08.05(Mon)
【謎】祭り会場に時々いる「1人で歩いてるおっさん」の正体wwww
08.05(Mon)
【速報】「侮辱罪厳罰化に賛成派」のフワちゃん、裏アカと間違えてやす子に誹謗中傷して大炎上wwww
08.05(Mon)
『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』5話感想・・・新人後輩3人が登場するも変人しかいない! ほんと下ネタ多いなこのアニメは!
08.05(Mon)
『菜なれ花なれ』5話感想・・・PAアニメで存続させたの初めてか? 旅館も学校も水族館も潰したのに
08.05(Mon)
『キン肉マン 完璧超人始祖編』4話感想・・・懐かしの悪魔超人たちが登場!! ステカセキングがディケイドすぎるwwww
08.04(Sun)
「しかのこのこのここしたんたん」5話感想・・・面白さが右肩上がり!!! やたら気合いの入った爆発にパロディ盛り盛りでさらにカオス
08.04(Sun)
FGOさん、9周年でキャラ完全体のハードルをあげてしまいユーザーが悲鳴をあげるwwww
08.04(Sun)
『ラブライブ!スパスタ3期』のPVが公開されるも荒れそうなネタ満載でラブライバー困惑www
08.04(Sun)
【悲報】ツイフェミ、炎上したエルフ漫画の1ページを読んでしまいガチギレへwww
08.04(Sun)
【悲報】外国人「日本人いい加減しろ。異世界転生アニメ多すぎだ!」「あとなんでキリトやアスナみたいな黒髪少年と金髪ロングヘアー少女の組み合わせ多いのか?」
08.04(Sun)
FGO9周年生放送の同接22万wwww リメイク『Fate/EXTRA Record』は2025年に発売!
08.04(Sun)
【悲報】ICカード残高不足の児童にバス運転手が顎クイして顔を上げさせ謝罪要求!! 児童は乗り換え先の路線の定期は持ってたが2時間歩いて帰宅・・・この国は地獄か?
08.04(Sun)
アニメ「しかのこのこのここしたんたん」がなぜ面白くないのか解説されてしまう・・・
08.04(Sun)
人気絵師様「時々仕事をくれる人がAIイラスト採用し始めて泣きました・・・」
08.04(Sun)
【悲報】AV女優と付き合いたい弱者男性、増加してしまうwww
08.04(Sun)
【悲報】アニメワンピースの作画、限界突破するもお前ら辛口「ガープって無能力者なのにやりすぎwww」
08.04(Sun)
【悲報】腕時計自慢しまくっていた投資家「破産しました。残りのお金も無くなりました。もう終わりです」
08.04(Sun)
漫画で「あ、作者逃げたな」と感じる展開といえばやっぱり…
08.04(Sun)
漫画「ぼっち・ざ・ろっく!」結束バンド夏フェス出演記念で今日限定・全話無料公開中!! その夏フェスは物販が激混みの模様
08.04(Sun)
家出少女「エッチさせろというオジさんばかりです…世の中の男性ってこんなのしかいないの?」
08.04(Sun)
【ガルクラ】花田先生「ここで武道館満員にしてダイダスに勝ったら「ラブライブ」になっちゃいますからw」
08.04(Sun)
日本人「ルーレットが不正!ルーレットが不正!ぎゃおおおおん!」  仏柔道連盟会長「不正はない。IOCが管理している 日本は不運だっただけ」
08.04(Sun)
『治癒魔法の間違った使い方』 アニメ2期が決定。褐色肌の女魔族(声:悠木碧)に腹パンして終わった内容
08.04(Sun)
絵師様、AI推進派の執拗な嫌がらせにより自ら命を絶つ…早急な規制が必要か
08.04(Sun)
『小市民シリーズ』4話感想・・・ここまで引っ張ったのに解決があっさりすぎる!

『キン肉マン 完璧超人始祖編』4話感想・・・懐かしの悪魔超人たちが登場!! ステカセキングがディケイドすぎるwwww

2362.jpg
1:  2024/08/04(日) 23:02:07.74

no title


no title


no title


no title


no title


no title

3:  2024/08/04(日) 23:47:31.05
ゼブラキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!

5:  2024/08/04(日) 23:47:35.39
ゼブラインフェルノキタ――(゚∀゚)――!!

15:  2024/08/04(日) 23:47:47.24
弱いキン肉マンやんけ

16:  2024/08/04(日) 23:47:47.97
ゼブラもすっかりテントウムシとマブダチになってしまったなw

18:  2024/08/04(日) 23:47:48.61
仮面ライダーディケイドの先取りしてたんだなぁ

21:  2024/08/04(日) 23:47:51.11
結局弱いキン肉マンじゃないか

23:  2024/08/04(日) 23:47:51.29
フェニックスはないのか

25:  2024/08/04(日) 23:47:53.05
でもゼブラって強いの?

30:  2024/08/04(日) 23:47:55.09
ゼブラも弱いからなあ

32:  2024/08/04(日) 23:47:55.43
ここが今編のピークまである

35:  2024/08/04(日) 23:47:56.15
バージョンアップしとるw

39:  2024/08/04(日) 23:47:57.27
奥義まで使えるのすげえ

41:  2024/08/04(日) 23:47:59.64
※弱いキン肉マンです(ゼブラは)

43:  2024/08/04(日) 23:48:00.17
マジで神アニメやんこれ

47:  2024/08/04(日) 23:48:00.71
マッスルインフェルノまで完コピ

229:  2024/08/04(日) 23:49:37.54
いやそもそもカセットテープ自体が時代遅れやんけ!!!!

301:  2024/08/04(日) 23:50:08.88
>>229
時代遅れなのはCDの方だけどな今や

372:  2024/08/04(日) 23:51:03.02
>>301
どちらも消えゆく存在やね……
やっぱ時代はレコードや!!!

233:  2024/08/04(日) 23:49:38.71
とはいえステカセキング自体にパワーがないのでは

255:  2024/08/04(日) 23:49:51.11
これは旧作ファンが評価するのがわかる内容だな

277:  2024/08/04(日) 23:50:02.26
マッスルリベンジャーに似た技をブラックホールが使うんよな

353:  2024/08/04(日) 23:50:37.30
こっから二世につなげると、悪魔超人本軍の解散がありそう

456:  2024/08/04(日) 23:51:33.62
>>353
新シリーズはスピンオフとかノベライズとか割と悪魔超人の絆が強調されてる気がする

479:  2024/08/04(日) 23:51:42.43
時代遅れつってもカセットテープって92年頃までは結構現役だったよな
CDはそれ以降からの主流で

706:  2024/08/04(日) 23:53:29.63
強いヤツばっか持ってきてんな


no title


no title


no title

711:  2024/08/04(日) 23:53:31.30
マンモスとか王位争奪編の敵ってどこに分類されるの?

714:  2024/08/04(日) 23:53:34.65
ステカセマンモスの横顔w

718:  2024/08/04(日) 23:53:35.16
マンモスのガンダムもあったな

736:  2024/08/04(日) 23:53:47.15
カセットに悪魔将軍はないのか

738:  2024/08/04(日) 23:53:48.09
バッファローマンが裏切るとはガッカリだよ…


no title

701:  2024/08/04(日) 23:53:26.91
マンモス強いの?

730:  2024/08/04(日) 23:53:43.50
>>701
強すぎ

924:  2024/08/04(日) 23:54:45.45
>>701
後の歴史だとフェニックス、悪魔超人に並ぶレベル

711:  2024/08/04(日) 23:53:31.30
マンモスとか王位争奪編の敵ってどこに分類されるの?

770:  2024/08/04(日) 23:54:06.51
やめろウォーズマンをフラグにすんな


no title


no title


no title

773:  2024/08/04(日) 23:54:08.04
舐めプ

774:  2024/08/04(日) 23:54:08.95
ステカセキングの弱点
5巻しか背負えない(´・ω・`)

777:  2024/08/04(日) 23:54:11.97
見せすぎじゃね

784:  2024/08/04(日) 23:54:14.32
ウォーズマンとかハズレカセットやんけ!(´・ω・`)

786:  2024/08/04(日) 23:54:14.82
ウォーズマンは弱いだろ

789:  2024/08/04(日) 23:54:15.48
一番弱い奴キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!

794:  2024/08/04(日) 23:54:17.70
ステカセキングはウォーズマンが大好き

814:  2024/08/04(日) 23:54:23.01
マンモスマンて野良超人の中じゃ最強じゃね

843:  2024/08/04(日) 23:54:29.76
もう終わりかよ

848:  2024/08/04(日) 23:54:29.56
ウォーズマンよりマンモスマンのが強そうw

858:  2024/08/04(日) 23:54:31.36
うああああっ
なんで死亡フラグ!
マンモスから戦争とか雑魚化しすぎだろ!

881:  2024/08/04(日) 23:54:33.32
ウォーズマン結構負け組だと思うが

886:  2024/08/04(日) 23:54:36.38
1話ほぼステカセキングだけで終わったw

916:  2024/08/04(日) 23:54:41.23
今度のキン肉マンのアニメすごいな!!

917:  2024/08/04(日) 23:54:42.42
終わりかよー
めっちゃ楽しいんだが

943:  2024/08/04(日) 23:54:52.76
なぜプリズマンをコピーしないのか


no title

971:  2024/08/04(日) 23:55:12.82
マンモスマン→ウォーズマン …なぜ弱くする

978:  2024/08/04(日) 23:55:15.96
おい30分短すぎるだろw
ずっと見てられるわ

980:  2024/08/04(日) 23:55:18.72
主人公誰だっけ

981:  2024/08/04(日) 23:55:19.78
おれ幼稚園の頃からキン肉マン見てきたから言える事だけど
先に調子良い方って最後負ける確率100%なんだよな

996:  2024/08/04(日) 23:55:29.97
キン肉マン知識そんなないけど面白いな

6:  2024/08/04(日) 23:55:49.75
マンモスマンのままなら余裕で勝てるのに

no title

51:  2024/08/04(日) 23:56:23.93
>>6
これキン肉マンII世?

77:  2024/08/04(日) 23:56:47.67
>>51
うん

95:  2024/08/04(日) 23:57:05.68
>>6
とりあえずフェニックスはない

96:  2024/08/04(日) 23:57:06.83
>>6
コイツらの方が強い


no title

150:  2024/08/04(日) 23:57:56.90
>>6
スカーフェイスだって新旧でトップ3の強さのはずだろ…

162:  2024/08/04(日) 23:58:09.55
>>6
ゆでたまごに整合性求めるんなよー

167:  2024/08/04(日) 23:58:17.88
>>6
パワーまでは再現できないのでは

10:  2024/08/04(日) 23:55:53.05
ウォーズマンで弱くなったと言われるの不憫すぎる

97:  2024/08/04(日) 23:57:07.07
>>10
作中だと最終戦績がマンモスマンに闇討ちされたとこで終わってるからね・・・

13:  2024/08/04(日) 23:55:56.74
悪魔将軍に変身して戦えよ

14:  2024/08/04(日) 23:55:58.50
もしかして悪魔超人の活躍で1クール目終る?

67:  2024/08/04(日) 23:56:39.32
>>14
今のペースやと悪魔将軍出てくる辺りで終わる

29:  2024/08/04(日) 23:56:08.39
ステカセキングが一方的に攻めてるって事は負けるのか

50:  2024/08/04(日) 23:56:23.79
>>29
そんな感じするよな

55:  2024/08/04(日) 23:56:27.83
バッファローマンの裏切りにガッカリ
このままずっと裏切ったままなん?

91:  2024/08/04(日) 23:57:02.36
>>55
詳しくは言えないけどいつものやつだから大丈夫

60:  2024/08/04(日) 23:56:30.68
カセット知らない若者は少なそうだけどMDはけっこう知らなそう

104:  2024/08/04(日) 23:57:13.69
>>60
若者じゃないけどDATって見たことがない

63:  2024/08/04(日) 23:56:34.99
普通の漫画なら主人公が幾度となく闘うんやが
キン肉マンは再開してから50巻近くでまだ4回しか試合してないという

192:  2024/08/04(日) 23:59:07.66
>>63
男塾の桃と同じで勝ち確のキャラの使い方たって難しいし

75:  2024/08/04(日) 23:56:46.42
噛ませ呼ばわりされてたけど新シリーズは勝ってるウォーズマン

120:  2024/08/04(日) 23:57:27.00
ステカセは次回で終わりそう


no title


no title


no title

130:  2024/08/04(日) 23:57:32.33
ステカセ速攻負けてそう

133:  2024/08/04(日) 23:57:35.50
ステカセキングもう負けて
次のカーメン戦になっとるやないかい

142:  2024/08/04(日) 23:57:41.99
カーメンは見せ場すらないやろ(´・ω・`)

153:  2024/08/04(日) 23:58:01.99
ドラゴンボールの天下一武道会はこれを真似したってまじ?

154:  2024/08/04(日) 23:58:02.10
でも超人たちの戦いってプロレスだから八百長なんでしょ?
試合終わったら控室で挨拶してるんだよね?

198:  2024/08/04(日) 23:59:40.07
>>154
絶命するのに?

156:  2024/08/04(日) 23:58:03.66
来週でステカセとカーメン負けるところまでやりそうだな

161:  2024/08/04(日) 23:58:09.42
同じ昔のリメイクなのにグレンダイザーはなんでああなったんだ?

173:  2024/08/04(日) 23:58:39.16
>>161
原作のあるなし

181:  2024/08/04(日) 23:58:49.38
漫画読んでる人は展開知っててニヤニヤなんだろうな
原作見てないから毎週本当に楽しみだわ

200:  2024/08/04(日) 23:59:41.15
>>181
ネタバレするやつ居るから困る

199:  2024/08/04(日) 23:59:41.01
王位争奪編で止まってるオッサンには糞面白いやろこれ

205:  2024/08/04(日) 23:59:54.18
原作更新読んで寝るか(´・ω・`)

215:  2024/08/05(月) 00:00:12.41
カーメンに関しては本当に戦い方、勝たせ方が思い付かなかったんだろうなぁ


 
(´・ω・`)ステカセ 変身して攻撃してるけど、相手に言うほど効いてない感じがするな

(´・ω・`)動きとか能力は使えるけど、パワーだけはステカセのままなんかな

(´・ω・`)しかし悪魔超人たち登場で面白いけど、まぁかませなんやろうなぁってw

 

 

 
コメントを書く
  1. ドラゴンボールのほうが圧倒的に面白いよな
    世界でも圧倒的だしな
    当時もドラゴンボール北斗が勝ったしな

  2. ふわちゃんやす子に誹謗中傷、芸能人生終わり、ツイートを自分で認める

  3. ウォーズマンはマンモスマンに瞬殺されてたしな〜

  4. テリーマンのフリしてナツコに顔に小便かけてもらう!!

  5. ***,133 負けヒロインが多すぎる! 1
    ***,502 【A限定】キン肉マン 完璧超人始祖編
    ***,606 時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん 第1巻 《完全数量限定版》
    ***,622 キン肉マン 完璧超人始祖編
    ***,806 なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか?
    ***,846 【推しの子】2nd season 1

    これキン肉マン上手くいけば円盤成功するんじゃ・・・?

  6. ステカセはゲームオリジナルで悪魔将軍に変身する技がある

  7. プロレス文脈なら元祖のタイガーマスクのほうが何もかも上だわ
    くだらないレスバもしないし

  8. >>5
    ドラゴンボール4兆超えるだろうな!

  9. つまんない

  10. ミスターカーメンは個性あって好きなんだけどなあ
    どうしてもかませにされしまう

  11. >>マンモス強いの?
    昔はトップクラスの強キャラ
    今は強いやつですぎてあれだが

  12. やら管日曜日のアニメは感想残してるの草
    たしかに日曜日のラインナップ面白いもんな

  13. >>5
    うる星も円盤そこそこ売れたしやっぱりオッサンに響くリメイクは成功するんよ

  14. 面白かったわ
    ステカセを持ってきたのはゆでたまごのセンスを感じる
    読者観客はキン肉マンから離れてたからステカセの能力自体が懐かしいキャラの紹介にもなってる

  15. >>5
    独占のネトフリでも週間TOP10に入れないくらいだから円盤くらいは売れてもらわんと

  16. ステカセ族の王様だからステカセキング
    みたいな設定が後から追加されるかもしれんな
    ゆでが長生きしたらだけど

  17. こんな死にかけのジジイしか見てないアニメの感想なんてどうでもいいわ

  18. 今はまだいいけどこれ絶対ダレるやつだ

  19. 上一人が連投して褒めまくりやん、凄い執念だな

  20. >>17
    悔しい...ですよね?

  21. 超人が順番づつ普通に戦ってるだけで意外な展開ないのか

  22. やらはげ「ケケケ!漫画村大全をホモランドセルから取り出す!」

  23. なんで黒装束だったの?

  24. フィニッシュホールドの一つのマッスルインフェルノまで使えたら、勝ち確しそうだが、序盤に使ったら、流石に無理か

  25. やらハゲマンは?

  26. >>5
    毎度つまんねぇことしてんな

  27. >>23
    昭和の少年漫画にあった
    正体が謎にしとく古典演出

  28. フワちゃんこれで終わりやね

  29. アデランス中野さん出てこないなと思ったら、ここで来たか

  30. マッスルインフェルノはキン肉マンの人形遊びですごい重宝したわ!!
    いわゆるキン消しではなく等身大のリアルなゴム製人形を集めて俺は本格派指向で遊んでたから
    けど間接部は動かないから技は大体イメージの世界になるんだよ
    そんな戦い遊びの中でマッスルインフェルノは敵の背中に乗ってサーフィンよろしく壁にぶつける技だから完全再現できるんだよ!
    キン肉マンもゼブラを真似した設定で決め技がマッスルインフェルノで敵を倒してたわ
    あ~懐かしい

  31. ゼブラ、ネプチューンマン、マンモスマンと来て、ウォーズマンだと、ちょっと不安
    あと、1巻残してるけど、これが逆転への布石か

  32. しむらひろゆきそーかがっかいとずぶずぶだった3)[にそくVIP]は。。
    2ひほーひきさんそーかがっかいのてさき
    にしむらろさんそーかかいのてさきだいまのどとーのと、ーいつかいあんちこー、い
    つながった

  33. バッファローマンは悪魔将軍の命令はまだ聞いてるんだな

  34. ケンガンアシュラの下位互換

  35. >>34
    無理してコメント残さなくていいのに

  36. マウンテンだと、武道のかませにしかならんのが分かってしまうのが悲しい

  37. >>17
    ジジイだけど見てねえわ
    ガキの頃はキンケシまで集めてたが流石にね…
    アンパンマンみたいなポジでいまだに追っかけてる奴はどうかしてるとおもうわ

  38. オナニーマン作れや

  39. ブラックホール、まともに喋らせて貰えなかったけど、出来るだけ台詞量減らすんかな?

  40. 似たようなのなら終末のワルキューレのほうが面白いな

  41. バッファローマンってストーリーに合わせてキャラクター変えられるよな

  42. カセットテープってのが正に昭和だなw

  43. >>5
    下のほうのランキングだろそれ

  44. >>40
    一人でつまんねぇこと続けてますな

  45. >>31
    一応、アイドル超人の代わりに闘いに来てるしね

  46. 大物声優ばかり使ってるから、ブラックホールの声がちょっとキツい感じだな
    まあ宣伝大使みたいなポジションだからしょうがないけど

  47. >>17
    お前のワンパターンコメントこそどうでもいいレベルなんだろうけど、記事ある度に続けそうだね

  48. >>39
    喋ったら、意外と違和感ないかもしれんよ

  49. なんでステカセは弱い3年前のキン肉マンのカセットを持ってたの?
    しかも、その弱いカセットを本人が認識してないのおかしくない?
    (野暮ツッコミ)

  50. ターボメンの声がカッコよすぎる

  51. 色々古臭く感じるな
    これって元ネタはプロレスでしょ?
    プロレスが流行ってた昭和の時代の漫画でしょ?
    今は令和だよ?

  52. 一億パワーの神たちとの戦いのあとと考える見劣りする

  53. >>24
    3つあるフィニッシュホールドの内、インフェルノだけは誰も倒すに至ってないという
    親友のシマウマ🦓だけはゼブラの為にそれで死んだけど

  54. >>44
    凄いつまらないだけどどうしたらいい?

  55. ステカセキングとか今の人らは意味不明だろ
    カセットテープも知らないし、カセットテープで音楽でなく映像まで知れるとか

    今の時代だとSDKCカードマンの方が強そうだよな ステカセキングは進化しろよ
    巻数制限あるのはどうかと思うわ ブラックホールの顔の穴に拳入れて無事なのもな

    バッファローマンとかスプリングマンとか裏切るとか最低だわ 何がしたいんか解らん展開すぎる
    まあキン肉マンがあの赤ちゃん怖いのは解る 俺でも怖い

  56. プロレス的な予定調和の漫画だから序盤苦戦してるとは大体勝って序盤善戦してる時は代々負けるのはわかる
    バトル漫画としては面白みには欠けるけどキン肉マンはこれでいいんだろな

  57. >>54
    ネットを数年断てばいいよ
    どうせ、お前だと時間とボキャブラリーの無駄使いしかせんだろうし

  58. >>29
    解説役にはならんのだな

  59. まあ超人は死んでも超人墓場で石臼引いて復活分のパワーが溜まったら生き返るからな
    その仕組を壊そうとしてるイカれた奴が悪魔将軍

  60. >>46
    ブラックホールの初代声優誰だっけって思ったら郷里さんか
    似たような人って思いつかんし今回は宣伝大使的な方向でこうなったんやろな

  61. ステカセキングは動きがコミカルなのがいいね
    スプリングマンはバッファローマンの横に付いてNo.2として見守る役か

  62. ステカセのマッスルインフェルノで離れてた肉ファンが一斉に戻ってきたからなぁ

  63. そもそも旧作のブラックホール・ロビンマスク・アシュラマン兼役みたいな配役を現代で出来るわけがないw

  64. 急にIQが下がったテリーマンとジェロニモがバッファローマンに窘められてるな

  65. honntojijilisikamitenainokayo

  66. >>55
    そのカセットテープが次世代記録保存媒体として既に活躍してんだがな
    最新のカセットテープは通常サイズで45テラバイトの記録保存できるそれを4年程前に富士フイルムが作ってて取り出しを頻繁にしないコールドデータベースとしてGoogleが採用しとる

  67. >>55
    LTOテープで検索してみな磁気テープの最新技術がわかる

  68. 昔の敵が仲間になると大体弱くなるんだけど
    最新の敵に対してちゃんと戦えるってのは良いな
    今更キン肉マンかと思ってたけど今週面白かったわ

  69. ステカセ完コピまんまマンモスで草

  70. やはり悪魔超人はBHアシュラマン悪魔将軍ニンジャマンがトップ層よな

  71. >>55
    今の人は見てないからへーき。

  72. >>64
    その三人兼役で演じられる声優ってちょっと思いつかんな
    今だと兼役が難しいのかもしれんが、ずいぶん凄いことやってたんやなって

  73. >>71
    今は将来性込みでバッファがトップっていう展開やな

  74. >>69
    逆にこいつらでも戦えるのならそこまでたいしたことないんだなという感想

  75. >>75
    主人公だけ強くなっていくんじゃなく
    過去に倒した敵も強くなってるのがいいって話なんだけどな

  76. 形状がアレンジされるからディケイドというよりジオウじゃね

  77. ステカセキングは理論上最強

  78. 結局数字でどれだけ盛っても同じような流れにしかならないしバトル物の面白さとは別なところにあると思う

  79. >>51
    嫌なら見るな底辺

  80. >>73
    そもそも声のイメージがキャラとあってなかっただけや
    郷里大輔なんて昔から巨漢・粗暴キャラが定番で
    知性派イケメンキャラで起用するなんてありえんかった

  81. >>71
    ザ・ニンジャ「ぬぅ! 何者だ!!」

  82. ウォーズマン一番好きだから未来でもクッソ弱いのマジで泣ける

  83. >>15
    ネトフリ独占でもネトフリで人気ないの?

    視聴率はいいみたいけど、独占配信にしたの失敗やないか?
    視聴率良くても以後ネトフリ金出してくれないやん

  84. ウォーズマンは初期には強くて不気味なキャラだった
    仲間になってからは弱くなったというより悲しいキャラになったんだよ
    キン肉マンの中でもっとも悲劇のヒロインに近いキャラになった
    これはロボット=悲しい存在というSFのイメージもある

  85. >>4
    ウンコ踏んどけ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。