08.07(Wed)
男が思う「ガチでどうでもいい」女の報告ランキング圧倒的1位はコレww
08.07(Wed)
【悲報】『ロシデレ』アニメスタッフの中に淫夢厨がいる疑惑がでてしまい淫夢厨が大興奮wwこれは偶然か?
08.07(Wed)
【悲報】10~20代のアニメファン「京アニの作品を見たことが無い、どんな会社か知らない。」「ufotableやMAPPAは神作画で凄い会社!」
08.07(Wed)
KADOKAWA 1000件弱の情報拡散行為を確認、法的措置を準備!!! 「許さんぞ、X民、5ch民、まとめ民、ディスコ民!!!!」
08.07(Wed)
レンカノ作者の作品「紫雲寺家の子供たち」TVアニメが2025年放送開始! キャストに安済知佳、高野麻里佳、高橋李依、菱川花菜、市ノ瀬加那! 制作:動画工房! 監督は上坪亮樹 (暇アノン)
08.07(Wed)
「続編決定」から時間経ってるのに全く音沙汰なしのアニメがこいつら
08.07(Wed)
日本人、気ずく…「努力は報われない。親ガチャがすべて…生き延びたければハック&チートしかない」
08.07(Wed)
【悲報】女性に許されないキモい趣味1位、まさかの特撮だったwwww
08.07(Wed)
アニメYouTuber「今期アニメランク付けしてみたwww異論あるか?」
08.07(Wed)
【悲報】小学生YouTuber「オフ会開きまーす!!! 」→結果wwwww
08.07(Wed)
【悲報】また露悪系戦隊モノ漫画が出てくるも「女はピンクにしかなれない」という世界観で炎上!! ついでに戦隊大失格も叩かれるww
08.07(Wed)
【悲報】日本のスマホアプリ市場、外国に荒らされる。少し前は国産ゲームの独壇場だったのにどうして
08.07(Wed)
【悲報】ホロライブ・湊あくあ主演のギャルゲーム、開発中止になる
08.07(Wed)
【動画】陽キャ女、必殺の「あんなモテないでしょ?w」に言い返されて泣いてしまう
08.07(Wed)
漫画「葬送のフリーレン」、3か月ぶりにサンデーに掲載されるも次の掲載は3週間後wwwww
08.07(Wed)
「五等分の花嫁」の大成功体験がどうしても忘れられない週刊少年マガジンさん、ラブコメをさらに追加!半分がラブコメの漫画雑誌に…
08.07(Wed)
【朗報】『ガルクラ』円盤2巻もあまり右肩せず初動1万枚! 『魔法科高校の劣等生3期』3400枚、『劇場版スパイファミリー』は1,8万枚!
08.07(Wed)
「死んでくださーい」の一言で仕事失うって異常じゃね?
08.07(Wed)
【悲報】母親「息子の為の家事はしない。旦那みたいなモラハラ糞オスになってほしくないから」
08.07(Wed)
【ホロライブ】「辞める理由は会社との方向性の違い」← これって実際何なんだろうな
08.07(Wed)
今週のマガジン表紙がヤバいと話題にwwwwwww
08.06(Tue)
超楽しみだったのにアニメ化失敗してガチショックを受けた作品www
08.06(Tue)
Vtuber事務所さん、違反したVtuber4人を一斉に解雇wwwwwwwww
08.06(Tue)
アニメ化で話題沸騰『負けヒロインが多すぎる!』はなぜ人気がでたのか?  セオリーを覆す異色のラブコメ
08.06(Tue)
チー牛「清潔感=容姿の良さ。これほんと卑怯な言葉だよな。女死ね」3万いいね ⇒ 女性側もブチ切れへ

【悲報】女性に許されないキモい趣味1位、まさかの特撮だったwwww

1:  2024/08/07(水) 12:15:11.38
最もキモいのは“特撮オタ”でした!

no title

3:  2024/08/07(水) 12:16:32.99
許すとか何様のつもりなんだゴミ

5:  2024/08/07(水) 12:17:47.32
>>3
落ち着け、変身ベルトは持ったか?

134:  2024/08/07(水) 12:45:48.84
>>5
ほんま草

言って良い事と悪い事があるで

152:  2024/08/07(水) 12:52:11.46
>>5
シャバドゥビタッチヘンシーン

10:  2024/08/07(水) 12:19:00.22
パチンコオタクはセーフか

11:  2024/08/07(水) 12:19:20.16
絶滅危惧種のエロゲヲタ許される

13:  2024/08/07(水) 12:19:36.85
キモい😭😭😭😭

no title

121:  2024/08/07(水) 12:43:18.19
>>13
40代ワイは一緒に見に行ってくれる同年代の友人いるだけマシなんやなって

330:  2024/08/07(水) 14:10:11.52
>>13

348:  2024/08/07(水) 14:47:54.84
>>13
純真な感じで草

15:  2024/08/07(水) 12:20:02.72
特撮オタクって実際遭遇する事ある?

16:  2024/08/07(水) 12:20:18.50
バチャ豚は許されるのか?

20:  2024/08/07(水) 12:21:31.54
気持ち悪
人の趣味にケチつけて

21:  2024/08/07(水) 12:21:58.56
ヒィ~~~~~~~~~😭😭😭😭😭😭😭
🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮

no title

30:  2024/08/07(水) 12:23:58.55
>>21
めちゃめちゃ親切な奴ぢゃん🤔
こうゆう気遣いが出来る男がモテんだね🤔

44:  2024/08/07(水) 12:27:00.48
>>21
聞いてねーし

156:  2024/08/07(水) 12:53:50.10
>>21
撮り鉄で言うところの駅やん

25:  2024/08/07(水) 12:23:28.58
特オタさんイライラしないで😭😭😭😭😭😭😭😭😭

29:  2024/08/07(水) 12:23:57.39
自分が大した趣味無いからって人の趣味に口出しすんなよって話

34:  2024/08/07(水) 12:25:14.50
>>29
こういうのってむしろ好きなことがある奴ほどアニオタとかの自己顕示欲丸出しな態度とか馬鹿にするやろ

33:  2024/08/07(水) 12:25:14.11
😨😨😨😨😰😰😰😰

no title

35:  2024/08/07(水) 12:25:26.03
ライダーキックぶちかましたるわ

36:  2024/08/07(水) 12:25:26.59
●●さんてさー、みんなでどっか行こうって話になった時にさー
あれだけ車の話してくるくせに運転荒くてさ、私らの車と一緒に走っとるときにヒヤヒヤさせられてかなんかったわー

ってめちゃ言ってたな

40:  2024/08/07(水) 12:26:04.03
下の方は存在すら知らないから回答してないだけじゃね?
どういうアンケートの取り方したかしらんが

46:  2024/08/07(水) 12:27:37.60
特オタぁ……😭😭😭😭😭😭

no title

50:  2024/08/07(水) 12:28:56.50
>>46
この人特撮オタだから嫌われてる訳じゃないよな多分

52:  2024/08/07(水) 12:29:27.70
>>46
実際そうやろ
中学でベルトはヤバいわ
廃墟に立ち入ってエアガン乱射するようなクソガキやった俺らでもそういうのはキモくて論外やった

48:  2024/08/07(水) 12:28:04.37
金になる趣味は叩かれない傾向だな

61:  2024/08/07(水) 12:31:02.63
特撮オタさん、言い訳はやめて!! 😭😭😭😭😭😭
あなたはキモいのよ!!!😭😭😭😭😭😭😭😭😭

66:  2024/08/07(水) 12:32:22.35
漫画ってアニメよりあかんのか?

72:  2024/08/07(水) 12:33:17.89
>>66
大人がジャンプ読んでるのを見たらキモいやろ?
アニメはまだええねん

88:  2024/08/07(水) 12:37:34.95
アニメ以外といけるやん

90:  2024/08/07(水) 12:38:02.14
特撮ですら18%が許し
映画は40%が許せないという

120:  2024/08/07(水) 12:43:16.93
逆だとパパ活とホスト狂いがワースト2かな

123:  2024/08/07(水) 12:44:01.80
>>120
風俗関係は性別関係なくぶっちぎり定期

125:  2024/08/07(水) 12:44:07.14
>>120
パチンカスレベルのものでもはや趣味ではないやろ

127:  2024/08/07(水) 12:44:40.93
14位以下見せて🥹

140:  2024/08/07(水) 12:46:34.27
>>127
14位フィギュアオタで何故か他の2つなかったわ

139:  2024/08/07(水) 12:46:29.30
単純にマーベル映画とか見たあとに仮面ライダー見てどういう感想持ってるのか気になる
あまりにショボすぎて悲しくならんのかな

169:  2024/08/07(水) 12:59:49.00
撮り鉄バチャ豚カードゲーマー特撮オタ

これがキモ趣味四天王や

177:  2024/08/07(水) 13:04:19.18
>>169
そこはほぼ兼任ちゃうか?


 
コメントを書く
  1. けどFGOとアズレンは女性に大歓迎されてるんだけど

  2. で、男が許せない女の趣味ランキングは?

  3. 別にいいとは思うけどこっそりやった方がいいね

  4. >>2
    ホストとドルオタ

  5. 特撮オタは予選敗退でーす

  6. 特撮っていうかライダー関連は高額商品多いし
    そんな金あるならマンさんは自分に使えよって思ってんだろ

  7. 庵野が許されてるからOK

  8. 漫画がOKでアニメがダメな理由はなんやねん

  9. >>1
    マジかよガイジ女最悪だな!

  10. 漫画はOKでアニメはギリ引かれるのは声優の問題か?

  11. うっかり自分も楽しめそうなのが映画とマンガってことやな

  12. この手のランキングで女版ランキング出ないのって単に度量の広さの問題なんだろうか

  13. ブルアカはセーフっすよね?

  14. >>2
    誹謗中傷しなければ何でもいいよ

  15. また差別かよ
    ジャップらしいな

  16. 女受けがいいってーも
    好きな映画がエコールだった日にゃ…
    因みにエコールは女性にこそおすすめの映画
    男が見るのがダメなだけ

  17. まったくわからんって事は無いけど鉄オタ以下は意外やな

  18. >>3
    そもそもどんな趣味でもおおっぴらにするもんじゃないだろ
    興味のない人間からすると趣味の話をされても迷惑だし

  19. そりゃ普通は子供で卒業するもん
    大人になっても熱中するのは何か問題がある

  20. 雨で帰れん どーしよーもねぇ

  21. どうするみっく

  22. 大人で特撮とか私は幼稚な人間ですって言ってる様なもんだしな

  23. >>12
    女は男よりも趣味を持ってる人が少ないんだろう
    オタク趣味もスポーツも乗り物も映画も料理も全部男のほうが凝るタイプ多いし

  24. 趣味じゃないけどまとめブログ、5ch、Xをたまたまじゃなくて日常的に見てるような弱男は無理が大半だったな何かの調査で

    てことはお前ら…

  25. >>17
    撮り鉄はともかく乗り鉄や旅鉄は女にも居るからな

  26. DK堂とは?
    50歳近くの不破推し特撮オタクのにじリスホロアンおばさん
    余命短い子が死んで喜ぶ典型的にじリス
    i.imgur.com/EBwa3sb.jpeg
    ※心底不快になる書き込みなので注意

  27. 男も女の趣味の過去には携帯小説だったり韓国ジャニディズニーあたりバカにしてるから
    業なのかな

  28. よかったドールオタの僕はセーフだった

  29. 子供向けなのにストーリー重いのが悪い

  30. オタクコミュニティではヒエラルキー高めだったせいか自分は許されてる感出しまくるのよね。オタク世界での陽キャみたいな立ち位置だったけどSNSでかなりうざい絡み方を多方面にやったせいでめっちゃ嫌われだした

  31. スターウォーズとかもダメなん?

  32. 実際特撮ヲタでまともな奴いるの?
    ヲタ本人もまともではない自覚はあるだろ

  33. >>28
    視界にすら入らないだけだぞ

  34. 特撮って幼児が見る番組だから大人が観るのはな
    発達言っているようなもんだしな

    パチンコで知って昔の牙狼見たら乳首出ててドン引きしたわ
    ああこれは別の意味でエロこどおじの為の番組なんだなとな だから特撮はキモいわ

  35. 🤓    チーチーチー牛ゅ   『   仮面ライダーがさぁ  ❗️❗️❗️ 戦隊がさぁ   ❗️❗️❗️ ウルトラマンがさぁ   ❗️❗️❗️ 』(   ふっふっふっ、俺は特撮ヲタク、三次元の実写に興味がある分、アニヲタより上の存在、イケメンにも詳しいから、イケメン俳優好きな人妻とかが抱かれにくるかも   ❗️❗️❗️❗️







    一般女性   『   男がニチアサ見てる時点で   キモッ   ❗️❗️❗️ 』   👩🏻👩🏻👩🏻👩🏻👩🏻👩🏻👩🏻👩🏻👩🏻👩🏻👩🏻👩🏻👩🏻👩🏻👩🏻👩🏻👩🏻👩🏻👩🏻👩🏻👩🏻

  36. 特撮はセーフ、アニオタはアニメ卒業しろ!!みたいな感じあったよな

  37. まーた、おまえらの精神構造が
    障害者よりなのが証明されてしまったか

  38. >>19
    これ良く言われるけどおかしいと思う
    小遣いしか貰えない子どもと働いて稼げるようになった大人と比べたら大人で熱中する人がいてもおかしくないだろ
    子どもの趣味に熱心にお金払う親ばかりじゃないだろうし

  39. >>28
    ドール系は結構女も居るしな
    ドルオタと勘違いされんよう気ぃつけな

  40. 飛行機オタクって駄目なんか
    そんなに迷惑かける系じゃないと思うんだが

  41. 日曜の朝で早起きしてまで特撮見ているクソキモいチー牛おっさんの正体

  42. ITオタクは金持ちになる可能性があるから優しくした方がいいとビルゲイツが言ってた

  43. 90&00年代頃に比べたらアニメは大分敷居が低くなったけどジャンルによっては当時と変わらずなんだよな

  44. >>36
    ねぇよ
    アニオタが職場で話してたらギリ健だけど
    こどもがいない
    独身が
    特撮の話してたら
    もうアウト
    こどもいても自分用のベルトとかソフビ持ってたらキッツいわ

  45. >>40
    他人に迷惑かけてないなら何やろうが自由だから気にすんな

  46. 大人でも特撮見てる人はいても
    ベルトとか持ってる趣味にしてるオタクは少数だしな

  47. 特撮はたしかに痛い奴多いしヤバいけど
    その100倍はゲイグループのアナルーズのほうが気持ち悪いよね

    変態性犯罪集団を推しとか言ってる馬鹿って終わってるよね

  48. >>44
    留之助ブラスターでもアカンか?

  49. >>47
    ケツ穴掘られ済みで、ソーセー〇しゃぶった恥晒し変態集団だしな

  50. また謎ソースで記事作ってる

  51. 韓国好き💩以下の趣味なんて存在しないから好きにしろw

  52. >>38
    自分が稼げれるようになったらそれに見合った趣味になるだろ
    特撮を引きずるって相当ヤバい 毎年やっているから全然人として成長してない感

    20年以上前からライダー、ウルトラマン、戦隊物語ってたらこいつなんなん?思うわ
    20年以上何してたんレベル

  53. >>13
    ゲームとサバゲーの融合でアウト

  54. カードないやん

  55. >>46
    しかもそういう人は
    子供で話し合わせたいだけで子供が卒業すると卒業するしな

  56. ゴジラ−1.0とか見に行くのはあかんの?

  57. >>33
    選択肢の16項目に入ってもいないもんな

  58. >>52
    稼げるようになるとそれに見合う趣味って何?
    例えば年収1000万稼げる人がいるとして、それに見合う趣味って何?

  59. 他人の趣味にいちいち口出すのは差別だよ ポリこれ知らないのかな

  60. 新しいの始まったらそれぞれどんな感じか確認する為に1話だけ見てるわ

  61. >>51
    特撮オタはそれ未満だぞ

  62. >>56
    俺は内心特撮見下してるところあるけどマイゴジに関しては普通に良かったと思う

  63. 撮り鉄がこの位置はないやろ
    あいつ等犯罪者の巣窟やろ

  64. 女性に嫌われてるオタク趣味、1位は「特撮オタク」だった・・・・アニオタはまぁまぁ許されてる
    2023.09.17

    またネタの使いまわししてる

  65. 特撮はクウガとかルパンレンジャーくらい脚本が大人層狙ってたらギリセーフ
    昭和の古いのとか明らかキッズ向けの内容のやつはアウト

  66. 大人だけどパリパラにプリパラ代表選手として選ばれるよう精進してまいります

  67. まあ特撮も日本に勝てん某国が印象悪くしたいんやろ

  68. >>63
    あくまでただの鉄道オタクだな
    撮り鉄はまた別の存在

  69. これはもう、みんなで変身するしかないよ!
    みんな変身だ!

  70. >>61
    韓国人のウンコ💩食ってそうw

  71. 許すとか許さないとか関係なしに、
    趣味で集めてた物を居ないときに勝手に捨てられたりするんだろうなぁ。

  72. むしろ女が望む趣味ランキングとかやれば面白いだろうな

  73. 特撮って戦隊ヒーローとか仮面ライダーのこと?
    子供がいないのにあれを見てる大人とか存在しないだろ、アンパンマンとかと同列じゃん

  74. >>58
    海外旅行、温泉巡り、スキー、登山、株投資、骨董品集め、高級ディナー、ワイン飲みながら映画鑑賞 とか?

    特撮好きなんて貧乏人がタダでTV見て、安い映画観に行って、子供の玩具買って装着し、歳不相応のポーズやセリフを言う情けない人間の成れの果てにしか見えないし

    いい大人がミニカーを前後に動かしながらくるま~言っているようなもんだし

  75. でも仮面ライダー俳優には興奮するんやろ?
    佐藤健や竹内涼真にキャーキャー言ってる女ダブスタっぷり

  76. >>64
    ソースの画像も15年前の知恵袋(?)の画像も33のツイートも全部使いまわし

  77. 女向けバトル見てるチー牛も引く

  78. 縄張りから出てきてないやつまで叩くのはごみ
    しゃしゃりでてきたキショイやつは好きなだけボコボコにしていいよ

  79. >>56
    日本の映画館ではゴジラが暴れてないとね

  80. ブルアカは透き通るなんとかなのでセーフ

  81. >>74
    コナンや鬼滅と変わらなくね?
    何が違うん?

  82. >>70
    韓国人自身が💩を原料に酒作って飲んでるからな

  83. 釣りは?

  84. >>58
    言い訳はいいから。反論が本当に馬鹿だな~

  85. ともりるに絡んでるチーズ面白いやんw

  86. 他人に趣味の事どうこう言われる筋合いなんてないけど
    さっきの戦隊ピンクの記事とか見ると、まぁこいつら嫌がられるかもなとも思うよ

  87. 圧倒的にガンダムだろ

  88. >>65
    出た自分勝手なルール

  89. >>81
    どっちもチー牛ならキモいわ

  90. >>51
    お前らの中だけな。世間一般は違うからな。外に出て行き交う人にアンケート調査でもすれば?ドン引きされるから

  91. 特オタの気持ち悪いところっていつまでも役者が昔出た作品を大事にしてないとブチ切れるところ
    平成令和のように最初からイメージ戦略のために特撮に出るってのならともかく昭和の場合は食うためにやりたくもないことをってパターンも珍しくないわけだ
    そこで過去を語らなかったりするとあいつは黒歴史にしてるとかなんとか社会に出たことないんかと感じてしまう

  92. 漫画がアニメより上とは思わなかった
    ジャンプ読んでると、うわぁはまだ分かるが
    単行本とかジャンルによってはアニメより許容されてるもんだと思ってたわ

    おじさんがワンピース単行本揃えてるのと
    美少女動物園の深夜アニメっていうと僅差でアニメの方がアウトかと

  93. 撮り鉄バチャ豚カードゲーマー特撮オタの欲張りセットとかおるんか?

  94. 嫁が特撮好きなんだがそれは・・・

  95. >>94
    特撮が好き、というより役者が好きなんだろう
    出てる俳優の事より脚本演出の事を先に語るならともかく

  96. >>95
    それだは!誰それがカッコいいだのカワイイだの。
    ストーリーについて聞いた事は全然ないわw

  97. このアンケートで下位が許せないって意味不明
    ランキングに載ってない物が許せない物に該当するならわかるけどさ

  98. 特定のネットで声だけデカイガンダムも追加な

  99. 弱男きもい

    死んで

  100. ポケモンやカービーがないやん

  101. 趣味が何かより興味ない人間に話してくる距離感に問題がある

  102. 下女の戯言に耳を傾ける必要はない

  103. マイゴジ5回観に行ったワイはキモいかな
    女性はマイゴジそんなに嫌がらないと思うけど一緒に行く女性いなかったし

  104. >>51
    なんで弱者男性って若い女性のオルチャンヘアーや韓国風ファッション見ると発狂するの?

  105. >>95
    玩具番組で脚本www腹いてぇ

  106. >>100
    それらは一般人気だろ馬鹿

  107. 女の意見なんか最初から気に留めてないよ。
    自由に好きなものを観る。

  108. >>1
    撮り鉄 特撮 トレカ ウマ娘 V豚

  109. 凄え判る、俺も雨宮慶太が世界で最も尊敬されている日本人だと主張する知り合いにドン引きした。彼いわくハリウッドの特撮は全て雨宮のパクリだそうだ

  110. >金になる趣味は叩かれない傾向だな

    金持ちがやりそうな趣味は叩かない
    またキモいと叩きがちの趣味でも大金をつぎ込んでも生活に影響無しと分かれば叩かない
    金づるとして有望がどうかを見てるだけ

  111. 仮に許せないランキングでも順位は低いんじゃない?
    どんな人種か想像も難しい

  112. ※ただしイケメンはすべてOK

  113. これだから女は糞なんだよ

  114. 14位 やらおんオタク 0%

  115. >>1
    スーパー戦隊や仮面ライダーは女性も観てるのに?

  116. >>2
    考えたこともないし、マジで他人に迷惑かけないなら何でもいいと思う
    まんさんって本当に心が狭いよね
    俺の友人も結婚したら嫁さんに趣味制限されて可哀想だった

  117. >>112
    松坂桃李ですらファンのまんさんから苦言を呈されてるんだぞ

  118. >>104
    発狂と言うより哀れになる

  119. 正直特撮オタクとか嫌うほどよく知らん
    爆発する背景をバックに写真を撮りたがる人ってイメージ

  120. 他人に迷惑かける鉄ヲタより嫌なのか

  121. チー牛とか弱男の扱い見てたら 許せない=皆殺しにしたい
    許す=殺すのだけは勘弁してやるだから線引きや順位なんて関係ないぞwww
    んで、女はグルメとか旅行一位とか二位なんだろ?
    どうにもなんねーよwww

  122. PTOをわきまえるならどんな趣味でもええねんな

  123. >>115
    何処で?お前の周りの変わり者だろ?

  124. 元々は映画オタクだったが5年前ぐらいにアニメ映画メインになった

  125. >>74
    海外旅行、温泉巡り、スキー、登山、株投資、骨董品集め、高級ディナー、ワイン飲みながら映画鑑賞

    全部ゴミで草
    特撮のほうがよっぽどマシ。

  126. >>25
    あー確かに撮り鉄以外はそこまで迷惑でも無いのはそうね

  127. 鬼滅関連のイベントで今の嫁と出会ったから趣味関連のオフ会とか捨てたもんじゃないよ

  128. アニメより漫画のが駄目ってのも時代を感じるな

  129. ゴジラが200億300億かけて作るような米アカデミー賞映像部門の頂点に立ったのに、まだ特撮がくだらない子供向けとか思ってる化石脳さんおるんか

  130. 一々突っかかるなよ…

  131. >>129
    多分だけどこの特撮ってほぼニチアサの事だと思うけどね

  132. >>1
    統一K国ステマ教会による分断工作定期

  133. >>125
    お前がゴミ

  134. >>104
    オルチャンってなに?そうやって自分らにしか通じない謎用語使ってるから馬鹿にされてるんだぞ

  135. 特撮とか幼児向けだしなw
    いい大人が見るものじゃない。

  136. 特撮だけならセーフ女児向けアニメと兼任はアウト

  137. アニメとか女アイドル好きな女はまあまあ見かけるけど、特撮好きな女ってガチで見た事ないな

  138. 韓国好き💩に比べたらどんな趣味でもそんなに恥ずかしくないから気にしなくていいぞ

  139. Marvel『デッドプール&ウルヴァリン』とか DC『FLASH』なんかの
    傑作アメコミ特撮映画に親しんでると、日本の特撮ヒーローは
    採掘場で生爆発してくれるところがギリギリ格好良いだけだよね
    ヒーローや怪人のデザインは秀逸だけど、特に演者がショボ過ぎる

  140. どんな趣味も病的に依存してるのがキモイんだよな
    あと興味ないのに無駄に語るのは本当に引かれるからやめよう

  141. 迷惑かからないなら何でもいい
    撮り鉄だけは絶滅して欲しいけど(笑)

  142. 友人に鉄オタ女性はおるけど
    特撮オタって意外と出会わないよな
    知人にはたぶん1人もいない

  143. ぶっちゃけ
    女性は鉄オタって時点で眼中にないから
    「許す」って発想にすら至らないんだよな
    無関心ってやつ

  144. ゲームオタクって今どきみんなゲームやってるだろ

  145. 今やってる仮面ライダーの信者はTwitter見てても変なのばっかだから納得しかない

  146. 少年ジャンプオタクの女はキモいわ
    男のあれよりキモい

  147. 漫画やアニメや鬼滅や呪術のおかけで大分ハードル下がったと思うわ。特撮は若い女性ファン居ないのがキツイんだろうな

  148. >>137
    え?
    仮面ライダーとか龍騎の時に大量にいたやろ

  149. >>147
    それはキモいジャンプ女が持ち上げてるだけだから関係ない

  150. マイゴジが良かっただけで特撮全体が良くなったわけではないで

  151. >>73
    今年のアンパンマン『ばいきんまんとえほんのルルン』は
    大人が観ても楽しめるくらい出来が良いぞ
    ばいきんまんが超格好良い映画

  152. いいじゃん子供産んでからどっぷりハマってやれば
    そしたらいいパパ装えるよ

  153. スポーツ観戦は入れてほしかったな
    度合いを越えると相当「うわー・・・」
    だけどな

  154. 庵野くんかよ

  155. ガンプラ積みプラは許されますか?

  156. >>151
    お前がガキなだけやろ

  157. >>115
    Marvel最新作『デッドプール&ウルヴァリン』は
    若い女性客が2割くらいいたな 
    日本の特撮ヒーローにもオバさんが何人か来てる

  158. アニメとか漫画ハマるのって女が多いから
    男はあんまりハマらないから男向けの趣味じゃないんだろう

  159. イケメン俳優やアイドルがグッズ集めてたりオタ活してたら人気なのにね

  160. >>157
    2割は少ないな
    俺が暇つぶしで適当に見たはいふりの映画ですらそれぐらいいた

  161. >>136
    勝手なルール作るな馬鹿。アウトだろ

  162. あのさぁただ他人が作ったコンテンツを享受してるだけなのを趣味っていわねえんだよ頭悪いんかこの糞害児ども!!
    自分からアクティブしてる場合だけだよ大人の世界の趣味は!!

  163. そんな女性向けに作った仮面ライダーソシャゲ、、、ライドカメンズだっけ?
    あれどうよ?

  164. >>156
    俺は同業者なだけだけど、子供向けアニメを馬鹿にするのは良くないぞ
    脚本の質が最も悪いのは紛れもなく男性向けラノベ系アニメ

  165. まーた女さんが他人の趣味にいちゃもんつけてるのかよw

  166. >>138
    特撮なんて一般社会でドン引き対象だろ。行き交う人にアンケート調査でもすれば?同じ仲間のネットの蝿ウジ虫ではなく

  167. いやこれは男から見てもキモいし…
    ドルオタと同等以上かも

  168. 興味ないものを食い気味に力説されれば何だってキモい

  169. >>164
    バカすぎてもうね
    少年漫画が1番頭悪い人向けだよ

  170. >>153
    お前がうわーだろ

  171. ファイズのパラロス(初回上映)を見に行ったらチケット売り場で
    ワイ「大人1枚」
    売り場のネーチャン「?子供さんの分は?」

    あ、ワイはここに来ては行けないんやと実感し、ライダー映画を見なくなった瞬間である

  172. >>166
    俺の親父ウルトラマン詳しいけどべつに引かれた事ないぞ
    お前らがキモいだけじゃね

  173. >>162
    自分が?

  174. 仮面ライダーオタクは大の大人が幼児番組を見て幼児玩具を買ってるからそりゃきもい
    だから最近仮面ライダーが衰退してるとかいう話を聞いたけど良い事なんだよねあんなの無くなっていいコンテンツやし

  175. 基本的に日本の女って男の事同じ人間だと思ってないよな?
    なら我々も女を人間扱いする必要はないですね^^

  176. >>169
    漫画の話なんてしてないだろ
    勝手に話を変えるな
    アニメの話においては、男性向けラノベアニメが最底辺
    お前は弱者男性のゴミ サヨナラ~ぷぅぅ

  177. 女性が特撮嫌いだと?
    その割には現在活躍しているの若手男優に元仮面ライダーた元戦隊ヒーローがやたらに多い事実。
    特に純烈とかは何なのですか?

  178. >>172
    特撮でもゴジラとウルトラマンは許されてるよ
    仮面ライダーだけはきもい上二つと違って海外でも売れて無いマイナーだし

  179. 仮面ライダーオタクの事を特撮って云ってるだけな気がする

  180. たまに女で特撮好きとか言ってるのいるけどただの若手イケメン俳優好きだからな

  181. ウルトラマンとかゴジラとかは昔からあるからある程度日本人に馴染みが深い

  182. >>2
    そんなものはカン流に決まっておる。

  183. 要は仮面ライダーがキモいんだろ
    あれガキ向けだし

  184. >>180
    それは正しいと思う

  185. 女はイケメンなら無条件で飛び付くよ。

  186. >>177
    もう言い訳はいいから。そんなのライダー関係あるか馬鹿。ライダー意外で代表作を持ったからだろ?馬鹿

  187. >>180
    おばさんが若いイケメン目当て以外で見る動機がないよな

  188. プリキュアおじさん=女ライダーヲタ=ジャンプおばさんって感じ

  189. 仮面ライダーと戦隊オタクって書くとクレーム来るから特撮にしたんだろうな
    ウルトラマンとゴジラは巻き添え食らった

  190. >>104
    なんで韓国好きは馬鹿にされるの?って
    そりゃ女版キモオタだからだよ

    女になったくらいでキモオタが許されると思ってるとか図々しいにも程があるわw

  191. 正直、幼稚な人多い

  192. SN毎週特撮みてることは誰にも言わないようにしてる
    なんと言うか差別を経験したオタクの第六感ってやつだ

  193. >>134
    知らんとかお爺ちゃんやん

  194. 撮り鉄とVtuber、トレカ、アイドル•声優が
    4大弱者男性趣味やろ。男から見ても終わってる趣味やし

  195. 特撮オタクはガチで特殊人格持ちが多すぎるので納得しかない

  196. >>147
    ババア向けの少女漫画みたいな悲しい過去バトルをチー牛が見てるとキモい

  197. >>190
    女版キモオタはお前らと同じでアニメゲームやvtuberのイケメンに夢中になってそういう女叩いてるよ

  198. >>148
    アレは特撮が好きなんじゃなくて若い俳優が好きなだけだろ

  199. 父親が子どもと楽しむのはありだけど独身のおじさんが楽しんでるのは怖すぎ

  200. >>195
    頑固クソジジイばっかりで結婚もしてないやつ100%

  201. クルマと映画オタクとかそんな男いねぇぞ
    オッサンや爺さんなんかはやけに車に詳しいからそっちが好みなのか?

  202. そりゃいつまで経っても最強ライダー論争とかしてる連中だもん
    豚並みの知性

  203. サバゲーやってる奴何人か知ってるけど家庭持ってる奴も複数いる
    こんなもんなんの役にも立たん

  204. 鉄ヲタ以下はワロタwww

  205. やはり成長するにあたって卒業しないと行けない趣味ってあるよな

  206. >>197
    女版キモオタはホスト通いだろ
    なに言ってんだこいつw

  207. 特撮オタクの中でも怪獣専門の怪獣オタクの俺の友達は、
    「俺は特撮好きだけど、戦隊モノや仮面ライダーのオタクとは違う」
    「人間が変身して戦うのは子供向けに見える」
    「一方で、ゴジラとかの怪獣映画には反戦反核とか色んなメッセージが込められるし、
     大人の鑑賞に耐えるクオリティーなんだ」
    「昔、SEEDとかいうのをチラ見してガンダムはつまらないと思った。
     あんなのが人気ならガンダムは見なくとも良いと思った」
    と得意顔で語ってたぞ

  208. 俺バイクオタクなんだけど(一人旅する時もバイクで行く)、鉄オタよりキモい趣味って思われてんの?

    んなバカな、絶対鉄オタよりはキモくねーわ、このランキング鉄オタが書いただろ

  209. スニーカーヘッズ(スニーカーオタク)のわい

  210. オレの同業者の還暦近いチー牛がヤクザの組長のセガレにして仮面ライダーオタクがいるわ

  211. >>210
    仮面ライダーオタクの奴がいるわに訂正

  212. 特撮趣味とかないけど、娯楽を許容出来ない、楽しめない一緒いてもつまらなそうな人とは一緒に居れなくね。楽しみ方が解らないならそれはそれでいいんだけど、楽しみ方が解らないからって否定する様な人と一緒居たら間違いなく疲れるよ。

  213. 特撮むり
    マンガの特撮ガガガもみるきせん

  214. >>208
    バイク好き自体はきもくないけど
    バイク女子に群がるおっさんがキモい

  215. 別に女性に許して欲しくて生きてるわけじゃないだろ
    好きにしろよ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。