08.08(Thu)
【夏コミ】ぼざろ作者のはまじあき先生、今回もブルアカ本を発売! また長蛇の列ができて完売だわ
08.08(Thu)
【パンツ無し😠】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』6話感想・・・なんか普通にイチャついてたら、新しい女が登場した!! 生徒会選挙編長くない!?
08.07(Wed)
『推しの子 (2期)』17話感想・・・棒読みのモブキャラだと思ったメルトくん、成長して完全に主人公だった!! 作画も演出もすげぇわ・・・
08.07(Wed)
男が思う「ガチでどうでもいい」女の報告ランキング圧倒的1位はコレww
08.07(Wed)
【悲報】『ロシデレ』アニメスタッフの中に淫夢厨がいる疑惑がでてしまい淫夢厨が大興奮wwこれは偶然か?
08.07(Wed)
【悲報】10~20代のアニメファン「京アニの作品を見たことが無い、どんな会社か知らない。」「ufotableやMAPPAは神作画で凄い会社!」
08.07(Wed)
KADOKAWA 1000件弱の情報拡散行為を確認、法的措置を準備!!! 「許さんぞ、X民、5ch民、まとめ民、ディスコ民!!!!」
08.07(Wed)
レンカノ作者の作品「紫雲寺家の子供たち」TVアニメが2025年放送開始! キャストに安済知佳、高野麻里佳、高橋李依、菱川花菜、市ノ瀬加那! 制作:動画工房! 監督は上坪亮樹 (暇アノン)
08.07(Wed)
「続編決定」から時間経ってるのに全く音沙汰なしのアニメがこいつら
08.07(Wed)
日本人、気ずく…「努力は報われない。親ガチャがすべて…生き延びたければハック&チートしかない」
08.07(Wed)
【悲報】女性に許されないキモい趣味1位、まさかの特撮だったwwww
08.07(Wed)
アニメYouTuber「今期アニメランク付けしてみたwww異論あるか?」
08.07(Wed)
【悲報】小学生YouTuber「オフ会開きまーす!!! 」→結果wwwww
08.07(Wed)
【悲報】また露悪系戦隊モノ漫画が出てくるも「女はピンクにしかなれない」という世界観で炎上!! ついでに戦隊大失格も叩かれるww
08.07(Wed)
【悲報】日本のスマホアプリ市場、外国に荒らされる。少し前は国産ゲームの独壇場だったのにどうして
08.07(Wed)
【悲報】ホロライブ・湊あくあ主演のギャルゲーム、開発中止になる
08.07(Wed)
【動画】陽キャ女、必殺の「あんなモテないでしょ?w」に言い返されて泣いてしまう
08.07(Wed)
漫画「葬送のフリーレン」、3か月ぶりにサンデーに掲載されるも次の掲載は3週間後wwwww
08.07(Wed)
「五等分の花嫁」の大成功体験がどうしても忘れられない週刊少年マガジンさん、ラブコメをさらに追加!半分がラブコメの漫画雑誌に…
08.07(Wed)
【朗報】『ガルクラ』円盤2巻もあまり右肩せず初動1万枚! 『魔法科高校の劣等生3期』3400枚、『劇場版スパイファミリー』は1,8万枚!
08.07(Wed)
「死んでくださーい」の一言で仕事失うって異常じゃね?
08.07(Wed)
【悲報】母親「息子の為の家事はしない。旦那みたいなモラハラ糞オスになってほしくないから」
08.07(Wed)
【ホロライブ】「辞める理由は会社との方向性の違い」← これって実際何なんだろうな
08.07(Wed)
今週のマガジン表紙がヤバいと話題にwwwwwww
08.06(Tue)
超楽しみだったのにアニメ化失敗してガチショックを受けた作品www

【朗報】『ガルクラ』円盤2巻もあまり右肩せず初動1万枚! 『魔法科高校の劣等生3期』3400枚、『劇場版スパイファミリー』は1,8万枚!

d121sgY_20240807100446b3a.jpg
928:  2024/08/06(火) 17:05:08.06
DVD
4508 4508 24/7/31SPYFA
3192 3192 24/7/31 シティーハン
2763 2763 24/7/31 シティーハン
2548 2548 24/7/31 ONE PI
2383 2383 24/7/31SPYFA
1729 1729 24/7/31 WIND B
1321 1321 24/7/31 ガールズ
1153 20162 24/7/3 君タチハト
879 13478 24/4/24 ザスーパ
575 23539 23/7/5 ミニオンズ
518 518 24/7/31 黒執事
489 268547 14/7/16 トナリノトト
412 412 24/7/31 魔法科
371 105730 24/2/28 THE FI
288 114449 14/7/16 千ト千
281 281 24/7/31 響ケユーフ
281 118270 14/7/16 魔女ノ
234 4693 24/5/24 パウパト
224 89113 14/7/16 天空ノ
204 32282 23/3/8 SING/シ
198 71625 14/7/16 モノノケ姫
186 49452 22/8/3 パウパト
152 1045 24/7/24 忘却バ
148 229937 16/6/3 ミニオンズ
142 28606 14/7/16 ハウルノ動
139 139 24/7/31 魔王学
139 273072 14/9/3 怪盗グ
137 50306 14/7/16 風ノ谷ノ
136 562 24/7/3 パウパト
121 718 24/7/3 パウパト

BD
9657 9657 24/7/31 シティーハン
9329 9329 24/7/31 ガールズ
7700 7700 24/7/31SPYFA
6758 6758 24/7/31 響ケユーフ
3653 3653 24/7/31SPYFA
3065 3065 24/7/31 魔法科
2671 2671 24/7/31 シティーハン
2244 2244 24/7/31 WIND B
1350 1350 24/7/31 夜ノクラケ
1030 1030 24/7/31 黒執事
793 793 24/8/2 ユビサキト
676 676 24/7/31 月ガ導
674 17613 24/7/3 君タチハト
570 570 24/7/31 魔王学
438 2483 24/7/24 忘却バ
419 419 24/8/2 ワンルーム、
346 11987 23/8/25 頭文字
344 11779 24/3/13 パウパト
286 286 24/7/31 魔王ノ
258 258 24/7/31 時光代

○ガールズバンドクライ 【全7巻】
巻数    初動       2週計       累計    発売日
      BD(DVD)     BD(DVD)     BD(DVD)
01巻 *9,873(*2,353) 11,840(*3,111) 13,231(*3,586) 24.06.26 ※合計 16,817枚
02巻 *9,329(*1,321) **,***(**,***) **,***(**,***) 24.07.31 ※合計 10,650枚
03巻 **,***(**,***) **,***(**,***) **,***(**,***) 24.08.28
04巻 **,***(**,***) **,***(**,***) **,***(**,***) 24.09.25
05巻 **,***(**,***) **,***(**,***) **,***(**,***) 24.10.30
06巻 **,***(**,***) **,***(**,***) **,***(**,***) 24.11.27
07巻 **,***(**,***) **,***(**,***) **,***(**,***) 24.12.25

○響け!ユーフォニアム3 【全6巻】
巻数   初動      2週計     累計    発売日
     BD(DVD)   BD(DVD)   BD(DVD)
01巻 6,042(*,265) 6,799(*,***) 7,293(*,***) 24.06.26 ※合計 7,558枚
02巻 6,758(*,281) *,***(*,***) *,***(*,***) 24.07.31 ※合計 7,039枚
03巻 *,***(*,***) *,***(*,***) *,***(*,***) 24.08.28
04巻 *,***(*,***) *,***(*,***) *,***(*,***) 24.09.25
05巻 *,***(*,***) *,***(*,***) *,***(*,***) 24.10.30
06巻 *,***(*,***) *,***(*,***) *,***(*,***) 24.11.27

○魔法科高校の劣等生 第3シーズン 【全6巻】
巻数   初動    発売日
     BD(DVD)
01巻 3,065(*,412) 24.07.31 ※合計 3,477枚、ダブルセブン編 1
02巻 *,***(*,***) 24.08.28 ※ダブルセブン編 2
03巻 *,***(*,***) 24.09.25 ※スティープルチェース編 1
04巻 *,***(*,***) 24.10.30 ※スティープルチェース編 2
05巻 *,***(*,***) 24.11.27 ※古都内乱編 1
06巻 *,***(*,***) 24.12.25 ※古都内乱編 2

○夜のクラゲは泳げない 【全4巻】
巻数 初動  発売日
01巻 1,667 24.06.26
02巻 1,350 24.07.31
03巻 *,*** 24.08.28
04巻 *,*** 24.09.25

○ワンルーム、日当たり普通、天使つき。 【全3巻】
巻数 初動  発売日
01巻 *,419 24.08.02
02巻 *,*** 24.09.04
03巻 *,*** 24.10.02

○劇場版 SPY×FAMILY CODE: White
巻数   初動    発売日
     BD(DVD)
豪華 7,700(2,383) 24.07.31 ※合計 10,083枚
通常 3,653(4,508) 24.07.31 ※合計 *8,161枚
※総計 18,244枚

929:  2024/08/06(火) 17:07:05.62
やっぱガルクラ強えわ
930:  2024/08/06(火) 17:08:03.88
さすおによっわw
931:  2024/08/06(火) 17:08:15.28
10600か
932:  2024/08/06(火) 17:08:29.18
お兄様昔ほどではないが何だかんだで売れるな
でももう少し丁寧にやってほしかった
933:  2024/08/06(火) 17:08:51.39
ガルクラBDのほう8800円なのにほぼ維持やん
934:  2024/08/06(火) 17:09:46.85
DVDがガタ落ちしただけか
935:  2024/08/06(火) 17:10:13.46
ガルクラは積んで1.3万、1.4万とかかな
936:  2024/08/06(火) 17:10:28.16
だいたい春の3期勢はユーフォが頭一つ抜けてて
あとは3000台だな
937:  2024/08/06(火) 17:10:54.59
8000とか言ってたやつおりゅ?
938:  2024/08/06(火) 17:11:27.81
ユーフォ初手7000超えとか
1期並みじゃん
945:  2024/08/06(火) 17:17:50.76
ガルクラ下がっても(今13700)
平均13000だろうからギリギリ勝てるか
946:  2024/08/06(火) 17:18:47.96
ユーフォは累平7000付近でキープできるかも
3000台が、今のそこそこ話題作orそこそこヒット作ラインになるんかね
949:  2024/08/06(火) 17:20:49.69
てかヨルクラ結構下がってるやんけ
952:  2024/08/06(火) 17:23:22.28
ガルクラは安売りやめた2巻がもう底みたいなもの
後は4巻のMYGOブーストでどこまで伸びるかだな
958:  2024/08/06(火) 17:27:31.27
>>952
MYGO円盤でも申し込めるから
積む人がそっち買って下がるのでは?
954:  2024/08/06(火) 17:23:52.22
1巻だけ強特典とかじゃない限り普通初動売り上げは2巻で上がるのにBDすら下がってる時点で天井は見えてるわ
続巻は万割れもある
957:  2024/08/06(火) 17:25:26.25
ガルクラはライブ会場小さくして
円盤積ませてるのかな
964:  2024/08/06(火) 17:46:30.79
ガルクラ
1巻初動:12226枚(BD9873枚+DVD2353枚)
2巻初動:10650枚(BD9329枚+DVD1321枚)
>>1巻累計16817枚

凄いな

992:  2024/08/06(火) 19:04:43.49
>>964
このあとの積みで安売りと差が出るかどうかだな
968:  2024/08/06(火) 17:53:32.80
スパイ円盤大した事ないからルックバックもあんま売れないんだろうな
ウマ娘より興収稼げてるとか言われてるけど円盤は大差つけられる未来しか見えないわ
977:  2024/08/06(火) 18:17:47.06
ぼざろは総集編のBD出たら売れるやろ
ロッキンの完売凄かった
980:  2024/08/06(火) 18:21:00.42
ブルアカって売上どうなったの?
981:  2024/08/06(火) 18:22:18.24
>>980
まだ出てない

 
(´・ω・`)春はもう目玉はブルアカの円盤くらいやな

(´・ω・`)シャニマスの数字も結構気になる

■2024春アニメ 1巻発売予定日
08月21日(水) 狼と香辛料 MERCHANT MEETS THE WISE WOLF
08月21日(水) 変人のサラダボウル
08月21日(水) 当て馬キャラのくせして、スパダリ王子に寵愛されています
08月28日(水) Unnamed Memory
08月28日(水) ブルーアーカイブ The Animation
08月28日(水) リンカイ!
08月28日(水) 戦隊大失格
08月30日(金) THE NEW GATE
09月04日(水) ただいま、おかえり
09月13日(金) ささやくように恋を唄う
09月20日(金) アイドルマスター シャイニーカラーズ
09月25日(水) アストロノオト
09月25日(水) ザ・ファブル
10月03日(木) 死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
10月04日(金) 喧嘩独学
10月30日(水) 転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます

 

 
コメントを書く
  1. 春アニメでまだ発売してないのこんなにあるのかよ
    遅すぎて熱冷めてるだろ

  2. えっ!あっ、はい・・・

  3. 今年はガルクラ越えられるアニメ無さそうだな

  4. ブルアカってゲーム内アイテムとかつけるの?

  5. 魔法科強いやん
    来訪者編の頃からあまり右肩してないし

  6. で、アノス・ヴォルディゴードに勝てるの? 

  7. でもブルアカに大差つけられてたでしょ

  8. ウマジってこの期に及んでスパイにケンカ売るとか頭おかしいんか?w

  9. さすおにってまだこんな売れるんだ
    SAOみたいに惰性で買ってる人が多いのかと思ってた

  10. 春アニメってブルアカ以外話題にすらなってないやんけw

  11. さすおに普通に強くて草
    固定ファンが一定層おるのかね

  12. ガルクラってなんか売れた曲とかはあるん

  13. 怪獣8号さんはどうしてこうならなかったのw

  14. 魔王学院大したことねーな

  15. >>8
    シリアルコードで覇権名乗ってた面の皮なめんな

  16. >>4
    つくよ

  17. それはそうと、イランがミサイル発射台を移動させ始めたな
    ロシアが自制しろと要請したが翻意は叶わなかったみたいだ
    あとは攻撃に大量破壊兵器をつかうかどうかになってきた

  18. ユーフォ2巻はイベチケとか付いてねーのにほとんど右肩してなくて草
    本当に鍛え抜かれた信者に買い支えられてんだな

  19. アニメ DVD、BD 売り上げ wIki って
    今でも有るの

  20. >>13
    曲がりなりにも原作は1000万部こえてんだから、単純にアニメ作ったIGとカラーが無能だったんだろ

  21. エロい天使様爆死か
    まぁ数字出ただけマシなんかな

  22. スパイは興収60億超えたのに円盤は存外ショボいな
    クローバーとWITはまた赤字になりそう

  23. ブルアカが強すぎた

  24. ガルクラの円盤は新曲CD+ワンマンライブの先行抽選券着きだからそんな右肩しないと思ってた
    3巻にも新曲CDとワンマンライブの抽選券が着くし、1万前後は売れるでしょ

    それはそうと魔法科はそこそこ良い数字を出してて驚いた

  25. 春の覇権ブルアカさん遅れて登場か

  26. ブルアカ爆死と湊あくあ卒業の0828

  27. さすおにオワコンw

  28. ブルアカのプレイ端末がiphoneしか持ってないんだけど
    円盤特典のシリアルってどう使ったらいいの?

  29. ガルクラは1巻のセールスが2万突破したって公式が言ってたな

  30. ユーフォ増えてるやん

  31. スパイファミリーって映画なのに少なすぎじゃん

  32. ユーフォは京アニショップを加算したら圧勝やろ

  33. ガルクラは令和のぼざろやな

  34. ガルクラって1巻安いんだろ
    それなら十分売れてね

  35. >>12
    広告で工作した動画くらい?
    まあ曲人気なくてボロボロだから音楽活動はお先真っ暗やな

  36. 鬼滅ボコボコ抜かれてるやん😂

  37. >>1
    アーニャこけてて草

  38. >>32
    京アニショップはオリコン加盟店だと何度言ったら分かるの?

  39. さすおに 〉このすば 〉無職 〉転スラ
    まさかのさすおにw

  40. >>1
    アニオタは1クール消費したらすぐ忘れて新アニメに乗り換えるからな

  41. >>36
    紙飛行機なんか飛ばしてるから…

  42. >>35
    確かに俺でもOPしか思い浮かばん

  43. ユーフォ上がったのは花田先生の良改変のおかげだな

  44. >>39
    無職信者あれだけイキってて弱体化版さすおにに負けるのかよww

  45. ガルクラ支持はチー牛の共感だからな

    そうだと思ってたわwww

  46. >>20
    単純に五条や煉獄みたいな人気キャラ生み出せなかっただけだろ

  47. >>45
    流石チー牛の星

  48. はいはい。安売りしてるだけだから1巻売れただけで2巻以降売れないって言ってたやつは誰?

  49. >>45
    むしろ友達と部活とか、それこそバンドとかで本気の喧嘩したことあるようなやつだとおもうけどな
    インキャの引きこもりの方がむしろ共感できないだろあれw

  50. 花田先生大活躍や

  51. あれは劇場版なのにそれっぽっちか
    キッズアニメにしすぎたからか

  52. >>49
    部活って卓球部やオタサーでの紛争や友情劇だろ

  53. オリジナルのガルクラが信者向けの原作アニメに勝つの気持ち良すぎる
    純粋にアニメファンの力だけで人気出たってこと

  54. ユーフォは1期からまったく脱落してない驚異的な信者力やな

  55. お兄様、あの内容でこれだけ売れるのはすごくないか
    なんかFateのワカメみたいなモブキャラがクズすぎて、なんか喧嘩相手とフラグみたいなの立てて終わった時「は?なにこれ」って素で声が出たもんだ。

  56. >>46
    だから人気キャラ生み出せなくても原作はそれなりに売れてんだから、怪獣445号のアニメが評価も売り上げも糞ゴミなのはアニメ作った奴らが無能だったってことだろ

  57. >>53
    前期口だけ信者しかいない雑魚原作しかなかったからな
    まぁそれでも数字は凄いけど

  58. もしかしてジャンプラって無料で読めるだけで全然人気ないってこと?
    ジャンプ紙のやつより売上低いのが多い

  59. >>31
    映画は見に行かないと内容わからんけど、円盤は「面白かった映画を自宅でも見たい」って連中が買うもんだからな

    ウンコファミリーはその価値なしと判断されたんだろう

  60. ダイジェストアニメはやめてくれ

  61. 京アニと花田はやっぱ神だわ

  62. >>52
    オタサーは知らんが卓球部を馬鹿にするのはインキャの特徴よな。
    よくわからん同族嫌悪意識持ってるから。
    どんな部活もそうだが卓球部も全国レベルの奴らとかやばいくらい熱いぞ。

  63. 種崎とかいうエロゲが出てるアニメみんなコケてて草

  64. 周りの雑音を売上で黙らせる花田格好いい
    今期のアトリとサクナヒメも売れそうだな

  65. 陰キャラスポーツって野球じゃね?
    プロ野球見に来てるやつメガネのオタクぽいの多い

  66. 「原作と違うから糞」とかいう金も出さないゴミの雑音を、ちゃんと売り上げで黙らせたユーフォすげーわ

    PAとかクローバーワークスの信者なんて、糞アニメを褒めておいて金出さねーからな

  67. >>62
    そら強豪校はそのイメージあるけどそれ以外は俺が観てきた卓球部はどれも陰キャが適度に談笑する放課後クラブだったからな
    その印象は俺の中では間違ってない

  68. スパイ、転スラ、推しの子、フリーレンは同じカテゴリでいい
    鬼滅呪術と同列のレベルではない

  69. >>65
    観てるだけの奴と弱小とは言えレギュラー勝ち取ってる奴とはうんれいの差だわ

  70. アーニャ死んでて草

  71. >>66
    弱体化した京アニがここまでやってるのにクローバーとPAはどうなってるんだ
    ハンデありで負けて悔しくないのかな?

  72. >>65
    プロ野球選手でチー牛みたいなしょぼいガタイの奴1人もおらんぞ

  73. ヨルクラ雑魚

  74. ほとんど右肩してないガルクラ
    初動が増えたユーフォ

    やっぱ花田先生は凄い人だったわ

  75. >>67
    どの部活でも言える
    インキャは目立ちたくないから勝つ意欲ない
    卓球でも勝ち進んでいけば大勢の客に見られるからな
    陽キャじゃなきゃ耐えられん

  76. スパイファミリーは映画でこの売上ってどうなん?
    65億で一万枚って

  77. >>72
    顔はチー牛多い
    弱い野球部はやめてしょぼい身体のチー牛になる

  78. >>75
    その陰キャ母数が偏ってるのが卓球や芸術系の部活に多い
    他の部活はイジメや凌ぎ合いやチームワークが要求されやすくなればなるほど陰キャの住まう様な居場所が無くなるんだから

  79. >>74
    よーし!サクナヒメも万超えだな!!

  80. >>76
    完全な子供人気
    円盤は売れない
    中身が酷かった

  81. >>71
    悔しいかどうかは知らんが、京アニと違ってPAもクローバーもロクなアニメーターいねえんだからどうしようもない

    ない袖は振れないってな

  82. お兄様くらい年数挟んでも行けるなら途中で終わってる他のアニメも作ってくれ

  83. >>77
    学生時代陽キャでも社会人になれば誰しもフォーマルさを求められて適当なチー牛ファッションになるんだろ!その中身が実際チー牛みたいな生活送るかどうかは大学が分岐点だろうが

  84. >>76
    ただのゴミ

    興収だけで3期決めちゃったんだろうけど、さらに右肩だろうな

  85. >>54
    京アニ舐め過ぎだろ

  86. >>77
    顔がチー牛って中田翔や清原の前で言える?

  87. トワちゃんが害獣445号と良い勝負しとるやんwww

  88. お兄様とかSAOはギャグで見ないときつい気がする
    主人公が異常に強くて面白いのは時代劇だけ
    アニメでやると冷める

  89. >>76
    特に凄くもない

  90. >>76
    TVアニメなら凄いけど、映画でこれは微妙

  91. サムネのギターぶら下げてるキャラって見た目がまんまブルアカのコノカのパクりじゃん

  92. >>76
    映画でウンコ、ウンコ言ってただけあるわ

  93. >>86
    畠と小笠原の顔見たらチー牛ってわかる

  94. >>17
    流石にあれはイスラエルがやり過ぎた
    イランも面子があるし仕方ない

  95. 推しの子実写はどうなることやら

  96. >>36
    鬼滅以下の推しの子w

  97. 今後の発売予定見ると阿鼻叫喚の連続になりそう

  98. >>68
    国民的アニメの転スラに比べりゃスパイ、推しの子、フリーレンは格落ち

  99. >>95
    同じヤンジャンとしてキングダムと比較されるの可愛そうやな
    推しの子は社会現象(笑)

  100. スパイのこと貶しとるが
    ウマ映画がもしスパイより酷い売上になったらどうするつもりだ?

  101. >>7
    何の差w?

  102. そんなにおじさん混合バンドを見たいのかw

  103. >>93
    本当にチー牛なのは井川くらい

  104. >>65
    Jリーグの観客はそれに加えてデブの中年ばかりだからもっと陰キャラだよ

  105. >>45
    チー牛はガルクラにギャオってヨルクラ絶賛してた

  106. >>105
    ガルクラはチー牛じゃないガルクラだギャオンって?

  107. >>45
    こいつみたいにね>>35

  108. >>100
    ウマなんて興収の時点でショボいんだから円盤が1万くらいでも何ら不思議じゃない

    爆死ファミリーは一応60億行っておいてこのザマだからショボいって話

  109. 主人公の性格、CG、声豚向け演技じゃないから嫌とか歌が聴きとれないとかでチー牛は毎週ギャオってた

  110. イキリ魔法太郎よりユーフォのが倍売れてるのかよ

  111. >>68
    お前もババア人気だけでドラゴンボール4兆以下だろw

  112. あれ?鬼は??

  113. アーニャ、ばくしした!

  114. 最近のアニメってサブスクでいつでも見れるのにわざわざ円盤買う価値ってあるの?

  115. 響け!も右肩してないな
    評価されてる証拠よ

  116. ガルクラ覇権やなぁ

  117. ネットの雑音はアニメの良し悪しに関係ないってことな

  118. キモオタ向けだけたっか、色々察するな

  119. 春の四天王はガルクラ、にじよん、鬼滅、ユーフォで決まりか
    オリジナルが覇権、原作付きも順当に売れて豊作だったな

    夏は一番売れてもユーフォの売り上げにすら届かなそう

  120. >>79
    PAワークスという「デバフ」がね・・・

  121. >>8
    ほーん、で?
    ルックバックとスパイファミリーはウマの枚数に勝てるの?

  122. >>119
    夏空気すぎやろ…w

  123. >>76
    円盤買う層じゃないだけだろ

  124. >>100
    ルックバックがウマより円盤出んかったら100%売上が下になるのがヤバい

  125. >>119
    キメツいなくなったけど…

  126. >>58
    所詮SNSで暇つぶしの為に利用されてる無料アプリやし
    アニメでキモオタとか腐がグッズでゴリ押しする系じゃないってだけやろ 

  127. >>118
    419しか売れてないワンルーム日当たりっていうのはキモオタ向けじゃないんだな
    1万売れてる鬼滅や呪術はキモオタ向け

  128. >>125
    キメツは9500もう出しただろ
    問題は夏がブレバンやウィンブレの5000枚並に売れるかどうかだ

  129. >>121
    キモオタ人気がそんな誇りかw

  130. それより推しの子はユーフォ6000枚より売れるのか知りたいんだが

  131. ルックバック1735枚になったりして

  132. >>127
    そいつらはババア向け
    だから総売上爆死w

  133. ユーフォは花田大先生の炎上商法が聞いたみたいだね。
    これから増えそう

  134. >>98
    推しの子はたったの2期で転スラ3期より視聴率も配信も人気無いしな

  135. >>122
    実際空気だからな
    鹿のOPだけが電通のごり押しで最初だけ話題になったけど、それ以外の有力視されてたロシアも推しの子も糞アニメすぎて空気になったし、史上最低レベルの夏クールになるのは間違いない

  136. >>128
    推しの子はマケインより予約入ってないのがちょっと…

  137. >>131
    やっぱりチェー牛は金が無いんだな

  138. ウマ娘映画
    ルックバック
    これどっちが円盤売れそう?

  139. >>130
    6000どころか5000すら無理じゃねーかな
    マケインとかいう糞アニメにすらアマラン負けてんだし

  140. >>76
    深夜のキモオタとか腐向けならよくあるけど65億でこれは無い

  141. 動画工房は春もヨルクラ大爆死だったし、夏は本命だったロシアも推しの子も爆死で赤字になりそうw

  142. マケインは最近予約が2桁多いからな
    もう一山超える神回が出たらもっと売れると思うわ

  143. >>141
    よりによって弱体化してるKADOKAWAだから最悪だな

  144. >>99
    キングダムより売れなくなってるジャンプ映画www
    もう陽キャはオリンピックしか見てないよ

  145. 上坂はウマ、ロシア、キン肉マンも爆死させてて流石だと思う
    フリーレンもスパイも爆死させてる種崎レベル

  146. スパイファミリー大爆死で草
    あまりに糞すぎて映画見てくれた奴らにも見捨てられたかw

  147. >>141
    動画工房はちいかわだけで生きて行く

  148. SPY×FAMILYは少女歌劇レヴュースタァライト位の数字

  149. >>148
    それは凄いの?

  150. >>149
    少女歌劇レヴュースタァライトは
    TVシリーズクール四天王位の数字の5000位
    劇場版は3倍拳ラインの15000位
    興行収入は1億円位
    SPY×FAMILYシーズン2も同じ位の数字
    ただし興行収入60億円

    つまり?SPY×FAMILYシーズン2は映画に行った奴が、誰も円盤買ってない様な数字

  151. >>150
    2期は4000枚売れとったんだがな
    ウンコ連呼する内容じゃ買わんか

  152. >>148
    それ、マイナーなスタァライトがすごいてなるだけでは…

  153. ブルアカおじさん「円盤50000枚売って全てのアニメを過去にする(キリッ」

  154. さすおに>このすば

  155. >>153
    それ言ってたのアニメ開始直前だけで、もう滅んだやろ。
    ブルジは同人サークル数でマウントとろうと頑張ってたし。

  156. ダンジョン飯は1期なら5000くらいは売れてよかったのに

  157. 6000右肩してるように見えるけど...

  158. >>157
    嫌いなアニメが売れると悔しくて何としてもケチつけたくなるよな

  159. >>24
    ガルクラは4巻辺りまでライブチケ付いてたはず

  160. 1巻が安かったから仕方ない

  161. >>131
    映画の円盤は1クールアニメより売れやすいし流石に無いんじゃね

  162. 劣等生は最後までアニメやれるんかね?
    今回で半分ぐらいだろ?
    映画で続きもやるし

  163. 劣等生空気扱いされてた割にはこのすばとかより売れるんやな 
    正直このすばとかも話題になってたかというと微妙か

  164. >>41
    紙飛行機が刺さって死んだ推しの子w😂

  165. >>161
    物販の在庫ダダ余りとメルカリの激安価格でお察し

  166. >>139
    負けインは放送ブーストで順位高くなってるだけだろ
    推しの子は今日放送なんだから順位下がってて当然だろと何度言えばわかる

  167. そういやオワブルとかあったなぁ
    アニメ終わってからブルジ見かけなくなったけどなにしてるんやろ

  168. >>166
    は?
    マケイン舐め過ぎやろ

  169. >>150
    (夏) **8,976 Free!-Dive to the Future-
    (夏) **8,036 BANANA FISH
    (夏) **7,376 オーバーロードIII
    (夏) **5,169 アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 3rd SEASON
    (夏) **5,080 少女☆歌劇 レヴュースタァライト
    夏に限っても四天王に入ってませんね

  170. >>153
    ウマ娘おじさん「映画は300館で100億余裕で稼いで全てのアニメを過去にする(キリッ」って騒いでおいて全然伸びないと悟ると50、30、15、10憶とどんどんボーダー下げてったのに煽れる立場なのかね?w

    その結果が大爆死で15億も行ってないの笑えたけどw

  171. >>22
    銀魂の作者が「映画でどれだけ儲けても原作者の懐に何も入らない」 と言ってたでしょ
    興収がいくら高くなろうが収益は鼻糞程度しか入らないって

  172. >>170
    ウマおじは円盤を買うけど、チェー牛は円盤買うの?
    大事なのはこれやで

  173. >>150 ちなみにその年の上位はこれ 夏が一番ひどかったともいえる
    (冬) *21,961 アイドリッシュセブン
    (秋) *20,917 ゾンビランドサガ 
    (春) *18,786 ウマ娘 プリティーダービー(当時)
    (冬) *14,239 ゆるキャン△
    (秋) *12,517 ソードアート・オンライン アリシゼーション
    (冬) *11,903 ヴァイオレット・エヴァーガーデン  
    (冬) *10,303 宇宙よりも遠い場所
    (秋) **9,580 SSSS.GRIDMAN

  174. >>145
    種崎自体は鬼滅や進撃のように声優個人が注目されてる系と違うし

  175. >>162
    エイトビットは最近引き受けてるアニメはどれも続編やっとるから完結までやるやろ

  176. 全体的に右肩下がりだな

  177. >>172
    ウマおじさんって映画凄いとかじゃなく結局円盤についてくるシリアルコード目当てだろ

  178. スパイ教室
    スパイファミリー

    スパイとつくアニメみんな爆死してて草

  179. >>174
    なにかあると種崎すげーって持ち上げてた種崎とかいうゴミ信者のおかげで
    その言い訳はもう通じないんだよね
    種崎=爆死ゴミ
    という事実は確定してしまった

  180. >>170
    大体これ言われる話変えてくるのがウマ信者...

  181. >>169
    そのラインアップは知らなかったけど
    5000は四天王位であってるやん

    捕捉はどうも

  182. >>177
    そら円盤は豪華特典で釣らんと売れんわ

  183. >>181
    四天王ではないですね
    しかも雑魚シーズンで限定しても何の意味もありません
    スタァライトはゴミ
    その事実から目をそらしてはいけません
    ゴミは……ゴミ箱へ……

  184. >>183
    やらおん特有のレヴュースタァライトアンチのババアやん(笑)

    目安だよその頃位から5000枚はクール四天王目安
    実際お前によっても証明された

    スタァライトは内容・売上共に名作

  185. スパイの円盤1.8万って微妙な数字なの?

  186. >>185
    どう考えても微妙だろ
    興収1億も超えられなかったショボ映画なら健闘したレベルだけど、60億超えてんのに1~2万なんて核爆死のゴミ

  187. 無限列車は200万枚だっけ

  188. >>187
    ゴミの山で草

  189. >>185
    微妙っちゃ微妙だけどTV版二期の最終巻が5000枚くらいだったから劇場版3倍の法則から見るとそこまで変な数字じゃないのよ

  190. >>188
    爆死したアニメに効くからやめろや

  191. >>164
    日本語下手で草

  192. >>179
    種アン哀れで草

  193. >>192
    種信涙拭けよ

  194. >>187
    呪術0の14万枚のゴミさが際立つな

  195. >>182
    シリアル付けないとそもそも勝負出来ないウマ娘が笑える

  196. >>195
    呪術は特典使わなかったら5000枚にガタ落ちしたしな

  197. 怪獣は455でフィニッシュか
    なんというか悲惨だな

  198. 爆死ファミリーは草
    クローバーはなんならヒットアニメ作れんだよw

  199. ゆるキャンは完全に見捨てられて爆死したのにユーフォは凄いな
    やっぱゆるキャンは所詮たまたま世間のキャンプブームに乗っかれただけのゴミだったか

  200. >>198
    クローバーは美少女動物園以外やらなくていい

  201. 流石やな1巻だけ安いから後売れないニキ死亡

  202. ガルクラは簡単に言えばリコリコとぼざろと迷子を足したオリジナルバンドCGアニメみたいなもんそれにプラス無名声優でようここまで上がって来たな

  203. >>202
    チー牛ホイホイアニメで草

  204. 東映のオリアニバンド3DCGアニメが無名声優だけでここまで爪痕残せたのはすごい。ガルクラは近年のアニメの中でもかなりのダークホース作品やろ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事

「新アニメ情報,アニメ」のおすすめ記事

水島努監督オリジナルTVアニメ「終末トレインどこへいく?」、2024年放送決定!キービジュアルやPV第1弾を公開!  キャスト:安済知佳、和氣あず未、久遠エリサ、木野日菜! 制作:EMTスクエアード
水島努監督オリジナルTVアニメ「終末トレインどこへいく?」、2024年放送決定!キービジュアルやPV第1弾を公開! キャスト:安済知佳、和氣あず未、久遠エリサ、木野日菜! 制作:EMTスクエアード
秋アニメ『蒼き鋼のアルペジオ』と『艦これ』がコラボ!運営「話聞いて2秒後に即OKしました」
秋アニメ『蒼き鋼のアルペジオ』と『艦これ』がコラボ!運営「話聞いて2秒後に即OKしました」
【KUROBAKO】 アニメ「制作進行」の労働実態を調査。年収「150万以上~300万円未満」が全体の70%!  さらに長時間労働! 「クソブラック」と悲痛な声も!
【KUROBAKO】 アニメ「制作進行」の労働実態を調査。年収「150万以上~300万円未満」が全体の70%!  さらに長時間労働! 「クソブラック」と悲痛な声も!
グラブルカフェでブルーキュラソーとブルーキュラソーシロップを間違えてお酒を提供しているという声 (お酒の症状を訴える方)が複数ツイッターに上がり話題に!
グラブルカフェでブルーキュラソーとブルーキュラソーシロップを間違えてお酒を提供しているという声 (お酒の症状を訴える方)が複数ツイッターに上がり話題に!
「鬼滅はもうオワコン」の評価を180度変えた…海外のアニメファンが「歴史的傑作」と大絶賛した神回の内容、世界最大級のレビューサイトで最高得点を獲得!!
「鬼滅はもうオワコン」の評価を180度変えた…海外のアニメファンが「歴史的傑作」と大絶賛した神回の内容、世界最大級のレビューサイトで最高得点を獲得!!
レベル5日野さん「今のロボ物はリアルな心理描写にこだわったり、 戦う為の理屈を語るといった”ロボットで戦う事”以外のシチュ部分が面白さのメインになっている、それはロボの本質ではない」
レベル5日野さん「今のロボ物はリアルな心理描写にこだわったり、 戦う為の理屈を語るといった”ロボットで戦う事”以外のシチュ部分が面白さのメインになっている、それはロボの本質ではない」
【悲報】『ソードアートオンライン』の新作映画、前作より半減で終わる・・・お前らどこで見るのやめたの?
【悲報】『ソードアートオンライン』の新作映画、前作より半減で終わる・・・お前らどこで見るのやめたの?
TOKYO MXで放送される4月アニメの放送時間がほぼ決定! やっぱり日曜が一番多いな
TOKYO MXで放送される4月アニメの放送時間がほぼ決定! やっぱり日曜が一番多いな
アニメ識者による『エヴァンゲリオン』の敷居の高い理由が完璧な分析だと話題
アニメ識者による『エヴァンゲリオン』の敷居の高い理由が完璧な分析だと話題