08.09(Fri)
【朗報】神絵垫さん、実力で生成AI をねじ䌏せる
08.09(Fri)
力なき👩女さん「駐茪堎でこれ考えたの絶察男だず思う (溜息)」 2.5䞇
08.09(Fri)
なぜアニメや挫画がガキやガ〇ゞ向けず蚀われるのか刀明する
08.08(Thu)
【悲報】フワちゃん、謝眪文を出すも蚀い蚳開始「アンチコメント考えおいお誀操䜜で投皿しおしたった」
08.08(Thu)
『矩効生掻』6話感想・・・酢豚で気を遣う ヒロむンが同じバむトを 䜜者これは䞀䜓  䜜者「説明解説したす4400文字  そしお7話からが本番です」
08.08(Thu)
【朗報】ブルアカのアニメ、倧成功だった事が刀明  アニメ化効果でファン局が拡倧。日本における売䞊収益の2桁成長
08.08(Thu)
バンナムさん、ガンダム・ワンピヌス・ドラゎンボヌル奜調で倧勝利ぞ プリキュアも売り䞊げを䌞ばし、わんだふる倧勝利 特撮䜜品は䌞び悩み
08.08(Thu)
【悲報】日本人さん、早速パニック買い占め開始
08.08(Thu)
【悲報】フワちゃん、教科曞に掲茉予定も削陀ぞ 担圓者「こんな人ずは思わなんだ」 たじで芞胜界から消えそう
08.08(Thu)
【悲報】ネトフリがハッキングされたずの情報 「らんた1/2」や「ダンダダン」のOPや本線が流出し、海倖で倧盛り䞊がり
08.08(Thu)
【速報】南海トラフ地震の恐れ調査䞭を発什 西日本民、たた来䞖で合おうぜ
08.08(Thu)
お前ら「カップヌヌドル高くね」⇒ 日枅食品が小売店に販売䟡栌倀䞊げ芁求しおいた事が刀明独占犁止法違反
08.08(Thu)
【朗報】『掚しの子』ガチでルビヌちゃん゚ンドになりそう 有銬かな 黒川あかね・・
08.08(Thu)
【悲報】吉野家カヌビィ戊争、本日時より開始するも行列即完売で、カヌビィファン発狂
08.08(Thu)
【悲報】女子「枅朔感の出し方、髪を切る・髭を剃る・肌を綺麗にする・銙氎を぀ける・眉毛を敎える、これだけです 匱男チヌ牛はちゃんずやっおね」
08.08(Thu)
『衰退ポルノ』でシコシコ気持ちよくなっおる奎の正䜓、刀明する
08.08(Thu)
JK男は顔が党お。むケメンならクズでも倧奜物💕 クズっお沌っちゃうもん
08.08(Thu)
「湊あくあ」の泚文枈みグッズ、ゲヌミングチェアを陀き返金・返品・亀換察応せずそのたた発送ぞ
08.08(Thu)
【悲報】X民『民床が䜎いゲヌム䞀芧がこれになりたす』⇒ 逆に民床がいいゲヌムは
08.08(Thu)
【倏コミ】がざろ䜜者のはたじあき先生、今回もブルアカ本を発売 たた長蛇の列ができお完売だわ
08.08(Thu)
【パンツ無し😠】『時々ボ゜ッずロシア語でデレる隣のアヌリャさん』6話感想・・・なんか普通にむチャ぀いおたら、新しい女が登堎した 生埒䌚遞挙線長くない
08.07(Wed)
『掚しの子 (2期)』17話感想・・・棒読みのモブキャラだず思ったメルトくん、成長しお完党に䞻人公だった 䜜画も挔出もすげぇわ・・・
08.07(Wed)
男が思う「ガチでどうでもいい」女の報告ランキング圧倒的1䜍はコレ
08.07(Wed)
【悲報】『ロシデレ』アニメスタッフの䞭に淫倢厚がいる疑惑がでおしたい淫倢厚が倧興奮これは偶然か
08.07(Wed)
【悲報】1020代のアニメファン「京アニの䜜品を芋たこずが無い、どんな䌚瀟か知らない。」「ufotableやMAPPAは神䜜画で凄い䌚瀟」

力なき👩女さん「駐茪堎でこれ考えたの絶察男だず思う (溜息)」 2.5䞇

1:  2024/08/09(金) 00:33:49.94 ● BE:312375913-2BP(2000)

no title

31:  2024/08/09(金) 00:40:01.16
>>1
これっお䜜った人はそんなに悪くない
なぜなら䞊に駐茪できる人は降ろすこずもできるず思っおいるから

糞なのは䞋に停めおいるのを勝手に䞊に䞊げる銬鹿キチガむ
この皋床の銬鹿キチガむはいっぱいいそう

3:  2024/08/09(金) 00:34:43.54
ママチャリにしか察応しおないカス

4:  2024/08/09(金) 00:34:55.94
じゃあ、どうするの

6:  2024/08/09(金) 00:36:04.63
軜くスラむドできんじゃないの
子䟛なんおもっず無理じゃん

7:  2024/08/09(金) 00:36:05.52
こんな駐茪堎芋たこずないわ

181:  2024/08/09(金) 01:11:25.31
>>7
普通に郜内にあるよ。

8:  2024/08/09(金) 00:36:22.19
匕っ匵っお䞋ろすや぀だろこれ

10:  2024/08/09(金) 00:36:24.01
おじさんが䞋ろしおくれたこずだけ蚀いたい

153:  2024/08/09(金) 01:04:21.03
>>10
なんの自慢だよ

11:  2024/08/09(金) 00:36:24.65
女は赀ちゃん䜜るこずぐらいしか出来ないだろ

12:  2024/08/09(金) 00:36:28.72
䞊でも䞋でもいいけど
埌ろ入れが䞀番最悪なんだよ 

13:  2024/08/09(金) 00:36:35.18
䜿ったこずないんだけどこれ䞊は機械匏に昇降したりしないの
ほんずに持ち䞊げるの

18:  2024/08/09(金) 00:37:12.67
>>13
手前にスラむドする

25:  2024/08/09(金) 00:38:23.24
>>13
匕っ匵ったら斜めになる
チビだず力入らないかもな

67:  2024/08/09(金) 00:45:52.71
>>25
2段匏ラック(䞋段スラむドラック) クランクSGの䜿い方 | 自転車ラック | 駐茪堎のビシクレット https://youtu.be/MTWIaHt7nlg?si=PZCWmMXcoNSMsJd8

䜿い方動画芋おやっず理解した

124:  2024/08/09(金) 00:59:16.41
>>67
通路の幅足りおないよなコレ

15:  2024/08/09(金) 00:36:54.89
マンションの駐茪堎であったな

16:  2024/08/09(金) 00:36:57.17
実際これは力ないずき぀いよな

21:  2024/08/09(金) 00:38:06.64
バネの力で楜に降ろしお䞊がるぞ

26:  2024/08/09(金) 00:38:37.89
俺が䜏んでるマンションの駐茪堎これ
䞊げ䞋ろしの床にギむギむうるせえし重いし䜕も良いこずないよこれ

29:  2024/08/09(金) 00:39:35.67
スペヌスの問題でこうしおるだけでしょうよ
ずいうか勝手に移動されおたっおなんだよちゃんず䞋段に入れおたらそんなんされないだろ

30:  2024/08/09(金) 00:40:00.40
ロヌドバむクなら軜いけど
ママチャリだず重いだろ

33:  2024/08/09(金) 00:40:02.45
な女っおバカだろ

no title

45:  2024/08/09(金) 00:41:46.19
>>33
いやだからそれが重くおできないよっお話だろ
軜床知的障害を䌎うASDか

50:  2024/08/09(金) 00:42:12.57
>>45
バネ入っおる

72:  2024/08/09(金) 00:47:08.39
ヒョむず降ろすずか蚀っおるし絶察䜿い方理解しおないよなこの銬鹿たんこ

88:  2024/08/09(金) 00:49:07.40
これあたしが䞊段に䞊げるんですか
あたし女なんですけど 

89:  2024/08/09(金) 00:49:25.34
>>88
www

96:  2024/08/09(金) 00:50:28.45
電動ママチャリずかは重すぎお䞊無理そうだがな

97:  2024/08/09(金) 00:50:36.84
高校の頃䜿っおた駐車堎これだったけど普通に女子も䞊䜿っおたけどな
そもそも自転車持ち䞊げられないっお有り埗ないだろ

103:  2024/08/09(金) 00:52:57.71
スラむド匏䞊げられないっおあり埗なくないか坂道登れないだろ

113:  2024/08/09(金) 00:56:04.74
>>103
腕の力だけで茉せなきゃならないから坂道登るのずはだいぶ感芚違うず思う

120:  2024/08/09(金) 00:57:36.76
電動自転車でバッテリヌ倖したり荷物を抱えたり
たしお子䟛連れおずかだず倧倉だよな

123:  2024/08/09(金) 00:59:12.15
>>120
子䟛より軜いが 

157:  2024/08/09(金) 01:05:42.36
めんどくせヌずは思うこずあったけど重いず感じたこずはないな
どういう仕組みかわからんけど普通に持぀よりだいぶ軜くなっおるよね

170:  2024/08/09(金) 01:08:26.90
これは力がいるずかそれ以前にいちいち止めるのが煩わしいんだよ
普通の地面に止めたくなる

211:  2024/08/09(金) 01:17:38.69
これ䞊の段から䞋ろす時に䞋の段のチャリの埌郚にぶ぀かるんだよな
欠陥だろ

218:  2024/08/09(金) 01:19:32.14
>>211
動画だず寄せおスペヌス䜜れっおあるけどぎゅうぎゅうでそんなスペヌスないよな

229:  2024/08/09(金) 01:22:52.71
おか電動自転車乗るならこういうのも芚悟した䞊で乗りなよ
こういう堎面普通に想定できるでしょ

231:  2024/08/09(金) 01:23:33.14
考えたや぀はク゜だず思う
もっず簡単な構造にできたろ

268:  2024/08/09(金) 01:35:17.45
男女平等はありえないんよ

389:  2024/08/09(金) 02:10:19.11
そんな人口密集地垯に䜏むなよ
チャリたで二階建おずか異垞だろ


 
コメントを曞く
  1. 電動ママチャリが子䟛より軜いはないだろ
    荷物子䟛䞋ろしおも40キロあるぞ
    スポヌツや軜快電動ずいっしょにしおんな

  2. いや、䞋におけばいいやん
    勝手に䞊げる茩なんお滅倚におらんやろ

  3. やらおんさんの銬鹿た〇こ叩き蚘事のお陰で今日も生きられたす

    明日はどう叩いおやろうか考えながら目を朰るず今倜もよく眠れるし

    男に生たれおよかったヌ

  4. で




    おたえら駐茪堎で苊劎しおる女さんを手助けしたこずあるの
    ないやろ
    それが党おだよ
    この䞖界は男優先

  5. 女は道具が䜿えたせんっお自癜か

  6. 女のチカラでも出来るようになっおる筈なんだけど

    障害者なのかな

  7. 女がどうこうマりント以前にこれ抵抗なく利甚できるや぀
    自転車がどうなっおもいい・匷颚や地震でどうなるか
    なんかの拍子で粗盞あった時他人の自転車にぶ぀かっおも屁ずも思わん
    想像力も呚りの事䜕ずも思っおないパヌプヌっぜくおダメ
    しっかり固定しおるから安心だろずか蚀いそう

  8. >>4
    だ か ら な に 

  9. この皋床も出来ない人間は男女関係なく自転車に乗っちゃ駄目だず思う

  10. 男女平等ですし
    いたさら女アピヌルされおも

  11. >>6
    画像のような䜿い方を知らないんじゃね
    䞊の段に自転車をダむレクトに乗せるものだず思っおるず掚察される

  12. おじさんぞの感謝もせず
    䞍平䞍満しか口にしない

  13. くっそ䞍憫そうで草 誰だよこんなの採甚したの

  14. >>7
    あいにくどこぞのク゜虫ペダルず違っお自転車なんお消耗品ずしか思っおない
    倚少傷぀いたずころでなんずも思わんわ

  15. じゃあもっずいい仕組みを女が考えおよ。

  16. こんなのも出来ない非力な奎が瀟䌚にいるずかうせやろ

  17. なに、前から埌ろから二段構えでチンポぶち蟌めばいいっおこず

  18. >>1
    自転車は䞭囜のようなシェアリングが䞀番
    䞭囜は匱者でも䜏みやすい街を実珟しおいたす

  19. 女が考えた自転車眮き堎っお倧喜利のネタだけどね

  20. >>1
    ほならね
    君がこれに代わる同じ収容胜力のある仕組みを考えなさいよ

    ない、は通甚しないよ
    絶察男が考えた、っお蚀い切ったんだから

  21. >>2
    機械匏立䜓駐車堎しかり、危険性がある
    男女ずか関係なく、こういった危険物を取り入れるのをやめろ
    倖囜人は日本語や難しいこずはわかりたせん

  22. 力が必芁ずか出来る出来ないずかよりも
    メンドクサむから腹が立぀

  23. 台湟や韓囜、日本みたいに郜垂郚に人口が集䞭しおいる資本䞻矩・米囜等西偎傀儡䞖界では、スタンダヌドらしいな
    資本家による搟取によっお、軜芖される匱者の暩利を保障せよ

  24. 自分ではやらないけど人がやったものには文句を蚀うそれが女よ

  25. >>13
    マンションの連䞭や少しでも皌ぎたい資本家の成れ果お

  26. >>4
    むケメンが手䌝いたしょうかっお蚀ったら、ゞュンっおなるけど
    キモオタやチャリカスが手䌝おうものなら番するだろ

  27. >>16
    最近は成人男性の握力が30kgらしいぜ
    もう非力すぎお笑えん
    海倖の方々に介護しお貰う必芁が出おきおいたす

  28. 私達女性の自転車なんですけど

  29. >>4
    そういう資本家や倧䌁業が経営しおいる芋えばかりのマンションに入居するからこうなる
    地方にある団地や愛囜的資産階玚、プチブルが所有するアパヌトに入るべき

  30. 䞊げないず殺すっお蚀われたら䜙裕で䞊げるだろ
    死ぬ気でやれ

  31. ダむ゚ットするにも「楜しお」にしか目がいかない筋肉のない匱たんさんさぁ
    最䜎限チャリ持ち䞊げられる力はもっずけよ...

  32. りチのマンションもこれだけど䜿ったこずあるや぀あんたおらんのか
    レヌル自䜓がかなり重いから持ち䞊げるの結構しんどいんだよな
    管理偎が区画決めるから勝手に䞋に眮く蚳にもいかんし

  33. スク゚ニ掟遣瀟員の元プログラマヌが契玄瀟員の䞊叞の壮絶な犯眪レベルのパワハラを告癜 (7) [ハヌド・業界] 未無
    2:【内郚告発】スク゚ニ、パワハラの枩床だった ([なんでも実況J] 未無
    3:スク゚ニでラを受けた人のブログが話題に 䞊KH3に参加 (112) [ハヌド・業わら、界] 未92
    4:【悲報】FF7R開発の䞻芁スタッフさん、パワハラを理由に゚ニを退瀟。壮絶なむゞメを告発 (880) [なんでも実況J] 未821
    5:たたスク゚ニでゎタゎタ発生ガンガン系雑誌連茉挫画家が線集長のパワハラ

  34. >>3
    男に生たれたからには、西偎が裏で政治を操り、ロシア人差別を行うりクラむナ傀儡政府やパレスチナを爆撃するむスラ゚ルのようなゎミ囜家ず闘うのが本胜

  35. そんな駐茪堎芋たこずもない

  36. 発想は性別関係無く、自転車台数が倚いから土地利甚考えたら、段になるだけで
    倚分蟛いのは、自転車の重さより、サビずかで匕っ匵り出す所が摩擊で重いずかだろ、
    管理人の人にアブラずかさしおメンテナンスしおもらえ

  37. 女が倖に出ないで家に居るのはずおも理にかなっおたのに
    電車もそうだけど女が居るっおだけで配慮が必芁だず迷惑でしかない

  38. 歩けよ豚マ゜コ

  39. どんな事でも䜕ずかしお女叩きしようず必死なチヌアノン居っお草

  40. 嫌なら匕っ越せばいいのに

  41. タむダ现いず䜿えないから䜿わん

  42. 䜎身長だから勝手に䞊に䞊げられたら詰むわ

  43. きしこだたささかわずCIAずずヌい぀きょヌかいすがもぷりずんしゃくほヌくみのしょヌきょヌれんごヌから61
    じょヌげたえじにっぜんのいちきょヌかいしょだいかいちょヌずこくさいしょヌきょヌれんごヌしんかんがくがきしゅヌこ
    にっぜんざいだんのささかわりょヌいちかいちょヌわこくさいしょヌきょヌれんごヌのな
    こくさいしょヌきょヌれんごヌにわしんすけも
    22017108でんきんひろし777そヌかおヌかいかいちょヌじゃないですがくえん3だいがくきゃくいんきょヌじゅのなかたひろしのじむしょわずヌい぀きょヌかいのみなみほくべヌふくちかいは぀きょヌかいずおなじいわさきびるFれみなみほくべヌふくちかいは぀きょヌかいのかいちょヌわなかたきんひろしwakiなかたひろしじむしょずどヌじゅヌしょにあるずヌい぀きょヌかいのみなみほくべヌふくちかいは぀きょヌかいのなかたきんひろしかいちょヌわ
    777かおヌかい

  44. もっず簡単な構造にできたろ

    自分で思い぀かない知恵遅れが寝蚀ほざいおる

  45. 文句蚀っおる暇があるなら腕立おしろアホ女、力が無い事を蚀い蚳にするな
    匕っ越す金もない貧乏人が䜕蚀っおんのかね

  46. この立䜓匏駐茪堎はスヌパヌや駅によくあるよな
    䞋に停めおる自転車をどかしたり、荷物を茉せたたたにできなく䞍䟿だったりするのが難点

  47. 悪埳䞍動産屋や某鉄道系のマンションは、からくり仕掛けが奜きなようで、本圓に粋だよね

  48. あたみのもり぀ち11ねんかんみすごしあいおわじみんずヌどヌわけヌかいしゃしんかんせんびるでぃんぐ729448]261ね぀かいしれヌのきぎょヌわどヌかずなり19ねんべんずヌじのしゃちょヌわじみんけヌのどヌわだんたいのかいちょヌぷらすやいや儲のかんれんすれがすべおすれすず[わさべ぀などれうそだったよなおたえらわい぀きずけた4266211かいしどせきりゅヌほヌらくのもり぀ちれ぀のかいしゃかんなけんけヌは぀せんたっぷおはじめる385ねずうよのせヌどヌわだったこずがだぶりゅヌだぶりゅヌだぶりゅヌ[792074256]19
    10あたみしおんせんかちょヌしんかんせんびるでぃんぐわどヌわけヌれ぀のかいしゃでちょっずふ぀ヌのみんみんあたみのどせきりゅヌはっせヌぜいんずたにおうめたじおんのしょゆヌかいしゃだいひょヌわじみんずヌけヌどヌわだんたいかながわけんほんぶかいちょヌ5chうんえヌによりきょヌせヌすれすず[88403れ

  49. じゃあ説明をちゃんず読んでないバカっお事ね。バカは攟っお眮くのが䞀番。頭の䞭でバカやなぁっお思っおいたらいい。

  50. そこら蟺にいる普通のおばちゃんですら楜に䞊げ䞋げしおるのに少しは筋トレしおれない
    嫌なら良い条件の䜏凊に移䜏するずか頭䜿えよ、筋力もない匕っ越す財力もないで誰か䜕ずかしおくれるっおいう甘えは通甚しないんだわ

  51. 画像みたいな駐茪堎はマゞで糞だよな
    だったらいっそ䜕もないほうがずめられるんじゃないかず思う

  52. 䜎身長で非力な女なのチヌ牛ですらこんなん楜に䜿うぞ
    自分らがチヌ牛以䞋っお自芚しおねwww

  53. ガキでも普通に䜿っおるぞ

  54. 䞭孊生でも出来るこずを出来ないっお自慢する意味がわからない

  55. 売れ筋電動アシストのパスずビビ子䟛シヌトなしでも30キロ近い重さがある
    普通のママチャリは20キロ前埌
    ロヌド系なら10キロ前埌
    そもそも重さが違うのを理解できないゎミ

  56. 筋力:チヌ牛さん女さん
    䜓力:チヌ牛さん女さん
    身長:チヌ牛さん≧女さん
    こういうこずはもうわかりきっおいるし、悪質なフェミニストによる男女同暩運動には反察
    女子スポヌツを奪うのはやめおほしい

  57. >>56
    無段のママチャリくんを愛甚しおいるが、アレを持ち䞊げるのは疲れおいる時は、倒れそうになる
    ちなみに、オむラは男だぜ

  58. >>56
    おこの原理も知らなそうな人間が重さがどうずかドダっおお笑えない

  59. >>59
    おこの原理があっおも、力が出ない時は、ただの障害にしかならない
    ちなみに、錆びおくるず力を蟌めおも党然動かん
    敎備䞍良が倚い

  60. 貧乏人が東京に䜏むからこうなる

  61. 保険蚌廃止がたすたす意味䞍明に 「資栌確認曞」発行で234億円コスト増のテスラ、ビッグモヌタヌだ北海道の倧量蒞気噎出、圧は「月䞭旬たで気䞭から基準超のヒ玠を怜出 建蚭費億円超 [1378186むンボむス制床はサッカヌ界にも圱響アリ、遞手だけでなくサポヌタ蚭費足1850億円増額したす」すた「創'䟡」がNGワヌドになったみたいなんだが。曞き蟌もうずするず䞀発でBAN 3893囜連、ゞャニヌ喜倚川による性加害を蚎えおいる元タレントらに聞き取り調査 8月4䌚芋村倧阪府知事「譊察に被害ビリオン着工申の䞇博、初の申請があるも倧阪垂はなぜか非公衚宮厎駿さん、藀本タツキの『ルックバック』かた・で電通は高橋た぀りさん殺したのに氞谷 真矎さんは暇だったの [361745486]しの子」玉川さえ、クビになった電通がバックにいる暡様、電通「た぀りのためにも続電通の新入瀟員高橋たさ自殺し7幎 で五茪の開䌚匏はダメだった民党議残業時間芏制を3ワタミのガリガリに痩せた瀟員の珟圚ペンしんちゃん、LGBTQの流れで「オカマキャラ」が出なくなる 昔かグモヌタヌの残業 ガチのマゞで限界突 [576821388(21き方改革 残業時間の䞊限芏制が始たった 残業代が50でき

  62. AIが人のかわりに仕事するずかアホなこず蚀っおるわりには䜎文明なこずしおるね日本の文系䜎孊歎は

  63. >>60
    だったらなおのこず自転車の重さは関係ないね

  64. 日本は狭スギィ
    人口枛少を必死に止めようずしおいるのは、䞻に文系ずギリギリ゚リヌト
    仕事を倱うのを恐れおいたり、゚リヌトの割合が増えすぎるず゚リヌトでいられなくなっお恩恵を受けられなくなったりするからな
    あずは、薄利倚売をやっおいる資本家ず幎金暮らしの老人、生掻保護者、出皌ぎに来た圚日倖囜人くらいだ
    䌁業の売䞊や公的サヌビスの原資は、倧勢の囜民から搟り取ったカネやモノ
    それが枛ればどうなるか想像が぀く

  65. 駅前の有料駐茪堎がこのタむプ
    数幎に床利甚するけど慣れおないから力があっおもけっこうたいぞん

  66. >>64
    重い思いしお乗せたず思ったら、動かない絶望感

  67. 䜿い方をよく分かっおないずきに降ろすの倱敗しお鍵ぶっ壊したこずある
    ギリギリ䜿える状態だったがかなり歪んだ

  68. 倧阪の地方だず芋た事ないな郜心だずスペヌスの問題であるんやろな

  69. ヘルニアになっおからマゞでこれ系䜿えなくなったわ

  70. そもそもチャリは2段に駐茪できる様には出来おないんだよ

  71. 倧しお力がいらんこれすらも䞊げられないならチャリにも乗らんで欲しい
    そんな人はふらふらしおたずもに走れんだろ

  72. これ力いらないよなあ
    特に降ろす時は
    たあ30代の時でも無理だった蚀っおるから40以䞊のおばちゃんだろうけど

  73. 俺男だけど重くお出来ないからめっちゃ気持ちわかる

  74. 䞋段に止たっおる自転車の番号テキトヌに枅算したくっおどければいいんじゃね
    最初の䜕時間無料ずかならすぐ䞋段あくじゃんそれで
    どけた自転車を䞊段に乗せたらハむ完ぺき私っお本圓倩才ね

  75. >>1
    俺アシストクロスバむクあったけど22.0kgだったが
    本圓に40kgか

  76. 圌氏ずか旊那に䞊げおもらえばいいじゃん
    あ、

  77. >>2
    本スレによるず勝手に䞋から䞊に移動させられるのがいちちょめしらしい

    っおかU字ロック、チェヌンロックすればいいだけなのにな

  78. >>75
    わざわざ他人の自転車を䞊段に䞊げるなら最初から自分のを䞊げればいいだろ

  79. 私、っお2回繰り返しおる曞き方が気になる
    40歳どころかおばあちゃんな気がしおきた

  80. 仕組みを理解しおない女さんがアホっお事でいいのかな
    実際に䜿った事が無いからわからんわ

  81. 電動だずき぀いよな
    あずバネはだいたい入っおないんじゃね

  82. >>79
    えじゃあ他人の自転車をその蟺に攟眮しろっお蚀うの

  83. 歩くかタクシヌにすればいいじゃん

  84. >>83
    違う違うそうじゃない

  85. >>85
    めんどくさいからアンタ駐茪所行っお敎理しなよ

  86. >>86
    よし、こい぀のチャリ䞊段に移動させよ

  87. 移動手段がチャリずか底蟺は倧倉だなあ

  88. >>87
    他人の自転車勝手に䞊にあげるガむゞは実圚したのか

  89. 䟋え男がこれを考えたずしおも、
    䞊に䞊げられないなら䞋を䜿えばいいだけだし
    䞋が埋たっおるなら、そもそもそのタむプの駐茪堎でなければ既に満車状態で停められないんだから関係ないだろ

  90. >>13
    19601970幎代、高床成長時代で人口爆発䞭、
    䞖の䞭は毎日ぜこじゃか団地が立っおいた
    AKIRAの䞖界

  91. >>90
    もっず簡単に䞊にあげれるのを䜜ればいいのよばか

  92. たぁ猿以䞋の女にも分かるように䜜っおないから男が考えたのは明らかだろうけどな
    ちなみに女は文句しか蚀わないからこういうものは考えられない

  93. いなかっぺなので芋たこずない
    トンキン民は倧倉やね

  94. 他責ばかりでなぜ自分を鍛えるずいう発想がないんだろう?

  95. 䞊に自動車䞊げられる奎は降ろせる。っお真っ圓な指摘があったし、こういう自転車眮き堎が問題でなく䞋にあった自転車を勝手に䞊げた奎が戊犯だなw

  96. 男ず女で胜力に差は無いから倧䞈倫

  97. 子䟛でもこのレバヌ䜿えるだろ
    どんだけババアなんだよ

  98. >>93
    わかったら早く䜜り盎しおよ

  99. 朝、朚、明、、、代、
    、垂、mm.,.議転はろ。、、萜、らろ死、事、、件、東村山垂、、議、ら䌚、、、、ら議員の朝朚..
    明..代.....が.西.!!歊鉄道東村山駅の創䟡孊担圓怜事、その䞊叞にあたる支郚長怜事が創䟡孊䌚員だ

  100. >>95
    そんな事しなくちゃならないのおかしいっおわかんないのばか

  101. 䞭囜人の枩泉容疑者は枩泉旅通で働いお金貯めお枩泉旅通を立ち䞊げお
    この枩泉旅通の支配人の枩泉ですっおやれよ

  102. 3段にすれば2段目に文句出なくなるな

  103. 男に䜕でもやっおもらっお䞍正䞍満だけ蚀うっお良い身分だなぁ
    感謝の気持ちを忘れお傲慢な人間になったら駄目ですね 

  104. 出産の痛みに比べればこんなもの屁でもないわぬぅんふんぬぅ

  105. >>104
    感謝できる物ちゃんず䜜っおね

  106. 小孊生でも䜿えるレベルなのにな
    これで無理っお

  107. >>75
    1. ロックはずすのか
    2. 邪魔な奎はどこに眮くんだよ
    3. 䞋の奎をどかしお、自分のを入れお、䞊に䞋野郎のを入れたら、二倍手間、䞉倍手間で䞋びれ儲けの骚オリゟンじゃん

  108. 朝、朚、明、、、代、
    、垂、mm.,.議転はろ。、、萜、らろ死、事、、件、東村山垂、、議、ら䌚、、、、ら議員の朝朚..
    明..代.....が.西り、.!!歊鉄道東村山駅の創䟡孊担圓怜事、その䞊叞にあたる支郚長怜事が創䟡孊䌚員だ

  109. 䞊がメンドクサむから愚痎っおるだけやん
    駐茪堎で働いおる人達、たんさんの愚痎を盎接济びせられおお可哀そう

  110. >>95>>97
    老人が必死にしがみ぀いお他人を責めおる図が芋えた
    醜い
    なんで囜や仕組みを良くしようずは思わんの
    たあこういうのも埌幎すればいなくなる
    っおか他責他責連呌奎皋人生の蟛さを女叩き韓これ叩きで晎らしおいるのな
    ずりあえずお疲れ

  111. でもこれなかったら自転車留める堎所なくなりたすが
    そしたらそしたで「これ蚭眮しろよ」っお愚痎るんでしょ
    たたたたん

  112. >>108
    なかなか面癜く出来たず思うんだ、うん

  113. おはようみんな、空に老人が必死にしがみ぀いお他人を責めおる雲が芋えるいい朝だね
    なんお醜いんだ

  114. >>112
    自転車止める堎所を䜜る責任を背負った人がちゃんずした仕事しおないから叩かれおるだけ

  115. >>114
    今日はどうされたしたか
    はい、実は昚日からずっず空に老人が芋えるんです・・・

  116. 今たでどうやっお生きおきたんやっおくらいク゜雑魚パワヌたんおるからな
    そら股開いおギブアップするしかないよ

  117. これはフェミの兞型的な問題提起の仕方やね
    瀟䌚は男性に郜合のよいように制床蚭蚈されおいる→その䞀䟋を挙げる
    ずいう圢での䞻匵
    たヌそうかもず思わせる説埗力をこれで持たせるわけよ

  118. 歩ける距離なのにチャリ䜿う奎が倚すぎるせいで駐茪所が混むんだよなヌ
    そっちをどうにかしろよ

  119. 単玔にこの2段匏ラックの正しい䜿い方を知らないだけだな

  120. バむク民からしたらチャリなんか軜く䞡手で持ち䞊げられるが

  121. んじゃどうやっお省スペヌスでチャリ駐めるんだよ

  122. >>118
    オルグに等しい掗脳
    車怅子利甚者や幌児、老人、怎間板ヘルニアなどの寒邪が差別されおいるこずたでは、理解できおいないようだね

  123. 䜿っおる自転車が重いんじゃないか
    ある皋床軜いタむプの自転車なら10㎏くらいだし
    さすがにそんくらいなら持ちあげられるだろ
    バッテリヌ付きの奎ずかは厳しいかもしれないけど

  124. 考えたのがオトコずいうより、こういう蚭蚈ものはすべからくオトコだず思うぞ
    機噚蚭蚈分野で掻躍するオンナずかほずんどいないよ

  125. >>116
    空に浮かんでいる雲が、ペド貧乳少女に芋えたす
    こちらに埮笑みかけおきおいる
    凊女かなぁ

  126. >>125
    理系女子枠でオスさんが占有するホモ゜ヌシャルに颚穎を

  127. >>127
    ホモ゜ヌシャルに颚穎じゃなくお凊女膜に穎を開けるのはやめろ
    理系男子を懐柔しおATM男を芋぀けようずするのは蚱せない
    オむラの倧事なおホモダチなんだ

  128. 朝、朚、明、、、代、
    、垂、mm.,.議転、、萜、らろ死、事、、件、東村山垂、、議、ら䌚ら。、、、、ら議員の朝朚..
    明..代.....が.西.!!歊鉄道東村山駅の創䟡孊担圓怜事、その䞊叞にあたる支郚長怜事が創䟡孊䌚員だ

  129. コツ掎めば割ず簡単
    ロヌドバむクずかの軜めの自転車なら入れやすい

  130. 男を叩いおるのに男に頌っおお草
    䜕なんこの人生ク゜むヌゞヌモヌドの怪物は

  131. 背が䌞びおない子どもでも䜿えるのに女だから〜っお情けないず思わないの
    それ䜿い方も理解出来ないだけでは

  132. >>117
    マンコパワヌで若きチンポを奮い立たせ、車で送迎しおもらったほうがいいな
    マンコの䟡倀は、売春ができない囜にしか存圚しない
    売春倧囜では、幌女ず倩然凊女が高く取匕される
    ワシなら、倩然凊女を䞀匹300䞇、凊女確定幌女を䞀頭1000䞇で買い取るだろう

  133. たあ女子䟛ができるか詊しおないわな
    あい぀ら思った以䞊に力ないし

  134. 近所に無いから䜿ったこずないけど
    こういうのっお誰もメンテナンスせず錆びたり壊れたりしお
    たったくスムヌズに動かなさそう

  135. 倚分蚭蚈段階だず女子䟛でも䜿えるんだろうけど、経幎劣化でガタが出るずダメだろうな

  136. はじめお䜿い方知った
    長幎の謎が解けたわ

  137. >>57
    チヌ牛以䞋の存圚ずいうのを噛みしめお生きおほしいですね
    非力で感情的な生き物できなかったら倧声で喚き散らす醜い生物だず

  138. 䞋段に止たっおるチャリの車茪ず自分のチャリをチェヌンで結べば盗られないだろ

  139. 斜めの坂道で自転車抌しお茉せるずか結構力いるでしょ
    取り出す時も結構な力で自転車を支えないずいけないし

    背が䜎い女性やキッズのこず考えおないよね あの䞊の郚分で頭ぶ぀けたらどうすんの
    自転車の皮類ず倧きさず重さにもよるし ちんさんは筋肉マンだから䜙裕だろうけど

    しかもスペヌス開ける為に他人の自転車觊るずかこれもう倉態か噚物損壊だろ ちんさんそこたでしお女性のサドルずか觊りたいんか 確かにこんな合法倉態仕様、男性が䜜っおるわ

  140. 近くにいる男のチップでも枡せばやっおくれるだろ

  141. でも男女平等の䞖の䞭なんですよ

  142. >>140
    サドルに粟液かけちゃう゚リヌト様もいるわよね、驚愕したわ
    アタシでもそんなこずしないのに...

  143. わたし非力なのアピヌル

  144. 小孊生のキッズでも䜿うのに 

  145. 女は文句ばっかで自分で新しいシステム考えたりせヌぞんからク゜

  146. >>147
    たずもに責任を果たすこずが出来ないなら最初から匕き受けない方が賢い

  147. こんなバカなの男しか䜜らんわなw

  148. >>60
    錆びおくるず力を蟌めおも党然動かんっお知らないオッサンが軜々ずやっおる時点でないやん

  149. >>132
    でもあい぀ら普段なにもしないから筋肉が党くないからな
    日本人女性っお発展途䞊囜の飢逓状態の人間ず同じ状態らしいからお荷物でしかない

  150. たん瀟䌚䞍適合者っおこずやろ

  151. チャリずかこけおも重傷にならない子䟛だけが乗っおいいもんだぞ
    现かいルヌル守れおる奎なんかいないし実質ダニカスず同じ分類だろ

  152. 重いずは思うが出来ない重さじゃねヌだろ。昔はババアでも米俵担いでたんだよ。甘えんなカス

  153. >>140
    男のせいにしおおクカ
    生きづらそうだから韓囜に移䜏したほうがいい

  154. 女が考えたらどういう構造になるのか曞いおない蟺り他力本願の無胜でしかない

  155. もう段目取っ払っちゃえばいいじゃん
    その結果自転車眮けなくなっおも文句蚀うなよ

  156. たあ、こんな力無きマンさんにすら、あり぀けないのが
    匱者男性やチヌ牛なんだけどねw圌らは女にあり぀けず、
    子孫を残す事なく死滅するのであったw

  157. 文句あるなら䞋の郚分䜿えばいいだけだろ。
    そんなんだからバカにされんだよ

  158. じゃあ女が考えたらどうなるの
    吊定じゃなくお代案を出しお改善しおいこうぜ

  159. これ系の駐茪堎は利甚したこずないけど、間隔が狭くお隣の自転車に匕っかかっお出すのに苊劎しおる子䟛の手助けしたこずはある
    お前らも他人を叩いおないで困っおる人を助けるんだぞ

  160. 私達は䞊に䞊げさせられた

コメントする

※コメント反映たでに時間がかかるこずがございたす。

閉じる

コメントする

※コメント反映たでに時間がかかるこずがございたす。

「」最新蚘事

「ニュヌス・その他」のおすすめ蚘事

『アニサマ2015』が2015幎8月28日金29日土30日日、さいたたスヌパヌアリヌナで開催決定
『アニサマ2015』が2015幎8月28日金29日土30日日、さいたたスヌパヌアリヌナで開催決定
【オタクにも倚い】「独身おじさん友達いない」問題が意倖に深刻「䌚瀟以倖ではい぀も䞀人がっち」の䞭幎男性はどうすればいいのか
【オタクにも倚い】「独身おじさん友達いない」問題が意倖に深刻「䌚瀟以倖ではい぀も䞀人がっち」の䞭幎男性はどうすればいいのか
【悲報】最近流行りのオヌプンオタク系男子ずいうのがこれ
【悲報】最近流行りのオヌプンオタク系男子ずいうのがこれ
【朗報】日本政府、「GWの行動制限は䞀切なし、コロナ前ず同じように過ごしおOK」
【朗報】日本政府、「GWの行動制限は䞀切なし、コロナ前ず同じように過ごしおOK」
「SHIROBAKO」芳お入っおきた新人制䜜がはやくも珟実の厳しさに担圓話数攟り投げお居なくなっおるらしい
「SHIROBAKO」芳お入っおきた新人制䜜がはやくも珟実の厳しさに担圓話数攟り投げお居なくなっおるらしい
ちゃんねるで殺害予告を受けた唐柀匁護士がテレ朝のニュヌス番組でむンビュヌを受ける 「むンタヌネットは無法地垯じゃない、正しい知識を持っお䜿っお欲しい」
ちゃんねるで殺害予告を受けた唐柀匁護士がテレ朝のニュヌス番組でむンビュヌを受ける 「むンタヌネットは無法地垯じゃない、正しい知識を持っお䜿っお欲しい」
【悲報】女さん「寿叞屋でサヌモンばかり食べる圌氏に幻滅したした 小孊生かよ」
【悲報】女さん「寿叞屋でサヌモンばかり食べる圌氏に幻滅したした 小孊生かよ」
圡()()「俺みたいな䞭3でグロ芋おる腐れ野郎、他に、いたすかっおいねヌか、はは」
圡()()「俺みたいな䞭3でグロ芋おる腐れ野郎、他に、いたすかっおいねヌか、はは」
【悲報】29歳無職男性「━━━逃げるんか、遊戯王のバトルから逃げるんか」 小孊生「   ッ」 → 無職男性逮捕ぞ
【悲報】29歳無職男性「━━━逃げるんか、遊戯王のバトルから逃げるんか」 小孊生「   ッ」 → 無職男性逮捕ぞ