08.09(Fri)
力なき👩女さん「駐輪場でこれ考えたの絶対男だと思う…(溜息)」 2.5万イイネ
08.09(Fri)
なぜアニメや漫画がガキやガ〇ジ向けと言われるのか判明するwww
08.08(Thu)
【悲報】フワちゃん、謝罪文を出すも言い訳開始www「アンチコメント考えていて誤操作で投稿してしまった」
08.08(Thu)
『義妹生活』6話感想・・・酢豚で気を遣う!? ヒロインが同じバイトを!? 作者これは一体!?  作者「説明解説します(4400文字  そして7話からが本番です!!」
08.08(Thu)
【朗報】ブルアカのアニメ、大成功だった事が判明!  アニメ化効果でファン層が拡大。日本における売上収益の2桁成長!
08.08(Thu)
バンナムさん、ガンダム・ワンピース・ドラゴンボール好調で大勝利へ!! プリキュアも売り上げを伸ばし、わんだふる大勝利! 特撮作品は伸び悩み
08.08(Thu)
【悲報】日本人さん、早速パニック買い占め開始wwwww
08.08(Thu)
【悲報】フワちゃん、教科書に掲載予定も削除へ 担当者「こんな人とは思わなんだ」 まじで芸能界から消えそうwww
08.08(Thu)
【悲報】ネトフリがハッキングされたとの情報!! 「らんま1/2」や「ダンダダン」のOPや本編が流出し、海外で大盛り上がり
08.08(Thu)
【速報】南海トラフ地震の恐れ(調査中)を発令!!! 西日本民、また来世で合おうぜ!!!
08.08(Thu)
お前ら「カップヌードル高くね?」⇒ 日清食品が小売店に販売価格値上げ要求していた事が判明(独占禁止法違反)www
08.08(Thu)
【朗報】『推しの子』ガチでルビーちゃんエンドになりそうwww 有馬かな? 黒川あかね?・・
08.08(Thu)
【悲報】吉野家カービィ戦争、本日11時より開始するも行列&即完売で、カービィファン発狂www
08.08(Thu)
【悲報】女子「清潔感の出し方、髪を切る・髭を剃る・肌を綺麗にする・香水をつける・眉毛を整える、これだけです!! 弱男チー牛はちゃんとやってね」
08.08(Thu)
『衰退ポルノ』でシコシコ気持ちよくなってる奴の正体、判明するwwwww
08.08(Thu)
JK「男は顔が全て。イケメンならクズでも大好物💕 クズって沼っちゃうもん!」
08.08(Thu)
「湊あくあ」の注文済みグッズ、ゲーミングチェアを除き返金・返品・交換対応せずそのまま発送へwww
08.08(Thu)
【悲報】X民『民度が低いゲーム一覧がこれになります』⇒ 逆に民度がいいゲームは?
08.08(Thu)
【夏コミ】ぼざろ作者のはまじあき先生、今回もブルアカ本を発売! また長蛇の列ができて完売だわ
08.08(Thu)
【パンツ無し😠】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』6話感想・・・なんか普通にイチャついてたら、新しい女が登場した!! 生徒会選挙編長くない!?
08.07(Wed)
『推しの子 (2期)』17話感想・・・棒読みのモブキャラだと思ったメルトくん、成長して完全に主人公だった!! 作画も演出もすげぇわ・・・
08.07(Wed)
男が思う「ガチでどうでもいい」女の報告ランキング圧倒的1位はコレww
08.07(Wed)
【悲報】『ロシデレ』アニメスタッフの中に淫夢厨がいる疑惑がでてしまい淫夢厨が大興奮wwこれは偶然か?
08.07(Wed)
【悲報】10~20代のアニメファン「京アニの作品を見たことが無い、どんな会社か知らない。」「ufotableやMAPPAは神作画で凄い会社!」
08.07(Wed)
KADOKAWA 1000件弱の情報拡散行為を確認、法的措置を準備!!! 「許さんぞ、X民、5ch民、まとめ民、ディスコ民!!!!」

【悲報】フワちゃん、謝罪文を出すも言い訳開始www「アンチコメント考えていて誤操作で投稿してしまった」

351aa61d699d6a14a2b85bd7b77fe393.jpg
1: 2024/08/08(木) 21:38:11.22
タイトルなし
4: 2024/08/08(木) 21:39:34.40
なんか巻き込んでて草
5: 2024/08/08(木) 21:40:27.78
この期に及んで言い訳してて草
7: 2024/08/08(木) 21:40:33.35
そんな苦しい言い訳あるか?
その場にいる人間になら口頭で伝えて終わりやろ
11: 2024/08/08(木) 21:41:25.22
なんか知らん二人巻き込んで草
13: 2024/08/08(木) 21:41:28.65
アンチコメントつくならこうじゃね?ってやったら間違えて投稿しちゃった、って
フワちゃんの言い訳だいぶ無理あって草
16: 2024/08/08(木) 21:41:54.00
誤送信とか言い訳で笑う、いや笑えない
23: 2024/08/08(木) 21:42:37.56
もう許してやれよ
27: 2024/08/08(木) 21:42:42.68
投稿時マッソと森本どこおったんや?
28: 2024/08/08(木) 21:42:46.22
ええ..
やす子とは元々確執ないし
投稿は指が滑っただけやし
私への誹謗中傷も気に掛け
うん…
35: 2024/08/08(木) 21:43:47.17
まるで普段からアンチコメントをつけてるかのような言い分だな
42: 2024/08/08(木) 21:44:23.76
誤送信はまだわかる
問題は何でその投稿画面が作成されたかだよありえねーだろ
事務所の考えた策なんだろうが無理があり過ぎる
44: 2024/08/08(木) 21:44:29.15
どういうこと?
52: 2024/08/08(木) 21:45:02.79
素直に謝ってるように見えるけど
「操作を誤って」なんて言い訳アカウント乗っ取りとほぼ同じレベルやぞ
53: 2024/08/08(木) 21:45:15.82
趣旨が意味分からんのやがワイがおかしいんか?
56: 2024/08/08(木) 21:45:24.26
言い訳せずに非を認めて欲しかった
70: 2024/08/08(木) 21:46:24.95
>>56
これ
そういう意味でフワ応援してた奴もこれじゃ離れるわ
悪手に次ぐ悪手
59: 2024/08/08(木) 21:45:38.77
やすこが許してくれたとは一切書いてない
61: 2024/08/08(木) 21:45:49.93
正直でえらいわ
これからがんばって
65: 2024/08/08(木) 21:46:09.92
この言い訳なら即座に出来ないと説得力ないんでは
67: 2024/08/08(木) 21:46:14.18
乗っ取りと言ってるレベル変わらんで
どっちかというとこちらの方が巧妙やろ
71: 2024/08/08(木) 21:46:26.33
一緒に旅行してたとか関係なくね?
80: 2024/08/08(木) 21:47:02.73
2024年08月08日
  フワちゃん 

は?
何で今フワちゃんとか自分でぬかしてんの?
やっぱ反省してないっしょ

81: 2024/08/08(木) 21:47:11.37
なるほどそう来たかと思ったがこんなのドツボにハマるだけやろ
誠実に謝罪したいのかしたくないのかどっちだよ
86: 2024/08/08(木) 21:47:28.56
その場にいた人に見せたってことは加納さんとかに見せてたってことか
89: 2024/08/08(木) 21:47:37.44
でもこれが”誠心誠意謝罪したように見せかけたうまい文章”なんだよね
96: 2024/08/08(木) 21:48:21.37
アンチコメントってこうやって書くんだよー、分かったー?
109: 2024/08/08(木) 21:49:23.61
引用リプってワンタッチなんか
45: 2024/08/08(木) 21:44:36.74
いい人のアンチコメント考えてキャッキャするとか十分あかんくて草

 
(´・ω・`)この言い訳と「乗っ取られましたー」どっちの方がいいんだろうかw

(´・ω・`)なんかガッカリだわ
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 芸能人って…

  2. 消しゴムマジックが使えなかった、ただのおばさん

  3. 義妹のレシート見習えよ

  4. この人誰

  5. 素直に謝罪したんじゃ無いの?
    何故いまさら言い訳をはじめるの?

  6. 俺はこんな奴知らない

    知ってる奴は全員馬鹿だと思う

  7. 中丸が犠牲になったのに😭

  8. これってドヤコンガと同レベル?

  9. 余計な事言わずに誠にごめんなさいだけすればいいのに

  10. もともとそういう奴なんだ 根っこは変わらんよ

  11. やっぱりそうだったか!
    フワちゃん 俺は信じてたよ

  12. 馬鹿正直に本当に引用コメントで書く必要は無いだろ
    言い訳に無理がありすぎる

  13. フワちゃんは2月1日のポストで「さっきやす子に『ゼロイチの時いつも大変なロケ行ってくれててありがとね』って言ったら、『いえいえ!フワさんこそいつもすごい元気でいてくれてありがとうございます!』って言われたけど、あいつマジでflowのみで会話してるよな??????」と記していた。

    これで確執がない???
    正直、気に食わないんやろな。今でも。

  14. >>7
    プレステやってもいいけどアパホテルってのが何とも言えない気持ちになるな

  15. (´・ω・`)しらんがな

  16. お前ら




    死ねぐらいやらおんで毎日言ってるだろ
    自分はセーフなのにフワちゃんは社会的に抹殺するつもりか???

  17. 言い訳したところでスポンサーありきのTVではもう使ってもらえんのだから
    どっかのドワーフだかホビットだかの姫みたいにヒール役の毒舌キャラでTV以外の活躍の場を探そうぜ

  18. やら管は髪の毛フワフワちゃん

  19. Twitter課金勢は投稿直前に本当に投稿して良いかのワンクッション入るから誤送信は嘘っぽい

  20. >>11
    アンチコメントを書いていた事実は消えないからな

  21. これは、、、、福留光帆がつるとんたん森本に「偉くないので、6号艇でーす。」だな。

  22. 早く消えろゴミ

  23. なんだよ。潔いとか擁護してた奴すら裏切ってるw
    果てには「死ね」は口癖だったとか言われてたりするしな。
    もう人間的に終わってる。

  24. 何でそれをリプ欄で書いちゃったの?

  25. この文章、事務所の顧問弁護士が書いたんやろうなあ

  26. この人、顔が中国人ぽいよね

  27. >>16
    そんなの言ってない。あっ、いや。言っているヤツいたな

    おまえだよ。おまえ。

  28. 左を胸刺したけど殺意はありませんでしたと同じぐらい酷い言い訳

  29. なんで誤操作でリプすることになるんだよw

  30. 素直に予選敗退だw

  31. 俺もこの騒動無かったら、この人の名前も顔も知らんかったわ

  32. もしアンチコメがつくならってそのやすこアンチはフワじゃねw

  33. この期に及んで言い訳は見苦しいし
    千原ジュニアとか
    海外での外国人への差別発言の件とかは全スルーか

  34. この言い訳でやす子に謝罪したのか?
    素直に認めないでクソみたいな言い訳で謝罪して
    無理矢理和解させるとかもうマジで最悪だわ

  35. アンチコメント考えたけど送る気はなかったんです!は無理あり過ぎるだろ

  36. ルルシュー「俺はお前の妹に日本人を殺せと言ったがアレは冗談だった」

    コーネリアに通じるかな?

  37. 即刻、完全な追放を望む

  38. >>25
    そのひとあんまXとか知らんでてきとーに考えたんやろな
    Xでブルーバッチがついてるのは送信した後、画面に今すぐ送信or取り消すという確認画面が出るんだよ。

  39. ご送信なら投稿した瞬間に削除するだろ
    炎上するまで放置してた時点で嘘って確定してんだわ

  40. 言い訳するようなキャラじゃないだろ
    開き直れよw

  41. 「私側の誹謗中傷」

    批判を誹謗中傷にすり替える幼稚な思考だからダメなんだよ

  42. 少し黙れ

  43. 逃しませんよぉ〜

  44. >>39
    放置ってところが裏垢で投稿したつもりっぽいんだよな
    裏垢は凍結されているっていうところから嘘っぽい
    つか裏垢は動いていたっていうタレント証言があるんだよな

  45. アンチに対してもタヒしろはアウトじゃんw

  46. 教科書会社「ダメです」

  47. ドヤさんみたいにだんまり乗っ取りです!作戦しなかったのは失敗でしたね。

  48. やす子は絶対に許してないだろうな
    表面上は和解しても。フワもこんな言い訳して反省なんてまったくしてない

  49. 自分の悪質な行為は単なる冗談間違い
    自分への批判は誹謗中傷
    公の場からは完全に消えて欲しい
    あとこんな奴を広告塔に重用したGoogleはウルトラドアホ

  50. なるほどなあ
    じゃあその時一緒にいた奴を出して説明させろってなるな
    できないなら嘘だわ

  51. しょーもな

    まだ「スーパーハカーに乗っ取られました」の方が1ミリくらい信ぴょう性あったぞ

  52. まじで黙っていた方がマシだったな
    醜態もいいところ

  53. 宮迫コースでいいんじゃない?

  54. ゴミクズオブゴミクズ

  55. こいつのキモい顔サムネにすんなよ
    グロ注意って書いとけよ

  56. 言い訳するたび株が下がる

  57. これなら海外から戻ってこない方が良かったんでは?

  58. にじさんじやあおぎり高校の一部よりも酷い

  59. 乗っ取りといえば許されたのに

  60. この言い訳信じたとしても仲間同士で陰でアンチにこう言われるよなwとか弄ってる時点でどっちにしろクズでは?

  61. うーん? あれれー間違って投稿しようとしても、ブルーバッチ(課金)しているなら取り消すかどうかの確認画面が表示される
    この時点でフワも見せた側も気付くから、それでも投稿するなんておかしいなあ? 
    どういう誤操作すれば投稿しちゃうんだろうね?

  62. やす子にはなんて謝ったの?
    アンチコメ考えてたら誤送信しちゃったごめんなさい?

  63. とっさに考えたアンチコメントにしては手慣れ過ぎライン超え過ぎw

  64. 言ってることがフワフワしてるな?

  65. すまん、意味がわからんわ

  66. せっかく真正面から謝罪したことだけは評価されていたのに
    言い訳したせいでまた自滅だよこのアホ

  67. >>59
    アインシュタインのほらあれがあるからその言い訳はやめた可能性高い

  68. 乗っ取られたと言わなかったからマシだな
    乗っ取られたのに即座にアカウントが返って来てる奴とか本気でクソだろと思うわ

  69. こんなもので乗り切れると思ってる頭してるから
    平気で嘘を付くんだね

  70. じゃあこの話が出るまで何で数日かかるんだよ?
    すぐにSNS上で訂正しなかった理由は?
    一緒に居たのは誰で?どういう経緯でそういう実演になったの?

    あのさ…下手糞な嘘つくからボロが出まくりなんだよ。

  71. ブルーバッチは本当に投稿するか確認するボタンがあるとかないとか

  72. Googleから損害賠償請求されて無一文になって欲しい

  73. 人気タレントのアンチコメント考えて笑い合うって
    芸人以外じゃ共有できない狂気の笑いだろ
    絶対横にAマッソおったやろ

  74. 言い訳の次は違約金だな
    値切るには弁護士が必要なわけだが

  75. >>68
    ぜんぜんマシでもなんでもないんだが

  76. .(ミヽ/ ̄ ̄ ̄\/ミ )
     \//ヽ二 ̄ \/
      //  (\>/ ∧
      N  ̄\  ̄`――ヘN
     (Y ⌒ヽ /  /⌒ Y)
      (@  (_人  @)  操作を誤って投稿しちゃったんだから別にいいでしょ?
      |  ノ__ ヽ |  ちっうっせーなwww
      人 /亠亠\ ノ
      ∧ \二二/ /

  77. 一番困るのは自分がやってるCMでスポンサー側からの違約金が来ることなんかな?

  78. >>71
    ある。つーか今回みたいな投稿を防止する為にあるんだけどな

  79. これ悪意のある人間がひとりから複数人に変わっただけで問題変わってない気がするんだけど

  80. アンチならこう返すよねってそれもうフワがアンチじゃんw

  81. 芸人の謝罪文ってやばいの多いよな

  82. 「なにか面白い返ししてやろうと思って、深く考えずにリプしました。ごめんなさい」

    これでいいのに

  83. もう少しまともな案なかったのかよ
    誰が見ても言い訳じゃねぇか

  84. 反省したフリをするとか色々と暴露されているんで本気でやす子に悪いとは思ってないんだろうなとは思ったけど
    でもそれを抜きにしてもこの言い訳はないわ。なさすぎるわ

  85. ハイ噓松

  86. 「誤送信だったけどバズると思ったんですぐには消しませんでした」

  87. なるほど誤操作かw
    その言い訳は思いつかなかったわw

  88. 最終手段、頭を丸める反省は流石にやらんか

  89. >>82
    その返しに4んでくださーいとかで面白いと思っているのかなりヤバすぎ
    テレビに出ていい存在じゃないの確定じゃん

  90. 言い訳意味不明で草

  91. なるほどね 誤操作だったのね・・・

    って  通るか!そんなもん!!!!クソが

  92. AIか誰かに原稿を作ってもらったんだろうな

  93. これで信じてもらえるって思っているのすごい
    みんなをバカにしているよね

  94. ガキ使のヘイポーの謝罪文くらいネタに振ってたらまだ笑いには繋がったのにね

  95. 素直に認めたフワちゃんがこんだけ叩かれてるのは果たしていい事何だろうか?
    これじゃあますます誤爆した時アカウント乗っ取りで誤魔化す奴が増えるだけだと思うけど?

  96. 「死んでくださーい」の一言さえなければ
    ギリなんとかなったかもしれないのにほんまアホやな

  97. ドヤコンガがどれだけ賢いかよく分かったわ

  98. >>95
    誤魔化しが増えても基本的にその証拠がないかぎり絶対に信じないよ
    だから増えたところでなに?っていうしかない

  99. >>95
    何やっても謝って済むなら警察はいらん

  100. やす子「はいー、許します」とはならんだろうな

  101. やすこのコメントにアンチコメントつけようとしてる時点であんま変わらんと思うけどな

  102. フワが必死なだけでやす子が何も語らん時点で形だけの和解なのがバレバレ

  103. >>95
    本当に乗っ取りかもしれないだろ
    俺も乗っ取られたことあるしありえなくはない

  104. チャットGTで謝罪文考えたのかな?

  105. フワちゃんへの評価って
    本質的なヤバさを上手く笑いに変えてるイメージだったから
    こんな頭悪いイジメっ子みたいなヤバさとは思わなかったわ

  106. 苦しすぎる言い訳は燃料投下にしかならないのに……

  107. >>96
    お前は偉くないので、予選敗退でーす

    まあ多少は……どっちにしろ。極悪か性悪の違いで悪口なのは変わらんな

  108. 被害者が許した、心配してくれてるとか加害者が発表しちゃいけないのよ
    途端に胡散臭くなるし、謝罪文に書くとか最低の行為

  109. 無理あるわマジで
    ほんとくだらねえ奴

  110. おまえら    ⬅️ 他人の悪口いいまくり   🤓






    フワちゃん     ⬅️ アンチコメントのシュミレーションをしていただけ   👩🏻
    フ   ワ   ち   ゃ   ん   無   罪   だ    ろ   ❗️❗️❗️❗️ 悪いのはおまえら  🫵

  111. 謝ったのなら言い訳しない方がいいぞ
    なぜ人はこんなにも悪手を重ねるのか……?

  112. でも謝罪しないどこかの管理人よりマシじゃん

  113. これがガチだとしてもそれはそれで業界から消されるべきガチでヤバい奴で草

  114. (芸能人として)死んでくださーいw

    ギャハハハハハハハハハハハハハハwwww

  115. 周りの人に投稿前の文章見せた上で投稿したという
    イジメの構図そのものの悪い印象しか与えない駄文
    一体だれが考えたんだ

  116. >>103
    本当に乗っ取られたのなら、乗っ取られた証拠とかもあるわけでしょ
    そういうのしっかりとあって掲示できるなら信じられるわけよ
    証拠が無ければ信じられなくても無理はないわけだ
    だから証拠が無いと少なくともワイはまったく信じない

  117. やらおんに絡まれるとか、ガソリン撒かれるやん

  118. じゃあなフワちゃん 予選敗退でーす

  119. >>114
    無能

  120. 保身に必死じゃん

  121. この弁解コメントをチェックするヤツは1人もいなかったのか????
    「生きるに対比して死んでくださいという言葉を軽い気持ちで使ってしまいました 不適切でした申し訳ありません」
    でいいじゃんかなんで傷を広げてるの?

  122. フワちゃんのファンネルで、やす子も絡まれるのかな?

  123. なんだ誤操作か

    フワちゃんはやす子のためにこのコメントにアンチコメントがつくならという

    ある方と思考実験をしていただけなんだ

    誤操作だからしかたない

  124. 仕事の都合で仕方なく泥端末のPixel使ってるけれど、操作性糞だからミスっちゃったよ。
    iPhoneならこんな事なかったんだけどね。Pixel最悪。

    って言いたいわけか。

  125. 今後はGooglePixelで予選敗退した人になるんか

  126. この言い訳でほんとうに終わったな
    YouTubeで頑張ってくれ

  127. 100人中1人くらいしか信じそうにない言い訳だな
    これなら下手な言い訳をせず、素直に謝罪だけするほうがマシだわ

  128. 数日後
    「この謝罪文も誤送信でした」

  129. プロレスやってるなら、ヒールに徹すればいいのに

  130. 誤操作なんだからしゃーないやろ

    フワちゃんに送る気はなく

    ある方に指示されて仕方なく例文を作ってただけだったんだ

    ああよかった

    フワちゃん無罪

  131. マネージャーとか確認しなかったんか?おかしいって思わんかったんか?
    それともこいつの周り阿保しかおらんのか?

  132. >>123
    ブルーバッチが付いていると、投稿押したとき、このまま投稿するか取り消すかの確認画面が出てくる
    それで誤操作ってなんなんだろうな?

  133. 変にプライド出して素直に謝罪出来ないとはなんと滑稽なことよ

  134. もはやなんでもいいやん

  135. >>103
    とりあえず1日2日で取り返せてる奴は乗っ取りじゃない

  136. ワイはフワちゃんを信じるで!
    全額ベット!!

  137. >>122
    そもそも頭おかしい、かつ暇な奴らが話題を終わらせてなるものかと突撃しそうなんだが

  138. >>130
    確認画面が出るのに誤操作ってどんなの?

  139. フワちゃんって根は良い奴なんだよ。
    マジで信じて上げて欲しい。

  140. 侮辱罪厳罰化賛成派のフワちゃんが、この言い訳で通ると思ってるなら、
    世の中から侮辱罪が無くなるなw
    こんな下手な言い訳で万事解決してたら、誰も侮辱罪で裁けなくなる

  141. >>139
    根がいいヤツが4んでくださーいって?
    むしろ根から腐っているのでは

  142. 正直キャラ的にその発言しても何らおかしくないし
    認めた方が「あぁやっぱりか」で済んだだろ

  143. もう終わりだね 君が小さく見える

  144. ドヤコンガは完全に許されてるしやはり不正アクセスルートが正解だったか

  145. 正直みたくないんだよ
    このストッキングづら

  146. こんなんなら最初から乗っ取りで通してたほうがましだったろ

  147. この人相手ならどんなアンチコメントが付くか想像して誤操作してしまったで許されるって事やな
    自分で書いててあほらしくなったわ

  148. 素直に認めて潔いとか言われてたけど結局稲田レベルじゃねえか

  149. >>95
    誹謗中傷はダメ、絶対って空気作ってきたのはメディアとそういう発信してきた著名人だからなあ
    自分がゆるく許して欲しければ一般人の中傷にもゆるく接しなきゃ筋が通らない

  150. どっちにしろ。あんなコメントを書いた時点でオワリだよ

  151. こんな言い訳するのならアカウント乗っ取られたとでも言っとけ

  152. 醜いサムネ使うなよ

  153. >>147
    しかも確認画面が出るのに誤操作してしまったというよくわからんことになっているからな
    どうやっても信じる要素がひとつもない

  154. 有名人が一度失敗したら、それを許さないネット民の怖さよ

  155. いいわけ部分もそれはそれで性格悪い遊びしてるなw

  156. 言い訳すんな

  157. 間違えたからセーフ
    みんな元に戻してな😄🤚🏻

  158. 有名人ってだっせえわw
    普段こっちは顔出しでやってんだ、匿名は卑怯とか言ってカッコつけてるのに
    いざとなったら乗っ取りだとか、居もしない名無しの誰かに責任なすりつけてさw

  159. まぁ、次々とCM打ち切りされてるのが一番の痛手だろうな

  160. いや見苦しすぎんだろ
    自分の今までの行いと発言に責任持って
    今後はもう大人しくyoutuberとしてだけ活動するようにでもしてろよと

  161. >>154
    なお一般人なら誹謗中傷で逮捕されるという
    ああ、やす子が被害届を提出したらフワも逮捕されるけどね
    しないから逮捕されてないってわけだ
    だからこの失敗は芸能人でも一般でもアウトで、むしろ芸能人のほうが逮捕される確率が低いから、一般人より優位されているね

  162. 見苦しい

  163. >>158
    匿名をいいことに言いたい放題してる奴の方が普通にダサいけどな
    あと、w付けてるのが尚更

  164. 言われた側の気持ちなんてどうでも良いんだろうな
    私悪くないとしか思ってないのが伝わってくる

  165. つーか前からやす子叩きしてた発言掘り返されてるのにこんな苦しい言い訳誰が信じるんだよ
    これが通じるカルトフワ教の信者でも囲ってんのか?

  166. あーやるやる分かるよアンチ成りすまし遊びでしょ
    ただ自演でだけどね

  167. 何この見苦しいBBAは

  168. 必死に考えた言い訳は嘘だとバレバレでした

  169. これは別に芸能人に限ったことじゃない
    今の世の中ではネットで書いたら一発アウトのコメントがある
    それを書いて捕まってもおかしくないってわけだ
    だからコメントには気を付けないといけない

  170. 余計タチが悪いだろこれ

  171. やす子からしたら、当事者の一人となってあらぬ中傷コメントしてくる奴も出てくることだろうから、大変だろうな

  172. こいつに限ってはAV出ろって声が一切無いの笑うわ

  173. ひどい言い訳
    素直に謝って終わった方がいい

  174. >>161
    本来は逮捕されてもおかしくないことして謝罪で見逃してもらってる奴多すぎだよな
    甘やかす馬鹿どもが悪いんだけども

  175. >>163
    別に俺らカッコつけてないしな
    さも正々堂々してますって顔してるのに真正面から責任取る奴全然居ないねって

  176. こんな見苦しい馬鹿みたいな言い訳より裏垢から誤爆した線のがよっぽど信憑性あるわな

  177. 嘘でもいい訳酷いし、真実でも嫌な奴に拍車掛かる

    なぜそれ話したし

  178. 印象最悪なのに更に醜態重ねてて草

  179. 事務所と一丸になって考えた言い訳がこれか?
    あの業界の倫理観どうなってんだよ

  180. 間違って投稿してすぐ消したっていうけど
    そんな一瞬で画像撮られて拡散されるなんてことあるか?

  181. >>174
    そもそも一般人なら謝る機会も貰えないしな

  182. >>180
    実際は誰がかこれマジみたいなのをリプしてそれで気付いた
    だからすぐじゃない

  183. >>163
    実名で言いたい放題した結果がこれなんだよな
    大人しく掲示板で書いてた方が関係者も平和だった件

  184. この謝罪文は誰が作ったの?

  185. 芸人なら頭丸めたら、許されそうだが、仮にも大事な時期にそんな暴挙はせんか

  186. つまり、誹謗中傷するヤツは、みんなこの言い訳をすればいいわけだ

    こんなの通用するわけねー

  187. おつかれ~

  188. 5時に夢中に出てたヤツはやす子が悪い見たいなニュアンスだったな

  189. こいつ嫌いだったから消えてくれて嬉しい

  190. >アンチコメント考えてて

    そんな状態で謝罪文書こうとは思えんのだが

  191. >>185
    芸能界の親代わりのアンミカが坊主になれば許されるんじゃねw

  192. なんか田代まさしの言い訳を思い出したわ、、、あれと一緒じゃね?
    「こんな企画を考えて撮影していました」とかと同レベル、、、
    まだ酔っ払って考え無しにやっちゃったとかのほうがマシだった。
    どう考えても自分の考えじゃなく事務所だろうな、、、浅はかすぎる

  193. 仮に1万歩譲ってアンチコメント大喜利でも仲間内でギャハギャハ言いながらやってたとこからの誤爆ってんなら
    余計に糞みたいな表に出ちゃいけない虐め気質ってことになるが

    まぁ余程の信者脳バカでもなけりゃんな苦しい言い訳信じたりせんけど

  194. こいつ嫌いだし芸能界引退でいいぞ

  195. 乗っ取りのせいにしなくてえらい!とか褒められてたらそれ以上にクソみたいな言い訳出てきたな

  196. アインシュタイン稲田の乗っ取り云々がバレバレだったせいで
    その逃げ方が通用しなかったのはでかいな

  197. 黙って謝罪だけしてれば良いのに

    こう言うのを墓穴っていうんだよ

  198. 言い訳苦しすぎて燃料にしか見えないw

    「お酒飲んでて冗談のラインが判断できないまま送ってしまいました」
    とかの方が良かったんじゃないの?

  199. この人、遅刻魔で言い訳して遅れると仲良しの芸能人からも言われてるからなぁ
    その人達にとっては愛されキャラだから、許されてた感じだろうけど、今回は難しいかなぁ

  200. この人、裏垢というか有料の人しか見れない垢持ってたらしいね
    そっちは今回みたいな罵詈雑言が過去にもあったらしい
    千原ジュニア◯ね とか

  201. >>190
    なるようにしてなったとしか…

  202. こいつに限った話じゃなく、日本はネットリテラシーが低すぎる
    訴訟大国のアメリカより開示請求多いからな

  203. >>179
    個人事務所だから本人か身内しかいないでしょ
    弁護士絡んでこれはないと思う

  204. 投稿当時加納と森本と旅行中だったのに、二人は関係ないって旅先で出会った人にアンチコメントを見せてたのかな?

  205. 加納と森本も巻き添え食らうじゃねえかw
    指原とアンミカだけにしておけよ

  206. これで騙せる層がファンなんだろうな

  207. アンチコメント考えて

    このシチュが良く分からない何のために考えるんだろう

  208. >>8
    乗っ取られた(笑)と同レベルかそれ以下の言い訳やな
    ダメな言い訳オリンピックはフワコンガの優勝でーす

  209. まだ開き直って消えた方がよさそう
    ここから逆転は無理だと思います。おつかれでした

  210. ブサイク芸人の自称則り事件に続いて連発かよ

    なんかインフルエンサーみたいのが「Youtuberに戻ればファンも多いし再生取れるし委託も痒くもないと思いますよ」みたいに行ってたけど超一流企業のテレビ案件切られた(賠償はともかく)事を考えたらどれだけダメージでかいかと

    まあテレビに出れなくなってYoutuberになる人もいるからそれと一緒の道を歩みそう

    案件は望めないだろうけどコラボはガンガン来るだろうし

  211. こいつのキャラ的に謝った方がダメージでかそう
    ネット人気も落ちるんじゃね

  212. 千原ジュニアへの暴言はどう説明するの?

  213. 死んでくださーい が口癖だったらしいな
    スタッフにも言ってたらしい

  214. Aマッソとかの名前出す必要あります?

  215. >>210
    文面がキモい

  216. この人ってアメリカ行くとか行ってなかったっけ?

    テレビは無理でもユーチューバーとして生きていけそう

  217. もうただの言い訳まで頭の悪い炎上系youtuberの一味みたいになってきたなこいつも

  218. >>211
    今の時代は謝罪せずに突き抜けた方がいいわな
    もうやっちまったんだから悪びれずに悪名で売るべき

  219. しかしこの記事で更新止まるのって、ハゲは出来るだけネガコメント集めて、後から見てニンマリしてんだろうか?

  220. >>215

    お前の理解能力の低さwww

  221. >>6
    本業YouTuberだからギャラが安くて使いやすいって事で一時期知名度あったんやで

  222. >>159
    こういう時に色々とCMやってるのは、多方面に迷惑掛かるから考えものだな

  223. >>207
    中二病で脳内の敵と戦ってるってことで納得してやれw

  224. >>220
    返しもキモい
    まぁ、そんな返しで来るだろうと分かりきってるから書いた訳だが

  225. アンチコメごっこしてる時点でだいぶヤバいだろ

  226. これなら「乗っ取られた」のほうが100倍マシな言い訳だったな……

  227. >>224
    横だがおまえがいちばんキモい

  228. Xでも「(芸能人名)○んでくださ〜い」って言うのあんまいないやろ

  229. 人気の理由が最後までわからんかったわ

  230. やっぱりフワちゃんは悪い子じゃなかったのね
    ほっとしたよもう

  231. サブスクの暴言垢もってたんやろ?
    そこで〇ねだの言ってたんじゃねーの?
    今さら何言ってんだコイツ

  232. チャンスの時間に出るのが間違いなしだ

  233. SNSの投稿ミスで炎上今年も多いなあ

  234. 言い訳が小学生低学年やな

  235. しくじり先生出るしかないな

  236. これならまだ一切言い訳しないで素直に謝罪だけして暫く謹慎でもしてたほうがマシだったな

    謝罪する気より苦しすぎる嘘八白な言い訳までしてなんとか生き残ろうと必死になってることばっかり全面に出てて見苦しさが酷い

  237. 分かる分かるやっちゃダメなことほど具体的に想像してギリギリまで試してしまう
    エイリアンハンドシンドロームとか脳に「命令」が来ちゃう系のアレね
    犯罪者が弁護士の入れ知恵で急に糖質みたいなこと言い出すやつね

  238. この言い訳が通用するなら、これから誹謗中傷するヤツはみんな
    アンチコメントを考えただけで、誹謗中傷したわけじゃないで許されるぞ
    言い訳にしても100点満点中1点の言い訳

  239. これは仕方ない
    完全に許した

  240. あんだけ女人気あったのに擁護がマジでいないのが不思議
    最初はいたけどもう消えててきた

  241. これが通るなら世の誹謗中傷で訴えられてきた奴もただの誤爆で本心じゃありませんでした~で許されるな
    そんなバカなって話だが

  242. >>227
    頭悪いのに小細工すんな

  243. ちゃんと理由説明してるのに頑なに許さない人って心が無いのかな

  244. >>242
    きもすぎてやばいわおまえ

  245. 苦しい言い訳するなら
    アカウント乗っ取られたって言っとけよww

  246. >>243
    ちゃんと……? どこがちゃんとした理由なんだ?

  247. ドヤコンガよろしく、架空の第三者にハッキングされたことにしとけば良かったのに

  248. ここ数日間宇宙人に精神を乗っ取られていました。何も記憶が無いです。って言ってテレビでアブダクション体験でも語れ

  249. まさかこれだけで終わるとはなあ
    裏垢作ったら駄目だな
    こいつはサブスク垢だっけ

  250. まあ実際ここしかりsnsしかり正体隠して他人叩く投稿なんか今のご時世誰でもやってる
    こいつの失敗は操作ミスしてバレた事

  251. >>246
    「ちゃんと」は「理由」ではなくて「説明」にかかってるんだよ

  252. >>243
    理由説明したら許されるなら、警察も裁判官や弁護士も要らないな

  253. >>243
    それGoogleやTV局に言ったほうが良いよ

  254. これならまだ酒飲んで酔ってたって方がマシやろ。

  255. この言い訳はちゃんとPixelから出したのかな?w

    まさかiPhoneからじゃ無いよねw

  256. >>251
    で、ちゃんとして説明にどこがなってんの?

  257. やっぱヒカキンの言う通りノートに悪口が一番安全だな
    裏垢は危ない

  258. >>251
    ちゃんとした説明にもなってないんですけど

  259. >>256
    もしかして、ちゃんとした理由じゃないと説明したことにならないと思ってる?

  260. >>258
    もしかして、ちゃんとした理由じゃないと説明したことにならないと思ってる?

  261. 嘘も100回言えば真実になるwww


    あとはマスゴミの宣伝次第だなwww
    日本人は騙されやすいからwww

  262. >>260
    じゃあ聞くけど、課金していると投稿押しても確認画面が出るんだよ。その確認画面が出てどう誤動作すれば間違って投稿されたことになるの?

  263. >>259
    じゃあ聞くけど、課金していると投稿押しても確認画面が出るんだよ。その確認画面が出てどう誤動作すれば間違って投稿されたことになるの?

  264. >>261
    嘘だという確証あるの?
    憶測で特定の個人を嘘つきみたいに言ったら駄目だよ

  265. やすこには謝罪はしたが嫌いなのでアンチは続けます!くらい言ってくれたらフワ信者はそのままついて行ったやろ
    自分のキャラ理解しろよクソアマ芸人

  266. >>264
    じゃあ聞くけど、課金していると投稿押しても確認画面が出るんだよ。その確認画面が出てどう誤動作すれば間違って投稿されたことになるの?

  267. >>243
    なにやっても理由を説明したら許さないといけないって、すごく怖い世の中だなw

  268. Googleが賠償請求訴訟するとか記事でたな
    請求額3億
    少なくとも数千万は払うことになりそう

  269. >>262
    >>263
    気になるならフワちゃんに聞いてくれば?
    俺が知ってるわけないじゃんwそんなこともわかんねえのか

  270. >>244
    返しが思い付かんからとbot化すんなよ

  271. >>269
    じゃあちゃんと説明したことになってないよな

  272. >>266
    そういう不明な点があることによっておまえの中でいろいろ不確定なんだったら嘘かどうか確定させるためにフワちゃんに質問してこい

  273. >>270
    おまえうちゅういちきもい

  274. >>272
    逃げんなよ

  275. くだらないレスバしかなくなったしこの記事も賞味期限来たか

  276. >>271
    どうでもいいところまで説明する必要ないぞ

  277. >>274
    逃げてるのはおまえ
    フワちゃんから逃げるな

  278. >>276
    どうでもいいわけないだろ。
    誤操作の一番の肝なのおまえが一番わかっているよな

  279. >>277
    フワちゃんに押し付けんなよ

  280. >>278
    どう誤操作しようが誤操作は誤操作だろうが馬鹿かおまえ

  281. >>279
    フワちゃんにしかわからないことを俺に聞くなアホ

  282. 今回の騒動にコメントしてるみんなも、
    アンチコメント考えただけで、誹謗中傷する意図はないらしいぞ?

  283. >>280
    その誤操作の詳しい説明ができないで馬鹿呼ばわりとか
    おまえフワちゃんみたいなヤツだな

  284. >>281
    おっと悪口。フワちゃんかな?
    わかりませんごめんなさいだろ。

  285. >>283
    誤操作の詳細なんていうどうでもいいことが気になるならフワちゃんに聞けよ
    なんで俺がそれ説明できると思って聞いたんだよ馬鹿じゃんおまえ

  286. 日本人は言い訳ばかり

  287. >>284
    おまえもわからないだろ?

  288. >>282
    それはわからんやろ
    いろんな人がいるだろうし

  289. >>285
    確かによく考えればおまえに聞くのは馬鹿だった
    すまん。わからないヤツに聞くのは馬鹿な行動だな
    もうしわけない。本当におまえに聞くなんて馬鹿なことをした。

  290. 事務所が考えたストーリー

  291. >>289
    うむ、自分が馬鹿だとわかったら次はフワちゃんに気になることを聞いてくると良いぞ

  292. >>243
    こういうタイプの人間は許せないって大々的に示しておきたいんだよな
    「裏表の無い気持ちのいい奴」に見せかけて陰湿で攻撃的で何よりそれを擬態して成功してきた
    今後もこんなやつに世間が騙されて人気者に仕立て上げないようにしないと

  293. >>288
    そういうレベルの言い訳してるって皮肉では?

  294. >>291
    確かに馬鹿だった。おまえに聞くというのは馬鹿な行為だ。
    犬猫に話し掛けても理解できないと同じだからな

  295. >>291
    いやおまえ馬鹿にされてるって分からないの馬鹿じゃない?

  296. この言い訳信じるやつどこにいるんだよ
    事務所も捨てたんじゃねえのこれ、普通止めるだろこんな内容

  297. Xみたらこれを擁護している奴がいたな
    こんな謝罪文でも出す価値あるんだね

  298. >>291
    誰が読んでも皮肉ってわかるだろ

  299. >>295
    俺はここの匿名からの評価に興味ないので馬鹿にされても動じないんだ

  300. >>296
    なんだおまえはフワちゃんが嘘ついているとでも言うのか?

  301. >>299
    動じないならレスもしないのでは?

  302. まぁ、叩いていいとなったら全力で叩くのが日本人だからな
    正直もういいんじゃね

  303. >>301
    だから俺の評価についてはレスせずに相手の疑問を解消する道を示したんだけど
    馬鹿にされたら否定するのが当たり前だと思ってる人らがそれを俺にまで勝手に当てはめて俺が皮肉を理解できていないと勘違いしてバカなことを言っていたな

  304. >>302
    海外の入国審査で経済滞れボケ国とか他にもヤバい発言してたからガチで死ねなんて日常茶飯事で言ってたんやろな

  305. 変な言い訳を並べたてずに、素直に謝罪だけしといたほうがマシだったと思う…

  306. >>305
    こんなクソみたいな真実を隠さずしっかり説明したのは偉いと思う

  307. Googleから契約破棄され違約金、You Tubeアカ削除までセットで頼むわw

  308. 誤送信だったんならすぐ消せるでしょ
    すぐ消さなかったのなんで???

  309. >>308
    フワちゃんに聞け

  310. 嘘だろと追い込まれたら証人として見せた人を召喚できるようにしてる訳か
    性格上これが第一声なら半信半疑ながらそれなり信用されたかもね

    でも時間をおいて言うとかありえないっしょ
    結果的にあまりに正直すぎたからという擁護派の梯子もはずされたな

  311. ただ性格悪いだけかと思ったら本当に何か障害持ってるんのか?

  312. 宮迫と同じ流れやんけ

  313. >>310
    フワちゃん信用しない理由ある?彼女が嘘をついているとでもいうのかい?

  314. それで通ると思ってるなら本気でアホすぎる。
    すべて認めて性格悪くてごめんなさいしか方法なんてないよ。

  315. 仕事にも影響があるから少しでも自分の非を軽くしたいんだろうな
    でもはたしてこれを見てどれだけに人がはいそうですかって思うかな

  316. 謝罪文がつまんないので
    予選敗退でーす

  317. >>314
    通るも何もフワちゃんとしては実際に何があったのかという真実を説明するしかないでしょ?

  318. >>313
    半信半疑の意味しらないん?
    簡単に調べられるから頑張ってみて

  319. つるとんたん森本「メガンテで巻き込むな」

  320. こいつの悪態サブスク入ってた奴の顔見てえわwww

  321. こういう時はシンプルに謝罪して、以降は静かにするのが最適解だと思うが、
    言い訳コメントは最悪中の悪手だと思う。

  322. この言い訳はちょっとひどいね
    信じる人ほとんどいないのでは

  323. この文章をフワが書いたとは思えないんですが

  324. ソツがないよね
    よく考えられた文章
    それだけに黙ってた理由もなぞだし
    フワらしさもない

  325. それはもう本物のアンチなんよ

  326. 事務所がかりでこんな浅はかな言い逃れとか
    仕事くれる偉い人らまで馬鹿にしすぎやろ
    擁護不能な過失は謝り倒して怒り疲れを待つのが正解ってそれいち

  327. いい年した大人が言い訳とかガキかよ
    そもそもその文章を作ってゲラゲラ笑い合ってたって時点でガイジなんだわ
    普通のまともな人ならそんな事しないから誤タップすらしないし

  328. >>318
    半信半疑はこれが第一声ならっていう仮定の話で出てきたよな
    現状おまえはフワちゃんを疑っているのではないのか?
    現状でも半信半疑なら仮定の話をした意味がわからなくなるぞ

  329. >>322
    フワちゃんが嘘ついてるみたいに言うなよ

  330. >>321
    良い対応のために嘘つくのはダメだからありのままに起こったことを説明したフワちゃんに好感がもてるわ

  331. >>328
    半信半疑はどこまでいっても半信半疑
    本人とその場にいた人にしかわからない話やし
    ただ、このタイミングでは疑の割合が大きくなった人おおくなっただろうな
    という書込み

  332. >>331
    俺はフワちゃんのこと信じてるよ!

  333. 説明しても疑ってくる奴らってなんなん?
    信じる気ないなら聞くなよ馬鹿がよ

  334. 許す、つうか誰も被害者がいなんだから何も問題ないのに
    なんでお前ら叩いてんの?

  335. >>1
    さり気なくアンチのせいのしようとしてて草

  336. 今度からみんな、この参考例を元にアンチコメントしてくるな!

  337. >>334
    不快になった
    俺は被害者だ

  338. 傷口に塩塗る天才かよ

  339. ミニにタコと同レベルの言い訳だなw

  340. 謝ることもできないとか病人だろもう

  341. >>332
    やす子に許してやれよコールするのだけはやめてくれ
    それじゃイジメっ子を擁護するクラスの一軍とパワハラ教員になっちまうぞ

  342. は?私は関係ないし?
    とスルーし続ける厚顔無恥よりは、、、

    いや謝罪以外の燃料投下はしたらアカンな

  343. >>341
    あいつはどうでもいいモブだ

  344. 顔の出来が悪いドヤコンガじゃんね

  345. ・・・
    いや!苦しいな、言い訳が
    朝帰りで怒られてる親父の言い訳ぐらい苦しいよ

  346. 素直に裏垢誤爆って言えばいいのに
    情けないやつやで

  347. >>123
    擁護予選敗退でーす

  348. この謝罪文ホントにフワちゃんが書いたの?全然キャラ違う文体だし怪しすぎる

  349. >>344
    はい誹謗中傷

  350. >>346
    真実と違うことを言ったらダメだろ

  351. GoogleのCMとかやってたし損害大きいんだろうな
    即謝罪したけどスポンサーやら切られてそれどころじゃなくなった感じか

  352. 謝罪文書くのは慣れていて得意、と先輩の加納に自慢したことがあるらしい
    だからこれも本人が書いたんだろう
    一番大事な今回は失敗したみたいだが

  353. やすこがランナーの24時間TVのマラソンのゴールに待ち受けるフワちゃん

  354. おっと手が滑ったwってずいぶん古典的な言い訳やなw

  355. 侮辱罪の厳罰化に向けて普段からそういう話をしている真面目な一面が垣間見えて好感度アップしたよね

  356. そうだったのか

  357. 侮辱罪の厳罰化に向けて普段から自作自演工作についてアイデアを練っていたとw

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「アニメ」のおすすめ記事

有名クリエイター「アニメ業界がどうやったらよくなるかアイデア下さいませんか。いま、倒産予備軍も増えてまして、現場は恐ろしく疲弊しています」
有名クリエイター「アニメ業界がどうやったらよくなるかアイデア下さいませんか。いま、倒産予備軍も増えてまして、現場は恐ろしく疲弊しています」
「日本のアニメはなぜ失速したのか・・・・90年代のアニメは高度なものが作れていたのに、今のアニメは貧乏くさいオタク内の内輪受けものしかない」
「日本のアニメはなぜ失速したのか・・・・90年代のアニメは高度なものが作れていたのに、今のアニメは貧乏くさいオタク内の内輪受けものしかない」
【ストパン】アニメーターがシルバーリンクは腐っていると暴露! 「OVA1納品したあと、イチャモンつけられたあげく支払いトンズラ未払いなんだもの」
【ストパン】アニメーターがシルバーリンクは腐っていると暴露! 「OVA1納品したあと、イチャモンつけられたあげく支払いトンズラ未払いなんだもの」
【凄すぎ】「輪るピングドラム」10周年記念クラウドファンディング、開始150秒で目標額達成
【凄すぎ】「輪るピングドラム」10周年記念クラウドファンディング、開始150秒で目標額達成
【ジブリ】宮崎駿の最高傑作って結局のところ「もののけ姫」だよな
【ジブリ】宮崎駿の最高傑作って結局のところ「もののけ姫」だよな
【悲報】有識者「オタクが好むコンテンツ、年々幼稚化していってないか? 昔はガンダムや銀英伝など難解で硬派なアニメが流行ったのに、今はなろう(笑)」→賛同の嵐・・・・
【悲報】有識者「オタクが好むコンテンツ、年々幼稚化していってないか? 昔はガンダムや銀英伝など難解で硬派なアニメが流行ったのに、今はなろう(笑)」→賛同の嵐・・・・
【悲報】最近の女児アニメさん、なぜか約1万円もする巨大アクリルスタンドを売ってしまう……
【悲報】最近の女児アニメさん、なぜか約1万円もする巨大アクリルスタンドを売ってしまう……
ハイキュー「映画の興行収入87.5億円突破しました、勢い落ちません、150億行きそうです」なんで急に人気爆発したんだ???
ハイキュー「映画の興行収入87.5億円突破しました、勢い落ちません、150億行きそうです」なんで急に人気爆発したんだ???
映画が爆死した『ポッピンQ』クラウドファンディング企画進行中! 続編きちゃうか?
映画が爆死した『ポッピンQ』クラウドファンディング企画進行中! 続編きちゃうか?