08.06(Tue)
【悲報】本「男性に自殺者が多いのは甘やかされて育ったせいで努力できないから」→ 弱男チー牛ブチ切れ賛否両論の炎上へ……
08.06(Tue)
今期アニメ『キミ戦 2期』早くも万策尽きて5話以降の放送・配信延期で謝罪(再開は未定)! 今週からは1期を再放送
08.06(Tue)
【悲報】ツイッター投資家、コツコツ積み上げた含み益を全て失うwwww
08.06(Tue)
アニメ『ガールズバンドクライ』はプロデューサーが辞職覚悟の挑戦作品だった!「手間がだいたい通常の3倍かかってます」
08.06(Tue)
ドラクエ漫画は『ロトの紋章』の方が面白いのに、ダイの大冒険ばかり優遇される謎
08.06(Tue)
【辛口】X民「フワは篠原ともえみたいな珍獣枠の社会不適合者。」
08.06(Tue)
正直ガンダムシリーズのアニメって半分くらいあんまり面白くないよな?
08.06(Tue)
【!?】アニメ映画「ルックバック」興行収入15億突破でついに「ウマ娘」の興行収入を抜く!!
08.06(Tue)
【悲報】ニコニコ運営、さすがにキモすぎると話題にwwwww
08.06(Tue)
「VTuberと名乗ることに違和感」星街すいせいが“アイドルVTuber”から“バーチャルアイドル”へ自己紹介を変更
08.06(Tue)
【悲報】ゲーセン店員「ゲーセン来るやつは体臭をどうにかしろ!閉鎖空間で臭いを撒き散らさないでくれ」
08.05(Mon)
【悲報】AI絵師さん、一週間で300万円も稼いでしまう・・・ワイもやろうかな
08.05(Mon)
『真夜中ぱんチ』5話感想・・・1週間無人島サバイバル生活!! せっかくの水着回なのに全くうれしくないww
08.05(Mon)
大人気アニメ「怪獣8号」第2期は来年放送へ、合わせて第1期総集編映画の公開も決定!! もう止められない
08.05(Mon)
人気女モデル「ガンダムの種類が多すぎるから。どれから観ればいいのかわからない!」→友人『ターンエーと水星の魔女がオススメ』
08.05(Mon)
【朗報】FGOさん、炎上が止まらないので詫び石120個配布し、無事鎮火wwwww
08.05(Mon)
【絵】弱者男性、⑤と⑪に人気が集中してしまう
08.05(Mon)
【悲報】植木屋さん、雇い主に飲みかけの麦茶を出されてガチ切れ
08.05(Mon)
【悲報】日本人さん、一般人から有名人までSNS荒らしや誹謗中傷で「実は嫌な奴らなのでは?」と世界にバレる
08.05(Mon)
【悲報】ふるさと納税「佐賀牛送ったよ!焼いて食べてねw」→ 「届いた肉が殆ど牛脂で食えない!」と批判され話題に! お肉マイスターの意見が聞きたい!
08.05(Mon)
「片田舎のおっさん、剣聖になる」がアニメ化するが「漫画版のくたびれた感が好きだったのにアニメはイケメンになりすぎてなんか違う!」に共感の声が続々
08.05(Mon)
フワちゃんが誤爆でやす子に暴言 ⇒ 品が無さ過ぎてドヤコンガさんが再評価され始めるwww
08.05(Mon)
【朗報】声優・皆口裕子さんの声にそっくりなVtuberが見つかる! あまりにも似すぎて草ww
08.05(Mon)
【あびゃー】NISA民、NISAをやってなくてよかったとインタビューに答えたおっさんにブチギレ
08.05(Mon)
【悲報】優勝したフランスチーム、なにかがおかしいwww

【辛口】X民「フワは篠原ともえみたいな珍獣枠の社会不適合者。」

maxresdefault_202408060938079a4.jpg
1:  2024/08/06(火) 07:00:16.10 ● BE:425744418-2BP(2000)

no title

3:  2024/08/06(火) 07:01:21.54
マルチタレント?

4:  2024/08/06(火) 07:01:34.56
ともちゃんはただ明るいだけで良い子だろうがバカヤロウ
何も知らねえなら黙ってろガキが

6:  2024/08/06(火) 07:01:51.83
つーか芸能人なんて全員そうでしょ
社会でもうまくやれる名のある芸能人とかいないと思うよ
皆無だよ

14:  2024/08/06(火) 07:03:26.83
>>6
そうは思わんわ
指原莉乃なんかどの道に進んでも成功しそうだし

7:  2024/08/06(火) 07:01:59.21
ふわちゃんが年食っても今の篠原みたいにはなれんと思うが

15:  2024/08/06(火) 07:03:31.58
例に出して貶す、酷いと思います

17:  2024/08/06(火) 07:03:46.62
篠原ともえは違うと思うけど
何もしらねぇなこのガキ

21:  2024/08/06(火) 07:04:27.23
キャラ的には被るが篠原は常識人だったろ
これ篠原から訴えられるんじゃね?

50:  2024/08/06(火) 07:10:18.53
>>21
そういう人ではないでしょう

22:  2024/08/06(火) 07:04:49.73
篠原は演技、フワは本物

28:  2024/08/06(火) 07:05:21.85
社不しかいないだろあいつらの業界
キムタクだって挨拶もできねーんだぞ
じゃあどうするか
崇拝するのをやめろ

34:  2024/08/06(火) 07:06:36.11
篠原ともえは30代で路線変更した
フワにそれができるのか

35:  2024/08/06(火) 07:06:49.77
やす子は山田花子枠やろ

83:  2024/08/06(火) 07:19:34.73
>>35
それだ

36:  2024/08/06(火) 07:07:18.65
総突っ込み喰らっても反論せず放置の無敵スタイルだしこいつ自身が発達障害なんだろうな
炎上も楽しんでると思うわ

39:  2024/08/06(火) 07:07:51.14
篠原が放送中にお漏らしするか

41:  2024/08/06(火) 07:08:26.36
篠原現在

no title

68:  2024/08/06(火) 07:15:56.26
>>41
美人だなあ

77:  2024/08/06(火) 07:17:55.54
>>41
美人には見えんな
まともな人そうではあるけど

46:  2024/08/06(火) 07:09:31.50
小倉優子がヒッパレに初めて出た時篠原みたいなキャラ演じてた映像どこにあったっけ

51:  2024/08/06(火) 07:10:40.54
むしろ篠原ともえを求められたけど正体が違ったから炎上してるんじゃねえ?
ともちゃんが「死んでしまえ」なんて絶対言わないもんな

55:  2024/08/06(火) 07:12:13.66
篠原ともえは事務所の方針であのキャラやってただけだろ
アレと一緒にするのは失礼

56:  2024/08/06(火) 07:12:14.95
篠原はキャラ付けでほんとはマトモ

63:  2024/08/06(火) 07:14:09.60
篠原ともえって今どうしてるの?
結婚したっけ?

67:  2024/08/06(火) 07:15:38.91
>>63
ファッションデザイナーになってメディアには出なくなった
普通にブランド品つくってるよ、星のリゾートとか

76:  2024/08/06(火) 07:17:33.89
篠原ともえめっちゃちゃんとした人だったぞw

101:  2024/08/06(火) 07:24:08.29
篠原は痛い子演じてたけど毒はなかった
不破ちゃんは毒が強烈すぎる

120:  2024/08/06(火) 07:29:17.34

no title

もはや経歴に芸能人時代のこと載せてないのな

本人も黒歴史扱いしてるか?

143:  2024/08/06(火) 07:41:16.41
>>120
歌手デビューとメディア活動ってあるじゃん

122:  2024/08/06(火) 07:29:26.54
篠原ともえと被ってるのは衣装の系統だけだろ

123:  2024/08/06(火) 07:30:06.04
フワはどこか邪悪さがあった
言葉の端々に意図を感じるんだよね

135:  2024/08/06(火) 07:36:31.58
ふわちゃんおろしの判断が早すぎるけど
みんな何かあったら潰すって思ってたんだろな

146:  2024/08/06(火) 07:42:23.97
まあ十年後なら何か別の所で成功してるかもな

159:  2024/08/06(火) 07:47:06.68
篠原も海外のホテルで暴れて歯を折ったとか当時やらかしてたはず

162:  2024/08/06(火) 07:48:13.40
まあ当時SNSあったらわからんけどな

179:  2024/08/06(火) 07:55:09.18
篠原ともえは明らかにキャラ作ってるでしょ
昔の小倉優子とかと同じ
フワはほぼ素の状態で時々深い闇が見え隠れしてるガチ😅

189:  2024/08/06(火) 07:58:48.76
篠原ともえはカメラ回ってないところだと礼儀正しかったろ

191:  2024/08/06(火) 08:02:23.05
篠原ともえと同じに見えるなら
こいつの目は節穴だな

243:  2024/08/06(火) 08:44:45.20
なんか口の悪いタレント増えたよな

246:  2024/08/06(火) 08:48:16.66
>>243
タレントだけじゃなくてボカロに影響を受けたヒット曲(adoとかずとまよとか)も汚言のオンパレードだし末世って感じがするな
とはいえ大衆文化が腐っているのはいつの世も同じだけど

245:  2024/08/06(火) 08:48:01.82
何か似てると思ったが顔見比べると雲泥の差があって失礼なこと思ってしまったと反省した

252:  2024/08/06(火) 09:01:42.17
篠原 演技
フワ 天然

259:  2024/08/06(火) 09:14:52.84
篠原ともえと比較するならさすがにあのちゃん
レベル的に


 
(´・ω・`)やはりSNSは悪い文明!!!

(´・ω・`)SNSがなかったらフワちゃんがやべーやつだってこともバれなかった
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 当時はああいうキャラ付けしてたけど普通に礼儀正しい人だったから
    フワちゃんとは違うやろ

  2. 山田花子もあのキャラで裏ではちゃんとしてるのかと言ったら全然してない人だからな
    まあ業界人同士の裏なんかはどうでもいいけど悪趣味枠はもういいだろ

  3. >篠原ともえと比較するならさすがにあのちゃん

    あのもフワ側の人間だろw

  4. 日本人はみんな誹謗中傷をする
    今すぐ中国父さんに謝罪しなさい

  5. 篠原ともえとかどんなんだか知らねえし
    声優かアニメキャラで例えろよカス

  6. 山田花子は周りにお膳立てされないと何も出来なかったな
    いいともレギュラーだった時は東野が完全に介護してた

  7. でもお前らもいつも5chで誹謗中傷してるやん

  8. フワのバイト時代の話めっちゃ嫌い

  9. >>3
    あのも似たようこと他のタレントにTwitterで言ってたけど、キャラで許されてたな

  10. フワとあのは多様性を盾にしてるだけの不適合者

  11. 知らなかったから篠原ともえで検索したら45歳って出たんだが・・・
    お前らいくつなんや・・・?

  12. >>9
    宮迫へのポストは即消ししてたけどな

  13. しかも超性悪の不快なブスだしな。

  14. あれなりすましじゃなくてサイコだろう

  15. お前らと同じでいじりが度を超えてるやつ

  16. 篠原ともえはキャラを演じてただけだろ
    どこ見てんねん

  17. そもそも誰?
    そんなパンピーほっとけや

  18. ゆとり界隈も大変だねぇ

  19. >>7
    女なら俺らみたいな性格でも許されると思ったらどうやら許されなかったらしいわ

  20. あのと粗品もコイツと同じやろ

  21. 誹謗中傷を叩いてる人が誹謗中傷してるのいつも笑うわw

  22. 篠原ともえさん中身まともだったから
    だんだんバランス崩しちゃっていたもんな。

  23. 演技ならいいっていうのは変な話だけどな
    視聴者が不快かどうかって話だから

  24. あの時代遅刻やらタメ口やらやったら干されるだろ

  25. 篠原ともえはめちゃくちゃ頭いいし、実はめちゃくちゃ可愛いんだよな

  26. >>9
    人気のある今だけだと思うぞ

  27. 芸だからコイツのキャラが許されるみたいなの非常に教育悪い
    Z世代が敬語使えなくなったのコイツらのせいやろ

  28. 自殺するまで追い込むぞ!

  29. >>28
    いいよ!お前独りで頑張って!

  30. 篠原はキャラにみえて実はキャラじゃなかったん違ったっけ?
    だれかtoなかいで仲間由紀恵と当時を語ってた気がする

  31. 篠原ともえは演じてた部分も多そうなんだけどフワは素っぽいんだよな

  32. 吉田拓郎にかわいがられたのとか知らないんだろうな

  33. テレビがないからあんまり今の芸能界には詳しくないけど
    粗品もそうだけどなんでこういう芸人たちってこういう話題になっても人気なままなんだろ
    凄いって思う

  34. 篠原涼子、華原朋美、篠原ともえ
    なんか被る

  35. 最初は吉田もキワモノかと思って敬遠してた話からの

  36. シノラーは服装だけでタメ口も失礼もしてない健常者
    フワは侮辱罪厳罰化賛成して誹謗中傷絶対許さんというキレイ事ぬかしてたくせに自分が裏垢で誹謗中傷しまくりだったのバレた。それ以前に嫌われ者だったのもあって印象最悪

  37. 篠原は裏ではめっちゃ礼儀正しい常識人って芸人に暴露されてたやろ

  38. 篠原ともえって演技で真面目な人じゃなかったっけ

  39. フワ擁護してやすこに攻撃的なアカも裏垢自演もありうるからな
    学生でも仲間内で大勢装って総攻撃しまくるから怖い

  40. >>9
    あのちゃんは可愛らしい見た目の宅八郎枠。

  41. 篠原の一緒はないわ
    フワはただの異常者で篠原はキャラとしてやりつつ自分のやりたいデザイナーとしての仕事も両立してたんだぞ

  42. フワとあのだけはほんと無理

  43. フワちゃんって顔も心もブサイクだけど誰に人気あんの?
    こいつも在日韓国人だからゴリ押しされてんの?

  44. >>43
    自分の書き込みを見ても 他人に「心が醜い」と言えるか?

  45. 不破マジで干されて欲しい
    一々チャンネル変えるの面倒くさいんだよ
    面倒でも見たくないから絶対チャンネルは変えるけど

  46. ワイが時々見てるYouTuberも時間守ったりしないからな
    みんなマイペースというか我が道を行くタイプが多い
    けど唯我独尊だけど流行り物やコンテンツに乗っかり自分で作るというより人にやって貰う

  47. ドヤコンガ

  48. 芸能界を干されるのは不可避だろ
    10年ぐらい謹慎した後にキャラ変して出直せ

  49. 性格の悪いみやぞん

  50. 篠原ともえは毒吐かないから全然違う

  51. 実際に殺されかけた、とかならわからんでもないけど、こんな小学生女子の学級会みたいな話題で大騒ぎするのもおかしくねえか?
    裏で本人同士が〆るなり謝罪するなりしたら終わりだろ

  52. 篠原ともえはkinki kidsの番組でたまに「このキャラをいつまで続けられるのか」って悩みをポロっとゲストに吐き出していじられるのが面白かった

  53. >>44
    言えるに決まってんだろどんなロジックで刺したつもりになってんだ

  54. >>52
    あの当時はキャラ作ってるの多かったな
    江頭は芸人だけど裏では真面目な人っていうしだから今も人気あるんだろうけど

  55. このまえNHKの番組ゲスト出演してたな篠原ともえ
    変なプロフ語りだしててびびったわ

  56. ちゃんと注意した今田が再評価されるな

  57. >>51
    SNSなんてのはデカい学級会だよ

  58. 俺の親父ってマジでクソだからな
    ぶん殴った後ガン掘りしてぇわ

  59. 元々、篠原ともえが憧れの人でシノラー自称してんじゃないっけ。

  60. >>58
    ただの近親相姦願望で草。

  61. フワちゃんんは笑いに昇華できるキャラ
    ともえはそれができないから格が違う

  62. >>40
    可愛い…?

  63. フワって人はリスクっぽかったし切りたくて仕方なかったんだろうな

  64. おまえら誹謗中傷で起訴されるぞw

  65. 仕事によく遅刻するっていう時点で普通じゃないよね

  66. >>61
    やってみせろよ、今回の炎上を笑いに。

  67. 起用する企業や局も少しはリスクとか考えないのかね
    「悪名は無名に勝る」とかにしても限度があると思うけど

  68. >>58
    父親が大嫌いすぎて逆にムラついてくるのあるある

  69. ともちゃんの性格はフワちゃんみたいに捻くれなくて本当に良かったよな

  70. >>61
    笑いに昇華できてたら炎上してないんだわ

  71. 篠原ともえはキャラ作ってただけだろ
    どっかの誰かみたいに「時間は守れない、共演者に無礼を働いた」なんて聞いたこともねーし

  72. オリンピック代表選手に弱いとか見苦しいとか書き込みに対して
    「SNSでの誹謗中傷は辞めましょう!」とかTVが言った矢先に
    メディアに出てる人間がSNSで「死んでくださーい」だからな…
    おもろいわー

  73. >>58
    お前(30)「オラァ!!」ブンッ
    父(50)「フンッ…」シュン・・・(背後に回る)
    お前「!!?」
    父「舐めるなクソガキ!!」ズブッ
    お前「んほおおおおおおおおおおおおお!!!!!❤❤❤」ビクンッ

  74. YouTuberは集団行動や規律を守ったりするのが苦手な人多い
    それでも不思議と自信があってネット活動してる
    でもやっぱり集団苦手な面が強い
    ネットで視聴者が嫌われてる理由の一つもこれだと思う

  75. でもフワちゃんには消しゴムマジックがあるから

  76. このタイプのクズ女普通にいるから嫌う奴かなり多いだろうな

  77. 篠原ともえとか久しぶりに名前見たわ

  78. >>73
    変態一家やん
    そもそも息子の性癖の一つに萌え絵で抜く二次専趣味がある時点で…

  79. >>72
    多分、裏垢でオリンピック選手への誹謗中傷もしてただろな…

  80. おバカキャラと相手を不快にさせるだけのバカとの区別がつかない愚か者

  81. >>5
    「こどものおもちゃ」のオープニング歌ってたの知らんのか?

  82. 喧嘩独学みたいな喧嘩しそうなイメージもある
    視聴者とでさえ喧嘩になってるからね
    でも意外とYouTuber同士とかだと気を遣う人が多い
    普通は全て視聴者に向けて発信してる物だから逆になりそうなもの

  83. 珍獣枠のタレントってのはまぁ昔からいるが、その人らが社会不適合者かどうかなんてこういう事がおこらんと画面で見てる俺らにはそんなもん分からんでしょうが?篠原ともえの現在とか知ったらとてもそんなひとくくりな事言えんわ。

  84. 篠原ともえは最近NHKの歴史番組に出てたぞ

  85. >>78
    性癖の一つ…?
    ホモ、萌えオタ以外にももっと性癖あるのか…(困惑)

  86. 今回はガチ芸能人が誹謗中傷しちゃったからな・・・

    ネットの秩序が崩壊してしまった(´・ω・`)

  87. こんなブスでも生理でイライラするんだろうなって考えたら恐ろしい

  88. >>72
    JOCははらわた煮えくりかえってそう

  89. これから汚言症の芸人は裏垢でドヤコンガしてる前提の目で見ることにするわ

  90. Youtuberは趣味で始めた人が多くストレス発散してる人が多い
    例えば何故ゲーム実況で罵詈雑言が多いのかと思うのかもしれないけどストレス発散してる
    フワちゃんはYouTuberと違うから別だけどね

  91. 篠原ともえの今を知らんのか
    赤っ恥案件だぞ

  92. >>1
    そうだよな
    ユダヤ人は敵の宇宙人

  93. 篠原は少なくともマナーは良かっただろ
    口も悪くないし

  94. フワちゃんは女子高生に人気があるからな

  95. 篠原ともえは堂本光一がTシャツ脱ぐとキャーキャー言う乙女やぞ
    トッピーを知らないにも程がある

  96. フワちゃんは不快感が凄いんだ
    こいつ見てるとなんか苛つくからすぐチャンネル変えてる

  97. フワちゃんには大親友の指原が守ってくれるから

  98. 篠原ともえは今はもう立派なデザイナーだけど、当時からめちゃくちゃやってる間に時折見せる真面目な表情が好きだった

  99. >>9
    キャラではなく事務所(トイズファクトリー)が謝罪してるだろ
    篠原ともえはソニーレコードの重役の娘で、やす子はソニーミュージック所属芸人
    フワは個人事務所(本人と親族)だから謝罪するパイプやノウハウがない
    方法や相場が判らないから認めてサンドバッグになるしか選択できなかったと思われる

  100. 篠原ともえは常にですます口調で番組内でも相手をこき下ろす態度は見せなかったし
    同じハチャメチャキャラのようでもだいぶ違う

  101. ネットはオンオフの切り替えが難しい
    表舞台なんだけどプライベートなオフな意識になりがち
    ただ視聴者や運営目線でもオフの認識も強くて寛容になってくれる事も多い
    YouTuberだとネットではイキッてるけど
    この人は裏(表)では良い人なんだと思ってるファンも多い

  102. 言うて篠原ともえのあのキャラはぶっちゃけ基本計算やったやろ
    普通にある程度年齢行って以降は極めてまともな普通の人になってたし

  103. 自粛ってか暫く若しくはもう使ってくれるところがあるかどうか…
    やす子は逆にメディアに出過ぎて下がり気味な株を上げた感じかな
    あと篠原ともえは全く関係ないから巻き込むなよw

  104. しんでくれって言っただけで総攻撃とか凄まじいよ
    もうネット上が炎上ネタを見つけたら一斉攻撃を始めるのが日本人になってる

  105. いやどう見てもフワは元々やべーやつだっただろ

  106. やばくないやつからしたらSNSは本性がバレて自爆してくれるから助かってると思うぞ 

  107. キミらも無名なだけでちょっと有名になればこれくらいの炎上はするんだけどなぁ
    それを正義面して叩いてる愚かさw

  108. >>83
    珍獣枠でもないシャニマス声優が同僚の陰口叩いていたのが露見したり、もはやドヤコンガという動詞化された存在だったりして
    パブリックイメージに関係なく裏の顔がバレると荒れるのは一緒なんだよね
    ただ、珍獣枠はどこかで「破天荒は仮面で本当は常識人、むしろ聖人」という希望で我慢して受け入れてる比重が大きいから
    そのまま裏でも非常識、ネットの誹謗中傷で死んだ芸能人もいるのに「死ね」と投稿していたとバレると一層強く燃えるんじゃないか
    江頭2:50なんかが良い例で「目が見えない子供を笑わせるにはどうしたらいいんだ」とかの偽の名言エピソードが出回ってる

  109. 直球で死ねとか言って自殺に追い込んでくるやつたまに学生時代とかいたよな

  110. よくわかってない人ほど雑なカテゴリで括って安心したがるものだよ

  111. 篠原ともえは実際はすごい良い子で、彼女の悪口言う関係者なんて聞いたことない

  112. 表ではやばいやつだけど裏ではめっちゃ礼儀正しく真面目で優しい成人パターンならいいんだけどな
    裏も表以上にやばいやつだとやばい奴が頑張って表ではやばさをおさえてるみたいな感じになる
    そんなのテレビで使えねーだろ

  113. 同じ学年にいた同級生のあやねるにも
    あいつ当時から騒がれてたやべーやつだったわ扱いされてたようなやつだしな

    しかし同僚のドヤコンガには裏アカやら匿名で誹謗中傷されてたわであやねるは裏垢誤爆する社会不適合者と縁でもあるのかね

  114. >>25
    しかも歌もめちゃくちゃ上手い
    ちょっと掠れる個性的な声が好きだった

  115. 見てて不快なタレントが増えたわ
    他人を楽しませるためではなくて
    貶めるためだからただただ不快
    昔の人と比べるのも失礼だ

  116. 昔からお笑い芸人とか不快だったろ人を貶す笑いみたいなやつ
    それがお笑い枠以上に広がったみたいな感じか

  117. >>105
    どうみてもヤベーからこそ、一周回ってベタな演技だと思われてきたんだろ
    いくらか天然であっても礼儀がないとか欠けている部分の指摘ばかりだった
    今回は「悪意をもって他人を攻撃している」という似て異なる状況

  118. 侮辱罪厳罰化に賛成なのに裏垢で誹謗中傷してるの壮大な皮肉だな
    やっぱりガス抜きに便所の落書き必要なんじゃね?

  119. だから俺は昔からお笑い芸人とか出てるテレビとかは見てないからフワちゃんとかよくわからんのよな実は

  120. 過去の資料とか記事見ても篠原さんはファッションっぽい
    けどフワはガチだろこれ

  121. >>118
    人類みな心の中にドヤコンガを飼っているのだ…

  122. テレビに出てると不快でしかないから出来れば今回の件で完全に干されてほしい

  123. 篠原は演技
    フワは天然

    似て非なるもの

  124. 死んでくださいは侮辱罪なんよ

  125. そうだ篠原に謝罪しろ!

  126. 何で持て囃されてるか不明の不快感しかない

  127. >>107
    そうかもねー
    だが【ネットの誹謗中傷でタレントが自殺したので誹謗中傷は厳罰に】というキャンペーン中に
    【タレントが自殺に追い込むような誹謗中傷をしていました】と明らかになってしまったのだから
    フワは消えるしかないだろう
    コイツが許されるという前例を作ればタレントには誹謗中傷の権利があるということになる

  128. >>124
    自殺教唆にもなりうるよ

  129. >>121
    うちのコンガちゃんは大人しくて絶対に噛みつかないンガ?

  130. >>68
    嫌よ嫌よも好きのうちって奴か
    本当にホモは業の深い性癖だ

  131. 篠原ともえってキャラ作りでああしてただけで、言葉の端々とか所作でいい教育受けてんだろうなってのが滲み出てたぞ。当時を知らない、切り抜きみたいなのしか見てない奴が篠原とFUWAなんかを一緒にするなよ。
    そうじゃなかったらあの吉田拓郎とかアルフィー、キンキキッズがいまだに仲良いとかなるわけないやん。

  132. >>85
    え?やっぱ萌え豚ってホモだったのか…
    TS娘とかあるし…

  133. >>124
    侮辱ではなく脅迫とかその辺じゃないの
    バカにしているのとは違うと思うわ

  134. これはずいぶん辛口だ
    篠原ともえはあくまでキャラ作りだったから、今回は本物の威力を見れて面白い

  135. これが誹謗中傷じゃねえか

  136. ちゃん付けしたくないから
    フワって呼び捨てしてるのなんか滑稽だと思うのワイだけ?

  137. テレ基地の末期患者だらけやな

  138. >>124
    恐喝、自殺教唆だから犯罪だぞ

  139. 承認欲求の時代だからね
    欲望や感情を抑えきれないみたいな側面が大きい気がする
    結構難しいよね

  140. >>136
    逆になんでちゃん付けすんの?意味わからん

  141. >>1
    最初から呼び捨てとか遅刻の常習犯でクソ態度悪いヤツと一緒にすんなよw

  142. たつきファン名乗れば救ってやったのに

  143. >>140
    「フワちゃん」は「フワちゃん」という芸名であって愛称ではない
    あのちゃんみたいなもん
    俺はあのちゃん嫌いだけどちゃんと「あのちゃん」って呼んでるよ

  144. 芸能界なんて、社会不適合者でも活躍できる世界なんやから

  145. ニ コ ニ コ の 運 営

  146. 結局篠原ともえは珍獣枠から出て行ったがな
    それが成功かはともかく。

  147. 篠原は中身は真っ当だぞ無礼キャラでもないし
    道化は演じてたけど他人を貶めるところなんて見たことなかったし
    並べて語るのはあまりにも失礼

  148. >>142
    ?!

  149. 元から不快やったからマジでテレビ出すなや
    朝鮮おばさんと同じ誰にウケてるのか意味不明やわ

  150. ばっかじゃねーの

    篠原ともえとフワは全く違うだろ。
    そもそも篠原はなめた言動したら必ずぶっ飛ばされる流れがあるのが
    1セットだろ。フワはそんなの一切なく調子こいてただけ。
    切り抜きで篠原ともえがなめた言動の所だけ見て勝手に判断すんなボケ。

  151. どっちかと言うと北海道でJKを橋から突き落とした女と似た匂いを感じる

  152. >>131
    嗣永桃子もそんな感じだったな
    他の人が喋っていて受け身になる時の所作に根は真面目ってのがちらほら見える

  153. 篠原ともえ支持率の高さよ

  154. このナレーションめちゃくちゃ良いな誰や思ったら篠原ともえだった事あるし多才やね

  155. 事務所からってコメント出てたけどフリーじゃなかったの?

  156. 別に今回のやらかしなくても喋りに毒ありまくりだったし、普段の態度も悪い話ばっかだったような?
    素で性根が悪いと分かっただけで、元から社会不適合者みたいに言われてた
    キャラ作りしなくても色々出来る篠原ともえと全然違うわな

  157. アニメこどものおもちゃの歌好きだったな
    ウルトラリラックスだったっけ

  158. 篠原ともえは性格良いし、周囲のスタッフからも好感度が高い感じだった
    今はデザイン関係の仕事してて、喋りもきちんとしてまとも、タレントの時のあれは演じてただけなんだと解る
    おバカタレントの多くが本当は頭が良いのと同じ
    今時あんなSNSで馬鹿なこと言うようなのと一緒にしたら気の毒

  159. >>153
    苦手って人もあくまで個人的趣向ってだけで
    本人に問題があるわけでもないし
    今はキャラ脱却して落ち着いた感じだし

  160. フワちゃんが不快だからテレビから消えてほしい

  161. >>159
    ヘキサゴンのおバカ枠の人もその後のムーブ見る限り
    大半賢い人だと思うわ

  162. 「芸風なだけで、本当は凄く礼儀正しい人」みたいなフォローしてた芸能人がいたけど
    今回の件で完全に素だってバレちゃったな
    まあフォローしてた人も、自分の好感度アップが目的だっただけだろうけど

  163. >>163
    キャラ作ってやってたとしても
    素が真面目だったらサンシャイン池崎やらふなっしーみたいにそういう場面が画面に映ったりするはずだけど
    そういうとこ無かったからねぇ

  164. >>143
    お前のこだわりとか知らんわ、○んでくださーい

  165. Googleに頼んで
    消しゴムマジック編集マジックでやす子の存在消して
    無かったことにするんや

  166. >>162
    いや馬鹿だろ

  167. 裏垢だよね
    文章かして赤の他人装って煽り散らすような文面で投稿してたもんな
    少なくとも顔見知り相手に「おまえは偉くないので、4んで下さ〜い」なんて投稿せんわ

  168. 篠原ともえさんはお袋の大学の先輩
    結構すごい方らしい

  169. テレビタレントなんて多かれ少なかれ人間的に壊れた奴がなる商売

    そんな奴らを崇拝し金を搾取され続ける大多数の馬鹿な日本人www

  170. 破天荒な装いだけど意外と人がいいみたいなギャップで売ってたけど完全に崩れたな
    もうクリーンなイメージで売ることは無理
    今後どんなにいいエピソード出そうが
    裏垢で同業者ディスってる見た目相応な人間性としか思わん

  171. >>143
    坂上はあばれる君を「あばれる!」と呼んでたな。

  172. そもそもADHD気質のやつが複垢使い分けるとか器用な立ち回りできるわけないやろ
    ただでさえ遅刻とかうっかりミスが多いのに何でXでやらかさんと思ったんや
    出るべくして出たボロだと思うわ

  173. >>151
    ?!

  174. 僕発達障害だけど裏垢とかやったことない
    政治的な発言も好きなアニメとかゲームも全部同じ垢
    あと悪口は書いたことない

  175. >>151
    醜悪な性格が顔に滲み出てるという点では同じやな

  176. フワの顔がピットブルに見えるのは俺だけ?

    飼い主のいない猛犬ってただの野犬だよな

  177. 篠原ともえに失礼すぎるわ

  178. 篠原ともえって格好こそ奇抜なだけで
    誰に対しても敬語だったし遅刻もしょんべんも漏らさないだろ
    真逆の生き物だと思う

  179. 篠原ともえって無理にあのキャラ作ったから、メンタルやられたんだよな。
    20歳位にはもう素の自分に戻してたからな

  180. あのムーブは上下関係厳しい芸能界には向かないのは確かよな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。