09.10(Tue)
女性「旦那の漫画コレクションを処分したら発狂されました。これって精神的DVですか?」
09.10(Tue)
【悲報】「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」のラッピング電車、女さんを怒らせ炎上wwww「公共の場で気持ち悪い、苦情の電話入れるわ」
09.10(Tue)
【正論】識者「牛角、しまむら、女子アナ体臭問題で『男性差別だ』と怒るのは地位や収入が低い“弱者”」
09.10(Tue)
【悲報】名作RPGのヒロインさん、アニメ版で化け物を孕まさせられて産む機械にされてしまう
09.10(Tue)
【悲報】映画『ラブライブ!虹ヶ咲』週末の興行収入0.98億で確定! 「きみの色」といい勝負になるレベルに・・・
09.10(Tue)
【悲報】ホロライブの元社員と名乗る人物が書いたnoteの内容がヤバイと話題に。。。これは流石に嘘だよな?
09.10(Tue)
フォロワー13万のAI絵師さん、反AIの人に誹謗中傷されまくって法的措置へ・・・・
09.10(Tue)
【悲報】「平成初期の仮面ライダー」とかいう名作しかない奇跡の産物wwww
09.09(Mon)
アズールレーン、お下品が限界突破してしまう!! なんでこれが審査通るんだ
09.09(Mon)
【悲報】爆死アニメ映画ランキング発表!  150館以上あったのに3億もいかなかった作品
09.09(Mon)
【悲報】『ISインフィニット・ストラトス』作者さん、壊れてしまう「生きていてつまらない、楽しい事が何もない」「ISの13巻?金にならないからやらない、完結?知るかよ」
09.09(Mon)
ふかわりょう「男性全員が牛角を批判してるわけではない。この誤解がしんどい」
09.09(Mon)
外人「なぜ日本のアニメは、高校生ばかりなんだい? 大学生や社会人をもっと増やすべき」
09.09(Mon)
例のモスキート音被害者、お気持ち表明「プールで騒いでたのは事実だがその程度でモスキート音を流すのは許されない。厳罰化するべきだ」
09.09(Mon)
【悲報】ラブライブ虹ヶ咲の映画、週末動員8位、興行収入は1億前後に・・・最終5億いけるか?
09.09(Mon)
【悲報】ぼっちざろっくをパクった同人作品、大炎上してしまう  いうほどアカンか?
09.09(Mon)
【悲報】弱者男性、Vtuberに貢ぎすぎてキャバクラに行かなくなる😭
09.09(Mon)
【悲報】大流行中のゲーム『ドラえもんのどら焼き屋さん物語』、10月1日以降の収益化不可に…Vtuberさんどうすんのこれ
09.09(Mon)
マンガ「薬屋のひとりごと(脱税版)」作者、騒動後はじめてSNSを更新「作品を描き続ける事で償いと恩返しがしたい」
09.09(Mon)
声優・水瀬いのりん、事務所と公式Xでなぜかちょっと違う画像を上げる
09.09(Mon)
【親ガチャUR】HIKAKINのガキ、0歳にして6000万円の腕時計GETwwwww
09.09(Mon)
ウマ娘さん、次回のガチャでついにシーザリオ追加!!! またセルラン1位へ・・・
09.09(Mon)
【動画】たぬかな「正直に言ってほしい、男って『若干知◯障害入った可愛い女』好きですよね?」
09.09(Mon)
【悲報】女児「プリキュア?あんなガキっぽいの誰も見てない。今は推しの子が人気」 俺「浅いよ」
09.09(Mon)
プロ識者「男性の利用客が少ないことを理由にディズニーが男だけ半額にしたら絶対に炎上しますよね?」

漫画「ぼっち・ざ・ろっく!」結束バンド夏フェス出演記念で今日限定・全話無料公開中!! その夏フェスは物販が激混みの模様

GUENH_7W4AAqjSJ.jpg
1:  2024/08/04(日) 08:18:23.33 BE:668970678-2BP(1000)
【本日限定】『ぼっち・ざ・ろっく!』1巻~最新6巻のエピソードが全話無料公開。『廣井きくりの深酒日記』も。結束バンド夏フェス出演記念で


no title

https://www.famitsu.com/article/202408/13170/manga/tag/1361

2:  2024/08/04(日) 08:19:02.11

3:  2024/08/04(日) 08:19:54.26
タダでも読まない漫画ってあるよな

4:  2024/08/04(日) 08:20:02.99
アニメって原作だとどれくらいの量なの

10:  2024/08/04(日) 08:28:23.73
>>4
2巻の半分くらいまで

6:  2024/08/04(日) 08:21:59.66
音のならない音楽漫画って何がおもしれーの
ぼっちが超絶テクとか言っても漫画じゃわからんじゃん

9:  2024/08/04(日) 08:23:24.40
>>6
ベックは面白かった

7:  2024/08/04(日) 08:22:26.54
7巻がねえじゃん
きららは発刊ペースがおそい

8:  2024/08/04(日) 08:22:44.64
うおーーーーー
ボッチ役の青山吉能ちゃんはガチ陰キャ美少女だからな

11:  2024/08/04(日) 08:29:16.53
いいね

14:  2024/08/04(日) 08:31:45.39
アニメメタで実は水虫でしたとか実は彼氏持ちでしたとか実は巨乳でしたとか暴いてるだけなんでしょ

15:  2024/08/04(日) 08:31:45.71
アニメ は面白かったけどなんか 漫画を読む気がしないな
四コマみたいだし

20:  2024/08/04(日) 08:36:19.07
>>15
なんかわかる

17:  2024/08/04(日) 08:33:20.22
2巻の前の方にアニメでやらなかったテスト勉強の話があるからそこは読んでおこう

19:  2024/08/04(日) 08:34:11.41
今日だけかよ

21:  2024/08/04(日) 08:36:38.47
2巻くらいの絵柄の方が好きだった
今の絵柄好きじゃない

23:  2024/08/04(日) 08:46:44.29
面白いの?

24:  2024/08/04(日) 08:47:42.33
1週間くらいくれ

27:  2024/08/04(日) 08:53:21.98
アニメの方が面白くて草

30:  2024/08/04(日) 08:59:50.46
アニメがちいかわ形式みたいなショートなら売れなかった気がするな

32:  2024/08/04(日) 09:00:14.84
二期は全員水虫に感染した状態で始まるらしいな🥵

34:  2024/08/04(日) 09:22:09.74
ったく…w
おもしれー女w

35:  2024/08/04(日) 09:25:49.55
今読み返すと喜多ちゃんがクズ共に足を引っ張られてボンクラになっていく過程が生々しく描かれてる事に気付いて笑う

39:  2024/08/04(日) 10:09:10.99
これ4コマにする意味ある?

40:  2024/08/04(日) 10:13:06.59
>>39
無いけどきららフォーマットが4コマだから
4コマって面白さのハードル低めに設定できるからクオリティの維持が容易

99:  2024/08/04(日) 11:43:47.29
結束バンドだけ物販列ミチミチにされててかわいそう
無事に脱出出来たのだろうか

no title


no title

103:  2024/08/04(日) 11:45:50.25
もうロッキングッズ転売されてる…

104:  2024/08/04(日) 11:45:52.77
9時過ぎに並んで買えたの1時間後だったよ

121:  2024/08/04(日) 12:10:51.20
列の長さよりもこの炎天下の中で影一つない場所に客が並ばされているのがヤバい
熱中症にならないといいけども


 
(´・ω・`)ぼざろ読みたいけど・・・先に読んじゃうと2期の楽しさが半減しそうなんだよなぁ

(´・ω・`)酒カスだけにしとくか
 
 
 

 
コメントを書く
  1. ホームセンターで売ってるの見た!

  2. このサイトがまとめると対立煽りがセットで付いてくるからなぁ

  3. けどFGOとアズレンの方が売れて困惑してるのに

  4. それでFGOフェスに勝てるの?

  5. 長谷川withおっさんバンドだろ?

  6. ネトウヨ叩きたいなら俺様に任せろ!

  7. ロックンロール!
    ラブアンドピース!

  8. FGOと同じで転売屋が群がってるだけw

  9. しむらひろゆきそーかがっかいとずぶずぶだった3)[にそくVIP]
    2ひほーひきさんそーかがっかいのてさき
    にしむらろさんそはりやーかかいのてさきだいまのどとーのと、ーいつかいあんちこー、い
    つながった

  10. >>3
    >>4
    ロッキンに行かずにFGOフェスでシコってる陰キャの図

  11. >>4
    まだFGOなんてやってるのか・・・

  12. 夏フェスにはぼっちちゃん出るんですか?

  13. ただだと赤字が増えるけどええんか?
    まあお金もらってもこんな糞を読むとか勘弁な

  14. 暑い上にキモそうだな。まあ頑張ってグッズ買ってろや。ブーム過ぎたら何でこれ買った?になるから。デブも残念だけど汗かいたら痩せる訳じゃないからな。体温調節で出てるだけだから汗分だけ軽くなるだけ。

  15. .        /......./...i|... /|......... .. |h.....|.............∧
         ┌‐┐.......|..j抖r七.|.... |.....卩Iト廴_| . |.../,   初動
          廴 」....|....|.../|. |.|Ⅵ. . |......| |....|i...|.i..|......| ぼっちざろっく 16,700枚
      j抖-=f⌒].|i |...|i...|j抖L∨....|.. 厶rらh|..|.|..|......|  チェンソー   1,735枚
    jr ^   八__ }jⅥ..|i..f「灯{ハV/}./ んハ刈.|..|. |..|   
             |...ΝΝ 艾 ソ У/  乂,ツ乃.リ...|..|  
             |..|..... k      '     κ........|..| チェー牛に勝ったうへへwチェー牛ざっこwww
             |..|.......|‘,     _    /^|........|..|
             |..|.......|.. )ト.,   ` ´  _,.ィ( . |........|..|

  16. 原作は贔屓目に見てもクソ漫画すぎるんよな……

  17. ああ    チェンソーマンに負けた







    赤字アニメのぼっち・ざ・ろっくかぁ    ❗️❗️❗️ 😄😄😁😁😄😁😙😙😙🤪🤪😜😜😜😜😜🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗

  18. フェスみたいな場違いなイベントに出てイキってんじゃねーよタコ
    臭いキモオタのせいで場の雰囲気が壊れるんだよクソッタレ
    身の程わきまえてアニサマとかにちゃんと出てろよ

  19. 4コマって読みにくいんよな
    面白さはあるんだけど疲れる

  20. 音楽ファンにも認められたぼっちざろっく!

  21. 転売需要

  22. ブルジこれどーすんの?w

  23. ぼざろ映画爆死だよね

  24. 原作がゴミな作品の方がヒットしやすい傾向あるよな

  25. >>21
    ぼっちの曲より、チェンソーマンのOP 米津玄師 KICK BACK
    の方が有名
    ゲロチューにも負けるでしょぼっち

  26. >>11
    多分ボッチと鬼滅がオワコンになってfgoは生きてると思われる

  27. >>13
    ほんとにひたすら赤字ざろっくだよな
    滅多にヒットしないからか必死すぎる

  28. なんでこの作品ばっかりポジまとめ多いの?

  29. >>19
    とイキるチー牛

  30. これが覇権コンテンツか…コメントが多すぎるなwwwww

  31. >>29
    確かにな
    映画爆死したのはノータッチな辺り何かありそうだな

  32. なんでアニサマに出てくれないの?
    出たらチケット完売間違いナシだったのに、今のアニサマ本当にやばいよ

  33. 8月9日の後編映画でトドメだ
    ぼっち爆死の称号を受け取れ

  34. ほんとに赤字になっちゃった

  35. >>5
    それでガールズバンドって言ってるやつが居るのがヤバイ

  36. ゴミゴミ

  37. >>34
    アニプレックスって毎回館数読み間違えるよな

  38. 臭いですw

  39. 人気なはずなのにコメすくねえw

  40. 熱中症になってもしゃーないわリスク込みなんだし

  41. ぼざろはアニメだけでええで
    4コマは雰囲気が全く違うから肩透かしくらう

  42. しむらひろゆきそーかがっかいとずぶずぶだった3)[にそくVIP]
    2ひほーひきはら、さんそーかがっかいのてさき
    にしむらろさんそーかかいのてさきだいまのどとーのと、ーいつかいあんちこー、い
    つながった

  43. この漫画でゴミ人間を分別できる

  44. ハウンド・ドッグだって今は大友康平がひとりでやってるんだから結束バンドだって喜多ちゃんのひとりバンドでもええんやで

  45. 俺のコメントが10コメぐらいだからお前らがほんとに赤字に興味無いのがわかる

  46. >>1
    (´・ω・`)ぼざろ読みたいけど・・・先に読んじゃうと2期の楽しさが半減しそうなんだよなぁ


    ↑あと4年ぐらい我慢するの?

  47. やらハゲ読んでないじゃん…
    ステマ確定

  48. ツイッターで勇気爆発祭りってトレンドにあがってて
    開いて見たら ドシフン祭だった
    鈴村健一さん 病気は快癒したのか?

  49. 弱男オタクがキモすぎたのか作者のリプ欄閉じられたの草wwwwwwwwww

  50. うおおおおおきたあああああああああ

  51. 初期のごちうさパクった絵は描き直したら?

  52. ひえ~😷

  53. ぼざろは一応4コマ目でオチ付けてるタイプだぞ 面白いかは別として

  54. 世界のアニプレ

  55. そういや劇場版後編って公開されたんか?
    オリンピック・・・というよりフランスが悪目立ちしまくって
    すっかり忘れていたんだが

  56. 「深酒日記」って面白いの?

  57. >>56
    やってたらユーチューバーがこぞってステマするからまだじゃねえの

  58. 読みづらいよな
    無料でみれるとこでみたけど

  59. きららって女児読んでないのにわざわざ4コマの意味ある?

  60. >>18
    ばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーか

  61. やっぱチェンソーよりボッチのほうが格上だな

  62. すげぇ人

  63. いつの間にかロッキンだもんな

  64. アニメって凄かったんやなと

  65. アニメは面白かったが、原作はクソつまらない
    つまり、アニメ制作スタッフが有能だった

  66. ゆるキャンとはなんだったのか、

  67. >>66
    まあ監督のおかげじゃないの
    この監督ほかもヒットしてるし

  68. チェンソーイベントより人数多くないか?

  69. >>47
    そもそももう無いだろ

  70. アニメの2期発表が無かったのこいつだけやろw

  71. >>62
    チー牛人気はな笑

  72. >>68
    監督はもちろんだが、それだけじゃないだろ
    キャラデ・作監のけろりら、曲作ってる人達、その他脚本や演出とか
    あの原作をここまでのアニメにしたのが凄いわ

  73. >>26
    キックバックの投げ売り凄いことになってるわ

  74. このクッソ暑い時によう並ぶわ
    それだけでも並以上の根性があるな
    そこまでしてるなら転売ヤーも有りよw
    並ぶリスク無しに買えるなら割増でもいい

  75. >>26
    何を例えにしてイキってんだこのバカはw
    ゲロチューとか今、誰が聴いてんだよ

  76. >>69
    フェスの本番中に物販の在庫が9割残ってたのを抽選と称して在庫処理したチェー牛マンはぼざろに並ぶような需要はないよ
    しかも座席は立ち入り禁止エリアが作られて抽選に空席を5回以上当てる程のガラガラだったんだからw

  77. >>27
    鬼滅とぼっち総集編の映画が売れてる一方で完全新作ですらウマに負けたがちオワコンのfgo
    御臨終やんw

  78. 来年から開催季節を変えた方がいいんじゃね?
    もう夏は地獄やろ

  79. >>56
    来週金曜日からだよ
    クレしん、ブルーピリオドも来る

  80. >>5
    でも今回は4人ともボーカルとしてでるんでしょ?

  81. 熱中症でバッタバッタ倒れる時期によくこんな行列作って待てるな

  82. やっぱオタクは紫外線に長時間当てて殺菌しとかないとね。

  83. >>78
    ぼっち10億もいかないうま以下で草

  84. >>38
    読み間違えてるのは館数を増やして特典追加した休日ですら先週比がなぜか半減したルックバック
    キングダム、ミニオン、ヒロアカが来てから平日より売れなくなっとる

  85. >>84
    ぼっち10億突破キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  86. >>85
    本当にルックバックがヒロアカで大打撃食らってて草

  87. まさか円盤2万覇権のぼざろが1735の末端に負けるとは・・・・・・・・・・

  88. ロッキン出れるのほんとに凄いな
    国内で一番でけぇロックのイベントだし

  89. ハゲ原作読んでるとか言ってたけどやっぱ読んでなくて草

  90. >>88
    まさか1735枚がぼざろ以下のインフレに乗れていない敗北者だったとは…
    映画バブルに乗ったジャンプ映画は10億〜30億から数百億へ
    マガジン映画は計測不能から数十億へ
    きらら映画は計測不能から5億〜数十億へ
    ソシャゲ映画は計測不能から数十億へ
    ガンダム映画は計測不能から数十億へ

    ジャンプなのにバブル前から卒業出来ないルックバックどうすんの😨

  91. 長谷川さんNHKやTFTに出てzeppツアーしてロッキンにも出て出世し過ぎ

  92. >>62
    ルックバックとチェンソーマンのメルカリ出品が100円とかあってビビった
    完全にオワコンやね

  93. >>93
    100円で売れんのかね

  94. で、ホロライブに勝てるの?

  95. 対立煽り楽しいな

  96. 本当ならチェンソーマンイベントの物販でこんな大行列が出来るはずだった

  97. >>2
    オワコンサイトのやることだしね
    あと、売豚も付いてくるよ

  98. ロッキンが他のフェスから笑い者にされた原因

  99. >>98
    フォロワー1500しかいないからな
    こういうやり方でしか生き残れない

  100. トレンド3位か

  101. >>99
    一番大きいフェスだから嫉妬されてるだけ

  102. 疫病神のハゲがまた絡んできとる

  103. >(´・ω・`)ぼざろ読みたいけど・・・先に読んじゃうと2期の楽しさが半減しそうなんだよなぁ

    親切に2巻の途中までと有るので、そこまでは読んでも良いかと

  104. >>100

    サイト運営とか何もしてないワイより少なくて草

  105. TL盛り上がってんな

  106. >>59

    book-offで立ち読みですか?w

  107. 5月のフェス(JAPAN JAM)でもぼざろ物販大人気だったらしいな

  108. だからさー違うだろ
    ロッキンとかお門違いなんだよ
    キモオタ向けのイベントにでろや

  109. >>94
    売れないからガンガン値下げしなきゃいかんのだろ

  110. >>101
    まだそこまで話題にされる程存在感あるのか

  111. >>111
    そりゃロッキンだしね
    今2位になった

  112. >>29
    アニプレ作品だから
    やらおんのステマ

  113. コロナが流行して6人に一人感染すると言うような状況になっていると言うのにこいつらときたら
    感染対策しっかりしないで、密集して、こいつらがハエのようにぶんぶんとこらじゅう移動してばらまいて
    感染ひろげていんくだな

  114. こんなに熱いのに大盛況だな

  115. アニサマでてよ

  116. >>29
    作者に嫌がらせしたネガ記事の事を忘れてそう

  117. フェス初心者のキモオタの列とか臭過ぎて一般人は寄り付かないだろうな

  118. 尋常じゃない人の量

  119. >>20
    外伝は普通だよ。絵は違うけど

  120. 転売屋だろな

  121. ロッキン行く連中は熱中症とか、死ぬとか関係無い連中。
    暑かろうが、地震が来ようが暴れてる。

  122. >>1
    なにこのゴミみたいなコメント群は
    アンチスレでもまとめたの?

  123. >>123
    ぼざろ記事は大体アンチスレから持ってきてるよ

  124. >>93
    メルカリは100円出品できません
    アンチバカかよw
    普段転売したことねえんだろうなw

  125. そんなのより早く新刊出せ

  126. >>95
    身の程を弁えろホロ信
    ぼっちに勝てるわけねぇだろゴミが

  127. >>112
    うおおおおおお、ぼざろさいきょおおおおおお!!

  128. さすがにアニメのコミカライズみたいな奴は読む気にならん

  129. >>125
    ルックバックの特典500円600円だらけで投げ売りされてやべーな
    ぼざろの特典より激安やんw

  130. >>116
    クラクラは出るのにね

  131. >>116
    ロックフェスじゃなくて声優イベントでしょあれ

  132. >>3
    ここにも無職コピペガイジがいるのかw

  133. アニメが良かっただけの漫画
    きららにはよくある
    ただ作者に何故かガチ恋勢という気持ち悪い信者が付いてるらしい

  134. 外伝読んで本編は5話くらいできつくてやめたわ
    まとめて読むのは無理だわ

  135. ロッキンに出るだけで一生の思い出になるだろうな
    現地に行けたファンが羨ましい

  136. >>88
    そんなはずない!!!

  137. 本編は4コマのくせに文字多すぎて疲れるんだわ
    外伝は普通に漫画だしきくりアホすぎて笑えるからええけど

  138. 本編は正直イマイチだが、酒クズ日記は結構面白いわ
    子供視点から見るとどこか底の知れない怖い大人も、大抵は底が浅いダメ人間でしかないってのがなんか沁みる

  139. 結束バンドって言ってもまたボーカルの長谷育美だけが出るだけだろ
    酒カス漫画の方は全巻ブックオフの100円コーナーに売ってたわ

  140. 弱者男性やチー牛御用達作品 ぼざろw

  141. ぼざろ転売うめぇ

  142. これ他のロックファンたちは急に出てきたアニメバンドをどう思ってるんだろうか。
    本人たちが演奏するわけではなくボーカル以外はプロなわけだし。

  143. ガルデモがロッキンに出たようなもんか

  144. ファンが購買欲強すぎて怖い
    コラボグッズもあるのにどんだけ金注ぎ込んでんだ

  145. アンチまた負けたのか

  146. >>26
    キックバックはマスコミが連呼して流行語になるくらい流行った

  147. >>147
    ロッキンに出ただけで勝ち

  148. あかじざろっく

  149. >>150
    悔しそう

  150. rockin on incに認められちゃった

  151. >>6
    天皇と政府が君の敵だよ

  152. デジャブを感じる。けいおんの原作見た時と同じだ。
    よくこれアニメ化して社会現象にしたよなって

  153. アンチが騒げば騒ぐほど売り上げ上がってくの滑稽すぎて笑い止まらんだろうな作者

  154. 臭そう

  155. 圧倒的な勝利は気持ちいいな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。