08.05(Mon)
フワちゃんが誤爆でやす子に暴言 ⇒ 品が無さ過ぎてドヤコンガさんが再評価され始めるwww
08.05(Mon)
【朗報】声優・皆口裕子さんの声にそっくりなVtuberが見つかる! あまりにも似すぎて草ww
08.05(Mon)
【あびゃー】NISA民、NISAをやってなくてよかったとインタビューに答えたおっさんにブチギレ
08.05(Mon)
【悲報】優勝したフランスチーム、なにかがおかしいwww
08.05(Mon)
【悲報】集英社、生成AIを使用した漫画(絵柄がぼざろ)を認めてしまい炎上してしまう
08.05(Mon)
たぬかなが正論「女は尻とか乳出しとけば再生数伸びる。ま〇こ付きは補助輪付けて生きてることを理解しような。」
08.05(Mon)
チー牛「あ、あの。これプレゼントです!」 女性店員「!?」
08.05(Mon)
【争奪戦】「ガールズバンドクライ」のキャラデザ担当『コミケでアニメーター本だします』 絶対転売されるやつやん・・・
08.05(Mon)
花火大会に来た撮り鉄さん「僕の三脚カメラ前に割り込んで満潮で水に濡れてるアホ草」→炎上
08.05(Mon)
漫画「呪術廻戦」の大人気キャラクター、釘崎野薔薇さん・五条悟さん、本日発売のジャンプで死亡が明言されてしてしまう…
08.05(Mon)
【朗報】ワンピ・尾田先生、ヒロアカ最終回掲載号に粋な計らいをし、ファンを感動させる
08.05(Mon)
【動画】渋谷、まじで完全に外人に乗っ取られるwwwwww
08.05(Mon)
【謎】祭り会場に時々いる「1人で歩いてるおっさん」の正体wwww
08.05(Mon)
【速報】「侮辱罪厳罰化に賛成派」のフワちゃん、裏アカと間違えてやす子に誹謗中傷して大炎上wwww
08.05(Mon)
『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』5話感想・・・新人後輩3人が登場するも変人しかいない! ほんと下ネタ多いなこのアニメは!
08.05(Mon)
『菜なれ花なれ』5話感想・・・PAアニメで存続させたの初めてか? 旅館も学校も水族館も潰したのに
08.05(Mon)
『キン肉マン 完璧超人始祖編』4話感想・・・懐かしの悪魔超人たちが登場!! ステカセキングがディケイドすぎるwwww
08.04(Sun)
「しかのこのこのここしたんたん」5話感想・・・面白さが右肩上がり!!! やたら気合いの入った爆発にパロディ盛り盛りでさらにカオス
08.04(Sun)
FGOさん、9周年でキャラ完全体のハードルをあげてしまいユーザーが悲鳴をあげるwwww
08.04(Sun)
『ラブライブ!スパスタ3期』のPVが公開されるも荒れそうなネタ満載でラブライバー困惑www
08.04(Sun)
【悲報】ツイフェミ、炎上したエルフ漫画の1ページを読んでしまいガチギレへwww
08.04(Sun)
【悲報】外国人「日本人いい加減しろ。異世界転生アニメ多すぎだ!」「あとなんでキリトやアスナみたいな黒髪少年と金髪ロングヘアー少女の組み合わせ多いのか?」
08.04(Sun)
FGO9周年生放送の同接22万wwww リメイク『Fate/EXTRA Record』は2025年に発売!
08.04(Sun)
【悲報】ICカード残高不足の児童にバス運転手が顎クイして顔を上げさせ謝罪要求!! 児童は乗り換え先の路線の定期は持ってたが2時間歩いて帰宅・・・この国は地獄か?
08.04(Sun)
アニメ「しかのこのこのここしたんたん」がなぜ面白くないのか解説されてしまう・・・

【争奪戦】「ガールズバンドクライ」のキャラデザ担当『コミケでアニメーター本だします』 絶対転売されるやつやん・・・

03_20240805113622a5b.png
65:  2024/08/04(日) 00:39:05.08

戦争じゃ…


no title


no title

91:  2024/08/04(日) 03:39:26.54
>>65
桃香さん寝そべってるカット本編の10倍ぐらいエロいやん

66:  2024/08/04(日) 00:41:41.50
手島さんの本は2限ではないってこと?
最初の画像には2限って書いてあるけど

67:  2024/08/04(日) 00:42:48.97
手島せんせの間違えた、っていう修正前の画像、ガルクラ2限て書いてあって最新は書いてないんだけど
さすがに1限か…?
まあコミケ行けないんで委託されないと買えないんですけどね

68:  2024/08/04(日) 00:43:22.76
くっそ安くて草

69:  2024/08/04(日) 00:44:17.87
創作が84Pから20Pに修正されたのはわかるんだけど2限の文字も消されてるの気になるな

70:  2024/08/04(日) 00:44:45.21
安い!
売れちゃう!

71:  2024/08/04(日) 00:48:02.35
仁菜の顔の前に突き出されてる青い棒は何なんやろうなあ

82:  2024/08/04(日) 01:50:05.97
>>71
そういえばイメージカラーが青の人がいましたね…

72:  2024/08/04(日) 00:51:18.62
2限が復活したw

73:  2024/08/04(日) 00:51:55.30
アーリー当たってるから🐸かな

74:  2024/08/04(日) 00:57:14.91
ちなみに場所は上の一番左端ね
壁サークル
https://www.comiket.co.jp/info-a/C104/C104Map_e7_B4.pdf

75:  2024/08/04(日) 01:02:21.20
こっちのがいいか
aの36

no title

76:  2024/08/04(日) 01:07:01.97
1万冊ぐらい刷っててくれないかな

77:  2024/08/04(日) 01:26:17.89
びっくりするぐらい安いな

78:  2024/08/04(日) 01:27:54.54
手島先生、素晴らしい本なので委託販売してください

79:  2024/08/04(日) 01:32:40.55
コミケいけません!

80:  2024/08/04(日) 01:35:02.44
描き下ろし漫画20Pて
そんなに

81:  2024/08/04(日) 01:37:21.78
多分5000円くらいで転売ヤー売るな

84:  2024/08/04(日) 02:08:44.83
>>81
交通費含めたらそっちのほうが安いわ

89:  2024/08/04(日) 03:11:05.05
>>81
たった五千円でいいんですか?

85:  2024/08/04(日) 02:35:42.12
手間賃と需要次第で1万いくな

86:  2024/08/04(日) 02:41:21.64
Webカタログの方には委託はメロンブックスさんにお願いしておりますの記載あるけど
これ前回のを編集せずにそのまま表示残ってるだけかもしれんし分からんな

87:  2024/08/04(日) 02:44:31.13
サクチケアーリーで枯れるだろうし午前組は人権なし

88:  2024/08/04(日) 03:00:09.60
コミケの委託なし転売に関しては諦めるか手間賃としてわりきるわ
夏コミ参加したことあるけどマジで地獄、地獄に耐えても買えるとは限らないってのがまた…

90:  2024/08/04(日) 03:20:43.18
ウーバーイーツみたいなもんと考えれば転売とも言い切れないか…?

94:  2024/08/04(日) 05:54:33.34
毎回メロンブックスに委託してるな
流れとしてはFGO→シャニマス・ウマ娘→ウマ娘→CeVIO→ウマ娘→ガルクラ

手島nari(meisaiya)

・FATE/ET CETERA FGO本 C92(2017/8/13)  11/7にメロンブックス専売

・GHOST オリジナル コミティア123(2018/2/12) 2/12にメロンブックス専売
・PRACTICE GRAFFITI オリジナル コミティア124(2018/5/5) 5/6にメロンブックス専売

・Practice Graffiti FGO本 C94(2018/8/13) 2019/2/11にメロンブックス専売
・PRACTICE GRAFFITI オリジナル C96(2019/8/11) 8/15にメロンブックス専売

・practice graffiti3 FGO本 C97(2019/12/29) 2020/1/1にメロンブックス専売
PRACTICE GRAFFITI4 オリジナル コミティア134(2020/11/23) 11/29にメロンブックス専売

・practice grafitti 5 シャニマス・ウマ娘 C99(2021/12/31) 2022/1/22にメロンブックス専売
・anemone オリジナル コミティア137(2021/9/28) 10/1にメロンブックス専売

・う丼 ウマ娘本 C100(2022/8/14) 2023/1/21にメロンブックス専売
・海鮮う丼 ウマ娘本 C101(2022/12/30) 2023/1/1にメロンブックス専売

・これまでのKOHARU CeVIO C102(2023/8/13) 8/29にメロンブックス専売
・anemone オリジナル C103(2023/12/30) 12/31にメロンブックス専売
・う丼 ウマ娘本 C103(2023/12/30) 2024/1/18にメロンブックス専売

・ガールズバンドクライ本 ガールズバンドクライ C104(2024/8/12)2限 委託不明
・今作ってるゲームの落書き本(兼練習) オリジナル C104(2024/8/12) 委託不明

95:  2024/08/04(日) 06:16:38.53
1000円は安すぎる


 
(´・ω・`)まじで早朝からこの糞あっつい中長時間並んで買うより

(´・ω・`)5000円くらいの転売で買った方安上がりのような気がしてくるわ

(´・ω・`)でも転売ヤーから買うのはなぁ・・・
 
 
 

 
コメントを書く
  1. ブルアカ以外空気やったやん・・・

  2. けどFGOとアズレンの方がプレミアつくんだけど

  3. コミケってブルアカ関係以外ガラガラやぞ

  4. ヨースターのお陰でコミケは盛り上がってるわけで

  5. ウマ娘本買うからいらないわ

  6. カラーでこの値段かよ安すぎワロタ

  7. 自殺しろマス豚。

  8. 怒られそうなカットで草

  9. こういうの買っても一回ぱらっと中身見た後はもうほこり被るだけやろ

  10. いい加減気づけ



    メーカーや出荷元は商品がいくら転売されようがいいの
    どうせ自分の利益には違いないし
    転売はこれからも永久に栄え続ける

  11. 今の印刷代とか考えてもフルカラーで1000円は安いな
    転売価格は5000円ですまんだろ

  12. CGアニメでなに出すんだよ・・

  13. なんか小指立てるのも
    マズイ国が有るらしいね

  14. わりとマジでガルクラがオール手書きなら評価十倍増なんだけどな
    CGなのが悔やまれるわ

  15. 1000円なら委託あれば買うわ
    委託なければ別にいらないかな

  16. しむらひろゆきそーかがっかいとずぶずぶだった3)[にそくVIP]はら、
    2ひほーひきさんそーかがっかいのてさき
    にしむらろさんそーかかいのてさきだいまのどとーのと、ーいつかいあんちこー、い
    つながった

  17. >>14
    手描き作画至上主義派だがガルクラに限ってはコミカルなCGモデルが独特の味を出してるように感じる

  18. パイセンの本出して欲しい

  19. 84Pフルカラーで1000円は良心的やな
    オフセットで相当刷ってないと利益でないぞ

  20. .       ____
        /     \
       /  ─    ─\
     /    (●) (●) \
     |       (__人__)    |  No more 転売屋.
     \     ` ⌒´   /
    ,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
    :   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
        |  \/゙(__)\,|  i |

  21. なんかコミケ自体オワコンになってるよな
    全然話題にならん

  22. 刷ればするほど売れるだろうしまさにウハウハだな

  23. スタッフ本てそんな欲しくなるか?

  24. こういうの売るやつ頭おかしいとかおまえら言ってなかったっけ?

  25. やっぱりCGじゃなかったら倍は売れてたし人気もあったんだろうな

  26. ガールズ・バンド・イラク

  27. 手書きだったらささ恋コースだよ

  28. CGじゃなかったら何の特徴もなくここまで売れてないだろ

  29. >>22
    もっと高値ならな、この額だと薄利過ぎて大変さの方が勝るわ

  30. すぐ転売ヤーとかいうけどいうほど市場が歪むくらい転売されてる商品を見たことがない

  31. ガールズバンドクサイ

  32. 花田→  / ̄\  | 〈| スッ スッ あうあうあー  茶番茶番茶番茶番
          | ^q^ | / .ノ||                茶番茶番茶番茶番
          ,\_// ii|||| バチーン!!        ご都合主義ご都合主義ご都合主義
        / ̄    / iii||||||  バチーン!!        ご都合主義ご都合主義ご都合主義
       / /\   / ̄\ii||||      .'  , ..   ワンパガバガバワンパガバガバ
     _| ̄ ̄ \ /  ヽ \从// ・;`.∴ '      矛盾ガバガバ矛盾ガバガバ
     \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__) < ,:;・,‘       雑ガバガバ雑ガバガバ雑ガバガバ
      ||\        ガルジ.' , ..
      ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ く ;`∀´>  やめてくださいにだ しんでしまうにだ

  33. 流行ったアニメのスタッフ本や原作者本にに大行列とかコミケの年中行事だよな

  34. 手島nariが新規に星街すいせいの絵書いたら値段やばそう

  35. けろりらの本5000円だっただろw

  36. .       /          _ ィ ス::. ヽ /  ∧ ト、  ! ヽ 、__ l ! ∨ !
          /   、    , ィ'_´,.ィ´  ヽ:::.ヽ //,.乂=く  ヽ ヽ ̄7ヽl ! l l∧
        { :.   ヾ、-、/__,.ノ〉  r 、_l::::::!/ ′ ヽ `ー-`ヽヽ/ j∧ l !l i
        ∧ :::.  .::::〉'` __  ̄´   ` ーl::::!j  ,,==ミ、   ,z=ミ、 l |// |
       / ∧:::: |.::::/ -r'てハ`     ,z=、 !/∧ ″    ,      ゙ jィ∧ l l  
    .  / / />!:::l  ´ !:っ'ソ    lし! |,イヘ| / / / ,. ‐- ァ / / / レイ!イ/ ぶっちゃけ
      / ,'  ,' ! ヘヽ{   ´ ̄     、ヒリ レハ|!l   /-‐ ̄ 二ニヽ /_ノ川  ここで花田ageしてる連中って
    . /     ヽ 'ー  / / /     ′//!ノ |/lヽ、/    -―= くイ l l ∧!  皆ラブガイ(モガッ
    /       `Tヽ_    ,~ -‐ァ /    レ'/     -‐ , ‐´l ,イ/  

  37. >>31
    情弱なだけでは?

  38. >>1
    そっちには興味ないかな…

  39. 手島さん良い絵描くよなー。

  40. これ方式に許可なくやったら無効になるやつじゃん

  41. 争奪戦になるぐらい人気なんじゃん
    いっつもここじゃ大したことないとか言ってたのに

  42. 一人で何十冊も買えるわけじゃないんだろ?
    頑張って数冊買って転売してもいうほど儲からないだろうしどうでもよくないか

  43. ブルアカ本買った方が高く売れるわ

  44. >>38
    限定1万個の商品があったとしてもヤフオクやメルカリに出てるのは50個もないわけでどこが影響してるんだ?

  45. コミケ行けば、チー牛と転売ヤーの群れが見れるな
    誰か見に行ってチー牛どもを晒してやれ

  46. >>36
    ぼったくりぼっちはコロセw
    あ、ぼっちだけじゃなかったけ

  47. 今のコミケって金儲けしか考えてないゴロと転売ヤーばっかりだからな

  48. この人毎回メロブに委託してる人でしょ、なら今回もやるだろ

  49. 安く売ってガルクラ人気あるでしょっていう宣伝
    本当にキモいこのアニメ作ってる製作委員会の連中

  50. >>45
    カードとかゲームハードとか色々なかったか?

  51. >>47
    水星のイラストレーターもやってたな
    どっちもめっちゃ並んでた

  52. やはりガルクラが覇権か

  53. ネット通販もしろ

  54. まさかこんな1年ぐらいでバンドアニメが更新されるとは

  55. >>45
    アホだろお前 需要100%のところに100%でも高騰すんだよ
    トイペが山積みになってる状況で適正な訳で
    そういう意味で90%しか商品がないとなったらそりゃ暴騰する

  56. ガルクラのメーター本ばかり注目されるけどフリーレンのメーター本も出るんだよね
    かなり分厚い本になるらしい、もう技術書だね

  57. >>45
    ガチのガイジ
    ここでチーチー喚いて無知晒す前に調べたら?w

  58. >>49
    でもこれって本来は版権ものだろ?委託販売いけるか?

  59. この仕様で1000円で売れるってことは相当数刷ってるって事かな

  60. 今どきAIでなんぼでも絵作れるのにこんなもんわざわざ並んで買うんか?

  61. >>61
    釣り針が丸見え

  62. オリジナルだから権利関係で揉めなそうなのはデカいよね
    呪術とか特にジャンプ作品とかは糞面倒そうだし

  63. 安すぎだろ
    糞みてえなペラペラ本を1000円で売ってるような連中も多いのに

  64. 今までのウマ娘本とかは二次創作本だからメロンに委託してたけど、今回はどうだろね?
    同人誌作ってコミケで売る時点で製作委員会には話を通してるだろうけど、書店委託ほどになると利益のところで揉めそう。

  65. 印刷代だけ賄ってねっていう本来あるべき姿なのかもな

  66. >>46
    自分で行けカス

  67. あーあガルクラのプロデューサー自らステマを認めちゃったよ
    P「広告で再生数を伸ばしたのではなく海外人気で伸びたんだ」

    ―― 「爆ぜて咲く」のMVは1000万再生されていてびっくりしました。100万じゃなくて1000万というのは、日本国内の人気アーティストでもなかなか達成できない数字です。
    平山 1000万は海外を含めた数字です。インドネシア、タイ、ベトナムをはじめ東南アジアや東アジアを中心に、さまざまな地域の方が視聴してくださっています。

  68. アニメスタッフのコンテンツの私物化 あるあるだな

  69. ガルクラ
    爆ぜて咲く
    1268万再生 4.2万いいね コメント1100 ←割合がおかしいだろ
    雑踏僕らの街
    276万再生 3.3万いいね コメント1400

  70. 今や ヤクザも
    コミケに参入してるの

  71. どうせ来年には見向きもされないだろうに

  72. そもそもメンバー逃げて続編やるかも怪しい

  73. どうせ通販するの目に見えてるし

  74. 5000円なら交通費のが安くつくな
    この猛暑の中で数時間並ぶ事を考えると+5000で1万円てとこか?

  75. 昔からそんなもんちゃうの

  76. ばちこり儲けさせてもらうかなw

  77. コミケは転売屋から買いたくなっても仕方ないだろ
    会場行きたくないわ

  78. >>73
    休止だって言ったろ?情弱がよ

  79. ヨルクラ(笑)

  80. 3Dなのにアニメーター本てどゆこと

    3Dモデルのポージングをやってた人たちの本だとすると
    絵描きとしては素人よな

  81. 転売から買おうや
    交通費払ってクソ暑いコミケ行く意味ないで

  82. >>75
    チケットないなら行くだけ行って売り切れてるのがオチだぞ

  83. 通販で買ったらええやん
    もし通販やらずに現地限定とかで売ってるならそいつは転売屋の仲間やな

  84. スタッフ本は版権問題で事前に会社に申請して発行部数を決められるので勝手に沢山は刷れないんだよな…
    余ったら書店卸しもあるだろうけれど可能性は低いかな

  85. 中華「転売はまかせろー」

  86. >>61
    同じような構図しか描けないヘボ絵師はそうだろうけど
    この人くらい上手かったら今のAIでは簡単に作れないと思うよ

  87. >>68
    いつものヨルクラガイジ

  88. 素材は死ぬほどありそうなのに良く20ページに圧縮したな

  89. >>81
    これはアニメーター本じゃないだろ っていうツッコミなのか
    記事読んでもガチで理解できないのか どっちだよ

  90. 公式で普通に発売してくれ

  91. 領布価格5000円のフリーレンは転売価格いくらになるんだ

  92. >>90
    宣伝のどこかにアニメーターって文言があって
    3Dアニメーターが中心になってる本の可能性があるな
    でもすみずみまで調べるのが面倒だな
    で聞いてしまったスマン

    単に関係者本か

  93. いっつも二次創作がーしてるAIシーフはこういうのみても
    コンテンツとコミケはwin-win関係だとわからないんかな

  94. まーた徹夜組生み出すのか・・・

  95. これ一人一冊制限ないの?
    ないなら買占めできるな

  96. >>89
    20ページの方はガルクラと関係ない個人の創作本だろ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。