:33:24.30
話進んでるのか進んでないのかよく分からんわ2部
キャラ出てきても意味あるのか分からん

674:  2024/08/09(金) 16:33:55.69
最悪なのは2部といいつつ巻数継続してるから1部は1部てできないこと
わけておけば最悪の事態は回避できたんだが

678:  2024/08/09(金) 16:36:04.97
チェンソーマンて面白くなりそうがずっと続いて疲れちゃうんだよな
引きでくるかくるかからの肩透かし何度もあるし


 
(´・ω・`)1部は展開サクサク進んてたし、面白いんだけど

(´・ω・`)2部はなんか進んではいるけど、すげーゆっくりって感じでね、作画も含めてパワーダウンしてる

 
 

 
コメントを書く
  1. 舵とってた編集が有能だったんじゃないの
    あと、アシスタント

  2. 集計一日違いでこれはやばい

  3. 絵がさらに汚く
    話はもっともっと汚くてつまらない

  4. そもそも何故続けようと思った
    作者は自分が長期連載ムリなタイプだってわかってたはずだが
    鬼滅みたいに周りに何言われても断固拒否して1部で綺麗に完結しとけばよかったのにな
    まあどのみちドラゴンに破壊されるから関係ねえかw

  5. .       :: ,:' ,' ':,  ::             ,.ィ彡 ⌒ヾヽ
    .         ,:' ;'  ': ':, ::            / f^⌒ミ、   \
          :/"''::::,,,,;;::''"\:         》リ,,_  ,,.=、__ミミ;,      
           :|::::::  U      |:       ,彡f_・ッ丶'゚ン^| 》  どうだ?    
          :|:藤本タツキU |:    .   ヾハ ム,.- 〃! {   本物の「その域に達してない」は
           .:|:::::::::::::: U   |:          :jゝ-=~/从   一味違うだろ? 
            :|::::::::::::::    }:       _,..-/ |ヾー'// ヽ- .._   
            :ヽ:::::::::::::: U }:     r''´  >  マ,Yア /   __|  \    
           :ヽ::::::::::  ノ:      >、ゝ |   | |_フ /   ゝ /⌒)   

  6. 絵が終ってる
    アニメ大失敗で有能アシスタントも来ない
    打ち切り確定

  7. ナユタの顔に射精!!

  8. このマンガが面白かったことは1度もない

  9. つか、隔週連載でテンポ悪いんよな

    まぁ、アシスタント減ったっぽいしゃーないんやけども

  10. 面白くない事がバレただけ

  11. 全部ドラゴンのせい

  12. チェンソーのおかげで呪術はもちろんスパイファミリーとかもちゃんとすごかったんだなと思える
    センキュータツキ

  13. ぼざろに負けた敗北者

  14. もしかして原作もぼざろ以下なのか

  15. 吉田のリベンジいいか?がピーク

  16. >>8
    一部は割と面白かったし、1000万部突破してる時点でそこそこ大衆受けしてたぞ

    隔週でテンポ悪いし一部の頃の人気キャラが死にまくって、主人公のデンジも活躍してないから人気低迷してる

  17. 2部は話がつまらなくて読むのやめた

  18. そ  の  厳  し  い  目


    自  分  自  身  の  人  生  に


    向  け  る  勇  気  あ  る  ?

  19. こうも落ちるもんなんやな

  20. .        /......./...i|... /|......... .. |h.....|.............∧
         ┌‐┐.......|..j抖r七.|.... |.....卩Iト廴_| . |.../,   初動
          廴 」....|....|.../|. |.|Ⅵ. . |......| |....|i...|.i..|......| ぼっちざろっく 16,700枚
      j抖-=f⌒].|i |...|i...|j抖L∨....|.. 厶rらh|..|.|..|......|  チェンソー   1,735枚
    jr ^   八__ }jⅥ..|i..f「灯{ハV/}./ んハ刈.|..|. |..|   
             |...ΝΝ 艾 ソ У/  乂,ツ乃.リ...|..|  
             |..|..... k      '     κ........|..| チェー牛に勝ったうへへwチェー牛ざっこwww
             |..|.......|‘,     _    /^|........|..|
             |..|.......|.. )ト.,   ` ´  _,.ィ( . |........|..|

  21. 絵が終わってて話つまらないのはワンピースも同じなのにこの差はなんなん??

  22. 絵はスーパーアシがいなくなったからしゃーないとして
    話もキャラも俄然やる気がなくなったようにパワーダウンしてるのがね
    一体何が原因でそこまでやる気を失ったんだ…?

  23. 怪獣8号に人気で負けた漫画のイメージ

  24. 1部が上手かったのってアシスタントの人がダンダンダンの人がまだいたからだろ

  25. やっぱ中身が無かったってことか

  26. >>21
    ワンピースのが面白かった時期が長いし

  27. 敵キャラ出して次のページで首飛ばすの擦りすぎだし
    1コマ1コマでけーし良い画でもないしつまらんしただ終わってる漫画

  28. エヴァに影響受けて調子乗っちゃったね

  29. >>21
    お前はともかく購読ファンは面白いと思ってるから半減しないんだよ

  30. 一部も勢いだけでぐちゃぐちゃやんけ

  31. チェー牛マンとかぼっちちゃんにボコボコにされて死んだじゃんw

  32. 何でわざわざエヴァの気持ち悪い部分パクってんだ

  33. 結局一部がスタッフ含めて奇跡だっただけ
    ニ部はずっとつまんないまま話数だけ続いてしまった

  34. >>16
    どこが面白かったのか具体的に

  35. サムネがキモいw

  36. ヒロアカの人気見るとやっぱり女人気大事だな

  37. ばばちい

  38. ドラゴンが悪い

  39. ルックバック自体もめっちゃ刷られたけど売れなかったしな…
    何冊返本した事か

  40. 落ちぶれすぎだろ

  41. 鬼滅も絵汚いのに売れてんだわ
    アニメで当たれば全てが売れる

  42. 鬼肉以下はないだろw

  43. アニメの円盤初動売上
    チェンソーマン 1,735枚
    怪獣8号 445枚

    原作の最新巻初動売上
    怪獣8号 201,083部
    チェンソーマン 71,197部

  44. 巻数倍のヒロアカに倍の売上差あるとかどうなってんだ

  45. >>43
    怪獣8号ってなんやかんや炎上商法成功しとるよな

  46. 流石に4ヶ月前の前巻から売上半減するのはアニメ関係ないやろ
    チェンソー2部がつまらなすぎるだけ

  47. >>36
    でも女人気向けだと少年漫画の格好いい良さ無くなるし総売上爆死するからな

  48. >>43
    アニメはチェンソー>>>>>怪獣
    原作は怪獣>>>>>チェンソー

    で結論出たな

  49. まぁでもチェンソーのライバルは怪獣8号がちょうどいいな
    円盤の売上と原作売上と話題性でトントンだ

  50. >>21
    お前の価値観が死んでるから分からないんだよ

  51. 予想を外すんじゃなくて期待を外してるからどうしようもない

  52. >ぼざろが無ければここまでタツキもやる気無くならなかったのにな

    チェンソーマンの作者ぼざろの事とか知ってんの?

  53. 一部の時点で味方キャラどんどん死んでいって見なくなったぞ

  54. 落ちすぎやろ

  55. 全盛期の4分の1未満じゃん

  56. 部数の流れ見ると2部の最初はまだファンもついてきてるけど
    やっぱ途中で我慢できなくなって脱落してんね
    この感じだと1部で終わらせてたら良かったって思ってるのが
    かつてのファンの半分くらいはいそうだなぁ

  57. 前巻と比べても半減しててワロタ

  58. >>43
    怪獣8号て凄い叩かれてるイメージあるのにそんな売れてるのかよ

  59. 渾身の下ネタでバズってたのに

  60. タツキ信者は金ないからな

  61. 手コいれしたのになぜ・・・

  62. ひでえな

  63. くさそう

  64. タツキ!タツキ!

  65. まあ所詮は、ブランド力のないきらら作品を敵視してる程度の、
    天下のジャンプブランドの中では、三流漫画程度の作品ってだけの話だな
    信者は鬼滅を意識してたみたいだけど、現実はマッシュルと大差ない程度

  66. ゆっくりやってるかと思ったら大ゴマで人がいっぱい死んでを繰り返してて大味だし
    話の展開もわかりづらくて悪い意味で予想できない

  67. 怪獣8号は誰が買ってんの?

  68. 迫力ある絵も読み返したくなる話もほぼないから、ジャンプラで無料で読むだけで十分なんだよね
    いまだにこんなに買ってる人いるの逆に驚くわ

  69. めっちゃ購入者が脱落してる

  70. ここまで順当に内容で売り上げ落ちた作品そう見ない

  71. 耳の悪魔って恐怖の対象としてどうなの?

  72. あの大袈裟な立ち回りのルックバック公式にまんまと乗せられて表現の自由を勝ち取れ!と応援してたチョロイ信者おる?
    オレまんまと乗って声挙げてたら予定調和のような単行本では無修正です!買いましょう!って展開で我に返って恥ずかしくなったよ
    あまりの恥ずかしさに反転したよね

  73. オワコンなんてレベルちゃうぞ

  74. 死ぬほどおもんないよな

  75. アシスタントが良かっただけ

  76. 鬼滅呪術スパイ推しの子の流れからあぶれたチェンソーと怪獣8号でお似合いだよ

  77. 先週シリーズ売上
    ハイキュー6万部
    ルックバック5000未満

    映画の売上は単行本以外貰えんのに…これぽっちしか売れんのではタツキは無職同然やな

  78. タツキを天才だと持ち上げてたやつは己の所業を決して無かったことにするなよ
    一生自分の見る目のなさを背負って生きていけ
    おじいちゃんになっても忘れるなよ
    わしはタツキを天才じゃといいまわっておった愚か者なんじゃ世間様に顔向けできるような者じゃないんじゃと

  79. チェンソー二部はマジでゴミ

  80. もともとチェンソーマンって絵が売りで話はわりと微妙だったのに
    2部は話は酷いわ、絵はどうなったんだってレベルで手抜きだもん

  81. >>70
    わたモテもアニメを経て全盛期の1/5くらいになったからまだまだ超えるべき壁がある

  82. 絵もゴミ話もゴミなんやから当たり前
    未だに買ってるやつが異常者

  83. 漫画の失速とかよくある事だろ

  84. >>48
    アニメも怪獣>>>>>チェンソー
    原作は怪獣>>>>>チェンソー
    やろ
    円盤が売れたまほあことガルクラまで赤字なのはアニメで「原作」が売れなかったからな

  85. ジャンプ作品は合わない
    なんか卑しい
    下郎の娯楽

  86. 落ちすぎて草

  87. 信者は絵が悪くなったとか誤魔化してるけどそれ以上に話がひどすぎる

  88. 映画監督やればいいのに

  89. >>76
    鬼滅の流れからあぶれた呪術スパイ推しの子チェンソーと怪獣8号でお似合いだよ
    鬼滅以外は皆すぐ消えた

  90. 第一部でまとまってたし第二部をすること自体蛇足
    1秒も読んですらいないわ

  91. ルックバックって言うほどバズったか

  92. 冤罪🐲

  93. 絵柄がガチで雑になってるのが気になる

  94. 鬼滅>(エポックメイキング)>呪術ハイキュー>(興収100億超)>スパイ推しの子>(社会現象)>マッシュル>(期待より売れた)>怪獣8号チェンソー(期待外れ)

    最近のジャンプ作品こんなもんだよな。あとは逃げ若がどこに入るか

  95. 展開遅いし数ヶ月くらい待っても話進まなさそう

  96. >>89
    チェー牛それは苦しいよ...

  97. 14時過ぎてもルックバックが800人しか入らんくなっちまったからルックバックも円盤売れんだろう
    単行本の稼ぎがSAND LANDよりまさかの下だし

  98. >>78
    大罪人で草

  99. 信者から搾取し続けようとネタ切れ後も書き続けた惰性クソ漫画の末路

  100. >>52
    今となっては知ってはいるだろう
    バカなチェンソー信者のマンさんが「ぼざろには負けたくない」的な発言をして、
    結果、オタク界隈で2作品がライバル扱いされる流れになる以前は
    知りもしないし意識してなかっただろうし、それよりは、鬼滅や呪術を意識してただろう
    今となっては虚しいもんだろうが

  101. 11巻 328,151(4) 発売日 2021/3/4
    12巻 233,928(6) 発売日 2022/10/4
    13巻 285,118(5) 発売日 2023/1/4

    チェンソーマン アニメ 2022年10月

    何だったらアニメ化で売り上げ下がっとるからなw

  102. 信者ビジネスも崩壊したんか草

  103. >>91
    1巻しかないのにオリコン年間圏外確定で売れてない

  104. >>101
    草、チェー牛はビッグマウスだっただけか

  105. >>89
    鬼滅超えると息巻いて無理で呪術にタゲ変したけど普通に完敗してスパイにもボロ負けでぼざろ無職転生にも負けてなんかよくわからんなろうくらいの売上におさまったチェンソーがそれはないよ

  106. >>100
    もうぼっち・ざ・ろっく!のコミックの初動より出てないやろ
    単価が倍あるきららのぼざろと同じ部数しか売れてないんじゃチェンソーマンの売上は間違いなく下だし

  107. >>101
    11巻 328,151 ←1部完結
    12巻 233,928 ←アニメブースト中
    13巻 285,118 ←アニメブースト中
    14巻 260,183 ←アニメブースト中
    15巻 148,931
    16巻 181,051
    17巻 140,000
    18巻 71,197 

  108. ここにきてぼざろにも原作で負けるチェンソーが完成したのか

  109. エヴァのパクリみたいなシーンあって草

  110. >>107
    本来もっと綺麗に下り坂描いてたものをなんとか保っていた感

  111. >>36
    ヒロアカの新刊初動が末期のトリコ並に出なくなってんぞ
    映画やってるのに

  112. ルックバック褒めてるやつ大量にいたからまだまだ信者離れてないんやなと勝手に思ってたからなんか意外やな

  113. オタクは薄情やな

  114. 2部つまんないし

  115. まぁ今のチェンソー見ても「は?」としか思わんしな
    アシ抜けて作画が落ちるのは理解できるが、ストーリーも誰かに考えてもらってたとしか思えんのよ

  116. >>112
    好きなやつでも短編はいいけどストーリーものは微妙って評価するやつ結構いるから

  117. >>71
    だから弱かったんだろ

  118. 悲しみ、信者だったから

  119. 少年ジャンプだと精子描けないから移籍したのか

  120. >>14
    既にぼっち・ざ・ろっく!の新刊初動7万部に並んでる時点で
    次のチェンソの新刊は間違いなくぼざろ以下になる

  121. 手コキが致命的だったな

  122. アニメから一気に落ちていったな
    ドラゴンのせいか

  123. ルックバックも結局深夜のオタク向けアニメくらいの興収で終わりそうだな

  124. なんか線の強弱が・・・

  125. >映画ルックバックがバズったのに何故

    ルックバック映画引き合いに出しても15億ってオタクアニメ映画群で比較しても中堅レベルくらいでしかなく
    ジャンプ系の大ヒット作映画比較だと失敗作~凡作未満の成績帯だからな

    あとアニメ版がコケると本体人気にマイナスの影響が出るの法則は漫画ラノベ原作でもゲーム原作でも同じや

  126. ルックバックも空気じゃん
    過大評価

  127. 有能アシの迫力ある絵が無くなっちゃってから、売り上げ下がるの早かったな
    つまりそういうことだ

  128. アニメが盛大にチー牛センス扱い受けたのと原作のきっしょい性描写のダメージが大きい
    エログロナンセンスになれないナニカだよ
    どちらも敢えてやらない先人のことも理解せず「これやるのエグいやろ?」とニチャって失敗しとるかんじ

  129. WEB送りになった時点で・・・

  130. >>122
    もうドラゴンのせいにもできねぇよ
    タツキの才能が枯れたか最初からなかったのがバレたんや

  131. これは一部で終わらせなかった編集が悪い

  132. もう、マキマ、レゼ、パワーとかアキとかを適当に理由付けて復活させたらええんでない?🤔

    多分、そこまで荒れんやろ

  133. どれだけ糞展開になろうが信者が数万は支えるだろ

  134. >>116
    ファイアパンチも終盤微妙になっていったし、話が長くなるとグダグダになる人なのかもね

  135. チェー牛て怪獣やたら叩くけどなんでやあれ?

  136. >>124
    デジタルだから設定一つでどうとでもなるのに輪郭線も服の皺も同じふっとい線でまっとみがださいんだよなもう

  137. >>123
    ウマジが女児にも人気あると主張してるウマより1.4億も興行収入上なのに😭

  138. 怪獣はアニメが爆死しても原作が売れ続けるのは直近ブルロも典型だったろ
    おかしいことではなく固定客が買ってる
    チェンはアニメから新規も入らず固定客も離れたから落ちる
    つまり怪獣やブルロも固定客が離れたらチェンと同じ状態になる

  139. 円盤でぼざろに完敗しても原作は勝ってるって言ってたチェー牛見てるー?

  140. アニメ化直後にここまで落ちるってスゲーなw

    完全に失敗作

  141. 惰性で買ってた連中が17巻で見切りつけて18巻はノータッチって感じか
    絵もストーリーも完全にやる気なくて適当やっとるんやから残当
    時間ないとか体調悪いなら休めばいいのにコンスタントに掲載されとるのは本当にモチベないんやろね

  142. 2部はマジでこれじゃない感すごい

  143. 映画興収100億とか絶対無理だからな

  144. 1部で騒いでた考察バカどもが完全に消えたな

  145. 筆ポキポキできないねえ

  146. >>135
    今のライバルだから
    大昔は呪術がターゲットだったのにね😭

  147. >>132
    レゼは逆に復活してるのほぼ間違いないんだけど頑なに出てこないんだよな…
    出てくるとデンジとアサの恋愛の邪魔にしかならないから意図的に出さないようにしてるんだとは思うんだけどさ

  148. >>143
    50億も厳しいと思うわ

  149. 吉田が強いのか弱いのか分からんな

  150. 打ち切ってええで

  151. ぼっきに完全敗北して悔しいです!

  152. 今やってるの1部マキマvsチェンソーマン戦の二番煎じやけど何も面白くない

  153. 最悪絵が下手でも良いよ
    内容のスケールダウンがやばすぎる

  154. チェー牛が見下してそうなヒロアカとか大団円でSNS大盛り上がりだったもんな

  155. アニメは1部終了まではやってくれ1部まだはなんだかんだ面白いから…2部はやらんでええ

  156. 散々呪術叩いてこの売上??

  157. 絵も話も全部アカン

  158. 中山ドラゴンとドラゴンスタジオって今なんか仕事してんの?

  159. Xの性質上たしかにED曲毎週変えたらトレンドにはなるな
    でもそんなんまやかし物のトレンドやろ
    声優やアーティストのフォロワー、RPプレゼント企画等の乞食ホイホイ
    こんなんでトレンドになろうってマーケティング、根底から制作に対する姿勢が間違えてると思う
    アニメは演出云々の前に派手にやれば押しきれると思い込んだ傲慢な姿勢が敗因

  160. マキマパワーを退場させたならその代わりに読者を惹きつけられるキャラを出さなきゃダメなのに
    それがないのが大きいよな

  161. ずっーとダラダラ邦画ごっこしとるんやもん
    なんで作者の方がドラゴンにひっぱられるんだよ

  162. 2部は黒チェ出てきてちょっとだけマシになったけど
    ずっと陰鬱で爽快感のない展開ばかりだったからなぁ

  163. アニメを🐉に破壊されたからやろ
    あれが無ければ売上、数億違ったよ

  164. パワーやアキと比べるとデンジを引っ張る奴が弱いんだよなぁ

  165. 怪獣にトリプルスコアつけられとるやん
    どんだけ金出さないんだよチェンソー信者は

  166. 素の画力がゴミなのバレたもんな
    あと構図もクソ詰まらん
    一部がどんだけダンダダン頼みだったのか良くわかった

  167. >>115
    単に長期連載向きの人じゃないだけだと思う
    ファイアパンチも「このまま終ってれば名作だったのに」ってタイミングを幾度も逃して「なんでそっちいっちゃうかなぁ」って方向に進んでどんどんグダグダになってったし
    チェンソーマン1部はいつ打ち切られるかわからないジャンプだからこそ、いつ打ち切られても良いように出し惜しみなしでやった結果ヒットしたが、2部は打ち切りの心配が無くなってズルズルと続けることができるようになってしまったせいで話のスピード感が無くなった
    5巻以上の長さの話を描ける人じゃないんだと思う多分

  168. >>143
    そもそも100億目指してるようなキャスティングじゃないからw

  169. >>163
    まぁ、アニメが評判良かったら売上伸びるからな

    つか、評判良くなくても普通は売上伸びるんやけどな東京グールとかキングダム見るに

  170. 背景とかモブの絵柄がしょっちゅう変わるミナミの帝王はめっさ長くやってんのに
    ってーかあれ見るたびに変わってる

  171. 前巻から半減してるのエグすぎ

  172. 調子に乗って二部とかやるから

  173. まぁmappaはネトフリの犬になるからええんや
    チェー牛の失敗程度どうにでもなる

  174. ナユタが本当に首チョンパしてるとは思えんけど

  175. すげー、普通はよっぽどつまんなくなっても惰性で買う奴も多いからここまで極端に下がる事ないのにな

  176. >>166
    ダンダダンの人が抜けた後でもしばらくの間は画力も構図も良かったよ
    ただ、見るからにやる気が無くなっていってこの体たらくなんだと思う
    アシ抜けよりもアニメの失敗の影響の方が大きいんじゃないかな
    あれでやる気無くなって絵も話もどんどん劣化してんじゃないかと

  177. たった4ヶ月前に出た前巻から売上半減する漫画初めて見たわ

  178. >>143
    4億だろ

  179. 信者にも見捨てられてて草

  180. だってつまらんもん

  181. >>175
    絵さえ良ければ話が酷くても惰性で買う奴も多いだろうけど、絵まで劣化しまくってるからなぁ

  182. マキマさんの姉妹ってマキマさんほど、有能見えんな

  183. ドラゴンかわいそうやな
    元々中身ないのにアニメのせいにされて

  184. 誇り高きボッ騎士団を恐れるチェー牛乞食物乞いの雑魚w

  185. 今期のしかのことか好きそうな声がデカいだけのキョロオタが持ち上げてた漫画だったから
    アニメが失敗してそのニワカ層が一気に離れて漫画人気の地力が露わになったみたいなもん

    まぁチェンソもシカもどっちも電通案件だしさもありなんって感じ

  186. >>169
    声優的に東京グールは鬼滅の刃になったのにな
    チェー牛は嘘のように忘れ去られてるからそのような流れは来ないやろ

  187. 流石に直近4ヶ月で売上半減するのはアニメ関係ないやろ
    2部がつまらなすぎるだけ

  188. チー牛の好きそうなえっちなシーン入れてまとめの記事にもなったのに何故?

  189. アニメで過大評価ってのがバレたのに
    必死で監督のせいにしてるチェー牛達が面白い

  190. >>154
    2024/08/09 17:46更新 最新デイリー詳細速報(約20分毎更新)
    順位 販売(前回比) 座席(消化率) 先週比 95分率 全日推定 映画作品タイトル名
    *1 *45765(+*727) 186149(.775) ****** 53.4% ****** 映画クレヨンしんちゃん オラ…
    *2 *37816(+*708) 185343(.752) 107.7% 60.6% *45818 インサイド・ヘッド2
    *3 *30401(+*642) *64143(.654) ****** 36.3% ****** 劇場総集編ぼっち・ざ・ろっく…
    *4 *23184(+*312) 184536(.684) *23.7% 60.9% *33494 僕のヒーローアカデミア TH…

    ヒロアカはこれ盛り上がってるの?

  191. ダンダダンのアニメ始まって売上抜かれたら笑うわ

  192. 話がつまらんだけじゃなくキャラの魅力も足りない
    第一部はそれほど粒揃いだった

  193. そもそも何で天才扱いされてたのかわからん

  194. >>191
    普通に抜かれそう

    チェンソーマン(アニメ化済)
    最新巻初動売上:71,197部

    ダンダダン(アニメ放送前)
    最新巻初動売上:44,076部

  195. 作画が手抜き過ぎるしもうやる気ないんかな

  196. 怪獣の方が売れてるという謎

  197. 作画作画というけども面白ければ作画なんてオマケなんだよね
    つまり作画いうけど実際は面白くないんだよ

  198. 2部は正義の悪魔やら偽チェンソーマンやらノストラダムスの予言やらチェンソーマン教会やら飢餓の悪魔やらいろいろ伏線を張り巡らせて真相を先延ばしにし続けた割には、真相が思ってた以上にショボかったのが大きかったんだと思う
    ちょうど売り上げ半減するのが真相判明あたりやし

  199. 馬鹿みたいにチー牛どうこう言ってる奴ってやはりここの能無しバイトなの?

  200. >>193
    (アシのダンダダンの作者が)天才だったりして

  201. アニメのせいにするのもどうなん
    引き伸ばしされまくった昔のジャンプ作品は変わらず原作売れたやろ

  202. やる気なく適当に描いてる漫画だから
    こっちも読む気も買う気も失せるわ

  203. 怪獣8号に最新巻売上トリプルスコア付けられてるの草
    いくら今のチェンソーマンがクソでも怪8以下はなるとは思わなかった

  204. >>189
    アニメの範囲は普通に面白いだろアホ
    2部の評価と1部の評価を混同してるアホがお前な

  205. このサイトっていつの間にアンチに媚を売るようになったの?

  206. ボロ糞に叩かれてる怪獣8号の3分の1しか売れてねえのかよ

  207. ダンダダンがいなくなったのが悪い
    帰ってこい

  208. >>199
    どうせここの煽りカスなんだろ

  209. マキマ編とはテイスト違うけど普通にかなり面白いと思うよ

  210. 天才を理解できてる俺なtwitter民居なくなった結果がこれだよ
    正しくイナゴしかいなかったてことだ

  211. チェンソーマンはルックバックに説得力を持たせるための布石や
    役割はおわた

  212. なんか最初だけ気合入れてテンポの悪い引き伸ばしを延々やるっていうジャンプラ漫画の悪いクセが出てるわ
    編集が悪いんだと思う

  213. 未来…最高…未来…最高…未来...最高...

  214. スパイファミリーの強さを実感したわ

  215. 先週→「耳の悪魔食べたぁ!世界中から耳が消えたぁ!」
    今週→「攻撃したら耳の悪魔吐いたぁ!世界中から耳が復活したぁ!」

    なんだよこの展開
    じゃあ先週の分の話いらねえじゃん

  216. >>204
    なら放送中に売上落とすなやw

  217. そこらのファンよりドラゴンのがタツキの理解度高いのその後の発言や2部ではっきりしてんだよね
    いい加減諦めろよそもそもアニメ前で一番熱量高かった時期に発売された2部1巻が初動とんでもなく落としてるんだから
    2部が面白くないし売れないんだ
    アニメで1部2部それなりに売上戻した方なんだぞ

  218. チェンソーマン記事の次にぼっちの記事持って来てる魂胆見え見えのサイトがまとめる程度の内容だしなぁ

  219. ゴミ漫画やし

  220. でもチェンソーメンには劇場版があるから…みんな映画館で神が人間に感情を与えた理由を教えてもらおうぜ

  221. >>190
    ハイキュー以下の癖にハイキューよりデカい顔してる凡夫

  222. >>190
    ヒロアカゴリ押し失敗のまま終わったんか…

  223. 全盛期言うても元々あんま売れてなかったんやな

  224. 気色悪い漫画

  225. 綺麗に半減してて草

  226. 1部で終わりにする
    アニメの監督をドラゴンじゃない人にやらせる

    時間を戻してこの2つを実現させれば伝説の漫画になれる

  227. >>220
    映画は「あの」上田麗奈と楠木ともりが出るんだろ
    第二のアリテレ待ったなしだよ

  228. 第二部ももちろん作者と編集者に勝算があって始めてるはずだと思うけど
    無くて始めたなんてあり得るかな?
    大御所も「幻の湖」のような迷走をすることがあるとは知ってるが・・・

  229. >>212
    本誌のジャンプなら引き延ばし頼むのわかるけど
    雑誌売上に連動しないネット漫画で引き延ばし頼む人いるのかよ

  230. >>225
    全盛期に対して半減じゃなくて前巻に対して半減なのがヤバいわ
    全盛期と比べると4分の1未満という

  231. >>221
    最終回で全作家に完結のコメを無理矢理書かせたんだろ
    ネバランやハイキュー、ドクストですら数人だけだったのにヒロアカでこれやってると他の貢献してる作家達が可愛そうだわ

  232. アンチの巣穴かな?

  233. チェー牛は1人100冊買う忠誠心見せろよ

  234. 楠木ともりはチェンソーマンの映画やる頃にはもう声優の仕事無くなってるやろな

  235. 主人公の近しい人間が死んで、強キャラっぽい奴が瞬殺されて、チェンソーマンが想像以上の狂気を見せて、

    って一部の盛り上がりパターン欲張りセットでやってもこれやからな

  236. >>230
    確かに半減どころか4分の1になってるなw

  237. チェンソーマンて連載中掲載順も低かったからね
    掲載順の割にはすげー売れたからむしろラッキーというべきなんだ
    見る目あるワタシなネット民に持ち上げられた結果伝説の漫画扱いされたけど

  238. チェー牛は金無し

  239. >>1
    その編集がジャンププラスの編集長だから引き抜かれたんだ

    正直、ジャンプラに移籍したのが最大の理由だと思うけどね
    作品自体のクオリティーは全然オチてないと思うけど、明らかに売れるモノではなくなっている
    それでいいって判断で書いてるんだろうけど

  240. 微妙なアニメ化がブームにトドメ刺すことって結構あるよな

  241. 流石にこの下げ方はアニメのせいにできるレベル超えてるだろ
    前巻からたった4ヶ月で売上半減する漫画とか初めて見たわ

  242. 短編だけ描いてれば映画好きならそっちの方が形式的に合ってるでしょ

  243. アニメのせいにするには無理があるわ数字みてもむしろアニメブーストはかかってた

  244. アニメアニメってもう2年前やで
    ここにきて人気急落したのは単に2部がおもんないからやろ

  245. 歴史に残る傑作扱いで毎話エンディング曲変えるとかいうすごいことしてたのになんでや

  246. ・ドラゴンの啓蒙活動
    ・有能アシがいなくなってメッキが剥がれた

    この2点が大きすぎて、情報食ってただけのイナゴがいなくなったんや

  247. 絵も滲み出てくるメンタルも生理的に無理なレベルで気持ち悪い

  248. 魅了あるキャラがナユタしかいないのに早々と退場したの草生える

  249. >>237
    鬼滅ブームでマンガ業界が全体的に引き上がって、第二の鬼滅探しで唾つけたろとイナゴが集った結果売上をとりやすくなってた時期だっただけという
    鬼滅のおんぶから降りたら当の実力はショボいもんよ

  250. ワイも14巻くらいで買うの辞めちゃった

  251. MAPPAの社長にファンが金出さないとまで言わせた伝説の作品

  252. >>248
    ナユタなんか全く魅力無いから7万部になってんだがw

  253. ナユタ表紙でこんなことありえるか?

  254. 怪獣8号より円盤売れてたのにどうして

  255. 最近は不快な描写しかない気がする

  256. >>245
    あのとかいうゴミをらんまに当てるバカなMAPPAくんwww

  257. 造語症のキチガイだけ場にそぐわない感じ

  258. 17巻から半減しとるやん!

  259. どんどんつまんなくなってファンが脱落していってる

  260. >>253
    話の内容がナユタ虐だからだろ
    余計に買うの止めるわ

  261. 完全に飽きられてるよね

  262. 二部のテコキーマンは読者も求めてない事がハッキリしたな

  263. >>254
    原作が売れないのに?
    わざわざアニメをやる必要が無いならやらないだろ
    円盤の会社が決めていないんだから

  264. ワンピ呪術でも全盛期から半減しかしてないのにこいつらより後に出てきたチェンソーが爆速で全盛期から4分の1になってるの笑う

  265. これ、絵のレベルがガタ落ちしたのは、有能アシが抜けたからわかるんだけど
    2部が糞つまんないのは何なんだろうな
    ジャンプラへの移籍で担当編集が代わった?
    1部が面白かったのは編集のおかげで、
    絵が良かったのは有能アシのおかげでしかい?

  266. 1部の時に持ち上げまくってた奴らどこ行ったん?

  267. つまらんもん
    そもそも一部から

  268. スパファミ>>>>>>>>>>怪獣>推しの子>>>>>チェンソー

    今のジャンプラ四天王はこんな感じか

  269. パワーマキマで読まれてた漫画ってのは間違いないしワイもやけど
    そもそもデンジも別人なんだよな
    もっとぶっ飛んだやつだし、シンプルにたくさんボケててパワーと2人でアキくんにツッコミされてるのがおもろかった

  270. 在日やネト◯◯みたいな数人が連投しまくってるのだけは分かる

  271. 1部と2部は性質が全然違うからしゃーない


    個人的には2部面白いけどな
    ただ、売れねーだろうなとは思う

  272. 結局女キャラが話題になって女キャラでうひょうひょしてた漫画やん
    魅力的な女キャラとことん消えたんやからそらそうよ

  273. ヨルアサが不人気すぎてデンジに主人公戻したのに結局つまらんという

  274. 結局のところどう転んでもつまらないからで終わるんだよな

  275. >>268
    最初はチェンソーが覇権面してたんだけどな
    どうしてここまで落ちぶれたのか

  276. 今の展開も

    デンジが勝つ→1部の黒チェンソー無双と同じやん
    デンジが負ける→こいついつも負けてんな

    でどっちにしろ面白くならなそうやからな

  277. >>269
    別にデンジは別物じゃないだろ

    普通の生活があれば、デンジは性欲しかない人間だし

  278. だってつまんねえもん
    ナユタの死に方だって何にも感情移入できなかったし

  279. >>275
    落ちぶれたというより、
    1部が売れたから編集部が2部は好きにさせてるって感じやろな

  280. 今のチェンソは絵が下手すぎて収集欲が湧かないわ
    あのアシスタントに土下座して戻ってもらえよ

  281. 絵が下手すぎる
    やる気なさすぎるやろタツキ

  282. ジャンプラは漫画家に自分のペースで好きに描かせると面白くなくなることをわからせた

  283. 田中脊椎剣ではしゃいでた奴らどこ行った?

  284. ファイアパンチの頃から勢いだけの漫画しか描けないから短編向けだよね

  285. >>281
    まあチェンソーマンの途中までは
    ダンダダンの作者がアシスタントにいたからな

  286. 気づいたら主人公がデンジに戻ってる漫画

  287. 1部で綺麗に終わったのになんで続いてるの?

  288. >>281
    アシが上手かっただけって散々言われてるやん

  289. 人気のサブキャラ皆殺しにして続きやろうなんて無理だったんだよ

  290. この記事と次のぼっち記事と民度が変わらんのが、分かりやすすぎてな

  291. >>287
    18巻まで出てるのにこれ1部があったと思うか?
    ジョジョとか東京グールみたいにタイトルを新しく変えてコミック出さないと

  292. 落下の悪魔出てから売上も閲覧数もガタ落ちしたの草生える

  293. >>288
    すべてがアシスタントのおかげとは言わないけど
    2部はもっとアシスタントに金出してでも、絵の密度上げてくれとは思うかな

    さすがにあっさりしすぎな時が出てきてるし

  294. 2部は画力が上がってもそもそもキャラに魅力ないから無理
    アキもパワーもマキマもいないしヨシダもしょうもなかった無理

  295. ラスボスはマキマとか言って脳内で一部で完結させてるやつおるよな

  296. 作画ばっか言われてるけどストーリーの方がクソだよな

  297. もう1部なら最終盤くらいの話数なのにまだ面白くならないという

  298. きらら・マガジン・サンデーの看板漫画より初動出せんくなってんのどんだけオワコンなん?
    次のチェンソーマンの目標は火の丸相撲の初動2万部やな

  299. これはワイの好みの問題だけど

    2部で主人公チェンジはありだったと思うわ
    途中までは全然乗れた。

    中途半端にデンジを戻しすぎ
    デンジはあくまで脇役として動かして欲しかったわ。ここ最近はデンジが中心になりすぎ

  300. 2部よりファイパンの方がまだおもろい

  301. 二部はストーリーのゴールが全くわかんないんだよな。だからどんでん返しもカタルシスもなんもない

  302. だって最近の展開全然面白くないんだもん…
    一期は欠点もあったけどちゃんと面白くはあった
    チェンソーマン協会とかやり出してからまじ何がしたいのかわからん

  303. しかし怪獣もおもんないからな。悲しき過去はもうええし永遠にきのこと戦ってるのも勘弁して欲しいわ
    やっぱ富樫ってすごかったんだな漫画家としては

  304. >>292
    マジで落下の悪魔のあたりからが微妙なんよな

    その手前までは結構盛り上がってたのに

  305. エヴァに呪われた漫画なのバレちゃったら読者消えて当然

  306. 登場人物全員魅力ないのは逆にすごいと思う

  307. 偽チェンソーマンの存在覚えてる奴0人説

  308. ダンダダンがアニメ化してチェンソーの単行本売上抜くの楽しみ

  309. 怪獣8号に負けてる時点で未来がない

  310. チェンソー2部の滑り方にはタツキも関係者もファンも全員頭抱えてそう

  311. チェンソーマンてまだ続いてたんや

  312. まぁそもそも一部で貴重なキャラクター殺しすぎたよな一時退場ぐらいにしといてくれたら良かったのに

  313. 「つまんねえけどここまで買ったし最後まで揃えるか…」って人たちの心さえ折れるレベルで面白くなくなってきた

  314. これから面白くなりそうって期待してた頃はまだよかったな
    もう期待もできない

  315. >>308
    ダンダダンは良くも悪くも少年漫画感あるから
    多分、ものすごく売れるって事はない気がする

    すべてが高レベルだけど、ファチ的な熱狂する信者はいない漫画というか

  316. ななまん…?
    落下の悪魔強すぎる

  317. タツキは不滅のあなたへ現世編をジャンプ巻末で絶賛した奴だぞ

  318. 2部はエンジン掛かってきたなからまた盛り下がるを繰り返しとるからな

  319. ダンダダンもなかなかの虚無漫画やけど
    それにも抜かれそうなんか

  320. >>308
    後発に抜かれて行くの悲しすぎるだろ

  321. 書き込み量少ないチェンソーって
    ただの落書きやな😅

  322. そのうちめちゃくちゃ雑に終わりそうな気配しかない

  323. 2部とか蛇足のうえ
    くそつまらんから

  324. アキもパワーも居ないチェーンソーマンなんてこんなもんだ

  325. 単純に勢いで描く漫画家だから構成力なくてこうなったというのが一番しっくりくるはくる
    やる気とか関係なく思い浮かばないんじゃないの展開て気持ちになっちゃう2部の迷走みてると

  326. 怪獣の左右反転コピペが叩かれてたけど全編落書きのチェンソーの方がヤバいって一般読者はわかってたわけやね

  327. 普通につまらなくなっただけなのにドラゴンに八つ当たりする信者

  328. めっちゃ絵が下手になってるよな
    どうしたん

  329. てかピークですら30万台なんやな信者の声デカすぎやん

  330. 最新話耳の悪魔結局生き返るのがな…
    引き伸ばしなんかあれ

  331. 公安と戦うチェーンソーマン
    この構図になってからもうクソつまらん

  332. 単純におもんないしな今

  333. メンタルやられた人の描く絵みたいな見ちゃいけないもの感があるな

  334. いうほど1部もつまらんだよな
    てか絵が下手すぎる

  335. 2部は1部に比べると、絵・キャラ・構成全部ダメ

  336. 元々過大評価やな
    全盛期ですらショボいしアニメが大してヒットしないのも実力通り

  337. 水曜は絵が上手い漫画多いから余計下手に見えるよね

  338. ただでさえ進まないのに
    休載の頻度も絶妙に人離れさせる最悪な頻度

  339. 全盛期が短すぎた男タツキ

  340. キャラ人気あれば何とかなったんだろうけどな
    正直アサだけじゃどうにもならんよね
    あと成長したはずなのに相変わらず周りに翻弄され続けてるだけの展開が良くない

  341. いいキャラは2期もいると思うけど
    いまいち活躍しないんだよな
    あのちょいウザであやねるの声しそうな公安の人?好きだったけど出なくなった

  342. こいつで筆を折った人間がいるという事実
    ちな実際折ったかはしらん

  343. 話進んでるのか進んでないのかよく分からんわ2部
    キャラ出てきても意味あるのか分からん

  344. 2部はつまらんけど1部も正直そんな面白くなかったというのがワイの率直な感想やね

  345. 未だに信者がアニメのせいにしてるのほんま草

  346. 一部は天国?行ったあたりから圧巻だったな
    あそこらへんははっきり言って全盛期の冨樫にも負けてないレベルのセンス

  347. 引きで期待させてから肩透かし何回やっとんねん
    絵も汚くなってやる気ないしそら呆れて離れるやつも多いやろ

  348. 第一部もつまんなかったけどステマで盛り上がったからな

  349. 1部だって掲載順よくなかったしいうほどなんだよな実績でみると

  350. マキマ編で終わっておけば……

  351. >>346
    天国じゃなくて地獄だったかな?

  352. デンジ不細工になったな
    水族館デートの時まではイケメンだった

  353. タツキが変人でさぁ!って持ち上げる信者も見なくなったな

  354. 2部デンジでてきて歓喜してた層いたけどダメだろとしか思わなかったわ
    しかも1部みたいな下品キャラのままで1部まで台無しにしてる成長なさすぎて
    でも読者が望む?デンジがそれだからしょうがないね詰んでる

  355. 才能が枯れる瞬間

  356. 早くパワー出せって言われてるけど吉田見たら出して欲しくなくなるやろ何の魅力もないキャラにされるぞ

  357. 2部でファイアパンチ思い出すぐらい意味不明
    やっぱこれが本来の実力なんやな

  358. >>346
    結構終盤に近くないっけ?
    サンタとか出てきたところな
    あの章は好き

  359. 作者もやめて新作描きたいのに無理矢理続けさせられてやる気尽きてるんちゃう?

  360. 二部の問題はどこがゴールなのかが定まってないことだと思うわ
    はよパワーを探しに行け

  361. ぼざろ総集編10億

    7万部のチェンソーマンレゼ編はこれより売れるの?

  362. 1部は面白かったなぁ

  363. 筆ポキポキで草

  364. デンジって2部に必要ある?
    ずっと腐ってるけど

  365. 心のファイアパンチが抑えられなくなってきたな

  366. ていうかタツキは天才なんだろうがそれゆえに不安定過ぎて打率で考えると微妙って人なんじゃない?
    いやルックバック当ててるけども

  367. >>352
    イケメンじゃないからアニメやっても物販が爆死したのがチェー牛マンだぞw
    チェー牛のイケメン基準はハゲとデブとブスで低すぎるw

  368. >>361
    売れない

  369. てかパワー探す話はどこ行ったんだよ

  370. >>361
    ぼざろの前編6億にすら勝てないやろ

  371. 漫画って一度売れたらそのまま惰性で売れ続けるって思ってたけど案外読者も馬鹿じゃないんやな

  372. >>227
    トラぺジウム、、、w

  373. オワコンーマンやん

  374. 多分ライブ感で描いてる…ハマればおもろいけどブルーな時はマジでつまらん
    編集も口出ししてないんじゃないか今

  375. パワーの生まれ変わりもっと早い段階で出してバディにしとけばよかったんや

  376. パワーちゃん捨てた報い

  377. 2部始まってしばらくは更新されると話題になってたけどもう全然やな

  378. 1番は画力の問題じゃねえかなぁ

  379. 2部爆死は東京グール思い出すな

  380. アシスタントが凄かっただけなのが露呈してしまったな……

  381. >>375
    でもナユタとマキマ別物に見えるし微妙やろ

  382. チェンソーはなんで2部やったんだって気持ちが強いわ
    1部ラストで単行本買うの止めて正解だった

  383. まあ2部は概ねつまらんから妥当

  384. 全11巻で後は公式が勝手に出してる同人なんだが?

  385. 2部は何がやりたいのか分からんわ

  386. 2部は落下の悪魔の途中から絵も話も全部劣化してるからそれが売上にしっかり反映されてるのがよくわかるな

  387. 有能なアシスタントを切ったからこうなったんじゃんw

  388. 面白くなりそう→肩透かしを何回も繰り返したからそうなる
    仮に本当に面白くなっても読者からの信頼はドン底状態だし

  389. 糞つまらないのになぜか売れた漫画

  390. 単行本になれば違うのかわからんけど
    引きに対して実際の展開がつまらん
    ファミリーバーガー好きだったから残念

  391. マキマさん食べて綺麗に終わればよかったのに

    2部は何がしたいのかよくわからんけど

  392. 絵がミリペンで描いたみたいなガッタガタだったけど、あれまさか単行本で直ってないの?

  393. 絵の問題じゃないからアシがどうとかの次元に無い

  394. 怪獣8号ですらアニメ2期をやるのに 
    チェー牛マンは総集編すらさせてもらえない事故物件になっちまったな

  395. アサとか出さずに最初からデンジが大暴れする展開書いてれば良かったのでは
    なんなら2部がそもそもいらんくないか

  396. >>379
    中盤までは面白かったぞ

  397. >>372
    トラペジウム並の興収すらあるな
    今のチェンソーマンならw

  398. >>394
    いや普通に劇場版やるし

  399. タツキはセンスの塊!って持ち上げられまくったせいで(尖らなきゃ尖らなきゃ尖らなきゃ…)ってなってるの可哀想や

  400. 映画ルックバックが良かったからこそ今のチェンソーマンに呆れてる人もいるんちゃうか

  401. 絵も話も劣化しすぎや
    1部で終わらせときゃ良かったのに

  402. レゼ編はウマ映画とぼざろ総集編より興収出んだろ

  403. 根本的な原因はライブ感の漫画なのに毎週更新じゃ無いこと

  404. アニメと2部のせいでチェンソーマン好きって言いにくくなったわ

  405. なんかアフタヌーンに連載してそうな凡恋愛漫画っぽい

  406. >>400
    ルックバックがいいならオリコン5000部以下で数字出ないのおかしいだろ

  407. 1部はまだ○○編みたいな区切りあったけど2部はなんかいまいち

  408. ファイアパンチになりつつある
    風呂敷畳むのが苦手なんかなあ

  409. 二部は開始時点から色々しくじってた感じあるわ
    多分作者が勘違いしてる時のマックスやったし

  410. 人気キャラありきの漫画だったのにそいつらが出ない2部が盛り上がるわけない
    あとデンジが人気ねーし
    主人公に感情移入できないのが致命的

  411. もともと過大評価だったものがアニメ化によって世間にバレてしまった

  412. 人気キャラ死ぬの面白ええええ!とか信者に絶賛されてた漫画の末路や売上は正直やな

  413. チェ信者って声はデカいけど結局周りキョロキョロ見て一般ウケしないってわかると去っていったの情けないよな…

  414. 漫画がウケる理由なんてキャラ人気がほとんどやろ
    デンジ以外主要キャラ消えたらそりゃ人気落ちるわ

  415. つーかルックバックとさよなら絵里がチェンソー2部の戦犯やと思うねんけど
    あの短編2本でタツキが意識高い系のジメジメした漫画しか描かなくなってもうたやん
    アニメよりこの短編があかんかったと思うで

  416. 第二部半年前くらいまでは読んでたけど何がやりたいのか分からなくて時間の無駄だから切ったわ
    今思えば本誌で打ち切られた大罪のようにひたすら展開ガチャやってバズり狙いやってたんだろうな

  417. ダンダダン、終われ!
    絵描ける人間返せ!

  418. 神アシ戻ってきてくれええええええええ😭

  419. デンジが人気ねーのに残すなよ
    あのエロがエロがと言ってる主人公って痛々しいんだわ
    あんな主人公好きなの中高生のガキだけ

  420. あの落書きに金出せないやろ

  421. いくら有能アシスタント抜けたからってあんなにガタガタになる?

  422. あれだけ大騒ぎしてたチェー牛マジで見なくなったな
    流石に擁護もできないレベルか

  423. ダンダダンの作者がいないとまともにカッコいい絵描けへんからずっと適当に会話するだけしてやってるんか

  424. 絵がマジでラクガキや

  425. 正直読み辛くなった

  426. 1部読んで筆折ったんやろ
    だから2部が刊行され始めてもそいつらはおらんくて売り上げ減ったんや

  427. 一部の性欲全開ギャハハ主人公のエログロ漫画のままならともかく根暗チー牛になったし作者のやる気のなさ

  428. 一部と二部の落差酷すぎる
    一部の展開はずっと暖めてたネタやったんかな

  429. チェンソー1部で勘違いしてもうたのって
    タツキだけじゃなくてリンシヘイとかいう編集もよな

  430. アシスタントが線修正してたんかってくらい劣化してる

  431. そもそもタツキとタコピーの人はデビュー作からいきなりめちゃくちゃ上手いアシスタント付いてんのが謎やった
    実績ないし雀の涙の原稿料だけでアシの給料払わなあかんのやからデビュー作って普通は背景スカスカやろ
    今は上手いアシは争奪戦でかなり高待遇やないと集められへんっていうし

  432. 数字は正直だなと思う

  433. 二部って普通にロリ上司と一緒に地獄に行ってパワー助けに行く話じゃダメだったのか?

  434. アニメの出来が~なんて気にしてるの特定のまとめサイトとXに巣食ってるチーだけ
    単に2部の内容が壊滅的につまらんからだろ…

  435. ここまで露骨に売れないのは単純にファンに飽きられたのか

  436. 原作たつきと作画ダンダダンでやってくれたらみんなハッピーになれる?

  437. 1部で終わってりゃ神格化されてたのに
    話題になるだけ呪術はマシだな

  438. 絵がキモイ。ほんと無理

  439. 最新巻初動売上
    ぼっち・ざ・ろっく! 62,004(3)
    チェンソーマン 71,197(3)

    原作売上という最後の砦もぼざろに負けそうで草

  440. ダンダダンー早く来てくれー

  441. 全然パワーの生まれ変わり?探しに行かんし、途中でナユタも出てこなくなってから読むのやめてもうたわ
    今はどうなってるん?

  442. 2部とかいう蛇足

  443. 鬼滅はもちろんヒロアカ呪術辺りはアニメをベースで企業コラボしてるけどチェンソーマンは放送直後に数件あっただけで今全くないのがほんま怖い
    集英社も「アニメのチェンソーマンじゃコラボできない」って思っとるんよな多分

  444. 二部のおもんなさは異常やわ
    ジャンプ本誌の村上とかと同レベル

  445. 個人的にはアニメも悪くなかったと思ってる
    だが二部は擁護できないわ

  446. 放送当時にアニメ叩かれまくってたけどあれ実は作者の希望通りのアニメ化だったんちゃうか?

  447. 一部で終わった漫画として考えればあんまり気にならない

  448. ダンダダンの作者に戻ってきてもらわんともう1部の絵はもどらないんやろか

  449. 二部なんてアホと編集部しか求めてなかったやろ
    ほんまアホ

  450. 二部は何の話してるか分からん

  451. つまらなくて絵がゴミになっただけなのに

  452. ジャンプ漫画でオリコン出来てから短期でここまで売り上げ落ちたの初めてか

  453. 人気キャラを殺しまくった末路

  454. ルックバックと絵里みたいなちゃんと評価高いけど路線変えたから戦犯っていうならそもそもレゼ編が戦犯じゃ?
    外伝感があって奇跡的に上手くいっただけで、あのやり口で人間的成長みたいなことを抒情的にやろうとして失敗し続けてるのが2部やん

  455. 松井みたいに作品ごとにガラッと雰囲気変えれる器用さはタツキには無かったってことやな
    ルックバックと絵里の作風をチェンソー2部にまで引きずってる

  456. ゴミ漫画すぎやろ

  457. 天才なんやろ?信者がベタ褒めしてたし

  458. 一部は勢いがあったよな二部はまぁ………絵の劣化もあるのも確かだろうけど

  459. >>329
    信者の声がデカすぎたせいでMAPPAが勘違いして製作委員会作らずにED12種類、OPに米津起用しちゃったんだよな

  460. オマージュ()に気がついてない奴が全部オリジナルだと思って褒めてるのが臭かった

  461. 前巻からの落ち幅やばいな

  462. 落下の悪魔あたりまでは毎回楽しみに待ってたけど
    もう次の更新日も確認しないぐらい飽きてもうたわ

  463. 2部ほんとおもんない
    何もかもが中途半端すぎる

  464. 一応買って読んだけどすげーつまんねぇ
    何してるんだこの漫画

  465. 2部は銃の悪魔とかマキマさんみたいな最終目標がイマイチ見えんのがキツいわ
    ただただデンジが曇らせられてる展開とか誰が見たいねん

  466. 何やってんのか正直わからん

  467. 死の悪魔を止めるとかが最終目標なんだろうけどキガちゃんも寿司食わせたやつも何やってるのかわからづらくて上手く引き込まれない
    よくわからんやつらがよくわからんことしてるのを眺めてるだけ

  468. 実際チェンソーマンってどこで間違ったんや?
    少なくとも落下の悪魔まではまだ面白くなりそうやったろ
    今はもう覇権どころか世間の話題から完全に消えとるしそういう意味で呪術宿儺やマッシュル未満やん

  469. 更新されるたび面白くなりそうって言われとるんやけどいつ面白くなるんや

  470. 水族館のとこまでは単行本買ってたけど落下の悪魔で脱落してもうた

  471. 落下の悪魔からつい最近までクソつまんなかったからな
    素直にアサでんほっておけばよかった

  472. チェンソーマンをイケメン呼ばわりしてるガイジいるけど女人気がなくてコミケのサークル数がアンデラと変わらん不人気だった現実から目を背けて草

  473. チェンソーマンはマジで、二、三年休載しろ
    そんで腕のいい作画スタッフ数集めて、2部をどう言う形で纏めるかと、キャラを魅力的にする算段が立ってから再開しろて

  474. チェーンソー協会あたりからこれまでの流れ投げ捨てて意味不明な展開になったけど、これ元から想定してた展開なのか、色々やけになって投げ出そうとした(もしくはテコ入れしようとして滑った)のかどっちや?

    ルックバック見る限り多分タツキ単体だと突拍子の無い展開しか書けなさそうやから前者か?

  475. 1部は読み返すとやっぱおもろいのが余計やるせないわ
    読み切りとか描いてる間にどんだけ劣化してんねん

  476. >>468
    鬼滅の刃が社会現象で逆張りガイジのチェー牛が作画が良ければ売れると勘違いした
    そのせいで今のジャンプはそれまでの腐人気がすっかり消え失せてアニメではバズらない漫画ばっか載せて不発で終わってるのばかり量産してる

  477. 編集は何しとるんや

  478. あかんやろタツキ

  479. >>473
    1部から2部で2年休載してこのザマなんだよ

  480. 中山ドラゴン監督のこれ賭けアニメ、チェンソーマンが核爆死したからな

  481. 四次元の壁ごとタツキを斬ってチェンソーマン無かったことにしろ
    それくらい酷いよ二部

  482. >>477
    タツキは編集の指示を無視する自己中やで

  483. ファイアパンチの頃のほうが絵が上手いのはなぜだ?

  484. 怪獣売れてて草

  485. >>439
    今のジャンプ連載陣、ぼっち・ざ・ろっく!より下の売上しか出せないのが恐ろしいわ

  486. │185823 (7)┃2023/12|怪獣8号 11
    │181051 (7)┃2023/12|チェンソーマン 16

    │157118 (4)┃2024/04|怪獣8号 12
    │140000 (4)┃2024/04|チェンソーマン 17

    │201083 (4)┃2024/07|怪獣8号 13
    │*71197 (3)┃2024/08|チェンソーマン 18

  487. >>443
    チェンソーマンはMAPPAが100%出資だから集英社は何もお手伝いしないんやで
    MAPPAが動かんなら何も企画が進まないのがチェンソーマンやで

  488. >>486
    怪獣8号つよ

  489. 二期なんとかしてなかったことにしてリブートできんか?

  490. >>486
    怪獣売れてて草

  491. まぁ、怪獣8号はアニメは全部やると思うわ
    チェー牛はスポンサーが誰もつかんからもうやらんだろう

  492. MAPPAのインタビュー記事で100パー出資をアピールした事めっちゃ後悔してておもろかったわ
    自分達で失敗と認めてるようなもんだからな

  493. 絵がえびすよしかずが書いたのかってくらい下手だし
    よく読んでるな

  494. 長続きできる才能はないってこったろ

  495. もって1年程度だろうよ

  496. 信者「アニメが悪い!!」
    ↓ 
    原作売上激減

    信者「本当にアニメが悪かったのか‥‥?」←イマココ


    ドラゴンのおかげで洗脳が解けたんや

  497. 一部で終わっておけばな

  498. チェー牛の独占出資1735枚は二桁しか円盤が売れんかった農民や永久男子とは比較にならん大爆死を遂げてるからな
    そら原作も4分の1に激減する

  499. 今シンプルに面白くないもん

  500. チェー牛「チギュアアアアアアアアアアアア😭」

  501. 2部つまんないのはともかくほぼ隔週状態でページ数少なくて絵もガタガタなのがきつい

  502. 下ネタ多いから受け入れられんのかもな

  503. 1部「デンジアキパワーマキマetcのキャラがウケて売れました」
    2部「1部の人気キャラほぼ死にました デンジも序盤は出てきません」
    そらそうよとしか

  504. 世の中絵上手い奴なんて腐るほどおるんやからダンダダン並のアシ雇えばええのに
    腐ってもチェンソーマンのアシですよーって言ったら皆やりたがるやろうに

  505. ファンが特に気持ち悪い

  506. 絵ガタガタなのは雑に書けば勢いが見えるみたいなやつじゃない?シランケド

  507. 話がおもんなくなったのよりも絵の劣化がキツイ

  508. 一部は銃の悪魔倒すぞって大筋あったからな
    二部はその目標がないから行き当たりばったりすぎてわからん、あと単純にアサヨルが読者に受け入れられてない

  509. 最近のエロい展開好きなんだけどな
    あれ嫌いなやつもいるんだな

  510. ダンダダンはもう戻って来ないのはわかった
    地獄楽の賀来ゆうじは呼べないんか?

  511. >>505
    同じジャンプ読者からも嫌われてるからな

  512. ちんこちんこ下品な事言わせてるだけでつまらんな

  513. 東京喰種より酷い続編や

  514. 確かにな、漫画とかって目標がある時はオモロイイメージ

  515. >>509
    売上4分の1になってるんやからお前が少数派なんやで

  516. タツキってある意味被害者やろ
    天才天才信者に持ち上げられてしまった故の末路

  517. 公安編の話の濃さはほんま凄かった
    2部も家燃やされるあたりまで一気見した時はそんなに叩かれるほどつまらんとも思わなかったけどディープキスのやつはなんですかそれ…

  518. チェンソーマン売れたのダンダダンの作者のおかげやったんやなって

  519. 怪獣あんだけ酷い酷い言われまくってんのに原作だけ売れてるの謎すぎなんだけど誰が買ってんの?

  520. コメント欄は悪魔のデザインで絶頂してるぞ

  521. チェンソーマン…どうして…

  522. 何このカス漫画

  523. てか東京喰種reは過小評価されすぎや
    全盛期の無印梟戦から売上ほとんど落としてないし、なんなら上がってるし

  524. チェンソーが呪術と違うのは五条悟みたいなキャラを生み出せなかったことや
    正直あれは鬼滅のどのキャラより人気やからな

  525. 耳の悪魔の下りはなにがしたいのかさっぱりわからなかった

  526. >>473
    今必要なのは、腕のいいアシスタントじゃなく、面白い話を考えられる編集者でしょ
    ジャンプラに移ってつまらなくなったってことは、
    ジャンプ連載時の編集がいいアイデアだしてて、
    ジャンプラの編集はそういうサポートが出来てないってこと

    絵が下手でもおもしろければ売れるのは、フリーレンの漫画が証明してる

  527. 【速報】チェンソーマン2部、ヨルちゃんが可愛いだけの萌え漫画になり果てる

  528. これはアシスタント結構抱えてて食わせるためにもやめられないパターンだな

  529. 有能なアシスタントが、売れる漫画に取られた結果なんだろうな

  530. 全盛期もしょぼくない?
    一般層に受けなかったんだろな

  531. キモくて面白い漫画からただのキモい漫画に成り下がったからな残当

  532. ルックバックの興収でマウント取ってるチェー牛は直にレゼ編の興収が出たらどうなるんや?
    トリコより下だったら…敵を増やしすぎたな

  533. >>524
    鬼滅のキャラより人気なのに0.3億しか売れんかったやん
    円盤も2期で5000枚で終わったし

  534. チェー牛!チェー牛!チェー牛!

  535. 鬼滅呪術スパイになれなかったチェンソーアンデラ怪獣

  536. >>523
    【作品別】年間最高売上ランキングTOP20 【2008~2023】
    15位 7,334,718部 2015 東京喰種 (無印+re)
    グールは歴代でもすげー売れてんね
    推しの子なんかYOASOBIの力を借りても500万部しか売れんかったゴミなのに

  537. レゼ編はぼっちの監督かマケインの監督で頼むわ
    ドラゴンさんラブコメなんて絶対ひねくれた演出にしてしまうだろ

  538. >>239
    編集長じゃない
    集英社辞めて独立した
    チェンソーの担当はずっと変わらんから、今つまらないのもコイツが関わってる

  539. >>1
    オワコンマン

  540. チェンソーマンはアニメでキャラ人気がなくて関連商品が売れんかったし
    🐉で洗脳が解けたらこの程度

  541. >>256
    あのの知名度を上げたのMAPPAだったな
    MAPPAはゴミしか世に送り出せんのか

  542. マジでつまらないからなあ
    1部の次々に物事が起こる展開とは真逆
    無駄な描写を圧縮すればマシになるかも

  543. あーあ、チェー牛壊れちゃった…www

  544. >>503
    1部もキャラは人気無かったよ
    チェンソーマンフェスの本番中に物販の在庫全品を抽選と称して在庫処理したのに空席を当てすぎ

  545. チェー牛はチーズ牛丼がお好き

  546. >>525
    描くのが面倒くさくて手抜きにしたかっただけ

  547. >>544
    フェスでこれなの悲しい

  548. >>544
    声優ゴリ押しされてるのに推しの子声優陣と仲良く人気圏外という
    女人気はどれも声優もセットで人気が出る傾向にあるがチェンソーマンは女人気が無い証明になってる

  549. 1735枚売れただけでも感謝しなきゃね

  550. ダンダダン作者
    手遅れになるまえにチェーンソーマンのアシに戻ってくれえぇぇぇ

  551. アニメのせいにしてたファンも最近は買ってないんだな

  552. チェー牛の信者力はぼざろどころかキンコン西野以下

  553. オワコン通り越して虚無だろ

  554. >>549
    1735枚しか売れんかったから「チェンソーマンはもっと円盤が売れて欲しかった」で打ち切りになったんだは

  555. ルックバックも飽きられて売上出なくなってるの草

  556. ルックバックは監督の手柄だろ
    今度フリップフラッパーズ見てみる

  557. ルックバックの円盤、ウマとぼざろ総集編にも負けそうなの草

  558. >>544
    ライブを盛り上げるのが下手すぎるんだよアイツラ
    イベントに慣れていない

  559. >>136
    まっとみがださい
    ってどこの方言?

  560. 鬼滅ブームのおこぼれでチェンソーマン、ルックバック、さよえりしか漫画を出していないのにここでまた別の制作会社でファイパン、さよえりを映像化してしまったら完全にタツキは消えてしまうな
    活動歴短すぎるし

  561. 最新巻初動売上
    ぼっち・ざ・ろっく! 62,004(3)
    チェンソーマン 71,197(3)

    そろそろ原作売上すらぼざろに負けそうで草

  562. >>536
    イライラで草

  563. >>560
    赤坂アカも一つの時代限りの作家で終わりっぽいしな
    金城宗幸みたいな大ベテランには程遠いってこった

  564. 2部も終盤入ってきた感 概念消し無双始まって個人的には嬉しい
    もう少し新人悪魔の説明ほしいくらい

  565. >>562
    ヤンジャンとして推しの子はキングダムと東京グール以下のゴミ
    実写でキングダムに実力差を思い知らされるオワコン

  566. チェー牛マンの興収はトリコ以下確定だろう
    100ワニがライバル

  567. >>565
    憎しみ凄すぎて草

  568. 1部からゴミだろ

  569. >>563
    赤坂アカはラブコメ作家の頂点やしなw

  570. >>567
    憎むならキングダムを憎めよw
    社会現象(笑)の推しの子はキングダム60億を超えて当然w

  571. >>1
    チェー牛「チェーン😭」

  572. どのタツキもすぐオワコンになる

  573. >>563
    恋愛代行打ち切りで令和の高橋留美子にはなれんかったな

  574. 一部が盛り上がったのほぼ最終盤だぞ、ほんとエアおんだなアホくっさw

  575. ウマのシンデレラグレイにも負け確やんけ
    興収で喧嘩売ったゴミの実力はこの程度か

  576. >>574
    そいつら呪術がアンケガタ落ちして掲載順がドベ落ちしたのを知らんイナゴだし
    渋谷事変なんかアニメ1期が放送されるまでずっと低空飛行で盛り上がっていなかったのに一番人気が高い長編とか言い出して意味不明

  577. >>570
    お前が死ねば最高w

  578. 話がクソつまらないのはダンダダンも同じ

  579. >>548
    種崎は覇権声優やな

  580. >>573
    戦隊漫画描いてるあいつよりマシで草

  581. 1部のファミリーバーガーと最終回前は面白いかもと思った
    それ以外はスタイリッシュやね以上のものは特に感じんかった

  582. 結局推しの子の方が人気になったな

  583. この程度で呪術に喧嘩売ってたの?

  584. 呪術こそ社会現象

  585. >>582
    推しの子ももう人気無いだろw
    転スラより見られていないw

  586. >>584
    呪術廻戦2期5000枚
    あぁ、爆死の社会現象だな

  587. >>580
    しかも2期やる格上

  588. >>577
    チギュの子が死ねば最高

  589. なんでタツキすぐオワコンになってまうん?

  590. キモオタではなくSNSのイナゴに媚びりゃあっという間に風化する

  591. チギュアアアア

  592. >>589
    凡才だから

  593. 怪獣8号も推しの子も二期があるのにどうして...

  594. 偉大な先輩達には遠く及ばなかったな
    おつかれ

  595. なぁこれ...ドラゴン悪くなかったんじゃね?

  596. >>1
    ンアーッ♂

  597. >>586
    妄想で叩いてるの草

  598. 映画やってもどうせ2部は映像化出来んやろ
    もうやんなくていいよ

  599. 呪術がオワコンになったのはチェー牛が足引っ張ってるせい

  600. 鬼滅様に逆らったゴミの末路

  601. チェンソーマンのアニメみたいに放送されるまで引き伸ばしてるんだろうが蛇足になってるだけやん

  602. 推しの子=チギュの子
    チェンソーマン=チェー牛

  603. dアニやアマプラの年間1位がフリーレンに塗り替えられて草
    推しの子やチェンソーマンの配信人気が1位とは何だったのか?

  604. >>603
    種崎は社会現象声優ですな
    鬼頭が雑魚になっちまったw

  605. 1部から元々キャラ人気でグッズは売れていなかったのにネットで工作出来る人気投票で女人気があると勘違いしてるの滑稽だった

  606. >>587
    爆死で草

  607. >>604
    鬼頭は次も新規の大役あるのに種崎は0なんだな
    フリーレンは打ち切りでスパイファミリーはアーニャ出なくなるし消えたも同然

  608. >>606
    チェー牛は戦隊にも先を超されるのか…w

  609. 種崎おばさんはぎっくり腰でまともに仕事できなくなってるのを知らないガイジは出しゃばるなよw

  610. >>607
    フリーレン?
    あぁ、あの監督だったのが不運だったね

  611. チェー牛マンてなんで打ち切りって言われてんの?

  612. >>611
    売上が爆死したからもう出来ないんだわ
    お金が無くなってしまう

  613. >>607
    「グリザイア:ファントムトリガー」は、2024年内に放送らしいけどあれもう始まったっけ?
    秋にやるのかな?

  614. なぜ打ち切りというか、2部はもう打ち切り不可避

  615. >>614
    打ち切り間近みたいな感じか

  616. チェンソーマンが映画やる頃には別の新作が本当の意味で第二の鬼滅として流行ってる時期だったりして

  617. チェンソお前、まさかアンデラより売れなくなってしまうのか?

  618. 当時の勢いはどこにいっちまったのか

  619. これがオワコンの末路か...

  620. >>607
    種アン哀れで草

  621. >>620
    種信涙拭けよw

  622. 浜辺美波の「チェンソーマンさいこう(ニチャア)」が黒歴史と化してしまった

  623. そういやどうでもいいけど
    旧Twitter(現X)を架空の妹名義でやってたら
    凍結されたのってどうなったの? まだそのまま?

  624. すげぇ量のアンチコメだ
    そんなに嫌われてんのか

  625. >>624
    これ毎日やり続けてたウマジブルジと比べたらマシ
    この手の記事は病人が連投しまくってるのもあるし

  626. チェー牛は他の作品に手当たり次第喧嘩売ったからな
    自業自得でしかない

  627. ここまでアンチが増えるとは思わなかったんだろうな
    チェー牛が始めたのに他のファンから先に手を出したとか言って逃げ出す始末

  628. 都会以外は土日はさんで出荷が並んだのが月曜だからじゃないの?
    それでも売り上げは10万ほどに落ちてるだろうけど

  629. 18巻の評判が終わってるのかそれともただオワコンだからなのか

  630. 女に受けなかったのが一番の敗因

  631. チンチン言ってる作品だから女受けは捨ててるだろ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。