08.08(Thu)
【夏コミ】ぼざろ作者のはまじあき先生、今回もブルアカ本を発売! また長蛇の列ができて完売だわ
08.08(Thu)
【パンツ無し😠】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』6話感想・・・なんか普通にイチャついてたら、新しい女が登場した!! 生徒会選挙編長くない!?
08.07(Wed)
『推しの子 (2期)』17話感想・・・棒読みのモブキャラだと思ったメルトくん、成長して完全に主人公だった!! 作画も演出もすげぇわ・・・
08.07(Wed)
男が思う「ガチでどうでもいい」女の報告ランキング圧倒的1位はコレww
08.07(Wed)
【悲報】『ロシデレ』アニメスタッフの中に淫夢厨がいる疑惑がでてしまい淫夢厨が大興奮wwこれは偶然か?
08.07(Wed)
【悲報】10~20代のアニメファン「京アニの作品を見たことが無い、どんな会社か知らない。」「ufotableやMAPPAは神作画で凄い会社!」
08.07(Wed)
KADOKAWA 1000件弱の情報拡散行為を確認、法的措置を準備!!! 「許さんぞ、X民、5ch民、まとめ民、ディスコ民!!!!」
08.07(Wed)
レンカノ作者の作品「紫雲寺家の子供たち」TVアニメが2025年放送開始! キャストに安済知佳、高野麻里佳、高橋李依、菱川花菜、市ノ瀬加那! 制作:動画工房! 監督は上坪亮樹 (暇アノン)
08.07(Wed)
「続編決定」から時間経ってるのに全く音沙汰なしのアニメがこいつら
08.07(Wed)
日本人、気ずく…「努力は報われない。親ガチャがすべて…生き延びたければハック&チートしかない」
08.07(Wed)
【悲報】女性に許されないキモい趣味1位、まさかの特撮だったwwww
08.07(Wed)
アニメYouTuber「今期アニメランク付けしてみたwww異論あるか?」
08.07(Wed)
【悲報】小学生YouTuber「オフ会開きまーす!!! 」→結果wwwww
08.07(Wed)
【悲報】また露悪系戦隊モノ漫画が出てくるも「女はピンクにしかなれない」という世界観で炎上!! ついでに戦隊大失格も叩かれるww
08.07(Wed)
【悲報】日本のスマホアプリ市場、外国に荒らされる。少し前は国産ゲームの独壇場だったのにどうして
08.07(Wed)
【悲報】ホロライブ・湊あくあ主演のギャルゲーム、開発中止になる
08.07(Wed)
【動画】陽キャ女、必殺の「あんなモテないでしょ?w」に言い返されて泣いてしまう
08.07(Wed)
漫画「葬送のフリーレン」、3か月ぶりにサンデーに掲載されるも次の掲載は3週間後wwwww
08.07(Wed)
「五等分の花嫁」の大成功体験がどうしても忘れられない週刊少年マガジンさん、ラブコメをさらに追加!半分がラブコメの漫画雑誌に…
08.07(Wed)
【朗報】『ガルクラ』円盤2巻もあまり右肩せず初動1万枚! 『魔法科高校の劣等生3期』3400枚、『劇場版スパイファミリー』は1,8万枚!
08.07(Wed)
「死んでくださーい」の一言で仕事失うって異常じゃね?
08.07(Wed)
【悲報】母親「息子の為の家事はしない。旦那みたいなモラハラ糞オスになってほしくないから」
08.07(Wed)
【ホロライブ】「辞める理由は会社との方向性の違い」← これって実際何なんだろうな
08.07(Wed)
今週のマガジン表紙がヤバいと話題にwwwwwww
08.06(Tue)
超楽しみだったのにアニメ化失敗してガチショックを受けた作品www

【悲報】母親「息子の為の家事はしない。旦那みたいなモラハラ糞オスになってほしくないから」

1:  2024/08/05(月) 17:13:49.37
苦渋の決断らしい

no title

2:  2024/08/05(月) 17:15:04.17
その間母親はなにしてんの

94:  2024/08/05(月) 17:47:44.34
>>2
そらパパ活よ

3:  2024/08/05(月) 17:15:59.87
まあええやろワイが困るわけでもないし

5:  2024/08/05(月) 17:17:38.60
虐待やん

6:  2024/08/05(月) 17:18:43.38
子は親を見て育つんよね…

7:  2024/08/05(月) 17:19:21.89
この辺のさじ加減次第よな
ワイもパッパから幼少期に欲しいものがあったら自分で稼げみたいなこと言われて育ったから
大学は奨学金で入って自力で仕事見つけて家出たあとは
ワイは自力で生きていくからお前らも自力で生きていくんやでの精神で家に一切仕送りしてないわ

9:  2024/08/05(月) 17:20:12.51
>>7

8:  2024/08/05(月) 17:20:08.80
そのまま愛を知らずに育って無責任ヤリチンになるんやろ

12:  2024/08/05(月) 17:21:13.08
親ガチャ失敗すぎる

14:  2024/08/05(月) 17:21:21.15
実際こうしとくとかなり自主性高まるだろうし家事力は上がるやろ
チー牛でも家事全般できると一目置かれるし教育としては良いと思う
母親に対する好感度は別として

15:  2024/08/05(月) 17:21:38.26
すでに自分がモラハラの権化やってのは言わないお約束?

16:  2024/08/05(月) 17:22:06.67
じゃあお前は何をするんや…

17:  2024/08/05(月) 17:22:33.76
オスは嫌いだけど結婚はするってところが性欲だけで生きてる感じがする

23:  2024/08/05(月) 17:24:42.35
>>17
それオスが言われたくないことをそのまんま性別反転させて返したようにしか見えんから気を付けたほうがええで

19:  2024/08/05(月) 17:23:12.44
専業主婦で子供の世話しませんとか
毎日ゴロゴロしてるだけの寄生虫やん

20:  2024/08/05(月) 17:23:42.44
ますます少子化が加速するな

24:  2024/08/05(月) 17:24:44.87
自分のガキの頃を思い出してみろよクソアマがよ

25:  2024/08/05(月) 17:24:48.86
9歳かよ育児放棄やないか

29:  2024/08/05(月) 17:25:27.17
もしこの子が乗り越えられたらめっちゃ強みになるし「俺の母ちゃん何もしなくて自分でやるしかなかったから自然と身についた」っていう自分語りまで手に入るんやぞ?

良いことづくめや

32:  2024/08/05(月) 17:26:14.02
すげーな
動物や虫でも、ある程度までは子供の世話はしそう
ってか本気でスレタイの考えを持ってる可能性すらある

34:  2024/08/05(月) 17:26:20.00
弱者男性確定やろこれ・・・
女子「お腹すいた」「暑い」「喉乾いた」
これ全部無視で対処法わからんクソオスになるやん

37:  2024/08/05(月) 17:26:40.42
確実に捨てられるけど
ええんやないか
何でもできるようになりそう

39:  2024/08/05(月) 17:27:00.32
しつけと称して子供を虐待する親っていつの世にも居るんだな

44:  2024/08/05(月) 17:27:56.03
子供が将来犯罪者に育ったら被害者ぶってそう
凶悪犯罪者ってどいつもこいつも親から虐待受けてるし

48:  2024/08/05(月) 17:29:13.51
>>44
加藤智大の母親とかいう悪魔

75:  2024/08/05(月) 17:39:36.24
>>44 流石に親関係ないやろ
子供に何でもかんでもやらせる→凶悪犯罪者って飛躍しすぎやろ草

49:  2024/08/05(月) 17:29:24.21
喉乾いたって言ってカーチャンに入れてもらうとかやってもらった事ないけど恨んでも憎んでもないわ
自分の飲みモンくらい自分で持ってくるの当たり前やないか?

60:  2024/08/05(月) 17:34:55.17
普通にネグレクトでは?

106:  2024/08/05(月) 17:54:02.93
別にええけどこのまま育てて何でも自分で出来る男はむしろ女が必要ないから結婚しねえぞ

120:  2024/08/05(月) 18:01:13.60
愛無く育てた子供は自分が年老いてから助けてくれなくなるよ
その頃になったらせっかく育ててやったのになんの恩返しもしないとか喚くんやろけど

123:  2024/08/05(月) 18:02:36.19
>>120
特に息子はちゃんと愛情かけて育てられても親放置しがちだからなぁ
(もちろん何か頼まれれば快く手伝うが娘みたいに離れて暮らしてるのに定期的に連絡とったりはしない)

128:  2024/08/05(月) 18:03:48.37
こういう本当か嘘かもわからん話を真に受けて
現実で実行するやつなんておるんかな

160:  2024/08/05(月) 18:15:07.65
時代が経つほどまんさんの頭おかしくなってきてへん?
昔の女ってこんなにおかしかったか?

161:  2024/08/05(月) 18:16:14.75
>>160
頭おかしい奴がネットのお陰で発言力高くなっただけやろ

164:  2024/08/05(月) 18:17:03.30
>>161
そういうのに煽られて勘違いするのが増えとるかもしれん

201:  2024/08/05(月) 18:35:15.33
犯罪者の親は大体そういう人

202:  2024/08/05(月) 18:36:11.42
虐待じゃねーか
熱中症で大病でもかかって死ぬまで苦労したらいいのに

204:  2024/08/05(月) 18:36:25.24
親の介護なんて死んでも嫌だってのが激増したのはこういうのが増えたのもありそう

208:  2024/08/05(月) 18:37:45.60
>>204
何不自由なく育って感謝しとるけど
介護なんかしたくないな
治る病気とかならやるが

225:  2024/08/05(月) 18:50:39.79
割とガチで保護したほうがいいと思う

228:  2024/08/05(月) 18:53:35.05
父親が厳しく
母親が優しく
がええガキに育つって読んだことあるで
カカア天下だとダメ息子になるで


 
(´・ω・`)自分が楽したいだけ定期

(´・ω・`)こういうアホな女が世の中増えすぎ
 

  

 
コメントを書く
  1. まぁ、自分のことは自分でできるように教育してたら、別にいいんじゃね?って思うわ

    マザコンの甘えんボーイになるよりマシ

  2. 女はアホ

  3. でもさぁ



    お前ら実際母親に家事任せっきりで生活能力皆無だよね
    そういうところが女の子に嫌われるのよ

  4. 女性にも子育てと家事が全くだめな人がいる
    さらにもっと不味くて子殺しに走る母ちゃんも
    だめならだめと見切りをつけて子供を親から引き剥がす決断がいるんだが
    それがなかなかうまくいかなくてね

  5. ただのネグレクト
    旦那と息子が結託すれば容易に解決w

  6. >>5
    まぁ、中学生くらいに独り立ちの教育含めてそうするならわかるけど、9歳相手にやるのはさすがに引くわ

  7. お前の遺伝子受け継いでるんだから同じような身勝手な大人になるぞ
    残念だったな

  8. お前の息子にパートナーが出来るわけないだろww

  9. これなかなか人間の本質を突いていて
    要するに女も、自分が暴力で支配出来る相手には、強気に出れるんだわ

    第二次性徴前の男児には強く出れる
    夫には弱腰になる
    だって、下手したら殺されるかもしれない恐怖があるもんな

  10. 元々家事はやってなさそう

  11. そんなに子供が嫌いなら、さっさと56せばいいのに?

  12. 育児放棄で児相に相談しなきゃ

  13. 息子「親の介護なんてやらん」

  14. アダルトチルドレンが生まれるだけじゃん……

  15. 働かないなら自分が解雇されても文句言えんよな>9歳の子がいるママさん

  16. やってやった上で「ありがとうは?」って言ってやるのが教育だろ
    未熟な9歳のガキだぞ
    そもそもやってやらんとお礼を言う事を覚えられんだろ、礼を言う機会がないんだから…

  17. 3年後殴られるぞw

  18. 家事できても女のお前が俺より家事できないのなんなの?ってなったら意味ないよな

  19. よく、人間には男脳と女脳は「無い」、みたいな説があるけど
    男女の脳に差はなくて、立場で行動が変わるだけなんだよな

    例えば韓国はヒステリックで尻軽な性悪女みたいな行動取るけど
    あれは韓国って国が力では隣国に対抗できない、結果的に女が腐ったみたいな国に見えるだけ

  20. 何で一緒にやるって選択肢にならんのやろうな…

  21. >>19
    男女はホルモンの差で性格などが変わります

  22. 虐待やん

  23. 娘なら?

  24. こう言うのをネグレクトと言うのを知らんらしいな

  25. モラハラ育児放棄ババァ
    RPGのスタート地点の王様かよ

  26. 独り立ちしたら連絡なし無関心の孤独死コースだろ
    結婚式にも呼ばれないかもしれない

  27. 家事は子に手伝わせて教育して
    高校から自立させるために放置でいい

  28. >>21
    男には闘争本能あるし、女には母性本能ある
    それはまぁ差だとは思うけど、脳に差があるわけじゃないよ

    ただ腕力には男女で圧倒的な差があるから、行動が変化するわけ

  29. 自分に都合の良い口実が欲しいだけ

  30. それだけだとただのネグレクトだろ
    アタマのおかしい母親とは早く縁を切るべき

  31. 子どもに対するネグレクトは、育児放棄や育児怠慢

    近所で見かけたら通報する案件

  32. そんなの高校卒業してからでいいだろ

  33. 家事できて優しいパパになりそうな男って需要ないんすよ
    マックのアンケートと同じでサラダメニューを増やせ!と口にするけど実際にはそいつらテリヤキやメガマックをモリモリ食ってるしサラダなんか一切見向きもしない
    家事できる穏やか男子どころか真逆のオラついたモラ男に発情してしまうように出来てるので

  34. >>27
    高校で自立とか草
    お前は超底辺かただのゴミニートだろ

  35. やりたい事は理解出来るがやり方が間違ってる
    子供をやる気にさせて自主的に行動させるのが基本

  36. >>1
    ただの育児放棄w

  37. SNSで自ら虐待を発信するとかさすがまんさん(笑)

  38. でも息子はニートにはならなさそうだよな

  39. やるにしてもせめて中学生からにしろ

  40. でもある程度はやらせた方がいいと思うぞ、うちの妹は洗濯機の使い方知らんしお湯の沸かし方も分かって無い

  41. じゃあ母親いらんってならん?

  42. ゆとり世代が親になったらこうなったという事だな
    日本の将来はない

  43. >>30
    そうとは限らん
    例えば古代スパルタは幼児の頃に親元から離されて徹底して自立教育するわけだけど
    結果的に有能な戦士に成長するわけで

    おまえらもスパルタ方式ならチー牛にならなかったと思うよ

  44. ネグレクトやんこんなこと考えてたんか連中

  45. こんな育て方をしてたら身なりや体形がおかしくなって
    周囲から児相への通報がありそうなものだけど
    もしかして学校にも行かせてなかったりしてないか?

  46. ええんちゃう?
    家族の愛情を感じないで育ったら多分将来介護とかの面倒も見ないだろうし、大病患っても相手されないと思うけど、それで良かったらその教育方針で
    あ、この場合の「家族の愛情」って「親が子供に与えてると思ってる情」じゃなくて「子供が親に感じる情」だから、子供に裏切られても「あんなに愛情注いで育てたのに!」って言っても無駄やからな

  47. メスジャップま~んwww

  48. 供述調書?

  49. 子供が高校生くらいならまだしも9歳じゃただの虐待やん
    通報されても文句言えんだろ

  50. >>43
    スパルタ方式の教育を受けたチー牛になるだけやろ

  51. やっぱ女って頭おかしいな

  52. >>43
    スパルタは障害児をすぐ山に捨てて殺すし戦士になる過程でバンバン死んでいくから結局チー牛は生き残らないよ
    チー牛は命の選別がやりづらくなった社会特有の問題

  53. 他人に感謝できるように躾けられないクズ

  54. 仮に自主性が付いたとしても、どこにありがとうと言う要素があるんや

  55. >>49
    どうだろ
    子供って欲しいものが与えられないと歪むよな
    例えばゲーム機を買ってもらえない子は大人になるとTVゲームに執着するようになるとか
    母親に世話してもらえない子は、大人になると暴力夫になるかもな

  56. 自分の老後、子供に冷遇されるだけだろ
    あと家事とか看病とか親が何をしてくれたかを子供は見て覚えるもんだし、逆に生活力無いか冷酷な人格に育ちそう

  57. それって虐待ですが

  58. シンプル虐待やめろ

  59. 勝手にしろよ

    イチイチ報告しなくてイイから

  60. 育児放棄を言い訳すんなや

  61. 普通にネグレクトで通報されるんじゃね

  62. >動物や虫でも、ある程度までは子供の世話はしそう
    マジ?人間って動物以下やん
    「人類は万物の霊長、地球の王」とか言ってた奴嘘つきやん

  63. 通報や
    ってか通報できんの?こういうの児童虐待で

  64. >>62訂正
    ○マジ?人間って動物以下どころか虫以下やん
    ×マジ?人間って動物以下やん

  65. 良いんじゃね?
    わざわざツイに書くのが女さんって感じだけど

  66. 高校からは全部自分でやるよう事前に行っておいて
    家事を一緒にやって教えていかないと感謝は無理だよ
    見て覚えろの精神なのかな

  67. 自分の事は自分でする当たり前だろ。甘えるんじゃない

  68. 共働きなら良いんじゃね
    専業主婦で抜かしているなら
    死ねとしか言いようがない

  69. しかしすごい顔だなぼっちちゃん

  70. これと「他人に迷惑をかけるな」は行き過ぎると誰にも頼らない(頼らないから他人からも頼られない)社会で生きにくい男になるで

  71. >>この辺のさじ加減次第よな
    ワイもパッパから幼少期に欲しいものがあったら自分で稼げみたいなこと言われて育ったから
    大学は奨学金で入って自力で仕事見つけて家出たあとは
    ワイは自力で生きていくからお前らも自力で生きていくんやでの精神で家に一切仕送りしてないわ

    スレタイみたいなこと言う親は間違いなく食いついてくるぞ

  72. これも核家族化の弊害かねえ
    子育ても教育されないと間違ってしまうのだろう

  73. そもそも子供 産むなよ

  74. 家事を覚えるまで一緒についてやるのが正解
    何もせずハイやれと言っても捨てられたと思うだけ

  75. この子供は大きくなったら親が結婚の枷になりそうだな

  76. >>63
    通報はできるだろ。当局が動くかどうかは知らんけど
    それに明確な犯罪じゃないからXも開示しないだろうな

  77. 子供のための家事はせず夫の言う事も聞かない
    こいつは何のために存在するんや

  78. あなたに旦那も子供も居ないじゃないですか!!

  79. >>70
    情けは人の為ならずの意味を間違えて覚える感じだよなぁ
    情けは人の為ならずってことわざの本来の意味は、情けをかけるのは他人のためじゃなく自分のため、だし
    つまり、助け合う社会になればいつか自分が困った時に人に頼ることができるから、普段から他の人に情けをかけてやれ、ということ

  80. 確かに小学校までは親が面倒みてやらんとな
    自立させるなら中学校からでええやろう

  81. こんなこと言ってるけどそのモラハラ男を選んだの君やん

  82. >>76
    いじめにしろ虐待にしろ世の中こどもに関する犯罪だけ軽視し過ぎだわ

  83. 親父が厳しくて母親が優しいほうが成功しやすいと思うで
    俺の親父はそんな家庭で育ってめちゃくちゃ仕事できるから

    俺はその逆で母親がモラハラババアだからゴミ人間や

  84. 普通に育児放棄、虐待で捕まる案件では?
    児童相談所に通報されたら職員きそうやね
    どんな価値観もつかは人其々だがこれはダメでしょ

  85. いじめっ子「いじめは娯楽wただ楽しいからやるだけ」

    の割にはちょっと執拗すぎじゃね?チー牛イジメも普通飽きたらいずれはやめるだろ
    集団ストーカーとかあまりにもしつこすぎるし一生追いかけ回すつもりだろコイツら
    明らかに中毒になってるんだよな、「いじめはやめられない😤」って豪語してるのも最初はハッタリだと思ってたけどマジみたいだし、完全に麻薬じゃん
    たかがいじめするだけでちょっとタガ外れてないか?
    元いじめられっ子の顔なんて忘れるとか言ってるけど、いやいや明らかに連中に覚えられまくってて現在進行形なんですわコレ、俺への執念ヤバいしこれもう俺に恋(?)してる?😨

  86. 女に優しい男はモテないからな

  87. ただの怠け者のヴァカマソコやんけw

  88. こいつずっと無茶苦茶な事言ってるし
    インプ稼ぎマンにしか思えんわ
    稼げる場になるとこういう変なのが出てくるのは弊害やね

  89. お前がやってることはモラハラじゃないんかって
    どうせ屁理屈こねて男のせいにするだろうが

  90. >>82
    最近のいじめっ子って明らかに執念やばいよな
    自○するまで痛めつけるとかもういじめという行為自体が麻薬みたいになってるじゃん
    加減ってのを知らないのかよ、チー牛叩きもそうだし

  91. 児相に通報したほうが良いレベルの虐待

  92. 母親殴れるぐらいじゃないと自立できんよな

  93. >>90
    割とチー牛相手に本気出しすぎよな
    これで本気じゃないならお前らの腕力は黒人ボディビルダー並みなの?っていう

  94. >>90
    昔からそんなんやろ
    芋虫雄太とかクズすぎんだろ

  95. 家事を何でもこなせる成人男性に成れば、より結婚の必要性が無くなりますね。
    このボンクラ母は一生孫の顔は見れなくなりますが別に痛くも痒くもないだろうな。

  96. 中高生くらいならともかく9歳にそれをするのはネグレクトとか虐待になるんよ

  97. >>85
    ほんまに恋やなそれは
    お前何があっても誰に何言われても自分は何も間違ってないってこと忘れんなよ
    世の中意図的に他人を傷つけようとする側が無条件で100%悪い

  98. 女って料理できる男好きじゃないからなあ
    嫉妬心剥き出しのバカ人種だし

  99. >>96
    農業やってる家族は確実にやってるけどな

  100. 男子限定じゃなく男女平等にすれば無問題
    高校卒業すれば家事は自分で
    大学卒業すれば実家から出す
    実家に居たいなら世間並みの家賃と食費を払う
    まあこれで男女仲良く自立できるな

  101. まともな男を選ばないでなぜかおかしな男ばかり選んで被害者ヅラするのがまんさんのテンプレ

  102. 皿洗いぐらいならやらせたほうがいいが専業主婦なんてのは時代遅れだからその分働けや

  103. 共働きだと勝手に家事スキル身につく
    なんもできない男は専業主婦が育ててるだろ

  104. 母親から愛情貰えないとアダルトチルドレンになるから
    おとなになってから苦労するぞ

  105. 賢い人間は匙加減が分かっていて完全な育児放棄などしない。
    自分の担当と子供の担当の比率をきちんと計算して、子供に担当させる時は趣旨をちゃんと子供に説明する。
    何の説明もせずに子供に家事を丸投げすれば子供は親の愛情を疑い、最終的に不良になりますね。

  106. ニートの関慎吾を見ればわかるが仕事出来ない男は大体母親がゴミクズ

  107. なんかこう、SNSがキチガイホイホイになってる感
    リアルでは周囲に相手にされない孤独感からSNSで発言しまくり、
    SNSでキチガイ同士で繋がっていく感じ

  108. 一緒にやって育てるんだよ
    それとある程度金も渡しとかんと犯罪に走るぞ
    間違った子育てするバカ親増えたなぁ

  109. いきすぎたそれはただの育児放棄なのでは?www

  110. じゃあお前は旦那の稼ぎで生きてないで自分の分は働けよ

  111. >>1
    キチガイ女向けビジネスやってるチ◯騎士

  112. >>90
    いじめっ子の内面は空虚やからそれ埋めるために必死なんだろうな
    いじめられる側には実は原因がない、いじめっ子は相手が見えてないから歯止めが無い

  113. モラハラ糞オスに股開いて産み落とした責任は取れよ

  114. 一切しませんではダメ
    家事のやり方教えてやれよ
    洗濯機の使い方、割れない食器で食器の洗い方と食器を落とさない稽古
    他にも出来ることあるやろ

  115. 今 小学校、中学校の家庭科では
    何を教えてるの

  116. 立派なネグレクトで草生える
    すげえわほんと

  117. すでに通報されてそうw
    「そういう意図ではなかった」とか釈明すんだろうなw

  118. この子供は結婚しようと思わなくなりそうw
    将来は孤独4かな

  119. な?女は躾しないとこんなんなってしまうんや!!

  120. 創作話でしか無い嘘を信じ込みたいお前等か

  121. 本当なら虐待あり刑事事件になる可能性も有る

  122. 思想はアレだけど子育てなんてこんなもんでええよな
    適当に育てて運良くマトモに育ったらラッキーくらいでええわ
    ちゃんと育てようとしてもこどおじニートになるんやし

  123. モラハラ男になってほしくない ←まぁ分かる
    だから息子にはモラハラします ←?????

  124. 架空の知人松やろ
    9歳でそれはネグレクトで通報されるわ

  125. やらないんじゃなくて自分でやれるように手伝わせれば良いのではw
    自分の恨みを子供に晴らすみたいなのは良く無いで。
    まあそれでも子供は育つのだけど。

  126. そら子供の自殺右肩上がりだわ

  127. 自分は絶対に被害者wwwwwww

  128. 母親がモラハラ気質でモラハラ息子を再生産しとるだけやんw

  129. これは老後に復讐されるパターン
    お母さん僕の世話してくれなかったんだから知らないよって

  130. ネグレクト定期
    あと知人じゃなくて本人の話

  131. まあそっちの方がまともな人間に育つのかもしれない
    母親が過保護すぎるとニートになるし

  132. 児相に通報だ!

  133. ネグレクト系の虐待する親って例外無く発達障害だったわ

  134. この人が専業主婦だったら大笑いよね

  135. いっそファブルみたいな子に育てろよw

  136. これで旦那の方はマトモならまだしもそうでもないみたいだから
    両親共々 子供から見捨てられるやろな

  137. もう子供産むなよ
    アホらしい

  138. そんなモラハラクソオスとやる事はやって子供産んでるのがまんさんって感じ
    サラッと自分も被害者側ですアピールするの美味いよな、結婚しなきゃいいのに

  139. 何歳まで面倒みてたんだろうか9才は子供によっては生きるのが無理そう

  140. モラハラ女で笑えない
    そもそも完全にネグレクトで児童虐待だろ
    老後は子供に見捨てられ孤独死コース

  141. 親の介護嫌って奴は
    自分は親を見捨てるけど自分も介護せずに見捨てるんだぞ、と子供にちゃんと言い聞かせるべきだなw

  142. まさに男を叩くためなら何をしてもいいって他責思考を見せ続けることで、同じような女を叩くためなら何をしてもいい男を生み出すやろな

  143. 育児放棄の言い訳をモラハラとかもう親の資格もないし人間としてもこの上ないクズ
    ただのネグレクトだから子供保護してこの馬鹿親はさっさと矯正施設へでも叩き込め

  144. >>123
    まさに実際の現実でも問題として取り沙汰されてる、虐待を受けたガキが将来虐待をするようになる負の連鎖そのものの構図で草

  145. そんなの要る意味なくね?

  146. 何もしない両親
    ただひたすら子供が可哀想

  147. まあ、弱者男性やチー牛はこんなゴミ女にすらありけない
    カスなんやけどねw彼らは独身小梨のまま、惨めに生きるのであったw

  148. 食事と洗濯しないのは虐待
    でもこういう風に何でもできる自分でできる同士が結婚して2馬力カップルになってるからモラ男防止は大事

  149. 虐待の自白

  150. >実際こうしとくとかなり自主性高まるだろうし家事力は上がるやろ

    ちゃんとしつけないとできないままだし間違ったやり方をおぼえる
    それで家具が壊れたり最悪火事になったとしてもいいならいいんじゃね?w

    ちなみに義務教育の子供に家事をやらせるのは労働とみなされて児童虐待ですので
    あまりデカい声でいわないほうがいいよw
    自主性芽生えた子供に訴えられたら人生詰むからねw

  151. 現場見てないからネグレクトかは微妙
    甘やかしすぎるのはそれはそれでダメだし
    ただ9歳てここまでやると少なくとも子供は愛を感じる機会少ないだろうな

  152. ネグレクトされて育った奴は俺含めて犯罪やそれに近いことで稼ぐ奴になってんな
    こいつのガキもそうなったら面白い

  153. 将来ボケても放置だな、人に迷惑をかける老人になってほしくないからね

  154. やり方を教えてから自分でやらせるのなら教育の一環として支持できる
    しかし、ただ「やらない」だけだとそれは育児放棄でしかない

    冷房のスイッチの入れ方、ご飯の作り方、飲み物の入れ方、洗濯の仕方、等々、ちゃんと教えて自分でやらせるのなら、自立のための教育であり訓練と言えるけど、ただやらないだけならただの虐待

  155. どうでもいいけど家事ができる男ってそれこそチー牛になる確率爆上がりやぞ
    家事ができるということは結婚する理由がひとつ無くなるってことであり、女に媚びる必要もなくなるってことだから、女に好かれるために努力することも無くなる
    そしてチー牛になる

    昔は「男子厨房に立ち入らせず」と言って男に家事をやらせなかったのは、あえて家事が何もできない男に育てることで、「結婚しないと生きていけない」状態にして、女に好かれるために努力する必要性を持たせていたんだわ
    だからチー牛にならずに済んだ

    家事ができる男とは、女を必要としない男であり、家事ができない男とは、女を必要とする男なんだと気付くべき

  156. 何でもできる人間は他人を必要としないから孤独になる
    できないことがあるからこそ、他人を必要とする

    男は家事ができないように育てることで、女を必要とさせる
    女は仕事ができないように育てることで、男を必要とさせる
    だから昔はみんな結婚してたんだ
    お互いにできないことがあったから、お互いを必要とし尊重し協力して生きていた

    今は男も家事を、女も労働を、と育てたことで、一人で何でもできるようになってしまったせいで、結婚する意味が無くなり、独身者爆増状態になってしまって少子化が加速したんだよ

  157. チー牛は今日もせっせと女叩きwww
    そんなチー牛も女から産まれてるのにwww
    まあええんちゃうの自分の事は自分でするって

  158. 一緒にやって出来るようにするなら教育だけど
    こんなのただの虐待じゃん

  159. やってもらって当たり前の感覚はいけないから感謝の行動みたいな教育方針は聞いた事あるがやらないってレベル高すぎだろw

  160. いやネグレクトやろ通報したれよ…

  161. これ委縮して自主性なくなるパターンじゃないの

  162. 何でこう極端に走るんかね?
    こんなんただの放置で育児放棄やネグレクトって言われるぞ
    結果的に子供の自主性は芽生えるだろうけど、母親に対しての愛情はなくなるやろ

  163. 噓だし
    ネグレクトだし
    モラハラ関係ないし

  164. >それオスが言われたくないことをそのまんま性別反転させて返したようにしか見えんから気を付けたほうがええで

    ……?笑

  165. >>162
    1か0か、白か黒かみたいな思考しかできない人はいるから仕方ない

    白よりの黒とか中間色とかグラデーションとか、そういう狭間の世界は一切なく常にアクセルもブレーキもベタ踏みで人生を過ごしてる

  166. >>84
    バレたら普通に捕まる
    そんな事を匿名希望だからと書き込む神経を疑う
    まあ、本当なのか盛ってるのかは知らんが

  167. Wikipediaより、モラハラの特徴
    罪悪感を持たない。責任を他人に押し付ける[39]。
    強い者には弱く弱い者には強い[40]。
    立派な言葉を使う[43]。しかし、その人の日常生活や内面の世界は、その立派な言葉に相応しいほど立派ではない[44]。
    際限もなく非現実的なほど高い欲求を周囲の人にする[45]。
    縁の下の力持ちとなり、自分は「愛の人」となる(本質にあるのは憎しみと幼児性)

    このBBAそのものやんけ…

  168. ただのネグレクトやん
    女って本当に頭悪いと言うか浅はかと言うか
    呆れるわ

  169. 共働きならそういう考え方もありなんかな。

  170. 息子「うちの親なんもやらねー毒親だからwww」
    友人達「ギャハハハハハwwww」

    悲しいね😭

  171. 通報案件なんだが知人とか言い出してるから嘘松で不幸な子供がいないことを願うことしかできない

  172. >>149
    何をしたかって言うと答えないけど教育方針を聞くとベラベラ喋りだすってやつやな

  173. >>13
    女の記憶って簡単に事実捏造されるから「あんなに大切に育てたのに酷い仕打ちだ、やっぱりモラハラ旦那のDNAが入ってるからこんな子に育った」ってギャーギャー言う未来が見える

  174. >>173
    安心しろ記憶の曖昧さなんて男女に関係ない
    男にだってお前みたいなのがおるし

  175. それ自体がモラハラだし、十分ネグレクトで通報案件なんだが

  176. なにもしない母を見て育ったらなにもしない人になるだけだろ

  177. なるほど?

  178. 将来息子も君のためになにもしないだろ

  179. 未成年までの子供なら親が世話するのが義務やろ…ネグレクトで通報されそう

  180. 育児放棄って言葉があるってしらんのやろ

  181. 9歳の子供に、家の飲み物や食べ物や家電を自主的に使わせてんのかー
    そんで、勝手なことすんなってキレたりしないとでも?
    んなわけないよなあ

  182. 旦那に歯茎むき出して唸り声あげてる女ってなんで離婚せんのやろ
    それ見せられてる子供は一生心に傷を負うし幸せな家庭像画けないから結婚する確率も減るだろ

  183. ネグレクト親に対する憎悪はやがて全ての女に向くだろう

  184. 家庭内DV&老人遺棄される将来しか見えない

  185. 小学校高学年になったら毎週のように学校から呼び出し喰らいそう

  186. 9歳はまだ早い
    中学生か高校生になったときにもう大人だからって言って聞かせて切り替えろ

  187. 介護というか年とっても面倒みてくれないんだろうな息子 そんで旦那にもすてられて孤独死

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事

「新アニメ情報,アニメ」のおすすめ記事

水島努監督オリジナルTVアニメ「終末トレインどこへいく?」、2024年放送決定!キービジュアルやPV第1弾を公開!  キャスト:安済知佳、和氣あず未、久遠エリサ、木野日菜! 制作:EMTスクエアード
水島努監督オリジナルTVアニメ「終末トレインどこへいく?」、2024年放送決定!キービジュアルやPV第1弾を公開! キャスト:安済知佳、和氣あず未、久遠エリサ、木野日菜! 制作:EMTスクエアード
秋アニメ『蒼き鋼のアルペジオ』と『艦これ』がコラボ!運営「話聞いて2秒後に即OKしました」
秋アニメ『蒼き鋼のアルペジオ』と『艦これ』がコラボ!運営「話聞いて2秒後に即OKしました」
【KUROBAKO】 アニメ「制作進行」の労働実態を調査。年収「150万以上~300万円未満」が全体の70%!  さらに長時間労働! 「クソブラック」と悲痛な声も!
【KUROBAKO】 アニメ「制作進行」の労働実態を調査。年収「150万以上~300万円未満」が全体の70%!  さらに長時間労働! 「クソブラック」と悲痛な声も!
グラブルカフェでブルーキュラソーとブルーキュラソーシロップを間違えてお酒を提供しているという声 (お酒の症状を訴える方)が複数ツイッターに上がり話題に!
グラブルカフェでブルーキュラソーとブルーキュラソーシロップを間違えてお酒を提供しているという声 (お酒の症状を訴える方)が複数ツイッターに上がり話題に!
「鬼滅はもうオワコン」の評価を180度変えた…海外のアニメファンが「歴史的傑作」と大絶賛した神回の内容、世界最大級のレビューサイトで最高得点を獲得!!
「鬼滅はもうオワコン」の評価を180度変えた…海外のアニメファンが「歴史的傑作」と大絶賛した神回の内容、世界最大級のレビューサイトで最高得点を獲得!!
レベル5日野さん「今のロボ物はリアルな心理描写にこだわったり、 戦う為の理屈を語るといった”ロボットで戦う事”以外のシチュ部分が面白さのメインになっている、それはロボの本質ではない」
レベル5日野さん「今のロボ物はリアルな心理描写にこだわったり、 戦う為の理屈を語るといった”ロボットで戦う事”以外のシチュ部分が面白さのメインになっている、それはロボの本質ではない」
【悲報】『ソードアートオンライン』の新作映画、前作より半減で終わる・・・お前らどこで見るのやめたの?
【悲報】『ソードアートオンライン』の新作映画、前作より半減で終わる・・・お前らどこで見るのやめたの?
TOKYO MXで放送される4月アニメの放送時間がほぼ決定! やっぱり日曜が一番多いな
TOKYO MXで放送される4月アニメの放送時間がほぼ決定! やっぱり日曜が一番多いな
アニメ識者による『エヴァンゲリオン』の敷居の高い理由が完璧な分析だと話題
アニメ識者による『エヴァンゲリオン』の敷居の高い理由が完璧な分析だと話題