08.05(Mon)
人気女モデル「ガンダムの種類が多すぎるから。どれから観ればいいのかわからない!」→友人『ターンエーと水星の魔女がオススメ』
08.05(Mon)
【朗報】FGOさん、炎上が止まらないので詫び石120個配布し、無事鎮火wwwww
08.05(Mon)
【絵】弱者男性、⑤と⑪に人気が集中してしまう
08.05(Mon)
【悲報】植木屋さん、雇い主に飲みかけの麦茶を出されてガチ切れ
08.05(Mon)
【悲報】日本人さん、一般人から有名人までSNS荒らしや誹謗中傷で「実は嫌な奴らなのでは?」と世界にバレる
08.05(Mon)
【悲報】ふるさと納税「佐賀牛送ったよ!焼いて食べてねw」→ 「届いた肉が殆ど牛脂で食えない!」と批判され話題に! お肉マイスターの意見が聞きたい!
08.05(Mon)
「片田舎のおっさん、剣聖になる」がアニメ化するが「漫画版のくたびれた感が好きだったのにアニメはイケメンになりすぎてなんか違う!」に共感の声が続々
08.05(Mon)
フワちゃんが誤爆でやす子に暴言 ⇒ 品が無さ過ぎてドヤコンガさんが再評価され始めるwww
08.05(Mon)
【朗報】声優・皆口裕子さんの声にそっくりなVtuberが見つかる! あまりにも似すぎて草ww
08.05(Mon)
【あびゃー】NISA民、NISAをやってなくてよかったとインタビューに答えたおっさんにブチギレ
08.05(Mon)
【悲報】優勝したフランスチーム、なにかがおかしいwww
08.05(Mon)
【悲報】集英社、生成AIを使用した漫画(絵柄がぼざろ)を認めてしまい炎上してしまう
08.05(Mon)
たぬかなが正論「女は尻とか乳出しとけば再生数伸びる。ま〇こ付きは補助輪付けて生きてることを理解しような。」
08.05(Mon)
チー牛「あ、あの。これプレゼントです!」 女性店員「!?」
08.05(Mon)
【争奪戦】「ガールズバンドクライ」のキャラデザ担当『コミケでアニメーター本だします』 絶対転売されるやつやん・・・
08.05(Mon)
花火大会に来た撮り鉄さん「僕の三脚カメラ前に割り込んで満潮で水に濡れてるアホ草」→炎上
08.05(Mon)
漫画「呪術廻戦」の大人気キャラクター、釘崎野薔薇さん・五条悟さん、本日発売のジャンプで死亡が明言されてしてしまう…
08.05(Mon)
【朗報】ワンピ・尾田先生、ヒロアカ最終回掲載号に粋な計らいをし、ファンを感動させる
08.05(Mon)
【動画】渋谷、まじで完全に外人に乗っ取られるwwwwww
08.05(Mon)
【謎】祭り会場に時々いる「1人で歩いてるおっさん」の正体wwww
08.05(Mon)
【速報】「侮辱罪厳罰化に賛成派」のフワちゃん、裏アカと間違えてやす子に誹謗中傷して大炎上wwww
08.05(Mon)
『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』5話感想・・・新人後輩3人が登場するも変人しかいない! ほんと下ネタ多いなこのアニメは!
08.05(Mon)
『菜なれ花なれ』5話感想・・・PAアニメで存続させたの初めてか? 旅館も学校も水族館も潰したのに
08.05(Mon)
『キン肉マン 完璧超人始祖編』4話感想・・・懐かしの悪魔超人たちが登場!! ステカセキングがディケイドすぎるwwww
08.04(Sun)
「しかのこのこのここしたんたん」5話感想・・・面白さが右肩上がり!!! やたら気合いの入った爆発にパロディ盛り盛りでさらにカオス

「片田舎のおっさん、剣聖になる」がアニメ化するが「漫画版のくたびれた感が好きだったのにアニメはイケメンになりすぎてなんか違う!」に共感の声が続々

13
1:  2024/08/05(月) 08:28:33.594

8:  2024/08/05(月) 08:30:05.259
youtubeのcm番長
10:  2024/08/05(月) 08:31:32.348
くたびれたおっさんが見たかったの😡
12:  2024/08/05(月) 08:31:52.153
もういいよ…おっさんは
14:  2024/08/05(月) 08:31:59.305
これはなろう系の中でも面白いよな
22:  2024/08/05(月) 08:35:04.125
おっさんのビジュアルがいまひとつだよな
毛量を少し減らすべきだと思う
23:  2024/08/05(月) 08:35:27.717
なんやこのつまらん連呼
嫉妬混じってないか
27:  2024/08/05(月) 08:37:38.775
Twitterの告知アカウントがTwitterのバグで改名できなくなってるから「おっさん」でツイートしてるのだけは面白かった
31:  2024/08/05(月) 08:38:57.198
オーイとんぼが50巻で200万
片田舎のオッサンが漫画6巻で550万
37:  2024/08/05(月) 08:39:56.648
若い美人剣士「おっさんお手合わせ願います!」
おっさん「(やれやれ)」カンカンカンカンドサッ(剣が落ちる音)
若い美人剣士「素敵!抱いて!」
こんなんの繰り返しやぞ
39:  2024/08/05(月) 08:40:34.501
おっさんのまま愛されようとするの増えてきて
転生して若返ってハーレム築くのはまだマシだと思った
41:  2024/08/05(月) 08:41:30.088
ロシデレとか片田舎が売れてる現状ってかなりヤバいよな

だってこれらが現役で1番マシってことだろ?
層薄すぎだろ

45:  2024/08/05(月) 08:42:06.582
漫画業界はもう終わりかもしれない
69:  2024/08/05(月) 08:46:24.253
自己評価の低いおっさんの話やね
76:  2024/08/05(月) 08:47:31.014
読んだけどおっさんをテーマにした日常系よねこれ
何度も繰り返し読もうとは思わなかったけど主人公に好印象が無いと死ぬ程つまらなくなる系の作品
ただ漫画の絵は上手いと思った
77:  2024/08/05(月) 08:47:35.981
少子高齢化の結果、

アンデラ
怪獣8号
今期アニメのあれ
片田舎のおっさん

機会損失がとんでもないことに…

78:  2024/08/05(月) 08:47:38.543
タイトルでオチてるのにこういうの読む奴何が目的なん
79:  2024/08/05(月) 08:47:41.857
おっさんホルホルは惨めだからやめろ
120:  2024/08/05(月) 08:57:59.039
おっさんが美少女にモテますみたいなのほんときしょいよな
142:  2024/08/05(月) 09:05:38.486
最近おっさん主人公多すぎ
オタクってそんな高齢化してんのか
159:  2024/08/05(月) 09:09:25.563
これおっさんの見た目の割に少年すぎる性格で若干怪8入ってるよな

no title

160:  2024/08/05(月) 09:10:13.342
>>159
最悪で草
163:  2024/08/05(月) 09:13:36.045
>>159
人生経験が少ないおっさんが書いた理想の姿を
人生経験が少ないおっさん読者が喜んでるだけだから
285:  2024/08/05(月) 10:03:57.816
no title
286:  2024/08/05(月) 10:05:19.875
>>285
これ誰のコメント?
291:  2024/08/05(月) 10:07:32.833
>>285
どういうことや
309:  2024/08/05(月) 10:13:20.623
>>291
見たことあるけどラノベじゃない文芸賞の審査員の女性がコメントとして言ってるやつな気がする
297:  2024/08/05(月) 10:09:58.381
最終兵器あと何作あるの?
321:  2024/08/05(月) 10:18:37.586
なろう系と別やけど今やってる杖と剣のなんちゃらみたいなアニメはメジャー誌でもこのレベルなのかってビックリするくらいおもんないな
342:  2024/08/05(月) 10:26:37.806
別にこういう作品があってもええと思うけど男に都合のいい投射型の話に慣れすぎて恋は雨上がりのようにみたいなええオチが叩かれたの割とアニメ視聴者の病理だと思ったわ
408:  2024/08/05(月) 10:44:48.593
おっさんがチートでいろんなオッサンとハーレム作って魔王倒す小説書いてミーム化狙え
413:  2024/08/05(月) 10:48:31.559
ワイ弱者おじさん「こういうのでいいんだよ」
492:  2024/08/05(月) 11:34:53.513
どんな設定でスタートしてもチート能力貰って好意的な女がワラワラ出てきて行き着く先は一緒なんよ
495:  2024/08/05(月) 11:40:36.541
言うてスローライフほど手順を短縮したいもんもないやろ
496:  2024/08/05(月) 11:43:25.079
なんか顔が凛々しくなってて違うな
499:  2024/08/05(月) 11:46:04.600
知り合いがこれ勧めてきたから距離置いたわ
572:  2024/08/05(月) 12:39:27.580
なろうってどっかで見たような展開設定言葉のチョイスが多いよな
呪術もそんな感じだけどおもしろさがちゃうのはなんでなんやろ

 
コメントを書く
  1. お目目キラキラで草

  2. 若くね…

  3. あのさぁ




    こういう奴らが推すのってどうせガルクラでしょ???
    アイドルアニメ好きのおっさんがなろう好きのおっさん叩いてるだけやん

  4. 毎回1の画像ないんだけどなんなのこの害児?
    ビビってるなら鼻から記事作んなよ犯罪者!!
    無断転載それ違法です!捕まえるよ?マジで!!

  5. コミカライズ担当の殺陣が魅力の全てなのにアニメで再現できるんか?
    キャラデザの時点ですでに不穏だが

  6. しむらひろゆきそーかがっかいとずぶずぶだった3)[にそくVIP]
    2ひほーひきさんそそりわをーかがっかいのてさき
    にしむらろさんそーかかいのてさきだいまのどとーのと、ーいつかいあんちこー、い
    つながった

  7. 弱男きもい

    死んで

  8. 俺のひと夏の思い出を聞いてくれ
    むかし総務課だった頃、
    健康診断の本人控えを本人配布前に一旦預かるんだな
    そん時、気になる子の控えを明りに透かして体重とかバストサイズ見て勃起してた
    そして同サイズのバストのAV嬢やら風俗嬢を見て抜きまくった
    あの頃は若かった ありがとう

  9. ただのパウロになってて

  10. >>5
    あの程度の演出なんてアニメじゃ余裕だろ
    単に制作会社の力量次第ってだけ

  11. くたびれたオッサンにしないとコレジャナイって言われて爆死するわ

  12. 綺麗なジャイアンみたいなもんだろ

  13. >>5
    オッサンが娘くらいの年の子にモテモテで男キャラには気に入られ歯向かう男キャラは主人公に負けて心酔する漫画読みながら
    「この漫画は殺陣がすごい」

  14. 異世界おじさんはちゃんとしてたのになぁ

  15. 怪獣8号は何を勘違いしたのか需要のないナルトのキャラデザ担当に依頼し原作とは全く違うモブみたいな見た目にしたのが敗因

  16. いや、三十路に鍛えたら若い娘にモテモテですよ!!?との風説を流布し、糖尿病予防と少子化の対策アニメ
    私もお腹周りをどうにかしたからオススメですよ、ティタン!!!

  17. 小説ベース・・・

  18. 14:  2024/08/05(月) 08:31:59.305
    これはなろう系の中でも面白いよな

    これが別に悪いとは言わんが、
    これ楽しめるなら、だいたいなんでもいけるだろ

  19. キャラデザがよくねーのは確かだな
    皺消したら 勇者顔やんけwwww

  20. アニメーターってなんで原作絵無視したキャラデザに勝手にすんやろな

  21. アニメーターってデザインのセンスないくせにオリジナル要素入れるよな

  22. これってコミカライズじゃなく原作準拠なん?

  23. さえない中年がトラックにはねられて転生して異世界無双でハーレム
    さえない中年おっさんが隠してた実力バレておんにゃの子たちにモテモテ
    罪着せられた令嬢が追放先でモテモテ

    今のなろうって9割くらいがこんな感じか

  24. 分かるわ
    ウマ娘で例えるならウマ耳を無くすようなモノだ。

  25. どちらには気持ち悪い作品

  26. 目がキラキラしてるのはキモいな

  27. もう杉田でいいよw

  28. 絵がどうみても無職w

  29. コミカライズガチャで当たっただけなのに原作準拠とか正気かな?

  30. めっちゃ修行したおっさんが強いのはまぁいいよ
    モテる必要あるか?

  31. 昔のアニメみたいに抜けてるけど決めるとこは決めるおっさんアニメって無くなったよな
    やれやれ系とかハーレム王とかばっかりになってる
    おっさんからダサさとめんどくささを取り除いたガワだけおっさんの中身少年みたいなのばっかり

  32. そうそうこういうのでいいんだよ!(円盤は買わないけどw)

  33. 漫画じゃなく原作準拠なんじゃね?知らんけど
    漫画の評価高いなら今原作準拠でやってるモブから始まる探索英雄譚みたいに批判だらけにならなければいいね

  34. 確かに漫画の腫れぼったい瞼が、草臥れたおっさん味を醸し出してるな

  35. >>31
    >抜けてるけど決めるとこは決めるおっさんアニメって無くなったよな
    お前の言うやれやれ系も似たようなもんだろ

  36. なんというかオブラートに包み隠すことすらしなくなったよね
    転生して若い女にモテたいからおっさんのままで若い女にモテたい
    言ってはなんだがポルノと何が違うんだ?

  37. こういうのじゃないんだよ

  38. >>30
    モテないと話にならんやろ

  39. アニメのキャラデザ若返り過ぎだろ。40代なのに20代とかになってるじゃねーか

  40. おっさんなのに若い女にチヤホヤされてウハウハな主人公と
    この作品みたいにどうせ俺なんて…みたいになってる主人公と
    どっちが良いんだ?

  41. >>33
    なんならノベル版の方がしょぼくれたおっさんデザインしとる
    漫画のほうはむしろちょっと若返ってるし清潔感出てる

  42. >>38
    何でだよ
    必要無いだろタイトル的にも

  43. >>38
    修行とか無双とかぶっちゃけどうでもよくて若い女にモテる姿を見せるのが本体だからな

  44. >>36
    そりゃ根本にあるのは努力をしないことを正当化したいという居直りなんだから当然では?

  45. >>40
    なんで順当に恋愛出来ないんですか?
    作者に経験が無いから?

  46. 漫画版が人気らしいから漫画そのままでアニメ化すればいいのに

  47. おまえらが「若い男が主人公はもううんざり」とか言ってたから
    おっさん主人公にしたのに・・・

  48. パウロやんけ

  49. いかにもアラフォーこどおじが好きそうなアニメやね

  50. >>45
    順当におっさんとおばさんが恋愛してる話とか読みたいかね

  51. >>47
    デブでハゲにしろ

  52. 最終兵器おっさん

  53. >>47
    なんで10代のガキから40代50代に飛ぶんだ?
    20代後半から30代くらいでいいじゃん

  54. >>50
    まぁそれでもいいんだけど、若い子と恋愛したって何ら問題は無い
    それが普通の描写ならな
    なんでわざわざハーレムにするのやら

  55. >>14
    あれはおじさんであること容姿が醜いことに重きを置いてたし
    このおっさんは
    正直他のなろう主人公と一緒で自称普通のオッサンなだけで容姿は整ってる

  56. まぁ確かにコミカライズの絵のほうかいい感じだったから
    アニメPV見たとき違和感あるよな

  57. >>50
    それを読めば良くね?
    ないわけじゃないぞ
    わざわざキモオタさんの見てるものを自分好みにしろはフェミ婆と同レベルやん

  58. >>51
    デブorデカイ=戦闘の負けキャラ
    ハゲ=ネタキャラや真っ先に死ぬモブ
    主役はイケメンじゃないと勤まらんわ

  59. AFとかハードボイルドが廃れてもう何十年だしその心がわからないから魅力あるおっさんを書ける人は殆ど居なくなった
    女にはあの世界の良さはわからないし若者にもどうせ分からない
    だからおっさんが活躍する昔の作品みたいなのはもう流行らないかもね
    多羅尾伴内みたいなの今の子がみたらバカにするでしょ?
    ルパンとか冴羽獠とかコブラとかハードボイルドとかAFの流れをくむ男の魅力あふれるキャラがいたのも昔の話

    >>40
    昔は前者みたいなキャラが結構いて時代劇とか西部劇なんかじゃ定番
    俺は映画アニメ全般のゴリゴリのオタクだからそういうジョン・ウェインとか市川右太衛門的なモテオヤジ好きだけどね

  60. トルコの無課金おじさんみたいなイケオジ主人公みたいなの、ないのか?

  61. >>60
    現実の方がフィクションよりかっこいいってあるから困るんだよね

  62. >>54
    なろうだから
    もしくはラノベだから
    男性向け漫画だから

    ハーレム嫌なら避ければいい
    好きな作品がハーレム展開になるなら君の好きな作品はハーレムありきなんだよ

  63. 若返っとるやんけ

  64. >>62
    いや、その手のものは読まんけど
    端的に言うと読者層きっしょ…

  65. パウロといえばキリスト教を広めためーわくなおっさん

  66. >>51
    ハゲじゃないけど漫画のジャンボMAXの主人公はデブだな

  67. 無職転生みたいな絵だな

  68. >>20
    寧ろ原作絵に近いんだよ。でもコミカライズ版のデザインを期待してる人が多い及びコミカライズ版を原作と勘違いしてる人が多い。

  69. >>53
    中途半端だからよくねえよ

  70. >>60
    まさにゴルゴ

  71. アニメの主人公 なんか無職の父ちゃんみたいなんだよな

  72. 無職のスタッフが作ってんのか?
    目がまさに無職転生って言える出来やろ

  73. 遅咲きのおっさん願望は相当気持ち悪い
    お前らはいくら小説書いたってホームランなんて打てやしない

  74. どうせやることはイケメンと変わらないんだからどうでも良すぎる
    むしろ不自然なほどモテるのに説得力ができる

  75. >>54
    その方が需要があって売れるから

    なんで子供でも知ってる事を疑問に思うかね?
    境界知能とか言うやつかね?

  76. イケメンオッサンにしたのはどう考えても腐女子向けだろうな

  77. >ロシデレとか片田舎が売れてる現状ってかなりヤバいよな
    >だってこれらが現役で1番マシってことだろ?
    >層薄すぎだろ

    こういう奴ってじゃあ何が今いいの?

  78. コミック版のキャラやムードを基盤にした方が
    上手くいくっていう教訓が活かされてない

  79. >>76
    バルデルルートか…

  80. おっさん31歳

  81. また、弱者男性やチー牛御用達 なろう作品か
    いい加減、なろうで現実逃避すんの恥ずかしくないのかね?

  82. 序盤の喧嘩売ってきた副団長を圧倒するところがピークだぞ

  83. よく考えたら怪獣八号ってアラフォー主人公の幼なじみのヒロインもアラフォーなのか
    もうキコル嫁でいいよな

  84. ジト目にしたほうが女受けしそうやのに

  85. 疲れたような上まぶたがなきゃもう別キャラだろ
    本当にセンスねぇな

  86. 個人的には原作の印象はアニメの方かな漫画見たときこんなにやつれてたのかよ!って思ったわ

  87. この作品って圧倒的に 漫画読者数>原作読者数 じゃね?

  88. >>64
    読者層がキモイのはわかりきってるやん
    肥溜め開けて臭い臭いって言ってる頭の悪さがあるぞキミ

  89. >>53
    その年代ってまさになろうの自称オッサンっぽい

  90. >>76
    漫画版のほうが女ウケよさそう
    このキャラデザは実写映画的勘違いを感じる
    おまえらこんなん好きやろ的な

  91. こういう奴こそFate/Zeroの切嗣みたいな目をしてるといいんだけどな

  92. 息抜きにホルホルなろう漫画は読むけれど
    これはマジでどこが面白いかわからないというか合わなくて読むのやめたレベルだったので印象深い
    どれも同じような他のなろう漫画でもよほどのことがないと途中でやめないんだけどねぇ
    受けてる人はどこが良いのか教えてほしいぐらい

  93. 制作ガチャ外れてるんだから初めから諦めろよ

  94. 昔からまんさんはジト目のおっさん好きやからな

  95. >>1
    嫁さんがロボットの奴も原作の無機質がよかったのにアニメだと瞳とか頬に生気で出てて台無しなんだよな
    アニメスタッフの原作解釈度が足らない

  96. 別におっさん主人公でもいいけどモテないおっさんの願望みたいなちょっとしたことで美少女が惚れるみたいの見せられるときつすぎる
    しかもこれが売れているという事実に辟易とする

  97. 無職転生のパウロだな

  98. このおっさんの恋愛はほとんどどうでもよくて戦闘が熱いからスタッフが勘違いしないことを願うけどキャラデザみて不安しかないのはわかる
    何がうけてるか理解してなさそう

  99. こんなのが売れてる現状って多分これより売れてるなろうコミカライズないんじゃね?
    つかこれ見た事ないけど一体誰が買ってんだよ

  100. なろう好きの友人にめちゃくちゃ勧められて読んだけど、
    いつも通りのなろうで全然おもろくなかったわ

    なろう好きはこんな作品が名作に思えるんやろ?
    物知らないって幸せなことなんかもな

  101. 掴みのPVでアレではもう不安しかない
    漫画が跳ねたのも殺陣の演出だしな

  102. >>100
    自分の趣味でないものを持て囃す奴らは馬鹿って思考はそれこそものを知らない幸せ者そのものに見えるが

  103. では逆に「片田舎の普通のおばちゃん(美魔女ではない)が愛に飢えた年下イケメンと出会う」
    みたいな作品…誰が読むんだ?いわゆるアニメ声じゃない人で
    芸能人なら「セクシー田中さん」の木南晴夏みたいなイメージ(相手はJO1とか)

  104. >>100
    無職持ち上げまくってる時点でわかるやろ

  105. >>96
    それはオッサンが子供の時から読んでるラノベからなので今更

  106. >>102
    俺ジャンル問わず本や映画、漫画、ゲーム好きやし、
    どのジャンルも楽しめると思ってたけど、
    なろうだけは話が浅すぎて楽しめんかったわ

  107. なんか全体的に浅いんだよな

    ストレスを嫌う読者層に合わせたのか知らんけど、
    タメが全然ないから盛り上がるとこでも全然おもろく感じんのよ

    キャラデザはすごくいいとと思うんだけど

  108. >>104
    無職ってやつも勧められて途中まで読んだけど、
    こっちはまだ見れた
    昔のラノベみたいなのりでちょっとキツかったけど

  109. 41:  2024/08/05(月) 08:41:30.088
    ロシデレとか片田舎が売れてる現状ってかなりヤバいよな
    だってこれらが現役で1番マシってことだろ?
    層薄すぎだろ

    45:  2024/08/05(月) 08:42:06.582
    漫画業界はもう終わりかもしれない

    お前らって気づくのがいっつも遅いやん。俺が去年から言ってたことを一年以上経ってから言う人生だよ。なろうに限定したらもっと前から漫画業界の終わりは見えてる

  110. >>108
    正直ゴミみたいな主人公が転生先で親父に説教してるの無理だった
    不倫や浮気をする相手にネットのクズが持論披露して周りを説教とかハーレムや無双より気持ち悪い

  111. 現実では有能な人はちゃんとしたポジションにいるもんだけどな

    俺は本当は有能なのに会社や世間が理解してくれないって妄想の産物だろ?

  112. 戦闘が熱いって評価があるけど、なろうにしてはってレベルだよな

  113. おっさん主人公物でおっさんが若く見えちゃうとか
    作品のアイデンティティとか需要を理解してないよな
    これまでにアニメ化してる奴も大体イメージしてたのより声が若かったりして
    分かってねぇなぁと思う

  114. >これはなろう系の中でも面白いよな

    ガイジっていつもそうやってゴミをゴミだと認めないよな
    何回目のゴミだよこれ

  115. 「老い」すら楽しむものさ、我々英国人(ジョンブル)は
    日本人はダメだな、スレイヤーズなんか老人を若者風に変えたりしてアニメは糞だった

  116. くたびれたおっさんが実は強い
    って言うのがウケているのに
    アニメ版の見た目が既に剣豪
    みたいなイケオジじゃだめだろ
    デザインしたアニメーターもしくは
    許可した関係者?は無能なのか

  117. 漫画家のクレジット入れてないんだからそういうことなんだろwww

  118. 片田舎のおっさん若返る

  119. コミカライズに寄せる気ないし原作の挿絵はもっとくたびれたおっさんなのに
    一体どうしてこんなイケメンになってしまったのか

  120. ビジュアルの話してる奴らいるけど話おもんないんだからビジュアル良くても一緒だろ笑

  121. 下手な人が年寄りを描くと若いキャラに皺の線を足しただけになりがち

  122. 俺もアニメ版見た時「誰?」と思ったわ
    漫画版の気の弱そうなおっさんが良いのに、分かってねえなあ

  123. 主要読者がおっさんなんやろうなぁ…終わりやね

  124. 同意するわ
    真っ先に何か違うやろって思うところだし
    アニメの絵じゃ世のくたびれたオッサンが見たいと思わんし、そうなると誰も見ない

  125. かっこよさを出すためにイケメンにしよう的な?
    浅すぎるわ

  126. さえないおっさんが実は強い!
    みたいなギャップがいいんじゃないのか?

  127. 画像「三行で伝わるものに百枚も使う必要はない」
    ここの部分はアホすぎる
    ほとんどの創作物がアウト
    なにより三行で伝えるより百枚のほうが科学的に伝わるのも明らかになっとる
    これはお前らがいかに真実を三行で伝えるよりも古今東西の物語の教訓が人心に作用してるのも明らかで
    人の心理は率直な真実より回りくどい物語に耳を傾ける

  128. >>116
    パトレイバーの後藤さん系の見た目のおっさんって、実は女性人気がある
    原作見る限り、そのイメージだったんだけど、なんか違うキャラに・・
    というか、20代くらいにすら見える

  129. アニメ版の主人公のキャラデザまじで無能やわ

  130. >>126
    「さえないおっさんが実は強い!」はダイハードを始め王道の設定
    ジョン・ウィックとか、イコライザーとか、96時間とかも、どれもシリーズ化されて大人気
    Mr.ノーバディも、続編が決定している

  131. 4巻まで読んだがつまんなかったわ
    なんでこんなのが売れてんだ

  132. 正直このおっさんは魔王様、リトライ!よりダルめの津田健次郎なイメージだったわ
    でもアニメの感じだともうちょっと精悍な声でいいな

  133. レベルSの娘がなんとかと同じパターンになりそう

  134. ZFBj1pXPxYk でググレ

  135. >>60
    あそこまで雰囲気あるのを主人公にするとチヤホヤ湧いてくるヒロインが安っぽくて釣り合わないんやろな
    落ち着いた熟女一人の方がしっくりくるけどそれじゃ読者が不満垂らすし

  136. アニメのキャラデザって難しいよな…原作ファンから見たら違うのかも知れんけど、転スラとか幼女戦記辺りは原作キャラデザでアニメ化されてたら、自分は観なかっただろうな…って考えるとある程度一般向けにマイルドなデザインにするのは有りだと思う…

  137. あの剣戟は昭和アニメの傑作「るろうに剣心」か
    令和アニメの傑作「鬼滅の刃」レベルじゃないか
    もしユーフォがアニメ担当するのならそりゃ期待しかないが
    だめ会社がこれの紙芝居アニメつくるのなら大荒れになるぞ

  138. これはどうでもいいけどが鬼人幻燈抄がウェブトゥーン系になったのは許せん

  139. >>83
    日比野カフカ32歳、亜白ミナ27歳

    小6の時点で小1の幼馴染(?)くらいしか
    遊び相手がいなかったやべー奴って、
    それ1番言われてますから!!

  140. >>116
    ちゃんと読んでない奴が作ってるんだよ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。