08.08(Thu)
JK「男は顔が全て。イケメンならクズでも大好物💕 クズって沼っちゃうもん!」
08.08(Thu)
「湊あくあ」の注文済みグッズ、ゲーミングチェアを除き返金・返品・交換対応せずそのまま発送へwww
08.08(Thu)
【悲報】X民『民度が低いゲーム一覧がこれになります』⇒ 逆に民度がいいゲームは?
08.08(Thu)
【夏コミ】ぼざろ作者のはまじあき先生、今回もブルアカ本を発売! また長蛇の列ができて完売だわ
08.08(Thu)
【パンツ無し😠】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』6話感想・・・なんか普通にイチャついてたら、新しい女が登場した!! 生徒会選挙編長くない!?
08.07(Wed)
『推しの子 (2期)』17話感想・・・棒読みのモブキャラだと思ったメルトくん、成長して完全に主人公だった!! 作画も演出もすげぇわ・・・
08.07(Wed)
男が思う「ガチでどうでもいい」女の報告ランキング圧倒的1位はコレww
08.07(Wed)
【悲報】『ロシデレ』アニメスタッフの中に淫夢厨がいる疑惑がでてしまい淫夢厨が大興奮wwこれは偶然か?
08.07(Wed)
【悲報】10~20代のアニメファン「京アニの作品を見たことが無い、どんな会社か知らない。」「ufotableやMAPPAは神作画で凄い会社!」
08.07(Wed)
KADOKAWA 1000件弱の情報拡散行為を確認、法的措置を準備!!! 「許さんぞ、X民、5ch民、まとめ民、ディスコ民!!!!」
08.07(Wed)
レンカノ作者の作品「紫雲寺家の子供たち」TVアニメが2025年放送開始! キャストに安済知佳、高野麻里佳、高橋李依、菱川花菜、市ノ瀬加那! 制作:動画工房! 監督は上坪亮樹 (暇アノン)
08.07(Wed)
「続編決定」から時間経ってるのに全く音沙汰なしのアニメがこいつら
08.07(Wed)
日本人、気ずく…「努力は報われない。親ガチャがすべて…生き延びたければハック&チートしかない」
08.07(Wed)
【悲報】女性に許されないキモい趣味1位、まさかの特撮だったwwww
08.07(Wed)
アニメYouTuber「今期アニメランク付けしてみたwww異論あるか?」
08.07(Wed)
【悲報】小学生YouTuber「オフ会開きまーす!!! 」→結果wwwww
08.07(Wed)
【悲報】また露悪系戦隊モノ漫画が出てくるも「女はピンクにしかなれない」という世界観で炎上!! ついでに戦隊大失格も叩かれるww
08.07(Wed)
【悲報】日本のスマホアプリ市場、外国に荒らされる。少し前は国産ゲームの独壇場だったのにどうして
08.07(Wed)
【悲報】ホロライブ・湊あくあ主演のギャルゲーム、開発中止になる
08.07(Wed)
【動画】陽キャ女、必殺の「あんなモテないでしょ?w」に言い返されて泣いてしまう
08.07(Wed)
漫画「葬送のフリーレン」、3か月ぶりにサンデーに掲載されるも次の掲載は3週間後wwwww
08.07(Wed)
「五等分の花嫁」の大成功体験がどうしても忘れられない週刊少年マガジンさん、ラブコメをさらに追加!半分がラブコメの漫画雑誌に…
08.07(Wed)
【朗報】『ガルクラ』円盤2巻もあまり右肩せず初動1万枚! 『魔法科高校の劣等生3期』3400枚、『劇場版スパイファミリー』は1,8万枚!
08.07(Wed)
「死んでくださーい」の一言で仕事失うって異常じゃね?
08.07(Wed)
【悲報】母親「息子の為の家事はしない。旦那みたいなモラハラ糞オスになってほしくないから」

【悲報】X民『民度が低いゲーム一覧がこれになります』⇒ 逆に民度がいいゲームは?

タイトルなし
1:  2024/08/07(水) 22:19:50.53

no title

no title

2:  2024/08/07(水) 22:20:39.77
地獄かな
3:  2024/08/07(水) 22:21:21.93
ウマ娘がないようだが
4:  2024/08/07(水) 22:21:27.76
ウマオタクが作った画像やろ
5:  2024/08/07(水) 22:22:26.44
つーかゲーセンの動物園じゃあるまいしソシャゲの民度なんてわからんだろ
8:  2024/08/07(水) 22:25:19.41
まぁどこにもおかしいのはいるもんだよ
こんなのばかりというのは明らかに言い過ぎだけど
こんなやついるわけないというのもそれはそれで
12:  2024/08/07(水) 22:30:57.74
スマブラとかは大会コメFPS系はボイチャとかで
煽りが多いってのは知ってる
14:  2024/08/07(水) 22:32:10.66
第五人格がない、失格
19:  2024/08/07(水) 22:33:59.58
やっぱ母数が増えるとどのソシャゲも荒れる
24:  2024/08/07(水) 22:37:28.50
ウマは年齢層高いからなぁ。
30:  2024/08/07(水) 22:39:56.49
基本無料+対人要素+中韓、こうなったら民度なんてあるわけがない
36:  2024/08/07(水) 22:42:00.57
年齢層が低くて、身知らずの人と仲間組むゲームは大抵民度が悪い
44:  2024/08/07(水) 22:43:09.61
ガンダム動物園がない時点で何もわかってない
48:  2024/08/07(水) 22:43:47.33
ブルアカは喧嘩になるコンテンツがゲーム内にあまりないからね プレイヤー同士で煽るものがないのがデカい
51:  2024/08/07(水) 22:44:11.31
ヴァロはFPSの民度を著しく下げたわ
63:  2024/08/07(水) 22:46:58.30
…オンゲなんざ基地害クソガキと引き籠りゴミニート廃人共の隔離所だって
はっきりわかんだね
66:  2024/08/07(水) 22:48:27.18
上は良い界隈
下に行くほど悪い界隈

no title

84:  2024/08/07(水) 22:53:37.64
>>66
ブルアカの民度良すぎだろ
106:  2024/08/07(水) 22:58:15.62
>>66
艦これ終わってて草
116:  2024/08/07(水) 23:00:37.79
>>66
FPSはどこも終わってるんやな
76:  2024/08/07(水) 22:51:25.69
鉄拳はゴミみたいな連中ばかりだから
それが当たり前になって
民度がどうとか騒がれなくなった印象
まぁ各ゲーで民度が高いゲームなんて無いが
86:  2024/08/07(水) 22:53:59.99
ヴァロが一番ヤバいと思ってる
特にツイッチでのヴァロリスナー兼プレイヤーはゴミしかおらん
暴言コメント、自分の配信では怒鳴り声や罵倒
大手にも噛みつくからアカウントブロックされるのでその都度作り直して同じことを繰り返してる奴もちらほら
イキリ高校生から大学生が多いなこのあたり
97:  2024/08/07(水) 22:55:34.49
ブルアカは民度よくないだろ・・・ウマは昔は酷かったけど
今は人が減って落ち着いたイメージ、人が多いコンテンツはどうしても民度が悪くなる
99:  2024/08/07(水) 22:55:55.86
ブルアカは信者よりアンチの方が民度悪い
107:  2024/08/07(水) 22:58:32.14
原神はスタレが流行って以降急に民度低くなった気がするな
そしてゼンゼロは恐ろしいくらい平和
121:  2024/08/07(水) 23:01:32.63
ブルアカで落ちつけるのやめて

 
(´・ω・`)人気のあるゲームはそれだけ人が多いから変な奴も多くなる

(´・ω・`)だから民度低いって言われちゃうんだよね
 
 
 

 
コメントを書く
  1. ブルジって艦これ貶めるためになんでもするな
    どうあがいても中韓の艦これパクリという事実に耐えられなくて嫌がらせしたいんだろう

  2. ウマ娘だろ
    ウマ娘すごい=自分すごいの奴多すぎ

  3. エペ以外にある?

  4. 売れてるほど民度が悪化し
    瀕死するほど民度が良い

  5. 誹謗中傷で自殺に追い込んだ事のあるブルジがなんだって?

  6. 艦これはあっち寄りの人の巣窟だからな…

  7. ゲームは民度低い

  8. 中国朝鮮人

  9. (´・ω・`)人気のあるゲームはそれだけ人が多いから変な奴も多くなる

    ラブガイジ「分母が大きい」

  10. ブルアカは民度いいわ 他のゲームとか意識してないし
    対立させているのはアンチ
    あいつらプレイしてないから内容話さずに叩くから余計に質が悪い

  11. >>5
    痛車で人轢き殺したウマジがなんだって?

  12. やはり平和なのは今だとゼンゼロかなあ

  13. チー牛同士の喧嘩ですけど、チーチーなんて声出さないよ
    喧嘩時の声は
    A「(お前が)チー牛」
    B「(お前こそ)チー牛」
    A「(いやお前が)チー牛!」
    B「(いやお前こそ)チー牛!」
    A「チギュアアアアアア!!!」
    B「チギュアアアアアアア!!!」
    A&B「チギュフベロハギャベバブジョハバ」

  14. 声が聞こえてくるのは基本一定以上の不満抱える連中
    ユーザーの数が多いほど数も多くなる
    どうしても流行タイトルの民度が悪くなる
    FGO全盛期の時とか酷かった

  15. >>11
    数人がした事は民度とは言わないからな
    あとそれってウマと直接関係ないし

  16. >>10
    児童ポルノまみれの界隈が民度良いわけねーだろ

  17. 対戦系やバトロワ系は比較的口悪い比率が高いな
    イカとか任天堂タイトルとは思えんくらい世紀末
    小学生が多いせいか老人が多いせいはわからんが

  18. そりゃ反日教育受けてる連中は艦これがそう見えるでしょう

  19. >>5
    それブルアカ関係ない奴じゃん

  20. サイゲなし🤔

  21. 原神民度良いぞ…つかそもそも基本シングルプレイだしな

  22. 一番民度が低いのはゲーセンのガンダム
    うるさいもん、チンパンだもん

  23. 艦これが今も民度が悪いのはただの蠱毒

  24. >>16
    ブルアカ界隈はエロ同人禁止のブルアカでエロ同人を大量に出してるからな

  25. CODより下は絶望的やな

  26. 原神はスタレ優遇で今までの運営への不満が爆発してから一気に壊れた

  27. 神奈川でイキった『ウマ娘』の痛車が時速100km超えで反対車線に飛び出しバイクと衝突する死亡事故発生
    😅

  28. そもそも質問がナンセンス
    どのゲームも日本のオタクがやってるんだから民度は一緒
    そうじゃなくてどのゲームが一番精神をおかしくさせるかって質問が正しい
    答えはlolよ

  29. 少なくと艦これよりアズレンの方が民度が確実に上
    連中話題の8割がおっぱい

  30. 悲壮艦豚…

  31. 周りの人間のこと気にしすぎだろ

  32. >>24
    いつからエロ同人禁止になったの?
    というかエロ需要しかないだろブルアカとか
    足舐め先生をよくやったと褒める人たちだし

  33. ホヨバ信者は今最大にヤバい奴等

  34. >>29
    単にユーザー数が少ないだけ
    あと中国人多過ぎ

  35. >>29
    それしか語ることがないからな
    ゲーム性はないしセルランは空気だし

  36. >>24
    ブルアカのオンリーとか死んでなかった?

  37. >>32
    お前の中で足舐め=エロなのかよ

  38. >>35
    ゲーム性はあるがやる事がないの方が正しい

  39. 間違いなく低いブルアカウマFGOがないな

  40. 対人ゲーのほとんどは民度が悪い
    すぐ暴言とか言う

  41. やらかんジョークつまんないよ

  42. >>38
    それはゲーム性を履き違えてるだけ
    頭使って攻略するのが本来の意味でのゲーム性だし

  43. >>32
    最初から禁止

  44. >>32
    エロ同人を許可するような所は絶対に無い
    一般人が寄らなくなってイメ損でしかないからな

  45. ブルアカもだけどウマも相当よ

  46. >>24
    さては🐴と勘違いしてるな

  47. >>42
    アズレンはゲーム性はかなりあるぞ?
    編成や装備にプレイングといろいろ工夫できる要素が多いからNやRだけで高難度クリアとか出来るんだ

  48. >>37
    足舐めはポルノ
    ピンク映画では女性への服従の姿勢を表し、前戯を兼ねている
    ブルアカは支配欲と被虐性愛が上手く描けているぜ

  49. ウマはむしろ初期は民度よかったでしょチー牛以外も居たし
    民度悪いチー牛がキャラ下げとか他ゲー下げ始めてから徐々に民度ゴミになっていってまともなユーザーも逃げたんだよ

  50. >>40
    ブルアカWikiも基本民度いいのにPvPの対抗戦のページだけ異様に民度悪いわ

  51. ブルアカなんて総力戦や対抗戦で名前変えて煽ってくる奴いるし別に民度良くねーだろ

  52. >>48
    ドクターフィッシュってそんなエッチなやつだったのか

  53. >>51
    そんなの必死にやってるの極一部やで

  54. fpsは共闘だからしかたないね
    かといって1対1のfpsはうけないし宿命だね

  55. ブルアカってクソスレ民だけで民度最底辺だろ

  56. コンパスはキッズばかりで民度終わってるとやってる知り合いから聞く

  57. FGOが最近ヤバいの露呈したばっかだろw
    対人要素ないのに「常に完凸キャラ維持してないとや~なの‼運営は無料で凸出来るアイテム配るべき!」で炎上してんだからw

  58. >>47
    そんな縛りしなくても普通にゴリ押しでクリアできるだろ
    不自由をわざと強制してのクリアはゲーム性ではないのよ

  59. 民度良いゲーム・・・アクナイ(日本版)とか?

  60. >>47
    いやそれ前にも聞いたけどさ
    装備ゲームになったって話だろう単に
    ワイヴァーンや虹戦艦主砲を装備してNやRでクリア出来ますと言われてもそりゃできるだろうとしか言えんわ

  61. FGOはマジでやばい配信者がスキップ使ったら信者がキレ散らかしてた

  62. 原神はゲームないよりも外の一部の民度が低い気がする

  63. >>58
    難易度調整はゲームのクオリティの一部だがゲーム性には関わらないと俺は考える
    そうでなければゲームとして根本が何も変わってないのにインフレ強キャラが追加されるだけでゲーム性がダメになるみたいな話になってしまうからな

  64. >>59
    多分ね、民度高いゲームは人が少ないゲーム

  65. ブルアカはカス共同士が民度良いって言い合ってるだけ

  66. 基本無料ってつくのは民度悪いのがデフォ
    オンライン要素あるとキッズが大量にいるから民度悪い
    ランクとかあると高ランクになると偉いんだって風潮になるから論外

  67. ブルアカには淫夢厨が流入してるから民度良い訳ないぞ

  68. >>64
    いうて日本版アクナイってブルアカよりDAU多いだろw

  69. >>3
    この中ならダントツでエペが一番民度低いと思う

  70. 朝、木、明、、、代、
    、市、mm.,.議転、!、落、ら?ろ死!!、事、、件、東村山市、、議、ら!会、、わり、?、ら議員の朝木..
    明..代.....が.西.!!武鉄道東村山駅の創価学担当検事、その上司にあたる支部長検事が創価学会員だ

  71. >>60
    縛って遊んだことあるんかよ
    俺はロイヤル縛りで14章クリアしたけどその程度の縛りですら敵の出現パターンある程度覚えて魚雷や主力攻撃使うタイミング調整しないとキツかったぞ
    14章NとRだけでクリアとか俺には絶対無理だわアレやってる奴アズレン極めすぎてるよ

  72. >>63
    いや強いキャラで簡単にクリアできるのにわざと縛ってゲーム性あるわ~は普通におかしいぞ
    それならアズレン以外の全てのゲームがゲーム性あるで良いし

  73. >>21
    モンハンの方が民度低いぞ

  74. >>68
    彼等ドクターは目立たない事をよしとする人達なので
    目立ってもいいことないしな

  75. どうしても直接的に対戦する要素が強いと荒れやすいわな
    多数対多数だとさらにチームメイトに対する不満まで出るし

  76. 自分達で民度が良いって言ってる所が本物の民度が低い所

  77. ブルアカは人が少ない上にランキングとか対人とかどうでもいいよねーって層がメインだから極一部の気狂いを除いて民度はいい

  78. 基本無料は民度低くなるよ

  79. >>71
    そもそも燃料消費上限を撤廃した今のアズレンは運営自らがパワープレイしなさいよと推奨してるしね

  80. ブルアカが民度良い?
    ふざけんなよボケが
    ブルアカ運営がやらかした時に他運営よりマシとか言って他運営叩くような奴が大量にいる所はブルアカくらいしかない

  81. >>72
    ゲーム性ゼロのゲームなんてほぼ存在しない
    大事なのはどれくらいいろんな要素がありプレイヤーが干渉でき工夫する余地があるかだと考えてる
    俺はゲームに遊ばせてもらうことをゲームする体験だとは考えない

  82. >>4
    ちなみにこのゲームたちも圧倒的に民度が低いアプリが存在する

    その名前は「X(旧Twitter)である」

  83. >>67
    淫夢厨はまだいい方
    語録使いは暴言や誹謗中傷、犯罪予告よりかマシ
    逆に淫夢厨が生息して、グループを成しているゲームは、自ずとキャラとして拓也さんや野獣先輩が出てくるから、安心できる

  84. >>82
    正解だろw

  85. >>79
    難しすぎると誰もやってくれないしな

  86. >>82
    確かにXほど民度の低いものはマジでないな

  87. >>82
    インスタとTikTok、YouTubeも忘れないで
    ソコも猛獣の巣窟ダヨ

  88. >>77
    滅びた5chなんかはブルアカが最底辺だった
    他ゲーを叩き潰してついでにブルアカの宣伝をし始めてた

  89. エロまみれのジャンルがまともな訳ない

  90. >>82
    Twitterの民度の低さはやらおんでも流石に勝てないよ
    数々の亡者を世に出したバカッターやバイトテロやインプレゾンビやチー牛やツイフェミや沢山の怪物がいる

  91. ガンダムやイーフトの存在が無い時点でニワカ

  92. >>1
    アズレン、原神、スタレ、ブルアカなどをプレイする人たちが貶めているわけではないと思いました
    艦これは、リアイベでの出来事が最悪だったからこその評価
    ゲーム内での民度は現実にリンクする

  93. >>81
    いや課金して強いキャラで無双は普通にゲーム性ないです
    将棋で飛車と角を使い放題だけどあえて歩しか使わない俺sugeee!とか周りからしたらアホにしか見えんし

  94. >>88
    プリコネやブルアカのように無課金が蔓延るとそうなるんだよな、結局ある程度課金されるのは金がある人が残り淘汰されてく

  95. >>82
    X民『民度が低いゲーム一覧がこれになります』⇒ 逆に民度がいいゲームは?

    まずさぁー?X民の民度が一番低いだろwww

  96. 最底辺俺もガンダムだとおもうんだけど

  97. グラブル界隈が最底辺定期それ以外のゲームはまだマシ

  98. まず5chに晒しスレが無いゲームは脱落な

  99. >>82
    Xは承認欲求の化け物しかも居ないな👹

  100. オフイベを売春の隠れ蓑にしてたブルアカの民度が良いはねーよ

  101. >>96
    動物園、の異名は伊達ではない
    人外が集まる魔境なのだ

  102. >>97
    確かに
    Xで訳わからんグラ爺に絡まれた事ある

  103. ガンダムと原神は死人が出てるからなw

  104. >>93
    もし歩だけで勝てるならそれだけ頭使って工夫することにより戦力の不足を補える要素があるということなんだよ
    俺はそれこそゲーム性があるという事だと考える

  105. >>11
    しかもその轢き殺したウマジって元とくさんからのラブライバーからのウマジやからな

    役満やわ

  106. >>102
    あの界隈は中に一歩でも立ち入るとやばい
    ムラの別名が示しているように立ち入らなければ良いんだよ

  107. 負けたり失敗しても他人のせいに出来ちゃうチームゲーは民度よくなるわけねえわな

  108. あんまり言いたくないけどさぁー?これってゲーマー日本人の民度がただ単に低いだけでは?

  109. >>88
    そんな変なとこ見ても全体は見えない
    ブルアカみたいな対人要素薄いゲームはほとんど他のユーザーと絡まないし

  110. >>91
    インストール数や知名度が...

  111. >>1
    アズレンはそもそも艦これアンチが叩き棒にするために移ったから民度悪かったしな、昔ルルイエでやってたけど誰も聞いてないのに艦これの悪口言ってるのおったわ。叩き棒にならなくなるといつの間にかいなくなってエロと民度悪いイメージしか残らなかった

  112. >>104
    将棋は歩だけでやるゲームじゃないんですよ
    無駄に意識高いのもいい加減にした方がいいですよ?
    アズレンはよくある課金でパシーン!するメンコゲームです、お疲れ様でした

  113. >>93
    ゲーム制は無いは語弊があるからゲーム制が薄いにしておけば?
    ゲーム制が全く無いゲームなんてそれこそ選択肢無しのノベルゲーぐらいでしょ

  114. >>108
    チーター上等の中国人ゲーマーが民度高いって事?

  115. >>110
    ガンダム動物園は有名
    ウイイレイーフトは7.5億ダウンロードセルラン覇権

  116. >>108
    良い年なのに結婚もしないでゲームに夢中のオッサンは民度低いよ

  117. イーフトやるだけでお気持ちメッセがくるからな
    PSメッセージオフにしないとやってらんない

  118. >>114
    日本と変わらん

  119. >>112
    お前って周り見てどうするのがいいのか調べてそれなぞる行為の難易度が自分にとってちょうどいいかどうかでしか判断してないんじゃないか?
    戦力が揃ってないうちから挑戦する事とかしたことない人の感想みたいにしか聞こえないわさっきから何故か全て揃ってる前提でしか話してない

  120. >>82
    草生えた🌱

  121. >>113
    俺もそう思う

  122. 遊戯王マスターデュエルとMTGアリーナが無いだと!?

  123. >>114
    中華チーターはほとんど業者だぞ金貰って仕事してるクズ

  124. コミケが近くなると露骨にヨースターageが始まるよなw
    次は国際展示場駅ジャックか?

  125. 民度悪い界隈にいるオデやばすぎだろ(ニチャア)したいだけのキッズだな
    FPSやMOBAと比べるとどれも天国のような民度でしかない

  126. ゲームも飽きちゃうからエルデンリングみたいなCSでクリアしたら終わりの見える方が好き

  127. >>27
    マジで消せ

  128. >>126
    俺は終わりが見えるとプレイできなくなるわ
    好きなゲームが終わるの嫌だ

  129. そもそもチー牛の民度が低いからな

  130. そもそもアズレンはゲーム性高かったらあそこまでユーザー激減してないのよ
    やることないからみんな辞めてったわけだし

  131. >>128
    ソシャゲやオンラインゲームもいつかサービス終了するんやで終わりが明らかに見えた方が良いぞ

  132. >>108
    それよく言われてるけど海外の方が圧倒的に悪い
    あっちはほぼ全員が煽り厨で暴言差別当たり前のような連中だから

  133. FF14も民度高いと言われてるけど嘘やからな🤥

  134. 人が多い界隈は変なのも混じるからな、有名税だと思うしかねぇ

  135. >>124
    アニバハフバコミケが近付くと露骨に記事が増えるのはやらおんの風物詩だなw
    ついでに敵対ゲームのsage記事も増える 

  136. >>130
    逆だよ
    アズレンは詰め込みすぎ
    ブルアカですらややこしいと思われて真面目にやる人少ないのにあんなにたくさん要素があったらライトユーザーどころか一般的なゲーマーですら全てと向き合うの嫌になるだろ

  137. 面白いゲームはソロゲーだよ

  138. lolエペヴァロ

  139. 民度が低い=人も多いって認識だよ

    民度だけが低いのは艦これとガンダムゲーム

  140. >>2
    認知されとらんやろ、言うほど有名やないでウマ娘なんて
    なんつーかコレ見て思うのはリストアップされてるのがTHE一般層&若者ゲームって界隈なんよな

    ウマは信者の声がデカかった(数年前)のと今じゃ人減りすぎて結局映画もコケて一般人気なんか皆無ってのがコレでよーくわかったべ?
    むしろ若者向けの原神がここじゃ謎にコメント稼げてるのが不思議なくらいだわ
    ま、ネトウヨ攻撃出来るから稼ぎやすいんだろうけどさ

  141. >>131
    終わるまでには飽きてるから大丈夫
    CSはボリュームが足りなくてまだ飽きてないのに終わってしまうのが嫌

  142. >>107
    スト6もだけどさぁ?昔からタイマンの格ゲーも民度低いよ

  143. >>137
    対人も面白いよ

  144. プリコネの周年サイト荒らしまくってたブルジが民度いいわけないんだよなぁ

  145. 複数人で1人をイジメる非対称型ゲームこそ一番民度悪いと言えるのではないか
    やってることがイジメそのもの

  146. 逆に民度が高いとおもんないわw割とマジでw

  147. >>144
    民度と言うか性格が醜悪なんだよ

  148. >>145
    少数の側で勝つの気持ちいいやん

  149. 民度低そうなやつが民度低いって言ってて草

  150. うん十万うん百万レベルのユーザー数がいるのにほんの数人の行動で全体を語るのは間違ってる

  151. >>146
    リアルの課外活動と違って自分知らない他人が存在するゲームだからこそ悪人を演じられるからストレス発散してる奴はいるだろうな

  152. >>144
    「ブルアカのニコ生荒らしてるのサイゲ民だ~」て騒いでたのにいざニコ生なくなったらトレンド速攻死んでたのホント草なんだわw

  153. ソシャゲとCSゲー混同して比較してるのもよく分からんな。

  154. ブルアカはゴミだろ
    児童ポルノ製造機

  155. >>150
    それじゃあまるでゲームを晒してるX民の民度が低いみたいじゃないですか?

  156. >>154
    うるせぇーぞ!ブルアカを馬鹿にすんな!
    お前のケツ掘って犯すぞ!

  157. >>155
    こいつがどれだけの人数のキチガイを観測したうえで話しているのかわからないからそこはわからん

  158. SNSの中でTwitter(X)をやって奴の方が民度が圧倒的に低いだろw

  159. そう言う奴はそもそも民度なんか気にしてねーよ

  160. 朝、木、明、、、代、
    、市、mm.,.議転、!、落、ら?ろ死!!、事、、件、東村山市、、議、ら!ならを会、、、?、ら議員の朝木..
    明..代.....が.西.!!武鉄道東村山駅の創価学担当検事、その上司にあたる支部長検事が創価学会員だ

  161. >>152
    最終回トレンド無しは衝撃的だったな

  162. 中韓ゲー信者は他ゲーを貶しまくって自分達のゲームを褒めちぎるから終わってる

  163. スマブラはプロが本当に子供みたいな奴しかいない
    弱体化目当てで自分の嫌いなキャラや使ってないキャラを批判しまくったり逆に自分のキャラはに矛先向かないように「俺のキャラは弱いけど腕前で何とかしてます~w」みたいなことやってるやつしか居ない
    調整班とも内通してるのか知らんがそれを真に受けてどれだけ多くのキャラが犠牲になったか…
    大会で負けた時に真っ先にすることが自分の配信でのキャラ批判。マジで情けない

  164. >>162
    ここみたいなゴミ捨て場じゃなくてそういう奴がXやyoutubeにいるからな

  165. ブルアカは売春ガチャやエロ同人逮捕でメチャクチャやん
    ネクソンが確率操作で罰金を受けてるし民度もクソも無い

  166. 民度の画像作ったの艦これを悪くしたいけど矛先が向くのは避けたいアズレン民て言われて笑ったわw

  167. >>115
    ガンダム動物園はゲーセンのアーケード時代からの蔑称、ゲームアプリのせいで民度が低くなったわけじゃないし、スマホアプリとしては知名度が低いし、インストール数は中程度
    ウイイレは、そもそもソシャゲじゃない

  168. ブルアカは今人気だから民度最悪やろ

  169. ブルジの異常性を物語ってるなこれ

  170. ブルアカが民度いい?他所の世界線の話ですか?

  171. 「民度悪い」って言い方がもう民度低いわ

  172. >>166
    自分とこをageすぎないようブルアカにしてるってことか姑息すぎんだろ

  173. ブルアカは自分達で民度が高いとか言ってるから終わってる

  174. >>1
    ブルジがなんで艦これの相手すんだよ
    自惚れるなw

  175. ガンダムゲームという動物園が入ってない件

  176. ウマ娘ってポケモンじゃないしな

  177. 何故かブルアカに親殺された人多いらしいw

  178. ぶっちゃけ民度悪いという意味ではブルアカが一番悪い
    底辺イナゴが急増したのが自明の理

  179. ブルアカたのしー

  180. >>177
    ブルアカが何かやらかしたら他ゲーはもっと酷いとか言って他ゲー叩き始める奴がXに腐るほど存在するからな
    恨まれて当然

  181. >>178
    ブルアカとアイマスはイナゴに群がれている
    しかし、アイマスの民度はまだいい方
    ブルジはガチの危険集団

  182. LOLがないだと!?

  183. PUBGなんてオッサンばっかりでキッズがいないから民度が悪いことはないんじゃないの?
    未だにPUBGやってるなんておっさん元気なくて会話しながらチームプレイとかせずにソロで遊んでるだけでしょ?

  184. >>180
    効きすぎワロタ

  185. >>92
    不自然な日本語(察し)

  186. 在日やらかん「ブルアカの民度は最高ニダ」

  187. 朝、木、明、、、代、
    、市、mm.,.議転、!、落、ら?ろ死!!、事、、件、東村山市、、議、ら!やり会、、、?、ら議員の朝木..
    明..代.....が.西.!!武鉄道東村山駅の創価学担当検事、その上司にあたる支部長検事が創価学会員だ

  188. ブルアカ信者「ブルアカが民度高い」

    アホか

  189. 格闘 -1000点
    FPS -500点
    キッズ層 -500点
    ガンダム -500点
    基本無料 -100点
    セクシー -50点

  190. ブルアカほんま覇権やな

  191. LoLに勝てるもんはないだろ
    あれは冗談抜きで犯罪者予備軍みたいなヤツが9割

  192. >>191
    野良チームゲーなんてやるなよ
    ゴミの巣窟

  193. 作品別に年齢層が書いてある表があっただろ
    アレが若いほど民度終わってる

  194. ブルアカwikiのコメ欄見たら民度良いなんて口が裂けても言えんわ

  195. ブルアカは民度低いだろ
    排他主義で信者はいつも違うゲーム馬鹿にしてるでしょ

  196. そんなにいろんなゲーム知ってるわけじゃないけど必死にブルアカ叩いてる奴の民度が終わってるのだけはわかる

  197. 艦これ民=ウマガイジな
    言動も世代的にもドンピシャや

  198. パトカータックルどころか爆破予告や殺人犯まで出したウマジにはかなわんよ

  199. 人が多いほど民度が悪い

  200. >>194
    あの糞アニメ持ち上げるためにウマとか叩いてるだけでもドン引きなのに一切削除されないのマジで終わってて草生えた

  201. >>199
    関係なくね
    アクティブが多いブルアカは民度がいいぞ

  202. >>201
    覇権の余裕なんだとうなー

  203. ヨースターの運営してるゲームはみんな民度がいいわ

  204. アズレンが一番民度良い

  205. 結局ブルアカって誰がやってんだ?

  206. ウマ娘ほど平和なゲームは無いよね

  207. >>205
    お前以外

  208. >>197
    未だに艦これアンチとか老害過ぎて草
    ウマアンってジジイかよw

  209. >>201
    自分で民度が高いとか言う奴のどこが民度いいんだよ

  210. >>174
    アズガイジが艦これが憎い感情を解消しきれないまま
    アズレン崇め続けるのにも流石に飽きてきて先生にスライド移住してるからだよ
    そんな分かりやすいカラクリにも気付けないほどバカなのか

  211. >>82
    当たり前だろ
    その民度低いゲーム一覧の民やらをほぼ全員包み込んで飼ってる
    ネトストも誹謗中傷も実質野放し状態の無法地帯がツイッターなのだから

  212. ブルアカ民は楽しそうなのに、とくさんはいつもイライラしてる

  213. やっぱりとくさんは民度が低いですね。
    まあよそのゲームに喧嘩を売り続けてたからね。
    いい加減反省っていう事を覚えて欲しいね。

  214. にゃんこのネタ
    GglTS4nyyZ6YApG
    今回のしかのこテンポ早くて好きやわw
    #しかのこのこのここしたんたん

  215. グラブルが入ってない、やり直せ



  216. にゃんこのネタ
    GglTS4nyyZ6YApG
    ホロライブにハマりそうな予感がしてきた

  217. FGO炎上でFGOアンチのポストチラ見してたらXのアルゴリズムでブルアカアンチのポストも流れてきたし、FGOアンチでなおかつブルアカアンチの連中って何のゲーム戦士なんやろなぁ

  218. >>210
    なお現実は艦これがオワコンになってとくさんがウマ娘にスライドしてるというね

  219. これの逆バージョンが作られないってことは、これの逆の民度が正しいってことやな

  220. >>218
    そうやっていつまでも艦これに執着してるから民度悪いって言われるんじゃないの

  221. 買春アーカイブ

  222. 戦争資金援助ミサイル
    お供えドリンクバー
    妖怪ゴミ箱漁り
    絵師自殺
    オフパコ抽選券
    パネル匂い嗅ぎ

    覇権ブルアカの民度にひれ伏せ雑魚ども

  223. ブルアカに親殺された奴いるやんwwって思ってたけど冷静に考えたら唯一の取り柄だったサークル数ぶち抜かれたコンテンツがあったな

  224. 一番酷いのはブルアカだろうな。
    回りのソシャゲに散々喧嘩売ってはてめえのアニメを喧伝しようとここで延々コメント残して、アニメ中なのに全く課金もしないでセルラン200位。
    知的障害者しか残ってないイメージ

  225. ブルアカさんだろ公式から全ユーザーに向かって民度悪いってお気持ち表明されたやん
    全体にそんなこと言われるの前代未聞だぞ

  226. ブルアカの民度が悪いって言われて反論するわけでもなくよその名前出してうだうだ言い出す界隈の民度がいいとかどんな妄言だよ

  227. >>222
    民度はともかく艦これ民がいるコメ欄で絵師自殺をブルアカの叩き棒に出来る精神は中々やな

  228. 逆に既婚が高く、リア充率高いゲームは何だろう?

  229. ウマ娘はブルアカに親やられたんかってくらいあちこちで絡んでるの見かけるわ
    なんであんな目の敵にしてんのやろ

  230. >>224
    だな。ブルアカは他の民度と比べると桁が1つ違うわな
    別に「だから俺のやってるコンテンツは民度が良い!」とは一欠片も言ってないのに勝手にブルアカだけ民度が悪くて他は良いと解釈するキチガイももれなく出てきたし

  231. >>228
    そういう人は1つのゲームに執着しないのよ

  232. ブルアカだけじゃね?課金圧低い対人しなくてもいいとか言いながら民度悪い集は

  233. 民度が良かったら他のコンテンツを腐すような発言しないわな

  234. >>227
    毒マロ送りまくって追い詰めたブルジとなんか関係あんの?

  235. >>229
    ウマ娘に艦これの同人屋が逃げまくったからそれを追いかける形でとくさんがウマ娘に移住したんや
    そっからサイゲ戦士ととくさんの悪魔合体で覇権マウント癖が酷くなってとくさんのセルランガイジ化、サイゲ戦士のネトウヨ化が進んだ

  236. >>235
    そうやってよそに喧嘩売るからブルジは目の敵にされてるだけってことですね

  237. プリコネの周年企画荒らしたりwikiでよそのコンテンツをアニメ擁護のために叩きまくったブルアカ信者の民度がいいとか中々レベル高い冗談ですねw

  238. ブルジって元々ウマ娘を引退した金無しガイジおじさんしか居ないからそんな錆の塊みたいな奴らが民度とか語ってて笑う

  239. >>237
    後周年の時にセルラン1位取れなくて、セルラン1位とったゲームの公式アカウントに凸してたのは面白かったw

  240. >>233
    真理

  241. プリコネは民度よくないだろwww
    昔やってたけどクランバトルで誰が何を殴るとかトドメは誰が刺すとか荒れまくってたわ、それによってスコアが変わるからみんな自分の手持ちで最大ダメージを出せる敵しか殴らず喧嘩が絶えなかった。

  242. ここが言ってるんだからw
    ブルアカって相当荒れてるんだろうなぁw

  243. >>239
    そんなことする暇があるなら課金しろよ😅

  244. ガンダムは品がなさ過ぎてやってて辛くなってくる

  245. >>244
    あそこまで行くと毎日アタマ祭り男だわ

  246. オワコン オワコン連呼するくせに
    そのオワコンから離れられずに粘着することしか
    できない厄介勢がこういう僻地で暴れてるだけという

  247. >>244
    NOドラッグでヤク中になる方法とまで言われてるからな

  248. 現実で犯罪を犯したのはウマ信者だけ

  249. >>44
    エロ同人描くのが駄目なら全二次元オタク共々余裕でアウトやな
    どの作品にもエロ同人は必ずあるのでアニオタも漫画・ラノベオタもゲーム・なろうオタも二次オタは全員終わりって事か

  250. >>249
    つまり…ルール34は犯罪行為ってコトォ!?

  251. 原神も初期はシコ勢と陰キャ女ばかりで平和だったのが
    ゲームが人気になるにつれて
    キッズやオフ目的のクズが増えて民度が崩壊した
    ゲームの中身もおかしくなったが......

  252. まあやらおんより下はないからその点では安心

  253. >>217
    中韓ゲーだけやってるみたいなプロフでブルアカ、FGO批判しててウマ娘民とよくつるんでて、いいねがあった頃は個人Vとウマ娘、プリコネぐらいしかいいねやってない自称ブルアカファンは知ってる

  254. >>252
    やらおんより下はウマ娘やってる犯罪者やで

  255. >>251
    グロシが決め手

  256. civとかanno

  257. にゃんこ大戦争で何がそこまで民度を悪くしてるのか読めなさすぎて気になる

  258. 艦これガーで正体バレるから他に擦り付けてもバレバレやな、アズガイジ君…
    中華地獄みたいなチャットもう直った?

  259. ブルジの何がタチ悪いってブルアカ同人でシコって賢者モードになったそのイカ臭い手で他コンテンツのアンチしてる事な!

  260. フォートナイト 4億人
    Apex 1億人
    ヴァロラント 2千万人

    まーた過疎ゲーヴァロ信者がイキってるよ

  261. >>253
    ツイート内容だけじゃなくだれとつるんでるかとか見れたころはいいねまで監視してるの怖すぎだろブルジ…

  262. 射幸心煽れば民度は悪くなるぞ

    ソシャゲは対人要素があるし、ランキングで格付けするタイプもそう、ネトゲも人権装備とかマナー盛りとか批判する為の格付けがあるから民度は悪くなるし、各運営もプレイヤー間の民度の悪さを利用してストレスかけてログインさせたり課金圧出してるから救えない
    対戦ものなんてダイレクトに射幸心煽るし、チームしかないFPSは味方ガチャを明確に中毒性に絡めてリピートさせるから凶悪、その中毒性があるから勝敗に課金が絡まなくてもやっていける収益デザインってわけな
    意外と民度が高いのが昔ながらの格闘ゲームで、純粋に知識量と技術しか関係しないから、わかりやすい格下煽りや僻み、強キャラ批判くらいしかないからむしろ健全、そいつがクズってだけで全体がクズになるよう仕向けられてはいないからな

    つまり民度が悪いほとんどの原因は、そもそもそうなるように作られたゲームってことな
    やってれば気付くだろ?

  263. >>258
    もう誰もやってない件

  264. ブルアカとかアズレンは他ゲーに対してめちゃくちゃ民度悪いイメージ

  265. 大体キッズがやってるゲームは民度低い

  266. >>2
    そこは民度じゃなくて犯罪に走る系だからちょっと違う

  267. 崩壊3rd民もいいな

  268. つまり民度がいいゲームの条件は
    対人要素がない
    プレイヤー同士の格付けがない
    味方プレイヤーがデメリットにならない
    中毒性がない
    リピートを迫らない
    毎日ログインを迫らない
    デイリーウィークリーなど日課の類を押し付けない
    悪質プレイヤーの侵入や荒らし行為を対策済み

  269. 自分が好きなゲームは民度が高い
    自分が嫌いなゲームは民度が低い
    アホの思考

  270. 自分で自分のいる界隈は民度がいいって言っちゃう辺りがちょっと

  271. ウマガイジとブルアカガイジやろ
    ガイの者がやるゲームやから民度がいい訳ない

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。