08.05(Mon)
【謎】祭り会場に時々いる「1人で歩いてるおっさん」の正体wwww
08.05(Mon)
【速報】「侮辱罪厳罰化に賛成派」のフワちゃん、裏アカと間違えてやす子に誹謗中傷して大炎上wwww
08.05(Mon)
『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』5話感想・・・新人後輩3人が登場するも変人しかいない! ほんと下ネタ多いなこのアニメは!
08.05(Mon)
『菜なれ花なれ』5話感想・・・PAアニメで存続させたの初めてか? 旅館も学校も水族館も潰したのに
08.05(Mon)
『キン肉マン 完璧超人始祖編』4話感想・・・懐かしの悪魔超人たちが登場!! ステカセキングがディケイドすぎるwwww
08.04(Sun)
「しかのこのこのここしたんたん」5話感想・・・面白さが右肩上がり!!! やたら気合いの入った爆発にパロディ盛り盛りでさらにカオス
08.04(Sun)
FGOさん、9周年でキャラ完全体のハードルをあげてしまいユーザーが悲鳴をあげるwwww
08.04(Sun)
『ラブライブ!スパスタ3期』のPVが公開されるも荒れそうなネタ満載でラブライバー困惑www
08.04(Sun)
【悲報】ツイフェミ、炎上したエルフ漫画の1ページを読んでしまいガチギレへwww
08.04(Sun)
【悲報】外国人「日本人いい加減しろ。異世界転生アニメ多すぎだ!」「あとなんでキリトやアスナみたいな黒髪少年と金髪ロングヘアー少女の組み合わせ多いのか?」
08.04(Sun)
FGO9周年生放送の同接22万wwww リメイク『Fate/EXTRA Record』は2025年に発売!
08.04(Sun)
【悲報】ICカード残高不足の児童にバス運転手が顎クイして顔を上げさせ謝罪要求!! 児童は乗り換え先の路線の定期は持ってたが2時間歩いて帰宅・・・この国は地獄か?
08.04(Sun)
アニメ「しかのこのこのここしたんたん」がなぜ面白くないのか解説されてしまう・・・
08.04(Sun)
人気絵師様「時々仕事をくれる人がAIイラスト採用し始めて泣きました・・・」
08.04(Sun)
【悲報】AV女優と付き合いたい弱者男性、増加してしまうwww
08.04(Sun)
【悲報】アニメワンピースの作画、限界突破するもお前ら辛口「ガープって無能力者なのにやりすぎwww」
08.04(Sun)
【悲報】腕時計自慢しまくっていた投資家「破産しました。残りのお金も無くなりました。もう終わりです」
08.04(Sun)
漫画で「あ、作者逃げたな」と感じる展開といえばやっぱり…
08.04(Sun)
漫画「ぼっち・ざ・ろっく!」結束バンド夏フェス出演記念で今日限定・全話無料公開中!! その夏フェスは物販が激混みの模様
08.04(Sun)
家出少女「エッチさせろというオジさんばかりです…世の中の男性ってこんなのしかいないの?」
08.04(Sun)
【ガルクラ】花田先生「ここで武道館満員にしてダイダスに勝ったら「ラブライブ」になっちゃいますからw」
08.04(Sun)
日本人「ルーレットが不正!ルーレットが不正!ぎゃおおおおん!」  仏柔道連盟会長「不正はない。IOCが管理している 日本は不運だっただけ」
08.04(Sun)
『治癒魔法の間違った使い方』 アニメ2期が決定。褐色肌の女魔族(声:悠木碧)に腹パンして終わった内容
08.04(Sun)
絵師様、AI推進派の執拗な嫌がらせにより自ら命を絶つ…早急な規制が必要か
08.04(Sun)
『小市民シリーズ』4話感想・・・ここまで引っ張ったのに解決があっさりすぎる!

【悲報】ツイフェミ、炎上したエルフ漫画の1ページを読んでしまいガチギレへwww

1722179663832_20240729125858a16.jpg
1: 2024/08/04(日) 15:02:44.54
70a7388a.jpg

6: 2024/08/04(日) 15:05:40.69
面白そう
5: 2024/08/04(日) 15:04:08.28
デブエルフなら許された
7: 2024/08/04(日) 15:05:53.49
シッコシーは流石にアカンねん
14: 2024/08/04(日) 15:10:59.25
名前で草
15: 2024/08/04(日) 15:11:45.08
マジで一般なんやね…
しかも内容ヤベーわ

52

19: 2024/08/04(日) 15:14:27.44
>>15
これ書店でポップが下品とか言って炎上したとかなんとかのやつか?
21: 2024/08/04(日) 15:15:38.59
出オチの下ネタを引っ張ろうと思えるのがすごい
23: 2024/08/04(日) 15:18:41.85
こんな漫画いくらでもあるけど
それも全部フェミに教えてやれよ
20: 2024/08/04(日) 15:14:30.78
別に勝手にすればいいと思う桁POPはワイでもドン引き
24: 2024/08/04(日) 15:18:42.34
また当たり屋してる
26: 2024/08/04(日) 15:19:19.01
ツイート欄フェミさん爆釣で草

スクリーンショット 2024-08-04 215228

27: 2024/08/04(日) 15:22:48.53
フェミを挑発するな!みたいなオタクのツイもあって悲しい😭
28: 2024/08/04(日) 15:22:49.12
結末の想像できない
想像する気も起きない漫画は大概出オチ系
30: 2024/08/04(日) 15:23:22.82
エルフだからええのか
32: 2024/08/04(日) 15:24:57.70
リプのおフェミさんブチギレで草
34: 2024/08/04(日) 15:26:28.68
フェミニズムに対するカウンターカルチャーやな
22: 2024/08/04(日) 15:17:16.20
エルフは人間じゃないからOKという風潮

 
(´・ω・`)そりゃあんな広告POP作るくらいだからな

(´・ω・`)内容も色々やべーってのはわかるww
 
 
 

 
コメントを書く
  1. フェミの下僕やらおんさん
    今日もフェミの炎上ステマの拡散に本領発揮

  2. どうせアニメ化の企画が裏で動いているんだろ
    宇崎のとき学習したわ

  3. 「アイドルはxxxなんてしませんッ!!」って漫画覚えてる人いる?
    あれ結構好きだった
    おもらしは尿そのものじゃなくて羞恥の表情に本質があるんだよな

  4. 今日の釣り堀はここですか

  5. これにはぢたま先生もニッコリ

  6. フェミニストがふぇみにすとを名乗るとか
    変態紳士のパクりだろ!!

  7. 名前の時点で笑わせとるやん

  8. これ作者女性やん
    またフェミの敵は同性って奴?

  9. シッコシーは草

  10. 排泄なんて毎日全人類がやってることなのに
    フェミさんはなんでもエロい目で見るからなぁwww

  11. 草にシッコシーする草

  12. 石を引っ繰り返して隠れてる虫を晒すのは野暮にしても
    表に這い出て来たら叩かれるに決まってるだろうが

  13. チギュウ「まぁああああああああんんんん!!!!」

  14. 名前が酷いw
    ソトカラキターみたい

  15. 炎上商法が見事だな

  16. ゴミが読む漫画

  17. これ面白かったよ

  18. 毛尾張猫乃国

  19. 【第1話 学校でおもらし】

  20. エルルシッコシー草

  21. >なんでそんなにフェミニスト意識してるの?好きなの?かまってほしいの?
    うん構って欲しい😍もっと絡もう😍フェミたんハァハァキュンキュン❤❤❤😍(シココココココココココココ❤

    >「「『かまってもらえてよかったね。』」」(エコー)
    ッッ…!!!!!❤❤❤❤❤❤(ビュルルルルルルルルル❤びゅーびゅーびゅー…❤❤

  22. HENTAIの国

  23. ヘーキヘーキ、ギリギリアウトだって一般だろ?

  24. エルル・シコッシーってどういう名前だよw

  25. おにまいとかお漏らしネタ多かったけど(作者の性癖っぽい)
    自分にはそういう性癖ないのでこういうの出されても困惑するしかない

  26. 流石にコレを描いた奴はサイテーだと思った。エルフも何もあったもんじゃない

  27. でもヤリチンビッチ部とかまるだせ金太狼とか見てみ?飛ぶぞ

  28. これもう対フェミ最終兵器だろ
    相手も呆れて何も言えなくできれば勝ちや

  29. たしかおもらしは北海道民の性癖なんだよね

  30. この作者は昔からこんな性的嗜好だし
    今更とやかく言われても…って感はある

  31. シッコシーはフランス語で聖なる血筋という意味
    なにも恥ずかしくないんだぞ

  32. またやらかんのタイトル詐称かいな
    「バチクソ笑ってる」がなんで「ガチギレへ」になるんや
    んん? なんやフェミ好きやらかんの炎上ステマやんけ

  33. この作者はこれが平常運転だからな

  34. 無料の分を読んでみたけど、作者が女性と知って納得
    女性は頻尿の人多いもんな

  35. 令和のまいっちんぐマチ子先生か

  36. 暇そうで羨ましい。やる事ないのか?

  37. フェミじゃない奴が誘導して笑いもんにしてんじゃん

  38. >>29
    そもそもオタクはみんな変態なので本気出せばすべての人間をドン引きさせる事で敵すら皆退散していくと思う
    だってホモどころかパンセクまでいるし

    実はオタクで自称パンセクってのは俺の事だけど

  39. 最新話は更に酷いからなw(褒め言葉)

  40. そっち系の属性持ちじゃないけれど
    前からこれ割と好き

  41. kissxsisみたいなもんだろうし
    ヤンマガとかでひっそりとやればいいのに

  42. 出落ちのなろうかな?

  43. 初めて見たけどすげーな
    こんな才能が世に出てきてたのか
    これなんか炎上する要素あるか?

  44. ゴブリンのメスを主人公にすれば誰も文句言わない説

  45. この作品微妙に月曜日のたわわっぽいな

  46. これ作者女?

  47. 作者の名前見れば漫画の内容分かるだろ…w

  48. 某ばくおんバイク漫画家
    過去エルフ漫画家と同系列一般誌連載してたが頭オカシ過ぎて打ち切り単行本無して事が有ったなー
    最後は同人誌で出してたなー
    オシッコ処か 姉&弟 獣姦 ふたなり ロリペド 獣獣 ・・・

  49. 弱者である女性へのヘイト創作

  50. 昔の久米田が名付けそうな名前だな

  51. 表現の自由を守れ

  52. トイレじゃない場所で小便しまくるだけで割と普通の漫画やで

  53. ケットシー的な?

  54. フェミが反応しそうなネタに張り込んで
    「フェミが反応したああ!」ってやってる弱男が悲しい
    そうまでしないと女との関わりを見出せないのか

  55. 女1人だけって他に受け入れる学校なかったんやろなぁ……

  56. >>55
    でも楽しいからいいじゃん
    みんなに惨めだと思われても周りの目なんて気にしないね

  57. このPOPもクソフェミが巨乳エルフに嫉妬しただけ。
    結局オタ御用達の店でしか使わないやつだったしな。
    そもそも排泄の何がエロいのか。これが問題なら小便小僧やトイレの絵本もなくせ

  58. 何で読むんだよw

  59. 強制的に見せられるわけじゃないし嫌なら見なければいいだけ
    世の中自分の気に入らないことに全部突っかかるつもりかな
    どうせオタや漫画アニメなら叩いても大丈夫って程度の薄っぺらな意識でしょ

  60. 透明だから別におしっこじゃなくね?
    全年齢の本だしどこに置こうが表現の自由だな。
    場所を制限するとか自由の侵害でしかない

  61. 読まなきゃいいのにw

  62. 広告の件はともかく、作品自体にはケチつけんなや。
    “住み分け”ってのは読み手側にも努力義務があるんだよ。

  63. これが愛して止まない韓国💩の漫画だと何も文句を言わないダブル・スタンダード

  64. クソフェミはごみ

  65. エルル・シッコシーはちょっと面白い

  66. ハラルしか食えねえから出せと無茶を言う悪質ムスリム観光客ですら迷惑なのにそんなにこだわりがあるなら教育実習に来るなとしか

  67. >>61
    そうやって自由を悪用してると規制が厳しくなる
    フェチは自覚を持ってひっそりと展開しろ

  68. 昔の日本のほうが上品 → 実際は昔の方がエロが多い
    海外のほうが上品 → アメリカは厳しいがヨーロッパは子どもが通る道にエロ雑誌が並んでる
    女のほうが上品 → 東京都からゾーニングしっかりしろと毎年怒られるのはBL本

  69. 角川だからフェミ垢をBANしてコメ書けなくするだけだろ

  70. 小便を植物にかけなきゃならんのはそういう種族特性なのは分かるけど
    大便とかどうしてんだこのエルフ?
    ぶっちゃけ学校以外の場所では外でやってるなら法令違反なんだが

  71. やってることチンピラと変わらないんだが

  72. 海外に知られなければ大丈夫

  73. 気持ちはすげーわかるけど、あえて言おう見るな
    こっちだってわざわざいやなもんは見ないぞ

  74. 案の定フェミさん大量釣りで草

  75. フィクションにピーピー騒いでるフェミさんたち滑稽w

  76. 乳エルフ、性的搾取で1HIT
    ぴらからのこらー、痴漢をネタにするなで2HIT
    子供は可愛いです、性別男の子供が大嫌いだし結婚してませんで3HIT

  77. ツイフェミいうのも結構な蔑称よな

  78. 自分から読みに行くって広告戦略成功してるじゃんw
    でも自ら読んでみようつって読んで
    わーぎゃー騒ぐのは赤ちゃんでもしないよね?
    恥ずかしい人達だなぁ

  79. やっぱエルフもデブらせなきゃ
    ついでに肌は黒くしてブスにして眼鏡そばかす三つ編みでトランスにしなきゃ
    多様性が一番

  80. ランディで草

  81. これ民俗学的に結構深い話だな

  82. うおおおおおきたあああああああああ

  83. 内容に偽りないだけ潔いだろ

  84. 試し読みしたわ
    売れるかは知らんけど、性癖に素直で好感は持てるね

  85. これがダメなら、ソウナンですか?はなんだったんだよ

  86. フェミってマジで生姜医者なんじゃね?

  87. >>24
    シャドーハウスの作者名見た時「んん?」ってなって、改めて絵柄みたら本人だわってなったww

  88. シッコシーは草

    作者の性癖しか感じない命名

  89. 特に問題はないので引き続き連載頑張って欲しい

  90. 作者が中嶋ちずなの時点で予想出来るやろ
    ずっと昔からいいなりあいぶれーしょんとかのオシッコ漫画を描いてきた人だぞ?

  91. いっそアニメ化してツイフェミを憤死させてくれ

  92. こういうバカみたいな漫画を持ち上げなくちゃならないくらいオワコンだらけのエンタメ業界の惨状を直視した方がいい

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。