08.08(Thu)
【夏コミ】ぼざろ作者のはまじあき先生、今回もブルアカ本を発売! また長蛇の列ができて完売だわ
08.08(Thu)
【パンツ無し😠】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』6話感想・・・なんか普通にイチャついてたら、新しい女が登場した!! 生徒会選挙編長くない!?
08.07(Wed)
『推しの子 (2期)』17話感想・・・棒読みのモブキャラだと思ったメルトくん、成長して完全に主人公だった!! 作画も演出もすげぇわ・・・
08.07(Wed)
男が思う「ガチでどうでもいい」女の報告ランキング圧倒的1位はコレww
08.07(Wed)
【悲報】『ロシデレ』アニメスタッフの中に淫夢厨がいる疑惑がでてしまい淫夢厨が大興奮wwこれは偶然か?
08.07(Wed)
【悲報】10~20代のアニメファン「京アニの作品を見たことが無い、どんな会社か知らない。」「ufotableやMAPPAは神作画で凄い会社!」
08.07(Wed)
KADOKAWA 1000件弱の情報拡散行為を確認、法的措置を準備!!! 「許さんぞ、X民、5ch民、まとめ民、ディスコ民!!!!」
08.07(Wed)
レンカノ作者の作品「紫雲寺家の子供たち」TVアニメが2025年放送開始! キャストに安済知佳、高野麻里佳、高橋李依、菱川花菜、市ノ瀬加那! 制作:動画工房! 監督は上坪亮樹 (暇アノン)
08.07(Wed)
「続編決定」から時間経ってるのに全く音沙汰なしのアニメがこいつら
08.07(Wed)
日本人、気ずく…「努力は報われない。親ガチャがすべて…生き延びたければハック&チートしかない」
08.07(Wed)
【悲報】女性に許されないキモい趣味1位、まさかの特撮だったwwww
08.07(Wed)
アニメYouTuber「今期アニメランク付けしてみたwww異論あるか?」
08.07(Wed)
【悲報】小学生YouTuber「オフ会開きまーす!!! 」→結果wwwww
08.07(Wed)
【悲報】また露悪系戦隊モノ漫画が出てくるも「女はピンクにしかなれない」という世界観で炎上!! ついでに戦隊大失格も叩かれるww
08.07(Wed)
【悲報】日本のスマホアプリ市場、外国に荒らされる。少し前は国産ゲームの独壇場だったのにどうして
08.07(Wed)
【悲報】ホロライブ・湊あくあ主演のギャルゲーム、開発中止になる
08.07(Wed)
【動画】陽キャ女、必殺の「あんなモテないでしょ?w」に言い返されて泣いてしまう
08.07(Wed)
漫画「葬送のフリーレン」、3か月ぶりにサンデーに掲載されるも次の掲載は3週間後wwwww
08.07(Wed)
「五等分の花嫁」の大成功体験がどうしても忘れられない週刊少年マガジンさん、ラブコメをさらに追加!半分がラブコメの漫画雑誌に…
08.07(Wed)
【朗報】『ガルクラ』円盤2巻もあまり右肩せず初動1万枚! 『魔法科高校の劣等生3期』3400枚、『劇場版スパイファミリー』は1,8万枚!
08.07(Wed)
「死んでくださーい」の一言で仕事失うって異常じゃね?
08.07(Wed)
【悲報】母親「息子の為の家事はしない。旦那みたいなモラハラ糞オスになってほしくないから」
08.07(Wed)
【ホロライブ】「辞める理由は会社との方向性の違い」← これって実際何なんだろうな
08.07(Wed)
今週のマガジン表紙がヤバいと話題にwwwwwww
08.06(Tue)
超楽しみだったのにアニメ化失敗してガチショックを受けた作品www

【悲報】小学生YouTuber「オフ会開きまーす!!! 」→結果wwwww

1:  2024/08/07(水) 13:41:48.15 BE:834922174-2BP(1000)

no title

2:  2024/08/07(水) 13:42:34.00
絶句

3:  2024/08/07(水) 13:42:42.63
誘拐になるリスク
親同伴じゃないと

4:  2024/08/07(水) 13:42:50.84
何だこのおっさん!?

5:  2024/08/07(水) 13:43:08.33
皆が引退を惜しんだ伝説のyoutuberじゃん

9:  2024/08/07(水) 13:43:30.99
いつみても場違い過ぎて笑う

10:  2024/08/07(水) 13:43:33.94
ゼウス!

13:  2024/08/07(水) 13:44:06.56
カネマンが1番壮絶な人生だよな

17:  2024/08/07(水) 13:45:07.03
大人がいると安心

20:  2024/08/07(水) 13:45:18.85
ショタおじさんもこれは場違いやったと挙動不審やね

21:  2024/08/07(水) 13:45:34.03
今思えば左下なかなか良質なチー牛だったな

105:  2024/08/07(水) 14:02:11.58
>>21
チー牛「今思えば左下なかなか良質なチー牛だったな(ニチャッw」

子供なら大概こんなもんだろ

35:  2024/08/07(水) 13:46:57.32
一番後ろの人貫禄あるな

36:  2024/08/07(水) 13:47:01.75
JS「行くわけないじゃんw」

40:  2024/08/07(水) 13:47:51.23
故人を馬鹿にするの良くないだろ。くだらないよ

161:  2024/08/07(水) 14:22:27.71
>>40
このおっさん普通に某空港がある都市のスーパーにおかんと一緒に出没するわw

44:  2024/08/07(水) 13:48:37.63
なんでこういうおっさんってみんな同じチェックのシャツ着るんだ?

64:  2024/08/07(水) 13:52:00.71
もれなく全員顔面崩壊してる

101:  2024/08/07(水) 14:00:48.02
なんかダメなん?

102:  2024/08/07(水) 14:01:19.38
シャムさんもだけどやたら行動力あるの凄いよ
無キャラクターの俺からしたら信じられんわ

121:  2024/08/07(水) 14:08:07.30
たれぞうをこの瞬間まですっかり忘れてたわ
結構みんな久々だよな?

144:  2024/08/07(水) 14:18:38.88
たれぞうという名前と顔は覚えてるけど何した人だったか

147:  2024/08/07(水) 14:19:30.95
>>144
飲食レビュー動画あげてたちょっとあれな人

180:  2024/08/07(水) 14:29:47.85
ガキ「おまえなんでついてくる?」

193:  2024/08/07(水) 14:42:31.82
オフ会ってやったことないけど年齢制限とかしとかないとこういう感じでだいぶ離れた層とか来ちゃうの?

196:  2024/08/07(水) 14:44:39.98
>>193
女がやると大抵ジジイばっかくるって愚痴ってもうやらなくなる

207:  2024/08/07(水) 14:57:21.53
ここまで完全に消息わからなくなってるのがすごい

246:  2024/08/07(水) 16:10:46.59
ショタじゃなきゃ今でもツベに居たのかもしれんな

248:  2024/08/07(水) 16:15:17.76
この小学生が当時の恐怖を語る動画があったよな


 
(´・ω・`)空気読めないんだろうなぁこういう人って

(´・ω・`)つか周りもキッズだらけだったら「あ、やめとくか・・」ってなるだろうw
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 1ゲットぺこ

  2. わんこーる速報管理人とディープキスし合って作った記事やめろ

  3. オフ会0人かと思った

  4. …0人だった人も居るんですよ?

  5. 誰かのお父さんやろ

  6. 保護者後ろに写っとるからセーフやな

  7. オチはねぇのら?

  8. なに、小学性のケツマンコオフってこと?

  9. ゴールデンカムイにこんな話あったな

  10. たれぞうどす

  11. で、ドコにjsが???

  12. WUGのあのモデルのひとか

  13. チー牛&チー牛&お父さん

  14. ぜうす

  15. 奥の奴も小学生なんだろ

  16. 保護者じゃないの

  17. やらかん暑さで頭やられたか

  18. >この小学生が当時の恐怖を語る動画があったよな

    それを出さんかい

  19. >>18
    髪の毛の話?

  20. 保護者か関係者だと思いたい。

  21. チー牛www

  22. たれぞうを知らないやつの方が多そう

  23. たれざう今何やってん?

  24. >>23
    知らんし知ってても何もすごくない

  25. たれぞう想像したらマジでたれぞうで草

  26. なっついな〜
    やらかんのたれぞう動画レビュー好きだったわw
    やらおんにもそういう下積み時代あったこと今のやらおん民は知らんだろうな

  27. 男同士だし変なことにはならないだろ。
    誘拐の基準次第では捕まるかもしれないが。

  28. おっさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  29. >>25
    ざっこw
    ネット初心者のZキッズはTikTokでもやってれば?🤣🤣

  30. 画像だけ貼られても意味分からんわ
    たれぞうってどいつやねん

  31. 神じゃん

  32. >>21

    ショタに欲情するおっさんのなんだよなぁ

  33. 登場人物全員誰?

  34. 小学生皆おっさんに対して「うわっ…」「早く帰れよ」とか思ってそう

  35. チーがどうこうはただのバーナム効果だからいいんだけどさ
    子供の時点で眼鏡かけてる子多すぎない?割とヤバイ傾向だと思うんだけど
    うーん一体何が原因だ…?

  36. 目の焦点合ってないよ!

  37. あーあ







    これはガチショタペドおじさんや   誘拐されるわこれ  😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

  38. ワイがウマ娘の格好して参加したら驚くやろな

  39. 朝、木、明、、、代、
    、市、mm.,.議転、!、落、ら?ろ死!!、事、、件、東村山市、、議、ら!会、わらを、、?、ら議員の朝木..
    明..代.....が.ころわや西.!!武鉄道東村山駅の創価学担当検事、その上司にあたる支部長検事が創価学会員だ

  40. >>36
    スマホ

  41. >>27
    知らんし何か内輪ネタなんかこれ?

  42. >>27
    やられやく時代から見てるけど知らんわ
    興味無かっただけかもしれんけど

  43. みんなこれ意味わかるの?

  44. 子供たちにまかれたおっさんか

  45. >>27
    その努力の結果がこんな弱肉強食優生思想主義極悪非道サイトって何やねん

  46. ゼウスやんけ、久しぶりに見たわ

  47. ニコ生の若い女配信者がオフ会や凸待ちやると白髪のおじいちゃんが複数来るよ
    それで女配信者が泣いちゃったりする

  48. 普通にこの子たちの誰かの保護者じゃないの?

  49. >>25
    真面目に、このレベルの関連ネタになると拾えるだけでかなり有益
    話題として1ミリでも把握してるのは対話相手として凄いとは感じるけどな
    無知でエアプのスカスカ小僧よりよっぽど良いわ

  50. 0人ちゃうんかい

  51. でも左下のチー牛は顔は整ってるな
    相変わらずオタクは赤い服好きだなあ

  52. たれぞう懐かしすぎワロタ

  53. OCですの人でしょたしか

  54. >>47
    アイツとGO(桜井豪)とどっちがつえぇんやろな🤔
    「例のアレ世界の神」対決や

  55. >>48
    今のニコ生なんてロリコン向け配信者ばっかだから泣かんよ

  56. >>49
    普通に一世を風靡した伝説の独身YouTuberです

  57. これが有名な古式若葉さんか

  58. この動画結構有名だよな
    数年前流行ってた気がする

  59. >>52
    夏といえば赤い星!

     共 産 趣 味

  60. 中身はピュアなキッズやん

  61. なんでオタクって赤とチェックに惹かれるの?

  62. こいつら今大学生ぐらいかな

  63. 一人やべぇオッサンが混じってるけど、何で参加しようと思ったんだろうw

  64. >>35
    実際、この中年男性が商業施設のトイレに行ってる隙にみんなで別の場所へ行ってる

  65. >>57
    マジで?昔からYouTube見てるけど全然見たことないぞ?
    奥にいるオジサンのことだよね?

  66. >>66
    たれぞう知らないのはにわかすぎるな
    シャムさんレベルだろ

  67. >>65

    小学生からも爪弾きにされる人生って…

  68. なんや古のインターネット知ってるワシすげぇじゃろスレか
    お呼びじゃないみたいなのでごゆっくり~

  69. たれぞうのOCがZIPで紹介された
    ↑これ

  70. たれぞうは寝ている犬の動画に爆音のロックを流したりして動画制作の基礎知識のなさが逆におもしろかった

  71. >>67
    調べたらそれなりの名の知れた人だったわ、けど昔過ぎるなw
    まだ黎明期の時代だし
    そもそもこの記事のエピソード自体昔の話だったんだね
    最近の話かと思ったわ

  72. この頃はニコ生が流行ってたからユーチューブはマイナーだった

  73. たれぞうってマインクラフトにいそうな造形してるな

  74. この頃はヒカキンが音の出るゴミって言われてたな
    あそこからよく聖人路線に行けたもんだわ

  75. >>50
    落ち着いて考えろよ
    有益?人生のどの局面で?
    すごい?どこの世界で?

  76. たれぞうがブレイクしたのってシャムさんと1年くらいしか違わないのに
    知名度に差が有るのは完全に姿消したのと定期的に復活してるかの違いか

  77. 子供とオフパコしたい男はたくさんいるってこと?

  78. しこぞう疑惑が出てから急にブーム去ったよね

  79. >>78
    そりゃ居るでしょ

  80. 一瞬ええやんと思ったけどよく見たらダメだわ

  81. 普通なら小学生のオフ会に行かないし動画も見ねえのに…
    やはりゼウスは全てを見ている

  82. 小学生だけだと危険だろ
    大人の保護者枠がいれば皆安心だろ

  83. 正直は面白がってたけど今思うとネタにならないレベルで怖い

  84. ロシア人少女の動画出せよ

  85. 元ネタ調べたが、うん、普通来ないだろう。
    しかも成人自分ひとりだったらすぐ帰るだろう。
    本気で一緒に行こうとしたのか・・

  86. 普通に誰かの保護者ちゃうの?

  87. 吉野家オフ会以下のゴミは記事にしなくていいよ

  88. なんで急にたれぞうまとめたん?

  89. この時代に顔出しで配信者やろうなんて変人しかいなかったんじゃないの?
    昔は大して金にならなかったろーし

  90. たれぞう懐かしいな
    これ結構古いネタじゃないか

  91. これはきっついわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    一般人の会話の中にネトウヨが現れたぐらいの勢いがあるなwwww

  92. >>91
    2014年だからもう10年前か
    ついこの間の様に思えてしまう

  93. 小学生にユーチューバーやらせてる親の顔定期

  94. この時点で既に終わってるおっさんよりもこのガキたちの数人が未だにしがないYoutuberやってるほうが闇深いよな

  95. 異物混入感あっていいね!

  96. お前らも大差無いという現実w

  97. イキリキッズで抜いてる説あったな

  98. 心霊写真ですか

  99. デウス!

  100. オフ会で置いてきぼりにされたけどそれでもruiくんが好きだって流れ普通に怖いからね

  101. ヒカキンが唯一恐れた男だっけ

  102. 絵に描いたような弱者男性で草
    チーズ牛丼好きそうw

  103. >>9
    金カムでマジ狂い
    鹿や熊を犯すおっさんがいる世界観
    アシリパさんの父親はロシア革命を成し遂げた英雄、我が同志であり、革命烈士であることは確定的に明らか
    共に日帝からアイヌを守りたかったぜ

  104. >>27
    たれぞう、尊師、syamuさん、ドローン少年、野獣先輩、KBTIT、チノちゃん、西武おばさん、性の喜びおじさん、aiueo700、コンギョおじさん、遠藤チャンネル、ステハゲ、アル中カラカラなどなど
    ニコニコ出身の懐かしいメンツ
    あれから10年も経ったなんて思えんな
    七原くんは一線を画すエリート配信者になられたからね

  105. 昭和のビジュアルバンド系の髪型のおっさん?
    ゲルググみたいな顔してるホストさん?

  106. >>105
    岩間はニコニコじゃないでしょ
    ユーチューブだよ

  107. わからせおじさん?ってこと?

  108. >>107
    aiueo700とsyamuさんたちは、YouTube動画をニコニコn無断転載されたことをきっかけにブレイクした

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事