08.06(Tue)
【悲報】ツイッター投資家、コツコツ積み上げた含み益を全て失うwwww
08.06(Tue)
アニメ『ガールズバンドクライ』はプロデューサーが辞職覚悟の挑戦作品だった!「手間がだいたい通常の3倍かかってます」
08.06(Tue)
ドラクエ漫画は『ロトの紋章』の方が面白いのに、ダイの大冒険ばかり優遇される謎
08.06(Tue)
【辛口】X民「フワは篠原ともえみたいな珍獣枠の社会不適合者。」
08.06(Tue)
正直ガンダムシリーズのアニメって半分くらいあんまり面白くないよな?
08.06(Tue)
【!?】アニメ映画「ルックバック」興行収入15億突破でついに「ウマ娘」の興行収入を抜く!!
08.06(Tue)
【悲報】ニコニコ運営、さすがにキモすぎると話題にwwwww
08.06(Tue)
「VTuberと名乗ることに違和感」星街すいせいが“アイドルVTuber”から“バーチャルアイドル”へ自己紹介を変更
08.06(Tue)
【悲報】ゲーセン店員「ゲーセン来るやつは体臭をどうにかしろ!閉鎖空間で臭いを撒き散らさないでくれ」
08.05(Mon)
【悲報】AI絵師さん、一週間で300万円も稼いでしまう・・・ワイもやろうかな
08.05(Mon)
『真夜中ぱんチ』5話感想・・・1週間無人島サバイバル生活!! せっかくの水着回なのに全くうれしくないww
08.05(Mon)
大人気アニメ「怪獣8号」第2期は来年放送へ、合わせて第1期総集編映画の公開も決定!! もう止められない
08.05(Mon)
人気女モデル「ガンダムの種類が多すぎるから。どれから観ればいいのかわからない!」→友人『ターンエーと水星の魔女がオススメ』
08.05(Mon)
【朗報】FGOさん、炎上が止まらないので詫び石120個配布し、無事鎮火wwwww
08.05(Mon)
【絵】弱者男性、⑤と⑪に人気が集中してしまう
08.05(Mon)
【悲報】植木屋さん、雇い主に飲みかけの麦茶を出されてガチ切れ
08.05(Mon)
【悲報】日本人さん、一般人から有名人までSNS荒らしや誹謗中傷で「実は嫌な奴らなのでは?」と世界にバレる
08.05(Mon)
【悲報】ふるさと納税「佐賀牛送ったよ!焼いて食べてねw」→ 「届いた肉が殆ど牛脂で食えない!」と批判され話題に! お肉マイスターの意見が聞きたい!
08.05(Mon)
「片田舎のおっさん、剣聖になる」がアニメ化するが「漫画版のくたびれた感が好きだったのにアニメはイケメンになりすぎてなんか違う!」に共感の声が続々
08.05(Mon)
フワちゃんが誤爆でやす子に暴言 ⇒ 品が無さ過ぎてドヤコンガさんが再評価され始めるwww
08.05(Mon)
【朗報】声優・皆口裕子さんの声にそっくりなVtuberが見つかる! あまりにも似すぎて草ww
08.05(Mon)
【あびゃー】NISA民、NISAをやってなくてよかったとインタビューに答えたおっさんにブチギレ
08.05(Mon)
【悲報】優勝したフランスチーム、なにかがおかしいwww
08.05(Mon)
【悲報】集英社、生成AIを使用した漫画(絵柄がぼざろ)を認めてしまい炎上してしまう
08.05(Mon)
たぬかなが正論「女は尻とか乳出しとけば再生数伸びる。ま〇こ付きは補助輪付けて生きてることを理解しような。」

【悲報】ニコニコ運営、さすがにキモすぎると話題にwwwww

l1XsqXO.png
1:  2024/08/06(火) 06:31:47.928

2:  2024/08/06(火) 06:32:19.022
自然災害にあった被害者みたいなスタンスだよな
3:  2024/08/06(火) 06:32:35.949
5:  2024/08/06(火) 06:33:17.001
頭おかしい
7:  2024/08/06(火) 06:33:42.593
使えるものは何でも使えの精神
8:  2024/08/06(火) 06:34:17.802
NewsPicks恫喝はもうないことになったん?
9:  2024/08/06(火) 06:34:25.527
身代金払ったのはデマ名の事実なの?
10:  2024/08/06(火) 06:34:55.141
てめえらの意識の低さでサービス停止、情報漏洩させておいてこれはキモい
15:  2024/08/06(火) 06:35:45.465
お前らの甘さが問題となっただけなのに
16:  2024/08/06(火) 06:36:23.921
もう1回ハッカーしてくれてもいいぞ
19:  2024/08/06(火) 06:37:11.431
セキュリティどうなったかだけが気になる
誰かアタックしてくれんかな
22:  2024/08/06(火) 06:37:25.558
広報が狂ってる

no title

45:  2024/08/06(火) 06:43:37.329
>>22
こういうのってユーザーがやる事であって運営が用意するもんじゃねぇだろ
135:  2024/08/06(火) 06:58:18.806
>>22
極めてなにかユーザーに対しする侮辱を感じます
116:  2024/08/06(火) 06:56:06.862
>>22
そこはただいまじゃないよね
53:  2024/08/06(火) 06:44:34.886
>>22
ほなお人形片付けるで~😁
58:  2024/08/06(火) 06:45:39.031
当然身代金払ったシーンもあるんだよな?
59:  2024/08/06(火) 06:46:00.566
こいつならこういうことすると薄々思ってた
艦これとアズレンの比較とかでナルシストっぽいところ窺わせてくるし
61:  2024/08/06(火) 06:46:17.805
普通に違法アップ映画消してなくて草
65:  2024/08/06(火) 06:47:47.590
幽霊プレミア会員がかなりの数退会しそう
67:  2024/08/06(火) 06:48:01.238
ハッキングしてくれてありがとうの精神大事にしたい
70:  2024/08/06(火) 06:48:18.935
百歩譲ってユーザー側がやるのはわからんでもないけど当事者が作るのどんな神経してんだ
72:  2024/08/06(火) 06:48:57.778
これN高の学生見たらどう思うんだろう
82:  2024/08/06(火) 06:50:16.406
は?ってなってる人も割とおるけどニコニコ~😭みたいになってる人が多くて完全に宗教やんってなった
85:  2024/08/06(火) 06:50:37.136


泣いたわ😭😭
これ見て感動しない奴は一般会員
89:  2024/08/06(火) 06:52:18.900
インターネットは自由な空間です
97:  2024/08/06(火) 06:54:10.779
Q.ニコニコへのサイバー攻撃で利用者が流出する危機感はある?

A.この一件でニコニコを知って利用したいと思った人は多い。

no title

99:  2024/08/06(火) 06:54:12.300
情報流出しといて
保証について何も言わない
104:  2024/08/06(火) 06:54:26.609
こういうことやっとるからろくに向上せんのやろ
114:  2024/08/06(火) 06:55:59.465
まず謝罪と説明だろ、利用者が一番心配してる事を解消しろよ
120:  2024/08/06(火) 06:56:38.257
ハッカーに「謝罪するなよ」って脅迫されてるんやろ😢
121:  2024/08/06(火) 06:56:38.269
身代金払った上に情報公開されるクソバカ集団
124:  2024/08/06(火) 06:57:11.699
ニコニコなんて見てもないし漏洩で被害受けたわけでもないのに親の仇みたいに叩いてる奴おるよな
130:  2024/08/06(火) 06:57:49.401
早くアニメ見させて😡
134:  2024/08/06(火) 06:58:02.945
復活は嬉しかったけどこれはキモイ
137:  2024/08/06(火) 06:58:54.454
ニコニコ衰退の原因は運営も身内ノリしてるとこだったの思い出した
138:  2024/08/06(火) 06:58:56.435
無能が許されると思ってるフシあるよな
189:  2024/08/06(火) 07:10:43.783
でも漏洩した個人情報はネットの海を彷徨ったままなんだよね
194:  2024/08/06(火) 07:12:12.481
ニコニコログイン

パスワード変えてください

アプリからコード取得してください

アプリエラー中です

こんなんで見るの無理やったんやが

197:  2024/08/06(火) 07:12:37.667
そりゃ淫夢が覇権握るわこんなサイト
ワイは淫夢見るからええけど
206:  2024/08/06(火) 07:14:21.658

ニコニコ批判がTwitterに晒されてたけど
掲示板のレスをニコニコのコメントと勘違いした挙げ句
ただの批判をツンデレコメント(本当はニコニコ大好き♥)って捉えてる奴がかなりいて本当に気持ち悪かった

251:  2024/08/06(火) 07:23:50.572
>>206
アンチもおるやんこいつ許せんな

no title

230:  2024/08/06(火) 07:18:48.194
>>206
無敵やんw
243:  2024/08/06(火) 07:21:57.882
このサイトのせいで本名バレした配信者もおるのになんやこれは
246:  2024/08/06(火) 07:22:50.786
人事が学生の顔品評してる面接シートとか流出してたらしいな
見てないからデマだったらごめん
250:  2024/08/06(火) 07:23:32.788
ノリが平成中期で止まってる
令和キッズから一笑に付されるぞ
252:  2024/08/06(火) 07:24:06.059
個人情報漏らされたN学生と配信者ブチ切れそうやな
美談も糞もあるかって
255:  2024/08/06(火) 07:24:28.925
ホモビが天下取ってるサイトなだけはある

 
(´・ω・`)まぁ昔からニコ運営は色々ズレてたからな

(´・ω・`)ノリが平成なんだわ・・・
 

  

 
コメントを書く
  1. え っ ! ?



         今   更   ! ! ?

  2. 新卒の若くてかわいい女の子に手で抜いてもらう!!

  3. (´・ω・`)正直言うと、いつまでも揉めてて欲しいんですよ

    (´・ω・`)その都度ネタに出来て効率よく稼げるんで

    (´・ω・`)ボヤを炎上させて大火事にするのが仕事みたいなもんなんで

    (´・ω・`)コメも良く伸びるし、お前らこういうのほんと好きだよね

  4. これに涙が出ないやつは角川から誹謗嘲笑や!

  5. ユーザーと同レベルの目線でいいやん

  6. >>4
    そう……、……そう?

  7. いや、なんかさ、ただただ
    コワイ
    それしか言えない

  8. これもう1回やられるわ
    今のうちに垢消しといた方がいいな

  9. あのまま消滅した方が良かったな

  10. そんな文句言うなら使うなよ?

  11. 感動ポルノ化して俺は悪くないは草しか生えん

  12. >>8
    捨て垢数個全部潰れた
    そもそもメールにログインが出来ねえ
    なので新しい捨て垢作った

  13. 対策と補償は決まったの?

  14. まぁまたニコニコできるのは良いけど、UNEIはぶっちゃけどうでもいいや
    とりあえずもう二度と狙われんようにちゃんとセキュリティ強化しとけ
    自分らが管理してるサイトにすら投資しない程ドケチとかマジで無能なんか?
    ユーザーの金で豪遊してそう、マジで一般会員でよかった

  15. パスワード再設定しろ言われてなんか面倒くさくなってもうやめた

  16. もう一回くらえと思ってるやつは多い

  17. プレミアムは当然解約したよな?

  18. ニコニコはこれでいいんだよ
    キモサ取ったら何も残らんだろ

  19. 結局お前ら訴訟されてなくて草

  20. 俺の個人情報なんていくらでも晒されいいです
    今更終わってる人生だし早死にできるなら本望
    その前に親の拳が飛ぶだろうが普通に殴り返すし俺は身内だろうと容赦しねぇぞ(無敵の人)
    たとえ家族だろうとオレ様に逆らう奴は全員敵、俺のようなドクズが死ぬのなら世間の人間はみんな喜ぶし俺だって喜んで命を投げ捨てるわ
    最期までもがいてやる

  21. ニコニコ「ただいま。」
    ハッカー「おかえり。(さてもう1回やるか)」

  22. 未だにユーザーに説明すべきことなんもしてないの草

  23. アニメがコメ付きでみられれば運営なんかどうでもいい
    内輪で勝手にやってろ

  24. きめえ

  25. ガキとガイジの集まりだからこれでいいんだよw

  26. まともな人なら二度とこんなとこでクリエイターやろうと思わんくらいの騒動なのに呑気やね

  27. 令和左翼キッズには受け付けんわな

  28. 組織がアップデートされていなければ中身もアップデートされんわな。 再開してもサービス終了が目に見えてるわ

  29. ニコニコ動画自体もう古いから
    動画だけ残して作り直せ

  30. 公式で見れたアニメが古いのも全部消え去っててもう何の価値も無い

  31. 昨日で何人会員減ったんやろな
    鯖落ちしてたのって解約殺到が原因やろw

  32. 確かに運営ではなくユーザーがただいま、おかえりとやればこれは美談だろう
    それを運営自らがやるあたりニコニコらしいといえばらしいけどね

  33. いい話じゃないか

  34. 文句言いたい気持ちもわかるが
    結局アニメ見るのにニコニコ以上の動画サイトなんて存在しないことが見れない間に痛感した

  35. ぽまいら必死に叩いていたのに感動ポルノまで拵えて復活してますやんwwww

  36. >>34
    アマプラでいいだろ
    どうしてもコメントしたいってならともかく
    こんなクソアニメはコメントしながらじゃなきゃ見られないってのはどこかおかしいんだよ

  37. >>35
    角川くん訴訟するって言ったのに全員無傷やないかーい

  38. 「ただいま」
    「さよなら」

  39. ニコニコ実況でクソアニメ実況するのが面白かったのにあれ無くなったからもう見なくなった

  40. くじ引き堂の販売開始いつからだよ

  41. >>34
    ひまわり動画のほうがおもろかったぞ
    ニコ動はつまんなくなった

  42. 【悲報】やらおん運営、さすがにキモすぎると話題にwwwww

  43. >>36
    今やってるアニメなんて
    9割は糞アニメなんだからしゃーない
    ほんとに面白い作品ならアマプラでもいいけど

  44. >>41
    犯罪者が偉そうにすんなカス

  45. >>44

  46. >>37
    無傷じゃないの個人情報流出したアホだけで草

  47. >>46

  48. キモいというより、サムい
    そしてイタい

  49. 元々気持ち悪い運営に気持ち悪い連中が集まって持ち上げてた信者サイトだろ
    しかも発達とか境界でコミュ障の弱男が群れて仲間意識感じる為の隔離施設
    気持ち悪いはニコニコの代名詞

  50. 一番泣きたいのは個人情報バラまかれた利用者やろ

  51. いいから500円のクオくらいよこせや
    yahooですら賠償したで?

  52. さっそくアニメ見ようとログインしたのに
    今期のアニメ1本も動画ないの酷くない??

  53. 推しの子のあのCMに近いものを感じる

  54. 被害者側なのは間違いないけど
    立ち直りの過程を美談にしたり称賛を集めようとするのは何か違う

  55. N高には絶対入らないだろうな

  56. でもお前らさっそくしかのこコメ付きで見てるじゃん

  57. >>54
    むしろ加害者やろ
    訴えられたら負けるレベル

  58. もうニコニコはしばらく見てないな
    プレミアもたけえから解約してる

  59. ユーザー設定に「退会する」がわかりやすく設置されてたのは評価する

  60. さすがに運営側の姿勢としてあり得んだろ
    全く反省していない

  61. 情報流出をなぁなぁで終わらせようとでもしてんのか?
    なんでこんな美談みたいになってんだよ

  62. さすが賄賂のKADOKAWAだ
    違法なことはなんでもやってのける

  63. ハッカー「ただいま」
    ニコニコ「おかえり」
    第二幕の始まり

  64. N高の生徒の容姿中傷しといて謝罪もしないんだなカドカワは

  65. なんか気持ち悪いよね

  66. 自作自演アンケートやめーや

  67. 美談にしようとするな

  68. 関係ないけどさ
    なんで社会人って夏休みがねーんだよ!
    あるだろ……だって?
    お盆休みはハロウィンの類だ!
    バカンスがほしーんじゃい!ばかやろーッッ!!!

  69. プレミアム解約しようと思ったら、解約はまだ実装されてません、で草。
    しかも、出てくる画面は「サイバー攻撃受けてます」だし。

  70. >>68
    社会人の夏休みは与えられるものではない
    自分から作るものだ

  71. >>68
    仕事辞めて生活保護貰え

  72. MADを公式でやるのと同じ寒さを感じる

  73. ランキング見に行ってなんかくさいタイトルの動画あるなっておもってたけど
    復活を待ち望んだユーザーでなく運営が用意してたのか

  74. 単純にアニメ見るだけならabemaの方が遥かに充実度上だったわ。画面上のコメントで他人と感想を共有できることしかニコニコが優れてる部分無かった。

  75. ようやく解約出来てスッキリしたはw

  76. >>71
    財産を限りなく0に近づけないと貰えないらしいね
    後は肉親が両方亡くなってないといけないとか

  77. 身代金払ってない証拠はあっても払った証拠は無いのになんでこいつらの中では払ったことになってるんだ?

  78. 復活は単純に嬉しいけどこう言うのは要らないよなぁ

  79. >>77
    面白いからだ。

  80. テロリストに金払った可能性爆大だからガチで追求した方がいいと思うけど?
    岸田をここに呼び付けなさいハゲ!!

  81. >>76
    知り合いを借金漬けにして取りに行かせる。

  82. ハッカー「適度に稼いだ頃にまたやるか」

  83. >>82
    実は今の運営がハッカーだったりして。
    乗っ取られたままなのに言い出せないから旧運営が煽りしてるとかだったら受ける。

  84. 5chまとめブログのルールを守らず権利侵害してるやらおんが日本とネトウヨとアンチAIとニコ動叩きしても説得力なし
    守っているまとめブログもたくさんあるんだけどね。著作権侵害犯罪者の中国人やら管の逮捕はまだかな?

    使用許諾ルール(まとめサイト)
    コンテンツの使用したページに引用元スレッドへのリンクを設置する事
    コンテンツの使用したページに指定した広告を1箇所設置する事

  85. >>53
    既視感あると思ったらそれか

  86. Newspicksの4億7千万円無断送金の記事内容を否定してなかったけど事実なのかフェイクなのかちゃんと説明しろよ

  87. >>7
    まぁお前らみたいな結婚すら出来ないガチの異常者に嫌われるってことは良いことなんだろう

  88. テロ支援組織だろ
    つぶせよ

  89. むりむりむりむり

  90. FF15の開発に似た気持ち悪さを感じる

  91. もう人戻らなさそう

  92. 栗田とかいう頭底とくさん悲壮感大好きおじさん

  93. しばらく経ったらまたハッキングされて
    ハッカー「ただいま」
    身代金「おかえり(待ってたよ)」
    になるんやろ?

  94. 運営としては復活祭りを演出したかったんだろうけど、過疎過疎
    オープンレック並に過疎ってる
    避難先で通用しなかったツマラナイ奴だけ戻って配信してるだけなんでリスナーも集まらない

  95. でも令和より平成のがましな時代だったわ

  96. もう一回パヤオにぶん殴ってもらえよ

  97. >>53
    よくよく考えたら同じ角川だからあんま驚かんな
    あぁ、やっぱり同じ角川なんだなって

  98. ここから逆転するには、野獣先輩をイベントに呼ぶしかない。

  99. >>1
    ドワンゴ保身第一の杜撰な対応を経てユーザーが厳選され、ニコニコにしか居場所が無いおぢが縋る宗教

  100. 普通に運営側の自責100%なのに美談にしようとしてるのキモイとか以前に卑劣な連中やなってのは思ったわ

  101. ニコニコ社内とかノリがキモそう
    いくら給料良くても1日で辞める自信がある

  102. びさくりびさくり

  103. >>15
    再設定求めない方が頭おかしいだろ
    普通の処置だよ

  104. ハイタッチじゃなくてほっぺたはたかれてる画像ならセンスあった
    ニコ動みたいなネタ枠はそれぐらいしないと

  105. じゃあもう川上と栗田でホモセしたらいいんじゃね?

  106. >>100
    KADOKAWAの自責100%って事にしないと情報拡散に荷担した責任から逃げられないもんな

  107. キモすぎて背筋がゾワゾワした

  108. >>104
    野獣と遠野の幸せなキスとか。

  109. けどニコニコでしか見れない動画とかあるしお前らも復活待ってたのは事実だよな?
    お気に入り外さなくて良かったわ

  110. パスワード再設定したはいいけど特に見るもん無かったわ

  111. 「ただいま」「おかえり」ちゃうねん

    「この度は弊社の不手際によりご迷惑をおかけし、
    大変申し訳ございませんでした。
    今後このようなことがないよう、再発防止に努めます。」だろ

    美談にすんな

  112. みなみけのパクリ

  113. 復活したけど漫画の方は全然更新来てないな

  114. そこは「お ま た せ」だろ

  115. ブルアカの金賞だっけ?あれ思い出した

  116. プレミアム会員辞める機能復旧してないw

  117. プログラマーに焼きそば焼かせてた時代と同じ人たちが未だに上にいるんかな

  118. ニコニコが死んでる間にメルアド変えたらログイン出来なくて草

  119. >>56
    今季アニメの動画をランキングで探してたらすごい下の方に究極のゲッターがあったわ
    どうやら推しの子2期のOPは無かった事になってるらしい

  120. 今期アニメの見逃し配信は今さらやらないかもな
    やるとしても何話からやるのって話だし

  121. きもすぎw

  122. ナスネ等の外部サービスへのニコニコ実況コメントは
    復活しないのん?
    コメントが無いんで今期アニメ殆ど真顔で観てるか
    既に切ってるわ

  123. サービス終了したメアド使ってたからもう垢復活できんわ
    まあいらんことわかったしどうでもいいけど

  124. ホント気持ち悪いわ
    だからランキングにニコニコ本社爆破が立て続けにあるんだろうな

  125. 案外ちゃんと追ってた投稿者はつべにも普通に投稿してるのが分かった数ヶ月だった
    なんなら再生回らなすぎてニコニコの投稿縮小宣言してるとこまであるし

  126. 毎日投稿していたひとはつべにも投稿しているけど
    2ヵ月の間に動画が200本以上溜まっているとか呟いててひえってなった。

  127. 旦過市場の火災もこんな感じで災害被害みたいにテレビでやっててイラっとする
    募金募る前に今後の火災対策やらを細かく出せやといつも思う

  128. >>2
    今は戦時中だからね敵はユダヤ人

  129. ニコニコがキモくないわけないだろ
    アホか?

  130. 昔からこのゴミ運営は自分が悪いと一切思ってないのだけはブレないよな

  131. ピンチはチャンス!

  132. でロシアにいくら払ったの?^^

  133. 自分に酔ってる感すごいな。
    角川キモすぎる

  134. 集団訴訟食らっとけ

  135. セキュリティザルのペナルティは?
    被害にあった方々への保証は?
    露助に金を払ったという対応についての罰則は?

  136. 未だにハッカーじゃなくニコニコ叩いてるアホいたんだな

  137. ニコニコと角川を潰そうと必死な中華イライラwwwww

  138. 個人情報流出の賠償、あくしろよ

  139. 責任問題はどうなったんだ?

  140. 2ch閉鎖危機のUNIX板を劣化コピーしたんだな

  141. イキスギィ!

  142. まずN高はじめ純粋被害者に賠償したれや

  143. 淫夢好きのホモしかいないゴミ動画サイトやん

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。