08.05(Mon)
【悲報】優勝したフランスチーム、なにかがおかしいwww
08.05(Mon)
【悲報】集英社、生成AIを使用した漫画(絵柄がぼざろ)を認めてしまい炎上してしまう
08.05(Mon)
たぬかなが正論「女は尻とか乳出しとけば再生数伸びる。ま〇こ付きは補助輪付けて生きてることを理解しような。」
08.05(Mon)
チー牛「あ、あの。これプレゼントです!」 女性店員「!?」
08.05(Mon)
【争奪戦】「ガールズバンドクライ」のキャラデザ担当『コミケでアニメーター本だします』 絶対転売されるやつやん・・・
08.05(Mon)
花火大会に来た撮り鉄さん「僕の三脚カメラ前に割り込んで満潮で水に濡れてるアホ草」→炎上
08.05(Mon)
漫画「呪術廻戦」の大人気キャラクター、釘崎野薔薇さん・五条悟さん、本日発売のジャンプで死亡が明言されてしてしまう…
08.05(Mon)
【朗報】ワンピ・尾田先生、ヒロアカ最終回掲載号に粋な計らいをし、ファンを感動させる
08.05(Mon)
【動画】渋谷、まじで完全に外人に乗っ取られるwwwwww
08.05(Mon)
【謎】祭り会場に時々いる「1人で歩いてるおっさん」の正体wwww
08.05(Mon)
【速報】「侮辱罪厳罰化に賛成派」のフワちゃん、裏アカと間違えてやす子に誹謗中傷して大炎上wwww
08.05(Mon)
『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』5話感想・・・新人後輩3人が登場するも変人しかいない! ほんと下ネタ多いなこのアニメは!
08.05(Mon)
『菜なれ花なれ』5話感想・・・PAアニメで存続させたの初めてか? 旅館も学校も水族館も潰したのに
08.05(Mon)
『キン肉マン 完璧超人始祖編』4話感想・・・懐かしの悪魔超人たちが登場!! ステカセキングがディケイドすぎるwwww
08.04(Sun)
「しかのこのこのここしたんたん」5話感想・・・面白さが右肩上がり!!! やたら気合いの入った爆発にパロディ盛り盛りでさらにカオス
08.04(Sun)
FGOさん、9周年でキャラ完全体のハードルをあげてしまいユーザーが悲鳴をあげるwwww
08.04(Sun)
『ラブライブ!スパスタ3期』のPVが公開されるも荒れそうなネタ満載でラブライバー困惑www
08.04(Sun)
【悲報】ツイフェミ、炎上したエルフ漫画の1ページを読んでしまいガチギレへwww
08.04(Sun)
【悲報】外国人「日本人いい加減しろ。異世界転生アニメ多すぎだ!」「あとなんでキリトやアスナみたいな黒髪少年と金髪ロングヘアー少女の組み合わせ多いのか?」
08.04(Sun)
FGO9周年生放送の同接22万wwww リメイク『Fate/EXTRA Record』は2025年に発売!
08.04(Sun)
【悲報】ICカード残高不足の児童にバス運転手が顎クイして顔を上げさせ謝罪要求!! 児童は乗り換え先の路線の定期は持ってたが2時間歩いて帰宅・・・この国は地獄か?
08.04(Sun)
アニメ「しかのこのこのここしたんたん」がなぜ面白くないのか解説されてしまう・・・
08.04(Sun)
人気絵師様「時々仕事をくれる人がAIイラスト採用し始めて泣きました・・・」
08.04(Sun)
【悲報】AV女優と付き合いたい弱者男性、増加してしまうwww
08.04(Sun)
【悲報】アニメワンピースの作画、限界突破するもお前ら辛口「ガープって無能力者なのにやりすぎwww」

【動画】渋谷、まじで完全に外人に乗っ取られるwwwwww

1:  2024/08/04(日) 21:40:47.861

2:  2024/08/04(日) 21:40:55.838
終わりだよこの国

3:  2024/08/04(日) 21:41:03.278
侵略されてる

5:  2024/08/04(日) 21:41:38.248
海外の渋谷定期

6:  2024/08/04(日) 21:41:54.672
もうこれかつて豊かだった東南アジアやろ

9:  2024/08/04(日) 21:42:24.163
こんな暑いのによく来るな

11:  2024/08/04(日) 21:42:27.325
渋谷はちょっとニガテ~

12:  2024/08/04(日) 21:42:34.367
警備員すら外人やん

13:  2024/08/04(日) 21:42:35.808
これ半分敗戦国だろ

17:  2024/08/04(日) 21:42:53.167
もしかして行ったことなかったんか……?
かれこれ1年以上毎週こんな感じやぞ?
何なら平日すら外人多いし

21:  2024/08/04(日) 21:43:28.642
キョロ充やん

26:  2024/08/04(日) 21:43:57.616
ワイ外国人大好きなんで嬉しいけどなぁ…🤔

円高になると外国人観光客減るんかなぁ…🤔

28:  2024/08/04(日) 21:44:06.315
同じ東京都とは思えんわ
ちな日野市

31:  2024/08/04(日) 21:44:12.909
やることなさそうな奴らやな

36:  2024/08/04(日) 21:44:26.251
いつの間にか植民地になってて草

37:  2024/08/04(日) 21:44:41.939
これ呪術廻戦のせいなんだよね…

41:  2024/08/04(日) 21:45:00.789
観光客とかっぺしか渋谷なんて行かんやろ

44:  2024/08/04(日) 21:45:12.418
マジで母国に送還しろよこいつら
異国の地で好き勝手しすぎや

45:  2024/08/04(日) 21:45:12.661
日本にいたら外国人も日本人みたいなはっちゃけ方するんかな
路上で酒飲んで延々ダベるだけとかハロウィン渋谷のノリと一緒やん

47:  2024/08/04(日) 21:45:22.367
日本人が渋谷に行く理由があんまりないからな
オフィスがあるとかならわかるけど買い物とか用事がない

49:  2024/08/04(日) 21:45:31.093
白人様がたくさん居て誇らしいわ…

63:  2024/08/04(日) 21:47:28.536
海外は路上飲み厳しいから
外国人にとっちゃ天国らしいな

65:  2024/08/04(日) 21:47:45.596
でも日本人が望んだコトっすから
文句は言えないっすよね

79:  2024/08/04(日) 21:49:07.419
東京大阪京都は外人だらけやけど名古屋はほとんどおらんよな
観光地がないから当然か

96:  2024/08/04(日) 21:50:48.934
新宿もこんな感じや
外人が遊びまくって日本人ホームレスが点々といる地獄絵図や

97:  2024/08/04(日) 21:50:49.819
東京ですら夜中遊ぶ場所が無くて道端で徘徊しとる模様
絞り取れよ

106:  2024/08/04(日) 21:51:46.630
センター街はマジでヨソモンだらけやで
別に今日じゃなくてもいい地元民は「うわ!混みすぎやん!他行こor通ろう」ってなる

ハロウィンとかでは他県民というヨソモンが
土日や夜は観光客というヨソモンが来る

120:  2024/08/04(日) 21:52:52.040
仙台は相対的に外国人少なくてええぞ
お前ら来い!😎🤞

122:  2024/08/04(日) 21:52:54.182
渋谷もう若者行かんからな
日本人が行く意味ない

145:  2024/08/04(日) 21:54:40.465
交通整理のおばちゃんも外国人で臭

150:  2024/08/04(日) 21:55:13.705
日本が英語圏ならあっという間にこうなってたやろな
日本語とかいうガラパゴス語バリアでなかなかこうならなかった

167:  2024/08/04(日) 21:57:06.521
日本も外人だけチップ文化ありにしないか?

175:  2024/08/04(日) 21:57:36.892
ただの観光客やん

176:  2024/08/04(日) 21:57:38.390
派遣で渋谷のファミマのバイト行ったことあるけどまじで外人ばっかりやったわ
ええやつとクソみてえなやつの両極端

231:  2024/08/04(日) 22:05:38.553
別に渋谷ならええんやないの
こういうの好きやろ東京に済んでる人達は
ワイは苦手やけど

247:  2024/08/04(日) 22:07:27.832
まじで底辺外国人増えたよな

295:  2024/08/04(日) 22:12:03.304
路上オナニーが合法みたいなもんやからせっかくやしやっとこの精神

314:  2024/08/04(日) 22:15:28.853
物価3倍ぐらいならんと安い日本のままやから観光客は来るやろ

317:  2024/08/04(日) 22:15:49.874
最近渋谷行ったけどマジでくっっっっせえのな
卵が腐った臭いがそこらからして絶望的な気分になったわ


 
(´・ω・`)ほんと外人しかいなくて草

(´・ω・`)円安のせいやろうな、あきらかに治安悪くなってる気がする
 

  

 
コメントを書く
  1. ゴミだらけのきたねー街

  2. ジャップランドは外人様の植民地だからな

  3. トンキンさん…

  4. 一人のおっさんは外出したらいけないらしいからな
    お前らが望んだ世界じゃん
    何が不満なんだ?

  5. ジャップはチビでブサイクだから渋谷の街にいらないよな

  6. 田舎者は来るな
    おっさんはくるな

    よくわからん外国人ばかりになった





  7. お前ら少子高齢化の解消に貢献してくれんの?
    父母2人錬成して生まれたやつが独身のまま死んだら人口ー2人と大損なんやが
    女1人作れねえやつがインバウンドに口出ししてんじゃねえよ

  8. 渋谷が汚い理由がよくわかるな

  9. 渋谷ってなんで臭いん?江戸時代からそうだったらしいけど

  10. 円高になれば品の悪い外国人は来なくなる

  11. 今更だろ、クルド人が蔓延ってるし

  12. 毎日人死んでそう

  13. 渋谷は変わります

  14. ハゲのお目覚め

  15. おっさんは来るなって暴れまくって外人しかいなくなった渋谷
    マジで何したかったんだ?

  16. 来てくれるだけでありがてぇ
    ドブネズミと路上飲みと格安立ちんぼでアジア1の繁華街を再び目指そうじゃないか!!

  17. もうずっと前からこんな感じだぞ

  18. 秋葉原も外国人だらけだろ

  19. 百合子これにどう答える?

  20. 円安ばんざーーーーーーーい

  21. 立ちんぼはこれからもっと増えるよ
    君らの娘や孫娘も将来は立ちんぼで外国人におまんこ売ってる事だろう

  22. 駅周辺にへんなビルたくさん建ててむしろ不便
    サクラステージだのスクランブルスクエアだの・・・
    ツタヤできたっぽいから行ってみたら妙なラウンジになっててソクサリですわ・・・

  23. 渋谷の譲渡完了
    次はどこを宝にプレゼントしようかな

  24. 夏によく来るわ

  25. 秋葉原も外国人ばっかやぞ
    スマホからネットに繋がりづらい位に多い

  26. トンキンだっさww
    馬鹿みたいな事ばっかしてるからこうなんだよ🤣🤣🤣

  27. ハロウィンももともと区が呼び込んだくせに
    こんどは騒ぐから新宿行けってやってるからな・・・
    ひでえよあそこの行政は

  28. そのうち渋谷だけじゃなくなるよ

  29. ありがとうアベノミクス

  30. スクランブル交差点もそのうちスクランブルできない
    ぶつかり合ってトラブル名所交差点なるかもなぁ

  31. 百鬼外行

  32. しむらひろゆきそーかがっかいとずぶずぶだった3)[にそくVIP]
    2ひほーひきさんら、。ろをそーかがっかいのてさき
    にしむらろさんそーかかいのてさきだいまのどとーのと、ーいつかいあんちこー、い
    つながった

  33. ただの観光客やん
    パリ行って現実見て来い

  34. スクランブル交差点でポーズとって写真撮ってる田舎外人マジで邪魔
    あのビジョン広告なんかもキャッキャいいながら撮影してるが
    田舎ものには珍しいのか

  35. 難波もすっかり中国韓国人の物

  36. 治安を守る良い外国人
    治安を乱す田舎者の悪い日本人
    どっちが良い?

  37. 円安にしてくれた自民党政権のおかげやで
    低質な移民と観光客を入れてくれたことをちゃんと感謝しような

  38. >>35
    日本人がわざわざ行くような場所じゃないしな
    飲み屋も飯屋もパチ屋も難波である必要性がない

  39. お金を落としてくれる外国人観光客と家に引きこもって金を落とさない無職ヒキニート

    どうみても前者の方がいいよね(笑)

  40. 都内は有名スポットも半分ぐらい外人
    有名飲食店のGoogleレビューも外人のレビューの方が多いぐらい

  41. 中野ブロードウェイも高級時計店がどんどん増えて、
    買い漁りに来てる中国人だらけ

  42. >>37
    こういう無知無教養はどうにもならない
    そもそも日本は世界一の物価高だったが世界が急激に物価が上がっても政府は物価が上がらない様に努めてきた
    その結果は世界一物価高の日本が世界では逆に物価安に変化
    現在の日本の物価急上昇はロシア侵攻が最大の理由で有るだけの話

  43. まじで東南アジア化激しいな

  44. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  45. >>43
    そりゃ無能なお前等が上の足を引っ張り続けるからだろ
    愛国心が在るなら存在を消したら?

  46. 外国人が乗ったマリオカートも走り回っとるで

  47. 観光客が多いのは何とも思わないな
    一地域が同じ人種だらけだと本格的にやばいと思ってる

    川口の中国人とクルド人みたいに
    マジで外国みたいな駅がある

  48. >>45
    俺は愛国心なんかねぇ
    存在抹消されても、無は救いだからな
    全然構わん

  49. >最近渋谷行ったけどマジでくっっっっせえのな
    >卵が腐った臭いがそこらからして絶望的な気分になったわ

    しらんのか
    センター街の下はどぶ川やぞ

  50. 渋谷って元々お上りさんが多かったから
    上ってくる日本人が外国人に入れ替わっただけやん。

  51. お前らが外国人が大量にやってくるような(地方の土地を外国に売りまくってくれるような)政治をやってくれるお偉いさんを選んだくせになぁw

    まぁ、お前らは途上国から連れてこられて放り出された外国人をいじめてれば満足そうだが

  52. >>48
    んじゃ消えて

  53. 日本人の男 草食絶食だらけで男女の需給不均衡
    外人日本にいれば食い放題
    円安でコスト低く住める以外にもこういうニーズも起こってる

  54. 区長が博報堂社員だからな
    日本初のLGBT条例を作ったのも渋谷

  55. >>52
    って言われて消えれればどんなに幸せか
    現実は無情やなぁ

  56. >>37
    物価は上がったらまず戻らない
    ただでさえ何かの拍子で上がる方に行ったら手が付けられないって事を
    自民党政権は見ないフリして工作走ったたところはあるだろうな

  57. 路上で飲酒できるから治安が悪く、他人を騙して稼ぐビジネスが捗るて理屈やろ
    底辺の掃き溜めになっとるだけやん

  58. >>23
    次は国立公園を中華業者へ献上する予定や

  59. >>52
    フッ・・・(俺の存在が消える音)

    俺「これで…楽になれるぜ…」(宇宙に溶け込む俺)

  60. >>50
    違うよ
    元々田舎者が集まるのが新宿だったにに対し都民が集まるのが渋谷だった
    所が特集されて渋谷が流行の最先端と煽られた結果が田舎者が集う渋谷になった

  61. >>57
    渋谷の路上飲酒、通年で禁止に…改正条例10月施行・罰則なし
    2024/06/17 23:01

  62. 汚い街だな
    空気吸っただけで下痢になりそう

  63. 中国人が日本の土地買いあさってて富士山見える景色遮ってるからって隣人の土地樹木勝手に切り開いてたり
    都が日本人家族向けにと税金投入して売りに出させた五輪関連跡地のマンションを転売屋経由で外人やらに買わせ放題にしてる国やし

  64. 渋谷に観光ってなにか遊ぶところあるのか

  65. 高田馬場とか駅構内のでかい看板に中文オンリーの広告とかあるからな

  66. きったねー街だな

  67. 外人はコンビニでたむろして酒飲むらしい。
    自分の国で夜路上で酒できないからな。できないからな。

  68. >>19
    百合子「私が死んだ後にトンキンがどうなろうと知ったことではない」

  69. ttps://rakukan.net/article/504234425.html

    「ソウル大学付近のアルバイトだけで暮らせる半地下住居がこちら!」→「換気口から雨が直接吹き込む」「エアコンなし」「窓なし」
    ゴブリンが進化して ちょっと文化的な穴倉生活ができるようになった
    でも大雨が降ると死にますwww

  70. ありがとう自民党

  71. 路上で酒は大丈夫でタバコをダメにした日本の罪は大きい

  72. これが敗戦した戦後の日本やぞ? 外人様に乗っ取られて植民地にされてること知らんのか?
    義務教育で日本語禁止にされてる

  73. 黒人も結構おるな
    ひょっとして夏休みなのに海外旅行もいけないワイは黒人以下なのか?

  74. 治安いいからまだマシだな
    というかこんな光景他の国で見られないんじゃね?

  75. 都内で外歩いてるの外国人だけだろ
    日本語なんか聞こえてこないで

  76. 神奈川の田舎だけど外国人だらけやで
    まぁ昔から多いんだけど・・・

  77. 円高がハゲしいけど、インバウンドどうなるの?

  78. 日本もとっとと路上飲酒全面禁止しろよ糞メガネ

  79. 俺は地方だけど観光客とかじゃなく街中まじで外人だらけだったわ
    普通に地方銀行のATM並んでるからな

  80. 増税メガネ「日本の宝です

  81. コロナがウジャウジャだあ

  82. >>73
    おまえニートじゃん こんな時間に書き込みしてるの
    わいは明日仕事回ってくるんでいくわ

  83. >(´・ω・`)ほんと外人しかいなくて草
    >(´・ω・`)円安のせいやろうな、あきらかに治安悪くなってる気がする
    パヨクさ~ん!レイシストがいますよ~www

  84. そこかしこから外国語で放してるの聞こえてくるよな
    俺の地域はベトナムっぽいのが多い

  85. 日本は風俗も売女も格安だからな

  86. ゴ…岸田の宝の掃き溜めになったな

  87. 日本人オタで溢れてた秋葉もだいたい今やこんな感じ
    安倍~岸田自民の成果やね

  88. 日本のニューヨークだいね🤓

  89. キタネエ
    二度と行きたくない、つまらん街だわ

  90. なんか急に増えたな🙄

  91. 無駄に立ち話してる連中を警官が散らすこと出来ないのかね。
    コンビニ前のたむろと同じで治安が悪化する。

  92. 公園とかで酒盛りする外国人がたくさん現れてからが本番だ

  93. 観光客もそうだけど、
    未だにいる出稼ぎ外国人も公園や歩道でたむろしてるな

  94. おまえらジャップは金落とさないからな外人は大金落とす神様やぞ

  95. 屋外飲酒禁止でええよもう
    海外はそうなんやろ?

  96. 城北、城東なんかは観光客だけでなくかなりの外国人が住み着いてるし、23区は遅かれ早かれ日本人の住むところじゃなくなる

  97. 語学留学しなくても外国語の勉強には最適の場所だな

  98. 警備員まで白人女性じゃん
    終わってるな

  99. 金落としてくれるなら歓迎
    貧乏人ネトウヨの100倍マシ

  100. 乗っ取られてるって話なら、朝鮮人に大阪市の環状線エリアの南側とか
    まじで日本語話してる奴がいねー しかも英語ではないって事になってるが
    でかい声でまくし立ててるとか、地べたに座って酒飲んでねーからな
    このレベルの観光客は金も落とさん底辺やろ
    路上で缶の酒飲んでるとかホームレスと一緒やんwww

  101. >>77
    インバウンドで一番外国人が来てた2019年が1ドル110円前後だからまだ全然円安

  102. 自民公明がインバウンド増やすために電通に税金ばらまいて海外で観光PRやってるからな

  103. 数年後には移民で完全に乗っ取られそう

  104. きったねぇ道路だな
    スラム街でも目指してんのか?

  105. 日本人「ぎぶみーちょこれーと」

    日本人「ぎぶみーちょこれーと」

  106. スラム化する日も近いな

  107. 渋谷は東京ドブネズミーランドだぞ

  108. 不細工日本人で溢れてるより華がある

  109. 110円の頃に来てた観光客と、160円だから来た難民とか犯罪者は違うからな
    昔日本人の中でも屑やホームレスがアジア圏の物価の安い国に高跳びしとったやん
    あの類

  110. 晋さんの思い描いてた日本だよ
    真なる父文鮮明様も天国で喜んでいるのであります

  111. シンガポール見習って、ゴミ捨てた奴は罰金にしろ
    下らんLGBTとか真似する暇あるなら

  112. 東京もかっぺの集まりだし

  113. 素晴らしい

  114. 見た目でわかる外国人は少ない方や
    中国韓国はこの倍はいる、見た目じゃわからんけど

  115. ジャップ「チュンチョングエンクルドは許さねーけど白人様ならおk」

  116. もうこの国は完全に乗っ取られてんのやな
    いつか大統領が外人になったりするんやろか

  117. 野党のせいだろ
    野党のせいで外人が増える

  118. 日本の恥 犯罪者だらけの東京

  119. 地元民はいない街

  120. >>116
    去年1年で純日本人は86万人減ったそうだがトータルの人口減は54万人減程度
    外国人の人口に占める割合は徐々に増えてくやろな

  121. 突っ立って酒のんでだべってるだけ?
    よほど暇なんだなぁ

  122. いいんだよこれで
    日本は終わり
    滅びの美学さ

  123. これまだ繁華街の光景やろ?
    池袋なんか住宅街も歩いてるの外国人ばかりやで

  124. マザームーン「ジャップはサタンの末裔、ジャップランドからジャップを消す」

  125. >>120
    韓国の総人口は5177万人、3年ぶり増加…韓国人減、外国人増
    韓国統計庁が29日に発表した「2023年人口住宅総調査(全数)結果」によると、昨年11月1日現在、韓国の総人口は5177万5000人で、前年より8万2000人(0.2%)増えた。総人口が増加に転じたのは2020年(5万人)以来3年ぶり。
    国籍別にみると、韓国人は4983万9000人で、1年前より10万1000人(0.2%)減少した。その一方で、外国人(193万5000人)が18万3000人(10.4%)増え、総人口の増加につながった

  126. 上京して来たカッペ共も同じようなもんだろ

  127. アベノミクス以降10年で子供の出生率が半分弱に減少した
    ゴブリン国 外から 異種族が入ってきて
    かろうじて人口増加に

  128. 統一教会の教えの通りに安倍が少子化した結果じゃん

  129. トンキンは外国人のもの

  130. 統一教会自民党は日本を売り渡した売国政党だと改めて証明された

  131. 田舎者は来るな、おっさんは来るなと言って外人しかいなくなった渋谷
    そもそもこうなることを望んでたのはジャップなんだよな

  132. アベノミクスの結果

  133. 岸田「日本の文化をぶっこわ〜す💪🏻🤓」

  134. 呼び込みも黒人ばっかだし渋谷界隈はこんなもんだよ
    ジャップの半グレだらけだった時よりましでは?

  135. ここを植民地とする

  136. マジデ日本は落ちぶれたな
    観光客に頼った政策はオーバーツーリズムで疲弊するんだよなぁ
    今 世界中の観光地で現地の人達が困り果ててるじゃん

  137. 細かいゴミ多いな
    きったね

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。