08.05(Mon)
【謎】祭り会場に時々いる「1人で歩いてるおっさん」の正体wwww
08.05(Mon)
【速報】「侮辱罪厳罰化に賛成派」のフワちゃん、裏アカと間違えてやす子に誹謗中傷して大炎上wwww
08.05(Mon)
『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』5話感想・・・新人後輩3人が登場するも変人しかいない! ほんと下ネタ多いなこのアニメは!
08.05(Mon)
『菜なれ花なれ』5話感想・・・PAアニメで存続させたの初めてか? 旅館も学校も水族館も潰したのに
08.05(Mon)
『キン肉マン 完璧超人始祖編』4話感想・・・懐かしの悪魔超人たちが登場!! ステカセキングがディケイドすぎるwwww
08.04(Sun)
「しかのこのこのここしたんたん」5話感想・・・面白さが右肩上がり!!! やたら気合いの入った爆発にパロディ盛り盛りでさらにカオス
08.04(Sun)
FGOさん、9周年でキャラ完全体のハードルをあげてしまいユーザーが悲鳴をあげるwwww
08.04(Sun)
『ラブライブ!スパスタ3期』のPVが公開されるも荒れそうなネタ満載でラブライバー困惑www
08.04(Sun)
【悲報】ツイフェミ、炎上したエルフ漫画の1ページを読んでしまいガチギレへwww
08.04(Sun)
【悲報】外国人「日本人いい加減しろ。異世界転生アニメ多すぎだ!」「あとなんでキリトやアスナみたいな黒髪少年と金髪ロングヘアー少女の組み合わせ多いのか?」
08.04(Sun)
FGO9周年生放送の同接22万wwww リメイク『Fate/EXTRA Record』は2025年に発売!
08.04(Sun)
【悲報】ICカード残高不足の児童にバス運転手が顎クイして顔を上げさせ謝罪要求!! 児童は乗り換え先の路線の定期は持ってたが2時間歩いて帰宅・・・この国は地獄か?
08.04(Sun)
アニメ「しかのこのこのここしたんたん」がなぜ面白くないのか解説されてしまう・・・
08.04(Sun)
人気絵師様「時々仕事をくれる人がAIイラスト採用し始めて泣きました・・・」
08.04(Sun)
【悲報】AV女優と付き合いたい弱者男性、増加してしまうwww
08.04(Sun)
【悲報】アニメワンピースの作画、限界突破するもお前ら辛口「ガープって無能力者なのにやりすぎwww」
08.04(Sun)
【悲報】腕時計自慢しまくっていた投資家「破産しました。残りのお金も無くなりました。もう終わりです」
08.04(Sun)
漫画で「あ、作者逃げたな」と感じる展開といえばやっぱり…
08.04(Sun)
漫画「ぼっち・ざ・ろっく!」結束バンド夏フェス出演記念で今日限定・全話無料公開中!! その夏フェスは物販が激混みの模様
08.04(Sun)
家出少女「エッチさせろというオジさんばかりです…世の中の男性ってこんなのしかいないの?」
08.04(Sun)
【ガルクラ】花田先生「ここで武道館満員にしてダイダスに勝ったら「ラブライブ」になっちゃいますからw」
08.04(Sun)
日本人「ルーレットが不正!ルーレットが不正!ぎゃおおおおん!」  仏柔道連盟会長「不正はない。IOCが管理している 日本は不運だっただけ」
08.04(Sun)
『治癒魔法の間違った使い方』 アニメ2期が決定。褐色肌の女魔族(声:悠木碧)に腹パンして終わった内容
08.04(Sun)
絵師様、AI推進派の執拗な嫌がらせにより自ら命を絶つ…早急な規制が必要か
08.04(Sun)
『小市民シリーズ』4話感想・・・ここまで引っ張ったのに解決があっさりすぎる!

【速報】「侮辱罪厳罰化に賛成派」のフワちゃん、裏アカと間違えてやす子に誹謗中傷して大炎上wwww

d_16772029.jpg
1:  2024/08/05(月) 00:15:59.67 ● BE:249422663-2BP(2000)
フワちゃん 誹謗中傷被害「しょっちゅう」 侮辱罪厳罰化“反対派”に皮肉「おバカなふりしてんの?」
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/03/13/kiji/20220313s00041000289000c.html?amp=1


no title

4:  2024/08/05(月) 00:16:37.57
どっちも嫌いだから潰し合え

172:  2024/08/05(月) 00:32:26.27
>>4
これ

5:  2024/08/05(月) 00:16:59.43
五輪中だから余計に厳しく取られるぞこれ

8:  2024/08/05(月) 00:17:26.97
フワちゃん「言っちゃいけないこと言って傷つけた」と謝罪 やす子の「とっても悲しい」投稿でSNSでは波紋広がる
https://news.yahoo.co.jp/articles/9853bb457169a2773e95391e828349bb005157b5


no title

一部は逆張りで必死にフワちゃん擁護してる模様

200:  2024/08/05(月) 00:35:08.63
>>8
やめたれw
パヨクってマジバカだよなぁ

10:  2024/08/05(月) 00:17:32.45
やす子オリンピックって何だよ
授けてやる側だと思って見下してんだろ人を

11:  2024/08/05(月) 00:17:37.12
ここまで一字一句同意できる文書あるか?

12:  2024/08/05(月) 00:18:00.11
切れたナイフ

15:  2024/08/05(月) 00:18:06.43
スカッとジャパン

18:  2024/08/05(月) 00:18:13.97
どっちも日テレ芸人だからやりあって干されてくれ

19:  2024/08/05(月) 00:18:26.57
昔だったらこのくらい笑ってたけどな

20:  2024/08/05(月) 00:18:30.45
これ一般人が同じこと言うと誹謗中傷で逮捕されるんじゃないの
芸能人だから笑い事で済むけど

26:  2024/08/05(月) 00:18:55.53
>>20
その世の中のほうがおかしいでしょうどう考えても

83:  2024/08/05(月) 00:23:42.96
>>20
おかしいよな

22:  2024/08/05(月) 00:18:40.01
もしや裏垢あるのかな?

106:  2024/08/05(月) 00:26:50.62
>>22
指原とか若槻とかアンミカの悪口をいっぱい書いてそう

25:  2024/08/05(月) 00:18:53.16
やすこのツイートも気持ち悪いな

28:  2024/08/05(月) 00:19:03.35
やすこが当てはまるかどうかは議論があるとしても
日本人の99.9%には当てはまるだろ

31:  2024/08/05(月) 00:19:13.38
ヤス子オリンピックってなんだよ。
そりゃ突っ込まれるわ

40:  2024/08/05(月) 00:19:48.57
ぶっちゃけやり得だよな~やす子もやり返せないし殴られ損すぎる

46:  2024/08/05(月) 00:20:13.89
もう裏垢削除してるかな
やすこのログから見つけられないか

50:  2024/08/05(月) 00:20:24.16
不破ちゃん見直したわ

55:  2024/08/05(月) 00:20:51.80
ちょくちょくリミッター外れてる時あるな

57:  2024/08/05(月) 00:21:04.81
ネットではこういうこと言い合える世界でいいんだよ

62:  2024/08/05(月) 00:21:38.43
>>57
リアルで関わりある人にこれは言えないw

64:  2024/08/05(月) 00:21:43.79
フワで初めて笑ったわ
あといい加減やす子はボランティアに言及しろや

68:  2024/08/05(月) 00:22:05.66
ここからフワちゃんが逆転するには能登の話題を出すしかないやん

76:  2024/08/05(月) 00:23:06.42
こういうの見るとやっぱネットが現実の延長になったからおかしくなったんだと思うわ
現実は現実ネットはネットでここでも死ね殺す言いあってりゃよかったんだよ

84:  2024/08/05(月) 00:23:54.22
>>76
むかーしのがネットは穏やかで優しかった記憶ある

89:  2024/08/05(月) 00:24:37.08
>>76
その通りですね

82:  2024/08/05(月) 00:23:25.05
アウトなんだけど正直笑ったわ
無敵すぎる

91:  2024/08/05(月) 00:25:05.46
逝ってヨシ!とか言い合ってた昔のネットって平和すぎるな

148:  2024/08/05(月) 00:30:15.67
>>91
全部冗談みたいな世界でしたから
今は実生活の延長だっていい始めてるでしょうあとから来たリア充さんたちが

95:  2024/08/05(月) 00:25:25.18
誰か知らんが
こういう池沼が好きなんだろ?
お前達は

110:  2024/08/05(月) 00:26:59.33
いじめの構図見てるみたいで胸が痛いやね

114:  2024/08/05(月) 00:27:25.35
どうでもいいけどやす子のツイートなんも面白くないな。

161:  2024/08/05(月) 00:31:39.14
>>114
世の中が不安定で混沌としてきたから当たり障りのない良い人ツィートしたら一定の人間の支持は受けるんだろう。
そもそも芸人って何なんだって時代になった。いらないのでは。

116:  2024/08/05(月) 00:27:34.06
やす子オリンピックというパワーワード

126:  2024/08/05(月) 00:28:26.96
もうこういう誹謗中傷路線でいけよ
暇空茜を超えていけ

185:  2024/08/05(月) 00:33:48.43
やす子の投稿の引用欄見たらかなりガチな空気になってんな
一時期出ずっぱりだったのに落差がやべえ

186:  2024/08/05(月) 00:33:52.06
これで消えてくれるんだからありがたいよな

187:  2024/08/05(月) 00:33:54.36
努力して勝利を掴み取った人
そして亡くなった人達への侮辱
それが許せなかったんだろうな

188:  2024/08/05(月) 00:34:02.17
まあフワちゃん消えてくれて構わないけどな不快だし
やす子は自民党との癒着がどこまでなのかウォッチしたいからまだ消えないで

194:  2024/08/05(月) 00:34:30.64
こんなたった1回の誤投稿でCMを下ろされレギュラー番組を降板させられて馬鹿だねー
指先ひとつで自爆した

309:  2024/08/05(月) 00:47:27.27

no title

osttrack@osttrack·2月28日
さて能登半島地震から1ヶ月以上が過ぎました
芸人やす子のボランティアは「行かないでほしい」と言ったためにボランティアの活動が少ないままです
代わりにボランティアに行くべきかと思いますが行きましたか?

osttrack@osttrack·3月4日
このポストだけでやす子にブロックされてたわ

345:  2024/08/05(月) 00:51:42.33
>>309
これは一体何なんだと思うわけでして

367:  2024/08/05(月) 00:55:28.67
>>309
内容はともかく早口オタク感満載で即ブロックされて当然としか

316:  2024/08/05(月) 00:47:48.27
ストレート過ぎると逆に笑えるんだな

369:  2024/08/05(月) 00:55:39.01
>>363
こんなん本人に伝える必要あるか?

429:  2024/08/05(月) 01:05:13.48
>>363
やっぱりまんさんの敵はまんさんじゃないか‼

373:  2024/08/05(月) 00:55:52.84
フワコンガは草

380:  2024/08/05(月) 00:56:52.64
フワ葉、やす子をライバルだと思ってたんか
同類を

392:  2024/08/05(月) 00:58:18.13
>>380
特におもろいこと言えず雰囲気で画面を賑やかすしか能がないから類似タレントと言える

384:  2024/08/05(月) 00:57:13.08
フワちゃん能登のボランティアの件でやす子詰めてくれ

395:  2024/08/05(月) 00:59:30.11
フワはスマホのCMやってなかったっけ?
これはさすがに降ろされるか

428:  2024/08/05(月) 01:05:11.00
芸能人って大変なんやな。もう毒舌キャラでいったほうがいいな

441:  2024/08/05(月) 01:07:23.62
仲良いんだったらあんまり面白くないな
面識無くてやってるんだったら最高に笑える

447:  2024/08/05(月) 01:08:32.32
ちゃんと知能検査してから出せよ
ガイジはこういうリスクあるんだから

449:  2024/08/05(月) 01:08:49.70
いのりちゃんは関係無いだろいい加減にしろ!!


 
(´・ω・`)こいつら表では「誹謗中傷許さない」「開示します」とか偉そうな事いっておきながら 裏では誹謗中傷してんだなぁ

(´・ω・`)もうこいつら全員TVから消えてくれ
 
 
 

 
コメントを書く
  1. フヮーーーwwwwww

  2. 過激派ってこんなのばっか

  3. ドヤコンガ

  4. 裏垢って本当に人を駄目にするな
    いや、裏垢を作った時点でそいつは駄目なのか

  5. フワみたいなガイジ
    どこに需要あるんだ?

  6. バレたか

  7. ただのプロレスやん
    お前らがいくら頑張ってもなんにもならんぞ

  8. pixelで消されちゃう😭

  9. 不正アクセスの言い訳使わなかったのは偉い

  10. Twitterが乗っ取られたとか
    言わないで謝ったのはえらい

  11. ガチな誹謗中傷じゃん
    ヤバすぎ

  12. 普通に洒落になってないラインのただの犯罪

  13. お前らってまさか芸能人なの?
    グラビアアイドルなら手を上げて

  14. これをきっかけに加藤純一界隈に進出です、か

  15. いのりちゃん「そんなんじゃ甘いよ」

  16. 美人に嫉妬してくれないと興味ないっす

  17. 言い方も酷すぎるな…
    よくここまで言えるよ

  18. 76:  2024/08/05(月) 00:23:06.42
    こういうの見るとやっぱネットが現実の延長になったからおかしくなったんだと思うわ
    現実は現実ネットはネットでここでも死ね殺す言いあってりゃよかったんだよ
    84:  2024/08/05(月) 00:23:54.22
    >>76
    むかーしのがネットは穏やかで優しかった記憶ある


    時代に適合できないモンスターおじさんwwwそりゃ誹謗中傷する側からしたらその方が都合良いもんな🤣

  19. ドヤコンガ2世

  20. ドヤコンガ再来で草

  21. 乗っ取りが二世だと三世か

  22. ドヤドヤしてきた

  23. トレンド2位だったのに急に消えたな

  24. これがごめんで許されるなら誹謗中傷厳罰化する必要ないよね
    なにこの詐欺師

  25. 浸ってる奴に瞬間湯沸かし器の如くボロクソしたくなる気持ちはとてもわかる
    運がなかったな

  26. ヤバいな

  27. この方テレビで
    心を動かすスピーチ選手権
    なるもんで熱い思いを語ってなかった…?
    裏垢でこんなことしてたなんて、なんかショックだよ…
    乗っ取られたとか安易な方向に逃げなかったのは偉い

  28. >>25
    ないのは品だろ
    相手がどんなに気にいかなかろうがストレートにこんな言葉使わないわ

  29. これを機に誹謗中傷厳罰化絶対反対派に鞍替えすればいいだけ

  30. 共演NGやん

  31. そもそもフワちゃんって誹謗中傷は訴えますとか言ってたの?

  32. 凄いヒドイこと言ってて草

  33. ぶっさいくやのぅ!!

  34. 酔っててDMと引用を間違えたが最善やと思うんやが

  35. やす子好きだからフワちゃん許さん

  36. ゲェジのふりしてるだけかと思ってた

  37. 煽り方が手慣れてる感あるよな

    こいつ絶対裏垢で普段から煽り散らかしてる常習犯だわ

  38. なぜ京都風嫌味をマスターしておかなかったんだ!

  39. フワコンガキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  40. あのキャラで中身は陰湿とか救いがねえな

  41. キャラとして失礼なやつをやってたんじゃなくて、性根から失礼なやつなのがバレてきて最近炎上気味だったからこれがトドメやろね

  42. 日常的にやってるなこりゃ

  43. 普通ここまで言わんだろ…
    どんな神経しとんねん

  44. ガチンコバトルで決着つけろ

  45. 今時一般人でも境界知能がギリギリ言うか言わないかレベルのストレートな誹謗中傷は草

  46. 仮にこれ裏垢だとしてもアウトだと思うんだけど何をもってしてこんなこと書いたのよ…

  47. 暴言言う人は相変わらずいるけど
    今日日「タヒんでください」って言う奴はよっぽどやぞwwww

  48. 消しゴムマジックで消せるからヘーキヘーキ😁

  49. 内容が酷すぎて逆に笑えてくる
    けどやっぱフワちゃんの好感度はサッパリ消えるやろなぁ

  50. 不和はギャーギャーうるせぇから嫌いだしまだやす子のが見れるわ

  51. 遅刻
    暴言
    放尿

    3アウトか

  52. 日本人なら誹謗中傷なんてしない

  53. 謝って済むレベルじゃなくて草

  54. >>44
    プロレスラー対自衛官か、大晦日のドリームマッチやな

  55. 手慣れ過ぎだなw

  56. 誹謗中傷の厳罰化を求めてる奴らに対して自分は以前からずっと言ってたからな?
    「自分が被害者の立場しか想定してない」
    「いつ加害者の立場になるか分からないんだからよく考え直せよ」ってな

  57. 何かを規制しろって声高く叫ぶ奴は大抵裏でそれをやってる
    ロリ絵規制しようとする連中がリアルロリ売春してたり

  58. 謎に擁護してる取り巻きにおるけど、元々毒舌とか関係無しにストレートにアカン内容じゃないのこれ

  59. フワはずっと前から頭おかしい言動をTVでも言われてたのに何故かそれが笑いに変えられてた時点でおかしかったしな
    それな今回とうとうXでやらかしてやっと消えてくれそうで安心だわ
    やす子も嫌いだから共に消えてくれ

  60. まとめの陰湿なやつらですら直接的な言葉は避けるぞ
    どんだけブレーキ壊れてるんだ

  61. 謝罪するだけ管理人よりマシじゃん
    お前間違ってても謝罪も訂正もせず記事消して逃げるだけじゃん

  62. 元テレビADの配信者がフワがテレビに出れてるのは老害プロデューサーが「最近の若者ってこういう子が好きなんでしょ?」と勘違いしてるだけとか言ってて笑ったわ

  63. フワちゃんって遅刻したり迷惑キャラ、って言われているけど何年もそう言われつつCMやら番組やら色々出まくってるし、あくまでそういうキャラ作りでカメラ回ってないところでは凄くまともなのかな?

  64. おいおい俺でもこんなこと言わんぞwww

  65. >>56
    お前は昔から加害者だからもう書き込むのやめとけよ

  66. これを機に、やす子と一緒に消えてくれんか?

  67. >>63
    いや、普段からこうだってエピソードトークとかで言われてる

  68. >>63
    お前この記事のどこを見てそのコメント打ったの?

  69. ドヤコンガ
    フワコンガ

    こいつらでコンビ組んだらええやんw

  70. >>68

  71. >>23
    消しゴムマジックで消してやったのさ

  72. 普段まともな人はタヒねとか書かないですよ

  73. >>71
    wwwww

  74. 佐倉綾音ってフワちゃんの同級生だよな
    ドヤコンガさんといい、周り誹謗中傷犯だらけやないか

  75. ドヤコンガとフワコンガwwwww

  76. やす子のこと嫌いだったんか…?
    たまに会ったこともない他人によくここまで暴言はけるなって人見るけど他人じゃない場合もあるんだろうな
    というかまあ実際あるしね

  77. 「私の名前は不和ちゃんです」

  78. >>74
    なんかいろいろ察する感じやね、その三人w

  79. アインシュタインみたく不正アクセスだろ

  80. >>76
    かつてのフワちゃんポジが、今やす子になっとるからな
    それもあるんちゃうか

  81. >>63
    普段から人に死ねって言うような奴じゃないと死んでくださーいとか書けないよ

  82. >>5
    俺の友達が昔「フワちゃんかわいい」とか言ってたわ
    たぶんこういう奴を「かわいい」とか評価する自分が好きなんだろうな

  83. 裏アカはノーカンと思ってるアホが多すぎる

  84. 間違えたらごめんなさいするのが筋だからね
    乗っ取りとか言ってごまかす奴はこいつ以下のクソカスだからな

  85. 推進派はこうやって事件を自作自演して規制厳罰!を訴えてきたわけですわ

  86. >>63
    普段から人にタヒねって言うような奴じゃないと死んでくださーいとか書けないよ

  87. 一応ちゃんと謝罪できたんだから、ドヤコンガよりはマシだな

  88. 稲田の不正ログイン主張コースVSフワのすぐ謝罪コース

    どっちの対応が正解か
    今後の趨勢で明らかになる

  89. >>71

  90. >こいつら表では「誹謗中傷許さない」「開示します」とか偉そうな事いっておきながら 裏では誹謗中傷してんだなぁ
    また自分がやってる奴ほど表向き厳罰を強く叫ぶ法則発動

  91. >>74
    大草原

  92. 心までドヤコンガになるな!!
    悪口好きなんねほんと

  93. >>88
    個人的には謝罪のが潔くてましに感じるのだが
    前者のが逃げ切るイメージある

  94. 中傷にしたって今どき死んでくださーいとか直接的なワード使うやつは相当だぞ

  95. >>76
    普通みんな嫌いだろ?
    アホか

  96. 消しゴムマジックで消せばよかったのに定期

  97. 人には鎖付けるくせに自分は平気でやるクズタイプだな
    この手慣れっぷり絶対常習的にやってる

  98. フワちゃんやっぱりそういうタイプの人間だったか

  99. >>95
    会ったこともないしよく知らないし嫌いになりようがない

  100. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

  101. 誹謗中傷許せん!とかやたらに正義ぶってるやつの半分くらいは自分も裏でヤッてそうやわ

  102. 匿名で死ね言い合ってるのは昔からネットで見るけど公式アカウントで死んでくださーいは初めて見た

  103. 月曜日始まったばっかなのになんでこんな面白いんだ

  104. >>95
    ワイは別に嫌いじゃないぞ
    フワはどうでもいいけど

  105. >>71
    また2位になったぞ
    早く消しゴムマジックで消すんだ

  106. >>74
    だから佐倉は仲良しアピールしていた人でも
    どんどん切り捨てていく人間になってしまったのかもしれない、、、

  107. >>93
    人としては謝れる人間の方が信用できるけど
    芸能人として存続しようと思ったら「やってません」で鎮火に賭けた方が得だろうね

  108. >>74
    類友

  109. 誹謗中傷と言えばアングラだったのがSNSの台頭と共に悪い意味で一般化してしまった

  110. 2行目が無かったらまだ誤爆&弁明自虐ポストで逃げ切れたかもしれない
    言葉選びが悪すぎた

  111. >>97
    わかる
    このタイプのクズマジで嫌いだわ

  112. 有名人だと謝れるだけ偉いになるの何なの?
    一般人が中傷の直後謝っても保身のためにやってるとしか思わんだろ

  113. 有名人でXやってるやつの多くは、裏垢持ってて、そこでドヤコンガしてるんだろうなぁ
    愛されてても誹謗中傷してないとこんな仕事続けられないもんなぁ

  114. >>105
    アカン 
    消しゴムマジックがトレンド入っちゃった

  115. >>93
    ここまで言っといて謝罪で許されると思ってんのが笑える

  116. しつこいアンチの誹謗中傷って大体身近な人物っていうしな
    ひな壇ピン女芸人枠取られてイライラなんだろうな
    今までのやすこへのアンチリプにもフワちゃん混じってそう

  117. >>114
    もうだめだぁ

  118. 本当にダブスタ酷いけど芸能人って皆やってるんだろうなとは思う
    ドヤコンガさんもそうだったけどストレス発散として使うならバレずにやれ。

  119. 謝ったからって許されるってわけじゃないかもしれないけど過ち許さないネット民にとってはただ罪を認めただけの人になる
    そりゃドヤコンガしますわあほくさ

  120. 裏垢で陰口書きまくってる人間がいない業界なんて無いやろ

  121. やっぱ声優もやらおんに書き込んでる可能性あるよな?

    おらワクワクしてきたぞ!!!!!!!!

  122. スポンサーが頭抱えてそう

  123. >>115
    だからあくまでましって書いてるんだぞ
    簡単に許されるとは一言も書いてないそれに当人同士の問題だし

  124. 相手が今好感度高すぎる人間だから余計にまずいな
    だから裏垢で発散しようとしたんだろうけど

  125. もう誹謗中傷絶対許さん!とか鼻息荒くするのやめにしない?
    どうせ皆やってんだから人間そういうものだと認めてゆるく行こうよ

  126. 更にやすこが裏垢で誤爆したら最高なんだが

  127. オリンピック選手への誹謗中傷もさっきニュースでやってたばっかなのにタイミング草生える

  128. ウラ垢使い分ける知能はあるんだな

  129. 粗品がこの件をどうイジリ倒すのか、、、

  130. フワちゃん:実家(八王子) 豪邸 令嬢 キャラは創作?(独特のノリは昔かららしいが)

    やす子:省略😢

    芸人て部分以外は接触する事が無いだろうな・・・

     

  131. >>74
    ドヤ→フワ→??

  132. >>124
    自衛隊時代のパワハラ問題とかなかったっけ?

  133. 厳罰賛成化のフワがこれをやってたんだからフワに謝罪だけじゃ許されないと言ってる人も同じようなことやってておかしくないんだ
    というか過度なフワ叩きがもう誹謗中傷にあたるし矛盾してんよ

  134. フワくん…見損なったぞ…

  135. 殺したいくらい憎い!大嫌い!っていう感情も大切にしていかないとあかんと思うねん
    好きやハッピーで溢れる世の中にしよう!なんて行きすぎたらそれはもう宗教なんよ

  136. こんな敵対するほど絡みあったんかな…
    謎過ぎる

  137. 不和ちゃんワロタ

  138. >>74
    ドヤコンガ→フワコンガ→アヤコンガ
    あーでもSNSやってなかったか佐倉
    残念

  139. ドヤゴンガからフワコンガにバトンタッチやね!

  140. まーたドヤコンガったのか
    まぁ乗っ取りとか言わんかっただけまだマシだが

  141. ドヤコンガは謝らない

  142. 北海道の橋事件を連想させて笑えないレベルやな
    顔系統も似てる気がするし

  143. >>125
    五輪の競技に加えてみよう

    日本が金メダル20連覇しそう

  144. >>140
    何のマシにもなってない

  145. すぐ消したっぽいし裏垢と間違えたんやろな

  146. 絵文字たくさんでずいぶん楽しそうなポストですね、、、

  147. ドヤコンガといい中傷する相手はやっぱ競合する同業者なんだな
    芸能人は自分の執拗なアンチに対して開示請求かけてみたら同業者だったってケースかなりありそう

  148. >>135
    その感情は大切に仕舞っておくもんやで
    吐露するもんじゃないのはおまえにもさすがに分かるやろ
    宗教じゃないんだから

  149. 別垢だろうと開示請求されたらバレるのによくやるわ

  150. >>145
    つーことは裏垢でやす子にしょっちゅう誹謗中傷してたんかな
    なんか慣れてる感があるわ

  151. 番組ではニコニコと仲良くしてて、裏垢で誹謗中傷送りまくるとか居そう

  152. >>145
    すぐ消したんならセーフやね😊

  153. >>143
    隣の国なんか相手が死ぬまで追い込むけど、それですら中国の誹謗よりマシって言われるぐらいだから20連覇どころかメダルも怪しいぞ

  154. >>151
    現代ではこれがスタンダードになりつつあるのか

  155. 芸人の稲田とかいうやつがSNSでやらかしてるタイミングでまたこんな話か。ドヤコンガの件もそうだけどさ、特に芸能人なんかは裏垢作るなよ。碌なことにならんぞ。
    作りたいならもう携帯自体をアカウント毎に別に用意しろ。同じ携帯からやるからアカウント誤爆とか起こるんだよ。

  156. ドヤコンガの前にも声優で居たし、ポジション被ってる芸能人は
    おまえらが思ってる以上にバチバチやり合ってるっちゅーことやな。

  157. >>151
    芸能人なんかお互い足の引っ張り合いだろうしな
    直接自分の牌に直結するわけだし

  158. 元から好感度ないからセーフだろ
    youtube垢が荒れても自業自得

  159. ちょっと前に水瀬い⚪︎りが特番みたいなのに出てて、
    あーこんな感じなのに裏垢であんな事いう子なんだよなって思ってなんつーかやるせない気分になったわ

  160. なんかポルノ規制に一生懸命だったやつがロリコンだったみたいな話あったよな
    やましいことがあるやつはソレ隠すために反動で出しゃばるんかな

  161. 死ねって言われて、その反応が面白くないって、頭湧いてるのか

  162. 誹謗中傷やってる奴はこういう輩だよって自己紹介か

  163. まあ誰にでも妬み嫉みはあるだろうけどさ
    わざわざリプしてんのも言葉のチョイスもやべえ

  164. >>158
    まあ完全にトドメって感じだな。元々遅刻癖とか太々しい態度とかで業界関係者からは総スカン喰らってた上でこの騒動だからもうテレビには呼ばれないでしょ。よかったよかった。
    あの格好含めて気持ち悪かったし。ルックスは勿論スタイルが良いわけでもないのになんであんな露出してんのか。

  165. >>154
    それで表では誹謗中傷厳罰に賛成してまーすって
    自分の裏垢がバレないとでも思ってたんかねえ。

  166. これ裏垢バレのデカい流れきてるな

  167. なんかもうちょっとネタみたいな絡み方だったらまだしも、「死ね」とか言っちゃったらなぁ
    ネタだったとしてもセンスないし笑えないしで

  168. そもそも、フワとやす子って絡みあったっけ?
    見た事ないんだよな

  169. 自分が予選敗退どころか出場権剝奪されそうになってて草

  170. >>168
    楽しそうでありがとうございますとか言われたららしい

  171. >>18
    時代に迎合してないからライン超してやらかすんだろ
    お前の価値観も古いよ

  172. >>168
    行列かなんかの番組で一緒には出てた気はする

  173. ドヤコンガ…どうして…

  174. >>170
    あれ、テレビで共演とかは?
    あったらあったでこの事実は変えられないけどな

  175. 絵文字が特徴的だしフワコンガ垢あるなら見つかりそうな…
    もう消してるか

  176. >>172
    行列か。あー日テレかー、なるほど。サンキュ

  177. にしても「〇んでくださーい」とかストレートすぎやろ
    つかこれアウトだよな確実に

  178. どいつもこいつも当然のように裏垢持ってて笑える
    加えてアカウント切替ミスって大爆死してて更に笑える

  179. 裏垢消しても別で復活するだろう
    この手の奴は中毒でやめられない

  180. 言葉選びが不器用で天然な良い人とか
    フワと1番相性わるそうではあるな

  181. 最近の流れマジで面白すぎるわ

  182. 常習的に裏垢で誹謗中傷してそうw

  183. >>114
    もうどう転んでもおもしろい

  184. >>179
    まぁわざわざハイリスクなのに裏垢つくって誹謗中傷するのは普通じゃないわな

  185. >>143
    中国とか首切った動物の画像を延々と送り付けてくるんだが……
    海外じゃSNSの嫌がらせに殺意が乗っている

  186. やらかした芸能人が挽回するには結婚報告しかない。
    それも一か八かだけど。

  187. >>177
    弁護士に聞かなくてもわかりきっているな
    でもあえてワイドショーに弁護士を呼んでフワちゃんのツイートを読み上げて弁護士の意見を全国放送してほしい

  188. >>187
    ちょうど行列のレギュラーじゃん
    最強弁護士団に判定してもらおうぜ

  189. >>177
    ぶっちゃけ裏垢でやっていても開示されるレベルだよな
    裏垢は無敵のバリアじゃない

  190. 天真爛漫で年上にタメ口使っちゃうけど、
    実は良い子で裏でも礼儀正しいキャラ設定で売ってたのに、、、
    遅刻魔とかどんどんボロが、、、

  191. SNSに年間1万回ぐらいコメントしてるが4ねは使わんな
    相手が訴えたら終わりだし勇気ありすぎだろ

  192. 手慣れてる感あるな
    日常的に裏垢でやってたんだろうな

  193. 賛成にしろ反対にしろ誹謗中傷()がどうのこうの喚いてる連中の正体バレちゃったね
    そりゃそうか、どっちもSNS中毒者なんだから

  194. >>191
    まぁ日常的にコメしても使わんよね。間違いなく。

  195. キャラ被りで仕事奪われた恨みって言われてるの草生える

  196. >>155
    配信者も二台パソコンあったほうがいいって言われてるな
    AVや同人の違法ダウンロードの証拠が配信画面にうつって発覚するやつが定期的に現れる

  197. 身内からの暴露・流出恐れて
    裏垢のポスト全部削除してそう

  198. 心の中のドヤコンガを抑えきれなかったか

  199. フワくん…見損なったぞ

  200. 「今ここで皆さんに報告することではないのですが」って
    相手のファンの目にも入ってるから報告はするべきだし、
    当人同士で済ませるから騒ぐなみたいな立ち回り怖い

  201. 謝罪してもさすがにこれはなぁ……

  202. なぁ

    もしかして今日1日っておもしろくなるんじゃね?
    1日で済むかはわからんが

  203. >>200
    それな。分かっているけど何の事だかを濁すように書いている時点で反省してないの丸わかり

  204. 裏垢って認識じゃなくて「プライベートアカウント」ってことで
    持ってる人は多いだろうね
    裏垢だとなんか悪いことしてるようなイメージだし

  205. 声優でも「見るためだけにアカウント実は作ってます」っていうヤツいるけど、
    本当に見てるだけか?ww

  206. >>74
    全てが繋がった気がする

  207. 来るか?フワ
    コンガの高みへ

  208. 裏垢誤爆ってことはメインにしょっちゅう使っていたのは裏垢ってコト!?

  209. >>155
    何がきっかけでばれるかわからんからやらないのが1番だけど不倫と同じで絶対なくならないだろうと思う

  210. >>198
    ドヤコンガはもう概念になったから永遠のネットタトゥーだね
    ドヤコンガするって語呂が良すぎるし言いたいことが伝わるから重宝する

  211. >>193
    毒舌系のインフルエンサーが誹謗中傷許せないって言ってるパターンもよく見かけるな
    お前が言うのかって困惑するわ

  212. ドヤコンガ水瀬いのり事件は歴史的大事件として未来永劫語り継がれて欲しい

  213. フワちゃんで初めて笑った
    前触れなく体重の乗ったパンチかましてくるじゃん
    カジュアルな文面で殺意全開なのおもしろすぎる

  214. また芸能人がドヤコンガしたのか
    最近は多いな

  215. まだ夜中という事実 
    もう少しで朝の現実

  216. ワードが強烈すぎて絶対忘れる自信がないわ

  217. キレキレだな
    反省しないでテレビでもやってほしい
    ぬるま湯の芸能界に求められてるのはこれだよ

  218. >>217
    なお普通にアウトな模様

  219. テレビやネットじゃなくて現実で面と向かって言えば死ねとか殺すぞとか言ってもわりと大丈夫なのにな

  220. 「フワちゃんが絶対に言わないこと」って大喜利で物真似していたYoutuber全員が負けた瞬間
    本家フワちゃんが一番尖っていたのか

  221. >>220
    わざわざ裁判で戦わないから問題ないだけで裁判所に持ちこまれたら普通に不利になるぞ

  222. 遅刻癖と飛行機でやらかしてたし、もう芸能界トップではやっていけんだろ

  223. いつもよりおもしろいじゃん
    相手のネタに被せてるからコントになっている
    フワコンガが日常で使ってるアカウントを教えてほしい

  224. フワコンガwwwww
    コンガ一族が増えていく

  225. まだいるコンガよ?

  226. 改心しなかった世界線の爆轟

  227. この件を取り扱う情報番組があるか否か

  228. これからは死んでほしい人がいる時の隠語として予選敗退でーす👏👏を使っていこう

  229. フワちゃん三十路過ぎても結局切れたナイフのままかい
    同い年だから地味に応援してたんだがな…

  230. >>228
    微妙なラインだな
    もし取り扱ったならもっとヤバくなるのは確定だけど

  231. 確かにどっちも嫌いな人は多いだろうな
    今の芸能界は見た目がアレな出しゃばりが多すぎるわ

  232. このツリ目はどう見ても在日韓○人だな
    朝鮮では誹謗中傷は国技

  233. >>220
    関係性にもよるけど◯すぞは仲良くてもこえーよ

  234. >>227
    爆豪は口だけで努力しないやつが嫌いという信念でデクに屋上からワンチャンダイブを勧めた
    フワちゃんはやす子が滑りボケをしたので芸人としてフォローしたくてポケを重ねた
    二人とも信念があるからセーフ

  235. フワちゃんが強烈すぎて霞むが一体やす子オリンピックってなんだ?

  236. >>236
    ナオト・インティライミみたいなもんだろ

  237. やす子はおもしろくないツイに神リプしてくれたフワちゃんに感謝しろよ

  238. オリンピック・ヒロアカ最終回・尾田っちを抑えてのトレンド1位か

  239. >>220
    配信者が言ってるのは聞くが現実だと言ったことも言われたこともないな
    親からしみじみと「失敗した」と言われたことはある

  240. 謝罪しますってポストしたから
    やす子側が許さないといけない感じになってるけど、
    今後「和解しました~」って仲良し2ショット載せられても誰も信じないでしょ

  241. >>227
    自殺をおすすめする爆豪概念
    裏垢のつもりで誹謗中傷するドヤコンガ概念
    ふたつの概念を合わせ持つフワちゃんは最強だ

  242. やす子オリンピック理論だと暴言厨フワちゃんも生きているだけで金メダルだから許さなきゃいけない
    少年漫画の不殺主人公が信念を揺さぶられる極悪な敵と相対した時の緊張感

  243. >>239
    もうこれ世界的イベントだろ

  244. 酷いこと言うね😢
    これじゃフワちゃんではなく不和ちゃんだよ…

  245. >>234
    親友と会うと1日30回は言うわ

  246. >>245
    座布団一枚

  247. 本アカウントで隠すつもりなく堂々と大御所をdisった鬼塚ちひろを見習えよ
    鬼塚ちひろ「あー和田アキ子56してえ」(原文だと伏字なし)
    鬼塚ちひろがいるなら日本のロックは死んでいない

  248. ドヤコンガ「勇者よ、私が倒れても第二第三のドヤコンガが現れるだろう」

  249. 誤爆なので、
    許してくださーい😅😅😅😅😅
    この話終わりでーす👏👏

  250. 消しゴムマジックでどうにかならんか?

  251. フワもやす子もおもんないから消えてくれ

  252. グーグルピクセル使ってる時点で察しろ

  253. よりにもよって金メダルとった時にトレンド1位なのか

  254. ドヤコンガの意思は受け継がれる🤣

  255. >>37
    フワちゃんの裏垢は絶対おもしろいから誰か見つけてほしい

  256. 貧乏人の暇人が誹謗中傷してるってお前らはよく言うが金持ちや著名人も普通にSNSでキチゲエ発散してるよな

  257. フワコンガってずっと言われるんだろうな

  258. まーた裏アカのつもりで投稿したパターンか

  259. ちょうどやす子のニュース映って草

  260. >>257
    だよな。芸能人と金持ちを全員懲役か死刑にしてから一般人を逮捕しとってんだ

  261. >>13
    朕は神なり。

  262. なんだろう。やす子を叩くのは間違っていない、そう思う。だって、キモいもん。アンミカまで振り切っていれば笑えるんだけど。

  263. 攻撃した側が「謝りたいから直接会おうや」って怖すぎるだろ

  264. なおフワちゃんの年収1億円
    お前らの負けや

  265. >>229
    草。
    ふわ、ネット流行語とれそうで良かったな。

  266. こういうのは、本人じゃないかもだからセーフだろ。
    誰かが入って来てイタズラしたかもしれないんだから。

  267. >>264
    しかも内容が「死んでくださ~い」だもんな。
    消されそう。

  268. 視聴者への罰則を重くすることで
    著名人への罰則や炎上も重くなるかもしれない
    そういう風に考えないのかなって不思議
    炎上への不安から生まれたものだけど
    炎上を加速させるかもしれないってジレンマあると思う

  269. 頼む、対消滅してくれ

  270. 乗っ取られたとか言わないのは偉い
    でも言ってることは最低なのでアウト

  271. >>267
    よく使われる言い訳だが、今回は使わずに謝って認めてる。
    ネット活動売りにしてるから、乗っ取り系の方がアウトだと判断したのか?

  272. 裏アカの間違いとかじゃなくて、素で言っただけじゃねぇの?

  273. >>269
    それ殺人の厳罰化に対し「自分が殺人で逮捕された時の事を考えてないのかな。」って言ってるようなもんやん。

  274. >>265
    今は芸能人のギャラ下がってるからこいつ程度じゃ1億行かないよ

  275. >>1
    ボランティアは別に行くのは良いけどちゃんとした団体で行かないと個人で行って足手纏いで通行の邪魔になるから勝手に行くなって意味やろ?そういうの理解しないで足らないから行けば良かったとか思ってる奴は馬鹿よ。
    まぁ裏垢で女がやり合うとか日常茶飯事やw自分の人気を奪われるとか思って勝手にライバル視とかしてそうw

  276. やハゲ!

  277. >>275
    去年はCMでよく見かけたじゃん。

  278. まぁ両方とも嫌いだからいい気味だよ

  279. こいつの消しゴムマジックのCMにウンザリしてたし
    このまま芸能界から消しゴムマジックされるといいな
    前から嫌われてたしフェードアウトするにはいい機会だろ

  280. Google Pixelなら消せるはず

  281. よくもまあ簡単に人を呪えるもんだ

  282. やす子こいつを絶対に許すな

  283. ドヤドヤドヤドヤドヤコンガ~
    フワフワフワフワフワコンガ~

  284. アインシュタイン稲田はただただ気持ち悪いだけだけと、フワは普通に正確悪いってだけやしな

  285. あやねる の同級生やん

  286. 芸能人がやらかしてもブレイキングダウンあるから問題ない

  287. やす子が直接会うとも謝罪を受け入れるとも何も言ってないのに、
    自分が直接謝罪する機会を簡単に得られると思ってポストしてるのヤバ。

  288. クラスのお調子者が、自分より目立たなかった人が人気になっていって
    嫉妬から陰で馬鹿にするお決まりパターンか。

  289. ブレイキングダウンは有名になりたい奴らがいつでも芸能人歓迎してるから

  290. 予選敗退に拍手の絵文字も十分ヤバイ

  291. やっぱブスは性格悪いな

  292. >>288
    ズルいよな。
    和解したと世間に印象操作して。

  293. 本人に会う気満々で怖

  294. 誹謗中傷は人間の本質だよ。妬み恨み。醜悪さが詰まっている。
    やっぱ匿名で匿名を叩いてガス抜きすんのが健全だと思うわ。

  295. 人は見た目で判断したらダメって言葉が有るけどやっぱり見た目はひとつの判断材料になるんだなって

  296. ネトウヨガーと言ってる連中が
    殆ど隣国のネトウヨみたいな連中って形と同じ

  297. やす子が「悲しい」ってポストした後に
    フワちゃんが謝罪文出したんだ、、、
    誤爆削除から謝罪文出すまで半日ぐらい経ってるけど、
    すぐ消したし相手が受け流してくれるとでも思ったのかな?

  298. >>296
    こいつの話じゃないけど、入れ墨してる奴がまともな人生送ってるわけないしな。

  299. 元々こんなキャラ違ったっけ?

  300. 誹謗中傷って損得勘定が出るまで誰も気に止めなかったのが答え
    文字の暴力で傷付くのもあるけど
    それより著名人が炎上して収益が下がったり今の職を失ったする不安から来てる

  301. やす子も芸人らしい返ししてほしかったなぁ

  302. >>301
    スマイリー菊池は無視してたら、舞台中止まで追い込まれた。

  303. 芸能人がやらかす
    →ネットで叩かれる
    →芸能人が訴える
    →芸能人が儲かる

  304. この人、告発系インフルエンサー支持してて、
    「裏垢でフォローしてますってDMで伝えた」って
    ニュース記事あったよね

  305. 誹謗中傷って文字の暴力と言葉の暴力を無意識に分けてる感じする
    上の人からその不安を感じないのは文字を書かない事が多いのもあるのかな

  306. やす子のがマシやから、徹底的に潰せよ
    マジでテレビにいるだけで不快やから

  307. >>63
    夫人へのドッキリには企画潰してでも媚びに行ってたから、
    偉い人とか味方に付いてもらったら得な人に取り入るのが上手かったんじゃない?

  308. マジかよGoogle Pixel最低だな

  309. 八王子会どうなるんだろう、、、。

  310. 案件減るやろな
    テレビも最近で無くなってるしこの感じだと金の使い方とかもどうなってるか分からんから数年後面白いことになってそう

  311. ガイジ枠のイス取りも大変なんだ

  312. フワに同調してる奴はいじめ脳って分かりやす

  313. 擁護する気一切無いけど
    最近マジで人類にSNSは早過ぎたと思うようになってきた
    これ人間を駄目にする発明やよ

  314. いじめっ子ってこういうこと平気で言う
    それに傷ついたとか言うと冗談じゃんマジに取るなよとか本当に平気で言う
    しかも謝ればチャラになるとも思ってる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。