08.08(Thu)
【悲報】X民『民度が低いゲーム一覧がこれになります』⇒ 逆に民度がいいゲームは?
08.08(Thu)
【夏コミ】ぼざろ作者のはまじあき先生、今回もブルアカ本を発売! また長蛇の列ができて完売だわ
08.08(Thu)
【パンツ無し😠】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』6話感想・・・なんか普通にイチャついてたら、新しい女が登場した!! 生徒会選挙編長くない!?
08.07(Wed)
『推しの子 (2期)』17話感想・・・棒読みのモブキャラだと思ったメルトくん、成長して完全に主人公だった!! 作画も演出もすげぇわ・・・
08.07(Wed)
男が思う「ガチでどうでもいい」女の報告ランキング圧倒的1位はコレww
08.07(Wed)
【悲報】『ロシデレ』アニメスタッフの中に淫夢厨がいる疑惑がでてしまい淫夢厨が大興奮wwこれは偶然か?
08.07(Wed)
【悲報】10~20代のアニメファン「京アニの作品を見たことが無い、どんな会社か知らない。」「ufotableやMAPPAは神作画で凄い会社!」
08.07(Wed)
KADOKAWA 1000件弱の情報拡散行為を確認、法的措置を準備!!! 「許さんぞ、X民、5ch民、まとめ民、ディスコ民!!!!」
08.07(Wed)
レンカノ作者の作品「紫雲寺家の子供たち」TVアニメが2025年放送開始! キャストに安済知佳、高野麻里佳、高橋李依、菱川花菜、市ノ瀬加那! 制作:動画工房! 監督は上坪亮樹 (暇アノン)
08.07(Wed)
「続編決定」から時間経ってるのに全く音沙汰なしのアニメがこいつら
08.07(Wed)
日本人、気ずく…「努力は報われない。親ガチャがすべて…生き延びたければハック&チートしかない」
08.07(Wed)
【悲報】女性に許されないキモい趣味1位、まさかの特撮だったwwww
08.07(Wed)
アニメYouTuber「今期アニメランク付けしてみたwww異論あるか?」
08.07(Wed)
【悲報】小学生YouTuber「オフ会開きまーす!!! 」→結果wwwww
08.07(Wed)
【悲報】また露悪系戦隊モノ漫画が出てくるも「女はピンクにしかなれない」という世界観で炎上!! ついでに戦隊大失格も叩かれるww
08.07(Wed)
【悲報】日本のスマホアプリ市場、外国に荒らされる。少し前は国産ゲームの独壇場だったのにどうして
08.07(Wed)
【悲報】ホロライブ・湊あくあ主演のギャルゲーム、開発中止になる
08.07(Wed)
【動画】陽キャ女、必殺の「あんなモテないでしょ?w」に言い返されて泣いてしまう
08.07(Wed)
漫画「葬送のフリーレン」、3か月ぶりにサンデーに掲載されるも次の掲載は3週間後wwwww
08.07(Wed)
「五等分の花嫁」の大成功体験がどうしても忘れられない週刊少年マガジンさん、ラブコメをさらに追加!半分がラブコメの漫画雑誌に…
08.07(Wed)
【朗報】『ガルクラ』円盤2巻もあまり右肩せず初動1万枚! 『魔法科高校の劣等生3期』3400枚、『劇場版スパイファミリー』は1,8万枚!
08.07(Wed)
「死んでくださーい」の一言で仕事失うって異常じゃね?
08.07(Wed)
【悲報】母親「息子の為の家事はしない。旦那みたいなモラハラ糞オスになってほしくないから」
08.07(Wed)
【ホロライブ】「辞める理由は会社との方向性の違い」← これって実際何なんだろうな
08.07(Wed)
今週のマガジン表紙がヤバいと話題にwwwwwww

『推しの子 (2期)』17話感想・・・棒読みのモブキャラだと思ったメルトくん、成長して完全に主人公だった!! 作画も演出もすげぇわ・・・

GUYrcn6awAELfpP.jpg
1:  2024/08/07(水) 21:45:20.88

no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title

395:  2024/08/07(水) 23:07:15.15
実際の舞台ってこんな普通に喋ってる感じじゃないよね
なんか声張ってる感じ

407:  2024/08/07(水) 23:07:36.54
この劇場閉館しちゃったのおしすぎるなあ

435:  2024/08/07(水) 23:08:25.86
>>407
ウケなかったのか

451:  2024/08/07(水) 23:08:51.86
>>435
金がかかりすぎるとか

583:  2024/08/07(水) 23:13:26.97
2.5次元とか実力で選ばれるんか

769:  2024/08/07(水) 23:19:38.77
原作者も納得ッッッ!


no title


no title


no title


no title


no title

787:  2024/08/07(水) 23:20:20.31
なんで稽古でやらなかったことやるんだこいつら

820:  2024/08/07(水) 23:22:01.20
>>787
アドリブって結構ありがちらしいぞ

789:  2024/08/07(水) 23:20:22.92
アクアも凡人のようで一応才能引き継いでんのかな

804:  2024/08/07(水) 23:21:10.72
>>789
中身が医者だから演技にも頭脳が応用できてんじゃね

829:  2024/08/07(水) 23:22:21.12
>>804
医者って頭と体力兼ね備えた超人だよな

794:  2024/08/07(水) 23:20:46.71
言うほど2,5次元見に来る客ってそんな演劇力に期待してるの?

816:  2024/08/07(水) 23:21:47.47
>>794
ハーレムアニメにシナリオの面白さを求めてる人と同じくらいはいそう(´・ω・`)

835:  2024/08/07(水) 23:22:32.61
>>816
抜きゲーでもシナリオが意外と面白いと得した気分になるからな(´・ω・`)

833:  2024/08/07(水) 23:22:32.07
もうメルかなで良くね?

843:  2024/08/07(水) 23:22:49.60
経験積めばうまくなるよ(´・ω・`)
サーバルだって7年前はすっごーい!だったのに去年の江戸前エルフは普通に上手くなってたし

878:  2024/08/07(水) 23:23:52.00
メルトくん主役回じゃん

882:  2024/08/07(水) 23:23:55.16
メルトはお気に入りキャラなんか
気合入ってんな

893:  2024/08/07(水) 23:24:05.97
メルトくんこんなに掘り下げる必要あるキャラなのか

895:  2024/08/07(水) 23:24:06.59
なにこの演出
興醒めだよ

900:  2024/08/07(水) 23:24:18.61
こいつそんなに掘り下げ必要か?

901:  2024/08/07(水) 23:24:18.85
あのー視聴者こういうの見たいわけじゃないんだが

947:  2024/08/07(水) 23:25:24.02
チャラ男くん良い先輩だった

950:  2024/08/07(水) 23:25:30.70
1期のあかね覚醒の二番煎じは出来なかったな
あれは超えられない

952:  2024/08/07(水) 23:25:31.24
何を見せられてるんだコレは
つまんない

968:  2024/08/07(水) 23:25:51.12
ここまで演出を大げさにされてもなんか

982:  2024/08/07(水) 23:26:05.64
いいメルト回だった
初登場時とはえらい扱いの差だ

999:  2024/08/07(水) 23:27:01.79
>>982
最底辺からのスタートだから伸びしろはあるね

983:  2024/08/07(水) 23:26:08.06
こいつになら重曹ちゃんを寝取られてもいいや
これで心置きなくあかねとイチャラブできるぞ(´・ω・`)

989:  2024/08/07(水) 23:26:28.23
舞台はまだ続きそうだな

991:  2024/08/07(水) 23:26:46.20
メルトってそんな中心的なキャラだったんだって

994:  2024/08/07(水) 23:26:54.00
予算が初期鬼滅レベルまで付いてんなw

995:  2024/08/07(水) 23:26:54.22
外人が絶賛しそうなエピソードだったな。

996:  2024/08/07(水) 23:26:54.39
うーん、つまらん
メルトとかどうでもいい

2:  2024/08/07(水) 23:26:43.89
今回の演出が理解できないのは
新しいものを受け入れられずすぐ否定から入るような頭の硬いやつだよな

41:  2024/08/07(水) 23:28:10.48
>>2
理解できるが滑り気味なだけだろ
メルトにどれだけの客が興味あるんだ

3:  2024/08/07(水) 23:27:15.78
ルビーとMEMちょの霊圧が完全に消えとるわ

25:  2024/08/07(水) 23:28:03.03
>>3
2期最後にPV撮影があるからそれまで我慢しろ

97:  2024/08/07(水) 23:29:42.66
>>3
MEMちょはちゅーばーしてるけどそこで「なんとか有馬かなやアクアと一緒に漫画家先生のところに一緒に行ったことにできない?」って言い出してたの正直好き

27:  2024/08/07(水) 23:28:04.00
2期になってから本筋置き去り感あってずっと微妙だけど今日は特にひどかったな
こういう舞台好きな女さんにはウケいいのだろうか

42:  2024/08/07(水) 23:28:10.75
原作クラッシャーだった棒人間が原作超再現したのに意味があるんじゃないの

382:  2024/08/07(水) 23:27:26.64
実質メルト君回だった
今日あま滅茶苦茶にしたメルト君がコネでゴリ押しされた理由が謎だったけど
ようやく伏線回収か

384:  2024/08/07(水) 23:28:03.40
ずっと舞台見せられると思ったらいつの間にかメルト回だったな
初登場時とはえらい扱いの差でアビ子先生は嬉しくても吉祥寺先生は複雑な心境か

390:  2024/08/07(水) 23:29:05.28
メルト回だったがすげえ良かったな

391:  2024/08/07(水) 23:29:21.68
今回演出バリバリええやん
漫画だとよくわからない舞台内容が視覚的にステアラで演技やってるように見えてるし
細かい舞台演出は完全アニオリだろうけどよくできてるな
ステアラあんなに糞デカいスクリーンなのかどうかは知らんけど

392:  2024/08/07(水) 23:29:43.96
重曹ちゃんが個別レッスンしたのはスルー???

393:  2024/08/07(水) 23:30:00.06
1期の頃はネタキャラかと思ってたけど
掘り下げられたら案外興味深いキャラになったな

394:  2024/08/07(水) 23:30:07.54
どうして私の作品でその演技出来なかったんですかって思っても不思議じゃない
吉祥寺先生の作品は踏み台にされたのだ・・・これメルトよりも鏑木Pが一番悪いわ

405:  2024/08/07(水) 23:31:56.00
>>394
踏み台になるために生まれた仮面ライダー、戦隊ヒーローものだったら誰も不幸にならなかったのに

395:  2024/08/07(水) 23:30:13.16
この漫画東京ブレイドがピークなんだよな

400:  2024/08/07(水) 23:31:19.81
何だかんだでメルかな良い感じだったな
そして偽かなの吉富こゆきちゃんの演技姿が可愛かったぜ!!

404:  2024/08/07(水) 23:31:50.47
メルトくんがっつり盛ったな
漫画だと結構あっさりだったけど、舞台ってこんな感じなんだなーってのが伝わってきた

407:  2024/08/07(水) 23:32:23.05
メルト覚醒演出意味不明って困惑されちゃってるよ

409:  2024/08/07(水) 23:32:57.00
メルト覚醒演出、時間稼ぎ?謎すぎてちょっと引く

413:  2024/08/07(水) 23:33:23.36
凄い回だったわ
あれはメルトが才能の原石を拾おうと踠いてる演出かね?
メルト新生という感じだった
圧倒されたわ

414:  2024/08/07(水) 23:33:37.70
重曹ちゃんが思ったよりすごいワイヤーアクションしてた
あと、持ってる刀の刃がハート形の模様になってるのに初めて気づいた

417:  2024/08/07(水) 23:34:07.25
正直メルト会はあんま好きじゃなかったけど演出にやられたわ
めっちゃいいやん

427:  2024/08/07(水) 23:36:43.40
メルトが覚醒するのは読めてたけど
丸々1話使う必要あった??
アクア覚醒はどしたんだよ
主人公だろがww

428:  2024/08/07(水) 23:37:03.49
ちょっと覚醒シーンは作画オナニー感が強かった
重曹ちゃんが演技メルト側に合わせてたように
作画も過剰に盛りすぎると逆に浮いちゃうのよね


no title

429:  2024/08/07(水) 23:37:18.38
まあアニメだから仕方無いのかもしれないけど
言うほどメルト君と他の役者の演技の差があまり感じられなかった

431:  2024/08/07(水) 23:37:34.60
Aパートが完全に2.5次元を2次元でやっていて
とんでもないクオリティだったな


 
(´・ω・`)観客視点の舞台とか原作で描かれなかったシーン多めで面白かったわ

(´・ω・`)良かったけど盛り過ぎててこの後のペース配分が心配になるわ
 

 

 
コメントを書く
  1. テンポわりーなこのアニメ

  2. 舞台見てても偽重曹の吉富こゆきちゃんしか興味湧かないのでこゆきちゃんをガン見する!!
    こゆきちゃんが舞台裏に来たところで差し入れしていちゃつく!!
    観客席のルビーちゃんを見せないのは何事かと会いに行ってみやえもんから席譲ってもらう!!

    がっつりメルト回とか誰得だよ舞台でさえ面白くないのにアクアとあかねまだで来週続くってさあ

  3. いや準モブキャラの成長(笑)とかどうでもええねん

  4. 努力したメルトが報われて良かったな

  5. つまんな

  6. まさかメルトのクソつまんねー話でアニメ丸々1話使うとは思わんかったわwwwwwwwwwwwwww

  7. 推しの子2期は構成ゴミだわ

  8. 1期の方が面白かった

  9. 二期は次の話見たくなるような引き無くなったな

  10. 角川が2期の予算カットするパターンどうやらマジっぽいな

  11. 普通に話に引き込まれるクォリティー

  12. メルトの話って必要なの?

  13. つまらなさ過ぎて出遅れたわw

  14. 舞台上で動きはするけど演出がクソだから印象に残るシーンが殆ど無いねこれ

  15. >>6
    やることがショボ

  16. 製作ガチャSSやん

  17. 推し2期いつ面白くなるの?

  18. 舞台を見たいわけではないのだが…
    本筋を進めろよ

  19. 同時期にロシデレ製作したのが悪い
    あいつにリソースだいぶ奪われた

  20. 東京ブレイドの内容つまんなさそうで熱くなれない

  21. 同じ奴が連投してそう

  22. やってんのモブのお遊戯会だからな
    そらマケインに負けるわwwwwwwww

  23. 神回だったな

  24. 感想記事が過疎るわけだ

  25. まぁ面白いんだけど、なんか違うんだよな
    芸能界の日常とかどうでもいいんだわ

  26. >>20
    こっから「この感情演技すごいやろ!」のゴリ押しがメインだからな

  27. 今回は女受け良さそう

  28. >>22
    無能

  29. 大根の人覚醒

  30. こんな糞つまんないモブのお遊戯会やるぐらいなら
    さっさとカミキ殺しに行けって思うよな

  31. >>6
    これが一番の衝撃だったわ
    構成どうなってんだよ

  32. 作画と演出頑張りすぎて逆効果になってた気がするね

  33. 評論家気取りのくっさいコメントがほんま多いな。

  34. じゃあな推しの子、しかのこがいない時代に生まれただけの凡夫

  35. 記事あがった直後から固定化してる馬鹿の適当な下げ連投見せられてもなぁ

  36. >>10
    これ2期じゃなくて分割2クール説あるのでは?
    あまりにも自称1期と比べてクオリティが下がりすぎてる

  37. >>23
    神回ならもっと話題になってくださいよw

  38. >>23
    中身ペラッペラの紙回だったな

  39. しかのこの方が面白いな

  40. メルトってリアルで言うとジャニーズみたいなもんだから、女人気はすごいからそれで実力がつけば人気出るのは当たり前

  41. すまん、何が面白いのこれ

  42. 殺陣いいじゃん

  43. >>35
    じゃあお前がステマコメでも書けばw

  44. 過剰演出すぎて全然2.5次元舞台じゃないやん

  45. 推しの子一期で熱狂してたおっさん達はどこ行ったんや

  46. 配信もフリーレン、薬屋より低いし、海外人気はもっと酷い、アイドルだけやん

  47. スレの内容が舞台編ボコボコに叩く内容なんだが、やら管は頭使ってこの記事タイトルにしたんか?

  48. 2.5って時点で女向けだから2期は男オタにはあまり刺さらないかもな

  49. チャラ男の成長ストーリーなんざ興味ないわ。つまんな

  50. 広瀬すずがもう一度触れてくれれば巻き返せるのに😢

  51. 推しの子って実は2000万部も売れてないからなw

  52. #推しの子
    44,231 posts

    もう終わりだ

  53. あの~本筋進めろよ

  54. 普通に良かったと思ったら皆こんな反応なのか

  55. >>30
    女さん向けだし…
    なんで男が見てるのか…

  56. モブの成長ストーリーとかマジでどうでもいいんだがw

  57. だから話どうでもいいって言ったじゃん…

  58. 結局他の役者と大して演技変わんなくて草
    あれで評価する観客との温度差ありすぎて何見せられてんのって感じ

  59. >>55
    ヤンジャン原作なのに女向けって
    お前知恵遅れなの?

  60. 100コメ無理そうやな

  61. >>60
    糞つまんないしな

  62. 推しの子のスレって基本でんでんが酷いけど今日の話しはそれを吹き飛ばすクソさだったな

  63. >>54

    そもそもやらおんで絶賛されてるアニメほぼ見たことないんだが…

  64. メルトの覚醒シーンなんかクソつまらん意識高い系のアニメの演出みたいだった

  65. >>59
    でも女児にガチで人気あるしな
    まぁ芸能界の内情のドラマとか、狙ってるとしか思えないしな

  66. >>35
    このサイトが囲ってる糞どもは毎度同じことしとるだけ

  67. >>65
    こんなもん子供が見るなよ…

  68. >>35
    むしろこの内容で上げコメとか角川社員くらいだろw

  69. メーターのオナニーが捗る夏アニメその1

  70. >>35
    別に好きなだけ持ち上げコメ書いていいんだぞ

  71. 男は特に舞台嫌いだからな
    かといって女ブーストも無いから本当に弱いよ、推しの子。

  72. >>71
    題材とか関係なくつまんねえし

  73. メルトは真の黒幕だから掘り下げも必要なんだよ
    そのうち分かる

  74. いやまあそんなにメルト君に興味あるかと言われればないがw
    今回は映像も構成も凝ってて力入れて作ってるなと思った

  75. >>73
    実は今黒幕(笑)になってる元B小町メンバーの彼氏って事にするか
    熟女好きなんやな

  76. 信者が持ち上げてたabemaの再生数が全話100万越えの1期と、100万未満再生がゴロゴロの2期の違いがようやく理解できた
    これ推しの子2期じゃなくて舞台の子っていう新作アニメだわ
    客が見たいのは推しの子なんだからそりゃ100万再生近く右肩下がりになるに決まってんだろ

  77. 今期アニメで一番つまんねえんじゃねこれ

  78. >>71
    でも女子の配信人気1位じゃんずっと

  79. メルトのほうが主人公っぽいな

  80. 迷惑だから殺陣の動きを打ち合わせなしに勝手に変えんな

  81. >>77
    流石にそれはない
    このアニメ唯一切らずに観てるわ

  82. >>77
    しかのこエアプ発見

  83. >>77
    2期本編の内容が全く語られてない時点でお察しだろ

  84. これ何の意味があるの?って演出ばっか
    まぁ高齢アニメガイジはだませるか

  85. >>77
    パリイやおっさんやゆるりよりは面白いよ

  86. >>83
    そりゃまとめじゃ良作は語られんだろうな
    Xとかなら毎回トレンドはいってるけど

  87. >>77
    1期の頃を考えると2期は割と落ちぶれたよな
    夏アニメが全体的に凶作だから助かってはいるが

  88. >>84
    逆だろ、今どきの若いアニメファン向け
    ジジイに良さはわからん

  89. >>87
    1期もアニメの内容ではなく、OP曲で話題になってたからな
    今回のOPしかのこに負けてるレベルだし

  90. >>88
    1期の時キャッキャしてたゲッタージジイが離れたらこのザマだよ

  91. >>86
    前回トレンド入ってなかったぞwロシデレのほうがトレンド入ってるし

  92. >>86
    ポスト数どんどん弱くなってて草

  93. メルトとかどうでもいいんだけど
    この覚醒回やる意味あるんか?
    メルトってそんな重要なキャラなの?

  94. >>86
    二週間も関連ワードすらトレンド入りしてなくて馬鹿にされてたろ・・・
    嘘つき推しの子信者ってこんなんばっかだな

  95. そろそろアニメファンが急増したのかな?

  96. 劇中劇を見たいわけじゃないんだ
    さらっと終わっていいパート

  97. アドリブしてメルトが勝っちゃったらどうすんの?

  98. 100コメには届きそうだなw

  99. 100コメってw1期の頃の勢いどこ

  100. 100

  101. マジでしかのこに負けてて草

  102. >>85
    パリイに配信で一度も勝てたことないの根にもってそう

  103. 2024のクランチロールは俺レベかな、海外人気は鬼滅、呪術並だからな

  104. >>90
    ゲッターゲッター言ってるのアンチのジジィじゃんニコニコとか見てる
    いかにも学マスとかデレステみたいなチー牛コンテンツ好きそう

  105. これが本当に今期覇権なの?

  106. めると

  107. メルトが悪いわけじゃないけど
    今週ちょっと何見せられてるのかわからん
    謎の演出クドい
    エヴァかよ

  108. オワコンの子

  109. >>104
    ゲッターロボは好きだけど
    推しの子とゲッターロボを引っ付けてキャッキャいってるアホは嫌い 頭餓鬼だろ
    そもそもゲッターロボの主題歌といえばガンガンガンガン若い生命が真っ赤に燃えて〜 だろうがボケが

  110. >>105
    1期から惰性で見てた奴にだいぶ切られたけど、
    夏アニメが壊滅的なお陰で一応上位には居られる
    それだけ

  111. >>104
    これ見て思い出したわ
    推しの子2期って反人類糞作にソックリだな

  112. >>104
    もう何でもアンチで草

  113. なあ今更ながら言っちゃうけどアクアの声優下手じゃね?
    下手というか印象に残らん無難な声と演技というか・・・MAOとかLynnの男声優版
    みたいになんの印象にも記憶にも残らん声と演技だわ
    メルトの声優がアクアやったほうがよかったんじゃね?

  114. >>94
    トレンドすらロクに入ってないんか?
    公式曰くファンが急増する見込みなんだろ?

  115. 人は成長するってのは後半の展開にも一応繋がるからな

  116. >>113
    MAOは下手ではない
    カメレオン声優だろ

  117. あの長すぎる演出なかったらな

  118. 原作者「今日の話を5700万でお引き受けください。」

  119. マジで出オチアニメだよなこれ

  120. >>113
    素人意見だなぁ

  121. >>118
    信者が角川は2期で手抜くって必死に言い訳してたけど普通に誰かに中抜きされてそうな作品クオリティだと思いました。

  122. >>113
    下手というかディレクションが悪いというか
    そもそもキャラ自体が…

  123. メルト覚醒なんじゃなく
    変われることそれで救われること認められること
    全部表現してて良かった

  124. これ舞台の奴が死ぬとかないと盛り上がりようがないだろ

  125. 劇団新感線がモデルか

  126. モブキャラの話つまんねー
    本編早く進めろ

  127. 推しの子は全体的に面白いけど今回はつまらんな
    モブの成長を1話使う意味ってあるんかね

  128. アクアの声優って一昨年あたりからゴリ押しされまくってるよね
    薬屋、推しの子、水星・・・他にも色々
    下野松岡に変わるアイムのエースになったな

  129. 推しの子2期全体的につまんない

  130. 何ですかこれ?

    なんかメルトの成長賛美しているけど、ヤリチン君の演技が上手くなって
    女子がキャーキャーしてまた食われるだけの話なだけだし
    前に口説きを止めていたけど、止めたこいつも食い物にしてた獣でクソな件
    メルトの周りの女子全員もう食べられてんじゃん

    チー牛は嫌いなタイプのメルトで泣いてそうw 最後のメルトの全裸演出とか誰得だよと
    下ネタ関連連発でクソキモいな

  131. おでかけ子ザメ

    映画化決定

  132. 2期で一番面白い回だな
    これが2.5次元の舞台というやつか
    圧倒的な制作力
    ついにアニメもここまできた

  133. >>132
    皮肉すぎて草

  134. >>132
    その2.5次元の舞台をアニメの平面で見せる無能
    他のアニメと変わらんくて草だし

    飛び出すとか奥行きがあるとか、下の小さいキャラすらTVから出んとか笑う
    正直最近パチンコの液晶の3Dや二重画面以下のゴミで草

    まあ推しの子はパチスロ化するけど、この2.5次元舞台編をパチでやればまともな映像になるかもね

  135. 凡才が努力して小さな成功をつかむ話、おまえら嫌いだもんなw
    身につまされるんだろ?
    どんまい

  136. 悪態レスが目立つけどナンなの?
    作品アンチかただの単発ブータレにしちゃいつこいわ

    2.5舞台編総じていいぞ

  137. パチンコ博士おるやん
    パチンコやったことないからよーしらんけど

  138. >>135
    つまらないって言われてるのそこじゃないんですよ

  139. >>135
    イケメンヤリチンが演技も上手くなって
    スーパーヤリチンマンになるだけの話じゃん
    出てくるキャラ全員クズで、才能か長所あって親ガチャ成功してるキャラしかいない

  140. わらわらとプギャってて草

  141. >>138
    なんで受動態つかうのん??

  142. お前らってメルトに絡まれていたデッパチー牛だよね
    その立ち位置でよくこの作品を褒めれるよな

  143. いや頑張って観客喜ばせてるの褒めてもいいでしょが

  144. 現状マケインに負けている。

  145. 売り豚、脳内カードバトルの結果を大発表w

  146. 今回の話が一番糞すぎたせいかやらおんの推しの子本編感想記事ワーストのコメ数だな、マジで過去一伸びねぇ
    なんでメルト回にしたんや・・・

  147. モブキャラに1話使うなよ

  148. 舞台表現が緻密で2.5次元舞台を見た人なら共感できると思った

    メルト中心なのは原作通りだからしょうがないけど映像表現としては面白い

  149. >>1
    これはあれだな
    メルトと他の奴等の演技の違いが分からないことで、今の声優業界を遠回しに刺す演出だな

  150. >>146
    ずっと右肩下がりだから2期つまんなくて脱落して行ってんじゃね
    他も脱落してそうだから相対的には上位維持するだろうけど

  151. >>147
    本当にコレよ
    原作知らんけどこの今後このモブが本筋に絡んでくるの?

  152. >>151
    最終章でアイの過去を映画にすることになってアクアの中の人の医者役やることになります

  153. メルトの演出がエヴァのラスト2話ぽくて草

  154. >>152

  155. 顔が良くてテキトーやっててもそれなりに上手くいって
    本気出したらもっと上手くいったって話だろ?
    どこに感動できるんだ??

    努力すれば叶うとかそんな単純な話じゃないでしょ
    持たざるものは努力したって大して得られないよ

  156. >>135
    凡才か?むしろ天才だろ
    演技とかいうテクニックは努力と時間で身につくだろうけど
    周囲が勝手に寄ってくるレベルの容姿は努力じゃどうにもならんし

    作中では「顔だけで仕事をー」とか蔑んでたけど
    顔だけで仕事取れるとかやべー奴すぎるやん
    その魅力でもって有能な業界人の一部には好かれてるわけだし

  157. 誰だよ
    どうでもいいよ男なんか

  158. あーあアマランの売れ筋ランキングで円盤が100位以内からついに消えたな
    今回の話過去一番つまらなさすぎで人減り過ぎや
    視聴者のでんでんが消えるって相当やぞ

  159. メルト君の見せ場はほぼここで終わりだけど
    自分はこのシーン好きだな

  160. 2期おもんな

  161. 終盤は結構好き嫌い分かれそうな演出だった
    あっさり目にしたほうがよかった気がする

  162. メルト覚醒で感動してる読者や視聴者を作者はどう思ってんだろうな
    メルトの芝居に興奮する観客たちの描写がそれを物語ってそうに見える
    お前らちょろいなと

  163. そう思ってるうちに視聴者は厳選されてたと

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事